RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント5
kimkim
ベランダに出したグリーン、モリモリ成長してます。

この写真を見た人へのおすすめの写真

keiさんの実例写真
あれこれとベランダに鉢植えを増やしていたら、いつの間にかモリモリに(o_o)どうやったら素敵になるんだろうか…
あれこれとベランダに鉢植えを増やしていたら、いつの間にかモリモリに(o_o)どうやったら素敵になるんだろうか…
kei
kei
4LDK | 家族
hi63さんの実例写真
ワイヤープランツ いい感じにモリモリしてきました💕
ワイヤープランツ いい感じにモリモリしてきました💕
hi63
hi63
marukoさんの実例写真
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
maruko
maruko
3LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
6月に蒔いたダイカンドラが モリモリと繁ってレンガを覆ってしまったので 適当にカットしてしまいました。 枯れたらどうしよう(←もはや手遅れ) フェンス下のワイヤープランツも 想定以上に増えて ガーデンロックを隠すまでに…(^_^; 猛暑日がおさまってきたので また何か葉っぱちゃんか お花さんを植えたくなりました。
6月に蒔いたダイカンドラが モリモリと繁ってレンガを覆ってしまったので 適当にカットしてしまいました。 枯れたらどうしよう(←もはや手遅れ) フェンス下のワイヤープランツも 想定以上に増えて ガーデンロックを隠すまでに…(^_^; 猛暑日がおさまってきたので また何か葉っぱちゃんか お花さんを植えたくなりました。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
rieco.211さんの実例写真
rieco.211
rieco.211
家族
nanakoさんの実例写真
nanako
nanako
usuririさんの実例写真
ベランダの環境のせいなのか、いまだにお花咲き乱れる感じにならず、今年もグリーンだけでモリモリしてます。とりあえずアジサイを加えて、彩りを♫
ベランダの環境のせいなのか、いまだにお花咲き乱れる感じにならず、今年もグリーンだけでモリモリしてます。とりあえずアジサイを加えて、彩りを♫
usuriri
usuriri
家族
pinoさんの実例写真
アイビーがモリモリなので整えました。
アイビーがモリモリなので整えました。
pino
pino
4LDK | 家族
r_6cafeさんの実例写真
セダムが盛モリになってきました🌱🌱🌱 動画はInstagramにて...♪*゚ http://Instagram.com/r_6cafe
セダムが盛モリになってきました🌱🌱🌱 動画はInstagramにて...♪*゚ http://Instagram.com/r_6cafe
r_6cafe
r_6cafe
4LDK | 家族
VERANDARJUNさんの実例写真
ラダー下段のグリーンネックレス、早くモリモリになってー
ラダー下段のグリーンネックレス、早くモリモリになってー
VERANDARJUN
VERANDARJUN
家族
china--chさんの実例写真
china--ch
china--ch
2LDK | 家族
yukaさんの実例写真
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
yuka
yuka
PR
楽天市場
choさんの実例写真
今日は寒いですね💦 少しずつ春は近づいていますがまだちょっと遠いかな? ビオラがモリモリしてきました😊
今日は寒いですね💦 少しずつ春は近づいていますがまだちょっと遠いかな? ビオラがモリモリしてきました😊
cho
cho
harugiさんの実例写真
冬越しした多肉ちゃん達がモリモリしてきました✨
冬越しした多肉ちゃん達がモリモリしてきました✨
harugi
harugi
4LDK | 家族
kumaさんの実例写真
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
kuma
kuma
3LDK | 家族
ringoさんの実例写真
多肉熱再燃! ウッドボックスDIYして、寄せ植え。 楽しいっ‼︎ 秋は多肉の季節っ! モリモリ育て〜
多肉熱再燃! ウッドボックスDIYして、寄せ植え。 楽しいっ‼︎ 秋は多肉の季節っ! モリモリ育て〜
ringo
ringo
PR
楽天市場
Hahifuhehoさんの実例写真
水はけと見栄え試行錯誤。 とりあえず完成👏✨️ 勢いでトマトも育ててみる🍅
水はけと見栄え試行錯誤。 とりあえず完成👏✨️ 勢いでトマトも育ててみる🍅
Hahifuheho
Hahifuheho
3DK
mikippeさんの実例写真
多肉の時期になり、だいぶモリモリで可愛くなってきた。
多肉の時期になり、だいぶモリモリで可愛くなってきた。
mikippe
mikippe
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
mochi2usagiさんの実例写真
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
chinaminiさんの実例写真
ポスト・郵便受け¥72,510
GWに植えつけたハンギングバスケットのお花達がモリモリになっていい感じになりました✾✾✾
GWに植えつけたハンギングバスケットのお花達がモリモリになっていい感じになりました✾✾✾
chinamini
chinamini
4LDK | 家族
tintaさんの実例写真
枯れたと思って 放置してたら まさかのモリモリ (*⁰▿⁰*)
枯れたと思って 放置してたら まさかのモリモリ (*⁰▿⁰*)
tinta
tinta
3LDK | 家族
kan2さんの実例写真
自分的に現在は、かなりスッキリめなベランダ。 来シーズンのモリモリを目指して冬越し準備中。って言っても、基本、放置なんだけどね(^◇^;)
自分的に現在は、かなりスッキリめなベランダ。 来シーズンのモリモリを目指して冬越し準備中。って言っても、基本、放置なんだけどね(^◇^;)
kan2
kan2
家族
sabutoku109さんの実例写真
sabutoku109
sabutoku109
3LDK | 家族
PR
楽天市場
mochi2usagiさんの実例写真
夜のベランダガーデンライトアップ✨ ウォールグリーンもだいぶ成長しまして ライトアップがしがいがあります🤩 ソーラーランタンとソーラースポットライトで ライトアップしてるので 電源なしで、暗くなれば勝手に点灯してくれるから 楽ちんでおすすめです 最近は18時過ぎにはライトアップがはじまって 日が短くなってきたなとライトアップの時間で 季節を感じてます😊
夜のベランダガーデンライトアップ✨ ウォールグリーンもだいぶ成長しまして ライトアップがしがいがあります🤩 ソーラーランタンとソーラースポットライトで ライトアップしてるので 電源なしで、暗くなれば勝手に点灯してくれるから 楽ちんでおすすめです 最近は18時過ぎにはライトアップがはじまって 日が短くなってきたなとライトアップの時間で 季節を感じてます😊
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
akimamさんの実例写真
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
akimam
2LDK | カップル
mikanさんの実例写真
小さなベランダですが、部屋から眺められる場所に季節を感じられるような雑貨やグリーンを置いています🌿 ローソファーにいることが多いのでベランダを見ると自然とお花やグリーンが目に入ってきます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 詳しい知識もないなんちゃってベランダガーデンなので夏はほぼグリーンのみになりますが(;゚∀゚)🌴 見るたびに癒されています🌷🌻🪻
小さなベランダですが、部屋から眺められる場所に季節を感じられるような雑貨やグリーンを置いています🌿 ローソファーにいることが多いのでベランダを見ると自然とお花やグリーンが目に入ってきます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 詳しい知識もないなんちゃってベランダガーデンなので夏はほぼグリーンのみになりますが(;゚∀゚)🌴 見るたびに癒されています🌷🌻🪻
mikan
mikan
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
ベランダのサンシェードを出しました☀ メダカの鉢の水温上昇を防ぎ、朝のメダ活中の直射日光を防いでくれます🥵 照り返しも少なく室内の冷房効率がよくなります、影ができると窓の外が涼しげに見えますよね🍃 判りますか? シェードはベランダの手摺に鴨居フックで付け外し簡単です😊 反対側はストッパー付きS字フックで物干しポールに引っ掛けて、万が一の強風対策にフリーバンドでしっかり縛っています🌀 全部セリアです😉
ベランダのサンシェードを出しました☀ メダカの鉢の水温上昇を防ぎ、朝のメダ活中の直射日光を防いでくれます🥵 照り返しも少なく室内の冷房効率がよくなります、影ができると窓の外が涼しげに見えますよね🍃 判りますか? シェードはベランダの手摺に鴨居フックで付け外し簡単です😊 反対側はストッパー付きS字フックで物干しポールに引っ掛けて、万が一の強風対策にフリーバンドでしっかり縛っています🌀 全部セリアです😉
love1017
love1017
3LDK | 家族
kanaさんの実例写真
セダム鉢がモリモリしてきました
セダム鉢がモリモリしてきました
kana
kana
家族
A.Iさんの実例写真
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
A.I
A.I
3LDK | 家族
akimamさんの実例写真
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
akimam
2LDK | カップル
VERANDARJUNさんの実例写真
モリモリのカリシアとチマチマした寄せ植え(笑)
モリモリのカリシアとチマチマした寄せ植え(笑)
VERANDARJUN
VERANDARJUN
家族
PR
楽天市場
yomogichanさんの実例写真
使わなくなったBBQコンロに 多肉やセダムを入れてみましたーっ 今では…モリモリにジャングルのように なってしまってますぅ~ この錆び錆び感がいい感じです
使わなくなったBBQコンロに 多肉やセダムを入れてみましたーっ 今では…モリモリにジャングルのように なってしまってますぅ~ この錆び錆び感がいい感じです
yomogichan
yomogichan
pooさんの実例写真
私の推しはやはりgreenです🌿 これからベランダで過ごす時間が増えます。 冬に枯れていたミセバヤもモリモリと丼の様になってきました♡ 秋のミセバヤ https://roomclip.jp/photo/o4Pt?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
私の推しはやはりgreenです🌿 これからベランダで過ごす時間が増えます。 冬に枯れていたミセバヤもモリモリと丼の様になってきました♡ 秋のミセバヤ https://roomclip.jp/photo/o4Pt?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
poo
poo
2DK | 家族
Nさんの実例写真
切り戻したコリウスがモリモリになってきました✨ 雑草の中にあった小さなセダムも鉢に植えておいたらこんなに増えてました💓
切り戻したコリウスがモリモリになってきました✨ 雑草の中にあった小さなセダムも鉢に植えておいたらこんなに増えてました💓
N
N
家族
akosanさんの実例写真
akosan
akosan
4LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
ロッキングチェア¥22,800
直径75センチ睡蓮鉢でビオトープを作りました😊  めだか25匹  ヒメタニシ13匹  レッドファイヤーチェリーシュリンプ10匹  ミナミヌマエビ3匹 を入れました😊
直径75センチ睡蓮鉢でビオトープを作りました😊  めだか25匹  ヒメタニシ13匹  レッドファイヤーチェリーシュリンプ10匹  ミナミヌマエビ3匹 を入れました😊
nanako
nanako
akimamさんの実例写真
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
akimam
2LDK | カップル
kurumichocoさんの実例写真
木の形をした鉢にセダムを植えておいたのがモリモリに。。 好きな感じになってます( *´艸`)
木の形をした鉢にセダムを植えておいたのがモリモリに。。 好きな感じになってます( *´艸`)
kurumichoco
kurumichoco
izmさんの実例写真
暖かくなってきてわさわさ、モリモリ、びろろーんっと成長がスゴい(≧∇≦)b
暖かくなってきてわさわさ、モリモリ、びろろーんっと成長がスゴい(≧∇≦)b
izm
izm
3DK | 家族
PR
楽天市場
mochi2usagiさんの実例写真
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
もっと見る
keiさんの実例写真
あれこれとベランダに鉢植えを増やしていたら、いつの間にかモリモリに(o_o)どうやったら素敵になるんだろうか…
あれこれとベランダに鉢植えを増やしていたら、いつの間にかモリモリに(o_o)どうやったら素敵になるんだろうか…
kei
kei
4LDK | 家族
hi63さんの実例写真
ワイヤープランツ いい感じにモリモリしてきました💕
ワイヤープランツ いい感じにモリモリしてきました💕
hi63
hi63
marukoさんの実例写真
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
maruko
maruko
3LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
6月に蒔いたダイカンドラが モリモリと繁ってレンガを覆ってしまったので 適当にカットしてしまいました。 枯れたらどうしよう(←もはや手遅れ) フェンス下のワイヤープランツも 想定以上に増えて ガーデンロックを隠すまでに…(^_^; 猛暑日がおさまってきたので また何か葉っぱちゃんか お花さんを植えたくなりました。
6月に蒔いたダイカンドラが モリモリと繁ってレンガを覆ってしまったので 適当にカットしてしまいました。 枯れたらどうしよう(←もはや手遅れ) フェンス下のワイヤープランツも 想定以上に増えて ガーデンロックを隠すまでに…(^_^; 猛暑日がおさまってきたので また何か葉っぱちゃんか お花さんを植えたくなりました。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
rieco.211さんの実例写真
rieco.211
rieco.211
家族
nanakoさんの実例写真
nanako
nanako
usuririさんの実例写真
ベランダの環境のせいなのか、いまだにお花咲き乱れる感じにならず、今年もグリーンだけでモリモリしてます。とりあえずアジサイを加えて、彩りを♫
ベランダの環境のせいなのか、いまだにお花咲き乱れる感じにならず、今年もグリーンだけでモリモリしてます。とりあえずアジサイを加えて、彩りを♫
usuriri
usuriri
家族
pinoさんの実例写真
アイビーがモリモリなので整えました。
アイビーがモリモリなので整えました。
pino
pino
4LDK | 家族
PR
楽天市場
r_6cafeさんの実例写真
セダムが盛モリになってきました🌱🌱🌱 動画はInstagramにて...♪*゚ http://Instagram.com/r_6cafe
セダムが盛モリになってきました🌱🌱🌱 動画はInstagramにて...♪*゚ http://Instagram.com/r_6cafe
r_6cafe
r_6cafe
4LDK | 家族
VERANDARJUNさんの実例写真
ラダー下段のグリーンネックレス、早くモリモリになってー
ラダー下段のグリーンネックレス、早くモリモリになってー
VERANDARJUN
VERANDARJUN
家族
china--chさんの実例写真
china--ch
china--ch
2LDK | 家族
yukaさんの実例写真
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
yuka
yuka
choさんの実例写真
今日は寒いですね💦 少しずつ春は近づいていますがまだちょっと遠いかな? ビオラがモリモリしてきました😊
今日は寒いですね💦 少しずつ春は近づいていますがまだちょっと遠いかな? ビオラがモリモリしてきました😊
cho
cho
harugiさんの実例写真
冬越しした多肉ちゃん達がモリモリしてきました✨
冬越しした多肉ちゃん達がモリモリしてきました✨
harugi
harugi
4LDK | 家族
kumaさんの実例写真
ウォールシェルフ¥11,900
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
kuma
kuma
3LDK | 家族
ringoさんの実例写真
多肉熱再燃! ウッドボックスDIYして、寄せ植え。 楽しいっ‼︎ 秋は多肉の季節っ! モリモリ育て〜
多肉熱再燃! ウッドボックスDIYして、寄せ植え。 楽しいっ‼︎ 秋は多肉の季節っ! モリモリ育て〜
ringo
ringo
PR
楽天市場
Hahifuhehoさんの実例写真
水はけと見栄え試行錯誤。 とりあえず完成👏✨️ 勢いでトマトも育ててみる🍅
水はけと見栄え試行錯誤。 とりあえず完成👏✨️ 勢いでトマトも育ててみる🍅
Hahifuheho
Hahifuheho
3DK
mikippeさんの実例写真
多肉の時期になり、だいぶモリモリで可愛くなってきた。
多肉の時期になり、だいぶモリモリで可愛くなってきた。
mikippe
mikippe
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
mochi2usagiさんの実例写真
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
chinaminiさんの実例写真
ポスト・郵便受け¥72,510
GWに植えつけたハンギングバスケットのお花達がモリモリになっていい感じになりました✾✾✾
GWに植えつけたハンギングバスケットのお花達がモリモリになっていい感じになりました✾✾✾
chinamini
chinamini
4LDK | 家族
tintaさんの実例写真
枯れたと思って 放置してたら まさかのモリモリ (*⁰▿⁰*)
枯れたと思って 放置してたら まさかのモリモリ (*⁰▿⁰*)
tinta
tinta
3LDK | 家族
kan2さんの実例写真
自分的に現在は、かなりスッキリめなベランダ。 来シーズンのモリモリを目指して冬越し準備中。って言っても、基本、放置なんだけどね(^◇^;)
自分的に現在は、かなりスッキリめなベランダ。 来シーズンのモリモリを目指して冬越し準備中。って言っても、基本、放置なんだけどね(^◇^;)
kan2
kan2
家族
sabutoku109さんの実例写真
sabutoku109
sabutoku109
3LDK | 家族
PR
楽天市場
mochi2usagiさんの実例写真
夜のベランダガーデンライトアップ✨ ウォールグリーンもだいぶ成長しまして ライトアップがしがいがあります🤩 ソーラーランタンとソーラースポットライトで ライトアップしてるので 電源なしで、暗くなれば勝手に点灯してくれるから 楽ちんでおすすめです 最近は18時過ぎにはライトアップがはじまって 日が短くなってきたなとライトアップの時間で 季節を感じてます😊
夜のベランダガーデンライトアップ✨ ウォールグリーンもだいぶ成長しまして ライトアップがしがいがあります🤩 ソーラーランタンとソーラースポットライトで ライトアップしてるので 電源なしで、暗くなれば勝手に点灯してくれるから 楽ちんでおすすめです 最近は18時過ぎにはライトアップがはじまって 日が短くなってきたなとライトアップの時間で 季節を感じてます😊
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
akimamさんの実例写真
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
akimam
2LDK | カップル
mikanさんの実例写真
小さなベランダですが、部屋から眺められる場所に季節を感じられるような雑貨やグリーンを置いています🌿 ローソファーにいることが多いのでベランダを見ると自然とお花やグリーンが目に入ってきます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 詳しい知識もないなんちゃってベランダガーデンなので夏はほぼグリーンのみになりますが(;゚∀゚)🌴 見るたびに癒されています🌷🌻🪻
小さなベランダですが、部屋から眺められる場所に季節を感じられるような雑貨やグリーンを置いています🌿 ローソファーにいることが多いのでベランダを見ると自然とお花やグリーンが目に入ってきます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 詳しい知識もないなんちゃってベランダガーデンなので夏はほぼグリーンのみになりますが(;゚∀゚)🌴 見るたびに癒されています🌷🌻🪻
mikan
mikan
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
ベランダのサンシェードを出しました☀ メダカの鉢の水温上昇を防ぎ、朝のメダ活中の直射日光を防いでくれます🥵 照り返しも少なく室内の冷房効率がよくなります、影ができると窓の外が涼しげに見えますよね🍃 判りますか? シェードはベランダの手摺に鴨居フックで付け外し簡単です😊 反対側はストッパー付きS字フックで物干しポールに引っ掛けて、万が一の強風対策にフリーバンドでしっかり縛っています🌀 全部セリアです😉
ベランダのサンシェードを出しました☀ メダカの鉢の水温上昇を防ぎ、朝のメダ活中の直射日光を防いでくれます🥵 照り返しも少なく室内の冷房効率がよくなります、影ができると窓の外が涼しげに見えますよね🍃 判りますか? シェードはベランダの手摺に鴨居フックで付け外し簡単です😊 反対側はストッパー付きS字フックで物干しポールに引っ掛けて、万が一の強風対策にフリーバンドでしっかり縛っています🌀 全部セリアです😉
love1017
love1017
3LDK | 家族
kanaさんの実例写真
セダム鉢がモリモリしてきました
セダム鉢がモリモリしてきました
kana
kana
家族
A.Iさんの実例写真
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
A.I
A.I
3LDK | 家族
akimamさんの実例写真
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
akimam
2LDK | カップル
VERANDARJUNさんの実例写真
モリモリのカリシアとチマチマした寄せ植え(笑)
モリモリのカリシアとチマチマした寄せ植え(笑)
VERANDARJUN
VERANDARJUN
家族
PR
楽天市場
yomogichanさんの実例写真
使わなくなったBBQコンロに 多肉やセダムを入れてみましたーっ 今では…モリモリにジャングルのように なってしまってますぅ~ この錆び錆び感がいい感じです
使わなくなったBBQコンロに 多肉やセダムを入れてみましたーっ 今では…モリモリにジャングルのように なってしまってますぅ~ この錆び錆び感がいい感じです
yomogichan
yomogichan
pooさんの実例写真
私の推しはやはりgreenです🌿 これからベランダで過ごす時間が増えます。 冬に枯れていたミセバヤもモリモリと丼の様になってきました♡ 秋のミセバヤ https://roomclip.jp/photo/o4Pt?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
私の推しはやはりgreenです🌿 これからベランダで過ごす時間が増えます。 冬に枯れていたミセバヤもモリモリと丼の様になってきました♡ 秋のミセバヤ https://roomclip.jp/photo/o4Pt?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
poo
poo
2DK | 家族
Nさんの実例写真
切り戻したコリウスがモリモリになってきました✨ 雑草の中にあった小さなセダムも鉢に植えておいたらこんなに増えてました💓
切り戻したコリウスがモリモリになってきました✨ 雑草の中にあった小さなセダムも鉢に植えておいたらこんなに増えてました💓
N
N
家族
akosanさんの実例写真
akosan
akosan
4LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
ロッキングチェア¥22,800
直径75センチ睡蓮鉢でビオトープを作りました😊  めだか25匹  ヒメタニシ13匹  レッドファイヤーチェリーシュリンプ10匹  ミナミヌマエビ3匹 を入れました😊
直径75センチ睡蓮鉢でビオトープを作りました😊  めだか25匹  ヒメタニシ13匹  レッドファイヤーチェリーシュリンプ10匹  ミナミヌマエビ3匹 を入れました😊
nanako
nanako
akimamさんの実例写真
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
akimam
2LDK | カップル
kurumichocoさんの実例写真
木の形をした鉢にセダムを植えておいたのがモリモリに。。 好きな感じになってます( *´艸`)
木の形をした鉢にセダムを植えておいたのがモリモリに。。 好きな感じになってます( *´艸`)
kurumichoco
kurumichoco
izmさんの実例写真
暖かくなってきてわさわさ、モリモリ、びろろーんっと成長がスゴい(≧∇≦)b
暖かくなってきてわさわさ、モリモリ、びろろーんっと成長がスゴい(≧∇≦)b
izm
izm
3DK | 家族
PR
楽天市場
mochi2usagiさんの実例写真
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
もっと見る