600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
tomio_official
家族
2017年6月30日
30
tomio_official
家族
アプリであとで見る
tomio_official
家族
2017年6月30日
30
tomio_official
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
#部屋全体, #キャンドル照明, #対面キッチン, #雑貨, #無垢フローリング, #ペンダントライト, #ダイニングテーブル&チェア, #ソファー, #観葉植物
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
照明
キャンドル照明
部屋全体 × キャンドル照明
RoomClip
キッチン
対面キッチン
部屋全体 × 対面キッチン
fu_
3LDK
|
家族
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
お気に入りのダイニング♡
お気に入りのダイニング♡
maihome
3LDK
|
家族
最近のキッチンです👩🏻🍳
最近のキッチンです👩🏻🍳
maihome
3LDK
|
家族
お気に入りのタイル(平田タイルーオーキッド)です🎵
お気に入りのタイル(平田タイルーオーキッド)です🎵
nonchi
4LDK
|
家族
20.5畳のLDK
20.5畳のLDK
k_home
4LDK
|
家族
キッチンからの眺め
キッチンからの眺め
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
みんなでご飯を食べるダイニング。我が家のLDKは中庭をのぞむL字型。 たくさん光が入って気持ちよさそうなので、L字型の間取りを提案してもらいました。 吹抜けなしでも開放的になるので、すごく良かったなと思います。 ふだん広角では撮らないので、ふむふむ、こうなるのかぁと新鮮なかんじです。
みんなでご飯を食べるダイニング。我が家のLDKは中庭をのぞむL字型。 たくさん光が入って気持ちよさそうなので、L字型の間取りを提案してもらいました。 吹抜けなしでも開放的になるので、すごく良かったなと思います。 ふだん広角では撮らないので、ふむふむ、こうなるのかぁと新鮮なかんじです。
umiohouse
家族
『ウチとソトのつながりを楽しむ、アウトドアリビングのある家』 インテリアテーマ:ジャポナチュ (フランス語のジャポンとナチュラルを掛け合わせた言葉です) LDK23.1帖/平屋建て 敷地面積:238.38㎡(72.10坪) 床面積:100.90㎡(30.52坪) point ●広々リビング ●玄関から3つの場所にアクセスできる3WAy導線
『ウチとソトのつながりを楽しむ、アウトドアリビングのある家』 インテリアテーマ:ジャポナチュ (フランス語のジャポンとナチュラルを掛け合わせた言葉です) LDK23.1帖/平屋建て 敷地面積:238.38㎡(72.10坪) 床面積:100.90㎡(30.52坪) point ●広々リビング ●玄関から3つの場所にアクセスできる3WAy導線
TamaruHouse
我が家のLDKはあまり広くないので基本的に隠す収納をしていますが、 片付けのハードルを下げるために"使う場所の近くにモノの定位置をつくる"を意識しています。
我が家のLDKはあまり広くないので基本的に隠す収納をしていますが、 片付けのハードルを下げるために"使う場所の近くにモノの定位置をつくる"を意識しています。
Aya
家族
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
3LDK
|
家族
ワンルームのようなLDK 北欧家具が好きです❤️
ワンルームのようなLDK 北欧家具が好きです❤️
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ネストテーブル
¥
14,990
我が家のリビング☀️ LDK20畳です🙆♀️
我が家のリビング☀️ LDK20畳です🙆♀️
maihome
3LDK
|
家族
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
LDK24畳
LDK24畳
taro.
4LDK
|
家族
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
masuhome20
家族
PR
楽天市場
応募投稿です。 キッチン左横の壁にホワイトボードをつけています。とても便利で気に入っています。 このホワイトボード下の壁(黄色と緑のポスターの貼ってある壁)の前にカウンターテーブルを置きたいと思っています。 ご縁がありますように!よろしくお願いします。
応募投稿です。 キッチン左横の壁にホワイトボードをつけています。とても便利で気に入っています。 このホワイトボード下の壁(黄色と緑のポスターの貼ってある壁)の前にカウンターテーブルを置きたいと思っています。 ご縁がありますように!よろしくお願いします。
pennpenn
4LDK
|
家族
19.5帖のLDK。上には梁があります🫡 〇ダイニングテーブル╒╕…オーディン 150(天板ホワイトオーク) 〇ダイニングチェア🪑…ケロウナ 〇テレビボード📺…TMジャイルNA150ボード 〇ソファ🛋…エルトン(BE)3PRソファ
19.5帖のLDK。上には梁があります🫡 〇ダイニングテーブル╒╕…オーディン 150(天板ホワイトオーク) 〇ダイニングチェア🪑…ケロウナ 〇テレビボード📺…TMジャイルNA150ボード 〇ソファ🛋…エルトン(BE)3PRソファ
ponmu8
家族
RoomClip公式アプリ
我が家のLDKはL字になっています😊 オープンキッチンからリビング、ダイニングの様子が見渡せます✨ 吹き抜けダイニングにしたので、 開放感もあり、晴れている日は電気をつけなくても 陽の光が入ってきてとても明るいです☺️
我が家のLDKはL字になっています😊 オープンキッチンからリビング、ダイニングの様子が見渡せます✨ 吹き抜けダイニングにしたので、 開放感もあり、晴れている日は電気をつけなくても 陽の光が入ってきてとても明るいです☺️
m.
4LDK
|
家族
maihome
3LDK
|
家族
引渡しされました🏡⋆* お気に入りのLDK
引渡しされました🏡⋆* お気に入りのLDK
banchan
ma.
4LDK
|
家族
縦長の立地を活かした縦長LDK 奥まで視線が抜けるように、 ✔︎キッチンを縦向きに配置 ✔︎パントリーは扉なし ✔︎手前に低い家具を置く ✔︎奥の壁にタイル&黒板クロスを採用 ✔︎ダイニング照明が目立つようにリビングはダウンライトに など、たくさん工夫しました🥰
縦長の立地を活かした縦長LDK 奥まで視線が抜けるように、 ✔︎キッチンを縦向きに配置 ✔︎パントリーは扉なし ✔︎手前に低い家具を置く ✔︎奥の壁にタイル&黒板クロスを採用 ✔︎ダイニング照明が目立つようにリビングはダウンライトに など、たくさん工夫しました🥰
Sakkin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
Mia
3LDK
|
家族
20000miles
3LDK
|
家族
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
午後のキッチンダイニング🍽️ 日当たりが良くないので明るくなる午後のLDKが好き♡
午後のキッチンダイニング🍽️ 日当たりが良くないので明るくなる午後のLDKが好き♡
Marie
家族
オーブンレンジ
¥
59,400
晴れの日のLDK☺️☀️ 特にキッチンはお気に入りの場所です✨ キッチンハウスでオーダーして本当に良かったです😉 ✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸ 夫婦でインスタ毎日更新中🏠! プロフィールからぜひご覧ください😉 @sumirin_kobe コメント&フォローしてくださりますととても嬉しいです🫣✨ ✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸ 天井:朝日ウッドテック レッドシダー キッチン&ダイニングテーブル:キッチンハウス ダイニングチェア:HIROSHIMA アームチェア ソファ:カンディハウス セスティナLUX ペンダントライト:ルイスポールセン ph5 フロアライト:ルイスポールセン Yuh デスクライト:ニューライトポタリー Norm table
晴れの日のLDK☺️☀️ 特にキッチンはお気に入りの場所です✨ キッチンハウスでオーダーして本当に良かったです😉 ✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸ 夫婦でインスタ毎日更新中🏠! プロフィールからぜひご覧ください😉 @sumirin_kobe コメント&フォローしてくださりますととても嬉しいです🫣✨ ✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸ 天井:朝日ウッドテック レッドシダー キッチン&ダイニングテーブル:キッチンハウス ダイニングチェア:HIROSHIMA アームチェア ソファ:カンディハウス セスティナLUX ペンダントライト:ルイスポールセン ph5 フロアライト:ルイスポールセン Yuh デスクライト:ニューライトポタリー Norm table
sumirin_kobe
3LDK
|
家族
LDKは20.2帖です。
LDKは20.2帖です。
yuta
2LDK
|
家族
ダイニングとリビングを分けた L字のLDK
ダイニングとリビングを分けた L字のLDK
casa308
2LDK
|
家族
キッチンカウンター キッチンはLDKの一部と考えて、家具見えを狙って色を選びました カーキに黒の天板です。 フルオープンのキッチンなので、散らからないように毎日リセットしています。 黒の天板は汚れやくすみが目立つので、掃除がしやすいです。 おいてあるものが水鏡のように逆さに写ると、ピカピカを実感できて、うれしくなります
キッチンカウンター キッチンはLDKの一部と考えて、家具見えを狙って色を選びました カーキに黒の天板です。 フルオープンのキッチンなので、散らからないように毎日リセットしています。 黒の天板は汚れやくすみが目立つので、掃除がしやすいです。 おいてあるものが水鏡のように逆さに写ると、ピカピカを実感できて、うれしくなります
75
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
横長のLDKの中央にあるわが家のダイニング pic① 以前はキッチンカウンターの前がダイニングスペースだったのですが、このレイアウトに変えてから部屋全体を広く使えるようになりました✨ キッチンから斜めの場所にありますが、意外とスムーズな動線で使い勝手もいいです😊 pic② ダイニングテーブルにはラタンの棚板がついていて、トレーを収納しています ベンチのチェアパッドを買い替えました🤍🩶 pic③ 真上は吹き抜けになっていてシーリングファンが付いています♪ 大きなファンが空気をかき回してくれるので、そよ風のような優しい風が心地良いです🌬️✨ ダイニングの奥はワークスペース兼ランドリースペースになっています👩🏻💻👕🧦🧺 天井にカーテンレールを設置してあるので、水色のマルチクロスで空間をゆるく仕切っています pic④ テーブル左側の袖壁は貫通ニッチになっているので、開放感があって居心地も◎です🙆🏻♀️
横長のLDKの中央にあるわが家のダイニング pic① 以前はキッチンカウンターの前がダイニングスペースだったのですが、このレイアウトに変えてから部屋全体を広く使えるようになりました✨ キッチンから斜めの場所にありますが、意外とスムーズな動線で使い勝手もいいです😊 pic② ダイニングテーブルにはラタンの棚板がついていて、トレーを収納しています ベンチのチェアパッドを買い替えました🤍🩶 pic③ 真上は吹き抜けになっていてシーリングファンが付いています♪ 大きなファンが空気をかき回してくれるので、そよ風のような優しい風が心地良いです🌬️✨ ダイニングの奥はワークスペース兼ランドリースペースになっています👩🏻💻👕🧦🧺 天井にカーテンレールを設置してあるので、水色のマルチクロスで空間をゆるく仕切っています pic④ テーブル左側の袖壁は貫通ニッチになっているので、開放感があって居心地も◎です🙆🏻♀️
.Ha
m.x
家族
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
aoma
3LDK
|
家族
コンパクトLDKなのでダイニングソファーテーブルを主役にしました。 カバーは取外して洗濯もできるし、テーブル下に収納もできてお気に入り! 何よりデザインと色味が好きです。
コンパクトLDKなのでダイニングソファーテーブルを主役にしました。 カバーは取外して洗濯もできるし、テーブル下に収納もできてお気に入り! 何よりデザインと色味が好きです。
ouchi__...
3LDK
|
家族
LDKのこだわりは開放感。 10帖の吹き抜けとリビング階段を設けています。 大きな窓のお陰で日中はとても明るいです。 吹き抜け天井まで続くブルークロスと、天井の木目調クロスがお気に入りです♡
LDKのこだわりは開放感。 10帖の吹き抜けとリビング階段を設けています。 大きな窓のお陰で日中はとても明るいです。 吹き抜け天井まで続くブルークロスと、天井の木目調クロスがお気に入りです♡
saki
家族
本棚とソファの部屋。 普段は両開きドアを開いてLDKとして、ひとりで過ごしたい時や来客時は扉を閉めて空間を分けることもできます。 本棚はIKEAのビリー(80cmのやつ)。子供のいたずら防止とごちゃごちゃ隠しで下半分に扉をつけました。 ソファはIKEAのソーデルハムンシリーズ。 ソファの後ろは扉が開けるくらいのスペースを空けてるので大人もカニ歩きで通れます!
本棚とソファの部屋。 普段は両開きドアを開いてLDKとして、ひとりで過ごしたい時や来客時は扉を閉めて空間を分けることもできます。 本棚はIKEAのビリー(80cmのやつ)。子供のいたずら防止とごちゃごちゃ隠しで下半分に扉をつけました。 ソファはIKEAのソーデルハムンシリーズ。 ソファの後ろは扉が開けるくらいのスペースを空けてるので大人もカニ歩きで通れます!
aym
3LDK
|
家族
吹抜けと窓で雨の日も明るいLDK
吹抜けと窓で雨の日も明るいLDK
casa308
2LDK
|
家族
マンションリノベの見学会に初参戦〜 開放感あるLDKと景色に癒される♡ 晴れていれば海も見えるとか? 隣の居室とは引き戸で仕切れて便利◎ 引き戸の色は「コージーライトグレー」といって、木と合わせやすいようにオレンジを混ぜているんだとか!!スタイリッシュながら優しい風合いはそこから来てるのかぁと納得。
マンションリノベの見学会に初参戦〜 開放感あるLDKと景色に癒される♡ 晴れていれば海も見えるとか? 隣の居室とは引き戸で仕切れて便利◎ 引き戸の色は「コージーライトグレー」といって、木と合わせやすいようにオレンジを混ぜているんだとか!!スタイリッシュながら優しい風合いはそこから来てるのかぁと納得。
nappe
家族
PR
楽天市場
・ 久しぶりの投稿です。 昨年の11月に新たな家族が増えたため、 寝室をLDK側に変更しました。
・ 久しぶりの投稿です。 昨年の11月に新たな家族が増えたため、 寝室をLDK側に変更しました。
sun
3LDK
|
家族
もっと見る
fu_
3LDK
|
家族
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
お気に入りのダイニング♡
お気に入りのダイニング♡
maihome
3LDK
|
家族
最近のキッチンです👩🏻🍳
最近のキッチンです👩🏻🍳
maihome
3LDK
|
家族
お気に入りのタイル(平田タイルーオーキッド)です🎵
お気に入りのタイル(平田タイルーオーキッド)です🎵
nonchi
4LDK
|
家族
20.5畳のLDK
20.5畳のLDK
k_home
4LDK
|
家族
キッチンからの眺め
キッチンからの眺め
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
みんなでご飯を食べるダイニング。我が家のLDKは中庭をのぞむL字型。 たくさん光が入って気持ちよさそうなので、L字型の間取りを提案してもらいました。 吹抜けなしでも開放的になるので、すごく良かったなと思います。 ふだん広角では撮らないので、ふむふむ、こうなるのかぁと新鮮なかんじです。
みんなでご飯を食べるダイニング。我が家のLDKは中庭をのぞむL字型。 たくさん光が入って気持ちよさそうなので、L字型の間取りを提案してもらいました。 吹抜けなしでも開放的になるので、すごく良かったなと思います。 ふだん広角では撮らないので、ふむふむ、こうなるのかぁと新鮮なかんじです。
umiohouse
家族
PR
楽天市場
『ウチとソトのつながりを楽しむ、アウトドアリビングのある家』 インテリアテーマ:ジャポナチュ (フランス語のジャポンとナチュラルを掛け合わせた言葉です) LDK23.1帖/平屋建て 敷地面積:238.38㎡(72.10坪) 床面積:100.90㎡(30.52坪) point ●広々リビング ●玄関から3つの場所にアクセスできる3WAy導線
『ウチとソトのつながりを楽しむ、アウトドアリビングのある家』 インテリアテーマ:ジャポナチュ (フランス語のジャポンとナチュラルを掛け合わせた言葉です) LDK23.1帖/平屋建て 敷地面積:238.38㎡(72.10坪) 床面積:100.90㎡(30.52坪) point ●広々リビング ●玄関から3つの場所にアクセスできる3WAy導線
TamaruHouse
我が家のLDKはあまり広くないので基本的に隠す収納をしていますが、 片付けのハードルを下げるために"使う場所の近くにモノの定位置をつくる"を意識しています。
我が家のLDKはあまり広くないので基本的に隠す収納をしていますが、 片付けのハードルを下げるために"使う場所の近くにモノの定位置をつくる"を意識しています。
Aya
家族
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
3LDK
|
家族
ワンルームのようなLDK 北欧家具が好きです❤️
ワンルームのようなLDK 北欧家具が好きです❤️
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
我が家のリビング☀️ LDK20畳です🙆♀️
我が家のリビング☀️ LDK20畳です🙆♀️
maihome
3LDK
|
家族
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
LDK24畳
LDK24畳
taro.
4LDK
|
家族
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
masuhome20
家族
PR
楽天市場
応募投稿です。 キッチン左横の壁にホワイトボードをつけています。とても便利で気に入っています。 このホワイトボード下の壁(黄色と緑のポスターの貼ってある壁)の前にカウンターテーブルを置きたいと思っています。 ご縁がありますように!よろしくお願いします。
応募投稿です。 キッチン左横の壁にホワイトボードをつけています。とても便利で気に入っています。 このホワイトボード下の壁(黄色と緑のポスターの貼ってある壁)の前にカウンターテーブルを置きたいと思っています。 ご縁がありますように!よろしくお願いします。
pennpenn
4LDK
|
家族
19.5帖のLDK。上には梁があります🫡 〇ダイニングテーブル╒╕…オーディン 150(天板ホワイトオーク) 〇ダイニングチェア🪑…ケロウナ 〇テレビボード📺…TMジャイルNA150ボード 〇ソファ🛋…エルトン(BE)3PRソファ
19.5帖のLDK。上には梁があります🫡 〇ダイニングテーブル╒╕…オーディン 150(天板ホワイトオーク) 〇ダイニングチェア🪑…ケロウナ 〇テレビボード📺…TMジャイルNA150ボード 〇ソファ🛋…エルトン(BE)3PRソファ
ponmu8
家族
RoomClip公式アプリ
我が家のLDKはL字になっています😊 オープンキッチンからリビング、ダイニングの様子が見渡せます✨ 吹き抜けダイニングにしたので、 開放感もあり、晴れている日は電気をつけなくても 陽の光が入ってきてとても明るいです☺️
我が家のLDKはL字になっています😊 オープンキッチンからリビング、ダイニングの様子が見渡せます✨ 吹き抜けダイニングにしたので、 開放感もあり、晴れている日は電気をつけなくても 陽の光が入ってきてとても明るいです☺️
m.
4LDK
|
家族
maihome
3LDK
|
家族
引渡しされました🏡⋆* お気に入りのLDK
引渡しされました🏡⋆* お気に入りのLDK
banchan
ma.
4LDK
|
家族
縦長の立地を活かした縦長LDK 奥まで視線が抜けるように、 ✔︎キッチンを縦向きに配置 ✔︎パントリーは扉なし ✔︎手前に低い家具を置く ✔︎奥の壁にタイル&黒板クロスを採用 ✔︎ダイニング照明が目立つようにリビングはダウンライトに など、たくさん工夫しました🥰
縦長の立地を活かした縦長LDK 奥まで視線が抜けるように、 ✔︎キッチンを縦向きに配置 ✔︎パントリーは扉なし ✔︎手前に低い家具を置く ✔︎奥の壁にタイル&黒板クロスを採用 ✔︎ダイニング照明が目立つようにリビングはダウンライトに など、たくさん工夫しました🥰
Sakkin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
Mia
3LDK
|
家族
20000miles
3LDK
|
家族
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
午後のキッチンダイニング🍽️ 日当たりが良くないので明るくなる午後のLDKが好き♡
午後のキッチンダイニング🍽️ 日当たりが良くないので明るくなる午後のLDKが好き♡
Marie
家族
晴れの日のLDK☺️☀️ 特にキッチンはお気に入りの場所です✨ キッチンハウスでオーダーして本当に良かったです😉 ✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸ 夫婦でインスタ毎日更新中🏠! プロフィールからぜひご覧ください😉 @sumirin_kobe コメント&フォローしてくださりますととても嬉しいです🫣✨ ✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸ 天井:朝日ウッドテック レッドシダー キッチン&ダイニングテーブル:キッチンハウス ダイニングチェア:HIROSHIMA アームチェア ソファ:カンディハウス セスティナLUX ペンダントライト:ルイスポールセン ph5 フロアライト:ルイスポールセン Yuh デスクライト:ニューライトポタリー Norm table
晴れの日のLDK☺️☀️ 特にキッチンはお気に入りの場所です✨ キッチンハウスでオーダーして本当に良かったです😉 ✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸ 夫婦でインスタ毎日更新中🏠! プロフィールからぜひご覧ください😉 @sumirin_kobe コメント&フォローしてくださりますととても嬉しいです🫣✨ ✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸✶✸ 天井:朝日ウッドテック レッドシダー キッチン&ダイニングテーブル:キッチンハウス ダイニングチェア:HIROSHIMA アームチェア ソファ:カンディハウス セスティナLUX ペンダントライト:ルイスポールセン ph5 フロアライト:ルイスポールセン Yuh デスクライト:ニューライトポタリー Norm table
sumirin_kobe
3LDK
|
家族
LDKは20.2帖です。
LDKは20.2帖です。
yuta
2LDK
|
家族
ダイニングとリビングを分けた L字のLDK
ダイニングとリビングを分けた L字のLDK
casa308
2LDK
|
家族
キッチンカウンター キッチンはLDKの一部と考えて、家具見えを狙って色を選びました カーキに黒の天板です。 フルオープンのキッチンなので、散らからないように毎日リセットしています。 黒の天板は汚れやくすみが目立つので、掃除がしやすいです。 おいてあるものが水鏡のように逆さに写ると、ピカピカを実感できて、うれしくなります
キッチンカウンター キッチンはLDKの一部と考えて、家具見えを狙って色を選びました カーキに黒の天板です。 フルオープンのキッチンなので、散らからないように毎日リセットしています。 黒の天板は汚れやくすみが目立つので、掃除がしやすいです。 おいてあるものが水鏡のように逆さに写ると、ピカピカを実感できて、うれしくなります
75
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
横長のLDKの中央にあるわが家のダイニング pic① 以前はキッチンカウンターの前がダイニングスペースだったのですが、このレイアウトに変えてから部屋全体を広く使えるようになりました✨ キッチンから斜めの場所にありますが、意外とスムーズな動線で使い勝手もいいです😊 pic② ダイニングテーブルにはラタンの棚板がついていて、トレーを収納しています ベンチのチェアパッドを買い替えました🤍🩶 pic③ 真上は吹き抜けになっていてシーリングファンが付いています♪ 大きなファンが空気をかき回してくれるので、そよ風のような優しい風が心地良いです🌬️✨ ダイニングの奥はワークスペース兼ランドリースペースになっています👩🏻💻👕🧦🧺 天井にカーテンレールを設置してあるので、水色のマルチクロスで空間をゆるく仕切っています pic④ テーブル左側の袖壁は貫通ニッチになっているので、開放感があって居心地も◎です🙆🏻♀️
横長のLDKの中央にあるわが家のダイニング pic① 以前はキッチンカウンターの前がダイニングスペースだったのですが、このレイアウトに変えてから部屋全体を広く使えるようになりました✨ キッチンから斜めの場所にありますが、意外とスムーズな動線で使い勝手もいいです😊 pic② ダイニングテーブルにはラタンの棚板がついていて、トレーを収納しています ベンチのチェアパッドを買い替えました🤍🩶 pic③ 真上は吹き抜けになっていてシーリングファンが付いています♪ 大きなファンが空気をかき回してくれるので、そよ風のような優しい風が心地良いです🌬️✨ ダイニングの奥はワークスペース兼ランドリースペースになっています👩🏻💻👕🧦🧺 天井にカーテンレールを設置してあるので、水色のマルチクロスで空間をゆるく仕切っています pic④ テーブル左側の袖壁は貫通ニッチになっているので、開放感があって居心地も◎です🙆🏻♀️
.Ha
m.x
家族
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
aoma
3LDK
|
家族
コンパクトLDKなのでダイニングソファーテーブルを主役にしました。 カバーは取外して洗濯もできるし、テーブル下に収納もできてお気に入り! 何よりデザインと色味が好きです。
コンパクトLDKなのでダイニングソファーテーブルを主役にしました。 カバーは取外して洗濯もできるし、テーブル下に収納もできてお気に入り! 何よりデザインと色味が好きです。
ouchi__...
3LDK
|
家族
LDKのこだわりは開放感。 10帖の吹き抜けとリビング階段を設けています。 大きな窓のお陰で日中はとても明るいです。 吹き抜け天井まで続くブルークロスと、天井の木目調クロスがお気に入りです♡
LDKのこだわりは開放感。 10帖の吹き抜けとリビング階段を設けています。 大きな窓のお陰で日中はとても明るいです。 吹き抜け天井まで続くブルークロスと、天井の木目調クロスがお気に入りです♡
saki
家族
本棚とソファの部屋。 普段は両開きドアを開いてLDKとして、ひとりで過ごしたい時や来客時は扉を閉めて空間を分けることもできます。 本棚はIKEAのビリー(80cmのやつ)。子供のいたずら防止とごちゃごちゃ隠しで下半分に扉をつけました。 ソファはIKEAのソーデルハムンシリーズ。 ソファの後ろは扉が開けるくらいのスペースを空けてるので大人もカニ歩きで通れます!
本棚とソファの部屋。 普段は両開きドアを開いてLDKとして、ひとりで過ごしたい時や来客時は扉を閉めて空間を分けることもできます。 本棚はIKEAのビリー(80cmのやつ)。子供のいたずら防止とごちゃごちゃ隠しで下半分に扉をつけました。 ソファはIKEAのソーデルハムンシリーズ。 ソファの後ろは扉が開けるくらいのスペースを空けてるので大人もカニ歩きで通れます!
aym
3LDK
|
家族
吹抜けと窓で雨の日も明るいLDK
吹抜けと窓で雨の日も明るいLDK
casa308
2LDK
|
家族
マンションリノベの見学会に初参戦〜 開放感あるLDKと景色に癒される♡ 晴れていれば海も見えるとか? 隣の居室とは引き戸で仕切れて便利◎ 引き戸の色は「コージーライトグレー」といって、木と合わせやすいようにオレンジを混ぜているんだとか!!スタイリッシュながら優しい風合いはそこから来てるのかぁと納得。
マンションリノベの見学会に初参戦〜 開放感あるLDKと景色に癒される♡ 晴れていれば海も見えるとか? 隣の居室とは引き戸で仕切れて便利◎ 引き戸の色は「コージーライトグレー」といって、木と合わせやすいようにオレンジを混ぜているんだとか!!スタイリッシュながら優しい風合いはそこから来てるのかぁと納得。
nappe
家族
PR
楽天市場
・ 久しぶりの投稿です。 昨年の11月に新たな家族が増えたため、 寝室をLDK側に変更しました。
・ 久しぶりの投稿です。 昨年の11月に新たな家族が増えたため、 寝室をLDK側に変更しました。
sun
3LDK
|
家族
もっと見る