RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
chulashiho
リズムさんの加湿器MIST250この冬とても活躍してくれましたシンプルなデザインコンパクトサイズで持ち運びが楽チン我が家はリビングで使用していましたがこの大きさが本当に良くて○スイッチを入れた時のホッとする灯りも雰囲気が良くて人にもペットにも優しいなと思いましたそろそろしまい時かなぁとお掃除しました乾燥機能がついているのもありがたい欲を言えば…団地住まいでコンセントが少ない我が家充電式でコードレスになったらいいなぁリズムさん♪いいものを作っていただきありがとうございます

この写真を見た人へのおすすめの写真

run_cafeさんの実例写真
リズムの加湿器 MIST250 これは加湿器?間接照明?もうどっちも! 加湿してくれているけど、癒しの間接照明としてずっと見ていたい気持ちにもなる 明るさの調節は3段階 もちろんオフにも出来ます 運転モードは Auto、Hi、Lo、Fog、の4パターン。モードをFogに設定すればミスト(霧)を充満させる演出をしてくれるんだけど これが雲海のような景色で本当に癒される✨ その溜まった霧を吹き出し口から高く放出する様子もステキです アロマオイルにも対応しているので、加湿時に香りを楽しめるのも嬉しい♪
リズムの加湿器 MIST250 これは加湿器?間接照明?もうどっちも! 加湿してくれているけど、癒しの間接照明としてずっと見ていたい気持ちにもなる 明るさの調節は3段階 もちろんオフにも出来ます 運転モードは Auto、Hi、Lo、Fog、の4パターン。モードをFogに設定すればミスト(霧)を充満させる演出をしてくれるんだけど これが雲海のような景色で本当に癒される✨ その溜まった霧を吹き出し口から高く放出する様子もステキです アロマオイルにも対応しているので、加湿時に香りを楽しめるのも嬉しい♪
run_cafe
run_cafe
家族
Angelさんの実例写真
リズムの家電✨️ プールレス加湿器「MIST250」(ウォームグレー) モニターに当選しました!! ありがとうございます。 早速モニターさせていただきます! 加湿器は我が家では初めて使用する家電で、とてもワクワクしてます♪ 我が家にとっての加湿器のイメージが・・・ 結露が凄くてカビ生えそう・・・ こまめに手入れしないと大変そう・・・ そんなんで良いイメージを持たず、一度も使用したことがないのです💦 子どもたちが体調崩して咳が酷いときなどは昭和的な方法でタオルを濡らして吊るしたりしてました。笑 すぐさま水入れて電源ON✨️ 第一声・・・「おおおお!」 ミストがブワァーって!なんか気持ちいい〜笑
リズムの家電✨️ プールレス加湿器「MIST250」(ウォームグレー) モニターに当選しました!! ありがとうございます。 早速モニターさせていただきます! 加湿器は我が家では初めて使用する家電で、とてもワクワクしてます♪ 我が家にとっての加湿器のイメージが・・・ 結露が凄くてカビ生えそう・・・ こまめに手入れしないと大変そう・・・ そんなんで良いイメージを持たず、一度も使用したことがないのです💦 子どもたちが体調崩して咳が酷いときなどは昭和的な方法でタオルを濡らして吊るしたりしてました。笑 すぐさま水入れて電源ON✨️ 第一声・・・「おおおお!」 ミストがブワァーって!なんか気持ちいい〜笑
Angel
Angel
2LDK | 家族
a______さんの実例写真
以前モニターさせてもらったMIST350と並べて📸 250(ウォームグレー):7畳 350(ライトグレー):10畳 250↓↓ 持ち手がついてるのが嬉しい🎶 音も静かすぎるぐらい静か🙊 アロマオイル対応。 トップカバーもマットなのが地味に嬉しい。 350はトップカバーを回すと吹出口の位置が変えられるけど、250は変えられない(はず)。 灯り方は250がイエロー寄りかな🍌
以前モニターさせてもらったMIST350と並べて📸 250(ウォームグレー):7畳 350(ライトグレー):10畳 250↓↓ 持ち手がついてるのが嬉しい🎶 音も静かすぎるぐらい静か🙊 アロマオイル対応。 トップカバーもマットなのが地味に嬉しい。 350はトップカバーを回すと吹出口の位置が変えられるけど、250は変えられない(はず)。 灯り方は250がイエロー寄りかな🍌
a______
a______
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
この度「リズムの家電」 RHYTHMプールレス加湿器 MIST250 の、モニターをさせて頂ける事になりました✨ 選んで下さりありがとうございます🙇‍♀️ 応募時……狙うは加湿器一択🤩 カラーは どちらも素敵なので両方選んで… 当選の連絡を頂いた時から 何色が届くのか ワクワク«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクしてました🎶 届きましたのは【ウォームグレー🩶】 ウチはもう1台の加湿器も、サーキュレーターも この色なので…結果オーライです⸜🙌🏻⸝‍ 先ずは粛々と開封の儀📦 週末からの連休は お留守にするので レポは来週からになります お付き合いよろしくお願いいたします🌱
この度「リズムの家電」 RHYTHMプールレス加湿器 MIST250 の、モニターをさせて頂ける事になりました✨ 選んで下さりありがとうございます🙇‍♀️ 応募時……狙うは加湿器一択🤩 カラーは どちらも素敵なので両方選んで… 当選の連絡を頂いた時から 何色が届くのか ワクワク«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクしてました🎶 届きましたのは【ウォームグレー🩶】 ウチはもう1台の加湿器も、サーキュレーターも この色なので…結果オーライです⸜🙌🏻⸝‍ 先ずは粛々と開封の儀📦 週末からの連休は お留守にするので レポは来週からになります お付き合いよろしくお願いいたします🌱
masumi
masumi
3LDK | 家族
yoko.さんの実例写真
加湿器¥39,800
🌱リズム会社様の加湿器モニター比較編🌱 MIST350 と MIST250 を比較してみたので購入を考えていらっしゃる方が少しでも参考になったら嬉しいです😌💓        MIST350 MIST250 ①価格    ¥39.800 ¥15.800 ②カラー   ライトグレー    ライトグレー       ウォームグレー   ウォームグレー ③重さ     3kg 1.5kg ④タンク容量  約2.2L 約2.0L ⑤ 適用床面積 木造和室(6畳)、木造和室(4畳) ⑥ 電気代   1時間最⼤約1.4円 1時間0.43円 ⑦ 加湿方式    超音波振動加湿方式 見づらかったらすみません🙇‍♀️ 比較してみました😌✨ そして、自分の感想です🕊️🕊️ 個人的な感想ですが、 ①ライト💡の色味がMIST350の方が穏やかな印象🌱✨ ②持ち運びが便利なのは、MIST250 ③アロマの匂いでリラックスされたい方はMIST250がおすすめ ④どちらもお手入れがめちゃくちゃ楽‼️ どちらも、絶対おすすめできる商品なのでライフスタイルに合わせて購入を考えてみてください😌🌱 以上でモニターは終わりますが、毎日使うモノだからそこ、ずっと使いたいと思えるものをこれからも選んでいきたいなぁと感じています💓 リズム会社様の商品は全部がおすすめです‼️ この度は、選んでいただき本当にありがとうございました🥹🕊️✨
🌱リズム会社様の加湿器モニター比較編🌱 MIST350 と MIST250 を比較してみたので購入を考えていらっしゃる方が少しでも参考になったら嬉しいです😌💓        MIST350 MIST250 ①価格    ¥39.800 ¥15.800 ②カラー   ライトグレー    ライトグレー       ウォームグレー   ウォームグレー ③重さ     3kg 1.5kg ④タンク容量  約2.2L 約2.0L ⑤ 適用床面積 木造和室(6畳)、木造和室(4畳) ⑥ 電気代   1時間最⼤約1.4円 1時間0.43円 ⑦ 加湿方式    超音波振動加湿方式 見づらかったらすみません🙇‍♀️ 比較してみました😌✨ そして、自分の感想です🕊️🕊️ 個人的な感想ですが、 ①ライト💡の色味がMIST350の方が穏やかな印象🌱✨ ②持ち運びが便利なのは、MIST250 ③アロマの匂いでリラックスされたい方はMIST250がおすすめ ④どちらもお手入れがめちゃくちゃ楽‼️ どちらも、絶対おすすめできる商品なのでライフスタイルに合わせて購入を考えてみてください😌🌱 以上でモニターは終わりますが、毎日使うモノだからそこ、ずっと使いたいと思えるものをこれからも選んでいきたいなぁと感じています💓 リズム会社様の商品は全部がおすすめです‼️ この度は、選んでいただき本当にありがとうございました🥹🕊️✨
yoko.
yoko.
4LDK | 家族
ranranさんの実例写真
リズムさんの加湿器。 今まで色々な加湿器使ってきたけど、一番お手入れが簡単で、とにかくオシャレ♪ 乾燥肌な旦那さんのためにも、来年まで出しっぱなしです(笑)
リズムさんの加湿器。 今まで色々な加湿器使ってきたけど、一番お手入れが簡単で、とにかくオシャレ♪ 乾燥肌な旦那さんのためにも、来年まで出しっぱなしです(笑)
ranran
ranran
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
RHYTHM MIST 250 (プールレス加湿器) 薄暗がりのリビング 期待に胸をふくらませながら、スイッチを入れてみました! シンプルながらもすごい存在感✨ こんなにも美しい加湿器は他にないんじゃないかと… 特にfogモードにすると、恍惚の境地! タンク内にミストが溜まっては消えていく演出は幻想的で、いつまでも眺めていられるくらい惹き込まれちゃいます♡ 水に反射する光もキラキラ美しすぎる! オレンジっぽい暖かみのある灯りは心落ち着きます
RHYTHM MIST 250 (プールレス加湿器) 薄暗がりのリビング 期待に胸をふくらませながら、スイッチを入れてみました! シンプルながらもすごい存在感✨ こんなにも美しい加湿器は他にないんじゃないかと… 特にfogモードにすると、恍惚の境地! タンク内にミストが溜まっては消えていく演出は幻想的で、いつまでも眺めていられるくらい惹き込まれちゃいます♡ 水に反射する光もキラキラ美しすぎる! オレンジっぽい暖かみのある灯りは心落ち着きます
tomocco
tomocco
3LDK
busho_no_hahaさんの実例写真
リズムの加湿器 MIST250 わが家が選んだのはウォームグレー インテリアにも馴染んでくれて ライトは温かさを演出してくれて 本当にお気に入りです…✨
リズムの加湿器 MIST250 わが家が選んだのはウォームグレー インテリアにも馴染んでくれて ライトは温かさを演出してくれて 本当にお気に入りです…✨
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
リズムの家電 プールレス加湿器MIST250 おはようございます☀️ 加湿器の水の入れ替えをしました。 取っ手がついてるので 持ち運びもしやすく お水も入れやすい😊 お手入れも本体以外のパーツを 洗えるので清潔に使えます。 照明がつくので 見てるとあたたかい気持ちになって 癒されます😊 とにかく 見た目が可愛くて オシャレでお気に入り🥰 これからも大切に使いたいと 思います😊 この度は モニターに選んでいただき ありがとうございました🙏
リズムの家電 プールレス加湿器MIST250 おはようございます☀️ 加湿器の水の入れ替えをしました。 取っ手がついてるので 持ち運びもしやすく お水も入れやすい😊 お手入れも本体以外のパーツを 洗えるので清潔に使えます。 照明がつくので 見てるとあたたかい気持ちになって 癒されます😊 とにかく 見た目が可愛くて オシャレでお気に入り🥰 これからも大切に使いたいと 思います😊 この度は モニターに選んでいただき ありがとうございました🙏
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
リズムさんの加湿器『MIST250』モニター中です。 上部からキメの細かいミストが高く噴出して加湿してくれます。 ※壁や家具からは50cm以上離す必要ありです。 ※運転モードを「Auto (自動)」に設定することで 雑菌等が繁殖しづらい、湿度約40~60%の状態を維持してくれます。 ※動作音約19db(ささやき声や木の葉のすれあう音と同程度の音)だそうで、とっても静かです。 最大7畳の室内を加湿可能とのことですが、マンションなので気密性が高く12畳LDKの我が家。 十分いけそうです🙆‍♀️ コンパクトだから狭いスペースでも置けて、狭小住宅の我が家にはありがたいサイズ感です🥹🙏🏻 ※雑菌の繁殖を抑制するために、タンクの水は毎日新しい水道水に変えます。 2枚目▶︎おまけ🤭 次の日曜日はミセスのライブ😆 長男と初参戦です!暇さえあればYouTubeでミセスを聴いて予習しまくってます😍😍
リズムさんの加湿器『MIST250』モニター中です。 上部からキメの細かいミストが高く噴出して加湿してくれます。 ※壁や家具からは50cm以上離す必要ありです。 ※運転モードを「Auto (自動)」に設定することで 雑菌等が繁殖しづらい、湿度約40~60%の状態を維持してくれます。 ※動作音約19db(ささやき声や木の葉のすれあう音と同程度の音)だそうで、とっても静かです。 最大7畳の室内を加湿可能とのことですが、マンションなので気密性が高く12畳LDKの我が家。 十分いけそうです🙆‍♀️ コンパクトだから狭いスペースでも置けて、狭小住宅の我が家にはありがたいサイズ感です🥹🙏🏻 ※雑菌の繁殖を抑制するために、タンクの水は毎日新しい水道水に変えます。 2枚目▶︎おまけ🤭 次の日曜日はミセスのライブ😆 長男と初参戦です!暇さえあればYouTubeでミセスを聴いて予習しまくってます😍😍
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
masumiさんの実例写真
RYTHEMプールレス加湿器MIST250モニター 冬場は観葉植物🪴の葉っぱ🌿も乾燥しがちになります しっかり加湿してあげる事で 人にも植物にも優しい暮らしになりますね シルエットが美しい✨
RYTHEMプールレス加湿器MIST250モニター 冬場は観葉植物🪴の葉っぱ🌿も乾燥しがちになります しっかり加湿してあげる事で 人にも植物にも優しい暮らしになりますね シルエットが美しい✨
masumi
masumi
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
秋雨の朝 薄暗い中…バッチリ👌🏻 ̖́-‬間接照明💡してくれています 明るさも 強・中・弱・OFFと お好みで タイマーも 1H 4H 8H と設定できます RHYTHMプールレス加湿器MIST250モニター この度は 本当に素敵な加湿器のモニターに選んで下さりありがとうございました 見て下さった皆様にも感謝申し上げます これからも大事に使わせて頂きます✨
秋雨の朝 薄暗い中…バッチリ👌🏻 ̖́-‬間接照明💡してくれています 明るさも 強・中・弱・OFFと お好みで タイマーも 1H 4H 8H と設定できます RHYTHMプールレス加湿器MIST250モニター この度は 本当に素敵な加湿器のモニターに選んで下さりありがとうございました 見て下さった皆様にも感謝申し上げます これからも大事に使わせて頂きます✨
masumi
masumi
3LDK | 家族
PR
楽天市場
mi-saさんの実例写真
加湿器¥15,800
この冬買ってよかったのはリズムさんの加湿器です。水が見える加湿器が好きなので、 この冬…おともだち方々がモニターやアンバサダーをされてていいなぁ〜♡次に買うならこれだな〜と思っていたら 3年目のハイブリッド加湿器が急に動かなくなり(じつは保証期間中にも壊れて、交換してもらっています…)これ幸いと、思い切っての買い替え! 近くの家電店で買ったのですが…すぐに水浸しになっていました。(それで下に吸水マットを敷いていたのです)取説見ても対策がわからず、リズムさんに電話で問い合わせたら、初期不良ということですぐに交換してもらえました! 交換品は問題なく、1滴も浸透していません。 (2枚目の中心から透明なプラスチック部分の下に水が染み出てドライモードをしても乾かずどんどん濡れていく感じたった) 超音波式なので、紫外線除菌や加熱機能はないものの、毎晩のメンテナンスは、残り水を捨ててひっくり返して乾かすだけなのも楽ちん。 前のハイブリッド式はタンクと本体が別れるけどそれぞれ水を捨てなくちゃならなくて、結局本体ごと外して乾かすけど、細かい部品に徐々にカルキが結晶してブラシも、綿棒も届かないところで固まっていたんですよ。 本体内部、綺麗なもんです♡ コンパクトサイズなので、毎日朝から使うと朝、午後、夕方と3回くらい水を入れなきゃですが…(水がなくなると自動で止まります)小さくて、場所取らないのも嬉しいポイントです。コードがなが〜くて、壁から遠くても使えるし、ACアダプターが着脱式なので配線を気にしなくていいのも便利です。 物理的に乾かしたあと最後にドライモードで運転して様子見てましたが、エアコンを使わなくなって久しいので、連休中に片付けました。 元の箱に戻して、ほかの季節家電といっしょにクローゼットの奥に保管します。
この冬買ってよかったのはリズムさんの加湿器です。水が見える加湿器が好きなので、 この冬…おともだち方々がモニターやアンバサダーをされてていいなぁ〜♡次に買うならこれだな〜と思っていたら 3年目のハイブリッド加湿器が急に動かなくなり(じつは保証期間中にも壊れて、交換してもらっています…)これ幸いと、思い切っての買い替え! 近くの家電店で買ったのですが…すぐに水浸しになっていました。(それで下に吸水マットを敷いていたのです)取説見ても対策がわからず、リズムさんに電話で問い合わせたら、初期不良ということですぐに交換してもらえました! 交換品は問題なく、1滴も浸透していません。 (2枚目の中心から透明なプラスチック部分の下に水が染み出てドライモードをしても乾かずどんどん濡れていく感じたった) 超音波式なので、紫外線除菌や加熱機能はないものの、毎晩のメンテナンスは、残り水を捨ててひっくり返して乾かすだけなのも楽ちん。 前のハイブリッド式はタンクと本体が別れるけどそれぞれ水を捨てなくちゃならなくて、結局本体ごと外して乾かすけど、細かい部品に徐々にカルキが結晶してブラシも、綿棒も届かないところで固まっていたんですよ。 本体内部、綺麗なもんです♡ コンパクトサイズなので、毎日朝から使うと朝、午後、夕方と3回くらい水を入れなきゃですが…(水がなくなると自動で止まります)小さくて、場所取らないのも嬉しいポイントです。コードがなが〜くて、壁から遠くても使えるし、ACアダプターが着脱式なので配線を気にしなくていいのも便利です。 物理的に乾かしたあと最後にドライモードで運転して様子見てましたが、エアコンを使わなくなって久しいので、連休中に片付けました。 元の箱に戻して、ほかの季節家電といっしょにクローゼットの奥に保管します。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
masumiさんの実例写真
RHYTHMプールレス加湿器 MIST250モニター お部屋が乾燥すると様々な「悪」が降り注ぎます⬇️ 肌荒れや喉が痛くなったり、感染症のリスクが高まるほか、木材の劣化や火災の危険性が高まります…と😳‼️ 冬場の加湿はホント大事ですね☝️ MIST250には 4つの加湿モードがあります ・Auto(自動) ・Hi(強) ・Lo(弱) ・Fog(Fogモード) 運転中に加湿モードボタン🔘に触れると お好みの加湿モードを選択できます その中でも Auto(自動)は 湿度センサーを搭載してるので、自動で快適な湿度である40%〰️60%を保ってくれるそうです! そしてそして…気になってたFogモード Fogって??(・・)??霧?? コチラは タンク内にミスト(霧)を充満させる演出をしてくれるモードだそうです! 雲海のようにモクモク💭とミストを発生させて… プハァ💨と放出 ずっと見てられますね😊 暗くなりがちな冬場に美しい視覚効果ですね💕︎ まさに間接照明を備えた加湿器 ヒュッゲ〰️✨
RHYTHMプールレス加湿器 MIST250モニター お部屋が乾燥すると様々な「悪」が降り注ぎます⬇️ 肌荒れや喉が痛くなったり、感染症のリスクが高まるほか、木材の劣化や火災の危険性が高まります…と😳‼️ 冬場の加湿はホント大事ですね☝️ MIST250には 4つの加湿モードがあります ・Auto(自動) ・Hi(強) ・Lo(弱) ・Fog(Fogモード) 運転中に加湿モードボタン🔘に触れると お好みの加湿モードを選択できます その中でも Auto(自動)は 湿度センサーを搭載してるので、自動で快適な湿度である40%〰️60%を保ってくれるそうです! そしてそして…気になってたFogモード Fogって??(・・)??霧?? コチラは タンク内にミスト(霧)を充満させる演出をしてくれるモードだそうです! 雲海のようにモクモク💭とミストを発生させて… プハァ💨と放出 ずっと見てられますね😊 暗くなりがちな冬場に美しい視覚効果ですね💕︎ まさに間接照明を備えた加湿器 ヒュッゲ〰️✨
masumi
masumi
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
RYTHEMプールレス加湿器MIST250モニター 寝室に置いてみました 私、喉が非常に弱いので すぐ風邪引きます🤧 だから就寝時の加湿器は必須アイテムなのです 音も全く気にならず熟睡😴💤出来ました 翌朝の喉も快調です🎶 実際に使う時は2枚目以降の ベッド🛌の方に向けて置いてますよ ハンドルが付いてるので各お部屋移動も楽チンです🎶
RYTHEMプールレス加湿器MIST250モニター 寝室に置いてみました 私、喉が非常に弱いので すぐ風邪引きます🤧 だから就寝時の加湿器は必須アイテムなのです 音も全く気にならず熟睡😴💤出来ました 翌朝の喉も快調です🎶 実際に使う時は2枚目以降の ベッド🛌の方に向けて置いてますよ ハンドルが付いてるので各お部屋移動も楽チンです🎶
masumi
masumi
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
RHYTHMプールレス加湿器MIST250 お好みでエッセンシャルオイル(精油)が使えます 本体下部のアロマポケットを引き出し… お好みのエッセンシャルオイルを オイルパッドに数滴垂らすだけ 灯りと香りで癒し空間になりますね
RHYTHMプールレス加湿器MIST250 お好みでエッセンシャルオイル(精油)が使えます 本体下部のアロマポケットを引き出し… お好みのエッセンシャルオイルを オイルパッドに数滴垂らすだけ 灯りと香りで癒し空間になりますね
masumi
masumi
3LDK | 家族
PR
楽天市場
tomoccoさんの実例写真
MIST 250 洗いやすさにこだわったプールレス構造の加湿器 想像していたよりもずっとコンパクトだから、設置場所も悩まないし、シーズンオフも邪魔にならないのが嬉しい! これまでカラー選択のあるモニター商品はライトグレー系一択だったけど、今回は思い切ってダーク系を選んでみた! 程よく空間が締まっていい感じ✨ 「水」が「霧」になり「湿度」に変化する流れを、灯りとともに愉しめる加湿器 これは運転させるのが楽しみすぎる♫
MIST 250 洗いやすさにこだわったプールレス構造の加湿器 想像していたよりもずっとコンパクトだから、設置場所も悩まないし、シーズンオフも邪魔にならないのが嬉しい! これまでカラー選択のあるモニター商品はライトグレー系一択だったけど、今回は思い切ってダーク系を選んでみた! 程よく空間が締まっていい感じ✨ 「水」が「霧」になり「湿度」に変化する流れを、灯りとともに愉しめる加湿器 これは運転させるのが楽しみすぎる♫
tomocco
tomocco
3LDK
mi-saさんの実例写真
朝から出かける予定が、父から呼び出され対応してたら昼過ぎてしまい、出鼻くじかれ帰宅遅くなりました😢が… アンバサダーのみなさんと モニターのみなさんの投稿で 絶対便利なのはわかっていたけど お安いものではないので…💧 指をくわえて見ていましたが🥺 買ってきちゃった〜 喉や気管支が弱いので、冬の加湿器は必須品! 2022年製の加湿器があるんですよ、あるんですけど…湿度計が時々うまく働かないんですよね💦 カラッカラなのに湿度95%!?😱 そんなはずないじゃん!! ひと晩本体乾かしてセットしなおしてもダメ❌️ で、買い替えることにしました。 まずは、オーブンレンジを買ったときに500円OFFの割引券をもらったので、ヤマダ電機に行きました。 ところがオンラインショップではあったのにリズムの加湿器置いてなくて、ほかに気に入る商品もなく(水が見えるのがいいの)ケーズデンキへはしごしました。 ヤマダ電機(ネット)より売値高かったんてすがアプリ見ると15000円以上で1000円OFFクーポンがあるじゃん💞 手元に3000円分のギフト券があったので、それを合わせてお安く手に入れることができました✨️ 色は娘に決めてもらってこちらになりました。 使い方もみなさんの投稿でだいたいわかってたし、さっそくセットしました〜 (感想) うわ、ライト黄色い🟡!! (いままでの加湿器はブルー) うお〜ここまで分解できるんだ!! (見て知ってたけど) いままでの加湿器はハイブリッド式で、分解できない部品があって、綿棒や歯ブラシで掃除してもどうしても白い結晶(たぶんカルキ)が蓄積していくのが気になってました。 機能としては… 温度センサー UV除菌ライト 高温除菌ヒーター はなくなりましたが、水を抜く時気をつけないと水浸しになってしまいます(だから壊れやすいのかも?) 実は…2022年に型落ち(2021年製)を買って、翌年(保障期間中)水漏れにより交換(型落ちは廃盤なので新商品に変えてもらえたもの、2年間使いました)している経緯があります。 水で空気を洗う(流行ったよね)やつとか いろいろ使ってきたけど 過去イチメンテナンスしやすく、かわいいです。 長持ちしますように〜💞 RC始めてからの歴代加湿器(購入時のpic) プラスモア加湿器 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/oNYN?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social lomaya加湿器 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/Omhb?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2025.11.16「マンション暮らしトピ」 いいのかな、こんなんで😅 ありがとうございます。
朝から出かける予定が、父から呼び出され対応してたら昼過ぎてしまい、出鼻くじかれ帰宅遅くなりました😢が… アンバサダーのみなさんと モニターのみなさんの投稿で 絶対便利なのはわかっていたけど お安いものではないので…💧 指をくわえて見ていましたが🥺 買ってきちゃった〜 喉や気管支が弱いので、冬の加湿器は必須品! 2022年製の加湿器があるんですよ、あるんですけど…湿度計が時々うまく働かないんですよね💦 カラッカラなのに湿度95%!?😱 そんなはずないじゃん!! ひと晩本体乾かしてセットしなおしてもダメ❌️ で、買い替えることにしました。 まずは、オーブンレンジを買ったときに500円OFFの割引券をもらったので、ヤマダ電機に行きました。 ところがオンラインショップではあったのにリズムの加湿器置いてなくて、ほかに気に入る商品もなく(水が見えるのがいいの)ケーズデンキへはしごしました。 ヤマダ電機(ネット)より売値高かったんてすがアプリ見ると15000円以上で1000円OFFクーポンがあるじゃん💞 手元に3000円分のギフト券があったので、それを合わせてお安く手に入れることができました✨️ 色は娘に決めてもらってこちらになりました。 使い方もみなさんの投稿でだいたいわかってたし、さっそくセットしました〜 (感想) うわ、ライト黄色い🟡!! (いままでの加湿器はブルー) うお〜ここまで分解できるんだ!! (見て知ってたけど) いままでの加湿器はハイブリッド式で、分解できない部品があって、綿棒や歯ブラシで掃除してもどうしても白い結晶(たぶんカルキ)が蓄積していくのが気になってました。 機能としては… 温度センサー UV除菌ライト 高温除菌ヒーター はなくなりましたが、水を抜く時気をつけないと水浸しになってしまいます(だから壊れやすいのかも?) 実は…2022年に型落ち(2021年製)を買って、翌年(保障期間中)水漏れにより交換(型落ちは廃盤なので新商品に変えてもらえたもの、2年間使いました)している経緯があります。 水で空気を洗う(流行ったよね)やつとか いろいろ使ってきたけど 過去イチメンテナンスしやすく、かわいいです。 長持ちしますように〜💞 RC始めてからの歴代加湿器(購入時のpic) プラスモア加湿器 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/oNYN?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social lomaya加湿器 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/Omhb?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2025.11.16「マンション暮らしトピ」 いいのかな、こんなんで😅 ありがとうございます。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
puritan_rさんの実例写真
コンパクトになってる!! 使いやすくてお手入れも簡単なリズムさんの加湿器 ずーっと愛用してます😌 今回のコンパクトなんで寝室にも使ってみたい☝️
コンパクトになってる!! 使いやすくてお手入れも簡単なリズムさんの加湿器 ずーっと愛用してます😌 今回のコンパクトなんで寝室にも使ってみたい☝️
puritan_r
puritan_r
家族
mri96さんの実例写真
RYTHEMのプールレス加湿器🤍 コンパクトで軽いから 持ち運びも便利です✨️ 約7畳対応なので我が家は 寝室が適応サイズ🤍 湿度センサー搭載で 部屋の湿度を自動で測って 50~60%の調度良い湿度に 保ってくれる嬉しい機能も🥹 お洒落なだけじゃない とこも好き🥰
RYTHEMのプールレス加湿器🤍 コンパクトで軽いから 持ち運びも便利です✨️ 約7畳対応なので我が家は 寝室が適応サイズ🤍 湿度センサー搭載で 部屋の湿度を自動で測って 50~60%の調度良い湿度に 保ってくれる嬉しい機能も🥹 お洒落なだけじゃない とこも好き🥰
mri96
mri96
3LDK | 家族
run_cafeさんの実例写真
秋の夜長にピッタリ🍂 まったりと音楽を聴きながら、立ち込めるミストを見て癒されて 今から手帳時間にしようかな♩ 電球色の明かりが身も心も癒してくれて 本当にリズムさんの商品はデザイン、照明、ともに素敵です♡
秋の夜長にピッタリ🍂 まったりと音楽を聴きながら、立ち込めるミストを見て癒されて 今から手帳時間にしようかな♩ 電球色の明かりが身も心も癒してくれて 本当にリズムさんの商品はデザイン、照明、ともに素敵です♡
run_cafe
run_cafe
家族
kiki__husさんの実例写真
寝室で使うことが増えそうですが、乾燥しがちなデスク周りにも「MIST 250」を置いてみました。 フォルムがかわいく、超音波式で効率よく加湿してくれます✨ ミストは常温なので、やけどの心配もなく安心。 さらに省エネで、交換・処分が必要なフィルターもいらない設計なのも嬉しいポイントです。 空気清浄機「Silky Wind Clean」とセットで置くと、部屋全体が心地よい空間に🍃 見た目も機能もお気に入りです✎𓈒𓂂𓏸
寝室で使うことが増えそうですが、乾燥しがちなデスク周りにも「MIST 250」を置いてみました。 フォルムがかわいく、超音波式で効率よく加湿してくれます✨ ミストは常温なので、やけどの心配もなく安心。 さらに省エネで、交換・処分が必要なフィルターもいらない設計なのも嬉しいポイントです。 空気清浄機「Silky Wind Clean」とセットで置くと、部屋全体が心地よい空間に🍃 見た目も機能もお気に入りです✎𓈒𓂂𓏸
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
このもくもくした加湿器を見ているだけで癒されくつろぎます✨
このもくもくした加湿器を見ているだけで癒されくつろぎます✨
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
PR
楽天市場
natsumiさんの実例写真
リズムの加湿器モニター。 今日も空気が乾燥しているので加湿器あるの嬉しいです😌 加湿の量も調節できるし、ライトの光り方も3段階調節可能です。 持ち手がついているので水を入れる時の持ち運びもストレスなしです。 なんといってもデザイン可愛すぎる♡ こんな素敵な加湿器のモニターできて嬉しいです☺️
リズムの加湿器モニター。 今日も空気が乾燥しているので加湿器あるの嬉しいです😌 加湿の量も調節できるし、ライトの光り方も3段階調節可能です。 持ち手がついているので水を入れる時の持ち運びもストレスなしです。 なんといってもデザイン可愛すぎる♡ こんな素敵な加湿器のモニターできて嬉しいです☺️
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
食事の片付けが終わったら間接照明に切り替えて頭と心を夜モードに切り替えます。 植物には育成ライト💡 寒くなって観葉植物を家に入れたら気持ちがすごく変わって本当に癒されると感じます。 しみじみとグリーンが好きなんだと思います。 癒される😌
食事の片付けが終わったら間接照明に切り替えて頭と心を夜モードに切り替えます。 植物には育成ライト💡 寒くなって観葉植物を家に入れたら気持ちがすごく変わって本当に癒されると感じます。 しみじみとグリーンが好きなんだと思います。 癒される😌
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
【RHYTHMアンバサダー 第3弾】 MIST 250 (プールレス加湿器) 肌寒い日でも、暖かみのある灯りは眺めているだけでほっこりするし、お部屋の湿度が保たれていると実際の室温以上に暖かさを感じます♡ 手元に届いて1ヶ月弱。 毎回きれいな水に入れ替えて使う必要があるけれど、 タンク容量約2Lだから、重くなくて持ち運びがラク! タンクがコンパクトだから、キッチンでも洗面所でも水を入れ替えやすい! それに洗うパーツも少ないし、特にフローティングブースターに関しては内側までしっかり洗えるように開閉構造になっているところもポイント◎ 1ヶ月に1回程度のお手入れが必要な吸気口。 まだそれ程ホコリは付いていないけれど、ここも脱着簡単でお手入れしやすい構造◎ 本格的に乾燥が増す季節🍂 ズボラさんにぜひ使っていただきたい! お手入れラクラクな加湿器です✨️
【RHYTHMアンバサダー 第3弾】 MIST 250 (プールレス加湿器) 肌寒い日でも、暖かみのある灯りは眺めているだけでほっこりするし、お部屋の湿度が保たれていると実際の室温以上に暖かさを感じます♡ 手元に届いて1ヶ月弱。 毎回きれいな水に入れ替えて使う必要があるけれど、 タンク容量約2Lだから、重くなくて持ち運びがラク! タンクがコンパクトだから、キッチンでも洗面所でも水を入れ替えやすい! それに洗うパーツも少ないし、特にフローティングブースターに関しては内側までしっかり洗えるように開閉構造になっているところもポイント◎ 1ヶ月に1回程度のお手入れが必要な吸気口。 まだそれ程ホコリは付いていないけれど、ここも脱着簡単でお手入れしやすい構造◎ 本格的に乾燥が増す季節🍂 ズボラさんにぜひ使っていただきたい! お手入れラクラクな加湿器です✨️
tomocco
tomocco
3LDK
kirarinchoさんの実例写真
𝗥𝗛𝗬𝗧𝗛𝗠 リズム アンバサダー モニター第𝟥段 ⸝⸝ ⁡ 「 𝗠𝗜𝗦𝗧𝟯𝟱𝟬 」 /プールレス加湿器 / ⁡ リズムの加湿器は水を入れるタンクと プールが一体になったプールレス加湿器。 ⁡ 超音波でタンク内の水を振動させ 細かい霧を発生させてタンク内に集約。 本体に水が溜まらないプールレス構造なので 水に触れるパーツはたったの4つ。 (お手入れのしやすさについては 次回投稿します😂) ⁡ このあたたかみのある灯りと タンク内で生み出される細かな霧に とっても癒やされるのです😌(2〜4枚目) ⁡ ⁡ _____________________ ⁡ 加湿方式 : 超音波振動加湿方式 (日本製デュアル圧電素子採用) タンク容量 : 約𝟤.𝟤𝖫 適用床面積 : 約𝟣𝟢畳(木造𝟨畳) 運転モード : 𝟦段階(𝖠𝗎𝗍𝗈/𝖧𝗂/𝖫𝗈𝗐/𝖥𝗈𝗀) ⁡ 最大連続加湿時間 : 𝖧𝗂 : 約𝟧.𝟧𝗁 𝖫𝗈𝗐 : 約𝟫𝗁 𝖥𝗈𝗀 : 約𝟨𝟦𝗁 主な機能 : 温湿度センサーによる𝖠𝗎𝗍𝗈モード タンク乾燥機能 𝖮𝖥𝖥タイマー(𝟣・𝟦・𝟪時間) _____________________
𝗥𝗛𝗬𝗧𝗛𝗠 リズム アンバサダー モニター第𝟥段 ⸝⸝ ⁡ 「 𝗠𝗜𝗦𝗧𝟯𝟱𝟬 」 /プールレス加湿器 / ⁡ リズムの加湿器は水を入れるタンクと プールが一体になったプールレス加湿器。 ⁡ 超音波でタンク内の水を振動させ 細かい霧を発生させてタンク内に集約。 本体に水が溜まらないプールレス構造なので 水に触れるパーツはたったの4つ。 (お手入れのしやすさについては 次回投稿します😂) ⁡ このあたたかみのある灯りと タンク内で生み出される細かな霧に とっても癒やされるのです😌(2〜4枚目) ⁡ ⁡ _____________________ ⁡ 加湿方式 : 超音波振動加湿方式 (日本製デュアル圧電素子採用) タンク容量 : 約𝟤.𝟤𝖫 適用床面積 : 約𝟣𝟢畳(木造𝟨畳) 運転モード : 𝟦段階(𝖠𝗎𝗍𝗈/𝖧𝗂/𝖫𝗈𝗐/𝖥𝗈𝗀) ⁡ 最大連続加湿時間 : 𝖧𝗂 : 約𝟧.𝟧𝗁 𝖫𝗈𝗐 : 約𝟫𝗁 𝖥𝗈𝗀 : 約𝟨𝟦𝗁 主な機能 : 温湿度センサーによる𝖠𝗎𝗍𝗈モード タンク乾燥機能 𝖮𝖥𝖥タイマー(𝟣・𝟦・𝟪時間) _____________________
kirarincho
kirarincho
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
フロアランプ・スタンドライト¥5,999
寒さとカサカサの季節到来🍂 子どもの学校でもインフルの爆増具合が恐ろいことに😱 学校からのメール配信が届くたびに「学級閉鎖」のワードが頭をよぎりドキッとします💦 今のところわが家は、 Silky Wind Clean (空気清浄機)と MIST 250 (加湿器)のダブル使いで全員罹患なし! マスクにうがい手洗い、睡眠時間確保は基本中の基本だけど、やっぱりクリーンで潤いに満ちた環境は風邪・インフル・コロナ予防に効果的なんだなって改めて実感𓂃⟡.· pic 2…夏は熱中症対策に役立っていた温湿度計 冬はお部屋の加湿状態を確認するのに大活躍中 リビング隣の和室までも十分に加湿されていて、湿度は50~55%くらいをキープ中! 『快適』表示を見ると安心感を得られます♡
寒さとカサカサの季節到来🍂 子どもの学校でもインフルの爆増具合が恐ろいことに😱 学校からのメール配信が届くたびに「学級閉鎖」のワードが頭をよぎりドキッとします💦 今のところわが家は、 Silky Wind Clean (空気清浄機)と MIST 250 (加湿器)のダブル使いで全員罹患なし! マスクにうがい手洗い、睡眠時間確保は基本中の基本だけど、やっぱりクリーンで潤いに満ちた環境は風邪・インフル・コロナ予防に効果的なんだなって改めて実感𓂃⟡.· pic 2…夏は熱中症対策に役立っていた温湿度計 冬はお部屋の加湿状態を確認するのに大活躍中 リビング隣の和室までも十分に加湿されていて、湿度は50~55%くらいをキープ中! 『快適』表示を見ると安心感を得られます♡
tomocco
tomocco
3LDK
kiki__husさんの実例写真
RHYTHM 加湿器MIST250 どこに置いても自然になじむ、やさしいデザインです✨ ☑︎ 構造がシンプルで、毎日のお手入れもらくちん ☑︎ パーツはすべて外して丸洗いできる清潔設計 ☑︎ 使い終わったあとも安心の「タンク乾燥機能」つき ☑︎ 自動で湿度を調整してくれるAutoモードでいつも快適 ☑︎ やわらかな霧と灯り、アロマの香りでリラックス空間 最近、我が家にレコードプレーヤーが仲間入りしました🎶 RHYTHMさんのワイヤレススピーカーからお気に入りの曲を流して、 加湿器やスピーカーのやさしいライトでまったりとした時間を過ごせています𓈒𓏸
RHYTHM 加湿器MIST250 どこに置いても自然になじむ、やさしいデザインです✨ ☑︎ 構造がシンプルで、毎日のお手入れもらくちん ☑︎ パーツはすべて外して丸洗いできる清潔設計 ☑︎ 使い終わったあとも安心の「タンク乾燥機能」つき ☑︎ 自動で湿度を調整してくれるAutoモードでいつも快適 ☑︎ やわらかな霧と灯り、アロマの香りでリラックス空間 最近、我が家にレコードプレーヤーが仲間入りしました🎶 RHYTHMさんのワイヤレススピーカーからお気に入りの曲を流して、 加湿器やスピーカーのやさしいライトでまったりとした時間を過ごせています𓈒𓏸
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
memeさんの実例写真
第3回リズムアンバサダー 〜 癒しの空間づくり 〜 初めてリズム商品を手にして 素敵だなと思ったのは見た目の デザインもですが一番は"光"。 我が家は、間接照明などは 置いていないのと基本、昼白色で揃えています。 そこで電球色の暖かい色味が加わることで 優しい癒しの空間を作ることができます。 間接照明としても活躍できる一石二鳥の商品です。 照らされる水面の輝きを是非堪能して欲しいと思いました。
第3回リズムアンバサダー 〜 癒しの空間づくり 〜 初めてリズム商品を手にして 素敵だなと思ったのは見た目の デザインもですが一番は"光"。 我が家は、間接照明などは 置いていないのと基本、昼白色で揃えています。 そこで電球色の暖かい色味が加わることで 優しい癒しの空間を作ることができます。 間接照明としても活躍できる一石二鳥の商品です。 照らされる水面の輝きを是非堪能して欲しいと思いました。
meme
meme
4LDK | 家族
itoさんの実例写真
. . . リズムの加湿器、MIST 350に当選しました〜⭐︎ ありがとうございます♡ IKEAで購入したデスクとチェアの横に、MIST350のためにこれまたIKEAで購入したグラドムを置いてその上に載せました♡ これで冬も快適に過ごせそ〜 嬉しすぎる(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
. . . リズムの加湿器、MIST 350に当選しました〜⭐︎ ありがとうございます♡ IKEAで購入したデスクとチェアの横に、MIST350のためにこれまたIKEAで購入したグラドムを置いてその上に載せました♡ これで冬も快適に過ごせそ〜 嬉しすぎる(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
ito
ito
家族
PR
楽天市場
akoさんの実例写真
リズム株式会社さまの加湿器 「MIST 305」のモニターをさせて頂く事になりました。 本当にありがとうございます✨ 早速、見た目がおしゃれでテンション上がっています!
リズム株式会社さまの加湿器 「MIST 305」のモニターをさせて頂く事になりました。 本当にありがとうございます✨ 早速、見た目がおしゃれでテンション上がっています!
ako
ako
2LDK | 家族
hagyu7kuroさんの実例写真
モニター投稿No.2です 寝室に置いてみました。 加湿の強さ、タイマー、ライトの明るさがお好みで選べるので部屋に合わせて色々な使い方ができそうです! リビングだとFogモード+ライトで雰囲気も楽しみた〜い 寝室は静かに長い時間、持続的に加湿をした〜い と、欲張りな好みにも対応できそう。 私はFogモードがツボです。 この加湿器は、本当にオシャレです。 どこに置いても様になります。 まだ二色展開ですが、カラーや素材が増えてインテリア性も上がったら更に需要が増えそうですね。
モニター投稿No.2です 寝室に置いてみました。 加湿の強さ、タイマー、ライトの明るさがお好みで選べるので部屋に合わせて色々な使い方ができそうです! リビングだとFogモード+ライトで雰囲気も楽しみた〜い 寝室は静かに長い時間、持続的に加湿をした〜い と、欲張りな好みにも対応できそう。 私はFogモードがツボです。 この加湿器は、本当にオシャレです。 どこに置いても様になります。 まだ二色展開ですが、カラーや素材が増えてインテリア性も上がったら更に需要が増えそうですね。
hagyu7kuro
hagyu7kuro
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
リズム株式会社さんの加湿器「MIST 300」のモニターです。 超音波式プールレス加湿器なので、 水の溜まる部分がありません。 水を交換するだけでなのでストレスフリーですね。 新しく追加された機能、タンク乾燥機能です。 色々使いやすくバージョンアップしてくれる所は さすがリズム株式会社さんですね。 タンク内に雲海のように霧を溜めて出す演出も出来るので「くつろぎ時間」に欠かせない加湿器になりそうです。
リズム株式会社さんの加湿器「MIST 300」のモニターです。 超音波式プールレス加湿器なので、 水の溜まる部分がありません。 水を交換するだけでなのでストレスフリーですね。 新しく追加された機能、タンク乾燥機能です。 色々使いやすくバージョンアップしてくれる所は さすがリズム株式会社さんですね。 タンク内に雲海のように霧を溜めて出す演出も出来るので「くつろぎ時間」に欠かせない加湿器になりそうです。
ako
ako
2LDK | 家族
tttbbbさんの実例写真
リズム株式会社 MIST350を寝室に置いてみました。 試しに【Hi】モードで動かしてみたらミストの勢いが凄い! さすが10畳まで対応出来る加湿器だなぁと思いました。 実感としては10畳以上でもしっかり加湿出来そうな感じです。 寝ている間は適度に加湿してくれる【Auto】モードにしたり、タイマーを使用しても良いかなと思います。 寝る前には柔らかいライトの光が寝室にピッタリでリラックス出来ます。 ライトだけOFFするのも出来ました。
リズム株式会社 MIST350を寝室に置いてみました。 試しに【Hi】モードで動かしてみたらミストの勢いが凄い! さすが10畳まで対応出来る加湿器だなぁと思いました。 実感としては10畳以上でもしっかり加湿出来そうな感じです。 寝ている間は適度に加湿してくれる【Auto】モードにしたり、タイマーを使用しても良いかなと思います。 寝る前には柔らかいライトの光が寝室にピッタリでリラックス出来ます。 ライトだけOFFするのも出来ました。
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
happyさんの実例写真
加湿器¥39,800
〚モニター当選〛 シンプルでインテリアみたいな〈加湿器〉 寝室にピッタリ⋆☾·̩͙ 霧は熱くないので 安心安全に使えます⸝⋆⸝⋆ 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍 寝室は6帖+クローゼット 寝るだけなのでこの広さで十分です。 アクセントクロスは暗めのグレーで 落ち着いた雰囲気に✦.° と言っても、ベッドに入ると 即寝てしまうので… 本当に寝るだけの部屋( ³ω³ )
〚モニター当選〛 シンプルでインテリアみたいな〈加湿器〉 寝室にピッタリ⋆☾·̩͙ 霧は熱くないので 安心安全に使えます⸝⋆⸝⋆ 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍 寝室は6帖+クローゼット 寝るだけなのでこの広さで十分です。 アクセントクロスは暗めのグレーで 落ち着いた雰囲気に✦.° と言っても、ベッドに入ると 即寝てしまうので… 本当に寝るだけの部屋( ³ω³ )
happy
happy
家族
shin-chaa-mamaさんの実例写真
この度、リズム様の加湿器MIST350をモニターさせていただくことになりました。 大好きなくすみグレー🩶🩶🩶🩶 インテリアに溶け込んでいる姿を場所ごとに、載せさせていただきます! まずはリビング!
この度、リズム様の加湿器MIST350をモニターさせていただくことになりました。 大好きなくすみグレー🩶🩶🩶🩶 インテリアに溶け込んでいる姿を場所ごとに、載せさせていただきます! まずはリビング!
shin-chaa-mama
shin-chaa-mama
4LDK | 家族
akoさんの実例写真
ルームクリップショッピングで購入したサイドテーブル。 シンプルで、3本脚が素敵です✨ 加湿器を置いたり、サイドテーブルとして使いたいと思います。
ルームクリップショッピングで購入したサイドテーブル。 シンプルで、3本脚が素敵です✨ 加湿器を置いたり、サイドテーブルとして使いたいと思います。
ako
ako
2LDK | 家族
milkcocoaさんの実例写真
リズム株式会社さま加湿器「MIST350」 雲から霧へ。そして湿度へと変化する様をながめるのが好き︎💕︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° プールレス︎💕︎ 本体が濡れてない‼️ タンクに水が注ぎやすい‼️ 洗うパーツが少ない‼️ パーツが少なく細々してないから洗いやすく衛生的‼️衛生的でお掃除し易いのも好き︎💕︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 届いてから2週間……。いいなぁ🤔と思うことしか出てこない😊 タンク乾燥機能、タイマー機能まだまだ試したいこといっぱいです。
リズム株式会社さま加湿器「MIST350」 雲から霧へ。そして湿度へと変化する様をながめるのが好き︎💕︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° プールレス︎💕︎ 本体が濡れてない‼️ タンクに水が注ぎやすい‼️ 洗うパーツが少ない‼️ パーツが少なく細々してないから洗いやすく衛生的‼️衛生的でお掃除し易いのも好き︎💕︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 届いてから2週間……。いいなぁ🤔と思うことしか出てこない😊 タンク乾燥機能、タイマー機能まだまだ試したいこといっぱいです。
milkcocoa
milkcocoa
家族
PR
楽天市場
yoko.さんの実例写真
すごい‼️ リズム会社さんの加湿器を付けたら 湿度が1時間ちょっとで高くなってきたよ🌿✨ リズム会社さんの湿温度計もとても便利🥰 インフルエンザの表示が出ると湿度を気をつけなきゃって思わせてくれるから助かります☺️❣️
すごい‼️ リズム会社さんの加湿器を付けたら 湿度が1時間ちょっとで高くなってきたよ🌿✨ リズム会社さんの湿温度計もとても便利🥰 インフルエンザの表示が出ると湿度を気をつけなきゃって思わせてくれるから助かります☺️❣️
yoko.
yoko.
4LDK | 家族
もっと見る
run_cafeさんの実例写真
リズムの加湿器 MIST250 これは加湿器?間接照明?もうどっちも! 加湿してくれているけど、癒しの間接照明としてずっと見ていたい気持ちにもなる 明るさの調節は3段階 もちろんオフにも出来ます 運転モードは Auto、Hi、Lo、Fog、の4パターン。モードをFogに設定すればミスト(霧)を充満させる演出をしてくれるんだけど これが雲海のような景色で本当に癒される✨ その溜まった霧を吹き出し口から高く放出する様子もステキです アロマオイルにも対応しているので、加湿時に香りを楽しめるのも嬉しい♪
リズムの加湿器 MIST250 これは加湿器?間接照明?もうどっちも! 加湿してくれているけど、癒しの間接照明としてずっと見ていたい気持ちにもなる 明るさの調節は3段階 もちろんオフにも出来ます 運転モードは Auto、Hi、Lo、Fog、の4パターン。モードをFogに設定すればミスト(霧)を充満させる演出をしてくれるんだけど これが雲海のような景色で本当に癒される✨ その溜まった霧を吹き出し口から高く放出する様子もステキです アロマオイルにも対応しているので、加湿時に香りを楽しめるのも嬉しい♪
run_cafe
run_cafe
家族
Angelさんの実例写真
リズムの家電✨️ プールレス加湿器「MIST250」(ウォームグレー) モニターに当選しました!! ありがとうございます。 早速モニターさせていただきます! 加湿器は我が家では初めて使用する家電で、とてもワクワクしてます♪ 我が家にとっての加湿器のイメージが・・・ 結露が凄くてカビ生えそう・・・ こまめに手入れしないと大変そう・・・ そんなんで良いイメージを持たず、一度も使用したことがないのです💦 子どもたちが体調崩して咳が酷いときなどは昭和的な方法でタオルを濡らして吊るしたりしてました。笑 すぐさま水入れて電源ON✨️ 第一声・・・「おおおお!」 ミストがブワァーって!なんか気持ちいい〜笑
リズムの家電✨️ プールレス加湿器「MIST250」(ウォームグレー) モニターに当選しました!! ありがとうございます。 早速モニターさせていただきます! 加湿器は我が家では初めて使用する家電で、とてもワクワクしてます♪ 我が家にとっての加湿器のイメージが・・・ 結露が凄くてカビ生えそう・・・ こまめに手入れしないと大変そう・・・ そんなんで良いイメージを持たず、一度も使用したことがないのです💦 子どもたちが体調崩して咳が酷いときなどは昭和的な方法でタオルを濡らして吊るしたりしてました。笑 すぐさま水入れて電源ON✨️ 第一声・・・「おおおお!」 ミストがブワァーって!なんか気持ちいい〜笑
Angel
Angel
2LDK | 家族
a______さんの実例写真
以前モニターさせてもらったMIST350と並べて📸 250(ウォームグレー):7畳 350(ライトグレー):10畳 250↓↓ 持ち手がついてるのが嬉しい🎶 音も静かすぎるぐらい静か🙊 アロマオイル対応。 トップカバーもマットなのが地味に嬉しい。 350はトップカバーを回すと吹出口の位置が変えられるけど、250は変えられない(はず)。 灯り方は250がイエロー寄りかな🍌
以前モニターさせてもらったMIST350と並べて📸 250(ウォームグレー):7畳 350(ライトグレー):10畳 250↓↓ 持ち手がついてるのが嬉しい🎶 音も静かすぎるぐらい静か🙊 アロマオイル対応。 トップカバーもマットなのが地味に嬉しい。 350はトップカバーを回すと吹出口の位置が変えられるけど、250は変えられない(はず)。 灯り方は250がイエロー寄りかな🍌
a______
a______
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
この度「リズムの家電」 RHYTHMプールレス加湿器 MIST250 の、モニターをさせて頂ける事になりました✨ 選んで下さりありがとうございます🙇‍♀️ 応募時……狙うは加湿器一択🤩 カラーは どちらも素敵なので両方選んで… 当選の連絡を頂いた時から 何色が届くのか ワクワク«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクしてました🎶 届きましたのは【ウォームグレー🩶】 ウチはもう1台の加湿器も、サーキュレーターも この色なので…結果オーライです⸜🙌🏻⸝‍ 先ずは粛々と開封の儀📦 週末からの連休は お留守にするので レポは来週からになります お付き合いよろしくお願いいたします🌱
この度「リズムの家電」 RHYTHMプールレス加湿器 MIST250 の、モニターをさせて頂ける事になりました✨ 選んで下さりありがとうございます🙇‍♀️ 応募時……狙うは加湿器一択🤩 カラーは どちらも素敵なので両方選んで… 当選の連絡を頂いた時から 何色が届くのか ワクワク«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクしてました🎶 届きましたのは【ウォームグレー🩶】 ウチはもう1台の加湿器も、サーキュレーターも この色なので…結果オーライです⸜🙌🏻⸝‍ 先ずは粛々と開封の儀📦 週末からの連休は お留守にするので レポは来週からになります お付き合いよろしくお願いいたします🌱
masumi
masumi
3LDK | 家族
yoko.さんの実例写真
加湿器¥39,800
🌱リズム会社様の加湿器モニター比較編🌱 MIST350 と MIST250 を比較してみたので購入を考えていらっしゃる方が少しでも参考になったら嬉しいです😌💓        MIST350 MIST250 ①価格    ¥39.800 ¥15.800 ②カラー   ライトグレー    ライトグレー       ウォームグレー   ウォームグレー ③重さ     3kg 1.5kg ④タンク容量  約2.2L 約2.0L ⑤ 適用床面積 木造和室(6畳)、木造和室(4畳) ⑥ 電気代   1時間最⼤約1.4円 1時間0.43円 ⑦ 加湿方式    超音波振動加湿方式 見づらかったらすみません🙇‍♀️ 比較してみました😌✨ そして、自分の感想です🕊️🕊️ 個人的な感想ですが、 ①ライト💡の色味がMIST350の方が穏やかな印象🌱✨ ②持ち運びが便利なのは、MIST250 ③アロマの匂いでリラックスされたい方はMIST250がおすすめ ④どちらもお手入れがめちゃくちゃ楽‼️ どちらも、絶対おすすめできる商品なのでライフスタイルに合わせて購入を考えてみてください😌🌱 以上でモニターは終わりますが、毎日使うモノだからそこ、ずっと使いたいと思えるものをこれからも選んでいきたいなぁと感じています💓 リズム会社様の商品は全部がおすすめです‼️ この度は、選んでいただき本当にありがとうございました🥹🕊️✨
🌱リズム会社様の加湿器モニター比較編🌱 MIST350 と MIST250 を比較してみたので購入を考えていらっしゃる方が少しでも参考になったら嬉しいです😌💓        MIST350 MIST250 ①価格    ¥39.800 ¥15.800 ②カラー   ライトグレー    ライトグレー       ウォームグレー   ウォームグレー ③重さ     3kg 1.5kg ④タンク容量  約2.2L 約2.0L ⑤ 適用床面積 木造和室(6畳)、木造和室(4畳) ⑥ 電気代   1時間最⼤約1.4円 1時間0.43円 ⑦ 加湿方式    超音波振動加湿方式 見づらかったらすみません🙇‍♀️ 比較してみました😌✨ そして、自分の感想です🕊️🕊️ 個人的な感想ですが、 ①ライト💡の色味がMIST350の方が穏やかな印象🌱✨ ②持ち運びが便利なのは、MIST250 ③アロマの匂いでリラックスされたい方はMIST250がおすすめ ④どちらもお手入れがめちゃくちゃ楽‼️ どちらも、絶対おすすめできる商品なのでライフスタイルに合わせて購入を考えてみてください😌🌱 以上でモニターは終わりますが、毎日使うモノだからそこ、ずっと使いたいと思えるものをこれからも選んでいきたいなぁと感じています💓 リズム会社様の商品は全部がおすすめです‼️ この度は、選んでいただき本当にありがとうございました🥹🕊️✨
yoko.
yoko.
4LDK | 家族
ranranさんの実例写真
リズムさんの加湿器。 今まで色々な加湿器使ってきたけど、一番お手入れが簡単で、とにかくオシャレ♪ 乾燥肌な旦那さんのためにも、来年まで出しっぱなしです(笑)
リズムさんの加湿器。 今まで色々な加湿器使ってきたけど、一番お手入れが簡単で、とにかくオシャレ♪ 乾燥肌な旦那さんのためにも、来年まで出しっぱなしです(笑)
ranran
ranran
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
RHYTHM MIST 250 (プールレス加湿器) 薄暗がりのリビング 期待に胸をふくらませながら、スイッチを入れてみました! シンプルながらもすごい存在感✨ こんなにも美しい加湿器は他にないんじゃないかと… 特にfogモードにすると、恍惚の境地! タンク内にミストが溜まっては消えていく演出は幻想的で、いつまでも眺めていられるくらい惹き込まれちゃいます♡ 水に反射する光もキラキラ美しすぎる! オレンジっぽい暖かみのある灯りは心落ち着きます
RHYTHM MIST 250 (プールレス加湿器) 薄暗がりのリビング 期待に胸をふくらませながら、スイッチを入れてみました! シンプルながらもすごい存在感✨ こんなにも美しい加湿器は他にないんじゃないかと… 特にfogモードにすると、恍惚の境地! タンク内にミストが溜まっては消えていく演出は幻想的で、いつまでも眺めていられるくらい惹き込まれちゃいます♡ 水に反射する光もキラキラ美しすぎる! オレンジっぽい暖かみのある灯りは心落ち着きます
tomocco
tomocco
3LDK
busho_no_hahaさんの実例写真
リズムの加湿器 MIST250 わが家が選んだのはウォームグレー インテリアにも馴染んでくれて ライトは温かさを演出してくれて 本当にお気に入りです…✨
リズムの加湿器 MIST250 わが家が選んだのはウォームグレー インテリアにも馴染んでくれて ライトは温かさを演出してくれて 本当にお気に入りです…✨
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
PR
楽天市場
lovepeaceさんの実例写真
リズムの家電 プールレス加湿器MIST250 おはようございます☀️ 加湿器の水の入れ替えをしました。 取っ手がついてるので 持ち運びもしやすく お水も入れやすい😊 お手入れも本体以外のパーツを 洗えるので清潔に使えます。 照明がつくので 見てるとあたたかい気持ちになって 癒されます😊 とにかく 見た目が可愛くて オシャレでお気に入り🥰 これからも大切に使いたいと 思います😊 この度は モニターに選んでいただき ありがとうございました🙏
リズムの家電 プールレス加湿器MIST250 おはようございます☀️ 加湿器の水の入れ替えをしました。 取っ手がついてるので 持ち運びもしやすく お水も入れやすい😊 お手入れも本体以外のパーツを 洗えるので清潔に使えます。 照明がつくので 見てるとあたたかい気持ちになって 癒されます😊 とにかく 見た目が可愛くて オシャレでお気に入り🥰 これからも大切に使いたいと 思います😊 この度は モニターに選んでいただき ありがとうございました🙏
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
リズムさんの加湿器『MIST250』モニター中です。 上部からキメの細かいミストが高く噴出して加湿してくれます。 ※壁や家具からは50cm以上離す必要ありです。 ※運転モードを「Auto (自動)」に設定することで 雑菌等が繁殖しづらい、湿度約40~60%の状態を維持してくれます。 ※動作音約19db(ささやき声や木の葉のすれあう音と同程度の音)だそうで、とっても静かです。 最大7畳の室内を加湿可能とのことですが、マンションなので気密性が高く12畳LDKの我が家。 十分いけそうです🙆‍♀️ コンパクトだから狭いスペースでも置けて、狭小住宅の我が家にはありがたいサイズ感です🥹🙏🏻 ※雑菌の繁殖を抑制するために、タンクの水は毎日新しい水道水に変えます。 2枚目▶︎おまけ🤭 次の日曜日はミセスのライブ😆 長男と初参戦です!暇さえあればYouTubeでミセスを聴いて予習しまくってます😍😍
リズムさんの加湿器『MIST250』モニター中です。 上部からキメの細かいミストが高く噴出して加湿してくれます。 ※壁や家具からは50cm以上離す必要ありです。 ※運転モードを「Auto (自動)」に設定することで 雑菌等が繁殖しづらい、湿度約40~60%の状態を維持してくれます。 ※動作音約19db(ささやき声や木の葉のすれあう音と同程度の音)だそうで、とっても静かです。 最大7畳の室内を加湿可能とのことですが、マンションなので気密性が高く12畳LDKの我が家。 十分いけそうです🙆‍♀️ コンパクトだから狭いスペースでも置けて、狭小住宅の我が家にはありがたいサイズ感です🥹🙏🏻 ※雑菌の繁殖を抑制するために、タンクの水は毎日新しい水道水に変えます。 2枚目▶︎おまけ🤭 次の日曜日はミセスのライブ😆 長男と初参戦です!暇さえあればYouTubeでミセスを聴いて予習しまくってます😍😍
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
masumiさんの実例写真
RYTHEMプールレス加湿器MIST250モニター 冬場は観葉植物🪴の葉っぱ🌿も乾燥しがちになります しっかり加湿してあげる事で 人にも植物にも優しい暮らしになりますね シルエットが美しい✨
RYTHEMプールレス加湿器MIST250モニター 冬場は観葉植物🪴の葉っぱ🌿も乾燥しがちになります しっかり加湿してあげる事で 人にも植物にも優しい暮らしになりますね シルエットが美しい✨
masumi
masumi
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
秋雨の朝 薄暗い中…バッチリ👌🏻 ̖́-‬間接照明💡してくれています 明るさも 強・中・弱・OFFと お好みで タイマーも 1H 4H 8H と設定できます RHYTHMプールレス加湿器MIST250モニター この度は 本当に素敵な加湿器のモニターに選んで下さりありがとうございました 見て下さった皆様にも感謝申し上げます これからも大事に使わせて頂きます✨
秋雨の朝 薄暗い中…バッチリ👌🏻 ̖́-‬間接照明💡してくれています 明るさも 強・中・弱・OFFと お好みで タイマーも 1H 4H 8H と設定できます RHYTHMプールレス加湿器MIST250モニター この度は 本当に素敵な加湿器のモニターに選んで下さりありがとうございました 見て下さった皆様にも感謝申し上げます これからも大事に使わせて頂きます✨
masumi
masumi
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
この冬買ってよかったのはリズムさんの加湿器です。水が見える加湿器が好きなので、 この冬…おともだち方々がモニターやアンバサダーをされてていいなぁ〜♡次に買うならこれだな〜と思っていたら 3年目のハイブリッド加湿器が急に動かなくなり(じつは保証期間中にも壊れて、交換してもらっています…)これ幸いと、思い切っての買い替え! 近くの家電店で買ったのですが…すぐに水浸しになっていました。(それで下に吸水マットを敷いていたのです)取説見ても対策がわからず、リズムさんに電話で問い合わせたら、初期不良ということですぐに交換してもらえました! 交換品は問題なく、1滴も浸透していません。 (2枚目の中心から透明なプラスチック部分の下に水が染み出てドライモードをしても乾かずどんどん濡れていく感じたった) 超音波式なので、紫外線除菌や加熱機能はないものの、毎晩のメンテナンスは、残り水を捨ててひっくり返して乾かすだけなのも楽ちん。 前のハイブリッド式はタンクと本体が別れるけどそれぞれ水を捨てなくちゃならなくて、結局本体ごと外して乾かすけど、細かい部品に徐々にカルキが結晶してブラシも、綿棒も届かないところで固まっていたんですよ。 本体内部、綺麗なもんです♡ コンパクトサイズなので、毎日朝から使うと朝、午後、夕方と3回くらい水を入れなきゃですが…(水がなくなると自動で止まります)小さくて、場所取らないのも嬉しいポイントです。コードがなが〜くて、壁から遠くても使えるし、ACアダプターが着脱式なので配線を気にしなくていいのも便利です。 物理的に乾かしたあと最後にドライモードで運転して様子見てましたが、エアコンを使わなくなって久しいので、連休中に片付けました。 元の箱に戻して、ほかの季節家電といっしょにクローゼットの奥に保管します。
この冬買ってよかったのはリズムさんの加湿器です。水が見える加湿器が好きなので、 この冬…おともだち方々がモニターやアンバサダーをされてていいなぁ〜♡次に買うならこれだな〜と思っていたら 3年目のハイブリッド加湿器が急に動かなくなり(じつは保証期間中にも壊れて、交換してもらっています…)これ幸いと、思い切っての買い替え! 近くの家電店で買ったのですが…すぐに水浸しになっていました。(それで下に吸水マットを敷いていたのです)取説見ても対策がわからず、リズムさんに電話で問い合わせたら、初期不良ということですぐに交換してもらえました! 交換品は問題なく、1滴も浸透していません。 (2枚目の中心から透明なプラスチック部分の下に水が染み出てドライモードをしても乾かずどんどん濡れていく感じたった) 超音波式なので、紫外線除菌や加熱機能はないものの、毎晩のメンテナンスは、残り水を捨ててひっくり返して乾かすだけなのも楽ちん。 前のハイブリッド式はタンクと本体が別れるけどそれぞれ水を捨てなくちゃならなくて、結局本体ごと外して乾かすけど、細かい部品に徐々にカルキが結晶してブラシも、綿棒も届かないところで固まっていたんですよ。 本体内部、綺麗なもんです♡ コンパクトサイズなので、毎日朝から使うと朝、午後、夕方と3回くらい水を入れなきゃですが…(水がなくなると自動で止まります)小さくて、場所取らないのも嬉しいポイントです。コードがなが〜くて、壁から遠くても使えるし、ACアダプターが着脱式なので配線を気にしなくていいのも便利です。 物理的に乾かしたあと最後にドライモードで運転して様子見てましたが、エアコンを使わなくなって久しいので、連休中に片付けました。 元の箱に戻して、ほかの季節家電といっしょにクローゼットの奥に保管します。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
masumiさんの実例写真
RHYTHMプールレス加湿器 MIST250モニター お部屋が乾燥すると様々な「悪」が降り注ぎます⬇️ 肌荒れや喉が痛くなったり、感染症のリスクが高まるほか、木材の劣化や火災の危険性が高まります…と😳‼️ 冬場の加湿はホント大事ですね☝️ MIST250には 4つの加湿モードがあります ・Auto(自動) ・Hi(強) ・Lo(弱) ・Fog(Fogモード) 運転中に加湿モードボタン🔘に触れると お好みの加湿モードを選択できます その中でも Auto(自動)は 湿度センサーを搭載してるので、自動で快適な湿度である40%〰️60%を保ってくれるそうです! そしてそして…気になってたFogモード Fogって??(・・)??霧?? コチラは タンク内にミスト(霧)を充満させる演出をしてくれるモードだそうです! 雲海のようにモクモク💭とミストを発生させて… プハァ💨と放出 ずっと見てられますね😊 暗くなりがちな冬場に美しい視覚効果ですね💕︎ まさに間接照明を備えた加湿器 ヒュッゲ〰️✨
RHYTHMプールレス加湿器 MIST250モニター お部屋が乾燥すると様々な「悪」が降り注ぎます⬇️ 肌荒れや喉が痛くなったり、感染症のリスクが高まるほか、木材の劣化や火災の危険性が高まります…と😳‼️ 冬場の加湿はホント大事ですね☝️ MIST250には 4つの加湿モードがあります ・Auto(自動) ・Hi(強) ・Lo(弱) ・Fog(Fogモード) 運転中に加湿モードボタン🔘に触れると お好みの加湿モードを選択できます その中でも Auto(自動)は 湿度センサーを搭載してるので、自動で快適な湿度である40%〰️60%を保ってくれるそうです! そしてそして…気になってたFogモード Fogって??(・・)??霧?? コチラは タンク内にミスト(霧)を充満させる演出をしてくれるモードだそうです! 雲海のようにモクモク💭とミストを発生させて… プハァ💨と放出 ずっと見てられますね😊 暗くなりがちな冬場に美しい視覚効果ですね💕︎ まさに間接照明を備えた加湿器 ヒュッゲ〰️✨
masumi
masumi
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
RYTHEMプールレス加湿器MIST250モニター 寝室に置いてみました 私、喉が非常に弱いので すぐ風邪引きます🤧 だから就寝時の加湿器は必須アイテムなのです 音も全く気にならず熟睡😴💤出来ました 翌朝の喉も快調です🎶 実際に使う時は2枚目以降の ベッド🛌の方に向けて置いてますよ ハンドルが付いてるので各お部屋移動も楽チンです🎶
RYTHEMプールレス加湿器MIST250モニター 寝室に置いてみました 私、喉が非常に弱いので すぐ風邪引きます🤧 だから就寝時の加湿器は必須アイテムなのです 音も全く気にならず熟睡😴💤出来ました 翌朝の喉も快調です🎶 実際に使う時は2枚目以降の ベッド🛌の方に向けて置いてますよ ハンドルが付いてるので各お部屋移動も楽チンです🎶
masumi
masumi
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
RHYTHMプールレス加湿器MIST250 お好みでエッセンシャルオイル(精油)が使えます 本体下部のアロマポケットを引き出し… お好みのエッセンシャルオイルを オイルパッドに数滴垂らすだけ 灯りと香りで癒し空間になりますね
RHYTHMプールレス加湿器MIST250 お好みでエッセンシャルオイル(精油)が使えます 本体下部のアロマポケットを引き出し… お好みのエッセンシャルオイルを オイルパッドに数滴垂らすだけ 灯りと香りで癒し空間になりますね
masumi
masumi
3LDK | 家族
PR
楽天市場
tomoccoさんの実例写真
MIST 250 洗いやすさにこだわったプールレス構造の加湿器 想像していたよりもずっとコンパクトだから、設置場所も悩まないし、シーズンオフも邪魔にならないのが嬉しい! これまでカラー選択のあるモニター商品はライトグレー系一択だったけど、今回は思い切ってダーク系を選んでみた! 程よく空間が締まっていい感じ✨ 「水」が「霧」になり「湿度」に変化する流れを、灯りとともに愉しめる加湿器 これは運転させるのが楽しみすぎる♫
MIST 250 洗いやすさにこだわったプールレス構造の加湿器 想像していたよりもずっとコンパクトだから、設置場所も悩まないし、シーズンオフも邪魔にならないのが嬉しい! これまでカラー選択のあるモニター商品はライトグレー系一択だったけど、今回は思い切ってダーク系を選んでみた! 程よく空間が締まっていい感じ✨ 「水」が「霧」になり「湿度」に変化する流れを、灯りとともに愉しめる加湿器 これは運転させるのが楽しみすぎる♫
tomocco
tomocco
3LDK
mi-saさんの実例写真
朝から出かける予定が、父から呼び出され対応してたら昼過ぎてしまい、出鼻くじかれ帰宅遅くなりました😢が… アンバサダーのみなさんと モニターのみなさんの投稿で 絶対便利なのはわかっていたけど お安いものではないので…💧 指をくわえて見ていましたが🥺 買ってきちゃった〜 喉や気管支が弱いので、冬の加湿器は必須品! 2022年製の加湿器があるんですよ、あるんですけど…湿度計が時々うまく働かないんですよね💦 カラッカラなのに湿度95%!?😱 そんなはずないじゃん!! ひと晩本体乾かしてセットしなおしてもダメ❌️ で、買い替えることにしました。 まずは、オーブンレンジを買ったときに500円OFFの割引券をもらったので、ヤマダ電機に行きました。 ところがオンラインショップではあったのにリズムの加湿器置いてなくて、ほかに気に入る商品もなく(水が見えるのがいいの)ケーズデンキへはしごしました。 ヤマダ電機(ネット)より売値高かったんてすがアプリ見ると15000円以上で1000円OFFクーポンがあるじゃん💞 手元に3000円分のギフト券があったので、それを合わせてお安く手に入れることができました✨️ 色は娘に決めてもらってこちらになりました。 使い方もみなさんの投稿でだいたいわかってたし、さっそくセットしました〜 (感想) うわ、ライト黄色い🟡!! (いままでの加湿器はブルー) うお〜ここまで分解できるんだ!! (見て知ってたけど) いままでの加湿器はハイブリッド式で、分解できない部品があって、綿棒や歯ブラシで掃除してもどうしても白い結晶(たぶんカルキ)が蓄積していくのが気になってました。 機能としては… 温度センサー UV除菌ライト 高温除菌ヒーター はなくなりましたが、水を抜く時気をつけないと水浸しになってしまいます(だから壊れやすいのかも?) 実は…2022年に型落ち(2021年製)を買って、翌年(保障期間中)水漏れにより交換(型落ちは廃盤なので新商品に変えてもらえたもの、2年間使いました)している経緯があります。 水で空気を洗う(流行ったよね)やつとか いろいろ使ってきたけど 過去イチメンテナンスしやすく、かわいいです。 長持ちしますように〜💞 RC始めてからの歴代加湿器(購入時のpic) プラスモア加湿器 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/oNYN?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social lomaya加湿器 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/Omhb?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2025.11.16「マンション暮らしトピ」 いいのかな、こんなんで😅 ありがとうございます。
朝から出かける予定が、父から呼び出され対応してたら昼過ぎてしまい、出鼻くじかれ帰宅遅くなりました😢が… アンバサダーのみなさんと モニターのみなさんの投稿で 絶対便利なのはわかっていたけど お安いものではないので…💧 指をくわえて見ていましたが🥺 買ってきちゃった〜 喉や気管支が弱いので、冬の加湿器は必須品! 2022年製の加湿器があるんですよ、あるんですけど…湿度計が時々うまく働かないんですよね💦 カラッカラなのに湿度95%!?😱 そんなはずないじゃん!! ひと晩本体乾かしてセットしなおしてもダメ❌️ で、買い替えることにしました。 まずは、オーブンレンジを買ったときに500円OFFの割引券をもらったので、ヤマダ電機に行きました。 ところがオンラインショップではあったのにリズムの加湿器置いてなくて、ほかに気に入る商品もなく(水が見えるのがいいの)ケーズデンキへはしごしました。 ヤマダ電機(ネット)より売値高かったんてすがアプリ見ると15000円以上で1000円OFFクーポンがあるじゃん💞 手元に3000円分のギフト券があったので、それを合わせてお安く手に入れることができました✨️ 色は娘に決めてもらってこちらになりました。 使い方もみなさんの投稿でだいたいわかってたし、さっそくセットしました〜 (感想) うわ、ライト黄色い🟡!! (いままでの加湿器はブルー) うお〜ここまで分解できるんだ!! (見て知ってたけど) いままでの加湿器はハイブリッド式で、分解できない部品があって、綿棒や歯ブラシで掃除してもどうしても白い結晶(たぶんカルキ)が蓄積していくのが気になってました。 機能としては… 温度センサー UV除菌ライト 高温除菌ヒーター はなくなりましたが、水を抜く時気をつけないと水浸しになってしまいます(だから壊れやすいのかも?) 実は…2022年に型落ち(2021年製)を買って、翌年(保障期間中)水漏れにより交換(型落ちは廃盤なので新商品に変えてもらえたもの、2年間使いました)している経緯があります。 水で空気を洗う(流行ったよね)やつとか いろいろ使ってきたけど 過去イチメンテナンスしやすく、かわいいです。 長持ちしますように〜💞 RC始めてからの歴代加湿器(購入時のpic) プラスモア加湿器 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/oNYN?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social lomaya加湿器 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/Omhb?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2025.11.16「マンション暮らしトピ」 いいのかな、こんなんで😅 ありがとうございます。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
puritan_rさんの実例写真
コンパクトになってる!! 使いやすくてお手入れも簡単なリズムさんの加湿器 ずーっと愛用してます😌 今回のコンパクトなんで寝室にも使ってみたい☝️
コンパクトになってる!! 使いやすくてお手入れも簡単なリズムさんの加湿器 ずーっと愛用してます😌 今回のコンパクトなんで寝室にも使ってみたい☝️
puritan_r
puritan_r
家族
mri96さんの実例写真
RYTHEMのプールレス加湿器🤍 コンパクトで軽いから 持ち運びも便利です✨️ 約7畳対応なので我が家は 寝室が適応サイズ🤍 湿度センサー搭載で 部屋の湿度を自動で測って 50~60%の調度良い湿度に 保ってくれる嬉しい機能も🥹 お洒落なだけじゃない とこも好き🥰
RYTHEMのプールレス加湿器🤍 コンパクトで軽いから 持ち運びも便利です✨️ 約7畳対応なので我が家は 寝室が適応サイズ🤍 湿度センサー搭載で 部屋の湿度を自動で測って 50~60%の調度良い湿度に 保ってくれる嬉しい機能も🥹 お洒落なだけじゃない とこも好き🥰
mri96
mri96
3LDK | 家族
run_cafeさんの実例写真
秋の夜長にピッタリ🍂 まったりと音楽を聴きながら、立ち込めるミストを見て癒されて 今から手帳時間にしようかな♩ 電球色の明かりが身も心も癒してくれて 本当にリズムさんの商品はデザイン、照明、ともに素敵です♡
秋の夜長にピッタリ🍂 まったりと音楽を聴きながら、立ち込めるミストを見て癒されて 今から手帳時間にしようかな♩ 電球色の明かりが身も心も癒してくれて 本当にリズムさんの商品はデザイン、照明、ともに素敵です♡
run_cafe
run_cafe
家族
kiki__husさんの実例写真
寝室で使うことが増えそうですが、乾燥しがちなデスク周りにも「MIST 250」を置いてみました。 フォルムがかわいく、超音波式で効率よく加湿してくれます✨ ミストは常温なので、やけどの心配もなく安心。 さらに省エネで、交換・処分が必要なフィルターもいらない設計なのも嬉しいポイントです。 空気清浄機「Silky Wind Clean」とセットで置くと、部屋全体が心地よい空間に🍃 見た目も機能もお気に入りです✎𓈒𓂂𓏸
寝室で使うことが増えそうですが、乾燥しがちなデスク周りにも「MIST 250」を置いてみました。 フォルムがかわいく、超音波式で効率よく加湿してくれます✨ ミストは常温なので、やけどの心配もなく安心。 さらに省エネで、交換・処分が必要なフィルターもいらない設計なのも嬉しいポイントです。 空気清浄機「Silky Wind Clean」とセットで置くと、部屋全体が心地よい空間に🍃 見た目も機能もお気に入りです✎𓈒𓂂𓏸
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
このもくもくした加湿器を見ているだけで癒されくつろぎます✨
このもくもくした加湿器を見ているだけで癒されくつろぎます✨
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
PR
楽天市場
natsumiさんの実例写真
リズムの加湿器モニター。 今日も空気が乾燥しているので加湿器あるの嬉しいです😌 加湿の量も調節できるし、ライトの光り方も3段階調節可能です。 持ち手がついているので水を入れる時の持ち運びもストレスなしです。 なんといってもデザイン可愛すぎる♡ こんな素敵な加湿器のモニターできて嬉しいです☺️
リズムの加湿器モニター。 今日も空気が乾燥しているので加湿器あるの嬉しいです😌 加湿の量も調節できるし、ライトの光り方も3段階調節可能です。 持ち手がついているので水を入れる時の持ち運びもストレスなしです。 なんといってもデザイン可愛すぎる♡ こんな素敵な加湿器のモニターできて嬉しいです☺️
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
食事の片付けが終わったら間接照明に切り替えて頭と心を夜モードに切り替えます。 植物には育成ライト💡 寒くなって観葉植物を家に入れたら気持ちがすごく変わって本当に癒されると感じます。 しみじみとグリーンが好きなんだと思います。 癒される😌
食事の片付けが終わったら間接照明に切り替えて頭と心を夜モードに切り替えます。 植物には育成ライト💡 寒くなって観葉植物を家に入れたら気持ちがすごく変わって本当に癒されると感じます。 しみじみとグリーンが好きなんだと思います。 癒される😌
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
【RHYTHMアンバサダー 第3弾】 MIST 250 (プールレス加湿器) 肌寒い日でも、暖かみのある灯りは眺めているだけでほっこりするし、お部屋の湿度が保たれていると実際の室温以上に暖かさを感じます♡ 手元に届いて1ヶ月弱。 毎回きれいな水に入れ替えて使う必要があるけれど、 タンク容量約2Lだから、重くなくて持ち運びがラク! タンクがコンパクトだから、キッチンでも洗面所でも水を入れ替えやすい! それに洗うパーツも少ないし、特にフローティングブースターに関しては内側までしっかり洗えるように開閉構造になっているところもポイント◎ 1ヶ月に1回程度のお手入れが必要な吸気口。 まだそれ程ホコリは付いていないけれど、ここも脱着簡単でお手入れしやすい構造◎ 本格的に乾燥が増す季節🍂 ズボラさんにぜひ使っていただきたい! お手入れラクラクな加湿器です✨️
【RHYTHMアンバサダー 第3弾】 MIST 250 (プールレス加湿器) 肌寒い日でも、暖かみのある灯りは眺めているだけでほっこりするし、お部屋の湿度が保たれていると実際の室温以上に暖かさを感じます♡ 手元に届いて1ヶ月弱。 毎回きれいな水に入れ替えて使う必要があるけれど、 タンク容量約2Lだから、重くなくて持ち運びがラク! タンクがコンパクトだから、キッチンでも洗面所でも水を入れ替えやすい! それに洗うパーツも少ないし、特にフローティングブースターに関しては内側までしっかり洗えるように開閉構造になっているところもポイント◎ 1ヶ月に1回程度のお手入れが必要な吸気口。 まだそれ程ホコリは付いていないけれど、ここも脱着簡単でお手入れしやすい構造◎ 本格的に乾燥が増す季節🍂 ズボラさんにぜひ使っていただきたい! お手入れラクラクな加湿器です✨️
tomocco
tomocco
3LDK
kirarinchoさんの実例写真
𝗥𝗛𝗬𝗧𝗛𝗠 リズム アンバサダー モニター第𝟥段 ⸝⸝ ⁡ 「 𝗠𝗜𝗦𝗧𝟯𝟱𝟬 」 /プールレス加湿器 / ⁡ リズムの加湿器は水を入れるタンクと プールが一体になったプールレス加湿器。 ⁡ 超音波でタンク内の水を振動させ 細かい霧を発生させてタンク内に集約。 本体に水が溜まらないプールレス構造なので 水に触れるパーツはたったの4つ。 (お手入れのしやすさについては 次回投稿します😂) ⁡ このあたたかみのある灯りと タンク内で生み出される細かな霧に とっても癒やされるのです😌(2〜4枚目) ⁡ ⁡ _____________________ ⁡ 加湿方式 : 超音波振動加湿方式 (日本製デュアル圧電素子採用) タンク容量 : 約𝟤.𝟤𝖫 適用床面積 : 約𝟣𝟢畳(木造𝟨畳) 運転モード : 𝟦段階(𝖠𝗎𝗍𝗈/𝖧𝗂/𝖫𝗈𝗐/𝖥𝗈𝗀) ⁡ 最大連続加湿時間 : 𝖧𝗂 : 約𝟧.𝟧𝗁 𝖫𝗈𝗐 : 約𝟫𝗁 𝖥𝗈𝗀 : 約𝟨𝟦𝗁 主な機能 : 温湿度センサーによる𝖠𝗎𝗍𝗈モード タンク乾燥機能 𝖮𝖥𝖥タイマー(𝟣・𝟦・𝟪時間) _____________________
𝗥𝗛𝗬𝗧𝗛𝗠 リズム アンバサダー モニター第𝟥段 ⸝⸝ ⁡ 「 𝗠𝗜𝗦𝗧𝟯𝟱𝟬 」 /プールレス加湿器 / ⁡ リズムの加湿器は水を入れるタンクと プールが一体になったプールレス加湿器。 ⁡ 超音波でタンク内の水を振動させ 細かい霧を発生させてタンク内に集約。 本体に水が溜まらないプールレス構造なので 水に触れるパーツはたったの4つ。 (お手入れのしやすさについては 次回投稿します😂) ⁡ このあたたかみのある灯りと タンク内で生み出される細かな霧に とっても癒やされるのです😌(2〜4枚目) ⁡ ⁡ _____________________ ⁡ 加湿方式 : 超音波振動加湿方式 (日本製デュアル圧電素子採用) タンク容量 : 約𝟤.𝟤𝖫 適用床面積 : 約𝟣𝟢畳(木造𝟨畳) 運転モード : 𝟦段階(𝖠𝗎𝗍𝗈/𝖧𝗂/𝖫𝗈𝗐/𝖥𝗈𝗀) ⁡ 最大連続加湿時間 : 𝖧𝗂 : 約𝟧.𝟧𝗁 𝖫𝗈𝗐 : 約𝟫𝗁 𝖥𝗈𝗀 : 約𝟨𝟦𝗁 主な機能 : 温湿度センサーによる𝖠𝗎𝗍𝗈モード タンク乾燥機能 𝖮𝖥𝖥タイマー(𝟣・𝟦・𝟪時間) _____________________
kirarincho
kirarincho
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
寒さとカサカサの季節到来🍂 子どもの学校でもインフルの爆増具合が恐ろいことに😱 学校からのメール配信が届くたびに「学級閉鎖」のワードが頭をよぎりドキッとします💦 今のところわが家は、 Silky Wind Clean (空気清浄機)と MIST 250 (加湿器)のダブル使いで全員罹患なし! マスクにうがい手洗い、睡眠時間確保は基本中の基本だけど、やっぱりクリーンで潤いに満ちた環境は風邪・インフル・コロナ予防に効果的なんだなって改めて実感𓂃⟡.· pic 2…夏は熱中症対策に役立っていた温湿度計 冬はお部屋の加湿状態を確認するのに大活躍中 リビング隣の和室までも十分に加湿されていて、湿度は50~55%くらいをキープ中! 『快適』表示を見ると安心感を得られます♡
寒さとカサカサの季節到来🍂 子どもの学校でもインフルの爆増具合が恐ろいことに😱 学校からのメール配信が届くたびに「学級閉鎖」のワードが頭をよぎりドキッとします💦 今のところわが家は、 Silky Wind Clean (空気清浄機)と MIST 250 (加湿器)のダブル使いで全員罹患なし! マスクにうがい手洗い、睡眠時間確保は基本中の基本だけど、やっぱりクリーンで潤いに満ちた環境は風邪・インフル・コロナ予防に効果的なんだなって改めて実感𓂃⟡.· pic 2…夏は熱中症対策に役立っていた温湿度計 冬はお部屋の加湿状態を確認するのに大活躍中 リビング隣の和室までも十分に加湿されていて、湿度は50~55%くらいをキープ中! 『快適』表示を見ると安心感を得られます♡
tomocco
tomocco
3LDK
kiki__husさんの実例写真
RHYTHM 加湿器MIST250 どこに置いても自然になじむ、やさしいデザインです✨ ☑︎ 構造がシンプルで、毎日のお手入れもらくちん ☑︎ パーツはすべて外して丸洗いできる清潔設計 ☑︎ 使い終わったあとも安心の「タンク乾燥機能」つき ☑︎ 自動で湿度を調整してくれるAutoモードでいつも快適 ☑︎ やわらかな霧と灯り、アロマの香りでリラックス空間 最近、我が家にレコードプレーヤーが仲間入りしました🎶 RHYTHMさんのワイヤレススピーカーからお気に入りの曲を流して、 加湿器やスピーカーのやさしいライトでまったりとした時間を過ごせています𓈒𓏸
RHYTHM 加湿器MIST250 どこに置いても自然になじむ、やさしいデザインです✨ ☑︎ 構造がシンプルで、毎日のお手入れもらくちん ☑︎ パーツはすべて外して丸洗いできる清潔設計 ☑︎ 使い終わったあとも安心の「タンク乾燥機能」つき ☑︎ 自動で湿度を調整してくれるAutoモードでいつも快適 ☑︎ やわらかな霧と灯り、アロマの香りでリラックス空間 最近、我が家にレコードプレーヤーが仲間入りしました🎶 RHYTHMさんのワイヤレススピーカーからお気に入りの曲を流して、 加湿器やスピーカーのやさしいライトでまったりとした時間を過ごせています𓈒𓏸
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
memeさんの実例写真
¥15,800
第3回リズムアンバサダー 〜 癒しの空間づくり 〜 初めてリズム商品を手にして 素敵だなと思ったのは見た目の デザインもですが一番は"光"。 我が家は、間接照明などは 置いていないのと基本、昼白色で揃えています。 そこで電球色の暖かい色味が加わることで 優しい癒しの空間を作ることができます。 間接照明としても活躍できる一石二鳥の商品です。 照らされる水面の輝きを是非堪能して欲しいと思いました。
第3回リズムアンバサダー 〜 癒しの空間づくり 〜 初めてリズム商品を手にして 素敵だなと思ったのは見た目の デザインもですが一番は"光"。 我が家は、間接照明などは 置いていないのと基本、昼白色で揃えています。 そこで電球色の暖かい色味が加わることで 優しい癒しの空間を作ることができます。 間接照明としても活躍できる一石二鳥の商品です。 照らされる水面の輝きを是非堪能して欲しいと思いました。
meme
meme
4LDK | 家族
itoさんの実例写真
. . . リズムの加湿器、MIST 350に当選しました〜⭐︎ ありがとうございます♡ IKEAで購入したデスクとチェアの横に、MIST350のためにこれまたIKEAで購入したグラドムを置いてその上に載せました♡ これで冬も快適に過ごせそ〜 嬉しすぎる(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
. . . リズムの加湿器、MIST 350に当選しました〜⭐︎ ありがとうございます♡ IKEAで購入したデスクとチェアの横に、MIST350のためにこれまたIKEAで購入したグラドムを置いてその上に載せました♡ これで冬も快適に過ごせそ〜 嬉しすぎる(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
ito
ito
家族
PR
楽天市場
akoさんの実例写真
リズム株式会社さまの加湿器 「MIST 305」のモニターをさせて頂く事になりました。 本当にありがとうございます✨ 早速、見た目がおしゃれでテンション上がっています!
リズム株式会社さまの加湿器 「MIST 305」のモニターをさせて頂く事になりました。 本当にありがとうございます✨ 早速、見た目がおしゃれでテンション上がっています!
ako
ako
2LDK | 家族
hagyu7kuroさんの実例写真
モニター投稿No.2です 寝室に置いてみました。 加湿の強さ、タイマー、ライトの明るさがお好みで選べるので部屋に合わせて色々な使い方ができそうです! リビングだとFogモード+ライトで雰囲気も楽しみた〜い 寝室は静かに長い時間、持続的に加湿をした〜い と、欲張りな好みにも対応できそう。 私はFogモードがツボです。 この加湿器は、本当にオシャレです。 どこに置いても様になります。 まだ二色展開ですが、カラーや素材が増えてインテリア性も上がったら更に需要が増えそうですね。
モニター投稿No.2です 寝室に置いてみました。 加湿の強さ、タイマー、ライトの明るさがお好みで選べるので部屋に合わせて色々な使い方ができそうです! リビングだとFogモード+ライトで雰囲気も楽しみた〜い 寝室は静かに長い時間、持続的に加湿をした〜い と、欲張りな好みにも対応できそう。 私はFogモードがツボです。 この加湿器は、本当にオシャレです。 どこに置いても様になります。 まだ二色展開ですが、カラーや素材が増えてインテリア性も上がったら更に需要が増えそうですね。
hagyu7kuro
hagyu7kuro
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
リズム株式会社さんの加湿器「MIST 300」のモニターです。 超音波式プールレス加湿器なので、 水の溜まる部分がありません。 水を交換するだけでなのでストレスフリーですね。 新しく追加された機能、タンク乾燥機能です。 色々使いやすくバージョンアップしてくれる所は さすがリズム株式会社さんですね。 タンク内に雲海のように霧を溜めて出す演出も出来るので「くつろぎ時間」に欠かせない加湿器になりそうです。
リズム株式会社さんの加湿器「MIST 300」のモニターです。 超音波式プールレス加湿器なので、 水の溜まる部分がありません。 水を交換するだけでなのでストレスフリーですね。 新しく追加された機能、タンク乾燥機能です。 色々使いやすくバージョンアップしてくれる所は さすがリズム株式会社さんですね。 タンク内に雲海のように霧を溜めて出す演出も出来るので「くつろぎ時間」に欠かせない加湿器になりそうです。
ako
ako
2LDK | 家族
tttbbbさんの実例写真
リズム株式会社 MIST350を寝室に置いてみました。 試しに【Hi】モードで動かしてみたらミストの勢いが凄い! さすが10畳まで対応出来る加湿器だなぁと思いました。 実感としては10畳以上でもしっかり加湿出来そうな感じです。 寝ている間は適度に加湿してくれる【Auto】モードにしたり、タイマーを使用しても良いかなと思います。 寝る前には柔らかいライトの光が寝室にピッタリでリラックス出来ます。 ライトだけOFFするのも出来ました。
リズム株式会社 MIST350を寝室に置いてみました。 試しに【Hi】モードで動かしてみたらミストの勢いが凄い! さすが10畳まで対応出来る加湿器だなぁと思いました。 実感としては10畳以上でもしっかり加湿出来そうな感じです。 寝ている間は適度に加湿してくれる【Auto】モードにしたり、タイマーを使用しても良いかなと思います。 寝る前には柔らかいライトの光が寝室にピッタリでリラックス出来ます。 ライトだけOFFするのも出来ました。
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
happyさんの実例写真
加湿器¥39,800
〚モニター当選〛 シンプルでインテリアみたいな〈加湿器〉 寝室にピッタリ⋆☾·̩͙ 霧は熱くないので 安心安全に使えます⸝⋆⸝⋆ 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍 寝室は6帖+クローゼット 寝るだけなのでこの広さで十分です。 アクセントクロスは暗めのグレーで 落ち着いた雰囲気に✦.° と言っても、ベッドに入ると 即寝てしまうので… 本当に寝るだけの部屋( ³ω³ )
〚モニター当選〛 シンプルでインテリアみたいな〈加湿器〉 寝室にピッタリ⋆☾·̩͙ 霧は熱くないので 安心安全に使えます⸝⋆⸝⋆ 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍 寝室は6帖+クローゼット 寝るだけなのでこの広さで十分です。 アクセントクロスは暗めのグレーで 落ち着いた雰囲気に✦.° と言っても、ベッドに入ると 即寝てしまうので… 本当に寝るだけの部屋( ³ω³ )
happy
happy
家族
shin-chaa-mamaさんの実例写真
この度、リズム様の加湿器MIST350をモニターさせていただくことになりました。 大好きなくすみグレー🩶🩶🩶🩶 インテリアに溶け込んでいる姿を場所ごとに、載せさせていただきます! まずはリビング!
この度、リズム様の加湿器MIST350をモニターさせていただくことになりました。 大好きなくすみグレー🩶🩶🩶🩶 インテリアに溶け込んでいる姿を場所ごとに、載せさせていただきます! まずはリビング!
shin-chaa-mama
shin-chaa-mama
4LDK | 家族
akoさんの実例写真
ルームクリップショッピングで購入したサイドテーブル。 シンプルで、3本脚が素敵です✨ 加湿器を置いたり、サイドテーブルとして使いたいと思います。
ルームクリップショッピングで購入したサイドテーブル。 シンプルで、3本脚が素敵です✨ 加湿器を置いたり、サイドテーブルとして使いたいと思います。
ako
ako
2LDK | 家族
milkcocoaさんの実例写真
リズム株式会社さま加湿器「MIST350」 雲から霧へ。そして湿度へと変化する様をながめるのが好き︎💕︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° プールレス︎💕︎ 本体が濡れてない‼️ タンクに水が注ぎやすい‼️ 洗うパーツが少ない‼️ パーツが少なく細々してないから洗いやすく衛生的‼️衛生的でお掃除し易いのも好き︎💕︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 届いてから2週間……。いいなぁ🤔と思うことしか出てこない😊 タンク乾燥機能、タイマー機能まだまだ試したいこといっぱいです。
リズム株式会社さま加湿器「MIST350」 雲から霧へ。そして湿度へと変化する様をながめるのが好き︎💕︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° プールレス︎💕︎ 本体が濡れてない‼️ タンクに水が注ぎやすい‼️ 洗うパーツが少ない‼️ パーツが少なく細々してないから洗いやすく衛生的‼️衛生的でお掃除し易いのも好き︎💕︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 届いてから2週間……。いいなぁ🤔と思うことしか出てこない😊 タンク乾燥機能、タイマー機能まだまだ試したいこといっぱいです。
milkcocoa
milkcocoa
家族
PR
楽天市場
yoko.さんの実例写真
すごい‼️ リズム会社さんの加湿器を付けたら 湿度が1時間ちょっとで高くなってきたよ🌿✨ リズム会社さんの湿温度計もとても便利🥰 インフルエンザの表示が出ると湿度を気をつけなきゃって思わせてくれるから助かります☺️❣️
すごい‼️ リズム会社さんの加湿器を付けたら 湿度が1時間ちょっとで高くなってきたよ🌿✨ リズム会社さんの湿温度計もとても便利🥰 インフルエンザの表示が出ると湿度を気をつけなきゃって思わせてくれるから助かります☺️❣️
yoko.
yoko.
4LDK | 家族
もっと見る