600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
NIKO
2LDK
|
家族
2026年5月7日
35
NIKO
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
NIKO
2LDK
|
家族
2026年5月7日
35
NIKO
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
ポスター・ポスターフレーム
¥
8,250
¥
28,954
¥
29,000
¥
27,500
¥
180,400
コメント
2件
#部屋全体, #吉岡徳仁, #DESALTO, #ACTUS, #渡辺力, #FLOS, #CONRAN SHOP, #イサムノグチAKARI, #B&B italia, #Maxalto, #Baccrat, #minotti, #KRISTINA DAM STUDIO, #cassina, #ATELIER CPH, #フィリップ・スタルク, #HAY, #イタリアンモダン, #ジャパンディ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
吉岡徳仁
部屋全体 × 吉岡徳仁
RoomClip
DESALTO
部屋全体 × DESALTO
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
ナチュラルインテリア
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
北欧インテリア
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
シンプルインテリア
10,000枚以上からセレクト
sakura、他
和モダン
10,000枚以上からセレクト
mirai_mosva、他
japandi
671枚からセレクト
kz、他
ジャパンディスタイル
312枚からセレクト
NIKO、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
ナチュラルインテリア
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
北欧インテリア
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
シンプルインテリア
10,000枚以上からセレクト
sakura、他
和モダン
10,000枚以上からセレクト
mirai_mosva、他
japandi
671枚からセレクト
kz、他
ジャパンディスタイル
312枚からセレクト
NIKO、他
造作カップボード 違い棚にはお気に入りの食器や VERMICULARのオーブンポットなどを置いています 家電は黒で統一しています♩
造作カップボード 違い棚にはお気に入りの食器や VERMICULARのオーブンポットなどを置いています 家電は黒で統一しています♩
MIKI
4LDK
|
家族
我が家には吹き抜けの天井まで続く 壁付けの本棚があります📚 夫婦共に本が好きなのでたくさん本を置けることに わくわくしています🫧 あと、我が家には布のカーテンはありません リビングの大きな窓には障子を採用しています 家具は全てKARIMOKU CASEです🪑
我が家には吹き抜けの天井まで続く 壁付けの本棚があります📚 夫婦共に本が好きなのでたくさん本を置けることに わくわくしています🫧 あと、我が家には布のカーテンはありません リビングの大きな窓には障子を採用しています 家具は全てKARIMOKU CASEです🪑
MIKI
4LDK
|
家族
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
kumiji
4LDK
|
家族
我が家の塗り壁 ジョリパットです
我が家の塗り壁 ジョリパットです
MIKI
4LDK
|
家族
カーテン不要のリビング🫧 絵画を切り取ったような開口がお気に入りです♩
カーテン不要のリビング🫧 絵画を切り取ったような開口がお気に入りです♩
MIKI
4LDK
|
家族
息子は最近ロブロックスにハマっていて、起きたらすぐゲームやりだした😅 だけど、慣れない学童に通いストレスもあるだろうし、もうすぐ小学校入学だから今は好きなようにさせてあげる😊 おもちゃが散らからないことだけは良し!笑 2枚目にランドセルが写ってるけど、ブラウンだからインテリアから浮かないのも良し!
息子は最近ロブロックスにハマっていて、起きたらすぐゲームやりだした😅 だけど、慣れない学童に通いストレスもあるだろうし、もうすぐ小学校入学だから今は好きなようにさせてあげる😊 おもちゃが散らからないことだけは良し!笑 2枚目にランドセルが写ってるけど、ブラウンだからインテリアから浮かないのも良し!
mikasa34
3LDK
|
家族
和の空間を取り入れた 「わが家の癒しスペース」 ソファを処分し 置き障子を取り入れ カーテンから和スクリーンに 変えてみました(*´꒳`*) 北欧ダイニングと 和の空間とで リビングは ジャパンディに♬♬
和の空間を取り入れた 「わが家の癒しスペース」 ソファを処分し 置き障子を取り入れ カーテンから和スクリーンに 変えてみました(*´꒳`*) 北欧ダイニングと 和の空間とで リビングは ジャパンディに♬♬
taka17cafe
家族
冬らしい枝物🍂 カップボードもうちょっと片付けなければ🥹
冬らしい枝物🍂 カップボードもうちょっと片付けなければ🥹
MIKI
4LDK
|
家族
模様替えが仕上がってきました。 買い替えた机と、ラウンジチェアを窓際に。 ベッドを壁際に移動して、正面をスッキリ空けたので広々しました。
模様替えが仕上がってきました。 買い替えた机と、ラウンジチェアを窓際に。 ベッドを壁際に移動して、正面をスッキリ空けたので広々しました。
umai-b
1K
|
一人暮らし
平日の日中のちょっと散らかったリビング
平日の日中のちょっと散らかったリビング
mashmarou
2LDK
エバーフレッシュをお迎え🌿 角に配置することで、狭いリビングの空間が広々して見える☺️
エバーフレッシュをお迎え🌿 角に配置することで、狭いリビングの空間が広々して見える☺️
mikasa34
3LDK
|
家族
おうちのことノートvol.2 「ジャパンデイ」 リビングの一角にあるワークスペース。 ソファから引きで見るとこんな感じ。 ディアウォールで立てた柱や木の棚を主役に光とグリーンがジャパンディな空間になっているかな〜 入り口のテーブルと、ボックスを入れ替えました。
おうちのことノートvol.2 「ジャパンデイ」 リビングの一角にあるワークスペース。 ソファから引きで見るとこんな感じ。 ディアウォールで立てた柱や木の棚を主役に光とグリーンがジャパンディな空間になっているかな〜 入り口のテーブルと、ボックスを入れ替えました。
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
サイドテーブル・ナイトテーブル
¥
109,560
NIKO
2LDK
|
家族
先日、キッチンのカップボードを自分で解体し、新しく飾り棚のあるキッチン背面を作りました。最近目指しているジャパンディスタイルに近づけたかな…と思っています^^
先日、キッチンのカップボードを自分で解体し、新しく飾り棚のあるキッチン背面を作りました。最近目指しているジャパンディスタイルに近づけたかな…と思っています^^
yururira
3LDK
|
家族
あげ直しです💦 キッチン横パントリー 無印良品を多く使っています ドキュメントボックスには家電の説明書や 住宅ローンや保険についての書類等を入れています まだまだ改善の余地があるので未完成です💭
あげ直しです💦 キッチン横パントリー 無印良品を多く使っています ドキュメントボックスには家電の説明書や 住宅ローンや保険についての書類等を入れています まだまだ改善の余地があるので未完成です💭
MIKI
4LDK
|
家族
RoomClipで初めて知ったjapandi… そのカテゴライズにちゃんとハマってんのか自信ありませんが、 「ジャパンディスタイル」イベント投稿します😊 床の間をイメージして作っていたオーディオボード。 重量ありすぎて、何度も腰いわすかと思いました💦 ようやく完成したのでディスプレイしてみました。 あれや、これや、取っかえ引っ変えしながら、 やっとしっくりきたー😆😆
RoomClipで初めて知ったjapandi… そのカテゴライズにちゃんとハマってんのか自信ありませんが、 「ジャパンディスタイル」イベント投稿します😊 床の間をイメージして作っていたオーディオボード。 重量ありすぎて、何度も腰いわすかと思いました💦 ようやく完成したのでディスプレイしてみました。 あれや、これや、取っかえ引っ変えしながら、 やっとしっくりきたー😆😆
shijimin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
記事で紹介いただきました。ありがとうございます。 https://roomclip.jp/mag/archives/79768?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social せっかくなので、部屋の写真を撮り直してみました。あまり変わってないけどソファの下に丸ラグを敷いてます。ラグは敷かない派だったんですが、敷いてみるとリラックスゾーンがはっきりしていい感じです。
記事で紹介いただきました。ありがとうございます。 https://roomclip.jp/mag/archives/79768?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social せっかくなので、部屋の写真を撮り直してみました。あまり変わってないけどソファの下に丸ラグを敷いてます。ラグは敷かない派だったんですが、敷いてみるとリラックスゾーンがはっきりしていい感じです。
umai-b
1K
|
一人暮らし
造作の洗面所🫧 水洗が2つあるのでゆっくり朝の準備ができます🍃 大きな洗面ボウルは掃除がしやすいです♩ プッシュオープン式の収納でスッキリした印象に
造作の洗面所🫧 水洗が2つあるのでゆっくり朝の準備ができます🍃 大きな洗面ボウルは掃除がしやすいです♩ プッシュオープン式の収納でスッキリした印象に
MIKI
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
外のプランターの緑が育ってキレイなので、日中はこの面だけ窓を開けて過ごしています。 プランツテーブルを導入したこともあり、チェア周辺が庭みたいになってます。
外のプランターの緑が育ってキレイなので、日中はこの面だけ窓を開けて過ごしています。 プランツテーブルを導入したこともあり、チェア周辺が庭みたいになってます。
umai-b
1K
|
一人暮らし
イベント参加。 ジャパンディスタイル!?
イベント参加。 ジャパンディスタイル!?
chobinon
4K
|
家族
北欧リビングに ジャパンディを取り入れました♬ IKEA 断熱 ハニカムシェード(白) カーテンからシェードに 替えるだけで 部屋は広く見えて 清爽な感じになりました。 なんと言っても この暑さからの熱シャットダウンで 自然光も細やかに 入ってくるのが お気に入りです ╰(*´︶`*)╯♡ taka17cafe☕️
北欧リビングに ジャパンディを取り入れました♬ IKEA 断熱 ハニカムシェード(白) カーテンからシェードに 替えるだけで 部屋は広く見えて 清爽な感じになりました。 なんと言っても この暑さからの熱シャットダウンで 自然光も細やかに 入ってくるのが お気に入りです ╰(*´︶`*)╯♡ taka17cafe☕️
taka17cafe
家族
クリスマスにぴったりな枝物をセレクト🎄
クリスマスにぴったりな枝物をセレクト🎄
peng88
3LDK
|
家族
ジャパンディスタイル…❓ 初めて聞いたワード🤭 日本❌北欧… おうちの中を探しましたけど… ウチ…和室無いので…和っぽい物が無い😅 …んですが、( ゚∀ ゚)ハッ!ミッケ! 日常の中に…ありました🖐✨ 北欧食器と和食って 凄く合うんですよ‼️ アラビアのアベックをメインに イッタラの カステへルミのボウルと 見えてないけど10cmプレート𓌉◯𓇋 グラスは イッタラ カルティオ ご飯茶碗は 波佐見焼 そしてオカズは 豚バラ大根‼️ 見事な融合で…… ジャパンディ❓🤣🤣🤣
ジャパンディスタイル…❓ 初めて聞いたワード🤭 日本❌北欧… おうちの中を探しましたけど… ウチ…和室無いので…和っぽい物が無い😅 …んですが、( ゚∀ ゚)ハッ!ミッケ! 日常の中に…ありました🖐✨ 北欧食器と和食って 凄く合うんですよ‼️ アラビアのアベックをメインに イッタラの カステへルミのボウルと 見えてないけど10cmプレート𓌉◯𓇋 グラスは イッタラ カルティオ ご飯茶碗は 波佐見焼 そしてオカズは 豚バラ大根‼️ 見事な融合で…… ジャパンディ❓🤣🤣🤣
masumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
カップボードがお気に入り♡ 作業スペースも広々で快適です🫧
カップボードがお気に入り♡ 作業スペースも広々で快適です🫧
MIKI
4LDK
|
家族
我が家の建具は全てPanasonicのベリティスクラフトレーベルからセレクトしています。 ジャパンディ内装にはベストマッチで気に入ってます。 廊下からリビングの間の開戸はペットドアを付けています。 最初はKAMIYAのフルハイトドアを検討していましたが、天井高がそこまで高くないので断念、、
我が家の建具は全てPanasonicのベリティスクラフトレーベルからセレクトしています。 ジャパンディ内装にはベストマッチで気に入ってます。 廊下からリビングの間の開戸はペットドアを付けています。 最初はKAMIYAのフルハイトドアを検討していましたが、天井高がそこまで高くないので断念、、
piroai
2LDK
|
一人暮らし
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
sonsan_fam
4LDK
|
家族
賃貸でも使えるピンで、壁に棚とIKEAの有孔ボード(SKADIS)を取り付け 元々少し変わった和室だったけれど、緑の壁とはどちらも相性良さそう IKEAの天板(ANFALLARE)も竹材ですが和室っぽくなりすぎず、話題のジャパンディスタイルを意図せず実現しているのかもしれません。。
賃貸でも使えるピンで、壁に棚とIKEAの有孔ボード(SKADIS)を取り付け 元々少し変わった和室だったけれど、緑の壁とはどちらも相性良さそう IKEAの天板(ANFALLARE)も竹材ですが和室っぽくなりすぎず、話題のジャパンディスタイルを意図せず実現しているのかもしれません。。
rinot
3LDK
|
カップル
トイレのブラケットライト。 ジャパンディな雰囲気にしたくて和の雰囲気を持つ照明をえらびました。
トイレのブラケットライト。 ジャパンディな雰囲気にしたくて和の雰囲気を持つ照明をえらびました。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
ジャパンディスタイルって何?とググったら、ジャパンとスカンディナビアのミックスインテリアが流行だそうで…😅 縦格子や和室の引き戸は和モダン、木製フレームを使ったソファ、天然素材の竹ラグ、ブラウンやライトグリーン・グレーなど地味なカラー…。 もしかして、わが家は、流行の最先端⁉(笑)
ジャパンディスタイルって何?とググったら、ジャパンとスカンディナビアのミックスインテリアが流行だそうで…😅 縦格子や和室の引き戸は和モダン、木製フレームを使ったソファ、天然素材の竹ラグ、ブラウンやライトグリーン・グレーなど地味なカラー…。 もしかして、わが家は、流行の最先端⁉(笑)
yasu10
4LDK
|
家族
ダイニングはアートは雰囲気にしたくて、アートポスターやグリーンを沢山置いています🌿
ダイニングはアートは雰囲気にしたくて、アートポスターやグリーンを沢山置いています🌿
emi__
4LDK
|
家族
八月にDIYした格子の引き戸。我が家のジャパンディスタイルの象徴です。
八月にDIYした格子の引き戸。我が家のジャパンディスタイルの象徴です。
yururira
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
楽しみにしてたNEWペンダントライトが届いたのでダイニングに取り付けた♡ 海外のジャパンディインテリアに憧れてちょっと意識しました。 もう一つ寝室用も新調したのでまたpostします。
楽しみにしてたNEWペンダントライトが届いたのでダイニングに取り付けた♡ 海外のジャパンディインテリアに憧れてちょっと意識しました。 もう一つ寝室用も新調したのでまたpostします。
yuu
3LDK
|
家族
北欧インテリア✖️ユニット畳 で ジャパンディスタイル𓂃 𓇢𓈒𓏸𓆸 に なってるのかな?(* ᐕ))?
北欧インテリア✖️ユニット畳 で ジャパンディスタイル𓂃 𓇢𓈒𓏸𓆸 に なってるのかな?(* ᐕ))?
Ri
4LDK
|
家族
1人掛けチェア周辺は、いい感じになってきた感があります。
1人掛けチェア周辺は、いい感じになってきた感があります。
umai-b
1K
|
一人暮らし
ジャパンディスタイル*・゜゚・*:.。..。.:*・ リビングにイケヒコさんの明るいカラーのい草ラグを敷いてクッションカバーや日除けも兼ねてカーテンの上に重ねたボタニカル柄のパーテンションでリミックスさせるのが我が家流です(*☻-☻*)
ジャパンディスタイル*・゜゚・*:.。..。.:*・ リビングにイケヒコさんの明るいカラーのい草ラグを敷いてクッションカバーや日除けも兼ねてカーテンの上に重ねたボタニカル柄のパーテンションでリミックスさせるのが我が家流です(*☻-☻*)
uki-uki77
4LDK
|
家族
寝具を真夏用に変えたついでに 寝室をジャパンディに変えてみた 和小物があんまりない家だけど 母が趣味で作った掛け軸を置いて 木目テープを貼ったり、100均の刺繍枠使って モビールを作って和っぽくしてみた🍵 シェードは子供にうどん屋と言われたので 以前作ったウッドアロマディフューザーをくっつけてみたよ🤗
寝具を真夏用に変えたついでに 寝室をジャパンディに変えてみた 和小物があんまりない家だけど 母が趣味で作った掛け軸を置いて 木目テープを貼ったり、100均の刺繍枠使って モビールを作って和っぽくしてみた🍵 シェードは子供にうどん屋と言われたので 以前作ったウッドアロマディフューザーをくっつけてみたよ🤗
TCFJ
家族
愛用のカゴその1
愛用のカゴその1
seitsumu
3LDK
寝室の真っ白だった壁をコンクリート調に変えました😊 ベッドフレームもdiyです😊
寝室の真っ白だった壁をコンクリート調に変えました😊 ベッドフレームもdiyです😊
mami_p.s
4LDK
|
家族
我が家のジャパンディスタイル✨ 間接照明をつけて一枚🤳
我が家のジャパンディスタイル✨ 間接照明をつけて一枚🤳
mi_yan.
家族
PR
楽天市場
NIKO
2LDK
|
家族
もっと見る
造作カップボード 違い棚にはお気に入りの食器や VERMICULARのオーブンポットなどを置いています 家電は黒で統一しています♩
造作カップボード 違い棚にはお気に入りの食器や VERMICULARのオーブンポットなどを置いています 家電は黒で統一しています♩
MIKI
4LDK
|
家族
我が家には吹き抜けの天井まで続く 壁付けの本棚があります📚 夫婦共に本が好きなのでたくさん本を置けることに わくわくしています🫧 あと、我が家には布のカーテンはありません リビングの大きな窓には障子を採用しています 家具は全てKARIMOKU CASEです🪑
我が家には吹き抜けの天井まで続く 壁付けの本棚があります📚 夫婦共に本が好きなのでたくさん本を置けることに わくわくしています🫧 あと、我が家には布のカーテンはありません リビングの大きな窓には障子を採用しています 家具は全てKARIMOKU CASEです🪑
MIKI
4LDK
|
家族
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
kumiji
4LDK
|
家族
我が家の塗り壁 ジョリパットです
我が家の塗り壁 ジョリパットです
MIKI
4LDK
|
家族
カーテン不要のリビング🫧 絵画を切り取ったような開口がお気に入りです♩
カーテン不要のリビング🫧 絵画を切り取ったような開口がお気に入りです♩
MIKI
4LDK
|
家族
息子は最近ロブロックスにハマっていて、起きたらすぐゲームやりだした😅 だけど、慣れない学童に通いストレスもあるだろうし、もうすぐ小学校入学だから今は好きなようにさせてあげる😊 おもちゃが散らからないことだけは良し!笑 2枚目にランドセルが写ってるけど、ブラウンだからインテリアから浮かないのも良し!
息子は最近ロブロックスにハマっていて、起きたらすぐゲームやりだした😅 だけど、慣れない学童に通いストレスもあるだろうし、もうすぐ小学校入学だから今は好きなようにさせてあげる😊 おもちゃが散らからないことだけは良し!笑 2枚目にランドセルが写ってるけど、ブラウンだからインテリアから浮かないのも良し!
mikasa34
3LDK
|
家族
和の空間を取り入れた 「わが家の癒しスペース」 ソファを処分し 置き障子を取り入れ カーテンから和スクリーンに 変えてみました(*´꒳`*) 北欧ダイニングと 和の空間とで リビングは ジャパンディに♬♬
和の空間を取り入れた 「わが家の癒しスペース」 ソファを処分し 置き障子を取り入れ カーテンから和スクリーンに 変えてみました(*´꒳`*) 北欧ダイニングと 和の空間とで リビングは ジャパンディに♬♬
taka17cafe
家族
冬らしい枝物🍂 カップボードもうちょっと片付けなければ🥹
冬らしい枝物🍂 カップボードもうちょっと片付けなければ🥹
MIKI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
模様替えが仕上がってきました。 買い替えた机と、ラウンジチェアを窓際に。 ベッドを壁際に移動して、正面をスッキリ空けたので広々しました。
模様替えが仕上がってきました。 買い替えた机と、ラウンジチェアを窓際に。 ベッドを壁際に移動して、正面をスッキリ空けたので広々しました。
umai-b
1K
|
一人暮らし
平日の日中のちょっと散らかったリビング
平日の日中のちょっと散らかったリビング
mashmarou
2LDK
エバーフレッシュをお迎え🌿 角に配置することで、狭いリビングの空間が広々して見える☺️
エバーフレッシュをお迎え🌿 角に配置することで、狭いリビングの空間が広々して見える☺️
mikasa34
3LDK
|
家族
おうちのことノートvol.2 「ジャパンデイ」 リビングの一角にあるワークスペース。 ソファから引きで見るとこんな感じ。 ディアウォールで立てた柱や木の棚を主役に光とグリーンがジャパンディな空間になっているかな〜 入り口のテーブルと、ボックスを入れ替えました。
おうちのことノートvol.2 「ジャパンデイ」 リビングの一角にあるワークスペース。 ソファから引きで見るとこんな感じ。 ディアウォールで立てた柱や木の棚を主役に光とグリーンがジャパンディな空間になっているかな〜 入り口のテーブルと、ボックスを入れ替えました。
mi-sa
2LDK
|
家族
NIKO
2LDK
|
家族
先日、キッチンのカップボードを自分で解体し、新しく飾り棚のあるキッチン背面を作りました。最近目指しているジャパンディスタイルに近づけたかな…と思っています^^
先日、キッチンのカップボードを自分で解体し、新しく飾り棚のあるキッチン背面を作りました。最近目指しているジャパンディスタイルに近づけたかな…と思っています^^
yururira
3LDK
|
家族
ファイルボックス
¥
1,248
あげ直しです💦 キッチン横パントリー 無印良品を多く使っています ドキュメントボックスには家電の説明書や 住宅ローンや保険についての書類等を入れています まだまだ改善の余地があるので未完成です💭
あげ直しです💦 キッチン横パントリー 無印良品を多く使っています ドキュメントボックスには家電の説明書や 住宅ローンや保険についての書類等を入れています まだまだ改善の余地があるので未完成です💭
MIKI
4LDK
|
家族
RoomClipで初めて知ったjapandi… そのカテゴライズにちゃんとハマってんのか自信ありませんが、 「ジャパンディスタイル」イベント投稿します😊 床の間をイメージして作っていたオーディオボード。 重量ありすぎて、何度も腰いわすかと思いました💦 ようやく完成したのでディスプレイしてみました。 あれや、これや、取っかえ引っ変えしながら、 やっとしっくりきたー😆😆
RoomClipで初めて知ったjapandi… そのカテゴライズにちゃんとハマってんのか自信ありませんが、 「ジャパンディスタイル」イベント投稿します😊 床の間をイメージして作っていたオーディオボード。 重量ありすぎて、何度も腰いわすかと思いました💦 ようやく完成したのでディスプレイしてみました。 あれや、これや、取っかえ引っ変えしながら、 やっとしっくりきたー😆😆
shijimin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
記事で紹介いただきました。ありがとうございます。 https://roomclip.jp/mag/archives/79768?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social せっかくなので、部屋の写真を撮り直してみました。あまり変わってないけどソファの下に丸ラグを敷いてます。ラグは敷かない派だったんですが、敷いてみるとリラックスゾーンがはっきりしていい感じです。
記事で紹介いただきました。ありがとうございます。 https://roomclip.jp/mag/archives/79768?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social せっかくなので、部屋の写真を撮り直してみました。あまり変わってないけどソファの下に丸ラグを敷いてます。ラグは敷かない派だったんですが、敷いてみるとリラックスゾーンがはっきりしていい感じです。
umai-b
1K
|
一人暮らし
造作の洗面所🫧 水洗が2つあるのでゆっくり朝の準備ができます🍃 大きな洗面ボウルは掃除がしやすいです♩ プッシュオープン式の収納でスッキリした印象に
造作の洗面所🫧 水洗が2つあるのでゆっくり朝の準備ができます🍃 大きな洗面ボウルは掃除がしやすいです♩ プッシュオープン式の収納でスッキリした印象に
MIKI
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
外のプランターの緑が育ってキレイなので、日中はこの面だけ窓を開けて過ごしています。 プランツテーブルを導入したこともあり、チェア周辺が庭みたいになってます。
外のプランターの緑が育ってキレイなので、日中はこの面だけ窓を開けて過ごしています。 プランツテーブルを導入したこともあり、チェア周辺が庭みたいになってます。
umai-b
1K
|
一人暮らし
イベント参加。 ジャパンディスタイル!?
イベント参加。 ジャパンディスタイル!?
chobinon
4K
|
家族
北欧リビングに ジャパンディを取り入れました♬ IKEA 断熱 ハニカムシェード(白) カーテンからシェードに 替えるだけで 部屋は広く見えて 清爽な感じになりました。 なんと言っても この暑さからの熱シャットダウンで 自然光も細やかに 入ってくるのが お気に入りです ╰(*´︶`*)╯♡ taka17cafe☕️
北欧リビングに ジャパンディを取り入れました♬ IKEA 断熱 ハニカムシェード(白) カーテンからシェードに 替えるだけで 部屋は広く見えて 清爽な感じになりました。 なんと言っても この暑さからの熱シャットダウンで 自然光も細やかに 入ってくるのが お気に入りです ╰(*´︶`*)╯♡ taka17cafe☕️
taka17cafe
家族
クリスマスにぴったりな枝物をセレクト🎄
クリスマスにぴったりな枝物をセレクト🎄
peng88
3LDK
|
家族
ジャパンディスタイル…❓ 初めて聞いたワード🤭 日本❌北欧… おうちの中を探しましたけど… ウチ…和室無いので…和っぽい物が無い😅 …んですが、( ゚∀ ゚)ハッ!ミッケ! 日常の中に…ありました🖐✨ 北欧食器と和食って 凄く合うんですよ‼️ アラビアのアベックをメインに イッタラの カステへルミのボウルと 見えてないけど10cmプレート𓌉◯𓇋 グラスは イッタラ カルティオ ご飯茶碗は 波佐見焼 そしてオカズは 豚バラ大根‼️ 見事な融合で…… ジャパンディ❓🤣🤣🤣
ジャパンディスタイル…❓ 初めて聞いたワード🤭 日本❌北欧… おうちの中を探しましたけど… ウチ…和室無いので…和っぽい物が無い😅 …んですが、( ゚∀ ゚)ハッ!ミッケ! 日常の中に…ありました🖐✨ 北欧食器と和食って 凄く合うんですよ‼️ アラビアのアベックをメインに イッタラの カステへルミのボウルと 見えてないけど10cmプレート𓌉◯𓇋 グラスは イッタラ カルティオ ご飯茶碗は 波佐見焼 そしてオカズは 豚バラ大根‼️ 見事な融合で…… ジャパンディ❓🤣🤣🤣
masumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
カップボードがお気に入り♡ 作業スペースも広々で快適です🫧
カップボードがお気に入り♡ 作業スペースも広々で快適です🫧
MIKI
4LDK
|
家族
我が家の建具は全てPanasonicのベリティスクラフトレーベルからセレクトしています。 ジャパンディ内装にはベストマッチで気に入ってます。 廊下からリビングの間の開戸はペットドアを付けています。 最初はKAMIYAのフルハイトドアを検討していましたが、天井高がそこまで高くないので断念、、
我が家の建具は全てPanasonicのベリティスクラフトレーベルからセレクトしています。 ジャパンディ内装にはベストマッチで気に入ってます。 廊下からリビングの間の開戸はペットドアを付けています。 最初はKAMIYAのフルハイトドアを検討していましたが、天井高がそこまで高くないので断念、、
piroai
2LDK
|
一人暮らし
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
sonsan_fam
4LDK
|
家族
賃貸でも使えるピンで、壁に棚とIKEAの有孔ボード(SKADIS)を取り付け 元々少し変わった和室だったけれど、緑の壁とはどちらも相性良さそう IKEAの天板(ANFALLARE)も竹材ですが和室っぽくなりすぎず、話題のジャパンディスタイルを意図せず実現しているのかもしれません。。
賃貸でも使えるピンで、壁に棚とIKEAの有孔ボード(SKADIS)を取り付け 元々少し変わった和室だったけれど、緑の壁とはどちらも相性良さそう IKEAの天板(ANFALLARE)も竹材ですが和室っぽくなりすぎず、話題のジャパンディスタイルを意図せず実現しているのかもしれません。。
rinot
3LDK
|
カップル
トイレのブラケットライト。 ジャパンディな雰囲気にしたくて和の雰囲気を持つ照明をえらびました。
トイレのブラケットライト。 ジャパンディな雰囲気にしたくて和の雰囲気を持つ照明をえらびました。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
ジャパンディスタイルって何?とググったら、ジャパンとスカンディナビアのミックスインテリアが流行だそうで…😅 縦格子や和室の引き戸は和モダン、木製フレームを使ったソファ、天然素材の竹ラグ、ブラウンやライトグリーン・グレーなど地味なカラー…。 もしかして、わが家は、流行の最先端⁉(笑)
ジャパンディスタイルって何?とググったら、ジャパンとスカンディナビアのミックスインテリアが流行だそうで…😅 縦格子や和室の引き戸は和モダン、木製フレームを使ったソファ、天然素材の竹ラグ、ブラウンやライトグリーン・グレーなど地味なカラー…。 もしかして、わが家は、流行の最先端⁉(笑)
yasu10
4LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
112,200
ダイニングはアートは雰囲気にしたくて、アートポスターやグリーンを沢山置いています🌿
ダイニングはアートは雰囲気にしたくて、アートポスターやグリーンを沢山置いています🌿
emi__
4LDK
|
家族
八月にDIYした格子の引き戸。我が家のジャパンディスタイルの象徴です。
八月にDIYした格子の引き戸。我が家のジャパンディスタイルの象徴です。
yururira
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
楽しみにしてたNEWペンダントライトが届いたのでダイニングに取り付けた♡ 海外のジャパンディインテリアに憧れてちょっと意識しました。 もう一つ寝室用も新調したのでまたpostします。
楽しみにしてたNEWペンダントライトが届いたのでダイニングに取り付けた♡ 海外のジャパンディインテリアに憧れてちょっと意識しました。 もう一つ寝室用も新調したのでまたpostします。
yuu
3LDK
|
家族
北欧インテリア✖️ユニット畳 で ジャパンディスタイル𓂃 𓇢𓈒𓏸𓆸 に なってるのかな?(* ᐕ))?
北欧インテリア✖️ユニット畳 で ジャパンディスタイル𓂃 𓇢𓈒𓏸𓆸 に なってるのかな?(* ᐕ))?
Ri
4LDK
|
家族
1人掛けチェア周辺は、いい感じになってきた感があります。
1人掛けチェア周辺は、いい感じになってきた感があります。
umai-b
1K
|
一人暮らし
ジャパンディスタイル*・゜゚・*:.。..。.:*・ リビングにイケヒコさんの明るいカラーのい草ラグを敷いてクッションカバーや日除けも兼ねてカーテンの上に重ねたボタニカル柄のパーテンションでリミックスさせるのが我が家流です(*☻-☻*)
ジャパンディスタイル*・゜゚・*:.。..。.:*・ リビングにイケヒコさんの明るいカラーのい草ラグを敷いてクッションカバーや日除けも兼ねてカーテンの上に重ねたボタニカル柄のパーテンションでリミックスさせるのが我が家流です(*☻-☻*)
uki-uki77
4LDK
|
家族
寝具を真夏用に変えたついでに 寝室をジャパンディに変えてみた 和小物があんまりない家だけど 母が趣味で作った掛け軸を置いて 木目テープを貼ったり、100均の刺繍枠使って モビールを作って和っぽくしてみた🍵 シェードは子供にうどん屋と言われたので 以前作ったウッドアロマディフューザーをくっつけてみたよ🤗
寝具を真夏用に変えたついでに 寝室をジャパンディに変えてみた 和小物があんまりない家だけど 母が趣味で作った掛け軸を置いて 木目テープを貼ったり、100均の刺繍枠使って モビールを作って和っぽくしてみた🍵 シェードは子供にうどん屋と言われたので 以前作ったウッドアロマディフューザーをくっつけてみたよ🤗
TCFJ
家族
愛用のカゴその1
愛用のカゴその1
seitsumu
3LDK
寝室の真っ白だった壁をコンクリート調に変えました😊 ベッドフレームもdiyです😊
寝室の真っ白だった壁をコンクリート調に変えました😊 ベッドフレームもdiyです😊
mami_p.s
4LDK
|
家族
我が家のジャパンディスタイル✨ 間接照明をつけて一枚🤳
我が家のジャパンディスタイル✨ 間接照明をつけて一枚🤳
mi_yan.
家族
PR
楽天市場
NIKO
2LDK
|
家族
もっと見る