600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
hiroro
2023年7月4日
2
hiroro
アプリであとで見る
hiroro
2023年7月4日
2
hiroro
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #ナチュラル, #100均, #一人暮らし, #セリア, #雑貨, #ハンドメイド, #カフェ風, #アンティーク, #レトロ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
インテリア
ナチュラル
キッチン × ナチュラル
RoomClip
100均
キッチン × 100均
meru
家族
ごちゃごちゃでも気に入ってる
ごちゃごちゃでも気に入ってる
Mio
2LDK
|
家族
megu
1LDK
|
一人暮らし
シンクと出窓のお掃除をしました
シンクと出窓のお掃除をしました
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
電子レンジ
¥
2,618
モニター応募投稿です😆 キッチンラックが欲しい〜とずっと思ってます! あとはブレッドケースも欲しいなぁ🥺
モニター応募投稿です😆 キッチンラックが欲しい〜とずっと思ってます! あとはブレッドケースも欲しいなぁ🥺
ha_ko
4LDK
unico
3LDK
|
家族
我が家のキッチンの出窓です。 白色中心のアイテムで見せる収納をしています
我が家のキッチンの出窓です。 白色中心のアイテムで見せる収納をしています
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
オイルボトルとスパイスボトルをガラス瓶に詰め替え。自己満足。 オイルはコンロ下にしまってたけど、出しときたい衝動にかられてる。
オイルボトルとスパイスボトルをガラス瓶に詰め替え。自己満足。 オイルはコンロ下にしまってたけど、出しときたい衝動にかられてる。
aiai
1LDK
|
カップル
whitepeach
3LDK
|
家族
可愛くて美味しそう(*´-`) セリアの容器にアロマジュエルを入れて使ってます。洗剤はジェルボールです。
可愛くて美味しそう(*´-`) セリアの容器にアロマジュエルを入れて使ってます。洗剤はジェルボールです。
mu-pan
2LDK
|
家族
イベント用です☆
イベント用です☆
misoshiru-gohan
家族
ガラス瓶に入れて。。。憧れていたお米収納を実現(*´꒳`*)
ガラス瓶に入れて。。。憧れていたお米収納を実現(*´꒳`*)
Kazumin
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
保存容器・キャニスター
¥
421
HIRO1HIRO2HIRO3
1LDK
|
一人暮らし
akezouさんの企画参加です⸜(*´ ꒳ `*)⸝⋆*❁*♡ 米びつはミニキッチン横の食器棚の上に作った棚に置いてますヾ(。・v・。) 冷蔵庫に収納していたこともありますが、RCでガラスジャーに入れてるのをお見かけしてから見せる収納へ変更しました( *´꒳`*)♪ よくお見かけするガラスジャーはうちには大きすぎるので、ダイソーで手頃なガラス瓶を見つけてこちらに決定ヾ(。・v・。) 料理が苦手なので、使い勝手より自分の気分が上がるような収納をするようにしてます(*´艸`) 笑
akezouさんの企画参加です⸜(*´ ꒳ `*)⸝⋆*❁*♡ 米びつはミニキッチン横の食器棚の上に作った棚に置いてますヾ(。・v・。) 冷蔵庫に収納していたこともありますが、RCでガラスジャーに入れてるのをお見かけしてから見せる収納へ変更しました( *´꒳`*)♪ よくお見かけするガラスジャーはうちには大きすぎるので、ダイソーで手頃なガラス瓶を見つけてこちらに決定ヾ(。・v・。) 料理が苦手なので、使い勝手より自分の気分が上がるような収納をするようにしてます(*´艸`) 笑
sugar
1LDK
とてもお久しぶりです🙇♀️ 2年近く投稿してませんでしたが、キッチン造作棚に蜜蝋ワックスを塗ってお手入れしたので、写真を撮ってみました✨ 置いてるものに変化はありません💦 1年半くらい前に猫ちゃんをお迎えしてから、部屋から植物が減ったりして少しシンプルインテリアになりました😊
とてもお久しぶりです🙇♀️ 2年近く投稿してませんでしたが、キッチン造作棚に蜜蝋ワックスを塗ってお手入れしたので、写真を撮ってみました✨ 置いてるものに変化はありません💦 1年半くらい前に猫ちゃんをお迎えしてから、部屋から植物が減ったりして少しシンプルインテリアになりました😊
miya5
逆光すぎてうまくうつりませんでした! キッチンを少しかえました☺︎
逆光すぎてうまくうつりませんでした! キッチンを少しかえました☺︎
m
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
カップボードの整理、何となくだけど終わった〜😃 ガラスのキャビネットの上段は、これから何を置くか検討中🤔 ドライフラワー はサリュにて購入💐 あと写真にはないけど、ドリンクディスペンサーも買ったので、梅シロップも出来上がった事だし、入れてみようかな☺️ ペーパーホルダーとして突っ張り棒使ってるけど(これしかなかったので💦)ダサい…😓 アイアンバー見つけたんだけど、ブラックしかなくて。ゴールドどこかに売ってないかなぁ?🤔
カップボードの整理、何となくだけど終わった〜😃 ガラスのキャビネットの上段は、これから何を置くか検討中🤔 ドライフラワー はサリュにて購入💐 あと写真にはないけど、ドリンクディスペンサーも買ったので、梅シロップも出来上がった事だし、入れてみようかな☺️ ペーパーホルダーとして突っ張り棒使ってるけど(これしかなかったので💦)ダサい…😓 アイアンバー見つけたんだけど、ブラックしかなくて。ゴールドどこかに売ってないかなぁ?🤔
kairi
3LDK
|
家族
我が家にはトイレが2つありますが、どちらもTOTOです。 1FはタンクレスタイプのNJ1、2Fはメーカー標準だったZJ2の水栓無しタイプにしました。 やはり来客含めて使用頻度的には圧倒的に1Fなので、1Fの方が見た目にこだって、リモコンも標準ではなく多少スタイリッシュなものに変更しました。 2Fは家族メインで使うと言え、標準内でできうる限り拘ったつもりです。 結論、どちらのトイレも満足いくものに落ち着きました。
我が家にはトイレが2つありますが、どちらもTOTOです。 1FはタンクレスタイプのNJ1、2Fはメーカー標準だったZJ2の水栓無しタイプにしました。 やはり来客含めて使用頻度的には圧倒的に1Fなので、1Fの方が見た目にこだって、リモコンも標準ではなく多少スタイリッシュなものに変更しました。 2Fは家族メインで使うと言え、標準内でできうる限り拘ったつもりです。 結論、どちらのトイレも満足いくものに落ち着きました。
Y33355
家族
RoomClip公式アプリ
meru
家族
包丁
¥
19,800
シンク下収納です
シンク下収納です
shinokelu
4LDK
|
家族
nanachanmama
3LDK
|
家族
km_home17
ぼちぼち クリスマス🎄 キッチンの小窓に 少し… あ、ここにも 窓枠🪟作りました♡
ぼちぼち クリスマス🎄 キッチンの小窓に 少し… あ、ここにも 窓枠🪟作りました♡
okkun
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
まだ未完成です(´-`).。oO これからフラワーベースなど 飾っていこうかなぁ 雑貨は全部Seriaで揃えました❤︎
まだ未完成です(´-`).。oO これからフラワーベースなど 飾っていこうかなぁ 雑貨は全部Seriaで揃えました❤︎
kawaii.room.naare
s3a5
ド定番ですが、IKEAのフェイクグリーン🌿 入居時から飾っていてずっとお気に入りです♡ プチプラなのにボリュームもあってインテリアの良いアクセントになってくれます☺︎
ド定番ですが、IKEAのフェイクグリーン🌿 入居時から飾っていてずっとお気に入りです♡ プチプラなのにボリュームもあってインテリアの良いアクセントになってくれます☺︎
mari__ouchi
1階トイレ🌿 パキッと明るい空間というよりは少し暗めにして落ち着く空間に。
1階トイレ🌿 パキッと明るい空間というよりは少し暗めにして落ち着く空間に。
Aya
家族
¥
21,979
この夏、飾り棚設置しました!
この夏、飾り棚設置しました!
mikiaki._+
2LDK
洗面所の鏡はミラタップのスミスです。 おしゃれでありながら大収納。 そして価格も大手メーカーよりもお手頃。 本体の奥行が15cm、内寸は奥行11cm。 薄型ではありますが、収納力は抜群です。 扉の内側にコンセントがあるものを希望していましたが、結局のところ必要なかったです。 以前の三面鏡は天井まであり、上が空いてしまうのは見栄えが悪くなるんじゃないかと心配してましたが、天井まで鏡がない方がオシャレだなぁと満足しています。 青山にあるショールームき行き、実物を見て決めました。洗面台もミラタップで揃えたかったのですが、希望デザインで合うサイズがなく断念。サイズ展開が豊富だった吉本産業のハイバック洗面台にしました。鏡の境目を基準に洗面ボウルの位置を決めたられたことで、スッキリした見た目になりました。 青山のショールーム、とてもキレイで楽しかったです!!リフォームでいろいろなショールームを見て回りましたが、ミラタップがダントツでした〜笑 是非行ってみてください!
洗面所の鏡はミラタップのスミスです。 おしゃれでありながら大収納。 そして価格も大手メーカーよりもお手頃。 本体の奥行が15cm、内寸は奥行11cm。 薄型ではありますが、収納力は抜群です。 扉の内側にコンセントがあるものを希望していましたが、結局のところ必要なかったです。 以前の三面鏡は天井まであり、上が空いてしまうのは見栄えが悪くなるんじゃないかと心配してましたが、天井まで鏡がない方がオシャレだなぁと満足しています。 青山にあるショールームき行き、実物を見て決めました。洗面台もミラタップで揃えたかったのですが、希望デザインで合うサイズがなく断念。サイズ展開が豊富だった吉本産業のハイバック洗面台にしました。鏡の境目を基準に洗面ボウルの位置を決めたられたことで、スッキリした見た目になりました。 青山のショールーム、とてもキレイで楽しかったです!!リフォームでいろいろなショールームを見て回りましたが、ミラタップがダントツでした〜笑 是非行ってみてください!
suemonta14
4LDK
|
家族
yuuuukun23
2LDK
|
家族
ほんのり秋冬仕様になった我が家のおうちcafeスペース🍁
ほんのり秋冬仕様になった我が家のおうちcafeスペース🍁
Aya
家族
PR
楽天市場
棚は板にL字の金具をつけて壁に取り付けました。瓶に詰め替えた調味料とガラス瓶の米びつがお気に入りです。
棚は板にL字の金具をつけて壁に取り付けました。瓶に詰め替えた調味料とガラス瓶の米びつがお気に入りです。
rei
2LDK
|
家族
中古物件を購入し、洗面はリフォームをして商品はエスタを採用しました。(※4枚目にbefore載せてます) 選定理由は木のベッセルタイプの洗面を探していたのもあり、既存の鏡はそのまま残す点と間口が広い対応ができる点、価格帯や収納棚の仕切りを取り外しできるためドレッサーとしても利用できる点からエスタを採用しました。お手入れもしやすくおしゃれですごく気に入ってます☺️✨
中古物件を購入し、洗面はリフォームをして商品はエスタを採用しました。(※4枚目にbefore載せてます) 選定理由は木のベッセルタイプの洗面を探していたのもあり、既存の鏡はそのまま残す点と間口が広い対応ができる点、価格帯や収納棚の仕切りを取り外しできるためドレッサーとしても利用できる点からエスタを採用しました。お手入れもしやすくおしゃれですごく気に入ってます☺️✨
ktumi_room
3LDK
|
家族
Xiximimi
我が家はリクシルのトイレです。 タンクレス風トイレリフォレを採用しました。(2024年7月より仕様が少し変更になりJフィットという名称になりました) トイレットペーパーや掃除道具など全て収納でき、トイレのごちゃつき感がなくスッキリした空間になってます。 以前投稿したトイレの写真は100件以上保存されていて、皆様のお役に立てていると嬉しく思っています☺
我が家はリクシルのトイレです。 タンクレス風トイレリフォレを採用しました。(2024年7月より仕様が少し変更になりJフィットという名称になりました) トイレットペーパーや掃除道具など全て収納でき、トイレのごちゃつき感がなくスッキリした空間になってます。 以前投稿したトイレの写真は100件以上保存されていて、皆様のお役に立てていると嬉しく思っています☺
panna
家族
木目調クロス・木目調壁紙
¥
699
ちゃん☆ ありがとう〜(*´꒳`*) 今ダイニングテーブルを作ってもらってるから変える前に1枚残しておこうと思ってね😊
ちゃん☆ ありがとう〜(*´꒳`*) 今ダイニングテーブルを作ってもらってるから変える前に1枚残しておこうと思ってね😊
miya5
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
まとめてルームツアー♪ 1枚目:洗面台 好きな場所の一つです 家に帰ってきて一番最初に向かう場所なので好きなもので揃えました♡ 2枚目:リビング ダイニングテーブルを置けるスペースがないのでこの部屋で食事、リラックスできる空間づくりをしています☺︎ 3枚目:デスク(寝室) メイクもリモートもこの場所で◎ 4枚目:玄関 あえてシンプルに スリッパホルダーは100均で作りました♪
まとめてルームツアー♪ 1枚目:洗面台 好きな場所の一つです 家に帰ってきて一番最初に向かう場所なので好きなもので揃えました♡ 2枚目:リビング ダイニングテーブルを置けるスペースがないのでこの部屋で食事、リラックスできる空間づくりをしています☺︎ 3枚目:デスク(寝室) メイクもリモートもこの場所で◎ 4枚目:玄関 あえてシンプルに スリッパホルダーは100均で作りました♪
Yumi
1DK
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
kumafon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
mamayumama
もっと見る
meru
家族
ごちゃごちゃでも気に入ってる
ごちゃごちゃでも気に入ってる
Mio
2LDK
|
家族
megu
1LDK
|
一人暮らし
シンクと出窓のお掃除をしました
シンクと出窓のお掃除をしました
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
電子レンジ
¥
2,618
モニター応募投稿です😆 キッチンラックが欲しい〜とずっと思ってます! あとはブレッドケースも欲しいなぁ🥺
モニター応募投稿です😆 キッチンラックが欲しい〜とずっと思ってます! あとはブレッドケースも欲しいなぁ🥺
ha_ko
4LDK
unico
3LDK
|
家族
我が家のキッチンの出窓です。 白色中心のアイテムで見せる収納をしています
我が家のキッチンの出窓です。 白色中心のアイテムで見せる収納をしています
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
オイルボトルとスパイスボトルをガラス瓶に詰め替え。自己満足。 オイルはコンロ下にしまってたけど、出しときたい衝動にかられてる。
オイルボトルとスパイスボトルをガラス瓶に詰め替え。自己満足。 オイルはコンロ下にしまってたけど、出しときたい衝動にかられてる。
aiai
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
whitepeach
3LDK
|
家族
可愛くて美味しそう(*´-`) セリアの容器にアロマジュエルを入れて使ってます。洗剤はジェルボールです。
可愛くて美味しそう(*´-`) セリアの容器にアロマジュエルを入れて使ってます。洗剤はジェルボールです。
mu-pan
2LDK
|
家族
イベント用です☆
イベント用です☆
misoshiru-gohan
家族
ガラス瓶に入れて。。。憧れていたお米収納を実現(*´꒳`*)
ガラス瓶に入れて。。。憧れていたお米収納を実現(*´꒳`*)
Kazumin
4LDK
|
家族
HIRO1HIRO2HIRO3
1LDK
|
一人暮らし
akezouさんの企画参加です⸜(*´ ꒳ `*)⸝⋆*❁*♡ 米びつはミニキッチン横の食器棚の上に作った棚に置いてますヾ(。・v・。) 冷蔵庫に収納していたこともありますが、RCでガラスジャーに入れてるのをお見かけしてから見せる収納へ変更しました( *´꒳`*)♪ よくお見かけするガラスジャーはうちには大きすぎるので、ダイソーで手頃なガラス瓶を見つけてこちらに決定ヾ(。・v・。) 料理が苦手なので、使い勝手より自分の気分が上がるような収納をするようにしてます(*´艸`) 笑
akezouさんの企画参加です⸜(*´ ꒳ `*)⸝⋆*❁*♡ 米びつはミニキッチン横の食器棚の上に作った棚に置いてますヾ(。・v・。) 冷蔵庫に収納していたこともありますが、RCでガラスジャーに入れてるのをお見かけしてから見せる収納へ変更しました( *´꒳`*)♪ よくお見かけするガラスジャーはうちには大きすぎるので、ダイソーで手頃なガラス瓶を見つけてこちらに決定ヾ(。・v・。) 料理が苦手なので、使い勝手より自分の気分が上がるような収納をするようにしてます(*´艸`) 笑
sugar
1LDK
ゴミ箱・ダストボックス
¥
4,070
とてもお久しぶりです🙇♀️ 2年近く投稿してませんでしたが、キッチン造作棚に蜜蝋ワックスを塗ってお手入れしたので、写真を撮ってみました✨ 置いてるものに変化はありません💦 1年半くらい前に猫ちゃんをお迎えしてから、部屋から植物が減ったりして少しシンプルインテリアになりました😊
とてもお久しぶりです🙇♀️ 2年近く投稿してませんでしたが、キッチン造作棚に蜜蝋ワックスを塗ってお手入れしたので、写真を撮ってみました✨ 置いてるものに変化はありません💦 1年半くらい前に猫ちゃんをお迎えしてから、部屋から植物が減ったりして少しシンプルインテリアになりました😊
miya5
逆光すぎてうまくうつりませんでした! キッチンを少しかえました☺︎
逆光すぎてうまくうつりませんでした! キッチンを少しかえました☺︎
m
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
カップボードの整理、何となくだけど終わった〜😃 ガラスのキャビネットの上段は、これから何を置くか検討中🤔 ドライフラワー はサリュにて購入💐 あと写真にはないけど、ドリンクディスペンサーも買ったので、梅シロップも出来上がった事だし、入れてみようかな☺️ ペーパーホルダーとして突っ張り棒使ってるけど(これしかなかったので💦)ダサい…😓 アイアンバー見つけたんだけど、ブラックしかなくて。ゴールドどこかに売ってないかなぁ?🤔
カップボードの整理、何となくだけど終わった〜😃 ガラスのキャビネットの上段は、これから何を置くか検討中🤔 ドライフラワー はサリュにて購入💐 あと写真にはないけど、ドリンクディスペンサーも買ったので、梅シロップも出来上がった事だし、入れてみようかな☺️ ペーパーホルダーとして突っ張り棒使ってるけど(これしかなかったので💦)ダサい…😓 アイアンバー見つけたんだけど、ブラックしかなくて。ゴールドどこかに売ってないかなぁ?🤔
kairi
3LDK
|
家族
我が家にはトイレが2つありますが、どちらもTOTOです。 1FはタンクレスタイプのNJ1、2Fはメーカー標準だったZJ2の水栓無しタイプにしました。 やはり来客含めて使用頻度的には圧倒的に1Fなので、1Fの方が見た目にこだって、リモコンも標準ではなく多少スタイリッシュなものに変更しました。 2Fは家族メインで使うと言え、標準内でできうる限り拘ったつもりです。 結論、どちらのトイレも満足いくものに落ち着きました。
我が家にはトイレが2つありますが、どちらもTOTOです。 1FはタンクレスタイプのNJ1、2Fはメーカー標準だったZJ2の水栓無しタイプにしました。 やはり来客含めて使用頻度的には圧倒的に1Fなので、1Fの方が見た目にこだって、リモコンも標準ではなく多少スタイリッシュなものに変更しました。 2Fは家族メインで使うと言え、標準内でできうる限り拘ったつもりです。 結論、どちらのトイレも満足いくものに落ち着きました。
Y33355
家族
RoomClip公式アプリ
meru
家族
包丁
¥
19,800
シンク下収納です
シンク下収納です
shinokelu
4LDK
|
家族
nanachanmama
3LDK
|
家族
km_home17
ぼちぼち クリスマス🎄 キッチンの小窓に 少し… あ、ここにも 窓枠🪟作りました♡
ぼちぼち クリスマス🎄 キッチンの小窓に 少し… あ、ここにも 窓枠🪟作りました♡
okkun
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
まだ未完成です(´-`).。oO これからフラワーベースなど 飾っていこうかなぁ 雑貨は全部Seriaで揃えました❤︎
まだ未完成です(´-`).。oO これからフラワーベースなど 飾っていこうかなぁ 雑貨は全部Seriaで揃えました❤︎
kawaii.room.naare
s3a5
ド定番ですが、IKEAのフェイクグリーン🌿 入居時から飾っていてずっとお気に入りです♡ プチプラなのにボリュームもあってインテリアの良いアクセントになってくれます☺︎
ド定番ですが、IKEAのフェイクグリーン🌿 入居時から飾っていてずっとお気に入りです♡ プチプラなのにボリュームもあってインテリアの良いアクセントになってくれます☺︎
mari__ouchi
1階トイレ🌿 パキッと明るい空間というよりは少し暗めにして落ち着く空間に。
1階トイレ🌿 パキッと明るい空間というよりは少し暗めにして落ち着く空間に。
Aya
家族
この夏、飾り棚設置しました!
この夏、飾り棚設置しました!
mikiaki._+
2LDK
洗面所の鏡はミラタップのスミスです。 おしゃれでありながら大収納。 そして価格も大手メーカーよりもお手頃。 本体の奥行が15cm、内寸は奥行11cm。 薄型ではありますが、収納力は抜群です。 扉の内側にコンセントがあるものを希望していましたが、結局のところ必要なかったです。 以前の三面鏡は天井まであり、上が空いてしまうのは見栄えが悪くなるんじゃないかと心配してましたが、天井まで鏡がない方がオシャレだなぁと満足しています。 青山にあるショールームき行き、実物を見て決めました。洗面台もミラタップで揃えたかったのですが、希望デザインで合うサイズがなく断念。サイズ展開が豊富だった吉本産業のハイバック洗面台にしました。鏡の境目を基準に洗面ボウルの位置を決めたられたことで、スッキリした見た目になりました。 青山のショールーム、とてもキレイで楽しかったです!!リフォームでいろいろなショールームを見て回りましたが、ミラタップがダントツでした〜笑 是非行ってみてください!
洗面所の鏡はミラタップのスミスです。 おしゃれでありながら大収納。 そして価格も大手メーカーよりもお手頃。 本体の奥行が15cm、内寸は奥行11cm。 薄型ではありますが、収納力は抜群です。 扉の内側にコンセントがあるものを希望していましたが、結局のところ必要なかったです。 以前の三面鏡は天井まであり、上が空いてしまうのは見栄えが悪くなるんじゃないかと心配してましたが、天井まで鏡がない方がオシャレだなぁと満足しています。 青山にあるショールームき行き、実物を見て決めました。洗面台もミラタップで揃えたかったのですが、希望デザインで合うサイズがなく断念。サイズ展開が豊富だった吉本産業のハイバック洗面台にしました。鏡の境目を基準に洗面ボウルの位置を決めたられたことで、スッキリした見た目になりました。 青山のショールーム、とてもキレイで楽しかったです!!リフォームでいろいろなショールームを見て回りましたが、ミラタップがダントツでした〜笑 是非行ってみてください!
suemonta14
4LDK
|
家族
yuuuukun23
2LDK
|
家族
ほんのり秋冬仕様になった我が家のおうちcafeスペース🍁
ほんのり秋冬仕様になった我が家のおうちcafeスペース🍁
Aya
家族
PR
楽天市場
棚は板にL字の金具をつけて壁に取り付けました。瓶に詰め替えた調味料とガラス瓶の米びつがお気に入りです。
棚は板にL字の金具をつけて壁に取り付けました。瓶に詰め替えた調味料とガラス瓶の米びつがお気に入りです。
rei
2LDK
|
家族
中古物件を購入し、洗面はリフォームをして商品はエスタを採用しました。(※4枚目にbefore載せてます) 選定理由は木のベッセルタイプの洗面を探していたのもあり、既存の鏡はそのまま残す点と間口が広い対応ができる点、価格帯や収納棚の仕切りを取り外しできるためドレッサーとしても利用できる点からエスタを採用しました。お手入れもしやすくおしゃれですごく気に入ってます☺️✨
中古物件を購入し、洗面はリフォームをして商品はエスタを採用しました。(※4枚目にbefore載せてます) 選定理由は木のベッセルタイプの洗面を探していたのもあり、既存の鏡はそのまま残す点と間口が広い対応ができる点、価格帯や収納棚の仕切りを取り外しできるためドレッサーとしても利用できる点からエスタを採用しました。お手入れもしやすくおしゃれですごく気に入ってます☺️✨
ktumi_room
3LDK
|
家族
Xiximimi
我が家はリクシルのトイレです。 タンクレス風トイレリフォレを採用しました。(2024年7月より仕様が少し変更になりJフィットという名称になりました) トイレットペーパーや掃除道具など全て収納でき、トイレのごちゃつき感がなくスッキリした空間になってます。 以前投稿したトイレの写真は100件以上保存されていて、皆様のお役に立てていると嬉しく思っています☺
我が家はリクシルのトイレです。 タンクレス風トイレリフォレを採用しました。(2024年7月より仕様が少し変更になりJフィットという名称になりました) トイレットペーパーや掃除道具など全て収納でき、トイレのごちゃつき感がなくスッキリした空間になってます。 以前投稿したトイレの写真は100件以上保存されていて、皆様のお役に立てていると嬉しく思っています☺
panna
家族
木目調クロス・木目調壁紙
¥
699
ちゃん☆ ありがとう〜(*´꒳`*) 今ダイニングテーブルを作ってもらってるから変える前に1枚残しておこうと思ってね😊
ちゃん☆ ありがとう〜(*´꒳`*) 今ダイニングテーブルを作ってもらってるから変える前に1枚残しておこうと思ってね😊
miya5
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
まとめてルームツアー♪ 1枚目:洗面台 好きな場所の一つです 家に帰ってきて一番最初に向かう場所なので好きなもので揃えました♡ 2枚目:リビング ダイニングテーブルを置けるスペースがないのでこの部屋で食事、リラックスできる空間づくりをしています☺︎ 3枚目:デスク(寝室) メイクもリモートもこの場所で◎ 4枚目:玄関 あえてシンプルに スリッパホルダーは100均で作りました♪
まとめてルームツアー♪ 1枚目:洗面台 好きな場所の一つです 家に帰ってきて一番最初に向かう場所なので好きなもので揃えました♡ 2枚目:リビング ダイニングテーブルを置けるスペースがないのでこの部屋で食事、リラックスできる空間づくりをしています☺︎ 3枚目:デスク(寝室) メイクもリモートもこの場所で◎ 4枚目:玄関 あえてシンプルに スリッパホルダーは100均で作りました♪
Yumi
1DK
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
kumafon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
mamayumama
もっと見る