RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
yuchi
ポストのお手紙を 取りに行く小道(一応小道笑)が消えました(笑)ワイヤープランツが可愛いー❤お庭最初の年 この育て安さNO.1レベルのワイヤープランツが ぜんぜん 育たなくてどーしよーかと思ったけど3年目は この通り!復活❤でも 少し 切り戻して 道は作らねば(笑)

この写真を見た人へのおすすめの写真

bon-bon-hippieさんの実例写真
ワイヤープランツが物凄いワサワサ状態になったので、抜こうと思っても根が張って抜けずハサミで全部切り一ヵ月ほどしたらこんな状態になりましたヽ(^o^)
ワイヤープランツが物凄いワサワサ状態になったので、抜こうと思っても根が張って抜けずハサミで全部切り一ヵ月ほどしたらこんな状態になりましたヽ(^o^)
bon-bon-hippie
bon-bon-hippie
4LDK | 家族
misarikuさんの実例写真
イベント参加☆『植物のある暮らし』 連投します^_^ シュガーバイン同様、こちらのワイヤープランツも復活した子です(観葉植物育てるの下手です😭) このワイヤープランツの方が重症でした。 もう葉っぱが数枚だけになりハゲ状態までいきました。 さすがにもう完全に無理だと思って、処分する前に根本ギリまで全てカットして窓際にほったらかしてました。 すると段々つるが伸び葉っぱが出てきてる❗️ そしてモリモリ増えて、今ではちょっと伸び過ぎたので、レンジフードの上に移動しました🪴 カットした部分を水挿ししたら、新たに増やせるのかな〜
イベント参加☆『植物のある暮らし』 連投します^_^ シュガーバイン同様、こちらのワイヤープランツも復活した子です(観葉植物育てるの下手です😭) このワイヤープランツの方が重症でした。 もう葉っぱが数枚だけになりハゲ状態までいきました。 さすがにもう完全に無理だと思って、処分する前に根本ギリまで全てカットして窓際にほったらかしてました。 すると段々つるが伸び葉っぱが出てきてる❗️ そしてモリモリ増えて、今ではちょっと伸び過ぎたので、レンジフードの上に移動しました🪴 カットした部分を水挿ししたら、新たに増やせるのかな〜
misariku
misariku
家族
kaerunoameriさんの実例写真
6月に蒔いたダイカンドラが モリモリと繁ってレンガを覆ってしまったので 適当にカットしてしまいました。 枯れたらどうしよう(←もはや手遅れ) フェンス下のワイヤープランツも 想定以上に増えて ガーデンロックを隠すまでに…(^_^; 猛暑日がおさまってきたので また何か葉っぱちゃんか お花さんを植えたくなりました。
6月に蒔いたダイカンドラが モリモリと繁ってレンガを覆ってしまったので 適当にカットしてしまいました。 枯れたらどうしよう(←もはや手遅れ) フェンス下のワイヤープランツも 想定以上に増えて ガーデンロックを隠すまでに…(^_^; 猛暑日がおさまってきたので また何か葉っぱちゃんか お花さんを植えたくなりました。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
diez_taraさんの実例写真
一度枯れかけたけど復活したワイヤープランツ;^_^A
一度枯れかけたけど復活したワイヤープランツ;^_^A
diez_tara
diez_tara
家族
shiokoさんの実例写真
キャンドル・キャンドルホルダー¥3,850
一度枯らしたワイヤープランツ だいぶ復活してした!
一度枯らしたワイヤープランツ だいぶ復活してした!
shioko
shioko
2LDK | 家族
naoさんの実例写真
去年、夏の暑さで枯れちゃったオレガノケントビューティが春になって復活しました!ハーブは強い!! 葉がピンクになって可愛いんです♡ 一方、今年は冬の霜で多肉がほぼダメに。。。 残ったのは相当強いコだけです。
去年、夏の暑さで枯れちゃったオレガノケントビューティが春になって復活しました!ハーブは強い!! 葉がピンクになって可愛いんです♡ 一方、今年は冬の霜で多肉がほぼダメに。。。 残ったのは相当強いコだけです。
nao
nao
家族
yu-kaさんの実例写真
夏の西日に一度枯れてしまった、ワイヤープランツがまた復活してきてくれました~
夏の西日に一度枯れてしまった、ワイヤープランツがまた復活してきてくれました~
yu-ka
yu-ka
家族
naoporonさんの実例写真
茶色くなってスカスカになってたワイヤープランツ、だいぶ復活してきて安心しました🙂 ワイヤープランツにラベンダーが押しやられてますが😅 もっとお花増やしたい🌷.*
茶色くなってスカスカになってたワイヤープランツ、だいぶ復活してきて安心しました🙂 ワイヤープランツにラベンダーが押しやられてますが😅 もっとお花増やしたい🌷.*
naoporon
naoporon
家族
Kanaさんの実例写真
真ん中のワイヤープランツちゃん… もうほぼ枯れてたのに春になってだいぶん緑が復活してきた((๑✧ꈊ✧๑)) 早く枯れてる所を切ってやらねば‼︎と思うのに毎日忘れる…(;ー◞౪◟ー)
真ん中のワイヤープランツちゃん… もうほぼ枯れてたのに春になってだいぶん緑が復活してきた((๑✧ꈊ✧๑)) 早く枯れてる所を切ってやらねば‼︎と思うのに毎日忘れる…(;ー◞౪◟ー)
Kana
Kana
kakamiさんの実例写真
大輪ポーチュラカがカラフルに咲いています(^-^) ダメかと思ったワイヤープランツが復活しそうです♪ 雨樋辺りを探りながら庭に出てましたが、雨が降って来たので外仕事終了〜 もう少しやりたかったなぁ それにしても今日は蒸し暑い!(><)
大輪ポーチュラカがカラフルに咲いています(^-^) ダメかと思ったワイヤープランツが復活しそうです♪ 雨樋辺りを探りながら庭に出てましたが、雨が降って来たので外仕事終了〜 もう少しやりたかったなぁ それにしても今日は蒸し暑い!(><)
kakami
kakami
家族
kokkomachaさんの実例写真
おはようございます⛅️ 玄関ガーデンのエニシダの元気が無くなっちゃったので鉢を植え替えてバッサリ エニシダ植わってた鉢にはがあったとこにはユーカリとアイビーとワイヤープランツ このわしゃわしゃな感じがお気に入り♡ エニシダ、復活してくれるといいなぁ~
おはようございます⛅️ 玄関ガーデンのエニシダの元気が無くなっちゃったので鉢を植え替えてバッサリ エニシダ植わってた鉢にはがあったとこにはユーカリとアイビーとワイヤープランツ このわしゃわしゃな感じがお気に入り♡ エニシダ、復活してくれるといいなぁ~
kokkomacha
kokkomacha
家族
purpureさんの実例写真
ジョーロ型プランター🍀 元気なワイヤープランツを残し、白い可愛いお花のバーベナ·ラナイをプラスして、仕立て直ししました😊 ビオラ終了後のスカスカプランターが、徐々に復活✨
ジョーロ型プランター🍀 元気なワイヤープランツを残し、白い可愛いお花のバーベナ·ラナイをプラスして、仕立て直ししました😊 ビオラ終了後のスカスカプランターが、徐々に復活✨
purpure
purpure
4LDK | 家族
PR
楽天市場
m.hinaさんの実例写真
去年ダメになりかけたワイヤープランツ復活(*´∇`*) 生命力見習いたいです♪
去年ダメになりかけたワイヤープランツ復活(*´∇`*) 生命力見習いたいです♪
m.hina
m.hina
usausaさんの実例写真
お正月の間ではげ散らかしてたワイヤープランツが少し復活してきた✨
お正月の間ではげ散らかしてたワイヤープランツが少し復活してきた✨
usausa
usausa
3LDK
meguさんの実例写真
梅雨入りしましたねー☔ 梅雨の晴れ間の我が家の小さな植え込み。 今年の新人さんたちも、 古参のローズマリーやチョコレートミント、白妙菊、アイビー、白南天もみんな伸び伸び大きくなっていますー^^ 虫との戦いも始まってます。 June 2025
梅雨入りしましたねー☔ 梅雨の晴れ間の我が家の小さな植え込み。 今年の新人さんたちも、 古参のローズマリーやチョコレートミント、白妙菊、アイビー、白南天もみんな伸び伸び大きくなっていますー^^ 虫との戦いも始まってます。 June 2025
megu
megu
4LDK | 家族
Dinoさんの実例写真
冬に針金の様になってたワイヤープランツが復活してきました(o^^o)
冬に針金の様になってたワイヤープランツが復活してきました(o^^o)
Dino
Dino
3LDK | 家族
PR
楽天市場
k.9180さんの実例写真
紅葉し始めました〜✩ 夏にばっさり剪定したはずのワイヤープランツ。 枝分かれしたのか、さらにもりもりになってますやん( ・ิω・ิ)ノ シロタエギクが埋もれて弱ってきたなんとかしたいけど、どうすればいいいの〜ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
紅葉し始めました〜✩ 夏にばっさり剪定したはずのワイヤープランツ。 枝分かれしたのか、さらにもりもりになってますやん( ・ิω・ิ)ノ シロタエギクが埋もれて弱ってきたなんとかしたいけど、どうすればいいいの〜ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
k.9180
k.9180
4LDK | 家族
kotoriさんの実例写真
私の地域はようやっと春が来ました クロッカスが咲き始め、いろんな芽が出始めました いつもGWくらいからお庭いじりをするので、 殺風景で、掃除も中途半端です 今年もバラの本数をへらし、パーゴラには屋根を復活させてみました なぜならば、バラでパーゴラが痛みが早い😅 そして、花咲かせたときはきれいだけど、花びら落ちたら地獄、葉っぱが落ちてきたら地獄 ミニバラだから余計に大変なので、今年は試しに屋根をつけてみます 4枚目、野良猫ちゃん 最近野良が多く、我が家の小道は野良猫ちゃんの通り道になってます
私の地域はようやっと春が来ました クロッカスが咲き始め、いろんな芽が出始めました いつもGWくらいからお庭いじりをするので、 殺風景で、掃除も中途半端です 今年もバラの本数をへらし、パーゴラには屋根を復活させてみました なぜならば、バラでパーゴラが痛みが早い😅 そして、花咲かせたときはきれいだけど、花びら落ちたら地獄、葉っぱが落ちてきたら地獄 ミニバラだから余計に大変なので、今年は試しに屋根をつけてみます 4枚目、野良猫ちゃん 最近野良が多く、我が家の小道は野良猫ちゃんの通り道になってます
kotori
kotori
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
youさんの実例写真
涼しくなって、夏の暑さでもう諦めかけていたワイヤープランツがワサワサ復活してきました。夏の間萎んでいたインテリア熱も少しずつ戻ってきて、まずは手始めにあちこちの片付けを始めています^ ^
涼しくなって、夏の暑さでもう諦めかけていたワイヤープランツがワサワサ復活してきました。夏の間萎んでいたインテリア熱も少しずつ戻ってきて、まずは手始めにあちこちの片付けを始めています^ ^
you
you
4LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
¥23,650
マンション大規模修繕工事でリセットされた 我が家のベランダガーデン復活🪴✨ ベランダガーデンデザイン、植物や鉢、プランターの購入、設置は、 代々木上原にあるからならの木 というグリーンショップにお願いしました https://www.karanara.com 今日は我が家の植物を紹介します ①鉢ものは、右から、 ウェストリンギア白斑、ウェストリンギア、マクマオウ 真ん中のドット鉢が可愛いくてお気に入り😍 ①②壁面緑化の特注プランターとアイアンフェンス 上段にはテイカカズラ、アイビー 下段にはワイヤープランツ、ハツユキカズラ、フィカスプミラ 来年初夏には盛り盛りのウォールグリーンに成長してくれるはず🌿 ③鉢もの手前は、オリーブとシダ 奥の大物は、ミモザアカシア ④ このミモザにカメムシさんが何匹か棲みついていて 水やりの時に大量に水を浴びせて落とそうとして カメムシ臭攻撃されたりして悩んでましたが カメムシ寄らずジェルをぶら下げたら 数日後には1匹もいなくなりました🙌 今年は全国でカメムシ注意報出てるくらい、 カメムシ異常発生してるらしいので、 困ってる方是非このジェルぶら下げてみてください 効果範囲は畳6畳分だそうです ベランダなら1つでも効果絶大です👍✨
マンション大規模修繕工事でリセットされた 我が家のベランダガーデン復活🪴✨ ベランダガーデンデザイン、植物や鉢、プランターの購入、設置は、 代々木上原にあるからならの木 というグリーンショップにお願いしました https://www.karanara.com 今日は我が家の植物を紹介します ①鉢ものは、右から、 ウェストリンギア白斑、ウェストリンギア、マクマオウ 真ん中のドット鉢が可愛いくてお気に入り😍 ①②壁面緑化の特注プランターとアイアンフェンス 上段にはテイカカズラ、アイビー 下段にはワイヤープランツ、ハツユキカズラ、フィカスプミラ 来年初夏には盛り盛りのウォールグリーンに成長してくれるはず🌿 ③鉢もの手前は、オリーブとシダ 奥の大物は、ミモザアカシア ④ このミモザにカメムシさんが何匹か棲みついていて 水やりの時に大量に水を浴びせて落とそうとして カメムシ臭攻撃されたりして悩んでましたが カメムシ寄らずジェルをぶら下げたら 数日後には1匹もいなくなりました🙌 今年は全国でカメムシ注意報出てるくらい、 カメムシ異常発生してるらしいので、 困ってる方是非このジェルぶら下げてみてください 効果範囲は畳6畳分だそうです ベランダなら1つでも効果絶大です👍✨
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
梅雨の中休みにお庭の植物チェック。 記録用なのでスルーしてくださーい(*・ェ・*)ノ☆ ① ポリゴナム(ヒメツルソバ)*急成長! ②ネペタ シックスヒルズジャイアント* 雨に打たれて倒れかけ… ③ローズマリー*ぐんぐん成長中! ロータス コットンキャンディ*わさわさ増えてきた~ ④斑入りワイヤープランツ スポットライト* 水切れでミイラにさせちゃったので、根元までバッサリ切り戻してここまで復活!
梅雨の中休みにお庭の植物チェック。 記録用なのでスルーしてくださーい(*・ェ・*)ノ☆ ① ポリゴナム(ヒメツルソバ)*急成長! ②ネペタ シックスヒルズジャイアント* 雨に打たれて倒れかけ… ③ローズマリー*ぐんぐん成長中! ロータス コットンキャンディ*わさわさ増えてきた~ ④斑入りワイヤープランツ スポットライト* 水切れでミイラにさせちゃったので、根元までバッサリ切り戻してここまで復活!
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
risaさんの実例写真
おはよーございます♪♪ワイヤープランツが葉っぱ落ちーの、ハゲはげになってしもて、枝だけになっちゃったんやけど、チョッキンしたらまた芽が出てきたぁ~\(^^)/可愛すぎるやろ(*/ω\*)♪♪またわさわさに復活して欲しいなぁ♪♪
おはよーございます♪♪ワイヤープランツが葉っぱ落ちーの、ハゲはげになってしもて、枝だけになっちゃったんやけど、チョッキンしたらまた芽が出てきたぁ~\(^^)/可愛すぎるやろ(*/ω\*)♪♪またわさわさに復活して欲しいなぁ♪♪
risa
risa
3LDK | 家族
mami3さんの実例写真
モサモサのワイヤープランツをカット クルクル巻いてリースにしました スタンプラリー4日目 何とか続いてます
モサモサのワイヤープランツをカット クルクル巻いてリースにしました スタンプラリー4日目 何とか続いてます
mami3
mami3
家族
PR
楽天市場
chomoさんの実例写真
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
chomo
chomo
4LDK | 家族
amyさんの実例写真
ワイヤープランツは吊るしたほうがお手入れが楽だと気がついた日。
ワイヤープランツは吊るしたほうがお手入れが楽だと気がついた日。
amy
amy
ronronさんの実例写真
葉っぱ🌿が綺麗なロータスブリムストーン オステオスペルマム グランドキャニオンミックス の寄せ植えが可愛くなってきました❣️ その背景のワイヤープランツがやばいくらいになってます🌿🌿🌿 このワイヤープランツは初代のユーカリポポラスの鉢植えの足元に植えたものですが、ユーカリは枯れ(私が夏に移動したから😢)その後鉢植えを占領しました🤣 ま、綺麗なグリーンでいいのですが、よほどこの場所が合っていたのか、この後が不安な気持ちも🤏
葉っぱ🌿が綺麗なロータスブリムストーン オステオスペルマム グランドキャニオンミックス の寄せ植えが可愛くなってきました❣️ その背景のワイヤープランツがやばいくらいになってます🌿🌿🌿 このワイヤープランツは初代のユーカリポポラスの鉢植えの足元に植えたものですが、ユーカリは枯れ(私が夏に移動したから😢)その後鉢植えを占領しました🤣 ま、綺麗なグリーンでいいのですが、よほどこの場所が合っていたのか、この後が不安な気持ちも🤏
ronron
ronron
4LDK | 家族
chi_8777さんの実例写真
この冬も葉ボタンの寄せ植えー 春まで楽しみます❁⃘*.゚
この冬も葉ボタンの寄せ植えー 春まで楽しみます❁⃘*.゚
chi_8777
chi_8777
2LDK | 家族
shellyさんの実例写真
ベランダの多肉ちゃんたちはすくすくと大きくなってきて嬉しい♪ 一度はカラカラに枯れて諦めかけたワイヤープランツも、気づけばあれよあれよと言う間に復活して伸び放題(。´艸`。)笑 植物のお世話するのがこんなに楽しいと思えたのは初めて☆☆この先の成長も楽しみヾ(*´∀`*)ノ゛
ベランダの多肉ちゃんたちはすくすくと大きくなってきて嬉しい♪ 一度はカラカラに枯れて諦めかけたワイヤープランツも、気づけばあれよあれよと言う間に復活して伸び放題(。´艸`。)笑 植物のお世話するのがこんなに楽しいと思えたのは初めて☆☆この先の成長も楽しみヾ(*´∀`*)ノ゛
shelly
shelly
2LDK | 家族
min_pii_さんの実例写真
min_pii_
min_pii_
3LDK | 家族
kaさんの実例写真
部屋が蒸し蒸し暑くなったせいか🍧 ウンベラータの大きな葉が次々と黄色く枯れてしまい 枯れちゃうかもな、、と剪定したら あっという間に新しい葉が生えてきました😳❣️ 良かった✨ まだまだ生えてきそうです♩ お水やりを一日置きにしました◎ 庭のアップルミントも水差しに🌿
部屋が蒸し蒸し暑くなったせいか🍧 ウンベラータの大きな葉が次々と黄色く枯れてしまい 枯れちゃうかもな、、と剪定したら あっという間に新しい葉が生えてきました😳❣️ 良かった✨ まだまだ生えてきそうです♩ お水やりを一日置きにしました◎ 庭のアップルミントも水差しに🌿
ka
ka
家族
muraさんの実例写真
今年も玄関前のワイヤープランツがモリモリです。
今年も玄関前のワイヤープランツがモリモリです。
mura
mura
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Ashureさんの実例写真
IKEAで、数百円で買った小さな鉢に入ったワイヤープランツ。2年でこんなに成長しました(*^^*)
IKEAで、数百円で買った小さな鉢に入ったワイヤープランツ。2年でこんなに成長しました(*^^*)
Ashure
Ashure
purpureさんの実例写真
ビオラが終わって、所々スペースが空いてしまったプランターが多数💦 新しくお花を少し追加して仕立て直しをしています😊 まずは、やっぱり玄関前から… レースラベンダー🪻・ユーフォルビア ダイヤモンドスター・ワイヤープランツ🌱 なかなかいい感じに寄せ植え出来たかな゚・*:.。❁
ビオラが終わって、所々スペースが空いてしまったプランターが多数💦 新しくお花を少し追加して仕立て直しをしています😊 まずは、やっぱり玄関前から… レースラベンダー🪻・ユーフォルビア ダイヤモンドスター・ワイヤープランツ🌱 なかなかいい感じに寄せ植え出来たかな゚・*:.。❁
purpure
purpure
4LDK | 家族
kaさんの実例写真
久しぶりにちゃぶ台復活! 工作やトランプをする時にやっぱり必要だねとなり 久しぶりに出しました(^^)やっぱりお家らしくなって🙆‍♀️ 相変わらず走り回っていますが当たってもまだ角がないので🙆‍♀️です、、😂
久しぶりにちゃぶ台復活! 工作やトランプをする時にやっぱり必要だねとなり 久しぶりに出しました(^^)やっぱりお家らしくなって🙆‍♀️ 相変わらず走り回っていますが当たってもまだ角がないので🙆‍♀️です、、😂
ka
ka
家族
usausaさんの実例写真
ワイヤープランツ復活してきました✨
ワイヤープランツ復活してきました✨
usausa
usausa
3LDK
MARIE.color.interiorさんの実例写真
キッチンのカウンター上に、家にあるものでディスプレイしてみました。 背が高くて食器棚に入らないワイングラス、模様がかわいいワインボトル、お庭で増えているワイヤープランツ、などなど。 ガラスは倒れたり落ちたりすると怖いので、粘着ゲル両面テープを貼りました。 好きな大きさにカットできるし、透明なのでガラスに貼っても目立たない😊 綺麗に剥がせる&水洗いで粘着力復活というのも良いです🎶
キッチンのカウンター上に、家にあるものでディスプレイしてみました。 背が高くて食器棚に入らないワイングラス、模様がかわいいワインボトル、お庭で増えているワイヤープランツ、などなど。 ガラスは倒れたり落ちたりすると怖いので、粘着ゲル両面テープを貼りました。 好きな大きさにカットできるし、透明なのでガラスに貼っても目立たない😊 綺麗に剥がせる&水洗いで粘着力復活というのも良いです🎶
MARIE.color.interior
MARIE.color.interior
4LDK | 家族
charmmyさんの実例写真
トイレに観葉植物を…♡
トイレに観葉植物を…♡
charmmy
charmmy
4LDK | 家族
Mieさんの実例写真
こたつ、出しました❣️ 一度手放したこたつだったけど、やっぱり冬はヌクヌクした~い😆💕ということで復活です✨️ こたつテーブルの天板はリバーシブルになっているので、部屋の雰囲気を変えたい時に便利です👍 布団もラグもふわもこで、グウタラ生活間違いなしです🤭💞
こたつ、出しました❣️ 一度手放したこたつだったけど、やっぱり冬はヌクヌクした~い😆💕ということで復活です✨️ こたつテーブルの天板はリバーシブルになっているので、部屋の雰囲気を変えたい時に便利です👍 布団もラグもふわもこで、グウタラ生活間違いなしです🤭💞
Mie
Mie
1LDK | 一人暮らし
yaさんの実例写真
以前の賃貸で利用していたDIY棚を植物用の棚として復活させました。
以前の賃貸で利用していたDIY棚を植物用の棚として復活させました。
ya
ya
家族
PR
楽天市場
mizucchiさんの実例写真
ソファ周りを初夏の模様替えしました。 フォローワーさんがこのボタニカル柄のカワイイクッション使ってらして真似っこして2つ購入しました。 ニトリの店舗はどこもかなり遠くて中々行けませんがデコホームがプールレッスンの帰りに行きやすい場所に3月に出来たので寄れるようになりモニターのグレー以外にくすみピンク、グリーン、白とダリアクッションを揃え今回のクッションカバーが買えました✌️ ワイヤープランツは3年ほど前にダイソーで購入しましたが昨年冬に枯れかけたのを思い切ってバッサリ切って夫の部屋の明るい出窓に置いてたら復活しました。水やりも夫に丸投げしてたらなんか上から目線でこれくらいの水の量をあげると良いのだ!と自慢してきたのでここに置いて水やりも引き続き夫にしてもらいます🤗
ソファ周りを初夏の模様替えしました。 フォローワーさんがこのボタニカル柄のカワイイクッション使ってらして真似っこして2つ購入しました。 ニトリの店舗はどこもかなり遠くて中々行けませんがデコホームがプールレッスンの帰りに行きやすい場所に3月に出来たので寄れるようになりモニターのグレー以外にくすみピンク、グリーン、白とダリアクッションを揃え今回のクッションカバーが買えました✌️ ワイヤープランツは3年ほど前にダイソーで購入しましたが昨年冬に枯れかけたのを思い切ってバッサリ切って夫の部屋の明るい出窓に置いてたら復活しました。水やりも夫に丸投げしてたらなんか上から目線でこれくらいの水の量をあげると良いのだ!と自慢してきたのでここに置いて水やりも引き続き夫にしてもらいます🤗
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
もっと見る
bon-bon-hippieさんの実例写真
ワイヤープランツが物凄いワサワサ状態になったので、抜こうと思っても根が張って抜けずハサミで全部切り一ヵ月ほどしたらこんな状態になりましたヽ(^o^)
ワイヤープランツが物凄いワサワサ状態になったので、抜こうと思っても根が張って抜けずハサミで全部切り一ヵ月ほどしたらこんな状態になりましたヽ(^o^)
bon-bon-hippie
bon-bon-hippie
4LDK | 家族
misarikuさんの実例写真
イベント参加☆『植物のある暮らし』 連投します^_^ シュガーバイン同様、こちらのワイヤープランツも復活した子です(観葉植物育てるの下手です😭) このワイヤープランツの方が重症でした。 もう葉っぱが数枚だけになりハゲ状態までいきました。 さすがにもう完全に無理だと思って、処分する前に根本ギリまで全てカットして窓際にほったらかしてました。 すると段々つるが伸び葉っぱが出てきてる❗️ そしてモリモリ増えて、今ではちょっと伸び過ぎたので、レンジフードの上に移動しました🪴 カットした部分を水挿ししたら、新たに増やせるのかな〜
イベント参加☆『植物のある暮らし』 連投します^_^ シュガーバイン同様、こちらのワイヤープランツも復活した子です(観葉植物育てるの下手です😭) このワイヤープランツの方が重症でした。 もう葉っぱが数枚だけになりハゲ状態までいきました。 さすがにもう完全に無理だと思って、処分する前に根本ギリまで全てカットして窓際にほったらかしてました。 すると段々つるが伸び葉っぱが出てきてる❗️ そしてモリモリ増えて、今ではちょっと伸び過ぎたので、レンジフードの上に移動しました🪴 カットした部分を水挿ししたら、新たに増やせるのかな〜
misariku
misariku
家族
kaerunoameriさんの実例写真
6月に蒔いたダイカンドラが モリモリと繁ってレンガを覆ってしまったので 適当にカットしてしまいました。 枯れたらどうしよう(←もはや手遅れ) フェンス下のワイヤープランツも 想定以上に増えて ガーデンロックを隠すまでに…(^_^; 猛暑日がおさまってきたので また何か葉っぱちゃんか お花さんを植えたくなりました。
6月に蒔いたダイカンドラが モリモリと繁ってレンガを覆ってしまったので 適当にカットしてしまいました。 枯れたらどうしよう(←もはや手遅れ) フェンス下のワイヤープランツも 想定以上に増えて ガーデンロックを隠すまでに…(^_^; 猛暑日がおさまってきたので また何か葉っぱちゃんか お花さんを植えたくなりました。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
diez_taraさんの実例写真
一度枯れかけたけど復活したワイヤープランツ;^_^A
一度枯れかけたけど復活したワイヤープランツ;^_^A
diez_tara
diez_tara
家族
shiokoさんの実例写真
キャンドル・キャンドルホルダー¥3,850
一度枯らしたワイヤープランツ だいぶ復活してした!
一度枯らしたワイヤープランツ だいぶ復活してした!
shioko
shioko
2LDK | 家族
naoさんの実例写真
去年、夏の暑さで枯れちゃったオレガノケントビューティが春になって復活しました!ハーブは強い!! 葉がピンクになって可愛いんです♡ 一方、今年は冬の霜で多肉がほぼダメに。。。 残ったのは相当強いコだけです。
去年、夏の暑さで枯れちゃったオレガノケントビューティが春になって復活しました!ハーブは強い!! 葉がピンクになって可愛いんです♡ 一方、今年は冬の霜で多肉がほぼダメに。。。 残ったのは相当強いコだけです。
nao
nao
家族
yu-kaさんの実例写真
夏の西日に一度枯れてしまった、ワイヤープランツがまた復活してきてくれました~
夏の西日に一度枯れてしまった、ワイヤープランツがまた復活してきてくれました~
yu-ka
yu-ka
家族
naoporonさんの実例写真
茶色くなってスカスカになってたワイヤープランツ、だいぶ復活してきて安心しました🙂 ワイヤープランツにラベンダーが押しやられてますが😅 もっとお花増やしたい🌷.*
茶色くなってスカスカになってたワイヤープランツ、だいぶ復活してきて安心しました🙂 ワイヤープランツにラベンダーが押しやられてますが😅 もっとお花増やしたい🌷.*
naoporon
naoporon
家族
PR
楽天市場
Kanaさんの実例写真
真ん中のワイヤープランツちゃん… もうほぼ枯れてたのに春になってだいぶん緑が復活してきた((๑✧ꈊ✧๑)) 早く枯れてる所を切ってやらねば‼︎と思うのに毎日忘れる…(;ー◞౪◟ー)
真ん中のワイヤープランツちゃん… もうほぼ枯れてたのに春になってだいぶん緑が復活してきた((๑✧ꈊ✧๑)) 早く枯れてる所を切ってやらねば‼︎と思うのに毎日忘れる…(;ー◞౪◟ー)
Kana
Kana
kakamiさんの実例写真
大輪ポーチュラカがカラフルに咲いています(^-^) ダメかと思ったワイヤープランツが復活しそうです♪ 雨樋辺りを探りながら庭に出てましたが、雨が降って来たので外仕事終了〜 もう少しやりたかったなぁ それにしても今日は蒸し暑い!(><)
大輪ポーチュラカがカラフルに咲いています(^-^) ダメかと思ったワイヤープランツが復活しそうです♪ 雨樋辺りを探りながら庭に出てましたが、雨が降って来たので外仕事終了〜 もう少しやりたかったなぁ それにしても今日は蒸し暑い!(><)
kakami
kakami
家族
kokkomachaさんの実例写真
おはようございます⛅️ 玄関ガーデンのエニシダの元気が無くなっちゃったので鉢を植え替えてバッサリ エニシダ植わってた鉢にはがあったとこにはユーカリとアイビーとワイヤープランツ このわしゃわしゃな感じがお気に入り♡ エニシダ、復活してくれるといいなぁ~
おはようございます⛅️ 玄関ガーデンのエニシダの元気が無くなっちゃったので鉢を植え替えてバッサリ エニシダ植わってた鉢にはがあったとこにはユーカリとアイビーとワイヤープランツ このわしゃわしゃな感じがお気に入り♡ エニシダ、復活してくれるといいなぁ~
kokkomacha
kokkomacha
家族
purpureさんの実例写真
ジョーロ型プランター🍀 元気なワイヤープランツを残し、白い可愛いお花のバーベナ·ラナイをプラスして、仕立て直ししました😊 ビオラ終了後のスカスカプランターが、徐々に復活✨
ジョーロ型プランター🍀 元気なワイヤープランツを残し、白い可愛いお花のバーベナ·ラナイをプラスして、仕立て直ししました😊 ビオラ終了後のスカスカプランターが、徐々に復活✨
purpure
purpure
4LDK | 家族
m.hinaさんの実例写真
去年ダメになりかけたワイヤープランツ復活(*´∇`*) 生命力見習いたいです♪
去年ダメになりかけたワイヤープランツ復活(*´∇`*) 生命力見習いたいです♪
m.hina
m.hina
usausaさんの実例写真
お正月の間ではげ散らかしてたワイヤープランツが少し復活してきた✨
お正月の間ではげ散らかしてたワイヤープランツが少し復活してきた✨
usausa
usausa
3LDK
meguさんの実例写真
梅雨入りしましたねー☔ 梅雨の晴れ間の我が家の小さな植え込み。 今年の新人さんたちも、 古参のローズマリーやチョコレートミント、白妙菊、アイビー、白南天もみんな伸び伸び大きくなっていますー^^ 虫との戦いも始まってます。 June 2025
梅雨入りしましたねー☔ 梅雨の晴れ間の我が家の小さな植え込み。 今年の新人さんたちも、 古参のローズマリーやチョコレートミント、白妙菊、アイビー、白南天もみんな伸び伸び大きくなっていますー^^ 虫との戦いも始まってます。 June 2025
megu
megu
4LDK | 家族
Dinoさんの実例写真
冬に針金の様になってたワイヤープランツが復活してきました(o^^o)
冬に針金の様になってたワイヤープランツが復活してきました(o^^o)
Dino
Dino
3LDK | 家族
PR
楽天市場
k.9180さんの実例写真
紅葉し始めました〜✩ 夏にばっさり剪定したはずのワイヤープランツ。 枝分かれしたのか、さらにもりもりになってますやん( ・ิω・ิ)ノ シロタエギクが埋もれて弱ってきたなんとかしたいけど、どうすればいいいの〜ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
紅葉し始めました〜✩ 夏にばっさり剪定したはずのワイヤープランツ。 枝分かれしたのか、さらにもりもりになってますやん( ・ิω・ิ)ノ シロタエギクが埋もれて弱ってきたなんとかしたいけど、どうすればいいいの〜ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
k.9180
k.9180
4LDK | 家族
kotoriさんの実例写真
私の地域はようやっと春が来ました クロッカスが咲き始め、いろんな芽が出始めました いつもGWくらいからお庭いじりをするので、 殺風景で、掃除も中途半端です 今年もバラの本数をへらし、パーゴラには屋根を復活させてみました なぜならば、バラでパーゴラが痛みが早い😅 そして、花咲かせたときはきれいだけど、花びら落ちたら地獄、葉っぱが落ちてきたら地獄 ミニバラだから余計に大変なので、今年は試しに屋根をつけてみます 4枚目、野良猫ちゃん 最近野良が多く、我が家の小道は野良猫ちゃんの通り道になってます
私の地域はようやっと春が来ました クロッカスが咲き始め、いろんな芽が出始めました いつもGWくらいからお庭いじりをするので、 殺風景で、掃除も中途半端です 今年もバラの本数をへらし、パーゴラには屋根を復活させてみました なぜならば、バラでパーゴラが痛みが早い😅 そして、花咲かせたときはきれいだけど、花びら落ちたら地獄、葉っぱが落ちてきたら地獄 ミニバラだから余計に大変なので、今年は試しに屋根をつけてみます 4枚目、野良猫ちゃん 最近野良が多く、我が家の小道は野良猫ちゃんの通り道になってます
kotori
kotori
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
youさんの実例写真
涼しくなって、夏の暑さでもう諦めかけていたワイヤープランツがワサワサ復活してきました。夏の間萎んでいたインテリア熱も少しずつ戻ってきて、まずは手始めにあちこちの片付けを始めています^ ^
涼しくなって、夏の暑さでもう諦めかけていたワイヤープランツがワサワサ復活してきました。夏の間萎んでいたインテリア熱も少しずつ戻ってきて、まずは手始めにあちこちの片付けを始めています^ ^
you
you
4LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
¥23,650
マンション大規模修繕工事でリセットされた 我が家のベランダガーデン復活🪴✨ ベランダガーデンデザイン、植物や鉢、プランターの購入、設置は、 代々木上原にあるからならの木 というグリーンショップにお願いしました https://www.karanara.com 今日は我が家の植物を紹介します ①鉢ものは、右から、 ウェストリンギア白斑、ウェストリンギア、マクマオウ 真ん中のドット鉢が可愛いくてお気に入り😍 ①②壁面緑化の特注プランターとアイアンフェンス 上段にはテイカカズラ、アイビー 下段にはワイヤープランツ、ハツユキカズラ、フィカスプミラ 来年初夏には盛り盛りのウォールグリーンに成長してくれるはず🌿 ③鉢もの手前は、オリーブとシダ 奥の大物は、ミモザアカシア ④ このミモザにカメムシさんが何匹か棲みついていて 水やりの時に大量に水を浴びせて落とそうとして カメムシ臭攻撃されたりして悩んでましたが カメムシ寄らずジェルをぶら下げたら 数日後には1匹もいなくなりました🙌 今年は全国でカメムシ注意報出てるくらい、 カメムシ異常発生してるらしいので、 困ってる方是非このジェルぶら下げてみてください 効果範囲は畳6畳分だそうです ベランダなら1つでも効果絶大です👍✨
マンション大規模修繕工事でリセットされた 我が家のベランダガーデン復活🪴✨ ベランダガーデンデザイン、植物や鉢、プランターの購入、設置は、 代々木上原にあるからならの木 というグリーンショップにお願いしました https://www.karanara.com 今日は我が家の植物を紹介します ①鉢ものは、右から、 ウェストリンギア白斑、ウェストリンギア、マクマオウ 真ん中のドット鉢が可愛いくてお気に入り😍 ①②壁面緑化の特注プランターとアイアンフェンス 上段にはテイカカズラ、アイビー 下段にはワイヤープランツ、ハツユキカズラ、フィカスプミラ 来年初夏には盛り盛りのウォールグリーンに成長してくれるはず🌿 ③鉢もの手前は、オリーブとシダ 奥の大物は、ミモザアカシア ④ このミモザにカメムシさんが何匹か棲みついていて 水やりの時に大量に水を浴びせて落とそうとして カメムシ臭攻撃されたりして悩んでましたが カメムシ寄らずジェルをぶら下げたら 数日後には1匹もいなくなりました🙌 今年は全国でカメムシ注意報出てるくらい、 カメムシ異常発生してるらしいので、 困ってる方是非このジェルぶら下げてみてください 効果範囲は畳6畳分だそうです ベランダなら1つでも効果絶大です👍✨
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
梅雨の中休みにお庭の植物チェック。 記録用なのでスルーしてくださーい(*・ェ・*)ノ☆ ① ポリゴナム(ヒメツルソバ)*急成長! ②ネペタ シックスヒルズジャイアント* 雨に打たれて倒れかけ… ③ローズマリー*ぐんぐん成長中! ロータス コットンキャンディ*わさわさ増えてきた~ ④斑入りワイヤープランツ スポットライト* 水切れでミイラにさせちゃったので、根元までバッサリ切り戻してここまで復活!
梅雨の中休みにお庭の植物チェック。 記録用なのでスルーしてくださーい(*・ェ・*)ノ☆ ① ポリゴナム(ヒメツルソバ)*急成長! ②ネペタ シックスヒルズジャイアント* 雨に打たれて倒れかけ… ③ローズマリー*ぐんぐん成長中! ロータス コットンキャンディ*わさわさ増えてきた~ ④斑入りワイヤープランツ スポットライト* 水切れでミイラにさせちゃったので、根元までバッサリ切り戻してここまで復活!
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
risaさんの実例写真
おはよーございます♪♪ワイヤープランツが葉っぱ落ちーの、ハゲはげになってしもて、枝だけになっちゃったんやけど、チョッキンしたらまた芽が出てきたぁ~\(^^)/可愛すぎるやろ(*/ω\*)♪♪またわさわさに復活して欲しいなぁ♪♪
おはよーございます♪♪ワイヤープランツが葉っぱ落ちーの、ハゲはげになってしもて、枝だけになっちゃったんやけど、チョッキンしたらまた芽が出てきたぁ~\(^^)/可愛すぎるやろ(*/ω\*)♪♪またわさわさに復活して欲しいなぁ♪♪
risa
risa
3LDK | 家族
mami3さんの実例写真
モサモサのワイヤープランツをカット クルクル巻いてリースにしました スタンプラリー4日目 何とか続いてます
モサモサのワイヤープランツをカット クルクル巻いてリースにしました スタンプラリー4日目 何とか続いてます
mami3
mami3
家族
PR
楽天市場
chomoさんの実例写真
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
chomo
chomo
4LDK | 家族
amyさんの実例写真
ワイヤープランツは吊るしたほうがお手入れが楽だと気がついた日。
ワイヤープランツは吊るしたほうがお手入れが楽だと気がついた日。
amy
amy
ronronさんの実例写真
葉っぱ🌿が綺麗なロータスブリムストーン オステオスペルマム グランドキャニオンミックス の寄せ植えが可愛くなってきました❣️ その背景のワイヤープランツがやばいくらいになってます🌿🌿🌿 このワイヤープランツは初代のユーカリポポラスの鉢植えの足元に植えたものですが、ユーカリは枯れ(私が夏に移動したから😢)その後鉢植えを占領しました🤣 ま、綺麗なグリーンでいいのですが、よほどこの場所が合っていたのか、この後が不安な気持ちも🤏
葉っぱ🌿が綺麗なロータスブリムストーン オステオスペルマム グランドキャニオンミックス の寄せ植えが可愛くなってきました❣️ その背景のワイヤープランツがやばいくらいになってます🌿🌿🌿 このワイヤープランツは初代のユーカリポポラスの鉢植えの足元に植えたものですが、ユーカリは枯れ(私が夏に移動したから😢)その後鉢植えを占領しました🤣 ま、綺麗なグリーンでいいのですが、よほどこの場所が合っていたのか、この後が不安な気持ちも🤏
ronron
ronron
4LDK | 家族
chi_8777さんの実例写真
この冬も葉ボタンの寄せ植えー 春まで楽しみます❁⃘*.゚
この冬も葉ボタンの寄せ植えー 春まで楽しみます❁⃘*.゚
chi_8777
chi_8777
2LDK | 家族
shellyさんの実例写真
ベランダの多肉ちゃんたちはすくすくと大きくなってきて嬉しい♪ 一度はカラカラに枯れて諦めかけたワイヤープランツも、気づけばあれよあれよと言う間に復活して伸び放題(。´艸`。)笑 植物のお世話するのがこんなに楽しいと思えたのは初めて☆☆この先の成長も楽しみヾ(*´∀`*)ノ゛
ベランダの多肉ちゃんたちはすくすくと大きくなってきて嬉しい♪ 一度はカラカラに枯れて諦めかけたワイヤープランツも、気づけばあれよあれよと言う間に復活して伸び放題(。´艸`。)笑 植物のお世話するのがこんなに楽しいと思えたのは初めて☆☆この先の成長も楽しみヾ(*´∀`*)ノ゛
shelly
shelly
2LDK | 家族
min_pii_さんの実例写真
min_pii_
min_pii_
3LDK | 家族
kaさんの実例写真
スチールラック・スチールシェルフ¥4,820
部屋が蒸し蒸し暑くなったせいか🍧 ウンベラータの大きな葉が次々と黄色く枯れてしまい 枯れちゃうかもな、、と剪定したら あっという間に新しい葉が生えてきました😳❣️ 良かった✨ まだまだ生えてきそうです♩ お水やりを一日置きにしました◎ 庭のアップルミントも水差しに🌿
部屋が蒸し蒸し暑くなったせいか🍧 ウンベラータの大きな葉が次々と黄色く枯れてしまい 枯れちゃうかもな、、と剪定したら あっという間に新しい葉が生えてきました😳❣️ 良かった✨ まだまだ生えてきそうです♩ お水やりを一日置きにしました◎ 庭のアップルミントも水差しに🌿
ka
ka
家族
muraさんの実例写真
今年も玄関前のワイヤープランツがモリモリです。
今年も玄関前のワイヤープランツがモリモリです。
mura
mura
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Ashureさんの実例写真
IKEAで、数百円で買った小さな鉢に入ったワイヤープランツ。2年でこんなに成長しました(*^^*)
IKEAで、数百円で買った小さな鉢に入ったワイヤープランツ。2年でこんなに成長しました(*^^*)
Ashure
Ashure
purpureさんの実例写真
ビオラが終わって、所々スペースが空いてしまったプランターが多数💦 新しくお花を少し追加して仕立て直しをしています😊 まずは、やっぱり玄関前から… レースラベンダー🪻・ユーフォルビア ダイヤモンドスター・ワイヤープランツ🌱 なかなかいい感じに寄せ植え出来たかな゚・*:.。❁
ビオラが終わって、所々スペースが空いてしまったプランターが多数💦 新しくお花を少し追加して仕立て直しをしています😊 まずは、やっぱり玄関前から… レースラベンダー🪻・ユーフォルビア ダイヤモンドスター・ワイヤープランツ🌱 なかなかいい感じに寄せ植え出来たかな゚・*:.。❁
purpure
purpure
4LDK | 家族
kaさんの実例写真
久しぶりにちゃぶ台復活! 工作やトランプをする時にやっぱり必要だねとなり 久しぶりに出しました(^^)やっぱりお家らしくなって🙆‍♀️ 相変わらず走り回っていますが当たってもまだ角がないので🙆‍♀️です、、😂
久しぶりにちゃぶ台復活! 工作やトランプをする時にやっぱり必要だねとなり 久しぶりに出しました(^^)やっぱりお家らしくなって🙆‍♀️ 相変わらず走り回っていますが当たってもまだ角がないので🙆‍♀️です、、😂
ka
ka
家族
usausaさんの実例写真
ワイヤープランツ復活してきました✨
ワイヤープランツ復活してきました✨
usausa
usausa
3LDK
MARIE.color.interiorさんの実例写真
キッチンのカウンター上に、家にあるものでディスプレイしてみました。 背が高くて食器棚に入らないワイングラス、模様がかわいいワインボトル、お庭で増えているワイヤープランツ、などなど。 ガラスは倒れたり落ちたりすると怖いので、粘着ゲル両面テープを貼りました。 好きな大きさにカットできるし、透明なのでガラスに貼っても目立たない😊 綺麗に剥がせる&水洗いで粘着力復活というのも良いです🎶
キッチンのカウンター上に、家にあるものでディスプレイしてみました。 背が高くて食器棚に入らないワイングラス、模様がかわいいワインボトル、お庭で増えているワイヤープランツ、などなど。 ガラスは倒れたり落ちたりすると怖いので、粘着ゲル両面テープを貼りました。 好きな大きさにカットできるし、透明なのでガラスに貼っても目立たない😊 綺麗に剥がせる&水洗いで粘着力復活というのも良いです🎶
MARIE.color.interior
MARIE.color.interior
4LDK | 家族
charmmyさんの実例写真
トイレに観葉植物を…♡
トイレに観葉植物を…♡
charmmy
charmmy
4LDK | 家族
Mieさんの実例写真
こたつ、出しました❣️ 一度手放したこたつだったけど、やっぱり冬はヌクヌクした~い😆💕ということで復活です✨️ こたつテーブルの天板はリバーシブルになっているので、部屋の雰囲気を変えたい時に便利です👍 布団もラグもふわもこで、グウタラ生活間違いなしです🤭💞
こたつ、出しました❣️ 一度手放したこたつだったけど、やっぱり冬はヌクヌクした~い😆💕ということで復活です✨️ こたつテーブルの天板はリバーシブルになっているので、部屋の雰囲気を変えたい時に便利です👍 布団もラグもふわもこで、グウタラ生活間違いなしです🤭💞
Mie
Mie
1LDK | 一人暮らし
yaさんの実例写真
以前の賃貸で利用していたDIY棚を植物用の棚として復活させました。
以前の賃貸で利用していたDIY棚を植物用の棚として復活させました。
ya
ya
家族
PR
楽天市場
mizucchiさんの実例写真
ソファ周りを初夏の模様替えしました。 フォローワーさんがこのボタニカル柄のカワイイクッション使ってらして真似っこして2つ購入しました。 ニトリの店舗はどこもかなり遠くて中々行けませんがデコホームがプールレッスンの帰りに行きやすい場所に3月に出来たので寄れるようになりモニターのグレー以外にくすみピンク、グリーン、白とダリアクッションを揃え今回のクッションカバーが買えました✌️ ワイヤープランツは3年ほど前にダイソーで購入しましたが昨年冬に枯れかけたのを思い切ってバッサリ切って夫の部屋の明るい出窓に置いてたら復活しました。水やりも夫に丸投げしてたらなんか上から目線でこれくらいの水の量をあげると良いのだ!と自慢してきたのでここに置いて水やりも引き続き夫にしてもらいます🤗
ソファ周りを初夏の模様替えしました。 フォローワーさんがこのボタニカル柄のカワイイクッション使ってらして真似っこして2つ購入しました。 ニトリの店舗はどこもかなり遠くて中々行けませんがデコホームがプールレッスンの帰りに行きやすい場所に3月に出来たので寄れるようになりモニターのグレー以外にくすみピンク、グリーン、白とダリアクッションを揃え今回のクッションカバーが買えました✌️ ワイヤープランツは3年ほど前にダイソーで購入しましたが昨年冬に枯れかけたのを思い切ってバッサリ切って夫の部屋の明るい出窓に置いてたら復活しました。水やりも夫に丸投げしてたらなんか上から目線でこれくらいの水の量をあげると良いのだ!と自慢してきたのでここに置いて水やりも引き続き夫にしてもらいます🤗
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
もっと見る