RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
miikoさんの部屋
【割引クーポンあり】 カリモク 合成皮革ソファー WS11 3点セット (1Px2 2P) 日本製 1人掛け 一人掛け 家具のよろこび カリモク家具
カウチソファ¥212,960
★100円クーポン配布中★ 3特典【送料無料+お米+ポイント】 タイカツ 床置き型工業扇 HX-104 スタンド扇風機 業務用扇風機 工場扇 鯛勝産業 工業用扇風機 業務扇風機 倉庫用扇風機 大型扇風機 業務用扇風機 HX104 サーキュレーター 送風機
鯛勝産業扇風機¥11,880
コメント
miiko
#部屋全体, #ソファー

この写真を見た人へのおすすめの写真

chomoさんの実例写真
節約のために昨年から取り入れたこと… リビングでの仕事をやめて小さい部屋に引きこもる!! フリーランスで完全在宅ワークになってからずっとリビングの片隅で仕事してましたが、 毎月のエアコン代がとんでもない金額に!!‪‪💸💸💸 子も常時見張らないといけない年齢も過ぎたので、自分の仕事部屋を作って冷やす範囲も最小限にしました。 日中&深夜は色んなものを押し込んだ4.5畳の小さい部屋で、 ひとり暮らしのような生活を送っていますが、たまに子どもがSwitch持って涼みにきます。笑 今年から扇風機も導入されたおかげで近距離で風を浴びても気になりませんし、 仕事中も静かなので凄く重宝してます✨
節約のために昨年から取り入れたこと… リビングでの仕事をやめて小さい部屋に引きこもる!! フリーランスで完全在宅ワークになってからずっとリビングの片隅で仕事してましたが、 毎月のエアコン代がとんでもない金額に!!‪‪💸💸💸 子も常時見張らないといけない年齢も過ぎたので、自分の仕事部屋を作って冷やす範囲も最小限にしました。 日中&深夜は色んなものを押し込んだ4.5畳の小さい部屋で、 ひとり暮らしのような生活を送っていますが、たまに子どもがSwitch持って涼みにきます。笑 今年から扇風機も導入されたおかげで近距離で風を浴びても気になりませんし、 仕事中も静かなので凄く重宝してます✨
chomo
chomo
4LDK | 家族
mmさんの実例写真
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
mm
mm
3LDK | 家族
murakamihirokoさんの実例写真
ユアサプライムスさんの扇風機モニター続きます🙋‍♀️ コンパクトな扇風機ながら結構強い風も出るので、部屋の真ん中に置くとソファでもダイニングチェアでも心地よい風を感じられました😊 私の好みは1〜2段階程度の柔らかい風𓂅𓂅 扇風機の近くでずっと当たっていても寒くならず、自然の風に吹かれているようでとても気持ちが良いです☺️ 最新の扇風機には疎かったのですが、昔の扇風機の弱・中・強のイメージだったので風の強さが8段階もあることに驚きました😳 首振りも60°、90°、120°と選べ、かゆいところに手が届く機能だなと感心しました🥺
ユアサプライムスさんの扇風機モニター続きます🙋‍♀️ コンパクトな扇風機ながら結構強い風も出るので、部屋の真ん中に置くとソファでもダイニングチェアでも心地よい風を感じられました😊 私の好みは1〜2段階程度の柔らかい風𓂅𓂅 扇風機の近くでずっと当たっていても寒くならず、自然の風に吹かれているようでとても気持ちが良いです☺️ 最新の扇風機には疎かったのですが、昔の扇風機の弱・中・強のイメージだったので風の強さが8段階もあることに驚きました😳 首振りも60°、90°、120°と選べ、かゆいところに手が届く機能だなと感心しました🥺
murakamihiroko
murakamihiroko
3LDK | 家族
merutoさんの実例写真
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
meruto
meruto
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
オットマン¥7,689
𖤘𖦥 数日雨もあり気温がグッと下がり 肌寒い日が続いています そろそろ扇風機をお掃除してから しまおうかな? みなさんはいつのタイミングで 家電や衣類を衣替えしますか さすがにここ数日半袖は寒くて 過ごせなくて…悩み中なわたし😅‪‪ タイミングが難しいですね(‪ฅ‬>𖥦<‪ฅ‬)՞՞ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣
𖤘𖦥 数日雨もあり気温がグッと下がり 肌寒い日が続いています そろそろ扇風機をお掃除してから しまおうかな? みなさんはいつのタイミングで 家電や衣類を衣替えしますか さすがにここ数日半袖は寒くて 過ごせなくて…悩み中なわたし😅‪‪ タイミングが難しいですね(‪ฅ‬>𖥦<‪ฅ‬)՞՞ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
micoさんの実例写真
mico
mico
家族
maiさんの実例写真
ダイソン扇風機が仲間入り♡
ダイソン扇風機が仲間入り♡
mai
mai
家族
Ymk__306さんの実例写真
#うちの扇風機これです イベント参加します♩ 昨年楽天で一目惚れして買ったこの子♡ こういう色大好きなんです♡♡ 今年も活躍してもらいましょ\ ( ˆoˆ ) /
#うちの扇風機これです イベント参加します♩ 昨年楽天で一目惚れして買ったこの子♡ こういう色大好きなんです♡♡ 今年も活躍してもらいましょ\ ( ˆoˆ ) /
Ymk__306
Ymk__306
2LDK | 家族
pomqujackさんの実例写真
バルミューダ扇風機〜! コードレスにできるのがいいです♫ バッテリー別売りじゃなければよりうれしいのに、、、 アクセントウォールやソファに合わせて、ブラック×グレーにしました。 そよ風が気持ちいい〜^_^
バルミューダ扇風機〜! コードレスにできるのがいいです♫ バッテリー別売りじゃなければよりうれしいのに、、、 アクセントウォールやソファに合わせて、ブラック×グレーにしました。 そよ風が気持ちいい〜^_^
pomqujack
pomqujack
1LDK | 家族
KMTさんの実例写真
カーボンヒーターと扇風機のコラボ(笑)
カーボンヒーターと扇風機のコラボ(笑)
KMT
KMT
4LDK | 家族
HAMPEMさんの実例写真
扇風機はリビングとベッドルームをいったりきたりします。
扇風機はリビングとベッドルームをいったりきたりします。
HAMPEM
HAMPEM
1LDK | 家族
lomane124さんの実例写真
でかいリビングに でかい扇風機。 エアコンの下で回して 全体に風を送っているつもり。
でかいリビングに でかい扇風機。 エアコンの下で回して 全体に風を送っているつもり。
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
PR
楽天市場
haruさんの実例写真
ポスター・ポスターフレーム¥13,750
我が家の扇風機はシャープのプラズマクラスター。 結構前に買ったやつ(*'ω'*)
我が家の扇風機はシャープのプラズマクラスター。 結構前に買ったやつ(*'ω'*)
haru
haru
4LDK | 家族
oa.mさんの実例写真
梅雨が開けたかのような夏のような朝☀️ お気に入りのunicoのラグ。 夏にはちょっと暑いので、春〜初夏にかけての短い期間しかしかないので敷かないので、わりとレアな初夏のリビングインテリア。
梅雨が開けたかのような夏のような朝☀️ お気に入りのunicoのラグ。 夏にはちょっと暑いので、春〜初夏にかけての短い期間しかしかないので敷かないので、わりとレアな初夏のリビングインテリア。
oa.m
oa.m
sleepy6y6さんの実例写真
先月引越した新居に、新しく買い足した家具が揃ったので記念撮影♪ なかでもソファはちょっぴり良いものを買いました! ベランダもIKEAでウッドデッキ&屋外テーブル&チェアを買って、早速ごはんやおやつ、お酒など楽しんでます。 ちなみに真ん中の楕円テーブルはコタツなんですよー☆ ブランド&商品名:大阪の平田家具アウトレットで売ってたanthem sofa 購入金額:49,800円+送料2,000円 購入した時期:2016年6月 ちょっといいポイント:座面と背面がそれぞれ独立&ファスナー付カバーの為、将来何かをこぼしたりなど最悪の事態が起きたらバラして外して洗うこともできそう
先月引越した新居に、新しく買い足した家具が揃ったので記念撮影♪ なかでもソファはちょっぴり良いものを買いました! ベランダもIKEAでウッドデッキ&屋外テーブル&チェアを買って、早速ごはんやおやつ、お酒など楽しんでます。 ちなみに真ん中の楕円テーブルはコタツなんですよー☆ ブランド&商品名:大阪の平田家具アウトレットで売ってたanthem sofa 購入金額:49,800円+送料2,000円 購入した時期:2016年6月 ちょっといいポイント:座面と背面がそれぞれ独立&ファスナー付カバーの為、将来何かをこぼしたりなど最悪の事態が起きたらバラして外して洗うこともできそう
sleepy6y6
sleepy6y6
1LDK | カップル
yukariさんの実例写真
この春、コストコで一目惚れして即決したLEDシーリングファン  極小リビングの我が家には、扇風機置く場所も収納スペースも無いので一体型のこの照明は本当に買って良かった!…を超えて 後2.3台ほど買い足したい位♡ 風も強くて調光も出来ます!
この春、コストコで一目惚れして即決したLEDシーリングファン  極小リビングの我が家には、扇風機置く場所も収納スペースも無いので一体型のこの照明は本当に買って良かった!…を超えて 後2.3台ほど買い足したい位♡ 風も強くて調光も出来ます!
yukari
yukari
4LDK | 家族
PR
楽天市場
arinonさんの実例写真
扇風機だしました。
扇風機だしました。
arinon
arinon
3LDK | 家族
mtoktさんの実例写真
先日の楽天スーパーセールでラグが半額以下の税込送料込みで3240円だったので買わずにはいられませんでした! サンサンフーのアートポスターをリビングに飾ってみました☆ ショップ名&商品名:ビカーサ&扇風機 購入した時期:2016年6月 フリーコメント:我が家に合いそうな扇風機を探しており、以前から気になっていたハモサの扇風機を思い切って買いました。レトロなフォルムがカッコよく海外インテリアにぴったりな扇風機。デザイン性に優れているので生活感が出ず、でも涼しい。満足してます。 ショップ名&商品名:イーワールドマーケット楽天市場店&ラグ 購入した時期:2016年6月 フリーコメント:先日の楽天スーパーセールで半額以下の、税込送料込みで3240円だったので買わずにはいられませんでした。ナチュラルな色味で薄いブルーのラインが入っておりこれからの時期にもピッタリなラグ。
先日の楽天スーパーセールでラグが半額以下の税込送料込みで3240円だったので買わずにはいられませんでした! サンサンフーのアートポスターをリビングに飾ってみました☆ ショップ名&商品名:ビカーサ&扇風機 購入した時期:2016年6月 フリーコメント:我が家に合いそうな扇風機を探しており、以前から気になっていたハモサの扇風機を思い切って買いました。レトロなフォルムがカッコよく海外インテリアにぴったりな扇風機。デザイン性に優れているので生活感が出ず、でも涼しい。満足してます。 ショップ名&商品名:イーワールドマーケット楽天市場店&ラグ 購入した時期:2016年6月 フリーコメント:先日の楽天スーパーセールで半額以下の、税込送料込みで3240円だったので買わずにはいられませんでした。ナチュラルな色味で薄いブルーのラインが入っておりこれからの時期にもピッタリなラグ。
mtokt
mtokt
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
nacocoさんの実例写真
今日はカラッと晴天( ¨̮ ) 明るいです♪ 最近のこうゆう形の扇風機って、頭?顔?の部分が薄いですね~。 もう何年も前からなのかもしれませんが・・・。 以前使ってたのはタワー型の物だったので、久々にこの形のを買って薄さに少し感動しました 笑
今日はカラッと晴天( ¨̮ ) 明るいです♪ 最近のこうゆう形の扇風機って、頭?顔?の部分が薄いですね~。 もう何年も前からなのかもしれませんが・・・。 以前使ってたのはタワー型の物だったので、久々にこの形のを買って薄さに少し感動しました 笑
nacoco
nacoco
家族
risaperoさんの実例写真
タイルカーペット・ジョイントマット¥916
こんにちは🐤 扇風機・サーキュレーターのイベント参加します⭐️ 関東も梅雨明けしましたが、連日の猛暑🥵 リビングはエアコン・シーリングファン・扇風機を併用中🌀 なるべく空気を回して、冷房の設定温度を下げないようにしてます💦 去年購入したHITACHIの扇風機🎶 今年もお世話になっております😊 見た目は当たり障りのないデザインですが、風量4段階・減灯&消音など様々な機能がついております! 息子は人をダメにするソファーで爆睡中…💤 しばらく静かな一時を楽しみます🙌
こんにちは🐤 扇風機・サーキュレーターのイベント参加します⭐️ 関東も梅雨明けしましたが、連日の猛暑🥵 リビングはエアコン・シーリングファン・扇風機を併用中🌀 なるべく空気を回して、冷房の設定温度を下げないようにしてます💦 去年購入したHITACHIの扇風機🎶 今年もお世話になっております😊 見た目は当たり障りのないデザインですが、風量4段階・減灯&消音など様々な機能がついております! 息子は人をダメにするソファーで爆睡中…💤 しばらく静かな一時を楽しみます🙌
risapero
risapero
4LDK
mi-saさんの実例写真
扇風機が壊れ、買い替えどうしようと悩んでいて、日曜日に注文した商品が届きました! 扇風機のイベントには間に合いませんでしたが… 類似の品がいろいろあって、比較してて、 moku. 3連DCマルチファン(コイズミ) 憧れてたサーキュレーター機能つきの3連ファンをお迎えしました〜💞 DCモーターで静か😪 3つのファンはバラバラに設定可能 羽も外して洗える✨️←コレ大事 あとは、このデザイン🎶 木目にグリーンに👀💞 ほかに、ホワイト(新旧型)と、ブラック(新型)があり、どうやらグリーンは旧型しかなくて… 新型は何が違うの? 新型は、8時間経つと自動オフする機能が解除できるようになったみたいです。 いままで2台使っていたのを、部屋の真ん中や廊下でで1台使いも可能✨️ まだ、動くので買い替えないけど、また壊れたらこれを追加したい! 古いのを廊下に置いて、mokuはリビング💞 だって可愛いし〜 箱開けたときのふたりの反応は… 長男「え?緑?」 末娘「思ったよりくすんでた(緑を買うことは知ってた)」 でしたが😅 冷房効率アップで節電💞アップ🆙
扇風機が壊れ、買い替えどうしようと悩んでいて、日曜日に注文した商品が届きました! 扇風機のイベントには間に合いませんでしたが… 類似の品がいろいろあって、比較してて、 moku. 3連DCマルチファン(コイズミ) 憧れてたサーキュレーター機能つきの3連ファンをお迎えしました〜💞 DCモーターで静か😪 3つのファンはバラバラに設定可能 羽も外して洗える✨️←コレ大事 あとは、このデザイン🎶 木目にグリーンに👀💞 ほかに、ホワイト(新旧型)と、ブラック(新型)があり、どうやらグリーンは旧型しかなくて… 新型は何が違うの? 新型は、8時間経つと自動オフする機能が解除できるようになったみたいです。 いままで2台使っていたのを、部屋の真ん中や廊下でで1台使いも可能✨️ まだ、動くので買い替えないけど、また壊れたらこれを追加したい! 古いのを廊下に置いて、mokuはリビング💞 だって可愛いし〜 箱開けたときのふたりの反応は… 長男「え?緑?」 末娘「思ったよりくすんでた(緑を買うことは知ってた)」 でしたが😅 冷房効率アップで節電💞アップ🆙
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
mya___kさんの実例写真
新しく迎えた 3連扇風機✨ これはすごい!😆
新しく迎えた 3連扇風機✨ これはすごい!😆
mya___k
mya___k
sis0さんの実例写真
以前から欲しかったDCモーターの扇風機を購入。静かで柔らかい風がとてもよいです。高かったけど買ってよかった。
以前から欲しかったDCモーターの扇風機を購入。静かで柔らかい風がとてもよいです。高かったけど買ってよかった。
sis0
sis0
2LDK | 一人暮らし
PR
楽天市場
arinonさんの実例写真
扇風機はSHARPのプラズマクラスターDCモーター扇風機です。 天井まで回るのでサーキュレーターの役割も果たしてくれます。
扇風機はSHARPのプラズマクラスターDCモーター扇風機です。 天井まで回るのでサーキュレーターの役割も果たしてくれます。
arinon
arinon
3LDK | 家族
pitaさんの実例写真
扇風機、二代目購入しました。 寝室用に買ったけど、こっちをリビングに置こうか迷い中( ・д・)
扇風機、二代目購入しました。 寝室用に買ったけど、こっちをリビングに置こうか迷い中( ・д・)
pita
pita
3LDK | 家族
tsukiさんの実例写真
久しぶりの投稿です。 めっきり暑くなり、ラグを新調しました! 部屋中い草のいい匂いです^_^ 扇風機も大活躍し始めました!
久しぶりの投稿です。 めっきり暑くなり、ラグを新調しました! 部屋中い草のいい匂いです^_^ 扇風機も大活躍し始めました!
tsuki
tsuki
1LDK | 一人暮らし
hnk2622さんの実例写真
まだエアコン付けずに、扇風機で頑張ってます!
まだエアコン付けずに、扇風機で頑張ってます!
hnk2622
hnk2622
3LDK | 家族
maaLさんの実例写真
扇風機¥39,600
テーブルの向きを変えてみました。
テーブルの向きを変えてみました。
maaL
maaL
3LDK | 家族
makoさんの実例写真
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 優しいベージュカラーが可愛い😍 最近の扇風機羽根が7枚になってます🫢 静音性.省エネ効果が高いDCモーター搭載 ☆おすすめのポイント ・温度センサー搭載。温度変化に合わせて  風量自動運転。 ・DCモーター搭載で静音・省エネ。 ・お好みの風量が見つかる風量12段階。 ・7枚羽根でなめらかウルトラ微風 ・デジタルで見やすい表示部。 ・おやすみ風・リズム風モード搭載。 ・フルリモコン操作対応。首振りも  操作可能なリモコン付属。 ・切りタイマー、風量・首振りの設定が  可能な快適入りタイマー搭載。 ・夜間などはリモコンで表示部の消灯が可能。 ・切り忘れ防止8時間自動オフタイマー搭載。 ☆快適・使いやすい機能が充実  ACモーターと比較して、モーター音が静かで  消費電力が少なく細やかな風量設定が出来ます  ウルトラ微風〜12段階の風量調節  あわせて細かい風量調節ができるなど  👏凄いです🫢雨続きなので  晴れた☀️暑い日使うのが楽しみに  なります🎶
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 優しいベージュカラーが可愛い😍 最近の扇風機羽根が7枚になってます🫢 静音性.省エネ効果が高いDCモーター搭載 ☆おすすめのポイント ・温度センサー搭載。温度変化に合わせて  風量自動運転。 ・DCモーター搭載で静音・省エネ。 ・お好みの風量が見つかる風量12段階。 ・7枚羽根でなめらかウルトラ微風 ・デジタルで見やすい表示部。 ・おやすみ風・リズム風モード搭載。 ・フルリモコン操作対応。首振りも  操作可能なリモコン付属。 ・切りタイマー、風量・首振りの設定が  可能な快適入りタイマー搭載。 ・夜間などはリモコンで表示部の消灯が可能。 ・切り忘れ防止8時間自動オフタイマー搭載。 ☆快適・使いやすい機能が充実  ACモーターと比較して、モーター音が静かで  消費電力が少なく細やかな風量設定が出来ます  ウルトラ微風〜12段階の風量調節  あわせて細かい風量調節ができるなど  👏凄いです🫢雨続きなので  晴れた☀️暑い日使うのが楽しみに  なります🎶
mako
mako
4LDK
choroさんの実例写真
家が暗いと言うと涼しいんじゃない?と聞かれますが暑いしエアコンもききません😵💦
家が暗いと言うと涼しいんじゃない?と聞かれますが暑いしエアコンもききません😵💦
choro
choro
3122さんの実例写真
夏の定点観測
夏の定点観測
3122
3122
3LDK | 家族
PR
楽天市場
yumegu8さんの実例写真
皆様、週末いかがお過ごしでしょうか(*ˊᵕˋ*) 今日はこちら昨日とは打って変わって良い天気☀(昨日の遠足☔…頑張ったよ🤣) 我が家は只今、旦那さん&お姉ちゃんはお出かけ🚗 妹ちゃんは寝室で洗いたてのシーツ&干したてのタオルケットに包まれながらお昼寝中〰😴 そして、私はラグをい草に模様替えして扇風機にあたりながらアイスコーヒー𐀑 ꪾ&昨日録画した「美女と野獣」📺みてます🤭(至福のひととき✨) 我が家の扇風機は、折り畳める(平らになる)ものを使ってます😊 今はカッコイイデザインやもっとオシャレなものもありイイなぁ😆と思うのですが…✨夏はクーラーかけちゃうし、やっぱりマンションなので収納に便利でシンプルなこの扇風機が気に入ってます😂 気に入って色違いでもう1台寝室にあるくらい( ´•ᴗ•ก)💦
皆様、週末いかがお過ごしでしょうか(*ˊᵕˋ*) 今日はこちら昨日とは打って変わって良い天気☀(昨日の遠足☔…頑張ったよ🤣) 我が家は只今、旦那さん&お姉ちゃんはお出かけ🚗 妹ちゃんは寝室で洗いたてのシーツ&干したてのタオルケットに包まれながらお昼寝中〰😴 そして、私はラグをい草に模様替えして扇風機にあたりながらアイスコーヒー𐀑 ꪾ&昨日録画した「美女と野獣」📺みてます🤭(至福のひととき✨) 我が家の扇風機は、折り畳める(平らになる)ものを使ってます😊 今はカッコイイデザインやもっとオシャレなものもありイイなぁ😆と思うのですが…✨夏はクーラーかけちゃうし、やっぱりマンションなので収納に便利でシンプルなこの扇風機が気に入ってます😂 気に入って色違いでもう1台寝室にあるくらい( ´•ᴗ•ก)💦
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
Yさんの実例写真
模様替え…狭いから大きな変更が出来ません(笑) 玄関に兜出したので サンスベリアがリビングに…^^; 早く戻してあげたい(´・ ・`) YAMAZEN扇風機 音も静かでオススメです♡♡
模様替え…狭いから大きな変更が出来ません(笑) 玄関に兜出したので サンスベリアがリビングに…^^; 早く戻してあげたい(´・ ・`) YAMAZEN扇風機 音も静かでオススメです♡♡
Y
Y
honobono.さんの実例写真
YAMAZENさんの扇風機モニターに応募させていただきます◎ before* こちらのリビングに置きたいと思います。 メッシュになってるのって結構大事ですよね(*^^*) 子どもがまだ小さくてよく扇風機に物を入れたり手を入れたりするので危なく、YAMAZENさんの扇風機いいなぁと思いました(*˙˘˙*)
YAMAZENさんの扇風機モニターに応募させていただきます◎ before* こちらのリビングに置きたいと思います。 メッシュになってるのって結構大事ですよね(*^^*) 子どもがまだ小さくてよく扇風機に物を入れたり手を入れたりするので危なく、YAMAZENさんの扇風機いいなぁと思いました(*˙˘˙*)
honobono.
honobono.
家族
Junさんの実例写真
夏に向けて、リビングの扇風機を新調しました✨ 色々あって悩みましたが、山善さんのDCモーター扇風機を選びました☺️ 昨年まで使用していた扇風機は、10年以上前の物で壊れかけていたので、今は全てが快適です!✨😂 高機能で省エネ✨ シンプルなデザインなので、お部屋に自然と馴染みます✨ カラーはグレージュで新鮮✨とても可愛いです♡😍 大切に長く使っていきたいです☺️
夏に向けて、リビングの扇風機を新調しました✨ 色々あって悩みましたが、山善さんのDCモーター扇風機を選びました☺️ 昨年まで使用していた扇風機は、10年以上前の物で壊れかけていたので、今は全てが快適です!✨😂 高機能で省エネ✨ シンプルなデザインなので、お部屋に自然と馴染みます✨ カラーはグレージュで新鮮✨とても可愛いです♡😍 大切に長く使っていきたいです☺️
Jun
Jun
4LDK | 家族
arinonさんの実例写真
フェイクグリーン¥300
あまり撮らないアングルから。 扇風機をだして夏仕様のリビング。 この扇風機は首が上下にも回転するのでサーキュレーターにもなるし、衣類乾燥モードもあり、部屋干しの際にも大活躍。 冬のcadoの加湿器バージョンのリビングも好きだけど、夏の扇風機バージョンも好き♡
あまり撮らないアングルから。 扇風機をだして夏仕様のリビング。 この扇風機は首が上下にも回転するのでサーキュレーターにもなるし、衣類乾燥モードもあり、部屋干しの際にも大活躍。 冬のcadoの加湿器バージョンのリビングも好きだけど、夏の扇風機バージョンも好き♡
arinon
arinon
3LDK | 家族
hanaさんの実例写真
今朝のリビング☺︎ TVの壁の上下の窓を開けておくと ひんやり涼しい風が入ってきます♫ もう扇風機片付けてもいいかなぁっ… 扇風機のお掃除めんどくさくってキライです…(。-∀-)
今朝のリビング☺︎ TVの壁の上下の窓を開けておくと ひんやり涼しい風が入ってきます♫ もう扇風機片付けてもいいかなぁっ… 扇風機のお掃除めんどくさくってキライです…(。-∀-)
hana
hana
家族
otamaさんの実例写真
我が家の扇風機はダイソンです。羽根がなくて安全なところとホコリがついても、サッと簡単にふけるところがお気に入りです(o^^o) もちろん見た目もすっきりしててお気に入りです♡ にしても、暑いですね😵体調管理気をつけなきゃですね〜〜٩( 'ω' )و
我が家の扇風機はダイソンです。羽根がなくて安全なところとホコリがついても、サッと簡単にふけるところがお気に入りです(o^^o) もちろん見た目もすっきりしててお気に入りです♡ にしても、暑いですね😵体調管理気をつけなきゃですね〜〜٩( 'ω' )و
otama
otama
家族
tonchiさんの実例写真
扇風機を片付けたけど、まだ早かったかな。雨が降っているからか肌寒い。
扇風機を片付けたけど、まだ早かったかな。雨が降っているからか肌寒い。
tonchi
tonchi
3LDK | 家族
PR
楽天市場
yumegu8さんの実例写真
小鬼😈😈たちがいぬまに… 夏休み🏖なかなか片付かない我が家⤵︎娘たちは毎週土曜日はドッジボールへ行ってるので🏐その隙に今日は朝から気合い入れて片付け&掃除機&拭き掃除を💨💨💨 暑くてなかなか公園にも行けず⤵︎⤵︎ 体力が有り余ってるのか…昨日なんて(毎日私がオリンピック柔道観戦🎌しているからか)姉妹で柔道ごっこが始まり💦 ドタバタ💥ドタバタ💥さすがに私は大鬼👹になりましたわ٩(๑`^´๑)۶ 汗かいたのでシャワー浴びて体清めてきたのでヽ(*・ω・)-o🚿 クーラーと扇風機で部屋を冷やしアイスコーヒー𐀑 ꪾ飲みながら休憩‎Timeに入ります😁𓂃 𓈒𓏸 今年もドウシシャさんの折り畳める扇風機は大活躍✨ 収納するのにとっても便利なので我が家は2台あります‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››
小鬼😈😈たちがいぬまに… 夏休み🏖なかなか片付かない我が家⤵︎娘たちは毎週土曜日はドッジボールへ行ってるので🏐その隙に今日は朝から気合い入れて片付け&掃除機&拭き掃除を💨💨💨 暑くてなかなか公園にも行けず⤵︎⤵︎ 体力が有り余ってるのか…昨日なんて(毎日私がオリンピック柔道観戦🎌しているからか)姉妹で柔道ごっこが始まり💦 ドタバタ💥ドタバタ💥さすがに私は大鬼👹になりましたわ٩(๑`^´๑)۶ 汗かいたのでシャワー浴びて体清めてきたのでヽ(*・ω・)-o🚿 クーラーと扇風機で部屋を冷やしアイスコーヒー𐀑 ꪾ飲みながら休憩‎Timeに入ります😁𓂃 𓈒𓏸 今年もドウシシャさんの折り畳める扇風機は大活躍✨ 収納するのにとっても便利なので我が家は2台あります‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
もっと見る
chomoさんの実例写真
節約のために昨年から取り入れたこと… リビングでの仕事をやめて小さい部屋に引きこもる!! フリーランスで完全在宅ワークになってからずっとリビングの片隅で仕事してましたが、 毎月のエアコン代がとんでもない金額に!!‪‪💸💸💸 子も常時見張らないといけない年齢も過ぎたので、自分の仕事部屋を作って冷やす範囲も最小限にしました。 日中&深夜は色んなものを押し込んだ4.5畳の小さい部屋で、 ひとり暮らしのような生活を送っていますが、たまに子どもがSwitch持って涼みにきます。笑 今年から扇風機も導入されたおかげで近距離で風を浴びても気になりませんし、 仕事中も静かなので凄く重宝してます✨
節約のために昨年から取り入れたこと… リビングでの仕事をやめて小さい部屋に引きこもる!! フリーランスで完全在宅ワークになってからずっとリビングの片隅で仕事してましたが、 毎月のエアコン代がとんでもない金額に!!‪‪💸💸💸 子も常時見張らないといけない年齢も過ぎたので、自分の仕事部屋を作って冷やす範囲も最小限にしました。 日中&深夜は色んなものを押し込んだ4.5畳の小さい部屋で、 ひとり暮らしのような生活を送っていますが、たまに子どもがSwitch持って涼みにきます。笑 今年から扇風機も導入されたおかげで近距離で風を浴びても気になりませんし、 仕事中も静かなので凄く重宝してます✨
chomo
chomo
4LDK | 家族
mmさんの実例写真
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
mm
mm
3LDK | 家族
murakamihirokoさんの実例写真
ユアサプライムスさんの扇風機モニター続きます🙋‍♀️ コンパクトな扇風機ながら結構強い風も出るので、部屋の真ん中に置くとソファでもダイニングチェアでも心地よい風を感じられました😊 私の好みは1〜2段階程度の柔らかい風𓂅𓂅 扇風機の近くでずっと当たっていても寒くならず、自然の風に吹かれているようでとても気持ちが良いです☺️ 最新の扇風機には疎かったのですが、昔の扇風機の弱・中・強のイメージだったので風の強さが8段階もあることに驚きました😳 首振りも60°、90°、120°と選べ、かゆいところに手が届く機能だなと感心しました🥺
ユアサプライムスさんの扇風機モニター続きます🙋‍♀️ コンパクトな扇風機ながら結構強い風も出るので、部屋の真ん中に置くとソファでもダイニングチェアでも心地よい風を感じられました😊 私の好みは1〜2段階程度の柔らかい風𓂅𓂅 扇風機の近くでずっと当たっていても寒くならず、自然の風に吹かれているようでとても気持ちが良いです☺️ 最新の扇風機には疎かったのですが、昔の扇風機の弱・中・強のイメージだったので風の強さが8段階もあることに驚きました😳 首振りも60°、90°、120°と選べ、かゆいところに手が届く機能だなと感心しました🥺
murakamihiroko
murakamihiroko
3LDK | 家族
merutoさんの実例写真
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
meruto
meruto
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
オットマン¥7,689
𖤘𖦥 数日雨もあり気温がグッと下がり 肌寒い日が続いています そろそろ扇風機をお掃除してから しまおうかな? みなさんはいつのタイミングで 家電や衣類を衣替えしますか さすがにここ数日半袖は寒くて 過ごせなくて…悩み中なわたし😅‪‪ タイミングが難しいですね(‪ฅ‬>𖥦<‪ฅ‬)՞՞ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣
𖤘𖦥 数日雨もあり気温がグッと下がり 肌寒い日が続いています そろそろ扇風機をお掃除してから しまおうかな? みなさんはいつのタイミングで 家電や衣類を衣替えしますか さすがにここ数日半袖は寒くて 過ごせなくて…悩み中なわたし😅‪‪ タイミングが難しいですね(‪ฅ‬>𖥦<‪ฅ‬)՞՞ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
micoさんの実例写真
mico
mico
家族
maiさんの実例写真
ダイソン扇風機が仲間入り♡
ダイソン扇風機が仲間入り♡
mai
mai
家族
Ymk__306さんの実例写真
#うちの扇風機これです イベント参加します♩ 昨年楽天で一目惚れして買ったこの子♡ こういう色大好きなんです♡♡ 今年も活躍してもらいましょ\ ( ˆoˆ ) /
#うちの扇風機これです イベント参加します♩ 昨年楽天で一目惚れして買ったこの子♡ こういう色大好きなんです♡♡ 今年も活躍してもらいましょ\ ( ˆoˆ ) /
Ymk__306
Ymk__306
2LDK | 家族
PR
楽天市場
pomqujackさんの実例写真
バルミューダ扇風機〜! コードレスにできるのがいいです♫ バッテリー別売りじゃなければよりうれしいのに、、、 アクセントウォールやソファに合わせて、ブラック×グレーにしました。 そよ風が気持ちいい〜^_^
バルミューダ扇風機〜! コードレスにできるのがいいです♫ バッテリー別売りじゃなければよりうれしいのに、、、 アクセントウォールやソファに合わせて、ブラック×グレーにしました。 そよ風が気持ちいい〜^_^
pomqujack
pomqujack
1LDK | 家族
KMTさんの実例写真
カーボンヒーターと扇風機のコラボ(笑)
カーボンヒーターと扇風機のコラボ(笑)
KMT
KMT
4LDK | 家族
HAMPEMさんの実例写真
扇風機はリビングとベッドルームをいったりきたりします。
扇風機はリビングとベッドルームをいったりきたりします。
HAMPEM
HAMPEM
1LDK | 家族
lomane124さんの実例写真
でかいリビングに でかい扇風機。 エアコンの下で回して 全体に風を送っているつもり。
でかいリビングに でかい扇風機。 エアコンの下で回して 全体に風を送っているつもり。
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
haruさんの実例写真
我が家の扇風機はシャープのプラズマクラスター。 結構前に買ったやつ(*'ω'*)
我が家の扇風機はシャープのプラズマクラスター。 結構前に買ったやつ(*'ω'*)
haru
haru
4LDK | 家族
oa.mさんの実例写真
梅雨が開けたかのような夏のような朝☀️ お気に入りのunicoのラグ。 夏にはちょっと暑いので、春〜初夏にかけての短い期間しかしかないので敷かないので、わりとレアな初夏のリビングインテリア。
梅雨が開けたかのような夏のような朝☀️ お気に入りのunicoのラグ。 夏にはちょっと暑いので、春〜初夏にかけての短い期間しかしかないので敷かないので、わりとレアな初夏のリビングインテリア。
oa.m
oa.m
sleepy6y6さんの実例写真
ウッドタイル¥3,880
先月引越した新居に、新しく買い足した家具が揃ったので記念撮影♪ なかでもソファはちょっぴり良いものを買いました! ベランダもIKEAでウッドデッキ&屋外テーブル&チェアを買って、早速ごはんやおやつ、お酒など楽しんでます。 ちなみに真ん中の楕円テーブルはコタツなんですよー☆ ブランド&商品名:大阪の平田家具アウトレットで売ってたanthem sofa 購入金額:49,800円+送料2,000円 購入した時期:2016年6月 ちょっといいポイント:座面と背面がそれぞれ独立&ファスナー付カバーの為、将来何かをこぼしたりなど最悪の事態が起きたらバラして外して洗うこともできそう
先月引越した新居に、新しく買い足した家具が揃ったので記念撮影♪ なかでもソファはちょっぴり良いものを買いました! ベランダもIKEAでウッドデッキ&屋外テーブル&チェアを買って、早速ごはんやおやつ、お酒など楽しんでます。 ちなみに真ん中の楕円テーブルはコタツなんですよー☆ ブランド&商品名:大阪の平田家具アウトレットで売ってたanthem sofa 購入金額:49,800円+送料2,000円 購入した時期:2016年6月 ちょっといいポイント:座面と背面がそれぞれ独立&ファスナー付カバーの為、将来何かをこぼしたりなど最悪の事態が起きたらバラして外して洗うこともできそう
sleepy6y6
sleepy6y6
1LDK | カップル
yukariさんの実例写真
この春、コストコで一目惚れして即決したLEDシーリングファン  極小リビングの我が家には、扇風機置く場所も収納スペースも無いので一体型のこの照明は本当に買って良かった!…を超えて 後2.3台ほど買い足したい位♡ 風も強くて調光も出来ます!
この春、コストコで一目惚れして即決したLEDシーリングファン  極小リビングの我が家には、扇風機置く場所も収納スペースも無いので一体型のこの照明は本当に買って良かった!…を超えて 後2.3台ほど買い足したい位♡ 風も強くて調光も出来ます!
yukari
yukari
4LDK | 家族
PR
楽天市場
arinonさんの実例写真
扇風機だしました。
扇風機だしました。
arinon
arinon
3LDK | 家族
mtoktさんの実例写真
先日の楽天スーパーセールでラグが半額以下の税込送料込みで3240円だったので買わずにはいられませんでした! サンサンフーのアートポスターをリビングに飾ってみました☆ ショップ名&商品名:ビカーサ&扇風機 購入した時期:2016年6月 フリーコメント:我が家に合いそうな扇風機を探しており、以前から気になっていたハモサの扇風機を思い切って買いました。レトロなフォルムがカッコよく海外インテリアにぴったりな扇風機。デザイン性に優れているので生活感が出ず、でも涼しい。満足してます。 ショップ名&商品名:イーワールドマーケット楽天市場店&ラグ 購入した時期:2016年6月 フリーコメント:先日の楽天スーパーセールで半額以下の、税込送料込みで3240円だったので買わずにはいられませんでした。ナチュラルな色味で薄いブルーのラインが入っておりこれからの時期にもピッタリなラグ。
先日の楽天スーパーセールでラグが半額以下の税込送料込みで3240円だったので買わずにはいられませんでした! サンサンフーのアートポスターをリビングに飾ってみました☆ ショップ名&商品名:ビカーサ&扇風機 購入した時期:2016年6月 フリーコメント:我が家に合いそうな扇風機を探しており、以前から気になっていたハモサの扇風機を思い切って買いました。レトロなフォルムがカッコよく海外インテリアにぴったりな扇風機。デザイン性に優れているので生活感が出ず、でも涼しい。満足してます。 ショップ名&商品名:イーワールドマーケット楽天市場店&ラグ 購入した時期:2016年6月 フリーコメント:先日の楽天スーパーセールで半額以下の、税込送料込みで3240円だったので買わずにはいられませんでした。ナチュラルな色味で薄いブルーのラインが入っておりこれからの時期にもピッタリなラグ。
mtokt
mtokt
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
nacocoさんの実例写真
今日はカラッと晴天( ¨̮ ) 明るいです♪ 最近のこうゆう形の扇風機って、頭?顔?の部分が薄いですね~。 もう何年も前からなのかもしれませんが・・・。 以前使ってたのはタワー型の物だったので、久々にこの形のを買って薄さに少し感動しました 笑
今日はカラッと晴天( ¨̮ ) 明るいです♪ 最近のこうゆう形の扇風機って、頭?顔?の部分が薄いですね~。 もう何年も前からなのかもしれませんが・・・。 以前使ってたのはタワー型の物だったので、久々にこの形のを買って薄さに少し感動しました 笑
nacoco
nacoco
家族
risaperoさんの実例写真
タイルカーペット・ジョイントマット¥916
こんにちは🐤 扇風機・サーキュレーターのイベント参加します⭐️ 関東も梅雨明けしましたが、連日の猛暑🥵 リビングはエアコン・シーリングファン・扇風機を併用中🌀 なるべく空気を回して、冷房の設定温度を下げないようにしてます💦 去年購入したHITACHIの扇風機🎶 今年もお世話になっております😊 見た目は当たり障りのないデザインですが、風量4段階・減灯&消音など様々な機能がついております! 息子は人をダメにするソファーで爆睡中…💤 しばらく静かな一時を楽しみます🙌
こんにちは🐤 扇風機・サーキュレーターのイベント参加します⭐️ 関東も梅雨明けしましたが、連日の猛暑🥵 リビングはエアコン・シーリングファン・扇風機を併用中🌀 なるべく空気を回して、冷房の設定温度を下げないようにしてます💦 去年購入したHITACHIの扇風機🎶 今年もお世話になっております😊 見た目は当たり障りのないデザインですが、風量4段階・減灯&消音など様々な機能がついております! 息子は人をダメにするソファーで爆睡中…💤 しばらく静かな一時を楽しみます🙌
risapero
risapero
4LDK
mi-saさんの実例写真
扇風機が壊れ、買い替えどうしようと悩んでいて、日曜日に注文した商品が届きました! 扇風機のイベントには間に合いませんでしたが… 類似の品がいろいろあって、比較してて、 moku. 3連DCマルチファン(コイズミ) 憧れてたサーキュレーター機能つきの3連ファンをお迎えしました〜💞 DCモーターで静か😪 3つのファンはバラバラに設定可能 羽も外して洗える✨️←コレ大事 あとは、このデザイン🎶 木目にグリーンに👀💞 ほかに、ホワイト(新旧型)と、ブラック(新型)があり、どうやらグリーンは旧型しかなくて… 新型は何が違うの? 新型は、8時間経つと自動オフする機能が解除できるようになったみたいです。 いままで2台使っていたのを、部屋の真ん中や廊下でで1台使いも可能✨️ まだ、動くので買い替えないけど、また壊れたらこれを追加したい! 古いのを廊下に置いて、mokuはリビング💞 だって可愛いし〜 箱開けたときのふたりの反応は… 長男「え?緑?」 末娘「思ったよりくすんでた(緑を買うことは知ってた)」 でしたが😅 冷房効率アップで節電💞アップ🆙
扇風機が壊れ、買い替えどうしようと悩んでいて、日曜日に注文した商品が届きました! 扇風機のイベントには間に合いませんでしたが… 類似の品がいろいろあって、比較してて、 moku. 3連DCマルチファン(コイズミ) 憧れてたサーキュレーター機能つきの3連ファンをお迎えしました〜💞 DCモーターで静か😪 3つのファンはバラバラに設定可能 羽も外して洗える✨️←コレ大事 あとは、このデザイン🎶 木目にグリーンに👀💞 ほかに、ホワイト(新旧型)と、ブラック(新型)があり、どうやらグリーンは旧型しかなくて… 新型は何が違うの? 新型は、8時間経つと自動オフする機能が解除できるようになったみたいです。 いままで2台使っていたのを、部屋の真ん中や廊下でで1台使いも可能✨️ まだ、動くので買い替えないけど、また壊れたらこれを追加したい! 古いのを廊下に置いて、mokuはリビング💞 だって可愛いし〜 箱開けたときのふたりの反応は… 長男「え?緑?」 末娘「思ったよりくすんでた(緑を買うことは知ってた)」 でしたが😅 冷房効率アップで節電💞アップ🆙
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
mya___kさんの実例写真
新しく迎えた 3連扇風機✨ これはすごい!😆
新しく迎えた 3連扇風機✨ これはすごい!😆
mya___k
mya___k
sis0さんの実例写真
以前から欲しかったDCモーターの扇風機を購入。静かで柔らかい風がとてもよいです。高かったけど買ってよかった。
以前から欲しかったDCモーターの扇風機を購入。静かで柔らかい風がとてもよいです。高かったけど買ってよかった。
sis0
sis0
2LDK | 一人暮らし
PR
楽天市場
arinonさんの実例写真
扇風機はSHARPのプラズマクラスターDCモーター扇風機です。 天井まで回るのでサーキュレーターの役割も果たしてくれます。
扇風機はSHARPのプラズマクラスターDCモーター扇風機です。 天井まで回るのでサーキュレーターの役割も果たしてくれます。
arinon
arinon
3LDK | 家族
pitaさんの実例写真
扇風機、二代目購入しました。 寝室用に買ったけど、こっちをリビングに置こうか迷い中( ・д・)
扇風機、二代目購入しました。 寝室用に買ったけど、こっちをリビングに置こうか迷い中( ・д・)
pita
pita
3LDK | 家族
tsukiさんの実例写真
久しぶりの投稿です。 めっきり暑くなり、ラグを新調しました! 部屋中い草のいい匂いです^_^ 扇風機も大活躍し始めました!
久しぶりの投稿です。 めっきり暑くなり、ラグを新調しました! 部屋中い草のいい匂いです^_^ 扇風機も大活躍し始めました!
tsuki
tsuki
1LDK | 一人暮らし
hnk2622さんの実例写真
まだエアコン付けずに、扇風機で頑張ってます!
まだエアコン付けずに、扇風機で頑張ってます!
hnk2622
hnk2622
3LDK | 家族
maaLさんの実例写真
テーブルの向きを変えてみました。
テーブルの向きを変えてみました。
maaL
maaL
3LDK | 家族
makoさんの実例写真
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 優しいベージュカラーが可愛い😍 最近の扇風機羽根が7枚になってます🫢 静音性.省エネ効果が高いDCモーター搭載 ☆おすすめのポイント ・温度センサー搭載。温度変化に合わせて  風量自動運転。 ・DCモーター搭載で静音・省エネ。 ・お好みの風量が見つかる風量12段階。 ・7枚羽根でなめらかウルトラ微風 ・デジタルで見やすい表示部。 ・おやすみ風・リズム風モード搭載。 ・フルリモコン操作対応。首振りも  操作可能なリモコン付属。 ・切りタイマー、風量・首振りの設定が  可能な快適入りタイマー搭載。 ・夜間などはリモコンで表示部の消灯が可能。 ・切り忘れ防止8時間自動オフタイマー搭載。 ☆快適・使いやすい機能が充実  ACモーターと比較して、モーター音が静かで  消費電力が少なく細やかな風量設定が出来ます  ウルトラ微風〜12段階の風量調節  あわせて細かい風量調節ができるなど  👏凄いです🫢雨続きなので  晴れた☀️暑い日使うのが楽しみに  なります🎶
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 優しいベージュカラーが可愛い😍 最近の扇風機羽根が7枚になってます🫢 静音性.省エネ効果が高いDCモーター搭載 ☆おすすめのポイント ・温度センサー搭載。温度変化に合わせて  風量自動運転。 ・DCモーター搭載で静音・省エネ。 ・お好みの風量が見つかる風量12段階。 ・7枚羽根でなめらかウルトラ微風 ・デジタルで見やすい表示部。 ・おやすみ風・リズム風モード搭載。 ・フルリモコン操作対応。首振りも  操作可能なリモコン付属。 ・切りタイマー、風量・首振りの設定が  可能な快適入りタイマー搭載。 ・夜間などはリモコンで表示部の消灯が可能。 ・切り忘れ防止8時間自動オフタイマー搭載。 ☆快適・使いやすい機能が充実  ACモーターと比較して、モーター音が静かで  消費電力が少なく細やかな風量設定が出来ます  ウルトラ微風〜12段階の風量調節  あわせて細かい風量調節ができるなど  👏凄いです🫢雨続きなので  晴れた☀️暑い日使うのが楽しみに  なります🎶
mako
mako
4LDK
choroさんの実例写真
スツール・丸椅子¥1,190
家が暗いと言うと涼しいんじゃない?と聞かれますが暑いしエアコンもききません😵💦
家が暗いと言うと涼しいんじゃない?と聞かれますが暑いしエアコンもききません😵💦
choro
choro
3122さんの実例写真
夏の定点観測
夏の定点観測
3122
3122
3LDK | 家族
PR
楽天市場
yumegu8さんの実例写真
皆様、週末いかがお過ごしでしょうか(*ˊᵕˋ*) 今日はこちら昨日とは打って変わって良い天気☀(昨日の遠足☔…頑張ったよ🤣) 我が家は只今、旦那さん&お姉ちゃんはお出かけ🚗 妹ちゃんは寝室で洗いたてのシーツ&干したてのタオルケットに包まれながらお昼寝中〰😴 そして、私はラグをい草に模様替えして扇風機にあたりながらアイスコーヒー𐀑 ꪾ&昨日録画した「美女と野獣」📺みてます🤭(至福のひととき✨) 我が家の扇風機は、折り畳める(平らになる)ものを使ってます😊 今はカッコイイデザインやもっとオシャレなものもありイイなぁ😆と思うのですが…✨夏はクーラーかけちゃうし、やっぱりマンションなので収納に便利でシンプルなこの扇風機が気に入ってます😂 気に入って色違いでもう1台寝室にあるくらい( ´•ᴗ•ก)💦
皆様、週末いかがお過ごしでしょうか(*ˊᵕˋ*) 今日はこちら昨日とは打って変わって良い天気☀(昨日の遠足☔…頑張ったよ🤣) 我が家は只今、旦那さん&お姉ちゃんはお出かけ🚗 妹ちゃんは寝室で洗いたてのシーツ&干したてのタオルケットに包まれながらお昼寝中〰😴 そして、私はラグをい草に模様替えして扇風機にあたりながらアイスコーヒー𐀑 ꪾ&昨日録画した「美女と野獣」📺みてます🤭(至福のひととき✨) 我が家の扇風機は、折り畳める(平らになる)ものを使ってます😊 今はカッコイイデザインやもっとオシャレなものもありイイなぁ😆と思うのですが…✨夏はクーラーかけちゃうし、やっぱりマンションなので収納に便利でシンプルなこの扇風機が気に入ってます😂 気に入って色違いでもう1台寝室にあるくらい( ´•ᴗ•ก)💦
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
Yさんの実例写真
模様替え…狭いから大きな変更が出来ません(笑) 玄関に兜出したので サンスベリアがリビングに…^^; 早く戻してあげたい(´・ ・`) YAMAZEN扇風機 音も静かでオススメです♡♡
模様替え…狭いから大きな変更が出来ません(笑) 玄関に兜出したので サンスベリアがリビングに…^^; 早く戻してあげたい(´・ ・`) YAMAZEN扇風機 音も静かでオススメです♡♡
Y
Y
honobono.さんの実例写真
YAMAZENさんの扇風機モニターに応募させていただきます◎ before* こちらのリビングに置きたいと思います。 メッシュになってるのって結構大事ですよね(*^^*) 子どもがまだ小さくてよく扇風機に物を入れたり手を入れたりするので危なく、YAMAZENさんの扇風機いいなぁと思いました(*˙˘˙*)
YAMAZENさんの扇風機モニターに応募させていただきます◎ before* こちらのリビングに置きたいと思います。 メッシュになってるのって結構大事ですよね(*^^*) 子どもがまだ小さくてよく扇風機に物を入れたり手を入れたりするので危なく、YAMAZENさんの扇風機いいなぁと思いました(*˙˘˙*)
honobono.
honobono.
家族
Junさんの実例写真
夏に向けて、リビングの扇風機を新調しました✨ 色々あって悩みましたが、山善さんのDCモーター扇風機を選びました☺️ 昨年まで使用していた扇風機は、10年以上前の物で壊れかけていたので、今は全てが快適です!✨😂 高機能で省エネ✨ シンプルなデザインなので、お部屋に自然と馴染みます✨ カラーはグレージュで新鮮✨とても可愛いです♡😍 大切に長く使っていきたいです☺️
夏に向けて、リビングの扇風機を新調しました✨ 色々あって悩みましたが、山善さんのDCモーター扇風機を選びました☺️ 昨年まで使用していた扇風機は、10年以上前の物で壊れかけていたので、今は全てが快適です!✨😂 高機能で省エネ✨ シンプルなデザインなので、お部屋に自然と馴染みます✨ カラーはグレージュで新鮮✨とても可愛いです♡😍 大切に長く使っていきたいです☺️
Jun
Jun
4LDK | 家族
arinonさんの実例写真
フェイクグリーン¥300
あまり撮らないアングルから。 扇風機をだして夏仕様のリビング。 この扇風機は首が上下にも回転するのでサーキュレーターにもなるし、衣類乾燥モードもあり、部屋干しの際にも大活躍。 冬のcadoの加湿器バージョンのリビングも好きだけど、夏の扇風機バージョンも好き♡
あまり撮らないアングルから。 扇風機をだして夏仕様のリビング。 この扇風機は首が上下にも回転するのでサーキュレーターにもなるし、衣類乾燥モードもあり、部屋干しの際にも大活躍。 冬のcadoの加湿器バージョンのリビングも好きだけど、夏の扇風機バージョンも好き♡
arinon
arinon
3LDK | 家族
hanaさんの実例写真
今朝のリビング☺︎ TVの壁の上下の窓を開けておくと ひんやり涼しい風が入ってきます♫ もう扇風機片付けてもいいかなぁっ… 扇風機のお掃除めんどくさくってキライです…(。-∀-)
今朝のリビング☺︎ TVの壁の上下の窓を開けておくと ひんやり涼しい風が入ってきます♫ もう扇風機片付けてもいいかなぁっ… 扇風機のお掃除めんどくさくってキライです…(。-∀-)
hana
hana
家族
otamaさんの実例写真
我が家の扇風機はダイソンです。羽根がなくて安全なところとホコリがついても、サッと簡単にふけるところがお気に入りです(o^^o) もちろん見た目もすっきりしててお気に入りです♡ にしても、暑いですね😵体調管理気をつけなきゃですね〜〜٩( 'ω' )و
我が家の扇風機はダイソンです。羽根がなくて安全なところとホコリがついても、サッと簡単にふけるところがお気に入りです(o^^o) もちろん見た目もすっきりしててお気に入りです♡ にしても、暑いですね😵体調管理気をつけなきゃですね〜〜٩( 'ω' )و
otama
otama
家族
tonchiさんの実例写真
扇風機を片付けたけど、まだ早かったかな。雨が降っているからか肌寒い。
扇風機を片付けたけど、まだ早かったかな。雨が降っているからか肌寒い。
tonchi
tonchi
3LDK | 家族
PR
楽天市場
yumegu8さんの実例写真
小鬼😈😈たちがいぬまに… 夏休み🏖なかなか片付かない我が家⤵︎娘たちは毎週土曜日はドッジボールへ行ってるので🏐その隙に今日は朝から気合い入れて片付け&掃除機&拭き掃除を💨💨💨 暑くてなかなか公園にも行けず⤵︎⤵︎ 体力が有り余ってるのか…昨日なんて(毎日私がオリンピック柔道観戦🎌しているからか)姉妹で柔道ごっこが始まり💦 ドタバタ💥ドタバタ💥さすがに私は大鬼👹になりましたわ٩(๑`^´๑)۶ 汗かいたのでシャワー浴びて体清めてきたのでヽ(*・ω・)-o🚿 クーラーと扇風機で部屋を冷やしアイスコーヒー𐀑 ꪾ飲みながら休憩‎Timeに入ります😁𓂃 𓈒𓏸 今年もドウシシャさんの折り畳める扇風機は大活躍✨ 収納するのにとっても便利なので我が家は2台あります‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››
小鬼😈😈たちがいぬまに… 夏休み🏖なかなか片付かない我が家⤵︎娘たちは毎週土曜日はドッジボールへ行ってるので🏐その隙に今日は朝から気合い入れて片付け&掃除機&拭き掃除を💨💨💨 暑くてなかなか公園にも行けず⤵︎⤵︎ 体力が有り余ってるのか…昨日なんて(毎日私がオリンピック柔道観戦🎌しているからか)姉妹で柔道ごっこが始まり💦 ドタバタ💥ドタバタ💥さすがに私は大鬼👹になりましたわ٩(๑`^´๑)۶ 汗かいたのでシャワー浴びて体清めてきたのでヽ(*・ω・)-o🚿 クーラーと扇風機で部屋を冷やしアイスコーヒー𐀑 ꪾ飲みながら休憩‎Timeに入ります😁𓂃 𓈒𓏸 今年もドウシシャさんの折り畳める扇風機は大活躍✨ 収納するのにとっても便利なので我が家は2台あります‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
もっと見る