RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント12
noro
きょうはcome home!の撮影でした✨次号もまた掲載していただけるなんて奇跡です!今回はこれまでとは違った分野でかなりプレッシャーが…アクシデントもありながら無事に終えてほっとしてます。いつもお世話になりっぱなしの優しい優しいライターさん、こどもたちとたくさん遊びに付き合ってくれたカメラマンさん、ありがとうございました!次号発売は5月です((*´∀`*))

この写真を見た人へのおすすめの写真

Mikaさんの実例写真
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
Mika
2LDK | 家族
YUYAさんの実例写真
|本棚|Book Self|
|本棚|Book Self|
YUYA
YUYA
2LDK | 家族
ajysさんの実例写真
ajys
ajys
1LDK | 家族
mi..Eさんの実例写真
セリアのアイアンウォールバーをもう1個買い足して、壁に飾るレコードを1枚増やしました。
セリアのアイアンウォールバーをもう1個買い足して、壁に飾るレコードを1枚増やしました。
mi..E
mi..E
家族
teraさんの実例写真
カウンターチェア¥10,380
tera
tera
2LDK | 家族
oomiさんの実例写真
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
oomi
oomi
4LDK | 家族
choroさんの実例写真
choro
choro
ojiさんの実例写真
oji
oji
1LDK | 一人暮らし
Miaさんの実例写真
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
Mia
Mia
2LDK | 家族
Hicchomuさんの実例写真
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
Hicchomu
Hicchomu
3DK | 一人暮らし
da1kichiさんの実例写真
カウンターでメイクできるようにワゴンにメイク道具収納してます なにげにタイムふろしき気に入ってます⌚
カウンターでメイクできるようにワゴンにメイク道具収納してます なにげにタイムふろしき気に入ってます⌚
da1kichi
da1kichi
3LDK | 家族
asamiiixさんの実例写真
asamiiix
asamiiix
3DK | 家族
PR
楽天市場
latte.mさんの実例写真
ダイニングチェア¥14,999
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
latte.m
latte.m
2LDK
a-ya-m.homeさんの実例写真
シンクと出窓のお掃除をしました
シンクと出窓のお掃除をしました
a-ya-m.home
a-ya-m.home
4LDK | 家族
38さんの実例写真
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
38
1K | 一人暮らし
Hiraさんの実例写真
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
Hira
3LDK | 家族
PR
楽天市場
meeさんの実例写真
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
mee
mee
2LDK | 家族
nuunao2019さんの実例写真
イベント参加 アートポスターのある暮らし 時計とポスターの配置気に入ってます。
イベント参加 アートポスターのある暮らし 時計とポスターの配置気に入ってます。
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
komaさんの実例写真
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
koma
2LDK | 家族
mamiiiさんの実例写真
サニタリーチェスト¥3,990
🍳 my kitchen 前面にはタイルステッカーを。 扉と吊り棚にはリメイクシートを。 ほぼ全部変えているので 元々の姿を見たらびっくりされるキッチンです。
🍳 my kitchen 前面にはタイルステッカーを。 扉と吊り棚にはリメイクシートを。 ほぼ全部変えているので 元々の姿を見たらびっくりされるキッチンです。
mamiii
mamiii
3DK | 家族
riizさんの実例写真
riiz
riiz
3LDK | 家族
nuunao2019さんの実例写真
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
a-ya-m.homeさんの実例写真
イベント初参加です
イベント初参加です
a-ya-m.home
a-ya-m.home
4LDK | 家族
PR
楽天市場
Ryoさんの実例写真
赤いやかんが可愛い❤
赤いやかんが可愛い❤
Ryo
Ryo
1R | 一人暮らし
a-ya-m.homeさんの実例写真
我が家のキッチンの出窓です。 白色中心のアイテムで見せる収納をしています
我が家のキッチンの出窓です。 白色中心のアイテムで見せる収納をしています
a-ya-m.home
a-ya-m.home
4LDK | 家族
nkさんの実例写真
nk
nk
reiさんの実例写真
rei
rei
1LDK | 一人暮らし
akoさんの実例写真
ティッシュケース¥2,970
落ち着く場所です。
落ち着く場所です。
ako
ako
2LDK | 家族
Saraさんの実例写真
【living】 KINTO プラントポット いただいたポイントで購入しました お気に入りのポイント☝️ ・無駄のないシンプル&スタイリッシュなデザイン ・吊り下げはしっかり安心のワイヤー仕様 ・ワイヤーの長さ調整もできて、好みの高さにできる ・内側ポットは水抜き穴付き、外側は穴なしの二重構造で水漏れの心配なし ・サイズは2種類あって、植えるものや飾る場所に合わせて選べる 私は小さいサイズを選びました 小さな葉のアイビーとバランスばっちり✨ あまりにお気に入り過ぎてもうひとつ欲しいくらい! もうひとつ買うなら大きいサイズにしてポトスを植えるかなー
【living】 KINTO プラントポット いただいたポイントで購入しました お気に入りのポイント☝️ ・無駄のないシンプル&スタイリッシュなデザイン ・吊り下げはしっかり安心のワイヤー仕様 ・ワイヤーの長さ調整もできて、好みの高さにできる ・内側ポットは水抜き穴付き、外側は穴なしの二重構造で水漏れの心配なし ・サイズは2種類あって、植えるものや飾る場所に合わせて選べる 私は小さいサイズを選びました 小さな葉のアイビーとバランスばっちり✨ あまりにお気に入り過ぎてもうひとつ欲しいくらい! もうひとつ買うなら大きいサイズにしてポトスを植えるかなー
Sara
Sara
2LDK | 家族
ayatan1206さんの実例写真
だいぶ服減らして衣替えいらずになりました。
だいぶ服減らして衣替えいらずになりました。
ayatan1206
ayatan1206
1LDK | カップル
manmaさんの実例写真
賃貸の狭い脱衣所兼洗濯機置き場。無印良品の壁につけられる家具棚を設置し、洗濯用洗剤(柔軟剤は使っていません)やティッシュ、シャンプー類のストックを飾り棚のように使用しています。洗濯の際も洗剤がすぐ取れるので便利です。引き出し収納が殆どないので棚に置いても統一感が出るパッケージを選ぶようにしています。なによりも温かみがある木製品があるだけでナチュラルです。
賃貸の狭い脱衣所兼洗濯機置き場。無印良品の壁につけられる家具棚を設置し、洗濯用洗剤(柔軟剤は使っていません)やティッシュ、シャンプー類のストックを飾り棚のように使用しています。洗濯の際も洗剤がすぐ取れるので便利です。引き出し収納が殆どないので棚に置いても統一感が出るパッケージを選ぶようにしています。なによりも温かみがある木製品があるだけでナチュラルです。
manma
manma
2LDK | 家族
PR
楽天市場
30e0mqさんの実例写真
はじめまして。築30年以上の2DKに二人暮らしをしています。 暮らして3年、窓がないダイニングを明るくしたくて賃貸でも楽しめるDIYを続けてきたので投稿してみました。 築年数が古いお家や賃貸の方の参考になればと思います🙏
はじめまして。築30年以上の2DKに二人暮らしをしています。 暮らして3年、窓がないダイニングを明るくしたくて賃貸でも楽しめるDIYを続けてきたので投稿してみました。 築年数が古いお家や賃貸の方の参考になればと思います🙏
30e0mq
30e0mq
TOPさんの実例写真
おうち見直し企画2024モニター募集pic。 キッチン家電を購入したいです( •̀∀•́ )
おうち見直し企画2024モニター募集pic。 キッチン家電を購入したいです( •̀∀•́ )
TOP
TOP
家族
koma___homeさんの実例写真
テレビスタンドを使用しています🌱 足元がスッキリして見えるので、目線が上がるところがお気に入りです😄
テレビスタンドを使用しています🌱 足元がスッキリして見えるので、目線が上がるところがお気に入りです😄
koma___home
koma___home
2LDK | カップル
4sunshineさんの実例写真
4sunshine
4sunshine
家族
reiさんの実例写真
rei
rei
1LDK | 一人暮らし
mumuさんの実例写真
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
mumu
mumu
1LDK | 家族
oliverさんの実例写真
引越しの荷ほどきは全然終わってませんが、本棚の配置やディスプレイは何となく形になってきました。 コーナーに置いてるのは、実はIKEAのLACK。裏側にwifiのルーターやコンセントタワーを仕込んでますが、背板が目隠しになってくれてます。
引越しの荷ほどきは全然終わってませんが、本棚の配置やディスプレイは何となく形になってきました。 コーナーに置いてるのは、実はIKEAのLACK。裏側にwifiのルーターやコンセントタワーを仕込んでますが、背板が目隠しになってくれてます。
oliver
oliver
2LDK | カップル
halupiiigさんの実例写真
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
halupiiig
2LDK | 家族
PR
楽天市場
arichamさんの実例写真
aricham
aricham
3LDK | 家族
もっと見る
Mikaさんの実例写真
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
Mika
2LDK | 家族
YUYAさんの実例写真
|本棚|Book Self|
|本棚|Book Self|
YUYA
YUYA
2LDK | 家族
ajysさんの実例写真
ajys
ajys
1LDK | 家族
mi..Eさんの実例写真
セリアのアイアンウォールバーをもう1個買い足して、壁に飾るレコードを1枚増やしました。
セリアのアイアンウォールバーをもう1個買い足して、壁に飾るレコードを1枚増やしました。
mi..E
mi..E
家族
teraさんの実例写真
カウンターチェア¥10,380
tera
tera
2LDK | 家族
oomiさんの実例写真
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
oomi
oomi
4LDK | 家族
choroさんの実例写真
choro
choro
ojiさんの実例写真
oji
oji
1LDK | 一人暮らし
PR
楽天市場
Miaさんの実例写真
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
Mia
Mia
2LDK | 家族
Hicchomuさんの実例写真
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
Hicchomu
Hicchomu
3DK | 一人暮らし
da1kichiさんの実例写真
カウンターでメイクできるようにワゴンにメイク道具収納してます なにげにタイムふろしき気に入ってます⌚
カウンターでメイクできるようにワゴンにメイク道具収納してます なにげにタイムふろしき気に入ってます⌚
da1kichi
da1kichi
3LDK | 家族
asamiiixさんの実例写真
asamiiix
asamiiix
3DK | 家族
latte.mさんの実例写真
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
latte.m
latte.m
2LDK
a-ya-m.homeさんの実例写真
シンクと出窓のお掃除をしました
シンクと出窓のお掃除をしました
a-ya-m.home
a-ya-m.home
4LDK | 家族
38さんの実例写真
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
38
1K | 一人暮らし
Hiraさんの実例写真
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
Hira
3LDK | 家族
PR
楽天市場
meeさんの実例写真
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
mee
mee
2LDK | 家族
nuunao2019さんの実例写真
イベント参加 アートポスターのある暮らし 時計とポスターの配置気に入ってます。
イベント参加 アートポスターのある暮らし 時計とポスターの配置気に入ってます。
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
komaさんの実例写真
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
koma
2LDK | 家族
mamiiiさんの実例写真
サニタリーチェスト¥3,990
🍳 my kitchen 前面にはタイルステッカーを。 扉と吊り棚にはリメイクシートを。 ほぼ全部変えているので 元々の姿を見たらびっくりされるキッチンです。
🍳 my kitchen 前面にはタイルステッカーを。 扉と吊り棚にはリメイクシートを。 ほぼ全部変えているので 元々の姿を見たらびっくりされるキッチンです。
mamiii
mamiii
3DK | 家族
riizさんの実例写真
riiz
riiz
3LDK | 家族
nuunao2019さんの実例写真
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
a-ya-m.homeさんの実例写真
イベント初参加です
イベント初参加です
a-ya-m.home
a-ya-m.home
4LDK | 家族
PR
楽天市場
Ryoさんの実例写真
赤いやかんが可愛い❤
赤いやかんが可愛い❤
Ryo
Ryo
1R | 一人暮らし
a-ya-m.homeさんの実例写真
我が家のキッチンの出窓です。 白色中心のアイテムで見せる収納をしています
我が家のキッチンの出窓です。 白色中心のアイテムで見せる収納をしています
a-ya-m.home
a-ya-m.home
4LDK | 家族
nkさんの実例写真
nk
nk
reiさんの実例写真
rei
rei
1LDK | 一人暮らし
akoさんの実例写真
落ち着く場所です。
落ち着く場所です。
ako
ako
2LDK | 家族
Saraさんの実例写真
【living】 KINTO プラントポット いただいたポイントで購入しました お気に入りのポイント☝️ ・無駄のないシンプル&スタイリッシュなデザイン ・吊り下げはしっかり安心のワイヤー仕様 ・ワイヤーの長さ調整もできて、好みの高さにできる ・内側ポットは水抜き穴付き、外側は穴なしの二重構造で水漏れの心配なし ・サイズは2種類あって、植えるものや飾る場所に合わせて選べる 私は小さいサイズを選びました 小さな葉のアイビーとバランスばっちり✨ あまりにお気に入り過ぎてもうひとつ欲しいくらい! もうひとつ買うなら大きいサイズにしてポトスを植えるかなー
【living】 KINTO プラントポット いただいたポイントで購入しました お気に入りのポイント☝️ ・無駄のないシンプル&スタイリッシュなデザイン ・吊り下げはしっかり安心のワイヤー仕様 ・ワイヤーの長さ調整もできて、好みの高さにできる ・内側ポットは水抜き穴付き、外側は穴なしの二重構造で水漏れの心配なし ・サイズは2種類あって、植えるものや飾る場所に合わせて選べる 私は小さいサイズを選びました 小さな葉のアイビーとバランスばっちり✨ あまりにお気に入り過ぎてもうひとつ欲しいくらい! もうひとつ買うなら大きいサイズにしてポトスを植えるかなー
Sara
Sara
2LDK | 家族
ayatan1206さんの実例写真
かご・バスケット¥590
だいぶ服減らして衣替えいらずになりました。
だいぶ服減らして衣替えいらずになりました。
ayatan1206
ayatan1206
1LDK | カップル
manmaさんの実例写真
賃貸の狭い脱衣所兼洗濯機置き場。無印良品の壁につけられる家具棚を設置し、洗濯用洗剤(柔軟剤は使っていません)やティッシュ、シャンプー類のストックを飾り棚のように使用しています。洗濯の際も洗剤がすぐ取れるので便利です。引き出し収納が殆どないので棚に置いても統一感が出るパッケージを選ぶようにしています。なによりも温かみがある木製品があるだけでナチュラルです。
賃貸の狭い脱衣所兼洗濯機置き場。無印良品の壁につけられる家具棚を設置し、洗濯用洗剤(柔軟剤は使っていません)やティッシュ、シャンプー類のストックを飾り棚のように使用しています。洗濯の際も洗剤がすぐ取れるので便利です。引き出し収納が殆どないので棚に置いても統一感が出るパッケージを選ぶようにしています。なによりも温かみがある木製品があるだけでナチュラルです。
manma
manma
2LDK | 家族
PR
楽天市場
30e0mqさんの実例写真
はじめまして。築30年以上の2DKに二人暮らしをしています。 暮らして3年、窓がないダイニングを明るくしたくて賃貸でも楽しめるDIYを続けてきたので投稿してみました。 築年数が古いお家や賃貸の方の参考になればと思います🙏
はじめまして。築30年以上の2DKに二人暮らしをしています。 暮らして3年、窓がないダイニングを明るくしたくて賃貸でも楽しめるDIYを続けてきたので投稿してみました。 築年数が古いお家や賃貸の方の参考になればと思います🙏
30e0mq
30e0mq
TOPさんの実例写真
おうち見直し企画2024モニター募集pic。 キッチン家電を購入したいです( •̀∀•́ )
おうち見直し企画2024モニター募集pic。 キッチン家電を購入したいです( •̀∀•́ )
TOP
TOP
家族
koma___homeさんの実例写真
テレビスタンドを使用しています🌱 足元がスッキリして見えるので、目線が上がるところがお気に入りです😄
テレビスタンドを使用しています🌱 足元がスッキリして見えるので、目線が上がるところがお気に入りです😄
koma___home
koma___home
2LDK | カップル
4sunshineさんの実例写真
4sunshine
4sunshine
家族
reiさんの実例写真
rei
rei
1LDK | 一人暮らし
mumuさんの実例写真
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
mumu
mumu
1LDK | 家族
oliverさんの実例写真
引越しの荷ほどきは全然終わってませんが、本棚の配置やディスプレイは何となく形になってきました。 コーナーに置いてるのは、実はIKEAのLACK。裏側にwifiのルーターやコンセントタワーを仕込んでますが、背板が目隠しになってくれてます。
引越しの荷ほどきは全然終わってませんが、本棚の配置やディスプレイは何となく形になってきました。 コーナーに置いてるのは、実はIKEAのLACK。裏側にwifiのルーターやコンセントタワーを仕込んでますが、背板が目隠しになってくれてます。
oliver
oliver
2LDK | カップル
halupiiigさんの実例写真
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
halupiiig
2LDK | 家族
PR
楽天市場
arichamさんの実例写真
aricham
aricham
3LDK | 家族
もっと見る