RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
palm
新生活始まります!

この写真を見た人へのおすすめの写真

Lacieさんの実例写真
引越し初日( ¨̮⋆)
引越し初日( ¨̮⋆)
Lacie
Lacie
1K | 一人暮らし
roronさんの実例写真
引っ越し終了!
引っ越し終了!
roron
roron
1K | 一人暮らし
s2.meさんの実例写真
お引っ越し♡
お引っ越し♡
s2.me
s2.me
1K | 一人暮らし
yukn1128さんの実例写真
やっと一通りの家具家電揃いました(๑´ㅂ`๑) 色々あり、まだこの家での生活は少し先になりそうですが。。 机は仮ものです。 このお部屋に合う机とラグが欲しいところ( ˙³˙)~♪
やっと一通りの家具家電揃いました(๑´ㅂ`๑) 色々あり、まだこの家での生活は少し先になりそうですが。。 机は仮ものです。 このお部屋に合う机とラグが欲しいところ( ˙³˙)~♪
yukn1128
yukn1128
1K | 一人暮らし
itsunaさんの実例写真
引越しました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾♪まだダンボール片付けてませんが…笑
引越しました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾♪まだダンボール片付けてませんが…笑
itsuna
itsuna
1K | 一人暮らし
biscoさんの実例写真
新生活はじめました。 新しい家具はとくにないので、あまりイメージは変わらないけれど。 テレビボードの幅が短くなった!
新生活はじめました。 新しい家具はとくにないので、あまりイメージは変わらないけれど。 テレビボードの幅が短くなった!
bisco
bisco
1K | 一人暮らし
arinoさんの実例写真
よき眺め😊
よき眺め😊
arino
arino
1K
pyonchanさんの実例写真
やっと本日引っ越し! まだなにもありませんが……。 元々付いていたレースカーテンが、 少し長く、気になったので 買い直しました。 家電と一部の家具は明日届きます。 楽しみ〜☆
やっと本日引っ越し! まだなにもありませんが……。 元々付いていたレースカーテンが、 少し長く、気になったので 買い直しました。 家電と一部の家具は明日届きます。 楽しみ〜☆
pyonchan
pyonchan
1K | 一人暮らし
chanaya2105さんの実例写真
レオパレスで新生活スタートしました🎵
レオパレスで新生活スタートしました🎵
chanaya2105
chanaya2105
1K | 一人暮らし
aoさんの実例写真
お部屋がやっと完成しました☺️ 3/23入居。新生活頑張るぞー!
お部屋がやっと完成しました☺️ 3/23入居。新生活頑張るぞー!
ao
ao
1K | 一人暮らし
romeo0919さんの実例写真
引っ越しました。まだまだガラガラです。 緑のラグマットを敷いて、茶色のソファーを置くか 青いソファーを置いて、アイボリー系のラグマットを置くか の2パターンで悩んでおります。
引っ越しました。まだまだガラガラです。 緑のラグマットを敷いて、茶色のソファーを置くか 青いソファーを置いて、アイボリー系のラグマットを置くか の2パターンで悩んでおります。
romeo0919
romeo0919
1K | 一人暮らし
w+さんの実例写真
目的以外の用途でも使えそうと思えるモノを買うといいと思います! ある程度の大きさのあるモノって、 生活スタイルの変化や引っ越ししても、 捨てにくくて使い続けてます。 一人暮らしやコンパクトな部屋での新生活を始める方へのオススメなモノ↓ ①KEYUKA スリムで前開きの収納ボックス ②ライクイットのスリムでスタッキングできるバスケット 私は数年前にこれらを買って、前のモノは別の場所で使ってますが、初めて一人暮らしした十数年前に出会えてたら良かったと思うモノです😁 ①は、洗面所収納、食材ストック、ゴミ箱などさまざまな用途に向いてます ②は、スタッキングしても、1つずつ使ってもいいから、生活スタイルが変わっても何かしらに使えると思います イベント「教えて!新生活に買った方がいいもの」- RoomClip https://roomclip.jp/contest/2022
目的以外の用途でも使えそうと思えるモノを買うといいと思います! ある程度の大きさのあるモノって、 生活スタイルの変化や引っ越ししても、 捨てにくくて使い続けてます。 一人暮らしやコンパクトな部屋での新生活を始める方へのオススメなモノ↓ ①KEYUKA スリムで前開きの収納ボックス ②ライクイットのスリムでスタッキングできるバスケット 私は数年前にこれらを買って、前のモノは別の場所で使ってますが、初めて一人暮らしした十数年前に出会えてたら良かったと思うモノです😁 ①は、洗面所収納、食材ストック、ゴミ箱などさまざまな用途に向いてます ②は、スタッキングしても、1つずつ使ってもいいから、生活スタイルが変わっても何かしらに使えると思います イベント「教えて!新生活に買った方がいいもの」- RoomClip https://roomclip.jp/contest/2022
w+
w+
3LDK | 家族
PR
楽天市場
kemekoさんの実例写真
EV充電¥110
ワイヤーネットと突っ張り棒があるとだいたい何でも収納できるので便利です
ワイヤーネットと突っ張り棒があるとだいたい何でも収納できるので便利です
kemeko
kemeko
1K | 一人暮らし
nimiさんの実例写真
引っ越し前。 窓にちょっと写っちゃってて恥ずかしい(о´∀`о) これから一人暮らし頑張ります✊
引っ越し前。 窓にちょっと写っちゃってて恥ずかしい(о´∀`о) これから一人暮らし頑張ります✊
nimi
nimi
1K | 一人暮らし
hinatabirdさんの実例写真
小物は全てバンカーズボックスに入れて送りそのまま使っています。 以前子供部屋に作った無印良品のファイルボックス用ワゴンも持っていきました。
小物は全てバンカーズボックスに入れて送りそのまま使っています。 以前子供部屋に作った無印良品のファイルボックス用ワゴンも持っていきました。
hinatabird
hinatabird
mktyさんの実例写真
お引越ししました。
お引越ししました。
mkty
mkty
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
Nicoleさんの実例写真
入居日。とりあえずカラーボックスの組み立てから。一旦中断。
入居日。とりあえずカラーボックスの組み立てから。一旦中断。
Nicole
Nicole
1K | 一人暮らし
n_homeさんの実例写真
引越しまして、また部屋を整えるためにRoomClipに戻ってきました🌼 今回はシンク下の高さがあるため、左側のラックを二段タイプに買い替えました。使っていた一段は洗面台下へ。 ちなみにキッチン上部の戸棚もあるんですが、だいぶ高くて背丈150少々の私にはもはやあってないような位置(届かないし見えもしない)のため、食器もシンク下に移動してきました。 棚もだけど電灯のスイッチもちょっと手が届くギリギリ近い位置でして、誰を想定して設計してんだよ…平均身長?平均身長なんですか!?ってちょっとオコ。ちびにも優しくして。
引越しまして、また部屋を整えるためにRoomClipに戻ってきました🌼 今回はシンク下の高さがあるため、左側のラックを二段タイプに買い替えました。使っていた一段は洗面台下へ。 ちなみにキッチン上部の戸棚もあるんですが、だいぶ高くて背丈150少々の私にはもはやあってないような位置(届かないし見えもしない)のため、食器もシンク下に移動してきました。 棚もだけど電灯のスイッチもちょっと手が届くギリギリ近い位置でして、誰を想定して設計してんだよ…平均身長?平均身長なんですか!?ってちょっとオコ。ちびにも優しくして。
n_home
n_home
1K | 一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
ninaさんの実例写真
引っ越しました🚪 ̖́- からの初投稿૮ ·͈༝·͈ა 𝐧𝐞𝐰 オーブンレンジ&レンジ台🪿 レンジは引越し前からめっちゃ迷って、 決めたのは𐔌 ZOJIRUSHI🐘 𐦯 ルームシェアのときは可愛さ重視で バルミューダ様だったんだけど、 すこーし加熱ムラが気になってて... (音とか見た目可愛いからいいんだけとね!) ・見た目まるっこくてソフトなホワイト ・加熱ムラが起きにくい ・ボタンがシンプル ・オーブンついてる ・なんか浮きレジって機能とかある(❔) ここが決め手でこの子にしました·͜· そして急遽買うことになったレンジ台。 最終2択で迷って迷って... ネットで実物見れなかったので 色味にハズレがなさそうな方に𓂃 𓈒𓏸 𓋜 平日組みたて時間なくデカデカダンボールが 1週間廊下を占領してました。(笑) 組み立て大変すぎたけど もうひと回り小さい台の組み立てを ルームシェア中に経験して(失敗してたw)から、 今回はちゃんと出来ました〇 お皿しまってみたら可愛い可愛い𓌉◯𓇋 ‎ 今までキッチン上で取るの大変だったから 嬉しい♪ これから可愛いキッチン作りしてくの 楽しみだ〜( ¨̮ )
引っ越しました🚪 ̖́- からの初投稿૮ ·͈༝·͈ა 𝐧𝐞𝐰 オーブンレンジ&レンジ台🪿 レンジは引越し前からめっちゃ迷って、 決めたのは𐔌 ZOJIRUSHI🐘 𐦯 ルームシェアのときは可愛さ重視で バルミューダ様だったんだけど、 すこーし加熱ムラが気になってて... (音とか見た目可愛いからいいんだけとね!) ・見た目まるっこくてソフトなホワイト ・加熱ムラが起きにくい ・ボタンがシンプル ・オーブンついてる ・なんか浮きレジって機能とかある(❔) ここが決め手でこの子にしました·͜· そして急遽買うことになったレンジ台。 最終2択で迷って迷って... ネットで実物見れなかったので 色味にハズレがなさそうな方に𓂃 𓈒𓏸 𓋜 平日組みたて時間なくデカデカダンボールが 1週間廊下を占領してました。(笑) 組み立て大変すぎたけど もうひと回り小さい台の組み立てを ルームシェア中に経験して(失敗してたw)から、 今回はちゃんと出来ました〇 お皿しまってみたら可愛い可愛い𓌉◯𓇋 ‎ 今までキッチン上で取るの大変だったから 嬉しい♪ これから可愛いキッチン作りしてくの 楽しみだ〜( ¨̮ )
nina
nina
1LDK | カップル
minimini821さんの実例写真
タイルカーペット・ジョイントマット¥1,425
新生活スタートから2週間経過。 …気付けば北枕だった問題(´;ω;`)
新生活スタートから2週間経過。 …気付けば北枕だった問題(´;ω;`)
minimini821
minimini821
1K | 一人暮らし
kakedashiさんの実例写真
初めての一人暮らしをはじめました。明後日から新社会人!
初めての一人暮らしをはじめました。明後日から新社会人!
kakedashi
kakedashi
1K | 一人暮らし
Kazukiさんの実例写真
4月から新婚生活が始まりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) だいぶ部屋も片付き、生活にも慣れてきました! ラグマットが欲しい(´∀`)
4月から新婚生活が始まりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) だいぶ部屋も片付き、生活にも慣れてきました! ラグマットが欲しい(´∀`)
Kazuki
Kazuki
3LDK | カップル
yuuraさんの実例写真
引っ越し完了しました〜! まだベッドとテレビくらいしかないお部屋… これから色々揃えていくのが楽しみ◡̈ 今日から一人暮らし、手伝ってくれた家族や友達が帰って寂しさがすごいです…(;_;) みんなこの寂しさを乗り越えてるんだなあ。 これから頑張るぞー!!!
引っ越し完了しました〜! まだベッドとテレビくらいしかないお部屋… これから色々揃えていくのが楽しみ◡̈ 今日から一人暮らし、手伝ってくれた家族や友達が帰って寂しさがすごいです…(;_;) みんなこの寂しさを乗り越えてるんだなあ。 これから頑張るぞー!!!
yuura
yuura
1LDK | カップル
PR
楽天市場
yukiさんの実例写真
yuki
yuki
1K | 一人暮らし
Ayakaさんの実例写真
新生活スタートしました。迷いに迷ったガスコンロ…電気の配線の関係であこがれのIHは諦めることに…(;_;) このコンロは白がお気に入りで即決しましま(^^)
新生活スタートしました。迷いに迷ったガスコンロ…電気の配線の関係であこがれのIHは諦めることに…(;_;) このコンロは白がお気に入りで即決しましま(^^)
Ayaka
Ayaka
2LDK | カップル
baukingさんの実例写真
引っ越しして新生活が始まりました! 部屋の雰囲気も一新されていい感じです😄
引っ越しして新生活が始まりました! 部屋の雰囲気も一新されていい感じです😄
bauking
bauking
1K | 一人暮らし
tamaさんの実例写真
冷蔵庫が届きました。 一気に生活感。
冷蔵庫が届きました。 一気に生活感。
tama
tama
家族
maru4041さんの実例写真
maru4041
maru4041
1K | 一人暮らし
namiriiinさんの実例写真
ようやく新生活にも慣れてきた! と思ったらGWだね😅 みんなどこ行くのかなー🌈 おうちでまったりもいいかなー☕️
ようやく新生活にも慣れてきた! と思ったらGWだね😅 みんなどこ行くのかなー🌈 おうちでまったりもいいかなー☕️
namiriiin
namiriiin
家族
tomoさんの実例写真
新生活スタートで撮った一枚!深い青のベッドと爽やかなカーテンで重くならないようにバランスをとったつもりです。深い青が独り歩きしないように同色の服をかけたのもPointですね❗️何と言っても壁にかけた照明はお気に入りですね⭐️レイアウトの頑張ろ〜
新生活スタートで撮った一枚!深い青のベッドと爽やかなカーテンで重くならないようにバランスをとったつもりです。深い青が独り歩きしないように同色の服をかけたのもPointですね❗️何と言っても壁にかけた照明はお気に入りですね⭐️レイアウトの頑張ろ〜
tomo
tomo
1K | 一人暮らし
kamekoさんの実例写真
イベント参加です 今まで生まれ育った土地から縁もゆかりも無い所に引越ししてきて新生活スタートです! まだ慣れない土地でお家だけでも居心地のいい空間にしたいと思ってます😀 皆さんのステキなお家を参考にさせて頂いてます♡
イベント参加です 今まで生まれ育った土地から縁もゆかりも無い所に引越ししてきて新生活スタートです! まだ慣れない土地でお家だけでも居心地のいい空間にしたいと思ってます😀 皆さんのステキなお家を参考にさせて頂いてます♡
kameko
kameko
2LDK | 家族
PR
楽天市場
Asukaさんの実例写真
お引越ししました💓(*˘ ˘*)
お引越ししました💓(*˘ ˘*)
Asuka
Asuka
1K | 一人暮らし
ayu_さんの実例写真
一人暮らしのキッチン。パートナーが来るので狭いキッチンで2人分の食事作り。 写真1:作ってる時。 生ゴミはレジで肉を詰めたりした時のビニール袋をかけて捨てる。だから三角コーナーは使用せず。 写真2:完成した夕飯 写真3:片付け風景 調理の時には、皿やまな板を置いてる部分を鍋など大きな物を洗って干す場所に。
一人暮らしのキッチン。パートナーが来るので狭いキッチンで2人分の食事作り。 写真1:作ってる時。 生ゴミはレジで肉を詰めたりした時のビニール袋をかけて捨てる。だから三角コーナーは使用せず。 写真2:完成した夕飯 写真3:片付け風景 調理の時には、皿やまな板を置いてる部分を鍋など大きな物を洗って干す場所に。
ayu_
ayu_
1K | 一人暮らし
ichiさんの実例写真
引っ越して2週間が過ぎました。 やっと落ち着いてきたー。 紙ごみの日が月1しかなく(しかも月末)、大量の段ボール3束がすごくじゃまです💦 いらないものに囲まれてる生活ってなんか心がやられる気がする笑 と言いつつ、これいるの?ってものが捨てられない笑
引っ越して2週間が過ぎました。 やっと落ち着いてきたー。 紙ごみの日が月1しかなく(しかも月末)、大量の段ボール3束がすごくじゃまです💦 いらないものに囲まれてる生活ってなんか心がやられる気がする笑 と言いつつ、これいるの?ってものが捨てられない笑
ichi
ichi
1K | 一人暮らし
komugi193さんの実例写真
久しぶりに投稿です。 新しい家でこれからまたお部屋作りです。
久しぶりに投稿です。 新しい家でこれからまたお部屋作りです。
komugi193
komugi193
1K | 一人暮らし
nissmu19さんの実例写真
のれん・すだれ¥2,220
休日の朝は掃除、洗濯からスタート。やっぱり部屋が整うと気持ちいいものですね。
休日の朝は掃除、洗濯からスタート。やっぱり部屋が整うと気持ちいいものですね。
nissmu19
nissmu19
1K | 一人暮らし
minhuaさんの実例写真
引っ越しの挨拶品♪ だいぶケチった(^_^;) 箱形のは鼻セレブと市の指定ゴミ袋で引っ越し先用。 セリアでラッピンググッズ揃えてセルフラッピング! マスキングの和風シールを貼りました:-) 下の紙袋はポケットタイプのウォーターインティッシュと同じく市の指定ゴミ袋で前のアパート用。 住人の方に会えなかった場合のためにポストインできる薄さで考えました。 さらに、ポストにこんなものが入ってると怪しまれるので、マスキングテープにご挨拶のメッセージと部屋番号・名前を書いて裏に貼りました!!
引っ越しの挨拶品♪ だいぶケチった(^_^;) 箱形のは鼻セレブと市の指定ゴミ袋で引っ越し先用。 セリアでラッピンググッズ揃えてセルフラッピング! マスキングの和風シールを貼りました:-) 下の紙袋はポケットタイプのウォーターインティッシュと同じく市の指定ゴミ袋で前のアパート用。 住人の方に会えなかった場合のためにポストインできる薄さで考えました。 さらに、ポストにこんなものが入ってると怪しまれるので、マスキングテープにご挨拶のメッセージと部屋番号・名前を書いて裏に貼りました!!
minhua
minhua
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 今日は雨の中入学式でした☺️ 新しい制服に新しい環境 新しいお友達 たくさんの新しいことにチャレンジして 楽しい学生生活を送ってください😊 母は陰ながら応援しています サクラサク🌸 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 今日は雨の中入学式でした☺️ 新しい制服に新しい環境 新しいお友達 たくさんの新しいことにチャレンジして 楽しい学生生活を送ってください😊 母は陰ながら応援しています サクラサク🌸 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
心地よい暮らし⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。 ベゴニアマクラータも花盛り 暮らしも生き様も心地よくと… 先月末で 12年半勤めた会社を退職しました ずっとモヤモヤしてた事に やっと踏ん切りがついて😌スッキリ 身体が動く限りは健康の為に働こうと決めてるので 活動再開まで暫しの休憩です 暇になったので 何かしらしないとボケそう…と、 旦那弁当🍱始めました お弁当🍱作るなんて… 子供達が学校卒業してから何年ぶりだろう🤭 久々の自作冷凍食品作りから お弁当箱は 息子が使ってた お古… 懐かしなぁ😌 保管しといて良かったなぁ😌シミジミ お弁当作りって何気に脳トレ🧠になりますね
心地よい暮らし⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。 ベゴニアマクラータも花盛り 暮らしも生き様も心地よくと… 先月末で 12年半勤めた会社を退職しました ずっとモヤモヤしてた事に やっと踏ん切りがついて😌スッキリ 身体が動く限りは健康の為に働こうと決めてるので 活動再開まで暫しの休憩です 暇になったので 何かしらしないとボケそう…と、 旦那弁当🍱始めました お弁当🍱作るなんて… 子供達が学校卒業してから何年ぶりだろう🤭 久々の自作冷凍食品作りから お弁当箱は 息子が使ってた お古… 懐かしなぁ😌 保管しといて良かったなぁ😌シミジミ お弁当作りって何気に脳トレ🧠になりますね
masumi
masumi
3LDK | 家族
PR
楽天市場
RISAさんの実例写真
住んでから6年。引っ越す前に残しておきたい。
住んでから6年。引っ越す前に残しておきたい。
RISA
RISA
1K | 一人暮らし
もっと見る
Lacieさんの実例写真
引越し初日( ¨̮⋆)
引越し初日( ¨̮⋆)
Lacie
Lacie
1K | 一人暮らし
roronさんの実例写真
引っ越し終了!
引っ越し終了!
roron
roron
1K | 一人暮らし
s2.meさんの実例写真
お引っ越し♡
お引っ越し♡
s2.me
s2.me
1K | 一人暮らし
yukn1128さんの実例写真
やっと一通りの家具家電揃いました(๑´ㅂ`๑) 色々あり、まだこの家での生活は少し先になりそうですが。。 机は仮ものです。 このお部屋に合う机とラグが欲しいところ( ˙³˙)~♪
やっと一通りの家具家電揃いました(๑´ㅂ`๑) 色々あり、まだこの家での生活は少し先になりそうですが。。 机は仮ものです。 このお部屋に合う机とラグが欲しいところ( ˙³˙)~♪
yukn1128
yukn1128
1K | 一人暮らし
itsunaさんの実例写真
引越しました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾♪まだダンボール片付けてませんが…笑
引越しました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾♪まだダンボール片付けてませんが…笑
itsuna
itsuna
1K | 一人暮らし
biscoさんの実例写真
新生活はじめました。 新しい家具はとくにないので、あまりイメージは変わらないけれど。 テレビボードの幅が短くなった!
新生活はじめました。 新しい家具はとくにないので、あまりイメージは変わらないけれど。 テレビボードの幅が短くなった!
bisco
bisco
1K | 一人暮らし
arinoさんの実例写真
よき眺め😊
よき眺め😊
arino
arino
1K
pyonchanさんの実例写真
やっと本日引っ越し! まだなにもありませんが……。 元々付いていたレースカーテンが、 少し長く、気になったので 買い直しました。 家電と一部の家具は明日届きます。 楽しみ〜☆
やっと本日引っ越し! まだなにもありませんが……。 元々付いていたレースカーテンが、 少し長く、気になったので 買い直しました。 家電と一部の家具は明日届きます。 楽しみ〜☆
pyonchan
pyonchan
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
chanaya2105さんの実例写真
レオパレスで新生活スタートしました🎵
レオパレスで新生活スタートしました🎵
chanaya2105
chanaya2105
1K | 一人暮らし
aoさんの実例写真
お部屋がやっと完成しました☺️ 3/23入居。新生活頑張るぞー!
お部屋がやっと完成しました☺️ 3/23入居。新生活頑張るぞー!
ao
ao
1K | 一人暮らし
romeo0919さんの実例写真
引っ越しました。まだまだガラガラです。 緑のラグマットを敷いて、茶色のソファーを置くか 青いソファーを置いて、アイボリー系のラグマットを置くか の2パターンで悩んでおります。
引っ越しました。まだまだガラガラです。 緑のラグマットを敷いて、茶色のソファーを置くか 青いソファーを置いて、アイボリー系のラグマットを置くか の2パターンで悩んでおります。
romeo0919
romeo0919
1K | 一人暮らし
w+さんの実例写真
目的以外の用途でも使えそうと思えるモノを買うといいと思います! ある程度の大きさのあるモノって、 生活スタイルの変化や引っ越ししても、 捨てにくくて使い続けてます。 一人暮らしやコンパクトな部屋での新生活を始める方へのオススメなモノ↓ ①KEYUKA スリムで前開きの収納ボックス ②ライクイットのスリムでスタッキングできるバスケット 私は数年前にこれらを買って、前のモノは別の場所で使ってますが、初めて一人暮らしした十数年前に出会えてたら良かったと思うモノです😁 ①は、洗面所収納、食材ストック、ゴミ箱などさまざまな用途に向いてます ②は、スタッキングしても、1つずつ使ってもいいから、生活スタイルが変わっても何かしらに使えると思います イベント「教えて!新生活に買った方がいいもの」- RoomClip https://roomclip.jp/contest/2022
目的以外の用途でも使えそうと思えるモノを買うといいと思います! ある程度の大きさのあるモノって、 生活スタイルの変化や引っ越ししても、 捨てにくくて使い続けてます。 一人暮らしやコンパクトな部屋での新生活を始める方へのオススメなモノ↓ ①KEYUKA スリムで前開きの収納ボックス ②ライクイットのスリムでスタッキングできるバスケット 私は数年前にこれらを買って、前のモノは別の場所で使ってますが、初めて一人暮らしした十数年前に出会えてたら良かったと思うモノです😁 ①は、洗面所収納、食材ストック、ゴミ箱などさまざまな用途に向いてます ②は、スタッキングしても、1つずつ使ってもいいから、生活スタイルが変わっても何かしらに使えると思います イベント「教えて!新生活に買った方がいいもの」- RoomClip https://roomclip.jp/contest/2022
w+
w+
3LDK | 家族
kemekoさんの実例写真
ワイヤーネットと突っ張り棒があるとだいたい何でも収納できるので便利です
ワイヤーネットと突っ張り棒があるとだいたい何でも収納できるので便利です
kemeko
kemeko
1K | 一人暮らし
nimiさんの実例写真
引っ越し前。 窓にちょっと写っちゃってて恥ずかしい(о´∀`о) これから一人暮らし頑張ります✊
引っ越し前。 窓にちょっと写っちゃってて恥ずかしい(о´∀`о) これから一人暮らし頑張ります✊
nimi
nimi
1K | 一人暮らし
hinatabirdさんの実例写真
黒板・ホワイトボード¥1,499
小物は全てバンカーズボックスに入れて送りそのまま使っています。 以前子供部屋に作った無印良品のファイルボックス用ワゴンも持っていきました。
小物は全てバンカーズボックスに入れて送りそのまま使っています。 以前子供部屋に作った無印良品のファイルボックス用ワゴンも持っていきました。
hinatabird
hinatabird
mktyさんの実例写真
お引越ししました。
お引越ししました。
mkty
mkty
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
Nicoleさんの実例写真
入居日。とりあえずカラーボックスの組み立てから。一旦中断。
入居日。とりあえずカラーボックスの組み立てから。一旦中断。
Nicole
Nicole
1K | 一人暮らし
n_homeさんの実例写真
引越しまして、また部屋を整えるためにRoomClipに戻ってきました🌼 今回はシンク下の高さがあるため、左側のラックを二段タイプに買い替えました。使っていた一段は洗面台下へ。 ちなみにキッチン上部の戸棚もあるんですが、だいぶ高くて背丈150少々の私にはもはやあってないような位置(届かないし見えもしない)のため、食器もシンク下に移動してきました。 棚もだけど電灯のスイッチもちょっと手が届くギリギリ近い位置でして、誰を想定して設計してんだよ…平均身長?平均身長なんですか!?ってちょっとオコ。ちびにも優しくして。
引越しまして、また部屋を整えるためにRoomClipに戻ってきました🌼 今回はシンク下の高さがあるため、左側のラックを二段タイプに買い替えました。使っていた一段は洗面台下へ。 ちなみにキッチン上部の戸棚もあるんですが、だいぶ高くて背丈150少々の私にはもはやあってないような位置(届かないし見えもしない)のため、食器もシンク下に移動してきました。 棚もだけど電灯のスイッチもちょっと手が届くギリギリ近い位置でして、誰を想定して設計してんだよ…平均身長?平均身長なんですか!?ってちょっとオコ。ちびにも優しくして。
n_home
n_home
1K | 一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
ninaさんの実例写真
引っ越しました🚪 ̖́- からの初投稿૮ ·͈༝·͈ა 𝐧𝐞𝐰 オーブンレンジ&レンジ台🪿 レンジは引越し前からめっちゃ迷って、 決めたのは𐔌 ZOJIRUSHI🐘 𐦯 ルームシェアのときは可愛さ重視で バルミューダ様だったんだけど、 すこーし加熱ムラが気になってて... (音とか見た目可愛いからいいんだけとね!) ・見た目まるっこくてソフトなホワイト ・加熱ムラが起きにくい ・ボタンがシンプル ・オーブンついてる ・なんか浮きレジって機能とかある(❔) ここが決め手でこの子にしました·͜· そして急遽買うことになったレンジ台。 最終2択で迷って迷って... ネットで実物見れなかったので 色味にハズレがなさそうな方に𓂃 𓈒𓏸 𓋜 平日組みたて時間なくデカデカダンボールが 1週間廊下を占領してました。(笑) 組み立て大変すぎたけど もうひと回り小さい台の組み立てを ルームシェア中に経験して(失敗してたw)から、 今回はちゃんと出来ました〇 お皿しまってみたら可愛い可愛い𓌉◯𓇋 ‎ 今までキッチン上で取るの大変だったから 嬉しい♪ これから可愛いキッチン作りしてくの 楽しみだ〜( ¨̮ )
引っ越しました🚪 ̖́- からの初投稿૮ ·͈༝·͈ა 𝐧𝐞𝐰 オーブンレンジ&レンジ台🪿 レンジは引越し前からめっちゃ迷って、 決めたのは𐔌 ZOJIRUSHI🐘 𐦯 ルームシェアのときは可愛さ重視で バルミューダ様だったんだけど、 すこーし加熱ムラが気になってて... (音とか見た目可愛いからいいんだけとね!) ・見た目まるっこくてソフトなホワイト ・加熱ムラが起きにくい ・ボタンがシンプル ・オーブンついてる ・なんか浮きレジって機能とかある(❔) ここが決め手でこの子にしました·͜· そして急遽買うことになったレンジ台。 最終2択で迷って迷って... ネットで実物見れなかったので 色味にハズレがなさそうな方に𓂃 𓈒𓏸 𓋜 平日組みたて時間なくデカデカダンボールが 1週間廊下を占領してました。(笑) 組み立て大変すぎたけど もうひと回り小さい台の組み立てを ルームシェア中に経験して(失敗してたw)から、 今回はちゃんと出来ました〇 お皿しまってみたら可愛い可愛い𓌉◯𓇋 ‎ 今までキッチン上で取るの大変だったから 嬉しい♪ これから可愛いキッチン作りしてくの 楽しみだ〜( ¨̮ )
nina
nina
1LDK | カップル
minimini821さんの実例写真
タイルカーペット・ジョイントマット¥1,425
新生活スタートから2週間経過。 …気付けば北枕だった問題(´;ω;`)
新生活スタートから2週間経過。 …気付けば北枕だった問題(´;ω;`)
minimini821
minimini821
1K | 一人暮らし
kakedashiさんの実例写真
初めての一人暮らしをはじめました。明後日から新社会人!
初めての一人暮らしをはじめました。明後日から新社会人!
kakedashi
kakedashi
1K | 一人暮らし
Kazukiさんの実例写真
4月から新婚生活が始まりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) だいぶ部屋も片付き、生活にも慣れてきました! ラグマットが欲しい(´∀`)
4月から新婚生活が始まりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) だいぶ部屋も片付き、生活にも慣れてきました! ラグマットが欲しい(´∀`)
Kazuki
Kazuki
3LDK | カップル
yuuraさんの実例写真
引っ越し完了しました〜! まだベッドとテレビくらいしかないお部屋… これから色々揃えていくのが楽しみ◡̈ 今日から一人暮らし、手伝ってくれた家族や友達が帰って寂しさがすごいです…(;_;) みんなこの寂しさを乗り越えてるんだなあ。 これから頑張るぞー!!!
引っ越し完了しました〜! まだベッドとテレビくらいしかないお部屋… これから色々揃えていくのが楽しみ◡̈ 今日から一人暮らし、手伝ってくれた家族や友達が帰って寂しさがすごいです…(;_;) みんなこの寂しさを乗り越えてるんだなあ。 これから頑張るぞー!!!
yuura
yuura
1LDK | カップル
PR
楽天市場
yukiさんの実例写真
yuki
yuki
1K | 一人暮らし
Ayakaさんの実例写真
新生活スタートしました。迷いに迷ったガスコンロ…電気の配線の関係であこがれのIHは諦めることに…(;_;) このコンロは白がお気に入りで即決しましま(^^)
新生活スタートしました。迷いに迷ったガスコンロ…電気の配線の関係であこがれのIHは諦めることに…(;_;) このコンロは白がお気に入りで即決しましま(^^)
Ayaka
Ayaka
2LDK | カップル
baukingさんの実例写真
引っ越しして新生活が始まりました! 部屋の雰囲気も一新されていい感じです😄
引っ越しして新生活が始まりました! 部屋の雰囲気も一新されていい感じです😄
bauking
bauking
1K | 一人暮らし
tamaさんの実例写真
冷蔵庫が届きました。 一気に生活感。
冷蔵庫が届きました。 一気に生活感。
tama
tama
家族
maru4041さんの実例写真
maru4041
maru4041
1K | 一人暮らし
namiriiinさんの実例写真
ようやく新生活にも慣れてきた! と思ったらGWだね😅 みんなどこ行くのかなー🌈 おうちでまったりもいいかなー☕️
ようやく新生活にも慣れてきた! と思ったらGWだね😅 みんなどこ行くのかなー🌈 おうちでまったりもいいかなー☕️
namiriiin
namiriiin
家族
tomoさんの実例写真
新生活スタートで撮った一枚!深い青のベッドと爽やかなカーテンで重くならないようにバランスをとったつもりです。深い青が独り歩きしないように同色の服をかけたのもPointですね❗️何と言っても壁にかけた照明はお気に入りですね⭐️レイアウトの頑張ろ〜
新生活スタートで撮った一枚!深い青のベッドと爽やかなカーテンで重くならないようにバランスをとったつもりです。深い青が独り歩きしないように同色の服をかけたのもPointですね❗️何と言っても壁にかけた照明はお気に入りですね⭐️レイアウトの頑張ろ〜
tomo
tomo
1K | 一人暮らし
kamekoさんの実例写真
イベント参加です 今まで生まれ育った土地から縁もゆかりも無い所に引越ししてきて新生活スタートです! まだ慣れない土地でお家だけでも居心地のいい空間にしたいと思ってます😀 皆さんのステキなお家を参考にさせて頂いてます♡
イベント参加です 今まで生まれ育った土地から縁もゆかりも無い所に引越ししてきて新生活スタートです! まだ慣れない土地でお家だけでも居心地のいい空間にしたいと思ってます😀 皆さんのステキなお家を参考にさせて頂いてます♡
kameko
kameko
2LDK | 家族
PR
楽天市場
Asukaさんの実例写真
お引越ししました💓(*˘ ˘*)
お引越ししました💓(*˘ ˘*)
Asuka
Asuka
1K | 一人暮らし
ayu_さんの実例写真
一人暮らしのキッチン。パートナーが来るので狭いキッチンで2人分の食事作り。 写真1:作ってる時。 生ゴミはレジで肉を詰めたりした時のビニール袋をかけて捨てる。だから三角コーナーは使用せず。 写真2:完成した夕飯 写真3:片付け風景 調理の時には、皿やまな板を置いてる部分を鍋など大きな物を洗って干す場所に。
一人暮らしのキッチン。パートナーが来るので狭いキッチンで2人分の食事作り。 写真1:作ってる時。 生ゴミはレジで肉を詰めたりした時のビニール袋をかけて捨てる。だから三角コーナーは使用せず。 写真2:完成した夕飯 写真3:片付け風景 調理の時には、皿やまな板を置いてる部分を鍋など大きな物を洗って干す場所に。
ayu_
ayu_
1K | 一人暮らし
ichiさんの実例写真
引っ越して2週間が過ぎました。 やっと落ち着いてきたー。 紙ごみの日が月1しかなく(しかも月末)、大量の段ボール3束がすごくじゃまです💦 いらないものに囲まれてる生活ってなんか心がやられる気がする笑 と言いつつ、これいるの?ってものが捨てられない笑
引っ越して2週間が過ぎました。 やっと落ち着いてきたー。 紙ごみの日が月1しかなく(しかも月末)、大量の段ボール3束がすごくじゃまです💦 いらないものに囲まれてる生活ってなんか心がやられる気がする笑 と言いつつ、これいるの?ってものが捨てられない笑
ichi
ichi
1K | 一人暮らし
komugi193さんの実例写真
久しぶりに投稿です。 新しい家でこれからまたお部屋作りです。
久しぶりに投稿です。 新しい家でこれからまたお部屋作りです。
komugi193
komugi193
1K | 一人暮らし
nissmu19さんの実例写真
のれん・すだれ¥2,220
休日の朝は掃除、洗濯からスタート。やっぱり部屋が整うと気持ちいいものですね。
休日の朝は掃除、洗濯からスタート。やっぱり部屋が整うと気持ちいいものですね。
nissmu19
nissmu19
1K | 一人暮らし
minhuaさんの実例写真
引っ越しの挨拶品♪ だいぶケチった(^_^;) 箱形のは鼻セレブと市の指定ゴミ袋で引っ越し先用。 セリアでラッピンググッズ揃えてセルフラッピング! マスキングの和風シールを貼りました:-) 下の紙袋はポケットタイプのウォーターインティッシュと同じく市の指定ゴミ袋で前のアパート用。 住人の方に会えなかった場合のためにポストインできる薄さで考えました。 さらに、ポストにこんなものが入ってると怪しまれるので、マスキングテープにご挨拶のメッセージと部屋番号・名前を書いて裏に貼りました!!
引っ越しの挨拶品♪ だいぶケチった(^_^;) 箱形のは鼻セレブと市の指定ゴミ袋で引っ越し先用。 セリアでラッピンググッズ揃えてセルフラッピング! マスキングの和風シールを貼りました:-) 下の紙袋はポケットタイプのウォーターインティッシュと同じく市の指定ゴミ袋で前のアパート用。 住人の方に会えなかった場合のためにポストインできる薄さで考えました。 さらに、ポストにこんなものが入ってると怪しまれるので、マスキングテープにご挨拶のメッセージと部屋番号・名前を書いて裏に貼りました!!
minhua
minhua
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 今日は雨の中入学式でした☺️ 新しい制服に新しい環境 新しいお友達 たくさんの新しいことにチャレンジして 楽しい学生生活を送ってください😊 母は陰ながら応援しています サクラサク🌸 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 今日は雨の中入学式でした☺️ 新しい制服に新しい環境 新しいお友達 たくさんの新しいことにチャレンジして 楽しい学生生活を送ってください😊 母は陰ながら応援しています サクラサク🌸 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
心地よい暮らし⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。 ベゴニアマクラータも花盛り 暮らしも生き様も心地よくと… 先月末で 12年半勤めた会社を退職しました ずっとモヤモヤしてた事に やっと踏ん切りがついて😌スッキリ 身体が動く限りは健康の為に働こうと決めてるので 活動再開まで暫しの休憩です 暇になったので 何かしらしないとボケそう…と、 旦那弁当🍱始めました お弁当🍱作るなんて… 子供達が学校卒業してから何年ぶりだろう🤭 久々の自作冷凍食品作りから お弁当箱は 息子が使ってた お古… 懐かしなぁ😌 保管しといて良かったなぁ😌シミジミ お弁当作りって何気に脳トレ🧠になりますね
心地よい暮らし⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。 ベゴニアマクラータも花盛り 暮らしも生き様も心地よくと… 先月末で 12年半勤めた会社を退職しました ずっとモヤモヤしてた事に やっと踏ん切りがついて😌スッキリ 身体が動く限りは健康の為に働こうと決めてるので 活動再開まで暫しの休憩です 暇になったので 何かしらしないとボケそう…と、 旦那弁当🍱始めました お弁当🍱作るなんて… 子供達が学校卒業してから何年ぶりだろう🤭 久々の自作冷凍食品作りから お弁当箱は 息子が使ってた お古… 懐かしなぁ😌 保管しといて良かったなぁ😌シミジミ お弁当作りって何気に脳トレ🧠になりますね
masumi
masumi
3LDK | 家族
PR
楽天市場
RISAさんの実例写真
住んでから6年。引っ越す前に残しておきたい。
住んでから6年。引っ越す前に残しておきたい。
RISA
RISA
1K | 一人暮らし
もっと見る