600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
aiaish
4LDK
|
家族
2017年6月29日
13
aiaish
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
aiaish
4LDK
|
家族
2017年6月29日
13
aiaish
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
新入り追加で、色々配置換え
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
北欧
Iittala
リビング × Iittala
RoomClip
北欧
リビング × 北欧
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
NK67
家族
新たに冷蔵庫を購入したため、家電の配置換えを♪ 組み立て済みの木製ラックに棚を追加購入し付け足しました!
新たに冷蔵庫を購入したため、家電の配置換えを♪ 組み立て済みの木製ラックに棚を追加購入し付け足しました!
PENTA
1LDK
|
カップル
ベンガレンシスの位置を移動しました。
ベンガレンシスの位置を移動しました。
satomi
3LDK
|
家族
vitacraftのフライパンを購入したので 少し配置変え。 内径30cm、底面25?26cmくらいのものです。 5500円で購入出来ましたラッキー✌️
vitacraftのフライパンを購入したので 少し配置変え。 内径30cm、底面25?26cmくらいのものです。 5500円で購入出来ましたラッキー✌️
natsumi
3LDK
|
家族
¥
26,980
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
harungo
3LDK
|
家族
キッチンの壁紙を変えて、家具の配置換えしました! 久々にけっこう変わった気がする❣️
キッチンの壁紙を変えて、家具の配置換えしました! 久々にけっこう変わった気がする❣️
erito
3LDK
|
家族
配置がえから数ヶ月…。 箸の後ろにベルマーク入れを追加しました。 全く整理し直すことなく保てているので配置がえ成功かな♪ カテゴリー分けを最低限にしたことで、家族にも分かりやすくごちゃ混ぜにされなくなりました。 何より、毎日楽になりました!
配置がえから数ヶ月…。 箸の後ろにベルマーク入れを追加しました。 全く整理し直すことなく保てているので配置がえ成功かな♪ カテゴリー分けを最低限にしたことで、家族にも分かりやすくごちゃ混ぜにされなくなりました。 何より、毎日楽になりました!
RUI
家族
寝室を少し模様替え。 ベッドの向きを変えて、 ブックシェルフも配置替え。 見える景色が変わるだけで、 いつもの部屋が少し新鮮に😊 新しい家具を増やさなくても、 模様替えだけで暮らしは新しくなる。 子どもたちはその変化が嬉しかったみたいで、 普段は子ども部屋で寝ているのに 「今日はここで寝たい」と🤭 久しぶりに家族4人で同じ寝室💤 インテリアを整えることが、 家族の時間を増やしてくれることもあるみたい。 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
寝室を少し模様替え。 ベッドの向きを変えて、 ブックシェルフも配置替え。 見える景色が変わるだけで、 いつもの部屋が少し新鮮に😊 新しい家具を増やさなくても、 模様替えだけで暮らしは新しくなる。 子どもたちはその変化が嬉しかったみたいで、 普段は子ども部屋で寝ているのに 「今日はここで寝たい」と🤭 久しぶりに家族4人で同じ寝室💤 インテリアを整えることが、 家族の時間を増やしてくれることもあるみたい。 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
少しソファー周りの配置換えしました。 その後コロナで隔離されてます。 スマホ無かったらやることなさすぎて😅 少し復活してきましたが、ニオイが全然わからなくなってます😅 今が一番周りにコロナの人が多い印象です。 皆さまもお気を付けて😁
少しソファー周りの配置換えしました。 その後コロナで隔離されてます。 スマホ無かったらやることなさすぎて😅 少し復活してきましたが、ニオイが全然わからなくなってます😅 今が一番周りにコロナの人が多い印象です。 皆さまもお気を付けて😁
tttbbb
3LDK
|
家族
気分転換に和室の配置換えをしました😊
気分転換に和室の配置換えをしました😊
Lily
4LDK
|
家族
明けましておめでとうございます♥︎︎∗︎*゚ 今年もどうぞ宜しくお願いお願いします(^^) 年末最後の投稿が29日だったので凄く久しぶりな感じがします(*´∀︎`*) 全くお正月感無いpicな上に夜の暗めpicで失礼しますm(_ _)m 旧ソファー横に置いていた飾り棚をカウンター側に移動して、ちょこっとディスプレイも変えてみました。 お休みしてた間の皆さんのpicは周り切れなくて申し訳ないですが、今日のpicは後程拝見させて頂きますね‼︎ 宜しくお願いします♡
明けましておめでとうございます♥︎︎∗︎*゚ 今年もどうぞ宜しくお願いお願いします(^^) 年末最後の投稿が29日だったので凄く久しぶりな感じがします(*´∀︎`*) 全くお正月感無いpicな上に夜の暗めpicで失礼しますm(_ _)m 旧ソファー横に置いていた飾り棚をカウンター側に移動して、ちょこっとディスプレイも変えてみました。 お休みしてた間の皆さんのpicは周り切れなくて申し訳ないですが、今日のpicは後程拝見させて頂きますね‼︎ 宜しくお願いします♡
morimi
4LDK
|
家族
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
ck202
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベントに参加です フォロワーの皆さんには、見慣れたピックですみません😅 うちのディスプレイコーナーです😄 時々配置を変えたり、追加したりしてます
イベントに参加です フォロワーの皆さんには、見慣れたピックですみません😅 うちのディスプレイコーナーです😄 時々配置を変えたり、追加したりしてます
Fumi
家族
お掃除するのにソファーの配置をずらして、ラグもお洗濯。 この配置の方が部屋が広く使えていいかも(*´-`)
お掃除するのにソファーの配置をずらして、ラグもお洗濯。 この配置の方が部屋が広く使えていいかも(*´-`)
sugar-room
3LDK
|
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
リビング配置換え(^^)開放的な窓を活かすためにちょっとした配置換え(^^)
リビング配置換え(^^)開放的な窓を活かすためにちょっとした配置換え(^^)
7chuna2
家族
PR
楽天市場
リビングのテレビボードの配置換えをしました。雰囲気が変わって新鮮です☺︎
リビングのテレビボードの配置換えをしました。雰囲気が変わって新鮮です☺︎
kagi___
3LDK
|
家族
ソファーの配置換え♡
ソファーの配置換え♡
ChoCo
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
家具の配置換えしました❤︎
家具の配置換えしました❤︎
siosai10
4LDK
|
家族
配置換えしてこんな感じになりました〜
配置換えしてこんな感じになりました〜
tanbo
2DK
洗濯機横と同じく、となりの洗面台でも、IKEAのスコーディスシリーズを使ってます✨ 今は上が旦那さん、下が私の置き場になってますが、お子ちゃまが大きくなったら、置き場を追加&配置換えして、3人の置き場を作る予定😆❗️ 生活スタイルの変化に合わせて、好きに変えられるのがスコーディスシリーズの良いところ❣️
洗濯機横と同じく、となりの洗面台でも、IKEAのスコーディスシリーズを使ってます✨ 今は上が旦那さん、下が私の置き場になってますが、お子ちゃまが大きくなったら、置き場を追加&配置換えして、3人の置き場を作る予定😆❗️ 生活スタイルの変化に合わせて、好きに変えられるのがスコーディスシリーズの良いところ❣️
Blacky
4LDK
|
家族
LD 初の配置換え↪︎↪︎↪︎ ✱ダイニングテーブルを縦置き ✱ソファーを真っ直ぐ壁付け ✱本棚を左に移動 ちょっと広くなって、なんだか新鮮☺︎⋆✫*
LD 初の配置換え↪︎↪︎↪︎ ✱ダイニングテーブルを縦置き ✱ソファーを真っ直ぐ壁付け ✱本棚を左に移動 ちょっと広くなって、なんだか新鮮☺︎⋆✫*
romi___o.
家族
ダイニングテーブル、ローテーブルどちらもガラステーブルなので Kartellジェリーズファミリーの食器をメインで使っています♪ 割れにくいし軽いし何より綺麗🌟 単色使いでも色違いで合わせても可愛いです☺️
ダイニングテーブル、ローテーブルどちらもガラステーブルなので Kartellジェリーズファミリーの食器をメインで使っています♪ 割れにくいし軽いし何より綺麗🌟 単色使いでも色違いで合わせても可愛いです☺️
nackey
PR
楽天市場
L字ソファーの配置変え。
L字ソファーの配置変え。
mana152cm
1LDK
|
カップル
たまに、ダイニングテーブルとソファを入れ替えてます(*゚∀゚*)
たまに、ダイニングテーブルとソファを入れ替えてます(*゚∀゚*)
tsu-
家族
mm3
うちのアイアン素材アイテム みせる収納に憧れて✨ ダンナ氏に頼んで作ってもらった 食器棚😊 キッチンが狭いので、食器も置けて 家電も置けるギリギリサイズで お願いしました。 飽きっぽい私は食器の配置換えも よくやるので、棚柱をつけて可動式に。 天板は、ワトコオイル仕上げにしました。 ほんとは、もっと広々したものに 憧れるけど、うちにはうちのサイズで♡ 以前にもあげてますが💦下には キャスターをつけたカゴに食材の ストックを入れています🤗
うちのアイアン素材アイテム みせる収納に憧れて✨ ダンナ氏に頼んで作ってもらった 食器棚😊 キッチンが狭いので、食器も置けて 家電も置けるギリギリサイズで お願いしました。 飽きっぽい私は食器の配置換えも よくやるので、棚柱をつけて可動式に。 天板は、ワトコオイル仕上げにしました。 ほんとは、もっと広々したものに 憧れるけど、うちにはうちのサイズで♡ 以前にもあげてますが💦下には キャスターをつけたカゴに食材の ストックを入れています🤗
okkun
4LDK
|
家族
掛け時計
¥
13,200
久しぶりにイベント参加します🌸✌️ 我が家のダイニング。 去年まではTVの前にソファって思ってたけど、TVあんまり見てないなーって思い出してダイニングを部屋の真ん中しました! 家族が集まる時はもう1台テーブルを持ってきて、みんなで食事出来るし便利になって気に入ってます♡ それにしても…もう10月も半ばなのに、昼間はめっちゃ暑いですね〜💦 あっちー🥵
久しぶりにイベント参加します🌸✌️ 我が家のダイニング。 去年まではTVの前にソファって思ってたけど、TVあんまり見てないなーって思い出してダイニングを部屋の真ん中しました! 家族が集まる時はもう1台テーブルを持ってきて、みんなで食事出来るし便利になって気に入ってます♡ それにしても…もう10月も半ばなのに、昼間はめっちゃ暑いですね〜💦 あっちー🥵
e
家族
おはようございます😃Nクリックのモニターで少し配置換えしてみました!
おはようございます😃Nクリックのモニターで少し配置換えしてみました!
ame
3LDK
|
家族
【配置換え】 スタディスペース 気分転換に配置換え
【配置換え】 スタディスペース 気分転換に配置換え
aho51
4LDK
|
家族
ダイニング少し配置換え⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ダイニング少し配置換え⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
sonsan_fam
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
★配置換えシミュレーション中★ 昨日、勢いで配置換えしてみました(笑) 無計画で前使ってたTVボードを撤去したので、TVが半分宙に浮いていますよ🤣🤣 前のTVボードはコーナー用の厚みが広いやつなので邪魔だ〜!てなって(笑) ソファの向きを変えてみたら正面側が広くなりました。 このちんまりしたTVを買い替える時に壁掛けTVにしよ〜かな〜とか色々シミュレーション🙄🙄 ただキッチンのカウンターがソファの右側にくるから、なんか違和感😅😅 ビフォーご存知の方、どうかな〜 アドバイスください👩🎓👩🎓
★配置換えシミュレーション中★ 昨日、勢いで配置換えしてみました(笑) 無計画で前使ってたTVボードを撤去したので、TVが半分宙に浮いていますよ🤣🤣 前のTVボードはコーナー用の厚みが広いやつなので邪魔だ〜!てなって(笑) ソファの向きを変えてみたら正面側が広くなりました。 このちんまりしたTVを買い替える時に壁掛けTVにしよ〜かな〜とか色々シミュレーション🙄🙄 ただキッチンのカウンターがソファの右側にくるから、なんか違和感😅😅 ビフォーご存知の方、どうかな〜 アドバイスください👩🎓👩🎓
alohakaoren
4LDK
|
家族
クッションをいっぱい並べた 大きなIKEAのソファーで 「アレクサ音楽かけてー♪♪」 コーヒー飲みながら ゆっくり過ごす 大抵、どこ片付けようかなーとか 配置換えどうしようかなーとか考えてる 実際に動くより 考えてる時間の方が長いんだけどネ ꉂ🤣𐤔
クッションをいっぱい並べた 大きなIKEAのソファーで 「アレクサ音楽かけてー♪♪」 コーヒー飲みながら ゆっくり過ごす 大抵、どこ片付けようかなーとか 配置換えどうしようかなーとか考えてる 実際に動くより 考えてる時間の方が長いんだけどネ ꉂ🤣𐤔
fumitan
家族
PCデスクの配置換え💻 使い勝手が良くなった🙆♀️
PCデスクの配置換え💻 使い勝手が良くなった🙆♀️
gatheredNest_317
家族
照明の位置に合わせて、ダイニングの配置換えをしてみました🙋♀️ でも前の方が使い勝手がいいので元に戻そうと思います😂 ずっと欲しかったテーブルランナーはとりあえず無難な白に😅柄物で気に入るものもゆっくり探したいと思います♪
照明の位置に合わせて、ダイニングの配置換えをしてみました🙋♀️ でも前の方が使い勝手がいいので元に戻そうと思います😂 ずっと欲しかったテーブルランナーはとりあえず無難な白に😅柄物で気に入るものもゆっくり探したいと思います♪
Yuyu
4LDK
|
家族
ソープディスペンサー
¥
12,980
やっと終わりました😵 もう春なので🌸モフモフムートンは全て取っ払いました😊 なんかスッキリー🌟 東京宅では禁酒🍺 セカンドでは無制限のマイルールがあるからねー😊 今日は何飲もうかな🍷
やっと終わりました😵 もう春なので🌸モフモフムートンは全て取っ払いました😊 なんかスッキリー🌟 東京宅では禁酒🍺 セカンドでは無制限のマイルールがあるからねー😊 今日は何飲もうかな🍷
nackey
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
38
1K
|
一人暮らし
また少し変わりました
また少し変わりました
mm3
配置換えをしました。 多少は狭くなるけど、この配置の方がつかいやすくてみんな大賛成でした
配置換えをしました。 多少は狭くなるけど、この配置の方がつかいやすくてみんな大賛成でした
coro822
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
タイルカーペットの配置換えをしました。 今あるもので広く使おうと思い、こんな形にたなりました! 三枚の四角を重ねたようなもようになり、意外と気に入ってます♩
タイルカーペットの配置換えをしました。 今あるもので広く使おうと思い、こんな形にたなりました! 三枚の四角を重ねたようなもようになり、意外と気に入ってます♩
maroco
4LDK
|
家族
もっと見る
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
NK67
家族
新たに冷蔵庫を購入したため、家電の配置換えを♪ 組み立て済みの木製ラックに棚を追加購入し付け足しました!
新たに冷蔵庫を購入したため、家電の配置換えを♪ 組み立て済みの木製ラックに棚を追加購入し付け足しました!
PENTA
1LDK
|
カップル
ベンガレンシスの位置を移動しました。
ベンガレンシスの位置を移動しました。
satomi
3LDK
|
家族
vitacraftのフライパンを購入したので 少し配置変え。 内径30cm、底面25?26cmくらいのものです。 5500円で購入出来ましたラッキー✌️
vitacraftのフライパンを購入したので 少し配置変え。 内径30cm、底面25?26cmくらいのものです。 5500円で購入出来ましたラッキー✌️
natsumi
3LDK
|
家族
¥
26,980
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
harungo
3LDK
|
家族
キッチンの壁紙を変えて、家具の配置換えしました! 久々にけっこう変わった気がする❣️
キッチンの壁紙を変えて、家具の配置換えしました! 久々にけっこう変わった気がする❣️
erito
3LDK
|
家族
配置がえから数ヶ月…。 箸の後ろにベルマーク入れを追加しました。 全く整理し直すことなく保てているので配置がえ成功かな♪ カテゴリー分けを最低限にしたことで、家族にも分かりやすくごちゃ混ぜにされなくなりました。 何より、毎日楽になりました!
配置がえから数ヶ月…。 箸の後ろにベルマーク入れを追加しました。 全く整理し直すことなく保てているので配置がえ成功かな♪ カテゴリー分けを最低限にしたことで、家族にも分かりやすくごちゃ混ぜにされなくなりました。 何より、毎日楽になりました!
RUI
家族
寝室を少し模様替え。 ベッドの向きを変えて、 ブックシェルフも配置替え。 見える景色が変わるだけで、 いつもの部屋が少し新鮮に😊 新しい家具を増やさなくても、 模様替えだけで暮らしは新しくなる。 子どもたちはその変化が嬉しかったみたいで、 普段は子ども部屋で寝ているのに 「今日はここで寝たい」と🤭 久しぶりに家族4人で同じ寝室💤 インテリアを整えることが、 家族の時間を増やしてくれることもあるみたい。 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
寝室を少し模様替え。 ベッドの向きを変えて、 ブックシェルフも配置替え。 見える景色が変わるだけで、 いつもの部屋が少し新鮮に😊 新しい家具を増やさなくても、 模様替えだけで暮らしは新しくなる。 子どもたちはその変化が嬉しかったみたいで、 普段は子ども部屋で寝ているのに 「今日はここで寝たい」と🤭 久しぶりに家族4人で同じ寝室💤 インテリアを整えることが、 家族の時間を増やしてくれることもあるみたい。 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
少しソファー周りの配置換えしました。 その後コロナで隔離されてます。 スマホ無かったらやることなさすぎて😅 少し復活してきましたが、ニオイが全然わからなくなってます😅 今が一番周りにコロナの人が多い印象です。 皆さまもお気を付けて😁
少しソファー周りの配置換えしました。 その後コロナで隔離されてます。 スマホ無かったらやることなさすぎて😅 少し復活してきましたが、ニオイが全然わからなくなってます😅 今が一番周りにコロナの人が多い印象です。 皆さまもお気を付けて😁
tttbbb
3LDK
|
家族
気分転換に和室の配置換えをしました😊
気分転換に和室の配置換えをしました😊
Lily
4LDK
|
家族
明けましておめでとうございます♥︎︎∗︎*゚ 今年もどうぞ宜しくお願いお願いします(^^) 年末最後の投稿が29日だったので凄く久しぶりな感じがします(*´∀︎`*) 全くお正月感無いpicな上に夜の暗めpicで失礼しますm(_ _)m 旧ソファー横に置いていた飾り棚をカウンター側に移動して、ちょこっとディスプレイも変えてみました。 お休みしてた間の皆さんのpicは周り切れなくて申し訳ないですが、今日のpicは後程拝見させて頂きますね‼︎ 宜しくお願いします♡
明けましておめでとうございます♥︎︎∗︎*゚ 今年もどうぞ宜しくお願いお願いします(^^) 年末最後の投稿が29日だったので凄く久しぶりな感じがします(*´∀︎`*) 全くお正月感無いpicな上に夜の暗めpicで失礼しますm(_ _)m 旧ソファー横に置いていた飾り棚をカウンター側に移動して、ちょこっとディスプレイも変えてみました。 お休みしてた間の皆さんのpicは周り切れなくて申し訳ないですが、今日のpicは後程拝見させて頂きますね‼︎ 宜しくお願いします♡
morimi
4LDK
|
家族
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
ck202
4LDK
|
家族
イベントに参加です フォロワーの皆さんには、見慣れたピックですみません😅 うちのディスプレイコーナーです😄 時々配置を変えたり、追加したりしてます
イベントに参加です フォロワーの皆さんには、見慣れたピックですみません😅 うちのディスプレイコーナーです😄 時々配置を変えたり、追加したりしてます
Fumi
家族
お掃除するのにソファーの配置をずらして、ラグもお洗濯。 この配置の方が部屋が広く使えていいかも(*´-`)
お掃除するのにソファーの配置をずらして、ラグもお洗濯。 この配置の方が部屋が広く使えていいかも(*´-`)
sugar-room
3LDK
|
家族
サーキュレーター
¥
4,980
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
リビング配置換え(^^)開放的な窓を活かすためにちょっとした配置換え(^^)
リビング配置換え(^^)開放的な窓を活かすためにちょっとした配置換え(^^)
7chuna2
家族
PR
楽天市場
リビングのテレビボードの配置換えをしました。雰囲気が変わって新鮮です☺︎
リビングのテレビボードの配置換えをしました。雰囲気が変わって新鮮です☺︎
kagi___
3LDK
|
家族
ソファーの配置換え♡
ソファーの配置換え♡
ChoCo
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
家具の配置換えしました❤︎
家具の配置換えしました❤︎
siosai10
4LDK
|
家族
配置換えしてこんな感じになりました〜
配置換えしてこんな感じになりました〜
tanbo
2DK
洗濯機横と同じく、となりの洗面台でも、IKEAのスコーディスシリーズを使ってます✨ 今は上が旦那さん、下が私の置き場になってますが、お子ちゃまが大きくなったら、置き場を追加&配置換えして、3人の置き場を作る予定😆❗️ 生活スタイルの変化に合わせて、好きに変えられるのがスコーディスシリーズの良いところ❣️
洗濯機横と同じく、となりの洗面台でも、IKEAのスコーディスシリーズを使ってます✨ 今は上が旦那さん、下が私の置き場になってますが、お子ちゃまが大きくなったら、置き場を追加&配置換えして、3人の置き場を作る予定😆❗️ 生活スタイルの変化に合わせて、好きに変えられるのがスコーディスシリーズの良いところ❣️
Blacky
4LDK
|
家族
LD 初の配置換え↪︎↪︎↪︎ ✱ダイニングテーブルを縦置き ✱ソファーを真っ直ぐ壁付け ✱本棚を左に移動 ちょっと広くなって、なんだか新鮮☺︎⋆✫*
LD 初の配置換え↪︎↪︎↪︎ ✱ダイニングテーブルを縦置き ✱ソファーを真っ直ぐ壁付け ✱本棚を左に移動 ちょっと広くなって、なんだか新鮮☺︎⋆✫*
romi___o.
家族
ダイニングテーブル、ローテーブルどちらもガラステーブルなので Kartellジェリーズファミリーの食器をメインで使っています♪ 割れにくいし軽いし何より綺麗🌟 単色使いでも色違いで合わせても可愛いです☺️
ダイニングテーブル、ローテーブルどちらもガラステーブルなので Kartellジェリーズファミリーの食器をメインで使っています♪ 割れにくいし軽いし何より綺麗🌟 単色使いでも色違いで合わせても可愛いです☺️
nackey
PR
楽天市場
L字ソファーの配置変え。
L字ソファーの配置変え。
mana152cm
1LDK
|
カップル
たまに、ダイニングテーブルとソファを入れ替えてます(*゚∀゚*)
たまに、ダイニングテーブルとソファを入れ替えてます(*゚∀゚*)
tsu-
家族
mm3
うちのアイアン素材アイテム みせる収納に憧れて✨ ダンナ氏に頼んで作ってもらった 食器棚😊 キッチンが狭いので、食器も置けて 家電も置けるギリギリサイズで お願いしました。 飽きっぽい私は食器の配置換えも よくやるので、棚柱をつけて可動式に。 天板は、ワトコオイル仕上げにしました。 ほんとは、もっと広々したものに 憧れるけど、うちにはうちのサイズで♡ 以前にもあげてますが💦下には キャスターをつけたカゴに食材の ストックを入れています🤗
うちのアイアン素材アイテム みせる収納に憧れて✨ ダンナ氏に頼んで作ってもらった 食器棚😊 キッチンが狭いので、食器も置けて 家電も置けるギリギリサイズで お願いしました。 飽きっぽい私は食器の配置換えも よくやるので、棚柱をつけて可動式に。 天板は、ワトコオイル仕上げにしました。 ほんとは、もっと広々したものに 憧れるけど、うちにはうちのサイズで♡ 以前にもあげてますが💦下には キャスターをつけたカゴに食材の ストックを入れています🤗
okkun
4LDK
|
家族
久しぶりにイベント参加します🌸✌️ 我が家のダイニング。 去年まではTVの前にソファって思ってたけど、TVあんまり見てないなーって思い出してダイニングを部屋の真ん中しました! 家族が集まる時はもう1台テーブルを持ってきて、みんなで食事出来るし便利になって気に入ってます♡ それにしても…もう10月も半ばなのに、昼間はめっちゃ暑いですね〜💦 あっちー🥵
久しぶりにイベント参加します🌸✌️ 我が家のダイニング。 去年まではTVの前にソファって思ってたけど、TVあんまり見てないなーって思い出してダイニングを部屋の真ん中しました! 家族が集まる時はもう1台テーブルを持ってきて、みんなで食事出来るし便利になって気に入ってます♡ それにしても…もう10月も半ばなのに、昼間はめっちゃ暑いですね〜💦 あっちー🥵
e
家族
おはようございます😃Nクリックのモニターで少し配置換えしてみました!
おはようございます😃Nクリックのモニターで少し配置換えしてみました!
ame
3LDK
|
家族
【配置換え】 スタディスペース 気分転換に配置換え
【配置換え】 スタディスペース 気分転換に配置換え
aho51
4LDK
|
家族
ダイニング少し配置換え⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ダイニング少し配置換え⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
sonsan_fam
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
★配置換えシミュレーション中★ 昨日、勢いで配置換えしてみました(笑) 無計画で前使ってたTVボードを撤去したので、TVが半分宙に浮いていますよ🤣🤣 前のTVボードはコーナー用の厚みが広いやつなので邪魔だ〜!てなって(笑) ソファの向きを変えてみたら正面側が広くなりました。 このちんまりしたTVを買い替える時に壁掛けTVにしよ〜かな〜とか色々シミュレーション🙄🙄 ただキッチンのカウンターがソファの右側にくるから、なんか違和感😅😅 ビフォーご存知の方、どうかな〜 アドバイスください👩🎓👩🎓
★配置換えシミュレーション中★ 昨日、勢いで配置換えしてみました(笑) 無計画で前使ってたTVボードを撤去したので、TVが半分宙に浮いていますよ🤣🤣 前のTVボードはコーナー用の厚みが広いやつなので邪魔だ〜!てなって(笑) ソファの向きを変えてみたら正面側が広くなりました。 このちんまりしたTVを買い替える時に壁掛けTVにしよ〜かな〜とか色々シミュレーション🙄🙄 ただキッチンのカウンターがソファの右側にくるから、なんか違和感😅😅 ビフォーご存知の方、どうかな〜 アドバイスください👩🎓👩🎓
alohakaoren
4LDK
|
家族
クッションをいっぱい並べた 大きなIKEAのソファーで 「アレクサ音楽かけてー♪♪」 コーヒー飲みながら ゆっくり過ごす 大抵、どこ片付けようかなーとか 配置換えどうしようかなーとか考えてる 実際に動くより 考えてる時間の方が長いんだけどネ ꉂ🤣𐤔
クッションをいっぱい並べた 大きなIKEAのソファーで 「アレクサ音楽かけてー♪♪」 コーヒー飲みながら ゆっくり過ごす 大抵、どこ片付けようかなーとか 配置換えどうしようかなーとか考えてる 実際に動くより 考えてる時間の方が長いんだけどネ ꉂ🤣𐤔
fumitan
家族
PCデスクの配置換え💻 使い勝手が良くなった🙆♀️
PCデスクの配置換え💻 使い勝手が良くなった🙆♀️
gatheredNest_317
家族
照明の位置に合わせて、ダイニングの配置換えをしてみました🙋♀️ でも前の方が使い勝手がいいので元に戻そうと思います😂 ずっと欲しかったテーブルランナーはとりあえず無難な白に😅柄物で気に入るものもゆっくり探したいと思います♪
照明の位置に合わせて、ダイニングの配置換えをしてみました🙋♀️ でも前の方が使い勝手がいいので元に戻そうと思います😂 ずっと欲しかったテーブルランナーはとりあえず無難な白に😅柄物で気に入るものもゆっくり探したいと思います♪
Yuyu
4LDK
|
家族
ソープディスペンサー
¥
12,980
やっと終わりました😵 もう春なので🌸モフモフムートンは全て取っ払いました😊 なんかスッキリー🌟 東京宅では禁酒🍺 セカンドでは無制限のマイルールがあるからねー😊 今日は何飲もうかな🍷
やっと終わりました😵 もう春なので🌸モフモフムートンは全て取っ払いました😊 なんかスッキリー🌟 東京宅では禁酒🍺 セカンドでは無制限のマイルールがあるからねー😊 今日は何飲もうかな🍷
nackey
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
38
1K
|
一人暮らし
また少し変わりました
また少し変わりました
mm3
配置換えをしました。 多少は狭くなるけど、この配置の方がつかいやすくてみんな大賛成でした
配置換えをしました。 多少は狭くなるけど、この配置の方がつかいやすくてみんな大賛成でした
coro822
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
タイルカーペットの配置換えをしました。 今あるもので広く使おうと思い、こんな形にたなりました! 三枚の四角を重ねたようなもようになり、意外と気に入ってます♩
タイルカーペットの配置換えをしました。 今あるもので広く使おうと思い、こんな形にたなりました! 三枚の四角を重ねたようなもようになり、意外と気に入ってます♩
maroco
4LDK
|
家族
もっと見る