RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント2
jump
#玄関/入り口, #RCの出会いに感謝♡, #いいね!ありがとうございます♪, #マンション暮らし, #寄せ植え

この写真を見た人へのおすすめの写真

mamisazさんの実例写真
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
mamisaz
mamisaz
4LDK
maimai0110さんの実例写真
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
maimai0110
maimai0110
家族
mi-saさんの実例写真
昨日の模様替え(ビオトープ) 1.新しい寄植え(おまかせ) ヌマイ ウォーターミント 斑入りチドメグサ 斑入りクサヨシ (Googleレンズ調べ) 今回の鉢は縦長なので少し掘って、うっすら水面に沈む高さに調節しました。 去年1年間お世話になった寄植え… 3月頭にはみ出した根は全部カットしたのに もうこんなに根が出てる〜 ↓前回 https://roomclip.jp/photo/YqDP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 下にゼオライトを入れた小鉢を置いて、益子焼の睡蓮鉢に。とりあえず生体は入れてません。 ↓設置の様子をインスタにリール投稿しました https://www.instagram.com/reel/DWbaCrfCGg7/?igsh=MXBlbG1odGl4djVhYg== ちょっと、音つけるのを覚えた。 まだ下手っぴだけど💧
昨日の模様替え(ビオトープ) 1.新しい寄植え(おまかせ) ヌマイ ウォーターミント 斑入りチドメグサ 斑入りクサヨシ (Googleレンズ調べ) 今回の鉢は縦長なので少し掘って、うっすら水面に沈む高さに調節しました。 去年1年間お世話になった寄植え… 3月頭にはみ出した根は全部カットしたのに もうこんなに根が出てる〜 ↓前回 https://roomclip.jp/photo/YqDP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 下にゼオライトを入れた小鉢を置いて、益子焼の睡蓮鉢に。とりあえず生体は入れてません。 ↓設置の様子をインスタにリール投稿しました https://www.instagram.com/reel/DWbaCrfCGg7/?igsh=MXBlbG1odGl4djVhYg== ちょっと、音つけるのを覚えた。 まだ下手っぴだけど💧
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
yumixさんの実例写真
yumix
yumix
ange.zuzuさんの実例写真
¥356
奥のスタンドはオリジナルクリスマスアレンジ。 どちらも段々と馴染んで植物同士でコンテナの中で共存してくるので そしたら いー感じになるはず(*´ω`*)
奥のスタンドはオリジナルクリスマスアレンジ。 どちらも段々と馴染んで植物同士でコンテナの中で共存してくるので そしたら いー感じになるはず(*´ω`*)
ange.zuzu
ange.zuzu
4LDK | 家族
mari__ouchiさんの実例写真
お気に入りのカゴ鉢に寄せ植えした 玄関のお花🧺.*
お気に入りのカゴ鉢に寄せ植えした 玄関のお花🧺.*
mari__ouchi
mari__ouchi
yumixさんの実例写真
5月の寄せ植え①
5月の寄せ植え①
yumix
yumix
aya_blueさんの実例写真
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
maimai0110
maimai0110
家族
mamisazさんの実例写真
クリスマスの寄せ植え🎄×2個✨ リース型のは 雪景色の森をイメージして作りました❄️ 黒いハボタンがメインの鉢は ハロウィンの時に作った寄せ植えを リメイクしたものです🖤
クリスマスの寄せ植え🎄×2個✨ リース型のは 雪景色の森をイメージして作りました❄️ 黒いハボタンがメインの鉢は ハロウィンの時に作った寄せ植えを リメイクしたものです🖤
mamisaz
mamisaz
4LDK
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 ポットのままの待機苗や 掘り上げた球根などなど あっちにもこっちにも置かれている状況に もうそろそろ寄せ植えに仕上げましょうと 自分に言い聞かせてますが なかなか・・・なかなか進まん。 ま、まずいぞ 秋になってるよ
「暮らしのひとコマ」 ポットのままの待機苗や 掘り上げた球根などなど あっちにもこっちにも置かれている状況に もうそろそろ寄せ植えに仕上げましょうと 自分に言い聞かせてますが なかなか・・・なかなか進まん。 ま、まずいぞ 秋になってるよ
DAYONE
DAYONE
家族
AINIさんの実例写真
花びらのグラデーションとパステルカラーに一目惚れして、お迎えしました♪ *ディモルフォセカ パステリーナ
花びらのグラデーションとパステルカラーに一目惚れして、お迎えしました♪ *ディモルフォセカ パステリーナ
AINI
AINI
4LDK | 家族
PR
楽天市場
purpureさんの実例写真
玄関横の寄せ植え🍀🤔 新しい寄せ植えは、ボッサボサになってしまったプランターとチェンジして、こちらに置くことにしました😊 玄関は通りに面しているし、出入りする場所なので、可愛くしておきたい🥰 以前から置いてあるプランターもモリモリボサボサっぽいけど…💦 元気よく咲いてるので、しばらくこのままで😆
玄関横の寄せ植え🍀🤔 新しい寄せ植えは、ボッサボサになってしまったプランターとチェンジして、こちらに置くことにしました😊 玄関は通りに面しているし、出入りする場所なので、可愛くしておきたい🥰 以前から置いてあるプランターもモリモリボサボサっぽいけど…💦 元気よく咲いてるので、しばらくこのままで😆
purpure
purpure
4LDK | 家族
mido1157さんの実例写真
mido1157
mido1157
mamaさんの実例写真
葉牡丹とビオラの寄せ植え、玄関先を明るく華やかにしてくれます 長く楽しめるところも💮 ミセバヤも紅葉まで長く楽しめるので大好きです 可愛い新芽も顔を出してます🌱⋆。 春が待ち遠しい… 今年もどうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
葉牡丹とビオラの寄せ植え、玄関先を明るく華やかにしてくれます 長く楽しめるところも💮 ミセバヤも紅葉まで長く楽しめるので大好きです 可愛い新芽も顔を出してます🌱⋆。 春が待ち遠しい… 今年もどうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
mama
mama
家族
yu_noさんの実例写真
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
yu_no
yu_no
4LDK | 家族
PR
楽天市場
muuさんの実例写真
muu
muu
4LDK | 家族
katieさんの実例写真
先日作った寄せ植えもデージーがたくさん咲いて華やかになってきました! パンジー、ビオラはすごいことに😅
先日作った寄せ植えもデージーがたくさん咲いて華やかになってきました! パンジー、ビオラはすごいことに😅
katie
katie
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
KNさんの実例写真
実家の玄関に飾る ビオラの寄せ植えを作りました! ココだけの話 今は100円前後でも 可愛い色のビオラがあり びっくりです🫢 元気に育ちますように❣️
実家の玄関に飾る ビオラの寄せ植えを作りました! ココだけの話 今は100円前後でも 可愛い色のビオラがあり びっくりです🫢 元気に育ちますように❣️
KN
KN
家族
acocoさんの実例写真
プランター・植木鉢¥4,290
初めて玄関の投稿〜☆ 寄せ植えを作って置いてみました(*^^*)
初めて玄関の投稿〜☆ 寄せ植えを作って置いてみました(*^^*)
acoco
acoco
4LDK | 家族
mamaさんの実例写真
毎年この時期は葉牡丹の寄せ植えを作ります 殺風景な玄関先を華やかにしてくれます もちろん外管理でOK 暖かくなる春まで形も崩れず長く楽しめるので おすすめです ミセバヤの紅葉もそろそろ終わり、根元から かわいい子が顔を出してます🌱⋆。
毎年この時期は葉牡丹の寄せ植えを作ります 殺風景な玄関先を華やかにしてくれます もちろん外管理でOK 暖かくなる春まで形も崩れず長く楽しめるので おすすめです ミセバヤの紅葉もそろそろ終わり、根元から かわいい子が顔を出してます🌱⋆。
mama
mama
家族
maayaさんの実例写真
明けましておめでとうございます🎍✨ 葉牡丹の寄せ植えをいろいろ作ってみました🌸 お花の組み合わせを考えていると、あっという間に時間がたってしまいます⏰
明けましておめでとうございます🎍✨ 葉牡丹の寄せ植えをいろいろ作ってみました🌸 お花の組み合わせを考えていると、あっという間に時間がたってしまいます⏰
maaya
maaya
家族
eyes.homeさんの実例写真
おはようございます☀️ 我が家の癒しはお庭です🌸 寄せ植ちゃんたち 今日も元気です( * ˙ᵕ˙ * )
おはようございます☀️ 我が家の癒しはお庭です🌸 寄せ植ちゃんたち 今日も元気です( * ˙ᵕ˙ * )
eyes.home
eyes.home
4LDK | 家族
PR
楽天市場
hiroさんの実例写真
黄色多めに💛
黄色多めに💛
hiro
hiro
3LDK | 家族
maayaさんの実例写真
葉牡丹の寄せ植えが増えてきました🌸✨ パステルカラーが魅力のパンジー、ジョリーアンジュが大好きです💓 パンジー
葉牡丹の寄せ植えが増えてきました🌸✨ パステルカラーが魅力のパンジー、ジョリーアンジュが大好きです💓 パンジー
maaya
maaya
家族
maimai0110さんの実例写真
お正月寄せ植え🎍 配置替えしました😊 1鉢ずつ置いたほうが良い感じでした☺️
お正月寄せ植え🎍 配置替えしました😊 1鉢ずつ置いたほうが良い感じでした☺️
maimai0110
maimai0110
家族
leepo5さんの実例写真
寄せ植え プリムラ アネモネ ビオラ
寄せ植え プリムラ アネモネ ビオラ
leepo5
leepo5
maimai0110さんの実例写真
お正月の準備で1番やりがいがあるのは、寄せ植えです🩷 玄関の門柱前は黒い鉢を使って寄せ植えしました。 雪が降りそうな日は、夜にダイソーの銀色シートで覆ってお花を守っています🥰 庭とウッドデッキのお掃除は完了です✨
お正月の準備で1番やりがいがあるのは、寄せ植えです🩷 玄関の門柱前は黒い鉢を使って寄せ植えしました。 雪が降りそうな日は、夜にダイソーの銀色シートで覆ってお花を守っています🥰 庭とウッドデッキのお掃除は完了です✨
maimai0110
maimai0110
家族
mamisazさんの実例写真
サラセニア(食虫植物)の寄せ植え 今年も作りました♪✨ 今回はカラジウムやポトスなど 美しい観葉植物を合わせて、 2鉢作りました! リビングから眺めると とっても涼しげでいい感じですよ〜😆✨ (実際はベランダも30度以上あるけどね!)
サラセニア(食虫植物)の寄せ植え 今年も作りました♪✨ 今回はカラジウムやポトスなど 美しい観葉植物を合わせて、 2鉢作りました! リビングから眺めると とっても涼しげでいい感じですよ〜😆✨ (実際はベランダも30度以上あるけどね!)
mamisaz
mamisaz
4LDK
minimonさんの実例写真
minimon
minimon
nanakoさんの実例写真
11月の多肉🪴
11月の多肉🪴
nanako
nanako
PR
楽天市場
tukimiさんの実例写真
多肉植物のお店をやっている友人から 引っ越し祝いを頂きました やべぇ 可愛すぎる💓 毎日の癒しです ありがとう😊
多肉植物のお店をやっている友人から 引っ越し祝いを頂きました やべぇ 可愛すぎる💓 毎日の癒しです ありがとう😊
tukimi
tukimi
2LDK | 家族
mamisazさんの実例写真
ハロウィンの寄せ植え 紫色のマンガベ 『パープルピープルイーター』と 血のように赤いセダム 『ドラゴンズブラッド』を パンプキン風の鉢に植えました! キモかわいい出来です♥️👿
ハロウィンの寄せ植え 紫色のマンガベ 『パープルピープルイーター』と 血のように赤いセダム 『ドラゴンズブラッド』を パンプキン風の鉢に植えました! キモかわいい出来です♥️👿
mamisaz
mamisaz
4LDK
akiさんの実例写真
aki
aki
maimai0110さんの実例写真
玄関前のハロウィンです🎃 今年も35度近くの暑い日が長かったので🥵、秋の寄せ植え作業ができず😢、10月になってしまいました。 10月になっても気温は下がらずだったので、暑い中、ネッククーラーとタオルを巻いて汗を垂らしながら頑張りました😆👍 完成して、晴れた日に撮影をと思いきや雨続き☔️。お天気に振り回されて今日になってしまいました😅 庭の木の剪定や、植え替え、芝刈り、庭仕事が山積みですが、やりがいがあり好きなので頑張ります😆
玄関前のハロウィンです🎃 今年も35度近くの暑い日が長かったので🥵、秋の寄せ植え作業ができず😢、10月になってしまいました。 10月になっても気温は下がらずだったので、暑い中、ネッククーラーとタオルを巻いて汗を垂らしながら頑張りました😆👍 完成して、晴れた日に撮影をと思いきや雨続き☔️。お天気に振り回されて今日になってしまいました😅 庭の木の剪定や、植え替え、芝刈り、庭仕事が山積みですが、やりがいがあり好きなので頑張ります😆
maimai0110
maimai0110
家族
milkyさんの実例写真
明けましておめでとうございます。 ベランダの寄せ植えを玄関に持ってきました。 様子を見て元気が無くなってきたらベランダに戻そうと思います。
明けましておめでとうございます。 ベランダの寄せ植えを玄関に持ってきました。 様子を見て元気が無くなってきたらベランダに戻そうと思います。
milky
milky
4LDK | 家族
Maikoさんの実例写真
クリスマスに向けて寄せ植え 100均のソーラーライトが意外とつかえる!
クリスマスに向けて寄せ植え 100均のソーラーライトが意外とつかえる!
Maiko
Maiko
2LDK | カップル
c-naさんの実例写真
玄関先のクレマチス“カートマニージョー cartmanii 'Joe'が満開
玄関先のクレマチス“カートマニージョー cartmanii 'Joe'が満開
c-na
c-na
家族
tomomoさんの実例写真
秋の寄せ植え
秋の寄せ植え
tomomo
tomomo
家族
PR
楽天市場
nanakoさんの実例写真
nanako
nanako
もっと見る
mamisazさんの実例写真
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
mamisaz
mamisaz
4LDK
maimai0110さんの実例写真
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
maimai0110
maimai0110
家族
mi-saさんの実例写真
昨日の模様替え(ビオトープ) 1.新しい寄植え(おまかせ) ヌマイ ウォーターミント 斑入りチドメグサ 斑入りクサヨシ (Googleレンズ調べ) 今回の鉢は縦長なので少し掘って、うっすら水面に沈む高さに調節しました。 去年1年間お世話になった寄植え… 3月頭にはみ出した根は全部カットしたのに もうこんなに根が出てる〜 ↓前回 https://roomclip.jp/photo/YqDP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 下にゼオライトを入れた小鉢を置いて、益子焼の睡蓮鉢に。とりあえず生体は入れてません。 ↓設置の様子をインスタにリール投稿しました https://www.instagram.com/reel/DWbaCrfCGg7/?igsh=MXBlbG1odGl4djVhYg== ちょっと、音つけるのを覚えた。 まだ下手っぴだけど💧
昨日の模様替え(ビオトープ) 1.新しい寄植え(おまかせ) ヌマイ ウォーターミント 斑入りチドメグサ 斑入りクサヨシ (Googleレンズ調べ) 今回の鉢は縦長なので少し掘って、うっすら水面に沈む高さに調節しました。 去年1年間お世話になった寄植え… 3月頭にはみ出した根は全部カットしたのに もうこんなに根が出てる〜 ↓前回 https://roomclip.jp/photo/YqDP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 下にゼオライトを入れた小鉢を置いて、益子焼の睡蓮鉢に。とりあえず生体は入れてません。 ↓設置の様子をインスタにリール投稿しました https://www.instagram.com/reel/DWbaCrfCGg7/?igsh=MXBlbG1odGl4djVhYg== ちょっと、音つけるのを覚えた。 まだ下手っぴだけど💧
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
yumixさんの実例写真
yumix
yumix
ange.zuzuさんの実例写真
¥356
奥のスタンドはオリジナルクリスマスアレンジ。 どちらも段々と馴染んで植物同士でコンテナの中で共存してくるので そしたら いー感じになるはず(*´ω`*)
奥のスタンドはオリジナルクリスマスアレンジ。 どちらも段々と馴染んで植物同士でコンテナの中で共存してくるので そしたら いー感じになるはず(*´ω`*)
ange.zuzu
ange.zuzu
4LDK | 家族
mari__ouchiさんの実例写真
お気に入りのカゴ鉢に寄せ植えした 玄関のお花🧺.*
お気に入りのカゴ鉢に寄せ植えした 玄関のお花🧺.*
mari__ouchi
mari__ouchi
yumixさんの実例写真
5月の寄せ植え①
5月の寄せ植え①
yumix
yumix
aya_blueさんの実例写真
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
PR
楽天市場
maimai0110さんの実例写真
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
maimai0110
maimai0110
家族
mamisazさんの実例写真
クリスマスの寄せ植え🎄×2個✨ リース型のは 雪景色の森をイメージして作りました❄️ 黒いハボタンがメインの鉢は ハロウィンの時に作った寄せ植えを リメイクしたものです🖤
クリスマスの寄せ植え🎄×2個✨ リース型のは 雪景色の森をイメージして作りました❄️ 黒いハボタンがメインの鉢は ハロウィンの時に作った寄せ植えを リメイクしたものです🖤
mamisaz
mamisaz
4LDK
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 ポットのままの待機苗や 掘り上げた球根などなど あっちにもこっちにも置かれている状況に もうそろそろ寄せ植えに仕上げましょうと 自分に言い聞かせてますが なかなか・・・なかなか進まん。 ま、まずいぞ 秋になってるよ
「暮らしのひとコマ」 ポットのままの待機苗や 掘り上げた球根などなど あっちにもこっちにも置かれている状況に もうそろそろ寄せ植えに仕上げましょうと 自分に言い聞かせてますが なかなか・・・なかなか進まん。 ま、まずいぞ 秋になってるよ
DAYONE
DAYONE
家族
AINIさんの実例写真
花びらのグラデーションとパステルカラーに一目惚れして、お迎えしました♪ *ディモルフォセカ パステリーナ
花びらのグラデーションとパステルカラーに一目惚れして、お迎えしました♪ *ディモルフォセカ パステリーナ
AINI
AINI
4LDK | 家族
purpureさんの実例写真
玄関横の寄せ植え🍀🤔 新しい寄せ植えは、ボッサボサになってしまったプランターとチェンジして、こちらに置くことにしました😊 玄関は通りに面しているし、出入りする場所なので、可愛くしておきたい🥰 以前から置いてあるプランターもモリモリボサボサっぽいけど…💦 元気よく咲いてるので、しばらくこのままで😆
玄関横の寄せ植え🍀🤔 新しい寄せ植えは、ボッサボサになってしまったプランターとチェンジして、こちらに置くことにしました😊 玄関は通りに面しているし、出入りする場所なので、可愛くしておきたい🥰 以前から置いてあるプランターもモリモリボサボサっぽいけど…💦 元気よく咲いてるので、しばらくこのままで😆
purpure
purpure
4LDK | 家族
mido1157さんの実例写真
mido1157
mido1157
mamaさんの実例写真
¥880
葉牡丹とビオラの寄せ植え、玄関先を明るく華やかにしてくれます 長く楽しめるところも💮 ミセバヤも紅葉まで長く楽しめるので大好きです 可愛い新芽も顔を出してます🌱⋆。 春が待ち遠しい… 今年もどうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
葉牡丹とビオラの寄せ植え、玄関先を明るく華やかにしてくれます 長く楽しめるところも💮 ミセバヤも紅葉まで長く楽しめるので大好きです 可愛い新芽も顔を出してます🌱⋆。 春が待ち遠しい… 今年もどうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
mama
mama
家族
yu_noさんの実例写真
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
yu_no
yu_no
4LDK | 家族
PR
楽天市場
muuさんの実例写真
muu
muu
4LDK | 家族
katieさんの実例写真
先日作った寄せ植えもデージーがたくさん咲いて華やかになってきました! パンジー、ビオラはすごいことに😅
先日作った寄せ植えもデージーがたくさん咲いて華やかになってきました! パンジー、ビオラはすごいことに😅
katie
katie
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
KNさんの実例写真
実家の玄関に飾る ビオラの寄せ植えを作りました! ココだけの話 今は100円前後でも 可愛い色のビオラがあり びっくりです🫢 元気に育ちますように❣️
実家の玄関に飾る ビオラの寄せ植えを作りました! ココだけの話 今は100円前後でも 可愛い色のビオラがあり びっくりです🫢 元気に育ちますように❣️
KN
KN
家族
acocoさんの実例写真
プランター・植木鉢¥4,290
初めて玄関の投稿〜☆ 寄せ植えを作って置いてみました(*^^*)
初めて玄関の投稿〜☆ 寄せ植えを作って置いてみました(*^^*)
acoco
acoco
4LDK | 家族
mamaさんの実例写真
毎年この時期は葉牡丹の寄せ植えを作ります 殺風景な玄関先を華やかにしてくれます もちろん外管理でOK 暖かくなる春まで形も崩れず長く楽しめるので おすすめです ミセバヤの紅葉もそろそろ終わり、根元から かわいい子が顔を出してます🌱⋆。
毎年この時期は葉牡丹の寄せ植えを作ります 殺風景な玄関先を華やかにしてくれます もちろん外管理でOK 暖かくなる春まで形も崩れず長く楽しめるので おすすめです ミセバヤの紅葉もそろそろ終わり、根元から かわいい子が顔を出してます🌱⋆。
mama
mama
家族
maayaさんの実例写真
明けましておめでとうございます🎍✨ 葉牡丹の寄せ植えをいろいろ作ってみました🌸 お花の組み合わせを考えていると、あっという間に時間がたってしまいます⏰
明けましておめでとうございます🎍✨ 葉牡丹の寄せ植えをいろいろ作ってみました🌸 お花の組み合わせを考えていると、あっという間に時間がたってしまいます⏰
maaya
maaya
家族
eyes.homeさんの実例写真
おはようございます☀️ 我が家の癒しはお庭です🌸 寄せ植ちゃんたち 今日も元気です( * ˙ᵕ˙ * )
おはようございます☀️ 我が家の癒しはお庭です🌸 寄せ植ちゃんたち 今日も元気です( * ˙ᵕ˙ * )
eyes.home
eyes.home
4LDK | 家族
PR
楽天市場
hiroさんの実例写真
黄色多めに💛
黄色多めに💛
hiro
hiro
3LDK | 家族
maayaさんの実例写真
葉牡丹の寄せ植えが増えてきました🌸✨ パステルカラーが魅力のパンジー、ジョリーアンジュが大好きです💓 パンジー
葉牡丹の寄せ植えが増えてきました🌸✨ パステルカラーが魅力のパンジー、ジョリーアンジュが大好きです💓 パンジー
maaya
maaya
家族
maimai0110さんの実例写真
お正月寄せ植え🎍 配置替えしました😊 1鉢ずつ置いたほうが良い感じでした☺️
お正月寄せ植え🎍 配置替えしました😊 1鉢ずつ置いたほうが良い感じでした☺️
maimai0110
maimai0110
家族
leepo5さんの実例写真
寄せ植え プリムラ アネモネ ビオラ
寄せ植え プリムラ アネモネ ビオラ
leepo5
leepo5
maimai0110さんの実例写真
お正月の準備で1番やりがいがあるのは、寄せ植えです🩷 玄関の門柱前は黒い鉢を使って寄せ植えしました。 雪が降りそうな日は、夜にダイソーの銀色シートで覆ってお花を守っています🥰 庭とウッドデッキのお掃除は完了です✨
お正月の準備で1番やりがいがあるのは、寄せ植えです🩷 玄関の門柱前は黒い鉢を使って寄せ植えしました。 雪が降りそうな日は、夜にダイソーの銀色シートで覆ってお花を守っています🥰 庭とウッドデッキのお掃除は完了です✨
maimai0110
maimai0110
家族
mamisazさんの実例写真
サラセニア(食虫植物)の寄せ植え 今年も作りました♪✨ 今回はカラジウムやポトスなど 美しい観葉植物を合わせて、 2鉢作りました! リビングから眺めると とっても涼しげでいい感じですよ〜😆✨ (実際はベランダも30度以上あるけどね!)
サラセニア(食虫植物)の寄せ植え 今年も作りました♪✨ 今回はカラジウムやポトスなど 美しい観葉植物を合わせて、 2鉢作りました! リビングから眺めると とっても涼しげでいい感じですよ〜😆✨ (実際はベランダも30度以上あるけどね!)
mamisaz
mamisaz
4LDK
minimonさんの実例写真
ポスト・郵便受け¥45,800
minimon
minimon
nanakoさんの実例写真
11月の多肉🪴
11月の多肉🪴
nanako
nanako
PR
楽天市場
tukimiさんの実例写真
多肉植物のお店をやっている友人から 引っ越し祝いを頂きました やべぇ 可愛すぎる💓 毎日の癒しです ありがとう😊
多肉植物のお店をやっている友人から 引っ越し祝いを頂きました やべぇ 可愛すぎる💓 毎日の癒しです ありがとう😊
tukimi
tukimi
2LDK | 家族
mamisazさんの実例写真
ハロウィンの寄せ植え 紫色のマンガベ 『パープルピープルイーター』と 血のように赤いセダム 『ドラゴンズブラッド』を パンプキン風の鉢に植えました! キモかわいい出来です♥️👿
ハロウィンの寄せ植え 紫色のマンガベ 『パープルピープルイーター』と 血のように赤いセダム 『ドラゴンズブラッド』を パンプキン風の鉢に植えました! キモかわいい出来です♥️👿
mamisaz
mamisaz
4LDK
akiさんの実例写真
aki
aki
maimai0110さんの実例写真
玄関前のハロウィンです🎃 今年も35度近くの暑い日が長かったので🥵、秋の寄せ植え作業ができず😢、10月になってしまいました。 10月になっても気温は下がらずだったので、暑い中、ネッククーラーとタオルを巻いて汗を垂らしながら頑張りました😆👍 完成して、晴れた日に撮影をと思いきや雨続き☔️。お天気に振り回されて今日になってしまいました😅 庭の木の剪定や、植え替え、芝刈り、庭仕事が山積みですが、やりがいがあり好きなので頑張ります😆
玄関前のハロウィンです🎃 今年も35度近くの暑い日が長かったので🥵、秋の寄せ植え作業ができず😢、10月になってしまいました。 10月になっても気温は下がらずだったので、暑い中、ネッククーラーとタオルを巻いて汗を垂らしながら頑張りました😆👍 完成して、晴れた日に撮影をと思いきや雨続き☔️。お天気に振り回されて今日になってしまいました😅 庭の木の剪定や、植え替え、芝刈り、庭仕事が山積みですが、やりがいがあり好きなので頑張ります😆
maimai0110
maimai0110
家族
milkyさんの実例写真
明けましておめでとうございます。 ベランダの寄せ植えを玄関に持ってきました。 様子を見て元気が無くなってきたらベランダに戻そうと思います。
明けましておめでとうございます。 ベランダの寄せ植えを玄関に持ってきました。 様子を見て元気が無くなってきたらベランダに戻そうと思います。
milky
milky
4LDK | 家族
Maikoさんの実例写真
クリスマスに向けて寄せ植え 100均のソーラーライトが意外とつかえる!
クリスマスに向けて寄せ植え 100均のソーラーライトが意外とつかえる!
Maiko
Maiko
2LDK | カップル
c-naさんの実例写真
玄関先のクレマチス“カートマニージョー cartmanii 'Joe'が満開
玄関先のクレマチス“カートマニージョー cartmanii 'Joe'が満開
c-na
c-na
家族
tomomoさんの実例写真
秋の寄せ植え
秋の寄せ植え
tomomo
tomomo
家族
PR
楽天市場
nanakoさんの実例写真
nanako
nanako
もっと見る