600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
tsuyoppe
家族
2023年2月18日
30
tsuyoppe
家族
アプリであとで見る
tsuyoppe
家族
2023年2月18日
30
tsuyoppe
家族
アプリであとで見る
コメント
12件
昨日、午後から退院しました🥰25日間の入院生活、つらいリハビリも日課になって慣れてきていました😊久しぶりに戻ったわが家🏠 退院のお祝いを友達や 長男家族から 次から次と届いて とりあえず写真2枚だけ写しました🙆♀️これから自宅リハビリと週1回の通院リハビリ 焦らずボチボチ頑張ります😊
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
クッキー
人気店のプリン クッキー
リビング × 人気店のプリン クッキー
RoomClip
あまおう
リビング × あまおう
RoomClip
お祝い
退院お祝い
リビング × 退院お祝い
3日前、無事退院しました(;>艸<;)自宅安静中です☆やっと食器の移動しました\(//∇//)\
3日前、無事退院しました(;>艸<;)自宅安静中です☆やっと食器の移動しました\(//∇//)\
chabii
3LDK
|
家族
先日、1番仲良しなママ友へのプレゼントに作ったクレイフラワー🎁✨️ 〜お部屋イメージに合わせて〜(*ˊᵕˋ*)🤎 🏥退院祝いです💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸 盲腸だったのに、原因が分からず腹膜炎にまでなってしまい… 大変な手術になってしまったママ友(*꒦ິ³꒦ີ) すごく危なかったみたいで…(>︿<。) 手術も無事に終わり、元気に退院出来て、 本当に良かった❤️ 女性の盲腸って、分かりにくいみたいですね😳 私の妹もそうでした… 婦人系だと間違われ、痛みに耐えながら婦人科に 何日間か入院させられて… 結果、盲腸…(¯∇¯;) 妹も大手術でした(>︿<。) 気をつけようがないけれど… 皆様もお気をつけ下さい❣️ colorの参考になるよう、投稿します🌼*・ コメントスルーで大丈夫です(*ˊᵕˋ*)
先日、1番仲良しなママ友へのプレゼントに作ったクレイフラワー🎁✨️ 〜お部屋イメージに合わせて〜(*ˊᵕˋ*)🤎 🏥退院祝いです💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸 盲腸だったのに、原因が分からず腹膜炎にまでなってしまい… 大変な手術になってしまったママ友(*꒦ິ³꒦ີ) すごく危なかったみたいで…(>︿<。) 手術も無事に終わり、元気に退院出来て、 本当に良かった❤️ 女性の盲腸って、分かりにくいみたいですね😳 私の妹もそうでした… 婦人系だと間違われ、痛みに耐えながら婦人科に 何日間か入院させられて… 結果、盲腸…(¯∇¯;) 妹も大手術でした(>︿<。) 気をつけようがないけれど… 皆様もお気をつけ下さい❣️ colorの参考になるよう、投稿します🌼*・ コメントスルーで大丈夫です(*ˊᵕˋ*)
e.and.m.mama
3LDK
|
家族
10/4に長男が誕生しました(^^) 今日退院してきました そして山善さんのサンプリングに当選したようで今日届きました 出産お祝い頂いた気分♡ ありがとうございます!! 早速1つめはベビーのコーナーでオムツとお尻拭きのストック入れとして使ってみます!
10/4に長男が誕生しました(^^) 今日退院してきました そして山善さんのサンプリングに当選したようで今日届きました 出産お祝い頂いた気分♡ ありがとうございます!! 早速1つめはベビーのコーナーでオムツとお尻拭きのストック入れとして使ってみます!
miki_k
4LDK
|
家族
12/31無事出産し退院しました* これからが大変だと思いますが 楽しんで育児していきたいと思います😌 憧れだったイブルのマットに寝かして 母は満足です☺️
12/31無事出産し退院しました* これからが大変だと思いますが 楽しんで育児していきたいと思います😌 憧れだったイブルのマットに寝かして 母は満足です☺️
shiranui
2LDK
|
家族
キッチントロリー
¥
5,999
引越し前に…その2✩.*˚ ベビーが産まれたばかりの頃のお部屋📷 退院して帰宅すると…夫がサプライズで飾りつけをしてくれました! 感動✨🥰✨ 時計は落ちると危ないのでこの後撤去しました…💦
引越し前に…その2✩.*˚ ベビーが産まれたばかりの頃のお部屋📷 退院して帰宅すると…夫がサプライズで飾りつけをしてくれました! 感動✨🥰✨ 時計は落ちると危ないのでこの後撤去しました…💦
chomo
4LDK
|
家族
最近の癒しはお孫ちゃん。 セリアやダイソーの小物で、手作り感満載のお祝い。
最近の癒しはお孫ちゃん。 セリアやダイソーの小物で、手作り感満載のお祝い。
chi-mama
4LDK
|
家族
退院しました☺️ 今後はワンクール3週間の化学療法となります 諦めずに前向きに身体と向き合って行こうと思っていますが、気持ちの浮き沈みがあり、ナーバスになってしまったり心がソワソワしてしてしまったりしています 病は気から‼️ 大丈夫だって思った方が良い‼️ 心がモヤモヤしていて大変です😂 今日は我らのJUNKちゃんの誕生日 kotatsuさんのマル&リン+鶴と私の自撮りをプレゼント🎁🤣🤣🤣 マル&リンは可愛いけれど、地味顔ツリ目のオバサンでごめんなさい🤭 恥ずかしいので顔半分で💧 kotatsuさん、ありがとう JUNKちゃんにとって素敵な1年になるように ∧_∧ (。・ω・。)つ━☆・*。 ⊂ ノ ・゜+. しーJ °。+ *´¨) .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨) (¸.·´ (¸.·’* ☆
退院しました☺️ 今後はワンクール3週間の化学療法となります 諦めずに前向きに身体と向き合って行こうと思っていますが、気持ちの浮き沈みがあり、ナーバスになってしまったり心がソワソワしてしてしまったりしています 病は気から‼️ 大丈夫だって思った方が良い‼️ 心がモヤモヤしていて大変です😂 今日は我らのJUNKちゃんの誕生日 kotatsuさんのマル&リン+鶴と私の自撮りをプレゼント🎁🤣🤣🤣 マル&リンは可愛いけれど、地味顔ツリ目のオバサンでごめんなさい🤭 恥ずかしいので顔半分で💧 kotatsuさん、ありがとう JUNKちゃんにとって素敵な1年になるように ∧_∧ (。・ω・。)つ━☆・*。 ⊂ ノ ・゜+. しーJ °。+ *´¨) .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨) (¸.·´ (¸.·’* ☆
+CHIHARU+
4LDK
先日、無事100日を迎えました♡ 娘が食に困らないよう母ちゃんも 苦手な料理頑張るね‼︎ (と言いつつこのお料理は仕出し屋さんw)
先日、無事100日を迎えました♡ 娘が食に困らないよう母ちゃんも 苦手な料理頑張るね‼︎ (と言いつつこのお料理は仕出し屋さんw)
sally
3LDK
🔖本日のスミス 🔖ボスベイビー 🔖楽しいSSちゃん お誕生日おめでとうございます🎂🎉 大家族さま💓共にワイワイガヤガヤ楽しく🎶Happy🎶な一年をお過ごしください🥰🪖 Love moru//💌
🔖本日のスミス 🔖ボスベイビー 🔖楽しいSSちゃん お誕生日おめでとうございます🎂🎉 大家族さま💓共にワイワイガヤガヤ楽しく🎶Happy🎶な一年をお過ごしください🥰🪖 Love moru//💌
moru
3LDK
今日で娘生後100日なので週末に家族だけでささやかにお食い初めの儀式を👶✨ 長女の時のお宮参りで頂いたお祝い膳に料理や鯛は楽天で事前に注文🐟️ 歯固め石もあって今は簡単にネットで用意出来ますネ( -∀・)用意がラクすぎたので予め作ったババロアもプラス🍓✨うん、華やかになりました 鯛はあらは昆布と出汁に、切り身と一緒に鯛飯にして美味しく頂きました❣️ 今日は簡単にオムツアートにして せっかくなんで10の文字も…( *´艸` 改めてRoomCripさん、 10周年おめでとうございます🎶
今日で娘生後100日なので週末に家族だけでささやかにお食い初めの儀式を👶✨ 長女の時のお宮参りで頂いたお祝い膳に料理や鯛は楽天で事前に注文🐟️ 歯固め石もあって今は簡単にネットで用意出来ますネ( -∀・)用意がラクすぎたので予め作ったババロアもプラス🍓✨うん、華やかになりました 鯛はあらは昆布と出汁に、切り身と一緒に鯛飯にして美味しく頂きました❣️ 今日は簡単にオムツアートにして せっかくなんで10の文字も…( *´艸` 改めてRoomCripさん、 10周年おめでとうございます🎶
mash-room.ae
家族
もうすぐ100日を迎えるベビーのお祝い飾り☆ ナンバーバルーンもダイソーに売っててビックリ!!全部百均でできましたー♡
もうすぐ100日を迎えるベビーのお祝い飾り☆ ナンバーバルーンもダイソーに売っててビックリ!!全部百均でできましたー♡
Erin
4LDK
|
家族
棟梁と、お手伝いの大工さんと、レッカーさんと、現場監督さんに。 上棟式はしなかったけど、上棟後にありがとうを伝えられてよかった。
棟梁と、お手伝いの大工さんと、レッカーさんと、現場監督さんに。 上棟式はしなかったけど、上棟後にありがとうを伝えられてよかった。
kajimin68
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
新年明けましておめでとうございます🎍 新しい年が穏やかな一年でありますよう🌅 本年もどうぞよろしくお願いいたします🍀 手作りお節料理をダイソーとセリアのアイテムだけで調えたお正月テーブルコーデです。
新年明けましておめでとうございます🎍 新しい年が穏やかな一年でありますよう🌅 本年もどうぞよろしくお願いいたします🍀 手作りお節料理をダイソーとセリアのアイテムだけで調えたお正月テーブルコーデです。
YuriYuri
一人暮らし
孫ちゃんの100日のお祝い😊 セリア、ダイソー、スリコ満載のお食い初め膳‼️
孫ちゃんの100日のお祝い😊 セリア、ダイソー、スリコ満載のお食い初め膳‼️
chi-mama
4LDK
|
家族
いとこのおねーちゃんから新築祝いが届いたよ! ロンハーマン×デュラレックスのグラスセット ロンハーマンの香りに包まれながら開封 ありがとう♡ これからの季節に大活躍だね! 麦茶が美味しく飲めるね!
いとこのおねーちゃんから新築祝いが届いたよ! ロンハーマン×デュラレックスのグラスセット ロンハーマンの香りに包まれながら開封 ありがとう♡ これからの季節に大活躍だね! 麦茶が美味しく飲めるね!
haruharu
3LDK
|
家族
退院したので、やっと好きなお花等々飾れます👏🏻紅葉した枝を飾りました🥰
退院したので、やっと好きなお花等々飾れます👏🏻紅葉した枝を飾りました🥰
2thousand.c
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
入院しててあまり体調も良くなくスマホを見る機会も減ってた私の退院祝いに嬉しいおしらが届きました☺️✨ たくさんの夢が詰まってる♡わたしだけのキッチンの棚DIY実例集 RoomClip magに掲載して頂きました☆ https://roomclip.jp/mag/archives/72339?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 頑張ったDIYのpicを選んで頂けて嬉しかったです。◕‿◕。 ライター様 数あるpicの中から選んで頂きありがとうございました😊
入院しててあまり体調も良くなくスマホを見る機会も減ってた私の退院祝いに嬉しいおしらが届きました☺️✨ たくさんの夢が詰まってる♡わたしだけのキッチンの棚DIY実例集 RoomClip magに掲載して頂きました☆ https://roomclip.jp/mag/archives/72339?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 頑張ったDIYのpicを選んで頂けて嬉しかったです。◕‿◕。 ライター様 数あるpicの中から選んで頂きありがとうございました😊
oddo...
3LDK
|
家族
100日のお祝いの飾り付け
100日のお祝いの飾り付け
tomato73
RoomClip公式アプリ
新築祝いに胡蝶蘭をいただきました♡
新築祝いに胡蝶蘭をいただきました♡
yuimama
4LDK
|
家族
tomo
昨日、半年の入院を経て 旦那が帰ってきました〜 お風呂等、少し介助ありの状態なので 2日目にして お互い疲労困憊… ほんと少しずつ慣れていかないと。。 ここで入院の事を 書かせてもらった時に みんなから、あったかい言葉を貰って ものすごく嬉しかったです♡ 本当にありがとうございました、ご心配お掛けしました💦 これからも家族で頑張ります🙌
昨日、半年の入院を経て 旦那が帰ってきました〜 お風呂等、少し介助ありの状態なので 2日目にして お互い疲労困憊… ほんと少しずつ慣れていかないと。。 ここで入院の事を 書かせてもらった時に みんなから、あったかい言葉を貰って ものすごく嬉しかったです♡ 本当にありがとうございました、ご心配お掛けしました💦 これからも家族で頑張ります🙌
oomi
4LDK
|
家族
友人夫婦へ結婚のお祝いにプレゼントしました。 結婚式の受付に飾ってもらえるように作りました。
友人夫婦へ結婚のお祝いにプレゼントしました。 結婚式の受付に飾ってもらえるように作りました。
rara
2LDK
|
カップル
この度は私の突然の入院で皆様にご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。 温かい励ましを頂き心よりお礼申し上げます。 昨日無事に退院致しました。 しばらくは様子を見ながら自宅療養し一日も早く回復できるよう努めます。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 2019.05.28 今日は私の誕生日⑅︎◡̈︎* いつも仲良くして頂いているmacaronちゃんとnuunaorちゃんから 素敵なプレゼントが届きました⋆*ೄ minaperhonen のtambourine プレート とっても嬉しい٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وヤッタ♪ ありがとうーーー♡♡ 大切に使います!! 幸せ者です(❃•ᗜ•)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*☆
この度は私の突然の入院で皆様にご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。 温かい励ましを頂き心よりお礼申し上げます。 昨日無事に退院致しました。 しばらくは様子を見ながら自宅療養し一日も早く回復できるよう努めます。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 2019.05.28 今日は私の誕生日⑅︎◡̈︎* いつも仲良くして頂いているmacaronちゃんとnuunaorちゃんから 素敵なプレゼントが届きました⋆*ೄ minaperhonen のtambourine プレート とっても嬉しい٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وヤッタ♪ ありがとうーーー♡♡ 大切に使います!! 幸せ者です(❃•ᗜ•)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*☆
mugi1123
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
3月に入ってすぐに事故に逢い入院していた父ちゃん(旦那)が、今日やっと退院して帰宅しました♪ まだ杖をついての移動なので、我が家とは言え注意しながらの生活となります。 ちょうど今日は父の日(●´∀`●) 父ちゃんの好物をたくさん作ったので、3ヶ月振りの家族揃った晩ご飯をいただきます♡ 心配してくださった方々、ありがとうございました~!(人´∀`*)Thank You
3月に入ってすぐに事故に逢い入院していた父ちゃん(旦那)が、今日やっと退院して帰宅しました♪ まだ杖をついての移動なので、我が家とは言え注意しながらの生活となります。 ちょうど今日は父の日(●´∀`●) 父ちゃんの好物をたくさん作ったので、3ヶ月振りの家族揃った晩ご飯をいただきます♡ 心配してくださった方々、ありがとうございました~!(人´∀`*)Thank You
mio
4LDK
|
家族
やっと、クリスマス飾り片付けました! まだ完成してないけど、ちょこっとお正月モードに✧︎*。 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 28日に退院しました! 1ヶ月弱の入院。 携帯速度制限されて、RCもろくに見れず。 ドロンしておりました!笑 第三子は男の子でした♥︎︎∗︎*゚ 家族が増えての年末年始✧︎ ゆっくりしたいと思います♡︎ʾʾ
やっと、クリスマス飾り片付けました! まだ完成してないけど、ちょこっとお正月モードに✧︎*。 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 28日に退院しました! 1ヶ月弱の入院。 携帯速度制限されて、RCもろくに見れず。 ドロンしておりました!笑 第三子は男の子でした♥︎︎∗︎*゚ 家族が増えての年末年始✧︎ ゆっくりしたいと思います♡︎ʾʾ
ichi.
3LDK
|
家族
8月上旬に子供たちが種から植えたヒマワリ ヒマワリ満開の時期に種から植えて咲くのか心配でしたが、ちゃんと咲いてくれました 大怪我で三週間の入院生活を送った長女がちょうど昨日退院し、ヒマワリが元気に迎えてくれました 退院祝いにヒマワリ種のソテーでも(๑・﹃ ・`๑)
8月上旬に子供たちが種から植えたヒマワリ ヒマワリ満開の時期に種から植えて咲くのか心配でしたが、ちゃんと咲いてくれました 大怪我で三週間の入院生活を送った長女がちょうど昨日退院し、ヒマワリが元気に迎えてくれました 退院祝いにヒマワリ種のソテーでも(๑・﹃ ・`๑)
milcook
3LDK
|
家族
本日退院しました☆*。 やっとこのベッドに寝かせれる(* ॑꒳ ॑* )
本日退院しました☆*。 やっとこのベッドに寝かせれる(* ॑꒳ ॑* )
hitsuzi
4LDK
|
家族
新築祝いしてもらいました。大人12人子供4人でだいぶ賑やかでした。ダイニングテーブル1,800じゃこの人数だと狭い(笑)2,000にしとけば良かったな。お掃除ロボットルンバを新築祝いに頂きました。コンクリート床の掃除が楽過ぎる~⤴
新築祝いしてもらいました。大人12人子供4人でだいぶ賑やかでした。ダイニングテーブル1,800じゃこの人数だと狭い(笑)2,000にしとけば良かったな。お掃除ロボットルンバを新築祝いに頂きました。コンクリート床の掃除が楽過ぎる~⤴
hitoshisama
家族
友達の家の新築祝い用に作りましたあっちこっちに飾らさせてもらうねって^_^喜んでもらえました✌️️
友達の家の新築祝い用に作りましたあっちこっちに飾らさせてもらうねって^_^喜んでもらえました✌️️
ha.happy_0404
4LDK
|
家族
出遅れた〜🏃♀️💨 katちゃん❤️ お誕生日おめでとう🎉 いつもいつも、katちゃんの素敵なお人柄が出てるpicに元気をもらってるよ✨✨ 優しくて、楽しくて、、人のことをよく想ってるkatちゃん大好きです💕 同じ頃にRCを始めた“同期”のkatちゃん、これからも仲良くしてね🫂←はがいじめの刑🤣💕 笑顔溢れる素敵な一年になりますように✨✨ 素敵な花でお祝いしたかったけど、、家に花がなかった💦コンビニスイーツでお祝い🍰✨ 2枚目にハルちゃんを添えて🤣🤣
出遅れた〜🏃♀️💨 katちゃん❤️ お誕生日おめでとう🎉 いつもいつも、katちゃんの素敵なお人柄が出てるpicに元気をもらってるよ✨✨ 優しくて、楽しくて、、人のことをよく想ってるkatちゃん大好きです💕 同じ頃にRCを始めた“同期”のkatちゃん、これからも仲良くしてね🫂←はがいじめの刑🤣💕 笑顔溢れる素敵な一年になりますように✨✨ 素敵な花でお祝いしたかったけど、、家に花がなかった💦コンビニスイーツでお祝い🍰✨ 2枚目にハルちゃんを添えて🤣🤣
kawauso15
3LDK
|
家族
個人的なお話しになりますが、実は4日前にベビを出産し、昨日退院しました! 山善の電気ケトル。今、何度かが分かる&その温度をキープ出来るので、ミルク作りに重宝します🥺本当に便利でありがたいです
個人的なお話しになりますが、実は4日前にベビを出産し、昨日退院しました! 山善の電気ケトル。今、何度かが分かる&その温度をキープ出来るので、ミルク作りに重宝します🥺本当に便利でありがたいです
koro
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お祝いネタが続きますが… お友達からの新築祝い♡ ブルーノのホットプレート^ㅁ^/ まだ使ってないけど、これでタコパするのが楽しみ♡
お祝いネタが続きますが… お友達からの新築祝い♡ ブルーノのホットプレート^ㅁ^/ まだ使ってないけど、これでタコパするのが楽しみ♡
miwa
4LDK
|
家族
11.12 🥀 the 100th day .
11.12 🥀 the 100th day .
minami
3LDK
|
家族
新築祝い。
新築祝い。
Kyon
家族
会社の人たちからお祝いが届きました♡ 何が欲しいか聞いてもらっていて、狙っていたコアラシートをお願いしました。(申し訳ないからクッションは自分で購入)
会社の人たちからお祝いが届きました♡ 何が欲しいか聞いてもらっていて、狙っていたコアラシートをお願いしました。(申し訳ないからクッションは自分で購入)
miya
4LDK
|
家族
観葉植物
¥
6,237
新築祝いでいただいたオリーブが映えます*
新築祝いでいただいたオリーブが映えます*
mei_ao
4LDK
|
家族
新築祝いで白い棚を旦那の友達が作ってくれました! 寸法任せたのにまさかのマリメッコラテマグがぴったり!!(°0°)‼ バルミューダーのポットは母親からのお祝いです!(o´罒`o)♥︎ みんなありがとうです! 少しずつですが片付いたらアップできたらと思います!!
新築祝いで白い棚を旦那の友達が作ってくれました! 寸法任せたのにまさかのマリメッコラテマグがぴったり!!(°0°)‼ バルミューダーのポットは母親からのお祝いです!(o´罒`o)♥︎ みんなありがとうです! 少しずつですが片付いたらアップできたらと思います!!
Hitomi
家族
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* おはようございます♪ 今日は子供が退院する日✨✨ 子供が待ちに待った日✨ 私も朝から部屋の掃除をして帰ってくる準備を♪ クッションを春夏仕様に変えました✨ (((o(*゚▽゚*)o)))♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* おはようございます♪ 今日は子供が退院する日✨✨ 子供が待ちに待った日✨ 私も朝から部屋の掃除をして帰ってくる準備を♪ クッションを春夏仕様に変えました✨ (((o(*゚▽゚*)o)))♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
erinanafor
4LDK
|
家族
新築祝いやいろんなお祝いでいただいたお酒達。居酒屋風にキッチン前に並べてみましたが、早く酒棚を作りたいです‼︎
新築祝いやいろんなお祝いでいただいたお酒達。居酒屋風にキッチン前に並べてみましたが、早く酒棚を作りたいです‼︎
mamilin
家族
PR
楽天市場
新築祝いにリクエストしていただきました! シーツはニトリ
新築祝いにリクエストしていただきました! シーツはニトリ
396nyaa
4LDK
|
家族
もっと見る
3日前、無事退院しました(;>艸<;)自宅安静中です☆やっと食器の移動しました\(//∇//)\
3日前、無事退院しました(;>艸<;)自宅安静中です☆やっと食器の移動しました\(//∇//)\
chabii
3LDK
|
家族
先日、1番仲良しなママ友へのプレゼントに作ったクレイフラワー🎁✨️ 〜お部屋イメージに合わせて〜(*ˊᵕˋ*)🤎 🏥退院祝いです💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸 盲腸だったのに、原因が分からず腹膜炎にまでなってしまい… 大変な手術になってしまったママ友(*꒦ິ³꒦ີ) すごく危なかったみたいで…(>︿<。) 手術も無事に終わり、元気に退院出来て、 本当に良かった❤️ 女性の盲腸って、分かりにくいみたいですね😳 私の妹もそうでした… 婦人系だと間違われ、痛みに耐えながら婦人科に 何日間か入院させられて… 結果、盲腸…(¯∇¯;) 妹も大手術でした(>︿<。) 気をつけようがないけれど… 皆様もお気をつけ下さい❣️ colorの参考になるよう、投稿します🌼*・ コメントスルーで大丈夫です(*ˊᵕˋ*)
先日、1番仲良しなママ友へのプレゼントに作ったクレイフラワー🎁✨️ 〜お部屋イメージに合わせて〜(*ˊᵕˋ*)🤎 🏥退院祝いです💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸 盲腸だったのに、原因が分からず腹膜炎にまでなってしまい… 大変な手術になってしまったママ友(*꒦ິ³꒦ີ) すごく危なかったみたいで…(>︿<。) 手術も無事に終わり、元気に退院出来て、 本当に良かった❤️ 女性の盲腸って、分かりにくいみたいですね😳 私の妹もそうでした… 婦人系だと間違われ、痛みに耐えながら婦人科に 何日間か入院させられて… 結果、盲腸…(¯∇¯;) 妹も大手術でした(>︿<。) 気をつけようがないけれど… 皆様もお気をつけ下さい❣️ colorの参考になるよう、投稿します🌼*・ コメントスルーで大丈夫です(*ˊᵕˋ*)
e.and.m.mama
3LDK
|
家族
10/4に長男が誕生しました(^^) 今日退院してきました そして山善さんのサンプリングに当選したようで今日届きました 出産お祝い頂いた気分♡ ありがとうございます!! 早速1つめはベビーのコーナーでオムツとお尻拭きのストック入れとして使ってみます!
10/4に長男が誕生しました(^^) 今日退院してきました そして山善さんのサンプリングに当選したようで今日届きました 出産お祝い頂いた気分♡ ありがとうございます!! 早速1つめはベビーのコーナーでオムツとお尻拭きのストック入れとして使ってみます!
miki_k
4LDK
|
家族
12/31無事出産し退院しました* これからが大変だと思いますが 楽しんで育児していきたいと思います😌 憧れだったイブルのマットに寝かして 母は満足です☺️
12/31無事出産し退院しました* これからが大変だと思いますが 楽しんで育児していきたいと思います😌 憧れだったイブルのマットに寝かして 母は満足です☺️
shiranui
2LDK
|
家族
キッチントロリー
¥
5,999
引越し前に…その2✩.*˚ ベビーが産まれたばかりの頃のお部屋📷 退院して帰宅すると…夫がサプライズで飾りつけをしてくれました! 感動✨🥰✨ 時計は落ちると危ないのでこの後撤去しました…💦
引越し前に…その2✩.*˚ ベビーが産まれたばかりの頃のお部屋📷 退院して帰宅すると…夫がサプライズで飾りつけをしてくれました! 感動✨🥰✨ 時計は落ちると危ないのでこの後撤去しました…💦
chomo
4LDK
|
家族
最近の癒しはお孫ちゃん。 セリアやダイソーの小物で、手作り感満載のお祝い。
最近の癒しはお孫ちゃん。 セリアやダイソーの小物で、手作り感満載のお祝い。
chi-mama
4LDK
|
家族
退院しました☺️ 今後はワンクール3週間の化学療法となります 諦めずに前向きに身体と向き合って行こうと思っていますが、気持ちの浮き沈みがあり、ナーバスになってしまったり心がソワソワしてしてしまったりしています 病は気から‼️ 大丈夫だって思った方が良い‼️ 心がモヤモヤしていて大変です😂 今日は我らのJUNKちゃんの誕生日 kotatsuさんのマル&リン+鶴と私の自撮りをプレゼント🎁🤣🤣🤣 マル&リンは可愛いけれど、地味顔ツリ目のオバサンでごめんなさい🤭 恥ずかしいので顔半分で💧 kotatsuさん、ありがとう JUNKちゃんにとって素敵な1年になるように ∧_∧ (。・ω・。)つ━☆・*。 ⊂ ノ ・゜+. しーJ °。+ *´¨) .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨) (¸.·´ (¸.·’* ☆
退院しました☺️ 今後はワンクール3週間の化学療法となります 諦めずに前向きに身体と向き合って行こうと思っていますが、気持ちの浮き沈みがあり、ナーバスになってしまったり心がソワソワしてしてしまったりしています 病は気から‼️ 大丈夫だって思った方が良い‼️ 心がモヤモヤしていて大変です😂 今日は我らのJUNKちゃんの誕生日 kotatsuさんのマル&リン+鶴と私の自撮りをプレゼント🎁🤣🤣🤣 マル&リンは可愛いけれど、地味顔ツリ目のオバサンでごめんなさい🤭 恥ずかしいので顔半分で💧 kotatsuさん、ありがとう JUNKちゃんにとって素敵な1年になるように ∧_∧ (。・ω・。)つ━☆・*。 ⊂ ノ ・゜+. しーJ °。+ *´¨) .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨) (¸.·´ (¸.·’* ☆
+CHIHARU+
4LDK
先日、無事100日を迎えました♡ 娘が食に困らないよう母ちゃんも 苦手な料理頑張るね‼︎ (と言いつつこのお料理は仕出し屋さんw)
先日、無事100日を迎えました♡ 娘が食に困らないよう母ちゃんも 苦手な料理頑張るね‼︎ (と言いつつこのお料理は仕出し屋さんw)
sally
3LDK
PR
楽天市場
🔖本日のスミス 🔖ボスベイビー 🔖楽しいSSちゃん お誕生日おめでとうございます🎂🎉 大家族さま💓共にワイワイガヤガヤ楽しく🎶Happy🎶な一年をお過ごしください🥰🪖 Love moru//💌
🔖本日のスミス 🔖ボスベイビー 🔖楽しいSSちゃん お誕生日おめでとうございます🎂🎉 大家族さま💓共にワイワイガヤガヤ楽しく🎶Happy🎶な一年をお過ごしください🥰🪖 Love moru//💌
moru
3LDK
今日で娘生後100日なので週末に家族だけでささやかにお食い初めの儀式を👶✨ 長女の時のお宮参りで頂いたお祝い膳に料理や鯛は楽天で事前に注文🐟️ 歯固め石もあって今は簡単にネットで用意出来ますネ( -∀・)用意がラクすぎたので予め作ったババロアもプラス🍓✨うん、華やかになりました 鯛はあらは昆布と出汁に、切り身と一緒に鯛飯にして美味しく頂きました❣️ 今日は簡単にオムツアートにして せっかくなんで10の文字も…( *´艸` 改めてRoomCripさん、 10周年おめでとうございます🎶
今日で娘生後100日なので週末に家族だけでささやかにお食い初めの儀式を👶✨ 長女の時のお宮参りで頂いたお祝い膳に料理や鯛は楽天で事前に注文🐟️ 歯固め石もあって今は簡単にネットで用意出来ますネ( -∀・)用意がラクすぎたので予め作ったババロアもプラス🍓✨うん、華やかになりました 鯛はあらは昆布と出汁に、切り身と一緒に鯛飯にして美味しく頂きました❣️ 今日は簡単にオムツアートにして せっかくなんで10の文字も…( *´艸` 改めてRoomCripさん、 10周年おめでとうございます🎶
mash-room.ae
家族
もうすぐ100日を迎えるベビーのお祝い飾り☆ ナンバーバルーンもダイソーに売っててビックリ!!全部百均でできましたー♡
もうすぐ100日を迎えるベビーのお祝い飾り☆ ナンバーバルーンもダイソーに売っててビックリ!!全部百均でできましたー♡
Erin
4LDK
|
家族
棟梁と、お手伝いの大工さんと、レッカーさんと、現場監督さんに。 上棟式はしなかったけど、上棟後にありがとうを伝えられてよかった。
棟梁と、お手伝いの大工さんと、レッカーさんと、現場監督さんに。 上棟式はしなかったけど、上棟後にありがとうを伝えられてよかった。
kajimin68
3LDK
|
家族
新年明けましておめでとうございます🎍 新しい年が穏やかな一年でありますよう🌅 本年もどうぞよろしくお願いいたします🍀 手作りお節料理をダイソーとセリアのアイテムだけで調えたお正月テーブルコーデです。
新年明けましておめでとうございます🎍 新しい年が穏やかな一年でありますよう🌅 本年もどうぞよろしくお願いいたします🍀 手作りお節料理をダイソーとセリアのアイテムだけで調えたお正月テーブルコーデです。
YuriYuri
一人暮らし
孫ちゃんの100日のお祝い😊 セリア、ダイソー、スリコ満載のお食い初め膳‼️
孫ちゃんの100日のお祝い😊 セリア、ダイソー、スリコ満載のお食い初め膳‼️
chi-mama
4LDK
|
家族
いとこのおねーちゃんから新築祝いが届いたよ! ロンハーマン×デュラレックスのグラスセット ロンハーマンの香りに包まれながら開封 ありがとう♡ これからの季節に大活躍だね! 麦茶が美味しく飲めるね!
いとこのおねーちゃんから新築祝いが届いたよ! ロンハーマン×デュラレックスのグラスセット ロンハーマンの香りに包まれながら開封 ありがとう♡ これからの季節に大活躍だね! 麦茶が美味しく飲めるね!
haruharu
3LDK
|
家族
退院したので、やっと好きなお花等々飾れます👏🏻紅葉した枝を飾りました🥰
退院したので、やっと好きなお花等々飾れます👏🏻紅葉した枝を飾りました🥰
2thousand.c
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
入院しててあまり体調も良くなくスマホを見る機会も減ってた私の退院祝いに嬉しいおしらが届きました☺️✨ たくさんの夢が詰まってる♡わたしだけのキッチンの棚DIY実例集 RoomClip magに掲載して頂きました☆ https://roomclip.jp/mag/archives/72339?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 頑張ったDIYのpicを選んで頂けて嬉しかったです。◕‿◕。 ライター様 数あるpicの中から選んで頂きありがとうございました😊
入院しててあまり体調も良くなくスマホを見る機会も減ってた私の退院祝いに嬉しいおしらが届きました☺️✨ たくさんの夢が詰まってる♡わたしだけのキッチンの棚DIY実例集 RoomClip magに掲載して頂きました☆ https://roomclip.jp/mag/archives/72339?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 頑張ったDIYのpicを選んで頂けて嬉しかったです。◕‿◕。 ライター様 数あるpicの中から選んで頂きありがとうございました😊
oddo...
3LDK
|
家族
100日のお祝いの飾り付け
100日のお祝いの飾り付け
tomato73
RoomClip公式アプリ
新築祝いに胡蝶蘭をいただきました♡
新築祝いに胡蝶蘭をいただきました♡
yuimama
4LDK
|
家族
tomo
昨日、半年の入院を経て 旦那が帰ってきました〜 お風呂等、少し介助ありの状態なので 2日目にして お互い疲労困憊… ほんと少しずつ慣れていかないと。。 ここで入院の事を 書かせてもらった時に みんなから、あったかい言葉を貰って ものすごく嬉しかったです♡ 本当にありがとうございました、ご心配お掛けしました💦 これからも家族で頑張ります🙌
昨日、半年の入院を経て 旦那が帰ってきました〜 お風呂等、少し介助ありの状態なので 2日目にして お互い疲労困憊… ほんと少しずつ慣れていかないと。。 ここで入院の事を 書かせてもらった時に みんなから、あったかい言葉を貰って ものすごく嬉しかったです♡ 本当にありがとうございました、ご心配お掛けしました💦 これからも家族で頑張ります🙌
oomi
4LDK
|
家族
友人夫婦へ結婚のお祝いにプレゼントしました。 結婚式の受付に飾ってもらえるように作りました。
友人夫婦へ結婚のお祝いにプレゼントしました。 結婚式の受付に飾ってもらえるように作りました。
rara
2LDK
|
カップル
この度は私の突然の入院で皆様にご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。 温かい励ましを頂き心よりお礼申し上げます。 昨日無事に退院致しました。 しばらくは様子を見ながら自宅療養し一日も早く回復できるよう努めます。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 2019.05.28 今日は私の誕生日⑅︎◡̈︎* いつも仲良くして頂いているmacaronちゃんとnuunaorちゃんから 素敵なプレゼントが届きました⋆*ೄ minaperhonen のtambourine プレート とっても嬉しい٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وヤッタ♪ ありがとうーーー♡♡ 大切に使います!! 幸せ者です(❃•ᗜ•)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*☆
この度は私の突然の入院で皆様にご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。 温かい励ましを頂き心よりお礼申し上げます。 昨日無事に退院致しました。 しばらくは様子を見ながら自宅療養し一日も早く回復できるよう努めます。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 2019.05.28 今日は私の誕生日⑅︎◡̈︎* いつも仲良くして頂いているmacaronちゃんとnuunaorちゃんから 素敵なプレゼントが届きました⋆*ೄ minaperhonen のtambourine プレート とっても嬉しい٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وヤッタ♪ ありがとうーーー♡♡ 大切に使います!! 幸せ者です(❃•ᗜ•)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*☆
mugi1123
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
3月に入ってすぐに事故に逢い入院していた父ちゃん(旦那)が、今日やっと退院して帰宅しました♪ まだ杖をついての移動なので、我が家とは言え注意しながらの生活となります。 ちょうど今日は父の日(●´∀`●) 父ちゃんの好物をたくさん作ったので、3ヶ月振りの家族揃った晩ご飯をいただきます♡ 心配してくださった方々、ありがとうございました~!(人´∀`*)Thank You
3月に入ってすぐに事故に逢い入院していた父ちゃん(旦那)が、今日やっと退院して帰宅しました♪ まだ杖をついての移動なので、我が家とは言え注意しながらの生活となります。 ちょうど今日は父の日(●´∀`●) 父ちゃんの好物をたくさん作ったので、3ヶ月振りの家族揃った晩ご飯をいただきます♡ 心配してくださった方々、ありがとうございました~!(人´∀`*)Thank You
mio
4LDK
|
家族
やっと、クリスマス飾り片付けました! まだ完成してないけど、ちょこっとお正月モードに✧︎*。 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 28日に退院しました! 1ヶ月弱の入院。 携帯速度制限されて、RCもろくに見れず。 ドロンしておりました!笑 第三子は男の子でした♥︎︎∗︎*゚ 家族が増えての年末年始✧︎ ゆっくりしたいと思います♡︎ʾʾ
やっと、クリスマス飾り片付けました! まだ完成してないけど、ちょこっとお正月モードに✧︎*。 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 28日に退院しました! 1ヶ月弱の入院。 携帯速度制限されて、RCもろくに見れず。 ドロンしておりました!笑 第三子は男の子でした♥︎︎∗︎*゚ 家族が増えての年末年始✧︎ ゆっくりしたいと思います♡︎ʾʾ
ichi.
3LDK
|
家族
8月上旬に子供たちが種から植えたヒマワリ ヒマワリ満開の時期に種から植えて咲くのか心配でしたが、ちゃんと咲いてくれました 大怪我で三週間の入院生活を送った長女がちょうど昨日退院し、ヒマワリが元気に迎えてくれました 退院祝いにヒマワリ種のソテーでも(๑・﹃ ・`๑)
8月上旬に子供たちが種から植えたヒマワリ ヒマワリ満開の時期に種から植えて咲くのか心配でしたが、ちゃんと咲いてくれました 大怪我で三週間の入院生活を送った長女がちょうど昨日退院し、ヒマワリが元気に迎えてくれました 退院祝いにヒマワリ種のソテーでも(๑・﹃ ・`๑)
milcook
3LDK
|
家族
本日退院しました☆*。 やっとこのベッドに寝かせれる(* ॑꒳ ॑* )
本日退院しました☆*。 やっとこのベッドに寝かせれる(* ॑꒳ ॑* )
hitsuzi
4LDK
|
家族
新築祝いしてもらいました。大人12人子供4人でだいぶ賑やかでした。ダイニングテーブル1,800じゃこの人数だと狭い(笑)2,000にしとけば良かったな。お掃除ロボットルンバを新築祝いに頂きました。コンクリート床の掃除が楽過ぎる~⤴
新築祝いしてもらいました。大人12人子供4人でだいぶ賑やかでした。ダイニングテーブル1,800じゃこの人数だと狭い(笑)2,000にしとけば良かったな。お掃除ロボットルンバを新築祝いに頂きました。コンクリート床の掃除が楽過ぎる~⤴
hitoshisama
家族
友達の家の新築祝い用に作りましたあっちこっちに飾らさせてもらうねって^_^喜んでもらえました✌️️
友達の家の新築祝い用に作りましたあっちこっちに飾らさせてもらうねって^_^喜んでもらえました✌️️
ha.happy_0404
4LDK
|
家族
出遅れた〜🏃♀️💨 katちゃん❤️ お誕生日おめでとう🎉 いつもいつも、katちゃんの素敵なお人柄が出てるpicに元気をもらってるよ✨✨ 優しくて、楽しくて、、人のことをよく想ってるkatちゃん大好きです💕 同じ頃にRCを始めた“同期”のkatちゃん、これからも仲良くしてね🫂←はがいじめの刑🤣💕 笑顔溢れる素敵な一年になりますように✨✨ 素敵な花でお祝いしたかったけど、、家に花がなかった💦コンビニスイーツでお祝い🍰✨ 2枚目にハルちゃんを添えて🤣🤣
出遅れた〜🏃♀️💨 katちゃん❤️ お誕生日おめでとう🎉 いつもいつも、katちゃんの素敵なお人柄が出てるpicに元気をもらってるよ✨✨ 優しくて、楽しくて、、人のことをよく想ってるkatちゃん大好きです💕 同じ頃にRCを始めた“同期”のkatちゃん、これからも仲良くしてね🫂←はがいじめの刑🤣💕 笑顔溢れる素敵な一年になりますように✨✨ 素敵な花でお祝いしたかったけど、、家に花がなかった💦コンビニスイーツでお祝い🍰✨ 2枚目にハルちゃんを添えて🤣🤣
kawauso15
3LDK
|
家族
個人的なお話しになりますが、実は4日前にベビを出産し、昨日退院しました! 山善の電気ケトル。今、何度かが分かる&その温度をキープ出来るので、ミルク作りに重宝します🥺本当に便利でありがたいです
個人的なお話しになりますが、実は4日前にベビを出産し、昨日退院しました! 山善の電気ケトル。今、何度かが分かる&その温度をキープ出来るので、ミルク作りに重宝します🥺本当に便利でありがたいです
koro
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お祝いネタが続きますが… お友達からの新築祝い♡ ブルーノのホットプレート^ㅁ^/ まだ使ってないけど、これでタコパするのが楽しみ♡
お祝いネタが続きますが… お友達からの新築祝い♡ ブルーノのホットプレート^ㅁ^/ まだ使ってないけど、これでタコパするのが楽しみ♡
miwa
4LDK
|
家族
11.12 🥀 the 100th day .
11.12 🥀 the 100th day .
minami
3LDK
|
家族
新築祝い。
新築祝い。
Kyon
家族
会社の人たちからお祝いが届きました♡ 何が欲しいか聞いてもらっていて、狙っていたコアラシートをお願いしました。(申し訳ないからクッションは自分で購入)
会社の人たちからお祝いが届きました♡ 何が欲しいか聞いてもらっていて、狙っていたコアラシートをお願いしました。(申し訳ないからクッションは自分で購入)
miya
4LDK
|
家族
観葉植物
¥
6,237
新築祝いでいただいたオリーブが映えます*
新築祝いでいただいたオリーブが映えます*
mei_ao
4LDK
|
家族
新築祝いで白い棚を旦那の友達が作ってくれました! 寸法任せたのにまさかのマリメッコラテマグがぴったり!!(°0°)‼ バルミューダーのポットは母親からのお祝いです!(o´罒`o)♥︎ みんなありがとうです! 少しずつですが片付いたらアップできたらと思います!!
新築祝いで白い棚を旦那の友達が作ってくれました! 寸法任せたのにまさかのマリメッコラテマグがぴったり!!(°0°)‼ バルミューダーのポットは母親からのお祝いです!(o´罒`o)♥︎ みんなありがとうです! 少しずつですが片付いたらアップできたらと思います!!
Hitomi
家族
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* おはようございます♪ 今日は子供が退院する日✨✨ 子供が待ちに待った日✨ 私も朝から部屋の掃除をして帰ってくる準備を♪ クッションを春夏仕様に変えました✨ (((o(*゚▽゚*)o)))♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* おはようございます♪ 今日は子供が退院する日✨✨ 子供が待ちに待った日✨ 私も朝から部屋の掃除をして帰ってくる準備を♪ クッションを春夏仕様に変えました✨ (((o(*゚▽゚*)o)))♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
erinanafor
4LDK
|
家族
新築祝いやいろんなお祝いでいただいたお酒達。居酒屋風にキッチン前に並べてみましたが、早く酒棚を作りたいです‼︎
新築祝いやいろんなお祝いでいただいたお酒達。居酒屋風にキッチン前に並べてみましたが、早く酒棚を作りたいです‼︎
mamilin
家族
PR
楽天市場
新築祝いにリクエストしていただきました! シーツはニトリ
新築祝いにリクエストしていただきました! シーツはニトリ
396nyaa
4LDK
|
家族
もっと見る