600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yamasan
3LDK
|
家族
2016年2月22日
11
yamasan
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
yamasan
3LDK
|
家族
2016年2月22日
11
yamasan
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
ネオン管は、閉店セールで格安でした。下のサイダー瓶もなかなか
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
インテリア
レトロ
壁/天井 × レトロ
RoomClip
照明
壁/天井 × 照明
白でもいい感じ🎶
白でもいい感じ🎶
yasu
1LDK
|
一人暮らし
たまーに点けて、ボーッと眺めてたりするネオン管・:*+.( °ω° ).:+
たまーに点けて、ボーッと眺めてたりするネオン管・:*+.( °ω° ).:+
sunface
2LDK
|
家族
2019年8月 バック・トゥ・ザ・フューチャーのネオン管を購入し飾ってみました。 仮固定のロープで吊っているので見栄えが良くないですね。
2019年8月 バック・トゥ・ザ・フューチャーのネオン管を購入し飾ってみました。 仮固定のロープで吊っているので見栄えが良くないですね。
KEITAFLIX
コカコーラのネオン管です。下のフィギュア達は何故かペプシ笑 コラボっちゅーことでww
コカコーラのネオン管です。下のフィギュア達は何故かペプシ笑 コラボっちゅーことでww
taroimo
1K
|
一人暮らし
¥
14,800
ネオン管をつけないとまた違ったムード溢れるこの感じが結構好きです🤤 淡い青が癒されます💗
ネオン管をつけないとまた違ったムード溢れるこの感じが結構好きです🤤 淡い青が癒されます💗
yasu
1LDK
|
一人暮らし
メインにネオン管を追加しました👍
メインにネオン管を追加しました👍
Gorshin
家族
taroimo
1K
|
一人暮らし
Shogo
1R
|
一人暮らし
レッドブルのネオンサイン届いた∪・ω・∪
レッドブルのネオンサイン届いた∪・ω・∪
NIPPER
4LDK
|
家族
taroimo
1K
|
一人暮らし
sublime
一人暮らし
ホビールーム 1
ホビールーム 1
omurice
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
旦那のネオン管。ネオン管のためだけにここにコンセントを設置してもらいました。
旦那のネオン管。ネオン管のためだけにここにコンセントを設置してもらいました。
smileysmiley
3LDK
|
家族
ロフトベッドの下の空間です。とりあえず部屋をジャングルにしたくて、観葉植物たくさん置いてます!6畳の部屋に9個ほど笑 ローリングストーンズのネオン管は酔った時割ってしまい、ストーンズの部分しか光らなくなってしまいました泣
ロフトベッドの下の空間です。とりあえず部屋をジャングルにしたくて、観葉植物たくさん置いてます!6畳の部屋に9個ほど笑 ローリングストーンズのネオン管は酔った時割ってしまい、ストーンズの部分しか光らなくなってしまいました泣
taroimo
1K
|
一人暮らし
Mika
3LDK
|
家族
Mika
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ネオンがたまらない
ネオンがたまらない
hattaman
2LDK
欲しかったネオンライト。
欲しかったネオンライト。
Mika
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
Corona ネオンクロック届いた(=゚ω゚)ノ✨ キッチンも少しづつのリニューアル✨
Corona ネオンクロック届いた(=゚ω゚)ノ✨ キッチンも少しづつのリニューアル✨
sublime
一人暮らし
¥
28,900
ヒトメボレ★ずーっと欲しかったネオン管のフラミンゴさん。フランフランで見つけてお買い上げ( ´ ▽ ` )
ヒトメボレ★ずーっと欲しかったネオン管のフラミンゴさん。フランフランで見つけてお買い上げ( ´ ▽ ` )
akistyle
3LDK
|
家族
mami
2DK
|
家族
sold outになっていて入荷待ちだったFrancfranのネオン管ライトがやっと買えました(^^) 本当はピンクでくちばしだけブルーで可愛いです✨
sold outになっていて入荷待ちだったFrancfranのネオン管ライトがやっと買えました(^^) 本当はピンクでくちばしだけブルーで可愛いです✨
Sonoko
2LDK
少し模様替え。
少し模様替え。
jack
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
朝のフラミンゴ 北朝鮮がグアムにミサイル撃つとか脅かすから、なんとなく癒やされたくてフラミンゴ点灯。怖いなぁ。来年グアムに行きたかったのに。
朝のフラミンゴ 北朝鮮がグアムにミサイル撃つとか脅かすから、なんとなく癒やされたくてフラミンゴ点灯。怖いなぁ。来年グアムに行きたかったのに。
alohamama
家族
ダルトンのショーケースには 日本未発売などの靴コレクターの旦那さんの靴コレクションの一部を。 1番下には義父が20年以上前にアメリカから持ち帰った貴重なファイヤーキングのランプとPEPSIのネオン管。 今でもちゃんと光ります✨
ダルトンのショーケースには 日本未発売などの靴コレクターの旦那さんの靴コレクションの一部を。 1番下には義父が20年以上前にアメリカから持ち帰った貴重なファイヤーキングのランプとPEPSIのネオン管。 今でもちゃんと光ります✨
R_u_m_ii
4LDK
|
家族
単管パイプでBARカウンターを作りました。
単管パイプでBARカウンターを作りました。
Takashi
たまには朝ショット2
たまには朝ショット2
taroimo
1K
|
一人暮らし
安物のネオン時計もSUNOCOステッカー貼るだけで高級感がup
安物のネオン時計もSUNOCOステッカー貼るだけで高級感がup
t.k.c.airservice
1K
|
一人暮らし
taroimo
1K
|
一人暮らし
カウンター下にガラスのコレクションケースを。
カウンター下にガラスのコレクションケースを。
jack
4LDK
|
家族
水道管のハンガーラック!結構カッコいいね!うちの雰囲気にはあわないから残念(^^;)
水道管のハンガーラック!結構カッコいいね!うちの雰囲気にはあわないから残念(^^;)
MyM
PR
楽天市場
正面からだとこんな感じ!
正面からだとこんな感じ!
steampunker
1K
|
一人暮らし
昼になると雰囲気ガラッと変わりますねー🤤🎶
昼になると雰囲気ガラッと変わりますねー🤤🎶
yasu
1LDK
|
一人暮らし
ふふふ…
ふふふ…
nuage
taroimo
1K
|
一人暮らし
ガス管でサイドテーブルをDIY♪♪ . 作り方は「ホームセンターマニアがつくるカッコいいインテリア」に載せていただいてます。 むっちゃかんたんですよ♡
ガス管でサイドテーブルをDIY♪♪ . 作り方は「ホームセンターマニアがつくるカッコいいインテリア」に載せていただいてます。 むっちゃかんたんですよ♡
yupinoko
家族
タンクレス風にdiyしました。 ストーブの時のマントルピースと同じ感じでベニヤ板で背中部分を作って、上はただ板を乗せているだけです。 紐を引けば水が流れます。 タンクの横の水道管がカッコ悪かったので作ってみました。
タンクレス風にdiyしました。 ストーブの時のマントルピースと同じ感じでベニヤ板で背中部分を作って、上はただ板を乗せているだけです。 紐を引けば水が流れます。 タンクの横の水道管がカッコ悪かったので作ってみました。
tomo
家族
階段の手すり ガス管にしました!
階段の手すり ガス管にしました!
Ayumi
4LDK
|
家族
造形粘土で手作りポット
造形粘土で手作りポット
Sarah
PR
楽天市場
やっぱり白は広く見えるー! キッチンをマットな白にしました。 飽きたらまた色塗ろうかと、、、
やっぱり白は広く見えるー! キッチンをマットな白にしました。 飽きたらまた色塗ろうかと、、、
sakiel
2LDK
|
家族
もっと見る
白でもいい感じ🎶
白でもいい感じ🎶
yasu
1LDK
|
一人暮らし
たまーに点けて、ボーッと眺めてたりするネオン管・:*+.( °ω° ).:+
たまーに点けて、ボーッと眺めてたりするネオン管・:*+.( °ω° ).:+
sunface
2LDK
|
家族
2019年8月 バック・トゥ・ザ・フューチャーのネオン管を購入し飾ってみました。 仮固定のロープで吊っているので見栄えが良くないですね。
2019年8月 バック・トゥ・ザ・フューチャーのネオン管を購入し飾ってみました。 仮固定のロープで吊っているので見栄えが良くないですね。
KEITAFLIX
コカコーラのネオン管です。下のフィギュア達は何故かペプシ笑 コラボっちゅーことでww
コカコーラのネオン管です。下のフィギュア達は何故かペプシ笑 コラボっちゅーことでww
taroimo
1K
|
一人暮らし
¥
14,800
ネオン管をつけないとまた違ったムード溢れるこの感じが結構好きです🤤 淡い青が癒されます💗
ネオン管をつけないとまた違ったムード溢れるこの感じが結構好きです🤤 淡い青が癒されます💗
yasu
1LDK
|
一人暮らし
メインにネオン管を追加しました👍
メインにネオン管を追加しました👍
Gorshin
家族
taroimo
1K
|
一人暮らし
Shogo
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
レッドブルのネオンサイン届いた∪・ω・∪
レッドブルのネオンサイン届いた∪・ω・∪
NIPPER
4LDK
|
家族
taroimo
1K
|
一人暮らし
sublime
一人暮らし
ホビールーム 1
ホビールーム 1
omurice
4LDK
|
家族
旦那のネオン管。ネオン管のためだけにここにコンセントを設置してもらいました。
旦那のネオン管。ネオン管のためだけにここにコンセントを設置してもらいました。
smileysmiley
3LDK
|
家族
ロフトベッドの下の空間です。とりあえず部屋をジャングルにしたくて、観葉植物たくさん置いてます!6畳の部屋に9個ほど笑 ローリングストーンズのネオン管は酔った時割ってしまい、ストーンズの部分しか光らなくなってしまいました泣
ロフトベッドの下の空間です。とりあえず部屋をジャングルにしたくて、観葉植物たくさん置いてます!6畳の部屋に9個ほど笑 ローリングストーンズのネオン管は酔った時割ってしまい、ストーンズの部分しか光らなくなってしまいました泣
taroimo
1K
|
一人暮らし
Mika
3LDK
|
家族
Mika
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ネオンがたまらない
ネオンがたまらない
hattaman
2LDK
欲しかったネオンライト。
欲しかったネオンライト。
Mika
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
Corona ネオンクロック届いた(=゚ω゚)ノ✨ キッチンも少しづつのリニューアル✨
Corona ネオンクロック届いた(=゚ω゚)ノ✨ キッチンも少しづつのリニューアル✨
sublime
一人暮らし
¥
28,900
ヒトメボレ★ずーっと欲しかったネオン管のフラミンゴさん。フランフランで見つけてお買い上げ( ´ ▽ ` )
ヒトメボレ★ずーっと欲しかったネオン管のフラミンゴさん。フランフランで見つけてお買い上げ( ´ ▽ ` )
akistyle
3LDK
|
家族
mami
2DK
|
家族
sold outになっていて入荷待ちだったFrancfranのネオン管ライトがやっと買えました(^^) 本当はピンクでくちばしだけブルーで可愛いです✨
sold outになっていて入荷待ちだったFrancfranのネオン管ライトがやっと買えました(^^) 本当はピンクでくちばしだけブルーで可愛いです✨
Sonoko
2LDK
少し模様替え。
少し模様替え。
jack
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
朝のフラミンゴ 北朝鮮がグアムにミサイル撃つとか脅かすから、なんとなく癒やされたくてフラミンゴ点灯。怖いなぁ。来年グアムに行きたかったのに。
朝のフラミンゴ 北朝鮮がグアムにミサイル撃つとか脅かすから、なんとなく癒やされたくてフラミンゴ点灯。怖いなぁ。来年グアムに行きたかったのに。
alohamama
家族
ダルトンのショーケースには 日本未発売などの靴コレクターの旦那さんの靴コレクションの一部を。 1番下には義父が20年以上前にアメリカから持ち帰った貴重なファイヤーキングのランプとPEPSIのネオン管。 今でもちゃんと光ります✨
ダルトンのショーケースには 日本未発売などの靴コレクターの旦那さんの靴コレクションの一部を。 1番下には義父が20年以上前にアメリカから持ち帰った貴重なファイヤーキングのランプとPEPSIのネオン管。 今でもちゃんと光ります✨
R_u_m_ii
4LDK
|
家族
単管パイプでBARカウンターを作りました。
単管パイプでBARカウンターを作りました。
Takashi
たまには朝ショット2
たまには朝ショット2
taroimo
1K
|
一人暮らし
安物のネオン時計もSUNOCOステッカー貼るだけで高級感がup
安物のネオン時計もSUNOCOステッカー貼るだけで高級感がup
t.k.c.airservice
1K
|
一人暮らし
taroimo
1K
|
一人暮らし
カウンター下にガラスのコレクションケースを。
カウンター下にガラスのコレクションケースを。
jack
4LDK
|
家族
水道管のハンガーラック!結構カッコいいね!うちの雰囲気にはあわないから残念(^^;)
水道管のハンガーラック!結構カッコいいね!うちの雰囲気にはあわないから残念(^^;)
MyM
PR
楽天市場
正面からだとこんな感じ!
正面からだとこんな感じ!
steampunker
1K
|
一人暮らし
昼になると雰囲気ガラッと変わりますねー🤤🎶
昼になると雰囲気ガラッと変わりますねー🤤🎶
yasu
1LDK
|
一人暮らし
ふふふ…
ふふふ…
nuage
taroimo
1K
|
一人暮らし
ガス管でサイドテーブルをDIY♪♪ . 作り方は「ホームセンターマニアがつくるカッコいいインテリア」に載せていただいてます。 むっちゃかんたんですよ♡
ガス管でサイドテーブルをDIY♪♪ . 作り方は「ホームセンターマニアがつくるカッコいいインテリア」に載せていただいてます。 むっちゃかんたんですよ♡
yupinoko
家族
タンクレス風にdiyしました。 ストーブの時のマントルピースと同じ感じでベニヤ板で背中部分を作って、上はただ板を乗せているだけです。 紐を引けば水が流れます。 タンクの横の水道管がカッコ悪かったので作ってみました。
タンクレス風にdiyしました。 ストーブの時のマントルピースと同じ感じでベニヤ板で背中部分を作って、上はただ板を乗せているだけです。 紐を引けば水が流れます。 タンクの横の水道管がカッコ悪かったので作ってみました。
tomo
家族
階段の手すり ガス管にしました!
階段の手すり ガス管にしました!
Ayumi
4LDK
|
家族
造形粘土で手作りポット
造形粘土で手作りポット
Sarah
PR
楽天市場
やっぱり白は広く見えるー! キッチンをマットな白にしました。 飽きたらまた色塗ろうかと、、、
やっぱり白は広く見えるー! キッチンをマットな白にしました。 飽きたらまた色塗ろうかと、、、
sakiel
2LDK
|
家族
もっと見る