RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント6
manduonma
わあ!すごい気になる😎😎😎😎😎😎ダイソーにさりげなくならんでた三幸製菓のえちご樽焼『期間限定』韓国風やみつきダレ風味!一体どんな味なんだ?甘辛な感じ?焼肉のたれみたいな味なのかな?なんだって!袋にマシッソとかいてあるし。気になりすぎる😢😢😢😢近々買って食べてみようかな✨食べたことある方食レポお願いします🥺

この写真を見た人へのおすすめの写真

eeeeeidoさんの実例写真
常滑焼の急須を買いました。
常滑焼の急須を買いました。
eeeeeido
eeeeeido
merutoさんの実例写真
製菓道具収納② 2枚目 引き出しはニトリのものです。 左側の大きめ引き出しは製菓材料、右側の平たい引き出しはクッキー型とその他の製菓道具 3枚目 クッキーの型、100均のもの半分くらいあります。 4枚目 シリコーン型は全部100均購入 持ち手つきの100均かごに重ねて収納してます。 シリコーン型は重ねて収納できるので場所取らずに数を収納できて良いです
製菓道具収納② 2枚目 引き出しはニトリのものです。 左側の大きめ引き出しは製菓材料、右側の平たい引き出しはクッキー型とその他の製菓道具 3枚目 クッキーの型、100均のもの半分くらいあります。 4枚目 シリコーン型は全部100均購入 持ち手つきの100均かごに重ねて収納してます。 シリコーン型は重ねて収納できるので場所取らずに数を収納できて良いです
meruto
meruto
4LDK | 家族
merutoさんの実例写真
製菓道具収納① お菓子作りの道具の収納です。 2枚目 100均の入れ物にケーキやタルト型は重ねていれてます。 3枚目 口金と絞り袋の収納、絞り袋はビンに入れとくと取り出しやすく使いやすいです。 4枚目 手作りお菓子をあまりプレゼントする事は無いですが、ラッピンググッズはファイルケースにまとめていれてます。
製菓道具収納① お菓子作りの道具の収納です。 2枚目 100均の入れ物にケーキやタルト型は重ねていれてます。 3枚目 口金と絞り袋の収納、絞り袋はビンに入れとくと取り出しやすく使いやすいです。 4枚目 手作りお菓子をあまりプレゼントする事は無いですが、ラッピンググッズはファイルケースにまとめていれてます。
meruto
meruto
4LDK | 家族
miilukeさんの実例写真
キッチン横にある小さなパントリー·͜· ︎︎ᕷ この棚が左右にあります✩.*˚ 片側は私の製菓材料道具用に使用٩( ´ω` )و こちら側はリビングから見えないので、中身が見えやすいカゴ等を使用しつつ統一しつつ😚 上段➠ラッピング用品 中段➠粉物、焼き型 下段➠クッキー型、紙型、液体物、乾燥剤&脱酸素剤、ケーキクーラー、シルパン&シルパット
キッチン横にある小さなパントリー·͜· ︎︎ᕷ この棚が左右にあります✩.*˚ 片側は私の製菓材料道具用に使用٩( ´ω` )و こちら側はリビングから見えないので、中身が見えやすいカゴ等を使用しつつ統一しつつ😚 上段➠ラッピング用品 中段➠粉物、焼き型 下段➠クッキー型、紙型、液体物、乾燥剤&脱酸素剤、ケーキクーラー、シルパン&シルパット
miiluke
miiluke
3LDK | 家族
genomoonさんの実例写真
オイルポット¥1,089
KEYUCAさんのオイルボトル、液ダレしなくてとても良いです。
KEYUCAさんのオイルボトル、液ダレしなくてとても良いです。
genomoon
genomoon
snoopyさんの実例写真
このダルトンのオイルディスペンサー 朝昼晩と使って2日目。 これ全く液ダレしない‼️ 人気のダルトンなのに何故か楽天でも購入レビューが全く無かったんで、期待してなかっただけにびっくりです(☆∀☆) めっちゃ優秀なヤツ❤
このダルトンのオイルディスペンサー 朝昼晩と使って2日目。 これ全く液ダレしない‼️ 人気のダルトンなのに何故か楽天でも購入レビューが全く無かったんで、期待してなかっただけにびっくりです(☆∀☆) めっちゃ優秀なヤツ❤
snoopy
snoopy
家族
yurikissaさんの実例写真
桜風味の抹茶ミルククッキーを焼いて、桜のマシュマロをサンド。トッピングには桜の塩漬けを🌸 桜フレイバー大好きです☺️
桜風味の抹茶ミルククッキーを焼いて、桜のマシュマロをサンド。トッピングには桜の塩漬けを🌸 桜フレイバー大好きです☺️
yurikissa
yurikissa
3LDK
ake_h_mさんの実例写真
ホームコーディの波佐見焼・若狭塗箸をプレゼントしていただきました✨ カラバリ豊富で迷いましたが、やっぱり好きなピンクを🩷 優しい色合いのピンクで、いろんなご飯にも合いそう🫶 食洗機、レンジもちろん🙆‍♀️ 使い勝手抜群です✨
ホームコーディの波佐見焼・若狭塗箸をプレゼントしていただきました✨ カラバリ豊富で迷いましたが、やっぱり好きなピンクを🩷 優しい色合いのピンクで、いろんなご飯にも合いそう🫶 食洗機、レンジもちろん🙆‍♀️ 使い勝手抜群です✨
ake_h_m
ake_h_m
3LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
〜キッチン収納〜② pic.1 調味料収納 IH左…卓上用調味料。 IH下…未開封の粉物のストックは虫害対策でフリーザーバッグに収納。 開封後はキャニスターに入れています。 IH右…液体調味料と台所用洗剤 pic.2 液体調味料を入れているファイルボックスには、液ダレ汚れを防ぐためにラップとペーパーを敷いています。 液体調味料は容器の色形で中身が分かるのでラベリング無し。 pic.3 全て無印良品のキッチンツール 仕切りトレーは引き出しの付属品です。 pic.4 鍋、鍋蓋、お玉、菜箸など。 鍋は断捨離して2つにしました。 数が少ないので収納ケースも最低限の数で収まります。
〜キッチン収納〜② pic.1 調味料収納 IH左…卓上用調味料。 IH下…未開封の粉物のストックは虫害対策でフリーザーバッグに収納。 開封後はキャニスターに入れています。 IH右…液体調味料と台所用洗剤 pic.2 液体調味料を入れているファイルボックスには、液ダレ汚れを防ぐためにラップとペーパーを敷いています。 液体調味料は容器の色形で中身が分かるのでラベリング無し。 pic.3 全て無印良品のキッチンツール 仕切りトレーは引き出しの付属品です。 pic.4 鍋、鍋蓋、お玉、菜箸など。 鍋は断捨離して2つにしました。 数が少ないので収納ケースも最低限の数で収まります。
sumiko
sumiko
4LDK
oooooooooさんの実例写真
ooooooooo
ooooooooo
4LDK | 家族
mitsutakeさんの実例写真
ニトリさんのキッチンモニター オイルポットにラベル貼りました♪ このオイルポット本当に液ダレしなくて使いやすいです(´∀`) 料理酒用にもう1つ買おうかなぁ〜
ニトリさんのキッチンモニター オイルポットにラベル貼りました♪ このオイルポット本当に液ダレしなくて使いやすいです(´∀`) 料理酒用にもう1つ買おうかなぁ〜
mitsutake
mitsutake
4LDK | 家族
kumobokoriさんの実例写真
我が家のゴミ箱は樽。 適当に置くだけでいい雰囲気が出る。
我が家のゴミ箱は樽。 適当に置くだけでいい雰囲気が出る。
kumobokori
kumobokori
1LDK | 一人暮らし
PR
楽天市場
Royutaさんの実例写真
シンク下収納¥990
イベント投稿* 開けて見せてね!食器棚の中 変わり映えしませんが… お気に入りだけに絞って減らして、すべて愛用中!陶器は益子焼で少しずつ揃えています。
イベント投稿* 開けて見せてね!食器棚の中 変わり映えしませんが… お気に入りだけに絞って減らして、すべて愛用中!陶器は益子焼で少しずつ揃えています。
Royuta
Royuta
3LDK
juneさんの実例写真
june
june
4LDK | 家族
maaさんの実例写真
オイルボトルを新調! セリアの使ってましたが、 ベタベタギトギトになってしまったので。 液が戻る仕組みなので液ダレもせず、 ストレスフリーに…♡ 買って良かった♡♡
オイルボトルを新調! セリアの使ってましたが、 ベタベタギトギトになってしまったので。 液が戻る仕組みなので液ダレもせず、 ストレスフリーに…♡ 買って良かった♡♡
maa
maa
2LDK | 家族
rioさんの実例写真
ドアポケットは前とあまり変わらないかな。 調味料がポケットの下に溜まるのが嫌なのでトレイやシートで液ダレ対策してます。 ガラスープやごまや海苔、天かす、ナッツはタケヤのフレッシュロックに入れて保存しています。袋で保存するとあっという間にごちゃごちゃっとしてしまうので同じ規格で整理できるの本当に便利です。 下のポケットは頻繁に出し入れするものなのでごちゃっとしてもしょうがないかな。
ドアポケットは前とあまり変わらないかな。 調味料がポケットの下に溜まるのが嫌なのでトレイやシートで液ダレ対策してます。 ガラスープやごまや海苔、天かす、ナッツはタケヤのフレッシュロックに入れて保存しています。袋で保存するとあっという間にごちゃごちゃっとしてしまうので同じ規格で整理できるの本当に便利です。 下のポケットは頻繁に出し入れするものなのでごちゃっとしてもしょうがないかな。
rio
rio
2DK | 一人暮らし
PR
楽天市場
69maman69さんの実例写真
69maman69
69maman69
daiさんの実例写真
ゴミ箱を木樽に変更
ゴミ箱を木樽に変更
dai
dai
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
acoさんの実例写真
モニター③ 朝食に 波佐見焼のボウルと豆小皿を 使ってみました✨ Sサイズにゆで卵 Mサイズにフルーツ Lサイズにヨーグルト がぴったりです🥣 豆小皿は スプーンとフォークおきに ぴったり🥄 朝食用に子どもたち用にと たくさん出番がありそうです☺️ この度は 素敵なセットをありがとうございました🙇‍♀️
モニター③ 朝食に 波佐見焼のボウルと豆小皿を 使ってみました✨ Sサイズにゆで卵 Mサイズにフルーツ Lサイズにヨーグルト がぴったりです🥣 豆小皿は スプーンとフォークおきに ぴったり🥄 朝食用に子どもたち用にと たくさん出番がありそうです☺️ この度は 素敵なセットをありがとうございました🙇‍♀️
aco
aco
4LDK | 家族
mari__ouchiさんの実例写真
¥657
モニター当選ありがとうございます*° ホームコーディの波佐見焼&若狭塗箸セット ・波佐見焼 ボウル(S,M,L) ・波佐見焼 豆小皿 ・若狭塗箸 5膳組 パステル モニターでは3色から選べて私は「白」を選びました!ワンポイントの模様が可愛いです♡ 波佐見焼は小ぶりなサイズ感で大人はもちろんお子さんや赤ちゃんの離乳食などにも使いやすそう☺︎重ねてすっきり収納出来るのも嬉しいポイントです ⸝꙳ 若狭塗箸もパステルカラーが可愛い! どちらも日本製で安心して使えますね✨ 食洗機対応なのも嬉しいです!
モニター当選ありがとうございます*° ホームコーディの波佐見焼&若狭塗箸セット ・波佐見焼 ボウル(S,M,L) ・波佐見焼 豆小皿 ・若狭塗箸 5膳組 パステル モニターでは3色から選べて私は「白」を選びました!ワンポイントの模様が可愛いです♡ 波佐見焼は小ぶりなサイズ感で大人はもちろんお子さんや赤ちゃんの離乳食などにも使いやすそう☺︎重ねてすっきり収納出来るのも嬉しいポイントです ⸝꙳ 若狭塗箸もパステルカラーが可愛い! どちらも日本製で安心して使えますね✨ 食洗機対応なのも嬉しいです!
mari__ouchi
mari__ouchi
teraさんの実例写真
最近の玄関ニッチです。 お正月飾りを片付けて、年末の京都旅行で購入した絵を飾りました。 好きな作家さんの作品です。 板紙凸版という技法の版画だと思います。(あまり詳しくないので、自信がありませんが…。) 3枚目の写真は、空き家になっている実家から持ち帰った有田焼。 亡くなった義母は焼き物が好きだったのですが、若かった私にはその良さが分からなかった。(興味がなかった。) 今なら一緒に焼き物の話が出来ると思います。
最近の玄関ニッチです。 お正月飾りを片付けて、年末の京都旅行で購入した絵を飾りました。 好きな作家さんの作品です。 板紙凸版という技法の版画だと思います。(あまり詳しくないので、自信がありませんが…。) 3枚目の写真は、空き家になっている実家から持ち帰った有田焼。 亡くなった義母は焼き物が好きだったのですが、若かった私にはその良さが分からなかった。(興味がなかった。) 今なら一緒に焼き物の話が出来ると思います。
tera
tera
家族
emiさんの実例写真
オイルボトルの液ダレが気になって、Francfrancタイプの注ぎ口の詰め替えボトルを購入してみました。 ラベルは黒板シートにシルバーのペンで文字を書いたもの♪ 簡単でカワイイです(´˘`*) 今の所液ダレなし!!
オイルボトルの液ダレが気になって、Francfrancタイプの注ぎ口の詰め替えボトルを購入してみました。 ラベルは黒板シートにシルバーのペンで文字を書いたもの♪ 簡単でカワイイです(´˘`*) 今の所液ダレなし!!
emi
emi
2DK | 家族
mari__ouchiさんの実例写真
モニターでいただいた波佐見焼、ワンプレートにもう1品ほしい時にも便利でした☺︎
モニターでいただいた波佐見焼、ワンプレートにもう1品ほしい時にも便利でした☺︎
mari__ouchi
mari__ouchi
PR
楽天市場
noguriさんの実例写真
久し振りに在宅の土曜日。 一時的に息子家族が使っていた2階の部屋をまた物置部屋に戻すべく片付けようと思っていたのに何故かキッチンの床下収納庫の見直しに時間を費やしてしまいましたが(^^;) 昨年、キッチンマットを導入した事により床下収納を開けたり閉めたりするのが億劫になりローリングストック収納として使うのをやめて殆ど使わない物を収納する事にしました。 写真には写ってませんが今は使っていない保存容器を2種類と米粉、米油、醤油、中華ダレ、キムチの素の買い置きと防災用にストックしている水、嵩張ってシンク下の引き出しに入らないリード21の詰め替えを入れてみました。 突っ張り棒&専用のかごで収納を増やし限りある空間を無駄にすることなく収められて良きです(^^)
久し振りに在宅の土曜日。 一時的に息子家族が使っていた2階の部屋をまた物置部屋に戻すべく片付けようと思っていたのに何故かキッチンの床下収納庫の見直しに時間を費やしてしまいましたが(^^;) 昨年、キッチンマットを導入した事により床下収納を開けたり閉めたりするのが億劫になりローリングストック収納として使うのをやめて殆ど使わない物を収納する事にしました。 写真には写ってませんが今は使っていない保存容器を2種類と米粉、米油、醤油、中華ダレ、キムチの素の買い置きと防災用にストックしている水、嵩張ってシンク下の引き出しに入らないリード21の詰め替えを入れてみました。 突っ張り棒&専用のかごで収納を増やし限りある空間を無駄にすることなく収められて良きです(^^)
noguri
noguri
4LDK | 家族
YAGI555さんの実例写真
樽をリメイクして犬小屋作りました。 屋外用にしたいけど防水処理はしてないので当面は屋内用。 慣れてここで寝てくれるようになることを祈ります
樽をリメイクして犬小屋作りました。 屋外用にしたいけど防水処理はしてないので当面は屋内用。 慣れてここで寝てくれるようになることを祈ります
YAGI555
YAGI555
1LDK | 一人暮らし
Anmituさんの実例写真
傘立てにはコーヒー木樽を使っています♪ ひっくり返したら台や椅子かわりになって便利です(´^ω^) ひっくり返しても大丈夫なように、裏側には文字が逆さに印字されてます!
傘立てにはコーヒー木樽を使っています♪ ひっくり返したら台や椅子かわりになって便利です(´^ω^) ひっくり返しても大丈夫なように、裏側には文字が逆さに印字されてます!
Anmitu
Anmitu
4LDK | 一人暮らし
Zikenさんの実例写真
ソファーを買い替えたので模様替えしました〜(^。^)
ソファーを買い替えたので模様替えしました〜(^。^)
Ziken
Ziken
4LDK | 家族
hannaさんの実例写真
フォトフレーム¥1,999
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
hanna
家族
tumutumu.mamaさんの実例写真
tumutumu.mama
tumutumu.mama
3LDK | 家族
yuuuuuuuuunaさんの実例写真
脱衣所の洗剤ボトルは液ダレしてラックがサビるのが気になったのでカゴに入れてます😊
脱衣所の洗剤ボトルは液ダレしてラックがサビるのが気になったのでカゴに入れてます😊
yuuuuuuuuuna
yuuuuuuuuuna
mlry.25さんの実例写真
製菓グッズが増えてきて、 棚の上にまで置かないと入り切らなくなってきました。 5箱になってしまったので、ラベリングしています。
製菓グッズが増えてきて、 棚の上にまで置かないと入り切らなくなってきました。 5箱になってしまったので、ラベリングしています。
mlry.25
mlry.25
4LDK | 家族
PR
楽天市場
maikeru.3384さんの実例写真
洗面台に続きキッチンにもDALTONのハンドソープディスペンサーを設置しました 変えるならお揃いにして統一感を出したかったので✨ ついでに液ダレ防止に無印良品の白磁トレーをひきました これも洗面台と一緒です 作業中目に入る場所なので、お気に入りで揃えると気分よく作業がはかどるような気がします
洗面台に続きキッチンにもDALTONのハンドソープディスペンサーを設置しました 変えるならお揃いにして統一感を出したかったので✨ ついでに液ダレ防止に無印良品の白磁トレーをひきました これも洗面台と一緒です 作業中目に入る場所なので、お気に入りで揃えると気分よく作業がはかどるような気がします
maikeru.3384
maikeru.3384
3LDK | 家族
mitsutakeさんの実例写真
我が家はニトリ様様〜なニトリさん商品だらけ ガスコンロ横ラックと調味料入れは昨年ニトリさんのモニター当選した物 液ダレしない調味料ボトルは買い足しました! ホーローのオイルポットは以前の住まいから引続き使っているニトリさん商品です
我が家はニトリ様様〜なニトリさん商品だらけ ガスコンロ横ラックと調味料入れは昨年ニトリさんのモニター当選した物 液ダレしない調味料ボトルは買い足しました! ホーローのオイルポットは以前の住まいから引続き使っているニトリさん商品です
mitsutake
mitsutake
4LDK | 家族
chorontさんの実例写真
choront
choront
家族
R.S.Kさんの実例写真
我が家の調味料収納。オイル類はフランフラン。以前100均のものを使っていましたが液ダレしたので買い替えました。 だし類はセリアの調味料入れに。 普段あまり使わないものはグリル横の引き出しに。自分なりに使いやすくて配置はずっと変えてません(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)
我が家の調味料収納。オイル類はフランフラン。以前100均のものを使っていましたが液ダレしたので買い替えました。 だし類はセリアの調味料入れに。 普段あまり使わないものはグリル横の引き出しに。自分なりに使いやすくて配置はずっと変えてません(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)
R.S.K
R.S.K
4LDK | 家族
kajitta.ringoさんの実例写真
イベント参加します!フランフランのオイル&ビネガーボトルに詰め替えています。液ダレなし、見た目よし、オススメです!ダイモでラベルをつけました。 奥の電動ペッパーミルは、会社の先輩からいただいたもの。プジョー製です。いただいて10年経ちますが、大事に使っています。
イベント参加します!フランフランのオイル&ビネガーボトルに詰め替えています。液ダレなし、見た目よし、オススメです!ダイモでラベルをつけました。 奥の電動ペッパーミルは、会社の先輩からいただいたもの。プジョー製です。いただいて10年経ちますが、大事に使っています。
kajitta.ringo
kajitta.ringo
3LDK | 家族
cajonさんの実例写真
イベント参加 洗濯機上のインテリア。 コーヒー樽にフェイクグリーン。 ボトルのラベリングして見せられるように。 ちまちま作りましたが、こういう作業は大好きです。 上のアイアンカゴには洗濯ネットなど小物を収納。
イベント参加 洗濯機上のインテリア。 コーヒー樽にフェイクグリーン。 ボトルのラベリングして見せられるように。 ちまちま作りましたが、こういう作業は大好きです。 上のアイアンカゴには洗濯ネットなど小物を収納。
cajon
cajon
4LDK | 家族
mitsutakeさんの実例写真
モニターさせて頂いたニトリさんのオイルポット 液ダレしなくとっても気に入ったので料理酒用と醤油用に追加で2本購入しました♪ まだ追加で購入した分はラベル貼ってないけど😅
モニターさせて頂いたニトリさんのオイルポット 液ダレしなくとっても気に入ったので料理酒用と醤油用に追加で2本購入しました♪ まだ追加で購入した分はラベル貼ってないけど😅
mitsutake
mitsutake
4LDK | 家族
tamaharuさんの実例写真
モニターに選んでいただいた、ベルメゾンの突っ張らずに取り付けられるディスプレイラック♪ 洗剤ボトルの液ダレ対策後の写真。 100均グリーンなどを足してみました^ ^
モニターに選んでいただいた、ベルメゾンの突っ張らずに取り付けられるディスプレイラック♪ 洗剤ボトルの液ダレ対策後の写真。 100均グリーンなどを足してみました^ ^
tamaharu
tamaharu
PR
楽天市場
Kさんの実例写真
ホットプレート横には製菓用品やレトルト類を入れています。
ホットプレート横には製菓用品やレトルト類を入れています。
K
K
3LDK | 家族
もっと見る
eeeeeidoさんの実例写真
常滑焼の急須を買いました。
常滑焼の急須を買いました。
eeeeeido
eeeeeido
merutoさんの実例写真
製菓道具収納② 2枚目 引き出しはニトリのものです。 左側の大きめ引き出しは製菓材料、右側の平たい引き出しはクッキー型とその他の製菓道具 3枚目 クッキーの型、100均のもの半分くらいあります。 4枚目 シリコーン型は全部100均購入 持ち手つきの100均かごに重ねて収納してます。 シリコーン型は重ねて収納できるので場所取らずに数を収納できて良いです
製菓道具収納② 2枚目 引き出しはニトリのものです。 左側の大きめ引き出しは製菓材料、右側の平たい引き出しはクッキー型とその他の製菓道具 3枚目 クッキーの型、100均のもの半分くらいあります。 4枚目 シリコーン型は全部100均購入 持ち手つきの100均かごに重ねて収納してます。 シリコーン型は重ねて収納できるので場所取らずに数を収納できて良いです
meruto
meruto
4LDK | 家族
merutoさんの実例写真
製菓道具収納① お菓子作りの道具の収納です。 2枚目 100均の入れ物にケーキやタルト型は重ねていれてます。 3枚目 口金と絞り袋の収納、絞り袋はビンに入れとくと取り出しやすく使いやすいです。 4枚目 手作りお菓子をあまりプレゼントする事は無いですが、ラッピンググッズはファイルケースにまとめていれてます。
製菓道具収納① お菓子作りの道具の収納です。 2枚目 100均の入れ物にケーキやタルト型は重ねていれてます。 3枚目 口金と絞り袋の収納、絞り袋はビンに入れとくと取り出しやすく使いやすいです。 4枚目 手作りお菓子をあまりプレゼントする事は無いですが、ラッピンググッズはファイルケースにまとめていれてます。
meruto
meruto
4LDK | 家族
miilukeさんの実例写真
キッチン横にある小さなパントリー·͜· ︎︎ᕷ この棚が左右にあります✩.*˚ 片側は私の製菓材料道具用に使用٩( ´ω` )و こちら側はリビングから見えないので、中身が見えやすいカゴ等を使用しつつ統一しつつ😚 上段➠ラッピング用品 中段➠粉物、焼き型 下段➠クッキー型、紙型、液体物、乾燥剤&脱酸素剤、ケーキクーラー、シルパン&シルパット
キッチン横にある小さなパントリー·͜· ︎︎ᕷ この棚が左右にあります✩.*˚ 片側は私の製菓材料道具用に使用٩( ´ω` )و こちら側はリビングから見えないので、中身が見えやすいカゴ等を使用しつつ統一しつつ😚 上段➠ラッピング用品 中段➠粉物、焼き型 下段➠クッキー型、紙型、液体物、乾燥剤&脱酸素剤、ケーキクーラー、シルパン&シルパット
miiluke
miiluke
3LDK | 家族
genomoonさんの実例写真
オイルポット¥1,089
KEYUCAさんのオイルボトル、液ダレしなくてとても良いです。
KEYUCAさんのオイルボトル、液ダレしなくてとても良いです。
genomoon
genomoon
snoopyさんの実例写真
このダルトンのオイルディスペンサー 朝昼晩と使って2日目。 これ全く液ダレしない‼️ 人気のダルトンなのに何故か楽天でも購入レビューが全く無かったんで、期待してなかっただけにびっくりです(☆∀☆) めっちゃ優秀なヤツ❤
このダルトンのオイルディスペンサー 朝昼晩と使って2日目。 これ全く液ダレしない‼️ 人気のダルトンなのに何故か楽天でも購入レビューが全く無かったんで、期待してなかっただけにびっくりです(☆∀☆) めっちゃ優秀なヤツ❤
snoopy
snoopy
家族
yurikissaさんの実例写真
桜風味の抹茶ミルククッキーを焼いて、桜のマシュマロをサンド。トッピングには桜の塩漬けを🌸 桜フレイバー大好きです☺️
桜風味の抹茶ミルククッキーを焼いて、桜のマシュマロをサンド。トッピングには桜の塩漬けを🌸 桜フレイバー大好きです☺️
yurikissa
yurikissa
3LDK
ake_h_mさんの実例写真
ホームコーディの波佐見焼・若狭塗箸をプレゼントしていただきました✨ カラバリ豊富で迷いましたが、やっぱり好きなピンクを🩷 優しい色合いのピンクで、いろんなご飯にも合いそう🫶 食洗機、レンジもちろん🙆‍♀️ 使い勝手抜群です✨
ホームコーディの波佐見焼・若狭塗箸をプレゼントしていただきました✨ カラバリ豊富で迷いましたが、やっぱり好きなピンクを🩷 優しい色合いのピンクで、いろんなご飯にも合いそう🫶 食洗機、レンジもちろん🙆‍♀️ 使い勝手抜群です✨
ake_h_m
ake_h_m
3LDK | 家族
PR
楽天市場
sumikoさんの実例写真
〜キッチン収納〜② pic.1 調味料収納 IH左…卓上用調味料。 IH下…未開封の粉物のストックは虫害対策でフリーザーバッグに収納。 開封後はキャニスターに入れています。 IH右…液体調味料と台所用洗剤 pic.2 液体調味料を入れているファイルボックスには、液ダレ汚れを防ぐためにラップとペーパーを敷いています。 液体調味料は容器の色形で中身が分かるのでラベリング無し。 pic.3 全て無印良品のキッチンツール 仕切りトレーは引き出しの付属品です。 pic.4 鍋、鍋蓋、お玉、菜箸など。 鍋は断捨離して2つにしました。 数が少ないので収納ケースも最低限の数で収まります。
〜キッチン収納〜② pic.1 調味料収納 IH左…卓上用調味料。 IH下…未開封の粉物のストックは虫害対策でフリーザーバッグに収納。 開封後はキャニスターに入れています。 IH右…液体調味料と台所用洗剤 pic.2 液体調味料を入れているファイルボックスには、液ダレ汚れを防ぐためにラップとペーパーを敷いています。 液体調味料は容器の色形で中身が分かるのでラベリング無し。 pic.3 全て無印良品のキッチンツール 仕切りトレーは引き出しの付属品です。 pic.4 鍋、鍋蓋、お玉、菜箸など。 鍋は断捨離して2つにしました。 数が少ないので収納ケースも最低限の数で収まります。
sumiko
sumiko
4LDK
oooooooooさんの実例写真
ooooooooo
ooooooooo
4LDK | 家族
mitsutakeさんの実例写真
ニトリさんのキッチンモニター オイルポットにラベル貼りました♪ このオイルポット本当に液ダレしなくて使いやすいです(´∀`) 料理酒用にもう1つ買おうかなぁ〜
ニトリさんのキッチンモニター オイルポットにラベル貼りました♪ このオイルポット本当に液ダレしなくて使いやすいです(´∀`) 料理酒用にもう1つ買おうかなぁ〜
mitsutake
mitsutake
4LDK | 家族
kumobokoriさんの実例写真
我が家のゴミ箱は樽。 適当に置くだけでいい雰囲気が出る。
我が家のゴミ箱は樽。 適当に置くだけでいい雰囲気が出る。
kumobokori
kumobokori
1LDK | 一人暮らし
Royutaさんの実例写真
イベント投稿* 開けて見せてね!食器棚の中 変わり映えしませんが… お気に入りだけに絞って減らして、すべて愛用中!陶器は益子焼で少しずつ揃えています。
イベント投稿* 開けて見せてね!食器棚の中 変わり映えしませんが… お気に入りだけに絞って減らして、すべて愛用中!陶器は益子焼で少しずつ揃えています。
Royuta
Royuta
3LDK
juneさんの実例写真
june
june
4LDK | 家族
maaさんの実例写真
オイルボトルを新調! セリアの使ってましたが、 ベタベタギトギトになってしまったので。 液が戻る仕組みなので液ダレもせず、 ストレスフリーに…♡ 買って良かった♡♡
オイルボトルを新調! セリアの使ってましたが、 ベタベタギトギトになってしまったので。 液が戻る仕組みなので液ダレもせず、 ストレスフリーに…♡ 買って良かった♡♡
maa
maa
2LDK | 家族
rioさんの実例写真
ドアポケットは前とあまり変わらないかな。 調味料がポケットの下に溜まるのが嫌なのでトレイやシートで液ダレ対策してます。 ガラスープやごまや海苔、天かす、ナッツはタケヤのフレッシュロックに入れて保存しています。袋で保存するとあっという間にごちゃごちゃっとしてしまうので同じ規格で整理できるの本当に便利です。 下のポケットは頻繁に出し入れするものなのでごちゃっとしてもしょうがないかな。
ドアポケットは前とあまり変わらないかな。 調味料がポケットの下に溜まるのが嫌なのでトレイやシートで液ダレ対策してます。 ガラスープやごまや海苔、天かす、ナッツはタケヤのフレッシュロックに入れて保存しています。袋で保存するとあっという間にごちゃごちゃっとしてしまうので同じ規格で整理できるの本当に便利です。 下のポケットは頻繁に出し入れするものなのでごちゃっとしてもしょうがないかな。
rio
rio
2DK | 一人暮らし
PR
楽天市場
69maman69さんの実例写真
69maman69
69maman69
daiさんの実例写真
ゴミ箱を木樽に変更
ゴミ箱を木樽に変更
dai
dai
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
acoさんの実例写真
モニター③ 朝食に 波佐見焼のボウルと豆小皿を 使ってみました✨ Sサイズにゆで卵 Mサイズにフルーツ Lサイズにヨーグルト がぴったりです🥣 豆小皿は スプーンとフォークおきに ぴったり🥄 朝食用に子どもたち用にと たくさん出番がありそうです☺️ この度は 素敵なセットをありがとうございました🙇‍♀️
モニター③ 朝食に 波佐見焼のボウルと豆小皿を 使ってみました✨ Sサイズにゆで卵 Mサイズにフルーツ Lサイズにヨーグルト がぴったりです🥣 豆小皿は スプーンとフォークおきに ぴったり🥄 朝食用に子どもたち用にと たくさん出番がありそうです☺️ この度は 素敵なセットをありがとうございました🙇‍♀️
aco
aco
4LDK | 家族
mari__ouchiさんの実例写真
¥657
モニター当選ありがとうございます*° ホームコーディの波佐見焼&若狭塗箸セット ・波佐見焼 ボウル(S,M,L) ・波佐見焼 豆小皿 ・若狭塗箸 5膳組 パステル モニターでは3色から選べて私は「白」を選びました!ワンポイントの模様が可愛いです♡ 波佐見焼は小ぶりなサイズ感で大人はもちろんお子さんや赤ちゃんの離乳食などにも使いやすそう☺︎重ねてすっきり収納出来るのも嬉しいポイントです ⸝꙳ 若狭塗箸もパステルカラーが可愛い! どちらも日本製で安心して使えますね✨ 食洗機対応なのも嬉しいです!
モニター当選ありがとうございます*° ホームコーディの波佐見焼&若狭塗箸セット ・波佐見焼 ボウル(S,M,L) ・波佐見焼 豆小皿 ・若狭塗箸 5膳組 パステル モニターでは3色から選べて私は「白」を選びました!ワンポイントの模様が可愛いです♡ 波佐見焼は小ぶりなサイズ感で大人はもちろんお子さんや赤ちゃんの離乳食などにも使いやすそう☺︎重ねてすっきり収納出来るのも嬉しいポイントです ⸝꙳ 若狭塗箸もパステルカラーが可愛い! どちらも日本製で安心して使えますね✨ 食洗機対応なのも嬉しいです!
mari__ouchi
mari__ouchi
teraさんの実例写真
最近の玄関ニッチです。 お正月飾りを片付けて、年末の京都旅行で購入した絵を飾りました。 好きな作家さんの作品です。 板紙凸版という技法の版画だと思います。(あまり詳しくないので、自信がありませんが…。) 3枚目の写真は、空き家になっている実家から持ち帰った有田焼。 亡くなった義母は焼き物が好きだったのですが、若かった私にはその良さが分からなかった。(興味がなかった。) 今なら一緒に焼き物の話が出来ると思います。
最近の玄関ニッチです。 お正月飾りを片付けて、年末の京都旅行で購入した絵を飾りました。 好きな作家さんの作品です。 板紙凸版という技法の版画だと思います。(あまり詳しくないので、自信がありませんが…。) 3枚目の写真は、空き家になっている実家から持ち帰った有田焼。 亡くなった義母は焼き物が好きだったのですが、若かった私にはその良さが分からなかった。(興味がなかった。) 今なら一緒に焼き物の話が出来ると思います。
tera
tera
家族
emiさんの実例写真
オイルボトルの液ダレが気になって、Francfrancタイプの注ぎ口の詰め替えボトルを購入してみました。 ラベルは黒板シートにシルバーのペンで文字を書いたもの♪ 簡単でカワイイです(´˘`*) 今の所液ダレなし!!
オイルボトルの液ダレが気になって、Francfrancタイプの注ぎ口の詰め替えボトルを購入してみました。 ラベルは黒板シートにシルバーのペンで文字を書いたもの♪ 簡単でカワイイです(´˘`*) 今の所液ダレなし!!
emi
emi
2DK | 家族
mari__ouchiさんの実例写真
モニターでいただいた波佐見焼、ワンプレートにもう1品ほしい時にも便利でした☺︎
モニターでいただいた波佐見焼、ワンプレートにもう1品ほしい時にも便利でした☺︎
mari__ouchi
mari__ouchi
PR
楽天市場
noguriさんの実例写真
久し振りに在宅の土曜日。 一時的に息子家族が使っていた2階の部屋をまた物置部屋に戻すべく片付けようと思っていたのに何故かキッチンの床下収納庫の見直しに時間を費やしてしまいましたが(^^;) 昨年、キッチンマットを導入した事により床下収納を開けたり閉めたりするのが億劫になりローリングストック収納として使うのをやめて殆ど使わない物を収納する事にしました。 写真には写ってませんが今は使っていない保存容器を2種類と米粉、米油、醤油、中華ダレ、キムチの素の買い置きと防災用にストックしている水、嵩張ってシンク下の引き出しに入らないリード21の詰め替えを入れてみました。 突っ張り棒&専用のかごで収納を増やし限りある空間を無駄にすることなく収められて良きです(^^)
久し振りに在宅の土曜日。 一時的に息子家族が使っていた2階の部屋をまた物置部屋に戻すべく片付けようと思っていたのに何故かキッチンの床下収納庫の見直しに時間を費やしてしまいましたが(^^;) 昨年、キッチンマットを導入した事により床下収納を開けたり閉めたりするのが億劫になりローリングストック収納として使うのをやめて殆ど使わない物を収納する事にしました。 写真には写ってませんが今は使っていない保存容器を2種類と米粉、米油、醤油、中華ダレ、キムチの素の買い置きと防災用にストックしている水、嵩張ってシンク下の引き出しに入らないリード21の詰め替えを入れてみました。 突っ張り棒&専用のかごで収納を増やし限りある空間を無駄にすることなく収められて良きです(^^)
noguri
noguri
4LDK | 家族
YAGI555さんの実例写真
樽をリメイクして犬小屋作りました。 屋外用にしたいけど防水処理はしてないので当面は屋内用。 慣れてここで寝てくれるようになることを祈ります
樽をリメイクして犬小屋作りました。 屋外用にしたいけど防水処理はしてないので当面は屋内用。 慣れてここで寝てくれるようになることを祈ります
YAGI555
YAGI555
1LDK | 一人暮らし
Anmituさんの実例写真
傘立てにはコーヒー木樽を使っています♪ ひっくり返したら台や椅子かわりになって便利です(´^ω^) ひっくり返しても大丈夫なように、裏側には文字が逆さに印字されてます!
傘立てにはコーヒー木樽を使っています♪ ひっくり返したら台や椅子かわりになって便利です(´^ω^) ひっくり返しても大丈夫なように、裏側には文字が逆さに印字されてます!
Anmitu
Anmitu
4LDK | 一人暮らし
Zikenさんの実例写真
ソファーを買い替えたので模様替えしました〜(^。^)
ソファーを買い替えたので模様替えしました〜(^。^)
Ziken
Ziken
4LDK | 家族
hannaさんの実例写真
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
hanna
家族
tumutumu.mamaさんの実例写真
tumutumu.mama
tumutumu.mama
3LDK | 家族
yuuuuuuuuunaさんの実例写真
脱衣所の洗剤ボトルは液ダレしてラックがサビるのが気になったのでカゴに入れてます😊
脱衣所の洗剤ボトルは液ダレしてラックがサビるのが気になったのでカゴに入れてます😊
yuuuuuuuuuna
yuuuuuuuuuna
mlry.25さんの実例写真
製菓グッズが増えてきて、 棚の上にまで置かないと入り切らなくなってきました。 5箱になってしまったので、ラベリングしています。
製菓グッズが増えてきて、 棚の上にまで置かないと入り切らなくなってきました。 5箱になってしまったので、ラベリングしています。
mlry.25
mlry.25
4LDK | 家族
PR
楽天市場
maikeru.3384さんの実例写真
洗面台に続きキッチンにもDALTONのハンドソープディスペンサーを設置しました 変えるならお揃いにして統一感を出したかったので✨ ついでに液ダレ防止に無印良品の白磁トレーをひきました これも洗面台と一緒です 作業中目に入る場所なので、お気に入りで揃えると気分よく作業がはかどるような気がします
洗面台に続きキッチンにもDALTONのハンドソープディスペンサーを設置しました 変えるならお揃いにして統一感を出したかったので✨ ついでに液ダレ防止に無印良品の白磁トレーをひきました これも洗面台と一緒です 作業中目に入る場所なので、お気に入りで揃えると気分よく作業がはかどるような気がします
maikeru.3384
maikeru.3384
3LDK | 家族
mitsutakeさんの実例写真
我が家はニトリ様様〜なニトリさん商品だらけ ガスコンロ横ラックと調味料入れは昨年ニトリさんのモニター当選した物 液ダレしない調味料ボトルは買い足しました! ホーローのオイルポットは以前の住まいから引続き使っているニトリさん商品です
我が家はニトリ様様〜なニトリさん商品だらけ ガスコンロ横ラックと調味料入れは昨年ニトリさんのモニター当選した物 液ダレしない調味料ボトルは買い足しました! ホーローのオイルポットは以前の住まいから引続き使っているニトリさん商品です
mitsutake
mitsutake
4LDK | 家族
chorontさんの実例写真
choront
choront
家族
R.S.Kさんの実例写真
我が家の調味料収納。オイル類はフランフラン。以前100均のものを使っていましたが液ダレしたので買い替えました。 だし類はセリアの調味料入れに。 普段あまり使わないものはグリル横の引き出しに。自分なりに使いやすくて配置はずっと変えてません(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)
我が家の調味料収納。オイル類はフランフラン。以前100均のものを使っていましたが液ダレしたので買い替えました。 だし類はセリアの調味料入れに。 普段あまり使わないものはグリル横の引き出しに。自分なりに使いやすくて配置はずっと変えてません(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)
R.S.K
R.S.K
4LDK | 家族
kajitta.ringoさんの実例写真
イベント参加します!フランフランのオイル&ビネガーボトルに詰め替えています。液ダレなし、見た目よし、オススメです!ダイモでラベルをつけました。 奥の電動ペッパーミルは、会社の先輩からいただいたもの。プジョー製です。いただいて10年経ちますが、大事に使っています。
イベント参加します!フランフランのオイル&ビネガーボトルに詰め替えています。液ダレなし、見た目よし、オススメです!ダイモでラベルをつけました。 奥の電動ペッパーミルは、会社の先輩からいただいたもの。プジョー製です。いただいて10年経ちますが、大事に使っています。
kajitta.ringo
kajitta.ringo
3LDK | 家族
cajonさんの実例写真
イベント参加 洗濯機上のインテリア。 コーヒー樽にフェイクグリーン。 ボトルのラベリングして見せられるように。 ちまちま作りましたが、こういう作業は大好きです。 上のアイアンカゴには洗濯ネットなど小物を収納。
イベント参加 洗濯機上のインテリア。 コーヒー樽にフェイクグリーン。 ボトルのラベリングして見せられるように。 ちまちま作りましたが、こういう作業は大好きです。 上のアイアンカゴには洗濯ネットなど小物を収納。
cajon
cajon
4LDK | 家族
mitsutakeさんの実例写真
モニターさせて頂いたニトリさんのオイルポット 液ダレしなくとっても気に入ったので料理酒用と醤油用に追加で2本購入しました♪ まだ追加で購入した分はラベル貼ってないけど😅
モニターさせて頂いたニトリさんのオイルポット 液ダレしなくとっても気に入ったので料理酒用と醤油用に追加で2本購入しました♪ まだ追加で購入した分はラベル貼ってないけど😅
mitsutake
mitsutake
4LDK | 家族
tamaharuさんの実例写真
モニターに選んでいただいた、ベルメゾンの突っ張らずに取り付けられるディスプレイラック♪ 洗剤ボトルの液ダレ対策後の写真。 100均グリーンなどを足してみました^ ^
モニターに選んでいただいた、ベルメゾンの突っ張らずに取り付けられるディスプレイラック♪ 洗剤ボトルの液ダレ対策後の写真。 100均グリーンなどを足してみました^ ^
tamaharu
tamaharu
PR
楽天市場
Kさんの実例写真
ホットプレート横には製菓用品やレトルト類を入れています。
ホットプレート横には製菓用品やレトルト類を入れています。
K
K
3LDK | 家族
もっと見る