600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
chibinori
4LDK
|
家族
2023年6月2日
55
chibinori
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
chibinori
4LDK
|
家族
2023年6月2日
55
chibinori
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
3件
梅雨を満喫中🤣☔️☔️☔️☔️☔️
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
チンパンジーのいる暮らし
RoomClip
インテリア
カフェ風
RoomClip
カフェみたいな暮らし
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
3LDK
|
家族
梅雨入りしましたねー☔ 梅雨の晴れ間の我が家の小さな植え込み。 今年の新人さんたちも、 古参のローズマリーやチョコレートミント、白妙菊、アイビー、白南天もみんな伸び伸び大きくなっていますー^^ 虫との戦いも始まってます。 June 2025
梅雨入りしましたねー☔ 梅雨の晴れ間の我が家の小さな植え込み。 今年の新人さんたちも、 古参のローズマリーやチョコレートミント、白妙菊、アイビー、白南天もみんな伸び伸び大きくなっていますー^^ 虫との戦いも始まってます。 June 2025
megu
4LDK
|
家族
梅雨の時期は体もだるいし疲れが溜まりやすいです😓 少しでも気分スッキリするためにお部屋のお掃除🧹
梅雨の時期は体もだるいし疲れが溜まりやすいです😓 少しでも気分スッキリするためにお部屋のお掃除🧹
natsumi
3LDK
|
家族
イベント投稿* 夏の暮らし準備 我が家は基本的にはベランダで外干し でも梅雨時期、そして暑すぎる日は部屋干しします。室内の折りたたみ物干しを新調しました。 カインズで購入しました。 色がブラックなので、部屋に置いていても締まる感じで気に入りました。 たくさん使おう〜
イベント投稿* 夏の暮らし準備 我が家は基本的にはベランダで外干し でも梅雨時期、そして暑すぎる日は部屋干しします。室内の折りたたみ物干しを新調しました。 カインズで購入しました。 色がブラックなので、部屋に置いていても締まる感じで気に入りました。 たくさん使おう〜
Royuta
3LDK
フラワースタンド・花台
¥
8,480
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
ponyo
家族
モニター投稿です✨ 日によって少し暑かったりするときなど、窓を開けてサーキュレーターを回すと、空気が循環して涼しい🍃お部屋の熱がこもってる時も、リビングのドアを開けてサーキュレーターを付けると、いい具合に熱を逃してくれます😉 衣類乾燥機能もついてるから、これから梅雨の時期にかけて重宝しそう☔️ しっかり風量もあるのにうるさくなくて、夜に付けてても音が気にならなかった🛌
モニター投稿です✨ 日によって少し暑かったりするときなど、窓を開けてサーキュレーターを回すと、空気が循環して涼しい🍃お部屋の熱がこもってる時も、リビングのドアを開けてサーキュレーターを付けると、いい具合に熱を逃してくれます😉 衣類乾燥機能もついてるから、これから梅雨の時期にかけて重宝しそう☔️ しっかり風量もあるのにうるさくなくて、夜に付けてても音が気にならなかった🛌
anko.hibu
3LDK
|
家族
梅雨のジメジメでお部屋も気分もなんだかどよーんとしちゃってたのでスーパーでお買い物ついでにちょこっとヒマワリ🌻を買ってきました♪ 帰宅していけたら、たった一輪のヒマワリなのにパッと明るくなりました🥳 しかも、晴れた〜‼︎🤩🤩🤩 貴重な梅雨の晴れ間❤︎
梅雨のジメジメでお部屋も気分もなんだかどよーんとしちゃってたのでスーパーでお買い物ついでにちょこっとヒマワリ🌻を買ってきました♪ 帰宅していけたら、たった一輪のヒマワリなのにパッと明るくなりました🥳 しかも、晴れた〜‼︎🤩🤩🤩 貴重な梅雨の晴れ間❤︎
konatsu
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
sormi1150
今日は梅雨の間の晴れ間ですねっ☀️ 週末お天気いいと嬉しい 今回は梅雨らしく、紫陽花をchoice‼️ 梅雨は嫌いだけど、紫陽花は好き …20180616☆
今日は梅雨の間の晴れ間ですねっ☀️ 週末お天気いいと嬉しい 今回は梅雨らしく、紫陽花をchoice‼️ 梅雨は嫌いだけど、紫陽花は好き …20180616☆
maco
3LDK
|
一人暮らし
梅雨バージョンに お着替えしました☂️ 今回の作成は フェルトで カエル風レインコートを 折り紙、画用紙、針金で 傘と雫を じめじめして嫌な梅雨も、 少しでも気持ちが上がるように✨
梅雨バージョンに お着替えしました☂️ 今回の作成は フェルトで カエル風レインコートを 折り紙、画用紙、針金で 傘と雫を じめじめして嫌な梅雨も、 少しでも気持ちが上がるように✨
chihihi
家族
雨の日を楽しむ工夫☂️ 6月になったので、梅雨ディスプレイに替えました。 2枚目は中川政七商店の紫陽花、3枚目はセリアの傘です。 セリアの傘は最寄りのセリアになくて探しました☂️
雨の日を楽しむ工夫☂️ 6月になったので、梅雨ディスプレイに替えました。 2枚目は中川政七商店の紫陽花、3枚目はセリアの傘です。 セリアの傘は最寄りのセリアになくて探しました☂️
st
家族
PR
楽天市場
傘やてるてる坊主の写真が撮れないままあっという間に夏になってました(;・∀・)☔☀🏝 片付ける前の記念に🐸📷 これから夏ディスプレイ楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧ ハロウィンになる前に撮れるといいな😂
傘やてるてる坊主の写真が撮れないままあっという間に夏になってました(;・∀・)☔☀🏝 片付ける前の記念に🐸📷 これから夏ディスプレイ楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧ ハロウィンになる前に撮れるといいな😂
mikan
3LDK
|
家族
夏用のラグに替えました。明るい色でサラッとした肌触りの物に✨️ 梅雨が明けでこれからさらに暑くなると思うと怖いけど頑張って乗り切ろう🙌
夏用のラグに替えました。明るい色でサラッとした肌触りの物に✨️ 梅雨が明けでこれからさらに暑くなると思うと怖いけど頑張って乗り切ろう🙌
komu
2LDK
|
家族
梅雨時期はどうしても部屋干し頻度多し。 我が家はここに鴨居ハンガー引っ掛けて干してます😆 音楽聴いてテンション上げて家事も楽しんで🙌
梅雨時期はどうしても部屋干し頻度多し。 我が家はここに鴨居ハンガー引っ掛けて干してます😆 音楽聴いてテンション上げて家事も楽しんで🙌
manchan
4LDK
|
家族
ガクアジサイが綺麗です。梅雨仕様
ガクアジサイが綺麗です。梅雨仕様
k30m24march
家族
PR
楽天市場
写真は5月の様子です🌸 梅雨対策で切り戻しましたが今年は梅雨入りが遅く梅雨が来る前にお花が咲き始めてしまいました(^_^;)
写真は5月の様子です🌸 梅雨対策で切り戻しましたが今年は梅雨入りが遅く梅雨が来る前にお花が咲き始めてしまいました(^_^;)
kao
6月や梅雨をテーマにした可愛いインテリア小物が欲しい🥺
6月や梅雨をテーマにした可愛いインテリア小物が欲しい🥺
ieterior
家族
RoomClip公式アプリ
梅雨時期はなんだか部屋も暗いので、クッションカバーを変えて少しだけ明るい気持ちに♪
梅雨時期はなんだか部屋も暗いので、クッションカバーを変えて少しだけ明るい気持ちに♪
R
4LDK
|
家族
梅雨時期の部屋干しにはこれ! 脱衣所にファンサーキュレーター 部屋干しの嫌な匂いももうしない!!
梅雨時期の部屋干しにはこれ! 脱衣所にファンサーキュレーター 部屋干しの嫌な匂いももうしない!!
hebelian_mini
3LDK
|
家族
飾り棚を梅雨バージョンに𓂃𓈒𓏸 love1017さんがセリアの傘で飾っているのが可愛くて、私も飾ってみました♪ セリアのミニの透明ビニール傘☂️(娘のキラキラシールをもらって、デコレーションしました☺️) セリアのウッドフレームに入っているのは、昨年のセリアの紫陽花ウォールステッカーです😉
飾り棚を梅雨バージョンに𓂃𓈒𓏸 love1017さんがセリアの傘で飾っているのが可愛くて、私も飾ってみました♪ セリアのミニの透明ビニール傘☂️(娘のキラキラシールをもらって、デコレーションしました☺️) セリアのウッドフレームに入っているのは、昨年のセリアの紫陽花ウォールステッカーです😉
koko_hika
2LDK
|
家族
モニター始めて一週間。 エプロン部分に赤カビなし! めっちゃいいです!! お掃除はいつも通り。 …なんならシャワーだけの日もあってお掃除サボり気味なくらいでしたが、綺麗をキープ出来ました(n´v`n) 2週間効果があるみたいなので部分的なプッシュはまたにして、浴室全体にはプッシュして、これからの梅雨本番に向けて綺麗を保ちたいです(●´ー`●) コンパクトで簡単で、匂いも気にならないし、これは良いです!
モニター始めて一週間。 エプロン部分に赤カビなし! めっちゃいいです!! お掃除はいつも通り。 …なんならシャワーだけの日もあってお掃除サボり気味なくらいでしたが、綺麗をキープ出来ました(n´v`n) 2週間効果があるみたいなので部分的なプッシュはまたにして、浴室全体にはプッシュして、これからの梅雨本番に向けて綺麗を保ちたいです(●´ー`●) コンパクトで簡単で、匂いも気にならないし、これは良いです!
suzu
家族
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
梅雨入り すぐ猛暑❗️ 勘弁して欲しいよ😭 ちょっと前の狭いお庭 (^◇^;) これから、水やりだけの日々です^_^
梅雨入り すぐ猛暑❗️ 勘弁して欲しいよ😭 ちょっと前の狭いお庭 (^◇^;) これから、水やりだけの日々です^_^
KN
家族
イベントに滑り込みです お気に入りのミラー IKEAのLINDBYN 関東も梅雨明けだ🙌🙌🙌
イベントに滑り込みです お気に入りのミラー IKEAのLINDBYN 関東も梅雨明けだ🙌🙌🙌
yuminnie
4LDK
|
家族
今日は続けてもう一枚♡ 玄関のリースも変えました。 紫陽花リースです(*´︶`*) 一人暮らし時代に買ったものなので、もう5.6年のお付き合い✨ さすがに少し色褪せてきましたが、この季節になると必ず出して飾っています。
今日は続けてもう一枚♡ 玄関のリースも変えました。 紫陽花リースです(*´︶`*) 一人暮らし時代に買ったものなので、もう5.6年のお付き合い✨ さすがに少し色褪せてきましたが、この季節になると必ず出して飾っています。
yuuki
3LDK
|
家族
アース製薬さんの水回り丸ごと楽してきれい! らくハピ5点セットのモニター投稿です。 ジメジメした不快な季節に役立ちそうなアイテムばかり💓✨ 今年の梅雨はらくハピセットのお陰で快適に過ごせそうです╰(*´︶`*)╯🌿
アース製薬さんの水回り丸ごと楽してきれい! らくハピ5点セットのモニター投稿です。 ジメジメした不快な季節に役立ちそうなアイテムばかり💓✨ 今年の梅雨はらくハピセットのお陰で快適に過ごせそうです╰(*´︶`*)╯🌿
ponme33
家族
雨の日を楽しむおもちゃ𓂃𐄙 𓂂
雨の日を楽しむおもちゃ𓂃𐄙 𓂂
shiii
家族
ベランダ溝掃除 梅雨が明けた模様で、黄砂や埃が溜まったここを掃除します😁 狭い隙間には、牛乳パックがぴったりなんです♪ 古いブラシで集めたらパックへ入れて、そのままゴミ捨て出来ます🚮 専用の箒とちりとりのセットも持ってますが、 この溝にはこの方法が楽ちんでした😉
ベランダ溝掃除 梅雨が明けた模様で、黄砂や埃が溜まったここを掃除します😁 狭い隙間には、牛乳パックがぴったりなんです♪ 古いブラシで集めたらパックへ入れて、そのままゴミ捨て出来ます🚮 専用の箒とちりとりのセットも持ってますが、 この溝にはこの方法が楽ちんでした😉
betty2
3LDK
|
家族
「Silky Wind Circulator サーキュレーター」モニター もうすぐ到来する梅雨や真夏のマストアイテム! 威力抜群のサーキュレーターをお迎えできて嬉しい🥰リズムさんのは、「2重反転ファン」がポイント☝️ 2重反転とは、前と後ろにファンがあること。 後ろのファンで空気を集め、前のファンで筒状の風を送る仕組みだから、直進性の強い風を送ることができる!最大35m届くという大風量ですって!😵 1分以内に10畳の広さを換気・循環できるという優れもの👍わが家の広さならすぐ空気の入れ替えができちゃいます😆 ◎風量は6段階調整(1.2.3.4.5.Turbo) 今の時期は、そよ風のようなレベル1にして、お部屋の空気を循環させています。 その他の機能も充実! ◎首振り機能 左右に60.90.120°/上下に-30°〜210° ◎タイマー付き(1H.4H.8H) ◎部屋干しに適した風量や首振りで動作する衣類乾燥モードがあります!
「Silky Wind Circulator サーキュレーター」モニター もうすぐ到来する梅雨や真夏のマストアイテム! 威力抜群のサーキュレーターをお迎えできて嬉しい🥰リズムさんのは、「2重反転ファン」がポイント☝️ 2重反転とは、前と後ろにファンがあること。 後ろのファンで空気を集め、前のファンで筒状の風を送る仕組みだから、直進性の強い風を送ることができる!最大35m届くという大風量ですって!😵 1分以内に10畳の広さを換気・循環できるという優れもの👍わが家の広さならすぐ空気の入れ替えができちゃいます😆 ◎風量は6段階調整(1.2.3.4.5.Turbo) 今の時期は、そよ風のようなレベル1にして、お部屋の空気を循環させています。 その他の機能も充実! ◎首振り機能 左右に60.90.120°/上下に-30°〜210° ◎タイマー付き(1H.4H.8H) ◎部屋干しに適した風量や首振りで動作する衣類乾燥モードがあります!
kiyo
3LDK
|
家族
梅雨シーズンに合わせた絵本を飾ってます 表紙も涼しげ☔︎
梅雨シーズンに合わせた絵本を飾ってます 表紙も涼しげ☔︎
usuriri
家族
PR
楽天市場
わが家のランドリールーム🫧 狭いスペースなのでマグネットアイテムや棚をつけて なるべく床に物を置かないようにしています😊 それと何度も登場していますが🙏💦 洗濯機横の4段チェストがスッキリ収納できてお気に入りです🫶 家中のハンカチからバスタオルまですべてこのチェストに収納⟡˖· バスタオルはお風呂に入る時にサッと出せて快適🙌💕 以前は別の場所に収納していたので 「バスタオルとって〜」ってことが良くあったけど今はなくなりました🤭 ハンカチやフェイスタオルは1〜3段目の引き出しにꔛ♡ 洗面所で良く使うハンドタオルはすぐ取り出せるように一番上のカゴ部分に置いています☺️ そして今年はランドリールームに室内用物干しを設置しました😆✨ 梅雨前に付けたかったから嬉しい🙌💕 コンパクトタイプで工事不要!! ボタンで高さ調節も可能です✨ 狭いスペースだから心配だったけど💦 あまり圧迫感がなく見た目もスッキリで気に入っています٩(。˃ ᵕ ˂ )و✧‧˚
わが家のランドリールーム🫧 狭いスペースなのでマグネットアイテムや棚をつけて なるべく床に物を置かないようにしています😊 それと何度も登場していますが🙏💦 洗濯機横の4段チェストがスッキリ収納できてお気に入りです🫶 家中のハンカチからバスタオルまですべてこのチェストに収納⟡˖· バスタオルはお風呂に入る時にサッと出せて快適🙌💕 以前は別の場所に収納していたので 「バスタオルとって〜」ってことが良くあったけど今はなくなりました🤭 ハンカチやフェイスタオルは1〜3段目の引き出しにꔛ♡ 洗面所で良く使うハンドタオルはすぐ取り出せるように一番上のカゴ部分に置いています☺️ そして今年はランドリールームに室内用物干しを設置しました😆✨ 梅雨前に付けたかったから嬉しい🙌💕 コンパクトタイプで工事不要!! ボタンで高さ調節も可能です✨ 狭いスペースだから心配だったけど💦 あまり圧迫感がなく見た目もスッキリで気に入っています٩(。˃ ᵕ ˂ )و✧‧˚
mak.
4LDK
|
家族
梅雨の合間、涼しいBGMを流しながら🎶 ホッと一息🍨🍹 梅雨明けが待ち遠しいですね🌴 皆様、充実した1日をお過ごしください🫧
梅雨の合間、涼しいBGMを流しながら🎶 ホッと一息🍨🍹 梅雨明けが待ち遠しいですね🌴 皆様、充実した1日をお過ごしください🫧
izumiko
3LDK
すのこ+マットレスで寝ている寝室🙌 やる気が起きたときに、マットレスと布団の部屋干しをしてスッキリ^^ 1枚目:1階主寝室(旦那さん+娘) 2枚目2階子ども部屋(私+赤ちゃん) 今は2部屋に分かれて寝ています👶
すのこ+マットレスで寝ている寝室🙌 やる気が起きたときに、マットレスと布団の部屋干しをしてスッキリ^^ 1枚目:1階主寝室(旦那さん+娘) 2枚目2階子ども部屋(私+赤ちゃん) 今は2部屋に分かれて寝ています👶
asu
4LDK
|
家族
外干し出来ない時にはありがたい存在です。
外干し出来ない時にはありがたい存在です。
moca
4LDK
梅雨も楽しく! トトロの壁面
梅雨も楽しく! トトロの壁面
cha-chan
関東梅雨明け𐰷𐰷𐰷一気に夏
関東梅雨明け𐰷𐰷𐰷一気に夏
nako22
4LDK
|
家族
4.5畳和室
4.5畳和室
Ys-eight8
4LDK
ベルメゾン様の「壁付け物干し」を和室の扉上に設置し、部屋干しスペースとして活用しています○。 物干し竿は常に出しっぱなしにしていますが、 リビング側からは見えないため気になりません♩. 隣に収納があるためハンガー類もすぐ取り出すことができ、エアコンが近いため乾きも早く、来客時は和室とリビングを仕切る扉を閉めると隠せるので、かなり便利で助かっています😊🙏 石膏ボードの壁であれば、どこでも簡単に設置できるところも魅力!✨ 花粉対策にも使え、なしの生活は考えられないほど毎日大活躍しています◎
ベルメゾン様の「壁付け物干し」を和室の扉上に設置し、部屋干しスペースとして活用しています○。 物干し竿は常に出しっぱなしにしていますが、 リビング側からは見えないため気になりません♩. 隣に収納があるためハンガー類もすぐ取り出すことができ、エアコンが近いため乾きも早く、来客時は和室とリビングを仕切る扉を閉めると隠せるので、かなり便利で助かっています😊🙏 石膏ボードの壁であれば、どこでも簡単に設置できるところも魅力!✨ 花粉対策にも使え、なしの生活は考えられないほど毎日大活躍しています◎
erika
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
梅雨の晴れ間に☺︎ お砂場遊び
梅雨の晴れ間に☺︎ お砂場遊び
ten
4LDK
|
家族
もっと見る
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
3LDK
|
家族
梅雨入りしましたねー☔ 梅雨の晴れ間の我が家の小さな植え込み。 今年の新人さんたちも、 古参のローズマリーやチョコレートミント、白妙菊、アイビー、白南天もみんな伸び伸び大きくなっていますー^^ 虫との戦いも始まってます。 June 2025
梅雨入りしましたねー☔ 梅雨の晴れ間の我が家の小さな植え込み。 今年の新人さんたちも、 古参のローズマリーやチョコレートミント、白妙菊、アイビー、白南天もみんな伸び伸び大きくなっていますー^^ 虫との戦いも始まってます。 June 2025
megu
4LDK
|
家族
梅雨の時期は体もだるいし疲れが溜まりやすいです😓 少しでも気分スッキリするためにお部屋のお掃除🧹
梅雨の時期は体もだるいし疲れが溜まりやすいです😓 少しでも気分スッキリするためにお部屋のお掃除🧹
natsumi
3LDK
|
家族
イベント投稿* 夏の暮らし準備 我が家は基本的にはベランダで外干し でも梅雨時期、そして暑すぎる日は部屋干しします。室内の折りたたみ物干しを新調しました。 カインズで購入しました。 色がブラックなので、部屋に置いていても締まる感じで気に入りました。 たくさん使おう〜
イベント投稿* 夏の暮らし準備 我が家は基本的にはベランダで外干し でも梅雨時期、そして暑すぎる日は部屋干しします。室内の折りたたみ物干しを新調しました。 カインズで購入しました。 色がブラックなので、部屋に置いていても締まる感じで気に入りました。 たくさん使おう〜
Royuta
3LDK
フラワースタンド・花台
¥
8,480
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
ponyo
家族
モニター投稿です✨ 日によって少し暑かったりするときなど、窓を開けてサーキュレーターを回すと、空気が循環して涼しい🍃お部屋の熱がこもってる時も、リビングのドアを開けてサーキュレーターを付けると、いい具合に熱を逃してくれます😉 衣類乾燥機能もついてるから、これから梅雨の時期にかけて重宝しそう☔️ しっかり風量もあるのにうるさくなくて、夜に付けてても音が気にならなかった🛌
モニター投稿です✨ 日によって少し暑かったりするときなど、窓を開けてサーキュレーターを回すと、空気が循環して涼しい🍃お部屋の熱がこもってる時も、リビングのドアを開けてサーキュレーターを付けると、いい具合に熱を逃してくれます😉 衣類乾燥機能もついてるから、これから梅雨の時期にかけて重宝しそう☔️ しっかり風量もあるのにうるさくなくて、夜に付けてても音が気にならなかった🛌
anko.hibu
3LDK
|
家族
梅雨のジメジメでお部屋も気分もなんだかどよーんとしちゃってたのでスーパーでお買い物ついでにちょこっとヒマワリ🌻を買ってきました♪ 帰宅していけたら、たった一輪のヒマワリなのにパッと明るくなりました🥳 しかも、晴れた〜‼︎🤩🤩🤩 貴重な梅雨の晴れ間❤︎
梅雨のジメジメでお部屋も気分もなんだかどよーんとしちゃってたのでスーパーでお買い物ついでにちょこっとヒマワリ🌻を買ってきました♪ 帰宅していけたら、たった一輪のヒマワリなのにパッと明るくなりました🥳 しかも、晴れた〜‼︎🤩🤩🤩 貴重な梅雨の晴れ間❤︎
konatsu
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
PR
楽天市場
sormi1150
今日は梅雨の間の晴れ間ですねっ☀️ 週末お天気いいと嬉しい 今回は梅雨らしく、紫陽花をchoice‼️ 梅雨は嫌いだけど、紫陽花は好き …20180616☆
今日は梅雨の間の晴れ間ですねっ☀️ 週末お天気いいと嬉しい 今回は梅雨らしく、紫陽花をchoice‼️ 梅雨は嫌いだけど、紫陽花は好き …20180616☆
maco
3LDK
|
一人暮らし
梅雨バージョンに お着替えしました☂️ 今回の作成は フェルトで カエル風レインコートを 折り紙、画用紙、針金で 傘と雫を じめじめして嫌な梅雨も、 少しでも気持ちが上がるように✨
梅雨バージョンに お着替えしました☂️ 今回の作成は フェルトで カエル風レインコートを 折り紙、画用紙、針金で 傘と雫を じめじめして嫌な梅雨も、 少しでも気持ちが上がるように✨
chihihi
家族
雨の日を楽しむ工夫☂️ 6月になったので、梅雨ディスプレイに替えました。 2枚目は中川政七商店の紫陽花、3枚目はセリアの傘です。 セリアの傘は最寄りのセリアになくて探しました☂️
雨の日を楽しむ工夫☂️ 6月になったので、梅雨ディスプレイに替えました。 2枚目は中川政七商店の紫陽花、3枚目はセリアの傘です。 セリアの傘は最寄りのセリアになくて探しました☂️
st
家族
傘やてるてる坊主の写真が撮れないままあっという間に夏になってました(;・∀・)☔☀🏝 片付ける前の記念に🐸📷 これから夏ディスプレイ楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧ ハロウィンになる前に撮れるといいな😂
傘やてるてる坊主の写真が撮れないままあっという間に夏になってました(;・∀・)☔☀🏝 片付ける前の記念に🐸📷 これから夏ディスプレイ楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧ ハロウィンになる前に撮れるといいな😂
mikan
3LDK
|
家族
夏用のラグに替えました。明るい色でサラッとした肌触りの物に✨️ 梅雨が明けでこれからさらに暑くなると思うと怖いけど頑張って乗り切ろう🙌
夏用のラグに替えました。明るい色でサラッとした肌触りの物に✨️ 梅雨が明けでこれからさらに暑くなると思うと怖いけど頑張って乗り切ろう🙌
komu
2LDK
|
家族
洗濯バサミ・洗濯ハンガー
¥
942
梅雨時期はどうしても部屋干し頻度多し。 我が家はここに鴨居ハンガー引っ掛けて干してます😆 音楽聴いてテンション上げて家事も楽しんで🙌
梅雨時期はどうしても部屋干し頻度多し。 我が家はここに鴨居ハンガー引っ掛けて干してます😆 音楽聴いてテンション上げて家事も楽しんで🙌
manchan
4LDK
|
家族
ガクアジサイが綺麗です。梅雨仕様
ガクアジサイが綺麗です。梅雨仕様
k30m24march
家族
PR
楽天市場
写真は5月の様子です🌸 梅雨対策で切り戻しましたが今年は梅雨入りが遅く梅雨が来る前にお花が咲き始めてしまいました(^_^;)
写真は5月の様子です🌸 梅雨対策で切り戻しましたが今年は梅雨入りが遅く梅雨が来る前にお花が咲き始めてしまいました(^_^;)
kao
6月や梅雨をテーマにした可愛いインテリア小物が欲しい🥺
6月や梅雨をテーマにした可愛いインテリア小物が欲しい🥺
ieterior
家族
RoomClip公式アプリ
梅雨時期はなんだか部屋も暗いので、クッションカバーを変えて少しだけ明るい気持ちに♪
梅雨時期はなんだか部屋も暗いので、クッションカバーを変えて少しだけ明るい気持ちに♪
R
4LDK
|
家族
梅雨時期の部屋干しにはこれ! 脱衣所にファンサーキュレーター 部屋干しの嫌な匂いももうしない!!
梅雨時期の部屋干しにはこれ! 脱衣所にファンサーキュレーター 部屋干しの嫌な匂いももうしない!!
hebelian_mini
3LDK
|
家族
飾り棚を梅雨バージョンに𓂃𓈒𓏸 love1017さんがセリアの傘で飾っているのが可愛くて、私も飾ってみました♪ セリアのミニの透明ビニール傘☂️(娘のキラキラシールをもらって、デコレーションしました☺️) セリアのウッドフレームに入っているのは、昨年のセリアの紫陽花ウォールステッカーです😉
飾り棚を梅雨バージョンに𓂃𓈒𓏸 love1017さんがセリアの傘で飾っているのが可愛くて、私も飾ってみました♪ セリアのミニの透明ビニール傘☂️(娘のキラキラシールをもらって、デコレーションしました☺️) セリアのウッドフレームに入っているのは、昨年のセリアの紫陽花ウォールステッカーです😉
koko_hika
2LDK
|
家族
モニター始めて一週間。 エプロン部分に赤カビなし! めっちゃいいです!! お掃除はいつも通り。 …なんならシャワーだけの日もあってお掃除サボり気味なくらいでしたが、綺麗をキープ出来ました(n´v`n) 2週間効果があるみたいなので部分的なプッシュはまたにして、浴室全体にはプッシュして、これからの梅雨本番に向けて綺麗を保ちたいです(●´ー`●) コンパクトで簡単で、匂いも気にならないし、これは良いです!
モニター始めて一週間。 エプロン部分に赤カビなし! めっちゃいいです!! お掃除はいつも通り。 …なんならシャワーだけの日もあってお掃除サボり気味なくらいでしたが、綺麗をキープ出来ました(n´v`n) 2週間効果があるみたいなので部分的なプッシュはまたにして、浴室全体にはプッシュして、これからの梅雨本番に向けて綺麗を保ちたいです(●´ー`●) コンパクトで簡単で、匂いも気にならないし、これは良いです!
suzu
家族
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
梅雨入り すぐ猛暑❗️ 勘弁して欲しいよ😭 ちょっと前の狭いお庭 (^◇^;) これから、水やりだけの日々です^_^
梅雨入り すぐ猛暑❗️ 勘弁して欲しいよ😭 ちょっと前の狭いお庭 (^◇^;) これから、水やりだけの日々です^_^
KN
家族
イベントに滑り込みです お気に入りのミラー IKEAのLINDBYN 関東も梅雨明けだ🙌🙌🙌
イベントに滑り込みです お気に入りのミラー IKEAのLINDBYN 関東も梅雨明けだ🙌🙌🙌
yuminnie
4LDK
|
家族
今日は続けてもう一枚♡ 玄関のリースも変えました。 紫陽花リースです(*´︶`*) 一人暮らし時代に買ったものなので、もう5.6年のお付き合い✨ さすがに少し色褪せてきましたが、この季節になると必ず出して飾っています。
今日は続けてもう一枚♡ 玄関のリースも変えました。 紫陽花リースです(*´︶`*) 一人暮らし時代に買ったものなので、もう5.6年のお付き合い✨ さすがに少し色褪せてきましたが、この季節になると必ず出して飾っています。
yuuki
3LDK
|
家族
アース製薬さんの水回り丸ごと楽してきれい! らくハピ5点セットのモニター投稿です。 ジメジメした不快な季節に役立ちそうなアイテムばかり💓✨ 今年の梅雨はらくハピセットのお陰で快適に過ごせそうです╰(*´︶`*)╯🌿
アース製薬さんの水回り丸ごと楽してきれい! らくハピ5点セットのモニター投稿です。 ジメジメした不快な季節に役立ちそうなアイテムばかり💓✨ 今年の梅雨はらくハピセットのお陰で快適に過ごせそうです╰(*´︶`*)╯🌿
ponme33
家族
雨の日を楽しむおもちゃ𓂃𐄙 𓂂
雨の日を楽しむおもちゃ𓂃𐄙 𓂂
shiii
家族
ベランダ溝掃除 梅雨が明けた模様で、黄砂や埃が溜まったここを掃除します😁 狭い隙間には、牛乳パックがぴったりなんです♪ 古いブラシで集めたらパックへ入れて、そのままゴミ捨て出来ます🚮 専用の箒とちりとりのセットも持ってますが、 この溝にはこの方法が楽ちんでした😉
ベランダ溝掃除 梅雨が明けた模様で、黄砂や埃が溜まったここを掃除します😁 狭い隙間には、牛乳パックがぴったりなんです♪ 古いブラシで集めたらパックへ入れて、そのままゴミ捨て出来ます🚮 専用の箒とちりとりのセットも持ってますが、 この溝にはこの方法が楽ちんでした😉
betty2
3LDK
|
家族
サーキュレーター
¥
29,800
「Silky Wind Circulator サーキュレーター」モニター もうすぐ到来する梅雨や真夏のマストアイテム! 威力抜群のサーキュレーターをお迎えできて嬉しい🥰リズムさんのは、「2重反転ファン」がポイント☝️ 2重反転とは、前と後ろにファンがあること。 後ろのファンで空気を集め、前のファンで筒状の風を送る仕組みだから、直進性の強い風を送ることができる!最大35m届くという大風量ですって!😵 1分以内に10畳の広さを換気・循環できるという優れもの👍わが家の広さならすぐ空気の入れ替えができちゃいます😆 ◎風量は6段階調整(1.2.3.4.5.Turbo) 今の時期は、そよ風のようなレベル1にして、お部屋の空気を循環させています。 その他の機能も充実! ◎首振り機能 左右に60.90.120°/上下に-30°〜210° ◎タイマー付き(1H.4H.8H) ◎部屋干しに適した風量や首振りで動作する衣類乾燥モードがあります!
「Silky Wind Circulator サーキュレーター」モニター もうすぐ到来する梅雨や真夏のマストアイテム! 威力抜群のサーキュレーターをお迎えできて嬉しい🥰リズムさんのは、「2重反転ファン」がポイント☝️ 2重反転とは、前と後ろにファンがあること。 後ろのファンで空気を集め、前のファンで筒状の風を送る仕組みだから、直進性の強い風を送ることができる!最大35m届くという大風量ですって!😵 1分以内に10畳の広さを換気・循環できるという優れもの👍わが家の広さならすぐ空気の入れ替えができちゃいます😆 ◎風量は6段階調整(1.2.3.4.5.Turbo) 今の時期は、そよ風のようなレベル1にして、お部屋の空気を循環させています。 その他の機能も充実! ◎首振り機能 左右に60.90.120°/上下に-30°〜210° ◎タイマー付き(1H.4H.8H) ◎部屋干しに適した風量や首振りで動作する衣類乾燥モードがあります!
kiyo
3LDK
|
家族
梅雨シーズンに合わせた絵本を飾ってます 表紙も涼しげ☔︎
梅雨シーズンに合わせた絵本を飾ってます 表紙も涼しげ☔︎
usuriri
家族
PR
楽天市場
わが家のランドリールーム🫧 狭いスペースなのでマグネットアイテムや棚をつけて なるべく床に物を置かないようにしています😊 それと何度も登場していますが🙏💦 洗濯機横の4段チェストがスッキリ収納できてお気に入りです🫶 家中のハンカチからバスタオルまですべてこのチェストに収納⟡˖· バスタオルはお風呂に入る時にサッと出せて快適🙌💕 以前は別の場所に収納していたので 「バスタオルとって〜」ってことが良くあったけど今はなくなりました🤭 ハンカチやフェイスタオルは1〜3段目の引き出しにꔛ♡ 洗面所で良く使うハンドタオルはすぐ取り出せるように一番上のカゴ部分に置いています☺️ そして今年はランドリールームに室内用物干しを設置しました😆✨ 梅雨前に付けたかったから嬉しい🙌💕 コンパクトタイプで工事不要!! ボタンで高さ調節も可能です✨ 狭いスペースだから心配だったけど💦 あまり圧迫感がなく見た目もスッキリで気に入っています٩(。˃ ᵕ ˂ )و✧‧˚
わが家のランドリールーム🫧 狭いスペースなのでマグネットアイテムや棚をつけて なるべく床に物を置かないようにしています😊 それと何度も登場していますが🙏💦 洗濯機横の4段チェストがスッキリ収納できてお気に入りです🫶 家中のハンカチからバスタオルまですべてこのチェストに収納⟡˖· バスタオルはお風呂に入る時にサッと出せて快適🙌💕 以前は別の場所に収納していたので 「バスタオルとって〜」ってことが良くあったけど今はなくなりました🤭 ハンカチやフェイスタオルは1〜3段目の引き出しにꔛ♡ 洗面所で良く使うハンドタオルはすぐ取り出せるように一番上のカゴ部分に置いています☺️ そして今年はランドリールームに室内用物干しを設置しました😆✨ 梅雨前に付けたかったから嬉しい🙌💕 コンパクトタイプで工事不要!! ボタンで高さ調節も可能です✨ 狭いスペースだから心配だったけど💦 あまり圧迫感がなく見た目もスッキリで気に入っています٩(。˃ ᵕ ˂ )و✧‧˚
mak.
4LDK
|
家族
梅雨の合間、涼しいBGMを流しながら🎶 ホッと一息🍨🍹 梅雨明けが待ち遠しいですね🌴 皆様、充実した1日をお過ごしください🫧
梅雨の合間、涼しいBGMを流しながら🎶 ホッと一息🍨🍹 梅雨明けが待ち遠しいですね🌴 皆様、充実した1日をお過ごしください🫧
izumiko
3LDK
すのこ+マットレスで寝ている寝室🙌 やる気が起きたときに、マットレスと布団の部屋干しをしてスッキリ^^ 1枚目:1階主寝室(旦那さん+娘) 2枚目2階子ども部屋(私+赤ちゃん) 今は2部屋に分かれて寝ています👶
すのこ+マットレスで寝ている寝室🙌 やる気が起きたときに、マットレスと布団の部屋干しをしてスッキリ^^ 1枚目:1階主寝室(旦那さん+娘) 2枚目2階子ども部屋(私+赤ちゃん) 今は2部屋に分かれて寝ています👶
asu
4LDK
|
家族
外干し出来ない時にはありがたい存在です。
外干し出来ない時にはありがたい存在です。
moca
4LDK
梅雨も楽しく! トトロの壁面
梅雨も楽しく! トトロの壁面
cha-chan
関東梅雨明け𐰷𐰷𐰷一気に夏
関東梅雨明け𐰷𐰷𐰷一気に夏
nako22
4LDK
|
家族
4.5畳和室
4.5畳和室
Ys-eight8
4LDK
ベルメゾン様の「壁付け物干し」を和室の扉上に設置し、部屋干しスペースとして活用しています○。 物干し竿は常に出しっぱなしにしていますが、 リビング側からは見えないため気になりません♩. 隣に収納があるためハンガー類もすぐ取り出すことができ、エアコンが近いため乾きも早く、来客時は和室とリビングを仕切る扉を閉めると隠せるので、かなり便利で助かっています😊🙏 石膏ボードの壁であれば、どこでも簡単に設置できるところも魅力!✨ 花粉対策にも使え、なしの生活は考えられないほど毎日大活躍しています◎
ベルメゾン様の「壁付け物干し」を和室の扉上に設置し、部屋干しスペースとして活用しています○。 物干し竿は常に出しっぱなしにしていますが、 リビング側からは見えないため気になりません♩. 隣に収納があるためハンガー類もすぐ取り出すことができ、エアコンが近いため乾きも早く、来客時は和室とリビングを仕切る扉を閉めると隠せるので、かなり便利で助かっています😊🙏 石膏ボードの壁であれば、どこでも簡単に設置できるところも魅力!✨ 花粉対策にも使え、なしの生活は考えられないほど毎日大活躍しています◎
erika
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
梅雨の晴れ間に☺︎ お砂場遊び
梅雨の晴れ間に☺︎ お砂場遊び
ten
4LDK
|
家族
もっと見る