RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント11
miemekko
今日は丸一日家にいると言うことでーぽってりスワンシュー ができました(・∀・)やっぱり綺麗にはできませんでした。あたしにはpic笑。首太いし笑。紙粘土でやろうと思ったけど、ポッキリいきそうで、首だけ樹脂粘土で。まん丸スワンシュー もかわいいと言う事で、納得させました笑。難しかったよー(ㆀ˘・з・˘)玄関にリースと一緒に飾ります(・∀・)

この写真を見た人へのおすすめの写真

unooooopyさんの実例写真
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
unooooopy
unooooopy
hinatabirdさんの実例写真
夏休み始まりましたね。 今年の夏休み工作は前から作ってみたかったオーブン陶土。
夏休み始まりましたね。 今年の夏休み工作は前から作ってみたかったオーブン陶土。
hinatabird
hinatabird
natsuさんの実例写真
わたしの休日のすごし方 今日は強い北風!冷え込んで寒いですね🥶 時間がある時は(すぐゴチャつく)ので収納見直しや断捨離をしたりして過ごしてます😌 ミニチュアが好きで、パン🍞が大好きで♡ 粘土にハマっていた頃に作った物が出てきて これどうしよう…🤔断捨離しようか?捨てるか? 悩んでいたら…娘が『捨てたら勿体ないよ〜!飾れば良いのに〜って』言ってたけど…。 飾る場所がないのよね…😅   まだまだ、粘土でコネたパンパン🍞🥐🥖🥪🥯が沢山あってね。今、形に出来る物を工作していま〜す😄 並べて写真を撮って見たので 記録用に投稿します(✿◡‿◡ฺ)
わたしの休日のすごし方 今日は強い北風!冷え込んで寒いですね🥶 時間がある時は(すぐゴチャつく)ので収納見直しや断捨離をしたりして過ごしてます😌 ミニチュアが好きで、パン🍞が大好きで♡ 粘土にハマっていた頃に作った物が出てきて これどうしよう…🤔断捨離しようか?捨てるか? 悩んでいたら…娘が『捨てたら勿体ないよ〜!飾れば良いのに〜って』言ってたけど…。 飾る場所がないのよね…😅   まだまだ、粘土でコネたパンパン🍞🥐🥖🥪🥯が沢山あってね。今、形に出来る物を工作していま〜す😄 並べて写真を撮って見たので 記録用に投稿します(✿◡‿◡ฺ)
natsu
natsu
2LDK | 家族
Jijiさんの実例写真
粘土工作にはまっている娘がヘビさん作ってくれました🐍 十二支ぜんぶ、作ってと頼んでみようかな~ 2024年もありがとうございました。 皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください💕
粘土工作にはまっている娘がヘビさん作ってくれました🐍 十二支ぜんぶ、作ってと頼んでみようかな~ 2024年もありがとうございました。 皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください💕
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
chocoさんの実例写真
choco
choco
Mariccoさんの実例写真
Maricco
Maricco
3LDK | 家族
h.t.さんの実例写真
夏の思い出 親子工作😊 海で拾った貝殻とダイソー紙粘土、空き瓶で作ったもの🌊右のフラワーベースが私で他は息子作。 夏休みは釣りや、キャンプ、プールに旅行、友達と遊んだり充実しすぎてたようで、学校嫌嫌行ってます😂
夏の思い出 親子工作😊 海で拾った貝殻とダイソー紙粘土、空き瓶で作ったもの🌊右のフラワーベースが私で他は息子作。 夏休みは釣りや、キャンプ、プールに旅行、友達と遊んだり充実しすぎてたようで、学校嫌嫌行ってます😂
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
mitsukiさんの実例写真
3COINSで買ったプラスチックの組立飛行機をリメイク。 ボルト🔩が入っていた穴4ヶ所は石粉粘土でパテ埋め。 丸カンやラインストーンを使ってデコ。 そしてアイアンペイントしました。 アイアンペイント5色とエイジングにダイソーの水性塗料のミリタリーグリーンも使用。 最後に様々なギア⚙パーツ14個をプロペラやタイヤの🛞ホイール部分、ボディにも接着。 スチームパンク風の飛行機完成😆︎💕︎ 本当は翼の先に真鍮製の弾丸(レプリカ)とかつけたかったのだけど、検索したら8発で3980円だったので諦めた。 ちなみに飛行機は半額だったので税込165円😅 スリコのサイト見たらこれの機関車🚂バージョンもあったのね。機関車こそスチームパンクにピッタリ。めっちゃ欲しいんだけど残念ながら売り切れ🥺 リメイクの方向性がどんどんマニアックに😅
3COINSで買ったプラスチックの組立飛行機をリメイク。 ボルト🔩が入っていた穴4ヶ所は石粉粘土でパテ埋め。 丸カンやラインストーンを使ってデコ。 そしてアイアンペイントしました。 アイアンペイント5色とエイジングにダイソーの水性塗料のミリタリーグリーンも使用。 最後に様々なギア⚙パーツ14個をプロペラやタイヤの🛞ホイール部分、ボディにも接着。 スチームパンク風の飛行機完成😆︎💕︎ 本当は翼の先に真鍮製の弾丸(レプリカ)とかつけたかったのだけど、検索したら8発で3980円だったので諦めた。 ちなみに飛行機は半額だったので税込165円😅 スリコのサイト見たらこれの機関車🚂バージョンもあったのね。機関車こそスチームパンクにピッタリ。めっちゃ欲しいんだけど残念ながら売り切れ🥺 リメイクの方向性がどんどんマニアックに😅
mitsuki
mitsuki
1LDK | 一人暮らし
nikoさんの実例写真
オーブン粘土…完成✨ いくつか割れまして💦 コレが完成した全部です( ̄▽ ̄;)
オーブン粘土…完成✨ いくつか割れまして💦 コレが完成した全部です( ̄▽ ̄;)
niko
niko
4LDK | 家族
BPMMさんの実例写真
メルカリとminneで販売始めました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
メルカリとminneで販売始めました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
BPMM
BPMM
yanaさんの実例写真
roomclipで見かけて衝撃の可愛さ♡で私も真似して、紙粘土でフラペチーノ作りました(*´艸`*)
roomclipで見かけて衝撃の可愛さ♡で私も真似して、紙粘土でフラペチーノ作りました(*´艸`*)
yana
yana
家族
ortensiaさんの実例写真
好評(*´ω`*)レンガリメ缶
好評(*´ω`*)レンガリメ缶
ortensia
ortensia
家族
PR
楽天市場
teamoさんの実例写真
今日はお休み☕ 一通りの家事育児!?を終わらせ、やっとCoffeeHouseちゃんのリメイク鉢に、粘土の多肉を寄せました♡ 途中、粘土ということを忘れるリアルさ! 一緒に送ってくれた、ブラウンの緩衝材(おしゃれな言い方がわかりません)を詰めながら、ピンセットを使ってちまちま🥹 久々に豪華な多肉植物を寄せ植えしてる気分になりました♡楽しかったぁぁぁ(*´∀`*)♡ 見てこれ!!なんてなんてなんて可愛いの〜🥹❤️ ④ウッディ&ジェシーも多肉のリアルさにうっとり♫一緒に手伝ってくれたよ😚 感無量すぎて、血圧上がって、ぶっ倒れそう🤪♡
今日はお休み☕ 一通りの家事育児!?を終わらせ、やっとCoffeeHouseちゃんのリメイク鉢に、粘土の多肉を寄せました♡ 途中、粘土ということを忘れるリアルさ! 一緒に送ってくれた、ブラウンの緩衝材(おしゃれな言い方がわかりません)を詰めながら、ピンセットを使ってちまちま🥹 久々に豪華な多肉植物を寄せ植えしてる気分になりました♡楽しかったぁぁぁ(*´∀`*)♡ 見てこれ!!なんてなんてなんて可愛いの〜🥹❤️ ④ウッディ&ジェシーも多肉のリアルさにうっとり♫一緒に手伝ってくれたよ😚 感無量すぎて、血圧上がって、ぶっ倒れそう🤪♡
teamo
teamo
4LDK | 家族
yuzuさんの実例写真
今年のハロウィン🎃👻 ディスプレイ😊 毎年飾っているRiley-mamaちゃん の粘土作品😃 今年はハロウィンBOXも仲間入り 可愛くてたまりません🥰
今年のハロウィン🎃👻 ディスプレイ😊 毎年飾っているRiley-mamaちゃん の粘土作品😃 今年はハロウィンBOXも仲間入り 可愛くてたまりません🥰
yuzu
yuzu
3LDK | 家族
ariannuさんの実例写真
ミニサイズのスタバ
ミニサイズのスタバ
ariannu
ariannu
家族
tankoさんの実例写真
パン焼けました〜(o^^o)♪ パン作り楽しすぎ〜♪最近スイーツじゃなくてパン作ってばかり(≧∇≦)
パン焼けました〜(o^^o)♪ パン作り楽しすぎ〜♪最近スイーツじゃなくてパン作ってばかり(≧∇≦)
tanko
tanko
家族
PR
楽天市場
izurinaさんの実例写真
おなじみシリーズの木かるねんど&石膏粘土で型取ったオーナメントを ダイソーのフレームにボンドで貼りつけ、その上にアイアンペイント、デコボコベースを塗って、ティンパネル風を作ってみました😆💕
おなじみシリーズの木かるねんど&石膏粘土で型取ったオーナメントを ダイソーのフレームにボンドで貼りつけ、その上にアイアンペイント、デコボコベースを塗って、ティンパネル風を作ってみました😆💕
izurina
izurina
3DK
anko.hibuさんの実例写真
久々に粘土工作。娘が小麦粉粘土やってるそばで本気粘土の32歳。
久々に粘土工作。娘が小麦粉粘土やってるそばで本気粘土の32歳。
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
tankoさんの実例写真
子供ちゃんのおままごと用にオーダーいただいたアイスクリームセットです♡ 喜んでくれると良いなぁ(^O^)♪
子供ちゃんのおままごと用にオーダーいただいたアイスクリームセットです♡ 喜んでくれると良いなぁ(^O^)♪
tanko
tanko
家族
-Riley-mama.-さんの実例写真
◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜ 端午の節句作品が完成しました😊 ‪‪𖥧𖤣 Children's Day!! ‪‪𖥧𖤣 Chibi-kuma Koubou. https://minne.com/@chibi-kuma24
◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜ 端午の節句作品が完成しました😊 ‪‪𖥧𖤣 Children's Day!! ‪‪𖥧𖤣 Chibi-kuma Koubou. https://minne.com/@chibi-kuma24
-Riley-mama.-
-Riley-mama.-
4LDK | 家族
kazaruyo-niさんの実例写真
連投失礼します。 写真中央の フランスのアンティークなガラスドームフレームを真似て作ったものの元は、 アーティフィシャルフラワーを飾る用のフレームです。 ダイソーの軽い紙粘土でアンティーク風に造形して 本物に近づけたお気に入り。 本物の30分の1くらいの材料費で作れます。 左手のエッフェル塔を載せてるシェルフは 端材だけで作りました。 つづく→
連投失礼します。 写真中央の フランスのアンティークなガラスドームフレームを真似て作ったものの元は、 アーティフィシャルフラワーを飾る用のフレームです。 ダイソーの軽い紙粘土でアンティーク風に造形して 本物に近づけたお気に入り。 本物の30分の1くらいの材料費で作れます。 左手のエッフェル塔を載せてるシェルフは 端材だけで作りました。 つづく→
kazaruyo-ni
kazaruyo-ni
2LDK | 家族
-Riley-mama.-さんの実例写真
☀️🌴😎 夏の作品たちです🐷🐻‍🐻‍❄️🍉 minneにて展示しております。 今月もゆるっとかわいい子たちを お届けします☺️ * Chibi-kuma Koubou. 8日(月曜)PM9:00にOPEN✾𓈒𓂂𓇬. https://minne.com/@chibi-kuma24
☀️🌴😎 夏の作品たちです🐷🐻‍🐻‍❄️🍉 minneにて展示しております。 今月もゆるっとかわいい子たちを お届けします☺️ * Chibi-kuma Koubou. 8日(月曜)PM9:00にOPEN✾𓈒𓂂𓇬. https://minne.com/@chibi-kuma24
-Riley-mama.-
-Riley-mama.-
4LDK | 家族
purpureさんの実例写真
箸置き✽オーブン陶芸ハンドメイド 箸置きが好きで集めて来ましたが、 こういうのがあったらな…と思っても なかなか出会えず💦 今更ですが、オーブン粘土やってみました〜😆 改善点は多々あるものの 初めて作ったにしては、いいんじゃないかと🤭 意外とイメージ通りに仕上がりました💕 やっぱり色つけが難しく 焼いたら濃くなるのか薄くなるのか この色のとおり焼き上がるのかな…とか 出来上がるまでわからなかったので😅 何のモチーフにするか どういうデザインにするか 何色にしようか… などなど、久しぶりに楽しかった〜💕 (-^艸^-)フフフ 季節物の箸置きも作ってみたので 連投させていただきま〜す😊
箸置き✽オーブン陶芸ハンドメイド 箸置きが好きで集めて来ましたが、 こういうのがあったらな…と思っても なかなか出会えず💦 今更ですが、オーブン粘土やってみました〜😆 改善点は多々あるものの 初めて作ったにしては、いいんじゃないかと🤭 意外とイメージ通りに仕上がりました💕 やっぱり色つけが難しく 焼いたら濃くなるのか薄くなるのか この色のとおり焼き上がるのかな…とか 出来上がるまでわからなかったので😅 何のモチーフにするか どういうデザインにするか 何色にしようか… などなど、久しぶりに楽しかった〜💕 (-^艸^-)フフフ 季節物の箸置きも作ってみたので 連投させていただきま〜す😊
purpure
purpure
4LDK | 家族
PR
楽天市場
yukarinさんの実例写真
子供と一緒に製作。 スタバ風 フラペチーノ⭐
子供と一緒に製作。 スタバ風 フラペチーノ⭐
yukarin
yukarin
4LDK | 家族
rematさんの実例写真
紙粘土で作ってみたけど…下手すぎる( > <。) もう一回作り直したい‼︎
紙粘土で作ってみたけど…下手すぎる( > <。) もう一回作り直したい‼︎
remat
remat
家族
Pikakeさんの実例写真
少し前に流行った時に作った、ガチャガチャ風キャンディーポット。 ベースはセリアのクリアキャニスターに植木鉢。 フェイクスイーツは、樹脂粘土と折り紙、レジンを使ってひとつづつ作って、接着剤でくっつけてあります。 つまみ代りに上に乗ってるのは、ミニカップケーキ。 ふたつ共お嫁に行き、もう手元にはないので、記念にup。
少し前に流行った時に作った、ガチャガチャ風キャンディーポット。 ベースはセリアのクリアキャニスターに植木鉢。 フェイクスイーツは、樹脂粘土と折り紙、レジンを使ってひとつづつ作って、接着剤でくっつけてあります。 つまみ代りに上に乗ってるのは、ミニカップケーキ。 ふたつ共お嫁に行き、もう手元にはないので、記念にup。
Pikake
Pikake
2LDK | 家族
micoさんの実例写真
結局塗り直しました( ´∀`) ちょっと10分以内で作るっていうのにチャレンジして作ったのですが、トイレに行く度にどうしても気になったので… 気になり出したらもぅ気になって気になって 青銅風です〜 重厚感たまりません! やっぱり、これには青銅な感じが似合うと思ってたんです( ´∀`) 最近、鳥さんのことでいっぱいいっぱいでdiyから遠ざかっていたのですが、鳥さんの成長も落ち着いてきたのと、作らなきゃいけないものもあるので再始動しようと思います^ ^
結局塗り直しました( ´∀`) ちょっと10分以内で作るっていうのにチャレンジして作ったのですが、トイレに行く度にどうしても気になったので… 気になり出したらもぅ気になって気になって 青銅風です〜 重厚感たまりません! やっぱり、これには青銅な感じが似合うと思ってたんです( ´∀`) 最近、鳥さんのことでいっぱいいっぱいでdiyから遠ざかっていたのですが、鳥さんの成長も落ち着いてきたのと、作らなきゃいけないものもあるので再始動しようと思います^ ^
mico
mico
4LDK | 家族
yoko_petitbonheurさんの実例写真
イベントに参加します 粘土のクレイフラワー イングリッシュローズを作り、幸せになれる実のブッダナッツにアレンジしました ブッダナッツ以外は全て粘土で1枚1枚作っています 背景のモルタル撮影スポットも手作りです
イベントに参加します 粘土のクレイフラワー イングリッシュローズを作り、幸せになれる実のブッダナッツにアレンジしました ブッダナッツ以外は全て粘土で1枚1枚作っています 背景のモルタル撮影スポットも手作りです
yoko_petitbonheur
yoko_petitbonheur
家族
sakusakuさんの実例写真
ずっとしたかったオーブン粘土。 豆鉢や、一輪挿し、おウチの鉢が、出来上がりました♪
ずっとしたかったオーブン粘土。 豆鉢や、一輪挿し、おウチの鉢が、出来上がりました♪
sakusaku
sakusaku
chocolate-cafeさんの実例写真
久しぶりに樹脂粘土クッキーを作りました╰(*´︶`*)╯ マグネットとヘアゴムにして明日のイベントに持って行きます♪*゚
久しぶりに樹脂粘土クッキーを作りました╰(*´︶`*)╯ マグネットとヘアゴムにして明日のイベントに持って行きます♪*゚
chocolate-cafe
chocolate-cafe
家族
katona-yuさんの実例写真
テレビボード上の棚(主人に取り付けてもらいました) 手編みのカリフォルニアリパブリックと、セリアの粘土で作ったなんちゃってミニサーフボードでマリンテイストに。
テレビボード上の棚(主人に取り付けてもらいました) 手編みのカリフォルニアリパブリックと、セリアの粘土で作ったなんちゃってミニサーフボードでマリンテイストに。
katona-yu
katona-yu
PR
楽天市場
umiumiさんの実例写真
偏愛⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡ ハンドメイドの粘土作品。 並べて飾ったり ディスプレイ用にも。 ハンドメイドならでは 歪な作品もあるけど… そんな素朴な感じが好き😆 見てるだけでほっこり癒されます(❁´ ︶ `❁)*✲゚* イベント用です。 コメントはスルー('ω' )))≡3ーッ でお願いします✋ いつもありがとうございます (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
偏愛⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡ ハンドメイドの粘土作品。 並べて飾ったり ディスプレイ用にも。 ハンドメイドならでは 歪な作品もあるけど… そんな素朴な感じが好き😆 見てるだけでほっこり癒されます(❁´ ︶ `❁)*✲゚* イベント用です。 コメントはスルー('ω' )))≡3ーッ でお願いします✋ いつもありがとうございます (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
umiumi
umiumi
4LDK
-Riley-mama.-さんの実例写真
Chibi-kuma Koubou.のBOXシリーズです.* ⚘ ウッドボックスに粘土で作ったお正月の縁起物たちを入れました😊🎵 こちらはすでに新しいお家へ旅立っていったのですが、記録用に、、、📸 .* ⚘
Chibi-kuma Koubou.のBOXシリーズです.* ⚘ ウッドボックスに粘土で作ったお正月の縁起物たちを入れました😊🎵 こちらはすでに新しいお家へ旅立っていったのですが、記録用に、、、📸 .* ⚘
-Riley-mama.-
-Riley-mama.-
4LDK | 家族
souyaさんの実例写真
先日押入れのリメイクが完了したので、寝室でリメイクイベントに参加させていただきます🛏️ 無地の押入れは、壁紙シール、額縁、ミラーシート、ワイヤー、クッションモールディング、軽量粘土、ミルクペイント、クラフトバンドなどでアンティークドア風にリメイク。 ドア上は、壁紙シール、クッションモールディング、オーバル額縁、ミルクペイントでパネル風に。 ベッド上は、スチロールボード、軽量粘土、壁紙シール、モールディング材、ミルクペイントでアーチ風に。 額縁はシルバーのものを白にペイントして汚し加工。 キャンドルライトは、LEDキャンドル、布、木の板、アイアン棚受けなどで、百均額縁をリメイク。 ベッドもほんのりペンキを塗って、すこーしだけ色を明るくしています。 去年の今時期はかなりサッパリした面白みに欠ける部屋でしたが、ようやく見ていて楽しめる空間になってきた気がします🎨
先日押入れのリメイクが完了したので、寝室でリメイクイベントに参加させていただきます🛏️ 無地の押入れは、壁紙シール、額縁、ミラーシート、ワイヤー、クッションモールディング、軽量粘土、ミルクペイント、クラフトバンドなどでアンティークドア風にリメイク。 ドア上は、壁紙シール、クッションモールディング、オーバル額縁、ミルクペイントでパネル風に。 ベッド上は、スチロールボード、軽量粘土、壁紙シール、モールディング材、ミルクペイントでアーチ風に。 額縁はシルバーのものを白にペイントして汚し加工。 キャンドルライトは、LEDキャンドル、布、木の板、アイアン棚受けなどで、百均額縁をリメイク。 ベッドもほんのりペンキを塗って、すこーしだけ色を明るくしています。 去年の今時期はかなりサッパリした面白みに欠ける部屋でしたが、ようやく見ていて楽しめる空間になってきた気がします🎨
souya
souya
1LDK | 一人暮らし
sakura_3さんの実例写真
イベント参加です☺️ 前に作った 紙粘土アイスを飾りたくて フレームを作りました 材料は Seriaの焚き付け材と DAISOの焼き網です (20cm×20cm) 焚き付け材の囲いはボンドで 囲いと焼き網は タッカーでくっつけてます アイスの裏が マグネットなので 焼き網にくっつけることが できます 黒くペイントした焼き網が なかなかいい感じです💕 アイスがカラフルなので 春っぽく見えるかなぁ🌸🌸🌸
イベント参加です☺️ 前に作った 紙粘土アイスを飾りたくて フレームを作りました 材料は Seriaの焚き付け材と DAISOの焼き網です (20cm×20cm) 焚き付け材の囲いはボンドで 囲いと焼き網は タッカーでくっつけてます アイスの裏が マグネットなので 焼き網にくっつけることが できます 黒くペイントした焼き網が なかなかいい感じです💕 アイスがカラフルなので 春っぽく見えるかなぁ🌸🌸🌸
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
kyaoさんの実例写真
フラペチーノ♡紙粘土なので吸っても飲めません(。-∀-)ニヒ♪ホイップ作るのにちょっと苦労しました(・´ω`・)手前からバニラ、抹茶、キャラメル、ダークモカ、バナナ、マンゴー、ストロベリーのつもりです♡カップはセリアで一番小さいカップを使っています。ミニミニメニュー&看板も作ってみました。
フラペチーノ♡紙粘土なので吸っても飲めません(。-∀-)ニヒ♪ホイップ作るのにちょっと苦労しました(・´ω`・)手前からバニラ、抹茶、キャラメル、ダークモカ、バナナ、マンゴー、ストロベリーのつもりです♡カップはセリアで一番小さいカップを使っています。ミニミニメニュー&看板も作ってみました。
kyao
kyao
2LDK | 家族
chimachima.さんの実例写真
chimachima.
chimachima.
家族
SHIROYAGIさんの実例写真
おはようございます(^^)/ morasanちゃんに「ミラーエフェクト」っていうのを使うとメタリックな塗装になるよ!と教えてもらって、メッキ風ペイントを知りました。それより安い類似国産商品を使ってみました。 普通のシルバーペンキでイマイチ不満だったものにプシューッ!おお!ややメタリックな輝きアップだわ♥moraしぇんせいありがとー♥
おはようございます(^^)/ morasanちゃんに「ミラーエフェクト」っていうのを使うとメタリックな塗装になるよ!と教えてもらって、メッキ風ペイントを知りました。それより安い類似国産商品を使ってみました。 普通のシルバーペンキでイマイチ不満だったものにプシューッ!おお!ややメタリックな輝きアップだわ♥moraしぇんせいありがとー♥
SHIROYAGI
SHIROYAGI
4LDK | 家族
asmaさんの実例写真
北欧ガラスメーカーのiittala いつもウットリと画面で眺めているポムポムとバード✨ 透明粘土でミニチュアを作りました♪ 白い粘土にアクリル絵の具を少し混ぜて色を付け、一週間ほど乾かすとくすんだ透明になりました😁
北欧ガラスメーカーのiittala いつもウットリと画面で眺めているポムポムとバード✨ 透明粘土でミニチュアを作りました♪ 白い粘土にアクリル絵の具を少し混ぜて色を付け、一週間ほど乾かすとくすんだ透明になりました😁
asma
asma
3LDK | 家族
PR
楽天市場
miemekkoさんの実例写真
miemekkoメニューボード新作2品目(・∀・) ケーキメニューボードです! 一つ一つ手作りしましたが、紙粘土を使っている為リアルな感じはあまりでていませんが、可愛く仕上がりました! 2weyで、棚に置いても立体になっているのでちゃんと見えます(・∀・) 今回2つ作りました。ボードを手に入れたらば、minmeに出してみます。(・∀・) クレープボード書き直さないと字が消えかけてる(ㆀ˘・з・˘)1日がこのボードでおわた(´-﹏-`;)
miemekkoメニューボード新作2品目(・∀・) ケーキメニューボードです! 一つ一つ手作りしましたが、紙粘土を使っている為リアルな感じはあまりでていませんが、可愛く仕上がりました! 2weyで、棚に置いても立体になっているのでちゃんと見えます(・∀・) 今回2つ作りました。ボードを手に入れたらば、minmeに出してみます。(・∀・) クレープボード書き直さないと字が消えかけてる(ㆀ˘・з・˘)1日がこのボードでおわた(´-﹏-`;)
miemekko
miemekko
家族
もっと見る
unooooopyさんの実例写真
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
unooooopy
unooooopy
hinatabirdさんの実例写真
夏休み始まりましたね。 今年の夏休み工作は前から作ってみたかったオーブン陶土。
夏休み始まりましたね。 今年の夏休み工作は前から作ってみたかったオーブン陶土。
hinatabird
hinatabird
natsuさんの実例写真
わたしの休日のすごし方 今日は強い北風!冷え込んで寒いですね🥶 時間がある時は(すぐゴチャつく)ので収納見直しや断捨離をしたりして過ごしてます😌 ミニチュアが好きで、パン🍞が大好きで♡ 粘土にハマっていた頃に作った物が出てきて これどうしよう…🤔断捨離しようか?捨てるか? 悩んでいたら…娘が『捨てたら勿体ないよ〜!飾れば良いのに〜って』言ってたけど…。 飾る場所がないのよね…😅   まだまだ、粘土でコネたパンパン🍞🥐🥖🥪🥯が沢山あってね。今、形に出来る物を工作していま〜す😄 並べて写真を撮って見たので 記録用に投稿します(✿◡‿◡ฺ)
わたしの休日のすごし方 今日は強い北風!冷え込んで寒いですね🥶 時間がある時は(すぐゴチャつく)ので収納見直しや断捨離をしたりして過ごしてます😌 ミニチュアが好きで、パン🍞が大好きで♡ 粘土にハマっていた頃に作った物が出てきて これどうしよう…🤔断捨離しようか?捨てるか? 悩んでいたら…娘が『捨てたら勿体ないよ〜!飾れば良いのに〜って』言ってたけど…。 飾る場所がないのよね…😅   まだまだ、粘土でコネたパンパン🍞🥐🥖🥪🥯が沢山あってね。今、形に出来る物を工作していま〜す😄 並べて写真を撮って見たので 記録用に投稿します(✿◡‿◡ฺ)
natsu
natsu
2LDK | 家族
Jijiさんの実例写真
粘土工作にはまっている娘がヘビさん作ってくれました🐍 十二支ぜんぶ、作ってと頼んでみようかな~ 2024年もありがとうございました。 皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください💕
粘土工作にはまっている娘がヘビさん作ってくれました🐍 十二支ぜんぶ、作ってと頼んでみようかな~ 2024年もありがとうございました。 皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください💕
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
chocoさんの実例写真
choco
choco
Mariccoさんの実例写真
Maricco
Maricco
3LDK | 家族
h.t.さんの実例写真
夏の思い出 親子工作😊 海で拾った貝殻とダイソー紙粘土、空き瓶で作ったもの🌊右のフラワーベースが私で他は息子作。 夏休みは釣りや、キャンプ、プールに旅行、友達と遊んだり充実しすぎてたようで、学校嫌嫌行ってます😂
夏の思い出 親子工作😊 海で拾った貝殻とダイソー紙粘土、空き瓶で作ったもの🌊右のフラワーベースが私で他は息子作。 夏休みは釣りや、キャンプ、プールに旅行、友達と遊んだり充実しすぎてたようで、学校嫌嫌行ってます😂
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
mitsukiさんの実例写真
3COINSで買ったプラスチックの組立飛行機をリメイク。 ボルト🔩が入っていた穴4ヶ所は石粉粘土でパテ埋め。 丸カンやラインストーンを使ってデコ。 そしてアイアンペイントしました。 アイアンペイント5色とエイジングにダイソーの水性塗料のミリタリーグリーンも使用。 最後に様々なギア⚙パーツ14個をプロペラやタイヤの🛞ホイール部分、ボディにも接着。 スチームパンク風の飛行機完成😆︎💕︎ 本当は翼の先に真鍮製の弾丸(レプリカ)とかつけたかったのだけど、検索したら8発で3980円だったので諦めた。 ちなみに飛行機は半額だったので税込165円😅 スリコのサイト見たらこれの機関車🚂バージョンもあったのね。機関車こそスチームパンクにピッタリ。めっちゃ欲しいんだけど残念ながら売り切れ🥺 リメイクの方向性がどんどんマニアックに😅
3COINSで買ったプラスチックの組立飛行機をリメイク。 ボルト🔩が入っていた穴4ヶ所は石粉粘土でパテ埋め。 丸カンやラインストーンを使ってデコ。 そしてアイアンペイントしました。 アイアンペイント5色とエイジングにダイソーの水性塗料のミリタリーグリーンも使用。 最後に様々なギア⚙パーツ14個をプロペラやタイヤの🛞ホイール部分、ボディにも接着。 スチームパンク風の飛行機完成😆︎💕︎ 本当は翼の先に真鍮製の弾丸(レプリカ)とかつけたかったのだけど、検索したら8発で3980円だったので諦めた。 ちなみに飛行機は半額だったので税込165円😅 スリコのサイト見たらこれの機関車🚂バージョンもあったのね。機関車こそスチームパンクにピッタリ。めっちゃ欲しいんだけど残念ながら売り切れ🥺 リメイクの方向性がどんどんマニアックに😅
mitsuki
mitsuki
1LDK | 一人暮らし
PR
楽天市場
nikoさんの実例写真
オーブン粘土…完成✨ いくつか割れまして💦 コレが完成した全部です( ̄▽ ̄;)
オーブン粘土…完成✨ いくつか割れまして💦 コレが完成した全部です( ̄▽ ̄;)
niko
niko
4LDK | 家族
BPMMさんの実例写真
メルカリとminneで販売始めました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
メルカリとminneで販売始めました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
BPMM
BPMM
yanaさんの実例写真
roomclipで見かけて衝撃の可愛さ♡で私も真似して、紙粘土でフラペチーノ作りました(*´艸`*)
roomclipで見かけて衝撃の可愛さ♡で私も真似して、紙粘土でフラペチーノ作りました(*´艸`*)
yana
yana
家族
ortensiaさんの実例写真
好評(*´ω`*)レンガリメ缶
好評(*´ω`*)レンガリメ缶
ortensia
ortensia
家族
teamoさんの実例写真
今日はお休み☕ 一通りの家事育児!?を終わらせ、やっとCoffeeHouseちゃんのリメイク鉢に、粘土の多肉を寄せました♡ 途中、粘土ということを忘れるリアルさ! 一緒に送ってくれた、ブラウンの緩衝材(おしゃれな言い方がわかりません)を詰めながら、ピンセットを使ってちまちま🥹 久々に豪華な多肉植物を寄せ植えしてる気分になりました♡楽しかったぁぁぁ(*´∀`*)♡ 見てこれ!!なんてなんてなんて可愛いの〜🥹❤️ ④ウッディ&ジェシーも多肉のリアルさにうっとり♫一緒に手伝ってくれたよ😚 感無量すぎて、血圧上がって、ぶっ倒れそう🤪♡
今日はお休み☕ 一通りの家事育児!?を終わらせ、やっとCoffeeHouseちゃんのリメイク鉢に、粘土の多肉を寄せました♡ 途中、粘土ということを忘れるリアルさ! 一緒に送ってくれた、ブラウンの緩衝材(おしゃれな言い方がわかりません)を詰めながら、ピンセットを使ってちまちま🥹 久々に豪華な多肉植物を寄せ植えしてる気分になりました♡楽しかったぁぁぁ(*´∀`*)♡ 見てこれ!!なんてなんてなんて可愛いの〜🥹❤️ ④ウッディ&ジェシーも多肉のリアルさにうっとり♫一緒に手伝ってくれたよ😚 感無量すぎて、血圧上がって、ぶっ倒れそう🤪♡
teamo
teamo
4LDK | 家族
yuzuさんの実例写真
今年のハロウィン🎃👻 ディスプレイ😊 毎年飾っているRiley-mamaちゃん の粘土作品😃 今年はハロウィンBOXも仲間入り 可愛くてたまりません🥰
今年のハロウィン🎃👻 ディスプレイ😊 毎年飾っているRiley-mamaちゃん の粘土作品😃 今年はハロウィンBOXも仲間入り 可愛くてたまりません🥰
yuzu
yuzu
3LDK | 家族
ariannuさんの実例写真
ミニサイズのスタバ
ミニサイズのスタバ
ariannu
ariannu
家族
tankoさんの実例写真
パン焼けました〜(o^^o)♪ パン作り楽しすぎ〜♪最近スイーツじゃなくてパン作ってばかり(≧∇≦)
パン焼けました〜(o^^o)♪ パン作り楽しすぎ〜♪最近スイーツじゃなくてパン作ってばかり(≧∇≦)
tanko
tanko
家族
PR
楽天市場
izurinaさんの実例写真
おなじみシリーズの木かるねんど&石膏粘土で型取ったオーナメントを ダイソーのフレームにボンドで貼りつけ、その上にアイアンペイント、デコボコベースを塗って、ティンパネル風を作ってみました😆💕
おなじみシリーズの木かるねんど&石膏粘土で型取ったオーナメントを ダイソーのフレームにボンドで貼りつけ、その上にアイアンペイント、デコボコベースを塗って、ティンパネル風を作ってみました😆💕
izurina
izurina
3DK
anko.hibuさんの実例写真
久々に粘土工作。娘が小麦粉粘土やってるそばで本気粘土の32歳。
久々に粘土工作。娘が小麦粉粘土やってるそばで本気粘土の32歳。
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
tankoさんの実例写真
子供ちゃんのおままごと用にオーダーいただいたアイスクリームセットです♡ 喜んでくれると良いなぁ(^O^)♪
子供ちゃんのおままごと用にオーダーいただいたアイスクリームセットです♡ 喜んでくれると良いなぁ(^O^)♪
tanko
tanko
家族
-Riley-mama.-さんの実例写真
◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜ 端午の節句作品が完成しました😊 ‪‪𖥧𖤣 Children's Day!! ‪‪𖥧𖤣 Chibi-kuma Koubou. https://minne.com/@chibi-kuma24
◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜ 端午の節句作品が完成しました😊 ‪‪𖥧𖤣 Children's Day!! ‪‪𖥧𖤣 Chibi-kuma Koubou. https://minne.com/@chibi-kuma24
-Riley-mama.-
-Riley-mama.-
4LDK | 家族
kazaruyo-niさんの実例写真
連投失礼します。 写真中央の フランスのアンティークなガラスドームフレームを真似て作ったものの元は、 アーティフィシャルフラワーを飾る用のフレームです。 ダイソーの軽い紙粘土でアンティーク風に造形して 本物に近づけたお気に入り。 本物の30分の1くらいの材料費で作れます。 左手のエッフェル塔を載せてるシェルフは 端材だけで作りました。 つづく→
連投失礼します。 写真中央の フランスのアンティークなガラスドームフレームを真似て作ったものの元は、 アーティフィシャルフラワーを飾る用のフレームです。 ダイソーの軽い紙粘土でアンティーク風に造形して 本物に近づけたお気に入り。 本物の30分の1くらいの材料費で作れます。 左手のエッフェル塔を載せてるシェルフは 端材だけで作りました。 つづく→
kazaruyo-ni
kazaruyo-ni
2LDK | 家族
-Riley-mama.-さんの実例写真
☀️🌴😎 夏の作品たちです🐷🐻‍🐻‍❄️🍉 minneにて展示しております。 今月もゆるっとかわいい子たちを お届けします☺️ * Chibi-kuma Koubou. 8日(月曜)PM9:00にOPEN✾𓈒𓂂𓇬. https://minne.com/@chibi-kuma24
☀️🌴😎 夏の作品たちです🐷🐻‍🐻‍❄️🍉 minneにて展示しております。 今月もゆるっとかわいい子たちを お届けします☺️ * Chibi-kuma Koubou. 8日(月曜)PM9:00にOPEN✾𓈒𓂂𓇬. https://minne.com/@chibi-kuma24
-Riley-mama.-
-Riley-mama.-
4LDK | 家族
purpureさんの実例写真
箸置き✽オーブン陶芸ハンドメイド 箸置きが好きで集めて来ましたが、 こういうのがあったらな…と思っても なかなか出会えず💦 今更ですが、オーブン粘土やってみました〜😆 改善点は多々あるものの 初めて作ったにしては、いいんじゃないかと🤭 意外とイメージ通りに仕上がりました💕 やっぱり色つけが難しく 焼いたら濃くなるのか薄くなるのか この色のとおり焼き上がるのかな…とか 出来上がるまでわからなかったので😅 何のモチーフにするか どういうデザインにするか 何色にしようか… などなど、久しぶりに楽しかった〜💕 (-^艸^-)フフフ 季節物の箸置きも作ってみたので 連投させていただきま〜す😊
箸置き✽オーブン陶芸ハンドメイド 箸置きが好きで集めて来ましたが、 こういうのがあったらな…と思っても なかなか出会えず💦 今更ですが、オーブン粘土やってみました〜😆 改善点は多々あるものの 初めて作ったにしては、いいんじゃないかと🤭 意外とイメージ通りに仕上がりました💕 やっぱり色つけが難しく 焼いたら濃くなるのか薄くなるのか この色のとおり焼き上がるのかな…とか 出来上がるまでわからなかったので😅 何のモチーフにするか どういうデザインにするか 何色にしようか… などなど、久しぶりに楽しかった〜💕 (-^艸^-)フフフ 季節物の箸置きも作ってみたので 連投させていただきま〜す😊
purpure
purpure
4LDK | 家族
PR
楽天市場
yukarinさんの実例写真
子供と一緒に製作。 スタバ風 フラペチーノ⭐
子供と一緒に製作。 スタバ風 フラペチーノ⭐
yukarin
yukarin
4LDK | 家族
rematさんの実例写真
紙粘土で作ってみたけど…下手すぎる( > <。) もう一回作り直したい‼︎
紙粘土で作ってみたけど…下手すぎる( > <。) もう一回作り直したい‼︎
remat
remat
家族
Pikakeさんの実例写真
少し前に流行った時に作った、ガチャガチャ風キャンディーポット。 ベースはセリアのクリアキャニスターに植木鉢。 フェイクスイーツは、樹脂粘土と折り紙、レジンを使ってひとつづつ作って、接着剤でくっつけてあります。 つまみ代りに上に乗ってるのは、ミニカップケーキ。 ふたつ共お嫁に行き、もう手元にはないので、記念にup。
少し前に流行った時に作った、ガチャガチャ風キャンディーポット。 ベースはセリアのクリアキャニスターに植木鉢。 フェイクスイーツは、樹脂粘土と折り紙、レジンを使ってひとつづつ作って、接着剤でくっつけてあります。 つまみ代りに上に乗ってるのは、ミニカップケーキ。 ふたつ共お嫁に行き、もう手元にはないので、記念にup。
Pikake
Pikake
2LDK | 家族
micoさんの実例写真
結局塗り直しました( ´∀`) ちょっと10分以内で作るっていうのにチャレンジして作ったのですが、トイレに行く度にどうしても気になったので… 気になり出したらもぅ気になって気になって 青銅風です〜 重厚感たまりません! やっぱり、これには青銅な感じが似合うと思ってたんです( ´∀`) 最近、鳥さんのことでいっぱいいっぱいでdiyから遠ざかっていたのですが、鳥さんの成長も落ち着いてきたのと、作らなきゃいけないものもあるので再始動しようと思います^ ^
結局塗り直しました( ´∀`) ちょっと10分以内で作るっていうのにチャレンジして作ったのですが、トイレに行く度にどうしても気になったので… 気になり出したらもぅ気になって気になって 青銅風です〜 重厚感たまりません! やっぱり、これには青銅な感じが似合うと思ってたんです( ´∀`) 最近、鳥さんのことでいっぱいいっぱいでdiyから遠ざかっていたのですが、鳥さんの成長も落ち着いてきたのと、作らなきゃいけないものもあるので再始動しようと思います^ ^
mico
mico
4LDK | 家族
yoko_petitbonheurさんの実例写真
イベントに参加します 粘土のクレイフラワー イングリッシュローズを作り、幸せになれる実のブッダナッツにアレンジしました ブッダナッツ以外は全て粘土で1枚1枚作っています 背景のモルタル撮影スポットも手作りです
イベントに参加します 粘土のクレイフラワー イングリッシュローズを作り、幸せになれる実のブッダナッツにアレンジしました ブッダナッツ以外は全て粘土で1枚1枚作っています 背景のモルタル撮影スポットも手作りです
yoko_petitbonheur
yoko_petitbonheur
家族
sakusakuさんの実例写真
ずっとしたかったオーブン粘土。 豆鉢や、一輪挿し、おウチの鉢が、出来上がりました♪
ずっとしたかったオーブン粘土。 豆鉢や、一輪挿し、おウチの鉢が、出来上がりました♪
sakusaku
sakusaku
chocolate-cafeさんの実例写真
久しぶりに樹脂粘土クッキーを作りました╰(*´︶`*)╯ マグネットとヘアゴムにして明日のイベントに持って行きます♪*゚
久しぶりに樹脂粘土クッキーを作りました╰(*´︶`*)╯ マグネットとヘアゴムにして明日のイベントに持って行きます♪*゚
chocolate-cafe
chocolate-cafe
家族
katona-yuさんの実例写真
テレビボード上の棚(主人に取り付けてもらいました) 手編みのカリフォルニアリパブリックと、セリアの粘土で作ったなんちゃってミニサーフボードでマリンテイストに。
テレビボード上の棚(主人に取り付けてもらいました) 手編みのカリフォルニアリパブリックと、セリアの粘土で作ったなんちゃってミニサーフボードでマリンテイストに。
katona-yu
katona-yu
PR
楽天市場
umiumiさんの実例写真
偏愛⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡ ハンドメイドの粘土作品。 並べて飾ったり ディスプレイ用にも。 ハンドメイドならでは 歪な作品もあるけど… そんな素朴な感じが好き😆 見てるだけでほっこり癒されます(❁´ ︶ `❁)*✲゚* イベント用です。 コメントはスルー('ω' )))≡3ーッ でお願いします✋ いつもありがとうございます (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
偏愛⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡ ハンドメイドの粘土作品。 並べて飾ったり ディスプレイ用にも。 ハンドメイドならでは 歪な作品もあるけど… そんな素朴な感じが好き😆 見てるだけでほっこり癒されます(❁´ ︶ `❁)*✲゚* イベント用です。 コメントはスルー('ω' )))≡3ーッ でお願いします✋ いつもありがとうございます (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
umiumi
umiumi
4LDK
-Riley-mama.-さんの実例写真
Chibi-kuma Koubou.のBOXシリーズです.* ⚘ ウッドボックスに粘土で作ったお正月の縁起物たちを入れました😊🎵 こちらはすでに新しいお家へ旅立っていったのですが、記録用に、、、📸 .* ⚘
Chibi-kuma Koubou.のBOXシリーズです.* ⚘ ウッドボックスに粘土で作ったお正月の縁起物たちを入れました😊🎵 こちらはすでに新しいお家へ旅立っていったのですが、記録用に、、、📸 .* ⚘
-Riley-mama.-
-Riley-mama.-
4LDK | 家族
souyaさんの実例写真
先日押入れのリメイクが完了したので、寝室でリメイクイベントに参加させていただきます🛏️ 無地の押入れは、壁紙シール、額縁、ミラーシート、ワイヤー、クッションモールディング、軽量粘土、ミルクペイント、クラフトバンドなどでアンティークドア風にリメイク。 ドア上は、壁紙シール、クッションモールディング、オーバル額縁、ミルクペイントでパネル風に。 ベッド上は、スチロールボード、軽量粘土、壁紙シール、モールディング材、ミルクペイントでアーチ風に。 額縁はシルバーのものを白にペイントして汚し加工。 キャンドルライトは、LEDキャンドル、布、木の板、アイアン棚受けなどで、百均額縁をリメイク。 ベッドもほんのりペンキを塗って、すこーしだけ色を明るくしています。 去年の今時期はかなりサッパリした面白みに欠ける部屋でしたが、ようやく見ていて楽しめる空間になってきた気がします🎨
先日押入れのリメイクが完了したので、寝室でリメイクイベントに参加させていただきます🛏️ 無地の押入れは、壁紙シール、額縁、ミラーシート、ワイヤー、クッションモールディング、軽量粘土、ミルクペイント、クラフトバンドなどでアンティークドア風にリメイク。 ドア上は、壁紙シール、クッションモールディング、オーバル額縁、ミルクペイントでパネル風に。 ベッド上は、スチロールボード、軽量粘土、壁紙シール、モールディング材、ミルクペイントでアーチ風に。 額縁はシルバーのものを白にペイントして汚し加工。 キャンドルライトは、LEDキャンドル、布、木の板、アイアン棚受けなどで、百均額縁をリメイク。 ベッドもほんのりペンキを塗って、すこーしだけ色を明るくしています。 去年の今時期はかなりサッパリした面白みに欠ける部屋でしたが、ようやく見ていて楽しめる空間になってきた気がします🎨
souya
souya
1LDK | 一人暮らし
sakura_3さんの実例写真
イベント参加です☺️ 前に作った 紙粘土アイスを飾りたくて フレームを作りました 材料は Seriaの焚き付け材と DAISOの焼き網です (20cm×20cm) 焚き付け材の囲いはボンドで 囲いと焼き網は タッカーでくっつけてます アイスの裏が マグネットなので 焼き網にくっつけることが できます 黒くペイントした焼き網が なかなかいい感じです💕 アイスがカラフルなので 春っぽく見えるかなぁ🌸🌸🌸
イベント参加です☺️ 前に作った 紙粘土アイスを飾りたくて フレームを作りました 材料は Seriaの焚き付け材と DAISOの焼き網です (20cm×20cm) 焚き付け材の囲いはボンドで 囲いと焼き網は タッカーでくっつけてます アイスの裏が マグネットなので 焼き網にくっつけることが できます 黒くペイントした焼き網が なかなかいい感じです💕 アイスがカラフルなので 春っぽく見えるかなぁ🌸🌸🌸
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
kyaoさんの実例写真
フラペチーノ♡紙粘土なので吸っても飲めません(。-∀-)ニヒ♪ホイップ作るのにちょっと苦労しました(・´ω`・)手前からバニラ、抹茶、キャラメル、ダークモカ、バナナ、マンゴー、ストロベリーのつもりです♡カップはセリアで一番小さいカップを使っています。ミニミニメニュー&看板も作ってみました。
フラペチーノ♡紙粘土なので吸っても飲めません(。-∀-)ニヒ♪ホイップ作るのにちょっと苦労しました(・´ω`・)手前からバニラ、抹茶、キャラメル、ダークモカ、バナナ、マンゴー、ストロベリーのつもりです♡カップはセリアで一番小さいカップを使っています。ミニミニメニュー&看板も作ってみました。
kyao
kyao
2LDK | 家族
chimachima.さんの実例写真
chimachima.
chimachima.
家族
SHIROYAGIさんの実例写真
おはようございます(^^)/ morasanちゃんに「ミラーエフェクト」っていうのを使うとメタリックな塗装になるよ!と教えてもらって、メッキ風ペイントを知りました。それより安い類似国産商品を使ってみました。 普通のシルバーペンキでイマイチ不満だったものにプシューッ!おお!ややメタリックな輝きアップだわ♥moraしぇんせいありがとー♥
おはようございます(^^)/ morasanちゃんに「ミラーエフェクト」っていうのを使うとメタリックな塗装になるよ!と教えてもらって、メッキ風ペイントを知りました。それより安い類似国産商品を使ってみました。 普通のシルバーペンキでイマイチ不満だったものにプシューッ!おお!ややメタリックな輝きアップだわ♥moraしぇんせいありがとー♥
SHIROYAGI
SHIROYAGI
4LDK | 家族
asmaさんの実例写真
北欧ガラスメーカーのiittala いつもウットリと画面で眺めているポムポムとバード✨ 透明粘土でミニチュアを作りました♪ 白い粘土にアクリル絵の具を少し混ぜて色を付け、一週間ほど乾かすとくすんだ透明になりました😁
北欧ガラスメーカーのiittala いつもウットリと画面で眺めているポムポムとバード✨ 透明粘土でミニチュアを作りました♪ 白い粘土にアクリル絵の具を少し混ぜて色を付け、一週間ほど乾かすとくすんだ透明になりました😁
asma
asma
3LDK | 家族
PR
楽天市場
miemekkoさんの実例写真
miemekkoメニューボード新作2品目(・∀・) ケーキメニューボードです! 一つ一つ手作りしましたが、紙粘土を使っている為リアルな感じはあまりでていませんが、可愛く仕上がりました! 2weyで、棚に置いても立体になっているのでちゃんと見えます(・∀・) 今回2つ作りました。ボードを手に入れたらば、minmeに出してみます。(・∀・) クレープボード書き直さないと字が消えかけてる(ㆀ˘・з・˘)1日がこのボードでおわた(´-﹏-`;)
miemekkoメニューボード新作2品目(・∀・) ケーキメニューボードです! 一つ一つ手作りしましたが、紙粘土を使っている為リアルな感じはあまりでていませんが、可愛く仕上がりました! 2weyで、棚に置いても立体になっているのでちゃんと見えます(・∀・) 今回2つ作りました。ボードを手に入れたらば、minmeに出してみます。(・∀・) クレープボード書き直さないと字が消えかけてる(ㆀ˘・з・˘)1日がこのボードでおわた(´-﹏-`;)
miemekko
miemekko
家族
もっと見る