600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Yuko
1LDK
|
家族
2018年10月30日
7
Yuko
1LDK
|
家族
アプリであとで見る
Yuko
1LDK
|
家族
2018年10月30日
7
Yuko
1LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#棚, #天然石, #White×gray, #BOHO, #Boho Style, #beach house, #グレーインテリア, #Whiteインテリア, #boho beach style, #white boho, #ジュエリー収納
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
天然石
棚 × 天然石
RoomClip
White×gray
棚 × White×gray
マステでグレーのレールをホワイトに♡
マステでグレーのレールをホワイトに♡
STELLA_SEA
3LDK
|
家族
こたつの脚をつけて高くしました。 ほんとサイコー! ソファーに座りながらこたつに入るなんて、幸せすぎ♡ このまま、ソファーで寝れるw
こたつの脚をつけて高くしました。 ほんとサイコー! ソファーに座りながらこたつに入るなんて、幸せすぎ♡ このまま、ソファーで寝れるw
Yuko
4LDK
|
家族
大好きなJUJUHATとオーナメントネックレスをディスプレイしました♡
大好きなJUJUHATとオーナメントネックレスをディスプレイしました♡
kyana_nadia
4LDK
|
家族
wawa
1K
|
一人暮らし
ソファカバーをグレーにチェンジ☆
ソファカバーをグレーにチェンジ☆
bonita
4LDK
|
家族
Yuzu-hi
家族
wawa
1K
|
一人暮らし
リビングダイニング
リビングダイニング
bonita
4LDK
|
家族
イベント参加
イベント参加
Yuko
4LDK
|
家族
yua
1LDK
|
一人暮らし
娘の部屋ꪔ̤̮ ♡ 6畳なのでほぼベッドに占領されてますが(>_<) ベッド下が空いているのでダイソーの ボックスを置いて収納してます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 最近はグレーが好きなので ホワイト×グレーでまとめてます𓂃 𓈒𓏸◌
娘の部屋ꪔ̤̮ ♡ 6畳なのでほぼベッドに占領されてますが(>_<) ベッド下が空いているのでダイソーの ボックスを置いて収納してます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 最近はグレーが好きなので ホワイト×グレーでまとめてます𓂃 𓈒𓏸◌
asami.
1LDK
|
家族
ソファカバーをグレーにchangeしました⭐︎ そしてクッションカバーもホワイト系にchange⭐︎ ブランケットはフワフワの大きめサイズ。 裏がフリースになっていて暖かい! 洗濯機で洗えるのが助かります✨ モフモフのノアちゃんがいないので、フワフワで癒しを求めてしまうぅぅ
ソファカバーをグレーにchangeしました⭐︎ そしてクッションカバーもホワイト系にchange⭐︎ ブランケットはフワフワの大きめサイズ。 裏がフリースになっていて暖かい! 洗濯機で洗えるのが助かります✨ モフモフのノアちゃんがいないので、フワフワで癒しを求めてしまうぅぅ
bonita
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
wawa
1K
|
一人暮らし
リビングの配置を変えました! ツリーを出す時は、毎年この配置になります(*´-`)
リビングの配置を変えました! ツリーを出す時は、毎年この配置になります(*´-`)
Yuko
4LDK
|
家族
wawa
1K
|
一人暮らし
+ リビングのクリスマスインテリア🎄✨ お気に入りのサンバーストミラー☀️はクリスマスシーズンは違う場所へ。 代わりにクリスマス仕様に着飾った鹿さん🦌を登場させてみました✨
+ リビングのクリスマスインテリア🎄✨ お気に入りのサンバーストミラー☀️はクリスマスシーズンは違う場所へ。 代わりにクリスマス仕様に着飾った鹿さん🦌を登場させてみました✨
bonita
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
wawa
1K
|
一人暮らし
階段からパチリっ📷✨ イベント参加picなので、コメントお気遣いなくです🙈💓 いつも見て下さりありがとうございます🙇♂️
階段からパチリっ📷✨ イベント参加picなので、コメントお気遣いなくです🙈💓 いつも見て下さりありがとうございます🙇♂️
3ayu
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
t.m.
1K
|
一人暮らし
wawa
1K
|
一人暮らし
以前は西海岸やミッドセンチュリーといった男前な雰囲気が好きでしたが、最近はBOHOやパリのアパートのような雰囲気が気になる…♡ これからも少しずつ部屋をいじっていきたいと思います♪
以前は西海岸やミッドセンチュリーといった男前な雰囲気が好きでしたが、最近はBOHOやパリのアパートのような雰囲気が気になる…♡ これからも少しずつ部屋をいじっていきたいと思います♪
hi
1DK
|
一人暮らし
おはようございます🌞 今日行けば週末!!来週はIKEA😆!がんばるぞ〜🙌
おはようございます🌞 今日行けば週末!!来週はIKEA😆!がんばるぞ〜🙌
kurumi
2LDK
|
家族
ソファも秋冬仕様に♡
ソファも秋冬仕様に♡
nico
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんばんは〜👋 またまたイベント参加です🙏 ベッドヘッドもDIYしました💪 ほんとはパレットベッドにしたいけど🙄 ベッド下も貴重な収納スペースだから迷い中💦 そしてこの眺め好き❤️
こんばんは〜👋 またまたイベント参加です🙏 ベッドヘッドもDIYしました💪 ほんとはパレットベッドにしたいけど🙄 ベッド下も貴重な収納スペースだから迷い中💦 そしてこの眺め好き❤️
iiizu1976
家族
すっかりBOHO感が消えた我が家のインテリアですが、ちょっとだけBOHO感ある過去picでイベントに投稿します! テーマは、BOHO系北欧インテリアもしくは、ボヘミアン系北欧インテリアでお願いします☺️ イベント用に連投失礼いたしました😅 なかなかRC出来てませんが、念願のアレをポチしたので到着までにもっと時間取れるようになってたらいいのですが。いいね逃げじゃなくてフォロワーさんのpicにコメントも早くできるようになりますように😍
すっかりBOHO感が消えた我が家のインテリアですが、ちょっとだけBOHO感ある過去picでイベントに投稿します! テーマは、BOHO系北欧インテリアもしくは、ボヘミアン系北欧インテリアでお願いします☺️ イベント用に連投失礼いたしました😅 なかなかRC出来てませんが、念願のアレをポチしたので到着までにもっと時間取れるようになってたらいいのですが。いいね逃げじゃなくてフォロワーさんのpicにコメントも早くできるようになりますように😍
mentaikopasta
2LDK
|
家族
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
maihome
3LDK
|
家族
thornxx23
1R
|
一人暮らし
eyeroom
1K
|
一人暮らし
こんばんは🌚 今日は《お気に入りのラグ》 こたつを撤去してラグをひきました🙉 しかし😱家族に暑い暑いと不評でございまする🤣💦笑 ジグザグ柄が可愛くてふわっふわでとっても気持ちが良いラグなんだけど、我が家は秋冬用かな🤔💕 まるも暑そ〜🤣だけどしょっちゅうこのラグ上でコロコロしております🤣❤️笑
こんばんは🌚 今日は《お気に入りのラグ》 こたつを撤去してラグをひきました🙉 しかし😱家族に暑い暑いと不評でございまする🤣💦笑 ジグザグ柄が可愛くてふわっふわでとっても気持ちが良いラグなんだけど、我が家は秋冬用かな🤔💕 まるも暑そ〜🤣だけどしょっちゅうこのラグ上でコロコロしております🤣❤️笑
3ayu
4LDK
|
家族
t.m.
1K
|
一人暮らし
こんばんは🌚 まる😣 お腹の調子が悪くて😣 今日は病院へ🏥 昨日、パパが帰って来てまるが💩をリビング中に巻き散らかしたそうで🤣 巻き散らかしたとゆうか、💩しながら移動してたとゆうか🤣 出ちゃうんだもん。しゃーないよね😭 私はパパの悲鳴を聞きながらゆっくりお風呂に入っておりました🛀笑 パパ、拭いてくれてありがとう🙏 なので、まみれたラグとこたつ布団を洗ってます😂 このグレー×ホワイトのこたつ布団も好き🙈💕 お薬飲んで早く良くなると良いね😔 まるが元気がないと私も元気が出ましぇん😔
こんばんは🌚 まる😣 お腹の調子が悪くて😣 今日は病院へ🏥 昨日、パパが帰って来てまるが💩をリビング中に巻き散らかしたそうで🤣 巻き散らかしたとゆうか、💩しながら移動してたとゆうか🤣 出ちゃうんだもん。しゃーないよね😭 私はパパの悲鳴を聞きながらゆっくりお風呂に入っておりました🛀笑 パパ、拭いてくれてありがとう🙏 なので、まみれたラグとこたつ布団を洗ってます😂 このグレー×ホワイトのこたつ布団も好き🙈💕 お薬飲んで早く良くなると良いね😔 まるが元気がないと私も元気が出ましぇん😔
3ayu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日は朝から雨だー(´・ω・`)
今日は朝から雨だー(´・ω・`)
Yuko
4LDK
|
家族
BOHOインテリア イベント参加☺︎ ベニワレン風ラグでBOHOインテリア…な感じ…
BOHOインテリア イベント参加☺︎ ベニワレン風ラグでBOHOインテリア…な感じ…
manahome
3LDK
|
家族
わがやではセンターテーブルを置くのをやめました。 あるとき、実はセンターテーブルよりサイドテーブルの方が便利だと気づいたから、というのが理由です。 ソファに座っているときに、センターテーブルに置いてあるものを取るときって、立ち上がるように腰を浮かせたり、前に手を伸ばす必要があると思うのですが、サイドテーブルだとゴロンと横に倒れるように寝転がると手が届く! 腰を浮かせるのと寝転がるのでは、圧倒的に寝転がる方が楽! リモコンをセンターテーブルに戻さずついついソファの座面に放置しがちという、わたしと同じズボラさんには、サイドテーブルの方が使い勝手が良いかもしれません。 それにセンターテーブルが無いだけでソファの前(≒テレビの前)の空間が広々! 身体を動かすゲームやエクササイズもしやすくなって部屋が広く使えるようになりました。 もはや、なぜセンターテーブル置いていたのかと思うぐらい、今はサイドテーブル派になりました。 ソファを置いたらセンターテーブルを置くのが当たり前だと思っていたのですが、もしかしたらそれって当たり前じゃないかもしれませんよ、というお話でした。 暮らしやすい空間づくりのご参考になれば嬉しいです。
わがやではセンターテーブルを置くのをやめました。 あるとき、実はセンターテーブルよりサイドテーブルの方が便利だと気づいたから、というのが理由です。 ソファに座っているときに、センターテーブルに置いてあるものを取るときって、立ち上がるように腰を浮かせたり、前に手を伸ばす必要があると思うのですが、サイドテーブルだとゴロンと横に倒れるように寝転がると手が届く! 腰を浮かせるのと寝転がるのでは、圧倒的に寝転がる方が楽! リモコンをセンターテーブルに戻さずついついソファの座面に放置しがちという、わたしと同じズボラさんには、サイドテーブルの方が使い勝手が良いかもしれません。 それにセンターテーブルが無いだけでソファの前(≒テレビの前)の空間が広々! 身体を動かすゲームやエクササイズもしやすくなって部屋が広く使えるようになりました。 もはや、なぜセンターテーブル置いていたのかと思うぐらい、今はサイドテーブル派になりました。 ソファを置いたらセンターテーブルを置くのが当たり前だと思っていたのですが、もしかしたらそれって当たり前じゃないかもしれませんよ、というお話でした。 暮らしやすい空間づくりのご参考になれば嬉しいです。
mmmmm201711
団らんスペースのリビング☆ 後ろから📸
団らんスペースのリビング☆ 後ろから📸
bonita
4LDK
|
家族
こんにちは〜〜(^o^) 今日から仕事です。 でも 金曜日だから気が楽なスタートです!
こんにちは〜〜(^o^) 今日から仕事です。 でも 金曜日だから気が楽なスタートです!
Hisayo
2LDK
|
家族
リビング全体図 ラグ、テーブル、ファークッション、円座クッション ニトリ ウォールフラワー、柄クッション Francfranc ニットクッション H&MHOME ソファ NOCE
リビング全体図 ラグ、テーブル、ファークッション、円座クッション ニトリ ウォールフラワー、柄クッション Francfranc ニットクッション H&MHOME ソファ NOCE
ayatan1206
1LDK
|
カップル
おはようございます╰(*´︶`*)╯ カメラマークいっぱいです♪ 少しづつ消して行きますょ(*´꒳`*) こう天気が良いと旦那さん作のウッドデッキで過ごす時間が増えてきました♡ 若い頃はパンが焦げたみたいに真っ黒だった私。気にせずデッキに出ていましたが‥ シミ。出てきました(´・_・`) ソバカスじゃないな。コレは。 デッキに出る時も日焼け止めしないとダメなのか‥ 30代半ばに差し掛かり、ようやくお肌を気にし始めました。←手遅れですょね(´-ω-`)あはは。
おはようございます╰(*´︶`*)╯ カメラマークいっぱいです♪ 少しづつ消して行きますょ(*´꒳`*) こう天気が良いと旦那さん作のウッドデッキで過ごす時間が増えてきました♡ 若い頃はパンが焦げたみたいに真っ黒だった私。気にせずデッキに出ていましたが‥ シミ。出てきました(´・_・`) ソバカスじゃないな。コレは。 デッキに出る時も日焼け止めしないとダメなのか‥ 30代半ばに差し掛かり、ようやくお肌を気にし始めました。←手遅れですょね(´-ω-`)あはは。
BarbieWatts
4LDK
|
家族
Yuko
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
カーテンタッセル
カーテンタッセル
Yuko
1LDK
|
家族
もっと見る
マステでグレーのレールをホワイトに♡
マステでグレーのレールをホワイトに♡
STELLA_SEA
3LDK
|
家族
こたつの脚をつけて高くしました。 ほんとサイコー! ソファーに座りながらこたつに入るなんて、幸せすぎ♡ このまま、ソファーで寝れるw
こたつの脚をつけて高くしました。 ほんとサイコー! ソファーに座りながらこたつに入るなんて、幸せすぎ♡ このまま、ソファーで寝れるw
Yuko
4LDK
|
家族
大好きなJUJUHATとオーナメントネックレスをディスプレイしました♡
大好きなJUJUHATとオーナメントネックレスをディスプレイしました♡
kyana_nadia
4LDK
|
家族
wawa
1K
|
一人暮らし
ソファカバーをグレーにチェンジ☆
ソファカバーをグレーにチェンジ☆
bonita
4LDK
|
家族
Yuzu-hi
家族
wawa
1K
|
一人暮らし
リビングダイニング
リビングダイニング
bonita
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加
イベント参加
Yuko
4LDK
|
家族
yua
1LDK
|
一人暮らし
娘の部屋ꪔ̤̮ ♡ 6畳なのでほぼベッドに占領されてますが(>_<) ベッド下が空いているのでダイソーの ボックスを置いて収納してます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 最近はグレーが好きなので ホワイト×グレーでまとめてます𓂃 𓈒𓏸◌
娘の部屋ꪔ̤̮ ♡ 6畳なのでほぼベッドに占領されてますが(>_<) ベッド下が空いているのでダイソーの ボックスを置いて収納してます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 最近はグレーが好きなので ホワイト×グレーでまとめてます𓂃 𓈒𓏸◌
asami.
1LDK
|
家族
ソファカバーをグレーにchangeしました⭐︎ そしてクッションカバーもホワイト系にchange⭐︎ ブランケットはフワフワの大きめサイズ。 裏がフリースになっていて暖かい! 洗濯機で洗えるのが助かります✨ モフモフのノアちゃんがいないので、フワフワで癒しを求めてしまうぅぅ
ソファカバーをグレーにchangeしました⭐︎ そしてクッションカバーもホワイト系にchange⭐︎ ブランケットはフワフワの大きめサイズ。 裏がフリースになっていて暖かい! 洗濯機で洗えるのが助かります✨ モフモフのノアちゃんがいないので、フワフワで癒しを求めてしまうぅぅ
bonita
4LDK
|
家族
wawa
1K
|
一人暮らし
リビングの配置を変えました! ツリーを出す時は、毎年この配置になります(*´-`)
リビングの配置を変えました! ツリーを出す時は、毎年この配置になります(*´-`)
Yuko
4LDK
|
家族
wawa
1K
|
一人暮らし
+ リビングのクリスマスインテリア🎄✨ お気に入りのサンバーストミラー☀️はクリスマスシーズンは違う場所へ。 代わりにクリスマス仕様に着飾った鹿さん🦌を登場させてみました✨
+ リビングのクリスマスインテリア🎄✨ お気に入りのサンバーストミラー☀️はクリスマスシーズンは違う場所へ。 代わりにクリスマス仕様に着飾った鹿さん🦌を登場させてみました✨
bonita
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
wawa
1K
|
一人暮らし
階段からパチリっ📷✨ イベント参加picなので、コメントお気遣いなくです🙈💓 いつも見て下さりありがとうございます🙇♂️
階段からパチリっ📷✨ イベント参加picなので、コメントお気遣いなくです🙈💓 いつも見て下さりありがとうございます🙇♂️
3ayu
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
t.m.
1K
|
一人暮らし
wawa
1K
|
一人暮らし
以前は西海岸やミッドセンチュリーといった男前な雰囲気が好きでしたが、最近はBOHOやパリのアパートのような雰囲気が気になる…♡ これからも少しずつ部屋をいじっていきたいと思います♪
以前は西海岸やミッドセンチュリーといった男前な雰囲気が好きでしたが、最近はBOHOやパリのアパートのような雰囲気が気になる…♡ これからも少しずつ部屋をいじっていきたいと思います♪
hi
1DK
|
一人暮らし
おはようございます🌞 今日行けば週末!!来週はIKEA😆!がんばるぞ〜🙌
おはようございます🌞 今日行けば週末!!来週はIKEA😆!がんばるぞ〜🙌
kurumi
2LDK
|
家族
ソファも秋冬仕様に♡
ソファも秋冬仕様に♡
nico
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんばんは〜👋 またまたイベント参加です🙏 ベッドヘッドもDIYしました💪 ほんとはパレットベッドにしたいけど🙄 ベッド下も貴重な収納スペースだから迷い中💦 そしてこの眺め好き❤️
こんばんは〜👋 またまたイベント参加です🙏 ベッドヘッドもDIYしました💪 ほんとはパレットベッドにしたいけど🙄 ベッド下も貴重な収納スペースだから迷い中💦 そしてこの眺め好き❤️
iiizu1976
家族
すっかりBOHO感が消えた我が家のインテリアですが、ちょっとだけBOHO感ある過去picでイベントに投稿します! テーマは、BOHO系北欧インテリアもしくは、ボヘミアン系北欧インテリアでお願いします☺️ イベント用に連投失礼いたしました😅 なかなかRC出来てませんが、念願のアレをポチしたので到着までにもっと時間取れるようになってたらいいのですが。いいね逃げじゃなくてフォロワーさんのpicにコメントも早くできるようになりますように😍
すっかりBOHO感が消えた我が家のインテリアですが、ちょっとだけBOHO感ある過去picでイベントに投稿します! テーマは、BOHO系北欧インテリアもしくは、ボヘミアン系北欧インテリアでお願いします☺️ イベント用に連投失礼いたしました😅 なかなかRC出来てませんが、念願のアレをポチしたので到着までにもっと時間取れるようになってたらいいのですが。いいね逃げじゃなくてフォロワーさんのpicにコメントも早くできるようになりますように😍
mentaikopasta
2LDK
|
家族
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
maihome
3LDK
|
家族
thornxx23
1R
|
一人暮らし
eyeroom
1K
|
一人暮らし
こんばんは🌚 今日は《お気に入りのラグ》 こたつを撤去してラグをひきました🙉 しかし😱家族に暑い暑いと不評でございまする🤣💦笑 ジグザグ柄が可愛くてふわっふわでとっても気持ちが良いラグなんだけど、我が家は秋冬用かな🤔💕 まるも暑そ〜🤣だけどしょっちゅうこのラグ上でコロコロしております🤣❤️笑
こんばんは🌚 今日は《お気に入りのラグ》 こたつを撤去してラグをひきました🙉 しかし😱家族に暑い暑いと不評でございまする🤣💦笑 ジグザグ柄が可愛くてふわっふわでとっても気持ちが良いラグなんだけど、我が家は秋冬用かな🤔💕 まるも暑そ〜🤣だけどしょっちゅうこのラグ上でコロコロしております🤣❤️笑
3ayu
4LDK
|
家族
タオルケット・ガーゼケット
¥
8,250
t.m.
1K
|
一人暮らし
こんばんは🌚 まる😣 お腹の調子が悪くて😣 今日は病院へ🏥 昨日、パパが帰って来てまるが💩をリビング中に巻き散らかしたそうで🤣 巻き散らかしたとゆうか、💩しながら移動してたとゆうか🤣 出ちゃうんだもん。しゃーないよね😭 私はパパの悲鳴を聞きながらゆっくりお風呂に入っておりました🛀笑 パパ、拭いてくれてありがとう🙏 なので、まみれたラグとこたつ布団を洗ってます😂 このグレー×ホワイトのこたつ布団も好き🙈💕 お薬飲んで早く良くなると良いね😔 まるが元気がないと私も元気が出ましぇん😔
こんばんは🌚 まる😣 お腹の調子が悪くて😣 今日は病院へ🏥 昨日、パパが帰って来てまるが💩をリビング中に巻き散らかしたそうで🤣 巻き散らかしたとゆうか、💩しながら移動してたとゆうか🤣 出ちゃうんだもん。しゃーないよね😭 私はパパの悲鳴を聞きながらゆっくりお風呂に入っておりました🛀笑 パパ、拭いてくれてありがとう🙏 なので、まみれたラグとこたつ布団を洗ってます😂 このグレー×ホワイトのこたつ布団も好き🙈💕 お薬飲んで早く良くなると良いね😔 まるが元気がないと私も元気が出ましぇん😔
3ayu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日は朝から雨だー(´・ω・`)
今日は朝から雨だー(´・ω・`)
Yuko
4LDK
|
家族
BOHOインテリア イベント参加☺︎ ベニワレン風ラグでBOHOインテリア…な感じ…
BOHOインテリア イベント参加☺︎ ベニワレン風ラグでBOHOインテリア…な感じ…
manahome
3LDK
|
家族
わがやではセンターテーブルを置くのをやめました。 あるとき、実はセンターテーブルよりサイドテーブルの方が便利だと気づいたから、というのが理由です。 ソファに座っているときに、センターテーブルに置いてあるものを取るときって、立ち上がるように腰を浮かせたり、前に手を伸ばす必要があると思うのですが、サイドテーブルだとゴロンと横に倒れるように寝転がると手が届く! 腰を浮かせるのと寝転がるのでは、圧倒的に寝転がる方が楽! リモコンをセンターテーブルに戻さずついついソファの座面に放置しがちという、わたしと同じズボラさんには、サイドテーブルの方が使い勝手が良いかもしれません。 それにセンターテーブルが無いだけでソファの前(≒テレビの前)の空間が広々! 身体を動かすゲームやエクササイズもしやすくなって部屋が広く使えるようになりました。 もはや、なぜセンターテーブル置いていたのかと思うぐらい、今はサイドテーブル派になりました。 ソファを置いたらセンターテーブルを置くのが当たり前だと思っていたのですが、もしかしたらそれって当たり前じゃないかもしれませんよ、というお話でした。 暮らしやすい空間づくりのご参考になれば嬉しいです。
わがやではセンターテーブルを置くのをやめました。 あるとき、実はセンターテーブルよりサイドテーブルの方が便利だと気づいたから、というのが理由です。 ソファに座っているときに、センターテーブルに置いてあるものを取るときって、立ち上がるように腰を浮かせたり、前に手を伸ばす必要があると思うのですが、サイドテーブルだとゴロンと横に倒れるように寝転がると手が届く! 腰を浮かせるのと寝転がるのでは、圧倒的に寝転がる方が楽! リモコンをセンターテーブルに戻さずついついソファの座面に放置しがちという、わたしと同じズボラさんには、サイドテーブルの方が使い勝手が良いかもしれません。 それにセンターテーブルが無いだけでソファの前(≒テレビの前)の空間が広々! 身体を動かすゲームやエクササイズもしやすくなって部屋が広く使えるようになりました。 もはや、なぜセンターテーブル置いていたのかと思うぐらい、今はサイドテーブル派になりました。 ソファを置いたらセンターテーブルを置くのが当たり前だと思っていたのですが、もしかしたらそれって当たり前じゃないかもしれませんよ、というお話でした。 暮らしやすい空間づくりのご参考になれば嬉しいです。
mmmmm201711
団らんスペースのリビング☆ 後ろから📸
団らんスペースのリビング☆ 後ろから📸
bonita
4LDK
|
家族
こんにちは〜〜(^o^) 今日から仕事です。 でも 金曜日だから気が楽なスタートです!
こんにちは〜〜(^o^) 今日から仕事です。 でも 金曜日だから気が楽なスタートです!
Hisayo
2LDK
|
家族
リビング全体図 ラグ、テーブル、ファークッション、円座クッション ニトリ ウォールフラワー、柄クッション Francfranc ニットクッション H&MHOME ソファ NOCE
リビング全体図 ラグ、テーブル、ファークッション、円座クッション ニトリ ウォールフラワー、柄クッション Francfranc ニットクッション H&MHOME ソファ NOCE
ayatan1206
1LDK
|
カップル
おはようございます╰(*´︶`*)╯ カメラマークいっぱいです♪ 少しづつ消して行きますょ(*´꒳`*) こう天気が良いと旦那さん作のウッドデッキで過ごす時間が増えてきました♡ 若い頃はパンが焦げたみたいに真っ黒だった私。気にせずデッキに出ていましたが‥ シミ。出てきました(´・_・`) ソバカスじゃないな。コレは。 デッキに出る時も日焼け止めしないとダメなのか‥ 30代半ばに差し掛かり、ようやくお肌を気にし始めました。←手遅れですょね(´-ω-`)あはは。
おはようございます╰(*´︶`*)╯ カメラマークいっぱいです♪ 少しづつ消して行きますょ(*´꒳`*) こう天気が良いと旦那さん作のウッドデッキで過ごす時間が増えてきました♡ 若い頃はパンが焦げたみたいに真っ黒だった私。気にせずデッキに出ていましたが‥ シミ。出てきました(´・_・`) ソバカスじゃないな。コレは。 デッキに出る時も日焼け止めしないとダメなのか‥ 30代半ばに差し掛かり、ようやくお肌を気にし始めました。←手遅れですょね(´-ω-`)あはは。
BarbieWatts
4LDK
|
家族
Yuko
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
カーテンタッセル
カーテンタッセル
Yuko
1LDK
|
家族
もっと見る