600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
marietje
3LDK
|
家族
2023年9月13日
15
marietje
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
marietje
3LDK
|
家族
2023年9月13日
15
marietje
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#部屋全体, #観葉植物, #IKEA, #北欧, #多肉植物, #オランダ, #緑のある暮らし, #サスティナブルな暮らし, #アンティーク
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
植物
観葉植物
部屋全体 × 観葉植物
RoomClip
IKEA
部屋全体 × IKEA
お世話してすくすく育つ植物さん達に癒されています
お世話してすくすく育つ植物さん達に癒されています
Ryoun you
3LDK
|
家族
ナチュラルや北欧も好きだけど、和の空間も、好きです😊落ち着きます❣️
ナチュラルや北欧も好きだけど、和の空間も、好きです😊落ち着きます❣️
Yasuna
rumikokuban
2LDK
|
家族
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
maron
4DK
|
家族
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス
¥
8,960
rumikokuban
2LDK
|
家族
リビング横の洋室はグレーのアクセントクロス 和の雰囲気が好きなので、季節やその時の気分に合わせて模様替えを楽しんでいます☺︎
リビング横の洋室はグレーのアクセントクロス 和の雰囲気が好きなので、季節やその時の気分に合わせて模様替えを楽しんでいます☺︎
manma
2LDK
|
家族
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
3LDK
|
家族
リビングとその奥の寝室 和テイストただようHayの照明がお気に入りです
リビングとその奥の寝室 和テイストただようHayの照明がお気に入りです
rumiichi
2DK
|
カップル
emy
2LDK
|
一人暮らし
以前のiPhoneが壊れて、カメラのいいAndroidに変えてみました!なんちゃってライカでの写真は如何でしょうか。。。
以前のiPhoneが壊れて、カメラのいいAndroidに変えてみました!なんちゃってライカでの写真は如何でしょうか。。。
akatsuo
2LDK
|
一人暮らし
koiwai
家族
以前に、ずっと欲しかったものがやっと買えたというpostをしたのですが、、 これなんです。 イサムノグチのakariのスタンドライトです。 大きな買い物なので、 本当にお部屋に馴染んでくれるか不安で仕方なかったのですが、 置いてみるとすごく素敵で、本当に買えて良かった。 あまりにも売り切れて、買えなさ過ぎたので、 似たものを探したりもしたのですが、 諦めずに再入荷を待っていて良かったなと思います。
以前に、ずっと欲しかったものがやっと買えたというpostをしたのですが、、 これなんです。 イサムノグチのakariのスタンドライトです。 大きな買い物なので、 本当にお部屋に馴染んでくれるか不安で仕方なかったのですが、 置いてみるとすごく素敵で、本当に買えて良かった。 あまりにも売り切れて、買えなさ過ぎたので、 似たものを探したりもしたのですが、 諦めずに再入荷を待っていて良かったなと思います。
umiohouse
家族
PR
楽天市場
ya
家族
和の空間を取り入れた 「わが家の癒しスペース」 ソファを処分し 置き障子を取り入れ カーテンから和スクリーンに 変えてみました(*´꒳`*) 北欧ダイニングと 和の空間とで リビングは ジャパンディに♬♬
和の空間を取り入れた 「わが家の癒しスペース」 ソファを処分し 置き障子を取り入れ カーテンから和スクリーンに 変えてみました(*´꒳`*) 北欧ダイニングと 和の空間とで リビングは ジャパンディに♬♬
taka17cafe
家族
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
Yuka
3LDK
棚も部屋も和欧折衷な我が家のリビングダイニングです。
棚も部屋も和欧折衷な我が家のリビングダイニングです。
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
chiaki
onishi.archit
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
癒しスペースにFrancfrancのアートフラワーをお迎えしました☺️
癒しスペースにFrancfrancのアートフラワーをお迎えしました☺️
mon
2LDK
我が家diyものばかりですが特につくってよかったのがコレ😊 ルーバーです 元々和室であったろう襖の敷居と鴨居の溝にはめ込んでいるだけなので取り外しや移動も可能です ホームセンターで売っている既製品の角材(無塗装)を使用しました
我が家diyものばかりですが特につくってよかったのがコレ😊 ルーバーです 元々和室であったろう襖の敷居と鴨居の溝にはめ込んでいるだけなので取り外しや移動も可能です ホームセンターで売っている既製品の角材(無塗装)を使用しました
rumiichi
2DK
|
カップル
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
kumiji
4LDK
|
家族
hi..ih
4LDK
|
家族
リビングからの和室の風景♡ 和室下に収納を付けたので、少し高くなって しまいましたが、ちょうど腰掛けられる 高さになりました(๑>◡<๑) リビングの壁、天井はシャビーなグリーン♡
リビングからの和室の風景♡ 和室下に収納を付けたので、少し高くなって しまいましたが、ちょうど腰掛けられる 高さになりました(๑>◡<๑) リビングの壁、天井はシャビーなグリーン♡
syohran
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
クッションの色味で遊んでみました ◾️1枚目:赤チェックのクッション(今のわが家) 暖色が加わることで、リラックスした雰囲気に。 スツールの横にあるバスケットは、実は子供のパジャマ収納用🤭実用的でオシャレ見えするバスケットってやっぱり好きです! ◾️2枚目:グリーンのクッション(和の試み) アートの位置を低くして、照明の和テイストを活かしたコーディネート。 色数を絞り、和のお花を添えてみましたが、少し緊張感があって、私には落ち着きませんでした😅 作り込んだ空間もいいけれど、 適度な生活の温もりがある一枚目の空間が私にはしっくりきました 整えすぎない心地よさってありますよね💡
クッションの色味で遊んでみました ◾️1枚目:赤チェックのクッション(今のわが家) 暖色が加わることで、リラックスした雰囲気に。 スツールの横にあるバスケットは、実は子供のパジャマ収納用🤭実用的でオシャレ見えするバスケットってやっぱり好きです! ◾️2枚目:グリーンのクッション(和の試み) アートの位置を低くして、照明の和テイストを活かしたコーディネート。 色数を絞り、和のお花を添えてみましたが、少し緊張感があって、私には落ち着きませんでした😅 作り込んだ空間もいいけれど、 適度な生活の温もりがある一枚目の空間が私にはしっくりきました 整えすぎない心地よさってありますよね💡
Anthurium
3LDK
|
家族
mobzo
3LDK
|
家族
あぁ…今日も照りる… 強烈すぎる朝日で起床… 朝日のあたるリビングから寝室を撮ってみました。
あぁ…今日も照りる… 強烈すぎる朝日で起床… 朝日のあたるリビングから寝室を撮ってみました。
shijimin
3LDK
|
家族
ike
1R
|
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
3,768
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
panna
家族
イベント参加✴︎和テイストが好き! 和テイストというか、和室です😅 昨日の生け花教室ではドラゴン柳を使い 自由型で生けました🌿 立派な枝ぶりだったので 和室の余白にさしただけ🤗💦 …かなりお久しぶりの投稿となってしまいました😭四十路目前にして体調を崩してしまい 画面を見るのがしんどくて😭 皆さんのお部屋にもお訪ねできずですみません💦 またぼちぼち更新していきたいと思います☺️✨ よろしくお願いします♡
イベント参加✴︎和テイストが好き! 和テイストというか、和室です😅 昨日の生け花教室ではドラゴン柳を使い 自由型で生けました🌿 立派な枝ぶりだったので 和室の余白にさしただけ🤗💦 …かなりお久しぶりの投稿となってしまいました😭四十路目前にして体調を崩してしまい 画面を見るのがしんどくて😭 皆さんのお部屋にもお訪ねできずですみません💦 またぼちぼち更新していきたいと思います☺️✨ よろしくお願いします♡
kaori
3LDK
|
家族
今回のリフォームで一番やりたかったおうちサウナと、小上がり掘り炬燵です。 インドア大好きなので、おうち時間を充実させることだけを考えました🤭 サウナはtotonouのエストニア直輸入サウナです。 サーモアスペンのいい匂いがして、ちゃんと100℃超えますし、ロウリュもできます🧖 小上がり掘り炬燵は、飛騨フォレストに製作してもらいました。掘り炬燵と間接照明以外の部分は全部収納になっています。 畳は和紙畳なので、KANADEMONOのい草を使ったインテリアグリーンを置きました。
今回のリフォームで一番やりたかったおうちサウナと、小上がり掘り炬燵です。 インドア大好きなので、おうち時間を充実させることだけを考えました🤭 サウナはtotonouのエストニア直輸入サウナです。 サーモアスペンのいい匂いがして、ちゃんと100℃超えますし、ロウリュもできます🧖 小上がり掘り炬燵は、飛騨フォレストに製作してもらいました。掘り炬燵と間接照明以外の部分は全部収納になっています。 畳は和紙畳なので、KANADEMONOのい草を使ったインテリアグリーンを置きました。
piroai
2LDK
|
一人暮らし
Yuka
3LDK
PR
楽天市場
chiaki
夏は畳で過ごします。 棚の取っ手はセリアです。
夏は畳で過ごします。 棚の取っ手はセリアです。
fraise.nao
1K
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
3LDK
|
家族
smapink
4LDK
|
家族
「おうちのことノート」 和モダンインテリア マンションの中和室です。 リビングと違和感ない和モダンを意識した和室にしました♪
「おうちのことノート」 和モダンインテリア マンションの中和室です。 リビングと違和感ない和モダンを意識した和室にしました♪
maruko
3LDK
|
家族
sawa
いってきまーす
いってきまーす
Mamiy
4LDK
|
家族
ARIKA
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
daimana
4LDK
|
家族
もっと見る
お世話してすくすく育つ植物さん達に癒されています
お世話してすくすく育つ植物さん達に癒されています
Ryoun you
3LDK
|
家族
ナチュラルや北欧も好きだけど、和の空間も、好きです😊落ち着きます❣️
ナチュラルや北欧も好きだけど、和の空間も、好きです😊落ち着きます❣️
Yasuna
rumikokuban
2LDK
|
家族
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
maron
4DK
|
家族
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス
¥
8,960
rumikokuban
2LDK
|
家族
リビング横の洋室はグレーのアクセントクロス 和の雰囲気が好きなので、季節やその時の気分に合わせて模様替えを楽しんでいます☺︎
リビング横の洋室はグレーのアクセントクロス 和の雰囲気が好きなので、季節やその時の気分に合わせて模様替えを楽しんでいます☺︎
manma
2LDK
|
家族
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
3LDK
|
家族
リビングとその奥の寝室 和テイストただようHayの照明がお気に入りです
リビングとその奥の寝室 和テイストただようHayの照明がお気に入りです
rumiichi
2DK
|
カップル
PR
楽天市場
emy
2LDK
|
一人暮らし
以前のiPhoneが壊れて、カメラのいいAndroidに変えてみました!なんちゃってライカでの写真は如何でしょうか。。。
以前のiPhoneが壊れて、カメラのいいAndroidに変えてみました!なんちゃってライカでの写真は如何でしょうか。。。
akatsuo
2LDK
|
一人暮らし
koiwai
家族
以前に、ずっと欲しかったものがやっと買えたというpostをしたのですが、、 これなんです。 イサムノグチのakariのスタンドライトです。 大きな買い物なので、 本当にお部屋に馴染んでくれるか不安で仕方なかったのですが、 置いてみるとすごく素敵で、本当に買えて良かった。 あまりにも売り切れて、買えなさ過ぎたので、 似たものを探したりもしたのですが、 諦めずに再入荷を待っていて良かったなと思います。
以前に、ずっと欲しかったものがやっと買えたというpostをしたのですが、、 これなんです。 イサムノグチのakariのスタンドライトです。 大きな買い物なので、 本当にお部屋に馴染んでくれるか不安で仕方なかったのですが、 置いてみるとすごく素敵で、本当に買えて良かった。 あまりにも売り切れて、買えなさ過ぎたので、 似たものを探したりもしたのですが、 諦めずに再入荷を待っていて良かったなと思います。
umiohouse
家族
ya
家族
和の空間を取り入れた 「わが家の癒しスペース」 ソファを処分し 置き障子を取り入れ カーテンから和スクリーンに 変えてみました(*´꒳`*) 北欧ダイニングと 和の空間とで リビングは ジャパンディに♬♬
和の空間を取り入れた 「わが家の癒しスペース」 ソファを処分し 置き障子を取り入れ カーテンから和スクリーンに 変えてみました(*´꒳`*) 北欧ダイニングと 和の空間とで リビングは ジャパンディに♬♬
taka17cafe
家族
ラグ
¥
3,630
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
Yuka
3LDK
棚も部屋も和欧折衷な我が家のリビングダイニングです。
棚も部屋も和欧折衷な我が家のリビングダイニングです。
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
chiaki
onishi.archit
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
癒しスペースにFrancfrancのアートフラワーをお迎えしました☺️
癒しスペースにFrancfrancのアートフラワーをお迎えしました☺️
mon
2LDK
我が家diyものばかりですが特につくってよかったのがコレ😊 ルーバーです 元々和室であったろう襖の敷居と鴨居の溝にはめ込んでいるだけなので取り外しや移動も可能です ホームセンターで売っている既製品の角材(無塗装)を使用しました
我が家diyものばかりですが特につくってよかったのがコレ😊 ルーバーです 元々和室であったろう襖の敷居と鴨居の溝にはめ込んでいるだけなので取り外しや移動も可能です ホームセンターで売っている既製品の角材(無塗装)を使用しました
rumiichi
2DK
|
カップル
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
kumiji
4LDK
|
家族
hi..ih
4LDK
|
家族
リビングからの和室の風景♡ 和室下に収納を付けたので、少し高くなって しまいましたが、ちょうど腰掛けられる 高さになりました(๑>◡<๑) リビングの壁、天井はシャビーなグリーン♡
リビングからの和室の風景♡ 和室下に収納を付けたので、少し高くなって しまいましたが、ちょうど腰掛けられる 高さになりました(๑>◡<๑) リビングの壁、天井はシャビーなグリーン♡
syohran
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
クッションの色味で遊んでみました ◾️1枚目:赤チェックのクッション(今のわが家) 暖色が加わることで、リラックスした雰囲気に。 スツールの横にあるバスケットは、実は子供のパジャマ収納用🤭実用的でオシャレ見えするバスケットってやっぱり好きです! ◾️2枚目:グリーンのクッション(和の試み) アートの位置を低くして、照明の和テイストを活かしたコーディネート。 色数を絞り、和のお花を添えてみましたが、少し緊張感があって、私には落ち着きませんでした😅 作り込んだ空間もいいけれど、 適度な生活の温もりがある一枚目の空間が私にはしっくりきました 整えすぎない心地よさってありますよね💡
クッションの色味で遊んでみました ◾️1枚目:赤チェックのクッション(今のわが家) 暖色が加わることで、リラックスした雰囲気に。 スツールの横にあるバスケットは、実は子供のパジャマ収納用🤭実用的でオシャレ見えするバスケットってやっぱり好きです! ◾️2枚目:グリーンのクッション(和の試み) アートの位置を低くして、照明の和テイストを活かしたコーディネート。 色数を絞り、和のお花を添えてみましたが、少し緊張感があって、私には落ち着きませんでした😅 作り込んだ空間もいいけれど、 適度な生活の温もりがある一枚目の空間が私にはしっくりきました 整えすぎない心地よさってありますよね💡
Anthurium
3LDK
|
家族
mobzo
3LDK
|
家族
あぁ…今日も照りる… 強烈すぎる朝日で起床… 朝日のあたるリビングから寝室を撮ってみました。
あぁ…今日も照りる… 強烈すぎる朝日で起床… 朝日のあたるリビングから寝室を撮ってみました。
shijimin
3LDK
|
家族
ike
1R
|
家族
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
panna
家族
イベント参加✴︎和テイストが好き! 和テイストというか、和室です😅 昨日の生け花教室ではドラゴン柳を使い 自由型で生けました🌿 立派な枝ぶりだったので 和室の余白にさしただけ🤗💦 …かなりお久しぶりの投稿となってしまいました😭四十路目前にして体調を崩してしまい 画面を見るのがしんどくて😭 皆さんのお部屋にもお訪ねできずですみません💦 またぼちぼち更新していきたいと思います☺️✨ よろしくお願いします♡
イベント参加✴︎和テイストが好き! 和テイストというか、和室です😅 昨日の生け花教室ではドラゴン柳を使い 自由型で生けました🌿 立派な枝ぶりだったので 和室の余白にさしただけ🤗💦 …かなりお久しぶりの投稿となってしまいました😭四十路目前にして体調を崩してしまい 画面を見るのがしんどくて😭 皆さんのお部屋にもお訪ねできずですみません💦 またぼちぼち更新していきたいと思います☺️✨ よろしくお願いします♡
kaori
3LDK
|
家族
今回のリフォームで一番やりたかったおうちサウナと、小上がり掘り炬燵です。 インドア大好きなので、おうち時間を充実させることだけを考えました🤭 サウナはtotonouのエストニア直輸入サウナです。 サーモアスペンのいい匂いがして、ちゃんと100℃超えますし、ロウリュもできます🧖 小上がり掘り炬燵は、飛騨フォレストに製作してもらいました。掘り炬燵と間接照明以外の部分は全部収納になっています。 畳は和紙畳なので、KANADEMONOのい草を使ったインテリアグリーンを置きました。
今回のリフォームで一番やりたかったおうちサウナと、小上がり掘り炬燵です。 インドア大好きなので、おうち時間を充実させることだけを考えました🤭 サウナはtotonouのエストニア直輸入サウナです。 サーモアスペンのいい匂いがして、ちゃんと100℃超えますし、ロウリュもできます🧖 小上がり掘り炬燵は、飛騨フォレストに製作してもらいました。掘り炬燵と間接照明以外の部分は全部収納になっています。 畳は和紙畳なので、KANADEMONOのい草を使ったインテリアグリーンを置きました。
piroai
2LDK
|
一人暮らし
Yuka
3LDK
PR
楽天市場
chiaki
夏は畳で過ごします。 棚の取っ手はセリアです。
夏は畳で過ごします。 棚の取っ手はセリアです。
fraise.nao
1K
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
3LDK
|
家族
smapink
4LDK
|
家族
「おうちのことノート」 和モダンインテリア マンションの中和室です。 リビングと違和感ない和モダンを意識した和室にしました♪
「おうちのことノート」 和モダンインテリア マンションの中和室です。 リビングと違和感ない和モダンを意識した和室にしました♪
maruko
3LDK
|
家族
sawa
いってきまーす
いってきまーす
Mamiy
4LDK
|
家族
ARIKA
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
daimana
4LDK
|
家族
もっと見る