600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
cafe-kumo-
4LDK
|
家族
2023年6月19日
3
cafe-kumo-
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
cafe-kumo-
4LDK
|
家族
2023年6月19日
3
cafe-kumo-
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#ベッド周り, #ガーデニング, #ナチュラル, #雑貨, #ハンドメイド, #DIY, #カフェ風, #店舗, #自宅でカフェ始めました
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ベッド
ベッド周り
RoomClip
ガーデニング
ベッド周り × ガーデニング
RoomClip
インテリア
ナチュラル
ベッド周り × ナチュラル
この前の3連休の朝ごはん☕ 昨日の残りのハンバーグを、ホットサンドメーカーで、ケチャップとチーズと挟みました🤗
この前の3連休の朝ごはん☕ 昨日の残りのハンバーグを、ホットサンドメーカーで、ケチャップとチーズと挟みました🤗
Shimple-yuki
家族
小上がりの和室にティピーテント⛺️を設置✨
小上がりの和室にティピーテント⛺️を設置✨
fjnami
家族
自宅でBBQ
自宅でBBQ
maki.
4LDK
|
家族
和室からのこの眺めがお気に入りデス♡
和室からのこの眺めがお気に入りデス♡
nakahara0706
4LDK
|
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
5,580
LDKに隣接している和室です。 和室の地窓の外には、坪庭風の花壇があります。 アオキやドウダンツツジなど。 落ち着いた和モダン風なお部屋になるように、 インテリアなど選びました🙂↕️ リビングは明るいトーンの配色ですが、 北側の和室は思い切って、全体的に暗いグレートーンに。 おこもり感が出て、外の景色もより際立つように思います。
LDKに隣接している和室です。 和室の地窓の外には、坪庭風の花壇があります。 アオキやドウダンツツジなど。 落ち着いた和モダン風なお部屋になるように、 インテリアなど選びました🙂↕️ リビングは明るいトーンの配色ですが、 北側の和室は思い切って、全体的に暗いグレートーンに。 おこもり感が出て、外の景色もより際立つように思います。
umiohouse
家族
お気に入りのグラスペンダントライト💡♡ 今日はお世話になった方と 自宅BAR風な手巻き寿司パーティ♡
お気に入りのグラスペンダントライト💡♡ 今日はお世話になった方と 自宅BAR風な手巻き寿司パーティ♡
M
家族
庭です。昨年の春頃です。 今年の冬は暖かくて穏やかなので花が多く咲いています。さて、前定と寒肥の時期ですがまだできていません。 いつやろうかな?
庭です。昨年の春頃です。 今年の冬は暖かくて穏やかなので花が多く咲いています。さて、前定と寒肥の時期ですがまだできていません。 いつやろうかな?
MH
3LDK
|
家族
リビングと隣接している和室は明るく開放感があります😊 引き戸を閉めても、窓からウッドデッキを通りリビングに行けます😆 コロナやインフルエンザに罹った時は隔離部屋としても大活躍🤣 雪見障子を少し上げておけば、リビングの窓から和室の子供の様子をのぞくこともできます😊 私自身が隔離された時は、ポータブルテレビを持ち込み、庭の緑を見ながら過ごしました🍀 隔離されるのって快適すぎる💓
リビングと隣接している和室は明るく開放感があります😊 引き戸を閉めても、窓からウッドデッキを通りリビングに行けます😆 コロナやインフルエンザに罹った時は隔離部屋としても大活躍🤣 雪見障子を少し上げておけば、リビングの窓から和室の子供の様子をのぞくこともできます😊 私自身が隔離された時は、ポータブルテレビを持ち込み、庭の緑を見ながら過ごしました🍀 隔離されるのって快適すぎる💓
maimai0110
家族
仕事から帰ってきたら テラスにLEDライトがついてました! 旦那がどうしても付けたかったらしい。
仕事から帰ってきたら テラスにLEDライトがついてました! 旦那がどうしても付けたかったらしい。
rinrin
3LDK
|
家族
ついに完成、自宅駐車場٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ DIYを始めて約1カ月。 素人感は否めませんが、レンガと人工芝の駐車場がようやく完成しました! 雨と気温との闘いで、だいぶ体力を消耗しましたが、それなりに納得の仕上がりです^_^; 夏の気温上昇抑制にも、少しは貢献出来るかな?(笑)
ついに完成、自宅駐車場٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ DIYを始めて約1カ月。 素人感は否めませんが、レンガと人工芝の駐車場がようやく完成しました! 雨と気温との闘いで、だいぶ体力を消耗しましたが、それなりに納得の仕上がりです^_^; 夏の気温上昇抑制にも、少しは貢献出来るかな?(笑)
Citrus
4LDK
|
家族
フレームを2×4材で、天板を杉カフェ板で作ってみました!
フレームを2×4材で、天板を杉カフェ板で作ってみました!
masan
家族
夫がせっせと作ったピザ窯です🍕 活用したいところですが、近くの義家族や友達とも会えず、最近は使えていません😅 家族だけだとピザはもっぱらオーブンで楽してます😁 ワイワイ使える日が待ち遠しい~!☺️
夫がせっせと作ったピザ窯です🍕 活用したいところですが、近くの義家族や友達とも会えず、最近は使えていません😅 家族だけだとピザはもっぱらオーブンで楽してます😁 ワイワイ使える日が待ち遠しい~!☺️
tamaaah
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
秋風の中……日差しは夏☀️。° 庭の草木達は、そよそよ気持ち良さげ☺️💕
秋風の中……日差しは夏☀️。° 庭の草木達は、そよそよ気持ち良さげ☺️💕
akiko-ov
4LDK
物置も景色の一つとして見えるよう選んだのは、グレー&ホワイトに塗装したランカスターの物置。DIY。景観に動きが生まれるようにと建物に対して斜めの設置はデザイナーさん提案です。
物置も景色の一つとして見えるよう選んだのは、グレー&ホワイトに塗装したランカスターの物置。DIY。景観に動きが生まれるようにと建物に対して斜めの設置はデザイナーさん提案です。
rekko
家族
我が家の暑さ対策。 diyで作ったデッキに 夏は、大きめのサンシェードを 掛けます。 ナチュラルテイストの 色の物を選んでいます。 夏以外の季節は、 ガーデンパラソルと 陽射しによって使い分けています。
我が家の暑さ対策。 diyで作ったデッキに 夏は、大きめのサンシェードを 掛けます。 ナチュラルテイストの 色の物を選んでいます。 夏以外の季節は、 ガーデンパラソルと 陽射しによって使い分けています。
petitlapine
3LDK
|
家族
暑くて6月とはおもえません💦 庭の手入れは夕方、日が暮れてから、、、 先日モニターさせて頂いたタカショーさんのオーニングと以前からのクールシェードのおかげで家の中は-5℃に感じられてエアコンの効きが違います🧡 今、電力需給ひっ迫警報なるべく節電と言われていますが、冷房は付けたり消したりはかえって一時的にまたかなり電力がかかるらしく、お部屋が冷えたら少し設定温度を上げるだけでも節電になるそうですね 皆さま、こまめに水分補給を忘れずに、熱中症にお気をつけて❣️
暑くて6月とはおもえません💦 庭の手入れは夕方、日が暮れてから、、、 先日モニターさせて頂いたタカショーさんのオーニングと以前からのクールシェードのおかげで家の中は-5℃に感じられてエアコンの効きが違います🧡 今、電力需給ひっ迫警報なるべく節電と言われていますが、冷房は付けたり消したりはかえって一時的にまたかなり電力がかかるらしく、お部屋が冷えたら少し設定温度を上げるだけでも節電になるそうですね 皆さま、こまめに水分補給を忘れずに、熱中症にお気をつけて❣️
seana3761
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
IKEAで買った折りたたみテーブル&チェア。 庭に置いたらおしゃれカフェスペースに!!
IKEAで買った折りたたみテーブル&チェア。 庭に置いたらおしゃれカフェスペースに!!
TOMO
4LDK
|
家族
haganezuka8
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
先日、早く学校から帰ったきた次男と お庭のお花見ながらおやつtime🌼✨ スリコで買った、バスケットとチェック柄レジャーシートのピクニックグッズ🧡💛 使ってみたら凄く可愛い(*´╰╯`*)♬*゜ 🧺とチェック柄、そして🌷で一気に韓国インテリアになりますね(*´艸`*) 🌷柄のカップはSeriaです😊 おうちカフェにぴったり✨ 日曜にホームセンターでお花を買い足したんだけど、数日お天気が悪くてまだ植えられてないやつもある😅 早く晴れないかなー😓 今日はたくさん投稿失礼しました🙈 コメントお気遣いなくです(*´˘`*)♡
先日、早く学校から帰ったきた次男と お庭のお花見ながらおやつtime🌼✨ スリコで買った、バスケットとチェック柄レジャーシートのピクニックグッズ🧡💛 使ってみたら凄く可愛い(*´╰╯`*)♬*゜ 🧺とチェック柄、そして🌷で一気に韓国インテリアになりますね(*´艸`*) 🌷柄のカップはSeriaです😊 おうちカフェにぴったり✨ 日曜にホームセンターでお花を買い足したんだけど、数日お天気が悪くてまだ植えられてないやつもある😅 早く晴れないかなー😓 今日はたくさん投稿失礼しました🙈 コメントお気遣いなくです(*´˘`*)♡
mri96
3LDK
|
家族
隣の公園との境にウッドフェンス作成中。プライベート空間でガーデニング、BBQ楽しむぞ~
隣の公園との境にウッドフェンス作成中。プライベート空間でガーデニング、BBQ楽しむぞ~
rumi
家族
隣敷地庭
隣敷地庭
aiai
家族
お部屋を広く見せる工夫 白やアイボリーの家具で開放感をだしてます。 また、隣の和室、寝室とのドアは引き戸にし、開けると大きなひと続きの部屋になるようにリフォームしてもらいました! 娘の友達が来る日なんかは、ドアを全部開けて楽しんでもらってます☺️
お部屋を広く見せる工夫 白やアイボリーの家具で開放感をだしてます。 また、隣の和室、寝室とのドアは引き戸にし、開けると大きなひと続きの部屋になるようにリフォームしてもらいました! 娘の友達が来る日なんかは、ドアを全部開けて楽しんでもらってます☺️
Kana
2LDK
|
家族
雨も人目も気にせず庭でBBQやcafeなどしたくて主人と一緒にDIYしました。ストリングライトがまたいい感じに演出してくれてます。
雨も人目も気にせず庭でBBQやcafeなどしたくて主人と一緒にDIYしました。ストリングライトがまたいい感じに演出してくれてます。
kinoko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ガレージカフェ
ガレージカフェ
wakana
4LDK
|
家族
フェニックス!大好き!ぐんぐん大きくなるのかな。
フェニックス!大好き!ぐんぐん大きくなるのかな。
brooklyn
4LDK
|
家族
造作洗面のタイル 隣のトイレのドアと合わせてネイビーを選びました💙 目地は白です🤍
造作洗面のタイル 隣のトイレのドアと合わせてネイビーを選びました💙 目地は白です🤍
ss.my_home
3LDK
|
家族
リビングに隣接した個室のプライベートサロンです🎵
リビングに隣接した個室のプライベートサロンです🎵
calif84
家族
¥
13,900
約3畳の造作ファミクロ。色んな箇所にこだわったファミリークローゼット🧢リビングに隣接してるので家事動線ばっちり👍🏻❕作ってよかった🫶
約3畳の造作ファミクロ。色んな箇所にこだわったファミリークローゼット🧢リビングに隣接してるので家事動線ばっちり👍🏻❕作ってよかった🫶
asahinahome
3LDK
|
家族
日が高くなり、リビングに陽が入るようになりました! と言っても、すぐ建物の影になっちゃうけど、貴重な日差しありがたいです。
日が高くなり、リビングに陽が入るようになりました! と言っても、すぐ建物の影になっちゃうけど、貴重な日差しありがたいです。
seiasa
3LDK
|
家族
ヤマハA1 100周年モデル
ヤマハA1 100周年モデル
Ad.nako
家族
我が家の畳コーナー🌟 リビングに隣接しています。畳スペースは小さめですが布団二枚は並べて敷けるのでこれだけでも我が家では充分です☺️ 引き出し収納も付けているので収納力も抜群です✨
我が家の畳コーナー🌟 リビングに隣接しています。畳スペースは小さめですが布団二枚は並べて敷けるのでこれだけでも我が家では充分です☺️ 引き出し収納も付けているので収納力も抜群です✨
t.m
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
バスコートが憧れだったので浴室の外にバルコニーを設けてアレカヤシを置きました。プライベートなバスコートは全裸で涼むと気持ちいいです。
バスコートが憧れだったので浴室の外にバルコニーを設けてアレカヤシを置きました。プライベートなバスコートは全裸で涼むと気持ちいいです。
eight
家族
土地を綺麗に整え、砂利も引かれはじめ、一気に広く感じました。 ここが一番広いメインの庭となります。 左奥がガレージです。 お花とか植えて、はやくバーベキューがやってみたいです😊
土地を綺麗に整え、砂利も引かれはじめ、一気に広く感じました。 ここが一番広いメインの庭となります。 左奥がガレージです。 お花とか植えて、はやくバーベキューがやってみたいです😊
sa
4LDK
|
家族
リビング隣りの和室は収納部分も入れて4.5畳です。 リビングからフラットで繋がる和室は、扉を開放すればリビングの一部として使えて、引き戸を閉じれば来客時には個室としても使えます。 普段はここでゴロゴロしたりヨガをしたりお昼寝をしたり😊
リビング隣りの和室は収納部分も入れて4.5畳です。 リビングからフラットで繋がる和室は、扉を開放すればリビングの一部として使えて、引き戸を閉じれば来客時には個室としても使えます。 普段はここでゴロゴロしたりヨガをしたりお昼寝をしたり😊
kurinoki
4LDK
|
家族
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
ayumi
2LDK
|
家族
¥
34,650
わが家のルームツアー 1枚目:リビング キッチンダイニングとI型で繋がってるので奥行きを感じます また、中庭と隣接してるので夏は子供のプールを室内のソファに座ったまま見守ることができます 2枚目:キッチンダイニング 木目の下がり天井でゾーニングしてます ブラック、ウッド、タイルのカフェ風スタイル☕️ 3枚目:吹き抜け小上がり 畳を採用した小上がりスペースです 小さな吹き抜けで開放感がある一方で、階段下にはスタディカウンターを付けてスペースを有効活用してます 4枚目:吹き抜けハンモック 小さな吹き抜けにアスレチックネットを施工してセカンドリビングを作りました 子供はもちろん、大人も寛げるスペースです ここで映画鑑賞したいので、プロジェクター用のコンセントも付けました
わが家のルームツアー 1枚目:リビング キッチンダイニングとI型で繋がってるので奥行きを感じます また、中庭と隣接してるので夏は子供のプールを室内のソファに座ったまま見守ることができます 2枚目:キッチンダイニング 木目の下がり天井でゾーニングしてます ブラック、ウッド、タイルのカフェ風スタイル☕️ 3枚目:吹き抜け小上がり 畳を採用した小上がりスペースです 小さな吹き抜けで開放感がある一方で、階段下にはスタディカウンターを付けてスペースを有効活用してます 4枚目:吹き抜けハンモック 小さな吹き抜けにアスレチックネットを施工してセカンドリビングを作りました 子供はもちろん、大人も寛げるスペースです ここで映画鑑賞したいので、プロジェクター用のコンセントも付けました
Sakkin
3LDK
|
家族
甘いアートポスター🥞🧈 最近買ってお気に入り☺️
甘いアートポスター🥞🧈 最近買ってお気に入り☺️
emu.
4K
|
家族
リビングダイニングに隣接している部屋はすべてアーチ開口になっていてお気に入りです🫶
リビングダイニングに隣接している部屋はすべてアーチ開口になっていてお気に入りです🫶
boobooboo
家族
小上がり和室のLIXILのガラスドア。人が来た時とか隠したい物を和室に隠すものの、このすりガラスドアで圧迫感なくうまーくぼかしながら隠せてます。ちなみに隣は天井まであるLIXILのラシッサのドアが階段を隠してくれてます。奥が和室なのでリビングとのテイストの違いをぼかせるし、すりガラスにして良かった✨
小上がり和室のLIXILのガラスドア。人が来た時とか隠したい物を和室に隠すものの、このすりガラスドアで圧迫感なくうまーくぼかしながら隠せてます。ちなみに隣は天井まであるLIXILのラシッサのドアが階段を隠してくれてます。奥が和室なのでリビングとのテイストの違いをぼかせるし、すりガラスにして良かった✨
riri
家族
PR
楽天市場
夏ツバキ。ピンク♪白より成長がゆっくりの気がしますが元気
夏ツバキ。ピンク♪白より成長がゆっくりの気がしますが元気
cafe-kumo-
4LDK
|
家族
もっと見る
この前の3連休の朝ごはん☕ 昨日の残りのハンバーグを、ホットサンドメーカーで、ケチャップとチーズと挟みました🤗
この前の3連休の朝ごはん☕ 昨日の残りのハンバーグを、ホットサンドメーカーで、ケチャップとチーズと挟みました🤗
Shimple-yuki
家族
小上がりの和室にティピーテント⛺️を設置✨
小上がりの和室にティピーテント⛺️を設置✨
fjnami
家族
自宅でBBQ
自宅でBBQ
maki.
4LDK
|
家族
和室からのこの眺めがお気に入りデス♡
和室からのこの眺めがお気に入りデス♡
nakahara0706
4LDK
|
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
5,580
LDKに隣接している和室です。 和室の地窓の外には、坪庭風の花壇があります。 アオキやドウダンツツジなど。 落ち着いた和モダン風なお部屋になるように、 インテリアなど選びました🙂↕️ リビングは明るいトーンの配色ですが、 北側の和室は思い切って、全体的に暗いグレートーンに。 おこもり感が出て、外の景色もより際立つように思います。
LDKに隣接している和室です。 和室の地窓の外には、坪庭風の花壇があります。 アオキやドウダンツツジなど。 落ち着いた和モダン風なお部屋になるように、 インテリアなど選びました🙂↕️ リビングは明るいトーンの配色ですが、 北側の和室は思い切って、全体的に暗いグレートーンに。 おこもり感が出て、外の景色もより際立つように思います。
umiohouse
家族
お気に入りのグラスペンダントライト💡♡ 今日はお世話になった方と 自宅BAR風な手巻き寿司パーティ♡
お気に入りのグラスペンダントライト💡♡ 今日はお世話になった方と 自宅BAR風な手巻き寿司パーティ♡
M
家族
庭です。昨年の春頃です。 今年の冬は暖かくて穏やかなので花が多く咲いています。さて、前定と寒肥の時期ですがまだできていません。 いつやろうかな?
庭です。昨年の春頃です。 今年の冬は暖かくて穏やかなので花が多く咲いています。さて、前定と寒肥の時期ですがまだできていません。 いつやろうかな?
MH
3LDK
|
家族
リビングと隣接している和室は明るく開放感があります😊 引き戸を閉めても、窓からウッドデッキを通りリビングに行けます😆 コロナやインフルエンザに罹った時は隔離部屋としても大活躍🤣 雪見障子を少し上げておけば、リビングの窓から和室の子供の様子をのぞくこともできます😊 私自身が隔離された時は、ポータブルテレビを持ち込み、庭の緑を見ながら過ごしました🍀 隔離されるのって快適すぎる💓
リビングと隣接している和室は明るく開放感があります😊 引き戸を閉めても、窓からウッドデッキを通りリビングに行けます😆 コロナやインフルエンザに罹った時は隔離部屋としても大活躍🤣 雪見障子を少し上げておけば、リビングの窓から和室の子供の様子をのぞくこともできます😊 私自身が隔離された時は、ポータブルテレビを持ち込み、庭の緑を見ながら過ごしました🍀 隔離されるのって快適すぎる💓
maimai0110
家族
PR
楽天市場
仕事から帰ってきたら テラスにLEDライトがついてました! 旦那がどうしても付けたかったらしい。
仕事から帰ってきたら テラスにLEDライトがついてました! 旦那がどうしても付けたかったらしい。
rinrin
3LDK
|
家族
ついに完成、自宅駐車場٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ DIYを始めて約1カ月。 素人感は否めませんが、レンガと人工芝の駐車場がようやく完成しました! 雨と気温との闘いで、だいぶ体力を消耗しましたが、それなりに納得の仕上がりです^_^; 夏の気温上昇抑制にも、少しは貢献出来るかな?(笑)
ついに完成、自宅駐車場٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ DIYを始めて約1カ月。 素人感は否めませんが、レンガと人工芝の駐車場がようやく完成しました! 雨と気温との闘いで、だいぶ体力を消耗しましたが、それなりに納得の仕上がりです^_^; 夏の気温上昇抑制にも、少しは貢献出来るかな?(笑)
Citrus
4LDK
|
家族
フレームを2×4材で、天板を杉カフェ板で作ってみました!
フレームを2×4材で、天板を杉カフェ板で作ってみました!
masan
家族
夫がせっせと作ったピザ窯です🍕 活用したいところですが、近くの義家族や友達とも会えず、最近は使えていません😅 家族だけだとピザはもっぱらオーブンで楽してます😁 ワイワイ使える日が待ち遠しい~!☺️
夫がせっせと作ったピザ窯です🍕 活用したいところですが、近くの義家族や友達とも会えず、最近は使えていません😅 家族だけだとピザはもっぱらオーブンで楽してます😁 ワイワイ使える日が待ち遠しい~!☺️
tamaaah
3LDK
|
家族
秋風の中……日差しは夏☀️。° 庭の草木達は、そよそよ気持ち良さげ☺️💕
秋風の中……日差しは夏☀️。° 庭の草木達は、そよそよ気持ち良さげ☺️💕
akiko-ov
4LDK
物置も景色の一つとして見えるよう選んだのは、グレー&ホワイトに塗装したランカスターの物置。DIY。景観に動きが生まれるようにと建物に対して斜めの設置はデザイナーさん提案です。
物置も景色の一つとして見えるよう選んだのは、グレー&ホワイトに塗装したランカスターの物置。DIY。景観に動きが生まれるようにと建物に対して斜めの設置はデザイナーさん提案です。
rekko
家族
ガーデンテーブル
¥
7,990
我が家の暑さ対策。 diyで作ったデッキに 夏は、大きめのサンシェードを 掛けます。 ナチュラルテイストの 色の物を選んでいます。 夏以外の季節は、 ガーデンパラソルと 陽射しによって使い分けています。
我が家の暑さ対策。 diyで作ったデッキに 夏は、大きめのサンシェードを 掛けます。 ナチュラルテイストの 色の物を選んでいます。 夏以外の季節は、 ガーデンパラソルと 陽射しによって使い分けています。
petitlapine
3LDK
|
家族
暑くて6月とはおもえません💦 庭の手入れは夕方、日が暮れてから、、、 先日モニターさせて頂いたタカショーさんのオーニングと以前からのクールシェードのおかげで家の中は-5℃に感じられてエアコンの効きが違います🧡 今、電力需給ひっ迫警報なるべく節電と言われていますが、冷房は付けたり消したりはかえって一時的にまたかなり電力がかかるらしく、お部屋が冷えたら少し設定温度を上げるだけでも節電になるそうですね 皆さま、こまめに水分補給を忘れずに、熱中症にお気をつけて❣️
暑くて6月とはおもえません💦 庭の手入れは夕方、日が暮れてから、、、 先日モニターさせて頂いたタカショーさんのオーニングと以前からのクールシェードのおかげで家の中は-5℃に感じられてエアコンの効きが違います🧡 今、電力需給ひっ迫警報なるべく節電と言われていますが、冷房は付けたり消したりはかえって一時的にまたかなり電力がかかるらしく、お部屋が冷えたら少し設定温度を上げるだけでも節電になるそうですね 皆さま、こまめに水分補給を忘れずに、熱中症にお気をつけて❣️
seana3761
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
IKEAで買った折りたたみテーブル&チェア。 庭に置いたらおしゃれカフェスペースに!!
IKEAで買った折りたたみテーブル&チェア。 庭に置いたらおしゃれカフェスペースに!!
TOMO
4LDK
|
家族
haganezuka8
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
先日、早く学校から帰ったきた次男と お庭のお花見ながらおやつtime🌼✨ スリコで買った、バスケットとチェック柄レジャーシートのピクニックグッズ🧡💛 使ってみたら凄く可愛い(*´╰╯`*)♬*゜ 🧺とチェック柄、そして🌷で一気に韓国インテリアになりますね(*´艸`*) 🌷柄のカップはSeriaです😊 おうちカフェにぴったり✨ 日曜にホームセンターでお花を買い足したんだけど、数日お天気が悪くてまだ植えられてないやつもある😅 早く晴れないかなー😓 今日はたくさん投稿失礼しました🙈 コメントお気遣いなくです(*´˘`*)♡
先日、早く学校から帰ったきた次男と お庭のお花見ながらおやつtime🌼✨ スリコで買った、バスケットとチェック柄レジャーシートのピクニックグッズ🧡💛 使ってみたら凄く可愛い(*´╰╯`*)♬*゜ 🧺とチェック柄、そして🌷で一気に韓国インテリアになりますね(*´艸`*) 🌷柄のカップはSeriaです😊 おうちカフェにぴったり✨ 日曜にホームセンターでお花を買い足したんだけど、数日お天気が悪くてまだ植えられてないやつもある😅 早く晴れないかなー😓 今日はたくさん投稿失礼しました🙈 コメントお気遣いなくです(*´˘`*)♡
mri96
3LDK
|
家族
隣の公園との境にウッドフェンス作成中。プライベート空間でガーデニング、BBQ楽しむぞ~
隣の公園との境にウッドフェンス作成中。プライベート空間でガーデニング、BBQ楽しむぞ~
rumi
家族
隣敷地庭
隣敷地庭
aiai
家族
お部屋を広く見せる工夫 白やアイボリーの家具で開放感をだしてます。 また、隣の和室、寝室とのドアは引き戸にし、開けると大きなひと続きの部屋になるようにリフォームしてもらいました! 娘の友達が来る日なんかは、ドアを全部開けて楽しんでもらってます☺️
お部屋を広く見せる工夫 白やアイボリーの家具で開放感をだしてます。 また、隣の和室、寝室とのドアは引き戸にし、開けると大きなひと続きの部屋になるようにリフォームしてもらいました! 娘の友達が来る日なんかは、ドアを全部開けて楽しんでもらってます☺️
Kana
2LDK
|
家族
雨も人目も気にせず庭でBBQやcafeなどしたくて主人と一緒にDIYしました。ストリングライトがまたいい感じに演出してくれてます。
雨も人目も気にせず庭でBBQやcafeなどしたくて主人と一緒にDIYしました。ストリングライトがまたいい感じに演出してくれてます。
kinoko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ガレージカフェ
ガレージカフェ
wakana
4LDK
|
家族
フェニックス!大好き!ぐんぐん大きくなるのかな。
フェニックス!大好き!ぐんぐん大きくなるのかな。
brooklyn
4LDK
|
家族
造作洗面のタイル 隣のトイレのドアと合わせてネイビーを選びました💙 目地は白です🤍
造作洗面のタイル 隣のトイレのドアと合わせてネイビーを選びました💙 目地は白です🤍
ss.my_home
3LDK
|
家族
リビングに隣接した個室のプライベートサロンです🎵
リビングに隣接した個室のプライベートサロンです🎵
calif84
家族
約3畳の造作ファミクロ。色んな箇所にこだわったファミリークローゼット🧢リビングに隣接してるので家事動線ばっちり👍🏻❕作ってよかった🫶
約3畳の造作ファミクロ。色んな箇所にこだわったファミリークローゼット🧢リビングに隣接してるので家事動線ばっちり👍🏻❕作ってよかった🫶
asahinahome
3LDK
|
家族
日が高くなり、リビングに陽が入るようになりました! と言っても、すぐ建物の影になっちゃうけど、貴重な日差しありがたいです。
日が高くなり、リビングに陽が入るようになりました! と言っても、すぐ建物の影になっちゃうけど、貴重な日差しありがたいです。
seiasa
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
14,800
ヤマハA1 100周年モデル
ヤマハA1 100周年モデル
Ad.nako
家族
我が家の畳コーナー🌟 リビングに隣接しています。畳スペースは小さめですが布団二枚は並べて敷けるのでこれだけでも我が家では充分です☺️ 引き出し収納も付けているので収納力も抜群です✨
我が家の畳コーナー🌟 リビングに隣接しています。畳スペースは小さめですが布団二枚は並べて敷けるのでこれだけでも我が家では充分です☺️ 引き出し収納も付けているので収納力も抜群です✨
t.m
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
バスコートが憧れだったので浴室の外にバルコニーを設けてアレカヤシを置きました。プライベートなバスコートは全裸で涼むと気持ちいいです。
バスコートが憧れだったので浴室の外にバルコニーを設けてアレカヤシを置きました。プライベートなバスコートは全裸で涼むと気持ちいいです。
eight
家族
土地を綺麗に整え、砂利も引かれはじめ、一気に広く感じました。 ここが一番広いメインの庭となります。 左奥がガレージです。 お花とか植えて、はやくバーベキューがやってみたいです😊
土地を綺麗に整え、砂利も引かれはじめ、一気に広く感じました。 ここが一番広いメインの庭となります。 左奥がガレージです。 お花とか植えて、はやくバーベキューがやってみたいです😊
sa
4LDK
|
家族
リビング隣りの和室は収納部分も入れて4.5畳です。 リビングからフラットで繋がる和室は、扉を開放すればリビングの一部として使えて、引き戸を閉じれば来客時には個室としても使えます。 普段はここでゴロゴロしたりヨガをしたりお昼寝をしたり😊
リビング隣りの和室は収納部分も入れて4.5畳です。 リビングからフラットで繋がる和室は、扉を開放すればリビングの一部として使えて、引き戸を閉じれば来客時には個室としても使えます。 普段はここでゴロゴロしたりヨガをしたりお昼寝をしたり😊
kurinoki
4LDK
|
家族
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
ayumi
2LDK
|
家族
¥
34,650
わが家のルームツアー 1枚目:リビング キッチンダイニングとI型で繋がってるので奥行きを感じます また、中庭と隣接してるので夏は子供のプールを室内のソファに座ったまま見守ることができます 2枚目:キッチンダイニング 木目の下がり天井でゾーニングしてます ブラック、ウッド、タイルのカフェ風スタイル☕️ 3枚目:吹き抜け小上がり 畳を採用した小上がりスペースです 小さな吹き抜けで開放感がある一方で、階段下にはスタディカウンターを付けてスペースを有効活用してます 4枚目:吹き抜けハンモック 小さな吹き抜けにアスレチックネットを施工してセカンドリビングを作りました 子供はもちろん、大人も寛げるスペースです ここで映画鑑賞したいので、プロジェクター用のコンセントも付けました
わが家のルームツアー 1枚目:リビング キッチンダイニングとI型で繋がってるので奥行きを感じます また、中庭と隣接してるので夏は子供のプールを室内のソファに座ったまま見守ることができます 2枚目:キッチンダイニング 木目の下がり天井でゾーニングしてます ブラック、ウッド、タイルのカフェ風スタイル☕️ 3枚目:吹き抜け小上がり 畳を採用した小上がりスペースです 小さな吹き抜けで開放感がある一方で、階段下にはスタディカウンターを付けてスペースを有効活用してます 4枚目:吹き抜けハンモック 小さな吹き抜けにアスレチックネットを施工してセカンドリビングを作りました 子供はもちろん、大人も寛げるスペースです ここで映画鑑賞したいので、プロジェクター用のコンセントも付けました
Sakkin
3LDK
|
家族
甘いアートポスター🥞🧈 最近買ってお気に入り☺️
甘いアートポスター🥞🧈 最近買ってお気に入り☺️
emu.
4K
|
家族
リビングダイニングに隣接している部屋はすべてアーチ開口になっていてお気に入りです🫶
リビングダイニングに隣接している部屋はすべてアーチ開口になっていてお気に入りです🫶
boobooboo
家族
小上がり和室のLIXILのガラスドア。人が来た時とか隠したい物を和室に隠すものの、このすりガラスドアで圧迫感なくうまーくぼかしながら隠せてます。ちなみに隣は天井まであるLIXILのラシッサのドアが階段を隠してくれてます。奥が和室なのでリビングとのテイストの違いをぼかせるし、すりガラスにして良かった✨
小上がり和室のLIXILのガラスドア。人が来た時とか隠したい物を和室に隠すものの、このすりガラスドアで圧迫感なくうまーくぼかしながら隠せてます。ちなみに隣は天井まであるLIXILのラシッサのドアが階段を隠してくれてます。奥が和室なのでリビングとのテイストの違いをぼかせるし、すりガラスにして良かった✨
riri
家族
PR
楽天市場
夏ツバキ。ピンク♪白より成長がゆっくりの気がしますが元気
夏ツバキ。ピンク♪白より成長がゆっくりの気がしますが元気
cafe-kumo-
4LDK
|
家族
もっと見る