600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
IKEHIKO
2026年6月25日
43
IKEHIKO
アプリであとで見る
IKEHIKO
2026年6月25日
43
IKEHIKO
アプリであとで見る
コメント
1件
イケヒコから遂にソファが登場!1Pソファとオットマンの2タイプで、組み合わせ自由自在のローソファ。お部屋のスペースや気分に合わせて、気軽にレイアウトを変えられます✨フレームにはアカシア材を使用し、木のぬくもりが感じられるとともに、経年変化を楽しむことができます。自然素材の質感は、フローリングはもちろん、畳やい草ラグとの相性もばっちり🌱座面が低いので、ワンルームや狭いお部屋でも圧迫感が少なく、冬にはこたつと一緒にお使いいただけます🍊コンパクトなローソファで、模様替えを楽しみませんか? **ご紹介商品したはこちらから** ●ソファ「レグレス」https://www.ikehikoshop.jp/view/item/000000002818---------------------------------------■イケヒコ・コーポレーションhttps://ikehiko.net/■公式オンラインショップhttps://www.ikehikoshop.jp/----------------------------------------
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
インテリア
ナチュラル
RoomClip
インテリア
RoomClip
ソファ
イベント参加します✨ イケヒコさんのウィルトンラグお気に入りです☺️💕 我が家は床暖を入れていないので、 冬は凍える足先❄️☃🍂🧦 ウィルトンラグはオシャレな柄だけではなく、床の冷たさをシャットアウトしてくれてます。 この間、冷え性の旦那がソファーで寝落ちではなく…ラグの上で寝落ちしていてビックリしました😳✨ イベント参加に加えて…¨̮⑅* 先日mag掲載していただきました😂💕 とても嬉しいコメントありがとうございました✨ https://roomclip.jp/mag/archives/56594/
イベント参加します✨ イケヒコさんのウィルトンラグお気に入りです☺️💕 我が家は床暖を入れていないので、 冬は凍える足先❄️☃🍂🧦 ウィルトンラグはオシャレな柄だけではなく、床の冷たさをシャットアウトしてくれてます。 この間、冷え性の旦那がソファーで寝落ちではなく…ラグの上で寝落ちしていてビックリしました😳✨ イベント参加に加えて…¨̮⑅* 先日mag掲載していただきました😂💕 とても嬉しいコメントありがとうございました✨ https://roomclip.jp/mag/archives/56594/
sippo
4LDK
|
家族
イケヒコのウィルトンラグ… 夕方、日が陰ってくると、ラグの色合いがググッと濃くなります。また違った雰囲気が楽しめる不思議なラグですね(^^)
イケヒコのウィルトンラグ… 夕方、日が陰ってくると、ラグの色合いがググッと濃くなります。また違った雰囲気が楽しめる不思議なラグですね(^^)
walking123
家族
イケヒコ ウィルトンラグのモニターに当選しました😊 わたしが選んだのはロザリオ80×140cm ローズです🌹 ソファベッドの足元に敷いてみました♪ アイボリーと優しいピンクベージュの色合いが可愛くクラシックなデザインが高級感を醸し出しています💕 柄が浮き出るようにデザインされていて,とても素敵です💕 イケヒコ コーポレーション スタッフの皆様,ルームクリップ スタッフの皆様、この度はモニターに選んで頂きありがとうございます😊 拙いモニターですが,お付き合いいただけるとうれしいです🙇♀️
イケヒコ ウィルトンラグのモニターに当選しました😊 わたしが選んだのはロザリオ80×140cm ローズです🌹 ソファベッドの足元に敷いてみました♪ アイボリーと優しいピンクベージュの色合いが可愛くクラシックなデザインが高級感を醸し出しています💕 柄が浮き出るようにデザインされていて,とても素敵です💕 イケヒコ コーポレーション スタッフの皆様,ルームクリップ スタッフの皆様、この度はモニターに選んで頂きありがとうございます😊 拙いモニターですが,お付き合いいただけるとうれしいです🙇♀️
mimichank
家族
イケヒコ様のウィルトンラグ新商品2023をモニターさせていただいております🌱 大きいサイズなのでパパもゆったりお昼寝…💤 子供達がまだ小さいので4人でゴロゴロもできます!! 程よい厚さでゴロゴロしても痛くないし、毛の長さも短いので掃除機もスイスイ☝️ とっってもいい商品をモニターさせていただいて幸せです🙇♀️🙇♀️🙇♀️❤️
イケヒコ様のウィルトンラグ新商品2023をモニターさせていただいております🌱 大きいサイズなのでパパもゆったりお昼寝…💤 子供達がまだ小さいので4人でゴロゴロもできます!! 程よい厚さでゴロゴロしても痛くないし、毛の長さも短いので掃除機もスイスイ☝️ とっってもいい商品をモニターさせていただいて幸せです🙇♀️🙇♀️🙇♀️❤️
526
4LDK
|
家族
ラグ
¥
21,780
おはようございます☀️ それぞれ仕事に、学校に出かけて行きホッと一安心😌小学生の次男は、今日からスタートです😌 洗濯物回して✨ 夏のスペシャルクーポンで購入したウィルトンラグを朝から眺めています🤣👀😍 滑り止めが無いタイプなので、少しズレが気になりますが、これから考えたいな♫😌 デザインが本当に気に入りました♡ ラグ一つで部屋の雰囲気がガラリと変わります👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・Room Clipさん クーポンいただき本当にありがとうございました🥺*・゜゚・*:.。..。.:*・'
おはようございます☀️ それぞれ仕事に、学校に出かけて行きホッと一安心😌小学生の次男は、今日からスタートです😌 洗濯物回して✨ 夏のスペシャルクーポンで購入したウィルトンラグを朝から眺めています🤣👀😍 滑り止めが無いタイプなので、少しズレが気になりますが、これから考えたいな♫😌 デザインが本当に気に入りました♡ ラグ一つで部屋の雰囲気がガラリと変わります👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・Room Clipさん クーポンいただき本当にありがとうございました🥺*・゜゚・*:.。..。.:*・'
n.kiki.a
3LDK
|
家族
イベント参加です🌸 リビングのラグは去年モニターさせて貰って、めちゃくちゃ気に入ってるイケヒコさんのウィルトンラグです🛋✨ しっかりとした厚みがあって床暖房の上もOKなので暖かくて気持ち良くて、この冬はラグでゴロゴロする事が増えました〜♡ 🤤🫶サイコ~ 細かくグラデーションが付けられたくすみカラーのお洒落なデザインも、華やかなのに大人っぽくてとても素敵です🥹👍🎨 ソファのカラーにも似合うラグだったので、更にクッションカバーやブランケットもラグに合うように変えて楽しんでます🎶😆🩷 2枚目…リビングの反対側のダイニングスペースは今こんな感じです🍽🎶 読み返したら今モニターやってるような熱いコメントになっちゃいましたが、ホントに気に入ってて気持ちがだいぶ前のめりになりました 笑 スイマセン🤭🙏💦
イベント参加です🌸 リビングのラグは去年モニターさせて貰って、めちゃくちゃ気に入ってるイケヒコさんのウィルトンラグです🛋✨ しっかりとした厚みがあって床暖房の上もOKなので暖かくて気持ち良くて、この冬はラグでゴロゴロする事が増えました〜♡ 🤤🫶サイコ~ 細かくグラデーションが付けられたくすみカラーのお洒落なデザインも、華やかなのに大人っぽくてとても素敵です🥹👍🎨 ソファのカラーにも似合うラグだったので、更にクッションカバーやブランケットもラグに合うように変えて楽しんでます🎶😆🩷 2枚目…リビングの反対側のダイニングスペースは今こんな感じです🍽🎶 読み返したら今モニターやってるような熱いコメントになっちゃいましたが、ホントに気に入ってて気持ちがだいぶ前のめりになりました 笑 スイマセン🤭🙏💦
e
家族
ウィルトンラグ、レピア✨ 見る角度によって、見る者によって、色々な表情をみせてくれる、まるで絵画のようなラグです。 このラグを置くだけで、お部屋が一気に華やかになりました✨ 毎日眺めるたびにウキウキします✨ 実際に使用してみて、このサイズのアートをお部屋に飾るのは難しいですが、ラグとして楽しめるのが、素敵だと思いました。 もちろん、ラグとしての機能は申し分なしです! わたしは深い海の底のような印象をもちました。長女はクリスマスっぽくてほっこりすると!次女はぶどうに見えて美味しそう! 主人は一言、派手だね!笑 でも、気持ちよくていいね✨ 素敵なラグのモニターをさせていただきまして、イケヒコ様、RoomClip様、 そして、ご覧いただいた皆様✨ この度はありがとうございました。
ウィルトンラグ、レピア✨ 見る角度によって、見る者によって、色々な表情をみせてくれる、まるで絵画のようなラグです。 このラグを置くだけで、お部屋が一気に華やかになりました✨ 毎日眺めるたびにウキウキします✨ 実際に使用してみて、このサイズのアートをお部屋に飾るのは難しいですが、ラグとして楽しめるのが、素敵だと思いました。 もちろん、ラグとしての機能は申し分なしです! わたしは深い海の底のような印象をもちました。長女はクリスマスっぽくてほっこりすると!次女はぶどうに見えて美味しそう! 主人は一言、派手だね!笑 でも、気持ちよくていいね✨ 素敵なラグのモニターをさせていただきまして、イケヒコ様、RoomClip様、 そして、ご覧いただいた皆様✨ この度はありがとうございました。
mura
3LDK
|
家族
『イケヒコ・コーポレーション ウィルトンラグ』のモニターをさせて頂くことになりましたので、さっそく敷いてみました♡ 今までは白とグレーのみで家具を揃えてきたのですが、こちらのラグを敷いてみたら暖かみのあるカラフルなお部屋になりました! 今までの家具とも違和感なく使えて気に入ってます♡ 冬はこのラグのおかげで暖かく過ごせそうです! モニターに選んで頂きありがとうございました(*^^*)
『イケヒコ・コーポレーション ウィルトンラグ』のモニターをさせて頂くことになりましたので、さっそく敷いてみました♡ 今までは白とグレーのみで家具を揃えてきたのですが、こちらのラグを敷いてみたら暖かみのあるカラフルなお部屋になりました! 今までの家具とも違和感なく使えて気に入ってます♡ 冬はこのラグのおかげで暖かく過ごせそうです! モニターに選んで頂きありがとうございました(*^^*)
ririri
1K
|
一人暮らし
おはようございます(*≧∀≦*) ☆ラグイベント☆ リビングのラグはモニター当選したイケヒコ・コーポレーションさんのウィルトンラグです ♪ 肌触りの良いラグでお気に入りです♡
おはようございます(*≧∀≦*) ☆ラグイベント☆ リビングのラグはモニター当選したイケヒコ・コーポレーションさんのウィルトンラグです ♪ 肌触りの良いラグでお気に入りです♡
yuminnie
4LDK
|
家族
あまりモニターと関係ないのですが… 最近インスタの方でも1日1投稿、お気に入りのウィルトンラグ イズミルちゃんをアップしています(⁎˃ᆺ˂)♡♡ ただ、インスタの使い方をいまだに分からず使っている私😨 キャプション(#)や文章どこに入れるのかよく分からずやっています(笑) なので、饒舌なRCに比べて無言投稿( ºωº )チーン… そんな中、イケヒコさんの会社の方?や、ラグを販売されているお店さんからもイイネをいただき(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ 凄く愛されている会社なんだなぁ🧡 っとホンワカしました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) では、仕事に行ってきまーす☆ 後ほど昨日のpicのお返事いきます😘💕
あまりモニターと関係ないのですが… 最近インスタの方でも1日1投稿、お気に入りのウィルトンラグ イズミルちゃんをアップしています(⁎˃ᆺ˂)♡♡ ただ、インスタの使い方をいまだに分からず使っている私😨 キャプション(#)や文章どこに入れるのかよく分からずやっています(笑) なので、饒舌なRCに比べて無言投稿( ºωº )チーン… そんな中、イケヒコさんの会社の方?や、ラグを販売されているお店さんからもイイネをいただき(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ 凄く愛されている会社なんだなぁ🧡 っとホンワカしました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) では、仕事に行ってきまーす☆ 後ほど昨日のpicのお返事いきます😘💕
sippo
4LDK
|
家族
お気に入りのラグ… ヒコラーに憧れて購入したラグ♡今でもお気に入りです。
お気に入りのラグ… ヒコラーに憧れて購入したラグ♡今でもお気に入りです。
walking123
家族
ISEEIKIさんのソラーナ2デスクチェア&IKEHIKOさんのウィルトン織りラグをコラボしてみました♡ ヘリンボーンの床にもあいます🙆♀️
ISEEIKIさんのソラーナ2デスクチェア&IKEHIKOさんのウィルトン織りラグをコラボしてみました♡ ヘリンボーンの床にもあいます🙆♀️
n.kiki.a
3LDK
|
家族
ラグの端がぐちゃぐちゃですが気にせず。
ラグの端がぐちゃぐちゃですが気にせず。
machiko
2LDK
|
家族
おもちゃ
¥
11,000
イケヒコさんのウィルトンラグ、レピアのモニターをさせて頂いています。 モニターを始めて約二週間 ソファ前にはサイドテーブルを置くことに。 色使いが豊富でギャッベのようなククレの柄は我が家にも馴染んでくれました。 見る方向で色目が変わるのも面白いっ💕 そして毛先が短く織りが細かいので掃除がしやすい(^-^)✊ 埃アレルギー持ちの娘がコロコロしても平気です。くしゃみをしません😆 そしてフカフカしているので娘は昼寝をしてしまいます(´ω` )zzZ ところが 娘がこのラグを気に入りすぎてグータラになってしまいました(;´д`) グータラ阻止の為にセンターテーブルを置こうとすると怒りだす始末。 今日はもう諦めます。 明日こそセンターテーブルをソファ前に戻したいな…。
イケヒコさんのウィルトンラグ、レピアのモニターをさせて頂いています。 モニターを始めて約二週間 ソファ前にはサイドテーブルを置くことに。 色使いが豊富でギャッベのようなククレの柄は我が家にも馴染んでくれました。 見る方向で色目が変わるのも面白いっ💕 そして毛先が短く織りが細かいので掃除がしやすい(^-^)✊ 埃アレルギー持ちの娘がコロコロしても平気です。くしゃみをしません😆 そしてフカフカしているので娘は昼寝をしてしまいます(´ω` )zzZ ところが 娘がこのラグを気に入りすぎてグータラになってしまいました(;´д`) グータラ阻止の為にセンターテーブルを置こうとすると怒りだす始末。 今日はもう諦めます。 明日こそセンターテーブルをソファ前に戻したいな…。
hanappa
4LDK
|
家族
イケヒコさんのウィルトンラグモニター中です✨ ジョイントマット撤去したら滑らなくなりました! 結構重さがあるのでツルツル滑ったり、ヨレヨレになったりすることは無さそうです。 ジョイントマットないとなんか部屋がオシャレに見えるんじゃない??? 毛足短めですがなんかふかふかしてて気持ちいいです😍寝っ転がりたくなりますね〜! 2枚目は真上から撮りました📷 柄見て〜!ほんと可愛い。大事にします。
イケヒコさんのウィルトンラグモニター中です✨ ジョイントマット撤去したら滑らなくなりました! 結構重さがあるのでツルツル滑ったり、ヨレヨレになったりすることは無さそうです。 ジョイントマットないとなんか部屋がオシャレに見えるんじゃない??? 毛足短めですがなんかふかふかしてて気持ちいいです😍寝っ転がりたくなりますね〜! 2枚目は真上から撮りました📷 柄見て〜!ほんと可愛い。大事にします。
iro.
家族
イケヒコさんの、ウィルトンラグ。 サラサラです。
イケヒコさんの、ウィルトンラグ。 サラサラです。
mura
3LDK
|
家族
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです⑅◡̈* 光りの種類や入り方で表情が変わる 素敵なウィルトンラグ『ククル』 届いてまず感じたのが ⚫︎薄いのに肌触りふわ♪さら♪ ⚫︎滑り止め無しでもズレない! ⚫︎子供達が走り回ってもヨレない! そして さらにこのシリーズは 『コンパクトに折りたたみ収納可能』だなんて凄い!! が第1印象でした♪ 他にも(*˙˘˙*)ஐ *ウィルトン織りの特徴* ⚫︎耐久性に優れ丈夫で長持ち ⚫︎汚れが付着しにくい ⚫︎遊び毛が出にくい ⚫︎吸水性がないので濡れても乾きやすい メンテナンス面も優秀なウィルトンラグ♪ 我が家 季節毎に ラグ換えしたり 子供がいる為 洗い替えを考え 丸洗いできるものばかり 意識が向いてましたが ウィルトンラグに出会い 『こたつラグ以外は全てウィルトンラグが楽かも♪』 と新たな発見も⑅◡̈*
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです⑅◡̈* 光りの種類や入り方で表情が変わる 素敵なウィルトンラグ『ククル』 届いてまず感じたのが ⚫︎薄いのに肌触りふわ♪さら♪ ⚫︎滑り止め無しでもズレない! ⚫︎子供達が走り回ってもヨレない! そして さらにこのシリーズは 『コンパクトに折りたたみ収納可能』だなんて凄い!! が第1印象でした♪ 他にも(*˙˘˙*)ஐ *ウィルトン織りの特徴* ⚫︎耐久性に優れ丈夫で長持ち ⚫︎汚れが付着しにくい ⚫︎遊び毛が出にくい ⚫︎吸水性がないので濡れても乾きやすい メンテナンス面も優秀なウィルトンラグ♪ 我が家 季節毎に ラグ換えしたり 子供がいる為 洗い替えを考え 丸洗いできるものばかり 意識が向いてましたが ウィルトンラグに出会い 『こたつラグ以外は全てウィルトンラグが楽かも♪』 と新たな発見も⑅◡̈*
Yuzu-hi
家族
イケヒコ・コーポレーションさんのウィルトンラグモニターです。 キッチン側から見たリビング。 このウィルトンラグ、適度に厚みがあって毛足の長さが長過ぎず短か過ぎず、さわり心地が本当に気持ちいいです。 ウィルトンの知識が全くなく、モニター募集画像を見て勝手に硬めのさわり心地を予想していたので、感動モノでした。 我が家は次男がまだまだ食べこぼしをしてしまうので、汚れが目立ちにくく米粒が絡みにくい毛の長さが有り難いです。 ちなみにコタツの熱から無垢の床を守るために、もともと使っていた紺色のラグを下に敷いて二重にしてます。 たぶんあと1週間もすれば、生涯の相棒コタツの登場だー。寒くなるのは嫌だけど、今年はこのラグとコタツで乗り切れそう❤️
イケヒコ・コーポレーションさんのウィルトンラグモニターです。 キッチン側から見たリビング。 このウィルトンラグ、適度に厚みがあって毛足の長さが長過ぎず短か過ぎず、さわり心地が本当に気持ちいいです。 ウィルトンの知識が全くなく、モニター募集画像を見て勝手に硬めのさわり心地を予想していたので、感動モノでした。 我が家は次男がまだまだ食べこぼしをしてしまうので、汚れが目立ちにくく米粒が絡みにくい毛の長さが有り難いです。 ちなみにコタツの熱から無垢の床を守るために、もともと使っていた紺色のラグを下に敷いて二重にしてます。 たぶんあと1週間もすれば、生涯の相棒コタツの登場だー。寒くなるのは嫌だけど、今年はこのラグとコタツで乗り切れそう❤️
kazen
2LDK
|
家族
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです(*˙˘˙*)ஐ 今年の秋はとてもカラフルな模様替えが 出来ました´,,•ω•,,` ♡
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです(*˙˘˙*)ஐ 今年の秋はとてもカラフルな模様替えが 出来ました´,,•ω•,,` ♡
Yuzu-hi
家族
イケヒコさんのウィルトンラグ、レピアのモニターさせてもらっています🍀😌🍀 今日はラグに掃除機をかけました。 毛先が短く織り密度が高いので掃除機を楽々かけることができました✨
イケヒコさんのウィルトンラグ、レピアのモニターさせてもらっています🍀😌🍀 今日はラグに掃除機をかけました。 毛先が短く織り密度が高いので掃除機を楽々かけることができました✨
hanappa
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
おはようございます‧˚₊*̥ 久々にイケヒコさんの ウィルトンラグを リビングへ♡︎
おはようございます‧˚₊*̥ 久々にイケヒコさんの ウィルトンラグを リビングへ♡︎
Yuzu-hi
家族
クッションカバー
¥
3,672
イケヒコウィルトンマットモニター③ 使用開始から数日経過しました。 やはり部屋の雰囲気に合うなぁと感じながら…このマットは結構どのお部屋にもピッタリ来るのでは?と思います! 柄物ですが細かく均等に柄があるので柄自体が主張する事なくスッキリ周りに馴染む気がします。 柄物に挑戦したいけど難しそう…と悩まれている人にはオススメかもです❤️ 色もたくさん使っているようでブルー系の色をメインに生成りと暖色が程良く配色されていて優しい雰囲気で全然うるさくないです。 柄も色も存在感はあるけど主張し過ぎないから合わせやすい!という事ですね😊 次回はお掃除の時の感想をモニター報告しようと思います✨ お付き合いありがとうございました!
イケヒコウィルトンマットモニター③ 使用開始から数日経過しました。 やはり部屋の雰囲気に合うなぁと感じながら…このマットは結構どのお部屋にもピッタリ来るのでは?と思います! 柄物ですが細かく均等に柄があるので柄自体が主張する事なくスッキリ周りに馴染む気がします。 柄物に挑戦したいけど難しそう…と悩まれている人にはオススメかもです❤️ 色もたくさん使っているようでブルー系の色をメインに生成りと暖色が程良く配色されていて優しい雰囲気で全然うるさくないです。 柄も色も存在感はあるけど主張し過ぎないから合わせやすい!という事ですね😊 次回はお掃除の時の感想をモニター報告しようと思います✨ お付き合いありがとうございました!
momiji
3LDK
|
家族
イケヒコ・コーポレーション ウィルトンマット のモニターです🎶 我が家は素足で過ごすので 足裏の感触にはこだわりたくて 床材やラグを選ぶようにしています。 トルコ製、 カーペットの本場ですよね。 我が家のトルコキリムクッションや ギャッベともよく合いそうで嬉しいです😊 ---------- サイドテーブルイベント サイドではなくて ソファの上に 乗っているやつです。 ここにテーブルあると便利なんです😃
イケヒコ・コーポレーション ウィルトンマット のモニターです🎶 我が家は素足で過ごすので 足裏の感触にはこだわりたくて 床材やラグを選ぶようにしています。 トルコ製、 カーペットの本場ですよね。 我が家のトルコキリムクッションや ギャッベともよく合いそうで嬉しいです😊 ---------- サイドテーブルイベント サイドではなくて ソファの上に 乗っているやつです。 ここにテーブルあると便利なんです😃
Hisayo
2LDK
|
家族
イケヒコさんのウィルトンラグのモニターをさせていただいてます🌿🌿🌿 RCで仲良しのwizさんに一緒に映っちゃえ~( ´థ౪థ)っと言われたので(笑) お出かけ前の旦那を捕まえて撮ってもらいました\(*´▽`*)/ テーマ 【ラグと私とペペロミオイデス】 こちらのラグがきてから、居心地が良くてローテーブルをよけてゴロゴロ出来る空間を作ってます😂 そして旦那が何度かラグの上で寝落ちしています(笑) ですが😢ローテーブルをかなり邪魔な所に放置しているのでソロソロ通常レイアウトに戻さないといけなそう😅
イケヒコさんのウィルトンラグのモニターをさせていただいてます🌿🌿🌿 RCで仲良しのwizさんに一緒に映っちゃえ~( ´థ౪థ)っと言われたので(笑) お出かけ前の旦那を捕まえて撮ってもらいました\(*´▽`*)/ テーマ 【ラグと私とペペロミオイデス】 こちらのラグがきてから、居心地が良くてローテーブルをよけてゴロゴロ出来る空間を作ってます😂 そして旦那が何度かラグの上で寝落ちしています(笑) ですが😢ローテーブルをかなり邪魔な所に放置しているのでソロソロ通常レイアウトに戻さないといけなそう😅
sippo
4LDK
|
家族
イケヒコさんのウィルトンラグ モニターさせて頂きありがとうございました🙇 2週間の感想 ⚫肌触り良く気持ちよい ⚫座って過ごせる心地良さがある ⚫掃除機がかけやすい ⚫抗菌・防臭・消臭効果を感じる ⚫サイズも納得 ⚫デザインも納得 モニターを体験して何より楽しかったです。家族皆が自然とラグに集まり座りました。ダイニングテーブルの活躍は減りましたが、家族団欒はラグに集まり密に♪ 他のラグのデザインも皆さんの投稿を拝見していたらオシャレで❤︎欲しくなりました!
イケヒコさんのウィルトンラグ モニターさせて頂きありがとうございました🙇 2週間の感想 ⚫肌触り良く気持ちよい ⚫座って過ごせる心地良さがある ⚫掃除機がかけやすい ⚫抗菌・防臭・消臭効果を感じる ⚫サイズも納得 ⚫デザインも納得 モニターを体験して何より楽しかったです。家族皆が自然とラグに集まり座りました。ダイニングテーブルの活躍は減りましたが、家族団欒はラグに集まり密に♪ 他のラグのデザインも皆さんの投稿を拝見していたらオシャレで❤︎欲しくなりました!
yumikof
2LDK
|
家族
イケヒコ・コーポレーション ウィルトンラグのモニターに当選しました☆ 選んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` ) これを機に、少しだけ模様替えしてみました。 家族にも好評です。
イケヒコ・コーポレーション ウィルトンラグのモニターに当選しました☆ 選んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` ) これを機に、少しだけ模様替えしてみました。 家族にも好評です。
go_slow_and_smile
2LDK
|
家族
イケヒコ様のウィルトンラグ マルセイユのモニターをさせていただいてます♡ 正面から撮ってみました📸 色味がとっても素敵です✨ 近くでみると青っぽいとこ、グレー、オレンジなど…色んなカラーが混じり合っていて☺️高級感を感じます✨ わが家の家具にも馴染んでいるようです🥹✨
イケヒコ様のウィルトンラグ マルセイユのモニターをさせていただいてます♡ 正面から撮ってみました📸 色味がとっても素敵です✨ 近くでみると青っぽいとこ、グレー、オレンジなど…色んなカラーが混じり合っていて☺️高級感を感じます✨ わが家の家具にも馴染んでいるようです🥹✨
choco
ウィルトンラグのモニター中です♪ 使いはじめて5日経ちました。 今まではソファーに一度座るとなかなか動けなかったのですが、今はこのラグから動けない生活になってしまっています。 一度ここで寝落ちもしてしまいました(._.)💦 元から家ダイスキ人間だったのですが、ますます家から出たくなくなりそうです(´ω`)
ウィルトンラグのモニター中です♪ 使いはじめて5日経ちました。 今まではソファーに一度座るとなかなか動けなかったのですが、今はこのラグから動けない生活になってしまっています。 一度ここで寝落ちもしてしまいました(._.)💦 元から家ダイスキ人間だったのですが、ますます家から出たくなくなりそうです(´ω`)
ririri
1K
|
一人暮らし
イケヒコさんのウィルトンラグモニター投稿です。 リビングの定番位置にリクライニングソファーを配置してみました。 無垢板の肌触りが好きで我が家は冬でもラグを置くのは猫部屋だけでしたが今回このようなモニターをさせていただいてウィルトンラグの魅力に目覚めました😊💕 今まで部屋の印象が重たくなるかも…とラグを置くことを少し躊躇していましたがイケヒコさんのウィルトンラグの豊富な柄の中でも抽象画のようなデザインとニュアンスカラーで作られたラグは和洋どんなお部屋やインテリアとも意外なほど親和性が高いことが実感出来たのはとても楽しかったです。 株式会社イケヒコ・コーポレーション様、RoomClip様、この度は貴重な経験をありがとうございました!
イケヒコさんのウィルトンラグモニター投稿です。 リビングの定番位置にリクライニングソファーを配置してみました。 無垢板の肌触りが好きで我が家は冬でもラグを置くのは猫部屋だけでしたが今回このようなモニターをさせていただいてウィルトンラグの魅力に目覚めました😊💕 今まで部屋の印象が重たくなるかも…とラグを置くことを少し躊躇していましたがイケヒコさんのウィルトンラグの豊富な柄の中でも抽象画のようなデザインとニュアンスカラーで作られたラグは和洋どんなお部屋やインテリアとも意外なほど親和性が高いことが実感出来たのはとても楽しかったです。 株式会社イケヒコ・コーポレーション様、RoomClip様、この度は貴重な経験をありがとうございました!
stripeblue
家族
イケヒコさんのウィルトンラグ 今年は寝室に敷きました 足裏がヒヤッとすることなく快適です✨ 掛け布団カバーはニトリのNウォーム 毛布にもなる掛け布団カバーは肌触りも良く暖かいので 寒くて夜中に目が覚めることはなくなりました😊
イケヒコさんのウィルトンラグ 今年は寝室に敷きました 足裏がヒヤッとすることなく快適です✨ 掛け布団カバーはニトリのNウォーム 毛布にもなる掛け布団カバーは肌触りも良く暖かいので 寒くて夜中に目が覚めることはなくなりました😊
yuminnie
4LDK
|
家族
イベント参加用¨̮⑅* 我が家のリビングは、 LIXIL ラシッサDフロア カラーはDK/ナチュラルオークF を使用しています☺️ この床の色のトーンがインテリア合わせやすくて大好きです⸜❤︎⸝ 白い家具も、黒い家具も浮かないんです(*'∀'人)♥*+ 上手く説明出来ないのですが、置いてる!!って感じにならず馴染みます✨ リビングの他に、寝室と玄関、ウォークインクローゼット(歩けないウォールイン😅)もこの床にしました🤗
イベント参加用¨̮⑅* 我が家のリビングは、 LIXIL ラシッサDフロア カラーはDK/ナチュラルオークF を使用しています☺️ この床の色のトーンがインテリア合わせやすくて大好きです⸜❤︎⸝ 白い家具も、黒い家具も浮かないんです(*'∀'人)♥*+ 上手く説明出来ないのですが、置いてる!!って感じにならず馴染みます✨ リビングの他に、寝室と玄関、ウォークインクローゼット(歩けないウォールイン😅)もこの床にしました🤗
sippo
4LDK
|
家族
冬の我が家はこの眺めが好きの頂点🤍✨️ 何より幸せなこたつのあるリビングと 定位置で寛ぐ愛犬 明日で6歳になります( ͡°ᴥ ͡° ʋ)♡
冬の我が家はこの眺めが好きの頂点🤍✨️ 何より幸せなこたつのあるリビングと 定位置で寛ぐ愛犬 明日で6歳になります( ͡°ᴥ ͡° ʋ)♡
rino
4LDK
|
家族
以前のpickです。 どんなインテリアにも自然と馴染むイケヒコさんのウィルトンラグ✨ 単調になりがちな我が家もうんとお洒落に見せてくれます(uωu*)
以前のpickです。 どんなインテリアにも自然と馴染むイケヒコさんのウィルトンラグ✨ 単調になりがちな我が家もうんとお洒落に見せてくれます(uωu*)
k
3LDK
|
家族
おはようございます😉 イケヒコのウィルトンラグ 色柄共に重厚感 高級感があって この秋冬手放せなくなりそうです✨💖
おはようございます😉 イケヒコのウィルトンラグ 色柄共に重厚感 高級感があって この秋冬手放せなくなりそうです✨💖
k
3LDK
|
家族
イケヒコ・コーポレーションさんの ウィルトンマット モニターに 選んでいただきました✨✨ ありがとうございまーす😊 イケヒコさん、RCさん ありがとうございます。 頑張ってモニターさせていただきますね! ウィルトンカーペット ククル サイズは、133x190を選ばせていただきましたよ〜😆
イケヒコ・コーポレーションさんの ウィルトンマット モニターに 選んでいただきました✨✨ ありがとうございまーす😊 イケヒコさん、RCさん ありがとうございます。 頑張ってモニターさせていただきますね! ウィルトンカーペット ククル サイズは、133x190を選ばせていただきましたよ〜😆
Hisayo
2LDK
|
家族
おはようございます•*¨*•.¸¸♬︎ イケヒコさんのウィルトンラグ このpicにてモニター終了させて頂きます。 毎度似たようなpicばかりで失礼致しました。 モニターは終了ですがこれからも時々picには登場すると思います♡ イケヒコ様、RC様この度はありがとうございました♡ そして、いつもお付き合いしてくださったフォロワー様には本当に感謝しております♡ ありがとうございました‼︎ 重ね重ね御礼申し上げます╰(*´︶`*)╯♡
おはようございます•*¨*•.¸¸♬︎ イケヒコさんのウィルトンラグ このpicにてモニター終了させて頂きます。 毎度似たようなpicばかりで失礼致しました。 モニターは終了ですがこれからも時々picには登場すると思います♡ イケヒコ様、RC様この度はありがとうございました♡ そして、いつもお付き合いしてくださったフォロワー様には本当に感謝しております♡ ありがとうございました‼︎ 重ね重ね御礼申し上げます╰(*´︶`*)╯♡
yuminnie
4LDK
|
家族
イケヒコさんのウィルトンラグモニターに当選しました!ありがとうございます🥹 こちらの柄はナリカです!133×190cm。 丸や三角、四角の柄がとってもかわいい✨ 色も少しくすみがかっていておしゃれ😍 お部屋が垢抜けた感じがしちゃいます😆 ジョイントマットの上に敷くと少し滑るので これを機にジョイントマット卒業してみようかな? モニター投稿続きますがお付き合いください🙇🏻♀️
イケヒコさんのウィルトンラグモニターに当選しました!ありがとうございます🥹 こちらの柄はナリカです!133×190cm。 丸や三角、四角の柄がとってもかわいい✨ 色も少しくすみがかっていておしゃれ😍 お部屋が垢抜けた感じがしちゃいます😆 ジョイントマットの上に敷くと少し滑るので これを機にジョイントマット卒業してみようかな? モニター投稿続きますがお付き合いください🙇🏻♀️
iro.
家族
イケヒコさんウィルトンラグモニター最後です✨ 今までラグはこだわっていなかったのですが ウィルトンラグを初めて敷いてみて、 ラグってインテリアとしても、快適さも結構重要じゃん…と思ったのです。 ちょうどいいふわふわ感と毛足の長さ、ウィルトンラグハマりそうです😆! これを機にラグ選びもこだわってみようと思います! 素敵なモニターに選んでいただきありがとうございました😊 また、モニター投稿お付き合いありがとうございました✨
イケヒコさんウィルトンラグモニター最後です✨ 今までラグはこだわっていなかったのですが ウィルトンラグを初めて敷いてみて、 ラグってインテリアとしても、快適さも結構重要じゃん…と思ったのです。 ちょうどいいふわふわ感と毛足の長さ、ウィルトンラグハマりそうです😆! これを機にラグ選びもこだわってみようと思います! 素敵なモニターに選んでいただきありがとうございました😊 また、モニター投稿お付き合いありがとうございました✨
iro.
家族
イケヒコ様のモニター中です🤍 こちらのラグはウィルトン織りマルセイユという商品でベルギー製のラグです 超高密度のしっかりした厚みがあり、秋冬用のラグにピッタリ♡ また、緯糸にジュート糸が使われているので抗菌防臭・消臭効果もあるそうです わが家の今までラグは薄手で、春夏には良いのですが、冬には薄過ぎたので…厚みが理想通りで嬉しかったです🥹 もちろん、ホットカーペットや床暖房にも対応しているラグでこれからの季節にピッタリ✨
イケヒコ様のモニター中です🤍 こちらのラグはウィルトン織りマルセイユという商品でベルギー製のラグです 超高密度のしっかりした厚みがあり、秋冬用のラグにピッタリ♡ また、緯糸にジュート糸が使われているので抗菌防臭・消臭効果もあるそうです わが家の今までラグは薄手で、春夏には良いのですが、冬には薄過ぎたので…厚みが理想通りで嬉しかったです🥹 もちろん、ホットカーペットや床暖房にも対応しているラグでこれからの季節にピッタリ✨
choco
ラグ
¥
18,130
テレビは一人暮らしの時のやつなのでそろそろ大きいやつに買い替えたい! 引っ越しの時にテレビだと思われず「このディスプレイは机で大丈夫ですか?」と言われ、微妙な空気になりました。
テレビは一人暮らしの時のやつなのでそろそろ大きいやつに買い替えたい! 引っ越しの時にテレビだと思われず「このディスプレイは机で大丈夫ですか?」と言われ、微妙な空気になりました。
machiko
2LDK
|
家族
もっと見る
イベント参加します✨ イケヒコさんのウィルトンラグお気に入りです☺️💕 我が家は床暖を入れていないので、 冬は凍える足先❄️☃🍂🧦 ウィルトンラグはオシャレな柄だけではなく、床の冷たさをシャットアウトしてくれてます。 この間、冷え性の旦那がソファーで寝落ちではなく…ラグの上で寝落ちしていてビックリしました😳✨ イベント参加に加えて…¨̮⑅* 先日mag掲載していただきました😂💕 とても嬉しいコメントありがとうございました✨ https://roomclip.jp/mag/archives/56594/
イベント参加します✨ イケヒコさんのウィルトンラグお気に入りです☺️💕 我が家は床暖を入れていないので、 冬は凍える足先❄️☃🍂🧦 ウィルトンラグはオシャレな柄だけではなく、床の冷たさをシャットアウトしてくれてます。 この間、冷え性の旦那がソファーで寝落ちではなく…ラグの上で寝落ちしていてビックリしました😳✨ イベント参加に加えて…¨̮⑅* 先日mag掲載していただきました😂💕 とても嬉しいコメントありがとうございました✨ https://roomclip.jp/mag/archives/56594/
sippo
4LDK
|
家族
イケヒコのウィルトンラグ… 夕方、日が陰ってくると、ラグの色合いがググッと濃くなります。また違った雰囲気が楽しめる不思議なラグですね(^^)
イケヒコのウィルトンラグ… 夕方、日が陰ってくると、ラグの色合いがググッと濃くなります。また違った雰囲気が楽しめる不思議なラグですね(^^)
walking123
家族
イケヒコ ウィルトンラグのモニターに当選しました😊 わたしが選んだのはロザリオ80×140cm ローズです🌹 ソファベッドの足元に敷いてみました♪ アイボリーと優しいピンクベージュの色合いが可愛くクラシックなデザインが高級感を醸し出しています💕 柄が浮き出るようにデザインされていて,とても素敵です💕 イケヒコ コーポレーション スタッフの皆様,ルームクリップ スタッフの皆様、この度はモニターに選んで頂きありがとうございます😊 拙いモニターですが,お付き合いいただけるとうれしいです🙇♀️
イケヒコ ウィルトンラグのモニターに当選しました😊 わたしが選んだのはロザリオ80×140cm ローズです🌹 ソファベッドの足元に敷いてみました♪ アイボリーと優しいピンクベージュの色合いが可愛くクラシックなデザインが高級感を醸し出しています💕 柄が浮き出るようにデザインされていて,とても素敵です💕 イケヒコ コーポレーション スタッフの皆様,ルームクリップ スタッフの皆様、この度はモニターに選んで頂きありがとうございます😊 拙いモニターですが,お付き合いいただけるとうれしいです🙇♀️
mimichank
家族
イケヒコ様のウィルトンラグ新商品2023をモニターさせていただいております🌱 大きいサイズなのでパパもゆったりお昼寝…💤 子供達がまだ小さいので4人でゴロゴロもできます!! 程よい厚さでゴロゴロしても痛くないし、毛の長さも短いので掃除機もスイスイ☝️ とっってもいい商品をモニターさせていただいて幸せです🙇♀️🙇♀️🙇♀️❤️
イケヒコ様のウィルトンラグ新商品2023をモニターさせていただいております🌱 大きいサイズなのでパパもゆったりお昼寝…💤 子供達がまだ小さいので4人でゴロゴロもできます!! 程よい厚さでゴロゴロしても痛くないし、毛の長さも短いので掃除機もスイスイ☝️ とっってもいい商品をモニターさせていただいて幸せです🙇♀️🙇♀️🙇♀️❤️
526
4LDK
|
家族
ラグ
¥
21,780
おはようございます☀️ それぞれ仕事に、学校に出かけて行きホッと一安心😌小学生の次男は、今日からスタートです😌 洗濯物回して✨ 夏のスペシャルクーポンで購入したウィルトンラグを朝から眺めています🤣👀😍 滑り止めが無いタイプなので、少しズレが気になりますが、これから考えたいな♫😌 デザインが本当に気に入りました♡ ラグ一つで部屋の雰囲気がガラリと変わります👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・Room Clipさん クーポンいただき本当にありがとうございました🥺*・゜゚・*:.。..。.:*・'
おはようございます☀️ それぞれ仕事に、学校に出かけて行きホッと一安心😌小学生の次男は、今日からスタートです😌 洗濯物回して✨ 夏のスペシャルクーポンで購入したウィルトンラグを朝から眺めています🤣👀😍 滑り止めが無いタイプなので、少しズレが気になりますが、これから考えたいな♫😌 デザインが本当に気に入りました♡ ラグ一つで部屋の雰囲気がガラリと変わります👏 *・゜゚・*:.。..。.:*・Room Clipさん クーポンいただき本当にありがとうございました🥺*・゜゚・*:.。..。.:*・'
n.kiki.a
3LDK
|
家族
イベント参加です🌸 リビングのラグは去年モニターさせて貰って、めちゃくちゃ気に入ってるイケヒコさんのウィルトンラグです🛋✨ しっかりとした厚みがあって床暖房の上もOKなので暖かくて気持ち良くて、この冬はラグでゴロゴロする事が増えました〜♡ 🤤🫶サイコ~ 細かくグラデーションが付けられたくすみカラーのお洒落なデザインも、華やかなのに大人っぽくてとても素敵です🥹👍🎨 ソファのカラーにも似合うラグだったので、更にクッションカバーやブランケットもラグに合うように変えて楽しんでます🎶😆🩷 2枚目…リビングの反対側のダイニングスペースは今こんな感じです🍽🎶 読み返したら今モニターやってるような熱いコメントになっちゃいましたが、ホントに気に入ってて気持ちがだいぶ前のめりになりました 笑 スイマセン🤭🙏💦
イベント参加です🌸 リビングのラグは去年モニターさせて貰って、めちゃくちゃ気に入ってるイケヒコさんのウィルトンラグです🛋✨ しっかりとした厚みがあって床暖房の上もOKなので暖かくて気持ち良くて、この冬はラグでゴロゴロする事が増えました〜♡ 🤤🫶サイコ~ 細かくグラデーションが付けられたくすみカラーのお洒落なデザインも、華やかなのに大人っぽくてとても素敵です🥹👍🎨 ソファのカラーにも似合うラグだったので、更にクッションカバーやブランケットもラグに合うように変えて楽しんでます🎶😆🩷 2枚目…リビングの反対側のダイニングスペースは今こんな感じです🍽🎶 読み返したら今モニターやってるような熱いコメントになっちゃいましたが、ホントに気に入ってて気持ちがだいぶ前のめりになりました 笑 スイマセン🤭🙏💦
e
家族
ウィルトンラグ、レピア✨ 見る角度によって、見る者によって、色々な表情をみせてくれる、まるで絵画のようなラグです。 このラグを置くだけで、お部屋が一気に華やかになりました✨ 毎日眺めるたびにウキウキします✨ 実際に使用してみて、このサイズのアートをお部屋に飾るのは難しいですが、ラグとして楽しめるのが、素敵だと思いました。 もちろん、ラグとしての機能は申し分なしです! わたしは深い海の底のような印象をもちました。長女はクリスマスっぽくてほっこりすると!次女はぶどうに見えて美味しそう! 主人は一言、派手だね!笑 でも、気持ちよくていいね✨ 素敵なラグのモニターをさせていただきまして、イケヒコ様、RoomClip様、 そして、ご覧いただいた皆様✨ この度はありがとうございました。
ウィルトンラグ、レピア✨ 見る角度によって、見る者によって、色々な表情をみせてくれる、まるで絵画のようなラグです。 このラグを置くだけで、お部屋が一気に華やかになりました✨ 毎日眺めるたびにウキウキします✨ 実際に使用してみて、このサイズのアートをお部屋に飾るのは難しいですが、ラグとして楽しめるのが、素敵だと思いました。 もちろん、ラグとしての機能は申し分なしです! わたしは深い海の底のような印象をもちました。長女はクリスマスっぽくてほっこりすると!次女はぶどうに見えて美味しそう! 主人は一言、派手だね!笑 でも、気持ちよくていいね✨ 素敵なラグのモニターをさせていただきまして、イケヒコ様、RoomClip様、 そして、ご覧いただいた皆様✨ この度はありがとうございました。
mura
3LDK
|
家族
『イケヒコ・コーポレーション ウィルトンラグ』のモニターをさせて頂くことになりましたので、さっそく敷いてみました♡ 今までは白とグレーのみで家具を揃えてきたのですが、こちらのラグを敷いてみたら暖かみのあるカラフルなお部屋になりました! 今までの家具とも違和感なく使えて気に入ってます♡ 冬はこのラグのおかげで暖かく過ごせそうです! モニターに選んで頂きありがとうございました(*^^*)
『イケヒコ・コーポレーション ウィルトンラグ』のモニターをさせて頂くことになりましたので、さっそく敷いてみました♡ 今までは白とグレーのみで家具を揃えてきたのですが、こちらのラグを敷いてみたら暖かみのあるカラフルなお部屋になりました! 今までの家具とも違和感なく使えて気に入ってます♡ 冬はこのラグのおかげで暖かく過ごせそうです! モニターに選んで頂きありがとうございました(*^^*)
ririri
1K
|
一人暮らし
おはようございます(*≧∀≦*) ☆ラグイベント☆ リビングのラグはモニター当選したイケヒコ・コーポレーションさんのウィルトンラグです ♪ 肌触りの良いラグでお気に入りです♡
おはようございます(*≧∀≦*) ☆ラグイベント☆ リビングのラグはモニター当選したイケヒコ・コーポレーションさんのウィルトンラグです ♪ 肌触りの良いラグでお気に入りです♡
yuminnie
4LDK
|
家族
あまりモニターと関係ないのですが… 最近インスタの方でも1日1投稿、お気に入りのウィルトンラグ イズミルちゃんをアップしています(⁎˃ᆺ˂)♡♡ ただ、インスタの使い方をいまだに分からず使っている私😨 キャプション(#)や文章どこに入れるのかよく分からずやっています(笑) なので、饒舌なRCに比べて無言投稿( ºωº )チーン… そんな中、イケヒコさんの会社の方?や、ラグを販売されているお店さんからもイイネをいただき(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ 凄く愛されている会社なんだなぁ🧡 っとホンワカしました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) では、仕事に行ってきまーす☆ 後ほど昨日のpicのお返事いきます😘💕
あまりモニターと関係ないのですが… 最近インスタの方でも1日1投稿、お気に入りのウィルトンラグ イズミルちゃんをアップしています(⁎˃ᆺ˂)♡♡ ただ、インスタの使い方をいまだに分からず使っている私😨 キャプション(#)や文章どこに入れるのかよく分からずやっています(笑) なので、饒舌なRCに比べて無言投稿( ºωº )チーン… そんな中、イケヒコさんの会社の方?や、ラグを販売されているお店さんからもイイネをいただき(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ 凄く愛されている会社なんだなぁ🧡 っとホンワカしました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) では、仕事に行ってきまーす☆ 後ほど昨日のpicのお返事いきます😘💕
sippo
4LDK
|
家族
お気に入りのラグ… ヒコラーに憧れて購入したラグ♡今でもお気に入りです。
お気に入りのラグ… ヒコラーに憧れて購入したラグ♡今でもお気に入りです。
walking123
家族
ISEEIKIさんのソラーナ2デスクチェア&IKEHIKOさんのウィルトン織りラグをコラボしてみました♡ ヘリンボーンの床にもあいます🙆♀️
ISEEIKIさんのソラーナ2デスクチェア&IKEHIKOさんのウィルトン織りラグをコラボしてみました♡ ヘリンボーンの床にもあいます🙆♀️
n.kiki.a
3LDK
|
家族
ラグの端がぐちゃぐちゃですが気にせず。
ラグの端がぐちゃぐちゃですが気にせず。
machiko
2LDK
|
家族
イケヒコさんのウィルトンラグ、レピアのモニターをさせて頂いています。 モニターを始めて約二週間 ソファ前にはサイドテーブルを置くことに。 色使いが豊富でギャッベのようなククレの柄は我が家にも馴染んでくれました。 見る方向で色目が変わるのも面白いっ💕 そして毛先が短く織りが細かいので掃除がしやすい(^-^)✊ 埃アレルギー持ちの娘がコロコロしても平気です。くしゃみをしません😆 そしてフカフカしているので娘は昼寝をしてしまいます(´ω` )zzZ ところが 娘がこのラグを気に入りすぎてグータラになってしまいました(;´д`) グータラ阻止の為にセンターテーブルを置こうとすると怒りだす始末。 今日はもう諦めます。 明日こそセンターテーブルをソファ前に戻したいな…。
イケヒコさんのウィルトンラグ、レピアのモニターをさせて頂いています。 モニターを始めて約二週間 ソファ前にはサイドテーブルを置くことに。 色使いが豊富でギャッベのようなククレの柄は我が家にも馴染んでくれました。 見る方向で色目が変わるのも面白いっ💕 そして毛先が短く織りが細かいので掃除がしやすい(^-^)✊ 埃アレルギー持ちの娘がコロコロしても平気です。くしゃみをしません😆 そしてフカフカしているので娘は昼寝をしてしまいます(´ω` )zzZ ところが 娘がこのラグを気に入りすぎてグータラになってしまいました(;´д`) グータラ阻止の為にセンターテーブルを置こうとすると怒りだす始末。 今日はもう諦めます。 明日こそセンターテーブルをソファ前に戻したいな…。
hanappa
4LDK
|
家族
イケヒコさんのウィルトンラグモニター中です✨ ジョイントマット撤去したら滑らなくなりました! 結構重さがあるのでツルツル滑ったり、ヨレヨレになったりすることは無さそうです。 ジョイントマットないとなんか部屋がオシャレに見えるんじゃない??? 毛足短めですがなんかふかふかしてて気持ちいいです😍寝っ転がりたくなりますね〜! 2枚目は真上から撮りました📷 柄見て〜!ほんと可愛い。大事にします。
イケヒコさんのウィルトンラグモニター中です✨ ジョイントマット撤去したら滑らなくなりました! 結構重さがあるのでツルツル滑ったり、ヨレヨレになったりすることは無さそうです。 ジョイントマットないとなんか部屋がオシャレに見えるんじゃない??? 毛足短めですがなんかふかふかしてて気持ちいいです😍寝っ転がりたくなりますね〜! 2枚目は真上から撮りました📷 柄見て〜!ほんと可愛い。大事にします。
iro.
家族
センターテーブル・ローテーブル
¥
29,990
イケヒコさんの、ウィルトンラグ。 サラサラです。
イケヒコさんの、ウィルトンラグ。 サラサラです。
mura
3LDK
|
家族
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです⑅◡̈* 光りの種類や入り方で表情が変わる 素敵なウィルトンラグ『ククル』 届いてまず感じたのが ⚫︎薄いのに肌触りふわ♪さら♪ ⚫︎滑り止め無しでもズレない! ⚫︎子供達が走り回ってもヨレない! そして さらにこのシリーズは 『コンパクトに折りたたみ収納可能』だなんて凄い!! が第1印象でした♪ 他にも(*˙˘˙*)ஐ *ウィルトン織りの特徴* ⚫︎耐久性に優れ丈夫で長持ち ⚫︎汚れが付着しにくい ⚫︎遊び毛が出にくい ⚫︎吸水性がないので濡れても乾きやすい メンテナンス面も優秀なウィルトンラグ♪ 我が家 季節毎に ラグ換えしたり 子供がいる為 洗い替えを考え 丸洗いできるものばかり 意識が向いてましたが ウィルトンラグに出会い 『こたつラグ以外は全てウィルトンラグが楽かも♪』 と新たな発見も⑅◡̈*
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです⑅◡̈* 光りの種類や入り方で表情が変わる 素敵なウィルトンラグ『ククル』 届いてまず感じたのが ⚫︎薄いのに肌触りふわ♪さら♪ ⚫︎滑り止め無しでもズレない! ⚫︎子供達が走り回ってもヨレない! そして さらにこのシリーズは 『コンパクトに折りたたみ収納可能』だなんて凄い!! が第1印象でした♪ 他にも(*˙˘˙*)ஐ *ウィルトン織りの特徴* ⚫︎耐久性に優れ丈夫で長持ち ⚫︎汚れが付着しにくい ⚫︎遊び毛が出にくい ⚫︎吸水性がないので濡れても乾きやすい メンテナンス面も優秀なウィルトンラグ♪ 我が家 季節毎に ラグ換えしたり 子供がいる為 洗い替えを考え 丸洗いできるものばかり 意識が向いてましたが ウィルトンラグに出会い 『こたつラグ以外は全てウィルトンラグが楽かも♪』 と新たな発見も⑅◡̈*
Yuzu-hi
家族
イケヒコ・コーポレーションさんのウィルトンラグモニターです。 キッチン側から見たリビング。 このウィルトンラグ、適度に厚みがあって毛足の長さが長過ぎず短か過ぎず、さわり心地が本当に気持ちいいです。 ウィルトンの知識が全くなく、モニター募集画像を見て勝手に硬めのさわり心地を予想していたので、感動モノでした。 我が家は次男がまだまだ食べこぼしをしてしまうので、汚れが目立ちにくく米粒が絡みにくい毛の長さが有り難いです。 ちなみにコタツの熱から無垢の床を守るために、もともと使っていた紺色のラグを下に敷いて二重にしてます。 たぶんあと1週間もすれば、生涯の相棒コタツの登場だー。寒くなるのは嫌だけど、今年はこのラグとコタツで乗り切れそう❤️
イケヒコ・コーポレーションさんのウィルトンラグモニターです。 キッチン側から見たリビング。 このウィルトンラグ、適度に厚みがあって毛足の長さが長過ぎず短か過ぎず、さわり心地が本当に気持ちいいです。 ウィルトンの知識が全くなく、モニター募集画像を見て勝手に硬めのさわり心地を予想していたので、感動モノでした。 我が家は次男がまだまだ食べこぼしをしてしまうので、汚れが目立ちにくく米粒が絡みにくい毛の長さが有り難いです。 ちなみにコタツの熱から無垢の床を守るために、もともと使っていた紺色のラグを下に敷いて二重にしてます。 たぶんあと1週間もすれば、生涯の相棒コタツの登場だー。寒くなるのは嫌だけど、今年はこのラグとコタツで乗り切れそう❤️
kazen
2LDK
|
家族
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです(*˙˘˙*)ஐ 今年の秋はとてもカラフルな模様替えが 出来ました´,,•ω•,,` ♡
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです(*˙˘˙*)ஐ 今年の秋はとてもカラフルな模様替えが 出来ました´,,•ω•,,` ♡
Yuzu-hi
家族
イケヒコさんのウィルトンラグ、レピアのモニターさせてもらっています🍀😌🍀 今日はラグに掃除機をかけました。 毛先が短く織り密度が高いので掃除機を楽々かけることができました✨
イケヒコさんのウィルトンラグ、レピアのモニターさせてもらっています🍀😌🍀 今日はラグに掃除機をかけました。 毛先が短く織り密度が高いので掃除機を楽々かけることができました✨
hanappa
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
おはようございます‧˚₊*̥ 久々にイケヒコさんの ウィルトンラグを リビングへ♡︎
おはようございます‧˚₊*̥ 久々にイケヒコさんの ウィルトンラグを リビングへ♡︎
Yuzu-hi
家族
クッションカバー
¥
3,672
イケヒコウィルトンマットモニター③ 使用開始から数日経過しました。 やはり部屋の雰囲気に合うなぁと感じながら…このマットは結構どのお部屋にもピッタリ来るのでは?と思います! 柄物ですが細かく均等に柄があるので柄自体が主張する事なくスッキリ周りに馴染む気がします。 柄物に挑戦したいけど難しそう…と悩まれている人にはオススメかもです❤️ 色もたくさん使っているようでブルー系の色をメインに生成りと暖色が程良く配色されていて優しい雰囲気で全然うるさくないです。 柄も色も存在感はあるけど主張し過ぎないから合わせやすい!という事ですね😊 次回はお掃除の時の感想をモニター報告しようと思います✨ お付き合いありがとうございました!
イケヒコウィルトンマットモニター③ 使用開始から数日経過しました。 やはり部屋の雰囲気に合うなぁと感じながら…このマットは結構どのお部屋にもピッタリ来るのでは?と思います! 柄物ですが細かく均等に柄があるので柄自体が主張する事なくスッキリ周りに馴染む気がします。 柄物に挑戦したいけど難しそう…と悩まれている人にはオススメかもです❤️ 色もたくさん使っているようでブルー系の色をメインに生成りと暖色が程良く配色されていて優しい雰囲気で全然うるさくないです。 柄も色も存在感はあるけど主張し過ぎないから合わせやすい!という事ですね😊 次回はお掃除の時の感想をモニター報告しようと思います✨ お付き合いありがとうございました!
momiji
3LDK
|
家族
イケヒコ・コーポレーション ウィルトンマット のモニターです🎶 我が家は素足で過ごすので 足裏の感触にはこだわりたくて 床材やラグを選ぶようにしています。 トルコ製、 カーペットの本場ですよね。 我が家のトルコキリムクッションや ギャッベともよく合いそうで嬉しいです😊 ---------- サイドテーブルイベント サイドではなくて ソファの上に 乗っているやつです。 ここにテーブルあると便利なんです😃
イケヒコ・コーポレーション ウィルトンマット のモニターです🎶 我が家は素足で過ごすので 足裏の感触にはこだわりたくて 床材やラグを選ぶようにしています。 トルコ製、 カーペットの本場ですよね。 我が家のトルコキリムクッションや ギャッベともよく合いそうで嬉しいです😊 ---------- サイドテーブルイベント サイドではなくて ソファの上に 乗っているやつです。 ここにテーブルあると便利なんです😃
Hisayo
2LDK
|
家族
イケヒコさんのウィルトンラグのモニターをさせていただいてます🌿🌿🌿 RCで仲良しのwizさんに一緒に映っちゃえ~( ´థ౪థ)っと言われたので(笑) お出かけ前の旦那を捕まえて撮ってもらいました\(*´▽`*)/ テーマ 【ラグと私とペペロミオイデス】 こちらのラグがきてから、居心地が良くてローテーブルをよけてゴロゴロ出来る空間を作ってます😂 そして旦那が何度かラグの上で寝落ちしています(笑) ですが😢ローテーブルをかなり邪魔な所に放置しているのでソロソロ通常レイアウトに戻さないといけなそう😅
イケヒコさんのウィルトンラグのモニターをさせていただいてます🌿🌿🌿 RCで仲良しのwizさんに一緒に映っちゃえ~( ´థ౪థ)っと言われたので(笑) お出かけ前の旦那を捕まえて撮ってもらいました\(*´▽`*)/ テーマ 【ラグと私とペペロミオイデス】 こちらのラグがきてから、居心地が良くてローテーブルをよけてゴロゴロ出来る空間を作ってます😂 そして旦那が何度かラグの上で寝落ちしています(笑) ですが😢ローテーブルをかなり邪魔な所に放置しているのでソロソロ通常レイアウトに戻さないといけなそう😅
sippo
4LDK
|
家族
イケヒコさんのウィルトンラグ モニターさせて頂きありがとうございました🙇 2週間の感想 ⚫肌触り良く気持ちよい ⚫座って過ごせる心地良さがある ⚫掃除機がかけやすい ⚫抗菌・防臭・消臭効果を感じる ⚫サイズも納得 ⚫デザインも納得 モニターを体験して何より楽しかったです。家族皆が自然とラグに集まり座りました。ダイニングテーブルの活躍は減りましたが、家族団欒はラグに集まり密に♪ 他のラグのデザインも皆さんの投稿を拝見していたらオシャレで❤︎欲しくなりました!
イケヒコさんのウィルトンラグ モニターさせて頂きありがとうございました🙇 2週間の感想 ⚫肌触り良く気持ちよい ⚫座って過ごせる心地良さがある ⚫掃除機がかけやすい ⚫抗菌・防臭・消臭効果を感じる ⚫サイズも納得 ⚫デザインも納得 モニターを体験して何より楽しかったです。家族皆が自然とラグに集まり座りました。ダイニングテーブルの活躍は減りましたが、家族団欒はラグに集まり密に♪ 他のラグのデザインも皆さんの投稿を拝見していたらオシャレで❤︎欲しくなりました!
yumikof
2LDK
|
家族
イケヒコ・コーポレーション ウィルトンラグのモニターに当選しました☆ 選んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` ) これを機に、少しだけ模様替えしてみました。 家族にも好評です。
イケヒコ・コーポレーション ウィルトンラグのモニターに当選しました☆ 選んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` ) これを機に、少しだけ模様替えしてみました。 家族にも好評です。
go_slow_and_smile
2LDK
|
家族
イケヒコ様のウィルトンラグ マルセイユのモニターをさせていただいてます♡ 正面から撮ってみました📸 色味がとっても素敵です✨ 近くでみると青っぽいとこ、グレー、オレンジなど…色んなカラーが混じり合っていて☺️高級感を感じます✨ わが家の家具にも馴染んでいるようです🥹✨
イケヒコ様のウィルトンラグ マルセイユのモニターをさせていただいてます♡ 正面から撮ってみました📸 色味がとっても素敵です✨ 近くでみると青っぽいとこ、グレー、オレンジなど…色んなカラーが混じり合っていて☺️高級感を感じます✨ わが家の家具にも馴染んでいるようです🥹✨
choco
ウィルトンラグのモニター中です♪ 使いはじめて5日経ちました。 今まではソファーに一度座るとなかなか動けなかったのですが、今はこのラグから動けない生活になってしまっています。 一度ここで寝落ちもしてしまいました(._.)💦 元から家ダイスキ人間だったのですが、ますます家から出たくなくなりそうです(´ω`)
ウィルトンラグのモニター中です♪ 使いはじめて5日経ちました。 今まではソファーに一度座るとなかなか動けなかったのですが、今はこのラグから動けない生活になってしまっています。 一度ここで寝落ちもしてしまいました(._.)💦 元から家ダイスキ人間だったのですが、ますます家から出たくなくなりそうです(´ω`)
ririri
1K
|
一人暮らし
イケヒコさんのウィルトンラグモニター投稿です。 リビングの定番位置にリクライニングソファーを配置してみました。 無垢板の肌触りが好きで我が家は冬でもラグを置くのは猫部屋だけでしたが今回このようなモニターをさせていただいてウィルトンラグの魅力に目覚めました😊💕 今まで部屋の印象が重たくなるかも…とラグを置くことを少し躊躇していましたがイケヒコさんのウィルトンラグの豊富な柄の中でも抽象画のようなデザインとニュアンスカラーで作られたラグは和洋どんなお部屋やインテリアとも意外なほど親和性が高いことが実感出来たのはとても楽しかったです。 株式会社イケヒコ・コーポレーション様、RoomClip様、この度は貴重な経験をありがとうございました!
イケヒコさんのウィルトンラグモニター投稿です。 リビングの定番位置にリクライニングソファーを配置してみました。 無垢板の肌触りが好きで我が家は冬でもラグを置くのは猫部屋だけでしたが今回このようなモニターをさせていただいてウィルトンラグの魅力に目覚めました😊💕 今まで部屋の印象が重たくなるかも…とラグを置くことを少し躊躇していましたがイケヒコさんのウィルトンラグの豊富な柄の中でも抽象画のようなデザインとニュアンスカラーで作られたラグは和洋どんなお部屋やインテリアとも意外なほど親和性が高いことが実感出来たのはとても楽しかったです。 株式会社イケヒコ・コーポレーション様、RoomClip様、この度は貴重な経験をありがとうございました!
stripeblue
家族
イケヒコさんのウィルトンラグ 今年は寝室に敷きました 足裏がヒヤッとすることなく快適です✨ 掛け布団カバーはニトリのNウォーム 毛布にもなる掛け布団カバーは肌触りも良く暖かいので 寒くて夜中に目が覚めることはなくなりました😊
イケヒコさんのウィルトンラグ 今年は寝室に敷きました 足裏がヒヤッとすることなく快適です✨ 掛け布団カバーはニトリのNウォーム 毛布にもなる掛け布団カバーは肌触りも良く暖かいので 寒くて夜中に目が覚めることはなくなりました😊
yuminnie
4LDK
|
家族
イベント参加用¨̮⑅* 我が家のリビングは、 LIXIL ラシッサDフロア カラーはDK/ナチュラルオークF を使用しています☺️ この床の色のトーンがインテリア合わせやすくて大好きです⸜❤︎⸝ 白い家具も、黒い家具も浮かないんです(*'∀'人)♥*+ 上手く説明出来ないのですが、置いてる!!って感じにならず馴染みます✨ リビングの他に、寝室と玄関、ウォークインクローゼット(歩けないウォールイン😅)もこの床にしました🤗
イベント参加用¨̮⑅* 我が家のリビングは、 LIXIL ラシッサDフロア カラーはDK/ナチュラルオークF を使用しています☺️ この床の色のトーンがインテリア合わせやすくて大好きです⸜❤︎⸝ 白い家具も、黒い家具も浮かないんです(*'∀'人)♥*+ 上手く説明出来ないのですが、置いてる!!って感じにならず馴染みます✨ リビングの他に、寝室と玄関、ウォークインクローゼット(歩けないウォールイン😅)もこの床にしました🤗
sippo
4LDK
|
家族
冬の我が家はこの眺めが好きの頂点🤍✨️ 何より幸せなこたつのあるリビングと 定位置で寛ぐ愛犬 明日で6歳になります( ͡°ᴥ ͡° ʋ)♡
冬の我が家はこの眺めが好きの頂点🤍✨️ 何より幸せなこたつのあるリビングと 定位置で寛ぐ愛犬 明日で6歳になります( ͡°ᴥ ͡° ʋ)♡
rino
4LDK
|
家族
¥
122,650
以前のpickです。 どんなインテリアにも自然と馴染むイケヒコさんのウィルトンラグ✨ 単調になりがちな我が家もうんとお洒落に見せてくれます(uωu*)
以前のpickです。 どんなインテリアにも自然と馴染むイケヒコさんのウィルトンラグ✨ 単調になりがちな我が家もうんとお洒落に見せてくれます(uωu*)
k
3LDK
|
家族
おはようございます😉 イケヒコのウィルトンラグ 色柄共に重厚感 高級感があって この秋冬手放せなくなりそうです✨💖
おはようございます😉 イケヒコのウィルトンラグ 色柄共に重厚感 高級感があって この秋冬手放せなくなりそうです✨💖
k
3LDK
|
家族
イケヒコ・コーポレーションさんの ウィルトンマット モニターに 選んでいただきました✨✨ ありがとうございまーす😊 イケヒコさん、RCさん ありがとうございます。 頑張ってモニターさせていただきますね! ウィルトンカーペット ククル サイズは、133x190を選ばせていただきましたよ〜😆
イケヒコ・コーポレーションさんの ウィルトンマット モニターに 選んでいただきました✨✨ ありがとうございまーす😊 イケヒコさん、RCさん ありがとうございます。 頑張ってモニターさせていただきますね! ウィルトンカーペット ククル サイズは、133x190を選ばせていただきましたよ〜😆
Hisayo
2LDK
|
家族
おはようございます•*¨*•.¸¸♬︎ イケヒコさんのウィルトンラグ このpicにてモニター終了させて頂きます。 毎度似たようなpicばかりで失礼致しました。 モニターは終了ですがこれからも時々picには登場すると思います♡ イケヒコ様、RC様この度はありがとうございました♡ そして、いつもお付き合いしてくださったフォロワー様には本当に感謝しております♡ ありがとうございました‼︎ 重ね重ね御礼申し上げます╰(*´︶`*)╯♡
おはようございます•*¨*•.¸¸♬︎ イケヒコさんのウィルトンラグ このpicにてモニター終了させて頂きます。 毎度似たようなpicばかりで失礼致しました。 モニターは終了ですがこれからも時々picには登場すると思います♡ イケヒコ様、RC様この度はありがとうございました♡ そして、いつもお付き合いしてくださったフォロワー様には本当に感謝しております♡ ありがとうございました‼︎ 重ね重ね御礼申し上げます╰(*´︶`*)╯♡
yuminnie
4LDK
|
家族
イケヒコさんのウィルトンラグモニターに当選しました!ありがとうございます🥹 こちらの柄はナリカです!133×190cm。 丸や三角、四角の柄がとってもかわいい✨ 色も少しくすみがかっていておしゃれ😍 お部屋が垢抜けた感じがしちゃいます😆 ジョイントマットの上に敷くと少し滑るので これを機にジョイントマット卒業してみようかな? モニター投稿続きますがお付き合いください🙇🏻♀️
イケヒコさんのウィルトンラグモニターに当選しました!ありがとうございます🥹 こちらの柄はナリカです!133×190cm。 丸や三角、四角の柄がとってもかわいい✨ 色も少しくすみがかっていておしゃれ😍 お部屋が垢抜けた感じがしちゃいます😆 ジョイントマットの上に敷くと少し滑るので これを機にジョイントマット卒業してみようかな? モニター投稿続きますがお付き合いください🙇🏻♀️
iro.
家族
イケヒコさんウィルトンラグモニター最後です✨ 今までラグはこだわっていなかったのですが ウィルトンラグを初めて敷いてみて、 ラグってインテリアとしても、快適さも結構重要じゃん…と思ったのです。 ちょうどいいふわふわ感と毛足の長さ、ウィルトンラグハマりそうです😆! これを機にラグ選びもこだわってみようと思います! 素敵なモニターに選んでいただきありがとうございました😊 また、モニター投稿お付き合いありがとうございました✨
イケヒコさんウィルトンラグモニター最後です✨ 今までラグはこだわっていなかったのですが ウィルトンラグを初めて敷いてみて、 ラグってインテリアとしても、快適さも結構重要じゃん…と思ったのです。 ちょうどいいふわふわ感と毛足の長さ、ウィルトンラグハマりそうです😆! これを機にラグ選びもこだわってみようと思います! 素敵なモニターに選んでいただきありがとうございました😊 また、モニター投稿お付き合いありがとうございました✨
iro.
家族
イケヒコ様のモニター中です🤍 こちらのラグはウィルトン織りマルセイユという商品でベルギー製のラグです 超高密度のしっかりした厚みがあり、秋冬用のラグにピッタリ♡ また、緯糸にジュート糸が使われているので抗菌防臭・消臭効果もあるそうです わが家の今までラグは薄手で、春夏には良いのですが、冬には薄過ぎたので…厚みが理想通りで嬉しかったです🥹 もちろん、ホットカーペットや床暖房にも対応しているラグでこれからの季節にピッタリ✨
イケヒコ様のモニター中です🤍 こちらのラグはウィルトン織りマルセイユという商品でベルギー製のラグです 超高密度のしっかりした厚みがあり、秋冬用のラグにピッタリ♡ また、緯糸にジュート糸が使われているので抗菌防臭・消臭効果もあるそうです わが家の今までラグは薄手で、春夏には良いのですが、冬には薄過ぎたので…厚みが理想通りで嬉しかったです🥹 もちろん、ホットカーペットや床暖房にも対応しているラグでこれからの季節にピッタリ✨
choco
ラグ
¥
18,130
テレビは一人暮らしの時のやつなのでそろそろ大きいやつに買い替えたい! 引っ越しの時にテレビだと思われず「このディスプレイは机で大丈夫ですか?」と言われ、微妙な空気になりました。
テレビは一人暮らしの時のやつなのでそろそろ大きいやつに買い替えたい! 引っ越しの時にテレビだと思われず「このディスプレイは机で大丈夫ですか?」と言われ、微妙な空気になりました。
machiko
2LDK
|
家族
もっと見る