600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
popon
3LDK
|
家族
2026年6月25日
10
popon
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
popon
3LDK
|
家族
2026年6月25日
10
popon
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#玄関アプローチ, #オリーブ, #アガベ, #ユーカリポポラス, #ロックガーデン, #レイズドベッド, #ユッカロストラータ, #ブライズボックス, #マリンランプ, #門柱, #花ブロック
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関アプローチ
RoomClip
観葉植物
オリーブ
RoomClip
アガベ
アテナータ仲間入り✨ 門柱のライトが明るくて虫がすごい寄ってくるから、周りのアガベやサボテンにクモの巣がすごい😓 毎日クモを違う場所に移動させるけど、やっぱり戻ってくるのか、他のがやってくるのか、、、 でも庭いじり楽しい✨
アテナータ仲間入り✨ 門柱のライトが明るくて虫がすごい寄ってくるから、周りのアガベやサボテンにクモの巣がすごい😓 毎日クモを違う場所に移動させるけど、やっぱり戻ってくるのか、他のがやってくるのか、、、 でも庭いじり楽しい✨
popon
3LDK
|
家族
popon
3LDK
|
家族
お気に入りの玄関前
お気に入りの玄関前
popon
3LDK
|
家族
最近の玄関周り ロックガーデンとドライガーデンに分かれてます😌
最近の玄関周り ロックガーデンとドライガーデンに分かれてます😌
popon
3LDK
|
家族
レンガブロック
¥
30,450
ロックガーデン少しずつ始めました。毎週チューニングしております。
ロックガーデン少しずつ始めました。毎週チューニングしております。
atsy
ベランダから見た玄関はこんな感じ😊 ブライズボックス下の芝をくり抜いて割栗石を敷き詰めたいんだけど、とりあえず砂利で、、、 ゴミの日だったからゴミ箱出てます🤣
ベランダから見た玄関はこんな感じ😊 ブライズボックス下の芝をくり抜いて割栗石を敷き詰めたいんだけど、とりあえず砂利で、、、 ゴミの日だったからゴミ箱出てます🤣
popon
3LDK
|
家族
アガベだいぶ大きくなりました! 2つあった金鯱の1つ、裏側に穴が空いていたのに気付かず、水が溜まって、腐らせてしまいました。だいぶ大きくなってたのに、やってしまった、ごめんね。
アガベだいぶ大きくなりました! 2つあった金鯱の1つ、裏側に穴が空いていたのに気付かず、水が溜まって、腐らせてしまいました。だいぶ大きくなってたのに、やってしまった、ごめんね。
popon
3LDK
|
家族
shiho-home.
4LDK
|
家族
また長いこと放置してました(^^; 我が家の新入りさんの、アガベさんです♡ 試しに門柱と合わせたらいい感じ。 でもベランダで活躍してもらおうと思います。
また長いこと放置してました(^^; 我が家の新入りさんの、アガベさんです♡ 試しに門柱と合わせたらいい感じ。 でもベランダで活躍してもらおうと思います。
picnikawill
家族
柱サボテン🌵から花が7つも! 今年は何回もニョキニョキ出てくる😌 手前のアテナータからも子株が3つ、アガベからも子株出てきて、今から冬までの成長が楽しみ✨
柱サボテン🌵から花が7つも! 今年は何回もニョキニョキ出てくる😌 手前のアテナータからも子株が3つ、アガベからも子株出てきて、今から冬までの成長が楽しみ✨
popon
3LDK
|
家族
やっと夏が終わる… ユッカのチクチクをカット。
やっと夏が終わる… ユッカのチクチクをカット。
kiche
3LDK
|
家族
毎年…枯れちゃった❗️😂…と思わせられるアナベルに葉っぱ🌿が芽吹いて来ました🤣 今年も綺麗に咲いてね✨✨✨🍀
毎年…枯れちゃった❗️😂…と思わせられるアナベルに葉っぱ🌿が芽吹いて来ました🤣 今年も綺麗に咲いてね✨✨✨🍀
boutique.masayo
PR
楽天市場
セルフ門柱DIY
セルフ門柱DIY
ryooooo0621
3LDK
|
家族
門柱の前に金鯱を植えたくて、小ぶりの金鯱を手に入れました!
門柱の前に金鯱を植えたくて、小ぶりの金鯱を手に入れました!
popon
3LDK
|
家族
改造中のお庭です😊 何日かかけて土の入れ替えしてます。 オージープランツを育てたいと思い、人工芝の敷いていないフェンス前の部分の1/3を60cmの深さくらい掘り返しました。水はけを良くするため、軽石、鹿沼土やバーミキュラに入れ替え、さらに高さを出したくてレイズドベッドを置いてからユッカロストラータを植え替え♪ついでに生き残りのラムズイヤーも一緒に❤️ 人工芝とそうでないところの境目にブロックがあって段差ができていたので、レイズドベッドの内側にきている人工芝に切れ目を入れて折り曲げて引き上げ、人工芝の下に土を入れて土がこぼれないようにしてみました。でもやはり切れ目の隙間から土が出てきたので、大きめの石でごまかしてます💦 まぁ、これで少しずつイメージしていたお庭に近づいてきました🎵2階のベランダからの景色も良い感じ😆
改造中のお庭です😊 何日かかけて土の入れ替えしてます。 オージープランツを育てたいと思い、人工芝の敷いていないフェンス前の部分の1/3を60cmの深さくらい掘り返しました。水はけを良くするため、軽石、鹿沼土やバーミキュラに入れ替え、さらに高さを出したくてレイズドベッドを置いてからユッカロストラータを植え替え♪ついでに生き残りのラムズイヤーも一緒に❤️ 人工芝とそうでないところの境目にブロックがあって段差ができていたので、レイズドベッドの内側にきている人工芝に切れ目を入れて折り曲げて引き上げ、人工芝の下に土を入れて土がこぼれないようにしてみました。でもやはり切れ目の隙間から土が出てきたので、大きめの石でごまかしてます💦 まぁ、これで少しずつイメージしていたお庭に近づいてきました🎵2階のベランダからの景色も良い感じ😆
onokenko
3LDK
|
家族
久々に玄関アプローチ。 ユッカロストラータ、フェニックスロベレニー 、アガベアメリカーナ、みんなすくすく育ってくれてます(笑)
久々に玄関アプローチ。 ユッカロストラータ、フェニックスロベレニー 、アガベアメリカーナ、みんなすくすく育ってくれてます(笑)
BANANA
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
春です DIY後はじめての春
春です DIY後はじめての春
shokuchudoku
家族
ポスト周りをドライガーデン風に 大きめの石が足りないのでまた追加予定!
ポスト周りをドライガーデン風に 大きめの石が足りないのでまた追加予定!
popon
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ドライガーデンと花ブロック
ドライガーデンと花ブロック
corocoron
家族
ポスト・郵便受け
¥
9,680
室内で長野の冬を耐え忍んだフェニックス 太陽を浴びて葉もワサワサに
室内で長野の冬を耐え忍んだフェニックス 太陽を浴びて葉もワサワサに
rimoleo
3LDK
|
家族
我が家のドライガーデン Instagram→BCI.HOME YouTube→【BCI】Garden
我が家のドライガーデン Instagram→BCI.HOME YouTube→【BCI】Garden
BCI.Garden
3LDK
|
家族
今日は雨☔が降りそうです。 久しぶりにお水やらなくて良いかな?😁
今日は雨☔が降りそうです。 久しぶりにお水やらなくて良いかな?😁
boutique.masayo
夏バージョンも元気です🍀
夏バージョンも元気です🍀
boutique.masayo
PR
楽天市場
増設完了
増設完了
shokuchudoku
家族
玄関門柱前がどんどん変化😊 ユッカとブランチサボテンが仲間入り🌵
玄関門柱前がどんどん変化😊 ユッカとブランチサボテンが仲間入り🌵
popon
3LDK
|
家族
門柱の横に植えられたココスヤシ。 足元にはアガベ・サボテンなどを配置し、カリフォルニアスタイルのドライガーデンに。 門柱にアクセントブロックを入れることにより、門柱の印象を軽くし、デザイン性を高めます。 ポストは、まるでおうちのランドマークのように存在を印象づけ、エントランスに温もりを与えます。
門柱の横に植えられたココスヤシ。 足元にはアガベ・サボテンなどを配置し、カリフォルニアスタイルのドライガーデンに。 門柱にアクセントブロックを入れることにより、門柱の印象を軽くし、デザイン性を高めます。 ポストは、まるでおうちのランドマークのように存在を印象づけ、エントランスに温もりを与えます。
keihangreen
今日は良いお天気でした☀ 芝生も茂り、オリーブの木も背が高くなってきました✨ これからも元気に育ちますように🍀
今日は良いお天気でした☀ 芝生も茂り、オリーブの木も背が高くなってきました✨ これからも元気に育ちますように🍀
mai035
3LDK
|
家族
アガベかっこいい💕
アガベかっこいい💕
boutique.masayo
夜の玄関。短いアプローチですが自分達でDIYしたお気に入りの場所です(^ ^)
夜の玄関。短いアプローチですが自分達でDIYしたお気に入りの場所です(^ ^)
takeboo3
4LDK
|
家族
pero
ずっーと枯れそうで諦めていたレモンの木から、新芽がどんどん出て来ました〜😊🌿 実がなるのは何年後かな〜🍋楽しみです🙌🏻
ずっーと枯れそうで諦めていたレモンの木から、新芽がどんどん出て来ました〜😊🌿 実がなるのは何年後かな〜🍋楽しみです🙌🏻
shiho-home.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
台風ですね😂 シャッター閉めて準備万端✨ …と、思いたい😅
台風ですね😂 シャッター閉めて準備万端✨ …と、思いたい😅
boutique.masayo
rht.mama.sea
家族
道行くおばぁちゃんたちに 売り物かと思われ 話しかけられ続け 休みの日なのに 接客し続け 思うように進まず。笑
道行くおばぁちゃんたちに 売り物かと思われ 話しかけられ続け 休みの日なのに 接客し続け 思うように進まず。笑
Evezhouse
3LDK
|
家族
独学ロックガーデン^ ^
独学ロックガーデン^ ^
xyz
3LDK
今日は雨☔️…ですが我が家の紫陽花は爽やかです🍀
今日は雨☔️…ですが我が家の紫陽花は爽やかです🍀
boutique.masayo
ローズマリーをバッサリ切りました。 もっさもっさで大変な事になってたけど、見た目もスッキリさっぱりしました。(ビフォアー撮っとけばよかった😅) 植えた時は小さなローズマリーちゃんだったのに、2年経った今は木の枝のようになり切るのが大変でした。
ローズマリーをバッサリ切りました。 もっさもっさで大変な事になってたけど、見た目もスッキリさっぱりしました。(ビフォアー撮っとけばよかった😅) 植えた時は小さなローズマリーちゃんだったのに、2年経った今は木の枝のようになり切るのが大変でした。
puchi
家族
赤ドラが3ヶ月でこんなに成長しました(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧
赤ドラが3ヶ月でこんなに成長しました(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧
mymymyhome
家族
我が家の門柱のオリーブが一気に伸びてきました😊🌿
我が家の門柱のオリーブが一気に伸びてきました😊🌿
shiho-home.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
門柱と入口アプローチ。
門柱と入口アプローチ。
Megumi
もっと見る
アテナータ仲間入り✨ 門柱のライトが明るくて虫がすごい寄ってくるから、周りのアガベやサボテンにクモの巣がすごい😓 毎日クモを違う場所に移動させるけど、やっぱり戻ってくるのか、他のがやってくるのか、、、 でも庭いじり楽しい✨
アテナータ仲間入り✨ 門柱のライトが明るくて虫がすごい寄ってくるから、周りのアガベやサボテンにクモの巣がすごい😓 毎日クモを違う場所に移動させるけど、やっぱり戻ってくるのか、他のがやってくるのか、、、 でも庭いじり楽しい✨
popon
3LDK
|
家族
popon
3LDK
|
家族
お気に入りの玄関前
お気に入りの玄関前
popon
3LDK
|
家族
最近の玄関周り ロックガーデンとドライガーデンに分かれてます😌
最近の玄関周り ロックガーデンとドライガーデンに分かれてます😌
popon
3LDK
|
家族
レンガブロック
¥
30,450
ロックガーデン少しずつ始めました。毎週チューニングしております。
ロックガーデン少しずつ始めました。毎週チューニングしております。
atsy
ベランダから見た玄関はこんな感じ😊 ブライズボックス下の芝をくり抜いて割栗石を敷き詰めたいんだけど、とりあえず砂利で、、、 ゴミの日だったからゴミ箱出てます🤣
ベランダから見た玄関はこんな感じ😊 ブライズボックス下の芝をくり抜いて割栗石を敷き詰めたいんだけど、とりあえず砂利で、、、 ゴミの日だったからゴミ箱出てます🤣
popon
3LDK
|
家族
アガベだいぶ大きくなりました! 2つあった金鯱の1つ、裏側に穴が空いていたのに気付かず、水が溜まって、腐らせてしまいました。だいぶ大きくなってたのに、やってしまった、ごめんね。
アガベだいぶ大きくなりました! 2つあった金鯱の1つ、裏側に穴が空いていたのに気付かず、水が溜まって、腐らせてしまいました。だいぶ大きくなってたのに、やってしまった、ごめんね。
popon
3LDK
|
家族
shiho-home.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
また長いこと放置してました(^^; 我が家の新入りさんの、アガベさんです♡ 試しに門柱と合わせたらいい感じ。 でもベランダで活躍してもらおうと思います。
また長いこと放置してました(^^; 我が家の新入りさんの、アガベさんです♡ 試しに門柱と合わせたらいい感じ。 でもベランダで活躍してもらおうと思います。
picnikawill
家族
柱サボテン🌵から花が7つも! 今年は何回もニョキニョキ出てくる😌 手前のアテナータからも子株が3つ、アガベからも子株出てきて、今から冬までの成長が楽しみ✨
柱サボテン🌵から花が7つも! 今年は何回もニョキニョキ出てくる😌 手前のアテナータからも子株が3つ、アガベからも子株出てきて、今から冬までの成長が楽しみ✨
popon
3LDK
|
家族
やっと夏が終わる… ユッカのチクチクをカット。
やっと夏が終わる… ユッカのチクチクをカット。
kiche
3LDK
|
家族
毎年…枯れちゃった❗️😂…と思わせられるアナベルに葉っぱ🌿が芽吹いて来ました🤣 今年も綺麗に咲いてね✨✨✨🍀
毎年…枯れちゃった❗️😂…と思わせられるアナベルに葉っぱ🌿が芽吹いて来ました🤣 今年も綺麗に咲いてね✨✨✨🍀
boutique.masayo
セルフ門柱DIY
セルフ門柱DIY
ryooooo0621
3LDK
|
家族
門柱の前に金鯱を植えたくて、小ぶりの金鯱を手に入れました!
門柱の前に金鯱を植えたくて、小ぶりの金鯱を手に入れました!
popon
3LDK
|
家族
¥
5,680
改造中のお庭です😊 何日かかけて土の入れ替えしてます。 オージープランツを育てたいと思い、人工芝の敷いていないフェンス前の部分の1/3を60cmの深さくらい掘り返しました。水はけを良くするため、軽石、鹿沼土やバーミキュラに入れ替え、さらに高さを出したくてレイズドベッドを置いてからユッカロストラータを植え替え♪ついでに生き残りのラムズイヤーも一緒に❤️ 人工芝とそうでないところの境目にブロックがあって段差ができていたので、レイズドベッドの内側にきている人工芝に切れ目を入れて折り曲げて引き上げ、人工芝の下に土を入れて土がこぼれないようにしてみました。でもやはり切れ目の隙間から土が出てきたので、大きめの石でごまかしてます💦 まぁ、これで少しずつイメージしていたお庭に近づいてきました🎵2階のベランダからの景色も良い感じ😆
改造中のお庭です😊 何日かかけて土の入れ替えしてます。 オージープランツを育てたいと思い、人工芝の敷いていないフェンス前の部分の1/3を60cmの深さくらい掘り返しました。水はけを良くするため、軽石、鹿沼土やバーミキュラに入れ替え、さらに高さを出したくてレイズドベッドを置いてからユッカロストラータを植え替え♪ついでに生き残りのラムズイヤーも一緒に❤️ 人工芝とそうでないところの境目にブロックがあって段差ができていたので、レイズドベッドの内側にきている人工芝に切れ目を入れて折り曲げて引き上げ、人工芝の下に土を入れて土がこぼれないようにしてみました。でもやはり切れ目の隙間から土が出てきたので、大きめの石でごまかしてます💦 まぁ、これで少しずつイメージしていたお庭に近づいてきました🎵2階のベランダからの景色も良い感じ😆
onokenko
3LDK
|
家族
久々に玄関アプローチ。 ユッカロストラータ、フェニックスロベレニー 、アガベアメリカーナ、みんなすくすく育ってくれてます(笑)
久々に玄関アプローチ。 ユッカロストラータ、フェニックスロベレニー 、アガベアメリカーナ、みんなすくすく育ってくれてます(笑)
BANANA
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
春です DIY後はじめての春
春です DIY後はじめての春
shokuchudoku
家族
ポスト周りをドライガーデン風に 大きめの石が足りないのでまた追加予定!
ポスト周りをドライガーデン風に 大きめの石が足りないのでまた追加予定!
popon
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ドライガーデンと花ブロック
ドライガーデンと花ブロック
corocoron
家族
ポスト・郵便受け
¥
9,680
室内で長野の冬を耐え忍んだフェニックス 太陽を浴びて葉もワサワサに
室内で長野の冬を耐え忍んだフェニックス 太陽を浴びて葉もワサワサに
rimoleo
3LDK
|
家族
我が家のドライガーデン Instagram→BCI.HOME YouTube→【BCI】Garden
我が家のドライガーデン Instagram→BCI.HOME YouTube→【BCI】Garden
BCI.Garden
3LDK
|
家族
今日は雨☔が降りそうです。 久しぶりにお水やらなくて良いかな?😁
今日は雨☔が降りそうです。 久しぶりにお水やらなくて良いかな?😁
boutique.masayo
夏バージョンも元気です🍀
夏バージョンも元気です🍀
boutique.masayo
PR
楽天市場
増設完了
増設完了
shokuchudoku
家族
玄関門柱前がどんどん変化😊 ユッカとブランチサボテンが仲間入り🌵
玄関門柱前がどんどん変化😊 ユッカとブランチサボテンが仲間入り🌵
popon
3LDK
|
家族
門柱の横に植えられたココスヤシ。 足元にはアガベ・サボテンなどを配置し、カリフォルニアスタイルのドライガーデンに。 門柱にアクセントブロックを入れることにより、門柱の印象を軽くし、デザイン性を高めます。 ポストは、まるでおうちのランドマークのように存在を印象づけ、エントランスに温もりを与えます。
門柱の横に植えられたココスヤシ。 足元にはアガベ・サボテンなどを配置し、カリフォルニアスタイルのドライガーデンに。 門柱にアクセントブロックを入れることにより、門柱の印象を軽くし、デザイン性を高めます。 ポストは、まるでおうちのランドマークのように存在を印象づけ、エントランスに温もりを与えます。
keihangreen
今日は良いお天気でした☀ 芝生も茂り、オリーブの木も背が高くなってきました✨ これからも元気に育ちますように🍀
今日は良いお天気でした☀ 芝生も茂り、オリーブの木も背が高くなってきました✨ これからも元気に育ちますように🍀
mai035
3LDK
|
家族
アガベかっこいい💕
アガベかっこいい💕
boutique.masayo
夜の玄関。短いアプローチですが自分達でDIYしたお気に入りの場所です(^ ^)
夜の玄関。短いアプローチですが自分達でDIYしたお気に入りの場所です(^ ^)
takeboo3
4LDK
|
家族
pero
ずっーと枯れそうで諦めていたレモンの木から、新芽がどんどん出て来ました〜😊🌿 実がなるのは何年後かな〜🍋楽しみです🙌🏻
ずっーと枯れそうで諦めていたレモンの木から、新芽がどんどん出て来ました〜😊🌿 実がなるのは何年後かな〜🍋楽しみです🙌🏻
shiho-home.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
台風ですね😂 シャッター閉めて準備万端✨ …と、思いたい😅
台風ですね😂 シャッター閉めて準備万端✨ …と、思いたい😅
boutique.masayo
rht.mama.sea
家族
道行くおばぁちゃんたちに 売り物かと思われ 話しかけられ続け 休みの日なのに 接客し続け 思うように進まず。笑
道行くおばぁちゃんたちに 売り物かと思われ 話しかけられ続け 休みの日なのに 接客し続け 思うように進まず。笑
Evezhouse
3LDK
|
家族
独学ロックガーデン^ ^
独学ロックガーデン^ ^
xyz
3LDK
今日は雨☔️…ですが我が家の紫陽花は爽やかです🍀
今日は雨☔️…ですが我が家の紫陽花は爽やかです🍀
boutique.masayo
ローズマリーをバッサリ切りました。 もっさもっさで大変な事になってたけど、見た目もスッキリさっぱりしました。(ビフォアー撮っとけばよかった😅) 植えた時は小さなローズマリーちゃんだったのに、2年経った今は木の枝のようになり切るのが大変でした。
ローズマリーをバッサリ切りました。 もっさもっさで大変な事になってたけど、見た目もスッキリさっぱりしました。(ビフォアー撮っとけばよかった😅) 植えた時は小さなローズマリーちゃんだったのに、2年経った今は木の枝のようになり切るのが大変でした。
puchi
家族
赤ドラが3ヶ月でこんなに成長しました(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧
赤ドラが3ヶ月でこんなに成長しました(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧
mymymyhome
家族
我が家の門柱のオリーブが一気に伸びてきました😊🌿
我が家の門柱のオリーブが一気に伸びてきました😊🌿
shiho-home.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
門柱と入口アプローチ。
門柱と入口アプローチ。
Megumi
もっと見る