600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
toramama
1LDK
|
家族
2023年6月6日
19
toramama
1LDK
|
家族
アプリであとで見る
toramama
1LDK
|
家族
2023年6月6日
19
toramama
1LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
3件
植え替え2日目ε-(´∀`;)ホッ何とか大丈夫そう💞垂れさせたいので、手入れせずに育てます💪成長が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
花
花のある生活
RoomClip
引きこもり中
RoomClip
平和な時間
寄せ植え植え替えしました。
寄せ植え植え替えしました。
melty
4LDK
|
家族
𖤘𖦥 お庭の花たちを植え替えや整えたり しながら少しづつ冬支度です😊 パンジーやビオラ葉牡丹を植え替えて 寒い冬に備えます ちょうどシクラメンが綺麗に咲いてきて また華やかになってきたお庭 眺めつつ癒されています🥰️ 今日も1日お疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
𖤘𖦥 お庭の花たちを植え替えや整えたり しながら少しづつ冬支度です😊 パンジーやビオラ葉牡丹を植え替えて 寒い冬に備えます ちょうどシクラメンが綺麗に咲いてきて また華やかになってきたお庭 眺めつつ癒されています🥰️ 今日も1日お疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
YUKKI
4LDK
|
家族
去年の母の日にもらったカーネーションを花壇に植え替えて育てていたら…今年は沢山のお花を咲かせてくれています♪
去年の母の日にもらったカーネーションを花壇に植え替えて育てていたら…今年は沢山のお花を咲かせてくれています♪
karin
4LDK
|
家族
梅雨空が続きますね 我が家の2年目の常緑ヤマボウシ 花は上の方によくついています まだ数は少ないですが、元気に咲いてくれています♡ 何年もかけて根付いて、他のおうちの常緑ヤマボウシのようにたくさんの花をつけてくれる日が楽しみです╰(*´︶`*)
梅雨空が続きますね 我が家の2年目の常緑ヤマボウシ 花は上の方によくついています まだ数は少ないですが、元気に咲いてくれています♡ 何年もかけて根付いて、他のおうちの常緑ヤマボウシのようにたくさんの花をつけてくれる日が楽しみです╰(*´︶`*)
mamemam
4LDK
|
家族
フェンス・塀
¥
17,999
夏の花壇づくりに向けて、キレイに全部抜きました。紫陽花はそろそろ咲き始めかな? 今年はどんな花を植えるか妄想中!
夏の花壇づくりに向けて、キレイに全部抜きました。紫陽花はそろそろ咲き始めかな? 今年はどんな花を植えるか妄想中!
hanakusuku
3LDK
|
家族
レウコフィルムがキレイに咲いています。 夏に剪定ができないので枝が伸びっぱなしですが、赤紫の花は庭に彩りを与えてくれます。 花は2、3日で落ちてしまいます。もうちょっと咲いていてくれるといいのにな💦
レウコフィルムがキレイに咲いています。 夏に剪定ができないので枝が伸びっぱなしですが、赤紫の花は庭に彩りを与えてくれます。 花は2、3日で落ちてしまいます。もうちょっと咲いていてくれるといいのにな💦
suzuranpai
3LDK
|
家族
長い間葉牡丹のリースを掛けていましたが、さすがに花が咲き伸びきって枯れてくる寸前だったので植え替えました。 シュガーバインと名前を忘れてしまいましたが白い小さな可愛い花です^_^
長い間葉牡丹のリースを掛けていましたが、さすがに花が咲き伸びきって枯れてくる寸前だったので植え替えました。 シュガーバインと名前を忘れてしまいましたが白い小さな可愛い花です^_^
hikana
家族
SS1978🪖 happy birthday🙌 おめでとーさん🎂 めでたいな🤞
SS1978🪖 happy birthday🙌 おめでとーさん🎂 めでたいな🤞
moainano
4LDK
|
家族
🌹(*´∀`*)ボレロさんです 京成バラ園で小さな苗が2本入って 500円で買った🌹(΄◉◞౪◟◉`) 去年は咲かなかったけど 2つの鉢に植えかえたら今年は ✨🌹(*´∀`*)✨🌹(*´∀`*) どちらの🌹も元気いっぱい 大きくなってくれて✨🌹✨🌹 ✨🌹(*´∀`*)素敵な花と香りを くれました🎁❤️❤️❤️ あーーー🌹(*´∀`*)たまらん 🌹ボレロ お上品で香り✨✨✨ お店に🌹あったらクンクンしてね❤️
🌹(*´∀`*)ボレロさんです 京成バラ園で小さな苗が2本入って 500円で買った🌹(΄◉◞౪◟◉`) 去年は咲かなかったけど 2つの鉢に植えかえたら今年は ✨🌹(*´∀`*)✨🌹(*´∀`*) どちらの🌹も元気いっぱい 大きくなってくれて✨🌹✨🌹 ✨🌹(*´∀`*)素敵な花と香りを くれました🎁❤️❤️❤️ あーーー🌹(*´∀`*)たまらん 🌹ボレロ お上品で香り✨✨✨ お店に🌹あったらクンクンしてね❤️
sakurasaku
家族
selina_yiyi
モッコウバラ 今年も咲きました♪ 小さな鉢から植え替えて4年 アーチで裏口を飾ってくれてます(*ˊ˘ˋ*)♥
モッコウバラ 今年も咲きました♪ 小さな鉢から植え替えて4年 アーチで裏口を飾ってくれてます(*ˊ˘ˋ*)♥
sweetheart
4LDK
|
家族
去年の秋に植え替えして寂しかった花壇ですが、 2種類のクリスマスローズが花を咲かせてます^_^
去年の秋に植え替えして寂しかった花壇ですが、 2種類のクリスマスローズが花を咲かせてます^_^
marimo.
PR
楽天市場
玄関前… 去年モニターさせて頂いたサカタのタネさんのペチュニア 「ビューティカル」 もりもりと咲いてます♪ 去年大きい鉢に植え替えようと思いながらそのまんま…😅 植え替えたらもっと大きくもりもりになると思います♡ 置き型ポストに置いてるシナモンは雨風が凌げるせいか冬もずっと咲いてました♪ 育て易いペチュニアだと思います。 モニター終わりましたが、モニターしてみました(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
玄関前… 去年モニターさせて頂いたサカタのタネさんのペチュニア 「ビューティカル」 もりもりと咲いてます♪ 去年大きい鉢に植え替えようと思いながらそのまんま…😅 植え替えたらもっと大きくもりもりになると思います♡ 置き型ポストに置いてるシナモンは雨風が凌げるせいか冬もずっと咲いてました♪ 育て易いペチュニアだと思います。 モニター終わりましたが、モニターしてみました(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
moku2
4LDK
|
家族
今日な夏日でした💦暑かったですね💦 2年前枯れかかってたサルビアネモローサカラドンナ(๑˃̵ᴗ˂̵) 花壇作り始めた頃に思い切って掘り起こし今の場所に植え直したら復活してくれて、今年が1番咲いてます*\(^o^)/*
今日な夏日でした💦暑かったですね💦 2年前枯れかかってたサルビアネモローサカラドンナ(๑˃̵ᴗ˂̵) 花壇作り始めた頃に思い切って掘り起こし今の場所に植え直したら復活してくれて、今年が1番咲いてます*\(^o^)/*
miya
家族
玄関先のゼラニウムが綺麗に咲いています。赤は去年の秋に購入した子。ピンクオレンジは2年目の子。やっぱりどの植物も2年目の子は咲かせ方が違うなぁと思う(^-^) ゼラニウムは葉の模様が好きなんだぁ♡
玄関先のゼラニウムが綺麗に咲いています。赤は去年の秋に購入した子。ピンクオレンジは2年目の子。やっぱりどの植物も2年目の子は咲かせ方が違うなぁと思う(^-^) ゼラニウムは葉の模様が好きなんだぁ♡
bibian
家族
わが家の花壇のお花さんたち🌼*・𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 もりもり元気に咲いてくれてる~ 育って増えたのもあるし 高さも伸びたのもあって 見応えあります(*^^*) 終わった花を摘んで 草🌱も取りました😊 花壇見てると癒されます🍀*゜
わが家の花壇のお花さんたち🌼*・𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 もりもり元気に咲いてくれてる~ 育って増えたのもあるし 高さも伸びたのもあって 見応えあります(*^^*) 終わった花を摘んで 草🌱も取りました😊 花壇見てると癒されます🍀*゜
miyu39
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
昨年の秋に植えたビオラとチューリップの球根。球根は2年目!綺麗に咲いてくれるかなぁ…
昨年の秋に植えたビオラとチューリップの球根。球根は2年目!綺麗に咲いてくれるかなぁ…
emimekko
家族
去年植えたフレンチラベンダー(´∀`=) モサモサして、お花も咲いて来ました✨✨ 植えた直後に、野良ちゃんにほじくり返されたり、夏には枯れそうになって心配もしました(*´-`) 頑張って2年も咲いてくれてありがとう〜 ╰(*´︶`*)╯♡
去年植えたフレンチラベンダー(´∀`=) モサモサして、お花も咲いて来ました✨✨ 植えた直後に、野良ちゃんにほじくり返されたり、夏には枯れそうになって心配もしました(*´-`) 頑張って2年も咲いてくれてありがとう〜 ╰(*´︶`*)╯♡
puriyuzu
4LDK
RoomClip公式アプリ
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
KN
家族
エアコン
¥
8,999
11月も終わりますが、日々草が元気に花を付けている姿を嬉しく思いながら、ビオラの成長を楽しみにガーデニングをしています💐
11月も終わりますが、日々草が元気に花を付けている姿を嬉しく思いながら、ビオラの成長を楽しみにガーデニングをしています💐
maruko
3LDK
|
家族
2年目のアジュガ。綺麗に咲きました^_^
2年目のアジュガ。綺麗に咲きました^_^
Saori
4LDK
|
家族
2019,05,26 ❁ ラベンダー大好きです◟̆◞̆ ❁
2019,05,26 ❁ ラベンダー大好きです◟̆◞̆ ❁
fuu-home
4LDK
|
家族
ミモザアカシア
ミモザアカシア
mameshiba
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
庭にはクラピアという植物を植えています。芝生みたいだけど、上に伸びないから刈る必要もないし、お花も咲くから可愛い
庭にはクラピアという植物を植えています。芝生みたいだけど、上に伸びないから刈る必要もないし、お花も咲くから可愛い
akayumahi
4LDK
|
家族
お久しぶりになってしまいました! 年始年末に風邪を引いてしまい💦 元気になって ガーデニング、ステ活、整理整頓に 夢中になりなかなか投稿出来ずに おりました(^◇^;) 2年目のクリスマスローズが 綺麗に咲いてくれて ほっとしました❣️ お花本当に癒させれます^_^
お久しぶりになってしまいました! 年始年末に風邪を引いてしまい💦 元気になって ガーデニング、ステ活、整理整頓に 夢中になりなかなか投稿出来ずに おりました(^◇^;) 2年目のクリスマスローズが 綺麗に咲いてくれて ほっとしました❣️ お花本当に癒させれます^_^
KN
家族
お部屋の中から窓を開けて撮った写真です。 咲いた花 これから咲く花 小さな庭にギュッっとひしめき合ってます♡ アジサイは植え替えて玄関に移動させる予定( *´︶`*)
お部屋の中から窓を開けて撮った写真です。 咲いた花 これから咲く花 小さな庭にギュッっとひしめき合ってます♡ アジサイは植え替えて玄関に移動させる予定( *´︶`*)
totonatulove
1LDK
|
家族
さらに凄い事になりました。 お隣さんが、同じ花を植えたみたいです。
さらに凄い事になりました。 お隣さんが、同じ花を植えたみたいです。
me-ko
家族
お庭に植えて、5年目くらいかな。 立派に成長してくれました(o^^o)
お庭に植えて、5年目くらいかな。 立派に成長してくれました(o^^o)
anise
4LDK
|
家族
5月末にやっと植え替えたお花たち🌸🌼🪻 やはり新しくて綺麗なお花が並んでいると心地よいですね🎶
5月末にやっと植え替えたお花たち🌸🌼🪻 やはり新しくて綺麗なお花が並んでいると心地よいですね🎶
FF001
家族
写真は去年のもの。 2月21日に産まれた孫は男の子。 誕生花はネモフィラ。 ネモフィラが大好きで去年 咲いた種をたくさん蒔きました。今年 一輪目が咲いた日に おばあちゃんになりました。 愛おしさがネモフィラに似ています。 小さくて可憐な花。こぼれダネからも花を咲かせる強い花でもあります。孫もそんな風に強く育ってほしいなぁ〜〜
写真は去年のもの。 2月21日に産まれた孫は男の子。 誕生花はネモフィラ。 ネモフィラが大好きで去年 咲いた種をたくさん蒔きました。今年 一輪目が咲いた日に おばあちゃんになりました。 愛おしさがネモフィラに似ています。 小さくて可憐な花。こぼれダネからも花を咲かせる強い花でもあります。孫もそんな風に強く育ってほしいなぁ〜〜
Natsumi
家族
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
maimai0110
家族
PR
楽天市場
2階ベランダのガーベラ❤️ うちは基本、洗濯物は3階のベランダに干しているので、2階のベランダでガーデニングしたいなぁって思っています(*´∇`*) このガーベラ、植え替えしてからお花が咲いたり蕾出てきたり、凄い毎日見ていて嬉しいです(๑>◡<๑) これから他にもお花たくさん増やしていきたいなぁ♡
2階ベランダのガーベラ❤️ うちは基本、洗濯物は3階のベランダに干しているので、2階のベランダでガーデニングしたいなぁって思っています(*´∇`*) このガーベラ、植え替えしてからお花が咲いたり蕾出てきたり、凄い毎日見ていて嬉しいです(๑>◡<๑) これから他にもお花たくさん増やしていきたいなぁ♡
ttf___b
3LDK
|
家族
ミニ薔薇三年目入ります。
ミニ薔薇三年目入ります。
xiaohuai7788
4LDK
|
家族
今年はラベンダーがキレイにたくさん咲いてくれました✨✨
今年はラベンダーがキレイにたくさん咲いてくれました✨✨
Yuko
4LDK
|
家族
去年駐車場の所に植えた芝桜が モサモサになってきたwww でももう一本の方は日当たりここより悪めだからかまだそこまで咲いてないなー(´。・v・。`)?
去年駐車場の所に植えた芝桜が モサモサになってきたwww でももう一本の方は日当たりここより悪めだからかまだそこまで咲いてないなー(´。・v・。`)?
sally
3LDK
|
家族
ロベリアを植え替えたらこんもり咲きました!綺麗なブルーです✨
ロベリアを植え替えたらこんもり咲きました!綺麗なブルーです✨
1TA
4LDK
|
家族
台風の被害も少なく一安心...☖✓ 風邪が強くて強くて、 色々吹き飛ぶと思ったけど意外と大丈夫でした☔︎☁︎ 台風が去った後は、 雨が嘘みたいに秋晴れ☀︎ ついでに玄関に入れてた植物を外に出し、 玄関タイルを少し磨いて 玄関周りをきもーーーーーち片付けました...❁ そして庭でボーボーになってたワイヤープランツを 玄関横にちょこっと植え替えました
台風の被害も少なく一安心...☖✓ 風邪が強くて強くて、 色々吹き飛ぶと思ったけど意外と大丈夫でした☔︎☁︎ 台風が去った後は、 雨が嘘みたいに秋晴れ☀︎ ついでに玄関に入れてた植物を外に出し、 玄関タイルを少し磨いて 玄関周りをきもーーーーーち片付けました...❁ そして庭でボーボーになってたワイヤープランツを 玄関横にちょこっと植え替えました
minmim.
家族
今年もアナベルが綺麗です🌿
今年もアナベルが綺麗です🌿
me9
3LDK
|
家族
子供の卒業、入学でバタバタしていて久しぶりの投稿です💦 花壇のお花を植えかえました🎶 今年もクリーピングタイムの花が咲いて来ました🥰
子供の卒業、入学でバタバタしていて久しぶりの投稿です💦 花壇のお花を植えかえました🎶 今年もクリーピングタイムの花が咲いて来ました🥰
couchan
家族
PR
楽天市場
玄関の花壇を植え替え(^^)ヒメイワダレソウも茂ってきました!
玄関の花壇を植え替え(^^)ヒメイワダレソウも茂ってきました!
eringo921
4LDK
|
家族
もっと見る
寄せ植え植え替えしました。
寄せ植え植え替えしました。
melty
4LDK
|
家族
𖤘𖦥 お庭の花たちを植え替えや整えたり しながら少しづつ冬支度です😊 パンジーやビオラ葉牡丹を植え替えて 寒い冬に備えます ちょうどシクラメンが綺麗に咲いてきて また華やかになってきたお庭 眺めつつ癒されています🥰️ 今日も1日お疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
𖤘𖦥 お庭の花たちを植え替えや整えたり しながら少しづつ冬支度です😊 パンジーやビオラ葉牡丹を植え替えて 寒い冬に備えます ちょうどシクラメンが綺麗に咲いてきて また華やかになってきたお庭 眺めつつ癒されています🥰️ 今日も1日お疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
YUKKI
4LDK
|
家族
去年の母の日にもらったカーネーションを花壇に植え替えて育てていたら…今年は沢山のお花を咲かせてくれています♪
去年の母の日にもらったカーネーションを花壇に植え替えて育てていたら…今年は沢山のお花を咲かせてくれています♪
karin
4LDK
|
家族
梅雨空が続きますね 我が家の2年目の常緑ヤマボウシ 花は上の方によくついています まだ数は少ないですが、元気に咲いてくれています♡ 何年もかけて根付いて、他のおうちの常緑ヤマボウシのようにたくさんの花をつけてくれる日が楽しみです╰(*´︶`*)
梅雨空が続きますね 我が家の2年目の常緑ヤマボウシ 花は上の方によくついています まだ数は少ないですが、元気に咲いてくれています♡ 何年もかけて根付いて、他のおうちの常緑ヤマボウシのようにたくさんの花をつけてくれる日が楽しみです╰(*´︶`*)
mamemam
4LDK
|
家族
フェンス・塀
¥
17,999
夏の花壇づくりに向けて、キレイに全部抜きました。紫陽花はそろそろ咲き始めかな? 今年はどんな花を植えるか妄想中!
夏の花壇づくりに向けて、キレイに全部抜きました。紫陽花はそろそろ咲き始めかな? 今年はどんな花を植えるか妄想中!
hanakusuku
3LDK
|
家族
レウコフィルムがキレイに咲いています。 夏に剪定ができないので枝が伸びっぱなしですが、赤紫の花は庭に彩りを与えてくれます。 花は2、3日で落ちてしまいます。もうちょっと咲いていてくれるといいのにな💦
レウコフィルムがキレイに咲いています。 夏に剪定ができないので枝が伸びっぱなしですが、赤紫の花は庭に彩りを与えてくれます。 花は2、3日で落ちてしまいます。もうちょっと咲いていてくれるといいのにな💦
suzuranpai
3LDK
|
家族
長い間葉牡丹のリースを掛けていましたが、さすがに花が咲き伸びきって枯れてくる寸前だったので植え替えました。 シュガーバインと名前を忘れてしまいましたが白い小さな可愛い花です^_^
長い間葉牡丹のリースを掛けていましたが、さすがに花が咲き伸びきって枯れてくる寸前だったので植え替えました。 シュガーバインと名前を忘れてしまいましたが白い小さな可愛い花です^_^
hikana
家族
SS1978🪖 happy birthday🙌 おめでとーさん🎂 めでたいな🤞
SS1978🪖 happy birthday🙌 おめでとーさん🎂 めでたいな🤞
moainano
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
🌹(*´∀`*)ボレロさんです 京成バラ園で小さな苗が2本入って 500円で買った🌹(΄◉◞౪◟◉`) 去年は咲かなかったけど 2つの鉢に植えかえたら今年は ✨🌹(*´∀`*)✨🌹(*´∀`*) どちらの🌹も元気いっぱい 大きくなってくれて✨🌹✨🌹 ✨🌹(*´∀`*)素敵な花と香りを くれました🎁❤️❤️❤️ あーーー🌹(*´∀`*)たまらん 🌹ボレロ お上品で香り✨✨✨ お店に🌹あったらクンクンしてね❤️
🌹(*´∀`*)ボレロさんです 京成バラ園で小さな苗が2本入って 500円で買った🌹(΄◉◞౪◟◉`) 去年は咲かなかったけど 2つの鉢に植えかえたら今年は ✨🌹(*´∀`*)✨🌹(*´∀`*) どちらの🌹も元気いっぱい 大きくなってくれて✨🌹✨🌹 ✨🌹(*´∀`*)素敵な花と香りを くれました🎁❤️❤️❤️ あーーー🌹(*´∀`*)たまらん 🌹ボレロ お上品で香り✨✨✨ お店に🌹あったらクンクンしてね❤️
sakurasaku
家族
selina_yiyi
モッコウバラ 今年も咲きました♪ 小さな鉢から植え替えて4年 アーチで裏口を飾ってくれてます(*ˊ˘ˋ*)♥
モッコウバラ 今年も咲きました♪ 小さな鉢から植え替えて4年 アーチで裏口を飾ってくれてます(*ˊ˘ˋ*)♥
sweetheart
4LDK
|
家族
去年の秋に植え替えして寂しかった花壇ですが、 2種類のクリスマスローズが花を咲かせてます^_^
去年の秋に植え替えして寂しかった花壇ですが、 2種類のクリスマスローズが花を咲かせてます^_^
marimo.
玄関前… 去年モニターさせて頂いたサカタのタネさんのペチュニア 「ビューティカル」 もりもりと咲いてます♪ 去年大きい鉢に植え替えようと思いながらそのまんま…😅 植え替えたらもっと大きくもりもりになると思います♡ 置き型ポストに置いてるシナモンは雨風が凌げるせいか冬もずっと咲いてました♪ 育て易いペチュニアだと思います。 モニター終わりましたが、モニターしてみました(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
玄関前… 去年モニターさせて頂いたサカタのタネさんのペチュニア 「ビューティカル」 もりもりと咲いてます♪ 去年大きい鉢に植え替えようと思いながらそのまんま…😅 植え替えたらもっと大きくもりもりになると思います♡ 置き型ポストに置いてるシナモンは雨風が凌げるせいか冬もずっと咲いてました♪ 育て易いペチュニアだと思います。 モニター終わりましたが、モニターしてみました(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
moku2
4LDK
|
家族
今日な夏日でした💦暑かったですね💦 2年前枯れかかってたサルビアネモローサカラドンナ(๑˃̵ᴗ˂̵) 花壇作り始めた頃に思い切って掘り起こし今の場所に植え直したら復活してくれて、今年が1番咲いてます*\(^o^)/*
今日な夏日でした💦暑かったですね💦 2年前枯れかかってたサルビアネモローサカラドンナ(๑˃̵ᴗ˂̵) 花壇作り始めた頃に思い切って掘り起こし今の場所に植え直したら復活してくれて、今年が1番咲いてます*\(^o^)/*
miya
家族
玄関先のゼラニウムが綺麗に咲いています。赤は去年の秋に購入した子。ピンクオレンジは2年目の子。やっぱりどの植物も2年目の子は咲かせ方が違うなぁと思う(^-^) ゼラニウムは葉の模様が好きなんだぁ♡
玄関先のゼラニウムが綺麗に咲いています。赤は去年の秋に購入した子。ピンクオレンジは2年目の子。やっぱりどの植物も2年目の子は咲かせ方が違うなぁと思う(^-^) ゼラニウムは葉の模様が好きなんだぁ♡
bibian
家族
わが家の花壇のお花さんたち🌼*・𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 もりもり元気に咲いてくれてる~ 育って増えたのもあるし 高さも伸びたのもあって 見応えあります(*^^*) 終わった花を摘んで 草🌱も取りました😊 花壇見てると癒されます🍀*゜
わが家の花壇のお花さんたち🌼*・𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 もりもり元気に咲いてくれてる~ 育って増えたのもあるし 高さも伸びたのもあって 見応えあります(*^^*) 終わった花を摘んで 草🌱も取りました😊 花壇見てると癒されます🍀*゜
miyu39
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
昨年の秋に植えたビオラとチューリップの球根。球根は2年目!綺麗に咲いてくれるかなぁ…
昨年の秋に植えたビオラとチューリップの球根。球根は2年目!綺麗に咲いてくれるかなぁ…
emimekko
家族
去年植えたフレンチラベンダー(´∀`=) モサモサして、お花も咲いて来ました✨✨ 植えた直後に、野良ちゃんにほじくり返されたり、夏には枯れそうになって心配もしました(*´-`) 頑張って2年も咲いてくれてありがとう〜 ╰(*´︶`*)╯♡
去年植えたフレンチラベンダー(´∀`=) モサモサして、お花も咲いて来ました✨✨ 植えた直後に、野良ちゃんにほじくり返されたり、夏には枯れそうになって心配もしました(*´-`) 頑張って2年も咲いてくれてありがとう〜 ╰(*´︶`*)╯♡
puriyuzu
4LDK
RoomClip公式アプリ
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
KN
家族
エアコン
¥
8,999
11月も終わりますが、日々草が元気に花を付けている姿を嬉しく思いながら、ビオラの成長を楽しみにガーデニングをしています💐
11月も終わりますが、日々草が元気に花を付けている姿を嬉しく思いながら、ビオラの成長を楽しみにガーデニングをしています💐
maruko
3LDK
|
家族
2年目のアジュガ。綺麗に咲きました^_^
2年目のアジュガ。綺麗に咲きました^_^
Saori
4LDK
|
家族
2019,05,26 ❁ ラベンダー大好きです◟̆◞̆ ❁
2019,05,26 ❁ ラベンダー大好きです◟̆◞̆ ❁
fuu-home
4LDK
|
家族
ミモザアカシア
ミモザアカシア
mameshiba
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
庭にはクラピアという植物を植えています。芝生みたいだけど、上に伸びないから刈る必要もないし、お花も咲くから可愛い
庭にはクラピアという植物を植えています。芝生みたいだけど、上に伸びないから刈る必要もないし、お花も咲くから可愛い
akayumahi
4LDK
|
家族
お久しぶりになってしまいました! 年始年末に風邪を引いてしまい💦 元気になって ガーデニング、ステ活、整理整頓に 夢中になりなかなか投稿出来ずに おりました(^◇^;) 2年目のクリスマスローズが 綺麗に咲いてくれて ほっとしました❣️ お花本当に癒させれます^_^
お久しぶりになってしまいました! 年始年末に風邪を引いてしまい💦 元気になって ガーデニング、ステ活、整理整頓に 夢中になりなかなか投稿出来ずに おりました(^◇^;) 2年目のクリスマスローズが 綺麗に咲いてくれて ほっとしました❣️ お花本当に癒させれます^_^
KN
家族
お部屋の中から窓を開けて撮った写真です。 咲いた花 これから咲く花 小さな庭にギュッっとひしめき合ってます♡ アジサイは植え替えて玄関に移動させる予定( *´︶`*)
お部屋の中から窓を開けて撮った写真です。 咲いた花 これから咲く花 小さな庭にギュッっとひしめき合ってます♡ アジサイは植え替えて玄関に移動させる予定( *´︶`*)
totonatulove
1LDK
|
家族
さらに凄い事になりました。 お隣さんが、同じ花を植えたみたいです。
さらに凄い事になりました。 お隣さんが、同じ花を植えたみたいです。
me-ko
家族
お庭に植えて、5年目くらいかな。 立派に成長してくれました(o^^o)
お庭に植えて、5年目くらいかな。 立派に成長してくれました(o^^o)
anise
4LDK
|
家族
5月末にやっと植え替えたお花たち🌸🌼🪻 やはり新しくて綺麗なお花が並んでいると心地よいですね🎶
5月末にやっと植え替えたお花たち🌸🌼🪻 やはり新しくて綺麗なお花が並んでいると心地よいですね🎶
FF001
家族
写真は去年のもの。 2月21日に産まれた孫は男の子。 誕生花はネモフィラ。 ネモフィラが大好きで去年 咲いた種をたくさん蒔きました。今年 一輪目が咲いた日に おばあちゃんになりました。 愛おしさがネモフィラに似ています。 小さくて可憐な花。こぼれダネからも花を咲かせる強い花でもあります。孫もそんな風に強く育ってほしいなぁ〜〜
写真は去年のもの。 2月21日に産まれた孫は男の子。 誕生花はネモフィラ。 ネモフィラが大好きで去年 咲いた種をたくさん蒔きました。今年 一輪目が咲いた日に おばあちゃんになりました。 愛おしさがネモフィラに似ています。 小さくて可憐な花。こぼれダネからも花を咲かせる強い花でもあります。孫もそんな風に強く育ってほしいなぁ〜〜
Natsumi
家族
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
maimai0110
家族
PR
楽天市場
2階ベランダのガーベラ❤️ うちは基本、洗濯物は3階のベランダに干しているので、2階のベランダでガーデニングしたいなぁって思っています(*´∇`*) このガーベラ、植え替えしてからお花が咲いたり蕾出てきたり、凄い毎日見ていて嬉しいです(๑>◡<๑) これから他にもお花たくさん増やしていきたいなぁ♡
2階ベランダのガーベラ❤️ うちは基本、洗濯物は3階のベランダに干しているので、2階のベランダでガーデニングしたいなぁって思っています(*´∇`*) このガーベラ、植え替えしてからお花が咲いたり蕾出てきたり、凄い毎日見ていて嬉しいです(๑>◡<๑) これから他にもお花たくさん増やしていきたいなぁ♡
ttf___b
3LDK
|
家族
ミニ薔薇三年目入ります。
ミニ薔薇三年目入ります。
xiaohuai7788
4LDK
|
家族
今年はラベンダーがキレイにたくさん咲いてくれました✨✨
今年はラベンダーがキレイにたくさん咲いてくれました✨✨
Yuko
4LDK
|
家族
去年駐車場の所に植えた芝桜が モサモサになってきたwww でももう一本の方は日当たりここより悪めだからかまだそこまで咲いてないなー(´。・v・。`)?
去年駐車場の所に植えた芝桜が モサモサになってきたwww でももう一本の方は日当たりここより悪めだからかまだそこまで咲いてないなー(´。・v・。`)?
sally
3LDK
|
家族
ロベリアを植え替えたらこんもり咲きました!綺麗なブルーです✨
ロベリアを植え替えたらこんもり咲きました!綺麗なブルーです✨
1TA
4LDK
|
家族
台風の被害も少なく一安心...☖✓ 風邪が強くて強くて、 色々吹き飛ぶと思ったけど意外と大丈夫でした☔︎☁︎ 台風が去った後は、 雨が嘘みたいに秋晴れ☀︎ ついでに玄関に入れてた植物を外に出し、 玄関タイルを少し磨いて 玄関周りをきもーーーーーち片付けました...❁ そして庭でボーボーになってたワイヤープランツを 玄関横にちょこっと植え替えました
台風の被害も少なく一安心...☖✓ 風邪が強くて強くて、 色々吹き飛ぶと思ったけど意外と大丈夫でした☔︎☁︎ 台風が去った後は、 雨が嘘みたいに秋晴れ☀︎ ついでに玄関に入れてた植物を外に出し、 玄関タイルを少し磨いて 玄関周りをきもーーーーーち片付けました...❁ そして庭でボーボーになってたワイヤープランツを 玄関横にちょこっと植え替えました
minmim.
家族
今年もアナベルが綺麗です🌿
今年もアナベルが綺麗です🌿
me9
3LDK
|
家族
子供の卒業、入学でバタバタしていて久しぶりの投稿です💦 花壇のお花を植えかえました🎶 今年もクリーピングタイムの花が咲いて来ました🥰
子供の卒業、入学でバタバタしていて久しぶりの投稿です💦 花壇のお花を植えかえました🎶 今年もクリーピングタイムの花が咲いて来ました🥰
couchan
家族
PR
楽天市場
玄関の花壇を植え替え(^^)ヒメイワダレソウも茂ってきました!
玄関の花壇を植え替え(^^)ヒメイワダレソウも茂ってきました!
eringo921
4LDK
|
家族
もっと見る