600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
siosai10
4LDK
|
家族
2026年6月25日
40
siosai10
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
siosai10
4LDK
|
家族
2026年6月25日
40
siosai10
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
塗料缶・ペンキ
¥
3,580
IKEA
デスクライト・テーブルランプ
¥
2,380
コメント
#棚, #キャビネット, #無印良品, #IKEA, #北欧雑貨, #ナチュラルインテリア, #北欧インテリア, #観葉植物のある暮らし, #間接照明のある暮らし
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
収納棚
キャビネット
棚 × キャビネット
RoomClip
無印
無印良品
棚 × 無印良品
おはようございます! 今日は雨ですね〜☔ そんな日は家でゴロゴロに限りますが 身体を叩き起こしてジムに行ってきます! 皆さんも良い一日をお過ごしください〜
おはようございます! 今日は雨ですね〜☔ そんな日は家でゴロゴロに限りますが 身体を叩き起こしてジムに行ってきます! 皆さんも良い一日をお過ごしください〜
ko
1K
|
一人暮らし
liverpool0204
一人暮らし
リラックス空間を模索中😌💭
リラックス空間を模索中😌💭
Yui
1K
|
一人暮らし
夜の雰囲気🌙✩︎
夜の雰囲気🌙✩︎
muu
1K
|
一人暮らし
収納ボックス・収納ケース
¥
4,690
賃貸でダウンライトしかないので、間接照明をつけることが多いです。 IKEAのドーナツライトお気に入り
賃貸でダウンライトしかないので、間接照明をつけることが多いです。 IKEAのドーナツライトお気に入り
nuunao2019
1LDK
|
家族
popo
2LDK
|
家族
ダイニングキッチンから眺めるリビングが好きです。 普段ダイニングかキッチンにいることが多いので、そこから見えるリビングには間接照明や植物などをおいて、目でも癒される空間に🪴
ダイニングキッチンから眺めるリビングが好きです。 普段ダイニングかキッチンにいることが多いので、そこから見えるリビングには間接照明や植物などをおいて、目でも癒される空間に🪴
kurinoki
4LDK
|
家族
リビングの窓辺は植物&読書スペースです🪴📚
リビングの窓辺は植物&読書スペースです🪴📚
kurinoki
4LDK
|
家族
母の日 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 無印良品 LEDシリコーンタイマーライト ずっと愛用している間接照明です。 どんな場所にもなじむシンプルなデザインが魅力! 空間に奥行きと柔らかいニュアンスを加えて、インテリア(お花、観葉植物、ペンダントライト)をそっと引き立ててくれています。 我が家のダイニング周りの影の立役者です🤭
母の日 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 無印良品 LEDシリコーンタイマーライト ずっと愛用している間接照明です。 どんな場所にもなじむシンプルなデザインが魅力! 空間に奥行きと柔らかいニュアンスを加えて、インテリア(お花、観葉植物、ペンダントライト)をそっと引き立ててくれています。 我が家のダイニング周りの影の立役者です🤭
Anthurium
3LDK
|
家族
8畳ひとり暮らし、引っ越してきて1年😌 自分の好きな空間にしていくのが楽しい🫶
8畳ひとり暮らし、引っ越してきて1年😌 自分の好きな空間にしていくのが楽しい🫶
Yui
1K
|
一人暮らし
liverpool0204
一人暮らし
無印のスタッキングチェストには、子どもたちが使用する色えんぴつや折り紙、色ぬり、セロハンテープやハサミなど遊び道具が分類されています。 トタンボックスは娘、息子ひとつずつでお絵描きをいれています。
無印のスタッキングチェストには、子どもたちが使用する色えんぴつや折り紙、色ぬり、セロハンテープやハサミなど遊び道具が分類されています。 トタンボックスは娘、息子ひとつずつでお絵描きをいれています。
popo
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
プロジェクターを買いました📽️ෆ⃛
プロジェクターを買いました📽️ෆ⃛
muu
1K
|
一人暮らし
天井照明を変えました◡̈!
天井照明を変えました◡̈!
muu
1K
|
一人暮らし
ダイニングの一角です! 夜は多灯照明で雰囲気づくりをしています💡
ダイニングの一角です! 夜は多灯照明で雰囲気づくりをしています💡
ERI
3LDK
|
家族
「わが家の間接照明」イベント参加です☆ カーブを描いたフォルムが美しいフロアランプ、めちゃめちゃお気に入りです♡ 夜はもちろんのこと、昼間でも雰囲気を出したい時には暗くなりがちな部屋の角を照らしています💡
「わが家の間接照明」イベント参加です☆ カーブを描いたフォルムが美しいフロアランプ、めちゃめちゃお気に入りです♡ 夜はもちろんのこと、昼間でも雰囲気を出したい時には暗くなりがちな部屋の角を照らしています💡
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
hsr
1LDK
|
一人暮らし
以前のiPhoneが壊れて、カメラのいいAndroidに変えてみました!なんちゃってライカでの写真は如何でしょうか。。。
以前のiPhoneが壊れて、カメラのいいAndroidに変えてみました!なんちゃってライカでの写真は如何でしょうか。。。
akatsuo
2LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
イベント『わが家のリビング』のカバー画像に使っていただきました♡ ありがとうございます🥰 3月は子供の春休みと新学期の準備、そして仕事は年度末でやってもやっても仕事が終わらず😱 息つく暇もない忙しさです💦 なので日曜日だけは予定をなるべく入れず、のんびり過ごしています。 暖かくなってきたので、そろそろ模様替えもしたいな🌸
イベント『わが家のリビング』のカバー画像に使っていただきました♡ ありがとうございます🥰 3月は子供の春休みと新学期の準備、そして仕事は年度末でやってもやっても仕事が終わらず😱 息つく暇もない忙しさです💦 なので日曜日だけは予定をなるべく入れず、のんびり過ごしています。 暖かくなってきたので、そろそろ模様替えもしたいな🌸
kurinoki
4LDK
|
家族
観葉植物
¥
5,280
zono
1R
|
一人暮らし
普段撮ったことない角度から📷️
普段撮ったことない角度から📷️
akatsuo
2LDK
|
一人暮らし
寝る前(u_u)
寝る前(u_u)
yukke
1K
|
一人暮らし
引きの写真📸
引きの写真📸
muu
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
様々な間接照明で明かりを楽しみます。 スマートホーム化で照明つけて、と言うと一斉に明かりがつくのご好きです。 落ち着くのは明かりと、緑と、お気に入りのモノたちだからでしょうか。 イベント参加のため明日の分を早く投稿しました(∩ˊ꒳ˋ∩)・*
様々な間接照明で明かりを楽しみます。 スマートホーム化で照明つけて、と言うと一斉に明かりがつくのご好きです。 落ち着くのは明かりと、緑と、お気に入りのモノたちだからでしょうか。 イベント参加のため明日の分を早く投稿しました(∩ˊ꒳ˋ∩)・*
T.R.D.LABO
3LDK
|
家族
雨で部屋が暗い日は、間接照明を楽しもう💡
雨で部屋が暗い日は、間接照明を楽しもう💡
shoko
家族
夕暮れ時。 ペンダントライトの灯りだけでゆったり過ごす時間が好きです。 休日の楽しみ♡
夕暮れ時。 ペンダントライトの灯りだけでゆったり過ごす時間が好きです。 休日の楽しみ♡
kurinoki
4LDK
|
家族
ワンルーム、家賃5万円で再現出来る部屋です。以下部屋作りにご参考下さい。 ▪️掲載記事 https://roomclip.jp/mag/archives/73622?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social&utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ▪️YouTube https://youtube.com/channel/UCCzsA_JuSzF4tj2bUhFjmOA
ワンルーム、家賃5万円で再現出来る部屋です。以下部屋作りにご参考下さい。 ▪️掲載記事 https://roomclip.jp/mag/archives/73622?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social&utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ▪️YouTube https://youtube.com/channel/UCCzsA_JuSzF4tj2bUhFjmOA
zono
1R
|
一人暮らし
フェイクグリーン
¥
599
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
インスタ始めました! 全然フォロワーいないんでフォローお願いします🙇 https://www.instagram.com/soucetone?igsh=bmxtb2txMWg2Z25q
インスタ始めました! 全然フォロワーいないんでフォローお願いします🙇 https://www.instagram.com/soucetone?igsh=bmxtb2txMWg2Z25q
akatsuo
2LDK
|
一人暮らし
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
ものをもう少し減らしたい🥲
ものをもう少し減らしたい🥲
muu
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
popo
2LDK
|
家族
昨日の夜からロンバケリレー中✨ YouTubeに全話あった😂 テレビないのでiPadでYouTube視聴😌
昨日の夜からロンバケリレー中✨ YouTubeに全話あった😂 テレビないのでiPadでYouTube視聴😌
ayak_028
1K
|
一人暮らし
Kazuki___room
2LDK
|
家族
masa_0204
1DK
|
一人暮らし
ロータイプテレビ台
¥
21,900
ソファー上グレーのクッション・・・ビーカンパニー 枕カバー、布団カバー・・・無印良品 間接照明(アロマディフューザー)・・・無印良品 絵画(※ジグソーパズルです)・・・IKEA ティッシュケース・・・IKEA ベッドカバー(グレーのブランケット)・・・IKEA ベッドサイドテーブル・・・IKEA フラワーベース・・・ニトリ
ソファー上グレーのクッション・・・ビーカンパニー 枕カバー、布団カバー・・・無印良品 間接照明(アロマディフューザー)・・・無印良品 絵画(※ジグソーパズルです)・・・IKEA ティッシュケース・・・IKEA ベッドカバー(グレーのブランケット)・・・IKEA ベッドサイドテーブル・・・IKEA フラワーベース・・・ニトリ
kaokao
1K
|
一人暮らし
IKEAのガラスキャビネットに、お気に入りを集めました‼
IKEAのガラスキャビネットに、お気に入りを集めました‼
takayo
3LDK
|
家族
こんにちは🌼 いつも皆さんの素敵なディスプレーを拝見しながら、ちょこちょこ小物雑貨など足したり抜いたり、観葉植物も置いてみたり、していますが。 めんどくさがり屋で、一度決まったら、なかなか変化なし・・ あまり変わらない景色ですが、自分にとって癒される空間です😀
こんにちは🌼 いつも皆さんの素敵なディスプレーを拝見しながら、ちょこちょこ小物雑貨など足したり抜いたり、観葉植物も置いてみたり、していますが。 めんどくさがり屋で、一度決まったら、なかなか変化なし・・ あまり変わらない景色ですが、自分にとって癒される空間です😀
siosai10
4LDK
|
家族
オレンジ色のドーナツ型ランプと グリーンのテーブルランプ💡 両方ともIKEAのもので、カラフルな色味に飽きることなく明かりを楽しめます♪
オレンジ色のドーナツ型ランプと グリーンのテーブルランプ💡 両方ともIKEAのもので、カラフルな色味に飽きることなく明かりを楽しめます♪
siosai10
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
無印良品のキャビネット🗄️ 北欧を感じるベージックなデザインと、 引き戸タイプなので、若干レトロな感じもあり、 とてもお気に入りです✨
無印良品のキャビネット🗄️ 北欧を感じるベージックなデザインと、 引き戸タイプなので、若干レトロな感じもあり、 とてもお気に入りです✨
siosai10
4LDK
|
家族
もっと見る
おはようございます! 今日は雨ですね〜☔ そんな日は家でゴロゴロに限りますが 身体を叩き起こしてジムに行ってきます! 皆さんも良い一日をお過ごしください〜
おはようございます! 今日は雨ですね〜☔ そんな日は家でゴロゴロに限りますが 身体を叩き起こしてジムに行ってきます! 皆さんも良い一日をお過ごしください〜
ko
1K
|
一人暮らし
liverpool0204
一人暮らし
リラックス空間を模索中😌💭
リラックス空間を模索中😌💭
Yui
1K
|
一人暮らし
夜の雰囲気🌙✩︎
夜の雰囲気🌙✩︎
muu
1K
|
一人暮らし
収納ボックス・収納ケース
¥
4,690
賃貸でダウンライトしかないので、間接照明をつけることが多いです。 IKEAのドーナツライトお気に入り
賃貸でダウンライトしかないので、間接照明をつけることが多いです。 IKEAのドーナツライトお気に入り
nuunao2019
1LDK
|
家族
popo
2LDK
|
家族
ダイニングキッチンから眺めるリビングが好きです。 普段ダイニングかキッチンにいることが多いので、そこから見えるリビングには間接照明や植物などをおいて、目でも癒される空間に🪴
ダイニングキッチンから眺めるリビングが好きです。 普段ダイニングかキッチンにいることが多いので、そこから見えるリビングには間接照明や植物などをおいて、目でも癒される空間に🪴
kurinoki
4LDK
|
家族
リビングの窓辺は植物&読書スペースです🪴📚
リビングの窓辺は植物&読書スペースです🪴📚
kurinoki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
母の日 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 無印良品 LEDシリコーンタイマーライト ずっと愛用している間接照明です。 どんな場所にもなじむシンプルなデザインが魅力! 空間に奥行きと柔らかいニュアンスを加えて、インテリア(お花、観葉植物、ペンダントライト)をそっと引き立ててくれています。 我が家のダイニング周りの影の立役者です🤭
母の日 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 無印良品 LEDシリコーンタイマーライト ずっと愛用している間接照明です。 どんな場所にもなじむシンプルなデザインが魅力! 空間に奥行きと柔らかいニュアンスを加えて、インテリア(お花、観葉植物、ペンダントライト)をそっと引き立ててくれています。 我が家のダイニング周りの影の立役者です🤭
Anthurium
3LDK
|
家族
8畳ひとり暮らし、引っ越してきて1年😌 自分の好きな空間にしていくのが楽しい🫶
8畳ひとり暮らし、引っ越してきて1年😌 自分の好きな空間にしていくのが楽しい🫶
Yui
1K
|
一人暮らし
liverpool0204
一人暮らし
無印のスタッキングチェストには、子どもたちが使用する色えんぴつや折り紙、色ぬり、セロハンテープやハサミなど遊び道具が分類されています。 トタンボックスは娘、息子ひとつずつでお絵描きをいれています。
無印のスタッキングチェストには、子どもたちが使用する色えんぴつや折り紙、色ぬり、セロハンテープやハサミなど遊び道具が分類されています。 トタンボックスは娘、息子ひとつずつでお絵描きをいれています。
popo
2LDK
|
家族
プロジェクターを買いました📽️ෆ⃛
プロジェクターを買いました📽️ෆ⃛
muu
1K
|
一人暮らし
天井照明を変えました◡̈!
天井照明を変えました◡̈!
muu
1K
|
一人暮らし
キャンドル・キャンドルホルダー
¥
6,600
ダイニングの一角です! 夜は多灯照明で雰囲気づくりをしています💡
ダイニングの一角です! 夜は多灯照明で雰囲気づくりをしています💡
ERI
3LDK
|
家族
「わが家の間接照明」イベント参加です☆ カーブを描いたフォルムが美しいフロアランプ、めちゃめちゃお気に入りです♡ 夜はもちろんのこと、昼間でも雰囲気を出したい時には暗くなりがちな部屋の角を照らしています💡
「わが家の間接照明」イベント参加です☆ カーブを描いたフォルムが美しいフロアランプ、めちゃめちゃお気に入りです♡ 夜はもちろんのこと、昼間でも雰囲気を出したい時には暗くなりがちな部屋の角を照らしています💡
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
hsr
1LDK
|
一人暮らし
以前のiPhoneが壊れて、カメラのいいAndroidに変えてみました!なんちゃってライカでの写真は如何でしょうか。。。
以前のiPhoneが壊れて、カメラのいいAndroidに変えてみました!なんちゃってライカでの写真は如何でしょうか。。。
akatsuo
2LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
イベント『わが家のリビング』のカバー画像に使っていただきました♡ ありがとうございます🥰 3月は子供の春休みと新学期の準備、そして仕事は年度末でやってもやっても仕事が終わらず😱 息つく暇もない忙しさです💦 なので日曜日だけは予定をなるべく入れず、のんびり過ごしています。 暖かくなってきたので、そろそろ模様替えもしたいな🌸
イベント『わが家のリビング』のカバー画像に使っていただきました♡ ありがとうございます🥰 3月は子供の春休みと新学期の準備、そして仕事は年度末でやってもやっても仕事が終わらず😱 息つく暇もない忙しさです💦 なので日曜日だけは予定をなるべく入れず、のんびり過ごしています。 暖かくなってきたので、そろそろ模様替えもしたいな🌸
kurinoki
4LDK
|
家族
観葉植物
¥
5,280
zono
1R
|
一人暮らし
普段撮ったことない角度から📷️
普段撮ったことない角度から📷️
akatsuo
2LDK
|
一人暮らし
寝る前(u_u)
寝る前(u_u)
yukke
1K
|
一人暮らし
引きの写真📸
引きの写真📸
muu
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
様々な間接照明で明かりを楽しみます。 スマートホーム化で照明つけて、と言うと一斉に明かりがつくのご好きです。 落ち着くのは明かりと、緑と、お気に入りのモノたちだからでしょうか。 イベント参加のため明日の分を早く投稿しました(∩ˊ꒳ˋ∩)・*
様々な間接照明で明かりを楽しみます。 スマートホーム化で照明つけて、と言うと一斉に明かりがつくのご好きです。 落ち着くのは明かりと、緑と、お気に入りのモノたちだからでしょうか。 イベント参加のため明日の分を早く投稿しました(∩ˊ꒳ˋ∩)・*
T.R.D.LABO
3LDK
|
家族
雨で部屋が暗い日は、間接照明を楽しもう💡
雨で部屋が暗い日は、間接照明を楽しもう💡
shoko
家族
夕暮れ時。 ペンダントライトの灯りだけでゆったり過ごす時間が好きです。 休日の楽しみ♡
夕暮れ時。 ペンダントライトの灯りだけでゆったり過ごす時間が好きです。 休日の楽しみ♡
kurinoki
4LDK
|
家族
ワンルーム、家賃5万円で再現出来る部屋です。以下部屋作りにご参考下さい。 ▪️掲載記事 https://roomclip.jp/mag/archives/73622?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social&utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ▪️YouTube https://youtube.com/channel/UCCzsA_JuSzF4tj2bUhFjmOA
ワンルーム、家賃5万円で再現出来る部屋です。以下部屋作りにご参考下さい。 ▪️掲載記事 https://roomclip.jp/mag/archives/73622?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social&utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ▪️YouTube https://youtube.com/channel/UCCzsA_JuSzF4tj2bUhFjmOA
zono
1R
|
一人暮らし
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
インスタ始めました! 全然フォロワーいないんでフォローお願いします🙇 https://www.instagram.com/soucetone?igsh=bmxtb2txMWg2Z25q
インスタ始めました! 全然フォロワーいないんでフォローお願いします🙇 https://www.instagram.com/soucetone?igsh=bmxtb2txMWg2Z25q
akatsuo
2LDK
|
一人暮らし
ウォールシェルフ
¥
2,490
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
ものをもう少し減らしたい🥲
ものをもう少し減らしたい🥲
muu
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
popo
2LDK
|
家族
昨日の夜からロンバケリレー中✨ YouTubeに全話あった😂 テレビないのでiPadでYouTube視聴😌
昨日の夜からロンバケリレー中✨ YouTubeに全話あった😂 テレビないのでiPadでYouTube視聴😌
ayak_028
1K
|
一人暮らし
Kazuki___room
2LDK
|
家族
masa_0204
1DK
|
一人暮らし
ロータイプテレビ台
¥
21,900
ソファー上グレーのクッション・・・ビーカンパニー 枕カバー、布団カバー・・・無印良品 間接照明(アロマディフューザー)・・・無印良品 絵画(※ジグソーパズルです)・・・IKEA ティッシュケース・・・IKEA ベッドカバー(グレーのブランケット)・・・IKEA ベッドサイドテーブル・・・IKEA フラワーベース・・・ニトリ
ソファー上グレーのクッション・・・ビーカンパニー 枕カバー、布団カバー・・・無印良品 間接照明(アロマディフューザー)・・・無印良品 絵画(※ジグソーパズルです)・・・IKEA ティッシュケース・・・IKEA ベッドカバー(グレーのブランケット)・・・IKEA ベッドサイドテーブル・・・IKEA フラワーベース・・・ニトリ
kaokao
1K
|
一人暮らし
IKEAのガラスキャビネットに、お気に入りを集めました‼
IKEAのガラスキャビネットに、お気に入りを集めました‼
takayo
3LDK
|
家族
こんにちは🌼 いつも皆さんの素敵なディスプレーを拝見しながら、ちょこちょこ小物雑貨など足したり抜いたり、観葉植物も置いてみたり、していますが。 めんどくさがり屋で、一度決まったら、なかなか変化なし・・ あまり変わらない景色ですが、自分にとって癒される空間です😀
こんにちは🌼 いつも皆さんの素敵なディスプレーを拝見しながら、ちょこちょこ小物雑貨など足したり抜いたり、観葉植物も置いてみたり、していますが。 めんどくさがり屋で、一度決まったら、なかなか変化なし・・ あまり変わらない景色ですが、自分にとって癒される空間です😀
siosai10
4LDK
|
家族
オレンジ色のドーナツ型ランプと グリーンのテーブルランプ💡 両方ともIKEAのもので、カラフルな色味に飽きることなく明かりを楽しめます♪
オレンジ色のドーナツ型ランプと グリーンのテーブルランプ💡 両方ともIKEAのもので、カラフルな色味に飽きることなく明かりを楽しめます♪
siosai10
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
無印良品のキャビネット🗄️ 北欧を感じるベージックなデザインと、 引き戸タイプなので、若干レトロな感じもあり、 とてもお気に入りです✨
無印良品のキャビネット🗄️ 北欧を感じるベージックなデザインと、 引き戸タイプなので、若干レトロな感じもあり、 とてもお気に入りです✨
siosai10
4LDK
|
家族
もっと見る