RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント15
VIORA
宿根キンギョソウ~♪枯れてたのを連れて帰って来ました。よかったぁ~(*'▽'*)

この写真を見た人へのおすすめの写真

Masamiさんの実例写真
宿根キンギョソウが満開です
宿根キンギョソウが満開です
Masami
Masami
mak.さんの実例写真
おはようございます☺️ 朝の1枚⟡˖· 花壇のお花やグリーンが元気になってきました🙌💕 ピンクのキンギョソウ🩷 ちっちゃいけど可愛くて癒されます😌💕 2枚目…花壇のグリーンこのわちゃわちゃがスキ🤭🌿✨ 3枚目…シルバープリベットのお花も咲き始めました︎︎🫶 今日も暑くなりそうですねー💦 暑さに負けず頑張っていきましょー٩(。˃ ᵕ ˂ )و
おはようございます☺️ 朝の1枚⟡˖· 花壇のお花やグリーンが元気になってきました🙌💕 ピンクのキンギョソウ🩷 ちっちゃいけど可愛くて癒されます😌💕 2枚目…花壇のグリーンこのわちゃわちゃがスキ🤭🌿✨ 3枚目…シルバープリベットのお花も咲き始めました︎︎🫶 今日も暑くなりそうですねー💦 暑さに負けず頑張っていきましょー٩(。˃ ᵕ ˂ )و
mak.
mak.
4LDK | 家族
Tenさんの実例写真
今日は幼馴染と一緒に道の駅巡りをしました😊 お友達がお花を選んで寄せ植えを作りました🥰💕 凄く喜んでくれて、早速玄関に飾ってくれました😆✨✨ 仕事を辞めてから、時間が無くてなかなか会えなかった友達に会えたり、大好きなんですがお花の寄せ植えを作ったり… なんだか凄く贅沢に時間を使っています😊✨✨ 次の転職先が決まるまでだけど、いっぱい楽しも〜っと❤️ イベント参加用につき、コメントスルーでお願いします😊❤️
今日は幼馴染と一緒に道の駅巡りをしました😊 お友達がお花を選んで寄せ植えを作りました🥰💕 凄く喜んでくれて、早速玄関に飾ってくれました😆✨✨ 仕事を辞めてから、時間が無くてなかなか会えなかった友達に会えたり、大好きなんですがお花の寄せ植えを作ったり… なんだか凄く贅沢に時間を使っています😊✨✨ 次の転職先が決まるまでだけど、いっぱい楽しも〜っと❤️ イベント参加用につき、コメントスルーでお願いします😊❤️
Ten
Ten
3LDK | 家族
berryberryさんの実例写真
今朝のベランダ。 昨日はミニバラグリーンアイスをお迎えしました。 ついでに安くなっていたキンギョソウもお迎え。 アマリリスも咲いたので少し配置を変えてみました😊
今朝のベランダ。 昨日はミニバラグリーンアイスをお迎えしました。 ついでに安くなっていたキンギョソウもお迎え。 アマリリスも咲いたので少し配置を変えてみました😊
berryberry
berryberry
3LDK | 家族
Chiyukiさんの実例写真
思いがけない霜にやられ、どうなることかと思いきや、どうにか咲いてくれてる可愛いお花達♥ キンギョソウ1つは復活無理っぽいなぁ(ó﹏ò。)
思いがけない霜にやられ、どうなることかと思いきや、どうにか咲いてくれてる可愛いお花達♥ キンギョソウ1つは復活無理っぽいなぁ(ó﹏ò。)
Chiyuki
Chiyuki
3LDK | 家族
riceさんの実例写真
キンギョソウ・ムーン🌙ライトオブトリニティ 葉っぱも花弁も可愛い🩷 満開‼️
キンギョソウ・ムーン🌙ライトオブトリニティ 葉っぱも花弁も可愛い🩷 満開‼️
rice
rice
4LDK | 家族
YUZUさんの実例写真
門柱の花壇作りました♡チューリップを仕込みビオラとキンギョソウを植えました(^ω^) セダムもあちこち植えました
門柱の花壇作りました♡チューリップを仕込みビオラとキンギョソウを植えました(^ω^) セダムもあちこち植えました
YUZU
YUZU
4LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
梅雨の中休みにお庭の植物チェック。 記録用なのでスルーしてくださーい(*・ェ・*)ノ☆ ① ポリゴナム(ヒメツルソバ)*急成長! ②ネペタ シックスヒルズジャイアント* 雨に打たれて倒れかけ… ③ローズマリー*ぐんぐん成長中! ロータス コットンキャンディ*わさわさ増えてきた~ ④斑入りワイヤープランツ スポットライト* 水切れでミイラにさせちゃったので、根元までバッサリ切り戻してここまで復活!
梅雨の中休みにお庭の植物チェック。 記録用なのでスルーしてくださーい(*・ェ・*)ノ☆ ① ポリゴナム(ヒメツルソバ)*急成長! ②ネペタ シックスヒルズジャイアント* 雨に打たれて倒れかけ… ③ローズマリー*ぐんぐん成長中! ロータス コットンキャンディ*わさわさ増えてきた~ ④斑入りワイヤープランツ スポットライト* 水切れでミイラにさせちゃったので、根元までバッサリ切り戻してここまで復活!
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
kaedenooniwaさんの実例写真
オリーブの木下で、冬を乗り越えた宿根サルビアが咲き始めました。 下草のグリーンのミックス感が気に入ってます♪ 自然にお花を楽しみたい〜が私のガーデニングです^_^
オリーブの木下で、冬を乗り越えた宿根サルビアが咲き始めました。 下草のグリーンのミックス感が気に入ってます♪ 自然にお花を楽しみたい〜が私のガーデニングです^_^
kaedenooniwa
kaedenooniwa
kanaさんの実例写真
宿根かすみ草、植えて3年目。 今年はドライフラワーにできそうなくらいのボリュームになりました。 北海道でも越冬してくれて、 あんまり手のかからない植物ばっかりの花壇だけど、居心地のいいお庭です。
宿根かすみ草、植えて3年目。 今年はドライフラワーにできそうなくらいのボリュームになりました。 北海道でも越冬してくれて、 あんまり手のかからない植物ばっかりの花壇だけど、居心地のいいお庭です。
kana
kana
家族
sayaさんの実例写真
ワサワサしてきた門灯前のロックガーデン! 背の高いお花が欲しいな~
ワサワサしてきた門灯前のロックガーデン! 背の高いお花が欲しいな~
saya
saya
家族
masaさんの実例写真
我が家のシンボルツリーであるソヨゴちゃんの下を彩るスモールスモールスモール…ガーデン(・∀・;) ※ネコの置物は、新築時、土間コンに足跡を付けられてしまったので、それを活かすべく、カモフラージュで置いているものです*笑*
我が家のシンボルツリーであるソヨゴちゃんの下を彩るスモールスモールスモール…ガーデン(・∀・;) ※ネコの置物は、新築時、土間コンに足跡を付けられてしまったので、それを活かすべく、カモフラージュで置いているものです*笑*
masa
masa
3LDK | 家族
PR
楽天市場
A.hさんの実例写真
このミドリ色好き~♥ 黄色い花も変わった形で可愛いです(*^^*)
このミドリ色好き~♥ 黄色い花も変わった形で可愛いです(*^^*)
A.h
A.h
hinamamaさんの実例写真
宿根アリッサムサミットが満開♡ 菜の花みたいで可愛い😍モッコモッコに育ってます⤴︎ 2年目です💕
宿根アリッサムサミットが満開♡ 菜の花みたいで可愛い😍モッコモッコに育ってます⤴︎ 2年目です💕
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
milkann_さんの実例写真
東側玄関アプローチから。 雨上がりはとても色鮮やかです。 奥 斑入りヤブランと紫の花。 手前 オリヅルランです 日陰にも強く手間なしの宿根草。 シンプルなグリーンは 和洋どちらの庭にも合いますね (*˘︶˘*).。.:*♡ 
東側玄関アプローチから。 雨上がりはとても色鮮やかです。 奥 斑入りヤブランと紫の花。 手前 オリヅルランです 日陰にも強く手間なしの宿根草。 シンプルなグリーンは 和洋どちらの庭にも合いますね (*˘︶˘*).。.:*♡ 
milkann_
milkann_
Minaharuさんの実例写真
去年植えた「宿根亜麻」です。 植えた時より5倍くらい大きくなりました♪ 「亜麻」って「リネン」なんですってね もっと濃いブルーを想像してたけど、柔らかい薄いブルーでした(*´∀`) 咲き進むにつれ、白っぽく変わってゆくんですね 風にゆられてサワサワしてます♪
去年植えた「宿根亜麻」です。 植えた時より5倍くらい大きくなりました♪ 「亜麻」って「リネン」なんですってね もっと濃いブルーを想像してたけど、柔らかい薄いブルーでした(*´∀`) 咲き進むにつれ、白っぽく変わってゆくんですね 風にゆられてサワサワしてます♪
Minaharu
Minaharu
4LDK | 家族
PR
楽天市場
kotoriさんの実例写真
私の地域はようやっと春が来ました クロッカスが咲き始め、いろんな芽が出始めました いつもGWくらいからお庭いじりをするので、 殺風景で、掃除も中途半端です 今年もバラの本数をへらし、パーゴラには屋根を復活させてみました なぜならば、バラでパーゴラが痛みが早い😅 そして、花咲かせたときはきれいだけど、花びら落ちたら地獄、葉っぱが落ちてきたら地獄 ミニバラだから余計に大変なので、今年は試しに屋根をつけてみます 4枚目、野良猫ちゃん 最近野良が多く、我が家の小道は野良猫ちゃんの通り道になってます
私の地域はようやっと春が来ました クロッカスが咲き始め、いろんな芽が出始めました いつもGWくらいからお庭いじりをするので、 殺風景で、掃除も中途半端です 今年もバラの本数をへらし、パーゴラには屋根を復活させてみました なぜならば、バラでパーゴラが痛みが早い😅 そして、花咲かせたときはきれいだけど、花びら落ちたら地獄、葉っぱが落ちてきたら地獄 ミニバラだから余計に大変なので、今年は試しに屋根をつけてみます 4枚目、野良猫ちゃん 最近野良が多く、我が家の小道は野良猫ちゃんの通り道になってます
kotori
kotori
家族
longneiさんの実例写真
久々の定点観測。 今年は水やりが暑さに追い付かず(って大して水やりしてないけど)、8月にリシマキア・ヌンムラリアオーレアがまっ茶色になりました( ¯∀¯ ) もう今年はダメね~と枯れた部分をバッサリ切って丸ハゲにしましたが、冬が来る前に見事な復活~いぇい! 同じく半死にになった園芸種のクローバーは抜かれないように必死の生存アピール…大丈夫、抜かないから来春頑張ってね~って声掛けしてます(笑)
久々の定点観測。 今年は水やりが暑さに追い付かず(って大して水やりしてないけど)、8月にリシマキア・ヌンムラリアオーレアがまっ茶色になりました( ¯∀¯ ) もう今年はダメね~と枯れた部分をバッサリ切って丸ハゲにしましたが、冬が来る前に見事な復活~いぇい! 同じく半死にになった園芸種のクローバーは抜かれないように必死の生存アピール…大丈夫、抜かないから来春頑張ってね~って声掛けしてます(笑)
longnei
longnei
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
mamisazさんの実例写真
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
mamisaz
mamisaz
4LDK
hinamamaさんの実例写真
バラの新芽や、チューリップの芽 姫ウツギの新芽 アジサイの新芽 緑が増えてきてなんだかワクワク♡
バラの新芽や、チューリップの芽 姫ウツギの新芽 アジサイの新芽 緑が増えてきてなんだかワクワク♡
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
manchanさんの実例写真
お友達夫婦がグリーンショップを始めたので、記念にお迎えした斑入りモンステラと鉢🪴 美しい斑の入り方に一目惚れでした🥰  お気に入りのチェスト横に置いてみたら、想像以上にしっくり☺️ 新芽もきれいに開いてきて、毎日眺めるのが楽しみです🎵
お友達夫婦がグリーンショップを始めたので、記念にお迎えした斑入りモンステラと鉢🪴 美しい斑の入り方に一目惚れでした🥰  お気に入りのチェスト横に置いてみたら、想像以上にしっくり☺️ 新芽もきれいに開いてきて、毎日眺めるのが楽しみです🎵
manchan
manchan
4LDK | 家族
UNI.mamaさんの実例写真
東側のグリーンコーナー🌱 朝日が入ってきて観葉植物にはとっても良い環境です🪴 キッチンカウンターの上🌱 光が程よく届く場所なのでシダ系の植物中心です。シンクがすぐ近くなのでお水が好きな植物にも忘れずに水やりできて効率的です!
東側のグリーンコーナー🌱 朝日が入ってきて観葉植物にはとっても良い環境です🪴 キッチンカウンターの上🌱 光が程よく届く場所なのでシダ系の植物中心です。シンクがすぐ近くなのでお水が好きな植物にも忘れずに水やりできて効率的です!
UNI.mama
UNI.mama
家族
mini_archさんの実例写真
セダムすごすぎ!!ジョウロが見えなくなってきた(笑)でもナチュラル感あっていいかも?セダムにも花が咲きそうだし、ローダンセマムの横にひっそりと植えてたキンギョソウに花が咲きそう(((o(*゚▽゚*)o))) お庭がモリモリで心もウキウキ(*^◯^*) マーガレットは2年目☆
セダムすごすぎ!!ジョウロが見えなくなってきた(笑)でもナチュラル感あっていいかも?セダムにも花が咲きそうだし、ローダンセマムの横にひっそりと植えてたキンギョソウに花が咲きそう(((o(*゚▽゚*)o))) お庭がモリモリで心もウキウキ(*^◯^*) マーガレットは2年目☆
mini_arch
mini_arch
PR
楽天市場
mamemamさんの実例写真
雨の止み間に植え付け🌂 長男がレンガの配置考えながら植え込んでくれました(*´꒳`*) コガネムシの幼虫にやられかけてた鉢植えのオリーブは地植えして復活🫒 根元は宿根草でと決めていたのですが、やっとこさ苗を買って植えることができました! 育つまで寂しいので売り切りになってたデージーをお迎えしました♡ 頑張って育ってね〜
雨の止み間に植え付け🌂 長男がレンガの配置考えながら植え込んでくれました(*´꒳`*) コガネムシの幼虫にやられかけてた鉢植えのオリーブは地植えして復活🫒 根元は宿根草でと決めていたのですが、やっとこさ苗を買って植えることができました! 育つまで寂しいので売り切りになってたデージーをお迎えしました♡ 頑張って育ってね〜
mamemam
mamemam
4LDK | 家族
yumiさんの実例写真
今年も柵から飛び出して元気に咲いてくれました!
今年も柵から飛び出して元気に咲いてくれました!
yumi
yumi
3LDK | 家族
yukiさんの実例写真
yuki
yuki
家族
mikasa34さんの実例写真
アオダモの足元にホスタの班入りを植えました🌿 周りを砂利にしてるので増えすぎることはないかな?🤔 どんなふうに成長するか楽しみ😊✨
アオダモの足元にホスタの班入りを植えました🌿 周りを砂利にしてるので増えすぎることはないかな?🤔 どんなふうに成長するか楽しみ😊✨
mikasa34
mikasa34
3LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
¥330
おはようございます♬*゚ お花を植え替えました あわ~い感じのお花ばかり 春らしくなったかな(o´艸`)
おはようございます♬*゚ お花を植え替えました あわ~い感じのお花ばかり 春らしくなったかな(o´艸`)
kokkomacha
kokkomacha
家族
chomoさんの実例写真
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
chomo
chomo
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
夕方の庭。 今年も宿根のサルビアが花を咲かせてくれました。 夕陽が照らしてくれて綺麗でした。
夕方の庭。 今年も宿根のサルビアが花を咲かせてくれました。 夕陽が照らしてくれて綺麗でした。
yuki
yuki
家族
mini5597214さんの実例写真
宿根イベリスもうちに来て三年目。 今年はたくさん花をつけてくれました( ^ω^ )
宿根イベリスもうちに来て三年目。 今年はたくさん花をつけてくれました( ^ω^ )
mini5597214
mini5597214
家族
PR
楽天市場
hinamamaさんの実例写真
こちらも、大好物の斑入りの低木 斑入りハクチョウゲ💕白くて星の様なお花咲き出しましたよー😆小さな葉っぱも可愛い😍愛すべき我が家のカラーリーフです⤴︎✨  後ろの葉っぱは、ツワブキ浮雲錦 この子も可愛い❤️
こちらも、大好物の斑入りの低木 斑入りハクチョウゲ💕白くて星の様なお花咲き出しましたよー😆小さな葉っぱも可愛い😍愛すべき我が家のカラーリーフです⤴︎✨  後ろの葉っぱは、ツワブキ浮雲錦 この子も可愛い❤️
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
hashikaさんの実例写真
我が家の生垣は斑入りマサキ!昨年秋に目隠し用に植えてもらいました!背景はモザイク入れてます!
我が家の生垣は斑入りマサキ!昨年秋に目隠し用に植えてもらいました!背景はモザイク入れてます!
hashika
hashika
2LDK | 家族
3636さんの実例写真
3636
3636
4LDK | 家族
kaさんの実例写真
久しぶりにちゃぶ台復活! 工作やトランプをする時にやっぱり必要だねとなり 久しぶりに出しました(^^)やっぱりお家らしくなって🙆‍♀️ 相変わらず走り回っていますが当たってもまだ角がないので🙆‍♀️です、、😂
久しぶりにちゃぶ台復活! 工作やトランプをする時にやっぱり必要だねとなり 久しぶりに出しました(^^)やっぱりお家らしくなって🙆‍♀️ 相変わらず走り回っていますが当たってもまだ角がないので🙆‍♀️です、、😂
ka
ka
家族
Mieさんの実例写真
こたつ、出しました❣️ 一度手放したこたつだったけど、やっぱり冬はヌクヌクした~い😆💕ということで復活です✨️ こたつテーブルの天板はリバーシブルになっているので、部屋の雰囲気を変えたい時に便利です👍 布団もラグもふわもこで、グウタラ生活間違いなしです🤭💞
こたつ、出しました❣️ 一度手放したこたつだったけど、やっぱり冬はヌクヌクした~い😆💕ということで復活です✨️ こたつテーブルの天板はリバーシブルになっているので、部屋の雰囲気を変えたい時に便利です👍 布団もラグもふわもこで、グウタラ生活間違いなしです🤭💞
Mie
Mie
1LDK | 一人暮らし
yaさんの実例写真
以前の賃貸で利用していたDIY棚を植物用の棚として復活させました。
以前の賃貸で利用していたDIY棚を植物用の棚として復活させました。
ya
ya
家族
marotsukuneさんの実例写真
黄色のキンギョソウとフリージア。 黄色は元気色。
黄色のキンギョソウとフリージア。 黄色は元気色。
marotsukune
marotsukune
家族
spicaさんの実例写真
玄関に飾っていた班入りスパティフィラムを 水耕栽培にしてみました😚 夏なので、ガラスの花瓶で涼やかに😊✨ スッと伸びた葉がとっても綺麗😍
玄関に飾っていた班入りスパティフィラムを 水耕栽培にしてみました😚 夏なので、ガラスの花瓶で涼やかに😊✨ スッと伸びた葉がとっても綺麗😍
spica
spica
4LDK | 家族
PR
楽天市場
Kobamiさんの実例写真
アイビーの復活。
アイビーの復活。
Kobami
Kobami
3LDK | 家族
もっと見る
Masamiさんの実例写真
宿根キンギョソウが満開です
宿根キンギョソウが満開です
Masami
Masami
mak.さんの実例写真
おはようございます☺️ 朝の1枚⟡˖· 花壇のお花やグリーンが元気になってきました🙌💕 ピンクのキンギョソウ🩷 ちっちゃいけど可愛くて癒されます😌💕 2枚目…花壇のグリーンこのわちゃわちゃがスキ🤭🌿✨ 3枚目…シルバープリベットのお花も咲き始めました︎︎🫶 今日も暑くなりそうですねー💦 暑さに負けず頑張っていきましょー٩(。˃ ᵕ ˂ )و
おはようございます☺️ 朝の1枚⟡˖· 花壇のお花やグリーンが元気になってきました🙌💕 ピンクのキンギョソウ🩷 ちっちゃいけど可愛くて癒されます😌💕 2枚目…花壇のグリーンこのわちゃわちゃがスキ🤭🌿✨ 3枚目…シルバープリベットのお花も咲き始めました︎︎🫶 今日も暑くなりそうですねー💦 暑さに負けず頑張っていきましょー٩(。˃ ᵕ ˂ )و
mak.
mak.
4LDK | 家族
Tenさんの実例写真
今日は幼馴染と一緒に道の駅巡りをしました😊 お友達がお花を選んで寄せ植えを作りました🥰💕 凄く喜んでくれて、早速玄関に飾ってくれました😆✨✨ 仕事を辞めてから、時間が無くてなかなか会えなかった友達に会えたり、大好きなんですがお花の寄せ植えを作ったり… なんだか凄く贅沢に時間を使っています😊✨✨ 次の転職先が決まるまでだけど、いっぱい楽しも〜っと❤️ イベント参加用につき、コメントスルーでお願いします😊❤️
今日は幼馴染と一緒に道の駅巡りをしました😊 お友達がお花を選んで寄せ植えを作りました🥰💕 凄く喜んでくれて、早速玄関に飾ってくれました😆✨✨ 仕事を辞めてから、時間が無くてなかなか会えなかった友達に会えたり、大好きなんですがお花の寄せ植えを作ったり… なんだか凄く贅沢に時間を使っています😊✨✨ 次の転職先が決まるまでだけど、いっぱい楽しも〜っと❤️ イベント参加用につき、コメントスルーでお願いします😊❤️
Ten
Ten
3LDK | 家族
berryberryさんの実例写真
今朝のベランダ。 昨日はミニバラグリーンアイスをお迎えしました。 ついでに安くなっていたキンギョソウもお迎え。 アマリリスも咲いたので少し配置を変えてみました😊
今朝のベランダ。 昨日はミニバラグリーンアイスをお迎えしました。 ついでに安くなっていたキンギョソウもお迎え。 アマリリスも咲いたので少し配置を変えてみました😊
berryberry
berryberry
3LDK | 家族
Chiyukiさんの実例写真
思いがけない霜にやられ、どうなることかと思いきや、どうにか咲いてくれてる可愛いお花達♥ キンギョソウ1つは復活無理っぽいなぁ(ó﹏ò。)
思いがけない霜にやられ、どうなることかと思いきや、どうにか咲いてくれてる可愛いお花達♥ キンギョソウ1つは復活無理っぽいなぁ(ó﹏ò。)
Chiyuki
Chiyuki
3LDK | 家族
riceさんの実例写真
キンギョソウ・ムーン🌙ライトオブトリニティ 葉っぱも花弁も可愛い🩷 満開‼️
キンギョソウ・ムーン🌙ライトオブトリニティ 葉っぱも花弁も可愛い🩷 満開‼️
rice
rice
4LDK | 家族
YUZUさんの実例写真
門柱の花壇作りました♡チューリップを仕込みビオラとキンギョソウを植えました(^ω^) セダムもあちこち植えました
門柱の花壇作りました♡チューリップを仕込みビオラとキンギョソウを植えました(^ω^) セダムもあちこち植えました
YUZU
YUZU
4LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
梅雨の中休みにお庭の植物チェック。 記録用なのでスルーしてくださーい(*・ェ・*)ノ☆ ① ポリゴナム(ヒメツルソバ)*急成長! ②ネペタ シックスヒルズジャイアント* 雨に打たれて倒れかけ… ③ローズマリー*ぐんぐん成長中! ロータス コットンキャンディ*わさわさ増えてきた~ ④斑入りワイヤープランツ スポットライト* 水切れでミイラにさせちゃったので、根元までバッサリ切り戻してここまで復活!
梅雨の中休みにお庭の植物チェック。 記録用なのでスルーしてくださーい(*・ェ・*)ノ☆ ① ポリゴナム(ヒメツルソバ)*急成長! ②ネペタ シックスヒルズジャイアント* 雨に打たれて倒れかけ… ③ローズマリー*ぐんぐん成長中! ロータス コットンキャンディ*わさわさ増えてきた~ ④斑入りワイヤープランツ スポットライト* 水切れでミイラにさせちゃったので、根元までバッサリ切り戻してここまで復活!
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
PR
楽天市場
kaedenooniwaさんの実例写真
オリーブの木下で、冬を乗り越えた宿根サルビアが咲き始めました。 下草のグリーンのミックス感が気に入ってます♪ 自然にお花を楽しみたい〜が私のガーデニングです^_^
オリーブの木下で、冬を乗り越えた宿根サルビアが咲き始めました。 下草のグリーンのミックス感が気に入ってます♪ 自然にお花を楽しみたい〜が私のガーデニングです^_^
kaedenooniwa
kaedenooniwa
kanaさんの実例写真
宿根かすみ草、植えて3年目。 今年はドライフラワーにできそうなくらいのボリュームになりました。 北海道でも越冬してくれて、 あんまり手のかからない植物ばっかりの花壇だけど、居心地のいいお庭です。
宿根かすみ草、植えて3年目。 今年はドライフラワーにできそうなくらいのボリュームになりました。 北海道でも越冬してくれて、 あんまり手のかからない植物ばっかりの花壇だけど、居心地のいいお庭です。
kana
kana
家族
sayaさんの実例写真
ワサワサしてきた門灯前のロックガーデン! 背の高いお花が欲しいな~
ワサワサしてきた門灯前のロックガーデン! 背の高いお花が欲しいな~
saya
saya
家族
masaさんの実例写真
我が家のシンボルツリーであるソヨゴちゃんの下を彩るスモールスモールスモール…ガーデン(・∀・;) ※ネコの置物は、新築時、土間コンに足跡を付けられてしまったので、それを活かすべく、カモフラージュで置いているものです*笑*
我が家のシンボルツリーであるソヨゴちゃんの下を彩るスモールスモールスモール…ガーデン(・∀・;) ※ネコの置物は、新築時、土間コンに足跡を付けられてしまったので、それを活かすべく、カモフラージュで置いているものです*笑*
masa
masa
3LDK | 家族
A.hさんの実例写真
このミドリ色好き~♥ 黄色い花も変わった形で可愛いです(*^^*)
このミドリ色好き~♥ 黄色い花も変わった形で可愛いです(*^^*)
A.h
A.h
hinamamaさんの実例写真
宿根アリッサムサミットが満開♡ 菜の花みたいで可愛い😍モッコモッコに育ってます⤴︎ 2年目です💕
宿根アリッサムサミットが満開♡ 菜の花みたいで可愛い😍モッコモッコに育ってます⤴︎ 2年目です💕
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
milkann_さんの実例写真
¥440
東側玄関アプローチから。 雨上がりはとても色鮮やかです。 奥 斑入りヤブランと紫の花。 手前 オリヅルランです 日陰にも強く手間なしの宿根草。 シンプルなグリーンは 和洋どちらの庭にも合いますね (*˘︶˘*).。.:*♡ 
東側玄関アプローチから。 雨上がりはとても色鮮やかです。 奥 斑入りヤブランと紫の花。 手前 オリヅルランです 日陰にも強く手間なしの宿根草。 シンプルなグリーンは 和洋どちらの庭にも合いますね (*˘︶˘*).。.:*♡ 
milkann_
milkann_
Minaharuさんの実例写真
去年植えた「宿根亜麻」です。 植えた時より5倍くらい大きくなりました♪ 「亜麻」って「リネン」なんですってね もっと濃いブルーを想像してたけど、柔らかい薄いブルーでした(*´∀`) 咲き進むにつれ、白っぽく変わってゆくんですね 風にゆられてサワサワしてます♪
去年植えた「宿根亜麻」です。 植えた時より5倍くらい大きくなりました♪ 「亜麻」って「リネン」なんですってね もっと濃いブルーを想像してたけど、柔らかい薄いブルーでした(*´∀`) 咲き進むにつれ、白っぽく変わってゆくんですね 風にゆられてサワサワしてます♪
Minaharu
Minaharu
4LDK | 家族
PR
楽天市場
kotoriさんの実例写真
私の地域はようやっと春が来ました クロッカスが咲き始め、いろんな芽が出始めました いつもGWくらいからお庭いじりをするので、 殺風景で、掃除も中途半端です 今年もバラの本数をへらし、パーゴラには屋根を復活させてみました なぜならば、バラでパーゴラが痛みが早い😅 そして、花咲かせたときはきれいだけど、花びら落ちたら地獄、葉っぱが落ちてきたら地獄 ミニバラだから余計に大変なので、今年は試しに屋根をつけてみます 4枚目、野良猫ちゃん 最近野良が多く、我が家の小道は野良猫ちゃんの通り道になってます
私の地域はようやっと春が来ました クロッカスが咲き始め、いろんな芽が出始めました いつもGWくらいからお庭いじりをするので、 殺風景で、掃除も中途半端です 今年もバラの本数をへらし、パーゴラには屋根を復活させてみました なぜならば、バラでパーゴラが痛みが早い😅 そして、花咲かせたときはきれいだけど、花びら落ちたら地獄、葉っぱが落ちてきたら地獄 ミニバラだから余計に大変なので、今年は試しに屋根をつけてみます 4枚目、野良猫ちゃん 最近野良が多く、我が家の小道は野良猫ちゃんの通り道になってます
kotori
kotori
家族
longneiさんの実例写真
久々の定点観測。 今年は水やりが暑さに追い付かず(って大して水やりしてないけど)、8月にリシマキア・ヌンムラリアオーレアがまっ茶色になりました( ¯∀¯ ) もう今年はダメね~と枯れた部分をバッサリ切って丸ハゲにしましたが、冬が来る前に見事な復活~いぇい! 同じく半死にになった園芸種のクローバーは抜かれないように必死の生存アピール…大丈夫、抜かないから来春頑張ってね~って声掛けしてます(笑)
久々の定点観測。 今年は水やりが暑さに追い付かず(って大して水やりしてないけど)、8月にリシマキア・ヌンムラリアオーレアがまっ茶色になりました( ¯∀¯ ) もう今年はダメね~と枯れた部分をバッサリ切って丸ハゲにしましたが、冬が来る前に見事な復活~いぇい! 同じく半死にになった園芸種のクローバーは抜かれないように必死の生存アピール…大丈夫、抜かないから来春頑張ってね~って声掛けしてます(笑)
longnei
longnei
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
mamisazさんの実例写真
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
mamisaz
mamisaz
4LDK
hinamamaさんの実例写真
バラの新芽や、チューリップの芽 姫ウツギの新芽 アジサイの新芽 緑が増えてきてなんだかワクワク♡
バラの新芽や、チューリップの芽 姫ウツギの新芽 アジサイの新芽 緑が増えてきてなんだかワクワク♡
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
manchanさんの実例写真
お友達夫婦がグリーンショップを始めたので、記念にお迎えした斑入りモンステラと鉢🪴 美しい斑の入り方に一目惚れでした🥰  お気に入りのチェスト横に置いてみたら、想像以上にしっくり☺️ 新芽もきれいに開いてきて、毎日眺めるのが楽しみです🎵
お友達夫婦がグリーンショップを始めたので、記念にお迎えした斑入りモンステラと鉢🪴 美しい斑の入り方に一目惚れでした🥰  お気に入りのチェスト横に置いてみたら、想像以上にしっくり☺️ 新芽もきれいに開いてきて、毎日眺めるのが楽しみです🎵
manchan
manchan
4LDK | 家族
UNI.mamaさんの実例写真
東側のグリーンコーナー🌱 朝日が入ってきて観葉植物にはとっても良い環境です🪴 キッチンカウンターの上🌱 光が程よく届く場所なのでシダ系の植物中心です。シンクがすぐ近くなのでお水が好きな植物にも忘れずに水やりできて効率的です!
東側のグリーンコーナー🌱 朝日が入ってきて観葉植物にはとっても良い環境です🪴 キッチンカウンターの上🌱 光が程よく届く場所なのでシダ系の植物中心です。シンクがすぐ近くなのでお水が好きな植物にも忘れずに水やりできて効率的です!
UNI.mama
UNI.mama
家族
mini_archさんの実例写真
セダムすごすぎ!!ジョウロが見えなくなってきた(笑)でもナチュラル感あっていいかも?セダムにも花が咲きそうだし、ローダンセマムの横にひっそりと植えてたキンギョソウに花が咲きそう(((o(*゚▽゚*)o))) お庭がモリモリで心もウキウキ(*^◯^*) マーガレットは2年目☆
セダムすごすぎ!!ジョウロが見えなくなってきた(笑)でもナチュラル感あっていいかも?セダムにも花が咲きそうだし、ローダンセマムの横にひっそりと植えてたキンギョソウに花が咲きそう(((o(*゚▽゚*)o))) お庭がモリモリで心もウキウキ(*^◯^*) マーガレットは2年目☆
mini_arch
mini_arch
PR
楽天市場
mamemamさんの実例写真
雨の止み間に植え付け🌂 長男がレンガの配置考えながら植え込んでくれました(*´꒳`*) コガネムシの幼虫にやられかけてた鉢植えのオリーブは地植えして復活🫒 根元は宿根草でと決めていたのですが、やっとこさ苗を買って植えることができました! 育つまで寂しいので売り切りになってたデージーをお迎えしました♡ 頑張って育ってね〜
雨の止み間に植え付け🌂 長男がレンガの配置考えながら植え込んでくれました(*´꒳`*) コガネムシの幼虫にやられかけてた鉢植えのオリーブは地植えして復活🫒 根元は宿根草でと決めていたのですが、やっとこさ苗を買って植えることができました! 育つまで寂しいので売り切りになってたデージーをお迎えしました♡ 頑張って育ってね〜
mamemam
mamemam
4LDK | 家族
yumiさんの実例写真
今年も柵から飛び出して元気に咲いてくれました!
今年も柵から飛び出して元気に咲いてくれました!
yumi
yumi
3LDK | 家族
yukiさんの実例写真
yuki
yuki
家族
mikasa34さんの実例写真
アオダモの足元にホスタの班入りを植えました🌿 周りを砂利にしてるので増えすぎることはないかな?🤔 どんなふうに成長するか楽しみ😊✨
アオダモの足元にホスタの班入りを植えました🌿 周りを砂利にしてるので増えすぎることはないかな?🤔 どんなふうに成長するか楽しみ😊✨
mikasa34
mikasa34
3LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
おはようございます♬*゚ お花を植え替えました あわ~い感じのお花ばかり 春らしくなったかな(o´艸`)
おはようございます♬*゚ お花を植え替えました あわ~い感じのお花ばかり 春らしくなったかな(o´艸`)
kokkomacha
kokkomacha
家族
chomoさんの実例写真
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
chomo
chomo
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
夕方の庭。 今年も宿根のサルビアが花を咲かせてくれました。 夕陽が照らしてくれて綺麗でした。
夕方の庭。 今年も宿根のサルビアが花を咲かせてくれました。 夕陽が照らしてくれて綺麗でした。
yuki
yuki
家族
mini5597214さんの実例写真
宿根イベリスもうちに来て三年目。 今年はたくさん花をつけてくれました( ^ω^ )
宿根イベリスもうちに来て三年目。 今年はたくさん花をつけてくれました( ^ω^ )
mini5597214
mini5597214
家族
PR
楽天市場
hinamamaさんの実例写真
こちらも、大好物の斑入りの低木 斑入りハクチョウゲ💕白くて星の様なお花咲き出しましたよー😆小さな葉っぱも可愛い😍愛すべき我が家のカラーリーフです⤴︎✨  後ろの葉っぱは、ツワブキ浮雲錦 この子も可愛い❤️
こちらも、大好物の斑入りの低木 斑入りハクチョウゲ💕白くて星の様なお花咲き出しましたよー😆小さな葉っぱも可愛い😍愛すべき我が家のカラーリーフです⤴︎✨  後ろの葉っぱは、ツワブキ浮雲錦 この子も可愛い❤️
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
hashikaさんの実例写真
我が家の生垣は斑入りマサキ!昨年秋に目隠し用に植えてもらいました!背景はモザイク入れてます!
我が家の生垣は斑入りマサキ!昨年秋に目隠し用に植えてもらいました!背景はモザイク入れてます!
hashika
hashika
2LDK | 家族
3636さんの実例写真
3636
3636
4LDK | 家族
kaさんの実例写真
久しぶりにちゃぶ台復活! 工作やトランプをする時にやっぱり必要だねとなり 久しぶりに出しました(^^)やっぱりお家らしくなって🙆‍♀️ 相変わらず走り回っていますが当たってもまだ角がないので🙆‍♀️です、、😂
久しぶりにちゃぶ台復活! 工作やトランプをする時にやっぱり必要だねとなり 久しぶりに出しました(^^)やっぱりお家らしくなって🙆‍♀️ 相変わらず走り回っていますが当たってもまだ角がないので🙆‍♀️です、、😂
ka
ka
家族
Mieさんの実例写真
こたつ、出しました❣️ 一度手放したこたつだったけど、やっぱり冬はヌクヌクした~い😆💕ということで復活です✨️ こたつテーブルの天板はリバーシブルになっているので、部屋の雰囲気を変えたい時に便利です👍 布団もラグもふわもこで、グウタラ生活間違いなしです🤭💞
こたつ、出しました❣️ 一度手放したこたつだったけど、やっぱり冬はヌクヌクした~い😆💕ということで復活です✨️ こたつテーブルの天板はリバーシブルになっているので、部屋の雰囲気を変えたい時に便利です👍 布団もラグもふわもこで、グウタラ生活間違いなしです🤭💞
Mie
Mie
1LDK | 一人暮らし
yaさんの実例写真
以前の賃貸で利用していたDIY棚を植物用の棚として復活させました。
以前の賃貸で利用していたDIY棚を植物用の棚として復活させました。
ya
ya
家族
marotsukuneさんの実例写真
黄色のキンギョソウとフリージア。 黄色は元気色。
黄色のキンギョソウとフリージア。 黄色は元気色。
marotsukune
marotsukune
家族
spicaさんの実例写真
玄関に飾っていた班入りスパティフィラムを 水耕栽培にしてみました😚 夏なので、ガラスの花瓶で涼やかに😊✨ スッと伸びた葉がとっても綺麗😍
玄関に飾っていた班入りスパティフィラムを 水耕栽培にしてみました😚 夏なので、ガラスの花瓶で涼やかに😊✨ スッと伸びた葉がとっても綺麗😍
spica
spica
4LDK | 家族
PR
楽天市場
Kobamiさんの実例写真
アイビーの復活。
アイビーの復活。
Kobami
Kobami
3LDK | 家族
もっと見る