600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kikusuke
家族
2017年5月18日
224
kikusuke
家族
アプリであとで見る
kikusuke
家族
2017年5月18日
224
kikusuke
家族
アプリであとで見る
BRIWAX(ブライワックス)
塗料缶・ペンキ
¥
3,410
棚受・棚柱
¥
1,078
文房具
¥
115
その他
¥
442
コースター
¥
270
コメント
17件
mamimami-o-pocky@さんから素敵なサプライズ便が届きました(@♡▽♡@)キセログラフィカとビオラのアロマキャンドル♥❤*╯ᴗ╰* L ͦ ͮ ͤ ♥❤キャンドルはmamimami-o-pocky@さんのPicで紹介されてたんだょ♥素敵だねって コメントさせて頂いてたんだけど…我が家に頂けるなんて♥嬉しすぎる(@♡▽♡@)とってもいい~かほり~❀.(*´▽`*)❀.ワタスには もったいなさ過ぎて 灯すことはできそうにありません(≧ε≦● )morasanちゃんに頂いた『揺れる炎キャンドル』にお手伝い頂きましたょ♥上手に撮れなくて申し訳ないです。また改めてpicさせて下さいねそして、ミモザもリベンジさせて下さいね(ง •̀_•́)งホントにありがとぅございました。♥❤*╯ᴗ╰* L ͦ ͮ ͤ ♡
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
植物
棚 × 植物
RoomClip
日替わり投稿企画!木曜日
棚 × 日替わり投稿企画!木曜日
IKEA×HAYのキャンドルホルダー。 見た目オシャレなので購入しましたが、子供が小さいせいもあり、普段は殆どキャンドルを灯すことはありません。 なので、エアプランツ入れて見ました。DAISOやホームセンターのちいさいやつを入れると調度良いです。
IKEA×HAYのキャンドルホルダー。 見た目オシャレなので購入しましたが、子供が小さいせいもあり、普段は殆どキャンドルを灯すことはありません。 なので、エアプランツ入れて見ました。DAISOやホームセンターのちいさいやつを入れると調度良いです。
shioko
2LDK
|
家族
rinrin
4LDK
エアプランツを2個まとめて置いてみたら、手を取りあってダンスしてるように見えた(^^) ミラーに開け放し中のダサいクローゼットの扉が映ってるけど、スルーでお願いしますw
エアプランツを2個まとめて置いてみたら、手を取りあってダンスしてるように見えた(^^) ミラーに開け放し中のダサいクローゼットの扉が映ってるけど、スルーでお願いしますw
chata
2LDK
|
カップル
遅ればせながら… 今年のHalloweenディスプレイ🎃 sheinや100円ショップの小物を活用して モノトーンベースに仕上げました👻 4枚目のマトリョーシカがお気に入り🪆
遅ればせながら… 今年のHalloweenディスプレイ🎃 sheinや100円ショップの小物を活用して モノトーンベースに仕上げました👻 4枚目のマトリョーシカがお気に入り🪆
della_home
4LDK
|
家族
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
1K
|
一人暮らし
テラリウムもどき。
テラリウムもどき。
koenyoko
3LDK
|
家族
メゾネットへと繋がる階段。 寂しかった壁にSERAXのキャンドルホルダーを取り付け、小さなエアプランツたちを♡ そして、しれ〜っとAndy Warholポスターが 我が家にも仲間入り❤︎♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ ちなみにメゾネットは暴れてOK!汚してOKのキッズルームなので、リノベでは唯一いじっていない部屋(茶部屋)です。 だから好きじゃないし、現状が変わらない限り写真を撮ることもないかなw
メゾネットへと繋がる階段。 寂しかった壁にSERAXのキャンドルホルダーを取り付け、小さなエアプランツたちを♡ そして、しれ〜っとAndy Warholポスターが 我が家にも仲間入り❤︎♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ ちなみにメゾネットは暴れてOK!汚してOKのキッズルームなので、リノベでは唯一いじっていない部屋(茶部屋)です。 だから好きじゃないし、現状が変わらない限り写真を撮ることもないかなw
romi___o.
家族
暗くなってきたら、キャンドル🕯𓈒 𓏸がいい感じ。リモコン一発点灯で、楽チン、安心キャンドル。人がいなくても、タイマーで帰る時は点灯🕯𓈒 𓏸癒されるね。
暗くなってきたら、キャンドル🕯𓈒 𓏸がいい感じ。リモコン一発点灯で、楽チン、安心キャンドル。人がいなくても、タイマーで帰る時は点灯🕯𓈒 𓏸癒されるね。
mutyuking
家族
楽天で買ってよかったもの☆ ショップ名&商品名:ミラノ2, povキャンドルホルダー 購入時期:2016年2月 オススメポイント:キャンドルホルダーとして使っても素敵ですが、植物や他のものでも壁を飾ることができます♡
楽天で買ってよかったもの☆ ショップ名&商品名:ミラノ2, povキャンドルホルダー 購入時期:2016年2月 オススメポイント:キャンドルホルダーとして使っても素敵ですが、植物や他のものでも壁を飾ることができます♡
Luke
メリークリスマス☆ 大きいツリーは置けないので、ミニツリーで…色合いが気に入っています(o^^o)
メリークリスマス☆ 大きいツリーは置けないので、ミニツリーで…色合いが気に入っています(o^^o)
terada_koumuten
1LDK
|
家族
脱衣所の収納増やしてみた。ちなみに、ゴミ箱もお手製
脱衣所の収納増やしてみた。ちなみに、ゴミ箱もお手製
sally_dia830
3LDK
|
家族
久しぶりのハロウィンコーナー☺︎ 流木にエアプランツもディスプレイして、ボヘミアンハロウィン♡♡
久しぶりのハロウィンコーナー☺︎ 流木にエアプランツもディスプレイして、ボヘミアンハロウィン♡♡
yukiyuki-88
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のグッドデザインは、gabriel_decorさんのマリアキャンドル!クオリティすごすぎです!
我が家のグッドデザインは、gabriel_decorさんのマリアキャンドル!クオリティすごすぎです!
marmalade
3LDK
|
家族
セリアのグラスに、手作りラベルをペタリ。 家で眠ってたキャンドルを溶かしてin♥ DIPTYQUE風〜(・∇・)
セリアのグラスに、手作りラベルをペタリ。 家で眠ってたキャンドルを溶かしてin♥ DIPTYQUE風〜(・∇・)
nmhmai
4LDK
|
家族
ウスネオイデスget(*´艸`)
ウスネオイデスget(*´艸`)
takayuki
4LDK
|
家族
リビング入り口正面です(^^) 今日初めて蚤の市に行きました。 古いものは買いませんでしたが、スワッグとエアプランツをゲット。 楽しかった! 次回はディスプレイ用のアンティーク雑貨が欲しいなぁ。
リビング入り口正面です(^^) 今日初めて蚤の市に行きました。 古いものは買いませんでしたが、スワッグとエアプランツをゲット。 楽しかった! 次回はディスプレイ用のアンティーク雑貨が欲しいなぁ。
minn
3DK
|
家族
PR
楽天市場
Happy🎃Halloween👻2024
Happy🎃Halloween👻2024
harukuumomi
3LDK
|
家族
◾︎イベント参加◾︎ プチプラでモノトーンsimple目指しています(^-^) ダイニングテーブルセットは、IKEAのトレーに⁂ ルームフレグランスはニトリ キャンドルホルダーとカップはソスグレ 100円ショップのエアプランツを飾りました。 プチプラ雑貨屋巡り大好きです♡
◾︎イベント参加◾︎ プチプラでモノトーンsimple目指しています(^-^) ダイニングテーブルセットは、IKEAのトレーに⁂ ルームフレグランスはニトリ キャンドルホルダーとカップはソスグレ 100円ショップのエアプランツを飾りました。 プチプラ雑貨屋巡り大好きです♡
hanamomo_15
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
そろそろ アイアンウォールデコレーションから クリスマスリースに変えるこのスペース↟⌂* クリスマスディスプレイ用に お迎えしていたキャンドルスタンド🕯️ˎˊ˗ 思ってたより大きかったので ここに飾りました✧ 😒ˎˊサイズハカレヨナ リモコン付LEDキャンドルなので タイマーで秋の夜長を楽しんでます🌛˖*
そろそろ アイアンウォールデコレーションから クリスマスリースに変えるこのスペース↟⌂* クリスマスディスプレイ用に お迎えしていたキャンドルスタンド🕯️ˎˊ˗ 思ってたより大きかったので ここに飾りました✧ 😒ˎˊサイズハカレヨナ リモコン付LEDキャンドルなので タイマーで秋の夜長を楽しんでます🌛˖*
megurin
1K
|
一人暮らし
観葉植物
¥
3,888
お気に入りのキャンドルホルダー♡
お気に入りのキャンドルホルダー♡
rinrin
4LDK
yukichi
3LDK
|
家族
イベントを見て自宅にあるポストカード飾って見ました(´- `*) 大好きな園芸店が購入時にいつもくださる素敵なカードです。そして気づきました 運営会社が富山にあることを… 毎日、心痛むニュースの日々、今の自分にできる事は変わらず日常をしっかり過ごす事!!いつも沢山の方に癒しを頂いている事に感謝しながら投稿します。石川県周辺の皆様が1日でも早く笑顔を取り戻せる生活になりますように。
イベントを見て自宅にあるポストカード飾って見ました(´- `*) 大好きな園芸店が購入時にいつもくださる素敵なカードです。そして気づきました 運営会社が富山にあることを… 毎日、心痛むニュースの日々、今の自分にできる事は変わらず日常をしっかり過ごす事!!いつも沢山の方に癒しを頂いている事に感謝しながら投稿します。石川県周辺の皆様が1日でも早く笑顔を取り戻せる生活になりますように。
akiak.3
家族
フェイクとは思えない程のこのキセロ。ニトリのものです☆ 流木のキャンドルホルダーとの相性もバッチリ♪
フェイクとは思えない程のこのキセロ。ニトリのものです☆ 流木のキャンドルホルダーとの相性もバッチリ♪
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
昼間のディスプレイコーナーです。 机の端のデッドスペースに、IKEAのSKOGSTAを置いて色々飾ってます。 桜の標本が仲間入りしました。季節ごとに変えていきたいです☺️ アートはNaNa Tomitaの作品です。
昼間のディスプレイコーナーです。 机の端のデッドスペースに、IKEAのSKOGSTAを置いて色々飾ってます。 桜の標本が仲間入りしました。季節ごとに変えていきたいです☺️ アートはNaNa Tomitaの作品です。
piroai
2LDK
|
一人暮らし
最近ライトのpicばっかりですみません(*゚∀゚*) この電気点けるとあったか〜くなります✨ や、室温がリアルに上がります。笑 今日はちょっと寒いので長めに点けてよう♡(*´-`)
最近ライトのpicばっかりですみません(*゚∀゚*) この電気点けるとあったか〜くなります✨ や、室温がリアルに上がります。笑 今日はちょっと寒いので長めに点けてよう♡(*´-`)
chata
2LDK
|
カップル
セメントで作ったキャンドルホルダー。型に爽健美茶のペットボトル使ってみました。爽健美茶のペットボトルは独特の模様で、いかにもペットボトル感がなくておすすめ♪ 後ろのグラスに入ってるのは100均のエアプランツ。100均でも探せば立派なエアプランツ売っててありがたい。
セメントで作ったキャンドルホルダー。型に爽健美茶のペットボトル使ってみました。爽健美茶のペットボトルは独特の模様で、いかにもペットボトル感がなくておすすめ♪ 後ろのグラスに入ってるのは100均のエアプランツ。100均でも探せば立派なエアプランツ売っててありがたい。
yukey.m
2LDK
|
家族
明日から12月⛄️ 壁に飾ったLEDキャンドルとワイヤーライトも電池を入れて点灯させてみました✨ どちらもタイマー機能が付いているので、夕方帰宅時間頃に自動で点灯し、22時頃に自動で切れるよう設定してあります。タイマーが付いてると、飾りを動かす手間がないのでとても便利です♪
明日から12月⛄️ 壁に飾ったLEDキャンドルとワイヤーライトも電池を入れて点灯させてみました✨ どちらもタイマー機能が付いているので、夕方帰宅時間頃に自動で点灯し、22時頃に自動で切れるよう設定してあります。タイマーが付いてると、飾りを動かす手間がないのでとても便利です♪
kurinoki
4LDK
|
家族
クリスマス2025⭐︎③ リビングの飾りはゴールドでまとめました👑 今年購入したキャンドルライトがお気に入りです🕯️✨
クリスマス2025⭐︎③ リビングの飾りはゴールドでまとめました👑 今年購入したキャンドルライトがお気に入りです🕯️✨
ma_jolie_maison
家族
枝さんやめて 紫陽花にしました(^ ^)
枝さんやめて 紫陽花にしました(^ ^)
kakihome
3LDK
|
家族
やろうやろうと思いながらあっという間に12月…😭💦 ようやくニッチの模様替えができました🎄
やろうやろうと思いながらあっという間に12月…😭💦 ようやくニッチの模様替えができました🎄
a-tan
家族
吊るしてみたり、乗っけてみたり。 最近地味〜にエアプランツ増殖中です♡
吊るしてみたり、乗っけてみたり。 最近地味〜にエアプランツ増殖中です♡
chiena
PR
楽天市場
昨日やっとクリスマスディスプレイからお正月にチェンジしました✨ 去年と同じくブランチツリーには折り鶴と水引飾りを🎗️
昨日やっとクリスマスディスプレイからお正月にチェンジしました✨ 去年と同じくブランチツリーには折り鶴と水引飾りを🎗️
SHI-E
4LDK
|
家族
Bloomingville風のフラワーベース꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・ 我が家でも活躍中! ダイソー様々♡ 左のはキャンドルホルダーだよ\(^o^)/ こういう形のエアプランツに合うー♡ パイナップルっぽくなって満足♡ エアプランツもダイソーw
Bloomingville風のフラワーベース꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・ 我が家でも活躍中! ダイソー様々♡ 左のはキャンドルホルダーだよ\(^o^)/ こういう形のエアプランツに合うー♡ パイナップルっぽくなって満足♡ エアプランツもダイソーw
summertan
家族
今年のディスプレイはシンプルです🎄 新たにLEDキャンドルを追加したのでここに🕯️
今年のディスプレイはシンプルです🎄 新たにLEDキャンドルを追加したのでここに🕯️
SHI-E
4LDK
|
家族
ダイニングに置いているチェストの上は、実用的なディスプレイ。アクセサリーを見せる収納です。
ダイニングに置いているチェストの上は、実用的なディスプレイ。アクセサリーを見せる収納です。
sawa
3LDK
|
家族
ランチョンマット
¥
2,090
✯リビング やっとレイアウト系は落ち着いた感じかな♬ . この2年くらいでカーペット4枚買い換えた☜ 色々こぼし過ぎるワタシなもんで 一時期2万円するカーペットを買った時は光の早さでドレッシングこぼした☻☜ なので今のはちゃんと洗えるニトリの安いやつw . クッションも買い過ぎよね♲
✯リビング やっとレイアウト系は落ち着いた感じかな♬ . この2年くらいでカーペット4枚買い換えた☜ 色々こぼし過ぎるワタシなもんで 一時期2万円するカーペットを買った時は光の早さでドレッシングこぼした☻☜ なので今のはちゃんと洗えるニトリの安いやつw . クッションも買い過ぎよね♲
m
▽▶︎…
▽▶︎…
romi___o.
家族
今年の新しいオーナメントは ケーラーの ジンジャーブレッドハウスオーナメント♪ ミニチュアサイズで可愛いです♪ 毎年お気に入りのオーナメントだけ 枝に飾っています 前回の投稿では窓際に キャンドルホルダーたちを並べたのですが 今回はオーナメント下に集めてみました。
今年の新しいオーナメントは ケーラーの ジンジャーブレッドハウスオーナメント♪ ミニチュアサイズで可愛いです♪ 毎年お気に入りのオーナメントだけ 枝に飾っています 前回の投稿では窓際に キャンドルホルダーたちを並べたのですが 今回はオーナメント下に集めてみました。
sunaba
4LDK
|
家族
ハオルチアがいっぱい&エアプランツのウスネオイデスも♡ モニター当選したキッチンワゴンです💡
ハオルチアがいっぱい&エアプランツのウスネオイデスも♡ モニター当選したキッチンワゴンです💡
PERO
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
a0223n
1K
|
一人暮らし
もっと見る
IKEA×HAYのキャンドルホルダー。 見た目オシャレなので購入しましたが、子供が小さいせいもあり、普段は殆どキャンドルを灯すことはありません。 なので、エアプランツ入れて見ました。DAISOやホームセンターのちいさいやつを入れると調度良いです。
IKEA×HAYのキャンドルホルダー。 見た目オシャレなので購入しましたが、子供が小さいせいもあり、普段は殆どキャンドルを灯すことはありません。 なので、エアプランツ入れて見ました。DAISOやホームセンターのちいさいやつを入れると調度良いです。
shioko
2LDK
|
家族
rinrin
4LDK
エアプランツを2個まとめて置いてみたら、手を取りあってダンスしてるように見えた(^^) ミラーに開け放し中のダサいクローゼットの扉が映ってるけど、スルーでお願いしますw
エアプランツを2個まとめて置いてみたら、手を取りあってダンスしてるように見えた(^^) ミラーに開け放し中のダサいクローゼットの扉が映ってるけど、スルーでお願いしますw
chata
2LDK
|
カップル
遅ればせながら… 今年のHalloweenディスプレイ🎃 sheinや100円ショップの小物を活用して モノトーンベースに仕上げました👻 4枚目のマトリョーシカがお気に入り🪆
遅ればせながら… 今年のHalloweenディスプレイ🎃 sheinや100円ショップの小物を活用して モノトーンベースに仕上げました👻 4枚目のマトリョーシカがお気に入り🪆
della_home
4LDK
|
家族
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
1K
|
一人暮らし
テラリウムもどき。
テラリウムもどき。
koenyoko
3LDK
|
家族
メゾネットへと繋がる階段。 寂しかった壁にSERAXのキャンドルホルダーを取り付け、小さなエアプランツたちを♡ そして、しれ〜っとAndy Warholポスターが 我が家にも仲間入り❤︎♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ ちなみにメゾネットは暴れてOK!汚してOKのキッズルームなので、リノベでは唯一いじっていない部屋(茶部屋)です。 だから好きじゃないし、現状が変わらない限り写真を撮ることもないかなw
メゾネットへと繋がる階段。 寂しかった壁にSERAXのキャンドルホルダーを取り付け、小さなエアプランツたちを♡ そして、しれ〜っとAndy Warholポスターが 我が家にも仲間入り❤︎♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ ちなみにメゾネットは暴れてOK!汚してOKのキッズルームなので、リノベでは唯一いじっていない部屋(茶部屋)です。 だから好きじゃないし、現状が変わらない限り写真を撮ることもないかなw
romi___o.
家族
暗くなってきたら、キャンドル🕯𓈒 𓏸がいい感じ。リモコン一発点灯で、楽チン、安心キャンドル。人がいなくても、タイマーで帰る時は点灯🕯𓈒 𓏸癒されるね。
暗くなってきたら、キャンドル🕯𓈒 𓏸がいい感じ。リモコン一発点灯で、楽チン、安心キャンドル。人がいなくても、タイマーで帰る時は点灯🕯𓈒 𓏸癒されるね。
mutyuking
家族
PR
楽天市場
楽天で買ってよかったもの☆ ショップ名&商品名:ミラノ2, povキャンドルホルダー 購入時期:2016年2月 オススメポイント:キャンドルホルダーとして使っても素敵ですが、植物や他のものでも壁を飾ることができます♡
楽天で買ってよかったもの☆ ショップ名&商品名:ミラノ2, povキャンドルホルダー 購入時期:2016年2月 オススメポイント:キャンドルホルダーとして使っても素敵ですが、植物や他のものでも壁を飾ることができます♡
Luke
メリークリスマス☆ 大きいツリーは置けないので、ミニツリーで…色合いが気に入っています(o^^o)
メリークリスマス☆ 大きいツリーは置けないので、ミニツリーで…色合いが気に入っています(o^^o)
terada_koumuten
1LDK
|
家族
脱衣所の収納増やしてみた。ちなみに、ゴミ箱もお手製
脱衣所の収納増やしてみた。ちなみに、ゴミ箱もお手製
sally_dia830
3LDK
|
家族
久しぶりのハロウィンコーナー☺︎ 流木にエアプランツもディスプレイして、ボヘミアンハロウィン♡♡
久しぶりのハロウィンコーナー☺︎ 流木にエアプランツもディスプレイして、ボヘミアンハロウィン♡♡
yukiyuki-88
4LDK
|
家族
我が家のグッドデザインは、gabriel_decorさんのマリアキャンドル!クオリティすごすぎです!
我が家のグッドデザインは、gabriel_decorさんのマリアキャンドル!クオリティすごすぎです!
marmalade
3LDK
|
家族
セリアのグラスに、手作りラベルをペタリ。 家で眠ってたキャンドルを溶かしてin♥ DIPTYQUE風〜(・∇・)
セリアのグラスに、手作りラベルをペタリ。 家で眠ってたキャンドルを溶かしてin♥ DIPTYQUE風〜(・∇・)
nmhmai
4LDK
|
家族
ウスネオイデスget(*´艸`)
ウスネオイデスget(*´艸`)
takayuki
4LDK
|
家族
リビング入り口正面です(^^) 今日初めて蚤の市に行きました。 古いものは買いませんでしたが、スワッグとエアプランツをゲット。 楽しかった! 次回はディスプレイ用のアンティーク雑貨が欲しいなぁ。
リビング入り口正面です(^^) 今日初めて蚤の市に行きました。 古いものは買いませんでしたが、スワッグとエアプランツをゲット。 楽しかった! 次回はディスプレイ用のアンティーク雑貨が欲しいなぁ。
minn
3DK
|
家族
PR
楽天市場
Happy🎃Halloween👻2024
Happy🎃Halloween👻2024
harukuumomi
3LDK
|
家族
◾︎イベント参加◾︎ プチプラでモノトーンsimple目指しています(^-^) ダイニングテーブルセットは、IKEAのトレーに⁂ ルームフレグランスはニトリ キャンドルホルダーとカップはソスグレ 100円ショップのエアプランツを飾りました。 プチプラ雑貨屋巡り大好きです♡
◾︎イベント参加◾︎ プチプラでモノトーンsimple目指しています(^-^) ダイニングテーブルセットは、IKEAのトレーに⁂ ルームフレグランスはニトリ キャンドルホルダーとカップはソスグレ 100円ショップのエアプランツを飾りました。 プチプラ雑貨屋巡り大好きです♡
hanamomo_15
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
そろそろ アイアンウォールデコレーションから クリスマスリースに変えるこのスペース↟⌂* クリスマスディスプレイ用に お迎えしていたキャンドルスタンド🕯️ˎˊ˗ 思ってたより大きかったので ここに飾りました✧ 😒ˎˊサイズハカレヨナ リモコン付LEDキャンドルなので タイマーで秋の夜長を楽しんでます🌛˖*
そろそろ アイアンウォールデコレーションから クリスマスリースに変えるこのスペース↟⌂* クリスマスディスプレイ用に お迎えしていたキャンドルスタンド🕯️ˎˊ˗ 思ってたより大きかったので ここに飾りました✧ 😒ˎˊサイズハカレヨナ リモコン付LEDキャンドルなので タイマーで秋の夜長を楽しんでます🌛˖*
megurin
1K
|
一人暮らし
観葉植物
¥
3,888
お気に入りのキャンドルホルダー♡
お気に入りのキャンドルホルダー♡
rinrin
4LDK
yukichi
3LDK
|
家族
イベントを見て自宅にあるポストカード飾って見ました(´- `*) 大好きな園芸店が購入時にいつもくださる素敵なカードです。そして気づきました 運営会社が富山にあることを… 毎日、心痛むニュースの日々、今の自分にできる事は変わらず日常をしっかり過ごす事!!いつも沢山の方に癒しを頂いている事に感謝しながら投稿します。石川県周辺の皆様が1日でも早く笑顔を取り戻せる生活になりますように。
イベントを見て自宅にあるポストカード飾って見ました(´- `*) 大好きな園芸店が購入時にいつもくださる素敵なカードです。そして気づきました 運営会社が富山にあることを… 毎日、心痛むニュースの日々、今の自分にできる事は変わらず日常をしっかり過ごす事!!いつも沢山の方に癒しを頂いている事に感謝しながら投稿します。石川県周辺の皆様が1日でも早く笑顔を取り戻せる生活になりますように。
akiak.3
家族
フェイクとは思えない程のこのキセロ。ニトリのものです☆ 流木のキャンドルホルダーとの相性もバッチリ♪
フェイクとは思えない程のこのキセロ。ニトリのものです☆ 流木のキャンドルホルダーとの相性もバッチリ♪
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
昼間のディスプレイコーナーです。 机の端のデッドスペースに、IKEAのSKOGSTAを置いて色々飾ってます。 桜の標本が仲間入りしました。季節ごとに変えていきたいです☺️ アートはNaNa Tomitaの作品です。
昼間のディスプレイコーナーです。 机の端のデッドスペースに、IKEAのSKOGSTAを置いて色々飾ってます。 桜の標本が仲間入りしました。季節ごとに変えていきたいです☺️ アートはNaNa Tomitaの作品です。
piroai
2LDK
|
一人暮らし
最近ライトのpicばっかりですみません(*゚∀゚*) この電気点けるとあったか〜くなります✨ や、室温がリアルに上がります。笑 今日はちょっと寒いので長めに点けてよう♡(*´-`)
最近ライトのpicばっかりですみません(*゚∀゚*) この電気点けるとあったか〜くなります✨ や、室温がリアルに上がります。笑 今日はちょっと寒いので長めに点けてよう♡(*´-`)
chata
2LDK
|
カップル
セメントで作ったキャンドルホルダー。型に爽健美茶のペットボトル使ってみました。爽健美茶のペットボトルは独特の模様で、いかにもペットボトル感がなくておすすめ♪ 後ろのグラスに入ってるのは100均のエアプランツ。100均でも探せば立派なエアプランツ売っててありがたい。
セメントで作ったキャンドルホルダー。型に爽健美茶のペットボトル使ってみました。爽健美茶のペットボトルは独特の模様で、いかにもペットボトル感がなくておすすめ♪ 後ろのグラスに入ってるのは100均のエアプランツ。100均でも探せば立派なエアプランツ売っててありがたい。
yukey.m
2LDK
|
家族
明日から12月⛄️ 壁に飾ったLEDキャンドルとワイヤーライトも電池を入れて点灯させてみました✨ どちらもタイマー機能が付いているので、夕方帰宅時間頃に自動で点灯し、22時頃に自動で切れるよう設定してあります。タイマーが付いてると、飾りを動かす手間がないのでとても便利です♪
明日から12月⛄️ 壁に飾ったLEDキャンドルとワイヤーライトも電池を入れて点灯させてみました✨ どちらもタイマー機能が付いているので、夕方帰宅時間頃に自動で点灯し、22時頃に自動で切れるよう設定してあります。タイマーが付いてると、飾りを動かす手間がないのでとても便利です♪
kurinoki
4LDK
|
家族
クリスマス2025⭐︎③ リビングの飾りはゴールドでまとめました👑 今年購入したキャンドルライトがお気に入りです🕯️✨
クリスマス2025⭐︎③ リビングの飾りはゴールドでまとめました👑 今年購入したキャンドルライトがお気に入りです🕯️✨
ma_jolie_maison
家族
枝さんやめて 紫陽花にしました(^ ^)
枝さんやめて 紫陽花にしました(^ ^)
kakihome
3LDK
|
家族
造花・アートフラワー
¥
330
やろうやろうと思いながらあっという間に12月…😭💦 ようやくニッチの模様替えができました🎄
やろうやろうと思いながらあっという間に12月…😭💦 ようやくニッチの模様替えができました🎄
a-tan
家族
吊るしてみたり、乗っけてみたり。 最近地味〜にエアプランツ増殖中です♡
吊るしてみたり、乗っけてみたり。 最近地味〜にエアプランツ増殖中です♡
chiena
PR
楽天市場
昨日やっとクリスマスディスプレイからお正月にチェンジしました✨ 去年と同じくブランチツリーには折り鶴と水引飾りを🎗️
昨日やっとクリスマスディスプレイからお正月にチェンジしました✨ 去年と同じくブランチツリーには折り鶴と水引飾りを🎗️
SHI-E
4LDK
|
家族
Bloomingville風のフラワーベース꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・ 我が家でも活躍中! ダイソー様々♡ 左のはキャンドルホルダーだよ\(^o^)/ こういう形のエアプランツに合うー♡ パイナップルっぽくなって満足♡ エアプランツもダイソーw
Bloomingville風のフラワーベース꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・ 我が家でも活躍中! ダイソー様々♡ 左のはキャンドルホルダーだよ\(^o^)/ こういう形のエアプランツに合うー♡ パイナップルっぽくなって満足♡ エアプランツもダイソーw
summertan
家族
今年のディスプレイはシンプルです🎄 新たにLEDキャンドルを追加したのでここに🕯️
今年のディスプレイはシンプルです🎄 新たにLEDキャンドルを追加したのでここに🕯️
SHI-E
4LDK
|
家族
ダイニングに置いているチェストの上は、実用的なディスプレイ。アクセサリーを見せる収納です。
ダイニングに置いているチェストの上は、実用的なディスプレイ。アクセサリーを見せる収納です。
sawa
3LDK
|
家族
ランチョンマット
¥
2,090
✯リビング やっとレイアウト系は落ち着いた感じかな♬ . この2年くらいでカーペット4枚買い換えた☜ 色々こぼし過ぎるワタシなもんで 一時期2万円するカーペットを買った時は光の早さでドレッシングこぼした☻☜ なので今のはちゃんと洗えるニトリの安いやつw . クッションも買い過ぎよね♲
✯リビング やっとレイアウト系は落ち着いた感じかな♬ . この2年くらいでカーペット4枚買い換えた☜ 色々こぼし過ぎるワタシなもんで 一時期2万円するカーペットを買った時は光の早さでドレッシングこぼした☻☜ なので今のはちゃんと洗えるニトリの安いやつw . クッションも買い過ぎよね♲
m
▽▶︎…
▽▶︎…
romi___o.
家族
今年の新しいオーナメントは ケーラーの ジンジャーブレッドハウスオーナメント♪ ミニチュアサイズで可愛いです♪ 毎年お気に入りのオーナメントだけ 枝に飾っています 前回の投稿では窓際に キャンドルホルダーたちを並べたのですが 今回はオーナメント下に集めてみました。
今年の新しいオーナメントは ケーラーの ジンジャーブレッドハウスオーナメント♪ ミニチュアサイズで可愛いです♪ 毎年お気に入りのオーナメントだけ 枝に飾っています 前回の投稿では窓際に キャンドルホルダーたちを並べたのですが 今回はオーナメント下に集めてみました。
sunaba
4LDK
|
家族
ハオルチアがいっぱい&エアプランツのウスネオイデスも♡ モニター当選したキッチンワゴンです💡
ハオルチアがいっぱい&エアプランツのウスネオイデスも♡ モニター当選したキッチンワゴンです💡
PERO
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
a0223n
1K
|
一人暮らし
もっと見る