600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
amos
2026年5月8日
14
amos
アプリであとで見る
amos
2026年5月8日
14
amos
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #NOYES オットマン, #NOYESのソファー, #NOYESソファ, #NOYESソファー, #NOYES, #猫, #狭小, #ねこと暮らす, #LDK14畳, #暮らしのひとコマ, #間接照明, #観葉植物
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
オットマン
NOYES オットマン
リビング × NOYES オットマン
RoomClip
ソファ
NOYESのソファー
リビング × NOYESのソファー
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ねこのいる日常
10,000枚以上からセレクト
musamugi、他
間接照明
10,000枚以上からセレクト
ako、他
ねこと暮らす
10,000枚以上からセレクト
yukino、他
猫と暮らす
10,000枚以上からセレクト
jun、他
ねこ
10,000枚以上からセレクト
SUNROCK_in_Living、他
ねこ部
10,000枚以上からセレクト
RUNRUN、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ねこのいる日常
10,000枚以上からセレクト
musamugi、他
間接照明
10,000枚以上からセレクト
ako、他
ねこと暮らす
10,000枚以上からセレクト
yukino、他
猫と暮らす
10,000枚以上からセレクト
jun、他
ねこ
10,000枚以上からセレクト
SUNROCK_in_Living、他
ねこ部
10,000枚以上からセレクト
RUNRUN、他
コンパクトLDKなのでダイニングソファーテーブルを主役にしました。 カバーは取外して洗濯もできるし、テーブル下に収納もできてお気に入り! 何よりデザインと色味が好きです。
コンパクトLDKなのでダイニングソファーテーブルを主役にしました。 カバーは取外して洗濯もできるし、テーブル下に収納もできてお気に入り! 何よりデザインと色味が好きです。
ouchi__...
3LDK
|
家族
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
2LDK
|
カップル
310
1LDK
Rie
3LDK
狭小な我が家です(*˙ᵕ˙*) ダイニングテーブルも欲しい今日この頃ですが、置けないので、奥の床が見えるスペースに小さい円形テーブルと椅子を1脚欲しいな✨💡(*•ᴗ•*)💡✨と“妄想中”です(◍´꒳`)
狭小な我が家です(*˙ᵕ˙*) ダイニングテーブルも欲しい今日この頃ですが、置けないので、奥の床が見えるスペースに小さい円形テーブルと椅子を1脚欲しいな✨💡(*•ᴗ•*)💡✨と“妄想中”です(◍´꒳`)
B.bear
家族
310
1LDK
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
e-suke
4LDK
|
家族
tama
3LDK
|
家族
購入した家具も入って、引き渡しでした
購入した家具も入って、引き渡しでした
nori
4LDK
|
家族
正方形のリビングダイニングは、配置が難しい。 我が家はLDK17畳の正方形のお部屋です。
正方形のリビングダイニングは、配置が難しい。 我が家はLDK17畳の正方形のお部屋です。
ku.ocho
4LDK
|
家族
hitomiyui
家族
PR
楽天市場
カウチソファ
¥
74,300
リビングです! こちらも配置がなかなか定まりませんが 今はこれで落ち着いてます(^^)
リビングです! こちらも配置がなかなか定まりませんが 今はこれで落ち着いてます(^^)
mee
2LDK
|
家族
LDKは14畳です
LDKは14畳です
remiku1004
3LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
気持ちのいい朝です(*^^*)
気持ちのいい朝です(*^^*)
tom
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
夜のLDKをパノラマモードで撮影。 正方形にしか載せられないからすごく小さくなっちゃう😅 夜はキッチンのダウンライトとテレビ裏に置いた間接照明だけ😌
夜のLDKをパノラマモードで撮影。 正方形にしか載せられないからすごく小さくなっちゃう😅 夜はキッチンのダウンライトとテレビ裏に置いた間接照明だけ😌
Risa
3LDK
|
家族
キッチンから見たリビングダイニング🌿
キッチンから見たリビングダイニング🌿
marni.
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
LDK14畳しかないのでソファテーブルにしています。キッチンがおっきいので存在感凄い!
LDK14畳しかないのでソファテーブルにしています。キッチンがおっきいので存在感凄い!
Atsumi
センターテーブル・ローテーブル
¥
11,999
fu_
3LDK
|
家族
LDK14.8帖のリビングダイニング。なるべく物は置かずにスッキリを心掛けています。写り込んでいるのはもうすぐ2歳になる息子です(^_^;)
LDK14.8帖のリビングダイニング。なるべく物は置かずにスッキリを心掛けています。写り込んでいるのはもうすぐ2歳になる息子です(^_^;)
Risa
3LDK
|
家族
LDKで17畳ほどの空間です! キッチンからの眺めは 大好きな北欧家具が一望できて かわいいなぁと♡ ここで家族4人とわんこが 食事をしたり作業をしたり寛いだり… 極小でも好きなものに囲まれて 幸せな気持ちになります☺️
LDKで17畳ほどの空間です! キッチンからの眺めは 大好きな北欧家具が一望できて かわいいなぁと♡ ここで家族4人とわんこが 食事をしたり作業をしたり寛いだり… 極小でも好きなものに囲まれて 幸せな気持ちになります☺️
sao.minimallife
3LDK
|
家族
参加するイベント わが家のリビング 3年前に中古で買ってリフォームしたばかりの時の写真🤳 3年経った今の写真も掃除して撮らないと😂
参加するイベント わが家のリビング 3年前に中古で買ってリフォームしたばかりの時の写真🤳 3年経った今の写真も掃除して撮らないと😂
ikuzak
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
夏のリビング 床に座ることの少ない夏のリビングは 椅子に座ることをメインに
夏のリビング 床に座ることの少ない夏のリビングは 椅子に座ることをメインに
amos
mmss
3LDK
|
家族
わが家は私が小さいころから祖父母と同居してて、もともと二世帯で住んでいてこの辺りはもともと両親の寝室兼私たちのリビングでした。 リノベーションしてもその思い出を生かしつつ廊下とトイレをぶち抜いて14畳のLDKに。
わが家は私が小さいころから祖父母と同居してて、もともと二世帯で住んでいてこの辺りはもともと両親の寝室兼私たちのリビングでした。 リノベーションしてもその思い出を生かしつつ廊下とトイレをぶち抜いて14畳のLDKに。
Maa
4LDK
|
家族
夜のリビング
夜のリビング
mee
2LDK
|
家族
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
ソファ新調しました。前のは14年使用、今回は20年目指します。noyesという、ソファ専門店です!とてもシンプルで素敵です。
ソファ新調しました。前のは14年使用、今回は20年目指します。noyesという、ソファ専門店です!とてもシンプルで素敵です。
KC-rt
家族
我が家のLDKは𓂃15畳です🍀𓈒𓏸 狭いながらも、それぞれの空間を大切にしたいので ダイニングにはテーブル&チェア リビング側には、こたつとソファ 更にはソファを背もたれにこたつに埋もれる事もあるので ビーズクッションまで常備してしまって 決して、すっきりしてるわけではないのですが 、、( ・᷄ ͜ʖ ・᷅ ) 必要最低限のメインとなる家具は🪑木目調にして〜 その他のインテリアは 自己主張のないアイボリーやホワイト系で まとめるようにしています🤍
我が家のLDKは𓂃15畳です🍀𓈒𓏸 狭いながらも、それぞれの空間を大切にしたいので ダイニングにはテーブル&チェア リビング側には、こたつとソファ 更にはソファを背もたれにこたつに埋もれる事もあるので ビーズクッションまで常備してしまって 決して、すっきりしてるわけではないのですが 、、( ・᷄ ͜ʖ ・᷅ ) 必要最低限のメインとなる家具は🪑木目調にして〜 その他のインテリアは 自己主張のないアイボリーやホワイト系で まとめるようにしています🤍
rino
4LDK
|
家族
LDK24畳
LDK24畳
taro.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Boni
3LDK
|
家族
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
aoma
3LDK
|
家族
丸テーブルにしたらおしゃれになるんかな
丸テーブルにしたらおしゃれになるんかな
em
3LDK
イベント再投稿。 上から撮るの、これが限界でした💦 約14畳のLDKと、約8畳の子供部屋。 できる限り広~く使いたいので基本、真ん中のドアは開けっ放しです! 子供部屋の洗濯物干しは備え付け。有難い🙏アレルギーあるので洗濯は基本部屋干し💨虫がつくのも嫌で🙅🆖
イベント再投稿。 上から撮るの、これが限界でした💦 約14畳のLDKと、約8畳の子供部屋。 できる限り広~く使いたいので基本、真ん中のドアは開けっ放しです! 子供部屋の洗濯物干しは備え付け。有難い🙏アレルギーあるので洗濯は基本部屋干し💨虫がつくのも嫌で🙅🆖
riryu
3LDK
|
家族
CoMe
3LDK
|
家族
mee
2LDK
|
家族
mee
2LDK
|
家族
mayu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
tiro
3LDK
|
家族
もっと見る
コンパクトLDKなのでダイニングソファーテーブルを主役にしました。 カバーは取外して洗濯もできるし、テーブル下に収納もできてお気に入り! 何よりデザインと色味が好きです。
コンパクトLDKなのでダイニングソファーテーブルを主役にしました。 カバーは取外して洗濯もできるし、テーブル下に収納もできてお気に入り! 何よりデザインと色味が好きです。
ouchi__...
3LDK
|
家族
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
2LDK
|
カップル
310
1LDK
Rie
3LDK
狭小な我が家です(*˙ᵕ˙*) ダイニングテーブルも欲しい今日この頃ですが、置けないので、奥の床が見えるスペースに小さい円形テーブルと椅子を1脚欲しいな✨💡(*•ᴗ•*)💡✨と“妄想中”です(◍´꒳`)
狭小な我が家です(*˙ᵕ˙*) ダイニングテーブルも欲しい今日この頃ですが、置けないので、奥の床が見えるスペースに小さい円形テーブルと椅子を1脚欲しいな✨💡(*•ᴗ•*)💡✨と“妄想中”です(◍´꒳`)
B.bear
家族
310
1LDK
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
e-suke
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
tama
3LDK
|
家族
購入した家具も入って、引き渡しでした
購入した家具も入って、引き渡しでした
nori
4LDK
|
家族
正方形のリビングダイニングは、配置が難しい。 我が家はLDK17畳の正方形のお部屋です。
正方形のリビングダイニングは、配置が難しい。 我が家はLDK17畳の正方形のお部屋です。
ku.ocho
4LDK
|
家族
hitomiyui
家族
リビングです! こちらも配置がなかなか定まりませんが 今はこれで落ち着いてます(^^)
リビングです! こちらも配置がなかなか定まりませんが 今はこれで落ち着いてます(^^)
mee
2LDK
|
家族
LDKは14畳です
LDKは14畳です
remiku1004
3LDK
|
家族
ソファカバー
¥
5,999
NK
1LDK
|
一人暮らし
気持ちのいい朝です(*^^*)
気持ちのいい朝です(*^^*)
tom
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
夜のLDKをパノラマモードで撮影。 正方形にしか載せられないからすごく小さくなっちゃう😅 夜はキッチンのダウンライトとテレビ裏に置いた間接照明だけ😌
夜のLDKをパノラマモードで撮影。 正方形にしか載せられないからすごく小さくなっちゃう😅 夜はキッチンのダウンライトとテレビ裏に置いた間接照明だけ😌
Risa
3LDK
|
家族
キッチンから見たリビングダイニング🌿
キッチンから見たリビングダイニング🌿
marni.
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
LDK14畳しかないのでソファテーブルにしています。キッチンがおっきいので存在感凄い!
LDK14畳しかないのでソファテーブルにしています。キッチンがおっきいので存在感凄い!
Atsumi
センターテーブル・ローテーブル
¥
11,999
fu_
3LDK
|
家族
LDK14.8帖のリビングダイニング。なるべく物は置かずにスッキリを心掛けています。写り込んでいるのはもうすぐ2歳になる息子です(^_^;)
LDK14.8帖のリビングダイニング。なるべく物は置かずにスッキリを心掛けています。写り込んでいるのはもうすぐ2歳になる息子です(^_^;)
Risa
3LDK
|
家族
LDKで17畳ほどの空間です! キッチンからの眺めは 大好きな北欧家具が一望できて かわいいなぁと♡ ここで家族4人とわんこが 食事をしたり作業をしたり寛いだり… 極小でも好きなものに囲まれて 幸せな気持ちになります☺️
LDKで17畳ほどの空間です! キッチンからの眺めは 大好きな北欧家具が一望できて かわいいなぁと♡ ここで家族4人とわんこが 食事をしたり作業をしたり寛いだり… 極小でも好きなものに囲まれて 幸せな気持ちになります☺️
sao.minimallife
3LDK
|
家族
参加するイベント わが家のリビング 3年前に中古で買ってリフォームしたばかりの時の写真🤳 3年経った今の写真も掃除して撮らないと😂
参加するイベント わが家のリビング 3年前に中古で買ってリフォームしたばかりの時の写真🤳 3年経った今の写真も掃除して撮らないと😂
ikuzak
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
夏のリビング 床に座ることの少ない夏のリビングは 椅子に座ることをメインに
夏のリビング 床に座ることの少ない夏のリビングは 椅子に座ることをメインに
amos
mmss
3LDK
|
家族
わが家は私が小さいころから祖父母と同居してて、もともと二世帯で住んでいてこの辺りはもともと両親の寝室兼私たちのリビングでした。 リノベーションしてもその思い出を生かしつつ廊下とトイレをぶち抜いて14畳のLDKに。
わが家は私が小さいころから祖父母と同居してて、もともと二世帯で住んでいてこの辺りはもともと両親の寝室兼私たちのリビングでした。 リノベーションしてもその思い出を生かしつつ廊下とトイレをぶち抜いて14畳のLDKに。
Maa
4LDK
|
家族
夜のリビング
夜のリビング
mee
2LDK
|
家族
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
ソファ新調しました。前のは14年使用、今回は20年目指します。noyesという、ソファ専門店です!とてもシンプルで素敵です。
ソファ新調しました。前のは14年使用、今回は20年目指します。noyesという、ソファ専門店です!とてもシンプルで素敵です。
KC-rt
家族
我が家のLDKは𓂃15畳です🍀𓈒𓏸 狭いながらも、それぞれの空間を大切にしたいので ダイニングにはテーブル&チェア リビング側には、こたつとソファ 更にはソファを背もたれにこたつに埋もれる事もあるので ビーズクッションまで常備してしまって 決して、すっきりしてるわけではないのですが 、、( ・᷄ ͜ʖ ・᷅ ) 必要最低限のメインとなる家具は🪑木目調にして〜 その他のインテリアは 自己主張のないアイボリーやホワイト系で まとめるようにしています🤍
我が家のLDKは𓂃15畳です🍀𓈒𓏸 狭いながらも、それぞれの空間を大切にしたいので ダイニングにはテーブル&チェア リビング側には、こたつとソファ 更にはソファを背もたれにこたつに埋もれる事もあるので ビーズクッションまで常備してしまって 決して、すっきりしてるわけではないのですが 、、( ・᷄ ͜ʖ ・᷅ ) 必要最低限のメインとなる家具は🪑木目調にして〜 その他のインテリアは 自己主張のないアイボリーやホワイト系で まとめるようにしています🤍
rino
4LDK
|
家族
LDK24畳
LDK24畳
taro.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Boni
3LDK
|
家族
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
aoma
3LDK
|
家族
丸テーブルにしたらおしゃれになるんかな
丸テーブルにしたらおしゃれになるんかな
em
3LDK
イベント再投稿。 上から撮るの、これが限界でした💦 約14畳のLDKと、約8畳の子供部屋。 できる限り広~く使いたいので基本、真ん中のドアは開けっ放しです! 子供部屋の洗濯物干しは備え付け。有難い🙏アレルギーあるので洗濯は基本部屋干し💨虫がつくのも嫌で🙅🆖
イベント再投稿。 上から撮るの、これが限界でした💦 約14畳のLDKと、約8畳の子供部屋。 できる限り広~く使いたいので基本、真ん中のドアは開けっ放しです! 子供部屋の洗濯物干しは備え付け。有難い🙏アレルギーあるので洗濯は基本部屋干し💨虫がつくのも嫌で🙅🆖
riryu
3LDK
|
家族
CoMe
3LDK
|
家族
mee
2LDK
|
家族
mee
2LDK
|
家族
mayu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
tiro
3LDK
|
家族
もっと見る