600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kurema
2026年6月25日
1
kurema
アプリであとで見る
kurema
2026年6月25日
1
kurema
アプリであとで見る
コメント
#ガーデニング, #アナベル ピンク, #スカビオサ, #ナチュラルガーデン, #紫陽花, #アナベル, #花のある暮らし, #宿根草, #花が好き, #切花で楽しむ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ガーデニング
RoomClip
ピンク
アナベル ピンク
RoomClip
スカビオサ
yuko
4LDK
|
家族
台風が来る前に、庭から切ってきた青いあじさい「エンドレスサマー」をお部屋に飾りました💙 花もちがよく、長く楽しめるので、この季節の小さな楽しみのひとつです♪ お気に入りのコーナーで、涼しげなブルーに癒されています✨
台風が来る前に、庭から切ってきた青いあじさい「エンドレスサマー」をお部屋に飾りました💙 花もちがよく、長く楽しめるので、この季節の小さな楽しみのひとつです♪ お気に入りのコーナーで、涼しげなブルーに癒されています✨
haruisabel
4LDK
|
家族
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
mari__ouchi
しゃくやく🌸 リビングに花🌸
しゃくやく🌸 リビングに花🌸
m-r-h
キャンドルライト
¥
3,990
庭の秋ばらが少しずつ咲き始めました🌹 切り花にしてインテリアに飾り、写真を撮るのが今の私の楽しみです📷 花と向き合う時間が、心を整えてくれる癒しのひとときです🍃
庭の秋ばらが少しずつ咲き始めました🌹 切り花にしてインテリアに飾り、写真を撮るのが今の私の楽しみです📷 花と向き合う時間が、心を整えてくれる癒しのひとときです🍃
haruisabel
4LDK
|
家族
whitepeach
3LDK
|
家族
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
Anthurium
3LDK
|
家族
造花が大好きであちこちで買ってしまいます。白いお花が一番好きです。
造花が大好きであちこちで買ってしまいます。白いお花が一番好きです。
nanae-lowell
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
maimai0110
家族
節分2026🫘… 赤鬼さんと青鬼さん👹 1年でほんの数週間しかお目見えしない節分ディスプレイ🎨赤と青🟥🟦カラフルインテリアも好きたなあ
節分2026🫘… 赤鬼さんと青鬼さん👹 1年でほんの数週間しかお目見えしない節分ディスプレイ🎨赤と青🟥🟦カラフルインテリアも好きたなあ
walking123
家族
玄関前には季節のお花を少し育てています🌼 Seriaのガーデンピックで彩りを☺️ ホイール以外は、全て百均の鉢、柵、雑貨で、気軽にガーデニングを楽しんでいます♩ 花かんざしを植えました🌼 日に日に蕾が開いて可愛いです♡ (2年前に、息子がガーデンピックを引き抜いて、パパの車にお絵描きしてみたもんだから... ずーっと×になっていたんだけど、もう大丈夫でしょう!ようやく解禁になりました😆) 育てたお花をちょこっとお部屋に飾れるのも、いいです☺️🌼
玄関前には季節のお花を少し育てています🌼 Seriaのガーデンピックで彩りを☺️ ホイール以外は、全て百均の鉢、柵、雑貨で、気軽にガーデニングを楽しんでいます♩ 花かんざしを植えました🌼 日に日に蕾が開いて可愛いです♡ (2年前に、息子がガーデンピックを引き抜いて、パパの車にお絵描きしてみたもんだから... ずーっと×になっていたんだけど、もう大丈夫でしょう!ようやく解禁になりました😆) 育てたお花をちょこっとお部屋に飾れるのも、いいです☺️🌼
koko_hika
2LDK
|
家族
happy birthday tinkun ちゃん🐒🐒 ママまだまだ大変だけど お互いがんばろ💕 素敵なbirthdayを💕 今日庭にさいてる 紫陽花と薔薇とエキナセアだよー🌹💐✨
happy birthday tinkun ちゃん🐒🐒 ママまだまだ大変だけど お互いがんばろ💕 素敵なbirthdayを💕 今日庭にさいてる 紫陽花と薔薇とエキナセアだよー🌹💐✨
moainano
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
花のある暮らし💐… 大好きな花の1つ''ラナンキュラス'' 蕾から満開まで長い期間楽しめるところも好き🥰 ポスターとお揃いの花瓶と合わせてます💛🧡 3枚目📸 福田るいさんの壁掛けの一輪挿し 手頃な野草を挿しても絵になるからすごい🤩
花のある暮らし💐… 大好きな花の1つ''ラナンキュラス'' 蕾から満開まで長い期間楽しめるところも好き🥰 ポスターとお揃いの花瓶と合わせてます💛🧡 3枚目📸 福田るいさんの壁掛けの一輪挿し 手頃な野草を挿しても絵になるからすごい🤩
walking123
家族
紫陽花が咲いてきていたので、紫陽花インテリアにしました🌸
紫陽花が咲いてきていたので、紫陽花インテリアにしました🌸
meru
家族
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
maimai0110
家族
紅葉葵(モミジアオイ)が咲きました🌺 春に自宅のモミジアオイの株分けをして借り暮らしの庭に🌿 これは28年くらい前(家を建てた時)に お隣さんからいただきました☺️ 当時、今の私より若かったお隣さんも80代になり…時の流れを感じます 花言葉🌺は「温和」「穏やかさ」 お隣さんはこの花言葉のような… そんな感じのご夫妻です🌿
紅葉葵(モミジアオイ)が咲きました🌺 春に自宅のモミジアオイの株分けをして借り暮らしの庭に🌿 これは28年くらい前(家を建てた時)に お隣さんからいただきました☺️ 当時、今の私より若かったお隣さんも80代になり…時の流れを感じます 花言葉🌺は「温和」「穏やかさ」 お隣さんはこの花言葉のような… そんな感じのご夫妻です🌿
natsumi
家族
PR
楽天市場
yukichi
3LDK
|
家族
球根を植えたチューリップが咲き始めました💕
球根を植えたチューリップが咲き始めました💕
kaochan
家族
RoomClip公式アプリ
初夏に飾りたい イエローリース♪ 爽やかな風を運んでくれそうです♡
初夏に飾りたい イエローリース♪ 爽やかな風を運んでくれそうです♡
nico-house
美容グッズ
¥
1,490
玄関に季節の花を飾ります 玄関マットも季節で変えてます😊
玄関に季節の花を飾ります 玄関マットも季節で変えてます😊
yuko
4LDK
|
家族
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
ake_h_m
3LDK
|
家族
こんばんは😊 怪獣達の夏休みが始まりました。 廊下のインテリアを夏用にしました ムーミンに麦わら帽子と虫籠を持たせました。 (おもちゃのカブトムシ入り)
こんばんは😊 怪獣達の夏休みが始まりました。 廊下のインテリアを夏用にしました ムーミンに麦わら帽子と虫籠を持たせました。 (おもちゃのカブトムシ入り)
sukkorobi
枕木花壇のルドベキア、今年は沢山咲きそうです! ビオラのあとは何植えようかなぁ♬.*゚
枕木花壇のルドベキア、今年は沢山咲きそうです! ビオラのあとは何植えようかなぁ♬.*゚
co-co
PR
楽天市場
大好きなバラもパラパラと散り出して、気がつけばアジサイが色づいてました☺️ ピンクのバラから涼しげなブルーのラグランジアに模様替えです🩵
大好きなバラもパラパラと散り出して、気がつけばアジサイが色づいてました☺️ ピンクのバラから涼しげなブルーのラグランジアに模様替えです🩵
sakura
家族
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
mool
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
またまた お久しぶりになっております(^◇^;) 色々忙しくて なかなかアップ出来ずにおりました! その中でも 記事にして頂いたり 過去の写真を載せて頂くなど また、再開してみようかなって! お知らせも届いたので(´∀`*)
またまた お久しぶりになっております(^◇^;) 色々忙しくて なかなかアップ出来ずにおりました! その中でも 記事にして頂いたり 過去の写真を載せて頂くなど また、再開してみようかなって! お知らせも届いたので(´∀`*)
KN
家族
本年もよろしくお願い致します😊 皆様にとって素晴らしい一年となりますようお祈りいたします。 健康で健やかに過ごせますように🩷
本年もよろしくお願い致します😊 皆様にとって素晴らしい一年となりますようお祈りいたします。 健康で健やかに過ごせますように🩷
maimai0110
家族
トイレも春色🌸 癒し効果ましましです🥴🌷
トイレも春色🌸 癒し効果ましましです🥴🌷
Misaki
3LDK
|
家族
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
縦長LDKの狭小住宅 日当たりもあまり良くありません。特に今時期、ダイニング側は暗くなる時間も早いです🙁 照明が大好きなので、灯りを楽しめる時間が長いのは嬉しいですが☺️ 今年はツリー🎄を倒しそうなチビがいるので、やめました。 クリスマスの飾りはリビング側に少しとキャビネット上にグリーンのキャンドルと赤い花で何となくクリスマスっぽく🎅
縦長LDKの狭小住宅 日当たりもあまり良くありません。特に今時期、ダイニング側は暗くなる時間も早いです🙁 照明が大好きなので、灯りを楽しめる時間が長いのは嬉しいですが☺️ 今年はツリー🎄を倒しそうなチビがいるので、やめました。 クリスマスの飾りはリビング側に少しとキャビネット上にグリーンのキャンドルと赤い花で何となくクリスマスっぽく🎅
arilema
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンと繋がるダイニング🪑 この席でくつろいでいることが多いです☺️ いつも季節のお花を飾るので、眺めながら珈琲やお茶を飲んでひと休みします。 子供と公園に行ったら、連日の暖かさで、桜が咲き進んでいました🌸満開が楽しみです𓂃 𓈒𓏸
キッチンと繋がるダイニング🪑 この席でくつろいでいることが多いです☺️ いつも季節のお花を飾るので、眺めながら珈琲やお茶を飲んでひと休みします。 子供と公園に行ったら、連日の暖かさで、桜が咲き進んでいました🌸満開が楽しみです𓂃 𓈒𓏸
koko_hika
2LDK
|
家族
タイルの冷たい印象から殺風景になりがちな玄関には、できるだけ季節の花や枝を飾ろうと思っています。 つい最近までお正月っぽい感じだったのが、一気に春めいた感じ。
タイルの冷たい印象から殺風景になりがちな玄関には、できるだけ季節の花や枝を飾ろうと思っています。 つい最近までお正月っぽい感じだったのが、一気に春めいた感じ。
Y33355
家族
👻 Halloween tree 🎃
👻 Halloween tree 🎃
womi
家族
イベント参加です。 まだ出来上がっていないけど、花壇作りを始めました。 休みがあれば花壇の草抜きやお花のチェック、お店に苗を見に行ったりしてます。 飾りたい置物等沢山あり、どうしていこうか悩み中😅
イベント参加です。 まだ出来上がっていないけど、花壇作りを始めました。 休みがあれば花壇の草抜きやお花のチェック、お店に苗を見に行ったりしてます。 飾りたい置物等沢山あり、どうしていこうか悩み中😅
sora3
4LDK
|
家族
お庭で摘んだお花をドライにして♡
お庭で摘んだお花をドライにして♡
.aya.
3LDK
|
家族
家の中は勿論、庭に季節ごとの花があるのは必須です。家を建てた時、コンクリで埋めることも一瞬思いましたが、土を残したいのが1番で、結果安い費用でいけました。コンクリは高いです。植物をどれだけ買ってもコンクリートにするより実は… 安いです👍 財力と時間があればアンティークレンガを ヘンリーボーンに敷き詰めたい🤤🤤 はー妄想は膨らむ!夢だなー✨✨
家の中は勿論、庭に季節ごとの花があるのは必須です。家を建てた時、コンクリで埋めることも一瞬思いましたが、土を残したいのが1番で、結果安い費用でいけました。コンクリは高いです。植物をどれだけ買ってもコンクリートにするより実は… 安いです👍 財力と時間があればアンティークレンガを ヘンリーボーンに敷き詰めたい🤤🤤 はー妄想は膨らむ!夢だなー✨✨
green.green.green
4LDK
|
家族
秋晴れの朝☀️ 夏の花壇は花が減りちょっぴり寂しい印象に。大好きなガーデン雑貨で色を添えて楽しんでます🥰そして暑さが和らいだタイミングでグリーン達が生き生きと育ってて毎日が新鮮🍃✨ 奥のオリーブなんて先月も剪定したのにまたビュンビュン伸びてて焦る💦手が届かなくなる前に剪定せねば!!!(お隣さん宅に飛び出ちゃう😂) 久しぶりの平日休み✨今日こそガーデニングやるぞ〜💕
秋晴れの朝☀️ 夏の花壇は花が減りちょっぴり寂しい印象に。大好きなガーデン雑貨で色を添えて楽しんでます🥰そして暑さが和らいだタイミングでグリーン達が生き生きと育ってて毎日が新鮮🍃✨ 奥のオリーブなんて先月も剪定したのにまたビュンビュン伸びてて焦る💦手が届かなくなる前に剪定せねば!!!(お隣さん宅に飛び出ちゃう😂) 久しぶりの平日休み✨今日こそガーデニングやるぞ〜💕
mool
ディスプレイコーナー 今は🎎コンコンブルひな祭りバージョンにしてます♡ 3月入ったら、スピーカー外してひなあられを置こうと思います✨️
ディスプレイコーナー 今は🎎コンコンブルひな祭りバージョンにしてます♡ 3月入ったら、スピーカー外してひなあられを置こうと思います✨️
MIKN
一人暮らし
PR
楽天市場
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
Haru
家族
もっと見る
yuko
4LDK
|
家族
台風が来る前に、庭から切ってきた青いあじさい「エンドレスサマー」をお部屋に飾りました💙 花もちがよく、長く楽しめるので、この季節の小さな楽しみのひとつです♪ お気に入りのコーナーで、涼しげなブルーに癒されています✨
台風が来る前に、庭から切ってきた青いあじさい「エンドレスサマー」をお部屋に飾りました💙 花もちがよく、長く楽しめるので、この季節の小さな楽しみのひとつです♪ お気に入りのコーナーで、涼しげなブルーに癒されています✨
haruisabel
4LDK
|
家族
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
mari__ouchi
しゃくやく🌸 リビングに花🌸
しゃくやく🌸 リビングに花🌸
m-r-h
キャンドルライト
¥
3,990
庭の秋ばらが少しずつ咲き始めました🌹 切り花にしてインテリアに飾り、写真を撮るのが今の私の楽しみです📷 花と向き合う時間が、心を整えてくれる癒しのひとときです🍃
庭の秋ばらが少しずつ咲き始めました🌹 切り花にしてインテリアに飾り、写真を撮るのが今の私の楽しみです📷 花と向き合う時間が、心を整えてくれる癒しのひとときです🍃
haruisabel
4LDK
|
家族
whitepeach
3LDK
|
家族
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
Anthurium
3LDK
|
家族
造花が大好きであちこちで買ってしまいます。白いお花が一番好きです。
造花が大好きであちこちで買ってしまいます。白いお花が一番好きです。
nanae-lowell
PR
楽天市場
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
maimai0110
家族
節分2026🫘… 赤鬼さんと青鬼さん👹 1年でほんの数週間しかお目見えしない節分ディスプレイ🎨赤と青🟥🟦カラフルインテリアも好きたなあ
節分2026🫘… 赤鬼さんと青鬼さん👹 1年でほんの数週間しかお目見えしない節分ディスプレイ🎨赤と青🟥🟦カラフルインテリアも好きたなあ
walking123
家族
玄関前には季節のお花を少し育てています🌼 Seriaのガーデンピックで彩りを☺️ ホイール以外は、全て百均の鉢、柵、雑貨で、気軽にガーデニングを楽しんでいます♩ 花かんざしを植えました🌼 日に日に蕾が開いて可愛いです♡ (2年前に、息子がガーデンピックを引き抜いて、パパの車にお絵描きしてみたもんだから... ずーっと×になっていたんだけど、もう大丈夫でしょう!ようやく解禁になりました😆) 育てたお花をちょこっとお部屋に飾れるのも、いいです☺️🌼
玄関前には季節のお花を少し育てています🌼 Seriaのガーデンピックで彩りを☺️ ホイール以外は、全て百均の鉢、柵、雑貨で、気軽にガーデニングを楽しんでいます♩ 花かんざしを植えました🌼 日に日に蕾が開いて可愛いです♡ (2年前に、息子がガーデンピックを引き抜いて、パパの車にお絵描きしてみたもんだから... ずーっと×になっていたんだけど、もう大丈夫でしょう!ようやく解禁になりました😆) 育てたお花をちょこっとお部屋に飾れるのも、いいです☺️🌼
koko_hika
2LDK
|
家族
happy birthday tinkun ちゃん🐒🐒 ママまだまだ大変だけど お互いがんばろ💕 素敵なbirthdayを💕 今日庭にさいてる 紫陽花と薔薇とエキナセアだよー🌹💐✨
happy birthday tinkun ちゃん🐒🐒 ママまだまだ大変だけど お互いがんばろ💕 素敵なbirthdayを💕 今日庭にさいてる 紫陽花と薔薇とエキナセアだよー🌹💐✨
moainano
4LDK
|
家族
花のある暮らし💐… 大好きな花の1つ''ラナンキュラス'' 蕾から満開まで長い期間楽しめるところも好き🥰 ポスターとお揃いの花瓶と合わせてます💛🧡 3枚目📸 福田るいさんの壁掛けの一輪挿し 手頃な野草を挿しても絵になるからすごい🤩
花のある暮らし💐… 大好きな花の1つ''ラナンキュラス'' 蕾から満開まで長い期間楽しめるところも好き🥰 ポスターとお揃いの花瓶と合わせてます💛🧡 3枚目📸 福田るいさんの壁掛けの一輪挿し 手頃な野草を挿しても絵になるからすごい🤩
walking123
家族
紫陽花が咲いてきていたので、紫陽花インテリアにしました🌸
紫陽花が咲いてきていたので、紫陽花インテリアにしました🌸
meru
家族
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
maimai0110
家族
紅葉葵(モミジアオイ)が咲きました🌺 春に自宅のモミジアオイの株分けをして借り暮らしの庭に🌿 これは28年くらい前(家を建てた時)に お隣さんからいただきました☺️ 当時、今の私より若かったお隣さんも80代になり…時の流れを感じます 花言葉🌺は「温和」「穏やかさ」 お隣さんはこの花言葉のような… そんな感じのご夫妻です🌿
紅葉葵(モミジアオイ)が咲きました🌺 春に自宅のモミジアオイの株分けをして借り暮らしの庭に🌿 これは28年くらい前(家を建てた時)に お隣さんからいただきました☺️ 当時、今の私より若かったお隣さんも80代になり…時の流れを感じます 花言葉🌺は「温和」「穏やかさ」 お隣さんはこの花言葉のような… そんな感じのご夫妻です🌿
natsumi
家族
PR
楽天市場
yukichi
3LDK
|
家族
球根を植えたチューリップが咲き始めました💕
球根を植えたチューリップが咲き始めました💕
kaochan
家族
RoomClip公式アプリ
初夏に飾りたい イエローリース♪ 爽やかな風を運んでくれそうです♡
初夏に飾りたい イエローリース♪ 爽やかな風を運んでくれそうです♡
nico-house
美容グッズ
¥
1,490
玄関に季節の花を飾ります 玄関マットも季節で変えてます😊
玄関に季節の花を飾ります 玄関マットも季節で変えてます😊
yuko
4LDK
|
家族
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
ake_h_m
3LDK
|
家族
こんばんは😊 怪獣達の夏休みが始まりました。 廊下のインテリアを夏用にしました ムーミンに麦わら帽子と虫籠を持たせました。 (おもちゃのカブトムシ入り)
こんばんは😊 怪獣達の夏休みが始まりました。 廊下のインテリアを夏用にしました ムーミンに麦わら帽子と虫籠を持たせました。 (おもちゃのカブトムシ入り)
sukkorobi
枕木花壇のルドベキア、今年は沢山咲きそうです! ビオラのあとは何植えようかなぁ♬.*゚
枕木花壇のルドベキア、今年は沢山咲きそうです! ビオラのあとは何植えようかなぁ♬.*゚
co-co
PR
楽天市場
大好きなバラもパラパラと散り出して、気がつけばアジサイが色づいてました☺️ ピンクのバラから涼しげなブルーのラグランジアに模様替えです🩵
大好きなバラもパラパラと散り出して、気がつけばアジサイが色づいてました☺️ ピンクのバラから涼しげなブルーのラグランジアに模様替えです🩵
sakura
家族
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
mool
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
またまた お久しぶりになっております(^◇^;) 色々忙しくて なかなかアップ出来ずにおりました! その中でも 記事にして頂いたり 過去の写真を載せて頂くなど また、再開してみようかなって! お知らせも届いたので(´∀`*)
またまた お久しぶりになっております(^◇^;) 色々忙しくて なかなかアップ出来ずにおりました! その中でも 記事にして頂いたり 過去の写真を載せて頂くなど また、再開してみようかなって! お知らせも届いたので(´∀`*)
KN
家族
本年もよろしくお願い致します😊 皆様にとって素晴らしい一年となりますようお祈りいたします。 健康で健やかに過ごせますように🩷
本年もよろしくお願い致します😊 皆様にとって素晴らしい一年となりますようお祈りいたします。 健康で健やかに過ごせますように🩷
maimai0110
家族
トイレも春色🌸 癒し効果ましましです🥴🌷
トイレも春色🌸 癒し効果ましましです🥴🌷
Misaki
3LDK
|
家族
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
縦長LDKの狭小住宅 日当たりもあまり良くありません。特に今時期、ダイニング側は暗くなる時間も早いです🙁 照明が大好きなので、灯りを楽しめる時間が長いのは嬉しいですが☺️ 今年はツリー🎄を倒しそうなチビがいるので、やめました。 クリスマスの飾りはリビング側に少しとキャビネット上にグリーンのキャンドルと赤い花で何となくクリスマスっぽく🎅
縦長LDKの狭小住宅 日当たりもあまり良くありません。特に今時期、ダイニング側は暗くなる時間も早いです🙁 照明が大好きなので、灯りを楽しめる時間が長いのは嬉しいですが☺️ 今年はツリー🎄を倒しそうなチビがいるので、やめました。 クリスマスの飾りはリビング側に少しとキャビネット上にグリーンのキャンドルと赤い花で何となくクリスマスっぽく🎅
arilema
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンと繋がるダイニング🪑 この席でくつろいでいることが多いです☺️ いつも季節のお花を飾るので、眺めながら珈琲やお茶を飲んでひと休みします。 子供と公園に行ったら、連日の暖かさで、桜が咲き進んでいました🌸満開が楽しみです𓂃 𓈒𓏸
キッチンと繋がるダイニング🪑 この席でくつろいでいることが多いです☺️ いつも季節のお花を飾るので、眺めながら珈琲やお茶を飲んでひと休みします。 子供と公園に行ったら、連日の暖かさで、桜が咲き進んでいました🌸満開が楽しみです𓂃 𓈒𓏸
koko_hika
2LDK
|
家族
タイルの冷たい印象から殺風景になりがちな玄関には、できるだけ季節の花や枝を飾ろうと思っています。 つい最近までお正月っぽい感じだったのが、一気に春めいた感じ。
タイルの冷たい印象から殺風景になりがちな玄関には、できるだけ季節の花や枝を飾ろうと思っています。 つい最近までお正月っぽい感じだったのが、一気に春めいた感じ。
Y33355
家族
👻 Halloween tree 🎃
👻 Halloween tree 🎃
womi
家族
イベント参加です。 まだ出来上がっていないけど、花壇作りを始めました。 休みがあれば花壇の草抜きやお花のチェック、お店に苗を見に行ったりしてます。 飾りたい置物等沢山あり、どうしていこうか悩み中😅
イベント参加です。 まだ出来上がっていないけど、花壇作りを始めました。 休みがあれば花壇の草抜きやお花のチェック、お店に苗を見に行ったりしてます。 飾りたい置物等沢山あり、どうしていこうか悩み中😅
sora3
4LDK
|
家族
お庭で摘んだお花をドライにして♡
お庭で摘んだお花をドライにして♡
.aya.
3LDK
|
家族
家の中は勿論、庭に季節ごとの花があるのは必須です。家を建てた時、コンクリで埋めることも一瞬思いましたが、土を残したいのが1番で、結果安い費用でいけました。コンクリは高いです。植物をどれだけ買ってもコンクリートにするより実は… 安いです👍 財力と時間があればアンティークレンガを ヘンリーボーンに敷き詰めたい🤤🤤 はー妄想は膨らむ!夢だなー✨✨
家の中は勿論、庭に季節ごとの花があるのは必須です。家を建てた時、コンクリで埋めることも一瞬思いましたが、土を残したいのが1番で、結果安い費用でいけました。コンクリは高いです。植物をどれだけ買ってもコンクリートにするより実は… 安いです👍 財力と時間があればアンティークレンガを ヘンリーボーンに敷き詰めたい🤤🤤 はー妄想は膨らむ!夢だなー✨✨
green.green.green
4LDK
|
家族
秋晴れの朝☀️ 夏の花壇は花が減りちょっぴり寂しい印象に。大好きなガーデン雑貨で色を添えて楽しんでます🥰そして暑さが和らいだタイミングでグリーン達が生き生きと育ってて毎日が新鮮🍃✨ 奥のオリーブなんて先月も剪定したのにまたビュンビュン伸びてて焦る💦手が届かなくなる前に剪定せねば!!!(お隣さん宅に飛び出ちゃう😂) 久しぶりの平日休み✨今日こそガーデニングやるぞ〜💕
秋晴れの朝☀️ 夏の花壇は花が減りちょっぴり寂しい印象に。大好きなガーデン雑貨で色を添えて楽しんでます🥰そして暑さが和らいだタイミングでグリーン達が生き生きと育ってて毎日が新鮮🍃✨ 奥のオリーブなんて先月も剪定したのにまたビュンビュン伸びてて焦る💦手が届かなくなる前に剪定せねば!!!(お隣さん宅に飛び出ちゃう😂) 久しぶりの平日休み✨今日こそガーデニングやるぞ〜💕
mool
ディスプレイコーナー 今は🎎コンコンブルひな祭りバージョンにしてます♡ 3月入ったら、スピーカー外してひなあられを置こうと思います✨️
ディスプレイコーナー 今は🎎コンコンブルひな祭りバージョンにしてます♡ 3月入ったら、スピーカー外してひなあられを置こうと思います✨️
MIKN
一人暮らし
PR
楽天市場
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
Haru
家族
もっと見る