600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mr_Grass
3LDK
|
家族
2018年6月15日
85
mr_Grass
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
mr_Grass
3LDK
|
家族
2018年6月15日
85
mr_Grass
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#台湾, #テーブル, #2LDK, #観葉植物, #のんびり暮らす, #暮らし, #雰囲気, #雑貨, #ミックス, #海外インテリア, #piano, #kawaipiano, #ピアノ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
台湾
RoomClip
テーブル
RoomClip
LDK
2LDK
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
3LDK
|
家族
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
ikupyon
4LDK
|
家族
MAGSPEAKER DUO あたたかなあかりが音に合わせて優しく灯ったり消えたり、音楽を聴きながら視覚的にも心地よい空間になります。 明るさは2種類選べ、また消灯もできるのでくつろぎのシーンや時間に合わせて調節することもできます
MAGSPEAKER DUO あたたかなあかりが音に合わせて優しく灯ったり消えたり、音楽を聴きながら視覚的にも心地よい空間になります。 明るさは2種類選べ、また消灯もできるのでくつろぎのシーンや時間に合わせて調節することもできます
gau
3LDK
|
家族
スピーカーをJBL4311に変えた
スピーカーをJBL4311に変えた
Mickiyo
3LDK
|
家族
最初は私の膝くらいの高さだったモンステラが今では家の中で1番大きな子🤭
最初は私の膝くらいの高さだったモンステラが今では家の中で1番大きな子🤭
ikupyon
4LDK
|
家族
グリーンに囲まれたソファがある窓辺。 ホッと一息つける空間です。
グリーンに囲まれたソファがある窓辺。 ホッと一息つける空間です。
misaki.t
2LDK
|
家族
ルーフバルコニー! 家買って10年目にやっと使い始めました^^; 子供小さい時に使えば良かったです
ルーフバルコニー! 家買って10年目にやっと使い始めました^^; 子供小さい時に使えば良かったです
jun
3LDK
|
家族
のんびりな朝。 誰も起きてきません…
のんびりな朝。 誰も起きてきません…
ikupyon
4LDK
|
家族
sozenotsubo
1K
|
一人暮らし
ここで座って植物みてるのが趣味です^_^
ここで座って植物みてるのが趣味です^_^
hizum
家族
クッションをいっぱい並べた 大きなIKEAのソファーで 「アレクサ音楽かけてー♪♪」 コーヒー飲みながら ゆっくり過ごす 大抵、どこ片付けようかなーとか 配置換えどうしようかなーとか考えてる 実際に動くより 考えてる時間の方が長いんだけどネ ꉂ🤣𐤔
クッションをいっぱい並べた 大きなIKEAのソファーで 「アレクサ音楽かけてー♪♪」 コーヒー飲みながら ゆっくり過ごす 大抵、どこ片付けようかなーとか 配置換えどうしようかなーとか考えてる 実際に動くより 考えてる時間の方が長いんだけどネ ꉂ🤣𐤔
fumitan
家族
PR
楽天市場
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
tsubame695
1LDK
|
一人暮らし
夜はionのターンテーブルで音楽を聴くことが多いです。 ハイスペックってわけじゃないんですが、古いジャズなんか聴くと妙に味があるのがいいですね。 それよりもただ、レコードのある景色が単純に好きです。
夜はionのターンテーブルで音楽を聴くことが多いです。 ハイスペックってわけじゃないんですが、古いジャズなんか聴くと妙に味があるのがいいですね。 それよりもただ、レコードのある景色が単純に好きです。
SHINPEI
1DK
|
一人暮らし
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
yorozu
4DK
|
一人暮らし
レコードプレーヤーの横の壁 Amazonプライムで見たフジロックでのEGO-WRAPPINのLIVEが本当に良くて♡ 夫部屋から2枚持ち出して飾りました♪ レコードを替えると雰囲気も変わって新鮮✨
レコードプレーヤーの横の壁 Amazonプライムで見たフジロックでのEGO-WRAPPINのLIVEが本当に良くて♡ 夫部屋から2枚持ち出して飾りました♪ レコードを替えると雰囲気も変わって新鮮✨
mi..E
家族
PR
楽天市場
LIVE前の家リハ ♪♪
LIVE前の家リハ ♪♪
inachan
3LDK
|
家族
自宅スタジオをリニューアルしました
自宅スタジオをリニューアルしました
bs
RoomClip公式アプリ
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
kahome
4LDK
|
家族
鉢カバー
¥
2,680
ikupyon
4LDK
|
家族
久しぶりの投稿になりました。 北欧カラフルがテーマの我が家は、 ブルーのソファを主役に、植物のグリーンや元気なイエローが差し色になっています。 カラーに囲まれたお部屋が、お気に入りです。
久しぶりの投稿になりました。 北欧カラフルがテーマの我が家は、 ブルーのソファを主役に、植物のグリーンや元気なイエローが差し色になっています。 カラーに囲まれたお部屋が、お気に入りです。
misaki.t
2LDK
|
家族
リビングから吹き抜けを見上げた辺り?
リビングから吹き抜けを見上げた辺り?
dacco7369
家族
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 築22年 今年23年目になる我が家です 😆 お久しぶりに この角度から📸パチリ ここ数年間で 少しずつ 模様替えをして きました😊 昨年の母の日に娘から 以前から欲し かった towerの玄関収納ラックを プレゼント🎁して貰って それに 大好きな グリーンを飾っています🪴 ② ペペロミアさん🪴お迎えしました 大好きなグリーンが 少しずつ増えて います🤭 このリビングに 写ってないのも合わせ て 今20数個🪴あります♡♡♡ いつも見て頂きありがとうございます (◍•ᴗ•◍)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 築22年 今年23年目になる我が家です 😆 お久しぶりに この角度から📸パチリ ここ数年間で 少しずつ 模様替えをして きました😊 昨年の母の日に娘から 以前から欲し かった towerの玄関収納ラックを プレゼント🎁して貰って それに 大好きな グリーンを飾っています🪴 ② ペペロミアさん🪴お迎えしました 大好きなグリーンが 少しずつ増えて います🤭 このリビングに 写ってないのも合わせ て 今20数個🪴あります♡♡♡ いつも見て頂きありがとうございます (◍•ᴗ•◍)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
fleur-maman
家族
PR
楽天市場
家に帰ってこたつでぬくぬく Mステ観ながらのんびり𓂃 𓈒𓏸 音楽番組って良いですね 特に80~90年代の歌 好きです♡
家に帰ってこたつでぬくぬく Mステ観ながらのんびり𓂃 𓈒𓏸 音楽番組って良いですね 特に80~90年代の歌 好きです♡
miyamiya
3LDK
|
家族
m__home
家族
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
2LDK
|
家族
1番成長する時期かも。 どの子も日に日に大きくなっていく。 3枚目はビカクシダの板付けちゃん達の 日光浴🥰
1番成長する時期かも。 どの子も日に日に大きくなっていく。 3枚目はビカクシダの板付けちゃん達の 日光浴🥰
ikupyon
4LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
44,990
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
sou
家族
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
komaki
4LDK
|
家族
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
kuma
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
好きな場所は断然リビング🌷 ここでゴロゴロ子供達も寛いでます🐣 白とピンクが好きなので大好きな色に囲まれる至福の時間💗
好きな場所は断然リビング🌷 ここでゴロゴロ子供達も寛いでます🐣 白とピンクが好きなので大好きな色に囲まれる至福の時間💗
myy
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
RHYTHM 防水Bluetoothスピーカー こちらのスピーカーが届いてから数ヶ月、使わない日は1日もありません。毎日お風呂場で息子や旦那くん、私が好きな音楽を聴いています✨✨ とにかく音がいいのよ。これが。 本当に。タブレットのあまり良くない音もスピーカーに通せば、まー素敵な音になります。 素晴らしいです。 そして私は今、風呂に入りながら🛁スピーカーでVaundyとBialystocksの音楽を聞きながら、RCの投稿をしています✨✨ 風呂に出たら、トマトジュースと塩麹で煮込んだチキンカレー、アボガド🥑と柿とトマトのクミンサラダをビールで流し込むのさ✨✨🍺 最近のお気に入りは麒麟の新発売のキリンエール🍺こりゃピース好きも納得する旨さよ、美味いですよ。ストレスが溜まっても、この時間でリセットしよう。
RHYTHM 防水Bluetoothスピーカー こちらのスピーカーが届いてから数ヶ月、使わない日は1日もありません。毎日お風呂場で息子や旦那くん、私が好きな音楽を聴いています✨✨ とにかく音がいいのよ。これが。 本当に。タブレットのあまり良くない音もスピーカーに通せば、まー素敵な音になります。 素晴らしいです。 そして私は今、風呂に入りながら🛁スピーカーでVaundyとBialystocksの音楽を聞きながら、RCの投稿をしています✨✨ 風呂に出たら、トマトジュースと塩麹で煮込んだチキンカレー、アボガド🥑と柿とトマトのクミンサラダをビールで流し込むのさ✨✨🍺 最近のお気に入りは麒麟の新発売のキリンエール🍺こりゃピース好きも納得する旨さよ、美味いですよ。ストレスが溜まっても、この時間でリセットしよう。
green.green.green
4LDK
|
家族
壁掛けテレビの壁はアクセントクロスで 間接証明もついてます!
壁掛けテレビの壁はアクセントクロスで 間接証明もついてます!
Tomorin
ウォッシャブルリネンの肌触りに感動する夏。
ウォッシャブルリネンの肌触りに感動する夏。
io
2DK
|
一人暮らし
カフェコーナーには、大好きな作家さんが作ったガーデンピックとガーランドを飾っています😊 ピックは好きすぎてマルシェの度に追加♡ ガーデンに飾らずインテリアとして…
カフェコーナーには、大好きな作家さんが作ったガーデンピックとガーランドを飾っています😊 ピックは好きすぎてマルシェの度に追加♡ ガーデンに飾らずインテリアとして…
ikupyon
4LDK
|
家族
勝手に増えてく実家のムスカリ畑🪻
勝手に増えてく実家のムスカリ畑🪻
coro
1DK
|
一人暮らし
mr_Grass
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
mr_Grass
3LDK
|
家族
もっと見る
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
3LDK
|
家族
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
ikupyon
4LDK
|
家族
MAGSPEAKER DUO あたたかなあかりが音に合わせて優しく灯ったり消えたり、音楽を聴きながら視覚的にも心地よい空間になります。 明るさは2種類選べ、また消灯もできるのでくつろぎのシーンや時間に合わせて調節することもできます
MAGSPEAKER DUO あたたかなあかりが音に合わせて優しく灯ったり消えたり、音楽を聴きながら視覚的にも心地よい空間になります。 明るさは2種類選べ、また消灯もできるのでくつろぎのシーンや時間に合わせて調節することもできます
gau
3LDK
|
家族
スピーカーをJBL4311に変えた
スピーカーをJBL4311に変えた
Mickiyo
3LDK
|
家族
最初は私の膝くらいの高さだったモンステラが今では家の中で1番大きな子🤭
最初は私の膝くらいの高さだったモンステラが今では家の中で1番大きな子🤭
ikupyon
4LDK
|
家族
グリーンに囲まれたソファがある窓辺。 ホッと一息つける空間です。
グリーンに囲まれたソファがある窓辺。 ホッと一息つける空間です。
misaki.t
2LDK
|
家族
ルーフバルコニー! 家買って10年目にやっと使い始めました^^; 子供小さい時に使えば良かったです
ルーフバルコニー! 家買って10年目にやっと使い始めました^^; 子供小さい時に使えば良かったです
jun
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
のんびりな朝。 誰も起きてきません…
のんびりな朝。 誰も起きてきません…
ikupyon
4LDK
|
家族
sozenotsubo
1K
|
一人暮らし
ここで座って植物みてるのが趣味です^_^
ここで座って植物みてるのが趣味です^_^
hizum
家族
クッションをいっぱい並べた 大きなIKEAのソファーで 「アレクサ音楽かけてー♪♪」 コーヒー飲みながら ゆっくり過ごす 大抵、どこ片付けようかなーとか 配置換えどうしようかなーとか考えてる 実際に動くより 考えてる時間の方が長いんだけどネ ꉂ🤣𐤔
クッションをいっぱい並べた 大きなIKEAのソファーで 「アレクサ音楽かけてー♪♪」 コーヒー飲みながら ゆっくり過ごす 大抵、どこ片付けようかなーとか 配置換えどうしようかなーとか考えてる 実際に動くより 考えてる時間の方が長いんだけどネ ꉂ🤣𐤔
fumitan
家族
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
tsubame695
1LDK
|
一人暮らし
夜はionのターンテーブルで音楽を聴くことが多いです。 ハイスペックってわけじゃないんですが、古いジャズなんか聴くと妙に味があるのがいいですね。 それよりもただ、レコードのある景色が単純に好きです。
夜はionのターンテーブルで音楽を聴くことが多いです。 ハイスペックってわけじゃないんですが、古いジャズなんか聴くと妙に味があるのがいいですね。 それよりもただ、レコードのある景色が単純に好きです。
SHINPEI
1DK
|
一人暮らし
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
yorozu
4DK
|
一人暮らし
レコードプレーヤーの横の壁 Amazonプライムで見たフジロックでのEGO-WRAPPINのLIVEが本当に良くて♡ 夫部屋から2枚持ち出して飾りました♪ レコードを替えると雰囲気も変わって新鮮✨
レコードプレーヤーの横の壁 Amazonプライムで見たフジロックでのEGO-WRAPPINのLIVEが本当に良くて♡ 夫部屋から2枚持ち出して飾りました♪ レコードを替えると雰囲気も変わって新鮮✨
mi..E
家族
PR
楽天市場
LIVE前の家リハ ♪♪
LIVE前の家リハ ♪♪
inachan
3LDK
|
家族
自宅スタジオをリニューアルしました
自宅スタジオをリニューアルしました
bs
RoomClip公式アプリ
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
kahome
4LDK
|
家族
鉢カバー
¥
2,680
ikupyon
4LDK
|
家族
久しぶりの投稿になりました。 北欧カラフルがテーマの我が家は、 ブルーのソファを主役に、植物のグリーンや元気なイエローが差し色になっています。 カラーに囲まれたお部屋が、お気に入りです。
久しぶりの投稿になりました。 北欧カラフルがテーマの我が家は、 ブルーのソファを主役に、植物のグリーンや元気なイエローが差し色になっています。 カラーに囲まれたお部屋が、お気に入りです。
misaki.t
2LDK
|
家族
リビングから吹き抜けを見上げた辺り?
リビングから吹き抜けを見上げた辺り?
dacco7369
家族
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 築22年 今年23年目になる我が家です 😆 お久しぶりに この角度から📸パチリ ここ数年間で 少しずつ 模様替えをして きました😊 昨年の母の日に娘から 以前から欲し かった towerの玄関収納ラックを プレゼント🎁して貰って それに 大好きな グリーンを飾っています🪴 ② ペペロミアさん🪴お迎えしました 大好きなグリーンが 少しずつ増えて います🤭 このリビングに 写ってないのも合わせ て 今20数個🪴あります♡♡♡ いつも見て頂きありがとうございます (◍•ᴗ•◍)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 築22年 今年23年目になる我が家です 😆 お久しぶりに この角度から📸パチリ ここ数年間で 少しずつ 模様替えをして きました😊 昨年の母の日に娘から 以前から欲し かった towerの玄関収納ラックを プレゼント🎁して貰って それに 大好きな グリーンを飾っています🪴 ② ペペロミアさん🪴お迎えしました 大好きなグリーンが 少しずつ増えて います🤭 このリビングに 写ってないのも合わせ て 今20数個🪴あります♡♡♡ いつも見て頂きありがとうございます (◍•ᴗ•◍)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
fleur-maman
家族
PR
楽天市場
家に帰ってこたつでぬくぬく Mステ観ながらのんびり𓂃 𓈒𓏸 音楽番組って良いですね 特に80~90年代の歌 好きです♡
家に帰ってこたつでぬくぬく Mステ観ながらのんびり𓂃 𓈒𓏸 音楽番組って良いですね 特に80~90年代の歌 好きです♡
miyamiya
3LDK
|
家族
m__home
家族
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
2LDK
|
家族
1番成長する時期かも。 どの子も日に日に大きくなっていく。 3枚目はビカクシダの板付けちゃん達の 日光浴🥰
1番成長する時期かも。 どの子も日に日に大きくなっていく。 3枚目はビカクシダの板付けちゃん達の 日光浴🥰
ikupyon
4LDK
|
家族
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
sou
家族
レンジ台・レンジラック
¥
3,199
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
komaki
4LDK
|
家族
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
kuma
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
好きな場所は断然リビング🌷 ここでゴロゴロ子供達も寛いでます🐣 白とピンクが好きなので大好きな色に囲まれる至福の時間💗
好きな場所は断然リビング🌷 ここでゴロゴロ子供達も寛いでます🐣 白とピンクが好きなので大好きな色に囲まれる至福の時間💗
myy
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
RHYTHM 防水Bluetoothスピーカー こちらのスピーカーが届いてから数ヶ月、使わない日は1日もありません。毎日お風呂場で息子や旦那くん、私が好きな音楽を聴いています✨✨ とにかく音がいいのよ。これが。 本当に。タブレットのあまり良くない音もスピーカーに通せば、まー素敵な音になります。 素晴らしいです。 そして私は今、風呂に入りながら🛁スピーカーでVaundyとBialystocksの音楽を聞きながら、RCの投稿をしています✨✨ 風呂に出たら、トマトジュースと塩麹で煮込んだチキンカレー、アボガド🥑と柿とトマトのクミンサラダをビールで流し込むのさ✨✨🍺 最近のお気に入りは麒麟の新発売のキリンエール🍺こりゃピース好きも納得する旨さよ、美味いですよ。ストレスが溜まっても、この時間でリセットしよう。
RHYTHM 防水Bluetoothスピーカー こちらのスピーカーが届いてから数ヶ月、使わない日は1日もありません。毎日お風呂場で息子や旦那くん、私が好きな音楽を聴いています✨✨ とにかく音がいいのよ。これが。 本当に。タブレットのあまり良くない音もスピーカーに通せば、まー素敵な音になります。 素晴らしいです。 そして私は今、風呂に入りながら🛁スピーカーでVaundyとBialystocksの音楽を聞きながら、RCの投稿をしています✨✨ 風呂に出たら、トマトジュースと塩麹で煮込んだチキンカレー、アボガド🥑と柿とトマトのクミンサラダをビールで流し込むのさ✨✨🍺 最近のお気に入りは麒麟の新発売のキリンエール🍺こりゃピース好きも納得する旨さよ、美味いですよ。ストレスが溜まっても、この時間でリセットしよう。
green.green.green
4LDK
|
家族
壁掛けテレビの壁はアクセントクロスで 間接証明もついてます!
壁掛けテレビの壁はアクセントクロスで 間接証明もついてます!
Tomorin
ウォッシャブルリネンの肌触りに感動する夏。
ウォッシャブルリネンの肌触りに感動する夏。
io
2DK
|
一人暮らし
カフェコーナーには、大好きな作家さんが作ったガーデンピックとガーランドを飾っています😊 ピックは好きすぎてマルシェの度に追加♡ ガーデンに飾らずインテリアとして…
カフェコーナーには、大好きな作家さんが作ったガーデンピックとガーランドを飾っています😊 ピックは好きすぎてマルシェの度に追加♡ ガーデンに飾らずインテリアとして…
ikupyon
4LDK
|
家族
勝手に増えてく実家のムスカリ畑🪻
勝手に増えてく実家のムスカリ畑🪻
coro
1DK
|
一人暮らし
mr_Grass
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
mr_Grass
3LDK
|
家族
もっと見る