600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
kao.320
家族
【モニター参加】LEAF 320i(空気清浄機)・STEM 620(加湿器)
PR
株式会社カドー
2019年1月29日
34
kao.320
家族
アプリであとで見る
ON
kao.320
家族
【モニター参加】LEAF 320i(空気清浄機)・STEM 620(加湿器)
PR
株式会社カドー
2019年1月29日
34
kao.320
家族
アプリであとで見る
カドー
空気清浄機・除湿機
-
コメント
1件
先週、同居している母が緊急入院してバタバタしていたこともあり、ようやくcado空気清浄機のアプリをインストールすることができました。リモコンのように使えて便利です!ただ、ついついテレビのリモコンのように、スマホを空気清浄機に向けてしまいがちなのが自分でも笑えます(^^;)PM2.5の数値も分かるのがいいですね。基準値がいくつなのか調べなければ…笑我が家は石油ストーブも使っていて、点火消化時の臭いが気になっていましたが、この空気清浄機はその臭いも短時間で吸い取ってくれるので助かります♪
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
モニター
カドー・モニター
RoomClip
家電
オシャレ家電
RoomClip
インテリア
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
mimichu、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
mei、他
COWAY
362枚からセレクト
nuunao2019、他
オシャレ家電がある暮らし
362枚からセレクト
mike_life222、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
mimichu、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
mei、他
COWAY
362枚からセレクト
nuunao2019、他
オシャレ家電がある暮らし
362枚からセレクト
mike_life222、他
今日のcadoさん☺︎ インフルエンザ対策に続きcadoさんに期待したいことがもう1つ☝︎ 花粉…. わが家は皆花粉症(´-ω-`) みんなにくっついた花粉 どんどん吸ってくれるといいなっ♫♫ 辛い春💧今年は少し待ち遠しいかもっ♡
今日のcadoさん☺︎ インフルエンザ対策に続きcadoさんに期待したいことがもう1つ☝︎ 花粉…. わが家は皆花粉症(´-ω-`) みんなにくっついた花粉 どんどん吸ってくれるといいなっ♫♫ 辛い春💧今年は少し待ち遠しいかもっ♡
hana
家族
cado空気清浄機のモニターです。 掃除機かけたあと、20分くらいめちゃくちゃ働いてました! そんなにホコリやらなんやらが舞っているんですね〜。 実際あっという間に掃除機特有のにおいが消えました!すごい! 頼もしい存在になりそうです〜♡ cado様の Instagramアカウントはこちら https://instagram.com/cado_official
cado空気清浄機のモニターです。 掃除機かけたあと、20分くらいめちゃくちゃ働いてました! そんなにホコリやらなんやらが舞っているんですね〜。 実際あっという間に掃除機特有のにおいが消えました!すごい! 頼もしい存在になりそうです〜♡ cado様の Instagramアカウントはこちら https://instagram.com/cado_official
mohayaete
カップル
two
4LDK
|
家族
2019年に家電をたくさん買って、快適に暮らせるようになった我が家◎ 冷蔵庫・食洗機・空気清浄機・加湿器・ルンバ・ダイソンを買いました😂 Oisixも始めたから家事がらくちん〜🙌 花粉と鳥の綿毛対策に導入した空気清浄機は、悩んだ末cadoに決定。 店頭でブラックとホワイトはボタン周りの塗装が剥げてきちゃってたからステンレスにしたんだけど、常時自動でボタンを触ることはほぼないし、ホワイトでもよかったかなと思ってます。
2019年に家電をたくさん買って、快適に暮らせるようになった我が家◎ 冷蔵庫・食洗機・空気清浄機・加湿器・ルンバ・ダイソンを買いました😂 Oisixも始めたから家事がらくちん〜🙌 花粉と鳥の綿毛対策に導入した空気清浄機は、悩んだ末cadoに決定。 店頭でブラックとホワイトはボタン周りの塗装が剥げてきちゃってたからステンレスにしたんだけど、常時自動でボタンを触ることはほぼないし、ホワイトでもよかったかなと思ってます。
aoipen
4LDK
|
家族
空気清浄機・除湿機
¥
32,000
我が家の空気清浄機は円柱型です。 とってもスタイリッシュで気に入っています!
我が家の空気清浄機は円柱型です。 とってもスタイリッシュで気に入っています!
naco.
3LDK
|
家族
ワンコスペースのトイレ横にcadoの空気清浄機置いてみました* 我が家3匹のワンコがいるのですが。。 消臭効果も抜群です! ワンコ臭がしないっ! 感激です(●︎´-` ●︎) *cado公式Instagram* https://instagram.com/cado_official?utm_source=ig_profile_share&igshid=1ofkau43kfld1
ワンコスペースのトイレ横にcadoの空気清浄機置いてみました* 我が家3匹のワンコがいるのですが。。 消臭効果も抜群です! ワンコ臭がしないっ! 感激です(●︎´-` ●︎) *cado公式Instagram* https://instagram.com/cado_official?utm_source=ig_profile_share&igshid=1ofkau43kfld1
Ayumi
4LDK
|
家族
cado製品のモニターに当選しました! グレーの空気清浄機です。 めちゃくちゃうれしい…♡ 選んでいただきまして本当にありがとうございます! いっぱい写真撮ってレビューも頑張ります。 痒いところに手が届く、重箱の隅をつつきまくるレビューを! 毎度毎度の長文でもって!笑 まずは見た目の美しさ。やばいです。 箱から格好いい。開け易く出し易く考えられててさすがこういう所のデザインもこだわってるなぁとテンション上がります。 箱から取り出す時、本体に触れた夫が「つべたっ!」と言うからなにかと思ったら、本体ガワのグレー部分がアルミじゃないですか!高級感すごい。 プラスチックのしか見たことない庶民なもので。笑 フィルタがこれまた美しくて、見えないところまでこんな綺麗なんて美意識の高さを見習いたいです。 ウチみたいなスタイリッシュとはかけ離れたおうちでこんな最新高級家電が謎に馴染むのは、本体やライトの絶妙な色合いや「頑張ってデザインしました〜🌟(ドヤ)」という感じのしないさりげない美しさを追求したデザインの賜物だと思います。 https://instagram.com/cado_official
cado製品のモニターに当選しました! グレーの空気清浄機です。 めちゃくちゃうれしい…♡ 選んでいただきまして本当にありがとうございます! いっぱい写真撮ってレビューも頑張ります。 痒いところに手が届く、重箱の隅をつつきまくるレビューを! 毎度毎度の長文でもって!笑 まずは見た目の美しさ。やばいです。 箱から格好いい。開け易く出し易く考えられててさすがこういう所のデザインもこだわってるなぁとテンション上がります。 箱から取り出す時、本体に触れた夫が「つべたっ!」と言うからなにかと思ったら、本体ガワのグレー部分がアルミじゃないですか!高級感すごい。 プラスチックのしか見たことない庶民なもので。笑 フィルタがこれまた美しくて、見えないところまでこんな綺麗なんて美意識の高さを見習いたいです。 ウチみたいなスタイリッシュとはかけ離れたおうちでこんな最新高級家電が謎に馴染むのは、本体やライトの絶妙な色合いや「頑張ってデザインしました〜🌟(ドヤ)」という感じのしないさりげない美しさを追求したデザインの賜物だと思います。 https://instagram.com/cado_official
mohayaete
カップル
cado空気清浄機モニターです! cado空気清浄機は、側面より汚れた空気を吸い込み、フィルターを通し天面から放出し天井にぶつける事で、360°に拡散するそうです、その事で、どこに置いてもキレイな空気が部屋中に効率よくとどけられるそうです。 以前使用していた空気清浄機は、風が体に当たる違和感がありましたが、cado空気清浄機が来てからは、快適にすごさせてもらっています。 cadoインスタグラムのアカウント https://instagram.com/cado_official
cado空気清浄機モニターです! cado空気清浄機は、側面より汚れた空気を吸い込み、フィルターを通し天面から放出し天井にぶつける事で、360°に拡散するそうです、その事で、どこに置いてもキレイな空気が部屋中に効率よくとどけられるそうです。 以前使用していた空気清浄機は、風が体に当たる違和感がありましたが、cado空気清浄機が来てからは、快適にすごさせてもらっています。 cadoインスタグラムのアカウント https://instagram.com/cado_official
jamm10
家族
cadoの加湿器はやっぱりかっこいい。 これがあるだけで冬のリビングが好きになる◡̈ 特に青のライトの時が好き。 湿度でライトの色が変わります。 青→50%以上 緑→30〜50% 黄色→それ以下 です。
cadoの加湿器はやっぱりかっこいい。 これがあるだけで冬のリビングが好きになる◡̈ 特に青のライトの時が好き。 湿度でライトの色が変わります。 青→50%以上 緑→30〜50% 黄色→それ以下 です。
arinon
3LDK
|
家族
階段は黒スチールのストレート階段なのでアクセントクロスも黒。施行時大変だったみたいです。
階段は黒スチールのストレート階段なのでアクセントクロスも黒。施行時大変だったみたいです。
nao-s
家族
先月購入した『cado』のスタイリッシュな空気清浄機。花粉症がひどい娘の席のすぐ隣に置いています。 重視したのは、機能性はもちろんリビングの中心に置いても違和感の無い高いデザイン性。日光で変色しないメタル製であることも大きな決め手に。 少し高い買い物でしたが、お手入れも楽でとても満足しています。
先月購入した『cado』のスタイリッシュな空気清浄機。花粉症がひどい娘の席のすぐ隣に置いています。 重視したのは、機能性はもちろんリビングの中心に置いても違和感の無い高いデザイン性。日光で変色しないメタル製であることも大きな決め手に。 少し高い買い物でしたが、お手入れも楽でとても満足しています。
Tino
4LDK
|
家族
ずっと欲しかった cadoの空気清浄機買って 嫁に怒られた‥
ずっと欲しかった cadoの空気清浄機買って 嫁に怒られた‥
armani
家族
幼犬でお留守番時のイタズラがまだ心配なので、リビングにケージを設置しています。 横にあるのは空気清浄機。 これで臭くない…はず。
幼犬でお留守番時のイタズラがまだ心配なので、リビングにケージを設置しています。 横にあるのは空気清浄機。 これで臭くない…はず。
hapi
家族
cadoの空気清浄機のモニターに選んでいただきました٩(๑>∀<๑)۶ 今日の夕方荷物受け取りました♫ 帰ってきたのが遅かったので 中身のpicはまた明日… 今日は無事届きましたのご報告☺︎ この度はモニターに選んでいただきありがとうございました♡
cadoの空気清浄機のモニターに選んでいただきました٩(๑>∀<๑)۶ 今日の夕方荷物受け取りました♫ 帰ってきたのが遅かったので 中身のpicはまた明日… 今日は無事届きましたのご報告☺︎ この度はモニターに選んでいただきありがとうございました♡
hana
家族
今日はやっと雨が上がり、まだ少し曇っていましたが涼しくて過ごしやすい秋らしい日でした🍁🍂 窓際にあるストレチア🌿 去年何本かが長く成長してカットしたらまた違う葉が急成長😂 cadoさんの空気清浄機はコンパクトで本当にスタイリッシュ🤍 お部屋にすっかり馴染んでいて良い感じです😊 普段は音も静かだし、お肉を焼いた時等にはしっかり反応してくれます🌪 壁や物等から30㎝離して置くのが良いそう✨
今日はやっと雨が上がり、まだ少し曇っていましたが涼しくて過ごしやすい秋らしい日でした🍁🍂 窓際にあるストレチア🌿 去年何本かが長く成長してカットしたらまた違う葉が急成長😂 cadoさんの空気清浄機はコンパクトで本当にスタイリッシュ🤍 お部屋にすっかり馴染んでいて良い感じです😊 普段は音も静かだし、お肉を焼いた時等にはしっかり反応してくれます🌪 壁や物等から30㎝離して置くのが良いそう✨
morimi
4LDK
|
家族
連投失礼します💦 cadoさまの空気清浄機「LEAF250」のモニター中です🙇♀️ 昨夜、約8畳程の寝室で使ってみました🛏 ̖́- 本体重量約4.6kgと軽いので移動も苦になりませんでした! 夜間におすすめのECOモード 音は完全な無音ではありませんが足元の方で使って、さほど気になりません😴 スッキリしたデザインが寝室にも良きです🦥 ☟カドーさまのInstagramのアカウントはこちらです💁♀️私もフォローしています♪ https://instagram.com/cado_official?utm_medium=copy_link
連投失礼します💦 cadoさまの空気清浄機「LEAF250」のモニター中です🙇♀️ 昨夜、約8畳程の寝室で使ってみました🛏 ̖́- 本体重量約4.6kgと軽いので移動も苦になりませんでした! 夜間におすすめのECOモード 音は完全な無音ではありませんが足元の方で使って、さほど気になりません😴 スッキリしたデザインが寝室にも良きです🦥 ☟カドーさまのInstagramのアカウントはこちらです💁♀️私もフォローしています♪ https://instagram.com/cado_official?utm_medium=copy_link
Nao
4LDK
|
家族
今日もいいお天気でした🌞 畳コーナーからのcadoさん☺︎どこにいるかわかりますか?笑 すっかりお部屋に馴染んでいます♡ cadoさんのアプリ 湿度、温度、PM2.5の量が分かるのですが 今までの推移が折れ線グラフ📉でも分かります(*´꒳`*) 2日前に雨が降ってからわが家の湿度40%越え✨雨もたまにはいいなっ♫♫
今日もいいお天気でした🌞 畳コーナーからのcadoさん☺︎どこにいるかわかりますか?笑 すっかりお部屋に馴染んでいます♡ cadoさんのアプリ 湿度、温度、PM2.5の量が分かるのですが 今までの推移が折れ線グラフ📉でも分かります(*´꒳`*) 2日前に雨が降ってからわが家の湿度40%越え✨雨もたまにはいいなっ♫♫
hana
家族
一昨日の夜に設置したcadoのポータブル空気清浄機。4ハム居るので、ケージ内が汚れてくるとペットショップみたいな臭いがちょっとするなって気になってたけど…空間から臭いが消えました🫢 小さいけど流石のパワーです👏 そう言えばくしゃみも出てないような(≧∇≦*)♪
一昨日の夜に設置したcadoのポータブル空気清浄機。4ハム居るので、ケージ内が汚れてくるとペットショップみたいな臭いがちょっとするなって気になってたけど…空間から臭いが消えました🫢 小さいけど流石のパワーです👏 そう言えばくしゃみも出てないような(≧∇≦*)♪
emi
2DK
|
家族
空気清浄機。 昼間はリモートワーク中の書斎で、 夜は隣につづく寝室で使ってます。 空気が澄んでいると気持ちがいい。
空気清浄機。 昼間はリモートワーク中の書斎で、 夜は隣につづく寝室で使ってます。 空気が澄んでいると気持ちがいい。
Rin
長男の卒園式からバタバタで ややRCから遠退いていました…。 その間、空気清浄機のモニターを させて頂いたcadoさんのHPに 我が家の写真も掲載して頂きました☆ https://cado.com/jp/
長男の卒園式からバタバタで ややRCから遠退いていました…。 その間、空気清浄機のモニターを させて頂いたcadoさんのHPに 我が家の写真も掲載して頂きました☆ https://cado.com/jp/
k...
家族
RoomClip公式アプリ
ずっと欲しかったcadoの空気清浄機 お小遣いを貯めて購入したのに 嫁に怒られました… なんで〜😭
ずっと欲しかったcadoの空気清浄機 お小遣いを貯めて購入したのに 嫁に怒られました… なんで〜😭
armani
家族
加湿器
¥
30,000
息子がバタバタと登校した後は清浄機が頑張って働いてくれます。 cadoの加湿器を初めて使った時は、空気のしっとり感に感動。そして、ミストの量を見て目でも効果を感じる事が出来ました。 そして今回モニターさせて頂いてる清浄機なのですが、加湿器の様に目で肌で実感する事は出来ない。 匂いといっても、自分の家の匂いって、自分ではなかなか分からないもんだなぁ💦 と、思っていたんです。 しかし、人の出入りがある時、ペットが走り回った時、部屋で鍋をした時など、瞬時に反応して働いてくれます。凄い!! そして、私はハウスダストアレルギーなので、辛い時だけ(最近はほぼ毎日)薬を飲んでいたのですが、清浄機を使い出してから、まだ一回も飲んでないんです! これは、本当に嬉しいです。
息子がバタバタと登校した後は清浄機が頑張って働いてくれます。 cadoの加湿器を初めて使った時は、空気のしっとり感に感動。そして、ミストの量を見て目でも効果を感じる事が出来ました。 そして今回モニターさせて頂いてる清浄機なのですが、加湿器の様に目で肌で実感する事は出来ない。 匂いといっても、自分の家の匂いって、自分ではなかなか分からないもんだなぁ💦 と、思っていたんです。 しかし、人の出入りがある時、ペットが走り回った時、部屋で鍋をした時など、瞬時に反応して働いてくれます。凄い!! そして、私はハウスダストアレルギーなので、辛い時だけ(最近はほぼ毎日)薬を飲んでいたのですが、清浄機を使い出してから、まだ一回も飲んでないんです! これは、本当に嬉しいです。
Megumi
家族
cado空気清浄機モニター☆ もう一枚ダイニングに置いた写真を。 こちらの空気清浄機、継ぎ目のないスチールの一枚板からできてるとのこと! 重厚感が違います( *゚A゚) ダイニングテーブルの脚や、ペンダントライト、ポスターのフレームとも統一感が出てこちらの眺めも捨てがたい…。
cado空気清浄機モニター☆ もう一枚ダイニングに置いた写真を。 こちらの空気清浄機、継ぎ目のないスチールの一枚板からできてるとのこと! 重厚感が違います( *゚A゚) ダイニングテーブルの脚や、ペンダントライト、ポスターのフレームとも統一感が出てこちらの眺めも捨てがたい…。
k...
家族
今日も朝から空気が綺麗な感じ(^_−)−☆ 外出するのに上着を羽織った瞬間 オレンジに 光り高速でホコリを吸ってました! LEDの色で部屋の空気の状態を知らせてくれます。 cadoインスタグラム覗いてみてください https://instagram.com/cado_official
今日も朝から空気が綺麗な感じ(^_−)−☆ 外出するのに上着を羽織った瞬間 オレンジに 光り高速でホコリを吸ってました! LEDの色で部屋の空気の状態を知らせてくれます。 cadoインスタグラム覗いてみてください https://instagram.com/cado_official
jamm10
家族
こんばんは🌙 実は、夏のスペシャルクーポンのモニターに応募し忘れていた私、、、 みんなのお買い物をいいなぁ🤤と眺めていたところに、な、なんとcadoさまの空気清浄機「LEAF250」のモニター に当選しました! お色はホワイトです◽️𓈒𓂂𓏸 選んでいただいて、ありがとうございます🥺 この洗練されたミニマムなデザイン🎗 そして高さ49㎝程のコンパクトさですが、約21畳の広さに対応しているそうです🌿 我が家のリビングは約21畳 これから使ってみた感じをレポートしていきたいと思います📝 ̖́- しばらくモニターが続きますが、お付き合いくださると嬉しいです。 よろしくお願いします🙇♀️ ☟スタイリッシュなcadoさまの公式サイトはこちらです💁♀️ https://cado.com
こんばんは🌙 実は、夏のスペシャルクーポンのモニターに応募し忘れていた私、、、 みんなのお買い物をいいなぁ🤤と眺めていたところに、な、なんとcadoさまの空気清浄機「LEAF250」のモニター に当選しました! お色はホワイトです◽️𓈒𓂂𓏸 選んでいただいて、ありがとうございます🥺 この洗練されたミニマムなデザイン🎗 そして高さ49㎝程のコンパクトさですが、約21畳の広さに対応しているそうです🌿 我が家のリビングは約21畳 これから使ってみた感じをレポートしていきたいと思います📝 ̖́- しばらくモニターが続きますが、お付き合いくださると嬉しいです。 よろしくお願いします🙇♀️ ☟スタイリッシュなcadoさまの公式サイトはこちらです💁♀️ https://cado.com
Nao
4LDK
|
家族
我が家の空気清浄機cadoのLEAF250 これ、ほんと優秀✨ 例えば焼肉の時はゴーってしっかり運転してくれて「ちゃんと反応してるなぁ!」って感心します😊 前に使ってた物はいまいち効果が感じられなかったのでほんとに気に入ってます😍 しかもこの見た目✨言うことなしです!
我が家の空気清浄機cadoのLEAF250 これ、ほんと優秀✨ 例えば焼肉の時はゴーってしっかり運転してくれて「ちゃんと反応してるなぁ!」って感心します😊 前に使ってた物はいまいち効果が感じられなかったのでほんとに気に入ってます😍 しかもこの見た目✨言うことなしです!
flannel.
3LDK
|
家族
cado 空気清浄機モニター④ 本日は2階の吹き抜けに面した廊下に移動☺︎ 吹き抜けの特性上、料理の匂いが二階廊下にあがってくるのですが、 cadoさん頑張って働いてくれています(,,>᎑<,,)♡ ほんとに頼もしい(*´꒳`*)
cado 空気清浄機モニター④ 本日は2階の吹き抜けに面した廊下に移動☺︎ 吹き抜けの特性上、料理の匂いが二階廊下にあがってくるのですが、 cadoさん頑張って働いてくれています(,,>᎑<,,)♡ ほんとに頼もしい(*´꒳`*)
kirarincho
4LDK
|
家族
今年購入したcadoの空気清浄機。 どのメーカーにしようか悩んでいたけど昨年、RCでモニターをされている方々の投稿を読んで購入を決めました^ ^
今年購入したcadoの空気清浄機。 どのメーカーにしようか悩んでいたけど昨年、RCでモニターをされている方々の投稿を読んで購入を決めました^ ^
Ichi
2LDK
|
家族
昨日に引き続きcadoの空気清浄機「LEAF250」モニター投稿失礼します。 我が家はソファーが家族もワンコがよく居る場所なのと、ワンコトイレスペースが丁度ポスター下辺りのソファー脇なのでワンコの匂い対策としても近くに置きたかったのでこちらに。 コンパクトでスタイリッシュ、cadoの空気清浄機「LEAF250」はインテリアの邪魔にならないオシャレ家電です🌿
昨日に引き続きcadoの空気清浄機「LEAF250」モニター投稿失礼します。 我が家はソファーが家族もワンコがよく居る場所なのと、ワンコトイレスペースが丁度ポスター下辺りのソファー脇なのでワンコの匂い対策としても近くに置きたかったのでこちらに。 コンパクトでスタイリッシュ、cadoの空気清浄機「LEAF250」はインテリアの邪魔にならないオシャレ家電です🌿
morimi
4LDK
|
家族
cado空気清浄機モニター☆ わかりにくいですがこれがオレンジに光って一番空気が汚れている時の状態です。 なかなかの音かなと思いましたが、それでもお昼寝の邪魔にはならないようです(;´∀`) まわりでも風邪やインフルエンザかなり流行って来てます…。 主人は換気大好きで、休日は起きるとありとあらゆる窓を全開にして寒いことこ寒いこと(>ω<。) 私が文句言うと、ホコリが~ホルムアルデヒドがぁ~って…。 そこでcadoの空気清浄機! 世界No.1の集塵性能!! 家具や塗料から発散されるホルムアルデヒドが1時間でほぼゼロに。 ウィルス、カビ、細菌は20分で99.9%以上除去! 換気嫌いの私には本当に心強い✨ (あ、でも換気もちゃんとするようにとは書いてありました…) cado Instagram https://www.instagram.com/cado_official
cado空気清浄機モニター☆ わかりにくいですがこれがオレンジに光って一番空気が汚れている時の状態です。 なかなかの音かなと思いましたが、それでもお昼寝の邪魔にはならないようです(;´∀`) まわりでも風邪やインフルエンザかなり流行って来てます…。 主人は換気大好きで、休日は起きるとありとあらゆる窓を全開にして寒いことこ寒いこと(>ω<。) 私が文句言うと、ホコリが~ホルムアルデヒドがぁ~って…。 そこでcadoの空気清浄機! 世界No.1の集塵性能!! 家具や塗料から発散されるホルムアルデヒドが1時間でほぼゼロに。 ウィルス、カビ、細菌は20分で99.9%以上除去! 換気嫌いの私には本当に心強い✨ (あ、でも換気もちゃんとするようにとは書いてありました…) cado Instagram https://www.instagram.com/cado_official
k...
家族
空気清浄機・除湿機
¥
74,520
寝室の5年選手だった空気清浄機が壊れたので、色違いでリビングと同じメーカーのcadoを導入☻ 本当はブルーエアのセンスにしようと見に行ったのに、やっぱりこっちの方が素敵だったので気が付けばお会計してました (*^m^* 昨日寝る前に上の子がウンチしてしまい、ベッドでオムツ交換し、ベッドの上からcadoの前にポイ!とオムツを投げたら、その瞬間フル回転で空気清浄機始めました。笑 どんだけ臭いんだwww
寝室の5年選手だった空気清浄機が壊れたので、色違いでリビングと同じメーカーのcadoを導入☻ 本当はブルーエアのセンスにしようと見に行ったのに、やっぱりこっちの方が素敵だったので気が付けばお会計してました (*^m^* 昨日寝る前に上の子がウンチしてしまい、ベッドでオムツ交換し、ベッドの上からcadoの前にポイ!とオムツを投げたら、その瞬間フル回転で空気清浄機始めました。笑 どんだけ臭いんだwww
two
4LDK
|
家族
cadoの空気清浄機 ⋆︎* 本体は、継ぎ目のないスチール製 ♩◦. 表面はマットで、まさにスタイリッシュな おしゃれ家電 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ スリムで置き場所を選ばないのもすごくいい◡̈* 適応床面積は26畳で大容量( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ ) ホルムアルデヒドやニオイ成分は1時間でほぼゼロ、 ウイルス、カビ、細菌はわずか20分で99.9%以上除去!! クリーンエア供給率世界No. 1を取得 cado Instagram https://instagram.com/cado_official
cadoの空気清浄機 ⋆︎* 本体は、継ぎ目のないスチール製 ♩◦. 表面はマットで、まさにスタイリッシュな おしゃれ家電 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ スリムで置き場所を選ばないのもすごくいい◡̈* 適応床面積は26畳で大容量( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ ) ホルムアルデヒドやニオイ成分は1時間でほぼゼロ、 ウイルス、カビ、細菌はわずか20分で99.9%以上除去!! クリーンエア供給率世界No. 1を取得 cado Instagram https://instagram.com/cado_official
kirarincho
4LDK
|
家族
cado空気清浄機モニター☆ 久々のモニターpicです。 やっとサンマが手に入ったので焼いてみました! いつもはサンマ焼いた翌日まで部屋に残るニオイが気になっていました…。 焼き始めるとすぐに反応してフルパワーで稼働💨 既に焼いてる最中からニオイはそれほど気にはならず…。 廊下から入って来るとやや違うニオイを感じるものの、部屋にいる分には全く気にならないレベル。 ニオイを吸い終わった後は再び静かに稼働中…。 次は花粉除去の効果を実証したいなぁ~♪
cado空気清浄機モニター☆ 久々のモニターpicです。 やっとサンマが手に入ったので焼いてみました! いつもはサンマ焼いた翌日まで部屋に残るニオイが気になっていました…。 焼き始めるとすぐに反応してフルパワーで稼働💨 既に焼いてる最中からニオイはそれほど気にはならず…。 廊下から入って来るとやや違うニオイを感じるものの、部屋にいる分には全く気にならないレベル。 ニオイを吸い終わった後は再び静かに稼働中…。 次は花粉除去の効果を実証したいなぁ~♪
k...
家族
cado空気清浄機モニター☆ 私が空気清浄機のモニターに応募した経緯を…。 1.お手入れ 我が家には加湿器と一体型の空気清浄機がありました。 ですが、加湿器と一体型だと当然水を使うので、マメに手入れしないと逆に汚い蒸気を出してるんじゃないかと気になるようになり、今の家に引っ越してからは一度も使わず眠ったままとなりました…。 2.ホコリ 我が家はダイニングで部屋干しもできるので、加湿はそれほど必要としていなくて、逆に部屋干しであるゆえホコリは出やすく、更にソファ2台、そこを飛び回る子供2人…毎日掃除機かけていても、既に舞い上がってるホコリは吸うことはできないので、西日が入るとホコリがキラキラ… 3.ウィルス、花粉対策 先日のりんご病もそうですが、1人病気にかかると必ずうつるんですよ~! 手洗いうがいはやってても、寒くて換気するのが億劫で…。 そして、次男以外花粉(>ω<。) 4.デザイン 機能が良くてもインテリアに馴染まなかったり、意外と場所を取る、そんなのできれば置きたくないですよね。 そんなこんなを一気に解決してくれそうだったのがこちらの空気清浄機💨 1.お手入れ 1ヶ月に1度程度、付着したホコリを掃除機で吸い取ればいいようです。 ずぼらな私には最高 けど、約1年ほどでフィルター自体の寿命が来るそうで、交換ランプが点いたらフィルターの買い換えが必要な様です💦 2.ホコリ 前のpicでも触れましたが、cadoの空気清浄機は集塵性能世界no.1✨ 1度床に落ちたホコリはどんなに強力な空気清浄機でも吸い上げることはできないので、床に落ちる前に360度全方位からパワフルに吸引し、素早く空気を浄化してくれるそうです! 3.ウィルス、花粉対策 cadoの空気清浄機は病院用に作られた空気清浄機を家庭用にリデザインしたもの。 ウィルス、カビ、細菌は20分程で99.9%以上除去。 高機能フィルターは極小物質PM 2.5も捕獲💨 花粉にも期待大です! 4.デザイン これはもう説明不要のカッコ良さ (*/∀\*) 従来の空気清浄機よりも縦長で場所も取らず、インテリアの邪魔もしないどころか、あった方がカッコいい! これらの使用感はもうしばらく使わせて頂いてからご報告したいなと思います☆ https://www.instagram.com/cado_official
cado空気清浄機モニター☆ 私が空気清浄機のモニターに応募した経緯を…。 1.お手入れ 我が家には加湿器と一体型の空気清浄機がありました。 ですが、加湿器と一体型だと当然水を使うので、マメに手入れしないと逆に汚い蒸気を出してるんじゃないかと気になるようになり、今の家に引っ越してからは一度も使わず眠ったままとなりました…。 2.ホコリ 我が家はダイニングで部屋干しもできるので、加湿はそれほど必要としていなくて、逆に部屋干しであるゆえホコリは出やすく、更にソファ2台、そこを飛び回る子供2人…毎日掃除機かけていても、既に舞い上がってるホコリは吸うことはできないので、西日が入るとホコリがキラキラ… 3.ウィルス、花粉対策 先日のりんご病もそうですが、1人病気にかかると必ずうつるんですよ~! 手洗いうがいはやってても、寒くて換気するのが億劫で…。 そして、次男以外花粉(>ω<。) 4.デザイン 機能が良くてもインテリアに馴染まなかったり、意外と場所を取る、そんなのできれば置きたくないですよね。 そんなこんなを一気に解決してくれそうだったのがこちらの空気清浄機💨 1.お手入れ 1ヶ月に1度程度、付着したホコリを掃除機で吸い取ればいいようです。 ずぼらな私には最高 けど、約1年ほどでフィルター自体の寿命が来るそうで、交換ランプが点いたらフィルターの買い換えが必要な様です💦 2.ホコリ 前のpicでも触れましたが、cadoの空気清浄機は集塵性能世界no.1✨ 1度床に落ちたホコリはどんなに強力な空気清浄機でも吸い上げることはできないので、床に落ちる前に360度全方位からパワフルに吸引し、素早く空気を浄化してくれるそうです! 3.ウィルス、花粉対策 cadoの空気清浄機は病院用に作られた空気清浄機を家庭用にリデザインしたもの。 ウィルス、カビ、細菌は20分程で99.9%以上除去。 高機能フィルターは極小物質PM 2.5も捕獲💨 花粉にも期待大です! 4.デザイン これはもう説明不要のカッコ良さ (*/∀\*) 従来の空気清浄機よりも縦長で場所も取らず、インテリアの邪魔もしないどころか、あった方がカッコいい! これらの使用感はもうしばらく使わせて頂いてからご報告したいなと思います☆ https://www.instagram.com/cado_official
k...
家族
cadoさんウィルス99%以上分解・除去してくれるらしいっ✨ 年明けにダンナさんと長男が次々インフルエンザにかかったわが家… TVボードに置いてあるクレベリンにcadoさんも加わって頼もしい存在です(*≧∀≦*)
cadoさんウィルス99%以上分解・除去してくれるらしいっ✨ 年明けにダンナさんと長男が次々インフルエンザにかかったわが家… TVボードに置いてあるクレベリンにcadoさんも加わって頼もしい存在です(*≧∀≦*)
hana
家族
昨日購入のcadoの空気清浄機を設置! 性能や如何に?
昨日購入のcadoの空気清浄機を設置! 性能や如何に?
iketten
2LDK
|
家族
我が家に"cado"の空気清浄機が♡(*゚O゚*)))) cadoカドー LEAF320i 有り難いことにモニターに当選致しました♡( *.. ) しばらくモニターレポートが続くかと思いますが よろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈ *)⁾⁾ cado Instagram https://instagram.com/cado_official
我が家に"cado"の空気清浄機が♡(*゚O゚*)))) cadoカドー LEAF320i 有り難いことにモニターに当選致しました♡( *.. ) しばらくモニターレポートが続くかと思いますが よろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈ *)⁾⁾ cado Instagram https://instagram.com/cado_official
kirarincho
4LDK
|
家族
cado空気清浄機モニター 今日は、空気清浄機をリビングの入り口付近に 移動! キッチンからかなり離れた場所に置いてみました。 晩ご飯は、焼き魚(ホッケ)です グリルから焼いた魚を出した瞬間 空気清浄機のLEDがオレンジに光り高速で運転! かなり離れた場所なのに、センサーの感度が良い事に感心しきりです! しばらくしたら魚の匂いが消えてました(^_−)−☆ cadoインスタグラム アカウント https://instagram.com/cado_official
cado空気清浄機モニター 今日は、空気清浄機をリビングの入り口付近に 移動! キッチンからかなり離れた場所に置いてみました。 晩ご飯は、焼き魚(ホッケ)です グリルから焼いた魚を出した瞬間 空気清浄機のLEDがオレンジに光り高速で運転! かなり離れた場所なのに、センサーの感度が良い事に感心しきりです! しばらくしたら魚の匂いが消えてました(^_−)−☆ cadoインスタグラム アカウント https://instagram.com/cado_official
jamm10
家族
加湿器と空気清浄機の定位置がようやく決まりました。
加湿器と空気清浄機の定位置がようやく決まりました。
yukey.m
2LDK
|
家族
cadoさんの空気清浄機を使用してみました。 初日なので、とりあえずオートモードで。 部屋の状態をセンサー検知して、自動で風量を切り替えてくれるようです。 一番気になっていたのは「音」 結構存在感のある大きさなので、どれだけの音がするのか気になっていたんですが、まったく気にならない、というより運転してるかどうか分からないくらい静かで驚きました。 スマホのアプリを利用して屋外からも操作ができたりするようなので、おいおいマニュアルを見て勉強したいと思います! cadoさんの製品が紹介されているインスタグラムアカウントも是非ご覧ください。 https://instagram.com/cado_official
cadoさんの空気清浄機を使用してみました。 初日なので、とりあえずオートモードで。 部屋の状態をセンサー検知して、自動で風量を切り替えてくれるようです。 一番気になっていたのは「音」 結構存在感のある大きさなので、どれだけの音がするのか気になっていたんですが、まったく気にならない、というより運転してるかどうか分からないくらい静かで驚きました。 スマホのアプリを利用して屋外からも操作ができたりするようなので、おいおいマニュアルを見て勉強したいと思います! cadoさんの製品が紹介されているインスタグラムアカウントも是非ご覧ください。 https://instagram.com/cado_official
kao.320
家族
もっと見る
今日のcadoさん☺︎ インフルエンザ対策に続きcadoさんに期待したいことがもう1つ☝︎ 花粉…. わが家は皆花粉症(´-ω-`) みんなにくっついた花粉 どんどん吸ってくれるといいなっ♫♫ 辛い春💧今年は少し待ち遠しいかもっ♡
今日のcadoさん☺︎ インフルエンザ対策に続きcadoさんに期待したいことがもう1つ☝︎ 花粉…. わが家は皆花粉症(´-ω-`) みんなにくっついた花粉 どんどん吸ってくれるといいなっ♫♫ 辛い春💧今年は少し待ち遠しいかもっ♡
hana
家族
cado空気清浄機のモニターです。 掃除機かけたあと、20分くらいめちゃくちゃ働いてました! そんなにホコリやらなんやらが舞っているんですね〜。 実際あっという間に掃除機特有のにおいが消えました!すごい! 頼もしい存在になりそうです〜♡ cado様の Instagramアカウントはこちら https://instagram.com/cado_official
cado空気清浄機のモニターです。 掃除機かけたあと、20分くらいめちゃくちゃ働いてました! そんなにホコリやらなんやらが舞っているんですね〜。 実際あっという間に掃除機特有のにおいが消えました!すごい! 頼もしい存在になりそうです〜♡ cado様の Instagramアカウントはこちら https://instagram.com/cado_official
mohayaete
カップル
two
4LDK
|
家族
2019年に家電をたくさん買って、快適に暮らせるようになった我が家◎ 冷蔵庫・食洗機・空気清浄機・加湿器・ルンバ・ダイソンを買いました😂 Oisixも始めたから家事がらくちん〜🙌 花粉と鳥の綿毛対策に導入した空気清浄機は、悩んだ末cadoに決定。 店頭でブラックとホワイトはボタン周りの塗装が剥げてきちゃってたからステンレスにしたんだけど、常時自動でボタンを触ることはほぼないし、ホワイトでもよかったかなと思ってます。
2019年に家電をたくさん買って、快適に暮らせるようになった我が家◎ 冷蔵庫・食洗機・空気清浄機・加湿器・ルンバ・ダイソンを買いました😂 Oisixも始めたから家事がらくちん〜🙌 花粉と鳥の綿毛対策に導入した空気清浄機は、悩んだ末cadoに決定。 店頭でブラックとホワイトはボタン周りの塗装が剥げてきちゃってたからステンレスにしたんだけど、常時自動でボタンを触ることはほぼないし、ホワイトでもよかったかなと思ってます。
aoipen
4LDK
|
家族
空気清浄機・除湿機
¥
32,000
我が家の空気清浄機は円柱型です。 とってもスタイリッシュで気に入っています!
我が家の空気清浄機は円柱型です。 とってもスタイリッシュで気に入っています!
naco.
3LDK
|
家族
ワンコスペースのトイレ横にcadoの空気清浄機置いてみました* 我が家3匹のワンコがいるのですが。。 消臭効果も抜群です! ワンコ臭がしないっ! 感激です(●︎´-` ●︎) *cado公式Instagram* https://instagram.com/cado_official?utm_source=ig_profile_share&igshid=1ofkau43kfld1
ワンコスペースのトイレ横にcadoの空気清浄機置いてみました* 我が家3匹のワンコがいるのですが。。 消臭効果も抜群です! ワンコ臭がしないっ! 感激です(●︎´-` ●︎) *cado公式Instagram* https://instagram.com/cado_official?utm_source=ig_profile_share&igshid=1ofkau43kfld1
Ayumi
4LDK
|
家族
cado製品のモニターに当選しました! グレーの空気清浄機です。 めちゃくちゃうれしい…♡ 選んでいただきまして本当にありがとうございます! いっぱい写真撮ってレビューも頑張ります。 痒いところに手が届く、重箱の隅をつつきまくるレビューを! 毎度毎度の長文でもって!笑 まずは見た目の美しさ。やばいです。 箱から格好いい。開け易く出し易く考えられててさすがこういう所のデザインもこだわってるなぁとテンション上がります。 箱から取り出す時、本体に触れた夫が「つべたっ!」と言うからなにかと思ったら、本体ガワのグレー部分がアルミじゃないですか!高級感すごい。 プラスチックのしか見たことない庶民なもので。笑 フィルタがこれまた美しくて、見えないところまでこんな綺麗なんて美意識の高さを見習いたいです。 ウチみたいなスタイリッシュとはかけ離れたおうちでこんな最新高級家電が謎に馴染むのは、本体やライトの絶妙な色合いや「頑張ってデザインしました〜🌟(ドヤ)」という感じのしないさりげない美しさを追求したデザインの賜物だと思います。 https://instagram.com/cado_official
cado製品のモニターに当選しました! グレーの空気清浄機です。 めちゃくちゃうれしい…♡ 選んでいただきまして本当にありがとうございます! いっぱい写真撮ってレビューも頑張ります。 痒いところに手が届く、重箱の隅をつつきまくるレビューを! 毎度毎度の長文でもって!笑 まずは見た目の美しさ。やばいです。 箱から格好いい。開け易く出し易く考えられててさすがこういう所のデザインもこだわってるなぁとテンション上がります。 箱から取り出す時、本体に触れた夫が「つべたっ!」と言うからなにかと思ったら、本体ガワのグレー部分がアルミじゃないですか!高級感すごい。 プラスチックのしか見たことない庶民なもので。笑 フィルタがこれまた美しくて、見えないところまでこんな綺麗なんて美意識の高さを見習いたいです。 ウチみたいなスタイリッシュとはかけ離れたおうちでこんな最新高級家電が謎に馴染むのは、本体やライトの絶妙な色合いや「頑張ってデザインしました〜🌟(ドヤ)」という感じのしないさりげない美しさを追求したデザインの賜物だと思います。 https://instagram.com/cado_official
mohayaete
カップル
cado空気清浄機モニターです! cado空気清浄機は、側面より汚れた空気を吸い込み、フィルターを通し天面から放出し天井にぶつける事で、360°に拡散するそうです、その事で、どこに置いてもキレイな空気が部屋中に効率よくとどけられるそうです。 以前使用していた空気清浄機は、風が体に当たる違和感がありましたが、cado空気清浄機が来てからは、快適にすごさせてもらっています。 cadoインスタグラムのアカウント https://instagram.com/cado_official
cado空気清浄機モニターです! cado空気清浄機は、側面より汚れた空気を吸い込み、フィルターを通し天面から放出し天井にぶつける事で、360°に拡散するそうです、その事で、どこに置いてもキレイな空気が部屋中に効率よくとどけられるそうです。 以前使用していた空気清浄機は、風が体に当たる違和感がありましたが、cado空気清浄機が来てからは、快適にすごさせてもらっています。 cadoインスタグラムのアカウント https://instagram.com/cado_official
jamm10
家族
cadoの加湿器はやっぱりかっこいい。 これがあるだけで冬のリビングが好きになる◡̈ 特に青のライトの時が好き。 湿度でライトの色が変わります。 青→50%以上 緑→30〜50% 黄色→それ以下 です。
cadoの加湿器はやっぱりかっこいい。 これがあるだけで冬のリビングが好きになる◡̈ 特に青のライトの時が好き。 湿度でライトの色が変わります。 青→50%以上 緑→30〜50% 黄色→それ以下 です。
arinon
3LDK
|
家族
階段は黒スチールのストレート階段なのでアクセントクロスも黒。施行時大変だったみたいです。
階段は黒スチールのストレート階段なのでアクセントクロスも黒。施行時大変だったみたいです。
nao-s
家族
先月購入した『cado』のスタイリッシュな空気清浄機。花粉症がひどい娘の席のすぐ隣に置いています。 重視したのは、機能性はもちろんリビングの中心に置いても違和感の無い高いデザイン性。日光で変色しないメタル製であることも大きな決め手に。 少し高い買い物でしたが、お手入れも楽でとても満足しています。
先月購入した『cado』のスタイリッシュな空気清浄機。花粉症がひどい娘の席のすぐ隣に置いています。 重視したのは、機能性はもちろんリビングの中心に置いても違和感の無い高いデザイン性。日光で変色しないメタル製であることも大きな決め手に。 少し高い買い物でしたが、お手入れも楽でとても満足しています。
Tino
4LDK
|
家族
ずっと欲しかった cadoの空気清浄機買って 嫁に怒られた‥
ずっと欲しかった cadoの空気清浄機買って 嫁に怒られた‥
armani
家族
幼犬でお留守番時のイタズラがまだ心配なので、リビングにケージを設置しています。 横にあるのは空気清浄機。 これで臭くない…はず。
幼犬でお留守番時のイタズラがまだ心配なので、リビングにケージを設置しています。 横にあるのは空気清浄機。 これで臭くない…はず。
hapi
家族
cadoの空気清浄機のモニターに選んでいただきました٩(๑>∀<๑)۶ 今日の夕方荷物受け取りました♫ 帰ってきたのが遅かったので 中身のpicはまた明日… 今日は無事届きましたのご報告☺︎ この度はモニターに選んでいただきありがとうございました♡
cadoの空気清浄機のモニターに選んでいただきました٩(๑>∀<๑)۶ 今日の夕方荷物受け取りました♫ 帰ってきたのが遅かったので 中身のpicはまた明日… 今日は無事届きましたのご報告☺︎ この度はモニターに選んでいただきありがとうございました♡
hana
家族
今日はやっと雨が上がり、まだ少し曇っていましたが涼しくて過ごしやすい秋らしい日でした🍁🍂 窓際にあるストレチア🌿 去年何本かが長く成長してカットしたらまた違う葉が急成長😂 cadoさんの空気清浄機はコンパクトで本当にスタイリッシュ🤍 お部屋にすっかり馴染んでいて良い感じです😊 普段は音も静かだし、お肉を焼いた時等にはしっかり反応してくれます🌪 壁や物等から30㎝離して置くのが良いそう✨
今日はやっと雨が上がり、まだ少し曇っていましたが涼しくて過ごしやすい秋らしい日でした🍁🍂 窓際にあるストレチア🌿 去年何本かが長く成長してカットしたらまた違う葉が急成長😂 cadoさんの空気清浄機はコンパクトで本当にスタイリッシュ🤍 お部屋にすっかり馴染んでいて良い感じです😊 普段は音も静かだし、お肉を焼いた時等にはしっかり反応してくれます🌪 壁や物等から30㎝離して置くのが良いそう✨
morimi
4LDK
|
家族
¥
39,800
連投失礼します💦 cadoさまの空気清浄機「LEAF250」のモニター中です🙇♀️ 昨夜、約8畳程の寝室で使ってみました🛏 ̖́- 本体重量約4.6kgと軽いので移動も苦になりませんでした! 夜間におすすめのECOモード 音は完全な無音ではありませんが足元の方で使って、さほど気になりません😴 スッキリしたデザインが寝室にも良きです🦥 ☟カドーさまのInstagramのアカウントはこちらです💁♀️私もフォローしています♪ https://instagram.com/cado_official?utm_medium=copy_link
連投失礼します💦 cadoさまの空気清浄機「LEAF250」のモニター中です🙇♀️ 昨夜、約8畳程の寝室で使ってみました🛏 ̖́- 本体重量約4.6kgと軽いので移動も苦になりませんでした! 夜間におすすめのECOモード 音は完全な無音ではありませんが足元の方で使って、さほど気になりません😴 スッキリしたデザインが寝室にも良きです🦥 ☟カドーさまのInstagramのアカウントはこちらです💁♀️私もフォローしています♪ https://instagram.com/cado_official?utm_medium=copy_link
Nao
4LDK
|
家族
今日もいいお天気でした🌞 畳コーナーからのcadoさん☺︎どこにいるかわかりますか?笑 すっかりお部屋に馴染んでいます♡ cadoさんのアプリ 湿度、温度、PM2.5の量が分かるのですが 今までの推移が折れ線グラフ📉でも分かります(*´꒳`*) 2日前に雨が降ってからわが家の湿度40%越え✨雨もたまにはいいなっ♫♫
今日もいいお天気でした🌞 畳コーナーからのcadoさん☺︎どこにいるかわかりますか?笑 すっかりお部屋に馴染んでいます♡ cadoさんのアプリ 湿度、温度、PM2.5の量が分かるのですが 今までの推移が折れ線グラフ📉でも分かります(*´꒳`*) 2日前に雨が降ってからわが家の湿度40%越え✨雨もたまにはいいなっ♫♫
hana
家族
一昨日の夜に設置したcadoのポータブル空気清浄機。4ハム居るので、ケージ内が汚れてくるとペットショップみたいな臭いがちょっとするなって気になってたけど…空間から臭いが消えました🫢 小さいけど流石のパワーです👏 そう言えばくしゃみも出てないような(≧∇≦*)♪
一昨日の夜に設置したcadoのポータブル空気清浄機。4ハム居るので、ケージ内が汚れてくるとペットショップみたいな臭いがちょっとするなって気になってたけど…空間から臭いが消えました🫢 小さいけど流石のパワーです👏 そう言えばくしゃみも出てないような(≧∇≦*)♪
emi
2DK
|
家族
空気清浄機。 昼間はリモートワーク中の書斎で、 夜は隣につづく寝室で使ってます。 空気が澄んでいると気持ちがいい。
空気清浄機。 昼間はリモートワーク中の書斎で、 夜は隣につづく寝室で使ってます。 空気が澄んでいると気持ちがいい。
Rin
長男の卒園式からバタバタで ややRCから遠退いていました…。 その間、空気清浄機のモニターを させて頂いたcadoさんのHPに 我が家の写真も掲載して頂きました☆ https://cado.com/jp/
長男の卒園式からバタバタで ややRCから遠退いていました…。 その間、空気清浄機のモニターを させて頂いたcadoさんのHPに 我が家の写真も掲載して頂きました☆ https://cado.com/jp/
k...
家族
RoomClip公式アプリ
ずっと欲しかったcadoの空気清浄機 お小遣いを貯めて購入したのに 嫁に怒られました… なんで〜😭
ずっと欲しかったcadoの空気清浄機 お小遣いを貯めて購入したのに 嫁に怒られました… なんで〜😭
armani
家族
加湿器
¥
30,000
息子がバタバタと登校した後は清浄機が頑張って働いてくれます。 cadoの加湿器を初めて使った時は、空気のしっとり感に感動。そして、ミストの量を見て目でも効果を感じる事が出来ました。 そして今回モニターさせて頂いてる清浄機なのですが、加湿器の様に目で肌で実感する事は出来ない。 匂いといっても、自分の家の匂いって、自分ではなかなか分からないもんだなぁ💦 と、思っていたんです。 しかし、人の出入りがある時、ペットが走り回った時、部屋で鍋をした時など、瞬時に反応して働いてくれます。凄い!! そして、私はハウスダストアレルギーなので、辛い時だけ(最近はほぼ毎日)薬を飲んでいたのですが、清浄機を使い出してから、まだ一回も飲んでないんです! これは、本当に嬉しいです。
息子がバタバタと登校した後は清浄機が頑張って働いてくれます。 cadoの加湿器を初めて使った時は、空気のしっとり感に感動。そして、ミストの量を見て目でも効果を感じる事が出来ました。 そして今回モニターさせて頂いてる清浄機なのですが、加湿器の様に目で肌で実感する事は出来ない。 匂いといっても、自分の家の匂いって、自分ではなかなか分からないもんだなぁ💦 と、思っていたんです。 しかし、人の出入りがある時、ペットが走り回った時、部屋で鍋をした時など、瞬時に反応して働いてくれます。凄い!! そして、私はハウスダストアレルギーなので、辛い時だけ(最近はほぼ毎日)薬を飲んでいたのですが、清浄機を使い出してから、まだ一回も飲んでないんです! これは、本当に嬉しいです。
Megumi
家族
cado空気清浄機モニター☆ もう一枚ダイニングに置いた写真を。 こちらの空気清浄機、継ぎ目のないスチールの一枚板からできてるとのこと! 重厚感が違います( *゚A゚) ダイニングテーブルの脚や、ペンダントライト、ポスターのフレームとも統一感が出てこちらの眺めも捨てがたい…。
cado空気清浄機モニター☆ もう一枚ダイニングに置いた写真を。 こちらの空気清浄機、継ぎ目のないスチールの一枚板からできてるとのこと! 重厚感が違います( *゚A゚) ダイニングテーブルの脚や、ペンダントライト、ポスターのフレームとも統一感が出てこちらの眺めも捨てがたい…。
k...
家族
今日も朝から空気が綺麗な感じ(^_−)−☆ 外出するのに上着を羽織った瞬間 オレンジに 光り高速でホコリを吸ってました! LEDの色で部屋の空気の状態を知らせてくれます。 cadoインスタグラム覗いてみてください https://instagram.com/cado_official
今日も朝から空気が綺麗な感じ(^_−)−☆ 外出するのに上着を羽織った瞬間 オレンジに 光り高速でホコリを吸ってました! LEDの色で部屋の空気の状態を知らせてくれます。 cadoインスタグラム覗いてみてください https://instagram.com/cado_official
jamm10
家族
こんばんは🌙 実は、夏のスペシャルクーポンのモニターに応募し忘れていた私、、、 みんなのお買い物をいいなぁ🤤と眺めていたところに、な、なんとcadoさまの空気清浄機「LEAF250」のモニター に当選しました! お色はホワイトです◽️𓈒𓂂𓏸 選んでいただいて、ありがとうございます🥺 この洗練されたミニマムなデザイン🎗 そして高さ49㎝程のコンパクトさですが、約21畳の広さに対応しているそうです🌿 我が家のリビングは約21畳 これから使ってみた感じをレポートしていきたいと思います📝 ̖́- しばらくモニターが続きますが、お付き合いくださると嬉しいです。 よろしくお願いします🙇♀️ ☟スタイリッシュなcadoさまの公式サイトはこちらです💁♀️ https://cado.com
こんばんは🌙 実は、夏のスペシャルクーポンのモニターに応募し忘れていた私、、、 みんなのお買い物をいいなぁ🤤と眺めていたところに、な、なんとcadoさまの空気清浄機「LEAF250」のモニター に当選しました! お色はホワイトです◽️𓈒𓂂𓏸 選んでいただいて、ありがとうございます🥺 この洗練されたミニマムなデザイン🎗 そして高さ49㎝程のコンパクトさですが、約21畳の広さに対応しているそうです🌿 我が家のリビングは約21畳 これから使ってみた感じをレポートしていきたいと思います📝 ̖́- しばらくモニターが続きますが、お付き合いくださると嬉しいです。 よろしくお願いします🙇♀️ ☟スタイリッシュなcadoさまの公式サイトはこちらです💁♀️ https://cado.com
Nao
4LDK
|
家族
我が家の空気清浄機cadoのLEAF250 これ、ほんと優秀✨ 例えば焼肉の時はゴーってしっかり運転してくれて「ちゃんと反応してるなぁ!」って感心します😊 前に使ってた物はいまいち効果が感じられなかったのでほんとに気に入ってます😍 しかもこの見た目✨言うことなしです!
我が家の空気清浄機cadoのLEAF250 これ、ほんと優秀✨ 例えば焼肉の時はゴーってしっかり運転してくれて「ちゃんと反応してるなぁ!」って感心します😊 前に使ってた物はいまいち効果が感じられなかったのでほんとに気に入ってます😍 しかもこの見た目✨言うことなしです!
flannel.
3LDK
|
家族
cado 空気清浄機モニター④ 本日は2階の吹き抜けに面した廊下に移動☺︎ 吹き抜けの特性上、料理の匂いが二階廊下にあがってくるのですが、 cadoさん頑張って働いてくれています(,,>᎑<,,)♡ ほんとに頼もしい(*´꒳`*)
cado 空気清浄機モニター④ 本日は2階の吹き抜けに面した廊下に移動☺︎ 吹き抜けの特性上、料理の匂いが二階廊下にあがってくるのですが、 cadoさん頑張って働いてくれています(,,>᎑<,,)♡ ほんとに頼もしい(*´꒳`*)
kirarincho
4LDK
|
家族
今年購入したcadoの空気清浄機。 どのメーカーにしようか悩んでいたけど昨年、RCでモニターをされている方々の投稿を読んで購入を決めました^ ^
今年購入したcadoの空気清浄機。 どのメーカーにしようか悩んでいたけど昨年、RCでモニターをされている方々の投稿を読んで購入を決めました^ ^
Ichi
2LDK
|
家族
昨日に引き続きcadoの空気清浄機「LEAF250」モニター投稿失礼します。 我が家はソファーが家族もワンコがよく居る場所なのと、ワンコトイレスペースが丁度ポスター下辺りのソファー脇なのでワンコの匂い対策としても近くに置きたかったのでこちらに。 コンパクトでスタイリッシュ、cadoの空気清浄機「LEAF250」はインテリアの邪魔にならないオシャレ家電です🌿
昨日に引き続きcadoの空気清浄機「LEAF250」モニター投稿失礼します。 我が家はソファーが家族もワンコがよく居る場所なのと、ワンコトイレスペースが丁度ポスター下辺りのソファー脇なのでワンコの匂い対策としても近くに置きたかったのでこちらに。 コンパクトでスタイリッシュ、cadoの空気清浄機「LEAF250」はインテリアの邪魔にならないオシャレ家電です🌿
morimi
4LDK
|
家族
cado空気清浄機モニター☆ わかりにくいですがこれがオレンジに光って一番空気が汚れている時の状態です。 なかなかの音かなと思いましたが、それでもお昼寝の邪魔にはならないようです(;´∀`) まわりでも風邪やインフルエンザかなり流行って来てます…。 主人は換気大好きで、休日は起きるとありとあらゆる窓を全開にして寒いことこ寒いこと(>ω<。) 私が文句言うと、ホコリが~ホルムアルデヒドがぁ~って…。 そこでcadoの空気清浄機! 世界No.1の集塵性能!! 家具や塗料から発散されるホルムアルデヒドが1時間でほぼゼロに。 ウィルス、カビ、細菌は20分で99.9%以上除去! 換気嫌いの私には本当に心強い✨ (あ、でも換気もちゃんとするようにとは書いてありました…) cado Instagram https://www.instagram.com/cado_official
cado空気清浄機モニター☆ わかりにくいですがこれがオレンジに光って一番空気が汚れている時の状態です。 なかなかの音かなと思いましたが、それでもお昼寝の邪魔にはならないようです(;´∀`) まわりでも風邪やインフルエンザかなり流行って来てます…。 主人は換気大好きで、休日は起きるとありとあらゆる窓を全開にして寒いことこ寒いこと(>ω<。) 私が文句言うと、ホコリが~ホルムアルデヒドがぁ~って…。 そこでcadoの空気清浄機! 世界No.1の集塵性能!! 家具や塗料から発散されるホルムアルデヒドが1時間でほぼゼロに。 ウィルス、カビ、細菌は20分で99.9%以上除去! 換気嫌いの私には本当に心強い✨ (あ、でも換気もちゃんとするようにとは書いてありました…) cado Instagram https://www.instagram.com/cado_official
k...
家族
寝室の5年選手だった空気清浄機が壊れたので、色違いでリビングと同じメーカーのcadoを導入☻ 本当はブルーエアのセンスにしようと見に行ったのに、やっぱりこっちの方が素敵だったので気が付けばお会計してました (*^m^* 昨日寝る前に上の子がウンチしてしまい、ベッドでオムツ交換し、ベッドの上からcadoの前にポイ!とオムツを投げたら、その瞬間フル回転で空気清浄機始めました。笑 どんだけ臭いんだwww
寝室の5年選手だった空気清浄機が壊れたので、色違いでリビングと同じメーカーのcadoを導入☻ 本当はブルーエアのセンスにしようと見に行ったのに、やっぱりこっちの方が素敵だったので気が付けばお会計してました (*^m^* 昨日寝る前に上の子がウンチしてしまい、ベッドでオムツ交換し、ベッドの上からcadoの前にポイ!とオムツを投げたら、その瞬間フル回転で空気清浄機始めました。笑 どんだけ臭いんだwww
two
4LDK
|
家族
cadoの空気清浄機 ⋆︎* 本体は、継ぎ目のないスチール製 ♩◦. 表面はマットで、まさにスタイリッシュな おしゃれ家電 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ スリムで置き場所を選ばないのもすごくいい◡̈* 適応床面積は26畳で大容量( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ ) ホルムアルデヒドやニオイ成分は1時間でほぼゼロ、 ウイルス、カビ、細菌はわずか20分で99.9%以上除去!! クリーンエア供給率世界No. 1を取得 cado Instagram https://instagram.com/cado_official
cadoの空気清浄機 ⋆︎* 本体は、継ぎ目のないスチール製 ♩◦. 表面はマットで、まさにスタイリッシュな おしゃれ家電 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ スリムで置き場所を選ばないのもすごくいい◡̈* 適応床面積は26畳で大容量( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ ) ホルムアルデヒドやニオイ成分は1時間でほぼゼロ、 ウイルス、カビ、細菌はわずか20分で99.9%以上除去!! クリーンエア供給率世界No. 1を取得 cado Instagram https://instagram.com/cado_official
kirarincho
4LDK
|
家族
掛け時計
¥
15,400
cado空気清浄機モニター☆ 久々のモニターpicです。 やっとサンマが手に入ったので焼いてみました! いつもはサンマ焼いた翌日まで部屋に残るニオイが気になっていました…。 焼き始めるとすぐに反応してフルパワーで稼働💨 既に焼いてる最中からニオイはそれほど気にはならず…。 廊下から入って来るとやや違うニオイを感じるものの、部屋にいる分には全く気にならないレベル。 ニオイを吸い終わった後は再び静かに稼働中…。 次は花粉除去の効果を実証したいなぁ~♪
cado空気清浄機モニター☆ 久々のモニターpicです。 やっとサンマが手に入ったので焼いてみました! いつもはサンマ焼いた翌日まで部屋に残るニオイが気になっていました…。 焼き始めるとすぐに反応してフルパワーで稼働💨 既に焼いてる最中からニオイはそれほど気にはならず…。 廊下から入って来るとやや違うニオイを感じるものの、部屋にいる分には全く気にならないレベル。 ニオイを吸い終わった後は再び静かに稼働中…。 次は花粉除去の効果を実証したいなぁ~♪
k...
家族
cado空気清浄機モニター☆ 私が空気清浄機のモニターに応募した経緯を…。 1.お手入れ 我が家には加湿器と一体型の空気清浄機がありました。 ですが、加湿器と一体型だと当然水を使うので、マメに手入れしないと逆に汚い蒸気を出してるんじゃないかと気になるようになり、今の家に引っ越してからは一度も使わず眠ったままとなりました…。 2.ホコリ 我が家はダイニングで部屋干しもできるので、加湿はそれほど必要としていなくて、逆に部屋干しであるゆえホコリは出やすく、更にソファ2台、そこを飛び回る子供2人…毎日掃除機かけていても、既に舞い上がってるホコリは吸うことはできないので、西日が入るとホコリがキラキラ… 3.ウィルス、花粉対策 先日のりんご病もそうですが、1人病気にかかると必ずうつるんですよ~! 手洗いうがいはやってても、寒くて換気するのが億劫で…。 そして、次男以外花粉(>ω<。) 4.デザイン 機能が良くてもインテリアに馴染まなかったり、意外と場所を取る、そんなのできれば置きたくないですよね。 そんなこんなを一気に解決してくれそうだったのがこちらの空気清浄機💨 1.お手入れ 1ヶ月に1度程度、付着したホコリを掃除機で吸い取ればいいようです。 ずぼらな私には最高 けど、約1年ほどでフィルター自体の寿命が来るそうで、交換ランプが点いたらフィルターの買い換えが必要な様です💦 2.ホコリ 前のpicでも触れましたが、cadoの空気清浄機は集塵性能世界no.1✨ 1度床に落ちたホコリはどんなに強力な空気清浄機でも吸い上げることはできないので、床に落ちる前に360度全方位からパワフルに吸引し、素早く空気を浄化してくれるそうです! 3.ウィルス、花粉対策 cadoの空気清浄機は病院用に作られた空気清浄機を家庭用にリデザインしたもの。 ウィルス、カビ、細菌は20分程で99.9%以上除去。 高機能フィルターは極小物質PM 2.5も捕獲💨 花粉にも期待大です! 4.デザイン これはもう説明不要のカッコ良さ (*/∀\*) 従来の空気清浄機よりも縦長で場所も取らず、インテリアの邪魔もしないどころか、あった方がカッコいい! これらの使用感はもうしばらく使わせて頂いてからご報告したいなと思います☆ https://www.instagram.com/cado_official
cado空気清浄機モニター☆ 私が空気清浄機のモニターに応募した経緯を…。 1.お手入れ 我が家には加湿器と一体型の空気清浄機がありました。 ですが、加湿器と一体型だと当然水を使うので、マメに手入れしないと逆に汚い蒸気を出してるんじゃないかと気になるようになり、今の家に引っ越してからは一度も使わず眠ったままとなりました…。 2.ホコリ 我が家はダイニングで部屋干しもできるので、加湿はそれほど必要としていなくて、逆に部屋干しであるゆえホコリは出やすく、更にソファ2台、そこを飛び回る子供2人…毎日掃除機かけていても、既に舞い上がってるホコリは吸うことはできないので、西日が入るとホコリがキラキラ… 3.ウィルス、花粉対策 先日のりんご病もそうですが、1人病気にかかると必ずうつるんですよ~! 手洗いうがいはやってても、寒くて換気するのが億劫で…。 そして、次男以外花粉(>ω<。) 4.デザイン 機能が良くてもインテリアに馴染まなかったり、意外と場所を取る、そんなのできれば置きたくないですよね。 そんなこんなを一気に解決してくれそうだったのがこちらの空気清浄機💨 1.お手入れ 1ヶ月に1度程度、付着したホコリを掃除機で吸い取ればいいようです。 ずぼらな私には最高 けど、約1年ほどでフィルター自体の寿命が来るそうで、交換ランプが点いたらフィルターの買い換えが必要な様です💦 2.ホコリ 前のpicでも触れましたが、cadoの空気清浄機は集塵性能世界no.1✨ 1度床に落ちたホコリはどんなに強力な空気清浄機でも吸い上げることはできないので、床に落ちる前に360度全方位からパワフルに吸引し、素早く空気を浄化してくれるそうです! 3.ウィルス、花粉対策 cadoの空気清浄機は病院用に作られた空気清浄機を家庭用にリデザインしたもの。 ウィルス、カビ、細菌は20分程で99.9%以上除去。 高機能フィルターは極小物質PM 2.5も捕獲💨 花粉にも期待大です! 4.デザイン これはもう説明不要のカッコ良さ (*/∀\*) 従来の空気清浄機よりも縦長で場所も取らず、インテリアの邪魔もしないどころか、あった方がカッコいい! これらの使用感はもうしばらく使わせて頂いてからご報告したいなと思います☆ https://www.instagram.com/cado_official
k...
家族
cadoさんウィルス99%以上分解・除去してくれるらしいっ✨ 年明けにダンナさんと長男が次々インフルエンザにかかったわが家… TVボードに置いてあるクレベリンにcadoさんも加わって頼もしい存在です(*≧∀≦*)
cadoさんウィルス99%以上分解・除去してくれるらしいっ✨ 年明けにダンナさんと長男が次々インフルエンザにかかったわが家… TVボードに置いてあるクレベリンにcadoさんも加わって頼もしい存在です(*≧∀≦*)
hana
家族
昨日購入のcadoの空気清浄機を設置! 性能や如何に?
昨日購入のcadoの空気清浄機を設置! 性能や如何に?
iketten
2LDK
|
家族
我が家に"cado"の空気清浄機が♡(*゚O゚*)))) cadoカドー LEAF320i 有り難いことにモニターに当選致しました♡( *.. ) しばらくモニターレポートが続くかと思いますが よろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈ *)⁾⁾ cado Instagram https://instagram.com/cado_official
我が家に"cado"の空気清浄機が♡(*゚O゚*)))) cadoカドー LEAF320i 有り難いことにモニターに当選致しました♡( *.. ) しばらくモニターレポートが続くかと思いますが よろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈ *)⁾⁾ cado Instagram https://instagram.com/cado_official
kirarincho
4LDK
|
家族
cado空気清浄機モニター 今日は、空気清浄機をリビングの入り口付近に 移動! キッチンからかなり離れた場所に置いてみました。 晩ご飯は、焼き魚(ホッケ)です グリルから焼いた魚を出した瞬間 空気清浄機のLEDがオレンジに光り高速で運転! かなり離れた場所なのに、センサーの感度が良い事に感心しきりです! しばらくしたら魚の匂いが消えてました(^_−)−☆ cadoインスタグラム アカウント https://instagram.com/cado_official
cado空気清浄機モニター 今日は、空気清浄機をリビングの入り口付近に 移動! キッチンからかなり離れた場所に置いてみました。 晩ご飯は、焼き魚(ホッケ)です グリルから焼いた魚を出した瞬間 空気清浄機のLEDがオレンジに光り高速で運転! かなり離れた場所なのに、センサーの感度が良い事に感心しきりです! しばらくしたら魚の匂いが消えてました(^_−)−☆ cadoインスタグラム アカウント https://instagram.com/cado_official
jamm10
家族
加湿器と空気清浄機の定位置がようやく決まりました。
加湿器と空気清浄機の定位置がようやく決まりました。
yukey.m
2LDK
|
家族
cadoさんの空気清浄機を使用してみました。 初日なので、とりあえずオートモードで。 部屋の状態をセンサー検知して、自動で風量を切り替えてくれるようです。 一番気になっていたのは「音」 結構存在感のある大きさなので、どれだけの音がするのか気になっていたんですが、まったく気にならない、というより運転してるかどうか分からないくらい静かで驚きました。 スマホのアプリを利用して屋外からも操作ができたりするようなので、おいおいマニュアルを見て勉強したいと思います! cadoさんの製品が紹介されているインスタグラムアカウントも是非ご覧ください。 https://instagram.com/cado_official
cadoさんの空気清浄機を使用してみました。 初日なので、とりあえずオートモードで。 部屋の状態をセンサー検知して、自動で風量を切り替えてくれるようです。 一番気になっていたのは「音」 結構存在感のある大きさなので、どれだけの音がするのか気になっていたんですが、まったく気にならない、というより運転してるかどうか分からないくらい静かで驚きました。 スマホのアプリを利用して屋外からも操作ができたりするようなので、おいおいマニュアルを見て勉強したいと思います! cadoさんの製品が紹介されているインスタグラムアカウントも是非ご覧ください。 https://instagram.com/cado_official
kao.320
家族
もっと見る