600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
non
2LDK
|
一人暮らし
【モニター参加】RoomClipショッピング おうち見直し企画 2026年4月募集
PR
ルームクリップ株式会社
2026年5月9日
15
non
2LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
non
2LDK
|
一人暮らし
【モニター参加】RoomClipショッピング おうち見直し企画 2026年4月募集
PR
ルームクリップ株式会社
2026年5月9日
15
non
2LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
marimekko
皿・プレート
¥
4,224
marimekko
皿・プレート
¥
2,904
marimekko
その他
¥
5,236
コメント
1件
おうち見直し企画イベントに当選🎉応募時は、買い換えた黄色いソファに合う小さいテーブルを…と思っていたのですが、家の中がテーブルだらけになりそうだったので、思考を急遽切り替え!昔から気になっていたMarimekkoのプレートを、デザインとサイズ違いで3枚購入させていただきました(*^^*)そして、食器棚の中身を見直し!前々から断捨離してすっきりさせたいなぁと思っていたので、心を無にしてMarimekkoのために居場所を作りました。(写真二枚目が断捨離でさよならする子たち)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
RoomClipショッピング
キッチン × RoomClipショッピング
RoomClip
おうち見直し企画
キッチン × おうち見直し企画
食器棚の見直し( ꈍᴗꈍ) 1軍2軍と每日使いやすく効率よく、そして好きなものに囲まれてテンション上げれるキッチンにしようと心がけています♪
食器棚の見直し( ꈍᴗꈍ) 1軍2軍と每日使いやすく効率よく、そして好きなものに囲まれてテンション上げれるキッチンにしようと心がけています♪
tan5
4LDK
|
家族
使いたくなる食器達♡ ココに収まるだけを心がけて 魅力的な食器を見つけても我慢…できず じわじわと増えています😅 使いやすさを維持したい ティーマ×スンヌンタイ×マリメッコのイエローカラーを組み合わせて楽しんでいます♪
使いたくなる食器達♡ ココに収まるだけを心がけて 魅力的な食器を見つけても我慢…できず じわじわと増えています😅 使いやすさを維持したい ティーマ×スンヌンタイ×マリメッコのイエローカラーを組み合わせて楽しんでいます♪
miyu
4LDK
|
家族
カラフルインテリア🌈💖 カラーは食器で楽しむことが多いです🍽️💛🩵🩷 最近ハマってるマリメッコのプレートたち✨️ お花のカタチが可愛いすぎる🥹
カラフルインテリア🌈💖 カラーは食器で楽しむことが多いです🍽️💛🩵🩷 最近ハマってるマリメッコのプレートたち✨️ お花のカタチが可愛いすぎる🥹
mri96
3LDK
|
家族
我が家は大掃除週間。週末ごとに少しずつお掃除と収納の見直しを進めています。今日は、食器棚の収納の見直し。無印良品のファイルボックスがシンデレラフィットで、大満足です。
我が家は大掃除週間。週末ごとに少しずつお掃除と収納の見直しを進めています。今日は、食器棚の収納の見直し。無印良品のファイルボックスがシンデレラフィットで、大満足です。
jagarico
4LDK
|
家族
after 皿を縦置き収納へ。
after 皿を縦置き収納へ。
puzzle.
2LDK
|
家族
キッチン収納
キッチン収納
shinokelu
4LDK
|
家族
食器棚pic〜𓊤𓉿𓎻𓎩 𓊤𓉿𓊤 𓎻 𓇨 アングル違い+ズーム CAINZのskittoシリーズで食器やカトラリーを収納しています。 小さいカトラリーや箸置きには無印のアクリルケースが大活躍♡ アクリルケースについては以前のpostにて☟☟☟ https://roomclip.jp/photo/AITK?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 食器棚にはすべり止めシートで傷防止をしています。抗菌加工だし安心💕 上段のskittoの間にはskittoの連結用の部品を魔法のテープでつけて等間隔に置けるようにしています。う〜ん...見えるかな⁈ 本来の使用法ではないけど、同じ間隔を保ちたい私なりの工夫って事で。笑 marimekkoやARABIAの食器が好きですが、シンプルで使いやすい大きさの小皿を探していたらまさかの百均にありました。恐るべし百均❣️(下から2段目の中央の2種類がソレね☝️) 昨年に食器の見直しをしてだいぶ断捨離したのにも拘らずiittala食器の福袋を買ってしまった。福袋ってお得感があってつい...😅 箱のまま放置してるのをどうやってこの中に入れようか考え中です。
食器棚pic〜𓊤𓉿𓎻𓎩 𓊤𓉿𓊤 𓎻 𓇨 アングル違い+ズーム CAINZのskittoシリーズで食器やカトラリーを収納しています。 小さいカトラリーや箸置きには無印のアクリルケースが大活躍♡ アクリルケースについては以前のpostにて☟☟☟ https://roomclip.jp/photo/AITK?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 食器棚にはすべり止めシートで傷防止をしています。抗菌加工だし安心💕 上段のskittoの間にはskittoの連結用の部品を魔法のテープでつけて等間隔に置けるようにしています。う〜ん...見えるかな⁈ 本来の使用法ではないけど、同じ間隔を保ちたい私なりの工夫って事で。笑 marimekkoやARABIAの食器が好きですが、シンプルで使いやすい大きさの小皿を探していたらまさかの百均にありました。恐るべし百均❣️(下から2段目の中央の2種類がソレね☝️) 昨年に食器の見直しをしてだいぶ断捨離したのにも拘らずiittala食器の福袋を買ってしまった。福袋ってお得感があってつい...😅 箱のまま放置してるのをどうやってこの中に入れようか考え中です。
miki
家族
おうち見直しキャンペーンでいただいた、Bruno オーバルホットプレート つや消しマットブラックにマットゴールドの取手と見た目が完全に自分好みで(笑)かわいいので、素敵なインテリアになりそうです♪ 通常、しまい込んだり場所をとってしまって邪魔で仕方ないはずのホットプレートを飾って置けるなんてめちゃくちゃありがたいです
おうち見直しキャンペーンでいただいた、Bruno オーバルホットプレート つや消しマットブラックにマットゴールドの取手と見た目が完全に自分好みで(笑)かわいいので、素敵なインテリアになりそうです♪ 通常、しまい込んだり場所をとってしまって邪魔で仕方ないはずのホットプレートを飾って置けるなんてめちゃくちゃありがたいです
lavenderhills
3LDK
marimekko集め 思ったよりなかったね。最近は欲しい色が発売されません。ホッ😌💭買っちゃうからね。食器が増えて仕方ないので、ペアの物は1つにしようと思って、メルカリでいくつか売りに出しています。買ってください。正規品より安くしてますꉂ 🤭
marimekko集め 思ったよりなかったね。最近は欲しい色が発売されません。ホッ😌💭買っちゃうからね。食器が増えて仕方ないので、ペアの物は1つにしようと思って、メルカリでいくつか売りに出しています。買ってください。正規品より安くしてますꉂ 🤭
mutyuking
家族
おはようございます。今日の食器は紫💜𝙿𝚞𝚛𝚙𝚕𝚎💜⋆͛ と言っても殆どARABIAのパープルパラティッシだけどね。 大皿は楕円を選んだけど、とても使いやすい。ティーカップはスープカップとしても大きさがちょうど良くて、受け皿は取り皿としてもちょうどいい大きさ。ボウルはスンヌンタイとかのボウルより一回り小さいので、サラダとかちょっと🥗添えるのにいいし、お鍋の取り皿としてもいけちゃうスグレモノ。これはARABIAの皿の中でも1番のおすすめだわ。これも家族分は揃ってる👪よ。美しく揃った食卓を見ると、貧祖な食事でも豪華に見えるから不思議ねぇ。
おはようございます。今日の食器は紫💜𝙿𝚞𝚛𝚙𝚕𝚎💜⋆͛ と言っても殆どARABIAのパープルパラティッシだけどね。 大皿は楕円を選んだけど、とても使いやすい。ティーカップはスープカップとしても大きさがちょうど良くて、受け皿は取り皿としてもちょうどいい大きさ。ボウルはスンヌンタイとかのボウルより一回り小さいので、サラダとかちょっと🥗添えるのにいいし、お鍋の取り皿としてもいけちゃうスグレモノ。これはARABIAの皿の中でも1番のおすすめだわ。これも家族分は揃ってる👪よ。美しく揃った食卓を見ると、貧祖な食事でも豪華に見えるから不思議ねぇ。
mutyuking
家族
☆ニトリモニターpic☆ <商品のご紹介> ◆プレートスタンド 小皿用 直径12.5cmまでの小皿を立てて収納 ◆プレートスタンド 大皿用 直径24cmまでのお皿を立てて収納 このプレートのお色は真っ白ではなく、オフホワイトです☆ 中は3つに区切られているのでお皿の形状や厚みに応じて約3〜6枚のお皿を立てて収納することができるアイテムです!(๑˃̵ᴗ˂̵) 溝があるおかげでお皿が倒れにくくなっていて1枚ずつさっと取り出せます♪
☆ニトリモニターpic☆ <商品のご紹介> ◆プレートスタンド 小皿用 直径12.5cmまでの小皿を立てて収納 ◆プレートスタンド 大皿用 直径24cmまでのお皿を立てて収納 このプレートのお色は真っ白ではなく、オフホワイトです☆ 中は3つに区切られているのでお皿の形状や厚みに応じて約3〜6枚のお皿を立てて収納することができるアイテムです!(๑˃̵ᴗ˂̵) 溝があるおかげでお皿が倒れにくくなっていて1枚ずつさっと取り出せます♪
bluehouse
家族
食器棚収納の見直しをしました♪ 最上段のストッカーが変わったよ♡ BeforeAfter共にニトリの物だけど、今回は四角形なのでカインズのskittoとも合います。スッキリ気持ちがいいっ✨
食器棚収納の見直しをしました♪ 最上段のストッカーが変わったよ♡ BeforeAfter共にニトリの物だけど、今回は四角形なのでカインズのskittoとも合います。スッキリ気持ちがいいっ✨
miki
家族
ここは数も形もバラバラの引き出し💦 ★ニトリ プレートスタンド(Nブラン)大皿用 プレートスタンド(Nブラン)小皿用 ★無印良品 ポリプロピレンファイルボックス(ハーフ) ★セリア ブックエンド 引き出し用仕切り(ワイド) お気に入りのセリアの引き出し用仕切りワイドはここでも使っています😊
ここは数も形もバラバラの引き出し💦 ★ニトリ プレートスタンド(Nブラン)大皿用 プレートスタンド(Nブラン)小皿用 ★無印良品 ポリプロピレンファイルボックス(ハーフ) ★セリア ブックエンド 引き出し用仕切り(ワイド) お気に入りのセリアの引き出し用仕切りワイドはここでも使っています😊
love1017
3LDK
|
家族
皿・プレート
¥
4,950
少しずつ断捨離をして、マリメッコやイッタラやアラビア中心に揃えています✤ あと、ミナペルホネン も…。 このプレートを置くだけで、なんだかテーブルが映えますね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ こちらはマリメッコプレートです!
少しずつ断捨離をして、マリメッコやイッタラやアラビア中心に揃えています✤ あと、ミナペルホネン も…。 このプレートを置くだけで、なんだかテーブルが映えますね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ こちらはマリメッコプレートです!
tama.simple
3LDK
【おうち見直しキャンペーン】で購入したものその③ 山崎実業さんの収納ボックス下収納ラック2個組 tower o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 奥行きがあるので、さらに奥にも置けそう。
【おうち見直しキャンペーン】で購入したものその③ 山崎実業さんの収納ボックス下収納ラック2個組 tower o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 奥行きがあるので、さらに奥にも置けそう。
yuko
4LDK
|
家族
好きな器のある暮らし 可愛くて使い勝手の良いマリメッコ♡ 少しずつ集めています🫶🏻💓 マグとプレートをセットで使うのが お気に入りです🥹🤍
好きな器のある暮らし 可愛くて使い勝手の良いマリメッコ♡ 少しずつ集めています🫶🏻💓 マグとプレートをセットで使うのが お気に入りです🥹🤍
mm
4LDK
もともと3枚目の状態でしたが 下の方は取りづらく カチャカチャなってプチストレスだったので トトノシリーズを取り入れています。 二枚目にお皿がない状態も載せました。 1箇所空いているところに100均のカゴをいれてます。 重ねるより場所をとるのでかなり片付けをしました。 まだまだ他の場所も改善の余地ありですが とりあえずお気に入り食器のいくつかは整えられました♪
もともと3枚目の状態でしたが 下の方は取りづらく カチャカチャなってプチストレスだったので トトノシリーズを取り入れています。 二枚目にお皿がない状態も載せました。 1箇所空いているところに100均のカゴをいれてます。 重ねるより場所をとるのでかなり片付けをしました。 まだまだ他の場所も改善の余地ありですが とりあえずお気に入り食器のいくつかは整えられました♪
sunaba
4LDK
|
家族
おうち見直しキャンペーンのノンフライーレンジの隣に置きました
おうち見直しキャンペーンのノンフライーレンジの隣に置きました
babyLEMON
3LDK
|
家族
おうち見直しキャンペーンで購入させていただきました、アラビアパラテッシ、はじめてお迎えし、そして実際に使って眺めて余りの魅力の虜になり、21センチのプレートも2枚目買い足しました✨ やっぱり使わないときも、見て楽しみたいからやっぱり見せる収納かなー。とずっと悩んでいます。 連投続きます。お許し下さい。
おうち見直しキャンペーンで購入させていただきました、アラビアパラテッシ、はじめてお迎えし、そして実際に使って眺めて余りの魅力の虜になり、21センチのプレートも2枚目買い足しました✨ やっぱり使わないときも、見て楽しみたいからやっぱり見せる収納かなー。とずっと悩んでいます。 連投続きます。お許し下さい。
peachnut
4LDK
|
家族
✨わが家の捨て活✨ グラスやお皿は放っておくと、どんどん増える💦 私はこの食器棚から溢れないように管理しています。 欠けたり壊れた物は、もちろん捨てる。 1年間使わなかった物も捨てる。 同じお皿やグラスは、基本家族の人数分。 多くてもプラス1までにする。 今回、新しくKINTO KRONOSのダブルウォール グラスを買うにあたり、使ってないグラスを整理! 4つちゃんと収まりました🎶
✨わが家の捨て活✨ グラスやお皿は放っておくと、どんどん増える💦 私はこの食器棚から溢れないように管理しています。 欠けたり壊れた物は、もちろん捨てる。 1年間使わなかった物も捨てる。 同じお皿やグラスは、基本家族の人数分。 多くてもプラス1までにする。 今回、新しくKINTO KRONOSのダブルウォール グラスを買うにあたり、使ってないグラスを整理! 4つちゃんと収まりました🎶
Yumi-spring
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
スンヌンタイで祝うイースターティータイム🌼🐰🐣 スンヌンタイ……フィンランド語で日曜日を意味する食器シリーズ💛 ̖́- インパクトのある大胆な花柄の器はテーブルにあるだけで食卓の雰囲気をぱっと明るくしてくれます✨ 電子レンジ、オーブン、食洗機対応でそそくさな私にピッタリな実用性抜群な器です✨ おうち見直し企画に当選しお迎えしました! 今日はイースターと言うことで🐰🥚🐣 キャロットケーキを焼きました🐰ܮ🥕 15cmのホールケーキは21cmのスンヌンタイプレートにぴったり収まりケーキスタンドのように使いました✨ スンヌンタイのカップ&ソーサーは… ソーサーは受皿としてだけでなく16.5cmのプレートとして兼用できます✨ またティーカップの容量は280mLで紅茶にもスープにも丁度よく使い勝手が良いです✨ お供はKALDIのストロベリージャスミンティーでさっぱりといただきました🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☕️
スンヌンタイで祝うイースターティータイム🌼🐰🐣 スンヌンタイ……フィンランド語で日曜日を意味する食器シリーズ💛 ̖́- インパクトのある大胆な花柄の器はテーブルにあるだけで食卓の雰囲気をぱっと明るくしてくれます✨ 電子レンジ、オーブン、食洗機対応でそそくさな私にピッタリな実用性抜群な器です✨ おうち見直し企画に当選しお迎えしました! 今日はイースターと言うことで🐰🥚🐣 キャロットケーキを焼きました🐰ܮ🥕 15cmのホールケーキは21cmのスンヌンタイプレートにぴったり収まりケーキスタンドのように使いました✨ スンヌンタイのカップ&ソーサーは… ソーサーは受皿としてだけでなく16.5cmのプレートとして兼用できます✨ またティーカップの容量は280mLで紅茶にもスープにも丁度よく使い勝手が良いです✨ お供はKALDIのストロベリージャスミンティーでさっぱりといただきました🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☕️
YuriYuri
一人暮らし
キャビネット・サイドボード
¥
24,090
⋆ 昨日載せた食器棚の中はこんな感じです◎ ⋆ お皿が増えないように この中に収まる範囲で買う工夫をして 物が増えないおうちづくりをしたい…!笑
⋆ 昨日載せた食器棚の中はこんな感じです◎ ⋆ お皿が増えないように この中に収まる範囲で買う工夫をして 物が増えないおうちづくりをしたい…!笑
_____m.e_
3LDK
|
家族
トトノで、調理台の真下に、食器を収納☺️ 使う場所の近くに収納することを心掛けています。 トトノシリーズを使い始めて、たくさんプレートが収納できるようになり、また、お椀を積み重ねていた時より、使いやすくなりました!
トトノで、調理台の真下に、食器を収納☺️ 使う場所の近くに収納することを心掛けています。 トトノシリーズを使い始めて、たくさんプレートが収納できるようになり、また、お椀を積み重ねていた時より、使いやすくなりました!
koko_hika
2LDK
|
家族
食器棚はずっとこの配置。 私的には、やっぱりこれが1番取り出しやすいです☺️ このIKEAのプレートホルダーはびっくりするほど安いのに使いやすく、後ろのペグボードとの相性も◎ 上段のtowerのディッシュラックも伸縮するので、すごく便利です。
食器棚はずっとこの配置。 私的には、やっぱりこれが1番取り出しやすいです☺️ このIKEAのプレートホルダーはびっくりするほど安いのに使いやすく、後ろのペグボードとの相性も◎ 上段のtowerのディッシュラックも伸縮するので、すごく便利です。
Yuuuuu
家族
ティーマ シーズナルカラー アイスブルー 5色揃いました
ティーマ シーズナルカラー アイスブルー 5色揃いました
yuko
4LDK
|
家族
先月からちょこちょこ食器の見直し中 数を減らしてはいるものの なかなかスッキリとはいかず😅 100円ショップのケース等を使いながら 取り出しやすくて使いやすい食器棚目指してます😊
先月からちょこちょこ食器の見直し中 数を減らしてはいるものの なかなかスッキリとはいかず😅 100円ショップのケース等を使いながら 取り出しやすくて使いやすい食器棚目指してます😊
satosan
家族
これは今の食器棚、、、まだまだ増える予感!
これは今の食器棚、、、まだまだ増える予感!
t-a-n-a
大事な大事な食器。 地震対策に滑り止めシートと、寝る前にはマスキングテープで戸棚が開かないように固定してます。
大事な大事な食器。 地震対策に滑り止めシートと、寝る前にはマスキングテープで戸棚が開かないように固定してます。
YUKI
おうちピカピカ月間🧼DAY② 今日は午後から、食器たちの断捨離をしました🍽️ 夫も私も結婚前は一人暮らしをしていたので、とりあえずそのまま使っていた食器を持ってきていて、食器棚に詰め込んでいました💦 二人で暮らすようになって必要になった食器を買い足していくうちに、棚が大変なことに、、、 ずっと、整理しなきゃと思っていたので、ようやくできて嬉しいです(*´︶`*) だいぶスッキリしたつもりなのですが、これでもまだ多いかも。笑 思い出も大事にしたいので、これからも少しずつ向き合いながら整理整頓、がんばります!
おうちピカピカ月間🧼DAY② 今日は午後から、食器たちの断捨離をしました🍽️ 夫も私も結婚前は一人暮らしをしていたので、とりあえずそのまま使っていた食器を持ってきていて、食器棚に詰め込んでいました💦 二人で暮らすようになって必要になった食器を買い足していくうちに、棚が大変なことに、、、 ずっと、整理しなきゃと思っていたので、ようやくできて嬉しいです(*´︶`*) だいぶスッキリしたつもりなのですが、これでもまだ多いかも。笑 思い出も大事にしたいので、これからも少しずつ向き合いながら整理整頓、がんばります!
yuuki
3LDK
|
家族
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
mee
2LDK
|
家族
皿・プレート
¥
2,475
ダイソーの積み重ねできるワイヤー棚 たくさんつかってます! 奥のものが取れなくなるけど 使わない、けど捨てられない 年1たまーに使うことがある皿 とかなので 毎日使う出番の多い皿を たくさん手前に置ける方が便利。
ダイソーの積み重ねできるワイヤー棚 たくさんつかってます! 奥のものが取れなくなるけど 使わない、けど捨てられない 年1たまーに使うことがある皿 とかなので 毎日使う出番の多い皿を たくさん手前に置ける方が便利。
lomane124
3LDK
|
家族
建売でせまいおうちだけど、キッチンは広くて好きなところです⌂
建売でせまいおうちだけど、キッチンは広くて好きなところです⌂
SHIMA5687
4LDK
|
家族
◇ モニター応募 ◇ おうち見直し企画11月 毎回応募させてもらっています またまたホットサンドメーカーを希望します! 候補はプレートが取り外せるタイプです ■Toffy クォーターサンドメーカー 1枚サイズと1/4サイズ ■Toffy ハーフサンドメーカー 1/2サイズとワッフルプレート ■ベジタブル マルチサンドメーカー 5種類のプレート 食パン1枚では足りないので 一度に2枚で焼けるものが良いのですが ハーフのたい焼きプレート(別売)が可愛いの♡ 追加で購入出来るのは良いですよね! でもRCは取扱なしになってる…残念 たい焼き付きならプレートも豊富な ベジタブルの製品が魅力的です それぞれサイズもプレート種類も違うから 迷って決められないままですが 締切なので応募投稿させてもらいます 朝食のバリエーションを増やしたり スイーツやお餅でモッフルも作ってみたい♪ 年末年始にも活躍しそうです 電子レンジの上に置きたいです 今度こそは御縁がありますように 宜しくお願い致します!!
◇ モニター応募 ◇ おうち見直し企画11月 毎回応募させてもらっています またまたホットサンドメーカーを希望します! 候補はプレートが取り外せるタイプです ■Toffy クォーターサンドメーカー 1枚サイズと1/4サイズ ■Toffy ハーフサンドメーカー 1/2サイズとワッフルプレート ■ベジタブル マルチサンドメーカー 5種類のプレート 食パン1枚では足りないので 一度に2枚で焼けるものが良いのですが ハーフのたい焼きプレート(別売)が可愛いの♡ 追加で購入出来るのは良いですよね! でもRCは取扱なしになってる…残念 たい焼き付きならプレートも豊富な ベジタブルの製品が魅力的です それぞれサイズもプレート種類も違うから 迷って決められないままですが 締切なので応募投稿させてもらいます 朝食のバリエーションを増やしたり スイーツやお餅でモッフルも作ってみたい♪ 年末年始にも活躍しそうです 電子レンジの上に置きたいです 今度こそは御縁がありますように 宜しくお願い致します!!
SSSSS
少し違うアングルからも失礼致します。
少し違うアングルからも失礼致します。
AoMio
家族
食器がたくさんな我家...😅 かなり入ってますが、下記の事によりなんとか収まってますし、片付けやすいんです😊 ★CAINZのskittoに種類ごとに入れる。(お皿・カトラリー) ★無印良品のアクリル眼鏡・小物入れに小さなカトラリーや箸置きをIN。 ★ワイングラスには専用のアイテムを使う。 じつは私が家事で1番好きな事は"食洗機で洗い済みの物を食器棚に入れる時"(*´艸`)❤️
食器がたくさんな我家...😅 かなり入ってますが、下記の事によりなんとか収まってますし、片付けやすいんです😊 ★CAINZのskittoに種類ごとに入れる。(お皿・カトラリー) ★無印良品のアクリル眼鏡・小物入れに小さなカトラリーや箸置きをIN。 ★ワイングラスには専用のアイテムを使う。 じつは私が家事で1番好きな事は"食洗機で洗い済みの物を食器棚に入れる時"(*´艸`)❤️
miki
家族
おうち見直し企画応募投稿です☺️ デロンギの電動ミルを置きたいです✨⭐️ よろしくお願いします😊
おうち見直し企画応募投稿です☺️ デロンギの電動ミルを置きたいです✨⭐️ よろしくお願いします😊
nanachanmama
3LDK
|
家族
最近見直したリビング収納 ⌂𖤣 しっかり分類から “好きな感じ“ にチェンジしました クローゼットを開けてもインテリの一部になればいいなぁと好きを詰め込みました🧺
最近見直したリビング収納 ⌂𖤣 しっかり分類から “好きな感じ“ にチェンジしました クローゼットを開けてもインテリの一部になればいいなぁと好きを詰め込みました🧺
yuu
4LDK
|
家族
家族総出でキッチン背面収納の大掃除しました 全出しして拭き掃除して モノの見直しして 元に戻す 見た目は変わってないけどすっきりしました 1枚目→after 4枚目→before
家族総出でキッチン背面収納の大掃除しました 全出しして拭き掃除して モノの見直しして 元に戻す 見た目は変わってないけどすっきりしました 1枚目→after 4枚目→before
tamaki
2LDK
|
家族
こちらもおうち見直しキャンペーンにて購入させていただいたハンガーラックです。 普段アウターやバッグは各自の部屋に片付けるのですが帰宅後ちょっとだけ置きたい時の場所に困っていました。 こちらはコンパクトでシンプルなデザインで即決しました。 バラした状態で届いたのですが簡単に組み立てることができました。
こちらもおうち見直しキャンペーンにて購入させていただいたハンガーラックです。 普段アウターやバッグは各自の部屋に片付けるのですが帰宅後ちょっとだけ置きたい時の場所に困っていました。 こちらはコンパクトでシンプルなデザインで即決しました。 バラした状態で届いたのですが簡単に組み立てることができました。
MIDO
家族
スパイスラック・調味料ラック
¥
4,950
towerとダイソーの吊り下げ収納で、ミニキッチンがかなり広々使えるように改善しました😊 まさにお家見直しに繋がりました💕 その流れでキッチンボードや電子レンジなども買い替えることが決まり、楽しみで仕方ないです😆 追って投稿致しますので、見ていただけたら幸いです。
towerとダイソーの吊り下げ収納で、ミニキッチンがかなり広々使えるように改善しました😊 まさにお家見直しに繋がりました💕 その流れでキッチンボードや電子レンジなども買い替えることが決まり、楽しみで仕方ないです😆 追って投稿致しますので、見ていただけたら幸いです。
AoMio
家族
もっと見る
食器棚の見直し( ꈍᴗꈍ) 1軍2軍と每日使いやすく効率よく、そして好きなものに囲まれてテンション上げれるキッチンにしようと心がけています♪
食器棚の見直し( ꈍᴗꈍ) 1軍2軍と每日使いやすく効率よく、そして好きなものに囲まれてテンション上げれるキッチンにしようと心がけています♪
tan5
4LDK
|
家族
使いたくなる食器達♡ ココに収まるだけを心がけて 魅力的な食器を見つけても我慢…できず じわじわと増えています😅 使いやすさを維持したい ティーマ×スンヌンタイ×マリメッコのイエローカラーを組み合わせて楽しんでいます♪
使いたくなる食器達♡ ココに収まるだけを心がけて 魅力的な食器を見つけても我慢…できず じわじわと増えています😅 使いやすさを維持したい ティーマ×スンヌンタイ×マリメッコのイエローカラーを組み合わせて楽しんでいます♪
miyu
4LDK
|
家族
カラフルインテリア🌈💖 カラーは食器で楽しむことが多いです🍽️💛🩵🩷 最近ハマってるマリメッコのプレートたち✨️ お花のカタチが可愛いすぎる🥹
カラフルインテリア🌈💖 カラーは食器で楽しむことが多いです🍽️💛🩵🩷 最近ハマってるマリメッコのプレートたち✨️ お花のカタチが可愛いすぎる🥹
mri96
3LDK
|
家族
我が家は大掃除週間。週末ごとに少しずつお掃除と収納の見直しを進めています。今日は、食器棚の収納の見直し。無印良品のファイルボックスがシンデレラフィットで、大満足です。
我が家は大掃除週間。週末ごとに少しずつお掃除と収納の見直しを進めています。今日は、食器棚の収納の見直し。無印良品のファイルボックスがシンデレラフィットで、大満足です。
jagarico
4LDK
|
家族
after 皿を縦置き収納へ。
after 皿を縦置き収納へ。
puzzle.
2LDK
|
家族
キッチン収納
キッチン収納
shinokelu
4LDK
|
家族
食器棚pic〜𓊤𓉿𓎻𓎩 𓊤𓉿𓊤 𓎻 𓇨 アングル違い+ズーム CAINZのskittoシリーズで食器やカトラリーを収納しています。 小さいカトラリーや箸置きには無印のアクリルケースが大活躍♡ アクリルケースについては以前のpostにて☟☟☟ https://roomclip.jp/photo/AITK?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 食器棚にはすべり止めシートで傷防止をしています。抗菌加工だし安心💕 上段のskittoの間にはskittoの連結用の部品を魔法のテープでつけて等間隔に置けるようにしています。う〜ん...見えるかな⁈ 本来の使用法ではないけど、同じ間隔を保ちたい私なりの工夫って事で。笑 marimekkoやARABIAの食器が好きですが、シンプルで使いやすい大きさの小皿を探していたらまさかの百均にありました。恐るべし百均❣️(下から2段目の中央の2種類がソレね☝️) 昨年に食器の見直しをしてだいぶ断捨離したのにも拘らずiittala食器の福袋を買ってしまった。福袋ってお得感があってつい...😅 箱のまま放置してるのをどうやってこの中に入れようか考え中です。
食器棚pic〜𓊤𓉿𓎻𓎩 𓊤𓉿𓊤 𓎻 𓇨 アングル違い+ズーム CAINZのskittoシリーズで食器やカトラリーを収納しています。 小さいカトラリーや箸置きには無印のアクリルケースが大活躍♡ アクリルケースについては以前のpostにて☟☟☟ https://roomclip.jp/photo/AITK?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 食器棚にはすべり止めシートで傷防止をしています。抗菌加工だし安心💕 上段のskittoの間にはskittoの連結用の部品を魔法のテープでつけて等間隔に置けるようにしています。う〜ん...見えるかな⁈ 本来の使用法ではないけど、同じ間隔を保ちたい私なりの工夫って事で。笑 marimekkoやARABIAの食器が好きですが、シンプルで使いやすい大きさの小皿を探していたらまさかの百均にありました。恐るべし百均❣️(下から2段目の中央の2種類がソレね☝️) 昨年に食器の見直しをしてだいぶ断捨離したのにも拘らずiittala食器の福袋を買ってしまった。福袋ってお得感があってつい...😅 箱のまま放置してるのをどうやってこの中に入れようか考え中です。
miki
家族
おうち見直しキャンペーンでいただいた、Bruno オーバルホットプレート つや消しマットブラックにマットゴールドの取手と見た目が完全に自分好みで(笑)かわいいので、素敵なインテリアになりそうです♪ 通常、しまい込んだり場所をとってしまって邪魔で仕方ないはずのホットプレートを飾って置けるなんてめちゃくちゃありがたいです
おうち見直しキャンペーンでいただいた、Bruno オーバルホットプレート つや消しマットブラックにマットゴールドの取手と見た目が完全に自分好みで(笑)かわいいので、素敵なインテリアになりそうです♪ 通常、しまい込んだり場所をとってしまって邪魔で仕方ないはずのホットプレートを飾って置けるなんてめちゃくちゃありがたいです
lavenderhills
3LDK
marimekko集め 思ったよりなかったね。最近は欲しい色が発売されません。ホッ😌💭買っちゃうからね。食器が増えて仕方ないので、ペアの物は1つにしようと思って、メルカリでいくつか売りに出しています。買ってください。正規品より安くしてますꉂ 🤭
marimekko集め 思ったよりなかったね。最近は欲しい色が発売されません。ホッ😌💭買っちゃうからね。食器が増えて仕方ないので、ペアの物は1つにしようと思って、メルカリでいくつか売りに出しています。買ってください。正規品より安くしてますꉂ 🤭
mutyuking
家族
おはようございます。今日の食器は紫💜𝙿𝚞𝚛𝚙𝚕𝚎💜⋆͛ と言っても殆どARABIAのパープルパラティッシだけどね。 大皿は楕円を選んだけど、とても使いやすい。ティーカップはスープカップとしても大きさがちょうど良くて、受け皿は取り皿としてもちょうどいい大きさ。ボウルはスンヌンタイとかのボウルより一回り小さいので、サラダとかちょっと🥗添えるのにいいし、お鍋の取り皿としてもいけちゃうスグレモノ。これはARABIAの皿の中でも1番のおすすめだわ。これも家族分は揃ってる👪よ。美しく揃った食卓を見ると、貧祖な食事でも豪華に見えるから不思議ねぇ。
おはようございます。今日の食器は紫💜𝙿𝚞𝚛𝚙𝚕𝚎💜⋆͛ と言っても殆どARABIAのパープルパラティッシだけどね。 大皿は楕円を選んだけど、とても使いやすい。ティーカップはスープカップとしても大きさがちょうど良くて、受け皿は取り皿としてもちょうどいい大きさ。ボウルはスンヌンタイとかのボウルより一回り小さいので、サラダとかちょっと🥗添えるのにいいし、お鍋の取り皿としてもいけちゃうスグレモノ。これはARABIAの皿の中でも1番のおすすめだわ。これも家族分は揃ってる👪よ。美しく揃った食卓を見ると、貧祖な食事でも豪華に見えるから不思議ねぇ。
mutyuking
家族
☆ニトリモニターpic☆ <商品のご紹介> ◆プレートスタンド 小皿用 直径12.5cmまでの小皿を立てて収納 ◆プレートスタンド 大皿用 直径24cmまでのお皿を立てて収納 このプレートのお色は真っ白ではなく、オフホワイトです☆ 中は3つに区切られているのでお皿の形状や厚みに応じて約3〜6枚のお皿を立てて収納することができるアイテムです!(๑˃̵ᴗ˂̵) 溝があるおかげでお皿が倒れにくくなっていて1枚ずつさっと取り出せます♪
☆ニトリモニターpic☆ <商品のご紹介> ◆プレートスタンド 小皿用 直径12.5cmまでの小皿を立てて収納 ◆プレートスタンド 大皿用 直径24cmまでのお皿を立てて収納 このプレートのお色は真っ白ではなく、オフホワイトです☆ 中は3つに区切られているのでお皿の形状や厚みに応じて約3〜6枚のお皿を立てて収納することができるアイテムです!(๑˃̵ᴗ˂̵) 溝があるおかげでお皿が倒れにくくなっていて1枚ずつさっと取り出せます♪
bluehouse
家族
食器棚収納の見直しをしました♪ 最上段のストッカーが変わったよ♡ BeforeAfter共にニトリの物だけど、今回は四角形なのでカインズのskittoとも合います。スッキリ気持ちがいいっ✨
食器棚収納の見直しをしました♪ 最上段のストッカーが変わったよ♡ BeforeAfter共にニトリの物だけど、今回は四角形なのでカインズのskittoとも合います。スッキリ気持ちがいいっ✨
miki
家族
ここは数も形もバラバラの引き出し💦 ★ニトリ プレートスタンド(Nブラン)大皿用 プレートスタンド(Nブラン)小皿用 ★無印良品 ポリプロピレンファイルボックス(ハーフ) ★セリア ブックエンド 引き出し用仕切り(ワイド) お気に入りのセリアの引き出し用仕切りワイドはここでも使っています😊
ここは数も形もバラバラの引き出し💦 ★ニトリ プレートスタンド(Nブラン)大皿用 プレートスタンド(Nブラン)小皿用 ★無印良品 ポリプロピレンファイルボックス(ハーフ) ★セリア ブックエンド 引き出し用仕切り(ワイド) お気に入りのセリアの引き出し用仕切りワイドはここでも使っています😊
love1017
3LDK
|
家族
少しずつ断捨離をして、マリメッコやイッタラやアラビア中心に揃えています✤ あと、ミナペルホネン も…。 このプレートを置くだけで、なんだかテーブルが映えますね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ こちらはマリメッコプレートです!
少しずつ断捨離をして、マリメッコやイッタラやアラビア中心に揃えています✤ あと、ミナペルホネン も…。 このプレートを置くだけで、なんだかテーブルが映えますね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ こちらはマリメッコプレートです!
tama.simple
3LDK
【おうち見直しキャンペーン】で購入したものその③ 山崎実業さんの収納ボックス下収納ラック2個組 tower o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 奥行きがあるので、さらに奥にも置けそう。
【おうち見直しキャンペーン】で購入したものその③ 山崎実業さんの収納ボックス下収納ラック2個組 tower o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 奥行きがあるので、さらに奥にも置けそう。
yuko
4LDK
|
家族
皿・プレート
¥
2,904
好きな器のある暮らし 可愛くて使い勝手の良いマリメッコ♡ 少しずつ集めています🫶🏻💓 マグとプレートをセットで使うのが お気に入りです🥹🤍
好きな器のある暮らし 可愛くて使い勝手の良いマリメッコ♡ 少しずつ集めています🫶🏻💓 マグとプレートをセットで使うのが お気に入りです🥹🤍
mm
4LDK
もともと3枚目の状態でしたが 下の方は取りづらく カチャカチャなってプチストレスだったので トトノシリーズを取り入れています。 二枚目にお皿がない状態も載せました。 1箇所空いているところに100均のカゴをいれてます。 重ねるより場所をとるのでかなり片付けをしました。 まだまだ他の場所も改善の余地ありですが とりあえずお気に入り食器のいくつかは整えられました♪
もともと3枚目の状態でしたが 下の方は取りづらく カチャカチャなってプチストレスだったので トトノシリーズを取り入れています。 二枚目にお皿がない状態も載せました。 1箇所空いているところに100均のカゴをいれてます。 重ねるより場所をとるのでかなり片付けをしました。 まだまだ他の場所も改善の余地ありですが とりあえずお気に入り食器のいくつかは整えられました♪
sunaba
4LDK
|
家族
おうち見直しキャンペーンのノンフライーレンジの隣に置きました
おうち見直しキャンペーンのノンフライーレンジの隣に置きました
babyLEMON
3LDK
|
家族
おうち見直しキャンペーンで購入させていただきました、アラビアパラテッシ、はじめてお迎えし、そして実際に使って眺めて余りの魅力の虜になり、21センチのプレートも2枚目買い足しました✨ やっぱり使わないときも、見て楽しみたいからやっぱり見せる収納かなー。とずっと悩んでいます。 連投続きます。お許し下さい。
おうち見直しキャンペーンで購入させていただきました、アラビアパラテッシ、はじめてお迎えし、そして実際に使って眺めて余りの魅力の虜になり、21センチのプレートも2枚目買い足しました✨ やっぱり使わないときも、見て楽しみたいからやっぱり見せる収納かなー。とずっと悩んでいます。 連投続きます。お許し下さい。
peachnut
4LDK
|
家族
✨わが家の捨て活✨ グラスやお皿は放っておくと、どんどん増える💦 私はこの食器棚から溢れないように管理しています。 欠けたり壊れた物は、もちろん捨てる。 1年間使わなかった物も捨てる。 同じお皿やグラスは、基本家族の人数分。 多くてもプラス1までにする。 今回、新しくKINTO KRONOSのダブルウォール グラスを買うにあたり、使ってないグラスを整理! 4つちゃんと収まりました🎶
✨わが家の捨て活✨ グラスやお皿は放っておくと、どんどん増える💦 私はこの食器棚から溢れないように管理しています。 欠けたり壊れた物は、もちろん捨てる。 1年間使わなかった物も捨てる。 同じお皿やグラスは、基本家族の人数分。 多くてもプラス1までにする。 今回、新しくKINTO KRONOSのダブルウォール グラスを買うにあたり、使ってないグラスを整理! 4つちゃんと収まりました🎶
Yumi-spring
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
スンヌンタイで祝うイースターティータイム🌼🐰🐣 スンヌンタイ……フィンランド語で日曜日を意味する食器シリーズ💛 ̖́- インパクトのある大胆な花柄の器はテーブルにあるだけで食卓の雰囲気をぱっと明るくしてくれます✨ 電子レンジ、オーブン、食洗機対応でそそくさな私にピッタリな実用性抜群な器です✨ おうち見直し企画に当選しお迎えしました! 今日はイースターと言うことで🐰🥚🐣 キャロットケーキを焼きました🐰ܮ🥕 15cmのホールケーキは21cmのスンヌンタイプレートにぴったり収まりケーキスタンドのように使いました✨ スンヌンタイのカップ&ソーサーは… ソーサーは受皿としてだけでなく16.5cmのプレートとして兼用できます✨ またティーカップの容量は280mLで紅茶にもスープにも丁度よく使い勝手が良いです✨ お供はKALDIのストロベリージャスミンティーでさっぱりといただきました🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☕️
スンヌンタイで祝うイースターティータイム🌼🐰🐣 スンヌンタイ……フィンランド語で日曜日を意味する食器シリーズ💛 ̖́- インパクトのある大胆な花柄の器はテーブルにあるだけで食卓の雰囲気をぱっと明るくしてくれます✨ 電子レンジ、オーブン、食洗機対応でそそくさな私にピッタリな実用性抜群な器です✨ おうち見直し企画に当選しお迎えしました! 今日はイースターと言うことで🐰🥚🐣 キャロットケーキを焼きました🐰ܮ🥕 15cmのホールケーキは21cmのスンヌンタイプレートにぴったり収まりケーキスタンドのように使いました✨ スンヌンタイのカップ&ソーサーは… ソーサーは受皿としてだけでなく16.5cmのプレートとして兼用できます✨ またティーカップの容量は280mLで紅茶にもスープにも丁度よく使い勝手が良いです✨ お供はKALDIのストロベリージャスミンティーでさっぱりといただきました🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☕️
YuriYuri
一人暮らし
キャビネット・サイドボード
¥
24,090
⋆ 昨日載せた食器棚の中はこんな感じです◎ ⋆ お皿が増えないように この中に収まる範囲で買う工夫をして 物が増えないおうちづくりをしたい…!笑
⋆ 昨日載せた食器棚の中はこんな感じです◎ ⋆ お皿が増えないように この中に収まる範囲で買う工夫をして 物が増えないおうちづくりをしたい…!笑
_____m.e_
3LDK
|
家族
トトノで、調理台の真下に、食器を収納☺️ 使う場所の近くに収納することを心掛けています。 トトノシリーズを使い始めて、たくさんプレートが収納できるようになり、また、お椀を積み重ねていた時より、使いやすくなりました!
トトノで、調理台の真下に、食器を収納☺️ 使う場所の近くに収納することを心掛けています。 トトノシリーズを使い始めて、たくさんプレートが収納できるようになり、また、お椀を積み重ねていた時より、使いやすくなりました!
koko_hika
2LDK
|
家族
食器棚はずっとこの配置。 私的には、やっぱりこれが1番取り出しやすいです☺️ このIKEAのプレートホルダーはびっくりするほど安いのに使いやすく、後ろのペグボードとの相性も◎ 上段のtowerのディッシュラックも伸縮するので、すごく便利です。
食器棚はずっとこの配置。 私的には、やっぱりこれが1番取り出しやすいです☺️ このIKEAのプレートホルダーはびっくりするほど安いのに使いやすく、後ろのペグボードとの相性も◎ 上段のtowerのディッシュラックも伸縮するので、すごく便利です。
Yuuuuu
家族
ティーマ シーズナルカラー アイスブルー 5色揃いました
ティーマ シーズナルカラー アイスブルー 5色揃いました
yuko
4LDK
|
家族
先月からちょこちょこ食器の見直し中 数を減らしてはいるものの なかなかスッキリとはいかず😅 100円ショップのケース等を使いながら 取り出しやすくて使いやすい食器棚目指してます😊
先月からちょこちょこ食器の見直し中 数を減らしてはいるものの なかなかスッキリとはいかず😅 100円ショップのケース等を使いながら 取り出しやすくて使いやすい食器棚目指してます😊
satosan
家族
これは今の食器棚、、、まだまだ増える予感!
これは今の食器棚、、、まだまだ増える予感!
t-a-n-a
大事な大事な食器。 地震対策に滑り止めシートと、寝る前にはマスキングテープで戸棚が開かないように固定してます。
大事な大事な食器。 地震対策に滑り止めシートと、寝る前にはマスキングテープで戸棚が開かないように固定してます。
YUKI
おうちピカピカ月間🧼DAY② 今日は午後から、食器たちの断捨離をしました🍽️ 夫も私も結婚前は一人暮らしをしていたので、とりあえずそのまま使っていた食器を持ってきていて、食器棚に詰め込んでいました💦 二人で暮らすようになって必要になった食器を買い足していくうちに、棚が大変なことに、、、 ずっと、整理しなきゃと思っていたので、ようやくできて嬉しいです(*´︶`*) だいぶスッキリしたつもりなのですが、これでもまだ多いかも。笑 思い出も大事にしたいので、これからも少しずつ向き合いながら整理整頓、がんばります!
おうちピカピカ月間🧼DAY② 今日は午後から、食器たちの断捨離をしました🍽️ 夫も私も結婚前は一人暮らしをしていたので、とりあえずそのまま使っていた食器を持ってきていて、食器棚に詰め込んでいました💦 二人で暮らすようになって必要になった食器を買い足していくうちに、棚が大変なことに、、、 ずっと、整理しなきゃと思っていたので、ようやくできて嬉しいです(*´︶`*) だいぶスッキリしたつもりなのですが、これでもまだ多いかも。笑 思い出も大事にしたいので、これからも少しずつ向き合いながら整理整頓、がんばります!
yuuki
3LDK
|
家族
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
mee
2LDK
|
家族
ダイソーの積み重ねできるワイヤー棚 たくさんつかってます! 奥のものが取れなくなるけど 使わない、けど捨てられない 年1たまーに使うことがある皿 とかなので 毎日使う出番の多い皿を たくさん手前に置ける方が便利。
ダイソーの積み重ねできるワイヤー棚 たくさんつかってます! 奥のものが取れなくなるけど 使わない、けど捨てられない 年1たまーに使うことがある皿 とかなので 毎日使う出番の多い皿を たくさん手前に置ける方が便利。
lomane124
3LDK
|
家族
建売でせまいおうちだけど、キッチンは広くて好きなところです⌂
建売でせまいおうちだけど、キッチンは広くて好きなところです⌂
SHIMA5687
4LDK
|
家族
ノンフライ調理器
¥
13,980
◇ モニター応募 ◇ おうち見直し企画11月 毎回応募させてもらっています またまたホットサンドメーカーを希望します! 候補はプレートが取り外せるタイプです ■Toffy クォーターサンドメーカー 1枚サイズと1/4サイズ ■Toffy ハーフサンドメーカー 1/2サイズとワッフルプレート ■ベジタブル マルチサンドメーカー 5種類のプレート 食パン1枚では足りないので 一度に2枚で焼けるものが良いのですが ハーフのたい焼きプレート(別売)が可愛いの♡ 追加で購入出来るのは良いですよね! でもRCは取扱なしになってる…残念 たい焼き付きならプレートも豊富な ベジタブルの製品が魅力的です それぞれサイズもプレート種類も違うから 迷って決められないままですが 締切なので応募投稿させてもらいます 朝食のバリエーションを増やしたり スイーツやお餅でモッフルも作ってみたい♪ 年末年始にも活躍しそうです 電子レンジの上に置きたいです 今度こそは御縁がありますように 宜しくお願い致します!!
◇ モニター応募 ◇ おうち見直し企画11月 毎回応募させてもらっています またまたホットサンドメーカーを希望します! 候補はプレートが取り外せるタイプです ■Toffy クォーターサンドメーカー 1枚サイズと1/4サイズ ■Toffy ハーフサンドメーカー 1/2サイズとワッフルプレート ■ベジタブル マルチサンドメーカー 5種類のプレート 食パン1枚では足りないので 一度に2枚で焼けるものが良いのですが ハーフのたい焼きプレート(別売)が可愛いの♡ 追加で購入出来るのは良いですよね! でもRCは取扱なしになってる…残念 たい焼き付きならプレートも豊富な ベジタブルの製品が魅力的です それぞれサイズもプレート種類も違うから 迷って決められないままですが 締切なので応募投稿させてもらいます 朝食のバリエーションを増やしたり スイーツやお餅でモッフルも作ってみたい♪ 年末年始にも活躍しそうです 電子レンジの上に置きたいです 今度こそは御縁がありますように 宜しくお願い致します!!
SSSSS
少し違うアングルからも失礼致します。
少し違うアングルからも失礼致します。
AoMio
家族
食器がたくさんな我家...😅 かなり入ってますが、下記の事によりなんとか収まってますし、片付けやすいんです😊 ★CAINZのskittoに種類ごとに入れる。(お皿・カトラリー) ★無印良品のアクリル眼鏡・小物入れに小さなカトラリーや箸置きをIN。 ★ワイングラスには専用のアイテムを使う。 じつは私が家事で1番好きな事は"食洗機で洗い済みの物を食器棚に入れる時"(*´艸`)❤️
食器がたくさんな我家...😅 かなり入ってますが、下記の事によりなんとか収まってますし、片付けやすいんです😊 ★CAINZのskittoに種類ごとに入れる。(お皿・カトラリー) ★無印良品のアクリル眼鏡・小物入れに小さなカトラリーや箸置きをIN。 ★ワイングラスには専用のアイテムを使う。 じつは私が家事で1番好きな事は"食洗機で洗い済みの物を食器棚に入れる時"(*´艸`)❤️
miki
家族
おうち見直し企画応募投稿です☺️ デロンギの電動ミルを置きたいです✨⭐️ よろしくお願いします😊
おうち見直し企画応募投稿です☺️ デロンギの電動ミルを置きたいです✨⭐️ よろしくお願いします😊
nanachanmama
3LDK
|
家族
最近見直したリビング収納 ⌂𖤣 しっかり分類から “好きな感じ“ にチェンジしました クローゼットを開けてもインテリの一部になればいいなぁと好きを詰め込みました🧺
最近見直したリビング収納 ⌂𖤣 しっかり分類から “好きな感じ“ にチェンジしました クローゼットを開けてもインテリの一部になればいいなぁと好きを詰め込みました🧺
yuu
4LDK
|
家族
家族総出でキッチン背面収納の大掃除しました 全出しして拭き掃除して モノの見直しして 元に戻す 見た目は変わってないけどすっきりしました 1枚目→after 4枚目→before
家族総出でキッチン背面収納の大掃除しました 全出しして拭き掃除して モノの見直しして 元に戻す 見た目は変わってないけどすっきりしました 1枚目→after 4枚目→before
tamaki
2LDK
|
家族
こちらもおうち見直しキャンペーンにて購入させていただいたハンガーラックです。 普段アウターやバッグは各自の部屋に片付けるのですが帰宅後ちょっとだけ置きたい時の場所に困っていました。 こちらはコンパクトでシンプルなデザインで即決しました。 バラした状態で届いたのですが簡単に組み立てることができました。
こちらもおうち見直しキャンペーンにて購入させていただいたハンガーラックです。 普段アウターやバッグは各自の部屋に片付けるのですが帰宅後ちょっとだけ置きたい時の場所に困っていました。 こちらはコンパクトでシンプルなデザインで即決しました。 バラした状態で届いたのですが簡単に組み立てることができました。
MIDO
家族
スパイスラック・調味料ラック
¥
4,950
towerとダイソーの吊り下げ収納で、ミニキッチンがかなり広々使えるように改善しました😊 まさにお家見直しに繋がりました💕 その流れでキッチンボードや電子レンジなども買い替えることが決まり、楽しみで仕方ないです😆 追って投稿致しますので、見ていただけたら幸いです。
towerとダイソーの吊り下げ収納で、ミニキッチンがかなり広々使えるように改善しました😊 まさにお家見直しに繋がりました💕 その流れでキッチンボードや電子レンジなども買い替えることが決まり、楽しみで仕方ないです😆 追って投稿致しますので、見ていただけたら幸いです。
AoMio
家族
もっと見る