600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
no94
4LDK
|
家族
2026年6月22日
4
no94
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
no94
4LDK
|
家族
2026年6月22日
4
no94
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#壁/天井, #クロス柄, #壁紙, #配線, #配線すっきり, #配線隠し, #配線カバー, #中古住宅, #持たない暮らし, #おしゃれな家に憧れます。, #生活感をなくしたい, #シンプルに暮らす, #白化計画, #すっきり暮らす, #シンプルな暮らし, #ミニマリストに憧れて, #中古一戸建て, #子供4人, #子供のいる暮らし, #白化したい, #子どものいる暮らし, #ミニマリストに憧れる, #なるべくお金をかけずに, #白化計画中, #白化しきれてないと言う落ち
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
クロス
クロス柄
壁/天井 × クロス柄
RoomClip
壁紙
壁/天井 × 壁紙
和室の手前のドアの枠を白化しました!少し圧迫感がとれた気がします!白くするだけでテーション上がります! よく見ると汚いけど、そんなに誰も見てない!だと思って!白化を1人噛み締めてます笑
和室の手前のドアの枠を白化しました!少し圧迫感がとれた気がします!白くするだけでテーション上がります! よく見ると汚いけど、そんなに誰も見てない!だと思って!白化を1人噛み締めてます笑
no94
4LDK
|
家族
ずっと気になってたテレビの配線を やっと綺麗にしました✨ ケーブルカバーですっきり。
ずっと気になってたテレビの配線を やっと綺麗にしました✨ ケーブルカバーですっきり。
shiroro
家族
リモコン置場、充電エリアを新たに壁に設置 充電器の配線は気になるけど、ベンチの裏なので許容範囲…🫣 配線コードが抜け落ちてしまうので、隙間を養生テープで防ぐも、すぐ剥がれそう… でも、テーブルや棚の上が片付くので良し👍
リモコン置場、充電エリアを新たに壁に設置 充電器の配線は気になるけど、ベンチの裏なので許容範囲…🫣 配線コードが抜け落ちてしまうので、隙間を養生テープで防ぐも、すぐ剥がれそう… でも、テーブルや棚の上が片付くので良し👍
tsuyu
4LDK
|
家族
テレビ裏の配線を見直して 少しすっきり😅
テレビ裏の配線を見直して 少しすっきり😅
asukan
4LDK
|
家族
タオルハンガー・タオル掛け
¥
7,337
雨が降った日は、玄関の外に傘をかけています
雨が降った日は、玄関の外に傘をかけています
Ns_home
ずっと気になってたテレビの配線をやっと綺麗にしました✨ ケーブルカバーですっきり。
ずっと気になってたテレビの配線をやっと綺麗にしました✨ ケーブルカバーですっきり。
shiroro
家族
築27年の和室です。 マステと窓枠用シートで白化をコソコソやっております。照明も白のマステで白くしました。よく見ると仕上がりはイマイチですが、誰もそんなの気付かない笑
築27年の和室です。 マステと窓枠用シートで白化をコソコソやっております。照明も白のマステで白くしました。よく見ると仕上がりはイマイチですが、誰もそんなの気付かない笑
no94
4LDK
|
家族
ずっとやろうと思っていた、テレビ裏の配線整理。 綺麗にまとめるのは難しい。
ずっとやろうと思っていた、テレビ裏の配線整理。 綺麗にまとめるのは難しい。
onikusan
3LDK
|
家族
押入れをDIYして本棚に使っています
押入れをDIYして本棚に使っています
Ns_home
miyoshi
1K
|
一人暮らし
2階から降りて来たら この景色です。 テレビの裏の配線が丸見えなので 配線ボックスに収納するようになって だいぶすっきりしました^^;
2階から降りて来たら この景色です。 テレビの裏の配線が丸見えなので 配線ボックスに収納するようになって だいぶすっきりしました^^;
asukan
4LDK
|
家族
LIXILのトイレ 丸みを帯びたフォルムが好きです 上の戸棚もLIXILさんのものです 収納力バツグン💯 細かいことですが、配線のコードカバーをつけました ダイソーの配線カバー カットして貼るだけですっきり⭐︎
LIXILのトイレ 丸みを帯びたフォルムが好きです 上の戸棚もLIXILさんのものです 収納力バツグン💯 細かいことですが、配線のコードカバーをつけました ダイソーの配線カバー カットして貼るだけですっきり⭐︎
Mintea
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
アップで見ると こんな感じです🙇♀️
アップで見ると こんな感じです🙇♀️
asukan
4LDK
|
家族
テレビ裏の配線 Before→Afterです。 楽天で購入したのですが 同じものがなく 似たようなものがあったので そちらを載せてます(>_<)
テレビ裏の配線 Before→Afterです。 楽天で購入したのですが 同じものがなく 似たようなものがあったので そちらを載せてます(>_<)
asukan
4LDK
|
家族
わが家のリビングダイニングの天井には、 ダクトレールがあります。 ここには、照明、プロジェクター、ペンダントライト、スマートスピーカー、SwitchBotハブなど…。 いろんな物を吊り下げています✨ ダクトレールから給電出来るので、 配線もスッキリさせることができました! 見た目的にも満足感が高いです😍
わが家のリビングダイニングの天井には、 ダクトレールがあります。 ここには、照明、プロジェクター、ペンダントライト、スマートスピーカー、SwitchBotハブなど…。 いろんな物を吊り下げています✨ ダクトレールから給電出来るので、 配線もスッキリさせることができました! 見た目的にも満足感が高いです😍
misaki.t
2LDK
|
家族
夜は間接照明が癒し ここぞとばかりに照明つけます笑 奇跡的に寝落ちしなかった日は、音楽聴きながら携帯イジって♪ その後は普段見れない番組見てます ← 毎日お子のYoutubeばかりなので…
夜は間接照明が癒し ここぞとばかりに照明つけます笑 奇跡的に寝落ちしなかった日は、音楽聴きながら携帯イジって♪ その後は普段見れない番組見てます ← 毎日お子のYoutubeばかりなので…
oomi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
このパーゴラは天井部着脱式カバーがあるのです。 しかしながら、カバー付けても昼間は暑過ぎて夜専用になってます。 夜はライトアップしてハンモックを楽しんだり、ブランケットを敷き詰めて寝落ちしたりしてます。屋上って虫いないから快適!
このパーゴラは天井部着脱式カバーがあるのです。 しかしながら、カバー付けても昼間は暑過ぎて夜専用になってます。 夜はライトアップしてハンモックを楽しんだり、ブランケットを敷き詰めて寝落ちしたりしてます。屋上って虫いないから快適!
apt.801
3LDK
|
家族
リビングの子供デスクにパナソニックのDCラインを取り付けました! 学校のiPadをはじめ、スマホやGPS端末やゲーム機や日常的に充電したいものがいっぱい 電源タップが使いづらいなと思っていたところDCラインをモニターさせていただくことができました 以前は机の下に電源タップを隠して、コードを引っ張りだす感じだったのですが、それだとコードを抜き差しすることができないので不便さがありました こちらはデスク上にすっきり設置できたので、子供達が自分でコードを抜き差しできますし、それぞれ好きな位置につけられるので配置もバッチリです
リビングの子供デスクにパナソニックのDCラインを取り付けました! 学校のiPadをはじめ、スマホやGPS端末やゲーム機や日常的に充電したいものがいっぱい 電源タップが使いづらいなと思っていたところDCラインをモニターさせていただくことができました 以前は机の下に電源タップを隠して、コードを引っ張りだす感じだったのですが、それだとコードを抜き差しすることができないので不便さがありました こちらはデスク上にすっきり設置できたので、子供達が自分でコードを抜き差しできますし、それぞれ好きな位置につけられるので配置もバッチリです
kico.kwd
家族
RoomClip公式アプリ
100均で購入した"配線コードフック(両面テープ付き)"をサーキュレーター背面の余白に貼り付けてコード収納として使用しています。 クリアなので目立ちにくいです🙆🏻♀️ だら〜んとコードが垂れ下がるのだけは避けたいのでフック活用できて大満足です! 安全に使用するために、コードをフックに巻いた状態では使用せず、全て外した状態で使用しています。
100均で購入した"配線コードフック(両面テープ付き)"をサーキュレーター背面の余白に貼り付けてコード収納として使用しています。 クリアなので目立ちにくいです🙆🏻♀️ だら〜んとコードが垂れ下がるのだけは避けたいのでフック活用できて大満足です! 安全に使用するために、コードをフックに巻いた状態では使用せず、全て外した状態で使用しています。
manma
2LDK
|
家族
なので 配線を ケーブルボックスに 押し込んでます😅🙌 楽天で購入したのですが 同じものが もう売っておらず 参考までに 大きさを載せてます🙇♀️
なので 配線を ケーブルボックスに 押し込んでます😅🙌 楽天で購入したのですが 同じものが もう売っておらず 参考までに 大きさを載せてます🙇♀️
asukan
4LDK
|
家族
「コマンド™️ファスナー」モニター投稿です。 カフェコーナーの電源タップを見えない位置に取り付けました🤗棚の上がスッキリ〜✨ 2枚目pic 電源タップはここ! ディアウォールの柱に、コマンドファスナーで取り付けてます。 このカフェコーナーは、トースターや充電器、たまに自動調理ポットもここで使うので、電源タップは必需品。 今回は、コマンドファスナー7Kg(4セット使用時の荷重)の1セットで取り付けました。 3枚目picはアップで。
「コマンド™️ファスナー」モニター投稿です。 カフェコーナーの電源タップを見えない位置に取り付けました🤗棚の上がスッキリ〜✨ 2枚目pic 電源タップはここ! ディアウォールの柱に、コマンドファスナーで取り付けてます。 このカフェコーナーは、トースターや充電器、たまに自動調理ポットもここで使うので、電源タップは必需品。 今回は、コマンドファスナー7Kg(4セット使用時の荷重)の1セットで取り付けました。 3枚目picはアップで。
Mii
4LDK
|
家族
ソファ横に充電スペースを作りました。配線アレルギーもかなり解消されました笑
ソファ横に充電スペースを作りました。配線アレルギーもかなり解消されました笑
mujitan
3LDK
|
家族
収納庫ホワイト化計画少しずつですが 進めてます(*´∇`*) ゴミ箱はスクエアでお気に入り( ☆∀☆)
収納庫ホワイト化計画少しずつですが 進めてます(*´∇`*) ゴミ箱はスクエアでお気に入り( ☆∀☆)
kaori
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
テレビ裏配線隠し
テレビ裏配線隠し
coelacanth
1LDK
|
一人暮らし
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
sasa
3LDK
|
家族
子どもがおもちゃで散らかしてもすぐリセット出来るように工夫して、なるべくスッキリさせてます(^^)
子どもがおもちゃで散らかしてもすぐリセット出来るように工夫して、なるべくスッキリさせてます(^^)
latte.m
2LDK
我が家のデスク周り☺︎ リビングのPCデスクは造作です。 すっきり見せるポイントは、とにかく配線類を隠すこと! PCの配線は100均のコードチューブでまとめていますが、白の壁に同化してあまり目立ちません(*´꒳`*) また、棚に置いたスピーカーの配線は黒のマステで机や棚の柱部分に沿わせるように隠して留めています。 それが目立たないように雑誌を立てかけたり♪ これらがすっきりしているおかげで、季節のお花やグリーンを置いても映えるディスプレイスペースにもなっています❤︎
我が家のデスク周り☺︎ リビングのPCデスクは造作です。 すっきり見せるポイントは、とにかく配線類を隠すこと! PCの配線は100均のコードチューブでまとめていますが、白の壁に同化してあまり目立ちません(*´꒳`*) また、棚に置いたスピーカーの配線は黒のマステで机や棚の柱部分に沿わせるように隠して留めています。 それが目立たないように雑誌を立てかけたり♪ これらがすっきりしているおかげで、季節のお花やグリーンを置いても映えるディスプレイスペースにもなっています❤︎
KY
3LDK
|
家族
布団カバーセット
¥
17,340
+ 𝟸𝟶𝟸𝟷.𝟿.𝟾 𝚠𝚎𝚍* + 寝室𓂃𓈒𓏸𓐍*☽🧸🛏 LG styler 応募投稿です ズボラ主婦なので𐤔𐤔 クリーニングに出すのがめんどくさくて 基本ホームクリーニング派 でも、やっぱり 大切なスーツや喪服、冬のアウターなどは クリーニングに... 365日気になる 花粉、ウイルス、ホコリ、、、 毎日着るスーツや制服も おうちで気軽にケアできたら どんなに快適なんだろ〜(>艸<○) 洗面所に、、、と思ったけど どうあがいても 我が家の洗面所には無理っぽい(´ε`;) って事で 寝室のチェスト×3を窓際に移して この壁際にお迎えした〜い(ㅅ˘˘)♡ 我が家のライフスタイル的に 寝室はほんと寝るだけ... (-ェ-@)Zzz…🐑🐑🐑 広さがあるのに手付かずで物置になりがち𐤔𐤔 スタイリッシュなLG stylerをお迎えして 快適な寝室目指したいッッ٩(ˊ ˋ*) ご縁があるますように𓂃𓈒𓏸 ・ ・ ・
+ 𝟸𝟶𝟸𝟷.𝟿.𝟾 𝚠𝚎𝚍* + 寝室𓂃𓈒𓏸𓐍*☽🧸🛏 LG styler 応募投稿です ズボラ主婦なので𐤔𐤔 クリーニングに出すのがめんどくさくて 基本ホームクリーニング派 でも、やっぱり 大切なスーツや喪服、冬のアウターなどは クリーニングに... 365日気になる 花粉、ウイルス、ホコリ、、、 毎日着るスーツや制服も おうちで気軽にケアできたら どんなに快適なんだろ〜(>艸<○) 洗面所に、、、と思ったけど どうあがいても 我が家の洗面所には無理っぽい(´ε`;) って事で 寝室のチェスト×3を窓際に移して この壁際にお迎えした〜い(ㅅ˘˘)♡ 我が家のライフスタイル的に 寝室はほんと寝るだけ... (-ェ-@)Zzz…🐑🐑🐑 広さがあるのに手付かずで物置になりがち𐤔𐤔 スタイリッシュなLG stylerをお迎えして 快適な寝室目指したいッッ٩(ˊ ˋ*) ご縁があるますように𓂃𓈒𓏸 ・ ・ ・
mika
家族
イベント投稿 テレビ周りの収納 昨日はソファで寝落ちしていたらしく、今朝の横たわっていたソファからの写真 電気もつけっぱなしで寝てたみたい…笑 この家に住み始めて1年ちょいになりますが、引越し当初は左のフランスゴムしか置いてなかったけど至る所に植物を置くようになりました🪴 ルームクリップのみなさんの写真が参考になります🤳 うちのテレビ周りはとにかくスッキリさせたいのでローテーブルも引き出し収納になってるし、長めのテレビボードでSwitchやらレコーダーやら詰め込んでます❗️ テレビの配線とかは全て壁の裏でテレビとテレビボードの中の機器類に繋がっているのでスッキリ 壁掛けテレビは前に飛び出るタイプなので万が一配線入れ替える時も楽ちんです😆
イベント投稿 テレビ周りの収納 昨日はソファで寝落ちしていたらしく、今朝の横たわっていたソファからの写真 電気もつけっぱなしで寝てたみたい…笑 この家に住み始めて1年ちょいになりますが、引越し当初は左のフランスゴムしか置いてなかったけど至る所に植物を置くようになりました🪴 ルームクリップのみなさんの写真が参考になります🤳 うちのテレビ周りはとにかくスッキリさせたいのでローテーブルも引き出し収納になってるし、長めのテレビボードでSwitchやらレコーダーやら詰め込んでます❗️ テレビの配線とかは全て壁の裏でテレビとテレビボードの中の機器類に繋がっているのでスッキリ 壁掛けテレビは前に飛び出るタイプなので万が一配線入れ替える時も楽ちんです😆
ikuzak
3LDK
|
家族
erika
家族
キッチンすっきり化計画中(๑• •๑) L字を有効活用していきたいなぁー。
キッチンすっきり化計画中(๑• •๑) L字を有効活用していきたいなぁー。
Yuki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
夕方投稿してタグ編集しようと したら消してしまったので再投稿。 asamiちゃんちのすっきりクローゼットに憧れて、IKEAの木製ハンガーに変えました❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁ 衣装カバーはseria(๐^╰╯^๐)♬ クローゼットすっきり化計画進行中!
夕方投稿してタグ編集しようと したら消してしまったので再投稿。 asamiちゃんちのすっきりクローゼットに憧れて、IKEAの木製ハンガーに変えました❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁ 衣装カバーはseria(๐^╰╯^๐)♬ クローゼットすっきり化計画進行中!
olivier
no94
4LDK
|
家族
フロアタイル貼りました!
フロアタイル貼りました!
kanokaraage
我が家のリピート買いはT-falのフライパンセットです。長くは使用できるのですが、かれこれ何回買い替えたか。 そろそろ替え時かなぁーって思ってます。
我が家のリピート買いはT-falのフライパンセットです。長くは使用できるのですが、かれこれ何回買い替えたか。 そろそろ替え時かなぁーって思ってます。
no94
4LDK
|
家族
カトラリー
¥
3,410
カトラリーの引き出しです。ダイソーのケースで仕切ってますが、透明のプラが経年で擦れてきてしまってるので、ニトリのものに買い換えようかと思っています。 カトラリーも引き出物などでもらったものばかりなのでマルっと交換したいけど、なかなかどれを買っていいかわからずで、変えるのに時間がかかりそうです。
カトラリーの引き出しです。ダイソーのケースで仕切ってますが、透明のプラが経年で擦れてきてしまってるので、ニトリのものに買い換えようかと思っています。 カトラリーも引き出物などでもらったものばかりなのでマルっと交換したいけど、なかなかどれを買っていいかわからずで、変えるのに時間がかかりそうです。
no94
4LDK
|
家族
キッチンバサミをようやく白のものにして、少しだけ白化しました。
キッチンバサミをようやく白のものにして、少しだけ白化しました。
no94
4LDK
|
家族
"こたつ布団を使わない暮らし" こたつはあるけど、布団はなし笑 子供達のゲームや宿題エリアとして使ってます
"こたつ布団を使わない暮らし" こたつはあるけど、布団はなし笑 子供達のゲームや宿題エリアとして使ってます
no94
4LDK
|
家族
定番すぎですが、やはりティファールのフライパンセットたちが愛用のキッチン道具です。 使いすぎてボロボロですけど笑
定番すぎですが、やはりティファールのフライパンセットたちが愛用のキッチン道具です。 使いすぎてボロボロですけど笑
no94
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
no94
4LDK
|
家族
もっと見る
和室の手前のドアの枠を白化しました!少し圧迫感がとれた気がします!白くするだけでテーション上がります! よく見ると汚いけど、そんなに誰も見てない!だと思って!白化を1人噛み締めてます笑
和室の手前のドアの枠を白化しました!少し圧迫感がとれた気がします!白くするだけでテーション上がります! よく見ると汚いけど、そんなに誰も見てない!だと思って!白化を1人噛み締めてます笑
no94
4LDK
|
家族
ずっと気になってたテレビの配線を やっと綺麗にしました✨ ケーブルカバーですっきり。
ずっと気になってたテレビの配線を やっと綺麗にしました✨ ケーブルカバーですっきり。
shiroro
家族
リモコン置場、充電エリアを新たに壁に設置 充電器の配線は気になるけど、ベンチの裏なので許容範囲…🫣 配線コードが抜け落ちてしまうので、隙間を養生テープで防ぐも、すぐ剥がれそう… でも、テーブルや棚の上が片付くので良し👍
リモコン置場、充電エリアを新たに壁に設置 充電器の配線は気になるけど、ベンチの裏なので許容範囲…🫣 配線コードが抜け落ちてしまうので、隙間を養生テープで防ぐも、すぐ剥がれそう… でも、テーブルや棚の上が片付くので良し👍
tsuyu
4LDK
|
家族
テレビ裏の配線を見直して 少しすっきり😅
テレビ裏の配線を見直して 少しすっきり😅
asukan
4LDK
|
家族
タオルハンガー・タオル掛け
¥
7,337
雨が降った日は、玄関の外に傘をかけています
雨が降った日は、玄関の外に傘をかけています
Ns_home
ずっと気になってたテレビの配線をやっと綺麗にしました✨ ケーブルカバーですっきり。
ずっと気になってたテレビの配線をやっと綺麗にしました✨ ケーブルカバーですっきり。
shiroro
家族
築27年の和室です。 マステと窓枠用シートで白化をコソコソやっております。照明も白のマステで白くしました。よく見ると仕上がりはイマイチですが、誰もそんなの気付かない笑
築27年の和室です。 マステと窓枠用シートで白化をコソコソやっております。照明も白のマステで白くしました。よく見ると仕上がりはイマイチですが、誰もそんなの気付かない笑
no94
4LDK
|
家族
ずっとやろうと思っていた、テレビ裏の配線整理。 綺麗にまとめるのは難しい。
ずっとやろうと思っていた、テレビ裏の配線整理。 綺麗にまとめるのは難しい。
onikusan
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
押入れをDIYして本棚に使っています
押入れをDIYして本棚に使っています
Ns_home
miyoshi
1K
|
一人暮らし
2階から降りて来たら この景色です。 テレビの裏の配線が丸見えなので 配線ボックスに収納するようになって だいぶすっきりしました^^;
2階から降りて来たら この景色です。 テレビの裏の配線が丸見えなので 配線ボックスに収納するようになって だいぶすっきりしました^^;
asukan
4LDK
|
家族
LIXILのトイレ 丸みを帯びたフォルムが好きです 上の戸棚もLIXILさんのものです 収納力バツグン💯 細かいことですが、配線のコードカバーをつけました ダイソーの配線カバー カットして貼るだけですっきり⭐︎
LIXILのトイレ 丸みを帯びたフォルムが好きです 上の戸棚もLIXILさんのものです 収納力バツグン💯 細かいことですが、配線のコードカバーをつけました ダイソーの配線カバー カットして貼るだけですっきり⭐︎
Mintea
3LDK
|
家族
アップで見ると こんな感じです🙇♀️
アップで見ると こんな感じです🙇♀️
asukan
4LDK
|
家族
テレビ裏の配線 Before→Afterです。 楽天で購入したのですが 同じものがなく 似たようなものがあったので そちらを載せてます(>_<)
テレビ裏の配線 Before→Afterです。 楽天で購入したのですが 同じものがなく 似たようなものがあったので そちらを載せてます(>_<)
asukan
4LDK
|
家族
わが家のリビングダイニングの天井には、 ダクトレールがあります。 ここには、照明、プロジェクター、ペンダントライト、スマートスピーカー、SwitchBotハブなど…。 いろんな物を吊り下げています✨ ダクトレールから給電出来るので、 配線もスッキリさせることができました! 見た目的にも満足感が高いです😍
わが家のリビングダイニングの天井には、 ダクトレールがあります。 ここには、照明、プロジェクター、ペンダントライト、スマートスピーカー、SwitchBotハブなど…。 いろんな物を吊り下げています✨ ダクトレールから給電出来るので、 配線もスッキリさせることができました! 見た目的にも満足感が高いです😍
misaki.t
2LDK
|
家族
夜は間接照明が癒し ここぞとばかりに照明つけます笑 奇跡的に寝落ちしなかった日は、音楽聴きながら携帯イジって♪ その後は普段見れない番組見てます ← 毎日お子のYoutubeばかりなので…
夜は間接照明が癒し ここぞとばかりに照明つけます笑 奇跡的に寝落ちしなかった日は、音楽聴きながら携帯イジって♪ その後は普段見れない番組見てます ← 毎日お子のYoutubeばかりなので…
oomi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
このパーゴラは天井部着脱式カバーがあるのです。 しかしながら、カバー付けても昼間は暑過ぎて夜専用になってます。 夜はライトアップしてハンモックを楽しんだり、ブランケットを敷き詰めて寝落ちしたりしてます。屋上って虫いないから快適!
このパーゴラは天井部着脱式カバーがあるのです。 しかしながら、カバー付けても昼間は暑過ぎて夜専用になってます。 夜はライトアップしてハンモックを楽しんだり、ブランケットを敷き詰めて寝落ちしたりしてます。屋上って虫いないから快適!
apt.801
3LDK
|
家族
リビングの子供デスクにパナソニックのDCラインを取り付けました! 学校のiPadをはじめ、スマホやGPS端末やゲーム機や日常的に充電したいものがいっぱい 電源タップが使いづらいなと思っていたところDCラインをモニターさせていただくことができました 以前は机の下に電源タップを隠して、コードを引っ張りだす感じだったのですが、それだとコードを抜き差しすることができないので不便さがありました こちらはデスク上にすっきり設置できたので、子供達が自分でコードを抜き差しできますし、それぞれ好きな位置につけられるので配置もバッチリです
リビングの子供デスクにパナソニックのDCラインを取り付けました! 学校のiPadをはじめ、スマホやGPS端末やゲーム機や日常的に充電したいものがいっぱい 電源タップが使いづらいなと思っていたところDCラインをモニターさせていただくことができました 以前は机の下に電源タップを隠して、コードを引っ張りだす感じだったのですが、それだとコードを抜き差しすることができないので不便さがありました こちらはデスク上にすっきり設置できたので、子供達が自分でコードを抜き差しできますし、それぞれ好きな位置につけられるので配置もバッチリです
kico.kwd
家族
RoomClip公式アプリ
100均で購入した"配線コードフック(両面テープ付き)"をサーキュレーター背面の余白に貼り付けてコード収納として使用しています。 クリアなので目立ちにくいです🙆🏻♀️ だら〜んとコードが垂れ下がるのだけは避けたいのでフック活用できて大満足です! 安全に使用するために、コードをフックに巻いた状態では使用せず、全て外した状態で使用しています。
100均で購入した"配線コードフック(両面テープ付き)"をサーキュレーター背面の余白に貼り付けてコード収納として使用しています。 クリアなので目立ちにくいです🙆🏻♀️ だら〜んとコードが垂れ下がるのだけは避けたいのでフック活用できて大満足です! 安全に使用するために、コードをフックに巻いた状態では使用せず、全て外した状態で使用しています。
manma
2LDK
|
家族
なので 配線を ケーブルボックスに 押し込んでます😅🙌 楽天で購入したのですが 同じものが もう売っておらず 参考までに 大きさを載せてます🙇♀️
なので 配線を ケーブルボックスに 押し込んでます😅🙌 楽天で購入したのですが 同じものが もう売っておらず 参考までに 大きさを載せてます🙇♀️
asukan
4LDK
|
家族
「コマンド™️ファスナー」モニター投稿です。 カフェコーナーの電源タップを見えない位置に取り付けました🤗棚の上がスッキリ〜✨ 2枚目pic 電源タップはここ! ディアウォールの柱に、コマンドファスナーで取り付けてます。 このカフェコーナーは、トースターや充電器、たまに自動調理ポットもここで使うので、電源タップは必需品。 今回は、コマンドファスナー7Kg(4セット使用時の荷重)の1セットで取り付けました。 3枚目picはアップで。
「コマンド™️ファスナー」モニター投稿です。 カフェコーナーの電源タップを見えない位置に取り付けました🤗棚の上がスッキリ〜✨ 2枚目pic 電源タップはここ! ディアウォールの柱に、コマンドファスナーで取り付けてます。 このカフェコーナーは、トースターや充電器、たまに自動調理ポットもここで使うので、電源タップは必需品。 今回は、コマンドファスナー7Kg(4セット使用時の荷重)の1セットで取り付けました。 3枚目picはアップで。
Mii
4LDK
|
家族
ソファ横に充電スペースを作りました。配線アレルギーもかなり解消されました笑
ソファ横に充電スペースを作りました。配線アレルギーもかなり解消されました笑
mujitan
3LDK
|
家族
収納庫ホワイト化計画少しずつですが 進めてます(*´∇`*) ゴミ箱はスクエアでお気に入り( ☆∀☆)
収納庫ホワイト化計画少しずつですが 進めてます(*´∇`*) ゴミ箱はスクエアでお気に入り( ☆∀☆)
kaori
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
テレビ裏配線隠し
テレビ裏配線隠し
coelacanth
1LDK
|
一人暮らし
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
sasa
3LDK
|
家族
子どもがおもちゃで散らかしてもすぐリセット出来るように工夫して、なるべくスッキリさせてます(^^)
子どもがおもちゃで散らかしてもすぐリセット出来るように工夫して、なるべくスッキリさせてます(^^)
latte.m
2LDK
我が家のデスク周り☺︎ リビングのPCデスクは造作です。 すっきり見せるポイントは、とにかく配線類を隠すこと! PCの配線は100均のコードチューブでまとめていますが、白の壁に同化してあまり目立ちません(*´꒳`*) また、棚に置いたスピーカーの配線は黒のマステで机や棚の柱部分に沿わせるように隠して留めています。 それが目立たないように雑誌を立てかけたり♪ これらがすっきりしているおかげで、季節のお花やグリーンを置いても映えるディスプレイスペースにもなっています❤︎
我が家のデスク周り☺︎ リビングのPCデスクは造作です。 すっきり見せるポイントは、とにかく配線類を隠すこと! PCの配線は100均のコードチューブでまとめていますが、白の壁に同化してあまり目立ちません(*´꒳`*) また、棚に置いたスピーカーの配線は黒のマステで机や棚の柱部分に沿わせるように隠して留めています。 それが目立たないように雑誌を立てかけたり♪ これらがすっきりしているおかげで、季節のお花やグリーンを置いても映えるディスプレイスペースにもなっています❤︎
KY
3LDK
|
家族
+ 𝟸𝟶𝟸𝟷.𝟿.𝟾 𝚠𝚎𝚍* + 寝室𓂃𓈒𓏸𓐍*☽🧸🛏 LG styler 応募投稿です ズボラ主婦なので𐤔𐤔 クリーニングに出すのがめんどくさくて 基本ホームクリーニング派 でも、やっぱり 大切なスーツや喪服、冬のアウターなどは クリーニングに... 365日気になる 花粉、ウイルス、ホコリ、、、 毎日着るスーツや制服も おうちで気軽にケアできたら どんなに快適なんだろ〜(>艸<○) 洗面所に、、、と思ったけど どうあがいても 我が家の洗面所には無理っぽい(´ε`;) って事で 寝室のチェスト×3を窓際に移して この壁際にお迎えした〜い(ㅅ˘˘)♡ 我が家のライフスタイル的に 寝室はほんと寝るだけ... (-ェ-@)Zzz…🐑🐑🐑 広さがあるのに手付かずで物置になりがち𐤔𐤔 スタイリッシュなLG stylerをお迎えして 快適な寝室目指したいッッ٩(ˊ ˋ*) ご縁があるますように𓂃𓈒𓏸 ・ ・ ・
+ 𝟸𝟶𝟸𝟷.𝟿.𝟾 𝚠𝚎𝚍* + 寝室𓂃𓈒𓏸𓐍*☽🧸🛏 LG styler 応募投稿です ズボラ主婦なので𐤔𐤔 クリーニングに出すのがめんどくさくて 基本ホームクリーニング派 でも、やっぱり 大切なスーツや喪服、冬のアウターなどは クリーニングに... 365日気になる 花粉、ウイルス、ホコリ、、、 毎日着るスーツや制服も おうちで気軽にケアできたら どんなに快適なんだろ〜(>艸<○) 洗面所に、、、と思ったけど どうあがいても 我が家の洗面所には無理っぽい(´ε`;) って事で 寝室のチェスト×3を窓際に移して この壁際にお迎えした〜い(ㅅ˘˘)♡ 我が家のライフスタイル的に 寝室はほんと寝るだけ... (-ェ-@)Zzz…🐑🐑🐑 広さがあるのに手付かずで物置になりがち𐤔𐤔 スタイリッシュなLG stylerをお迎えして 快適な寝室目指したいッッ٩(ˊ ˋ*) ご縁があるますように𓂃𓈒𓏸 ・ ・ ・
mika
家族
イベント投稿 テレビ周りの収納 昨日はソファで寝落ちしていたらしく、今朝の横たわっていたソファからの写真 電気もつけっぱなしで寝てたみたい…笑 この家に住み始めて1年ちょいになりますが、引越し当初は左のフランスゴムしか置いてなかったけど至る所に植物を置くようになりました🪴 ルームクリップのみなさんの写真が参考になります🤳 うちのテレビ周りはとにかくスッキリさせたいのでローテーブルも引き出し収納になってるし、長めのテレビボードでSwitchやらレコーダーやら詰め込んでます❗️ テレビの配線とかは全て壁の裏でテレビとテレビボードの中の機器類に繋がっているのでスッキリ 壁掛けテレビは前に飛び出るタイプなので万が一配線入れ替える時も楽ちんです😆
イベント投稿 テレビ周りの収納 昨日はソファで寝落ちしていたらしく、今朝の横たわっていたソファからの写真 電気もつけっぱなしで寝てたみたい…笑 この家に住み始めて1年ちょいになりますが、引越し当初は左のフランスゴムしか置いてなかったけど至る所に植物を置くようになりました🪴 ルームクリップのみなさんの写真が参考になります🤳 うちのテレビ周りはとにかくスッキリさせたいのでローテーブルも引き出し収納になってるし、長めのテレビボードでSwitchやらレコーダーやら詰め込んでます❗️ テレビの配線とかは全て壁の裏でテレビとテレビボードの中の機器類に繋がっているのでスッキリ 壁掛けテレビは前に飛び出るタイプなので万が一配線入れ替える時も楽ちんです😆
ikuzak
3LDK
|
家族
ソープディスペンサー
¥
818
erika
家族
キッチンすっきり化計画中(๑• •๑) L字を有効活用していきたいなぁー。
キッチンすっきり化計画中(๑• •๑) L字を有効活用していきたいなぁー。
Yuki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
夕方投稿してタグ編集しようと したら消してしまったので再投稿。 asamiちゃんちのすっきりクローゼットに憧れて、IKEAの木製ハンガーに変えました❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁ 衣装カバーはseria(๐^╰╯^๐)♬ クローゼットすっきり化計画進行中!
夕方投稿してタグ編集しようと したら消してしまったので再投稿。 asamiちゃんちのすっきりクローゼットに憧れて、IKEAの木製ハンガーに変えました❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁ 衣装カバーはseria(๐^╰╯^๐)♬ クローゼットすっきり化計画進行中!
olivier
no94
4LDK
|
家族
フロアタイル貼りました!
フロアタイル貼りました!
kanokaraage
我が家のリピート買いはT-falのフライパンセットです。長くは使用できるのですが、かれこれ何回買い替えたか。 そろそろ替え時かなぁーって思ってます。
我が家のリピート買いはT-falのフライパンセットです。長くは使用できるのですが、かれこれ何回買い替えたか。 そろそろ替え時かなぁーって思ってます。
no94
4LDK
|
家族
カトラリー
¥
3,410
カトラリーの引き出しです。ダイソーのケースで仕切ってますが、透明のプラが経年で擦れてきてしまってるので、ニトリのものに買い換えようかと思っています。 カトラリーも引き出物などでもらったものばかりなのでマルっと交換したいけど、なかなかどれを買っていいかわからずで、変えるのに時間がかかりそうです。
カトラリーの引き出しです。ダイソーのケースで仕切ってますが、透明のプラが経年で擦れてきてしまってるので、ニトリのものに買い換えようかと思っています。 カトラリーも引き出物などでもらったものばかりなのでマルっと交換したいけど、なかなかどれを買っていいかわからずで、変えるのに時間がかかりそうです。
no94
4LDK
|
家族
キッチンバサミをようやく白のものにして、少しだけ白化しました。
キッチンバサミをようやく白のものにして、少しだけ白化しました。
no94
4LDK
|
家族
"こたつ布団を使わない暮らし" こたつはあるけど、布団はなし笑 子供達のゲームや宿題エリアとして使ってます
"こたつ布団を使わない暮らし" こたつはあるけど、布団はなし笑 子供達のゲームや宿題エリアとして使ってます
no94
4LDK
|
家族
定番すぎですが、やはりティファールのフライパンセットたちが愛用のキッチン道具です。 使いすぎてボロボロですけど笑
定番すぎですが、やはりティファールのフライパンセットたちが愛用のキッチン道具です。 使いすぎてボロボロですけど笑
no94
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
no94
4LDK
|
家族
もっと見る