600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
mo-nosuke
4LDK
|
カップル
2019年1月21日
54
mo-nosuke
4LDK
|
カップル
アプリであとで見る
ON
mo-nosuke
4LDK
|
カップル
2019年1月21日
54
mo-nosuke
4LDK
|
カップル
アプリであとで見る
皿・プレート
¥
660
山善
ホットプレート
¥
8,770
山善
グリル鍋
¥
4,180
コメント
#今日も一日お疲れ様でした. .:*・, #具はタコ、タラコ、納豆、ホタテの四種類☆, #せっかくなので初めてたこ焼き作りました☆, #casserolleホットプレート☆, #casserolleシリーズ☆, #YAMAZEN☆, #新商品買ったよ!, #建売住宅, #うさぎと暮らす, #楕円形が可愛い☆, #色は青みがかったグレー☆, #楕円形ホットプレート☆, #机
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
今日も一日お疲れ様でした. .:*・
机 × 今日も一日お疲れ様でした. .:*・
RoomClip
具はタコ、タラコ、納豆、ホタテの四種類☆
机 × 具はタコ、タラコ、納豆、ホタテの四種類☆
RoomClip
せっかくなので初めてたこ焼き作りました☆
机 × せっかくなので初めてたこ焼き作りました☆
この度、山善様のトローリーハンガーのモニターに当選しました✨ 選んでいただきありがとうございます😊 ちょうど息子の冬服が入るスペースがクローゼットに無く、ハンガーラックを購入しようか迷っていたところだったので、とても嬉しいです👏 アイボリーの色味が本当に可愛い点と、高さや段を自由に組み替えられる実用的な点がお気に入りです💛 組み立ても簡単で、私1人ですぐに完成!164cmの上から2番目の高さにして、たくさんの子ども服を掛けられるよう2段にしてみました。 しっかりした作りなので、息子に倒される心配もなく安心して使えます✨ 下の収納ボックスには、靴下・パンツ・スタイ・帽子など、よく使うアイテムがすべて入りました💫 また設置後のお部屋の様子を投稿していきます🫧
この度、山善様のトローリーハンガーのモニターに当選しました✨ 選んでいただきありがとうございます😊 ちょうど息子の冬服が入るスペースがクローゼットに無く、ハンガーラックを購入しようか迷っていたところだったので、とても嬉しいです👏 アイボリーの色味が本当に可愛い点と、高さや段を自由に組み替えられる実用的な点がお気に入りです💛 組み立ても簡単で、私1人ですぐに完成!164cmの上から2番目の高さにして、たくさんの子ども服を掛けられるよう2段にしてみました。 しっかりした作りなので、息子に倒される心配もなく安心して使えます✨ 下の収納ボックスには、靴下・パンツ・スタイ・帽子など、よく使うアイテムがすべて入りました💫 また設置後のお部屋の様子を投稿していきます🫧
Misaki
4LDK
|
家族
キッチンの眺めが好きです。 現在ダイエット中なので、それに合わせてキッチンの収納を見直しました。 ①フルーツを食べる習慣をつけるため、バナナスタンド購入。ミカンは100均のカゴケースに入れてます。 ② 水を飲む習慣をつけるため、ペットボトルの水をストックするための三段ケースを購入。 山善さんのバスケットとローリーを選択しました。 ポールのジョイントパーツが別売されていらので高さを自由に変えられます。さらに収納ケース自体の高さも変えられるるので、すごく使いやすいです…! この三段ケースのおかげで1番下は2ℓの麦茶を6本、2段目と3段目に600㎖の水を24本収納できます。コンパクトなのに収納力があり、狭い家の味方です!! ③あえて目立つ所にお腹がすいたら食べるモノリストをホワイトボードに貼っています。 お菓子もローカロリーのモノを、見える位置に。 キッチンは語ると長くなるので、また各所写真を撮って載せたいです⭐︎
キッチンの眺めが好きです。 現在ダイエット中なので、それに合わせてキッチンの収納を見直しました。 ①フルーツを食べる習慣をつけるため、バナナスタンド購入。ミカンは100均のカゴケースに入れてます。 ② 水を飲む習慣をつけるため、ペットボトルの水をストックするための三段ケースを購入。 山善さんのバスケットとローリーを選択しました。 ポールのジョイントパーツが別売されていらので高さを自由に変えられます。さらに収納ケース自体の高さも変えられるるので、すごく使いやすいです…! この三段ケースのおかげで1番下は2ℓの麦茶を6本、2段目と3段目に600㎖の水を24本収納できます。コンパクトなのに収納力があり、狭い家の味方です!! ③あえて目立つ所にお腹がすいたら食べるモノリストをホワイトボードに貼っています。 お菓子もローカロリーのモノを、見える位置に。 キッチンは語ると長くなるので、また各所写真を撮って載せたいです⭐︎
Kusumi
2DK
|
家族
キッチンのスチールラックに棚を1段追加しました。 気付きますでしょうか? 追加したのは一番下の棚です。 実はこのラック自体は山善さんの白色ラックで、追加したのはアイリスオーヤマさんのシルバー棚。 棚をずっと追加したかったのですが、山善さんのこのスチールラックのサイズ用の追加棚が無くて、探していたところ、アイリスオーヤマさんの棚板がサイズピッタリだったんです😆 ただ白色が無かったので、シルバーを注文して目立たない一番下の棚にしました😁 ※写真2枚目。 ホワイトとシルバーって合わないかと思ったけど、Dultonみたいでカッコイイかも?🤣🤣🤣なんてね(笑) という事は、諦めていた木製の棚板も、棚全てにアイリスオーヤマさんのウッド棚が使えるのかも??? メーカーさんの垣根を越えて使えるって、消費者としては有難い事です🥰 棚一段増やしたら収納力がグンと増えたので、購入してみて良かったです(∩´∀`∩)💕 ってか、合ってホッとしましたε-(´∀`;)ホッ 最近オーソモレキュラー(分子整合栄養医学)も 少しずつ食生活に取り入れているので、iHerbさんのサプリメントを入れてるBoxを纏めて置けてスッキリしました✌️
キッチンのスチールラックに棚を1段追加しました。 気付きますでしょうか? 追加したのは一番下の棚です。 実はこのラック自体は山善さんの白色ラックで、追加したのはアイリスオーヤマさんのシルバー棚。 棚をずっと追加したかったのですが、山善さんのこのスチールラックのサイズ用の追加棚が無くて、探していたところ、アイリスオーヤマさんの棚板がサイズピッタリだったんです😆 ただ白色が無かったので、シルバーを注文して目立たない一番下の棚にしました😁 ※写真2枚目。 ホワイトとシルバーって合わないかと思ったけど、Dultonみたいでカッコイイかも?🤣🤣🤣なんてね(笑) という事は、諦めていた木製の棚板も、棚全てにアイリスオーヤマさんのウッド棚が使えるのかも??? メーカーさんの垣根を越えて使えるって、消費者としては有難い事です🥰 棚一段増やしたら収納力がグンと増えたので、購入してみて良かったです(∩´∀`∩)💕 ってか、合ってホッとしましたε-(´∀`;)ホッ 最近オーソモレキュラー(分子整合栄養医学)も 少しずつ食生活に取り入れているので、iHerbさんのサプリメントを入れてるBoxを纏めて置けてスッキリしました✌️
fawn
2LDK
|
一人暮らし
元和室はリビングに 押し入れだった場所はヌックになりました 大きな収納はなくなってしまったけどこの小さな空間落ち着きます この場所によく引きこもってます・ω・) ③TVがよく見える位置に作ったのでゴロゴロしながら見られます YAMAZENのソファベッドがぴったりでした!
元和室はリビングに 押し入れだった場所はヌックになりました 大きな収納はなくなってしまったけどこの小さな空間落ち着きます この場所によく引きこもってます・ω・) ③TVがよく見える位置に作ったのでゴロゴロしながら見られます YAMAZENのソファベッドがぴったりでした!
pinon
3LDK
|
家族
¥
3,999
スタンプラリーに挑戦🌿 我が家のカバン収納🧳 ずっと迷ってた山善さんの鞄ラックをこの春購入しました☘️床置きになりがちだったのが、改善しました✨見た目もスッキリで掃除もしやすい🧹 子供が小さいご家庭なら洋服掛けにも👕 いろんな所で使えそう〜🩵
スタンプラリーに挑戦🌿 我が家のカバン収納🧳 ずっと迷ってた山善さんの鞄ラックをこの春購入しました☘️床置きになりがちだったのが、改善しました✨見た目もスッキリで掃除もしやすい🧹 子供が小さいご家庭なら洋服掛けにも👕 いろんな所で使えそう〜🩵
harumama
4LDK
|
家族
・ 一時的ですが、 ミシン収納に山善さんのワゴンを代用。 内寸の横幅、ミシンカバーが大きくてオーバー... 被せてるだけですが、埃除けにはなるでしょう。 使いたい時に直ぐ準備出来るようになって、 とりあえず満足です◎ (ゆくゆくは、今ベビーワゴンとしてオムツ等収納してるIKEAワゴンを、ミシンワゴンとして使いたい...)
・ 一時的ですが、 ミシン収納に山善さんのワゴンを代用。 内寸の横幅、ミシンカバーが大きくてオーバー... 被せてるだけですが、埃除けにはなるでしょう。 使いたい時に直ぐ準備出来るようになって、 とりあえず満足です◎ (ゆくゆくは、今ベビーワゴンとしてオムツ等収納してるIKEAワゴンを、ミシンワゴンとして使いたい...)
sun
3LDK
|
家族
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
ikt.tama
3LDK
|
家族
kitchen背面インテリア𖠿´-
kitchen背面インテリア𖠿´-
yumimaru
2LDK
|
家族
山善の突っ張りラックを微調整して部屋干しスペースを拡張
山善の突っ張りラックを微調整して部屋干しスペースを拡張
LUMIX
3LDK
|
家族
寝室のウォークインクローゼットです シャツやワンピースはハンガーに掛けて セーターやバッグは、無印のシャツホルダーとバッグホルダーに ボトムスは山善のスラックスハンガーに掛けています
寝室のウォークインクローゼットです シャツやワンピースはハンガーに掛けて セーターやバッグは、無印のシャツホルダーとバッグホルダーに ボトムスは山善のスラックスハンガーに掛けています
yuko
4LDK
|
家族
引越して一人暮らしスタート。 まずは洗濯周りを整えました。 今回引越した家は分譲じゃなくて賃貸なので前回のような壁にビスを打つようなDIYはNG。 その為山善のウッドシェルフを選択しました!
引越して一人暮らしスタート。 まずは洗濯周りを整えました。 今回引越した家は分譲じゃなくて賃貸なので前回のような壁にビスを打つようなDIYはNG。 その為山善のウッドシェルフを選択しました!
IWM_HOUSE
2DK
|
一人暮らし
5月も終わろうとしていますが、 ようやくランドセル置き場を作りました! 山善の3段ラックと、 無印のファイルボックス、 やわらかポリエチレンケース、 スチール仕切り板を使っています。 玄関からリビングに入ってきて、 洗面所に行く時に通るこの階段前のスペースが一番置きやすい!と子供が言うので💦 今は2階をあまり使ってないので、 とりあえず低学年のうちはリビング学習だし、 コロコロキャリー付きで自在に動かせ、 ランドセル置き場卒業後も使い勝手が良さそうなこのラックにしてみました。 3段でも、身長高めの我が子は難なく上にランドセルを置くことが出来ました。 教科書類がまだほとんどなくて、 毎日使う国語数学、ドリル、ノート類、 どうせ学童に行って放課後宿題もするので、全部常にランドセルに入れるスタイル🤣(笑) 本棚いらんやん🤣 捨てていいのか悪いのか分からないプリント類がファイルボックスに入っている状態🤣 みんな、学校から持ち帰ったテストとか、ずっととってあるの?別に私はいらんのだけど…。
5月も終わろうとしていますが、 ようやくランドセル置き場を作りました! 山善の3段ラックと、 無印のファイルボックス、 やわらかポリエチレンケース、 スチール仕切り板を使っています。 玄関からリビングに入ってきて、 洗面所に行く時に通るこの階段前のスペースが一番置きやすい!と子供が言うので💦 今は2階をあまり使ってないので、 とりあえず低学年のうちはリビング学習だし、 コロコロキャリー付きで自在に動かせ、 ランドセル置き場卒業後も使い勝手が良さそうなこのラックにしてみました。 3段でも、身長高めの我が子は難なく上にランドセルを置くことが出来ました。 教科書類がまだほとんどなくて、 毎日使う国語数学、ドリル、ノート類、 どうせ学童に行って放課後宿題もするので、全部常にランドセルに入れるスタイル🤣(笑) 本棚いらんやん🤣 捨てていいのか悪いのか分からないプリント類がファイルボックスに入っている状態🤣 みんな、学校から持ち帰ったテストとか、ずっととってあるの?別に私はいらんのだけど…。
rikubo-
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
洗濯は乾太くんがあるので洗濯から乾燥まで全て脱衣所で完結するため、乾燥した衣類を置く場所&畳む場所確保の為にYAMAZENの4段スリムチェストを設置しました。 チェストには毎日使うインナーや部屋着、子供の服を入れています。 LDKの収納もキッチンとこの場所のみなので、上段にはトイレットペーパーやお掃除グッズが入っています。 ステンレスのカゴは浴室で使うシャンプーやボディーソープ入れです。 洗剤のストックは洗面台の下に入っています。 限られたスペースで出来る限りの家事動線を考えて配置しました😊
洗濯は乾太くんがあるので洗濯から乾燥まで全て脱衣所で完結するため、乾燥した衣類を置く場所&畳む場所確保の為にYAMAZENの4段スリムチェストを設置しました。 チェストには毎日使うインナーや部屋着、子供の服を入れています。 LDKの収納もキッチンとこの場所のみなので、上段にはトイレットペーパーやお掃除グッズが入っています。 ステンレスのカゴは浴室で使うシャンプーやボディーソープ入れです。 洗剤のストックは洗面台の下に入っています。 限られたスペースで出来る限りの家事動線を考えて配置しました😊
sawa
4LDK
|
家族
玄関を開けたら正面がガラスになっていてこの景色が目に入ってきます🌸 しばらく庭いじりをしてなかったのでちょっとお花が少なめ…そろそろガーデニング再開しなきゃ☺️✨✨
玄関を開けたら正面がガラスになっていてこの景色が目に入ってきます🌸 しばらく庭いじりをしてなかったのでちょっとお花が少なめ…そろそろガーデニング再開しなきゃ☺️✨✨
chisa
4LDK
|
家族
whitepeach
3LDK
|
家族
ミシンの収納。 ミシンをよく使うので、出しやすいようにキャスター付きのワゴンに収納。 裁縫道具も一緒にまとまるので、すごく便利。 このままクローゼットにしまったり、作業するリビングに運んだり。26センチ幅が邪魔にもならず、ミシンもぴったりで使い勝手バツグンです!
ミシンの収納。 ミシンをよく使うので、出しやすいようにキャスター付きのワゴンに収納。 裁縫道具も一緒にまとまるので、すごく便利。 このままクローゼットにしまったり、作業するリビングに運んだり。26センチ幅が邪魔にもならず、ミシンもぴったりで使い勝手バツグンです!
Luke
PR
楽天市場
つくってよかった!収納スペースイベント♡ 間違いなく‼︎ランドリールーム‼︎‼︎ 家具家電や暮らしはどんどん進化するけど、服を洗って着るっていう文化は私が生きてる期間では変わらないと思い、何歳になろうと絶対するであろう洗濯と着替えの場所にはこだわった‼︎‼︎ 洗って→干して→しまう→着替える!が1箇所でできるのすごく良い♪ 作り付けの引き出しだと必要段数が変わる気がして、可動式のワゴンにしたけどこれも掃除や管理がしやすくて大正解♡ 天井にハンキングバーつける予定は、ニトリの室内物干しが便利で賃貸時代からそのまま使うことすでに2年超え😂
つくってよかった!収納スペースイベント♡ 間違いなく‼︎ランドリールーム‼︎‼︎ 家具家電や暮らしはどんどん進化するけど、服を洗って着るっていう文化は私が生きてる期間では変わらないと思い、何歳になろうと絶対するであろう洗濯と着替えの場所にはこだわった‼︎‼︎ 洗って→干して→しまう→着替える!が1箇所でできるのすごく良い♪ 作り付けの引き出しだと必要段数が変わる気がして、可動式のワゴンにしたけどこれも掃除や管理がしやすくて大正解♡ 天井にハンキングバーつける予定は、ニトリの室内物干しが便利で賃貸時代からそのまま使うことすでに2年超え😂
sally
3LDK
玄関の収納部分𓉞 靴はオフシーズンのものは 無印のファイルボックスハーフに。 ランドセルはヤマゼンのワゴンに乗せてます。 高さが背の低い子どもにちょうどよく 荷物の出し入れはここでしてもらっています。 見えていないワゴンの下段には 習い事バッグや下の子の通園バッグなど。 自転車は雨晒しにしたくないので 本来はコートハンガーにしていた場所に 壁掛けにしています。
玄関の収納部分𓉞 靴はオフシーズンのものは 無印のファイルボックスハーフに。 ランドセルはヤマゼンのワゴンに乗せてます。 高さが背の低い子どもにちょうどよく 荷物の出し入れはここでしてもらっています。 見えていないワゴンの下段には 習い事バッグや下の子の通園バッグなど。 自転車は雨晒しにしたくないので 本来はコートハンガーにしていた場所に 壁掛けにしています。
shiii
家族
RoomClip公式アプリ
LDK横の和室 学用品は山善さんのトローリーハンガーに
LDK横の和室 学用品は山善さんのトローリーハンガーに
miyu
4LDK
|
家族
レンジ台・レンジラック
¥
59,900
お引っ越し前にモニター当選させてもらった 山善さんのゴミ箱♡ 蓋が折り畳みで 手やゴミをopenの部分に押し当てれば すぐ開閉するから 上の空間が有効活用できて とても重宝しています♪
お引っ越し前にモニター当選させてもらった 山善さんのゴミ箱♡ 蓋が折り畳みで 手やゴミをopenの部分に押し当てれば すぐ開閉するから 上の空間が有効活用できて とても重宝しています♪
sally
3LDK
リビング続きの極狭のベランダの掃除をしました。フェンスやタイルを水で流してこすり洗い✨
リビング続きの極狭のベランダの掃除をしました。フェンスやタイルを水で流してこすり洗い✨
meruto
4LDK
|
家族
最近の玄関にはキャスター付きハンガーラックを置いています。 上着だけじゃなくマフラーや手袋も置けるので、床置きしなくなりました。掃除のときに動かせるのも便利◎
最近の玄関にはキャスター付きハンガーラックを置いています。 上着だけじゃなくマフラーや手袋も置けるので、床置きしなくなりました。掃除のときに動かせるのも便利◎
yu-rin
4LDK
|
家族
いつもと変わり映えしないランドリールーム。 新築から早5年。 入居時に利便性を追求しすぎた結果、5年経ってもほとんど変わりません。 刺激はないですが汚れやすい場所ですし、洗濯に遊び心は要らないので、 変わらないのは良いことかな?と最近気付きました😌 が! 大人は変わらなくても子供も小学生になって、その辺のグッズはかなり変わりました。 保育園時代にクローゼットに置いてたカバンや園内着はなくなり、ランドセルは学習のためリビングへ。 急にサイズアップした制服をきれいに掛けられるよう、山善さんのトローリーハンガーにパイプを追加して背を少し高くしました✨️ 新しくスイミングも始めたので、バッグの置き場も確保して、子供が自分で支度出来るようにしてます。 常に動線を考えて収納を決めることが、毎日の片付けを楽にする秘訣かなと思います。 新築時にものすごーーーく悩みましたが、一部屋の収納を潰してでもランドリールーム作って良かったです☺️
いつもと変わり映えしないランドリールーム。 新築から早5年。 入居時に利便性を追求しすぎた結果、5年経ってもほとんど変わりません。 刺激はないですが汚れやすい場所ですし、洗濯に遊び心は要らないので、 変わらないのは良いことかな?と最近気付きました😌 が! 大人は変わらなくても子供も小学生になって、その辺のグッズはかなり変わりました。 保育園時代にクローゼットに置いてたカバンや園内着はなくなり、ランドセルは学習のためリビングへ。 急にサイズアップした制服をきれいに掛けられるよう、山善さんのトローリーハンガーにパイプを追加して背を少し高くしました✨️ 新しくスイミングも始めたので、バッグの置き場も確保して、子供が自分で支度出来るようにしてます。 常に動線を考えて収納を決めることが、毎日の片付けを楽にする秘訣かなと思います。 新築時にものすごーーーく悩みましたが、一部屋の収納を潰してでもランドリールーム作って良かったです☺️
chomo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
中2長男の部屋の棚をやっと整えました。 これまでは、旧宅から持ってきたボロボロのカラボと余ってたスチールワゴン収納だけでしたが、いよいよテキストや彼の所有物も増えてきたので、3年生になる前に…。 圧迫感の内容に棚板三段タイプ。 このシェルフはすっきり連結できるので思った通りの感じに。 別売りのパーツで過不足無くも出来たのですが、2つ買ったほうがお安かったので1つ支柱が余りました。 ラダーぽく使えるかな?と模索中です(2枚目)。
中2長男の部屋の棚をやっと整えました。 これまでは、旧宅から持ってきたボロボロのカラボと余ってたスチールワゴン収納だけでしたが、いよいよテキストや彼の所有物も増えてきたので、3年生になる前に…。 圧迫感の内容に棚板三段タイプ。 このシェルフはすっきり連結できるので思った通りの感じに。 別売りのパーツで過不足無くも出来たのですが、2つ買ったほうがお安かったので1つ支柱が余りました。 ラダーぽく使えるかな?と模索中です(2枚目)。
hiroriyu
家族
ランドリールーム兼クローゼットにある 山善さんの押入れワゴン‼︎‼︎ 我が家の「結局これだった!」という クローゼット収納 チェストよりもワンアクション少なく 衣類がとれるし ランドリールームで干してた服も すぐにしまえる‼︎ 娘のワゴンには幼稚園グッズをかけたり 磁石もつくからメモを貼ったりもできる♪ 尚且つコロコロがスムーズで 掃除もしやすい‼︎ 全部屋で使いたいぐらい 使い勝手が良すぎて家族で取り合いw もう1つ... おうちを建てる時に ランドリールームをつくったことも 結局これだった!と思うヽ(^◇^*)/
ランドリールーム兼クローゼットにある 山善さんの押入れワゴン‼︎‼︎ 我が家の「結局これだった!」という クローゼット収納 チェストよりもワンアクション少なく 衣類がとれるし ランドリールームで干してた服も すぐにしまえる‼︎ 娘のワゴンには幼稚園グッズをかけたり 磁石もつくからメモを貼ったりもできる♪ 尚且つコロコロがスムーズで 掃除もしやすい‼︎ 全部屋で使いたいぐらい 使い勝手が良すぎて家族で取り合いw もう1つ... おうちを建てる時に ランドリールームをつくったことも 結局これだった!と思うヽ(^◇^*)/
sally
3LDK
AZaz
4LDK
|
家族
1歳息子の子供部屋✨ お昼寝中に取り出した本やおもちゃをリセットしました😌 カラフルだけど落ち着く空間を目指しています☁️ モニターで頂いたトローリーハンガー6が大活躍◎
1歳息子の子供部屋✨ お昼寝中に取り出した本やおもちゃをリセットしました😌 カラフルだけど落ち着く空間を目指しています☁️ モニターで頂いたトローリーハンガー6が大活躍◎
Misaki
4LDK
|
家族
ハンガーラック・コートハンガー
¥
6,999
寝室のウォークインクローゼットに、無印のシャツホルダーとバッグホルダーを付けました シャツではなくセーターやカーディガンなどのニットを収納していますが、かなりすっきりしました😆
寝室のウォークインクローゼットに、無印のシャツホルダーとバッグホルダーを付けました シャツではなくセーターやカーディガンなどのニットを収納していますが、かなりすっきりしました😆
yuko
4LDK
|
家族
作業部屋の押入れ収納 現在のようす 収納苦手な私でも キレイスッキリを保てる秘密は 使いやすい収納アイテムのおかげ✨ 2019年に 山善さんと 【おうちすっきりプロジェクト】として 取り組んだ企画で ごっちゃごっちゃだった押入れを大改造 山善さんの収納アイテムを使って 収納見直しをしてから5年近くなるけど 現在も維持できてるのが 本当に自分でもびっくり! リール投稿はこちら👇️ https://www.instagram.com/reel/C2SF1RRP_pO/?igsh=dDlvY2hlYjVibXhu
作業部屋の押入れ収納 現在のようす 収納苦手な私でも キレイスッキリを保てる秘密は 使いやすい収納アイテムのおかげ✨ 2019年に 山善さんと 【おうちすっきりプロジェクト】として 取り組んだ企画で ごっちゃごっちゃだった押入れを大改造 山善さんの収納アイテムを使って 収納見直しをしてから5年近くなるけど 現在も維持できてるのが 本当に自分でもびっくり! リール投稿はこちら👇️ https://www.instagram.com/reel/C2SF1RRP_pO/?igsh=dDlvY2hlYjVibXhu
reks
家族
賃貸狭小住宅𓂃༚.・ 寝室の引戸を閉めきると圧迫感を感じるため、ディスプレイ棚を手前に置くことで寝室の丸見えを防止😶🌫️おかげでリビングから寝室が見えててもいい感じです🙂✨友達が遊びに来てもオープンにできてます。
賃貸狭小住宅𓂃༚.・ 寝室の引戸を閉めきると圧迫感を感じるため、ディスプレイ棚を手前に置くことで寝室の丸見えを防止😶🌫️おかげでリビングから寝室が見えててもいい感じです🙂✨友達が遊びに来てもオープンにできてます。
moon.m
ここでベッドを紹介したいと思います。 私の部屋は賃貸の6畳の部屋で狭いので山善さんのロフトベッドを使用しております。 ベッドの枕元本当はフィギュアが置かれておりますが見せたくはなかったので消しゴムマジックで消しております。ご了承ください。
ここでベッドを紹介したいと思います。 私の部屋は賃貸の6畳の部屋で狭いので山善さんのロフトベッドを使用しております。 ベッドの枕元本当はフィギュアが置かれておりますが見せたくはなかったので消しゴムマジックで消しております。ご了承ください。
XperiaT
1K
PR
楽天市場
以前、山善さんのモニターで頂いたソーラーライトです。 我が家はこんな風に使っています💡 雨で水没したらいけないと思い、その時の気分で多少、場所を変えたりしています。 2枚目。 ユーカリポポラスに🌿
以前、山善さんのモニターで頂いたソーラーライトです。 我が家はこんな風に使っています💡 雨で水没したらいけないと思い、その時の気分で多少、場所を変えたりしています。 2枚目。 ユーカリポポラスに🌿
ronron
4LDK
|
家族
kanokaraage
片付けている途中の電動デスク✨ ウォークスペースが広くなりました👍
片付けている途中の電動デスク✨ ウォークスペースが広くなりました👍
JIHYE
1LDK
|
一人暮らし
やっとこさで玄関横のプチ庭に フェンスを設置しました。 昨年お試しで設置したものと同じ 山善の人工木フェンス。 今回は高さが1mを超えるので 基礎は外構屋さんにお願いしました。 近頃、強風の日も多いですからね。 フェンスを立てるにあたり 低木の生垣も自分たちで撤去。 抜根は本当にくたびれました。 暖かくなって 雑草がはびこる前に 地面のDIYも進めたいと思います♡ レンガ?砂利敷き? 植栽の構想もド素人ですが いろいろと考えるのが楽しみです(^^)
やっとこさで玄関横のプチ庭に フェンスを設置しました。 昨年お試しで設置したものと同じ 山善の人工木フェンス。 今回は高さが1mを超えるので 基礎は外構屋さんにお願いしました。 近頃、強風の日も多いですからね。 フェンスを立てるにあたり 低木の生垣も自分たちで撤去。 抜根は本当にくたびれました。 暖かくなって 雑草がはびこる前に 地面のDIYも進めたいと思います♡ レンガ?砂利敷き? 植栽の構想もド素人ですが いろいろと考えるのが楽しみです(^^)
kaerunoameri
4LDK
|
家族
置物・オブジェ
¥
1,026
TOP
家族
山善さんのルームスandランドセルラック ランドセルラックはパイン材で 段々といい味が出てくる。 少し色やけしている方が長男のランドセルラック 同じ物なのに風合いが個々に違うのが好き
山善さんのルームスandランドセルラック ランドセルラックはパイン材で 段々といい味が出てくる。 少し色やけしている方が長男のランドセルラック 同じ物なのに風合いが個々に違うのが好き
shiratama
家族
バッグ好きなので、どんどん増えるバッグたち😅 今までは中途半端な大きさの本棚に並べていましたが、山善のスチールラックに買い替えて収めました😊
バッグ好きなので、どんどん増えるバッグたち😅 今までは中途半端な大きさの本棚に並べていましたが、山善のスチールラックに買い替えて収めました😊
leona
4LDK
|
家族
直結してる息子部屋とファミリークローゼットを仕切りたくて、色々探しまくって、ようやくこちらの突っ張り棚に辿り着きました!1mmの無駄もなくピッタリ!!
直結してる息子部屋とファミリークローゼットを仕切りたくて、色々探しまくって、ようやくこちらの突っ張り棚に辿り着きました!1mmの無駄もなくピッタリ!!
jun_y32_home
家族
PR
楽天市場
amutantan
1LDK
|
家族
もっと見る
この度、山善様のトローリーハンガーのモニターに当選しました✨ 選んでいただきありがとうございます😊 ちょうど息子の冬服が入るスペースがクローゼットに無く、ハンガーラックを購入しようか迷っていたところだったので、とても嬉しいです👏 アイボリーの色味が本当に可愛い点と、高さや段を自由に組み替えられる実用的な点がお気に入りです💛 組み立ても簡単で、私1人ですぐに完成!164cmの上から2番目の高さにして、たくさんの子ども服を掛けられるよう2段にしてみました。 しっかりした作りなので、息子に倒される心配もなく安心して使えます✨ 下の収納ボックスには、靴下・パンツ・スタイ・帽子など、よく使うアイテムがすべて入りました💫 また設置後のお部屋の様子を投稿していきます🫧
この度、山善様のトローリーハンガーのモニターに当選しました✨ 選んでいただきありがとうございます😊 ちょうど息子の冬服が入るスペースがクローゼットに無く、ハンガーラックを購入しようか迷っていたところだったので、とても嬉しいです👏 アイボリーの色味が本当に可愛い点と、高さや段を自由に組み替えられる実用的な点がお気に入りです💛 組み立ても簡単で、私1人ですぐに完成!164cmの上から2番目の高さにして、たくさんの子ども服を掛けられるよう2段にしてみました。 しっかりした作りなので、息子に倒される心配もなく安心して使えます✨ 下の収納ボックスには、靴下・パンツ・スタイ・帽子など、よく使うアイテムがすべて入りました💫 また設置後のお部屋の様子を投稿していきます🫧
Misaki
4LDK
|
家族
キッチンの眺めが好きです。 現在ダイエット中なので、それに合わせてキッチンの収納を見直しました。 ①フルーツを食べる習慣をつけるため、バナナスタンド購入。ミカンは100均のカゴケースに入れてます。 ② 水を飲む習慣をつけるため、ペットボトルの水をストックするための三段ケースを購入。 山善さんのバスケットとローリーを選択しました。 ポールのジョイントパーツが別売されていらので高さを自由に変えられます。さらに収納ケース自体の高さも変えられるるので、すごく使いやすいです…! この三段ケースのおかげで1番下は2ℓの麦茶を6本、2段目と3段目に600㎖の水を24本収納できます。コンパクトなのに収納力があり、狭い家の味方です!! ③あえて目立つ所にお腹がすいたら食べるモノリストをホワイトボードに貼っています。 お菓子もローカロリーのモノを、見える位置に。 キッチンは語ると長くなるので、また各所写真を撮って載せたいです⭐︎
キッチンの眺めが好きです。 現在ダイエット中なので、それに合わせてキッチンの収納を見直しました。 ①フルーツを食べる習慣をつけるため、バナナスタンド購入。ミカンは100均のカゴケースに入れてます。 ② 水を飲む習慣をつけるため、ペットボトルの水をストックするための三段ケースを購入。 山善さんのバスケットとローリーを選択しました。 ポールのジョイントパーツが別売されていらので高さを自由に変えられます。さらに収納ケース自体の高さも変えられるるので、すごく使いやすいです…! この三段ケースのおかげで1番下は2ℓの麦茶を6本、2段目と3段目に600㎖の水を24本収納できます。コンパクトなのに収納力があり、狭い家の味方です!! ③あえて目立つ所にお腹がすいたら食べるモノリストをホワイトボードに貼っています。 お菓子もローカロリーのモノを、見える位置に。 キッチンは語ると長くなるので、また各所写真を撮って載せたいです⭐︎
Kusumi
2DK
|
家族
キッチンのスチールラックに棚を1段追加しました。 気付きますでしょうか? 追加したのは一番下の棚です。 実はこのラック自体は山善さんの白色ラックで、追加したのはアイリスオーヤマさんのシルバー棚。 棚をずっと追加したかったのですが、山善さんのこのスチールラックのサイズ用の追加棚が無くて、探していたところ、アイリスオーヤマさんの棚板がサイズピッタリだったんです😆 ただ白色が無かったので、シルバーを注文して目立たない一番下の棚にしました😁 ※写真2枚目。 ホワイトとシルバーって合わないかと思ったけど、Dultonみたいでカッコイイかも?🤣🤣🤣なんてね(笑) という事は、諦めていた木製の棚板も、棚全てにアイリスオーヤマさんのウッド棚が使えるのかも??? メーカーさんの垣根を越えて使えるって、消費者としては有難い事です🥰 棚一段増やしたら収納力がグンと増えたので、購入してみて良かったです(∩´∀`∩)💕 ってか、合ってホッとしましたε-(´∀`;)ホッ 最近オーソモレキュラー(分子整合栄養医学)も 少しずつ食生活に取り入れているので、iHerbさんのサプリメントを入れてるBoxを纏めて置けてスッキリしました✌️
キッチンのスチールラックに棚を1段追加しました。 気付きますでしょうか? 追加したのは一番下の棚です。 実はこのラック自体は山善さんの白色ラックで、追加したのはアイリスオーヤマさんのシルバー棚。 棚をずっと追加したかったのですが、山善さんのこのスチールラックのサイズ用の追加棚が無くて、探していたところ、アイリスオーヤマさんの棚板がサイズピッタリだったんです😆 ただ白色が無かったので、シルバーを注文して目立たない一番下の棚にしました😁 ※写真2枚目。 ホワイトとシルバーって合わないかと思ったけど、Dultonみたいでカッコイイかも?🤣🤣🤣なんてね(笑) という事は、諦めていた木製の棚板も、棚全てにアイリスオーヤマさんのウッド棚が使えるのかも??? メーカーさんの垣根を越えて使えるって、消費者としては有難い事です🥰 棚一段増やしたら収納力がグンと増えたので、購入してみて良かったです(∩´∀`∩)💕 ってか、合ってホッとしましたε-(´∀`;)ホッ 最近オーソモレキュラー(分子整合栄養医学)も 少しずつ食生活に取り入れているので、iHerbさんのサプリメントを入れてるBoxを纏めて置けてスッキリしました✌️
fawn
2LDK
|
一人暮らし
元和室はリビングに 押し入れだった場所はヌックになりました 大きな収納はなくなってしまったけどこの小さな空間落ち着きます この場所によく引きこもってます・ω・) ③TVがよく見える位置に作ったのでゴロゴロしながら見られます YAMAZENのソファベッドがぴったりでした!
元和室はリビングに 押し入れだった場所はヌックになりました 大きな収納はなくなってしまったけどこの小さな空間落ち着きます この場所によく引きこもってます・ω・) ③TVがよく見える位置に作ったのでゴロゴロしながら見られます YAMAZENのソファベッドがぴったりでした!
pinon
3LDK
|
家族
¥
3,999
スタンプラリーに挑戦🌿 我が家のカバン収納🧳 ずっと迷ってた山善さんの鞄ラックをこの春購入しました☘️床置きになりがちだったのが、改善しました✨見た目もスッキリで掃除もしやすい🧹 子供が小さいご家庭なら洋服掛けにも👕 いろんな所で使えそう〜🩵
スタンプラリーに挑戦🌿 我が家のカバン収納🧳 ずっと迷ってた山善さんの鞄ラックをこの春購入しました☘️床置きになりがちだったのが、改善しました✨見た目もスッキリで掃除もしやすい🧹 子供が小さいご家庭なら洋服掛けにも👕 いろんな所で使えそう〜🩵
harumama
4LDK
|
家族
・ 一時的ですが、 ミシン収納に山善さんのワゴンを代用。 内寸の横幅、ミシンカバーが大きくてオーバー... 被せてるだけですが、埃除けにはなるでしょう。 使いたい時に直ぐ準備出来るようになって、 とりあえず満足です◎ (ゆくゆくは、今ベビーワゴンとしてオムツ等収納してるIKEAワゴンを、ミシンワゴンとして使いたい...)
・ 一時的ですが、 ミシン収納に山善さんのワゴンを代用。 内寸の横幅、ミシンカバーが大きくてオーバー... 被せてるだけですが、埃除けにはなるでしょう。 使いたい時に直ぐ準備出来るようになって、 とりあえず満足です◎ (ゆくゆくは、今ベビーワゴンとしてオムツ等収納してるIKEAワゴンを、ミシンワゴンとして使いたい...)
sun
3LDK
|
家族
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
ikt.tama
3LDK
|
家族
kitchen背面インテリア𖠿´-
kitchen背面インテリア𖠿´-
yumimaru
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
山善の突っ張りラックを微調整して部屋干しスペースを拡張
山善の突っ張りラックを微調整して部屋干しスペースを拡張
LUMIX
3LDK
|
家族
寝室のウォークインクローゼットです シャツやワンピースはハンガーに掛けて セーターやバッグは、無印のシャツホルダーとバッグホルダーに ボトムスは山善のスラックスハンガーに掛けています
寝室のウォークインクローゼットです シャツやワンピースはハンガーに掛けて セーターやバッグは、無印のシャツホルダーとバッグホルダーに ボトムスは山善のスラックスハンガーに掛けています
yuko
4LDK
|
家族
引越して一人暮らしスタート。 まずは洗濯周りを整えました。 今回引越した家は分譲じゃなくて賃貸なので前回のような壁にビスを打つようなDIYはNG。 その為山善のウッドシェルフを選択しました!
引越して一人暮らしスタート。 まずは洗濯周りを整えました。 今回引越した家は分譲じゃなくて賃貸なので前回のような壁にビスを打つようなDIYはNG。 その為山善のウッドシェルフを選択しました!
IWM_HOUSE
2DK
|
一人暮らし
5月も終わろうとしていますが、 ようやくランドセル置き場を作りました! 山善の3段ラックと、 無印のファイルボックス、 やわらかポリエチレンケース、 スチール仕切り板を使っています。 玄関からリビングに入ってきて、 洗面所に行く時に通るこの階段前のスペースが一番置きやすい!と子供が言うので💦 今は2階をあまり使ってないので、 とりあえず低学年のうちはリビング学習だし、 コロコロキャリー付きで自在に動かせ、 ランドセル置き場卒業後も使い勝手が良さそうなこのラックにしてみました。 3段でも、身長高めの我が子は難なく上にランドセルを置くことが出来ました。 教科書類がまだほとんどなくて、 毎日使う国語数学、ドリル、ノート類、 どうせ学童に行って放課後宿題もするので、全部常にランドセルに入れるスタイル🤣(笑) 本棚いらんやん🤣 捨てていいのか悪いのか分からないプリント類がファイルボックスに入っている状態🤣 みんな、学校から持ち帰ったテストとか、ずっととってあるの?別に私はいらんのだけど…。
5月も終わろうとしていますが、 ようやくランドセル置き場を作りました! 山善の3段ラックと、 無印のファイルボックス、 やわらかポリエチレンケース、 スチール仕切り板を使っています。 玄関からリビングに入ってきて、 洗面所に行く時に通るこの階段前のスペースが一番置きやすい!と子供が言うので💦 今は2階をあまり使ってないので、 とりあえず低学年のうちはリビング学習だし、 コロコロキャリー付きで自在に動かせ、 ランドセル置き場卒業後も使い勝手が良さそうなこのラックにしてみました。 3段でも、身長高めの我が子は難なく上にランドセルを置くことが出来ました。 教科書類がまだほとんどなくて、 毎日使う国語数学、ドリル、ノート類、 どうせ学童に行って放課後宿題もするので、全部常にランドセルに入れるスタイル🤣(笑) 本棚いらんやん🤣 捨てていいのか悪いのか分からないプリント類がファイルボックスに入っている状態🤣 みんな、学校から持ち帰ったテストとか、ずっととってあるの?別に私はいらんのだけど…。
rikubo-
4LDK
|
家族
洗濯は乾太くんがあるので洗濯から乾燥まで全て脱衣所で完結するため、乾燥した衣類を置く場所&畳む場所確保の為にYAMAZENの4段スリムチェストを設置しました。 チェストには毎日使うインナーや部屋着、子供の服を入れています。 LDKの収納もキッチンとこの場所のみなので、上段にはトイレットペーパーやお掃除グッズが入っています。 ステンレスのカゴは浴室で使うシャンプーやボディーソープ入れです。 洗剤のストックは洗面台の下に入っています。 限られたスペースで出来る限りの家事動線を考えて配置しました😊
洗濯は乾太くんがあるので洗濯から乾燥まで全て脱衣所で完結するため、乾燥した衣類を置く場所&畳む場所確保の為にYAMAZENの4段スリムチェストを設置しました。 チェストには毎日使うインナーや部屋着、子供の服を入れています。 LDKの収納もキッチンとこの場所のみなので、上段にはトイレットペーパーやお掃除グッズが入っています。 ステンレスのカゴは浴室で使うシャンプーやボディーソープ入れです。 洗剤のストックは洗面台の下に入っています。 限られたスペースで出来る限りの家事動線を考えて配置しました😊
sawa
4LDK
|
家族
玄関を開けたら正面がガラスになっていてこの景色が目に入ってきます🌸 しばらく庭いじりをしてなかったのでちょっとお花が少なめ…そろそろガーデニング再開しなきゃ☺️✨✨
玄関を開けたら正面がガラスになっていてこの景色が目に入ってきます🌸 しばらく庭いじりをしてなかったのでちょっとお花が少なめ…そろそろガーデニング再開しなきゃ☺️✨✨
chisa
4LDK
|
家族
¥
2,299
whitepeach
3LDK
|
家族
ミシンの収納。 ミシンをよく使うので、出しやすいようにキャスター付きのワゴンに収納。 裁縫道具も一緒にまとまるので、すごく便利。 このままクローゼットにしまったり、作業するリビングに運んだり。26センチ幅が邪魔にもならず、ミシンもぴったりで使い勝手バツグンです!
ミシンの収納。 ミシンをよく使うので、出しやすいようにキャスター付きのワゴンに収納。 裁縫道具も一緒にまとまるので、すごく便利。 このままクローゼットにしまったり、作業するリビングに運んだり。26センチ幅が邪魔にもならず、ミシンもぴったりで使い勝手バツグンです!
Luke
PR
楽天市場
つくってよかった!収納スペースイベント♡ 間違いなく‼︎ランドリールーム‼︎‼︎ 家具家電や暮らしはどんどん進化するけど、服を洗って着るっていう文化は私が生きてる期間では変わらないと思い、何歳になろうと絶対するであろう洗濯と着替えの場所にはこだわった‼︎‼︎ 洗って→干して→しまう→着替える!が1箇所でできるのすごく良い♪ 作り付けの引き出しだと必要段数が変わる気がして、可動式のワゴンにしたけどこれも掃除や管理がしやすくて大正解♡ 天井にハンキングバーつける予定は、ニトリの室内物干しが便利で賃貸時代からそのまま使うことすでに2年超え😂
つくってよかった!収納スペースイベント♡ 間違いなく‼︎ランドリールーム‼︎‼︎ 家具家電や暮らしはどんどん進化するけど、服を洗って着るっていう文化は私が生きてる期間では変わらないと思い、何歳になろうと絶対するであろう洗濯と着替えの場所にはこだわった‼︎‼︎ 洗って→干して→しまう→着替える!が1箇所でできるのすごく良い♪ 作り付けの引き出しだと必要段数が変わる気がして、可動式のワゴンにしたけどこれも掃除や管理がしやすくて大正解♡ 天井にハンキングバーつける予定は、ニトリの室内物干しが便利で賃貸時代からそのまま使うことすでに2年超え😂
sally
3LDK
玄関の収納部分𓉞 靴はオフシーズンのものは 無印のファイルボックスハーフに。 ランドセルはヤマゼンのワゴンに乗せてます。 高さが背の低い子どもにちょうどよく 荷物の出し入れはここでしてもらっています。 見えていないワゴンの下段には 習い事バッグや下の子の通園バッグなど。 自転車は雨晒しにしたくないので 本来はコートハンガーにしていた場所に 壁掛けにしています。
玄関の収納部分𓉞 靴はオフシーズンのものは 無印のファイルボックスハーフに。 ランドセルはヤマゼンのワゴンに乗せてます。 高さが背の低い子どもにちょうどよく 荷物の出し入れはここでしてもらっています。 見えていないワゴンの下段には 習い事バッグや下の子の通園バッグなど。 自転車は雨晒しにしたくないので 本来はコートハンガーにしていた場所に 壁掛けにしています。
shiii
家族
RoomClip公式アプリ
LDK横の和室 学用品は山善さんのトローリーハンガーに
LDK横の和室 学用品は山善さんのトローリーハンガーに
miyu
4LDK
|
家族
レンジ台・レンジラック
¥
59,900
お引っ越し前にモニター当選させてもらった 山善さんのゴミ箱♡ 蓋が折り畳みで 手やゴミをopenの部分に押し当てれば すぐ開閉するから 上の空間が有効活用できて とても重宝しています♪
お引っ越し前にモニター当選させてもらった 山善さんのゴミ箱♡ 蓋が折り畳みで 手やゴミをopenの部分に押し当てれば すぐ開閉するから 上の空間が有効活用できて とても重宝しています♪
sally
3LDK
リビング続きの極狭のベランダの掃除をしました。フェンスやタイルを水で流してこすり洗い✨
リビング続きの極狭のベランダの掃除をしました。フェンスやタイルを水で流してこすり洗い✨
meruto
4LDK
|
家族
最近の玄関にはキャスター付きハンガーラックを置いています。 上着だけじゃなくマフラーや手袋も置けるので、床置きしなくなりました。掃除のときに動かせるのも便利◎
最近の玄関にはキャスター付きハンガーラックを置いています。 上着だけじゃなくマフラーや手袋も置けるので、床置きしなくなりました。掃除のときに動かせるのも便利◎
yu-rin
4LDK
|
家族
いつもと変わり映えしないランドリールーム。 新築から早5年。 入居時に利便性を追求しすぎた結果、5年経ってもほとんど変わりません。 刺激はないですが汚れやすい場所ですし、洗濯に遊び心は要らないので、 変わらないのは良いことかな?と最近気付きました😌 が! 大人は変わらなくても子供も小学生になって、その辺のグッズはかなり変わりました。 保育園時代にクローゼットに置いてたカバンや園内着はなくなり、ランドセルは学習のためリビングへ。 急にサイズアップした制服をきれいに掛けられるよう、山善さんのトローリーハンガーにパイプを追加して背を少し高くしました✨️ 新しくスイミングも始めたので、バッグの置き場も確保して、子供が自分で支度出来るようにしてます。 常に動線を考えて収納を決めることが、毎日の片付けを楽にする秘訣かなと思います。 新築時にものすごーーーく悩みましたが、一部屋の収納を潰してでもランドリールーム作って良かったです☺️
いつもと変わり映えしないランドリールーム。 新築から早5年。 入居時に利便性を追求しすぎた結果、5年経ってもほとんど変わりません。 刺激はないですが汚れやすい場所ですし、洗濯に遊び心は要らないので、 変わらないのは良いことかな?と最近気付きました😌 が! 大人は変わらなくても子供も小学生になって、その辺のグッズはかなり変わりました。 保育園時代にクローゼットに置いてたカバンや園内着はなくなり、ランドセルは学習のためリビングへ。 急にサイズアップした制服をきれいに掛けられるよう、山善さんのトローリーハンガーにパイプを追加して背を少し高くしました✨️ 新しくスイミングも始めたので、バッグの置き場も確保して、子供が自分で支度出来るようにしてます。 常に動線を考えて収納を決めることが、毎日の片付けを楽にする秘訣かなと思います。 新築時にものすごーーーく悩みましたが、一部屋の収納を潰してでもランドリールーム作って良かったです☺️
chomo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
中2長男の部屋の棚をやっと整えました。 これまでは、旧宅から持ってきたボロボロのカラボと余ってたスチールワゴン収納だけでしたが、いよいよテキストや彼の所有物も増えてきたので、3年生になる前に…。 圧迫感の内容に棚板三段タイプ。 このシェルフはすっきり連結できるので思った通りの感じに。 別売りのパーツで過不足無くも出来たのですが、2つ買ったほうがお安かったので1つ支柱が余りました。 ラダーぽく使えるかな?と模索中です(2枚目)。
中2長男の部屋の棚をやっと整えました。 これまでは、旧宅から持ってきたボロボロのカラボと余ってたスチールワゴン収納だけでしたが、いよいよテキストや彼の所有物も増えてきたので、3年生になる前に…。 圧迫感の内容に棚板三段タイプ。 このシェルフはすっきり連結できるので思った通りの感じに。 別売りのパーツで過不足無くも出来たのですが、2つ買ったほうがお安かったので1つ支柱が余りました。 ラダーぽく使えるかな?と模索中です(2枚目)。
hiroriyu
家族
ランドリールーム兼クローゼットにある 山善さんの押入れワゴン‼︎‼︎ 我が家の「結局これだった!」という クローゼット収納 チェストよりもワンアクション少なく 衣類がとれるし ランドリールームで干してた服も すぐにしまえる‼︎ 娘のワゴンには幼稚園グッズをかけたり 磁石もつくからメモを貼ったりもできる♪ 尚且つコロコロがスムーズで 掃除もしやすい‼︎ 全部屋で使いたいぐらい 使い勝手が良すぎて家族で取り合いw もう1つ... おうちを建てる時に ランドリールームをつくったことも 結局これだった!と思うヽ(^◇^*)/
ランドリールーム兼クローゼットにある 山善さんの押入れワゴン‼︎‼︎ 我が家の「結局これだった!」という クローゼット収納 チェストよりもワンアクション少なく 衣類がとれるし ランドリールームで干してた服も すぐにしまえる‼︎ 娘のワゴンには幼稚園グッズをかけたり 磁石もつくからメモを貼ったりもできる♪ 尚且つコロコロがスムーズで 掃除もしやすい‼︎ 全部屋で使いたいぐらい 使い勝手が良すぎて家族で取り合いw もう1つ... おうちを建てる時に ランドリールームをつくったことも 結局これだった!と思うヽ(^◇^*)/
sally
3LDK
AZaz
4LDK
|
家族
1歳息子の子供部屋✨ お昼寝中に取り出した本やおもちゃをリセットしました😌 カラフルだけど落ち着く空間を目指しています☁️ モニターで頂いたトローリーハンガー6が大活躍◎
1歳息子の子供部屋✨ お昼寝中に取り出した本やおもちゃをリセットしました😌 カラフルだけど落ち着く空間を目指しています☁️ モニターで頂いたトローリーハンガー6が大活躍◎
Misaki
4LDK
|
家族
寝室のウォークインクローゼットに、無印のシャツホルダーとバッグホルダーを付けました シャツではなくセーターやカーディガンなどのニットを収納していますが、かなりすっきりしました😆
寝室のウォークインクローゼットに、無印のシャツホルダーとバッグホルダーを付けました シャツではなくセーターやカーディガンなどのニットを収納していますが、かなりすっきりしました😆
yuko
4LDK
|
家族
作業部屋の押入れ収納 現在のようす 収納苦手な私でも キレイスッキリを保てる秘密は 使いやすい収納アイテムのおかげ✨ 2019年に 山善さんと 【おうちすっきりプロジェクト】として 取り組んだ企画で ごっちゃごっちゃだった押入れを大改造 山善さんの収納アイテムを使って 収納見直しをしてから5年近くなるけど 現在も維持できてるのが 本当に自分でもびっくり! リール投稿はこちら👇️ https://www.instagram.com/reel/C2SF1RRP_pO/?igsh=dDlvY2hlYjVibXhu
作業部屋の押入れ収納 現在のようす 収納苦手な私でも キレイスッキリを保てる秘密は 使いやすい収納アイテムのおかげ✨ 2019年に 山善さんと 【おうちすっきりプロジェクト】として 取り組んだ企画で ごっちゃごっちゃだった押入れを大改造 山善さんの収納アイテムを使って 収納見直しをしてから5年近くなるけど 現在も維持できてるのが 本当に自分でもびっくり! リール投稿はこちら👇️ https://www.instagram.com/reel/C2SF1RRP_pO/?igsh=dDlvY2hlYjVibXhu
reks
家族
賃貸狭小住宅𓂃༚.・ 寝室の引戸を閉めきると圧迫感を感じるため、ディスプレイ棚を手前に置くことで寝室の丸見えを防止😶🌫️おかげでリビングから寝室が見えててもいい感じです🙂✨友達が遊びに来てもオープンにできてます。
賃貸狭小住宅𓂃༚.・ 寝室の引戸を閉めきると圧迫感を感じるため、ディスプレイ棚を手前に置くことで寝室の丸見えを防止😶🌫️おかげでリビングから寝室が見えててもいい感じです🙂✨友達が遊びに来てもオープンにできてます。
moon.m
ここでベッドを紹介したいと思います。 私の部屋は賃貸の6畳の部屋で狭いので山善さんのロフトベッドを使用しております。 ベッドの枕元本当はフィギュアが置かれておりますが見せたくはなかったので消しゴムマジックで消しております。ご了承ください。
ここでベッドを紹介したいと思います。 私の部屋は賃貸の6畳の部屋で狭いので山善さんのロフトベッドを使用しております。 ベッドの枕元本当はフィギュアが置かれておりますが見せたくはなかったので消しゴムマジックで消しております。ご了承ください。
XperiaT
1K
PR
楽天市場
以前、山善さんのモニターで頂いたソーラーライトです。 我が家はこんな風に使っています💡 雨で水没したらいけないと思い、その時の気分で多少、場所を変えたりしています。 2枚目。 ユーカリポポラスに🌿
以前、山善さんのモニターで頂いたソーラーライトです。 我が家はこんな風に使っています💡 雨で水没したらいけないと思い、その時の気分で多少、場所を変えたりしています。 2枚目。 ユーカリポポラスに🌿
ronron
4LDK
|
家族
kanokaraage
片付けている途中の電動デスク✨ ウォークスペースが広くなりました👍
片付けている途中の電動デスク✨ ウォークスペースが広くなりました👍
JIHYE
1LDK
|
一人暮らし
やっとこさで玄関横のプチ庭に フェンスを設置しました。 昨年お試しで設置したものと同じ 山善の人工木フェンス。 今回は高さが1mを超えるので 基礎は外構屋さんにお願いしました。 近頃、強風の日も多いですからね。 フェンスを立てるにあたり 低木の生垣も自分たちで撤去。 抜根は本当にくたびれました。 暖かくなって 雑草がはびこる前に 地面のDIYも進めたいと思います♡ レンガ?砂利敷き? 植栽の構想もド素人ですが いろいろと考えるのが楽しみです(^^)
やっとこさで玄関横のプチ庭に フェンスを設置しました。 昨年お試しで設置したものと同じ 山善の人工木フェンス。 今回は高さが1mを超えるので 基礎は外構屋さんにお願いしました。 近頃、強風の日も多いですからね。 フェンスを立てるにあたり 低木の生垣も自分たちで撤去。 抜根は本当にくたびれました。 暖かくなって 雑草がはびこる前に 地面のDIYも進めたいと思います♡ レンガ?砂利敷き? 植栽の構想もド素人ですが いろいろと考えるのが楽しみです(^^)
kaerunoameri
4LDK
|
家族
置物・オブジェ
¥
1,026
TOP
家族
山善さんのルームスandランドセルラック ランドセルラックはパイン材で 段々といい味が出てくる。 少し色やけしている方が長男のランドセルラック 同じ物なのに風合いが個々に違うのが好き
山善さんのルームスandランドセルラック ランドセルラックはパイン材で 段々といい味が出てくる。 少し色やけしている方が長男のランドセルラック 同じ物なのに風合いが個々に違うのが好き
shiratama
家族
バッグ好きなので、どんどん増えるバッグたち😅 今までは中途半端な大きさの本棚に並べていましたが、山善のスチールラックに買い替えて収めました😊
バッグ好きなので、どんどん増えるバッグたち😅 今までは中途半端な大きさの本棚に並べていましたが、山善のスチールラックに買い替えて収めました😊
leona
4LDK
|
家族
直結してる息子部屋とファミリークローゼットを仕切りたくて、色々探しまくって、ようやくこちらの突っ張り棚に辿り着きました!1mmの無駄もなくピッタリ!!
直結してる息子部屋とファミリークローゼットを仕切りたくて、色々探しまくって、ようやくこちらの突っ張り棚に辿り着きました!1mmの無駄もなくピッタリ!!
jun_y32_home
家族
PR
楽天市場
amutantan
1LDK
|
家族
もっと見る