600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
lovepeace
3LDK
|
家族
2026年6月11日
38
lovepeace
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
lovepeace
3LDK
|
家族
2026年6月11日
38
lovepeace
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ウッドタイル
¥
24,999
ウッドタイル
¥
699
コメント
1件
うれしいお知らせ。お手入れも装飾も楽しめる!ダイソーでそろうガーデニング用品 - RoomClip maghttps://roomclip.jp/mag/archives/92674?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=socialRoom clip mag に掲載していただきました。選んでいただいたライターさんRC運営チームのみなさんありがとうございます😊記録用です✨
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
yuka
久々の投稿です(^_^*) 去年の今頃に比べてお花の種類も増えて、大分うまく育てられるようになりました(^.^)
久々の投稿です(^_^*) 去年の今頃に比べてお花の種類も増えて、大分うまく育てられるようになりました(^.^)
milky
4LDK
|
家族
Yuri.
3LDK
|
家族
ベランダが花盛り🌷 今年はローズゼラニウムのつぼみが沢山付いた😊
ベランダが花盛り🌷 今年はローズゼラニウムのつぼみが沢山付いた😊
sana
3DK
|
一人暮らし
¥
2,860
Taihong
シェア
まだまだ途中だけど ベランダに緑が増えてきた\(❁´∀`❁)ノ 癒される〜♡♡
まだまだ途中だけど ベランダに緑が増えてきた\(❁´∀`❁)ノ 癒される〜♡♡
MUTSUMI
3LDK
|
家族
runchan
4LDK
|
家族
kanon
2LDK
|
家族
暖かくなりベランダで草花の面倒をみるのが楽しいこの頃です♪ ③今年はゼラニウムに花が少なく寂しさ感じてましたが、適当に鉢に置いていた多肉が勝手に成長していた嬉しさでプラマイ0となりました🤭
暖かくなりベランダで草花の面倒をみるのが楽しいこの頃です♪ ③今年はゼラニウムに花が少なく寂しさ感じてましたが、適当に鉢に置いていた多肉が勝手に成長していた嬉しさでプラマイ0となりました🤭
maruko
3LDK
|
家族
ako
3LDK
|
家族
花壇がいっぱいなのでベランダガーデニングに挑戦🍀
花壇がいっぱいなのでベランダガーデニングに挑戦🍀
yuyu
Tdakn
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
sasukemama
家族
ガーデニング素人がガーデニングを一ヶ月前程から初めてみました(*´∀`)♪ 寄せ植えなども適当に植えましたが何とか元気に育ってます。 伸びてきた枝や葉を剪定してみましたが、今後も元気に育ってくれるといいな…(*´∀`)
ガーデニング素人がガーデニングを一ヶ月前程から初めてみました(*´∀`)♪ 寄せ植えなども適当に植えましたが何とか元気に育ってます。 伸びてきた枝や葉を剪定してみましたが、今後も元気に育ってくれるといいな…(*´∀`)
Ruri
Akiko
3LDK
|
家族
模様替え☻
模様替え☻
ayapiiiice
3LDK
PR
楽天市場
ベランダガーデニング 癒しのお気に入りの場所です😄🏵️
ベランダガーデニング 癒しのお気に入りの場所です😄🏵️
Lily
2LDK
|
一人暮らし
ベランダでビール飲みたいからはじまったベランダガーデニング… 北海道でのベランダガーデニング…冬は雪が積もってしまうので植物は全部室内に避難させなくてはいけないので、規模は小さめなんですが癒しの空間です。
ベランダでビール飲みたいからはじまったベランダガーデニング… 北海道でのベランダガーデニング…冬は雪が積もってしまうので植物は全部室内に避難させなくてはいけないので、規模は小さめなんですが癒しの空間です。
kinako_shiro_gin
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お花のある暮らし。 平日はお手入れできないので、お休みの日にします。 ベランダのイスにクッションをおいて作業したり、時々おやつもここでいただきます。 カーネーションさくらもなかが仲間入りしました。
お花のある暮らし。 平日はお手入れできないので、お休みの日にします。 ベランダのイスにクッションをおいて作業したり、時々おやつもここでいただきます。 カーネーションさくらもなかが仲間入りしました。
berryberry
3LDK
|
家族
yrh568
ベランダガーデン計画🌿
ベランダガーデン計画🌿
Miah
3LDK
|
家族
新入りバジル
新入りバジル
Tdakn
1LDK
|
家族
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
fu-mufumu
家族
PR
楽天市場
毎日花を見て癒されてま~す♪
毎日花を見て癒されてま~す♪
yu
家族
新入りしそ
新入りしそ
Tdakn
1LDK
|
家族
ベランダにスロップシンクをつけました。 靴を洗ったりベランダガーデニングをしたり。 何かと活用してます☺️🌱
ベランダにスロップシンクをつけました。 靴を洗ったりベランダガーデニングをしたり。 何かと活用してます☺️🌱
h___m.z.k
3LDK
|
家族
ベランダガーデニング 工夫したこと…割れた鉢とタイルを組み合わせた
ベランダガーデニング 工夫したこと…割れた鉢とタイルを組み合わせた
Mayumi
ガーデンシクラメンの花数が減ってきました。 今年は秋に買ったミニバラをもう一度咲かせられるか、ミニバラ修行中です(≧∀≦) 毎週のように半額の苗や花を買ってたらこんなに増えました^_^ 高くても一つ100円です。初心者には有り難い(^.^)
ガーデンシクラメンの花数が減ってきました。 今年は秋に買ったミニバラをもう一度咲かせられるか、ミニバラ修行中です(≧∀≦) 毎週のように半額の苗や花を買ってたらこんなに増えました^_^ 高くても一つ100円です。初心者には有り難い(^.^)
milky
4LDK
|
家族
sachi
家族
春の強風で、洗濯物が隣の家の屋根に……。お気に入りのやつがーーー
春の強風で、洗濯物が隣の家の屋根に……。お気に入りのやつがーーー
Tdakn
1LDK
|
家族
Tdakn
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
寝室の窓からの景色 窓辺にベッドがあるので、毎朝ここから眺めてから起きます😚
寝室の窓からの景色 窓辺にベッドがあるので、毎朝ここから眺めてから起きます😚
coconyanta
3LDK
|
家族
先日室内からベランダに移動したバジルとラディッシュ。順調に育ってます。バジルはすでに一回収穫して摘芯済み。 屋外でのバジル栽培は虫との戦いだけど、今回はロハピがあるから安心。 食品原料でできているのはとてもありがたいです。
先日室内からベランダに移動したバジルとラディッシュ。順調に育ってます。バジルはすでに一回収穫して摘芯済み。 屋外でのバジル栽培は虫との戦いだけど、今回はロハピがあるから安心。 食品原料でできているのはとてもありがたいです。
mm.musica
1R
|
一人暮らし
ウッドブラインドにしてから、ベランダが見えるようになったので、ベランダガーデニングを始めました。 長男が水やり係をやってくれます☺︎
ウッドブラインドにしてから、ベランダが見えるようになったので、ベランダガーデニングを始めました。 長男が水やり係をやってくれます☺︎
saya
家族
ベランダガーデニング始めました。豆苗とバジル、サラダパセリなどを育てています。 豆苗は、スーパーで販売されているものを試しに植えてみたらすくすく育ってびっくり!サラダにお吸い物に、大活躍です。
ベランダガーデニング始めました。豆苗とバジル、サラダパセリなどを育てています。 豆苗は、スーパーで販売されているものを試しに植えてみたらすくすく育ってびっくり!サラダにお吸い物に、大活躍です。
aya1988
3K
|
一人暮らし
ずっと迷っていたテーブルセットを置きました。 やっぱりこの季節は気持ちがよくて買ってよかったです。 ポインセチアも剪定をして、今また、新芽が出てきてます(^^) 築26年になるマンションですが、少しでも素敵に癒しの空間を作って行きたいと思ってます。
ずっと迷っていたテーブルセットを置きました。 やっぱりこの季節は気持ちがよくて買ってよかったです。 ポインセチアも剪定をして、今また、新芽が出てきてます(^^) 築26年になるマンションですが、少しでも素敵に癒しの空間を作って行きたいと思ってます。
milky
4LDK
|
家族
最近は切り花では物足りず、ベランダいじりにハマっています。。。
最近は切り花では物足りず、ベランダいじりにハマっています。。。
Anri
2DK
|
一人暮らし
毎年この季節は我が家の苺が楽しみです♡
毎年この季節は我が家の苺が楽しみです♡
shunriko
3LDK
|
家族
ベランダガーデニング
ベランダガーデニング
kaz-wat
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
イベント投稿用です。
イベント投稿用です。
yuki
3LDK
|
家族
もっと見る
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
yuka
久々の投稿です(^_^*) 去年の今頃に比べてお花の種類も増えて、大分うまく育てられるようになりました(^.^)
久々の投稿です(^_^*) 去年の今頃に比べてお花の種類も増えて、大分うまく育てられるようになりました(^.^)
milky
4LDK
|
家族
Yuri.
3LDK
|
家族
ベランダが花盛り🌷 今年はローズゼラニウムのつぼみが沢山付いた😊
ベランダが花盛り🌷 今年はローズゼラニウムのつぼみが沢山付いた😊
sana
3DK
|
一人暮らし
¥
2,860
Taihong
シェア
まだまだ途中だけど ベランダに緑が増えてきた\(❁´∀`❁)ノ 癒される〜♡♡
まだまだ途中だけど ベランダに緑が増えてきた\(❁´∀`❁)ノ 癒される〜♡♡
MUTSUMI
3LDK
|
家族
runchan
4LDK
|
家族
kanon
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
暖かくなりベランダで草花の面倒をみるのが楽しいこの頃です♪ ③今年はゼラニウムに花が少なく寂しさ感じてましたが、適当に鉢に置いていた多肉が勝手に成長していた嬉しさでプラマイ0となりました🤭
暖かくなりベランダで草花の面倒をみるのが楽しいこの頃です♪ ③今年はゼラニウムに花が少なく寂しさ感じてましたが、適当に鉢に置いていた多肉が勝手に成長していた嬉しさでプラマイ0となりました🤭
maruko
3LDK
|
家族
ako
3LDK
|
家族
花壇がいっぱいなのでベランダガーデニングに挑戦🍀
花壇がいっぱいなのでベランダガーデニングに挑戦🍀
yuyu
Tdakn
1LDK
|
家族
sasukemama
家族
ガーデニング素人がガーデニングを一ヶ月前程から初めてみました(*´∀`)♪ 寄せ植えなども適当に植えましたが何とか元気に育ってます。 伸びてきた枝や葉を剪定してみましたが、今後も元気に育ってくれるといいな…(*´∀`)
ガーデニング素人がガーデニングを一ヶ月前程から初めてみました(*´∀`)♪ 寄せ植えなども適当に植えましたが何とか元気に育ってます。 伸びてきた枝や葉を剪定してみましたが、今後も元気に育ってくれるといいな…(*´∀`)
Ruri
Akiko
3LDK
|
家族
模様替え☻
模様替え☻
ayapiiiice
3LDK
PR
楽天市場
ベランダガーデニング 癒しのお気に入りの場所です😄🏵️
ベランダガーデニング 癒しのお気に入りの場所です😄🏵️
Lily
2LDK
|
一人暮らし
ベランダでビール飲みたいからはじまったベランダガーデニング… 北海道でのベランダガーデニング…冬は雪が積もってしまうので植物は全部室内に避難させなくてはいけないので、規模は小さめなんですが癒しの空間です。
ベランダでビール飲みたいからはじまったベランダガーデニング… 北海道でのベランダガーデニング…冬は雪が積もってしまうので植物は全部室内に避難させなくてはいけないので、規模は小さめなんですが癒しの空間です。
kinako_shiro_gin
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お花のある暮らし。 平日はお手入れできないので、お休みの日にします。 ベランダのイスにクッションをおいて作業したり、時々おやつもここでいただきます。 カーネーションさくらもなかが仲間入りしました。
お花のある暮らし。 平日はお手入れできないので、お休みの日にします。 ベランダのイスにクッションをおいて作業したり、時々おやつもここでいただきます。 カーネーションさくらもなかが仲間入りしました。
berryberry
3LDK
|
家族
yrh568
ベランダガーデン計画🌿
ベランダガーデン計画🌿
Miah
3LDK
|
家族
新入りバジル
新入りバジル
Tdakn
1LDK
|
家族
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
fu-mufumu
家族
PR
楽天市場
毎日花を見て癒されてま~す♪
毎日花を見て癒されてま~す♪
yu
家族
新入りしそ
新入りしそ
Tdakn
1LDK
|
家族
ベランダにスロップシンクをつけました。 靴を洗ったりベランダガーデニングをしたり。 何かと活用してます☺️🌱
ベランダにスロップシンクをつけました。 靴を洗ったりベランダガーデニングをしたり。 何かと活用してます☺️🌱
h___m.z.k
3LDK
|
家族
ベランダガーデニング 工夫したこと…割れた鉢とタイルを組み合わせた
ベランダガーデニング 工夫したこと…割れた鉢とタイルを組み合わせた
Mayumi
ガーデンシクラメンの花数が減ってきました。 今年は秋に買ったミニバラをもう一度咲かせられるか、ミニバラ修行中です(≧∀≦) 毎週のように半額の苗や花を買ってたらこんなに増えました^_^ 高くても一つ100円です。初心者には有り難い(^.^)
ガーデンシクラメンの花数が減ってきました。 今年は秋に買ったミニバラをもう一度咲かせられるか、ミニバラ修行中です(≧∀≦) 毎週のように半額の苗や花を買ってたらこんなに増えました^_^ 高くても一つ100円です。初心者には有り難い(^.^)
milky
4LDK
|
家族
sachi
家族
ジョーロ
¥
1,660
春の強風で、洗濯物が隣の家の屋根に……。お気に入りのやつがーーー
春の強風で、洗濯物が隣の家の屋根に……。お気に入りのやつがーーー
Tdakn
1LDK
|
家族
Tdakn
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
寝室の窓からの景色 窓辺にベッドがあるので、毎朝ここから眺めてから起きます😚
寝室の窓からの景色 窓辺にベッドがあるので、毎朝ここから眺めてから起きます😚
coconyanta
3LDK
|
家族
先日室内からベランダに移動したバジルとラディッシュ。順調に育ってます。バジルはすでに一回収穫して摘芯済み。 屋外でのバジル栽培は虫との戦いだけど、今回はロハピがあるから安心。 食品原料でできているのはとてもありがたいです。
先日室内からベランダに移動したバジルとラディッシュ。順調に育ってます。バジルはすでに一回収穫して摘芯済み。 屋外でのバジル栽培は虫との戦いだけど、今回はロハピがあるから安心。 食品原料でできているのはとてもありがたいです。
mm.musica
1R
|
一人暮らし
ウッドブラインドにしてから、ベランダが見えるようになったので、ベランダガーデニングを始めました。 長男が水やり係をやってくれます☺︎
ウッドブラインドにしてから、ベランダが見えるようになったので、ベランダガーデニングを始めました。 長男が水やり係をやってくれます☺︎
saya
家族
ベランダガーデニング始めました。豆苗とバジル、サラダパセリなどを育てています。 豆苗は、スーパーで販売されているものを試しに植えてみたらすくすく育ってびっくり!サラダにお吸い物に、大活躍です。
ベランダガーデニング始めました。豆苗とバジル、サラダパセリなどを育てています。 豆苗は、スーパーで販売されているものを試しに植えてみたらすくすく育ってびっくり!サラダにお吸い物に、大活躍です。
aya1988
3K
|
一人暮らし
ずっと迷っていたテーブルセットを置きました。 やっぱりこの季節は気持ちがよくて買ってよかったです。 ポインセチアも剪定をして、今また、新芽が出てきてます(^^) 築26年になるマンションですが、少しでも素敵に癒しの空間を作って行きたいと思ってます。
ずっと迷っていたテーブルセットを置きました。 やっぱりこの季節は気持ちがよくて買ってよかったです。 ポインセチアも剪定をして、今また、新芽が出てきてます(^^) 築26年になるマンションですが、少しでも素敵に癒しの空間を作って行きたいと思ってます。
milky
4LDK
|
家族
最近は切り花では物足りず、ベランダいじりにハマっています。。。
最近は切り花では物足りず、ベランダいじりにハマっています。。。
Anri
2DK
|
一人暮らし
毎年この季節は我が家の苺が楽しみです♡
毎年この季節は我が家の苺が楽しみです♡
shunriko
3LDK
|
家族
ベランダガーデニング
ベランダガーデニング
kaz-wat
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
イベント投稿用です。
イベント投稿用です。
yuki
3LDK
|
家族
もっと見る