600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
waka
4LDK
|
家族
2012年10月8日
5
waka
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
waka
4LDK
|
家族
2012年10月8日
5
waka
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
4件
#玄関/入り口, #植物
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
植物
玄関/入り口 × 植物
今年のお飾りは、一目惚れしたこちら(*´ω`*)
今年のお飾りは、一目惚れしたこちら(*´ω`*)
sakulamp
ガーデニング初心者🌼
ガーデニング初心者🌼
Tomoe
家族
お正月しめ飾り🎍 玄関ドア用 昨年作ったお気に入り.。.:*♡ 少し手を加えて飾ります🤭 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
お正月しめ飾り🎍 玄関ドア用 昨年作ったお気に入り.。.:*♡ 少し手を加えて飾ります🤭 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
4LDK
|
家族
妻が作ってくれたクリスマスリースが付いた冬の玄関。 去年はキャンディカラーだったけど今年のテーマはシャビーな感じだそうで グリーンベースでこれまた可愛いです。 シンボルツリーのブルーブッシュはのびのび暴れん坊に育って いい感じにフレームインしてくれてます。 花芽がいっぱい付いてるので来春が楽しみ。
妻が作ってくれたクリスマスリースが付いた冬の玄関。 去年はキャンディカラーだったけど今年のテーマはシャビーな感じだそうで グリーンベースでこれまた可愛いです。 シンボルツリーのブルーブッシュはのびのび暴れん坊に育って いい感じにフレームインしてくれてます。 花芽がいっぱい付いてるので来春が楽しみ。
OMA
2LDK
|
家族
塗り壁
¥
7,980
お気に入りに空間♡
お気に入りに空間♡
Akie.otsuka
家族
妹に頼まれてた〜 ウェルカムボード完成♡ 自分のだったら、もっとシャビーにしたい✨ と思う気持ちをぐっと抑えて〜 控えめにしてみました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
妹に頼まれてた〜 ウェルカムボード完成♡ 自分のだったら、もっとシャビーにしたい✨ と思う気持ちをぐっと抑えて〜 控えめにしてみました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
Ryoko
家族
カインズさんのカラボモニター 一応 完成ヽ(=´▽`=)ノ 靴箱の中も収納スペース出来たので シャビー加工?アンティーク加工?してみました♪ 初めてなので よくわからず(´∀`;) 真ん中の所は 使いながら DIYしていこうと思います。 カインズさん 運営さん モニターさせていただきありがとうございました♡ 使いながら またUPしたいと思います(*´ω`*)
カインズさんのカラボモニター 一応 完成ヽ(=´▽`=)ノ 靴箱の中も収納スペース出来たので シャビー加工?アンティーク加工?してみました♪ 初めてなので よくわからず(´∀`;) 真ん中の所は 使いながら DIYしていこうと思います。 カインズさん 運営さん モニターさせていただきありがとうございました♡ 使いながら またUPしたいと思います(*´ω`*)
AS-home
4LDK
|
家族
昨年の秋に1から手作りした我が家の玄関アプローチ&花壇。 花の種を撒いてようやく小さな芽が出始めたところで、最近、複数の配送業者に踏まれています。 今回で5回目。。 ガーデンサインを設置して動線にならないようにガードしてみました。 これで収まりますように。。
昨年の秋に1から手作りした我が家の玄関アプローチ&花壇。 花の種を撒いてようやく小さな芽が出始めたところで、最近、複数の配送業者に踏まれています。 今回で5回目。。 ガーデンサインを設置して動線にならないようにガードしてみました。 これで収まりますように。。
shiori.
2LDK
|
家族
mikan
家族
玄関入ってすぐの玄関マットです♡ フランフランのシャビーっぽいラグがお気に入りです♪ サンセベリアも風水的に玄関に良いみたいで置いてます🌿
玄関入ってすぐの玄関マットです♡ フランフランのシャビーっぽいラグがお気に入りです♪ サンセベリアも風水的に玄関に良いみたいで置いてます🌿
momijiaki
4LDK
|
家族
tetoteで小窓風コルクボードを買いました♪シャビーな感じで一目惚れ(,,> <,,)♡ ウォールステッカーでおめかししてみました。 小窓を開けると、小学校のお手紙がわんさか入ってます☆*.+(*´艸`*)
tetoteで小窓風コルクボードを買いました♪シャビーな感じで一目惚れ(,,> <,,)♡ ウォールステッカーでおめかししてみました。 小窓を開けると、小学校のお手紙がわんさか入ってます☆*.+(*´艸`*)
mimotto
3LDK
|
家族
micaちゃんのドライフラワーリース🎶 フレームが小さかった😅
micaちゃんのドライフラワーリース🎶 フレームが小さかった😅
shabby666
3DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
rietaro
2LDK
|
カップル
リビングドアにファミリーラインパレットのブルー♡ 和室のドアにはホワイト♡ 家の収納場所以外はすべてファミリーラインです♡ 家を建てる前からこのシャビーな感じとかにひと目惚れで、絶対このドアにしようと決めてたくらいとっても素敵なドアです(´•᎑•`)
リビングドアにファミリーラインパレットのブルー♡ 和室のドアにはホワイト♡ 家の収納場所以外はすべてファミリーラインです♡ 家を建てる前からこのシャビーな感じとかにひと目惚れで、絶対このドアにしようと決めてたくらいとっても素敵なドアです(´•᎑•`)
piyoko
家族
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
傘は玄関横に、セリアのアイアンバーに引っ掛けてます☂️ 壁紙の汚れ防止に白いプラ段を嵌め込んでます😊
傘は玄関横に、セリアのアイアンバーに引っ掛けてます☂️ 壁紙の汚れ防止に白いプラ段を嵌め込んでます😊
nami
家族
PR
楽天市場
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
汚しの入った漆喰壁とシャビー感のあるカーテンレールもお気に入りです。
汚しの入った漆喰壁とシャビー感のあるカーテンレールもお気に入りです。
hotanekohouse
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
【メーカー名・ブランド名のタグ付けます! 『壁紙』編 玄関のアクセントクロス サンゲツのFE76077。 アクセントクロスを取り入れたいけど、 主張が強いのはちょっと…という方に これはぜひおすすめしたい壁紙。 色物だけがアクセントになるわけではなくて、 白ベースでも柄を取り入れるだけで 空間がさりげなくおしゃれに整うのです。 シャビーな木目のヘリンボーン柄が やわらかく動きをつくりながら、 白に近いライトなグレーが 玄関を静かにまとめてくれます。 主張しすぎないのにちゃんと印象に残る。 そんなバランスがとても好きでこの壁紙も とてもお気に入り。 「いってきます」と「ただいま」を 気持ちよくしてくれる場所です。 玄関入ってすぐ右側に私たちの寝室があります。
【メーカー名・ブランド名のタグ付けます! 『壁紙』編 玄関のアクセントクロス サンゲツのFE76077。 アクセントクロスを取り入れたいけど、 主張が強いのはちょっと…という方に これはぜひおすすめしたい壁紙。 色物だけがアクセントになるわけではなくて、 白ベースでも柄を取り入れるだけで 空間がさりげなくおしゃれに整うのです。 シャビーな木目のヘリンボーン柄が やわらかく動きをつくりながら、 白に近いライトなグレーが 玄関を静かにまとめてくれます。 主張しすぎないのにちゃんと印象に残る。 そんなバランスがとても好きでこの壁紙も とてもお気に入り。 「いってきます」と「ただいま」を 気持ちよくしてくれる場所です。 玄関入ってすぐ右側に私たちの寝室があります。
Sara
2LDK
|
家族
ドウダンツツジのフェイクグリーン🌿 大きいフラワーベースを直置きして 枝ものを飾りたくて゚・*:.。❁ ドウダンツツジの季節には やっぱり本物を🤭💕 本物がない時はフェイクグリーンで😅
ドウダンツツジのフェイクグリーン🌿 大きいフラワーベースを直置きして 枝ものを飾りたくて゚・*:.。❁ ドウダンツツジの季節には やっぱり本物を🤭💕 本物がない時はフェイクグリーンで😅
purpure
4LDK
|
家族
玄関ポーチの照明
玄関ポーチの照明
MyhomeALBUM
4LDK
|
家族
好きなものに囲まれて暮らす心地よさ
好きなものに囲まれて暮らす心地よさ
loveantiques
4LDK
|
家族
おしゃれなお店へフラフラ入っていったら、シャビーなバケツ型の鉢に出会いました(*/□\*) 写真が上手に撮れなかったけど、ほんとに素敵♪ と言うことで、急遽おしゃれshopで高かったけど苗も買っちゃいました。 サンタさん…自分へのクリスマスプレゼントということでいいよね?
おしゃれなお店へフラフラ入っていったら、シャビーなバケツ型の鉢に出会いました(*/□\*) 写真が上手に撮れなかったけど、ほんとに素敵♪ と言うことで、急遽おしゃれshopで高かったけど苗も買っちゃいました。 サンタさん…自分へのクリスマスプレゼントということでいいよね?
millsuke
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
シャビーシックな雑貨と、それにに馴染むセリアのシャビー風雑貨を集めるのにハマっています。そのまま飾ったり、少しペイントするだけですごく雰囲気が出ます。
シャビーシックな雑貨と、それにに馴染むセリアのシャビー風雑貨を集めるのにハマっています。そのまま飾ったり、少しペイントするだけですごく雰囲気が出ます。
HammershoiVilhelm
家族
お正月🎍 段ボールシャビーシックフレームにしめ飾り むにゅむにゅロングリースには、スワッグ
お正月🎍 段ボールシャビーシックフレームにしめ飾り むにゅむにゅロングリースには、スワッグ
shabby666
3DK
|
一人暮らし
先日から急遽製作していた材木置場。 無事完成しました(^_^)v 『サンドホワイト』にて外観を塗装し、シャビー風に。当初はブルーグレイに塗装したかったけどこの前ホームセンターで激安に購入したこの色に。 シンプルでいいんじゃないかなww サインプレートを付けて『世田谷ベース』仕様っす(^^)
先日から急遽製作していた材木置場。 無事完成しました(^_^)v 『サンドホワイト』にて外観を塗装し、シャビー風に。当初はブルーグレイに塗装したかったけどこの前ホームセンターで激安に購入したこの色に。 シンプルでいいんじゃないかなww サインプレートを付けて『世田谷ベース』仕様っす(^^)
atnr719
部屋から玄関までのコンパクトな道のりです(笑) 途中にキッチンがあります◎ 1Rなのでキッチンとの扉がないのですが、ニンニク料理をすると香りが充満するのが最近の悩みです( ´⚰︎` )(笑) ペットを飼ってる方はご存知の 「ピュアクリスタル」!!(笑) 私はお部屋のインテリアにも合う様に陶器を選びました◎ プラスチックよりも陶器の方が見た目も可愛くなりますよね♩
部屋から玄関までのコンパクトな道のりです(笑) 途中にキッチンがあります◎ 1Rなのでキッチンとの扉がないのですが、ニンニク料理をすると香りが充満するのが最近の悩みです( ´⚰︎` )(笑) ペットを飼ってる方はご存知の 「ピュアクリスタル」!!(笑) 私はお部屋のインテリアにも合う様に陶器を選びました◎ プラスチックよりも陶器の方が見た目も可愛くなりますよね♩
Mou
1R
|
一人暮らし
ポスト・郵便受け
¥
289,080
er.
3LDK
夜の玄関ポーチ
夜の玄関ポーチ
Maya
家族
👻 Halloween tree 🎃
👻 Halloween tree 🎃
womi
家族
リビングの一ヶ所とキッチンダイニングの棚のある壁を同じ柄カラーのアクセントクロスに◇
リビングの一ヶ所とキッチンダイニングの棚のある壁を同じ柄カラーのアクセントクロスに◇
yayhk324
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
moca
4LDK
新居に引っ越して1年8ヶ月。 気になるところは色々ありましたが、慌ただしい日々の中で見過ごしてきました。 最近はその“小さなモヤモヤ”を見直したくて、少しずつですが手を加えています。 【1枚目】玄関の収納 備え付けのシューズクローゼット横のスペースをDIY。 “チャンネルサポート”を使って棚を取り付けています。 これまでは90cmの棚柱でしたが、収納を拡張したくて120cmのものに交換。 棚も2段→4段に増やして、下段には靴を置けるようにしました👟 【2枚目】植木鉢をDIY テラコッタの鉢をマットブラックのスプレーで塗装🪴 グレーとブラックを基調にした外構なので、それに合わせて少しモダンな雰囲気に。
新居に引っ越して1年8ヶ月。 気になるところは色々ありましたが、慌ただしい日々の中で見過ごしてきました。 最近はその“小さなモヤモヤ”を見直したくて、少しずつですが手を加えています。 【1枚目】玄関の収納 備え付けのシューズクローゼット横のスペースをDIY。 “チャンネルサポート”を使って棚を取り付けています。 これまでは90cmの棚柱でしたが、収納を拡張したくて120cmのものに交換。 棚も2段→4段に増やして、下段には靴を置けるようにしました👟 【2枚目】植木鉢をDIY テラコッタの鉢をマットブラックのスプレーで塗装🪴 グレーとブラックを基調にした外構なので、それに合わせて少しモダンな雰囲気に。
aya_blue
4LDK
|
家族
er.
3LDK
¥
2,200
ak
2LDK
|
一人暮らし
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
Life_is_house
4LDK
|
家族
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
harungo
3LDK
|
家族
. おうち見直し企画の応募投稿です💌📮 もうすぐでクリスマス🎅🏻🎄なので 玄関のニッチをクリスマス仕様にしたいです🎄❤️ ノルディカニッセをお迎えして、玄関のニッチを可愛くディスプレイ出来たら嬉しいな🥹♡ ご縁がありますように🪿🎀
. おうち見直し企画の応募投稿です💌📮 もうすぐでクリスマス🎅🏻🎄なので 玄関のニッチをクリスマス仕様にしたいです🎄❤️ ノルディカニッセをお迎えして、玄関のニッチを可愛くディスプレイ出来たら嬉しいな🥹♡ ご縁がありますように🪿🎀
toyo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
LIXILのシューズボックス ラシッサS カラー: クリエアイボリー 控えめな木目調のニュアンスが 明るいけど落ち着きのある素敵な印象に💡
LIXILのシューズボックス ラシッサS カラー: クリエアイボリー 控えめな木目調のニュアンスが 明るいけど落ち着きのある素敵な印象に💡
luciano
家族
もっと見る
今年のお飾りは、一目惚れしたこちら(*´ω`*)
今年のお飾りは、一目惚れしたこちら(*´ω`*)
sakulamp
ガーデニング初心者🌼
ガーデニング初心者🌼
Tomoe
家族
お正月しめ飾り🎍 玄関ドア用 昨年作ったお気に入り.。.:*♡ 少し手を加えて飾ります🤭 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
お正月しめ飾り🎍 玄関ドア用 昨年作ったお気に入り.。.:*♡ 少し手を加えて飾ります🤭 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
4LDK
|
家族
妻が作ってくれたクリスマスリースが付いた冬の玄関。 去年はキャンディカラーだったけど今年のテーマはシャビーな感じだそうで グリーンベースでこれまた可愛いです。 シンボルツリーのブルーブッシュはのびのび暴れん坊に育って いい感じにフレームインしてくれてます。 花芽がいっぱい付いてるので来春が楽しみ。
妻が作ってくれたクリスマスリースが付いた冬の玄関。 去年はキャンディカラーだったけど今年のテーマはシャビーな感じだそうで グリーンベースでこれまた可愛いです。 シンボルツリーのブルーブッシュはのびのび暴れん坊に育って いい感じにフレームインしてくれてます。 花芽がいっぱい付いてるので来春が楽しみ。
OMA
2LDK
|
家族
塗り壁
¥
7,980
お気に入りに空間♡
お気に入りに空間♡
Akie.otsuka
家族
妹に頼まれてた〜 ウェルカムボード完成♡ 自分のだったら、もっとシャビーにしたい✨ と思う気持ちをぐっと抑えて〜 控えめにしてみました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
妹に頼まれてた〜 ウェルカムボード完成♡ 自分のだったら、もっとシャビーにしたい✨ と思う気持ちをぐっと抑えて〜 控えめにしてみました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
Ryoko
家族
カインズさんのカラボモニター 一応 完成ヽ(=´▽`=)ノ 靴箱の中も収納スペース出来たので シャビー加工?アンティーク加工?してみました♪ 初めてなので よくわからず(´∀`;) 真ん中の所は 使いながら DIYしていこうと思います。 カインズさん 運営さん モニターさせていただきありがとうございました♡ 使いながら またUPしたいと思います(*´ω`*)
カインズさんのカラボモニター 一応 完成ヽ(=´▽`=)ノ 靴箱の中も収納スペース出来たので シャビー加工?アンティーク加工?してみました♪ 初めてなので よくわからず(´∀`;) 真ん中の所は 使いながら DIYしていこうと思います。 カインズさん 運営さん モニターさせていただきありがとうございました♡ 使いながら またUPしたいと思います(*´ω`*)
AS-home
4LDK
|
家族
昨年の秋に1から手作りした我が家の玄関アプローチ&花壇。 花の種を撒いてようやく小さな芽が出始めたところで、最近、複数の配送業者に踏まれています。 今回で5回目。。 ガーデンサインを設置して動線にならないようにガードしてみました。 これで収まりますように。。
昨年の秋に1から手作りした我が家の玄関アプローチ&花壇。 花の種を撒いてようやく小さな芽が出始めたところで、最近、複数の配送業者に踏まれています。 今回で5回目。。 ガーデンサインを設置して動線にならないようにガードしてみました。 これで収まりますように。。
shiori.
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
mikan
家族
玄関入ってすぐの玄関マットです♡ フランフランのシャビーっぽいラグがお気に入りです♪ サンセベリアも風水的に玄関に良いみたいで置いてます🌿
玄関入ってすぐの玄関マットです♡ フランフランのシャビーっぽいラグがお気に入りです♪ サンセベリアも風水的に玄関に良いみたいで置いてます🌿
momijiaki
4LDK
|
家族
tetoteで小窓風コルクボードを買いました♪シャビーな感じで一目惚れ(,,> <,,)♡ ウォールステッカーでおめかししてみました。 小窓を開けると、小学校のお手紙がわんさか入ってます☆*.+(*´艸`*)
tetoteで小窓風コルクボードを買いました♪シャビーな感じで一目惚れ(,,> <,,)♡ ウォールステッカーでおめかししてみました。 小窓を開けると、小学校のお手紙がわんさか入ってます☆*.+(*´艸`*)
mimotto
3LDK
|
家族
micaちゃんのドライフラワーリース🎶 フレームが小さかった😅
micaちゃんのドライフラワーリース🎶 フレームが小さかった😅
shabby666
3DK
|
一人暮らし
rietaro
2LDK
|
カップル
リビングドアにファミリーラインパレットのブルー♡ 和室のドアにはホワイト♡ 家の収納場所以外はすべてファミリーラインです♡ 家を建てる前からこのシャビーな感じとかにひと目惚れで、絶対このドアにしようと決めてたくらいとっても素敵なドアです(´•᎑•`)
リビングドアにファミリーラインパレットのブルー♡ 和室のドアにはホワイト♡ 家の収納場所以外はすべてファミリーラインです♡ 家を建てる前からこのシャビーな感じとかにひと目惚れで、絶対このドアにしようと決めてたくらいとっても素敵なドアです(´•᎑•`)
piyoko
家族
ウォールミラー・壁掛け鏡
¥
17,800
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
傘は玄関横に、セリアのアイアンバーに引っ掛けてます☂️ 壁紙の汚れ防止に白いプラ段を嵌め込んでます😊
傘は玄関横に、セリアのアイアンバーに引っ掛けてます☂️ 壁紙の汚れ防止に白いプラ段を嵌め込んでます😊
nami
家族
PR
楽天市場
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
汚しの入った漆喰壁とシャビー感のあるカーテンレールもお気に入りです。
汚しの入った漆喰壁とシャビー感のあるカーテンレールもお気に入りです。
hotanekohouse
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
【メーカー名・ブランド名のタグ付けます! 『壁紙』編 玄関のアクセントクロス サンゲツのFE76077。 アクセントクロスを取り入れたいけど、 主張が強いのはちょっと…という方に これはぜひおすすめしたい壁紙。 色物だけがアクセントになるわけではなくて、 白ベースでも柄を取り入れるだけで 空間がさりげなくおしゃれに整うのです。 シャビーな木目のヘリンボーン柄が やわらかく動きをつくりながら、 白に近いライトなグレーが 玄関を静かにまとめてくれます。 主張しすぎないのにちゃんと印象に残る。 そんなバランスがとても好きでこの壁紙も とてもお気に入り。 「いってきます」と「ただいま」を 気持ちよくしてくれる場所です。 玄関入ってすぐ右側に私たちの寝室があります。
【メーカー名・ブランド名のタグ付けます! 『壁紙』編 玄関のアクセントクロス サンゲツのFE76077。 アクセントクロスを取り入れたいけど、 主張が強いのはちょっと…という方に これはぜひおすすめしたい壁紙。 色物だけがアクセントになるわけではなくて、 白ベースでも柄を取り入れるだけで 空間がさりげなくおしゃれに整うのです。 シャビーな木目のヘリンボーン柄が やわらかく動きをつくりながら、 白に近いライトなグレーが 玄関を静かにまとめてくれます。 主張しすぎないのにちゃんと印象に残る。 そんなバランスがとても好きでこの壁紙も とてもお気に入り。 「いってきます」と「ただいま」を 気持ちよくしてくれる場所です。 玄関入ってすぐ右側に私たちの寝室があります。
Sara
2LDK
|
家族
ドウダンツツジのフェイクグリーン🌿 大きいフラワーベースを直置きして 枝ものを飾りたくて゚・*:.。❁ ドウダンツツジの季節には やっぱり本物を🤭💕 本物がない時はフェイクグリーンで😅
ドウダンツツジのフェイクグリーン🌿 大きいフラワーベースを直置きして 枝ものを飾りたくて゚・*:.。❁ ドウダンツツジの季節には やっぱり本物を🤭💕 本物がない時はフェイクグリーンで😅
purpure
4LDK
|
家族
玄関ポーチの照明
玄関ポーチの照明
MyhomeALBUM
4LDK
|
家族
好きなものに囲まれて暮らす心地よさ
好きなものに囲まれて暮らす心地よさ
loveantiques
4LDK
|
家族
おしゃれなお店へフラフラ入っていったら、シャビーなバケツ型の鉢に出会いました(*/□\*) 写真が上手に撮れなかったけど、ほんとに素敵♪ と言うことで、急遽おしゃれshopで高かったけど苗も買っちゃいました。 サンタさん…自分へのクリスマスプレゼントということでいいよね?
おしゃれなお店へフラフラ入っていったら、シャビーなバケツ型の鉢に出会いました(*/□\*) 写真が上手に撮れなかったけど、ほんとに素敵♪ と言うことで、急遽おしゃれshopで高かったけど苗も買っちゃいました。 サンタさん…自分へのクリスマスプレゼントということでいいよね?
millsuke
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
シャビーシックな雑貨と、それにに馴染むセリアのシャビー風雑貨を集めるのにハマっています。そのまま飾ったり、少しペイントするだけですごく雰囲気が出ます。
シャビーシックな雑貨と、それにに馴染むセリアのシャビー風雑貨を集めるのにハマっています。そのまま飾ったり、少しペイントするだけですごく雰囲気が出ます。
HammershoiVilhelm
家族
お正月🎍 段ボールシャビーシックフレームにしめ飾り むにゅむにゅロングリースには、スワッグ
お正月🎍 段ボールシャビーシックフレームにしめ飾り むにゅむにゅロングリースには、スワッグ
shabby666
3DK
|
一人暮らし
先日から急遽製作していた材木置場。 無事完成しました(^_^)v 『サンドホワイト』にて外観を塗装し、シャビー風に。当初はブルーグレイに塗装したかったけどこの前ホームセンターで激安に購入したこの色に。 シンプルでいいんじゃないかなww サインプレートを付けて『世田谷ベース』仕様っす(^^)
先日から急遽製作していた材木置場。 無事完成しました(^_^)v 『サンドホワイト』にて外観を塗装し、シャビー風に。当初はブルーグレイに塗装したかったけどこの前ホームセンターで激安に購入したこの色に。 シンプルでいいんじゃないかなww サインプレートを付けて『世田谷ベース』仕様っす(^^)
atnr719
部屋から玄関までのコンパクトな道のりです(笑) 途中にキッチンがあります◎ 1Rなのでキッチンとの扉がないのですが、ニンニク料理をすると香りが充満するのが最近の悩みです( ´⚰︎` )(笑) ペットを飼ってる方はご存知の 「ピュアクリスタル」!!(笑) 私はお部屋のインテリアにも合う様に陶器を選びました◎ プラスチックよりも陶器の方が見た目も可愛くなりますよね♩
部屋から玄関までのコンパクトな道のりです(笑) 途中にキッチンがあります◎ 1Rなのでキッチンとの扉がないのですが、ニンニク料理をすると香りが充満するのが最近の悩みです( ´⚰︎` )(笑) ペットを飼ってる方はご存知の 「ピュアクリスタル」!!(笑) 私はお部屋のインテリアにも合う様に陶器を選びました◎ プラスチックよりも陶器の方が見た目も可愛くなりますよね♩
Mou
1R
|
一人暮らし
er.
3LDK
夜の玄関ポーチ
夜の玄関ポーチ
Maya
家族
クリスマスグッズ
¥
26,400
👻 Halloween tree 🎃
👻 Halloween tree 🎃
womi
家族
リビングの一ヶ所とキッチンダイニングの棚のある壁を同じ柄カラーのアクセントクロスに◇
リビングの一ヶ所とキッチンダイニングの棚のある壁を同じ柄カラーのアクセントクロスに◇
yayhk324
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
moca
4LDK
新居に引っ越して1年8ヶ月。 気になるところは色々ありましたが、慌ただしい日々の中で見過ごしてきました。 最近はその“小さなモヤモヤ”を見直したくて、少しずつですが手を加えています。 【1枚目】玄関の収納 備え付けのシューズクローゼット横のスペースをDIY。 “チャンネルサポート”を使って棚を取り付けています。 これまでは90cmの棚柱でしたが、収納を拡張したくて120cmのものに交換。 棚も2段→4段に増やして、下段には靴を置けるようにしました👟 【2枚目】植木鉢をDIY テラコッタの鉢をマットブラックのスプレーで塗装🪴 グレーとブラックを基調にした外構なので、それに合わせて少しモダンな雰囲気に。
新居に引っ越して1年8ヶ月。 気になるところは色々ありましたが、慌ただしい日々の中で見過ごしてきました。 最近はその“小さなモヤモヤ”を見直したくて、少しずつですが手を加えています。 【1枚目】玄関の収納 備え付けのシューズクローゼット横のスペースをDIY。 “チャンネルサポート”を使って棚を取り付けています。 これまでは90cmの棚柱でしたが、収納を拡張したくて120cmのものに交換。 棚も2段→4段に増やして、下段には靴を置けるようにしました👟 【2枚目】植木鉢をDIY テラコッタの鉢をマットブラックのスプレーで塗装🪴 グレーとブラックを基調にした外構なので、それに合わせて少しモダンな雰囲気に。
aya_blue
4LDK
|
家族
er.
3LDK
¥
2,200
ak
2LDK
|
一人暮らし
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
Life_is_house
4LDK
|
家族
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
harungo
3LDK
|
家族
. おうち見直し企画の応募投稿です💌📮 もうすぐでクリスマス🎅🏻🎄なので 玄関のニッチをクリスマス仕様にしたいです🎄❤️ ノルディカニッセをお迎えして、玄関のニッチを可愛くディスプレイ出来たら嬉しいな🥹♡ ご縁がありますように🪿🎀
. おうち見直し企画の応募投稿です💌📮 もうすぐでクリスマス🎅🏻🎄なので 玄関のニッチをクリスマス仕様にしたいです🎄❤️ ノルディカニッセをお迎えして、玄関のニッチを可愛くディスプレイ出来たら嬉しいな🥹♡ ご縁がありますように🪿🎀
toyo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
LIXILのシューズボックス ラシッサS カラー: クリエアイボリー 控えめな木目調のニュアンスが 明るいけど落ち着きのある素敵な印象に💡
LIXILのシューズボックス ラシッサS カラー: クリエアイボリー 控えめな木目調のニュアンスが 明るいけど落ち着きのある素敵な印象に💡
luciano
家族
もっと見る