600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
tomo
4LDK
|
家族
2023年4月9日
28
tomo
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
tomo
4LDK
|
家族
2023年4月9日
28
tomo
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
娘とIKEAに行ってきました。購入予定だった緑のムートンが値下がりしていてラッキー😆
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
IKEA
IKEAムートン
部屋全体 × IKEAムートン
RoomClip
部屋全体
ムートンラグとフェイクファーラグ(>ᴗ<)🤍
ムートンラグとフェイクファーラグ(>ᴗ<)🤍
blue.with.white
1LDK
ムートンがお気に入りです。
ムートンがお気に入りです。
ako
2LDK
|
家族
ペットがいるけど毛足の長いラグは やっぱりあったかい気がしてやめられません その分マメにコインランドリーへ通い お手入れするのですが 洗濯できないラグだと気づきました とりあえず今のところ支障なしだけど コインランドリーのマシンを壊してしまったら大変なので 今後のお手入れどうしようかな〜💦 🐶のモフモフベッドをソファの近くに、 ムートンはソファの背もたれにかけて 陽だまりでウトウトしながら 秋の深まりを堪能します☕️
ペットがいるけど毛足の長いラグは やっぱりあったかい気がしてやめられません その分マメにコインランドリーへ通い お手入れするのですが 洗濯できないラグだと気づきました とりあえず今のところ支障なしだけど コインランドリーのマシンを壊してしまったら大変なので 今後のお手入れどうしようかな〜💦 🐶のモフモフベッドをソファの近くに、 ムートンはソファの背もたれにかけて 陽だまりでウトウトしながら 秋の深まりを堪能します☕️
67
家族
リビングを冬仕様に。❅°.。゜ IKEAのムートンラグを購入しました♪ .* とーっても暖かいです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 寝室にもほしいなぁ…♥
リビングを冬仕様に。❅°.。゜ IKEAのムートンラグを購入しました♪ .* とーっても暖かいです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 寝室にもほしいなぁ…♥
mayu-m
4LDK
|
家族
ムートンラグやもふもふブランケットを出して クッションも秋色に🍂 暖かみのある秋冬のリビングが落ち着きます☺️
ムートンラグやもふもふブランケットを出して クッションも秋色に🍂 暖かみのある秋冬のリビングが落ち着きます☺️
nihi
3LDK
|
家族
IKEAで購入したモハモハ(^^) ムートンラグなるものがずっと欲しかったのです今更感あるけど…
IKEAで購入したモハモハ(^^) ムートンラグなるものがずっと欲しかったのです今更感あるけど…
km_home17
この冬買ってよかったもの。 RCショッピングで購入したムートンラグ。 分厚くてボリュームあってふかふか♡ オットマンの上に敷いていたけどこたつを出してからは、こたつの下にムートンを敷いてその上に寝転ぶと気持ちよくて‥ もうこたつから出れませんでした😅
この冬買ってよかったもの。 RCショッピングで購入したムートンラグ。 分厚くてボリュームあってふかふか♡ オットマンの上に敷いていたけどこたつを出してからは、こたつの下にムートンを敷いてその上に寝転ぶと気持ちよくて‥ もうこたつから出れませんでした😅
kyoko1124ko
2LDK
|
家族
おはようございます☀ 久しぶりの晴れです! ソファの上のムートンラグ新しくしました✧︎*。 新しいムートンはボリューミーで気持ちいい♡ 以前使っていた白いムートンラグはこれまた新しくお迎えしたワイヤーチェアで使っています。 新しいクッションとクッションカバー欲しいなー。
おはようございます☀ 久しぶりの晴れです! ソファの上のムートンラグ新しくしました✧︎*。 新しいムートンはボリューミーで気持ちいい♡ 以前使っていた白いムートンラグはこれまた新しくお迎えしたワイヤーチェアで使っています。 新しいクッションとクッションカバー欲しいなー。
yuminnie
4LDK
|
家族
ソファーのある暮らし賞でいただいたギフトカードで♡ムートンラグ買いました! ホワイトの多い我が家ですがこの色味の方が大人モダンスタイルになるかなとブラウン♪ そしてIKEAの👁クッション アートの世界に向きなんて関係ない!と思えてきました~✌︎︎✌︎︎ 運営様改めましてありがとうございます♪ とってもいい買い物ができました♡そしてこれからもよろしくお願いします🤩❣️
ソファーのある暮らし賞でいただいたギフトカードで♡ムートンラグ買いました! ホワイトの多い我が家ですがこの色味の方が大人モダンスタイルになるかなとブラウン♪ そしてIKEAの👁クッション アートの世界に向きなんて関係ない!と思えてきました~✌︎︎✌︎︎ 運営様改めましてありがとうございます♪ とってもいい買い物ができました♡そしてこれからもよろしくお願いします🤩❣️
riakana
家族
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
おはようございます すっかり涼しくなりました お日様が恋しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)💕 IKEAソファのカバー、衣替えしました🛋 かなりシックになりました🍁✨ ムートンが似合いますかね? 真ん中のはシミではありませんヨ〜(*´艸`)ウフフᗜ• _•ᗜ
おはようございます すっかり涼しくなりました お日様が恋しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)💕 IKEAソファのカバー、衣替えしました🛋 かなりシックになりました🍁✨ ムートンが似合いますかね? 真ん中のはシミではありませんヨ〜(*´艸`)ウフフᗜ• _•ᗜ
momona
3LDK
ソファーがちゃんと見えるアングルで撮ったことなかったです。ムートンラグに癒される日々♡ この家のドアは全てメープルっぽい色なのですがどうしても家具はウォールナットで揃えたかったのでこんなかんじになりました。
ソファーがちゃんと見えるアングルで撮ったことなかったです。ムートンラグに癒される日々♡ この家のドアは全てメープルっぽい色なのですがどうしても家具はウォールナットで揃えたかったのでこんなかんじになりました。
minawa
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ムートンラグ
¥
14,800
ホントはもっと真っ暗な東北東向きリビング。 窓から見える景色はお気に入り。
ホントはもっと真っ暗な東北東向きリビング。 窓から見える景色はお気に入り。
Yucoke
1LDK
|
一人暮らし
おはようです😃 イベント参加💗 わたしのお気に入りファブリックは、 いっぱいあって困るんですが、 この時期見ても触っても暖かいムートンかな💗 IKEAのなんだけど、ふわっふわで すごくお気に入りです❣️ 眺めるだけで癒し(〃艸〃) それにまた椅子に座るとふかふか! まだまだ他にもお気に入りファブリックあるのでまた参加させてください❣️ 見てくれてありがとう😊 さ!今日もお仕事がんばろう(*´3`*)ゞ
おはようです😃 イベント参加💗 わたしのお気に入りファブリックは、 いっぱいあって困るんですが、 この時期見ても触っても暖かいムートンかな💗 IKEAのなんだけど、ふわっふわで すごくお気に入りです❣️ 眺めるだけで癒し(〃艸〃) それにまた椅子に座るとふかふか! まだまだ他にもお気に入りファブリックあるのでまた参加させてください❣️ 見てくれてありがとう😊 さ!今日もお仕事がんばろう(*´3`*)ゞ
nya-
1R
クッションカバーだけ夏
クッションカバーだけ夏
Yucoke
1LDK
|
一人暮らし
おはようございます。😊 私のお気に入りのコーナーはソファコーナー。まだ冬仕様。ムートンラグに、ムートンクッションを使っています。 ムートンを使ったことをある人はわかると思いますが、ムートンを敷いていると電気カーペット並みに暖かいの。今は慣れてしまったけど、最初にムートンラグを手にしたときは衝撃でした。因みにムートンはIKEAの物です。
おはようございます。😊 私のお気に入りのコーナーはソファコーナー。まだ冬仕様。ムートンラグに、ムートンクッションを使っています。 ムートンを使ったことをある人はわかると思いますが、ムートンを敷いていると電気カーペット並みに暖かいの。今は慣れてしまったけど、最初にムートンラグを手にしたときは衝撃でした。因みにムートンはIKEAの物です。
okyame-chan
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
昨日とあまり変わりないムートンラグ敷いただけの変化picですみません(^^; 旧居の時良くやってた少し上から撮る感じにしてみましたが、あまり変わりないですね(汗) コストコムートンラグ、床に敷こうかと思いましたが、ソファーに敷いたら暖かくてフワフワで気持ち良すぎて、ソファーに敷いて使う事にしました(^^)
昨日とあまり変わりないムートンラグ敷いただけの変化picですみません(^^; 旧居の時良くやってた少し上から撮る感じにしてみましたが、あまり変わりないですね(汗) コストコムートンラグ、床に敷こうかと思いましたが、ソファーに敷いたら暖かくてフワフワで気持ち良すぎて、ソファーに敷いて使う事にしました(^^)
morimi
4LDK
|
家族
去年の白いラグが汚れてしまって洗えないので新しいものに替えました(*´꒳`*) ふかふかで気持ちがいいです♪ それから冬の定番ムートンラグも。 ファーアイテムって幸せな気持ちになりますねー(^^)
去年の白いラグが汚れてしまって洗えないので新しいものに替えました(*´꒳`*) ふかふかで気持ちがいいです♪ それから冬の定番ムートンラグも。 ファーアイテムって幸せな気持ちになりますねー(^^)
yuccoco_room
1R
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
IKEAのムートンラグ気持ちいい♫
IKEAのムートンラグ気持ちいい♫
ta_chan0801
4LDK
|
家族
掛け布団カバー
¥
5,990
寝室pic ずっと欲しくて迷っていたIKEAのムートンラグを買ってしまいました。 ニトリと迷ってたけど、値段もさほど変わらないので手洗いできる方にしました。 フワフワが好きな娘は早速ゴロゴロしています(笑)
寝室pic ずっと欲しくて迷っていたIKEAのムートンラグを買ってしまいました。 ニトリと迷ってたけど、値段もさほど変わらないので手洗いできる方にしました。 フワフワが好きな娘は早速ゴロゴロしています(笑)
kazumi_innb
3LDK
|
家族
狭いリビング ベッドや布団等は無しで生活 床で寝るのが好きで布団はなくしました。 でも狭い。
狭いリビング ベッドや布団等は無しで生活 床で寝るのが好きで布団はなくしました。 でも狭い。
asokosama
1DK
|
一人暮らし
庭キャン🏕☺️ローチェアにムートンラグで冬仕様❄️
庭キャン🏕☺️ローチェアにムートンラグで冬仕様❄️
ri__.home
家族
コストコのムートンで早速イベント参加です♪ お気に入りクッションとともにソファに♡ ふっかふかです!(n´v`n)♡ 寝室用にも、もうひとつ欲しい〜 ٩( ,,˘ ³˘)
コストコのムートンで早速イベント参加です♪ お気に入りクッションとともにソファに♡ ふっかふかです!(n´v`n)♡ 寝室用にも、もうひとつ欲しい〜 ٩( ,,˘ ³˘)
sawawa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
最近、我が家のLEDシーリングライトが暗く感じてきたので、スタンドライトを購入しました。 稼働できるスポットライトと天井を照らすライトで、とても部屋が明るくなりました。お気に入りの絵や植物を照らすのに最適です。 あと、革のソファが経年劣化で穴が空いてしまったのでそれを隠すためと、尻の暖かさのためにリアルムートンのラグを購入しました。部屋がグレードアップしたようで大変満足です。
最近、我が家のLEDシーリングライトが暗く感じてきたので、スタンドライトを購入しました。 稼働できるスポットライトと天井を照らすライトで、とても部屋が明るくなりました。お気に入りの絵や植物を照らすのに最適です。 あと、革のソファが経年劣化で穴が空いてしまったのでそれを隠すためと、尻の暖かさのためにリアルムートンのラグを購入しました。部屋がグレードアップしたようで大変満足です。
RNA
家族
IKEAのテーブルです☺︎ 組み立ては女1人でも簡単にできました!
IKEAのテーブルです☺︎ 組み立ては女1人でも簡単にできました!
m
1R
|
一人暮らし
アクセントムートンも初買いです(*^▽^*)
アクセントムートンも初買いです(*^▽^*)
Yuzu-hi
家族
去年は悩んで悩んで買わなかったムートンラグを今年は買いました(≧∇≦)
去年は悩んで悩んで買わなかったムートンラグを今年は買いました(≧∇≦)
SEIMI_07
4LDK
|
家族
ウォールミラー・壁掛け鏡
¥
3,500
IKEA遠くてまだ1回しか行ったことない… テーマに当てはめるの難しいなぁ_φ(・_・ 限られたスペースにも無限の可能性かな? IKEAの照明好き^ - ^ あ、ソファーの位置また変えたw
IKEA遠くてまだ1回しか行ったことない… テーマに当てはめるの難しいなぁ_φ(・_・ 限られたスペースにも無限の可能性かな? IKEAの照明好き^ - ^ あ、ソファーの位置また変えたw
teah
3LDK
|
家族
ムートン大好きなので多様してます。
ムートン大好きなので多様してます。
home_m_style
2LDK
|
家族
nicopiiiii
2LDK
|
家族
ブランケットは犬🐶と兼用
ブランケットは犬🐶と兼用
yuminnie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加✴︎和テイストが好き! 和テイストというか、和室です😅 昨日の生け花教室ではドラゴン柳を使い 自由型で生けました🌿 立派な枝ぶりだったので 和室の余白にさしただけ🤗💦 …かなりお久しぶりの投稿となってしまいました😭四十路目前にして体調を崩してしまい 画面を見るのがしんどくて😭 皆さんのお部屋にもお訪ねできずですみません💦 またぼちぼち更新していきたいと思います☺️✨ よろしくお願いします♡
イベント参加✴︎和テイストが好き! 和テイストというか、和室です😅 昨日の生け花教室ではドラゴン柳を使い 自由型で生けました🌿 立派な枝ぶりだったので 和室の余白にさしただけ🤗💦 …かなりお久しぶりの投稿となってしまいました😭四十路目前にして体調を崩してしまい 画面を見るのがしんどくて😭 皆さんのお部屋にもお訪ねできずですみません💦 またぼちぼち更新していきたいと思います☺️✨ よろしくお願いします♡
kaori
3LDK
|
家族
引越し2日目の夜です。 荷物が片付く気がしません(;_;)
引越し2日目の夜です。 荷物が片付く気がしません(;_;)
layla_3_xoxo
ウッドやレザー、ファーなど、ブラウン多めなリビングです🤎
ウッドやレザー、ファーなど、ブラウン多めなリビングです🤎
R
4LDK
|
家族
ゴールデンウィークだし和室の模様替え 諸事情により、今まで寝室がなかったから、試しにいろいろ並べて寝室を作ってみる 余っているものの寄せ集めだから、まさに汚部屋状態… イベントにも参加できて一石二鳥 と思ったらイベント終わってた〜(つД`)ノ
ゴールデンウィークだし和室の模様替え 諸事情により、今まで寝室がなかったから、試しにいろいろ並べて寝室を作ってみる 余っているものの寄せ集めだから、まさに汚部屋状態… イベントにも参加できて一石二鳥 と思ったらイベント終わってた〜(つД`)ノ
k
2DK
|
カップル
夫の椅子にもIKEAのムートン「LUDDE」を。これが敷いてあると見た目だけでなくシェルチェアの座り心地が断然よくなるので、毎回なんとな〜く奪い合いになっていたのですが、これで一安心。 ✴︎椅子:イームズ シェルチェア ✴︎ムートン:IKEA LUDDE ✴︎デスク:IKEA ALEXとラバーウッド集成材
夫の椅子にもIKEAのムートン「LUDDE」を。これが敷いてあると見た目だけでなくシェルチェアの座り心地が断然よくなるので、毎回なんとな〜く奪い合いになっていたのですが、これで一安心。 ✴︎椅子:イームズ シェルチェア ✴︎ムートン:IKEA LUDDE ✴︎デスク:IKEA ALEXとラバーウッド集成材
Katsura
家族
emu.
4K
|
家族
イベント用に今回はちゃんと撮影(^^) 〜楽天で買ったもの〜 2017年11月 ムートンラグ(今回のメイン) 他にもデスク、見切れていますが植木鉢、gポスターとフレームも楽天で購入しました。 ムートンラグはSleep Tailorというショップで6000円で購入。 ふかふかで全然安っぽくないのでお勧めします( ^ω^ ) イームズシェルチェアにムートンはもう鉄板ですね…!
イベント用に今回はちゃんと撮影(^^) 〜楽天で買ったもの〜 2017年11月 ムートンラグ(今回のメイン) 他にもデスク、見切れていますが植木鉢、gポスターとフレームも楽天で購入しました。 ムートンラグはSleep Tailorというショップで6000円で購入。 ふかふかで全然安っぽくないのでお勧めします( ^ω^ ) イームズシェルチェアにムートンはもう鉄板ですね…!
aru
1K
|
一人暮らし
机は古材のものを購入しました。 さいずはぴったり。 裏側冷蔵庫で半分ふさがれてて、その幅といっしょ!笑
机は古材のものを購入しました。 さいずはぴったり。 裏側冷蔵庫で半分ふさがれてて、その幅といっしょ!笑
sakiel
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ここで寝てます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz ベッドカバーと足元にフワフワ置いて 秋仕様にしました。 でもまだ暑いよね、、、
ここで寝てます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz ベッドカバーと足元にフワフワ置いて 秋仕様にしました。 でもまだ暑いよね、、、
Merryday
4LDK
|
家族
もっと見る
ムートンラグとフェイクファーラグ(>ᴗ<)🤍
ムートンラグとフェイクファーラグ(>ᴗ<)🤍
blue.with.white
1LDK
ムートンがお気に入りです。
ムートンがお気に入りです。
ako
2LDK
|
家族
ペットがいるけど毛足の長いラグは やっぱりあったかい気がしてやめられません その分マメにコインランドリーへ通い お手入れするのですが 洗濯できないラグだと気づきました とりあえず今のところ支障なしだけど コインランドリーのマシンを壊してしまったら大変なので 今後のお手入れどうしようかな〜💦 🐶のモフモフベッドをソファの近くに、 ムートンはソファの背もたれにかけて 陽だまりでウトウトしながら 秋の深まりを堪能します☕️
ペットがいるけど毛足の長いラグは やっぱりあったかい気がしてやめられません その分マメにコインランドリーへ通い お手入れするのですが 洗濯できないラグだと気づきました とりあえず今のところ支障なしだけど コインランドリーのマシンを壊してしまったら大変なので 今後のお手入れどうしようかな〜💦 🐶のモフモフベッドをソファの近くに、 ムートンはソファの背もたれにかけて 陽だまりでウトウトしながら 秋の深まりを堪能します☕️
67
家族
リビングを冬仕様に。❅°.。゜ IKEAのムートンラグを購入しました♪ .* とーっても暖かいです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 寝室にもほしいなぁ…♥
リビングを冬仕様に。❅°.。゜ IKEAのムートンラグを購入しました♪ .* とーっても暖かいです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 寝室にもほしいなぁ…♥
mayu-m
4LDK
|
家族
ムートンラグやもふもふブランケットを出して クッションも秋色に🍂 暖かみのある秋冬のリビングが落ち着きます☺️
ムートンラグやもふもふブランケットを出して クッションも秋色に🍂 暖かみのある秋冬のリビングが落ち着きます☺️
nihi
3LDK
|
家族
IKEAで購入したモハモハ(^^) ムートンラグなるものがずっと欲しかったのです今更感あるけど…
IKEAで購入したモハモハ(^^) ムートンラグなるものがずっと欲しかったのです今更感あるけど…
km_home17
この冬買ってよかったもの。 RCショッピングで購入したムートンラグ。 分厚くてボリュームあってふかふか♡ オットマンの上に敷いていたけどこたつを出してからは、こたつの下にムートンを敷いてその上に寝転ぶと気持ちよくて‥ もうこたつから出れませんでした😅
この冬買ってよかったもの。 RCショッピングで購入したムートンラグ。 分厚くてボリュームあってふかふか♡ オットマンの上に敷いていたけどこたつを出してからは、こたつの下にムートンを敷いてその上に寝転ぶと気持ちよくて‥ もうこたつから出れませんでした😅
kyoko1124ko
2LDK
|
家族
おはようございます☀ 久しぶりの晴れです! ソファの上のムートンラグ新しくしました✧︎*。 新しいムートンはボリューミーで気持ちいい♡ 以前使っていた白いムートンラグはこれまた新しくお迎えしたワイヤーチェアで使っています。 新しいクッションとクッションカバー欲しいなー。
おはようございます☀ 久しぶりの晴れです! ソファの上のムートンラグ新しくしました✧︎*。 新しいムートンはボリューミーで気持ちいい♡ 以前使っていた白いムートンラグはこれまた新しくお迎えしたワイヤーチェアで使っています。 新しいクッションとクッションカバー欲しいなー。
yuminnie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ソファーのある暮らし賞でいただいたギフトカードで♡ムートンラグ買いました! ホワイトの多い我が家ですがこの色味の方が大人モダンスタイルになるかなとブラウン♪ そしてIKEAの👁クッション アートの世界に向きなんて関係ない!と思えてきました~✌︎︎✌︎︎ 運営様改めましてありがとうございます♪ とってもいい買い物ができました♡そしてこれからもよろしくお願いします🤩❣️
ソファーのある暮らし賞でいただいたギフトカードで♡ムートンラグ買いました! ホワイトの多い我が家ですがこの色味の方が大人モダンスタイルになるかなとブラウン♪ そしてIKEAの👁クッション アートの世界に向きなんて関係ない!と思えてきました~✌︎︎✌︎︎ 運営様改めましてありがとうございます♪ とってもいい買い物ができました♡そしてこれからもよろしくお願いします🤩❣️
riakana
家族
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
おはようございます すっかり涼しくなりました お日様が恋しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)💕 IKEAソファのカバー、衣替えしました🛋 かなりシックになりました🍁✨ ムートンが似合いますかね? 真ん中のはシミではありませんヨ〜(*´艸`)ウフフᗜ• _•ᗜ
おはようございます すっかり涼しくなりました お日様が恋しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)💕 IKEAソファのカバー、衣替えしました🛋 かなりシックになりました🍁✨ ムートンが似合いますかね? 真ん中のはシミではありませんヨ〜(*´艸`)ウフフᗜ• _•ᗜ
momona
3LDK
ソファーがちゃんと見えるアングルで撮ったことなかったです。ムートンラグに癒される日々♡ この家のドアは全てメープルっぽい色なのですがどうしても家具はウォールナットで揃えたかったのでこんなかんじになりました。
ソファーがちゃんと見えるアングルで撮ったことなかったです。ムートンラグに癒される日々♡ この家のドアは全てメープルっぽい色なのですがどうしても家具はウォールナットで揃えたかったのでこんなかんじになりました。
minawa
1K
|
一人暮らし
ホントはもっと真っ暗な東北東向きリビング。 窓から見える景色はお気に入り。
ホントはもっと真っ暗な東北東向きリビング。 窓から見える景色はお気に入り。
Yucoke
1LDK
|
一人暮らし
おはようです😃 イベント参加💗 わたしのお気に入りファブリックは、 いっぱいあって困るんですが、 この時期見ても触っても暖かいムートンかな💗 IKEAのなんだけど、ふわっふわで すごくお気に入りです❣️ 眺めるだけで癒し(〃艸〃) それにまた椅子に座るとふかふか! まだまだ他にもお気に入りファブリックあるのでまた参加させてください❣️ 見てくれてありがとう😊 さ!今日もお仕事がんばろう(*´3`*)ゞ
おはようです😃 イベント参加💗 わたしのお気に入りファブリックは、 いっぱいあって困るんですが、 この時期見ても触っても暖かいムートンかな💗 IKEAのなんだけど、ふわっふわで すごくお気に入りです❣️ 眺めるだけで癒し(〃艸〃) それにまた椅子に座るとふかふか! まだまだ他にもお気に入りファブリックあるのでまた参加させてください❣️ 見てくれてありがとう😊 さ!今日もお仕事がんばろう(*´3`*)ゞ
nya-
1R
ムートンラグ
¥
14,800
クッションカバーだけ夏
クッションカバーだけ夏
Yucoke
1LDK
|
一人暮らし
おはようございます。😊 私のお気に入りのコーナーはソファコーナー。まだ冬仕様。ムートンラグに、ムートンクッションを使っています。 ムートンを使ったことをある人はわかると思いますが、ムートンを敷いていると電気カーペット並みに暖かいの。今は慣れてしまったけど、最初にムートンラグを手にしたときは衝撃でした。因みにムートンはIKEAの物です。
おはようございます。😊 私のお気に入りのコーナーはソファコーナー。まだ冬仕様。ムートンラグに、ムートンクッションを使っています。 ムートンを使ったことをある人はわかると思いますが、ムートンを敷いていると電気カーペット並みに暖かいの。今は慣れてしまったけど、最初にムートンラグを手にしたときは衝撃でした。因みにムートンはIKEAの物です。
okyame-chan
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
昨日とあまり変わりないムートンラグ敷いただけの変化picですみません(^^; 旧居の時良くやってた少し上から撮る感じにしてみましたが、あまり変わりないですね(汗) コストコムートンラグ、床に敷こうかと思いましたが、ソファーに敷いたら暖かくてフワフワで気持ち良すぎて、ソファーに敷いて使う事にしました(^^)
昨日とあまり変わりないムートンラグ敷いただけの変化picですみません(^^; 旧居の時良くやってた少し上から撮る感じにしてみましたが、あまり変わりないですね(汗) コストコムートンラグ、床に敷こうかと思いましたが、ソファーに敷いたら暖かくてフワフワで気持ち良すぎて、ソファーに敷いて使う事にしました(^^)
morimi
4LDK
|
家族
去年の白いラグが汚れてしまって洗えないので新しいものに替えました(*´꒳`*) ふかふかで気持ちがいいです♪ それから冬の定番ムートンラグも。 ファーアイテムって幸せな気持ちになりますねー(^^)
去年の白いラグが汚れてしまって洗えないので新しいものに替えました(*´꒳`*) ふかふかで気持ちがいいです♪ それから冬の定番ムートンラグも。 ファーアイテムって幸せな気持ちになりますねー(^^)
yuccoco_room
1R
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
IKEAのムートンラグ気持ちいい♫
IKEAのムートンラグ気持ちいい♫
ta_chan0801
4LDK
|
家族
掛け布団カバー
¥
5,990
寝室pic ずっと欲しくて迷っていたIKEAのムートンラグを買ってしまいました。 ニトリと迷ってたけど、値段もさほど変わらないので手洗いできる方にしました。 フワフワが好きな娘は早速ゴロゴロしています(笑)
寝室pic ずっと欲しくて迷っていたIKEAのムートンラグを買ってしまいました。 ニトリと迷ってたけど、値段もさほど変わらないので手洗いできる方にしました。 フワフワが好きな娘は早速ゴロゴロしています(笑)
kazumi_innb
3LDK
|
家族
狭いリビング ベッドや布団等は無しで生活 床で寝るのが好きで布団はなくしました。 でも狭い。
狭いリビング ベッドや布団等は無しで生活 床で寝るのが好きで布団はなくしました。 でも狭い。
asokosama
1DK
|
一人暮らし
庭キャン🏕☺️ローチェアにムートンラグで冬仕様❄️
庭キャン🏕☺️ローチェアにムートンラグで冬仕様❄️
ri__.home
家族
コストコのムートンで早速イベント参加です♪ お気に入りクッションとともにソファに♡ ふっかふかです!(n´v`n)♡ 寝室用にも、もうひとつ欲しい〜 ٩( ,,˘ ³˘)
コストコのムートンで早速イベント参加です♪ お気に入りクッションとともにソファに♡ ふっかふかです!(n´v`n)♡ 寝室用にも、もうひとつ欲しい〜 ٩( ,,˘ ³˘)
sawawa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
最近、我が家のLEDシーリングライトが暗く感じてきたので、スタンドライトを購入しました。 稼働できるスポットライトと天井を照らすライトで、とても部屋が明るくなりました。お気に入りの絵や植物を照らすのに最適です。 あと、革のソファが経年劣化で穴が空いてしまったのでそれを隠すためと、尻の暖かさのためにリアルムートンのラグを購入しました。部屋がグレードアップしたようで大変満足です。
最近、我が家のLEDシーリングライトが暗く感じてきたので、スタンドライトを購入しました。 稼働できるスポットライトと天井を照らすライトで、とても部屋が明るくなりました。お気に入りの絵や植物を照らすのに最適です。 あと、革のソファが経年劣化で穴が空いてしまったのでそれを隠すためと、尻の暖かさのためにリアルムートンのラグを購入しました。部屋がグレードアップしたようで大変満足です。
RNA
家族
IKEAのテーブルです☺︎ 組み立ては女1人でも簡単にできました!
IKEAのテーブルです☺︎ 組み立ては女1人でも簡単にできました!
m
1R
|
一人暮らし
アクセントムートンも初買いです(*^▽^*)
アクセントムートンも初買いです(*^▽^*)
Yuzu-hi
家族
去年は悩んで悩んで買わなかったムートンラグを今年は買いました(≧∇≦)
去年は悩んで悩んで買わなかったムートンラグを今年は買いました(≧∇≦)
SEIMI_07
4LDK
|
家族
IKEA遠くてまだ1回しか行ったことない… テーマに当てはめるの難しいなぁ_φ(・_・ 限られたスペースにも無限の可能性かな? IKEAの照明好き^ - ^ あ、ソファーの位置また変えたw
IKEA遠くてまだ1回しか行ったことない… テーマに当てはめるの難しいなぁ_φ(・_・ 限られたスペースにも無限の可能性かな? IKEAの照明好き^ - ^ あ、ソファーの位置また変えたw
teah
3LDK
|
家族
ムートン大好きなので多様してます。
ムートン大好きなので多様してます。
home_m_style
2LDK
|
家族
nicopiiiii
2LDK
|
家族
ブランケットは犬🐶と兼用
ブランケットは犬🐶と兼用
yuminnie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加✴︎和テイストが好き! 和テイストというか、和室です😅 昨日の生け花教室ではドラゴン柳を使い 自由型で生けました🌿 立派な枝ぶりだったので 和室の余白にさしただけ🤗💦 …かなりお久しぶりの投稿となってしまいました😭四十路目前にして体調を崩してしまい 画面を見るのがしんどくて😭 皆さんのお部屋にもお訪ねできずですみません💦 またぼちぼち更新していきたいと思います☺️✨ よろしくお願いします♡
イベント参加✴︎和テイストが好き! 和テイストというか、和室です😅 昨日の生け花教室ではドラゴン柳を使い 自由型で生けました🌿 立派な枝ぶりだったので 和室の余白にさしただけ🤗💦 …かなりお久しぶりの投稿となってしまいました😭四十路目前にして体調を崩してしまい 画面を見るのがしんどくて😭 皆さんのお部屋にもお訪ねできずですみません💦 またぼちぼち更新していきたいと思います☺️✨ よろしくお願いします♡
kaori
3LDK
|
家族
引越し2日目の夜です。 荷物が片付く気がしません(;_;)
引越し2日目の夜です。 荷物が片付く気がしません(;_;)
layla_3_xoxo
ウッドやレザー、ファーなど、ブラウン多めなリビングです🤎
ウッドやレザー、ファーなど、ブラウン多めなリビングです🤎
R
4LDK
|
家族
ゴールデンウィークだし和室の模様替え 諸事情により、今まで寝室がなかったから、試しにいろいろ並べて寝室を作ってみる 余っているものの寄せ集めだから、まさに汚部屋状態… イベントにも参加できて一石二鳥 と思ったらイベント終わってた〜(つД`)ノ
ゴールデンウィークだし和室の模様替え 諸事情により、今まで寝室がなかったから、試しにいろいろ並べて寝室を作ってみる 余っているものの寄せ集めだから、まさに汚部屋状態… イベントにも参加できて一石二鳥 と思ったらイベント終わってた〜(つД`)ノ
k
2DK
|
カップル
夫の椅子にもIKEAのムートン「LUDDE」を。これが敷いてあると見た目だけでなくシェルチェアの座り心地が断然よくなるので、毎回なんとな〜く奪い合いになっていたのですが、これで一安心。 ✴︎椅子:イームズ シェルチェア ✴︎ムートン:IKEA LUDDE ✴︎デスク:IKEA ALEXとラバーウッド集成材
夫の椅子にもIKEAのムートン「LUDDE」を。これが敷いてあると見た目だけでなくシェルチェアの座り心地が断然よくなるので、毎回なんとな〜く奪い合いになっていたのですが、これで一安心。 ✴︎椅子:イームズ シェルチェア ✴︎ムートン:IKEA LUDDE ✴︎デスク:IKEA ALEXとラバーウッド集成材
Katsura
家族
emu.
4K
|
家族
イベント用に今回はちゃんと撮影(^^) 〜楽天で買ったもの〜 2017年11月 ムートンラグ(今回のメイン) 他にもデスク、見切れていますが植木鉢、gポスターとフレームも楽天で購入しました。 ムートンラグはSleep Tailorというショップで6000円で購入。 ふかふかで全然安っぽくないのでお勧めします( ^ω^ ) イームズシェルチェアにムートンはもう鉄板ですね…!
イベント用に今回はちゃんと撮影(^^) 〜楽天で買ったもの〜 2017年11月 ムートンラグ(今回のメイン) 他にもデスク、見切れていますが植木鉢、gポスターとフレームも楽天で購入しました。 ムートンラグはSleep Tailorというショップで6000円で購入。 ふかふかで全然安っぽくないのでお勧めします( ^ω^ ) イームズシェルチェアにムートンはもう鉄板ですね…!
aru
1K
|
一人暮らし
机は古材のものを購入しました。 さいずはぴったり。 裏側冷蔵庫で半分ふさがれてて、その幅といっしょ!笑
机は古材のものを購入しました。 さいずはぴったり。 裏側冷蔵庫で半分ふさがれてて、その幅といっしょ!笑
sakiel
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ここで寝てます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz ベッドカバーと足元にフワフワ置いて 秋仕様にしました。 でもまだ暑いよね、、、
ここで寝てます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz ベッドカバーと足元にフワフワ置いて 秋仕様にしました。 でもまだ暑いよね、、、
Merryday
4LDK
|
家族
もっと見る