600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kuu
2026年6月23日
17
kuu
アプリであとで見る
kuu
2026年6月23日
17
kuu
アプリであとで見る
サーキュレーター
¥
29,800
コメント
#壁/天井, #レースカーテン, #リネンカーテン, #サーキュレーター, #流木, #古机, #トキワシノブ, #ポトス, #コウモリラン, #エバーフレッシュ, #カポック, #イベント参加, #観葉植物のある暮らし
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
カーテン
レースカーテン
壁/天井 × レースカーテン
RoomClip
カーテン
リネンカーテン
壁/天井 × リネンカーテン
ビカクシダを室内に取り込みました
ビカクシダを室内に取り込みました
condoraid
一人暮らし
コウモリランの苔玉2個作成(^^) コウモリラン板付け、トキワシノブと一緒に飾って♡
コウモリランの苔玉2個作成(^^) コウモリラン板付け、トキワシノブと一緒に飾って♡
kobami_style
家族
ウンベラータの葉が黄色くなってきました... (´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚
ウンベラータの葉が黄色くなってきました... (´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚
mucc08
2LDK
|
一人暮らし
TV横が賑やかになって来ました!
TV横が賑やかになって来ました!
nakari
4LDK
|
家族
ようやくカポック植え替えしました♫ この夏やりたかったことが1つ完了。
ようやくカポック植え替えしました♫ この夏やりたかったことが1つ完了。
mucc08
2LDK
|
一人暮らし
庭にあれだけの植物があるのに(知ってる人は知ってる)室内で育てる観葉植物は割と初心者です そんな私でも育てられる観葉植物は、 2枚目 吊り鉢のスキンダプサス ポトスとほぼ同じで、ポトスよりもさらに耐陰性も兼ね備えているとか… 葉がクルクルっとなってから水をやってます 3枚目 トキワシノブ 屋外でも室内でも育てられます キモ可愛い猫の手みたいな根っこから葉が出ます ただこの葉は猫がたまに齧ります… 4枚目 アイビー(水挿し) なんぼでも伸びて育つ植物です 水に挿しておけば発根して、水栽培のままでも土に植えてやっても、屋外でも室内でもどこでもなんでも育ちます 究極の初心者向け観葉植物かな?🔰
庭にあれだけの植物があるのに(知ってる人は知ってる)室内で育てる観葉植物は割と初心者です そんな私でも育てられる観葉植物は、 2枚目 吊り鉢のスキンダプサス ポトスとほぼ同じで、ポトスよりもさらに耐陰性も兼ね備えているとか… 葉がクルクルっとなってから水をやってます 3枚目 トキワシノブ 屋外でも室内でも育てられます キモ可愛い猫の手みたいな根っこから葉が出ます ただこの葉は猫がたまに齧ります… 4枚目 アイビー(水挿し) なんぼでも伸びて育つ植物です 水に挿しておけば発根して、水栽培のままでも土に植えてやっても、屋外でも室内でもどこでもなんでも育ちます 究極の初心者向け観葉植物かな?🔰
nobiko
3LDK
|
家族
ナチュラルすぎないややラフな雰囲気のリネンカーテンを探していて出会った麻のキャンバス地。ザックリとしつつ、どこかキチンと感もあり、ちょっと高価だったけど買ってよかったお気に入り。 朝のうっすら明るくなる時間の光の通り方が好き。
ナチュラルすぎないややラフな雰囲気のリネンカーテンを探していて出会った麻のキャンバス地。ザックリとしつつ、どこかキチンと感もあり、ちょっと高価だったけど買ってよかったお気に入り。 朝のうっすら明るくなる時間の光の通り方が好き。
covanana
3LDK
|
家族
ユニットバス入り口脇の段差にカポックとポトスがお出迎え。 フランスアンティークのリネンはお飾り。
ユニットバス入り口脇の段差にカポックとポトスがお出迎え。 フランスアンティークのリネンはお飾り。
-Rei.K-
1R
|
一人暮らし
こんばんは! ソファーの上に飾っていた コウモリランはソファーに座ると 眺められないので。。(・_・; 結局窓際のグリーンゾーンへ ますます緑化進行中です。U^ェ^U
こんばんは! ソファーの上に飾っていた コウモリランはソファーに座ると 眺められないので。。(・_・; 結局窓際のグリーンゾーンへ ますます緑化進行中です。U^ェ^U
bubu
ナチュラル素材イベント参加 リネンカーテン リネンクッション
ナチュラル素材イベント参加 リネンカーテン リネンクッション
sakuraco
2LDK
|
家族
リビングには エバーフレッシュ ウンベラータ エレンダニカ ハートカズラ コウモリラン ポトス 時々窓際に移動させて日光浴を。
リビングには エバーフレッシュ ウンベラータ エレンダニカ ハートカズラ コウモリラン ポトス 時々窓際に移動させて日光浴を。
mignon
家族
ボリューム出てきたな💚
ボリューム出てきたな💚
kimuo
家族
PR
楽天市場
nanako
玄関のエバーフレッシュをここに移動してみました。 この夏で倍以上に大きくなった☻
玄関のエバーフレッシュをここに移動してみました。 この夏で倍以上に大きくなった☻
yuu
3LDK
|
家族
あっちにもこっちにも天井から吊るしてる子も☺️ みんな可愛い♡⃛ ①リビングを引きで ②お気に入りのコウモリラン この子も小さなポット苗から大きくなりました ③カシワバゴムノキ 新しい葉っぱは明るい黄緑色で艶々(*˙︶˙*)☆*° ④リビング手前のウンベラータをカットして挿し木で増やし中☺️ 新芽が膨らんできたので成功かな…🌱𓂃 𓈒𓏸 曲げ木してたから 最初から曲がってる🤭🤭🤭
あっちにもこっちにも天井から吊るしてる子も☺️ みんな可愛い♡⃛ ①リビングを引きで ②お気に入りのコウモリラン この子も小さなポット苗から大きくなりました ③カシワバゴムノキ 新しい葉っぱは明るい黄緑色で艶々(*˙︶˙*)☆*° ④リビング手前のウンベラータをカットして挿し木で増やし中☺️ 新芽が膨らんできたので成功かな…🌱𓂃 𓈒𓏸 曲げ木してたから 最初から曲がってる🤭🤭🤭
CoffeeHouse
4LDK
|
家族
ほんの少し模様替えをしました☺︎ コウモリランをお迎えして2週間。 元気に育ってくれています☺︎
ほんの少し模様替えをしました☺︎ コウモリランをお迎えして2週間。 元気に育ってくれています☺︎
nao.
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
外は寒くて曇ってますが 部屋の中はグリーンが元気😆 小さかった子達が成長して ジャングル化しております… カットすると水に挿したくなり 根が出てまた増えて…の繰り返し(笑) うちで増えた子達は少しずつ 新しいおうちに旅立ってます☺️
外は寒くて曇ってますが 部屋の中はグリーンが元気😆 小さかった子達が成長して ジャングル化しております… カットすると水に挿したくなり 根が出てまた増えて…の繰り返し(笑) うちで増えた子達は少しずつ 新しいおうちに旅立ってます☺️
Harumi
3LDK
|
家族
留守中、ポトスの成長がすごい事に… 切って水挿し?それともこのまま伸ばそうか?
留守中、ポトスの成長がすごい事に… 切って水挿し?それともこのまま伸ばそうか?
freakycat
RoomClip公式アプリ
観葉植物。 緑とペットのモフモフが癒しです。
観葉植物。 緑とペットのモフモフが癒しです。
Megumi
家族
コウモリラン、 エバーフレッシュ仲間入り
コウモリラン、 エバーフレッシュ仲間入り
Kaori
おはようございます 観葉植物のあるお部屋🍀 何度もイベント参加失礼します もう大好きなイベントです~♡⃜ お気に入りのアロカシアグリーンベルベットに ハダニが…(><) 水をジャブジャブかけながら洗い流し 弱ってる葉はカットしました またキレイな葉が見られるといいな🥺 元気になりますように
おはようございます 観葉植物のあるお部屋🍀 何度もイベント参加失礼します もう大好きなイベントです~♡⃜ お気に入りのアロカシアグリーンベルベットに ハダニが…(><) 水をジャブジャブかけながら洗い流し 弱ってる葉はカットしました またキレイな葉が見られるといいな🥺 元気になりますように
miyamiya
3LDK
|
家族
明日は雪が積もりそうです( •᷄ὤ•᷅)
明日は雪が積もりそうです( •᷄ὤ•᷅)
mucc08
2LDK
|
一人暮らし
コーナンで買ったペンキのバケツをリメイク どこぞのバンドさんのブランドステッカー貼ってコウモリランIN
コーナンで買ったペンキのバケツをリメイク どこぞのバンドさんのブランドステッカー貼ってコウモリランIN
mx_xm
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
おはようございます♪( ´▽`) こちらのコウモリランも元気です‼︎ 小さい方が枯れかけましたが復活(⌒▽⌒) アボちゃんの為にと買った枝ですが、あれから乗ってくれないのでこちらに移動( ;∀;) 今日のアボちゃんは、2番目に好きな場所に♡笑。
おはようございます♪( ´▽`) こちらのコウモリランも元気です‼︎ 小さい方が枯れかけましたが復活(⌒▽⌒) アボちゃんの為にと買った枝ですが、あれから乗ってくれないのでこちらに移動( ;∀;) 今日のアボちゃんは、2番目に好きな場所に♡笑。
mimichan
4LDK
|
家族
メイク中に見えるこの景色が好きです。
メイク中に見えるこの景色が好きです。
tank
3LDK
|
家族
カポック、そろそろ植え替えてあげないといけない気がしますがこの大きさちょっと億劫です...(。-∀-)
カポック、そろそろ植え替えてあげないといけない気がしますがこの大きさちょっと億劫です...(。-∀-)
mucc08
2LDK
|
一人暮らし
久々のお休み。 お家でゴロゴロが幸せです(^^)
久々のお休み。 お家でゴロゴロが幸せです(^^)
mucc08
2LDK
|
一人暮らし
初のコウモリラン☆
初のコウモリラン☆
cafe-plage
1K
|
一人暮らし
この二日間、広島に住んでいる親友が帰省して我が家に泊まってくれました。 モッシュと初対面でしたが2人、相思相愛のようで微笑ましかったです(๑′ฅฅ‵๑)♡ ムックは慌てて押入れに隠れていましたがそれはそれで微笑ましかったです(❁´ω`❁)笑
この二日間、広島に住んでいる親友が帰省して我が家に泊まってくれました。 モッシュと初対面でしたが2人、相思相愛のようで微笑ましかったです(๑′ฅฅ‵๑)♡ ムックは慌てて押入れに隠れていましたがそれはそれで微笑ましかったです(❁´ω`❁)笑
mucc08
2LDK
|
一人暮らし
リビングには エバーフレッシュ ウンベラータ エレンダニカ ハートカズラ コウモリラン ポトス 時々窓際に移動させて日光浴を。 イベントに参加のため 再投稿。
リビングには エバーフレッシュ ウンベラータ エレンダニカ ハートカズラ コウモリラン ポトス 時々窓際に移動させて日光浴を。 イベントに参加のため 再投稿。
mignon
家族
玄関の窓(^^)もっとジャングル化させたいなぁ。。
玄関の窓(^^)もっとジャングル化させたいなぁ。。
ym
家族
PR
楽天市場
良い天気です(^^)♫
良い天気です(^^)♫
mucc08
2LDK
|
一人暮らし
我が家の暑さ対策はセキスイハイムの快適エアリー! あと、観葉植物🪴窓際にハンギングして涼をちょっとでも感じてます笑 このカーテンも遮熱効果があるので夏の太陽の熱をカットしてくれます☀️ そんなこんなんで色々と暑さ対策してるな〜😂🙌 暑い夏を快適に乗り切るぞ〜! あっ、息子の足が…🦖笑
我が家の暑さ対策はセキスイハイムの快適エアリー! あと、観葉植物🪴窓際にハンギングして涼をちょっとでも感じてます笑 このカーテンも遮熱効果があるので夏の太陽の熱をカットしてくれます☀️ そんなこんなんで色々と暑さ対策してるな〜😂🙌 暑い夏を快適に乗り切るぞ〜! あっ、息子の足が…🦖笑
izumi
3LDK
|
家族
miki
1R
|
一人暮らし
リビングで使用しているサーキュレーターは以前モニターをさせていただいたリズムさんです 今年も大活躍✨
リビングで使用しているサーキュレーターは以前モニターをさせていただいたリズムさんです 今年も大活躍✨
yuminnie
4LDK
|
家族
Salut!で、コットンカーテンと流木風ハンガーをゲットしてきたので、キッチンとリビングに減り張りをつけてみました♥️ コウモリランも窓際から、こちらへお引越し♥️ ちなみにオフホワイトと淡いグリーンのカーテンは、1枚500円✨お得でした♥️ 『いらっしゃいませ、キッチンへようこそ』 的な感じで、自分でここを、くぐるんですけどね😎
Salut!で、コットンカーテンと流木風ハンガーをゲットしてきたので、キッチンとリビングに減り張りをつけてみました♥️ コウモリランも窓際から、こちらへお引越し♥️ ちなみにオフホワイトと淡いグリーンのカーテンは、1枚500円✨お得でした♥️ 『いらっしゃいませ、キッチンへようこそ』 的な感じで、自分でここを、くぐるんですけどね😎
hiro
家族
大きくなったコウモリラン。フックをつなげて吊るしています。
大きくなったコウモリラン。フックをつなげて吊るしています。
boobooface
家族
サーキュレーターは下の方がいいみたい(´▽`)
サーキュレーターは下の方がいいみたい(´▽`)
PEKO3_3
家族
家族が皆で過ごすリビングには グリーンや季節の花を置くようにしています。
家族が皆で過ごすリビングには グリーンや季節の花を置くようにしています。
hana-
家族
PR
楽天市場
リネンのキッチンクロスが好きで、思わず集めたくなります( ´艸`) リーノエリーナのものは柄が可愛くて、新しい柄が出る度に物欲との戦いです(笑) けど、この無印の棚に収まるだけ!と決めて増えすぎないようにしています(*´﹀`*) (ブルーのクロスを買うか迷ってるけど)
リネンのキッチンクロスが好きで、思わず集めたくなります( ´艸`) リーノエリーナのものは柄が可愛くて、新しい柄が出る度に物欲との戦いです(笑) けど、この無印の棚に収まるだけ!と決めて増えすぎないようにしています(*´﹀`*) (ブルーのクロスを買うか迷ってるけど)
kumazou
1LDK
もっと見る
ビカクシダを室内に取り込みました
ビカクシダを室内に取り込みました
condoraid
一人暮らし
コウモリランの苔玉2個作成(^^) コウモリラン板付け、トキワシノブと一緒に飾って♡
コウモリランの苔玉2個作成(^^) コウモリラン板付け、トキワシノブと一緒に飾って♡
kobami_style
家族
ウンベラータの葉が黄色くなってきました... (´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚
ウンベラータの葉が黄色くなってきました... (´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚
mucc08
2LDK
|
一人暮らし
TV横が賑やかになって来ました!
TV横が賑やかになって来ました!
nakari
4LDK
|
家族
ようやくカポック植え替えしました♫ この夏やりたかったことが1つ完了。
ようやくカポック植え替えしました♫ この夏やりたかったことが1つ完了。
mucc08
2LDK
|
一人暮らし
庭にあれだけの植物があるのに(知ってる人は知ってる)室内で育てる観葉植物は割と初心者です そんな私でも育てられる観葉植物は、 2枚目 吊り鉢のスキンダプサス ポトスとほぼ同じで、ポトスよりもさらに耐陰性も兼ね備えているとか… 葉がクルクルっとなってから水をやってます 3枚目 トキワシノブ 屋外でも室内でも育てられます キモ可愛い猫の手みたいな根っこから葉が出ます ただこの葉は猫がたまに齧ります… 4枚目 アイビー(水挿し) なんぼでも伸びて育つ植物です 水に挿しておけば発根して、水栽培のままでも土に植えてやっても、屋外でも室内でもどこでもなんでも育ちます 究極の初心者向け観葉植物かな?🔰
庭にあれだけの植物があるのに(知ってる人は知ってる)室内で育てる観葉植物は割と初心者です そんな私でも育てられる観葉植物は、 2枚目 吊り鉢のスキンダプサス ポトスとほぼ同じで、ポトスよりもさらに耐陰性も兼ね備えているとか… 葉がクルクルっとなってから水をやってます 3枚目 トキワシノブ 屋外でも室内でも育てられます キモ可愛い猫の手みたいな根っこから葉が出ます ただこの葉は猫がたまに齧ります… 4枚目 アイビー(水挿し) なんぼでも伸びて育つ植物です 水に挿しておけば発根して、水栽培のままでも土に植えてやっても、屋外でも室内でもどこでもなんでも育ちます 究極の初心者向け観葉植物かな?🔰
nobiko
3LDK
|
家族
ナチュラルすぎないややラフな雰囲気のリネンカーテンを探していて出会った麻のキャンバス地。ザックリとしつつ、どこかキチンと感もあり、ちょっと高価だったけど買ってよかったお気に入り。 朝のうっすら明るくなる時間の光の通り方が好き。
ナチュラルすぎないややラフな雰囲気のリネンカーテンを探していて出会った麻のキャンバス地。ザックリとしつつ、どこかキチンと感もあり、ちょっと高価だったけど買ってよかったお気に入り。 朝のうっすら明るくなる時間の光の通り方が好き。
covanana
3LDK
|
家族
ユニットバス入り口脇の段差にカポックとポトスがお出迎え。 フランスアンティークのリネンはお飾り。
ユニットバス入り口脇の段差にカポックとポトスがお出迎え。 フランスアンティークのリネンはお飾り。
-Rei.K-
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
こんばんは! ソファーの上に飾っていた コウモリランはソファーに座ると 眺められないので。。(・_・; 結局窓際のグリーンゾーンへ ますます緑化進行中です。U^ェ^U
こんばんは! ソファーの上に飾っていた コウモリランはソファーに座ると 眺められないので。。(・_・; 結局窓際のグリーンゾーンへ ますます緑化進行中です。U^ェ^U
bubu
ナチュラル素材イベント参加 リネンカーテン リネンクッション
ナチュラル素材イベント参加 リネンカーテン リネンクッション
sakuraco
2LDK
|
家族
リビングには エバーフレッシュ ウンベラータ エレンダニカ ハートカズラ コウモリラン ポトス 時々窓際に移動させて日光浴を。
リビングには エバーフレッシュ ウンベラータ エレンダニカ ハートカズラ コウモリラン ポトス 時々窓際に移動させて日光浴を。
mignon
家族
ボリューム出てきたな💚
ボリューム出てきたな💚
kimuo
家族
nanako
玄関のエバーフレッシュをここに移動してみました。 この夏で倍以上に大きくなった☻
玄関のエバーフレッシュをここに移動してみました。 この夏で倍以上に大きくなった☻
yuu
3LDK
|
家族
観葉植物
¥
2,980
あっちにもこっちにも天井から吊るしてる子も☺️ みんな可愛い♡⃛ ①リビングを引きで ②お気に入りのコウモリラン この子も小さなポット苗から大きくなりました ③カシワバゴムノキ 新しい葉っぱは明るい黄緑色で艶々(*˙︶˙*)☆*° ④リビング手前のウンベラータをカットして挿し木で増やし中☺️ 新芽が膨らんできたので成功かな…🌱𓂃 𓈒𓏸 曲げ木してたから 最初から曲がってる🤭🤭🤭
あっちにもこっちにも天井から吊るしてる子も☺️ みんな可愛い♡⃛ ①リビングを引きで ②お気に入りのコウモリラン この子も小さなポット苗から大きくなりました ③カシワバゴムノキ 新しい葉っぱは明るい黄緑色で艶々(*˙︶˙*)☆*° ④リビング手前のウンベラータをカットして挿し木で増やし中☺️ 新芽が膨らんできたので成功かな…🌱𓂃 𓈒𓏸 曲げ木してたから 最初から曲がってる🤭🤭🤭
CoffeeHouse
4LDK
|
家族
ほんの少し模様替えをしました☺︎ コウモリランをお迎えして2週間。 元気に育ってくれています☺︎
ほんの少し模様替えをしました☺︎ コウモリランをお迎えして2週間。 元気に育ってくれています☺︎
nao.
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
外は寒くて曇ってますが 部屋の中はグリーンが元気😆 小さかった子達が成長して ジャングル化しております… カットすると水に挿したくなり 根が出てまた増えて…の繰り返し(笑) うちで増えた子達は少しずつ 新しいおうちに旅立ってます☺️
外は寒くて曇ってますが 部屋の中はグリーンが元気😆 小さかった子達が成長して ジャングル化しております… カットすると水に挿したくなり 根が出てまた増えて…の繰り返し(笑) うちで増えた子達は少しずつ 新しいおうちに旅立ってます☺️
Harumi
3LDK
|
家族
留守中、ポトスの成長がすごい事に… 切って水挿し?それともこのまま伸ばそうか?
留守中、ポトスの成長がすごい事に… 切って水挿し?それともこのまま伸ばそうか?
freakycat
RoomClip公式アプリ
観葉植物。 緑とペットのモフモフが癒しです。
観葉植物。 緑とペットのモフモフが癒しです。
Megumi
家族
コウモリラン、 エバーフレッシュ仲間入り
コウモリラン、 エバーフレッシュ仲間入り
Kaori
おはようございます 観葉植物のあるお部屋🍀 何度もイベント参加失礼します もう大好きなイベントです~♡⃜ お気に入りのアロカシアグリーンベルベットに ハダニが…(><) 水をジャブジャブかけながら洗い流し 弱ってる葉はカットしました またキレイな葉が見られるといいな🥺 元気になりますように
おはようございます 観葉植物のあるお部屋🍀 何度もイベント参加失礼します もう大好きなイベントです~♡⃜ お気に入りのアロカシアグリーンベルベットに ハダニが…(><) 水をジャブジャブかけながら洗い流し 弱ってる葉はカットしました またキレイな葉が見られるといいな🥺 元気になりますように
miyamiya
3LDK
|
家族
明日は雪が積もりそうです( •᷄ὤ•᷅)
明日は雪が積もりそうです( •᷄ὤ•᷅)
mucc08
2LDK
|
一人暮らし
コーナンで買ったペンキのバケツをリメイク どこぞのバンドさんのブランドステッカー貼ってコウモリランIN
コーナンで買ったペンキのバケツをリメイク どこぞのバンドさんのブランドステッカー貼ってコウモリランIN
mx_xm
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
おはようございます♪( ´▽`) こちらのコウモリランも元気です‼︎ 小さい方が枯れかけましたが復活(⌒▽⌒) アボちゃんの為にと買った枝ですが、あれから乗ってくれないのでこちらに移動( ;∀;) 今日のアボちゃんは、2番目に好きな場所に♡笑。
おはようございます♪( ´▽`) こちらのコウモリランも元気です‼︎ 小さい方が枯れかけましたが復活(⌒▽⌒) アボちゃんの為にと買った枝ですが、あれから乗ってくれないのでこちらに移動( ;∀;) 今日のアボちゃんは、2番目に好きな場所に♡笑。
mimichan
4LDK
|
家族
メイク中に見えるこの景色が好きです。
メイク中に見えるこの景色が好きです。
tank
3LDK
|
家族
カポック、そろそろ植え替えてあげないといけない気がしますがこの大きさちょっと億劫です...(。-∀-)
カポック、そろそろ植え替えてあげないといけない気がしますがこの大きさちょっと億劫です...(。-∀-)
mucc08
2LDK
|
一人暮らし
久々のお休み。 お家でゴロゴロが幸せです(^^)
久々のお休み。 お家でゴロゴロが幸せです(^^)
mucc08
2LDK
|
一人暮らし
初のコウモリラン☆
初のコウモリラン☆
cafe-plage
1K
|
一人暮らし
この二日間、広島に住んでいる親友が帰省して我が家に泊まってくれました。 モッシュと初対面でしたが2人、相思相愛のようで微笑ましかったです(๑′ฅฅ‵๑)♡ ムックは慌てて押入れに隠れていましたがそれはそれで微笑ましかったです(❁´ω`❁)笑
この二日間、広島に住んでいる親友が帰省して我が家に泊まってくれました。 モッシュと初対面でしたが2人、相思相愛のようで微笑ましかったです(๑′ฅฅ‵๑)♡ ムックは慌てて押入れに隠れていましたがそれはそれで微笑ましかったです(❁´ω`❁)笑
mucc08
2LDK
|
一人暮らし
リビングには エバーフレッシュ ウンベラータ エレンダニカ ハートカズラ コウモリラン ポトス 時々窓際に移動させて日光浴を。 イベントに参加のため 再投稿。
リビングには エバーフレッシュ ウンベラータ エレンダニカ ハートカズラ コウモリラン ポトス 時々窓際に移動させて日光浴を。 イベントに参加のため 再投稿。
mignon
家族
玄関の窓(^^)もっとジャングル化させたいなぁ。。
玄関の窓(^^)もっとジャングル化させたいなぁ。。
ym
家族
PR
楽天市場
良い天気です(^^)♫
良い天気です(^^)♫
mucc08
2LDK
|
一人暮らし
我が家の暑さ対策はセキスイハイムの快適エアリー! あと、観葉植物🪴窓際にハンギングして涼をちょっとでも感じてます笑 このカーテンも遮熱効果があるので夏の太陽の熱をカットしてくれます☀️ そんなこんなんで色々と暑さ対策してるな〜😂🙌 暑い夏を快適に乗り切るぞ〜! あっ、息子の足が…🦖笑
我が家の暑さ対策はセキスイハイムの快適エアリー! あと、観葉植物🪴窓際にハンギングして涼をちょっとでも感じてます笑 このカーテンも遮熱効果があるので夏の太陽の熱をカットしてくれます☀️ そんなこんなんで色々と暑さ対策してるな〜😂🙌 暑い夏を快適に乗り切るぞ〜! あっ、息子の足が…🦖笑
izumi
3LDK
|
家族
miki
1R
|
一人暮らし
リビングで使用しているサーキュレーターは以前モニターをさせていただいたリズムさんです 今年も大活躍✨
リビングで使用しているサーキュレーターは以前モニターをさせていただいたリズムさんです 今年も大活躍✨
yuminnie
4LDK
|
家族
Salut!で、コットンカーテンと流木風ハンガーをゲットしてきたので、キッチンとリビングに減り張りをつけてみました♥️ コウモリランも窓際から、こちらへお引越し♥️ ちなみにオフホワイトと淡いグリーンのカーテンは、1枚500円✨お得でした♥️ 『いらっしゃいませ、キッチンへようこそ』 的な感じで、自分でここを、くぐるんですけどね😎
Salut!で、コットンカーテンと流木風ハンガーをゲットしてきたので、キッチンとリビングに減り張りをつけてみました♥️ コウモリランも窓際から、こちらへお引越し♥️ ちなみにオフホワイトと淡いグリーンのカーテンは、1枚500円✨お得でした♥️ 『いらっしゃいませ、キッチンへようこそ』 的な感じで、自分でここを、くぐるんですけどね😎
hiro
家族
大きくなったコウモリラン。フックをつなげて吊るしています。
大きくなったコウモリラン。フックをつなげて吊るしています。
boobooface
家族
サーキュレーターは下の方がいいみたい(´▽`)
サーキュレーターは下の方がいいみたい(´▽`)
PEKO3_3
家族
家族が皆で過ごすリビングには グリーンや季節の花を置くようにしています。
家族が皆で過ごすリビングには グリーンや季節の花を置くようにしています。
hana-
家族
PR
楽天市場
リネンのキッチンクロスが好きで、思わず集めたくなります( ´艸`) リーノエリーナのものは柄が可愛くて、新しい柄が出る度に物欲との戦いです(笑) けど、この無印の棚に収まるだけ!と決めて増えすぎないようにしています(*´﹀`*) (ブルーのクロスを買うか迷ってるけど)
リネンのキッチンクロスが好きで、思わず集めたくなります( ´艸`) リーノエリーナのものは柄が可愛くて、新しい柄が出る度に物欲との戦いです(笑) けど、この無印の棚に収まるだけ!と決めて増えすぎないようにしています(*´﹀`*) (ブルーのクロスを買うか迷ってるけど)
kumazou
1LDK
もっと見る