600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
2026年6月24日
12
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
2026年6月24日
12
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#扇風機, #おうち時間, #インテリア, #シンプルが好き, #シンプルインテリア, #アンティーク, #すっきり暮らす, #心地よい暮らし, #シンプルな暮らし, #アンティーク家具
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
扇風機
RoomClip
おうち時間
RoomClip
インテリア
山善さんのおうちすっきりラックと扇風機のダブルモニター中です! ちょっと一緒に並べてみたら、ラックと扇風機バッチリ合いますよ〜✨ そして、とてもオシャレなので扇風機使わない時、置いてても見た目邪魔になりません(*´ω`*) シンプルでオシャレな物は好きなので当選できて良かったです(*ˊ˘ˋ*)
山善さんのおうちすっきりラックと扇風機のダブルモニター中です! ちょっと一緒に並べてみたら、ラックと扇風機バッチリ合いますよ〜✨ そして、とてもオシャレなので扇風機使わない時、置いてても見た目邪魔になりません(*´ω`*) シンプルでオシャレな物は好きなので当選できて良かったです(*ˊ˘ˋ*)
kojikoji
4LDK
|
家族
panna
家族
過去の写真振り返りイベントに便乗して、 カメラマークを消し消し📷 2年くらい前のリビングはスッキリ物が少なかったなー💭 子供の習い事や学習用品で物が溢れてきたので、 収納をまた見直さないとと反省です。
過去の写真振り返りイベントに便乗して、 カメラマークを消し消し📷 2年くらい前のリビングはスッキリ物が少なかったなー💭 子供の習い事や学習用品で物が溢れてきたので、 収納をまた見直さないとと反省です。
chomo
4LDK
|
家族
イベント参加します🫡 『すっきり暮らす』ために心がけていること 🌱テーブルの上に物を置かない 🌱床に物を置かない 🌱その日のうちにリセットする
イベント参加します🫡 『すっきり暮らす』ために心がけていること 🌱テーブルの上に物を置かない 🌱床に物を置かない 🌱その日のうちにリセットする
Hira
3LDK
|
家族
LDKで17畳ほどの空間です! キッチンからの眺めは 大好きな北欧家具が一望できて かわいいなぁと♡ ここで家族4人とわんこが 食事をしたり作業をしたり寛いだり… 極小でも好きなものに囲まれて 幸せな気持ちになります☺️
LDKで17畳ほどの空間です! キッチンからの眺めは 大好きな北欧家具が一望できて かわいいなぁと♡ ここで家族4人とわんこが 食事をしたり作業をしたり寛いだり… 極小でも好きなものに囲まれて 幸せな気持ちになります☺️
sao.minimallife
3LDK
|
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
北欧インテリア好きだし、 ジャパンディにも憧れるし💭 ナチュラルな雰囲気も好きだし 自宅インテリア迷走中ですが🥹🥹 それでもお気に入りたくさんで いまのおうちのインテリアも気に入ってます💞
北欧インテリア好きだし、 ジャパンディにも憧れるし💭 ナチュラルな雰囲気も好きだし 自宅インテリア迷走中ですが🥹🥹 それでもお気に入りたくさんで いまのおうちのインテリアも気に入ってます💞
sonsan_fam
4LDK
|
家族
IKEAの夏掛け布団にしました。 扇風機を出して、エアコンの試運転もしました! 今年の夏も暑いのかな💦
IKEAの夏掛け布団にしました。 扇風機を出して、エアコンの試運転もしました! 今年の夏も暑いのかな💦
ako
2LDK
|
家族
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
Hira
3LDK
|
家族
casa_omame
家族
手前のサーキュレーターは2の風量にしてゆるやかな風を部屋全体に。暑がりな家族には奥の卓上扇風機をON!追加で風を届けます♪ 心地よいリビングの完成です…( ¯ᵕ¯ )
手前のサーキュレーターは2の風量にしてゆるやかな風を部屋全体に。暑がりな家族には奥の卓上扇風機をON!追加で風を届けます♪ 心地よいリビングの完成です…( ¯ᵕ¯ )
suna_kitsune
2LDK
朝のリセット完了
朝のリセット完了
haru-mama
2LDK
PR
楽天市場
ランドリーラック・洗濯機ラック
¥
8,980
脱衣所が暑くて \\ 扇風機 // 買いました〜 充電式なのでコードレスで 卓上 + 壁掛けも可◎ いつもここでお化粧するんですけど 今朝は快適でした *。· リモコンは、ちょうど真ん中のとこが マグネットなので そこにピタッと付けてます リモコン邪魔だなって よく思ってたから これ思い付いた最初の人、ほんと凄っ!! ありがたや ありがたや👏
脱衣所が暑くて \\ 扇風機 // 買いました〜 充電式なのでコードレスで 卓上 + 壁掛けも可◎ いつもここでお化粧するんですけど 今朝は快適でした *。· リモコンは、ちょうど真ん中のとこが マグネットなので そこにピタッと付けてます リモコン邪魔だなって よく思ってたから これ思い付いた最初の人、ほんと凄っ!! ありがたや ありがたや👏
oomi
4LDK
|
家族
スッキリお片付け😌
スッキリお片付け😌
chomo
4LDK
|
家族
「アロマ首振 リビング扇風機」のモニター投稿です! 今回モニターに選んでいただきありがとうございます♪ しばらくモニター投稿が続きます よろしくお願いいたします
「アロマ首振 リビング扇風機」のモニター投稿です! 今回モニターに選んでいただきありがとうございます♪ しばらくモニター投稿が続きます よろしくお願いいたします
kyoko
4LDK
|
家族
賃貸狭小住宅𓂃༚.・ 寝室の引戸を閉めきると圧迫感を感じるため、ディスプレイ棚を手前に置くことで寝室の丸見えを防止😶🌫️おかげでリビングから寝室が見えててもいい感じです🙂✨友達が遊びに来てもオープンにできてます。
賃貸狭小住宅𓂃༚.・ 寝室の引戸を閉めきると圧迫感を感じるため、ディスプレイ棚を手前に置くことで寝室の丸見えを防止😶🌫️おかげでリビングから寝室が見えててもいい感じです🙂✨友達が遊びに来てもオープンにできてます。
moon.m
PR
楽天市場
🤎🐒🤍 木製家具の多い我が家 外は吹雪の日でも、 家の中に陽がはいってポカポカ 暖かみを感じます
🤎🐒🤍 木製家具の多い我が家 外は吹雪の日でも、 家の中に陽がはいってポカポカ 暖かみを感じます
sao.minimallife
3LDK
|
家族
扇風機を片付けたけど、まだ早かったかな。雨が降っているからか肌寒い。
扇風機を片付けたけど、まだ早かったかな。雨が降っているからか肌寒い。
tonchi
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
May.26,2019 おうちすっきりシェルフ、扇風機置き場にもちょうど良かったです(^^)
May.26,2019 おうちすっきりシェルフ、扇風機置き場にもちょうど良かったです(^^)
monet
4LDK
|
家族
ラグ
¥
3,790
我が家でやめたことはリビングに色々物を置くこと。 リビングテーブルやサイドテーブルをやめテレビボードまわりも必要な家電以外置きません! すっきり暮らしたいというよりは子供がいたずらするからそうするしかなかった😅という結果ですが他がごちゃごちゃしているのでリビングだけはこれを保っていけたらと思います☺️
我が家でやめたことはリビングに色々物を置くこと。 リビングテーブルやサイドテーブルをやめテレビボードまわりも必要な家電以外置きません! すっきり暮らしたいというよりは子供がいたずらするからそうするしかなかった😅という結果ですが他がごちゃごちゃしているのでリビングだけはこれを保っていけたらと思います☺️
Sakura
3LDK
|
家族
モダンデコさんのカウチソファを 購入しました🛋🤍🤍 見た目、サイズ感、座り心地 全てにおいて100点満点です💯👏🏻 おうち時間が益々快適になりました🙂↕️🫶🏻
モダンデコさんのカウチソファを 購入しました🛋🤍🤍 見た目、サイズ感、座り心地 全てにおいて100点満点です💯👏🏻 おうち時間が益々快適になりました🙂↕️🫶🏻
sonsan_fam
4LDK
|
家族
南西向きに大きな窓があるリビングは、 夕方に陽の光がどっぷりと差し込みます 部屋中が暖色で満ちているとき 今日も1日無事に終わったなぁーと ほっとした気持ちになります!
南西向きに大きな窓があるリビングは、 夕方に陽の光がどっぷりと差し込みます 部屋中が暖色で満ちているとき 今日も1日無事に終わったなぁーと ほっとした気持ちになります!
sao.minimallife
3LDK
|
家族
暑い、暑い、暑いですね…(;>_<;) 洗濯物バンバン乾きます。 我が家の扇風機はこれ。 掃除機と同じ、±0です。 今年新調したんですが、すごくすごく迷って。カクカクっとしたサーキュレータータイプもかっこいいし、パステルカラーもいい…コッパーカラーのアンティーク風も捨てがたい。 でも堂々巡りして、結局シンプルに帰ってきました。掃除機のデザインも気に入っているし、『普通、だけど洗練されてる』佇まいが気に入ったので、±0にしました~。
暑い、暑い、暑いですね…(;>_<;) 洗濯物バンバン乾きます。 我が家の扇風機はこれ。 掃除機と同じ、±0です。 今年新調したんですが、すごくすごく迷って。カクカクっとしたサーキュレータータイプもかっこいいし、パステルカラーもいい…コッパーカラーのアンティーク風も捨てがたい。 でも堂々巡りして、結局シンプルに帰ってきました。掃除機のデザインも気に入っているし、『普通、だけど洗練されてる』佇まいが気に入ったので、±0にしました~。
Jina
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ドライフラワーがあると優しい雰囲気になりますね☺️ 長野県産のスワッグと 紫陽花 アナベルのドライ 福岡県産のスモークツリーのドライ 友達と自然の恵みに感謝🙏✨ 連投失礼致しました
ドライフラワーがあると優しい雰囲気になりますね☺️ 長野県産のスワッグと 紫陽花 アナベルのドライ 福岡県産のスモークツリーのドライ 友達と自然の恵みに感謝🙏✨ 連投失礼致しました
masumi
3LDK
|
家族
aya_blue
4LDK
|
家族
テレビボードを撤去してWALLのテレビスタンドに変えました◡̈ 空間ができてリビングが広く感じます。 前のテレビボードもお気に入りだったからかなり勇気がいりましたがやっぱりテレビスタンドはスタイリッシュで気に入りました。
テレビボードを撤去してWALLのテレビスタンドに変えました◡̈ 空間ができてリビングが広く感じます。 前のテレビボードもお気に入りだったからかなり勇気がいりましたがやっぱりテレビスタンドはスタイリッシュで気に入りました。
arinon
3LDK
|
家族
節約のために昨年から取り入れたこと… リビングでの仕事をやめて小さい部屋に引きこもる!! フリーランスで完全在宅ワークになってからずっとリビングの片隅で仕事してましたが、 毎月のエアコン代がとんでもない金額に!!💸💸💸 子も常時見張らないといけない年齢も過ぎたので、自分の仕事部屋を作って冷やす範囲も最小限にしました。 日中&深夜は色んなものを押し込んだ4.5畳の小さい部屋で、 ひとり暮らしのような生活を送っていますが、たまに子どもがSwitch持って涼みにきます。笑 今年から扇風機も導入されたおかげで近距離で風を浴びても気になりませんし、 仕事中も静かなので凄く重宝してます✨
節約のために昨年から取り入れたこと… リビングでの仕事をやめて小さい部屋に引きこもる!! フリーランスで完全在宅ワークになってからずっとリビングの片隅で仕事してましたが、 毎月のエアコン代がとんでもない金額に!!💸💸💸 子も常時見張らないといけない年齢も過ぎたので、自分の仕事部屋を作って冷やす範囲も最小限にしました。 日中&深夜は色んなものを押し込んだ4.5畳の小さい部屋で、 ひとり暮らしのような生活を送っていますが、たまに子どもがSwitch持って涼みにきます。笑 今年から扇風機も導入されたおかげで近距離で風を浴びても気になりませんし、 仕事中も静かなので凄く重宝してます✨
chomo
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
14,900
一応ナチュラル意識してます🌿
一応ナチュラル意識してます🌿
mame
4LDK
|
家族
2019.6.13 扇風機の季節がやって来ました。 出したけど、最近涼しいからあまり付けてない🎐 まだまだエアコンも付なくても全然いけそうです。 ・ ・ 楽天ルームはこちら。 → https://room.rakuten.co.jp/ayamaruhouse/items
2019.6.13 扇風機の季節がやって来ました。 出したけど、最近涼しいからあまり付けてない🎐 まだまだエアコンも付なくても全然いけそうです。 ・ ・ 楽天ルームはこちら。 → https://room.rakuten.co.jp/ayamaruhouse/items
bun
3DK
|
家族
結婚した年の夏、まだアパート暮らしだった時、両親が暑いだろうと買ってきてくれたYAMAZENの扇風機♡ これからも大切に使います(^.^)
結婚した年の夏、まだアパート暮らしだった時、両親が暑いだろうと買ってきてくれたYAMAZENの扇風機♡ これからも大切に使います(^.^)
MRHT
家族
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
sonsan_fam
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
扇風機を片付けて出来たテレビ横スペースに大きな観葉植物を置きたくてウズウズ… でも枯らしてしまいそうでなかなか手がでません;´-`)
扇風機を片付けて出来たテレビ横スペースに大きな観葉植物を置きたくてウズウズ… でも枯らしてしまいそうでなかなか手がでません;´-`)
yunoha
家族
昨日は家の取材でした👍 ガレージライフについて。 雑誌の発売が楽しみです🤗
昨日は家の取材でした👍 ガレージライフについて。 雑誌の発売が楽しみです🤗
flat_house_japan
2LDK
|
家族
子供たちが触らないように壁にひっそり扇風機。 でも暑すぎて、もう1台ガッツリ扇風機置いて2台でリビングに風を。 暑い暑い
子供たちが触らないように壁にひっそり扇風機。 でも暑すぎて、もう1台ガッツリ扇風機置いて2台でリビングに風を。 暑い暑い
apt_nico
4LDK
|
家族
______________.ma
4LDK
|
家族
キッチンの照明はシーリングファンライトにしてます。 リビングは、エアコンの冷気が循環するよう扇風機を回しています。 涼しい部屋の中、ふかふかラグの上でゴロゴロするのが気持ち良いです✨ 洗面所の照明はサーキュライトにしてます。
キッチンの照明はシーリングファンライトにしてます。 リビングは、エアコンの冷気が循環するよう扇風機を回しています。 涼しい部屋の中、ふかふかラグの上でゴロゴロするのが気持ち良いです✨ 洗面所の照明はサーキュライトにしてます。
ri
4LDK
|
家族
誕生日に家族からサプライズで頂いたbouquet♡ すごいボリュームだね~と驚いていたら、お花の数はわたしの年齢だとか!💐✨ 春をめいっぱいに詰め込んだような可愛らしさに、リビングの扉を開けるたびに嬉しくなります
誕生日に家族からサプライズで頂いたbouquet♡ すごいボリュームだね~と驚いていたら、お花の数はわたしの年齢だとか!💐✨ 春をめいっぱいに詰め込んだような可愛らしさに、リビングの扉を開けるたびに嬉しくなります
sao.minimallife
3LDK
|
家族
デコマド オークカラー
デコマド オークカラー
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
もっと見る
山善さんのおうちすっきりラックと扇風機のダブルモニター中です! ちょっと一緒に並べてみたら、ラックと扇風機バッチリ合いますよ〜✨ そして、とてもオシャレなので扇風機使わない時、置いてても見た目邪魔になりません(*´ω`*) シンプルでオシャレな物は好きなので当選できて良かったです(*ˊ˘ˋ*)
山善さんのおうちすっきりラックと扇風機のダブルモニター中です! ちょっと一緒に並べてみたら、ラックと扇風機バッチリ合いますよ〜✨ そして、とてもオシャレなので扇風機使わない時、置いてても見た目邪魔になりません(*´ω`*) シンプルでオシャレな物は好きなので当選できて良かったです(*ˊ˘ˋ*)
kojikoji
4LDK
|
家族
panna
家族
過去の写真振り返りイベントに便乗して、 カメラマークを消し消し📷 2年くらい前のリビングはスッキリ物が少なかったなー💭 子供の習い事や学習用品で物が溢れてきたので、 収納をまた見直さないとと反省です。
過去の写真振り返りイベントに便乗して、 カメラマークを消し消し📷 2年くらい前のリビングはスッキリ物が少なかったなー💭 子供の習い事や学習用品で物が溢れてきたので、 収納をまた見直さないとと反省です。
chomo
4LDK
|
家族
イベント参加します🫡 『すっきり暮らす』ために心がけていること 🌱テーブルの上に物を置かない 🌱床に物を置かない 🌱その日のうちにリセットする
イベント参加します🫡 『すっきり暮らす』ために心がけていること 🌱テーブルの上に物を置かない 🌱床に物を置かない 🌱その日のうちにリセットする
Hira
3LDK
|
家族
LDKで17畳ほどの空間です! キッチンからの眺めは 大好きな北欧家具が一望できて かわいいなぁと♡ ここで家族4人とわんこが 食事をしたり作業をしたり寛いだり… 極小でも好きなものに囲まれて 幸せな気持ちになります☺️
LDKで17畳ほどの空間です! キッチンからの眺めは 大好きな北欧家具が一望できて かわいいなぁと♡ ここで家族4人とわんこが 食事をしたり作業をしたり寛いだり… 極小でも好きなものに囲まれて 幸せな気持ちになります☺️
sao.minimallife
3LDK
|
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
北欧インテリア好きだし、 ジャパンディにも憧れるし💭 ナチュラルな雰囲気も好きだし 自宅インテリア迷走中ですが🥹🥹 それでもお気に入りたくさんで いまのおうちのインテリアも気に入ってます💞
北欧インテリア好きだし、 ジャパンディにも憧れるし💭 ナチュラルな雰囲気も好きだし 自宅インテリア迷走中ですが🥹🥹 それでもお気に入りたくさんで いまのおうちのインテリアも気に入ってます💞
sonsan_fam
4LDK
|
家族
IKEAの夏掛け布団にしました。 扇風機を出して、エアコンの試運転もしました! 今年の夏も暑いのかな💦
IKEAの夏掛け布団にしました。 扇風機を出して、エアコンの試運転もしました! 今年の夏も暑いのかな💦
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
Hira
3LDK
|
家族
casa_omame
家族
手前のサーキュレーターは2の風量にしてゆるやかな風を部屋全体に。暑がりな家族には奥の卓上扇風機をON!追加で風を届けます♪ 心地よいリビングの完成です…( ¯ᵕ¯ )
手前のサーキュレーターは2の風量にしてゆるやかな風を部屋全体に。暑がりな家族には奥の卓上扇風機をON!追加で風を届けます♪ 心地よいリビングの完成です…( ¯ᵕ¯ )
suna_kitsune
2LDK
朝のリセット完了
朝のリセット完了
haru-mama
2LDK
脱衣所が暑くて \\ 扇風機 // 買いました〜 充電式なのでコードレスで 卓上 + 壁掛けも可◎ いつもここでお化粧するんですけど 今朝は快適でした *。· リモコンは、ちょうど真ん中のとこが マグネットなので そこにピタッと付けてます リモコン邪魔だなって よく思ってたから これ思い付いた最初の人、ほんと凄っ!! ありがたや ありがたや👏
脱衣所が暑くて \\ 扇風機 // 買いました〜 充電式なのでコードレスで 卓上 + 壁掛けも可◎ いつもここでお化粧するんですけど 今朝は快適でした *。· リモコンは、ちょうど真ん中のとこが マグネットなので そこにピタッと付けてます リモコン邪魔だなって よく思ってたから これ思い付いた最初の人、ほんと凄っ!! ありがたや ありがたや👏
oomi
4LDK
|
家族
スッキリお片付け😌
スッキリお片付け😌
chomo
4LDK
|
家族
扇風機
¥
9,980
「アロマ首振 リビング扇風機」のモニター投稿です! 今回モニターに選んでいただきありがとうございます♪ しばらくモニター投稿が続きます よろしくお願いいたします
「アロマ首振 リビング扇風機」のモニター投稿です! 今回モニターに選んでいただきありがとうございます♪ しばらくモニター投稿が続きます よろしくお願いいたします
kyoko
4LDK
|
家族
賃貸狭小住宅𓂃༚.・ 寝室の引戸を閉めきると圧迫感を感じるため、ディスプレイ棚を手前に置くことで寝室の丸見えを防止😶🌫️おかげでリビングから寝室が見えててもいい感じです🙂✨友達が遊びに来てもオープンにできてます。
賃貸狭小住宅𓂃༚.・ 寝室の引戸を閉めきると圧迫感を感じるため、ディスプレイ棚を手前に置くことで寝室の丸見えを防止😶🌫️おかげでリビングから寝室が見えててもいい感じです🙂✨友達が遊びに来てもオープンにできてます。
moon.m
PR
楽天市場
🤎🐒🤍 木製家具の多い我が家 外は吹雪の日でも、 家の中に陽がはいってポカポカ 暖かみを感じます
🤎🐒🤍 木製家具の多い我が家 外は吹雪の日でも、 家の中に陽がはいってポカポカ 暖かみを感じます
sao.minimallife
3LDK
|
家族
扇風機を片付けたけど、まだ早かったかな。雨が降っているからか肌寒い。
扇風機を片付けたけど、まだ早かったかな。雨が降っているからか肌寒い。
tonchi
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
May.26,2019 おうちすっきりシェルフ、扇風機置き場にもちょうど良かったです(^^)
May.26,2019 おうちすっきりシェルフ、扇風機置き場にもちょうど良かったです(^^)
monet
4LDK
|
家族
ラグ
¥
3,790
我が家でやめたことはリビングに色々物を置くこと。 リビングテーブルやサイドテーブルをやめテレビボードまわりも必要な家電以外置きません! すっきり暮らしたいというよりは子供がいたずらするからそうするしかなかった😅という結果ですが他がごちゃごちゃしているのでリビングだけはこれを保っていけたらと思います☺️
我が家でやめたことはリビングに色々物を置くこと。 リビングテーブルやサイドテーブルをやめテレビボードまわりも必要な家電以外置きません! すっきり暮らしたいというよりは子供がいたずらするからそうするしかなかった😅という結果ですが他がごちゃごちゃしているのでリビングだけはこれを保っていけたらと思います☺️
Sakura
3LDK
|
家族
モダンデコさんのカウチソファを 購入しました🛋🤍🤍 見た目、サイズ感、座り心地 全てにおいて100点満点です💯👏🏻 おうち時間が益々快適になりました🙂↕️🫶🏻
モダンデコさんのカウチソファを 購入しました🛋🤍🤍 見た目、サイズ感、座り心地 全てにおいて100点満点です💯👏🏻 おうち時間が益々快適になりました🙂↕️🫶🏻
sonsan_fam
4LDK
|
家族
南西向きに大きな窓があるリビングは、 夕方に陽の光がどっぷりと差し込みます 部屋中が暖色で満ちているとき 今日も1日無事に終わったなぁーと ほっとした気持ちになります!
南西向きに大きな窓があるリビングは、 夕方に陽の光がどっぷりと差し込みます 部屋中が暖色で満ちているとき 今日も1日無事に終わったなぁーと ほっとした気持ちになります!
sao.minimallife
3LDK
|
家族
暑い、暑い、暑いですね…(;>_<;) 洗濯物バンバン乾きます。 我が家の扇風機はこれ。 掃除機と同じ、±0です。 今年新調したんですが、すごくすごく迷って。カクカクっとしたサーキュレータータイプもかっこいいし、パステルカラーもいい…コッパーカラーのアンティーク風も捨てがたい。 でも堂々巡りして、結局シンプルに帰ってきました。掃除機のデザインも気に入っているし、『普通、だけど洗練されてる』佇まいが気に入ったので、±0にしました~。
暑い、暑い、暑いですね…(;>_<;) 洗濯物バンバン乾きます。 我が家の扇風機はこれ。 掃除機と同じ、±0です。 今年新調したんですが、すごくすごく迷って。カクカクっとしたサーキュレータータイプもかっこいいし、パステルカラーもいい…コッパーカラーのアンティーク風も捨てがたい。 でも堂々巡りして、結局シンプルに帰ってきました。掃除機のデザインも気に入っているし、『普通、だけど洗練されてる』佇まいが気に入ったので、±0にしました~。
Jina
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ドライフラワーがあると優しい雰囲気になりますね☺️ 長野県産のスワッグと 紫陽花 アナベルのドライ 福岡県産のスモークツリーのドライ 友達と自然の恵みに感謝🙏✨ 連投失礼致しました
ドライフラワーがあると優しい雰囲気になりますね☺️ 長野県産のスワッグと 紫陽花 アナベルのドライ 福岡県産のスモークツリーのドライ 友達と自然の恵みに感謝🙏✨ 連投失礼致しました
masumi
3LDK
|
家族
aya_blue
4LDK
|
家族
テレビボードを撤去してWALLのテレビスタンドに変えました◡̈ 空間ができてリビングが広く感じます。 前のテレビボードもお気に入りだったからかなり勇気がいりましたがやっぱりテレビスタンドはスタイリッシュで気に入りました。
テレビボードを撤去してWALLのテレビスタンドに変えました◡̈ 空間ができてリビングが広く感じます。 前のテレビボードもお気に入りだったからかなり勇気がいりましたがやっぱりテレビスタンドはスタイリッシュで気に入りました。
arinon
3LDK
|
家族
節約のために昨年から取り入れたこと… リビングでの仕事をやめて小さい部屋に引きこもる!! フリーランスで完全在宅ワークになってからずっとリビングの片隅で仕事してましたが、 毎月のエアコン代がとんでもない金額に!!💸💸💸 子も常時見張らないといけない年齢も過ぎたので、自分の仕事部屋を作って冷やす範囲も最小限にしました。 日中&深夜は色んなものを押し込んだ4.5畳の小さい部屋で、 ひとり暮らしのような生活を送っていますが、たまに子どもがSwitch持って涼みにきます。笑 今年から扇風機も導入されたおかげで近距離で風を浴びても気になりませんし、 仕事中も静かなので凄く重宝してます✨
節約のために昨年から取り入れたこと… リビングでの仕事をやめて小さい部屋に引きこもる!! フリーランスで完全在宅ワークになってからずっとリビングの片隅で仕事してましたが、 毎月のエアコン代がとんでもない金額に!!💸💸💸 子も常時見張らないといけない年齢も過ぎたので、自分の仕事部屋を作って冷やす範囲も最小限にしました。 日中&深夜は色んなものを押し込んだ4.5畳の小さい部屋で、 ひとり暮らしのような生活を送っていますが、たまに子どもがSwitch持って涼みにきます。笑 今年から扇風機も導入されたおかげで近距離で風を浴びても気になりませんし、 仕事中も静かなので凄く重宝してます✨
chomo
4LDK
|
家族
一応ナチュラル意識してます🌿
一応ナチュラル意識してます🌿
mame
4LDK
|
家族
2019.6.13 扇風機の季節がやって来ました。 出したけど、最近涼しいからあまり付けてない🎐 まだまだエアコンも付なくても全然いけそうです。 ・ ・ 楽天ルームはこちら。 → https://room.rakuten.co.jp/ayamaruhouse/items
2019.6.13 扇風機の季節がやって来ました。 出したけど、最近涼しいからあまり付けてない🎐 まだまだエアコンも付なくても全然いけそうです。 ・ ・ 楽天ルームはこちら。 → https://room.rakuten.co.jp/ayamaruhouse/items
bun
3DK
|
家族
美容グッズ
¥
9,990
結婚した年の夏、まだアパート暮らしだった時、両親が暑いだろうと買ってきてくれたYAMAZENの扇風機♡ これからも大切に使います(^.^)
結婚した年の夏、まだアパート暮らしだった時、両親が暑いだろうと買ってきてくれたYAMAZENの扇風機♡ これからも大切に使います(^.^)
MRHT
家族
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
sonsan_fam
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
扇風機を片付けて出来たテレビ横スペースに大きな観葉植物を置きたくてウズウズ… でも枯らしてしまいそうでなかなか手がでません;´-`)
扇風機を片付けて出来たテレビ横スペースに大きな観葉植物を置きたくてウズウズ… でも枯らしてしまいそうでなかなか手がでません;´-`)
yunoha
家族
昨日は家の取材でした👍 ガレージライフについて。 雑誌の発売が楽しみです🤗
昨日は家の取材でした👍 ガレージライフについて。 雑誌の発売が楽しみです🤗
flat_house_japan
2LDK
|
家族
子供たちが触らないように壁にひっそり扇風機。 でも暑すぎて、もう1台ガッツリ扇風機置いて2台でリビングに風を。 暑い暑い
子供たちが触らないように壁にひっそり扇風機。 でも暑すぎて、もう1台ガッツリ扇風機置いて2台でリビングに風を。 暑い暑い
apt_nico
4LDK
|
家族
______________.ma
4LDK
|
家族
キッチンの照明はシーリングファンライトにしてます。 リビングは、エアコンの冷気が循環するよう扇風機を回しています。 涼しい部屋の中、ふかふかラグの上でゴロゴロするのが気持ち良いです✨ 洗面所の照明はサーキュライトにしてます。
キッチンの照明はシーリングファンライトにしてます。 リビングは、エアコンの冷気が循環するよう扇風機を回しています。 涼しい部屋の中、ふかふかラグの上でゴロゴロするのが気持ち良いです✨ 洗面所の照明はサーキュライトにしてます。
ri
4LDK
|
家族
誕生日に家族からサプライズで頂いたbouquet♡ すごいボリュームだね~と驚いていたら、お花の数はわたしの年齢だとか!💐✨ 春をめいっぱいに詰め込んだような可愛らしさに、リビングの扉を開けるたびに嬉しくなります
誕生日に家族からサプライズで頂いたbouquet♡ すごいボリュームだね~と驚いていたら、お花の数はわたしの年齢だとか!💐✨ 春をめいっぱいに詰め込んだような可愛らしさに、リビングの扉を開けるたびに嬉しくなります
sao.minimallife
3LDK
|
家族
デコマド オークカラー
デコマド オークカラー
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
もっと見る