600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
sp.irit_home
一人暮らし
2026年6月25日
3
sp.irit_home
一人暮らし
アプリであとで見る
sp.irit_home
一人暮らし
2026年6月25日
3
sp.irit_home
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #カエル石像, #カエル バリ, #カエル バリ 石像, #カエルの石像, #アジアン雑貨, #バリ雑貨, #バリ風, #バリ風インテリア, #バリ石像
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
カエル
カエル石像
リビング × カエル石像
RoomClip
カエル
カエル バリ
リビング × カエル バリ
バリの石像 カエルチャンとスタンドを同じものを買い ソファーの両サイドに飾ったよ 又 癒しが増えた🥰
バリの石像 カエルチャンとスタンドを同じものを買い ソファーの両サイドに飾ったよ 又 癒しが増えた🥰
ai.xoxo-j2AKI
3LDK
gokizou
2DK
|
一人暮らし
何となくバリ風(笑)
何となくバリ風(笑)
T.T
2DK
ベランダ用 お気に入りの サンダル発見っ
ベランダ用 お気に入りの サンダル発見っ
ai.xoxo-j2AKI
3LDK
トイレ☆
トイレ☆
jasmine
4LDK
|
家族
jasmine
4LDK
|
家族
昨日の観葉植物巡りの結果…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ジャングル化…^^;笑 この空間だけ、異国のように(●´ω`●)
昨日の観葉植物巡りの結果…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ジャングル化…^^;笑 この空間だけ、異国のように(●´ω`●)
yukiko
4LDK
|
家族
アジアン
アジアン
maimiffy.n
3LDK
|
家族
たまに雲があるけど いい天気~(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧ お休みなので ベランダに出たり部屋に入ったり ┗(・_・)┓= 順番に植物達にたっぷり お水を上げました〜(*˘ᗜ˘*) 久々に海も綺麗だ+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
たまに雲があるけど いい天気~(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧ お休みなので ベランダに出たり部屋に入ったり ┗(・_・)┓= 順番に植物達にたっぷり お水を上げました〜(*˘ᗜ˘*) 久々に海も綺麗だ+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
ai.xoxo-j2AKI
3LDK
カエルとプルメリアと流木アート。
カエルとプルメリアと流木アート。
himarin
4LDK
|
家族
M0402
4LDK
|
家族
石像の横にトックリヤシ仲間入り~🌴
石像の横にトックリヤシ仲間入り~🌴
ai.xoxo-j2AKI
3LDK
PR
楽天市場
バリの雑貨には必要な植物(o^-^o) 南国のグズマニアやオーガスタが より一層演出してくれて 癒してくれる〜(ノ*´з`)ノ
バリの雑貨には必要な植物(o^-^o) 南国のグズマニアやオーガスタが より一層演出してくれて 癒してくれる〜(ノ*´з`)ノ
ai.xoxo-j2AKI
3LDK
先日 この玄関前で本物のカエルに出逢い♡ 改めて感動した縁起物のカエルさん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ☆旅に出て無事カエル!! ☆落し物が自分の所にカエル!! ☆お客様がまた来る。(カエル!!) ☆お金もカエル!! ☆悪いことがひっくりカエル!! 玄関前にカエルを置くといい✨✨ な〜んて(*゚∀゚*) 読んでしまったので✨✨ またまたカエルさんをお出迎えヾ(๑╹◡╹)ノ" もう願掛け✨のようです…^_^;笑 今日は、ここで乾杯(=´∀`)人(´∀`=)
先日 この玄関前で本物のカエルに出逢い♡ 改めて感動した縁起物のカエルさん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ☆旅に出て無事カエル!! ☆落し物が自分の所にカエル!! ☆お客様がまた来る。(カエル!!) ☆お金もカエル!! ☆悪いことがひっくりカエル!! 玄関前にカエルを置くといい✨✨ な〜んて(*゚∀゚*) 読んでしまったので✨✨ またまたカエルさんをお出迎えヾ(๑╹◡╹)ノ" もう願掛け✨のようです…^_^;笑 今日は、ここで乾杯(=´∀`)人(´∀`=)
yukiko
4LDK
|
家族
昨日は娘とデート👯♂️ アクアテラスに行って、綺麗な水槽や梟を見て😋 大きなガーデンセンター、アジアンショップでお買い物してきました♪ アジアンショップで黒のパユンを買ってきました☂
昨日は娘とデート👯♂️ アクアテラスに行って、綺麗な水槽や梟を見て😋 大きなガーデンセンター、アジアンショップでお買い物してきました♪ アジアンショップで黒のパユンを買ってきました☂
aiai
家族
山善サンヒーター応募しま〜す'`~ィ ( ˙︶˙ )/ 夏はリビングの扉を開けてると クーラーの風が 洗面所まで来るけど 冬はエアコンの風が苦手で ガスファンヒーターを使用 でもここまで温まらない(´ー`A;) ここでお化粧するので足元が寒い:;((ɔ°ө°c));: このスリムヒーターなら狭いここにも 場所を取らないしお風呂上がりも (ノ”>ω<)ノ”ポカポカ~ キッチンなど色んな所で使いたいです よろしくお願いしま〜す<(_"_)>ペコッ
山善サンヒーター応募しま〜す'`~ィ ( ˙︶˙ )/ 夏はリビングの扉を開けてると クーラーの風が 洗面所まで来るけど 冬はエアコンの風が苦手で ガスファンヒーターを使用 でもここまで温まらない(´ー`A;) ここでお化粧するので足元が寒い:;((ɔ°ө°c));: このスリムヒーターなら狭いここにも 場所を取らないしお風呂上がりも (ノ”>ω<)ノ”ポカポカ~ キッチンなど色んな所で使いたいです よろしくお願いしま〜す<(_"_)>ペコッ
ai.xoxo-j2AKI
3LDK
PR
楽天市場
バリ雑貨以外で好きな物がシーサー💓 オスが口を開け幸せを吸い込んで メスが閉じて幸せを逃がさない 新しい時代みんなが幸せ〜♬*°🙂 コメントお気づかいなく ありがとでした~( ´ ꒳ ` )ノ
バリ雑貨以外で好きな物がシーサー💓 オスが口を開け幸せを吸い込んで メスが閉じて幸せを逃がさない 新しい時代みんなが幸せ〜♬*°🙂 コメントお気づかいなく ありがとでした~( ´ ꒳ ` )ノ
ai.xoxo-j2AKI
3LDK
玄関で見守ってるバリニーズカップル♡ 柔らかい石の質感とこの表情が癒される〜 おっきいのも欲しい
玄関で見守ってるバリニーズカップル♡ 柔らかい石の質感とこの表情が癒される〜 おっきいのも欲しい
ayapanman
家族
RoomClip公式アプリ
土曜は茅ヶ崎サザン花火大会があったので 神戸から茅ヶ崎入り~(o^-^o) 美味しい魚に中華街での天津 また又フードファイタ〜(o´∀`o) 今日は歩き過ぎて痛い足を引きずり カエルちゃんをパユンの下にお引越しで 模様替え(*´︶`*)❤︎ いい天気でまたハイビスカスに 蕾が♥(ˆ⌣ˆԅ)
土曜は茅ヶ崎サザン花火大会があったので 神戸から茅ヶ崎入り~(o^-^o) 美味しい魚に中華街での天津 また又フードファイタ〜(o´∀`o) 今日は歩き過ぎて痛い足を引きずり カエルちゃんをパユンの下にお引越しで 模様替え(*´︶`*)❤︎ いい天気でまたハイビスカスに 蕾が♥(ˆ⌣ˆԅ)
ai.xoxo-j2AKI
3LDK
置物・オブジェ
¥
1,280
イベント用です😊💕
イベント用です😊💕
ai.xoxo-j2AKI
3LDK
バリニーズカップルの石像です。
バリニーズカップルの石像です。
T.T
2DK
2Fのトイレ🚻 アジアンに模様替え♡
2Fのトイレ🚻 アジアンに模様替え♡
koto.ohana
3LDK
|
家族
魔人「ラクササ」 ディスプレイ完成したよぉ٩(๑❛∀❛๑)۶ 「我が家の明かり賞」で頂いた楽天ポイントを使わせて頂きました(♡ˊ艸ˋ) 本当にありがとうございます(人´∀`).☆.。. 毎年恒例の✨ 長野パープル&シャインマスカットを 旦那さまが買ってきてくれたので♡ ここで食べたいのψ(´ڡ`♡)
魔人「ラクササ」 ディスプレイ完成したよぉ٩(๑❛∀❛๑)۶ 「我が家の明かり賞」で頂いた楽天ポイントを使わせて頂きました(♡ˊ艸ˋ) 本当にありがとうございます(人´∀`).☆.。. 毎年恒例の✨ 長野パープル&シャインマスカットを 旦那さまが買ってきてくれたので♡ ここで食べたいのψ(´ڡ`♡)
yukiko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベランダ♡ カエルちゃんが上向き。笑
ベランダ♡ カエルちゃんが上向き。笑
maimiffy.n
3LDK
|
家族
おはようございます♪ 良い天気で♡気持ちのいい朝ですね! って!カーテンを開ける時… このバリニーズカップルの石像を 倒し(๑°ㅁ°๑)‼✧ 真っ二つにΣ\(\´ω`)ウソォ!? 瞬間接着剤で直してみたけど… 大丈夫かな? ちょっとぉビビ割れ目立つ? 穏やかな表情が愛らしく❤️ 家に帰ると癒され…(*˘︶˘*).。.:*♡ お気に入りなのにぃ〜〜!! もう!アタシったら! おバカちゃん(●`з´●) なんか…朝から(≡人≡;)スィマセン... 失礼しました(*´艸`*)ァハ♪ 今日はお休みだから♪ お買い物に行ってきまーすUo・ェ-oU/^☆ 皆様♡今日も1日♡ 頑張りましょ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
おはようございます♪ 良い天気で♡気持ちのいい朝ですね! って!カーテンを開ける時… このバリニーズカップルの石像を 倒し(๑°ㅁ°๑)‼✧ 真っ二つにΣ\(\´ω`)ウソォ!? 瞬間接着剤で直してみたけど… 大丈夫かな? ちょっとぉビビ割れ目立つ? 穏やかな表情が愛らしく❤️ 家に帰ると癒され…(*˘︶˘*).。.:*♡ お気に入りなのにぃ〜〜!! もう!アタシったら! おバカちゃん(●`з´●) なんか…朝から(≡人≡;)スィマセン... 失礼しました(*´艸`*)ァハ♪ 今日はお休みだから♪ お買い物に行ってきまーすUo・ェ-oU/^☆ 皆様♡今日も1日♡ 頑張りましょ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
ronmaru
4LDK
|
家族
玄関周り。 北欧風にしたいとこですが、昭和な家のためアジアン風に!w 真ん中のカエルは紙粘土で手作りw
玄関周り。 北欧風にしたいとこですが、昭和な家のためアジアン風に!w 真ん中のカエルは紙粘土で手作りw
JSB24k
バリの職人さんが1つ1つ手作り☆石彫りしているパラスストーンのバリカエル∩^ω^∩ 観ていてホッコリしますね♡ 今日は、「ニトリ」にインテリアグッズを散策しに行って来ましたぁ(*^^*) カエルさんの後ろのレリーフ⁇ これ…。 ニトリの鍋敷なんです(≧∇≦)笑 よくぞ‼︎ ひらめいたぁ♪( ´θ`)ノ (ひらめいたのは主人です^^;)
バリの職人さんが1つ1つ手作り☆石彫りしているパラスストーンのバリカエル∩^ω^∩ 観ていてホッコリしますね♡ 今日は、「ニトリ」にインテリアグッズを散策しに行って来ましたぁ(*^^*) カエルさんの後ろのレリーフ⁇ これ…。 ニトリの鍋敷なんです(≧∇≦)笑 よくぞ‼︎ ひらめいたぁ♪( ´θ`)ノ (ひらめいたのは主人です^^;)
yukiko
4LDK
|
家族
誰も求めてないかも知れませんが(-。-; 一人暮らししてた時の過去picシリーズPart2! と言う事で、今回はバリ雑貨を。 まずはカエルのお香立てとココナッツランプです。 アジアンランプは種類が豊富で色々と探してましたが、このランプは特にお気に入りでした!
誰も求めてないかも知れませんが(-。-; 一人暮らししてた時の過去picシリーズPart2! と言う事で、今回はバリ雑貨を。 まずはカエルのお香立てとココナッツランプです。 アジアンランプは種類が豊富で色々と探してましたが、このランプは特にお気に入りでした!
takeboo3
4LDK
|
家族
「神々が住む島✨ バリ島」 っことで今度は…♪ 魔除けや災厄を跳ね返す魔人✨ 「ラクササ」の石像を お迎えしました(*´∀`)♪ 楽天スーパーセールの戦略にやられる… (;´▽`A“ まだ完成じゃないの(*´艸`) だから遠目でね(〃∇〃)ゝ 今日はここまで…… ………To be continued(笑)
「神々が住む島✨ バリ島」 っことで今度は…♪ 魔除けや災厄を跳ね返す魔人✨ 「ラクササ」の石像を お迎えしました(*´∀`)♪ 楽天スーパーセールの戦略にやられる… (;´▽`A“ まだ完成じゃないの(*´艸`) だから遠目でね(〃∇〃)ゝ 今日はここまで…… ………To be continued(笑)
yukiko
4LDK
|
家族
なかなかかわいい顔をしておる(笑)
なかなかかわいい顔をしておる(笑)
Tomo
最高傑作 バリ風トイレ☆
最高傑作 バリ風トイレ☆
TAKU
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
aiai
家族
バリの雑貨が好きです♡ こどもが生まれてからは海外は行けてないですが‥また色々いきたいな〜
バリの雑貨が好きです♡ こどもが生まれてからは海外は行けてないですが‥また色々いきたいな〜
robin
4LDK
|
家族
こんばんは(*´ω`*)ノ)) 拡大して見てね(^^ゞ笑 右上のタイルの上に… つばめの巣が見えるかな〜?(´・ω・`;) つばめの巣は… 「幸運を招く」と言われていますが✨ 糞だらけになるので(>︿<。) つばめの巣が作られないように務めてましたが…。。 旅行中、見事完成してました(*≧∀≦*)笑 透明竹にも♪ いくつかフェイクの竹を挿して… インテリアしてたのですが^^; つばめが止まって糞をする為… ツンツルテンに(笑) こうなったら✨ 幸運連れて来てーー(*˘∀˘人)*゜♪
こんばんは(*´ω`*)ノ)) 拡大して見てね(^^ゞ笑 右上のタイルの上に… つばめの巣が見えるかな〜?(´・ω・`;) つばめの巣は… 「幸運を招く」と言われていますが✨ 糞だらけになるので(>︿<。) つばめの巣が作られないように務めてましたが…。。 旅行中、見事完成してました(*≧∀≦*)笑 透明竹にも♪ いくつかフェイクの竹を挿して… インテリアしてたのですが^^; つばめが止まって糞をする為… ツンツルテンに(笑) こうなったら✨ 幸運連れて来てーー(*˘∀˘人)*゜♪
yukiko
4LDK
|
家族
玄関ドアを開けた瞬間が✨ いつもホッとするのよね(*˘︶˘*).。.:*♡ 今頃🤣 Instagram始めました(ノ≧ڡ≦)☆ http://Instagram.com/yukiko.kh お部屋はもちろん❤ 旅行や日々日常も投稿して行こうと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
玄関ドアを開けた瞬間が✨ いつもホッとするのよね(*˘︶˘*).。.:*♡ 今頃🤣 Instagram始めました(ノ≧ڡ≦)☆ http://Instagram.com/yukiko.kh お部屋はもちろん❤ 旅行や日々日常も投稿して行こうと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
yukiko
4LDK
|
家族
壁紙を貼っただけなのに、 お部屋のイメージがぐっと変わり 大満足ー\( ˙▿˙ )/ セールで安かったのですが、 貼ってみると割と立体的に見えて お気に入りの壁紙になりましたっ!
壁紙を貼っただけなのに、 お部屋のイメージがぐっと変わり 大満足ー\( ˙▿˙ )/ セールで安かったのですが、 貼ってみると割と立体的に見えて お気に入りの壁紙になりましたっ!
maimiffy.n
3LDK
|
家族
お風呂からの眺め.•*¨*•.¸¸♬ 今日は小さな「花火大会」✨ 花火って何でこんなに心を踊らされるのでしょう:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: また始まる一週間。。 頑張ろうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
お風呂からの眺め.•*¨*•.¸¸♬ 今日は小さな「花火大会」✨ 花火って何でこんなに心を踊らされるのでしょう:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: また始まる一週間。。 頑張ろうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
yukiko
4LDK
|
家族
クッション ペンライト カーペット 今は上がってますが スクリーンカーテンも ニトリさんで〜す( *ˆ︶ˆ* ) そろそろゴザに変えるシーズン デスねヽ(*´∀`)ノ
クッション ペンライト カーペット 今は上がってますが スクリーンカーテンも ニトリさんで〜す( *ˆ︶ˆ* ) そろそろゴザに変えるシーズン デスねヽ(*´∀`)ノ
ai.xoxo-j2AKI
3LDK
Room Clip magに掲載して頂きました♪ https://roomclip.jp/mag/archives/52847/ 本当に嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ RCの運営者さま♪ フォロワーの皆さまにいつも♡いつも♡ 感謝しております♪ いつも♡いつも♡ ありがとうございます(人´∀`).☆.。. 記録用なのでコメントスルーで大丈夫ですよん(*'∀'人)♥*+
Room Clip magに掲載して頂きました♪ https://roomclip.jp/mag/archives/52847/ 本当に嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ RCの運営者さま♪ フォロワーの皆さまにいつも♡いつも♡ 感謝しております♪ いつも♡いつも♡ ありがとうございます(人´∀`).☆.。. 記録用なのでコメントスルーで大丈夫ですよん(*'∀'人)♥*+
yukiko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
『私だけの空間♡ベランダ・バルコニーのコーディネート実例』 https://roomclip.jp/mag/archives/58750/ RoomClipmagに掲載して頂きました✨ 選んで頂き、本当にありがとうございます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧ 「ナチュラルガーデニング2019」の雑誌にも掲載して頂いたお写真です🥰 記録用の為、コメントスルーしちゃってね(´∀`)ノ いつも見てくれてありがとう❤
『私だけの空間♡ベランダ・バルコニーのコーディネート実例』 https://roomclip.jp/mag/archives/58750/ RoomClipmagに掲載して頂きました✨ 選んで頂き、本当にありがとうございます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧ 「ナチュラルガーデニング2019」の雑誌にも掲載して頂いたお写真です🥰 記録用の為、コメントスルーしちゃってね(´∀`)ノ いつも見てくれてありがとう❤
yukiko
4LDK
|
家族
もっと見る
バリの石像 カエルチャンとスタンドを同じものを買い ソファーの両サイドに飾ったよ 又 癒しが増えた🥰
バリの石像 カエルチャンとスタンドを同じものを買い ソファーの両サイドに飾ったよ 又 癒しが増えた🥰
ai.xoxo-j2AKI
3LDK
gokizou
2DK
|
一人暮らし
何となくバリ風(笑)
何となくバリ風(笑)
T.T
2DK
ベランダ用 お気に入りの サンダル発見っ
ベランダ用 お気に入りの サンダル発見っ
ai.xoxo-j2AKI
3LDK
トイレ☆
トイレ☆
jasmine
4LDK
|
家族
jasmine
4LDK
|
家族
昨日の観葉植物巡りの結果…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ジャングル化…^^;笑 この空間だけ、異国のように(●´ω`●)
昨日の観葉植物巡りの結果…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ジャングル化…^^;笑 この空間だけ、異国のように(●´ω`●)
yukiko
4LDK
|
家族
アジアン
アジアン
maimiffy.n
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
たまに雲があるけど いい天気~(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧ お休みなので ベランダに出たり部屋に入ったり ┗(・_・)┓= 順番に植物達にたっぷり お水を上げました〜(*˘ᗜ˘*) 久々に海も綺麗だ+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
たまに雲があるけど いい天気~(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧ お休みなので ベランダに出たり部屋に入ったり ┗(・_・)┓= 順番に植物達にたっぷり お水を上げました〜(*˘ᗜ˘*) 久々に海も綺麗だ+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
ai.xoxo-j2AKI
3LDK
カエルとプルメリアと流木アート。
カエルとプルメリアと流木アート。
himarin
4LDK
|
家族
M0402
4LDK
|
家族
石像の横にトックリヤシ仲間入り~🌴
石像の横にトックリヤシ仲間入り~🌴
ai.xoxo-j2AKI
3LDK
バリの雑貨には必要な植物(o^-^o) 南国のグズマニアやオーガスタが より一層演出してくれて 癒してくれる〜(ノ*´з`)ノ
バリの雑貨には必要な植物(o^-^o) 南国のグズマニアやオーガスタが より一層演出してくれて 癒してくれる〜(ノ*´з`)ノ
ai.xoxo-j2AKI
3LDK
先日 この玄関前で本物のカエルに出逢い♡ 改めて感動した縁起物のカエルさん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ☆旅に出て無事カエル!! ☆落し物が自分の所にカエル!! ☆お客様がまた来る。(カエル!!) ☆お金もカエル!! ☆悪いことがひっくりカエル!! 玄関前にカエルを置くといい✨✨ な〜んて(*゚∀゚*) 読んでしまったので✨✨ またまたカエルさんをお出迎えヾ(๑╹◡╹)ノ" もう願掛け✨のようです…^_^;笑 今日は、ここで乾杯(=´∀`)人(´∀`=)
先日 この玄関前で本物のカエルに出逢い♡ 改めて感動した縁起物のカエルさん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ☆旅に出て無事カエル!! ☆落し物が自分の所にカエル!! ☆お客様がまた来る。(カエル!!) ☆お金もカエル!! ☆悪いことがひっくりカエル!! 玄関前にカエルを置くといい✨✨ な〜んて(*゚∀゚*) 読んでしまったので✨✨ またまたカエルさんをお出迎えヾ(๑╹◡╹)ノ" もう願掛け✨のようです…^_^;笑 今日は、ここで乾杯(=´∀`)人(´∀`=)
yukiko
4LDK
|
家族
フロアランプ・スタンドライト
¥
11,880
昨日は娘とデート👯♂️ アクアテラスに行って、綺麗な水槽や梟を見て😋 大きなガーデンセンター、アジアンショップでお買い物してきました♪ アジアンショップで黒のパユンを買ってきました☂
昨日は娘とデート👯♂️ アクアテラスに行って、綺麗な水槽や梟を見て😋 大きなガーデンセンター、アジアンショップでお買い物してきました♪ アジアンショップで黒のパユンを買ってきました☂
aiai
家族
山善サンヒーター応募しま〜す'`~ィ ( ˙︶˙ )/ 夏はリビングの扉を開けてると クーラーの風が 洗面所まで来るけど 冬はエアコンの風が苦手で ガスファンヒーターを使用 でもここまで温まらない(´ー`A;) ここでお化粧するので足元が寒い:;((ɔ°ө°c));: このスリムヒーターなら狭いここにも 場所を取らないしお風呂上がりも (ノ”>ω<)ノ”ポカポカ~ キッチンなど色んな所で使いたいです よろしくお願いしま〜す<(_"_)>ペコッ
山善サンヒーター応募しま〜す'`~ィ ( ˙︶˙ )/ 夏はリビングの扉を開けてると クーラーの風が 洗面所まで来るけど 冬はエアコンの風が苦手で ガスファンヒーターを使用 でもここまで温まらない(´ー`A;) ここでお化粧するので足元が寒い:;((ɔ°ө°c));: このスリムヒーターなら狭いここにも 場所を取らないしお風呂上がりも (ノ”>ω<)ノ”ポカポカ~ キッチンなど色んな所で使いたいです よろしくお願いしま〜す<(_"_)>ペコッ
ai.xoxo-j2AKI
3LDK
PR
楽天市場
バリ雑貨以外で好きな物がシーサー💓 オスが口を開け幸せを吸い込んで メスが閉じて幸せを逃がさない 新しい時代みんなが幸せ〜♬*°🙂 コメントお気づかいなく ありがとでした~( ´ ꒳ ` )ノ
バリ雑貨以外で好きな物がシーサー💓 オスが口を開け幸せを吸い込んで メスが閉じて幸せを逃がさない 新しい時代みんなが幸せ〜♬*°🙂 コメントお気づかいなく ありがとでした~( ´ ꒳ ` )ノ
ai.xoxo-j2AKI
3LDK
玄関で見守ってるバリニーズカップル♡ 柔らかい石の質感とこの表情が癒される〜 おっきいのも欲しい
玄関で見守ってるバリニーズカップル♡ 柔らかい石の質感とこの表情が癒される〜 おっきいのも欲しい
ayapanman
家族
RoomClip公式アプリ
土曜は茅ヶ崎サザン花火大会があったので 神戸から茅ヶ崎入り~(o^-^o) 美味しい魚に中華街での天津 また又フードファイタ〜(o´∀`o) 今日は歩き過ぎて痛い足を引きずり カエルちゃんをパユンの下にお引越しで 模様替え(*´︶`*)❤︎ いい天気でまたハイビスカスに 蕾が♥(ˆ⌣ˆԅ)
土曜は茅ヶ崎サザン花火大会があったので 神戸から茅ヶ崎入り~(o^-^o) 美味しい魚に中華街での天津 また又フードファイタ〜(o´∀`o) 今日は歩き過ぎて痛い足を引きずり カエルちゃんをパユンの下にお引越しで 模様替え(*´︶`*)❤︎ いい天気でまたハイビスカスに 蕾が♥(ˆ⌣ˆԅ)
ai.xoxo-j2AKI
3LDK
置物・オブジェ
¥
1,280
イベント用です😊💕
イベント用です😊💕
ai.xoxo-j2AKI
3LDK
バリニーズカップルの石像です。
バリニーズカップルの石像です。
T.T
2DK
2Fのトイレ🚻 アジアンに模様替え♡
2Fのトイレ🚻 アジアンに模様替え♡
koto.ohana
3LDK
|
家族
魔人「ラクササ」 ディスプレイ完成したよぉ٩(๑❛∀❛๑)۶ 「我が家の明かり賞」で頂いた楽天ポイントを使わせて頂きました(♡ˊ艸ˋ) 本当にありがとうございます(人´∀`).☆.。. 毎年恒例の✨ 長野パープル&シャインマスカットを 旦那さまが買ってきてくれたので♡ ここで食べたいのψ(´ڡ`♡)
魔人「ラクササ」 ディスプレイ完成したよぉ٩(๑❛∀❛๑)۶ 「我が家の明かり賞」で頂いた楽天ポイントを使わせて頂きました(♡ˊ艸ˋ) 本当にありがとうございます(人´∀`).☆.。. 毎年恒例の✨ 長野パープル&シャインマスカットを 旦那さまが買ってきてくれたので♡ ここで食べたいのψ(´ڡ`♡)
yukiko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベランダ♡ カエルちゃんが上向き。笑
ベランダ♡ カエルちゃんが上向き。笑
maimiffy.n
3LDK
|
家族
おはようございます♪ 良い天気で♡気持ちのいい朝ですね! って!カーテンを開ける時… このバリニーズカップルの石像を 倒し(๑°ㅁ°๑)‼✧ 真っ二つにΣ\(\´ω`)ウソォ!? 瞬間接着剤で直してみたけど… 大丈夫かな? ちょっとぉビビ割れ目立つ? 穏やかな表情が愛らしく❤️ 家に帰ると癒され…(*˘︶˘*).。.:*♡ お気に入りなのにぃ〜〜!! もう!アタシったら! おバカちゃん(●`з´●) なんか…朝から(≡人≡;)スィマセン... 失礼しました(*´艸`*)ァハ♪ 今日はお休みだから♪ お買い物に行ってきまーすUo・ェ-oU/^☆ 皆様♡今日も1日♡ 頑張りましょ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
おはようございます♪ 良い天気で♡気持ちのいい朝ですね! って!カーテンを開ける時… このバリニーズカップルの石像を 倒し(๑°ㅁ°๑)‼✧ 真っ二つにΣ\(\´ω`)ウソォ!? 瞬間接着剤で直してみたけど… 大丈夫かな? ちょっとぉビビ割れ目立つ? 穏やかな表情が愛らしく❤️ 家に帰ると癒され…(*˘︶˘*).。.:*♡ お気に入りなのにぃ〜〜!! もう!アタシったら! おバカちゃん(●`з´●) なんか…朝から(≡人≡;)スィマセン... 失礼しました(*´艸`*)ァハ♪ 今日はお休みだから♪ お買い物に行ってきまーすUo・ェ-oU/^☆ 皆様♡今日も1日♡ 頑張りましょ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
ronmaru
4LDK
|
家族
玄関周り。 北欧風にしたいとこですが、昭和な家のためアジアン風に!w 真ん中のカエルは紙粘土で手作りw
玄関周り。 北欧風にしたいとこですが、昭和な家のためアジアン風に!w 真ん中のカエルは紙粘土で手作りw
JSB24k
バリの職人さんが1つ1つ手作り☆石彫りしているパラスストーンのバリカエル∩^ω^∩ 観ていてホッコリしますね♡ 今日は、「ニトリ」にインテリアグッズを散策しに行って来ましたぁ(*^^*) カエルさんの後ろのレリーフ⁇ これ…。 ニトリの鍋敷なんです(≧∇≦)笑 よくぞ‼︎ ひらめいたぁ♪( ´θ`)ノ (ひらめいたのは主人です^^;)
バリの職人さんが1つ1つ手作り☆石彫りしているパラスストーンのバリカエル∩^ω^∩ 観ていてホッコリしますね♡ 今日は、「ニトリ」にインテリアグッズを散策しに行って来ましたぁ(*^^*) カエルさんの後ろのレリーフ⁇ これ…。 ニトリの鍋敷なんです(≧∇≦)笑 よくぞ‼︎ ひらめいたぁ♪( ´θ`)ノ (ひらめいたのは主人です^^;)
yukiko
4LDK
|
家族
誰も求めてないかも知れませんが(-。-; 一人暮らししてた時の過去picシリーズPart2! と言う事で、今回はバリ雑貨を。 まずはカエルのお香立てとココナッツランプです。 アジアンランプは種類が豊富で色々と探してましたが、このランプは特にお気に入りでした!
誰も求めてないかも知れませんが(-。-; 一人暮らししてた時の過去picシリーズPart2! と言う事で、今回はバリ雑貨を。 まずはカエルのお香立てとココナッツランプです。 アジアンランプは種類が豊富で色々と探してましたが、このランプは特にお気に入りでした!
takeboo3
4LDK
|
家族
「神々が住む島✨ バリ島」 っことで今度は…♪ 魔除けや災厄を跳ね返す魔人✨ 「ラクササ」の石像を お迎えしました(*´∀`)♪ 楽天スーパーセールの戦略にやられる… (;´▽`A“ まだ完成じゃないの(*´艸`) だから遠目でね(〃∇〃)ゝ 今日はここまで…… ………To be continued(笑)
「神々が住む島✨ バリ島」 っことで今度は…♪ 魔除けや災厄を跳ね返す魔人✨ 「ラクササ」の石像を お迎えしました(*´∀`)♪ 楽天スーパーセールの戦略にやられる… (;´▽`A“ まだ完成じゃないの(*´艸`) だから遠目でね(〃∇〃)ゝ 今日はここまで…… ………To be continued(笑)
yukiko
4LDK
|
家族
なかなかかわいい顔をしておる(笑)
なかなかかわいい顔をしておる(笑)
Tomo
最高傑作 バリ風トイレ☆
最高傑作 バリ風トイレ☆
TAKU
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
aiai
家族
バリの雑貨が好きです♡ こどもが生まれてからは海外は行けてないですが‥また色々いきたいな〜
バリの雑貨が好きです♡ こどもが生まれてからは海外は行けてないですが‥また色々いきたいな〜
robin
4LDK
|
家族
こんばんは(*´ω`*)ノ)) 拡大して見てね(^^ゞ笑 右上のタイルの上に… つばめの巣が見えるかな〜?(´・ω・`;) つばめの巣は… 「幸運を招く」と言われていますが✨ 糞だらけになるので(>︿<。) つばめの巣が作られないように務めてましたが…。。 旅行中、見事完成してました(*≧∀≦*)笑 透明竹にも♪ いくつかフェイクの竹を挿して… インテリアしてたのですが^^; つばめが止まって糞をする為… ツンツルテンに(笑) こうなったら✨ 幸運連れて来てーー(*˘∀˘人)*゜♪
こんばんは(*´ω`*)ノ)) 拡大して見てね(^^ゞ笑 右上のタイルの上に… つばめの巣が見えるかな〜?(´・ω・`;) つばめの巣は… 「幸運を招く」と言われていますが✨ 糞だらけになるので(>︿<。) つばめの巣が作られないように務めてましたが…。。 旅行中、見事完成してました(*≧∀≦*)笑 透明竹にも♪ いくつかフェイクの竹を挿して… インテリアしてたのですが^^; つばめが止まって糞をする為… ツンツルテンに(笑) こうなったら✨ 幸運連れて来てーー(*˘∀˘人)*゜♪
yukiko
4LDK
|
家族
玄関ドアを開けた瞬間が✨ いつもホッとするのよね(*˘︶˘*).。.:*♡ 今頃🤣 Instagram始めました(ノ≧ڡ≦)☆ http://Instagram.com/yukiko.kh お部屋はもちろん❤ 旅行や日々日常も投稿して行こうと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
玄関ドアを開けた瞬間が✨ いつもホッとするのよね(*˘︶˘*).。.:*♡ 今頃🤣 Instagram始めました(ノ≧ڡ≦)☆ http://Instagram.com/yukiko.kh お部屋はもちろん❤ 旅行や日々日常も投稿して行こうと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
yukiko
4LDK
|
家族
壁紙を貼っただけなのに、 お部屋のイメージがぐっと変わり 大満足ー\( ˙▿˙ )/ セールで安かったのですが、 貼ってみると割と立体的に見えて お気に入りの壁紙になりましたっ!
壁紙を貼っただけなのに、 お部屋のイメージがぐっと変わり 大満足ー\( ˙▿˙ )/ セールで安かったのですが、 貼ってみると割と立体的に見えて お気に入りの壁紙になりましたっ!
maimiffy.n
3LDK
|
家族
お風呂からの眺め.•*¨*•.¸¸♬ 今日は小さな「花火大会」✨ 花火って何でこんなに心を踊らされるのでしょう:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: また始まる一週間。。 頑張ろうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
お風呂からの眺め.•*¨*•.¸¸♬ 今日は小さな「花火大会」✨ 花火って何でこんなに心を踊らされるのでしょう:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: また始まる一週間。。 頑張ろうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
yukiko
4LDK
|
家族
クッション ペンライト カーペット 今は上がってますが スクリーンカーテンも ニトリさんで〜す( *ˆ︶ˆ* ) そろそろゴザに変えるシーズン デスねヽ(*´∀`)ノ
クッション ペンライト カーペット 今は上がってますが スクリーンカーテンも ニトリさんで〜す( *ˆ︶ˆ* ) そろそろゴザに変えるシーズン デスねヽ(*´∀`)ノ
ai.xoxo-j2AKI
3LDK
Room Clip magに掲載して頂きました♪ https://roomclip.jp/mag/archives/52847/ 本当に嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ RCの運営者さま♪ フォロワーの皆さまにいつも♡いつも♡ 感謝しております♪ いつも♡いつも♡ ありがとうございます(人´∀`).☆.。. 記録用なのでコメントスルーで大丈夫ですよん(*'∀'人)♥*+
Room Clip magに掲載して頂きました♪ https://roomclip.jp/mag/archives/52847/ 本当に嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ RCの運営者さま♪ フォロワーの皆さまにいつも♡いつも♡ 感謝しております♪ いつも♡いつも♡ ありがとうございます(人´∀`).☆.。. 記録用なのでコメントスルーで大丈夫ですよん(*'∀'人)♥*+
yukiko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
『私だけの空間♡ベランダ・バルコニーのコーディネート実例』 https://roomclip.jp/mag/archives/58750/ RoomClipmagに掲載して頂きました✨ 選んで頂き、本当にありがとうございます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧ 「ナチュラルガーデニング2019」の雑誌にも掲載して頂いたお写真です🥰 記録用の為、コメントスルーしちゃってね(´∀`)ノ いつも見てくれてありがとう❤
『私だけの空間♡ベランダ・バルコニーのコーディネート実例』 https://roomclip.jp/mag/archives/58750/ RoomClipmagに掲載して頂きました✨ 選んで頂き、本当にありがとうございます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧ 「ナチュラルガーデニング2019」の雑誌にも掲載して頂いたお写真です🥰 記録用の為、コメントスルーしちゃってね(´∀`)ノ いつも見てくれてありがとう❤
yukiko
4LDK
|
家族
もっと見る