RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント
jun
#玄関/入り口

この写真を見た人へのおすすめの写真

kuririnmamaさんの実例写真
我が家の玄関は和風なので、その雰囲気に合うような物を飾ってます。
我が家の玄関は和風なので、その雰囲気に合うような物を飾ってます。
kuririnmama
kuririnmama
家族
love1017さんの実例写真
玄関のディスプレイコーナー アジサイを飾ろうと思ったときに、ドウダンツツジもあり和風が浮かびました🌿😆 アジサイフェイクはいつどこで買ったものか忘れました💦 DAISOスレートプレート DAISO手巻き寿司セット セリア折紙 爪楊枝が入っていた容器を黒のマステで花器にして、ディフューザーの瓶を折紙でくるり➰ 巻きすはクリアな小物入れに貼って立たせ、その後ろにドウダンツツジを花瓶に入れています😊 竹の垣根をイメージ😁 和風らしく見えてるかな?🤭
玄関のディスプレイコーナー アジサイを飾ろうと思ったときに、ドウダンツツジもあり和風が浮かびました🌿😆 アジサイフェイクはいつどこで買ったものか忘れました💦 DAISOスレートプレート DAISO手巻き寿司セット セリア折紙 爪楊枝が入っていた容器を黒のマステで花器にして、ディフューザーの瓶を折紙でくるり➰ 巻きすはクリアな小物入れに貼って立たせ、その後ろにドウダンツツジを花瓶に入れています😊 竹の垣根をイメージ😁 和風らしく見えてるかな?🤭
love1017
love1017
3LDK | 家族
Erikoさんの実例写真
5月からしばらく子どもの行事、大会続くよね🤣 大変お久しぶり、Erikoです😀 「玄関ディプレイ」イベント投稿です🌿 ①②これ、写したことなかったかも、と思いまして。 玄関に小窓があります。大工さんのデザインです。 庭木が窓いっぱいに見えるようになり、この窓に価値を感じるようになりました😀 ③④玄関から和室はフルオープン。冬寒いけど夏場は気持ち良いばかり🌿 酒がすすむぜ!
5月からしばらく子どもの行事、大会続くよね🤣 大変お久しぶり、Erikoです😀 「玄関ディプレイ」イベント投稿です🌿 ①②これ、写したことなかったかも、と思いまして。 玄関に小窓があります。大工さんのデザインです。 庭木が窓いっぱいに見えるようになり、この窓に価値を感じるようになりました😀 ③④玄関から和室はフルオープン。冬寒いけど夏場は気持ち良いばかり🌿 酒がすすむぜ!
Eriko
Eriko
daimanaさんの実例写真
daimana
daimana
4LDK | 家族
k30m24marchさんの実例写真
ガクアジサイが綺麗です。梅雨仕様
ガクアジサイが綺麗です。梅雨仕様
k30m24march
k30m24march
家族
marucoさんの実例写真
maruco
maruco
家族
Erikoさんの実例写真
連投すみません、Erikoです笑笑 夏の暮らし、準備しまくってますが、 なかなか投稿できなくて💦 しかも色々投稿したいこともあり、、  たぶん2回にわけて投稿します🤣 夏の暮らし準備〜住編@Eriko〜 ①暑くなってたら玄関、少し変えます。観葉植物の鉢一つ置くだけで、清涼感が盛れます♪あと、蚊遣り豚!蚊遣り豚は、庭のある生活に欠かせませ〜ん! ②初夏からずっとだけど、ディミジョンボトルとドウダンの爽やかさは夏に欠かせない! ③和室奥の収納、キャンプグッズが入ってます。キャンプグッズの色味が派手で、夏には少々暑苦しいので、FAVORICのリネン「夏の音」でさっぱりと目隠し🌿 ④和室のちゃぶ台下のラグを、イケヒコのイグサラグに🎵足元、爽やかーーー!!!
連投すみません、Erikoです笑笑 夏の暮らし、準備しまくってますが、 なかなか投稿できなくて💦 しかも色々投稿したいこともあり、、  たぶん2回にわけて投稿します🤣 夏の暮らし準備〜住編@Eriko〜 ①暑くなってたら玄関、少し変えます。観葉植物の鉢一つ置くだけで、清涼感が盛れます♪あと、蚊遣り豚!蚊遣り豚は、庭のある生活に欠かせませ〜ん! ②初夏からずっとだけど、ディミジョンボトルとドウダンの爽やかさは夏に欠かせない! ③和室奥の収納、キャンプグッズが入ってます。キャンプグッズの色味が派手で、夏には少々暑苦しいので、FAVORICのリネン「夏の音」でさっぱりと目隠し🌿 ④和室のちゃぶ台下のラグを、イケヒコのイグサラグに🎵足元、爽やかーーー!!!
Eriko
Eriko
Erikoさんの実例写真
旅館のクリスマスって気分🎵 デミジョンボトルに差してた枝、せっかくだから大きくしよう、と思い、 庭木のアオダモの不要枝を剪定がてら ドボーンと! 高さが出て、少々良くなったかもー?! バードをもうちょい足したいけど😆 来年のお楽しみってことでー🤭
旅館のクリスマスって気分🎵 デミジョンボトルに差してた枝、せっかくだから大きくしよう、と思い、 庭木のアオダモの不要枝を剪定がてら ドボーンと! 高さが出て、少々良くなったかもー?! バードをもうちょい足したいけど😆 来年のお楽しみってことでー🤭
Eriko
Eriko
kie.さんの実例写真
季節が終わっても楽しめる♡ ドライになっていくミモザも可愛いです^^
季節が終わっても楽しめる♡ ドライになっていくミモザも可愛いです^^
kie.
kie.
家族
masato.mikiさんの実例写真
盆栽棚を一段追加で作りもう一段小さいのを作るか迷い中🤔 3枚目の木製のつるべ井戸の置物は雨が当たらない場所に置いときました。
盆栽棚を一段追加で作りもう一段小さいのを作るか迷い中🤔 3枚目の木製のつるべ井戸の置物は雨が当たらない場所に置いときました。
masato.miki
masato.miki
家族
kuririnmamaさんの実例写真
9月になったので、玄関の簾戸を片付けて、ガラス戸に戻しました😀 棚の飾りも少し変えました🥰 4枚目は、片付ける前の以前の投稿写真です。
9月になったので、玄関の簾戸を片付けて、ガラス戸に戻しました😀 棚の飾りも少し変えました🥰 4枚目は、片付ける前の以前の投稿写真です。
kuririnmama
kuririnmama
家族
Erikoさんの実例写真
連投ごめんなさい! イベントに合う写真が撮れたのでー! 「雨の日を楽しむ工夫」 雨=お外行けない=息詰まる なんです、私🤣 そんな時は、お外を家に呼び込む! つまり、季節のグリーン、枝物をいけます! その枝の存在があるだけで、全然気分違います🌿 そして枝物は基本長持ち🎵 コスパも良いですよねっ🙆
連投ごめんなさい! イベントに合う写真が撮れたのでー! 「雨の日を楽しむ工夫」 雨=お外行けない=息詰まる なんです、私🤣 そんな時は、お外を家に呼び込む! つまり、季節のグリーン、枝物をいけます! その枝の存在があるだけで、全然気分違います🌿 そして枝物は基本長持ち🎵 コスパも良いですよねっ🙆
Eriko
Eriko
PR
楽天市場
ichigoさんの実例写真
信楽で買った蛙が仲間入り!
信楽で買った蛙が仲間入り!
ichigo
ichigo
souyaさんの実例写真
最近寝室の似たような写真が多目ですみません💦 ようやくお気に入りの空間になってくれたのが嬉しくてつい撮影してしまいます😊💦 去年の初めまでは寝室を好きになれる気が全然しなかったんですが、RoomClipでみなさんのDIY事例を参考にしながらアーチや和風ドアのリメイクなど色々試行錯誤を重ねたり、ベッドのコーディネートを参考にさせていただいたりして、ようやく…本当にようやく、この空間を好きになれました🥹✨✨ 過去の部屋を振り返ろうと思い、自身の「ベッド周り」の項目を見たら…DIY開始まで四年も寝室を放置していたことに気づき笑えてきました🤣 昔から大きいものを作ることに苦手意識があったんですが、RoomClipで素晴らしいDIYを色々と拝見した結果、いつのまにか「大掛かりなDIYをしたい>>>苦手意識」に変わっていました🫢‼️ 変な形の部屋だし、レイアウトを笑われたこともあるし、どうにかなる気がしなくてずっと寝室のことは諦めていたんですが…やっぱり理想に向かって諦めない心が大事ですね😊✨ それから、この先何歳になっても新しいことへ挑戦する好奇心は持ち続けたいな〜と思いました😉🫶
最近寝室の似たような写真が多目ですみません💦 ようやくお気に入りの空間になってくれたのが嬉しくてつい撮影してしまいます😊💦 去年の初めまでは寝室を好きになれる気が全然しなかったんですが、RoomClipでみなさんのDIY事例を参考にしながらアーチや和風ドアのリメイクなど色々試行錯誤を重ねたり、ベッドのコーディネートを参考にさせていただいたりして、ようやく…本当にようやく、この空間を好きになれました🥹✨✨ 過去の部屋を振り返ろうと思い、自身の「ベッド周り」の項目を見たら…DIY開始まで四年も寝室を放置していたことに気づき笑えてきました🤣 昔から大きいものを作ることに苦手意識があったんですが、RoomClipで素晴らしいDIYを色々と拝見した結果、いつのまにか「大掛かりなDIYをしたい>>>苦手意識」に変わっていました🫢‼️ 変な形の部屋だし、レイアウトを笑われたこともあるし、どうにかなる気がしなくてずっと寝室のことは諦めていたんですが…やっぱり理想に向かって諦めない心が大事ですね😊✨ それから、この先何歳になっても新しいことへ挑戦する好奇心は持ち続けたいな〜と思いました😉🫶
souya
souya
1LDK | 一人暮らし
Erikoさんの実例写真
お家の一番好きな場所イベント参加でーす♪ やはり、 夏はここ、玄関〜廊下〜和室のスペースですね! 庭木が見えて、 風が入って、 気持ちいい! 最近はアロマディフューザーやお香のおかげで、いい匂いまでしたり、しなかったり笑笑 窓を開けてれば、基本そとの良い匂いがします😀
お家の一番好きな場所イベント参加でーす♪ やはり、 夏はここ、玄関〜廊下〜和室のスペースですね! 庭木が見えて、 風が入って、 気持ちいい! 最近はアロマディフューザーやお香のおかげで、いい匂いまでしたり、しなかったり笑笑 窓を開けてれば、基本そとの良い匂いがします😀
Eriko
Eriko
Erikoさんの実例写真
夏は朝限ります〜 「1日の中の好きな時間」 ①朝、ブラインドを上げて、窓開けて、風を入れる時間が好き!まだ暑くなってないし!エアコンもいらない😀 お盆休みに入り、職場から可愛がっているミニ観葉植物を一時避難させましたー!玄関のgreen感がまし、何だか嬉しい私☺️ ②しばらく動かずにコーヒー飲んで過ごします😁 鳥、何だかわからないけど色々な鳥、近所の犬、風の音、大工さんがトンカチする音、、、ちょうどいい感じのモノ音具合です😀 ③鳩チェックをします笑笑 今日も二羽でいましたわ!自立の道は遠いのか?! がんばれ!
夏は朝限ります〜 「1日の中の好きな時間」 ①朝、ブラインドを上げて、窓開けて、風を入れる時間が好き!まだ暑くなってないし!エアコンもいらない😀 お盆休みに入り、職場から可愛がっているミニ観葉植物を一時避難させましたー!玄関のgreen感がまし、何だか嬉しい私☺️ ②しばらく動かずにコーヒー飲んで過ごします😁 鳥、何だかわからないけど色々な鳥、近所の犬、風の音、大工さんがトンカチする音、、、ちょうどいい感じのモノ音具合です😀 ③鳩チェックをします笑笑 今日も二羽でいましたわ!自立の道は遠いのか?! がんばれ!
Eriko
Eriko
PR
楽天市場
ichiさんの実例写真
お正月用に変更
お正月用に変更
ichi
ichi
家族
naoさんの実例写真
やっぱり晴れた日はい〜ですねぇ☀️ おうちの中は風がよく通って涼しいわ🍃 朝、涼しいうちに草刈りをと意気込んで行きましたが1時間半でギブ😓💦 外はとてつもなく暑い!! 続きは夕方です これはうちの玄関です。 田舎の玄関はとにかく広い😅
やっぱり晴れた日はい〜ですねぇ☀️ おうちの中は風がよく通って涼しいわ🍃 朝、涼しいうちに草刈りをと意気込んで行きましたが1時間半でギブ😓💦 外はとてつもなく暑い!! 続きは夕方です これはうちの玄関です。 田舎の玄関はとにかく広い😅
nao
nao
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
puni.punikoさんの実例写真
puni.puniko
puni.puniko
Yujiさんの実例写真
中庭で金魚を飼ってみた件
中庭で金魚を飼ってみた件
Yuji
Yuji
家族
manmaさんの実例写真
リビング横の洋室はグレーのアクセントクロス 和の雰囲気が好きなので、季節やその時の気分に合わせて模様替えを楽しんでいます☺︎
リビング横の洋室はグレーのアクセントクロス 和の雰囲気が好きなので、季節やその時の気分に合わせて模様替えを楽しんでいます☺︎
manma
manma
2LDK | 家族
Erikoさんの実例写真
「心地よい暮らし」イベント投稿です😀 GWどこも行けません笑笑 そして 新潟は嵐 風速10m越え 冬か?! 灯りをつけて アロマをつけて 和風旅館ごっこ これからドラマ沼につかります🤣
「心地よい暮らし」イベント投稿です😀 GWどこも行けません笑笑 そして 新潟は嵐 風速10m越え 冬か?! 灯りをつけて アロマをつけて 和風旅館ごっこ これからドラマ沼につかります🤣
Eriko
Eriko
Ryoun youさんの実例写真
お世話してすくすく育つ植物さん達に癒されています
お世話してすくすく育つ植物さん達に癒されています
Ryoun you
Ryoun you
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Erikoさんの実例写真
また、同じイベントで投稿しちゃいます笑笑 「わたしの休日のすごし方」 ①庭木がデカくなってきましたんでノコギリでギコギコして不要枝は、さっぱりさせます。今年はアオダモにかなり立派な蘖(ひこばえ)がありましたんで、そのまんま活けました!デッカくていい! ②和室に日が入る様子をぼーっと見ていました。 良い時間でした。 ③職場の帰り道にあるパン屋さんのフレンチトーストサンドが激ウマで、金曜日に買って帰り、土曜の昼下がり、庭仕事した後、ワインをチビチビ飲みながら食べます。うんまー! ④実は絵が趣味です笑笑 ウケるでしょ?🤣  立派な写実的な絵じゃなくて気分で描いた、抽象的な絵が中心です😆 絵を放り込む場としてInstagramを考えてます。こちらは、お部屋中心だもんね。instagramアカウント決まったら、お知らせします。もし、良かったらフォローしてくださいませ♡
また、同じイベントで投稿しちゃいます笑笑 「わたしの休日のすごし方」 ①庭木がデカくなってきましたんでノコギリでギコギコして不要枝は、さっぱりさせます。今年はアオダモにかなり立派な蘖(ひこばえ)がありましたんで、そのまんま活けました!デッカくていい! ②和室に日が入る様子をぼーっと見ていました。 良い時間でした。 ③職場の帰り道にあるパン屋さんのフレンチトーストサンドが激ウマで、金曜日に買って帰り、土曜の昼下がり、庭仕事した後、ワインをチビチビ飲みながら食べます。うんまー! ④実は絵が趣味です笑笑 ウケるでしょ?🤣  立派な写実的な絵じゃなくて気分で描いた、抽象的な絵が中心です😆 絵を放り込む場としてInstagramを考えてます。こちらは、お部屋中心だもんね。instagramアカウント決まったら、お知らせします。もし、良かったらフォローしてくださいませ♡
Eriko
Eriko
maruyamafarmさんの実例写真
玄関を取り替えました。仕事に出て帰って来たら、玄関が変わっていてビックリ^ - ^ 鍵もタッチレスキーにして、防犯も良くなりました。 LIXILの、リシェントです。色は柿渋。
玄関を取り替えました。仕事に出て帰って来たら、玄関が変わっていてビックリ^ - ^ 鍵もタッチレスキーにして、防犯も良くなりました。 LIXILの、リシェントです。色は柿渋。
maruyamafarm
maruyamafarm
家族
Erikoさんの実例写真
春が来ましたねー! こんにちは、Erikoです! 「好きな部屋で暮らす」イベント投稿です😀 この部屋からの眺めがすき! 春〜秋にかけて、木々が自分たちの良いところを少しずつ見せてくれます🌿 今は山吹が、満開! 朝、黄色が溢れる枝を見ると、ふわっと良い気分に。 無印良品の無水アロマディフューザー買いました! 優秀です✨✨
春が来ましたねー! こんにちは、Erikoです! 「好きな部屋で暮らす」イベント投稿です😀 この部屋からの眺めがすき! 春〜秋にかけて、木々が自分たちの良いところを少しずつ見せてくれます🌿 今は山吹が、満開! 朝、黄色が溢れる枝を見ると、ふわっと良い気分に。 無印良品の無水アロマディフューザー買いました! 優秀です✨✨
Eriko
Eriko
big5さんの実例写真
big5
big5
3LDK | 家族
maruさんの実例写真
maru
maru
家族
p-p-maruさんの実例写真
玄関ドアもLIXILです。 和風な引き戸にしたかったですが諸々の事情でできなかったので雰囲気だけでも和風ぽいものを選びました。 個人的には結構気に入っています(о´∀`о)
玄関ドアもLIXILです。 和風な引き戸にしたかったですが諸々の事情でできなかったので雰囲気だけでも和風ぽいものを選びました。 個人的には結構気に入っています(о´∀`о)
p-p-maru
p-p-maru
2LDK | 家族
chieさんの実例写真
ついに築8年目にして玄関マット購入しました·͜· ︎︎ᕷ ペルシャ絨毯✨ 色の濃い物と悩みましたがこの色合い選んで正解♡
ついに築8年目にして玄関マット購入しました·͜· ︎︎ᕷ ペルシャ絨毯✨ 色の濃い物と悩みましたがこの色合い選んで正解♡
chie
chie
4LDK | 家族
t.yumiさんの実例写真
風知草の成長記録のような投稿かもしれないっ(。>д<) ナチュラルガーデンを目指してますが、敷地が狭くて、これが精一杯なんです( ・ε・) 田舎なんで、駐車スペースが3台分は必要ですし( ´_ゝ`)
風知草の成長記録のような投稿かもしれないっ(。>д<) ナチュラルガーデンを目指してますが、敷地が狭くて、これが精一杯なんです( ・ε・) 田舎なんで、駐車スペースが3台分は必要ですし( ´_ゝ`)
t.yumi
t.yumi
家族
PR
楽天市場
sawaさんの実例写真
sawa
sawa
456さんの実例写真
456
456
家族
mrit.さんの実例写真
玄関ドア✳︎引き戸
玄関ドア✳︎引き戸
mrit.
mrit.
家族
hiroさんの実例写真
イベントに参加します〜再度投稿になりますのでごめんなさい😅 2枚目は前の玄関です 玄関ドアをリフォームしましたよ✨ ザ和風から庭のナチュラルガーデンに合わせて洋風にしました♪ スッキリ「カッコよくなったね」とご近所さん こんなことならもっと早くすれば良かった! 玄関前のマットを悩みましたが、シンプルで掃除がしやすいものを選びました 大きい1枚ものではなく、汚れた部分だけを落とせるよう2枚目にして使いやすいようにしましたよ☺️
イベントに参加します〜再度投稿になりますのでごめんなさい😅 2枚目は前の玄関です 玄関ドアをリフォームしましたよ✨ ザ和風から庭のナチュラルガーデンに合わせて洋風にしました♪ スッキリ「カッコよくなったね」とご近所さん こんなことならもっと早くすれば良かった! 玄関前のマットを悩みましたが、シンプルで掃除がしやすいものを選びました 大きい1枚ものではなく、汚れた部分だけを落とせるよう2枚目にして使いやすいようにしましたよ☺️
hiro
hiro
家族
onishi.architさんの実例写真
onishi.archit
onishi.archit
3LDK | 家族
toramonaさんの実例写真
建具はリクシルです😀 和室はラシッサDキナリモダンの色はコウノキ その他はラシッサDヴィンティアの色はナチュラルオーク 2枚目 玄関からリビングへつながる扉はガラス面を大きいタイプにしました。 3枚目 引分け戸を開けると寝室です。 普段は扉を開けたままワンルームのような状態で過ごしてます。 4枚目 寝室から洗面へ向かう扉にはペットドア🐱ここの扉だけ開き戸で他は引き戸にしました!
建具はリクシルです😀 和室はラシッサDキナリモダンの色はコウノキ その他はラシッサDヴィンティアの色はナチュラルオーク 2枚目 玄関からリビングへつながる扉はガラス面を大きいタイプにしました。 3枚目 引分け戸を開けると寝室です。 普段は扉を開けたままワンルームのような状態で過ごしてます。 4枚目 寝室から洗面へ向かう扉にはペットドア🐱ここの扉だけ開き戸で他は引き戸にしました!
toramona
toramona
2LDK | 家族
Rさんの実例写真
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
R
R
4LDK | 家族
ma_noieさんの実例写真
"玄関床" ベスパ VSP-SL1 外壁に合わせてグレーにするか アクセントとしてブラックにするか とても悩んだけれど 汚れが目立ちにくいグレーにして正解だった! 靴を撮影する時も映えるしお気に入り♩
"玄関床" ベスパ VSP-SL1 外壁に合わせてグレーにするか アクセントとしてブラックにするか とても悩んだけれど 汚れが目立ちにくいグレーにして正解だった! 靴を撮影する時も映えるしお気に入り♩
ma_noie
ma_noie
家族
PR
楽天市場
honokaさんの実例写真
一戸建ての現代家庭のためにデザインした和風バスルームです🏠🛁 浴室は1階にあり、全体を明るい木目と淡いカラーでまとめ、ナチュラルでシンプルな雰囲気に仕上げました🌿✨ 浴槽は窓際に配置され、和風の格子窓がプライバシーを守りつつ、自然光もたっぷり取り入れて、空間をよりあたたかく感じられます☀ バスルームは乾湿分離のレイアウトで、独立したガラスシャワールームが清潔さと快適さをキープ🫧 オープン棚でタオルやバスグッズもしっかり収納でき、空間を有効活用しています😊
一戸建ての現代家庭のためにデザインした和風バスルームです🏠🛁 浴室は1階にあり、全体を明るい木目と淡いカラーでまとめ、ナチュラルでシンプルな雰囲気に仕上げました🌿✨ 浴槽は窓際に配置され、和風の格子窓がプライバシーを守りつつ、自然光もたっぷり取り入れて、空間をよりあたたかく感じられます☀ バスルームは乾湿分離のレイアウトで、独立したガラスシャワールームが清潔さと快適さをキープ🫧 オープン棚でタオルやバスグッズもしっかり収納でき、空間を有効活用しています😊
honoka
honoka
1LDK
もっと見る
kuririnmamaさんの実例写真
我が家の玄関は和風なので、その雰囲気に合うような物を飾ってます。
我が家の玄関は和風なので、その雰囲気に合うような物を飾ってます。
kuririnmama
kuririnmama
家族
love1017さんの実例写真
玄関のディスプレイコーナー アジサイを飾ろうと思ったときに、ドウダンツツジもあり和風が浮かびました🌿😆 アジサイフェイクはいつどこで買ったものか忘れました💦 DAISOスレートプレート DAISO手巻き寿司セット セリア折紙 爪楊枝が入っていた容器を黒のマステで花器にして、ディフューザーの瓶を折紙でくるり➰ 巻きすはクリアな小物入れに貼って立たせ、その後ろにドウダンツツジを花瓶に入れています😊 竹の垣根をイメージ😁 和風らしく見えてるかな?🤭
玄関のディスプレイコーナー アジサイを飾ろうと思ったときに、ドウダンツツジもあり和風が浮かびました🌿😆 アジサイフェイクはいつどこで買ったものか忘れました💦 DAISOスレートプレート DAISO手巻き寿司セット セリア折紙 爪楊枝が入っていた容器を黒のマステで花器にして、ディフューザーの瓶を折紙でくるり➰ 巻きすはクリアな小物入れに貼って立たせ、その後ろにドウダンツツジを花瓶に入れています😊 竹の垣根をイメージ😁 和風らしく見えてるかな?🤭
love1017
love1017
3LDK | 家族
Erikoさんの実例写真
5月からしばらく子どもの行事、大会続くよね🤣 大変お久しぶり、Erikoです😀 「玄関ディプレイ」イベント投稿です🌿 ①②これ、写したことなかったかも、と思いまして。 玄関に小窓があります。大工さんのデザインです。 庭木が窓いっぱいに見えるようになり、この窓に価値を感じるようになりました😀 ③④玄関から和室はフルオープン。冬寒いけど夏場は気持ち良いばかり🌿 酒がすすむぜ!
5月からしばらく子どもの行事、大会続くよね🤣 大変お久しぶり、Erikoです😀 「玄関ディプレイ」イベント投稿です🌿 ①②これ、写したことなかったかも、と思いまして。 玄関に小窓があります。大工さんのデザインです。 庭木が窓いっぱいに見えるようになり、この窓に価値を感じるようになりました😀 ③④玄関から和室はフルオープン。冬寒いけど夏場は気持ち良いばかり🌿 酒がすすむぜ!
Eriko
Eriko
daimanaさんの実例写真
daimana
daimana
4LDK | 家族
k30m24marchさんの実例写真
ガクアジサイが綺麗です。梅雨仕様
ガクアジサイが綺麗です。梅雨仕様
k30m24march
k30m24march
家族
marucoさんの実例写真
maruco
maruco
家族
Erikoさんの実例写真
連投すみません、Erikoです笑笑 夏の暮らし、準備しまくってますが、 なかなか投稿できなくて💦 しかも色々投稿したいこともあり、、  たぶん2回にわけて投稿します🤣 夏の暮らし準備〜住編@Eriko〜 ①暑くなってたら玄関、少し変えます。観葉植物の鉢一つ置くだけで、清涼感が盛れます♪あと、蚊遣り豚!蚊遣り豚は、庭のある生活に欠かせませ〜ん! ②初夏からずっとだけど、ディミジョンボトルとドウダンの爽やかさは夏に欠かせない! ③和室奥の収納、キャンプグッズが入ってます。キャンプグッズの色味が派手で、夏には少々暑苦しいので、FAVORICのリネン「夏の音」でさっぱりと目隠し🌿 ④和室のちゃぶ台下のラグを、イケヒコのイグサラグに🎵足元、爽やかーーー!!!
連投すみません、Erikoです笑笑 夏の暮らし、準備しまくってますが、 なかなか投稿できなくて💦 しかも色々投稿したいこともあり、、  たぶん2回にわけて投稿します🤣 夏の暮らし準備〜住編@Eriko〜 ①暑くなってたら玄関、少し変えます。観葉植物の鉢一つ置くだけで、清涼感が盛れます♪あと、蚊遣り豚!蚊遣り豚は、庭のある生活に欠かせませ〜ん! ②初夏からずっとだけど、ディミジョンボトルとドウダンの爽やかさは夏に欠かせない! ③和室奥の収納、キャンプグッズが入ってます。キャンプグッズの色味が派手で、夏には少々暑苦しいので、FAVORICのリネン「夏の音」でさっぱりと目隠し🌿 ④和室のちゃぶ台下のラグを、イケヒコのイグサラグに🎵足元、爽やかーーー!!!
Eriko
Eriko
Erikoさんの実例写真
旅館のクリスマスって気分🎵 デミジョンボトルに差してた枝、せっかくだから大きくしよう、と思い、 庭木のアオダモの不要枝を剪定がてら ドボーンと! 高さが出て、少々良くなったかもー?! バードをもうちょい足したいけど😆 来年のお楽しみってことでー🤭
旅館のクリスマスって気分🎵 デミジョンボトルに差してた枝、せっかくだから大きくしよう、と思い、 庭木のアオダモの不要枝を剪定がてら ドボーンと! 高さが出て、少々良くなったかもー?! バードをもうちょい足したいけど😆 来年のお楽しみってことでー🤭
Eriko
Eriko
PR
楽天市場
kie.さんの実例写真
季節が終わっても楽しめる♡ ドライになっていくミモザも可愛いです^^
季節が終わっても楽しめる♡ ドライになっていくミモザも可愛いです^^
kie.
kie.
家族
masato.mikiさんの実例写真
盆栽棚を一段追加で作りもう一段小さいのを作るか迷い中🤔 3枚目の木製のつるべ井戸の置物は雨が当たらない場所に置いときました。
盆栽棚を一段追加で作りもう一段小さいのを作るか迷い中🤔 3枚目の木製のつるべ井戸の置物は雨が当たらない場所に置いときました。
masato.miki
masato.miki
家族
kuririnmamaさんの実例写真
9月になったので、玄関の簾戸を片付けて、ガラス戸に戻しました😀 棚の飾りも少し変えました🥰 4枚目は、片付ける前の以前の投稿写真です。
9月になったので、玄関の簾戸を片付けて、ガラス戸に戻しました😀 棚の飾りも少し変えました🥰 4枚目は、片付ける前の以前の投稿写真です。
kuririnmama
kuririnmama
家族
Erikoさんの実例写真
連投ごめんなさい! イベントに合う写真が撮れたのでー! 「雨の日を楽しむ工夫」 雨=お外行けない=息詰まる なんです、私🤣 そんな時は、お外を家に呼び込む! つまり、季節のグリーン、枝物をいけます! その枝の存在があるだけで、全然気分違います🌿 そして枝物は基本長持ち🎵 コスパも良いですよねっ🙆
連投ごめんなさい! イベントに合う写真が撮れたのでー! 「雨の日を楽しむ工夫」 雨=お外行けない=息詰まる なんです、私🤣 そんな時は、お外を家に呼び込む! つまり、季節のグリーン、枝物をいけます! その枝の存在があるだけで、全然気分違います🌿 そして枝物は基本長持ち🎵 コスパも良いですよねっ🙆
Eriko
Eriko
ichigoさんの実例写真
信楽で買った蛙が仲間入り!
信楽で買った蛙が仲間入り!
ichigo
ichigo
souyaさんの実例写真
最近寝室の似たような写真が多目ですみません💦 ようやくお気に入りの空間になってくれたのが嬉しくてつい撮影してしまいます😊💦 去年の初めまでは寝室を好きになれる気が全然しなかったんですが、RoomClipでみなさんのDIY事例を参考にしながらアーチや和風ドアのリメイクなど色々試行錯誤を重ねたり、ベッドのコーディネートを参考にさせていただいたりして、ようやく…本当にようやく、この空間を好きになれました🥹✨✨ 過去の部屋を振り返ろうと思い、自身の「ベッド周り」の項目を見たら…DIY開始まで四年も寝室を放置していたことに気づき笑えてきました🤣 昔から大きいものを作ることに苦手意識があったんですが、RoomClipで素晴らしいDIYを色々と拝見した結果、いつのまにか「大掛かりなDIYをしたい>>>苦手意識」に変わっていました🫢‼️ 変な形の部屋だし、レイアウトを笑われたこともあるし、どうにかなる気がしなくてずっと寝室のことは諦めていたんですが…やっぱり理想に向かって諦めない心が大事ですね😊✨ それから、この先何歳になっても新しいことへ挑戦する好奇心は持ち続けたいな〜と思いました😉🫶
最近寝室の似たような写真が多目ですみません💦 ようやくお気に入りの空間になってくれたのが嬉しくてつい撮影してしまいます😊💦 去年の初めまでは寝室を好きになれる気が全然しなかったんですが、RoomClipでみなさんのDIY事例を参考にしながらアーチや和風ドアのリメイクなど色々試行錯誤を重ねたり、ベッドのコーディネートを参考にさせていただいたりして、ようやく…本当にようやく、この空間を好きになれました🥹✨✨ 過去の部屋を振り返ろうと思い、自身の「ベッド周り」の項目を見たら…DIY開始まで四年も寝室を放置していたことに気づき笑えてきました🤣 昔から大きいものを作ることに苦手意識があったんですが、RoomClipで素晴らしいDIYを色々と拝見した結果、いつのまにか「大掛かりなDIYをしたい>>>苦手意識」に変わっていました🫢‼️ 変な形の部屋だし、レイアウトを笑われたこともあるし、どうにかなる気がしなくてずっと寝室のことは諦めていたんですが…やっぱり理想に向かって諦めない心が大事ですね😊✨ それから、この先何歳になっても新しいことへ挑戦する好奇心は持ち続けたいな〜と思いました😉🫶
souya
souya
1LDK | 一人暮らし
Erikoさんの実例写真
お家の一番好きな場所イベント参加でーす♪ やはり、 夏はここ、玄関〜廊下〜和室のスペースですね! 庭木が見えて、 風が入って、 気持ちいい! 最近はアロマディフューザーやお香のおかげで、いい匂いまでしたり、しなかったり笑笑 窓を開けてれば、基本そとの良い匂いがします😀
お家の一番好きな場所イベント参加でーす♪ やはり、 夏はここ、玄関〜廊下〜和室のスペースですね! 庭木が見えて、 風が入って、 気持ちいい! 最近はアロマディフューザーやお香のおかげで、いい匂いまでしたり、しなかったり笑笑 窓を開けてれば、基本そとの良い匂いがします😀
Eriko
Eriko
Erikoさんの実例写真
夏は朝限ります〜 「1日の中の好きな時間」 ①朝、ブラインドを上げて、窓開けて、風を入れる時間が好き!まだ暑くなってないし!エアコンもいらない😀 お盆休みに入り、職場から可愛がっているミニ観葉植物を一時避難させましたー!玄関のgreen感がまし、何だか嬉しい私☺️ ②しばらく動かずにコーヒー飲んで過ごします😁 鳥、何だかわからないけど色々な鳥、近所の犬、風の音、大工さんがトンカチする音、、、ちょうどいい感じのモノ音具合です😀 ③鳩チェックをします笑笑 今日も二羽でいましたわ!自立の道は遠いのか?! がんばれ!
夏は朝限ります〜 「1日の中の好きな時間」 ①朝、ブラインドを上げて、窓開けて、風を入れる時間が好き!まだ暑くなってないし!エアコンもいらない😀 お盆休みに入り、職場から可愛がっているミニ観葉植物を一時避難させましたー!玄関のgreen感がまし、何だか嬉しい私☺️ ②しばらく動かずにコーヒー飲んで過ごします😁 鳥、何だかわからないけど色々な鳥、近所の犬、風の音、大工さんがトンカチする音、、、ちょうどいい感じのモノ音具合です😀 ③鳩チェックをします笑笑 今日も二羽でいましたわ!自立の道は遠いのか?! がんばれ!
Eriko
Eriko
PR
楽天市場
ichiさんの実例写真
お正月用に変更
お正月用に変更
ichi
ichi
家族
naoさんの実例写真
やっぱり晴れた日はい〜ですねぇ☀️ おうちの中は風がよく通って涼しいわ🍃 朝、涼しいうちに草刈りをと意気込んで行きましたが1時間半でギブ😓💦 外はとてつもなく暑い!! 続きは夕方です これはうちの玄関です。 田舎の玄関はとにかく広い😅
やっぱり晴れた日はい〜ですねぇ☀️ おうちの中は風がよく通って涼しいわ🍃 朝、涼しいうちに草刈りをと意気込んで行きましたが1時間半でギブ😓💦 外はとてつもなく暑い!! 続きは夕方です これはうちの玄関です。 田舎の玄関はとにかく広い😅
nao
nao
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
puni.punikoさんの実例写真
puni.puniko
puni.puniko
Yujiさんの実例写真
中庭で金魚を飼ってみた件
中庭で金魚を飼ってみた件
Yuji
Yuji
家族
manmaさんの実例写真
リビング横の洋室はグレーのアクセントクロス 和の雰囲気が好きなので、季節やその時の気分に合わせて模様替えを楽しんでいます☺︎
リビング横の洋室はグレーのアクセントクロス 和の雰囲気が好きなので、季節やその時の気分に合わせて模様替えを楽しんでいます☺︎
manma
manma
2LDK | 家族
Erikoさんの実例写真
「心地よい暮らし」イベント投稿です😀 GWどこも行けません笑笑 そして 新潟は嵐 風速10m越え 冬か?! 灯りをつけて アロマをつけて 和風旅館ごっこ これからドラマ沼につかります🤣
「心地よい暮らし」イベント投稿です😀 GWどこも行けません笑笑 そして 新潟は嵐 風速10m越え 冬か?! 灯りをつけて アロマをつけて 和風旅館ごっこ これからドラマ沼につかります🤣
Eriko
Eriko
Ryoun youさんの実例写真
お世話してすくすく育つ植物さん達に癒されています
お世話してすくすく育つ植物さん達に癒されています
Ryoun you
Ryoun you
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Erikoさんの実例写真
また、同じイベントで投稿しちゃいます笑笑 「わたしの休日のすごし方」 ①庭木がデカくなってきましたんでノコギリでギコギコして不要枝は、さっぱりさせます。今年はアオダモにかなり立派な蘖(ひこばえ)がありましたんで、そのまんま活けました!デッカくていい! ②和室に日が入る様子をぼーっと見ていました。 良い時間でした。 ③職場の帰り道にあるパン屋さんのフレンチトーストサンドが激ウマで、金曜日に買って帰り、土曜の昼下がり、庭仕事した後、ワインをチビチビ飲みながら食べます。うんまー! ④実は絵が趣味です笑笑 ウケるでしょ?🤣  立派な写実的な絵じゃなくて気分で描いた、抽象的な絵が中心です😆 絵を放り込む場としてInstagramを考えてます。こちらは、お部屋中心だもんね。instagramアカウント決まったら、お知らせします。もし、良かったらフォローしてくださいませ♡
また、同じイベントで投稿しちゃいます笑笑 「わたしの休日のすごし方」 ①庭木がデカくなってきましたんでノコギリでギコギコして不要枝は、さっぱりさせます。今年はアオダモにかなり立派な蘖(ひこばえ)がありましたんで、そのまんま活けました!デッカくていい! ②和室に日が入る様子をぼーっと見ていました。 良い時間でした。 ③職場の帰り道にあるパン屋さんのフレンチトーストサンドが激ウマで、金曜日に買って帰り、土曜の昼下がり、庭仕事した後、ワインをチビチビ飲みながら食べます。うんまー! ④実は絵が趣味です笑笑 ウケるでしょ?🤣  立派な写実的な絵じゃなくて気分で描いた、抽象的な絵が中心です😆 絵を放り込む場としてInstagramを考えてます。こちらは、お部屋中心だもんね。instagramアカウント決まったら、お知らせします。もし、良かったらフォローしてくださいませ♡
Eriko
Eriko
maruyamafarmさんの実例写真
玄関を取り替えました。仕事に出て帰って来たら、玄関が変わっていてビックリ^ - ^ 鍵もタッチレスキーにして、防犯も良くなりました。 LIXILの、リシェントです。色は柿渋。
玄関を取り替えました。仕事に出て帰って来たら、玄関が変わっていてビックリ^ - ^ 鍵もタッチレスキーにして、防犯も良くなりました。 LIXILの、リシェントです。色は柿渋。
maruyamafarm
maruyamafarm
家族
Erikoさんの実例写真
春が来ましたねー! こんにちは、Erikoです! 「好きな部屋で暮らす」イベント投稿です😀 この部屋からの眺めがすき! 春〜秋にかけて、木々が自分たちの良いところを少しずつ見せてくれます🌿 今は山吹が、満開! 朝、黄色が溢れる枝を見ると、ふわっと良い気分に。 無印良品の無水アロマディフューザー買いました! 優秀です✨✨
春が来ましたねー! こんにちは、Erikoです! 「好きな部屋で暮らす」イベント投稿です😀 この部屋からの眺めがすき! 春〜秋にかけて、木々が自分たちの良いところを少しずつ見せてくれます🌿 今は山吹が、満開! 朝、黄色が溢れる枝を見ると、ふわっと良い気分に。 無印良品の無水アロマディフューザー買いました! 優秀です✨✨
Eriko
Eriko
big5さんの実例写真
big5
big5
3LDK | 家族
maruさんの実例写真
maru
maru
家族
p-p-maruさんの実例写真
玄関ドアもLIXILです。 和風な引き戸にしたかったですが諸々の事情でできなかったので雰囲気だけでも和風ぽいものを選びました。 個人的には結構気に入っています(о´∀`о)
玄関ドアもLIXILです。 和風な引き戸にしたかったですが諸々の事情でできなかったので雰囲気だけでも和風ぽいものを選びました。 個人的には結構気に入っています(о´∀`о)
p-p-maru
p-p-maru
2LDK | 家族
chieさんの実例写真
ついに築8年目にして玄関マット購入しました·͜· ︎︎ᕷ ペルシャ絨毯✨ 色の濃い物と悩みましたがこの色合い選んで正解♡
ついに築8年目にして玄関マット購入しました·͜· ︎︎ᕷ ペルシャ絨毯✨ 色の濃い物と悩みましたがこの色合い選んで正解♡
chie
chie
4LDK | 家族
t.yumiさんの実例写真
風知草の成長記録のような投稿かもしれないっ(。>д<) ナチュラルガーデンを目指してますが、敷地が狭くて、これが精一杯なんです( ・ε・) 田舎なんで、駐車スペースが3台分は必要ですし( ´_ゝ`)
風知草の成長記録のような投稿かもしれないっ(。>д<) ナチュラルガーデンを目指してますが、敷地が狭くて、これが精一杯なんです( ・ε・) 田舎なんで、駐車スペースが3台分は必要ですし( ´_ゝ`)
t.yumi
t.yumi
家族
PR
楽天市場
sawaさんの実例写真
sawa
sawa
456さんの実例写真
456
456
家族
mrit.さんの実例写真
玄関ドア✳︎引き戸
玄関ドア✳︎引き戸
mrit.
mrit.
家族
hiroさんの実例写真
イベントに参加します〜再度投稿になりますのでごめんなさい😅 2枚目は前の玄関です 玄関ドアをリフォームしましたよ✨ ザ和風から庭のナチュラルガーデンに合わせて洋風にしました♪ スッキリ「カッコよくなったね」とご近所さん こんなことならもっと早くすれば良かった! 玄関前のマットを悩みましたが、シンプルで掃除がしやすいものを選びました 大きい1枚ものではなく、汚れた部分だけを落とせるよう2枚目にして使いやすいようにしましたよ☺️
イベントに参加します〜再度投稿になりますのでごめんなさい😅 2枚目は前の玄関です 玄関ドアをリフォームしましたよ✨ ザ和風から庭のナチュラルガーデンに合わせて洋風にしました♪ スッキリ「カッコよくなったね」とご近所さん こんなことならもっと早くすれば良かった! 玄関前のマットを悩みましたが、シンプルで掃除がしやすいものを選びました 大きい1枚ものではなく、汚れた部分だけを落とせるよう2枚目にして使いやすいようにしましたよ☺️
hiro
hiro
家族
onishi.architさんの実例写真
onishi.archit
onishi.archit
3LDK | 家族
toramonaさんの実例写真
建具はリクシルです😀 和室はラシッサDキナリモダンの色はコウノキ その他はラシッサDヴィンティアの色はナチュラルオーク 2枚目 玄関からリビングへつながる扉はガラス面を大きいタイプにしました。 3枚目 引分け戸を開けると寝室です。 普段は扉を開けたままワンルームのような状態で過ごしてます。 4枚目 寝室から洗面へ向かう扉にはペットドア🐱ここの扉だけ開き戸で他は引き戸にしました!
建具はリクシルです😀 和室はラシッサDキナリモダンの色はコウノキ その他はラシッサDヴィンティアの色はナチュラルオーク 2枚目 玄関からリビングへつながる扉はガラス面を大きいタイプにしました。 3枚目 引分け戸を開けると寝室です。 普段は扉を開けたままワンルームのような状態で過ごしてます。 4枚目 寝室から洗面へ向かう扉にはペットドア🐱ここの扉だけ開き戸で他は引き戸にしました!
toramona
toramona
2LDK | 家族
Rさんの実例写真
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
R
R
4LDK | 家族
ma_noieさんの実例写真
"玄関床" ベスパ VSP-SL1 外壁に合わせてグレーにするか アクセントとしてブラックにするか とても悩んだけれど 汚れが目立ちにくいグレーにして正解だった! 靴を撮影する時も映えるしお気に入り♩
"玄関床" ベスパ VSP-SL1 外壁に合わせてグレーにするか アクセントとしてブラックにするか とても悩んだけれど 汚れが目立ちにくいグレーにして正解だった! 靴を撮影する時も映えるしお気に入り♩
ma_noie
ma_noie
家族
PR
楽天市場
honokaさんの実例写真
一戸建ての現代家庭のためにデザインした和風バスルームです🏠🛁 浴室は1階にあり、全体を明るい木目と淡いカラーでまとめ、ナチュラルでシンプルな雰囲気に仕上げました🌿✨ 浴槽は窓際に配置され、和風の格子窓がプライバシーを守りつつ、自然光もたっぷり取り入れて、空間をよりあたたかく感じられます☀ バスルームは乾湿分離のレイアウトで、独立したガラスシャワールームが清潔さと快適さをキープ🫧 オープン棚でタオルやバスグッズもしっかり収納でき、空間を有効活用しています😊
一戸建ての現代家庭のためにデザインした和風バスルームです🏠🛁 浴室は1階にあり、全体を明るい木目と淡いカラーでまとめ、ナチュラルでシンプルな雰囲気に仕上げました🌿✨ 浴槽は窓際に配置され、和風の格子窓がプライバシーを守りつつ、自然光もたっぷり取り入れて、空間をよりあたたかく感じられます☀ バスルームは乾湿分離のレイアウトで、独立したガラスシャワールームが清潔さと快適さをキープ🫧 オープン棚でタオルやバスグッズもしっかり収納でき、空間を有効活用しています😊
honoka
honoka
1LDK
もっと見る