RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント4
sanma2013
とれたてサザエ☆

この写真を見た人へのおすすめの写真

onigiriさんの実例写真
庭でBBQ😆も夏祭りに入りますか?💦 手前の畑でとれたミニトマトを冷やして食べたり、茄子は採ったそばからグリルで焼いて食べようと思います。 奥のお隣さんに煙ができるだけ行かないようにサンシェードを本日バージョンに付け替え。
庭でBBQ😆も夏祭りに入りますか?💦 手前の畑でとれたミニトマトを冷やして食べたり、茄子は採ったそばからグリルで焼いて食べようと思います。 奥のお隣さんに煙ができるだけ行かないようにサンシェードを本日バージョンに付け替え。
onigiri
onigiri
4LDK | 家族
Akiさんの実例写真
今日は暖かい最高の気候。 週末晴れると、高確率でおうちBBQが開催されます。 クリスマスもこんな気候だったら良いんだけどな〜。笑
今日は暖かい最高の気候。 週末晴れると、高確率でおうちBBQが開催されます。 クリスマスもこんな気候だったら良いんだけどな〜。笑
Aki
Aki
4LDK | 家族
Baribanさんの実例写真
BBQコンロをDIY カーポート脇だから雨除け日除けにちょうどいい 網と鉄板同時に置けるサイズ感
BBQコンロをDIY カーポート脇だから雨除け日除けにちょうどいい 網と鉄板同時に置けるサイズ感
Bariban
Bariban
2DK | 一人暮らし
k.slowlifeさんの実例写真
最近の庭です 1枚目は 南ね西側にタイルを置き BBQができればいいなと🙂 周りには防草シート→ピンク系の砂利を敷き詰めました 2枚目は以前使ってたレンガを西側花壇の足下にヘリンボーン風に並べて自己満足しております(*^^*) 3枚目は今年も4月中半にグングンとホスタが見事なグリーンな姿でキレイですそれと一緒にクリーピングタイムがいい匂いで可愛らしい花を付けてます 今しか見れない姿を記念に。
最近の庭です 1枚目は 南ね西側にタイルを置き BBQができればいいなと🙂 周りには防草シート→ピンク系の砂利を敷き詰めました 2枚目は以前使ってたレンガを西側花壇の足下にヘリンボーン風に並べて自己満足しております(*^^*) 3枚目は今年も4月中半にグングンとホスタが見事なグリーンな姿でキレイですそれと一緒にクリーピングタイムがいい匂いで可愛らしい花を付けてます 今しか見れない姿を記念に。
k.slowlife
k.slowlife
家族
Toruさんの実例写真
¥4,580
土日が暇すぎて平日用のBBQテーブルを作りました。費用を抑えたくてOBS合板で作りました。1枚で作れるのでお勧めです😊
土日が暇すぎて平日用のBBQテーブルを作りました。費用を抑えたくてOBS合板で作りました。1枚で作れるのでお勧めです😊
Toru
Toru
家族
masanさんの実例写真
今日はウッドデッキでバーベキュー!
今日はウッドデッキでバーベキュー!
masan
masan
家族
mizuさんの実例写真
インテリアではないのですが、GWにバルコニーでBBQした時の写真です🍺🍖 LOGOSのコンロMサイズは、2人でするのにぴったりでした!
インテリアではないのですが、GWにバルコニーでBBQした時の写真です🍺🍖 LOGOSのコンロMサイズは、2人でするのにぴったりでした!
mizu
mizu
2LDK | 家族
BisCcoさんの実例写真
庭でバーベキューができるようになったので、毎週末が楽しくて仕方ないです♡ 日中、平日は人工芝で隠していますが、バーベキューコンロや七輪を置く場所にはブロックを敷いています。 熱に強いから安心して使えるのが嬉しい♡ 旦那さんのアイデアですが、、、Gj!!👍🏻 ̖́-
庭でバーベキューができるようになったので、毎週末が楽しくて仕方ないです♡ 日中、平日は人工芝で隠していますが、バーベキューコンロや七輪を置く場所にはブロックを敷いています。 熱に強いから安心して使えるのが嬉しい♡ 旦那さんのアイデアですが、、、Gj!!👍🏻 ̖́-
BisCco
BisCco
4LDK | 家族
Ryo2626さんの実例写真
庭で夜の大人BBQ♡コストコで買った大きなテーブルとプロパンガスのBBQグリルが大活躍!
庭で夜の大人BBQ♡コストコで買った大きなテーブルとプロパンガスのBBQグリルが大活躍!
Ryo2626
Ryo2626
4LDK | 家族
MUさんの実例写真
コンクリートの中庭でBBQ 私はウッドデッキが苦手なのでコンクリートにしましたが、 BBQする環境としてはかなり優秀かと。 汚れてもホースで洗えちゃうし。 ウッドデッキは木の裏側に虫がいそうな気がしてドキドキしちゃって無理なんですよねw 肉とかも隙間から落ちそうな気がして。。 要は、ビビりなんですよ。虫嫌いのビビり体質の方には死角の無いコンクリートはおすすめw
コンクリートの中庭でBBQ 私はウッドデッキが苦手なのでコンクリートにしましたが、 BBQする環境としてはかなり優秀かと。 汚れてもホースで洗えちゃうし。 ウッドデッキは木の裏側に虫がいそうな気がしてドキドキしちゃって無理なんですよねw 肉とかも隙間から落ちそうな気がして。。 要は、ビビりなんですよ。虫嫌いのビビり体質の方には死角の無いコンクリートはおすすめw
MU
MU
4LDK | 家族
mofu1203さんの実例写真
連投すみません。 BBQ🍖🍺 別角度から 景色が良いのですが 景色は全然見ないでビールばっかり飲んでましたね🍺
連投すみません。 BBQ🍖🍺 別角度から 景色が良いのですが 景色は全然見ないでビールばっかり飲んでましたね🍺
mofu1203
mofu1203
4LDK | 家族
nakaiさんの実例写真
週末BBQ
週末BBQ
nakai
nakai
3LDK | 家族
PR
楽天市場
masayoさんの実例写真
masayo
masayo
2LDK | 家族
Hitomiさんの実例写真
BBQ連投(´>∀<`)ゝ
BBQ連投(´>∀<`)ゝ
Hitomi
Hitomi
3LDK | 家族
puchiさんの実例写真
めっちゃいい天気!今からBBQ!!
めっちゃいい天気!今からBBQ!!
puchi
puchi
家族
mofu1203さんの実例写真
お庭でBBQ🍖🍺 ドラム缶のBBQセットはドラム缶を真っ二つに切って手作りです!
お庭でBBQ🍖🍺 ドラム缶のBBQセットはドラム缶を真っ二つに切って手作りです!
mofu1203
mofu1203
4LDK | 家族
PR
楽天市場
KEIさんの実例写真
KEI
KEI
4LDK | 家族
cc1omoさんの実例写真
天気がいいので庭でBBQ
天気がいいので庭でBBQ
cc1omo
cc1omo
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
wizさんの実例写真
ワンコが人工芝で遊べる様に温度対策でタープをカインズで購入して設置しました😀 今日は嫁さんと2人でプチBBQしたけどタープのおかげで暑くなく出来て良かった😄 ただ風が強くなって来て油はねがあっちこっちに🤣𐤔𐤔 このタープは熱.紫外線カットで日向と日陰の人工芝の温度が全然違くて買って正解😁👍
ワンコが人工芝で遊べる様に温度対策でタープをカインズで購入して設置しました😀 今日は嫁さんと2人でプチBBQしたけどタープのおかげで暑くなく出来て良かった😄 ただ風が強くなって来て油はねがあっちこっちに🤣𐤔𐤔 このタープは熱.紫外線カットで日向と日陰の人工芝の温度が全然違くて買って正解😁👍
wiz
wiz
4LDK | 家族
Nagisa1989_さんの実例写真
夫がDIYしたキャスター付き囲炉裏★ 最初囲炉裏作りたいって言い始めた時は正直ピンと来なくてお好きにどうぞ?って感じだったんだけど(笑)上手く出来ててとても使い勝手が良い🤩 BBQって感じに盛大に準備しなくても今日はいいお肉をちょっとだけ外で焼こうか、みたいな時に1時間くらい外で飲み食い🍻するのが楽しみの1つになりました👍🏻幸
夫がDIYしたキャスター付き囲炉裏★ 最初囲炉裏作りたいって言い始めた時は正直ピンと来なくてお好きにどうぞ?って感じだったんだけど(笑)上手く出来ててとても使い勝手が良い🤩 BBQって感じに盛大に準備しなくても今日はいいお肉をちょっとだけ外で焼こうか、みたいな時に1時間くらい外で飲み食い🍻するのが楽しみの1つになりました👍🏻幸
Nagisa1989_
Nagisa1989_
4LDK | 家族
Mikiさんの実例写真
ウッドデッキでBBQ🍖 したんだけど、準備の段階しか撮ってない💧 タープ出して、ギャッベとテーブルをデッキに出しました✨ 昔買った2.5㍍のタープが脚の長さも大きさもちょうどよかった🤩
ウッドデッキでBBQ🍖 したんだけど、準備の段階しか撮ってない💧 タープ出して、ギャッベとテーブルをデッキに出しました✨ 昔買った2.5㍍のタープが脚の長さも大きさもちょうどよかった🤩
Miki
Miki
2LDK | 家族
kanakoさんの実例写真
小さなお家ですが、小さくてもいいのでベランダが欲しかった。ベランダBBQは夢が叶った瞬間でした。
小さなお家ですが、小さくてもいいのでベランダが欲しかった。ベランダBBQは夢が叶った瞬間でした。
kanako
kanako
家族
Midoriさんの実例写真
雨の中のBBQ‼︎ テラス屋根を付けた目的…雨の中のBBQ‼︎ やっと実現です! コールマンのnewコンロ 新米 本日頑張ったラティスと柱も、ちらっと写ってます(笑)
雨の中のBBQ‼︎ テラス屋根を付けた目的…雨の中のBBQ‼︎ やっと実現です! コールマンのnewコンロ 新米 本日頑張ったラティスと柱も、ちらっと写ってます(笑)
Midori
Midori
家族
PR
楽天市場
Itoさんの実例写真
旦那さんの同期さん達とBBQしました。去年もしたのですが、その時は家が建ってすぐだったのでBBQの道具が最低限でした…今年は飲み物ホルダー付きの椅子3脚と赤い荷物を運ぶのに机になるやつまで揃えBBQ やる気満々でした(*ˊ˘ˋ*)。♡:*° 来年は何が増えているのか楽しみです(笑)
旦那さんの同期さん達とBBQしました。去年もしたのですが、その時は家が建ってすぐだったのでBBQの道具が最低限でした…今年は飲み物ホルダー付きの椅子3脚と赤い荷物を運ぶのに机になるやつまで揃えBBQ やる気満々でした(*ˊ˘ˋ*)。♡:*° 来年は何が増えているのか楽しみです(笑)
Ito
Ito
家族
ri__.homeさんの実例写真
お庭☺️アイリスオーヤマの除草シート付き人工芝を敷き詰め、水洗い出来るテーブルセットだからBBQや天ぷらも気にせず出来ちゃいます✨
お庭☺️アイリスオーヤマの除草シート付き人工芝を敷き詰め、水洗い出来るテーブルセットだからBBQや天ぷらも気にせず出来ちゃいます✨
ri__.home
ri__.home
家族
nekomusumeさんの実例写真
初めて我が家にお友達が宿泊♡そしてお庭で初めてのBBQ♡楽しかった〜*\(^o^)/* そして娘は初めてお友達と一緒にプール入りました♡
初めて我が家にお友達が宿泊♡そしてお庭で初めてのBBQ♡楽しかった〜*\(^o^)/* そして娘は初めてお友達と一緒にプール入りました♡
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
Akiさんの実例写真
この土日は晴天だったので2日連続でBBQしました。 ここ最近のテーブルの配置は、急な雨にもギリギリで耐えられるように、屋根側にしています。笑 ほぼ毎週おうちBBQです。 この三輪車、誰かもらって〜。笑
この土日は晴天だったので2日連続でBBQしました。 ここ最近のテーブルの配置は、急な雨にもギリギリで耐えられるように、屋根側にしています。笑 ほぼ毎週おうちBBQです。 この三輪車、誰かもらって〜。笑
Aki
Aki
4LDK | 家族
sayapiさんの実例写真
屋上BBQ 夜は外の方が涼しいです! ねこちゃんも喜んで走り回ってました🐾 人工芝スペースにはプロジェクターを設置して、YouTubeを見ながらご飯。
屋上BBQ 夜は外の方が涼しいです! ねこちゃんも喜んで走り回ってました🐾 人工芝スペースにはプロジェクターを設置して、YouTubeを見ながらご飯。
sayapi
sayapi
2LDK | 家族
ohaさんの実例写真
砂利だったお庭を、人工芝と、BBQスペースにDIYしてくれました。 子供たちも思う存分 庭で遊べるので 作ってもらって大正解🙆‍♀️
砂利だったお庭を、人工芝と、BBQスペースにDIYしてくれました。 子供たちも思う存分 庭で遊べるので 作ってもらって大正解🙆‍♀️
oha
oha
4LDK | 家族
Ryo2626さんの実例写真
LANDMANNのBBQグリル❗️LPガスだからとっても簡単♡コストコで見つけて即購入!
LANDMANNのBBQグリル❗️LPガスだからとっても簡単♡コストコで見つけて即購入!
Ryo2626
Ryo2626
4LDK | 家族
Tomoyasuさんの実例写真
今日は仕事休みで1人で自宅BBQでまったり( ̄∇ ̄)
今日は仕事休みで1人で自宅BBQでまったり( ̄∇ ̄)
Tomoyasu
Tomoyasu
家族
PR
楽天市場
toyoさんの実例写真
去年の夏のおうちBBQ&プール♩ ・ 家族や友達とワイワイ楽しかったな☺︎ ・ 今はもっとパワーアップしておうち時間楽しみたいな♡
去年の夏のおうちBBQ&プール♩ ・ 家族や友達とワイワイ楽しかったな☺︎ ・ 今はもっとパワーアップしておうち時間楽しみたいな♡
toyo
toyo
4LDK | 家族
macha104xさんの実例写真
ウッドデッキにストリングライト。 weber グリルで、冬BBQです。。。
ウッドデッキにストリングライト。 weber グリルで、冬BBQです。。。
macha104x
macha104x
家族
kazumi_innbさんの実例写真
今年は家に篭っているGW アウトドアリビング用品を少しずつ揃えて、明日のBBQの為にセッティング。 ずっと手をつけられていなかった植栽も、このGWにヨネヤマに行って追加植え込み🌲 仕事復帰してから2年、猛烈に走って来たけど次女の幼稚園入園を機に少しセーブ。 フルタイム激務✖️幼稚園は、なかなかの無理ゲーでした💦 何事も、心と時間のゆとりは大切だと思い知った人生折り返し。
今年は家に篭っているGW アウトドアリビング用品を少しずつ揃えて、明日のBBQの為にセッティング。 ずっと手をつけられていなかった植栽も、このGWにヨネヤマに行って追加植え込み🌲 仕事復帰してから2年、猛烈に走って来たけど次女の幼稚園入園を機に少しセーブ。 フルタイム激務✖️幼稚園は、なかなかの無理ゲーでした💦 何事も、心と時間のゆとりは大切だと思い知った人生折り返し。
kazumi_innb
kazumi_innb
3LDK | 家族
halupiiigさんの実例写真
今日はとてもお天気が良かったのでベランダでBBQをしました! 夏日でBBQ日和🍖 先日Amazonで購入したBBQグリルを初めて使って焼肉パーティー🎉 2人で使うには十分すぎるくらい一気にお肉が焼けました! 友達を呼んで4〜5人でBBQも楽しめそうです✨ 本格的なおうちBBQは初めてだったのですが、周りや時間を気にせずじっくりお肉を焼いてグダグダお酒を飲みながらゆっくりできるのでこれからハマりそうです😋
今日はとてもお天気が良かったのでベランダでBBQをしました! 夏日でBBQ日和🍖 先日Amazonで購入したBBQグリルを初めて使って焼肉パーティー🎉 2人で使うには十分すぎるくらい一気にお肉が焼けました! 友達を呼んで4〜5人でBBQも楽しめそうです✨ 本格的なおうちBBQは初めてだったのですが、周りや時間を気にせずじっくりお肉を焼いてグダグダお酒を飲みながらゆっくりできるのでこれからハマりそうです😋
halupiiig
halupiiig
2LDK | 家族
manahomeさんの実例写真
ガーデンライト¥29,990
夕焼けのBBQです☺︎ 今年初(笑) 夏が終わってしまいました… 今年最初で最後かも…
夕焼けのBBQです☺︎ 今年初(笑) 夏が終わってしまいました… 今年最初で最後かも…
manahome
manahome
3LDK | 家族
akinkoさんの実例写真
2Fインナーバルコニー コロナで巣ごもり BBQコンロ買って貰いました♪ 2Fのインナーバルコニー 2回やったかな?
2Fインナーバルコニー コロナで巣ごもり BBQコンロ買って貰いました♪ 2Fのインナーバルコニー 2回やったかな?
akinko
akinko
3LDK | 家族
reahさんの実例写真
先日トイレをちょこっと改造 トイレットペーパーをおしゃれに収納できる様にしました。 BBQ網をスプレーで黒くして、タッカーで端材に固定し、さらに突っ張り棒に固定。 ペーパーは横でも縦どちらでも置ける幅にしました。
先日トイレをちょこっと改造 トイレットペーパーをおしゃれに収納できる様にしました。 BBQ網をスプレーで黒くして、タッカーで端材に固定し、さらに突っ張り棒に固定。 ペーパーは横でも縦どちらでも置ける幅にしました。
reah
reah
3LDK | 家族
emiliさんの実例写真
お気に入りのLIXILキッチン① 何度も紹介していますが改めて。 どこのメーカーにしようかと色々探している時に「ライトグレイン」という木目の面材に一目惚れしてLIXILのキッチンに決めました🌷 本当はキッチン全体を「ライトグレイン」にしたかったのですが予算の都合で諦め、来客の目が届きづらいワークトップ側はグレードを下げた中から選べる「グレージュスタッコ」を採用しました。 床材、冷蔵庫、換気扇をグレーにしたので意外と違和感なく馴染んでいると思います。
お気に入りのLIXILキッチン① 何度も紹介していますが改めて。 どこのメーカーにしようかと色々探している時に「ライトグレイン」という木目の面材に一目惚れしてLIXILのキッチンに決めました🌷 本当はキッチン全体を「ライトグレイン」にしたかったのですが予算の都合で諦め、来客の目が届きづらいワークトップ側はグレードを下げた中から選べる「グレージュスタッコ」を採用しました。 床材、冷蔵庫、換気扇をグレーにしたので意外と違和感なく馴染んでいると思います。
emili
emili
家族
PR
楽天市場
Akiさんの実例写真
[新築完成]インナーバルコニー 先日まで補修工事など行われていてバタバタ。笑 マモルームは、まずインナーバルコニー!と思っていたので、置いてみました! 完全室内ですが、ここでプールやBBQなどする予定なので、虫に関しては1番危険な場所だと思っています。本当に苦手。 マモルームに守ってもらえたら本当に助かる。 夜になったらスイッチオンしてみたいと思います!
[新築完成]インナーバルコニー 先日まで補修工事など行われていてバタバタ。笑 マモルームは、まずインナーバルコニー!と思っていたので、置いてみました! 完全室内ですが、ここでプールやBBQなどする予定なので、虫に関しては1番危険な場所だと思っています。本当に苦手。 マモルームに守ってもらえたら本当に助かる。 夜になったらスイッチオンしてみたいと思います!
Aki
Aki
4LDK | 家族
もっと見る
onigiriさんの実例写真
庭でBBQ😆も夏祭りに入りますか?💦 手前の畑でとれたミニトマトを冷やして食べたり、茄子は採ったそばからグリルで焼いて食べようと思います。 奥のお隣さんに煙ができるだけ行かないようにサンシェードを本日バージョンに付け替え。
庭でBBQ😆も夏祭りに入りますか?💦 手前の畑でとれたミニトマトを冷やして食べたり、茄子は採ったそばからグリルで焼いて食べようと思います。 奥のお隣さんに煙ができるだけ行かないようにサンシェードを本日バージョンに付け替え。
onigiri
onigiri
4LDK | 家族
Akiさんの実例写真
今日は暖かい最高の気候。 週末晴れると、高確率でおうちBBQが開催されます。 クリスマスもこんな気候だったら良いんだけどな〜。笑
今日は暖かい最高の気候。 週末晴れると、高確率でおうちBBQが開催されます。 クリスマスもこんな気候だったら良いんだけどな〜。笑
Aki
Aki
4LDK | 家族
Baribanさんの実例写真
BBQコンロをDIY カーポート脇だから雨除け日除けにちょうどいい 網と鉄板同時に置けるサイズ感
BBQコンロをDIY カーポート脇だから雨除け日除けにちょうどいい 網と鉄板同時に置けるサイズ感
Bariban
Bariban
2DK | 一人暮らし
k.slowlifeさんの実例写真
最近の庭です 1枚目は 南ね西側にタイルを置き BBQができればいいなと🙂 周りには防草シート→ピンク系の砂利を敷き詰めました 2枚目は以前使ってたレンガを西側花壇の足下にヘリンボーン風に並べて自己満足しております(*^^*) 3枚目は今年も4月中半にグングンとホスタが見事なグリーンな姿でキレイですそれと一緒にクリーピングタイムがいい匂いで可愛らしい花を付けてます 今しか見れない姿を記念に。
最近の庭です 1枚目は 南ね西側にタイルを置き BBQができればいいなと🙂 周りには防草シート→ピンク系の砂利を敷き詰めました 2枚目は以前使ってたレンガを西側花壇の足下にヘリンボーン風に並べて自己満足しております(*^^*) 3枚目は今年も4月中半にグングンとホスタが見事なグリーンな姿でキレイですそれと一緒にクリーピングタイムがいい匂いで可愛らしい花を付けてます 今しか見れない姿を記念に。
k.slowlife
k.slowlife
家族
Toruさんの実例写真
¥4,580
土日が暇すぎて平日用のBBQテーブルを作りました。費用を抑えたくてOBS合板で作りました。1枚で作れるのでお勧めです😊
土日が暇すぎて平日用のBBQテーブルを作りました。費用を抑えたくてOBS合板で作りました。1枚で作れるのでお勧めです😊
Toru
Toru
家族
masanさんの実例写真
今日はウッドデッキでバーベキュー!
今日はウッドデッキでバーベキュー!
masan
masan
家族
mizuさんの実例写真
インテリアではないのですが、GWにバルコニーでBBQした時の写真です🍺🍖 LOGOSのコンロMサイズは、2人でするのにぴったりでした!
インテリアではないのですが、GWにバルコニーでBBQした時の写真です🍺🍖 LOGOSのコンロMサイズは、2人でするのにぴったりでした!
mizu
mizu
2LDK | 家族
BisCcoさんの実例写真
庭でバーベキューができるようになったので、毎週末が楽しくて仕方ないです♡ 日中、平日は人工芝で隠していますが、バーベキューコンロや七輪を置く場所にはブロックを敷いています。 熱に強いから安心して使えるのが嬉しい♡ 旦那さんのアイデアですが、、、Gj!!👍🏻 ̖́-
庭でバーベキューができるようになったので、毎週末が楽しくて仕方ないです♡ 日中、平日は人工芝で隠していますが、バーベキューコンロや七輪を置く場所にはブロックを敷いています。 熱に強いから安心して使えるのが嬉しい♡ 旦那さんのアイデアですが、、、Gj!!👍🏻 ̖́-
BisCco
BisCco
4LDK | 家族
PR
楽天市場
Ryo2626さんの実例写真
庭で夜の大人BBQ♡コストコで買った大きなテーブルとプロパンガスのBBQグリルが大活躍!
庭で夜の大人BBQ♡コストコで買った大きなテーブルとプロパンガスのBBQグリルが大活躍!
Ryo2626
Ryo2626
4LDK | 家族
MUさんの実例写真
コンクリートの中庭でBBQ 私はウッドデッキが苦手なのでコンクリートにしましたが、 BBQする環境としてはかなり優秀かと。 汚れてもホースで洗えちゃうし。 ウッドデッキは木の裏側に虫がいそうな気がしてドキドキしちゃって無理なんですよねw 肉とかも隙間から落ちそうな気がして。。 要は、ビビりなんですよ。虫嫌いのビビり体質の方には死角の無いコンクリートはおすすめw
コンクリートの中庭でBBQ 私はウッドデッキが苦手なのでコンクリートにしましたが、 BBQする環境としてはかなり優秀かと。 汚れてもホースで洗えちゃうし。 ウッドデッキは木の裏側に虫がいそうな気がしてドキドキしちゃって無理なんですよねw 肉とかも隙間から落ちそうな気がして。。 要は、ビビりなんですよ。虫嫌いのビビり体質の方には死角の無いコンクリートはおすすめw
MU
MU
4LDK | 家族
mofu1203さんの実例写真
連投すみません。 BBQ🍖🍺 別角度から 景色が良いのですが 景色は全然見ないでビールばっかり飲んでましたね🍺
連投すみません。 BBQ🍖🍺 別角度から 景色が良いのですが 景色は全然見ないでビールばっかり飲んでましたね🍺
mofu1203
mofu1203
4LDK | 家族
nakaiさんの実例写真
週末BBQ
週末BBQ
nakai
nakai
3LDK | 家族
masayoさんの実例写真
masayo
masayo
2LDK | 家族
Hitomiさんの実例写真
BBQ連投(´>∀<`)ゝ
BBQ連投(´>∀<`)ゝ
Hitomi
Hitomi
3LDK | 家族
puchiさんの実例写真
アウトドアチェア・アウトドアテーブル¥9,980
めっちゃいい天気!今からBBQ!!
めっちゃいい天気!今からBBQ!!
puchi
puchi
家族
mofu1203さんの実例写真
お庭でBBQ🍖🍺 ドラム缶のBBQセットはドラム缶を真っ二つに切って手作りです!
お庭でBBQ🍖🍺 ドラム缶のBBQセットはドラム缶を真っ二つに切って手作りです!
mofu1203
mofu1203
4LDK | 家族
PR
楽天市場
KEIさんの実例写真
KEI
KEI
4LDK | 家族
cc1omoさんの実例写真
天気がいいので庭でBBQ
天気がいいので庭でBBQ
cc1omo
cc1omo
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
wizさんの実例写真
ワンコが人工芝で遊べる様に温度対策でタープをカインズで購入して設置しました😀 今日は嫁さんと2人でプチBBQしたけどタープのおかげで暑くなく出来て良かった😄 ただ風が強くなって来て油はねがあっちこっちに🤣𐤔𐤔 このタープは熱.紫外線カットで日向と日陰の人工芝の温度が全然違くて買って正解😁👍
ワンコが人工芝で遊べる様に温度対策でタープをカインズで購入して設置しました😀 今日は嫁さんと2人でプチBBQしたけどタープのおかげで暑くなく出来て良かった😄 ただ風が強くなって来て油はねがあっちこっちに🤣𐤔𐤔 このタープは熱.紫外線カットで日向と日陰の人工芝の温度が全然違くて買って正解😁👍
wiz
wiz
4LDK | 家族
Nagisa1989_さんの実例写真
夫がDIYしたキャスター付き囲炉裏★ 最初囲炉裏作りたいって言い始めた時は正直ピンと来なくてお好きにどうぞ?って感じだったんだけど(笑)上手く出来ててとても使い勝手が良い🤩 BBQって感じに盛大に準備しなくても今日はいいお肉をちょっとだけ外で焼こうか、みたいな時に1時間くらい外で飲み食い🍻するのが楽しみの1つになりました👍🏻幸
夫がDIYしたキャスター付き囲炉裏★ 最初囲炉裏作りたいって言い始めた時は正直ピンと来なくてお好きにどうぞ?って感じだったんだけど(笑)上手く出来ててとても使い勝手が良い🤩 BBQって感じに盛大に準備しなくても今日はいいお肉をちょっとだけ外で焼こうか、みたいな時に1時間くらい外で飲み食い🍻するのが楽しみの1つになりました👍🏻幸
Nagisa1989_
Nagisa1989_
4LDK | 家族
Mikiさんの実例写真
ウッドデッキでBBQ🍖 したんだけど、準備の段階しか撮ってない💧 タープ出して、ギャッベとテーブルをデッキに出しました✨ 昔買った2.5㍍のタープが脚の長さも大きさもちょうどよかった🤩
ウッドデッキでBBQ🍖 したんだけど、準備の段階しか撮ってない💧 タープ出して、ギャッベとテーブルをデッキに出しました✨ 昔買った2.5㍍のタープが脚の長さも大きさもちょうどよかった🤩
Miki
Miki
2LDK | 家族
kanakoさんの実例写真
小さなお家ですが、小さくてもいいのでベランダが欲しかった。ベランダBBQは夢が叶った瞬間でした。
小さなお家ですが、小さくてもいいのでベランダが欲しかった。ベランダBBQは夢が叶った瞬間でした。
kanako
kanako
家族
Midoriさんの実例写真
雨の中のBBQ‼︎ テラス屋根を付けた目的…雨の中のBBQ‼︎ やっと実現です! コールマンのnewコンロ 新米 本日頑張ったラティスと柱も、ちらっと写ってます(笑)
雨の中のBBQ‼︎ テラス屋根を付けた目的…雨の中のBBQ‼︎ やっと実現です! コールマンのnewコンロ 新米 本日頑張ったラティスと柱も、ちらっと写ってます(笑)
Midori
Midori
家族
PR
楽天市場
Itoさんの実例写真
旦那さんの同期さん達とBBQしました。去年もしたのですが、その時は家が建ってすぐだったのでBBQの道具が最低限でした…今年は飲み物ホルダー付きの椅子3脚と赤い荷物を運ぶのに机になるやつまで揃えBBQ やる気満々でした(*ˊ˘ˋ*)。♡:*° 来年は何が増えているのか楽しみです(笑)
旦那さんの同期さん達とBBQしました。去年もしたのですが、その時は家が建ってすぐだったのでBBQの道具が最低限でした…今年は飲み物ホルダー付きの椅子3脚と赤い荷物を運ぶのに机になるやつまで揃えBBQ やる気満々でした(*ˊ˘ˋ*)。♡:*° 来年は何が増えているのか楽しみです(笑)
Ito
Ito
家族
ri__.homeさんの実例写真
お庭☺️アイリスオーヤマの除草シート付き人工芝を敷き詰め、水洗い出来るテーブルセットだからBBQや天ぷらも気にせず出来ちゃいます✨
お庭☺️アイリスオーヤマの除草シート付き人工芝を敷き詰め、水洗い出来るテーブルセットだからBBQや天ぷらも気にせず出来ちゃいます✨
ri__.home
ri__.home
家族
nekomusumeさんの実例写真
初めて我が家にお友達が宿泊♡そしてお庭で初めてのBBQ♡楽しかった〜*\(^o^)/* そして娘は初めてお友達と一緒にプール入りました♡
初めて我が家にお友達が宿泊♡そしてお庭で初めてのBBQ♡楽しかった〜*\(^o^)/* そして娘は初めてお友達と一緒にプール入りました♡
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
Akiさんの実例写真
この土日は晴天だったので2日連続でBBQしました。 ここ最近のテーブルの配置は、急な雨にもギリギリで耐えられるように、屋根側にしています。笑 ほぼ毎週おうちBBQです。 この三輪車、誰かもらって〜。笑
この土日は晴天だったので2日連続でBBQしました。 ここ最近のテーブルの配置は、急な雨にもギリギリで耐えられるように、屋根側にしています。笑 ほぼ毎週おうちBBQです。 この三輪車、誰かもらって〜。笑
Aki
Aki
4LDK | 家族
sayapiさんの実例写真
屋上BBQ 夜は外の方が涼しいです! ねこちゃんも喜んで走り回ってました🐾 人工芝スペースにはプロジェクターを設置して、YouTubeを見ながらご飯。
屋上BBQ 夜は外の方が涼しいです! ねこちゃんも喜んで走り回ってました🐾 人工芝スペースにはプロジェクターを設置して、YouTubeを見ながらご飯。
sayapi
sayapi
2LDK | 家族
ohaさんの実例写真
砂利だったお庭を、人工芝と、BBQスペースにDIYしてくれました。 子供たちも思う存分 庭で遊べるので 作ってもらって大正解🙆‍♀️
砂利だったお庭を、人工芝と、BBQスペースにDIYしてくれました。 子供たちも思う存分 庭で遊べるので 作ってもらって大正解🙆‍♀️
oha
oha
4LDK | 家族
Ryo2626さんの実例写真
LANDMANNのBBQグリル❗️LPガスだからとっても簡単♡コストコで見つけて即購入!
LANDMANNのBBQグリル❗️LPガスだからとっても簡単♡コストコで見つけて即購入!
Ryo2626
Ryo2626
4LDK | 家族
Tomoyasuさんの実例写真
今日は仕事休みで1人で自宅BBQでまったり( ̄∇ ̄)
今日は仕事休みで1人で自宅BBQでまったり( ̄∇ ̄)
Tomoyasu
Tomoyasu
家族
PR
楽天市場
toyoさんの実例写真
去年の夏のおうちBBQ&プール♩ ・ 家族や友達とワイワイ楽しかったな☺︎ ・ 今はもっとパワーアップしておうち時間楽しみたいな♡
去年の夏のおうちBBQ&プール♩ ・ 家族や友達とワイワイ楽しかったな☺︎ ・ 今はもっとパワーアップしておうち時間楽しみたいな♡
toyo
toyo
4LDK | 家族
macha104xさんの実例写真
ウッドデッキにストリングライト。 weber グリルで、冬BBQです。。。
ウッドデッキにストリングライト。 weber グリルで、冬BBQです。。。
macha104x
macha104x
家族
kazumi_innbさんの実例写真
今年は家に篭っているGW アウトドアリビング用品を少しずつ揃えて、明日のBBQの為にセッティング。 ずっと手をつけられていなかった植栽も、このGWにヨネヤマに行って追加植え込み🌲 仕事復帰してから2年、猛烈に走って来たけど次女の幼稚園入園を機に少しセーブ。 フルタイム激務✖️幼稚園は、なかなかの無理ゲーでした💦 何事も、心と時間のゆとりは大切だと思い知った人生折り返し。
今年は家に篭っているGW アウトドアリビング用品を少しずつ揃えて、明日のBBQの為にセッティング。 ずっと手をつけられていなかった植栽も、このGWにヨネヤマに行って追加植え込み🌲 仕事復帰してから2年、猛烈に走って来たけど次女の幼稚園入園を機に少しセーブ。 フルタイム激務✖️幼稚園は、なかなかの無理ゲーでした💦 何事も、心と時間のゆとりは大切だと思い知った人生折り返し。
kazumi_innb
kazumi_innb
3LDK | 家族
halupiiigさんの実例写真
今日はとてもお天気が良かったのでベランダでBBQをしました! 夏日でBBQ日和🍖 先日Amazonで購入したBBQグリルを初めて使って焼肉パーティー🎉 2人で使うには十分すぎるくらい一気にお肉が焼けました! 友達を呼んで4〜5人でBBQも楽しめそうです✨ 本格的なおうちBBQは初めてだったのですが、周りや時間を気にせずじっくりお肉を焼いてグダグダお酒を飲みながらゆっくりできるのでこれからハマりそうです😋
今日はとてもお天気が良かったのでベランダでBBQをしました! 夏日でBBQ日和🍖 先日Amazonで購入したBBQグリルを初めて使って焼肉パーティー🎉 2人で使うには十分すぎるくらい一気にお肉が焼けました! 友達を呼んで4〜5人でBBQも楽しめそうです✨ 本格的なおうちBBQは初めてだったのですが、周りや時間を気にせずじっくりお肉を焼いてグダグダお酒を飲みながらゆっくりできるのでこれからハマりそうです😋
halupiiig
halupiiig
2LDK | 家族
manahomeさんの実例写真
ガーデンライト¥29,990
夕焼けのBBQです☺︎ 今年初(笑) 夏が終わってしまいました… 今年最初で最後かも…
夕焼けのBBQです☺︎ 今年初(笑) 夏が終わってしまいました… 今年最初で最後かも…
manahome
manahome
3LDK | 家族
akinkoさんの実例写真
2Fインナーバルコニー コロナで巣ごもり BBQコンロ買って貰いました♪ 2Fのインナーバルコニー 2回やったかな?
2Fインナーバルコニー コロナで巣ごもり BBQコンロ買って貰いました♪ 2Fのインナーバルコニー 2回やったかな?
akinko
akinko
3LDK | 家族
reahさんの実例写真
先日トイレをちょこっと改造 トイレットペーパーをおしゃれに収納できる様にしました。 BBQ網をスプレーで黒くして、タッカーで端材に固定し、さらに突っ張り棒に固定。 ペーパーは横でも縦どちらでも置ける幅にしました。
先日トイレをちょこっと改造 トイレットペーパーをおしゃれに収納できる様にしました。 BBQ網をスプレーで黒くして、タッカーで端材に固定し、さらに突っ張り棒に固定。 ペーパーは横でも縦どちらでも置ける幅にしました。
reah
reah
3LDK | 家族
emiliさんの実例写真
お気に入りのLIXILキッチン① 何度も紹介していますが改めて。 どこのメーカーにしようかと色々探している時に「ライトグレイン」という木目の面材に一目惚れしてLIXILのキッチンに決めました🌷 本当はキッチン全体を「ライトグレイン」にしたかったのですが予算の都合で諦め、来客の目が届きづらいワークトップ側はグレードを下げた中から選べる「グレージュスタッコ」を採用しました。 床材、冷蔵庫、換気扇をグレーにしたので意外と違和感なく馴染んでいると思います。
お気に入りのLIXILキッチン① 何度も紹介していますが改めて。 どこのメーカーにしようかと色々探している時に「ライトグレイン」という木目の面材に一目惚れしてLIXILのキッチンに決めました🌷 本当はキッチン全体を「ライトグレイン」にしたかったのですが予算の都合で諦め、来客の目が届きづらいワークトップ側はグレードを下げた中から選べる「グレージュスタッコ」を採用しました。 床材、冷蔵庫、換気扇をグレーにしたので意外と違和感なく馴染んでいると思います。
emili
emili
家族
PR
楽天市場
Akiさんの実例写真
[新築完成]インナーバルコニー 先日まで補修工事など行われていてバタバタ。笑 マモルームは、まずインナーバルコニー!と思っていたので、置いてみました! 完全室内ですが、ここでプールやBBQなどする予定なので、虫に関しては1番危険な場所だと思っています。本当に苦手。 マモルームに守ってもらえたら本当に助かる。 夜になったらスイッチオンしてみたいと思います!
[新築完成]インナーバルコニー 先日まで補修工事など行われていてバタバタ。笑 マモルームは、まずインナーバルコニー!と思っていたので、置いてみました! 完全室内ですが、ここでプールやBBQなどする予定なので、虫に関しては1番危険な場所だと思っています。本当に苦手。 マモルームに守ってもらえたら本当に助かる。 夜になったらスイッチオンしてみたいと思います!
Aki
Aki
4LDK | 家族
もっと見る