600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
michi923
1K
|
一人暮らし
2018年11月20日
7
michi923
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
ON
michi923
1K
|
一人暮らし
2018年11月20日
7
michi923
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
Bauhaus Japan
ワゴン
¥
21,978
コメント
#棚, #ナチュラル, #一人暮らし, #ドライフラワー, #ホワイトインテリア, #スワッグ, #ハワイ好き, #ターコイズカラーが好き, #照明
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
インテリア
ナチュラル
棚 × ナチュラル
RoomClip
一人暮らし
棚 × 一人暮らし
毎日暑いので… 模様替え&扇風機出しました(;´д`)ゞ ラグを買い換えようか考え中(^^)
毎日暑いので… 模様替え&扇風機出しました(;´д`)ゞ ラグを買い換えようか考え中(^^)
Cheese.12
2DK
|
家族
hachi
3LDK
|
家族
念願のIKEAワゴン
念願のIKEAワゴン
Ami
家族
ずっと白のレースだけだったので、薄青のレースを重ねてみた!IKEAで1028円(笑)
ずっと白のレースだけだったので、薄青のレースを重ねてみた!IKEAで1028円(笑)
Tomo3
4LDK
|
家族
woodsign作り 楽しいなぁ~♡
woodsign作り 楽しいなぁ~♡
Nalu
3LDK
|
家族
先程の引き戸のアップです。 戸当たり、引き手の部分はハッテミーを貼る前にターコイズカラーにペイントしました。
先程の引き戸のアップです。 戸当たり、引き手の部分はハッテミーを貼る前にターコイズカラーにペイントしました。
himeneko
4LDK
|
家族
色が好きで、前から買おうか迷っていた時計が仲間入り。
色が好きで、前から買おうか迷っていた時計が仲間入り。
ako
3LDK
|
家族
い草ラグにラグをチェンジ!
い草ラグにラグをチェンジ!
ryooooo0621
3LDK
|
家族
🤍
🤍
blue.with.white
1LDK
ダイニングのスノコ棚つくりました\(^o^)/
ダイニングのスノコ棚つくりました\(^o^)/
Cheese.12
2DK
|
家族
1枚の絵を飾るように。 窓枠が額縁。 スミノエのお花刺繍のレースカーテン。 これを見つけた時に素敵すぎてどうしても使いたくて。 腰窓に使うと、額縁に絵を飾っているような そんな美しい佇まいのレースカーテン。 そして同時に、びっくりカーテンさんの にゃんビーム というドレープカーテンにも一目惚れ。 このにゃんビームさん、外から光が差すと陽光が猫の形に差し込んで壁や床にねこちゃんの柄が浮かぶ…!!♡ めちゃくちゃ可愛いのです。 ねこ好きの私は心を撃ち抜かれてしまいました。 『もうこれは私得の為にもどちらも使うしかない!!←』と組み合わせて使うことにしました。 そしてこのお部屋は美術館をモチーフにしたいなと考えていて。 アクセントクロスもモルタル風。 このアクセントクロスの所にいつかはお気に入りの絵を飾りたいなと考えていたので、 アクセントクロス近く側の窓枠を額縁に見立てる事にしました(*^^*) それなのに3枚目の写真でドレープカーテン開け忘れてて、レースカーテンが見えないという失態( ´ ཫ ` ) 1枚目を思い浮かべながら3枚目をご覧下さい…!笑 スミノエのお花刺繍のレースカーテンとケンカしないように、 びっくりカーテンのにゃんビームさんはアイボリーにしましたꕤ︎︎ ·͜· 🌷´- ねこ柄ではあるけれど、子供っぽくならず すっきりと上品な感じになって大満足です。 びっくりカーテンさんの商品ページにもあったのですが、このにゃんビームさん ドレープカーテンを窓ガラス側、 レースを部屋側(フロントレースと言うらしい💡)にすると陽光に透けたねこ柄がレースカーテンに映って綺麗という技まであるらしい…! 今回カーテン選びで色々調べているうちに『フロントレース』なる技を初めて知ったので、びっくり目からウロコでした。 ほんとはこれにマグネットタッセルを付けていい感じに留めるという計画もして買ってはあるのですが、まだ付けれていない(泣) スミノエさんの花柄刺繍カーテンの美しさ びっくりカーテンさんのねこビームのかわゆさ。 遮光とならないから朝眩しいんだろうけど… でも可愛すぎて諦められなかったので…採用!🥰 あとはまだ陽光が射し込む様子を見られていないので、見るのがすっっごく楽しみです! そしてびっくりカーテンさんにグラデーションとかカラーのレースカーテンもたくさんあって! 写像やミラー機能が無いものは泣く泣く諦めたのですがほんっっとうに可愛いです。素敵です。 LDKには別のカーテン屋さんから購入しハラハラドキドキした経緯があるのですが、それはまた後日別の記事にてꕤ︎︎·͜·
1枚の絵を飾るように。 窓枠が額縁。 スミノエのお花刺繍のレースカーテン。 これを見つけた時に素敵すぎてどうしても使いたくて。 腰窓に使うと、額縁に絵を飾っているような そんな美しい佇まいのレースカーテン。 そして同時に、びっくりカーテンさんの にゃんビーム というドレープカーテンにも一目惚れ。 このにゃんビームさん、外から光が差すと陽光が猫の形に差し込んで壁や床にねこちゃんの柄が浮かぶ…!!♡ めちゃくちゃ可愛いのです。 ねこ好きの私は心を撃ち抜かれてしまいました。 『もうこれは私得の為にもどちらも使うしかない!!←』と組み合わせて使うことにしました。 そしてこのお部屋は美術館をモチーフにしたいなと考えていて。 アクセントクロスもモルタル風。 このアクセントクロスの所にいつかはお気に入りの絵を飾りたいなと考えていたので、 アクセントクロス近く側の窓枠を額縁に見立てる事にしました(*^^*) それなのに3枚目の写真でドレープカーテン開け忘れてて、レースカーテンが見えないという失態( ´ ཫ ` ) 1枚目を思い浮かべながら3枚目をご覧下さい…!笑 スミノエのお花刺繍のレースカーテンとケンカしないように、 びっくりカーテンのにゃんビームさんはアイボリーにしましたꕤ︎︎ ·͜· 🌷´- ねこ柄ではあるけれど、子供っぽくならず すっきりと上品な感じになって大満足です。 びっくりカーテンさんの商品ページにもあったのですが、このにゃんビームさん ドレープカーテンを窓ガラス側、 レースを部屋側(フロントレースと言うらしい💡)にすると陽光に透けたねこ柄がレースカーテンに映って綺麗という技まであるらしい…! 今回カーテン選びで色々調べているうちに『フロントレース』なる技を初めて知ったので、びっくり目からウロコでした。 ほんとはこれにマグネットタッセルを付けていい感じに留めるという計画もして買ってはあるのですが、まだ付けれていない(泣) スミノエさんの花柄刺繍カーテンの美しさ びっくりカーテンさんのねこビームのかわゆさ。 遮光とならないから朝眩しいんだろうけど… でも可愛すぎて諦められなかったので…採用!🥰 あとはまだ陽光が射し込む様子を見られていないので、見るのがすっっごく楽しみです! そしてびっくりカーテンさんにグラデーションとかカラーのレースカーテンもたくさんあって! 写像やミラー機能が無いものは泣く泣く諦めたのですがほんっっとうに可愛いです。素敵です。 LDKには別のカーテン屋さんから購入しハラハラドキドキした経緯があるのですが、それはまた後日別の記事にてꕤ︎︎·͜·
yoinya07
部屋を少しでも広く圧迫感なく見せたくて、厚手のカーテンをやめて、レースカーテンを2重にしてみました。IKEAのレースカーテンは破格すぎて最高♡
部屋を少しでも広く圧迫感なく見せたくて、厚手のカーテンをやめて、レースカーテンを2重にしてみました。IKEAのレースカーテンは破格すぎて最高♡
LUV
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ターコイズが可愛いIKEAワゴンをベビーグッズ収納に…( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
ターコイズが可愛いIKEAワゴンをベビーグッズ収納に…( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
mahalo
4LDK
|
家族
アクセサリーコーナー全体図\(^o^)/ ミニオン倒れたw
アクセサリーコーナー全体図\(^o^)/ ミニオン倒れたw
Cheese.12
2DK
|
家族
多肉さんの花咲いた❁ 春だなぁ〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶ キッチンで使っていたワゴンは、今は多肉棚として使ってます。
多肉さんの花咲いた❁ 春だなぁ〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶ キッチンで使っていたワゴンは、今は多肉棚として使ってます。
Cheese.12
2DK
|
家族
ダイソーの300円商品のマグネットバスケット。 IKEAワゴンにピッタンコ〜♪ 息子のお菓子を入れてます。
ダイソーの300円商品のマグネットバスケット。 IKEAワゴンにピッタンコ〜♪ 息子のお菓子を入れてます。
Cheese.12
2DK
|
家族
PR
楽天市場
Ayaka
3LDK
ハンドメイド。 ターコイズカラーに手染めしたドリームキャッチャー。
ハンドメイド。 ターコイズカラーに手染めしたドリームキャッチャー。
STELLA_SEA
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
▽▲さんかく、好きです。
▽▲さんかく、好きです。
Cheese.12
2DK
|
家族
バスルームをターコイズカラーにリメイク 洗面所をセリアでリメイク
バスルームをターコイズカラーにリメイク 洗面所をセリアでリメイク
makotony
2LDK
|
家族
大好きなターコイズカラーの玄関ディスプレイ♡
大好きなターコイズカラーの玄関ディスプレイ♡
RKR
4LDK
|
家族
イベント投稿です 我が家の所々には、アクセントに ブルー系の壁紙を使ってます キッチンから家事コーナーにかけては 大好きなターコイズカラーにしました💙 気分があがります♪♫♪(*≧∀≦*)
イベント投稿です 我が家の所々には、アクセントに ブルー系の壁紙を使ってます キッチンから家事コーナーにかけては 大好きなターコイズカラーにしました💙 気分があがります♪♫♪(*≧∀≦*)
obuta47300
3LDK
|
家族
見直してみました!しばらくはこれでいこうかな♡ 洗濯機周り、、難しい。 洗濯機の隣には山善のトローリー♡ターコイズ ストックと洗剤系が入ってます。 これではほぼ見えませんが( •́ .̫ •̀ )
見直してみました!しばらくはこれでいこうかな♡ 洗濯機周り、、難しい。 洗濯機の隣には山善のトローリー♡ターコイズ ストックと洗剤系が入ってます。 これではほぼ見えませんが( •́ .̫ •̀ )
sii_home_
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
🆕バーチカルブランド𓂃 ◌𓈒𓋪🪟 前は可愛い雰囲気重視で ふんわりカーテン一択だったけど・・・ カーテンよりも 空間が高見えする気がして 次は絶対バーチカルブラインドがいい! って思ってた♡ カーテンレールに取り付けられるやつです💭 奥行をとらないから スッキリするし、 縦ラインで天井が高く見える! 開け閉めもしやすくて、 今のところマイナスポイントが ありません○ 柔らかい日差しが入るのも好きなところ☀︎.° 色はwhite 珍しく温かみは感じないwhiteを選びました ivory的な方もあった! うちは電気がオレンジなのと、 日差しとのプラマイで あたたかみは出るかなぁとwhiteにしたけど よいです♡(( 基本ivory派の意見👀)) ふぅ〜やっっとシャッターから解放!!
🆕バーチカルブランド𓂃 ◌𓈒𓋪🪟 前は可愛い雰囲気重視で ふんわりカーテン一択だったけど・・・ カーテンよりも 空間が高見えする気がして 次は絶対バーチカルブラインドがいい! って思ってた♡ カーテンレールに取り付けられるやつです💭 奥行をとらないから スッキリするし、 縦ラインで天井が高く見える! 開け閉めもしやすくて、 今のところマイナスポイントが ありません○ 柔らかい日差しが入るのも好きなところ☀︎.° 色はwhite 珍しく温かみは感じないwhiteを選びました ivory的な方もあった! うちは電気がオレンジなのと、 日差しとのプラマイで あたたかみは出るかなぁとwhiteにしたけど よいです♡(( 基本ivory派の意見👀)) ふぅ〜やっっとシャッターから解放!!
nina
1LDK
|
カップル
nyan
1R
|
一人暮らし
直前の投稿の2枚目がご近所さんがはっきり写ってしまったので削除しました。 どなたかライトについてお問い合わせがあったと思うのですが、楽天で買ったような…対して高くなかった(¥3,980くらい)だっだと思います。 IKEAのシャリシャリカーテンがお裁縫を頼んだ妹からやーっと届きました。 夕方が夕焼けも重なり素敵な雰囲気になります。
直前の投稿の2枚目がご近所さんがはっきり写ってしまったので削除しました。 どなたかライトについてお問い合わせがあったと思うのですが、楽天で買ったような…対して高くなかった(¥3,980くらい)だっだと思います。 IKEAのシャリシャリカーテンがお裁縫を頼んだ妹からやーっと届きました。 夕方が夕焼けも重なり素敵な雰囲気になります。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
息子用プレイテーブル♪ カラボを2つ繋げて、カフェカーテンをつけました。 上のコルクボードは載せてるだけです。 キャスター付きで動かせるけど、重い…(T_T)
息子用プレイテーブル♪ カラボを2つ繋げて、カフェカーテンをつけました。 上のコルクボードは載せてるだけです。 キャスター付きで動かせるけど、重い…(T_T)
Cheese.12
2DK
|
家族
スチールラック・スチールシェルフ
¥
3,340
あいにくの天気ですがリビング(^^)
あいにくの天気ですがリビング(^^)
flower
2DK
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
chiko
ドットクッションカバーはニトリ 水玉大好きなので飛び付きました♡グレーもありました ソファ座面リメイクに使った4つ折りマットレス 1枚抜いたので座椅子カバーをつけてベッドヘッド風にしてみました 元々はすのこベッドです 3枚目 枕はこちらもニトリの低反発枕 私にはちょっと高くてペタンコ枕の娘にあげたらよく寝れると喜んでました😆 やっとエアコンなしで眠れる気温になりました快適~😊
ドットクッションカバーはニトリ 水玉大好きなので飛び付きました♡グレーもありました ソファ座面リメイクに使った4つ折りマットレス 1枚抜いたので座椅子カバーをつけてベッドヘッド風にしてみました 元々はすのこベッドです 3枚目 枕はこちらもニトリの低反発枕 私にはちょっと高くてペタンコ枕の娘にあげたらよく寝れると喜んでました😆 やっとエアコンなしで眠れる気温になりました快適~😊
pinon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りの空間*・゜゚・*:.。..*・'・*
お気に入りの空間*・゜゚・*:.。..*・'・*
ma_jolie_maison
家族
natural kitchenでディスペンサーget♪ このターコイズカラーに一目惚れ(≧∇≦)490円も嬉しい!
natural kitchenでディスペンサーget♪ このターコイズカラーに一目惚れ(≧∇≦)490円も嬉しい!
lovesnoopy
3DK
|
家族
☆型にカットした板にスヌーピーをステンシル。 置き場所を迷ったけど、元あった位置が1番しっくりきます。
☆型にカットした板にスヌーピーをステンシル。 置き場所を迷ったけど、元あった位置が1番しっくりきます。
Belle
家族
リビングのカーテンは 「 サンゲツ ドレープ OP6619 レース OP6799 」 ナチュラルなカラーが好きなのでこの色にしました.* ⚘ レースカーテンは透けにくくて機能面も満足◎さりげない模様も可愛くてお気に入りです♡
リビングのカーテンは 「 サンゲツ ドレープ OP6619 レース OP6799 」 ナチュラルなカラーが好きなのでこの色にしました.* ⚘ レースカーテンは透けにくくて機能面も満足◎さりげない模様も可愛くてお気に入りです♡
mari__ouchi
マスタードイエローの壁にターコイズカラーのストゥールがかわいい❤︎
マスタードイエローの壁にターコイズカラーのストゥールがかわいい❤︎
Sakura
3LDK
|
家族
ダイソー新商品★リメイクシート 板壁風シャビーシックブルーをトイレの扉に貼りました ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩ やッぱリこのターコイズカラー可愛いし良かった(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾❤️‼︎
ダイソー新商品★リメイクシート 板壁風シャビーシックブルーをトイレの扉に貼りました ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩ やッぱリこのターコイズカラー可愛いし良かった(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾❤️‼︎
ri.-runaa..
家族
ベビーグッズの収納はこれに♡ 1段目 ガーゼ、ハンカチ、スキンケア用品、肌着etc… 2段目 オムツ、おしりふき 3段目 服、バスタオル、スタイ 息子と一緒にワゴンも移動。
ベビーグッズの収納はこれに♡ 1段目 ガーゼ、ハンカチ、スキンケア用品、肌着etc… 2段目 オムツ、おしりふき 3段目 服、バスタオル、スタイ 息子と一緒にワゴンも移動。
mz_cr
popo
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
michi923
1K
|
一人暮らし
もっと見る
毎日暑いので… 模様替え&扇風機出しました(;´д`)ゞ ラグを買い換えようか考え中(^^)
毎日暑いので… 模様替え&扇風機出しました(;´д`)ゞ ラグを買い換えようか考え中(^^)
Cheese.12
2DK
|
家族
hachi
3LDK
|
家族
念願のIKEAワゴン
念願のIKEAワゴン
Ami
家族
ずっと白のレースだけだったので、薄青のレースを重ねてみた!IKEAで1028円(笑)
ずっと白のレースだけだったので、薄青のレースを重ねてみた!IKEAで1028円(笑)
Tomo3
4LDK
|
家族
woodsign作り 楽しいなぁ~♡
woodsign作り 楽しいなぁ~♡
Nalu
3LDK
|
家族
先程の引き戸のアップです。 戸当たり、引き手の部分はハッテミーを貼る前にターコイズカラーにペイントしました。
先程の引き戸のアップです。 戸当たり、引き手の部分はハッテミーを貼る前にターコイズカラーにペイントしました。
himeneko
4LDK
|
家族
色が好きで、前から買おうか迷っていた時計が仲間入り。
色が好きで、前から買おうか迷っていた時計が仲間入り。
ako
3LDK
|
家族
い草ラグにラグをチェンジ!
い草ラグにラグをチェンジ!
ryooooo0621
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
🤍
🤍
blue.with.white
1LDK
ダイニングのスノコ棚つくりました\(^o^)/
ダイニングのスノコ棚つくりました\(^o^)/
Cheese.12
2DK
|
家族
1枚の絵を飾るように。 窓枠が額縁。 スミノエのお花刺繍のレースカーテン。 これを見つけた時に素敵すぎてどうしても使いたくて。 腰窓に使うと、額縁に絵を飾っているような そんな美しい佇まいのレースカーテン。 そして同時に、びっくりカーテンさんの にゃんビーム というドレープカーテンにも一目惚れ。 このにゃんビームさん、外から光が差すと陽光が猫の形に差し込んで壁や床にねこちゃんの柄が浮かぶ…!!♡ めちゃくちゃ可愛いのです。 ねこ好きの私は心を撃ち抜かれてしまいました。 『もうこれは私得の為にもどちらも使うしかない!!←』と組み合わせて使うことにしました。 そしてこのお部屋は美術館をモチーフにしたいなと考えていて。 アクセントクロスもモルタル風。 このアクセントクロスの所にいつかはお気に入りの絵を飾りたいなと考えていたので、 アクセントクロス近く側の窓枠を額縁に見立てる事にしました(*^^*) それなのに3枚目の写真でドレープカーテン開け忘れてて、レースカーテンが見えないという失態( ´ ཫ ` ) 1枚目を思い浮かべながら3枚目をご覧下さい…!笑 スミノエのお花刺繍のレースカーテンとケンカしないように、 びっくりカーテンのにゃんビームさんはアイボリーにしましたꕤ︎︎ ·͜· 🌷´- ねこ柄ではあるけれど、子供っぽくならず すっきりと上品な感じになって大満足です。 びっくりカーテンさんの商品ページにもあったのですが、このにゃんビームさん ドレープカーテンを窓ガラス側、 レースを部屋側(フロントレースと言うらしい💡)にすると陽光に透けたねこ柄がレースカーテンに映って綺麗という技まであるらしい…! 今回カーテン選びで色々調べているうちに『フロントレース』なる技を初めて知ったので、びっくり目からウロコでした。 ほんとはこれにマグネットタッセルを付けていい感じに留めるという計画もして買ってはあるのですが、まだ付けれていない(泣) スミノエさんの花柄刺繍カーテンの美しさ びっくりカーテンさんのねこビームのかわゆさ。 遮光とならないから朝眩しいんだろうけど… でも可愛すぎて諦められなかったので…採用!🥰 あとはまだ陽光が射し込む様子を見られていないので、見るのがすっっごく楽しみです! そしてびっくりカーテンさんにグラデーションとかカラーのレースカーテンもたくさんあって! 写像やミラー機能が無いものは泣く泣く諦めたのですがほんっっとうに可愛いです。素敵です。 LDKには別のカーテン屋さんから購入しハラハラドキドキした経緯があるのですが、それはまた後日別の記事にてꕤ︎︎·͜·
1枚の絵を飾るように。 窓枠が額縁。 スミノエのお花刺繍のレースカーテン。 これを見つけた時に素敵すぎてどうしても使いたくて。 腰窓に使うと、額縁に絵を飾っているような そんな美しい佇まいのレースカーテン。 そして同時に、びっくりカーテンさんの にゃんビーム というドレープカーテンにも一目惚れ。 このにゃんビームさん、外から光が差すと陽光が猫の形に差し込んで壁や床にねこちゃんの柄が浮かぶ…!!♡ めちゃくちゃ可愛いのです。 ねこ好きの私は心を撃ち抜かれてしまいました。 『もうこれは私得の為にもどちらも使うしかない!!←』と組み合わせて使うことにしました。 そしてこのお部屋は美術館をモチーフにしたいなと考えていて。 アクセントクロスもモルタル風。 このアクセントクロスの所にいつかはお気に入りの絵を飾りたいなと考えていたので、 アクセントクロス近く側の窓枠を額縁に見立てる事にしました(*^^*) それなのに3枚目の写真でドレープカーテン開け忘れてて、レースカーテンが見えないという失態( ´ ཫ ` ) 1枚目を思い浮かべながら3枚目をご覧下さい…!笑 スミノエのお花刺繍のレースカーテンとケンカしないように、 びっくりカーテンのにゃんビームさんはアイボリーにしましたꕤ︎︎ ·͜· 🌷´- ねこ柄ではあるけれど、子供っぽくならず すっきりと上品な感じになって大満足です。 びっくりカーテンさんの商品ページにもあったのですが、このにゃんビームさん ドレープカーテンを窓ガラス側、 レースを部屋側(フロントレースと言うらしい💡)にすると陽光に透けたねこ柄がレースカーテンに映って綺麗という技まであるらしい…! 今回カーテン選びで色々調べているうちに『フロントレース』なる技を初めて知ったので、びっくり目からウロコでした。 ほんとはこれにマグネットタッセルを付けていい感じに留めるという計画もして買ってはあるのですが、まだ付けれていない(泣) スミノエさんの花柄刺繍カーテンの美しさ びっくりカーテンさんのねこビームのかわゆさ。 遮光とならないから朝眩しいんだろうけど… でも可愛すぎて諦められなかったので…採用!🥰 あとはまだ陽光が射し込む様子を見られていないので、見るのがすっっごく楽しみです! そしてびっくりカーテンさんにグラデーションとかカラーのレースカーテンもたくさんあって! 写像やミラー機能が無いものは泣く泣く諦めたのですがほんっっとうに可愛いです。素敵です。 LDKには別のカーテン屋さんから購入しハラハラドキドキした経緯があるのですが、それはまた後日別の記事にてꕤ︎︎·͜·
yoinya07
部屋を少しでも広く圧迫感なく見せたくて、厚手のカーテンをやめて、レースカーテンを2重にしてみました。IKEAのレースカーテンは破格すぎて最高♡
部屋を少しでも広く圧迫感なく見せたくて、厚手のカーテンをやめて、レースカーテンを2重にしてみました。IKEAのレースカーテンは破格すぎて最高♡
LUV
4LDK
|
家族
ターコイズが可愛いIKEAワゴンをベビーグッズ収納に…( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
ターコイズが可愛いIKEAワゴンをベビーグッズ収納に…( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
mahalo
4LDK
|
家族
アクセサリーコーナー全体図\(^o^)/ ミニオン倒れたw
アクセサリーコーナー全体図\(^o^)/ ミニオン倒れたw
Cheese.12
2DK
|
家族
食器棚・キッチンボード
¥
7,632
多肉さんの花咲いた❁ 春だなぁ〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶ キッチンで使っていたワゴンは、今は多肉棚として使ってます。
多肉さんの花咲いた❁ 春だなぁ〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶ キッチンで使っていたワゴンは、今は多肉棚として使ってます。
Cheese.12
2DK
|
家族
ダイソーの300円商品のマグネットバスケット。 IKEAワゴンにピッタンコ〜♪ 息子のお菓子を入れてます。
ダイソーの300円商品のマグネットバスケット。 IKEAワゴンにピッタンコ〜♪ 息子のお菓子を入れてます。
Cheese.12
2DK
|
家族
PR
楽天市場
Ayaka
3LDK
ハンドメイド。 ターコイズカラーに手染めしたドリームキャッチャー。
ハンドメイド。 ターコイズカラーに手染めしたドリームキャッチャー。
STELLA_SEA
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
▽▲さんかく、好きです。
▽▲さんかく、好きです。
Cheese.12
2DK
|
家族
バスルームをターコイズカラーにリメイク 洗面所をセリアでリメイク
バスルームをターコイズカラーにリメイク 洗面所をセリアでリメイク
makotony
2LDK
|
家族
大好きなターコイズカラーの玄関ディスプレイ♡
大好きなターコイズカラーの玄関ディスプレイ♡
RKR
4LDK
|
家族
イベント投稿です 我が家の所々には、アクセントに ブルー系の壁紙を使ってます キッチンから家事コーナーにかけては 大好きなターコイズカラーにしました💙 気分があがります♪♫♪(*≧∀≦*)
イベント投稿です 我が家の所々には、アクセントに ブルー系の壁紙を使ってます キッチンから家事コーナーにかけては 大好きなターコイズカラーにしました💙 気分があがります♪♫♪(*≧∀≦*)
obuta47300
3LDK
|
家族
見直してみました!しばらくはこれでいこうかな♡ 洗濯機周り、、難しい。 洗濯機の隣には山善のトローリー♡ターコイズ ストックと洗剤系が入ってます。 これではほぼ見えませんが( •́ .̫ •̀ )
見直してみました!しばらくはこれでいこうかな♡ 洗濯機周り、、難しい。 洗濯機の隣には山善のトローリー♡ターコイズ ストックと洗剤系が入ってます。 これではほぼ見えませんが( •́ .̫ •̀ )
sii_home_
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
🆕バーチカルブランド𓂃 ◌𓈒𓋪🪟 前は可愛い雰囲気重視で ふんわりカーテン一択だったけど・・・ カーテンよりも 空間が高見えする気がして 次は絶対バーチカルブラインドがいい! って思ってた♡ カーテンレールに取り付けられるやつです💭 奥行をとらないから スッキリするし、 縦ラインで天井が高く見える! 開け閉めもしやすくて、 今のところマイナスポイントが ありません○ 柔らかい日差しが入るのも好きなところ☀︎.° 色はwhite 珍しく温かみは感じないwhiteを選びました ivory的な方もあった! うちは電気がオレンジなのと、 日差しとのプラマイで あたたかみは出るかなぁとwhiteにしたけど よいです♡(( 基本ivory派の意見👀)) ふぅ〜やっっとシャッターから解放!!
🆕バーチカルブランド𓂃 ◌𓈒𓋪🪟 前は可愛い雰囲気重視で ふんわりカーテン一択だったけど・・・ カーテンよりも 空間が高見えする気がして 次は絶対バーチカルブラインドがいい! って思ってた♡ カーテンレールに取り付けられるやつです💭 奥行をとらないから スッキリするし、 縦ラインで天井が高く見える! 開け閉めもしやすくて、 今のところマイナスポイントが ありません○ 柔らかい日差しが入るのも好きなところ☀︎.° 色はwhite 珍しく温かみは感じないwhiteを選びました ivory的な方もあった! うちは電気がオレンジなのと、 日差しとのプラマイで あたたかみは出るかなぁとwhiteにしたけど よいです♡(( 基本ivory派の意見👀)) ふぅ〜やっっとシャッターから解放!!
nina
1LDK
|
カップル
nyan
1R
|
一人暮らし
直前の投稿の2枚目がご近所さんがはっきり写ってしまったので削除しました。 どなたかライトについてお問い合わせがあったと思うのですが、楽天で買ったような…対して高くなかった(¥3,980くらい)だっだと思います。 IKEAのシャリシャリカーテンがお裁縫を頼んだ妹からやーっと届きました。 夕方が夕焼けも重なり素敵な雰囲気になります。
直前の投稿の2枚目がご近所さんがはっきり写ってしまったので削除しました。 どなたかライトについてお問い合わせがあったと思うのですが、楽天で買ったような…対して高くなかった(¥3,980くらい)だっだと思います。 IKEAのシャリシャリカーテンがお裁縫を頼んだ妹からやーっと届きました。 夕方が夕焼けも重なり素敵な雰囲気になります。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
息子用プレイテーブル♪ カラボを2つ繋げて、カフェカーテンをつけました。 上のコルクボードは載せてるだけです。 キャスター付きで動かせるけど、重い…(T_T)
息子用プレイテーブル♪ カラボを2つ繋げて、カフェカーテンをつけました。 上のコルクボードは載せてるだけです。 キャスター付きで動かせるけど、重い…(T_T)
Cheese.12
2DK
|
家族
あいにくの天気ですがリビング(^^)
あいにくの天気ですがリビング(^^)
flower
2DK
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
chiko
ドットクッションカバーはニトリ 水玉大好きなので飛び付きました♡グレーもありました ソファ座面リメイクに使った4つ折りマットレス 1枚抜いたので座椅子カバーをつけてベッドヘッド風にしてみました 元々はすのこベッドです 3枚目 枕はこちらもニトリの低反発枕 私にはちょっと高くてペタンコ枕の娘にあげたらよく寝れると喜んでました😆 やっとエアコンなしで眠れる気温になりました快適~😊
ドットクッションカバーはニトリ 水玉大好きなので飛び付きました♡グレーもありました ソファ座面リメイクに使った4つ折りマットレス 1枚抜いたので座椅子カバーをつけてベッドヘッド風にしてみました 元々はすのこベッドです 3枚目 枕はこちらもニトリの低反発枕 私にはちょっと高くてペタンコ枕の娘にあげたらよく寝れると喜んでました😆 やっとエアコンなしで眠れる気温になりました快適~😊
pinon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りの空間*・゜゚・*:.。..*・'・*
お気に入りの空間*・゜゚・*:.。..*・'・*
ma_jolie_maison
家族
natural kitchenでディスペンサーget♪ このターコイズカラーに一目惚れ(≧∇≦)490円も嬉しい!
natural kitchenでディスペンサーget♪ このターコイズカラーに一目惚れ(≧∇≦)490円も嬉しい!
lovesnoopy
3DK
|
家族
☆型にカットした板にスヌーピーをステンシル。 置き場所を迷ったけど、元あった位置が1番しっくりきます。
☆型にカットした板にスヌーピーをステンシル。 置き場所を迷ったけど、元あった位置が1番しっくりきます。
Belle
家族
リビングのカーテンは 「 サンゲツ ドレープ OP6619 レース OP6799 」 ナチュラルなカラーが好きなのでこの色にしました.* ⚘ レースカーテンは透けにくくて機能面も満足◎さりげない模様も可愛くてお気に入りです♡
リビングのカーテンは 「 サンゲツ ドレープ OP6619 レース OP6799 」 ナチュラルなカラーが好きなのでこの色にしました.* ⚘ レースカーテンは透けにくくて機能面も満足◎さりげない模様も可愛くてお気に入りです♡
mari__ouchi
マスタードイエローの壁にターコイズカラーのストゥールがかわいい❤︎
マスタードイエローの壁にターコイズカラーのストゥールがかわいい❤︎
Sakura
3LDK
|
家族
ダイソー新商品★リメイクシート 板壁風シャビーシックブルーをトイレの扉に貼りました ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩ やッぱリこのターコイズカラー可愛いし良かった(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾❤️‼︎
ダイソー新商品★リメイクシート 板壁風シャビーシックブルーをトイレの扉に貼りました ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩ やッぱリこのターコイズカラー可愛いし良かった(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾❤️‼︎
ri.-runaa..
家族
ベビーグッズの収納はこれに♡ 1段目 ガーゼ、ハンカチ、スキンケア用品、肌着etc… 2段目 オムツ、おしりふき 3段目 服、バスタオル、スタイ 息子と一緒にワゴンも移動。
ベビーグッズの収納はこれに♡ 1段目 ガーゼ、ハンカチ、スキンケア用品、肌着etc… 2段目 オムツ、おしりふき 3段目 服、バスタオル、スタイ 息子と一緒にワゴンも移動。
mz_cr
popo
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
michi923
1K
|
一人暮らし
もっと見る