RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
kazuyosi35n
天井のオリーブ枝を寝室用にしたため、とりあえず冬用のフェイク枝を置いてみた。うん、冬だね。春夏物を用意しよう(。-∀-)

この写真を見た人へのおすすめの写真

Naoさんの実例写真
寝室の冬支度をしました♪ ベッドの上に、トゥルースリーパー&冬用ベッドパッド&毛布&羽毛布団、更に上にポンポンブランケットでローベットも少し高さが出て見えます… ウォーターヒヤシンスのスツールは秋冬も出したまま、モフモフを敷いて見た目を暖かくしてみました♡
寝室の冬支度をしました♪ ベッドの上に、トゥルースリーパー&冬用ベッドパッド&毛布&羽毛布団、更に上にポンポンブランケットでローベットも少し高さが出て見えます… ウォーターヒヤシンスのスツールは秋冬も出したまま、モフモフを敷いて見た目を暖かくしてみました♡
Nao
Nao
4LDK | 家族
michunさんの実例写真
とろけるシリーズで冬支度*
とろけるシリーズで冬支度*
michun
michun
1K | 一人暮らし
take_nokoさんの実例写真
今まで一年中同じ掛け布団カバーと敷パッドを使っていましたが、冬用にフランネル素材のものを買いました︎︎︎︎︎☺️ 布団に入る時ヒヤッとするという悩みが解消されて、快適に眠れています♪ 一つ気になる点は、アイボリーは結構透けるということ。レギュラーとプレミアムがあって、レギュラーの方にしたので、プレミアムの方がまだ気にならないかもしれないです🤔
今まで一年中同じ掛け布団カバーと敷パッドを使っていましたが、冬用にフランネル素材のものを買いました︎︎︎︎︎☺️ 布団に入る時ヒヤッとするという悩みが解消されて、快適に眠れています♪ 一つ気になる点は、アイボリーは結構透けるということ。レギュラーとプレミアムがあって、レギュラーの方にしたので、プレミアムの方がまだ気にならないかもしれないです🤔
take_noko
take_noko
家族
m__homeさんの実例写真
ボルネード温風サーキュレーター𓂃𓉞꙳⋆ たまにお布団や毛布を全て取っ払って、子供達とここで遊んだりします😚 お布団を取っただけですが子供のテンションは爆上がりするので、ついやってしまいます☺️ 寝室は絵本も置いているので子供達とゆっくりする時もボルネードの温風サーキュレーターがあれば暖かく過ごせます🥺🙌 エアコンなし、このサーキュレーター一台なのにすごく暖かいので驚いています🧡 寝室もシーツを春秋用から冬用へチェンジしました🛏 今までが真っ白だったので、グレーになると少し圧迫感がでちゃいますがとってもあったかいので変えれません🥰
ボルネード温風サーキュレーター𓂃𓉞꙳⋆ たまにお布団や毛布を全て取っ払って、子供達とここで遊んだりします😚 お布団を取っただけですが子供のテンションは爆上がりするので、ついやってしまいます☺️ 寝室は絵本も置いているので子供達とゆっくりする時もボルネードの温風サーキュレーターがあれば暖かく過ごせます🥺🙌 エアコンなし、このサーキュレーター一台なのにすごく暖かいので驚いています🧡 寝室もシーツを春秋用から冬用へチェンジしました🛏 今までが真っ白だったので、グレーになると少し圧迫感がでちゃいますがとってもあったかいので変えれません🥰
m__home
m__home
家族
nyao_styleさんの実例写真
ベランダのオリーブの足元☺︎❤︎ 寒さに弱いグリーンを部屋の中に入れて 冬の間も楽しみたいので 赤のスキミアやカルーナ、 サボテンみたいな形のエリカをお迎えしましたよ♪
ベランダのオリーブの足元☺︎❤︎ 寒さに弱いグリーンを部屋の中に入れて 冬の間も楽しみたいので 赤のスキミアやカルーナ、 サボテンみたいな形のエリカをお迎えしましたよ♪
nyao_style
nyao_style
2LDK | 家族
satomiさんの実例写真
だんだん寒くなってきたので冬用のラグをゲットしました✨ お気に入りのしまむらのファイバーヒートラグです😊 ふかふかで気持ちいい🥴
だんだん寒くなってきたので冬用のラグをゲットしました✨ お気に入りのしまむらのファイバーヒートラグです😊 ふかふかで気持ちいい🥴
satomi
satomi
3LDK | 家族
yaさんの実例写真
寝室で利用してみました。 昨日設置した時に見つけた「プログラムタイマー」 これめっちゃいいです。 1時間単位で設定できる優れもの! 我が家で利用しているエアコンは入・切が1つずつしか設定できないので 短い時間だけ使おうとするとタイマーを毎回セットしなければなりませんでした。 その点こちらは24時間を1時間単位でセットできるようなので優秀◎手間がなくなりました! ちなみに、電気代が高いと噂で聞くのでいつもチキってエコモードですが タイマー開始→15分後に寝室に入りましたが問題なく暖かくなってました(^^) 私が利用させていただいているのは10〜13畳までのようですので、この子の置き場は寝室がベストそうです。 ちなみに他に置いてある家具との兼ね合いもあってか、いつもの寝室より少しメンズ部屋っぽい印象になりました。少し新鮮
寝室で利用してみました。 昨日設置した時に見つけた「プログラムタイマー」 これめっちゃいいです。 1時間単位で設定できる優れもの! 我が家で利用しているエアコンは入・切が1つずつしか設定できないので 短い時間だけ使おうとするとタイマーを毎回セットしなければなりませんでした。 その点こちらは24時間を1時間単位でセットできるようなので優秀◎手間がなくなりました! ちなみに、電気代が高いと噂で聞くのでいつもチキってエコモードですが タイマー開始→15分後に寝室に入りましたが問題なく暖かくなってました(^^) 私が利用させていただいているのは10〜13畳までのようですので、この子の置き場は寝室がベストそうです。 ちなみに他に置いてある家具との兼ね合いもあってか、いつもの寝室より少しメンズ部屋っぽい印象になりました。少し新鮮
ya
ya
家族
nako22さんの実例写真
そろそろ冬支度
そろそろ冬支度
nako22
nako22
4LDK | 家族
oa.mさんの実例写真
ちょっと薄曇りな冬の朝☁️ ベッドから出る時にラグがあると、冷たくなくていい☺️👣 寝室のディスプレイは、最小限だけど、ラグを敷いたことで、お部屋全体がグッと引き締まって、コーディネートが完成されてる感じがする。 冬って、寝る直前まで、なにか羽織ってたりするから、カゴあると便利かなーと置いてみたけれど、いまだなにか入ってるのはみたことない😶笑 つい床にポイって置いちゃう。笑
ちょっと薄曇りな冬の朝☁️ ベッドから出る時にラグがあると、冷たくなくていい☺️👣 寝室のディスプレイは、最小限だけど、ラグを敷いたことで、お部屋全体がグッと引き締まって、コーディネートが完成されてる感じがする。 冬って、寝る直前まで、なにか羽織ってたりするから、カゴあると便利かなーと置いてみたけれど、いまだなにか入ってるのはみたことない😶笑 つい床にポイって置いちゃう。笑
oa.m
oa.m
Erikoさんの実例写真
旅館のクリスマスって気分🎵 デミジョンボトルに差してた枝、せっかくだから大きくしよう、と思い、 庭木のアオダモの不要枝を剪定がてら ドボーンと! 高さが出て、少々良くなったかもー?! バードをもうちょい足したいけど😆 来年のお楽しみってことでー🤭
旅館のクリスマスって気分🎵 デミジョンボトルに差してた枝、せっかくだから大きくしよう、と思い、 庭木のアオダモの不要枝を剪定がてら ドボーンと! 高さが出て、少々良くなったかもー?! バードをもうちょい足したいけど😆 来年のお楽しみってことでー🤭
Eriko
Eriko
lalaさんの実例写真
掛け布団も冬仕様に❄️
掛け布団も冬仕様に❄️
lala
lala
3LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
ベッドリネンをXmas仕様‪🎄から冬のホワイト仕様に‎しました🤍.*˚ パーソナル加湿器とファンヒーターを出したら寝室の冬の模様替え🤍𓂃 𓈒 震え上がっている日本列島ですが… 晴れた昼間は冬の陽も差し込み暖房いらずの寝室です☀️𓈒𓏸
ベッドリネンをXmas仕様‪🎄から冬のホワイト仕様に‎しました🤍.*˚ パーソナル加湿器とファンヒーターを出したら寝室の冬の模様替え🤍𓂃 𓈒 震え上がっている日本列島ですが… 晴れた昼間は冬の陽も差し込み暖房いらずの寝室です☀️𓈒𓏸
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
PR
楽天市場
kan2さんの実例写真
寝室の冬支度。 ベッドサイドにファー。白い枝にデコレーションを少し。
寝室の冬支度。 ベッドサイドにファー。白い枝にデコレーションを少し。
kan2
kan2
家族
Hicchomuさんの実例写真
2026年初投稿。 久しぶりの投稿になってしまいました。 今年もゆるく、マイペースに投稿したいと思います。 今年もよろしくお願いします\( ˙꒳​˙ )/ 我が家の寝室は相変わらず日当たりは良いものの、築50年overの古いコンクリ造りの団地ということもあるのか、どの部屋も冬の室内は暖房器具が無いと天然冷蔵庫並の寒さです。 (昼間でも10℃くらい。もっと寒い日は1桁かな…) 寝る時は乾燥するので、なるべくエアコン無しで眠りたくて、団地暮らしになってからは、夜は電気毛布が相棒に。 (と言っても、つけっぱなしは身体が乾燥するそうなので、タイマーかけて途中で切るけれども) エアコンが寝室にしか無く、足元から冷えるこの時期の在宅中は、寝室が主な居場所になるので、1人用カーペットを床に敷いて冬仕様になります。 (最近お迎えした、salut!のアンティークデザインのマットの下に敷いてます。) 毎日なかなか寒さも厳しいですが、冬しか使えないアイテム達を楽しみつつ助けられながら、寒さも乗り越えたいと思います(ง ˙˘˙ )ว
2026年初投稿。 久しぶりの投稿になってしまいました。 今年もゆるく、マイペースに投稿したいと思います。 今年もよろしくお願いします\( ˙꒳​˙ )/ 我が家の寝室は相変わらず日当たりは良いものの、築50年overの古いコンクリ造りの団地ということもあるのか、どの部屋も冬の室内は暖房器具が無いと天然冷蔵庫並の寒さです。 (昼間でも10℃くらい。もっと寒い日は1桁かな…) 寝る時は乾燥するので、なるべくエアコン無しで眠りたくて、団地暮らしになってからは、夜は電気毛布が相棒に。 (と言っても、つけっぱなしは身体が乾燥するそうなので、タイマーかけて途中で切るけれども) エアコンが寝室にしか無く、足元から冷えるこの時期の在宅中は、寝室が主な居場所になるので、1人用カーペットを床に敷いて冬仕様になります。 (最近お迎えした、salut!のアンティークデザインのマットの下に敷いてます。) 毎日なかなか寒さも厳しいですが、冬しか使えないアイテム達を楽しみつつ助けられながら、寒さも乗り越えたいと思います(ง ˙˘˙ )ว
Hicchomu
Hicchomu
3DK | 一人暮らし
megunyさんの実例写真
朝晩寒くなってきて、夜明けもゆっくりに やっぱり冬はくるものですねー。
朝晩寒くなってきて、夜明けもゆっくりに やっぱり冬はくるものですねー。
meguny
meguny
2LDK | 一人暮らし
nikkoriさんの実例写真
早めに夕食の準備が終わって、家族の帰宅待ち中〜(*˘︶˘*) 寒くなったので、寝室のカーテンを冬用に替えました。 夏に買った柄物の薄いカーテンがお気に入りなので、そのカーテンの後ろに厚手の遮光カーテンをつけました。 赤い膝掛けも出しました。 観葉植物もここ陽当りがいいからどんどん集合してきました(*´艸`*)
早めに夕食の準備が終わって、家族の帰宅待ち中〜(*˘︶˘*) 寒くなったので、寝室のカーテンを冬用に替えました。 夏に買った柄物の薄いカーテンがお気に入りなので、そのカーテンの後ろに厚手の遮光カーテンをつけました。 赤い膝掛けも出しました。 観葉植物もここ陽当りがいいからどんどん集合してきました(*´艸`*)
nikkori
nikkori
家族
PR
楽天市場
ichigo82さんの実例写真
加湿器は窓から離してエアコンの風が当たらないエアコン直下がいいらしいので配置替え
加湿器は窓から離してエアコンの風が当たらないエアコン直下がいいらしいので配置替え
ichigo82
ichigo82
4LDK | 家族
hamu.haruさんの実例写真
おはようございます♥ ウッドデッキの多肉メインの植物達も少し元気がなくなって、冬支度を始めたかのような雰囲気になってきました( •ᴗ•)*♪ アルミボーダーフェンスも台風を乗り越え元気です♪ オリーブの木にも少しイルミネーションの飾り付けをしたいなぁ( *^艸^)グフ
おはようございます♥ ウッドデッキの多肉メインの植物達も少し元気がなくなって、冬支度を始めたかのような雰囲気になってきました( •ᴗ•)*♪ アルミボーダーフェンスも台風を乗り越え元気です♪ オリーブの木にも少しイルミネーションの飾り付けをしたいなぁ( *^艸^)グフ
hamu.haru
hamu.haru
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
akieさんの実例写真
冬支度中。掛け布団届きました。これで冬も大丈夫!
冬支度中。掛け布団届きました。これで冬も大丈夫!
akie
akie
3LDK | カップル
minominoさんの実例写真
クリスマスグッズ¥599
リビングのコタツを冬支度に…✨ 枝ツリーのオーナメントもクリスマスバージョンへ変えました😊 ニトリのオーナメント、とても可愛いです🎶
リビングのコタツを冬支度に…✨ 枝ツリーのオーナメントもクリスマスバージョンへ変えました😊 ニトリのオーナメント、とても可愛いです🎶
minomino
minomino
家族
apricotさんの実例写真
我が家の冬のラグはニトリ𖧷 肌触りも良くて2代目ですꉂ☻ᵎᵎᵎ
我が家の冬のラグはニトリ𖧷 肌触りも良くて2代目ですꉂ☻ᵎᵎᵎ
apricot
apricot
4LDK | 家族
marukoさんの実例写真
🎄12月❄︎☃️
🎄12月❄︎☃️
maruko
maruko
家族
gomaさんの実例写真
朝の風景。 白い壁にオリーブの木がよく映える♪ 週末は無印良品の毛布が安くなってたので買いに行きました^o^ ちょうど寒いなぁと思っていたので、ジャストタイミング! 無印さん流石です✨おかげで冬を乗り越えられそうです(*´-`)
朝の風景。 白い壁にオリーブの木がよく映える♪ 週末は無印良品の毛布が安くなってたので買いに行きました^o^ ちょうど寒いなぁと思っていたので、ジャストタイミング! 無印さん流石です✨おかげで冬を乗り越えられそうです(*´-`)
goma
goma
2LDK | 家族
PR
楽天市場
asamiさんの実例写真
オリーブの枝の剪定と ドアにミモザを吊るして 玄関周りの春支度。
オリーブの枝の剪定と ドアにミモザを吊るして 玄関周りの春支度。
asami
asami
3LDK | 家族
Soraさんの実例写真
寝室も冬支度😊
寝室も冬支度😊
Sora
Sora
家族
Takeshiさんの実例写真
やっぱコタツは無敵だわ(笑)♪ ようやく衣替え完了♪ 部屋中掃除機かけて、扇風機と加湿器を選手交代! 冬ラグにベッドも冬モード♪ お天気良ければ夏の掛け敷きパッドを洗濯するのに、それはまた後日と言うことで。 勉強に持ってこいの環境だけれど、コタツ入ってたら30分でウトウトしてしまう(笑) まあ、頑張ります♪ 皆さまもステキな祝日を♪
やっぱコタツは無敵だわ(笑)♪ ようやく衣替え完了♪ 部屋中掃除機かけて、扇風機と加湿器を選手交代! 冬ラグにベッドも冬モード♪ お天気良ければ夏の掛け敷きパッドを洗濯するのに、それはまた後日と言うことで。 勉強に持ってこいの環境だけれど、コタツ入ってたら30分でウトウトしてしまう(笑) まあ、頑張ります♪ 皆さまもステキな祝日を♪
Takeshi
Takeshi
1R | 一人暮らし
rananaさんの実例写真
急に寒くなったのでブランケットを 引っ張り出しました。 敷きパッドも冬用に替えて少しずつ 冬支度です。
急に寒くなったのでブランケットを 引っ張り出しました。 敷きパッドも冬用に替えて少しずつ 冬支度です。
ranana
ranana
3LDK | 家族
kokoさんの実例写真
ラグ¥1,999
冬用ラグ敷きました𓂃◌𓈒𓐍 鉄棒の置き場所に困るな。。。
冬用ラグ敷きました𓂃◌𓈒𓐍 鉄棒の置き場所に困るな。。。
koko
koko
4LDK | 家族
tokimaさんの実例写真
おはようございます☀️ 毎日暑い日が続いてますねー!! 夏休みが始まり、バタバタして過ごしてます😂 そんな中、最近薪棚を増設して冬支度をコツコツとしております! 今日もこれから娘のお弁当作りです❣️
おはようございます☀️ 毎日暑い日が続いてますねー!! 夏休みが始まり、バタバタして過ごしてます😂 そんな中、最近薪棚を増設して冬支度をコツコツとしております! 今日もこれから娘のお弁当作りです❣️
tokima
tokima
2LDK | 家族
hanaさんの実例写真
お久しぶりです☺︎ 冬支度❄︎ クリッパン×ミナペルホネン♫
お久しぶりです☺︎ 冬支度❄︎ クリッパン×ミナペルホネン♫
hana
hana
家族
cocoさんの実例写真
掛け布団やっと出しました💡 リネン類は全部IKEA🦥☘️ 殺風景すぎて冬寒そう🌨
掛け布団やっと出しました💡 リネン類は全部IKEA🦥☘️ 殺風景すぎて冬寒そう🌨
coco
coco
3LDK | 家族
PR
楽天市場
waraさんの実例写真
イベント参加。冬場は羽毛布団の上から毛布をかけます。
イベント参加。冬場は羽毛布団の上から毛布をかけます。
wara
wara
3LDK | 家族
TORAZOさんの実例写真
寒いなーと思いながら我慢して寝続けた結果、 風邪ひいた。アホだ。 寝室も冬支度。 前の家ではリビングに置いていた電気ストーブをここに置いてみよう……。 新居のリビングは床暖房なので電気ストーブは不要そう。
寒いなーと思いながら我慢して寝続けた結果、 風邪ひいた。アホだ。 寝室も冬支度。 前の家ではリビングに置いていた電気ストーブをここに置いてみよう……。 新居のリビングは床暖房なので電気ストーブは不要そう。
TORAZO
TORAZO
2LDK | 一人暮らし
chororiさんの実例写真
ソファの前の冬用ラグをニトリで購入♡ 無地で発熱で分厚いの三拍子揃ったラグはお気に入りです。
ソファの前の冬用ラグをニトリで購入♡ 無地で発熱で分厚いの三拍子揃ったラグはお気に入りです。
chorori
chorori
家族
hanahana1444さんの実例写真
明日から本格的に寒くなりそうなので大掃除&冬支度しました💕 息子の部屋もニトリさんのNウォームスーパーのBOXパッド、枕カバー、毛布にもなる掛け布団にしてあげました🤗 そして今回の大掃除は無理をしないをモットーにホームリセット1本で部屋中拭き拭きしました🎶 暖かくなったらまたゆっくりやろうと思います👍✨ スッキリして見えるけど、窓の所がニッチみたいになってて息子はここに色んな物を置いてます💕
明日から本格的に寒くなりそうなので大掃除&冬支度しました💕 息子の部屋もニトリさんのNウォームスーパーのBOXパッド、枕カバー、毛布にもなる掛け布団にしてあげました🤗 そして今回の大掃除は無理をしないをモットーにホームリセット1本で部屋中拭き拭きしました🎶 暖かくなったらまたゆっくりやろうと思います👍✨ スッキリして見えるけど、窓の所がニッチみたいになってて息子はここに色んな物を置いてます💕
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
衣替え(おすすめの収納袋と防虫剤) 寝室横のクローゼットです。 冬用の寝具を夏用に、昨日は大洗濯をしました。 梅雨前にスッキリ準備ができて良かったです。 ニトリの羽根布団は購入時のケースに収まり、すっきりします☺️ シーツや毛布やケットは、ニトリの布団収納袋へ。 中にベルトが付いていて、かさばる布団をおさえることができます✨ 以前モニターしたスプレー式の防虫剤。 ワンプッシュで防虫が済み本当に楽になりました♪ magとpicが分かれてしまってすみません💦 昨日はいいねありがとうございました☺️
衣替え(おすすめの収納袋と防虫剤) 寝室横のクローゼットです。 冬用の寝具を夏用に、昨日は大洗濯をしました。 梅雨前にスッキリ準備ができて良かったです。 ニトリの羽根布団は購入時のケースに収まり、すっきりします☺️ シーツや毛布やケットは、ニトリの布団収納袋へ。 中にベルトが付いていて、かさばる布団をおさえることができます✨ 以前モニターしたスプレー式の防虫剤。 ワンプッシュで防虫が済み本当に楽になりました♪ magとpicが分かれてしまってすみません💦 昨日はいいねありがとうございました☺️
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
moe9646さんの実例写真
寝室冬支度。
寝室冬支度。
moe9646
moe9646
家族
waraさんの実例写真
来るべき初雪に備えてダウンを出しました。
来るべき初雪に備えてダウンを出しました。
wara
wara
3LDK | 家族
nonnonさんの実例写真
冬支度(^^) マイクロファイバーの ボックスパッド購入してみました♡ ファミリーサイズなので、 ベッドの隙間もなくなって 満足です(*^^*) アイボリーとかベージュが欲しかったけど ずつと売り切れてたので、 オリーブにしました(^^;;
冬支度(^^) マイクロファイバーの ボックスパッド購入してみました♡ ファミリーサイズなので、 ベッドの隙間もなくなって 満足です(*^^*) アイボリーとかベージュが欲しかったけど ずつと売り切れてたので、 オリーブにしました(^^;;
nonnon
nonnon
3LDK | 家族
PR
楽天市場
kazuyosi35nさんの実例写真
玄関ニッチ。 シンプルに冬支度。 クリスマスデコはまた後で。
玄関ニッチ。 シンプルに冬支度。 クリスマスデコはまた後で。
kazuyosi35n
kazuyosi35n
家族
もっと見る
Naoさんの実例写真
寝室の冬支度をしました♪ ベッドの上に、トゥルースリーパー&冬用ベッドパッド&毛布&羽毛布団、更に上にポンポンブランケットでローベットも少し高さが出て見えます… ウォーターヒヤシンスのスツールは秋冬も出したまま、モフモフを敷いて見た目を暖かくしてみました♡
寝室の冬支度をしました♪ ベッドの上に、トゥルースリーパー&冬用ベッドパッド&毛布&羽毛布団、更に上にポンポンブランケットでローベットも少し高さが出て見えます… ウォーターヒヤシンスのスツールは秋冬も出したまま、モフモフを敷いて見た目を暖かくしてみました♡
Nao
Nao
4LDK | 家族
michunさんの実例写真
とろけるシリーズで冬支度*
とろけるシリーズで冬支度*
michun
michun
1K | 一人暮らし
take_nokoさんの実例写真
今まで一年中同じ掛け布団カバーと敷パッドを使っていましたが、冬用にフランネル素材のものを買いました︎︎︎︎︎☺️ 布団に入る時ヒヤッとするという悩みが解消されて、快適に眠れています♪ 一つ気になる点は、アイボリーは結構透けるということ。レギュラーとプレミアムがあって、レギュラーの方にしたので、プレミアムの方がまだ気にならないかもしれないです🤔
今まで一年中同じ掛け布団カバーと敷パッドを使っていましたが、冬用にフランネル素材のものを買いました︎︎︎︎︎☺️ 布団に入る時ヒヤッとするという悩みが解消されて、快適に眠れています♪ 一つ気になる点は、アイボリーは結構透けるということ。レギュラーとプレミアムがあって、レギュラーの方にしたので、プレミアムの方がまだ気にならないかもしれないです🤔
take_noko
take_noko
家族
m__homeさんの実例写真
ボルネード温風サーキュレーター𓂃𓉞꙳⋆ たまにお布団や毛布を全て取っ払って、子供達とここで遊んだりします😚 お布団を取っただけですが子供のテンションは爆上がりするので、ついやってしまいます☺️ 寝室は絵本も置いているので子供達とゆっくりする時もボルネードの温風サーキュレーターがあれば暖かく過ごせます🥺🙌 エアコンなし、このサーキュレーター一台なのにすごく暖かいので驚いています🧡 寝室もシーツを春秋用から冬用へチェンジしました🛏 今までが真っ白だったので、グレーになると少し圧迫感がでちゃいますがとってもあったかいので変えれません🥰
ボルネード温風サーキュレーター𓂃𓉞꙳⋆ たまにお布団や毛布を全て取っ払って、子供達とここで遊んだりします😚 お布団を取っただけですが子供のテンションは爆上がりするので、ついやってしまいます☺️ 寝室は絵本も置いているので子供達とゆっくりする時もボルネードの温風サーキュレーターがあれば暖かく過ごせます🥺🙌 エアコンなし、このサーキュレーター一台なのにすごく暖かいので驚いています🧡 寝室もシーツを春秋用から冬用へチェンジしました🛏 今までが真っ白だったので、グレーになると少し圧迫感がでちゃいますがとってもあったかいので変えれません🥰
m__home
m__home
家族
nyao_styleさんの実例写真
ベランダのオリーブの足元☺︎❤︎ 寒さに弱いグリーンを部屋の中に入れて 冬の間も楽しみたいので 赤のスキミアやカルーナ、 サボテンみたいな形のエリカをお迎えしましたよ♪
ベランダのオリーブの足元☺︎❤︎ 寒さに弱いグリーンを部屋の中に入れて 冬の間も楽しみたいので 赤のスキミアやカルーナ、 サボテンみたいな形のエリカをお迎えしましたよ♪
nyao_style
nyao_style
2LDK | 家族
satomiさんの実例写真
だんだん寒くなってきたので冬用のラグをゲットしました✨ お気に入りのしまむらのファイバーヒートラグです😊 ふかふかで気持ちいい🥴
だんだん寒くなってきたので冬用のラグをゲットしました✨ お気に入りのしまむらのファイバーヒートラグです😊 ふかふかで気持ちいい🥴
satomi
satomi
3LDK | 家族
yaさんの実例写真
寝室で利用してみました。 昨日設置した時に見つけた「プログラムタイマー」 これめっちゃいいです。 1時間単位で設定できる優れもの! 我が家で利用しているエアコンは入・切が1つずつしか設定できないので 短い時間だけ使おうとするとタイマーを毎回セットしなければなりませんでした。 その点こちらは24時間を1時間単位でセットできるようなので優秀◎手間がなくなりました! ちなみに、電気代が高いと噂で聞くのでいつもチキってエコモードですが タイマー開始→15分後に寝室に入りましたが問題なく暖かくなってました(^^) 私が利用させていただいているのは10〜13畳までのようですので、この子の置き場は寝室がベストそうです。 ちなみに他に置いてある家具との兼ね合いもあってか、いつもの寝室より少しメンズ部屋っぽい印象になりました。少し新鮮
寝室で利用してみました。 昨日設置した時に見つけた「プログラムタイマー」 これめっちゃいいです。 1時間単位で設定できる優れもの! 我が家で利用しているエアコンは入・切が1つずつしか設定できないので 短い時間だけ使おうとするとタイマーを毎回セットしなければなりませんでした。 その点こちらは24時間を1時間単位でセットできるようなので優秀◎手間がなくなりました! ちなみに、電気代が高いと噂で聞くのでいつもチキってエコモードですが タイマー開始→15分後に寝室に入りましたが問題なく暖かくなってました(^^) 私が利用させていただいているのは10〜13畳までのようですので、この子の置き場は寝室がベストそうです。 ちなみに他に置いてある家具との兼ね合いもあってか、いつもの寝室より少しメンズ部屋っぽい印象になりました。少し新鮮
ya
ya
家族
nako22さんの実例写真
そろそろ冬支度
そろそろ冬支度
nako22
nako22
4LDK | 家族
PR
楽天市場
oa.mさんの実例写真
ちょっと薄曇りな冬の朝☁️ ベッドから出る時にラグがあると、冷たくなくていい☺️👣 寝室のディスプレイは、最小限だけど、ラグを敷いたことで、お部屋全体がグッと引き締まって、コーディネートが完成されてる感じがする。 冬って、寝る直前まで、なにか羽織ってたりするから、カゴあると便利かなーと置いてみたけれど、いまだなにか入ってるのはみたことない😶笑 つい床にポイって置いちゃう。笑
ちょっと薄曇りな冬の朝☁️ ベッドから出る時にラグがあると、冷たくなくていい☺️👣 寝室のディスプレイは、最小限だけど、ラグを敷いたことで、お部屋全体がグッと引き締まって、コーディネートが完成されてる感じがする。 冬って、寝る直前まで、なにか羽織ってたりするから、カゴあると便利かなーと置いてみたけれど、いまだなにか入ってるのはみたことない😶笑 つい床にポイって置いちゃう。笑
oa.m
oa.m
Erikoさんの実例写真
旅館のクリスマスって気分🎵 デミジョンボトルに差してた枝、せっかくだから大きくしよう、と思い、 庭木のアオダモの不要枝を剪定がてら ドボーンと! 高さが出て、少々良くなったかもー?! バードをもうちょい足したいけど😆 来年のお楽しみってことでー🤭
旅館のクリスマスって気分🎵 デミジョンボトルに差してた枝、せっかくだから大きくしよう、と思い、 庭木のアオダモの不要枝を剪定がてら ドボーンと! 高さが出て、少々良くなったかもー?! バードをもうちょい足したいけど😆 来年のお楽しみってことでー🤭
Eriko
Eriko
lalaさんの実例写真
掛け布団も冬仕様に❄️
掛け布団も冬仕様に❄️
lala
lala
3LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
ベッドリネンをXmas仕様‪🎄から冬のホワイト仕様に‎しました🤍.*˚ パーソナル加湿器とファンヒーターを出したら寝室の冬の模様替え🤍𓂃 𓈒 震え上がっている日本列島ですが… 晴れた昼間は冬の陽も差し込み暖房いらずの寝室です☀️𓈒𓏸
ベッドリネンをXmas仕様‪🎄から冬のホワイト仕様に‎しました🤍.*˚ パーソナル加湿器とファンヒーターを出したら寝室の冬の模様替え🤍𓂃 𓈒 震え上がっている日本列島ですが… 晴れた昼間は冬の陽も差し込み暖房いらずの寝室です☀️𓈒𓏸
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
kan2さんの実例写真
寝室の冬支度。 ベッドサイドにファー。白い枝にデコレーションを少し。
寝室の冬支度。 ベッドサイドにファー。白い枝にデコレーションを少し。
kan2
kan2
家族
Hicchomuさんの実例写真
2026年初投稿。 久しぶりの投稿になってしまいました。 今年もゆるく、マイペースに投稿したいと思います。 今年もよろしくお願いします\( ˙꒳​˙ )/ 我が家の寝室は相変わらず日当たりは良いものの、築50年overの古いコンクリ造りの団地ということもあるのか、どの部屋も冬の室内は暖房器具が無いと天然冷蔵庫並の寒さです。 (昼間でも10℃くらい。もっと寒い日は1桁かな…) 寝る時は乾燥するので、なるべくエアコン無しで眠りたくて、団地暮らしになってからは、夜は電気毛布が相棒に。 (と言っても、つけっぱなしは身体が乾燥するそうなので、タイマーかけて途中で切るけれども) エアコンが寝室にしか無く、足元から冷えるこの時期の在宅中は、寝室が主な居場所になるので、1人用カーペットを床に敷いて冬仕様になります。 (最近お迎えした、salut!のアンティークデザインのマットの下に敷いてます。) 毎日なかなか寒さも厳しいですが、冬しか使えないアイテム達を楽しみつつ助けられながら、寒さも乗り越えたいと思います(ง ˙˘˙ )ว
2026年初投稿。 久しぶりの投稿になってしまいました。 今年もゆるく、マイペースに投稿したいと思います。 今年もよろしくお願いします\( ˙꒳​˙ )/ 我が家の寝室は相変わらず日当たりは良いものの、築50年overの古いコンクリ造りの団地ということもあるのか、どの部屋も冬の室内は暖房器具が無いと天然冷蔵庫並の寒さです。 (昼間でも10℃くらい。もっと寒い日は1桁かな…) 寝る時は乾燥するので、なるべくエアコン無しで眠りたくて、団地暮らしになってからは、夜は電気毛布が相棒に。 (と言っても、つけっぱなしは身体が乾燥するそうなので、タイマーかけて途中で切るけれども) エアコンが寝室にしか無く、足元から冷えるこの時期の在宅中は、寝室が主な居場所になるので、1人用カーペットを床に敷いて冬仕様になります。 (最近お迎えした、salut!のアンティークデザインのマットの下に敷いてます。) 毎日なかなか寒さも厳しいですが、冬しか使えないアイテム達を楽しみつつ助けられながら、寒さも乗り越えたいと思います(ง ˙˘˙ )ว
Hicchomu
Hicchomu
3DK | 一人暮らし
megunyさんの実例写真
スツール・丸椅子¥2,499
朝晩寒くなってきて、夜明けもゆっくりに やっぱり冬はくるものですねー。
朝晩寒くなってきて、夜明けもゆっくりに やっぱり冬はくるものですねー。
meguny
meguny
2LDK | 一人暮らし
nikkoriさんの実例写真
早めに夕食の準備が終わって、家族の帰宅待ち中〜(*˘︶˘*) 寒くなったので、寝室のカーテンを冬用に替えました。 夏に買った柄物の薄いカーテンがお気に入りなので、そのカーテンの後ろに厚手の遮光カーテンをつけました。 赤い膝掛けも出しました。 観葉植物もここ陽当りがいいからどんどん集合してきました(*´艸`*)
早めに夕食の準備が終わって、家族の帰宅待ち中〜(*˘︶˘*) 寒くなったので、寝室のカーテンを冬用に替えました。 夏に買った柄物の薄いカーテンがお気に入りなので、そのカーテンの後ろに厚手の遮光カーテンをつけました。 赤い膝掛けも出しました。 観葉植物もここ陽当りがいいからどんどん集合してきました(*´艸`*)
nikkori
nikkori
家族
PR
楽天市場
ichigo82さんの実例写真
加湿器は窓から離してエアコンの風が当たらないエアコン直下がいいらしいので配置替え
加湿器は窓から離してエアコンの風が当たらないエアコン直下がいいらしいので配置替え
ichigo82
ichigo82
4LDK | 家族
hamu.haruさんの実例写真
おはようございます♥ ウッドデッキの多肉メインの植物達も少し元気がなくなって、冬支度を始めたかのような雰囲気になってきました( •ᴗ•)*♪ アルミボーダーフェンスも台風を乗り越え元気です♪ オリーブの木にも少しイルミネーションの飾り付けをしたいなぁ( *^艸^)グフ
おはようございます♥ ウッドデッキの多肉メインの植物達も少し元気がなくなって、冬支度を始めたかのような雰囲気になってきました( •ᴗ•)*♪ アルミボーダーフェンスも台風を乗り越え元気です♪ オリーブの木にも少しイルミネーションの飾り付けをしたいなぁ( *^艸^)グフ
hamu.haru
hamu.haru
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
akieさんの実例写真
冬支度中。掛け布団届きました。これで冬も大丈夫!
冬支度中。掛け布団届きました。これで冬も大丈夫!
akie
akie
3LDK | カップル
minominoさんの実例写真
クリスマスグッズ¥599
リビングのコタツを冬支度に…✨ 枝ツリーのオーナメントもクリスマスバージョンへ変えました😊 ニトリのオーナメント、とても可愛いです🎶
リビングのコタツを冬支度に…✨ 枝ツリーのオーナメントもクリスマスバージョンへ変えました😊 ニトリのオーナメント、とても可愛いです🎶
minomino
minomino
家族
apricotさんの実例写真
我が家の冬のラグはニトリ𖧷 肌触りも良くて2代目ですꉂ☻ᵎᵎᵎ
我が家の冬のラグはニトリ𖧷 肌触りも良くて2代目ですꉂ☻ᵎᵎᵎ
apricot
apricot
4LDK | 家族
marukoさんの実例写真
🎄12月❄︎☃️
🎄12月❄︎☃️
maruko
maruko
家族
gomaさんの実例写真
朝の風景。 白い壁にオリーブの木がよく映える♪ 週末は無印良品の毛布が安くなってたので買いに行きました^o^ ちょうど寒いなぁと思っていたので、ジャストタイミング! 無印さん流石です✨おかげで冬を乗り越えられそうです(*´-`)
朝の風景。 白い壁にオリーブの木がよく映える♪ 週末は無印良品の毛布が安くなってたので買いに行きました^o^ ちょうど寒いなぁと思っていたので、ジャストタイミング! 無印さん流石です✨おかげで冬を乗り越えられそうです(*´-`)
goma
goma
2LDK | 家族
PR
楽天市場
asamiさんの実例写真
オリーブの枝の剪定と ドアにミモザを吊るして 玄関周りの春支度。
オリーブの枝の剪定と ドアにミモザを吊るして 玄関周りの春支度。
asami
asami
3LDK | 家族
Soraさんの実例写真
寝室も冬支度😊
寝室も冬支度😊
Sora
Sora
家族
Takeshiさんの実例写真
やっぱコタツは無敵だわ(笑)♪ ようやく衣替え完了♪ 部屋中掃除機かけて、扇風機と加湿器を選手交代! 冬ラグにベッドも冬モード♪ お天気良ければ夏の掛け敷きパッドを洗濯するのに、それはまた後日と言うことで。 勉強に持ってこいの環境だけれど、コタツ入ってたら30分でウトウトしてしまう(笑) まあ、頑張ります♪ 皆さまもステキな祝日を♪
やっぱコタツは無敵だわ(笑)♪ ようやく衣替え完了♪ 部屋中掃除機かけて、扇風機と加湿器を選手交代! 冬ラグにベッドも冬モード♪ お天気良ければ夏の掛け敷きパッドを洗濯するのに、それはまた後日と言うことで。 勉強に持ってこいの環境だけれど、コタツ入ってたら30分でウトウトしてしまう(笑) まあ、頑張ります♪ 皆さまもステキな祝日を♪
Takeshi
Takeshi
1R | 一人暮らし
rananaさんの実例写真
急に寒くなったのでブランケットを 引っ張り出しました。 敷きパッドも冬用に替えて少しずつ 冬支度です。
急に寒くなったのでブランケットを 引っ張り出しました。 敷きパッドも冬用に替えて少しずつ 冬支度です。
ranana
ranana
3LDK | 家族
kokoさんの実例写真
冬用ラグ敷きました𓂃◌𓈒𓐍 鉄棒の置き場所に困るな。。。
冬用ラグ敷きました𓂃◌𓈒𓐍 鉄棒の置き場所に困るな。。。
koko
koko
4LDK | 家族
tokimaさんの実例写真
おはようございます☀️ 毎日暑い日が続いてますねー!! 夏休みが始まり、バタバタして過ごしてます😂 そんな中、最近薪棚を増設して冬支度をコツコツとしております! 今日もこれから娘のお弁当作りです❣️
おはようございます☀️ 毎日暑い日が続いてますねー!! 夏休みが始まり、バタバタして過ごしてます😂 そんな中、最近薪棚を増設して冬支度をコツコツとしております! 今日もこれから娘のお弁当作りです❣️
tokima
tokima
2LDK | 家族
hanaさんの実例写真
ブランケット・毛布¥13,090
お久しぶりです☺︎ 冬支度❄︎ クリッパン×ミナペルホネン♫
お久しぶりです☺︎ 冬支度❄︎ クリッパン×ミナペルホネン♫
hana
hana
家族
cocoさんの実例写真
掛け布団やっと出しました💡 リネン類は全部IKEA🦥☘️ 殺風景すぎて冬寒そう🌨
掛け布団やっと出しました💡 リネン類は全部IKEA🦥☘️ 殺風景すぎて冬寒そう🌨
coco
coco
3LDK | 家族
PR
楽天市場
waraさんの実例写真
イベント参加。冬場は羽毛布団の上から毛布をかけます。
イベント参加。冬場は羽毛布団の上から毛布をかけます。
wara
wara
3LDK | 家族
TORAZOさんの実例写真
寒いなーと思いながら我慢して寝続けた結果、 風邪ひいた。アホだ。 寝室も冬支度。 前の家ではリビングに置いていた電気ストーブをここに置いてみよう……。 新居のリビングは床暖房なので電気ストーブは不要そう。
寒いなーと思いながら我慢して寝続けた結果、 風邪ひいた。アホだ。 寝室も冬支度。 前の家ではリビングに置いていた電気ストーブをここに置いてみよう……。 新居のリビングは床暖房なので電気ストーブは不要そう。
TORAZO
TORAZO
2LDK | 一人暮らし
chororiさんの実例写真
ソファの前の冬用ラグをニトリで購入♡ 無地で発熱で分厚いの三拍子揃ったラグはお気に入りです。
ソファの前の冬用ラグをニトリで購入♡ 無地で発熱で分厚いの三拍子揃ったラグはお気に入りです。
chorori
chorori
家族
hanahana1444さんの実例写真
明日から本格的に寒くなりそうなので大掃除&冬支度しました💕 息子の部屋もニトリさんのNウォームスーパーのBOXパッド、枕カバー、毛布にもなる掛け布団にしてあげました🤗 そして今回の大掃除は無理をしないをモットーにホームリセット1本で部屋中拭き拭きしました🎶 暖かくなったらまたゆっくりやろうと思います👍✨ スッキリして見えるけど、窓の所がニッチみたいになってて息子はここに色んな物を置いてます💕
明日から本格的に寒くなりそうなので大掃除&冬支度しました💕 息子の部屋もニトリさんのNウォームスーパーのBOXパッド、枕カバー、毛布にもなる掛け布団にしてあげました🤗 そして今回の大掃除は無理をしないをモットーにホームリセット1本で部屋中拭き拭きしました🎶 暖かくなったらまたゆっくりやろうと思います👍✨ スッキリして見えるけど、窓の所がニッチみたいになってて息子はここに色んな物を置いてます💕
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
衣替え(おすすめの収納袋と防虫剤) 寝室横のクローゼットです。 冬用の寝具を夏用に、昨日は大洗濯をしました。 梅雨前にスッキリ準備ができて良かったです。 ニトリの羽根布団は購入時のケースに収まり、すっきりします☺️ シーツや毛布やケットは、ニトリの布団収納袋へ。 中にベルトが付いていて、かさばる布団をおさえることができます✨ 以前モニターしたスプレー式の防虫剤。 ワンプッシュで防虫が済み本当に楽になりました♪ magとpicが分かれてしまってすみません💦 昨日はいいねありがとうございました☺️
衣替え(おすすめの収納袋と防虫剤) 寝室横のクローゼットです。 冬用の寝具を夏用に、昨日は大洗濯をしました。 梅雨前にスッキリ準備ができて良かったです。 ニトリの羽根布団は購入時のケースに収まり、すっきりします☺️ シーツや毛布やケットは、ニトリの布団収納袋へ。 中にベルトが付いていて、かさばる布団をおさえることができます✨ 以前モニターしたスプレー式の防虫剤。 ワンプッシュで防虫が済み本当に楽になりました♪ magとpicが分かれてしまってすみません💦 昨日はいいねありがとうございました☺️
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
moe9646さんの実例写真
寝室冬支度。
寝室冬支度。
moe9646
moe9646
家族
waraさんの実例写真
来るべき初雪に備えてダウンを出しました。
来るべき初雪に備えてダウンを出しました。
wara
wara
3LDK | 家族
nonnonさんの実例写真
冬支度(^^) マイクロファイバーの ボックスパッド購入してみました♡ ファミリーサイズなので、 ベッドの隙間もなくなって 満足です(*^^*) アイボリーとかベージュが欲しかったけど ずつと売り切れてたので、 オリーブにしました(^^;;
冬支度(^^) マイクロファイバーの ボックスパッド購入してみました♡ ファミリーサイズなので、 ベッドの隙間もなくなって 満足です(*^^*) アイボリーとかベージュが欲しかったけど ずつと売り切れてたので、 オリーブにしました(^^;;
nonnon
nonnon
3LDK | 家族
PR
楽天市場
kazuyosi35nさんの実例写真
玄関ニッチ。 シンプルに冬支度。 クリスマスデコはまた後で。
玄関ニッチ。 シンプルに冬支度。 クリスマスデコはまた後で。
kazuyosi35n
kazuyosi35n
家族
もっと見る