600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
0c.c0
1DK
2017年2月23日
26
0c.c0
1DK
アプリであとで見る
0c.c0
1DK
2017年2月23日
26
0c.c0
1DK
アプリであとで見る
コメント
13件
アルファベットリメイクしたときはあと♥型に余るようにカットしておいて正解(〃⌒ー⌒〃)ゞどこに使うか考えてて玄関ドアに両面テープで留めてみました♪覗き窓は使えるようにしてます(*ノ▽ノ)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
娘
大阪タラレバ娘
玄関/入り口 × 大阪タラレバ娘
RoomClip
100均
セリア
玄関/入り口 × セリア
今年のクリスマスリースはハート型にしてみました。 虫よけプレートは外したほうが見栄えが良さそうだけど、気持ち的には年中つけときたいです。
今年のクリスマスリースはハート型にしてみました。 虫よけプレートは外したほうが見栄えが良さそうだけど、気持ち的には年中つけときたいです。
sparkjoy
家族
mika
4LDK
|
家族
Tomo
家族
LIXILグリーンの玄関♪ グリーンのポストは自分達で埋め込みました。カーポートもLIXILです✨
LIXILグリーンの玄関♪ グリーンのポストは自分達で埋め込みました。カーポートもLIXILです✨
puritan_r
家族
玄関ドアと同じ緑色のポストと門柱✨
玄関ドアと同じ緑色のポストと門柱✨
emi
我が家の玄関ドアはリクシルさん。 (^^) コンテストに初めて参加してみました♡♡ 玄関ドアはかなり悩んで、本当はグリーンにしたかったんだけど、デザインが廃盤だったりで、結局ブラウンにしたんだけど、すごく気に入ってます♡ クリスマスリースもハートのリースでお気に入り♡
我が家の玄関ドアはリクシルさん。 (^^) コンテストに初めて参加してみました♡♡ 玄関ドアはかなり悩んで、本当はグリーンにしたかったんだけど、デザインが廃盤だったりで、結局ブラウンにしたんだけど、すごく気に入ってます♡ クリスマスリースもハートのリースでお気に入り♡
meeeeeee37
4LDK
|
家族
可愛すぎるリースget•*¨*•.¸¸🌹 ♡型だよ~ん 鮮やかなまっかっかー 🌹いーーーーっぱい 祭りで盛り上がってるねー 何気に皆勤賞の私…🤭 今回の幹事はluv♡hiroちゃん 参加したので温かい👀でどうぞ pic4→♡mirror&♡リース 🎀付けたオバハンと共に… こないだ39歳になったよ 30代最後…大切に生きます いつも仲良くしてくれてありがとう
可愛すぎるリースget•*¨*•.¸¸🌹 ♡型だよ~ん 鮮やかなまっかっかー 🌹いーーーーっぱい 祭りで盛り上がってるねー 何気に皆勤賞の私…🤭 今回の幹事はluv♡hiroちゃん 参加したので温かい👀でどうぞ pic4→♡mirror&♡リース 🎀付けたオバハンと共に… こないだ39歳になったよ 30代最後…大切に生きます いつも仲良くしてくれてありがとう
r0siere
4LDK
|
家族
お気に入りのLIXILの玄関ドア♥️ タイルもLIXIL☆
お気に入りのLIXILの玄関ドア♥️ タイルもLIXIL☆
prettychie
4LDK
|
家族
カラリクのハートドアカーテンをお安く譲っていただきました!とりあえずつけてみたけどちょっとしつこいよね(。-_-。)wタペストリーにした方がいいかなー!?
カラリクのハートドアカーテンをお安く譲っていただきました!とりあえずつけてみたけどちょっとしつこいよね(。-_-。)wタペストリーにした方がいいかなー!?
ako
カップル
いなざうるすサンのフェイクグリーンをハートの形のリースにしてみましたぁ〜♡
いなざうるすサンのフェイクグリーンをハートの形のリースにしてみましたぁ〜♡
tanikunosuke
家族
500円でゲットした観葉植物が仲間入り✨
500円でゲットした観葉植物が仲間入り✨
kozu_o5o4
3LDK
|
家族
我が家の玄関ドア★ LIXILのエメラルドグリーンのドアです。 ハートの格子に一目惚れで標準仕様ではなかったけど玄関口ドアはこれ1択でした💚 ハロウィンが終わったので新調したウェルカムプレートをつけてみました✨
我が家の玄関ドア★ LIXILのエメラルドグリーンのドアです。 ハートの格子に一目惚れで標準仕様ではなかったけど玄関口ドアはこれ1択でした💚 ハロウィンが終わったので新調したウェルカムプレートをつけてみました✨
prettychie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
開き戸
¥
59,190
我が家の玄関ドアとシューズクロークのドア♥️ 玄関ドアはハートの格子がとってもかわいくて即決したエメラルドグリーンのドアです😍 シューズクロークはアーチ垂れ壁にしてかわいい玄関になりました♥️
我が家の玄関ドアとシューズクロークのドア♥️ 玄関ドアはハートの格子がとってもかわいくて即決したエメラルドグリーンのドアです😍 シューズクロークはアーチ垂れ壁にしてかわいい玄関になりました♥️
prettychie
4LDK
|
家族
お花があるとお部屋の空気感が変わりますよね♪ 気持ちも明るくなって、家事のやる気が出たり… お花って不思議な力がある気がします⁎ˇ◡ˇ⁎
お花があるとお部屋の空気感が変わりますよね♪ 気持ちも明るくなって、家事のやる気が出たり… お花って不思議な力がある気がします⁎ˇ◡ˇ⁎
hacoco.chy.home
4LDK
|
家族
🎄Merry Christmas🌟 イブからあいにくのお天気ですが、先ほど少しの間だけ日差しが出て、なんだかホッとしました⛅️(また曇り空に戻ってしまいましたが、、) 今年のクリスマス飾りはそろそろ見納め! お気に入りの赤いハートのリース❤️も、今週中には外す予定です。 次はお正月飾りですね〜🎍✨ あっという間に1年が終わろうとしていて、その分自分もあっという間に1つ歳をとっていると思うと恐ろしい…!!笑
🎄Merry Christmas🌟 イブからあいにくのお天気ですが、先ほど少しの間だけ日差しが出て、なんだかホッとしました⛅️(また曇り空に戻ってしまいましたが、、) 今年のクリスマス飾りはそろそろ見納め! お気に入りの赤いハートのリース❤️も、今週中には外す予定です。 次はお正月飾りですね〜🎍✨ あっという間に1年が終わろうとしていて、その分自分もあっという間に1つ歳をとっていると思うと恐ろしい…!!笑
yuuki
3LDK
|
家族
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
miso
2LDK
PR
楽天市場
4ヶ月前の引き渡しの時に撮影した、表札&ポスト☆ 両方共一目惚れで即決なのでした∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎ 表札、クッキーみたいで可愛いのに、少しかお見せできなくて残念(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
4ヶ月前の引き渡しの時に撮影した、表札&ポスト☆ 両方共一目惚れで即決なのでした∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎ 表札、クッキーみたいで可愛いのに、少しかお見せできなくて残念(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
mana
4LDK
|
家族
ハートのwelcomeガーランド玄関ドアに飾ってます。
ハートのwelcomeガーランド玄関ドアに飾ってます。
chie
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
イベント滑り込み〜💨 間に合いました⸌◦̈⃝⸍ 玄関に入ると、どーーんと佇むリビングドア🚪 Panasonicのベリティスシリーズです◡̈⋆* ハイドアで採光部分も広いので、開放感があります◡̈*✧
イベント滑り込み〜💨 間に合いました⸌◦̈⃝⸍ 玄関に入ると、どーーんと佇むリビングドア🚪 Panasonicのベリティスシリーズです◡̈⋆* ハイドアで採光部分も広いので、開放感があります◡̈*✧
ri-e
4LDK
|
家族
タンス・チェスト
¥
21,384
我が家のリビングドア♪ 大好きなグリーンがポイントになっています♪
我が家のリビングドア♪ 大好きなグリーンがポイントになっています♪
saooo39
3LDK
|
家族
ハロウィン終了!なので早速玄関リースをクリスマス仕様に変更しました♥️(笑)一昨日は息子の遠足があり、昨日は娘の入園面接でした(=゚ω゚)ノ今年のイベントはあと七五三のみになり、大分肩の荷が下りました♪( ´▽`)そしてプレ企画!予想以上の皆様の応募をいただいて嬉しい限りです♥️本当にありがとうございます♥️要領悪くて即座にコメント等のお返しできなくてすみませんが、時間がある時に返していきますので、気長にお付き合いお願いいたしますm(_ _)mプレ企画の抽選、水曜日に予定してますので応募いただいた皆様、もう少しお待ちください♥️
ハロウィン終了!なので早速玄関リースをクリスマス仕様に変更しました♥️(笑)一昨日は息子の遠足があり、昨日は娘の入園面接でした(=゚ω゚)ノ今年のイベントはあと七五三のみになり、大分肩の荷が下りました♪( ´▽`)そしてプレ企画!予想以上の皆様の応募をいただいて嬉しい限りです♥️本当にありがとうございます♥️要領悪くて即座にコメント等のお返しできなくてすみませんが、時間がある時に返していきますので、気長にお付き合いお願いいたしますm(_ _)mプレ企画の抽選、水曜日に予定してますので応募いただいた皆様、もう少しお待ちください♥️
elie.
4LDK
|
家族
玄関のドア横に掛ける用です☻
玄関のドア横に掛ける用です☻
akaringo
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビング↔︎玄関のドアは神谷コーポレーションのガラスドアを採用しました。 NsenseシリーズのNG-9型、カラーはモルトオークです。 玄関からリビングを見ると、扉の框が額縁のように見えるのが気に入っています♡
リビング↔︎玄関のドアは神谷コーポレーションのガラスドアを採用しました。 NsenseシリーズのNG-9型、カラーはモルトオークです。 玄関からリビングを見ると、扉の框が額縁のように見えるのが気に入っています♡
h___m.z.k
3LDK
|
家族
Mika
4LDK
|
家族
ハートの飾りでドアをバレンタイン気分に♡ このドアお気に入りなのです^ ^
ハートの飾りでドアをバレンタイン気分に♡ このドアお気に入りなのです^ ^
ayano...
家族
玄関には鍵を掛けるための場所を作ってあります\♡/
玄関には鍵を掛けるための場所を作ってあります\♡/
shiiimay114
家族
何処が 変わったか 分かりますか❓(笑) 大きいものは なかなか 買い替えられない だからこそ 小さいものに ワクワクします コニファーのガーデンピック ブリキのクジラさん
何処が 変わったか 分かりますか❓(笑) 大きいものは なかなか 買い替えられない だからこそ 小さいものに ワクワクします コニファーのガーデンピック ブリキのクジラさん
Ohige
4LDK
|
家族
goopy-j-yukahon
家族
今年初ののイベント参加です♪ 我が家の玄関ドアです🚪 LIXIL ジエスタⅡ 52型 アイリッシュパイン 小窓がついていて内側からみても縦のラインが入っているのがお気に入りです🚪✨ 両端の木目調板はマグネット がくっつくので、 ちょっとした鍵や段ボールカッターをくっつけてます! ファミロックをつけたので、スマホアプリから施錠ができるのが便利!鍵を閉め忘れた時も離れたお部屋から施錠できるので楽ちん! 家を出る時も、スマホさえあれば、ボタンを押すだけで施錠できちゃうので、目が離せないおチビがいてもスマートにロックできちゃいます🗝️ 玄関にコート掛けが欲しくて最近追加しました! 前のマンションでは玄関を楽しむことがなかなか難しかったので、玄関開けた瞬間からお気に入りを置いて楽しんでいます♪✨
今年初ののイベント参加です♪ 我が家の玄関ドアです🚪 LIXIL ジエスタⅡ 52型 アイリッシュパイン 小窓がついていて内側からみても縦のラインが入っているのがお気に入りです🚪✨ 両端の木目調板はマグネット がくっつくので、 ちょっとした鍵や段ボールカッターをくっつけてます! ファミロックをつけたので、スマホアプリから施錠ができるのが便利!鍵を閉め忘れた時も離れたお部屋から施錠できるので楽ちん! 家を出る時も、スマホさえあれば、ボタンを押すだけで施錠できちゃうので、目が離せないおチビがいてもスマートにロックできちゃいます🗝️ 玄関にコート掛けが欲しくて最近追加しました! 前のマンションでは玄関を楽しむことがなかなか難しかったので、玄関開けた瞬間からお気に入りを置いて楽しんでいます♪✨
hachi
4LDK
|
家族
玄関全体のpicになりますが^_^; 『ベルメゾン』さまで購入したのは、郵便ポストです(^-^) こげ茶色のアイアンのようなシャビーシックなデザインがお気に入りです(*´꒳`*)゚*.・♡ 写っていませんが、横はハートのアイアンのようなデザインになっています♡♡ 以前のpic再投ですみません (^人^)
玄関全体のpicになりますが^_^; 『ベルメゾン』さまで購入したのは、郵便ポストです(^-^) こげ茶色のアイアンのようなシャビーシックなデザインがお気に入りです(*´꒳`*)゚*.・♡ 写っていませんが、横はハートのアイアンのようなデザインになっています♡♡ 以前のpic再投ですみません (^人^)
Tiffany.623
4LDK
PR
楽天市場
玄関ドアはLIXILのジエスタ2 、色はチークです。 外壁やタイルもブラウンカラーで統一し、落ち着いた雰囲気の玄関になりました。
玄関ドアはLIXILのジエスタ2 、色はチークです。 外壁やタイルもブラウンカラーで統一し、落ち着いた雰囲気の玄関になりました。
kurinoki
4LDK
|
家族
隠れて模様入れてもらった♡
隠れて模様入れてもらった♡
fuuumi
4LDK
|
家族
L字型玄関です🙌 玄関ドアは通風窓付きタイプ🚪 明るさ確保も風通しも出来て、外からも見えにくく快適です☺️ 玄関ドア:YKK ap ヴェナート N17T 玄関タイル:マディソン 300角 86 メインクロス:サンゲツSP-9731 アクセントクロス:サンゲツFE-76618 ブラケットライト:hom unabra nb
L字型玄関です🙌 玄関ドアは通風窓付きタイプ🚪 明るさ確保も風通しも出来て、外からも見えにくく快適です☺️ 玄関ドア:YKK ap ヴェナート N17T 玄関タイル:マディソン 300角 86 メインクロス:サンゲツSP-9731 アクセントクロス:サンゲツFE-76618 ブラケットライト:hom unabra nb
asu
4LDK
|
家族
玄関周りのDIYリフォーム施行中
玄関周りのDIYリフォーム施行中
maruko
3LDK
|
家族
お気に入りの玄関ドア。 一目惚れです。 玄関タイルもLIXIL。 石目柄が好き。
お気に入りの玄関ドア。 一目惚れです。 玄関タイルもLIXIL。 石目柄が好き。
PUN
家族
PEKO
4LDK
|
家族
アイフルホームはLIXIL住宅研究所が運営する住宅FCだそうで、わが家はすべてがLIXIL製品になってます( ,,・ิω・ิ,, )
アイフルホームはLIXIL住宅研究所が運営する住宅FCだそうで、わが家はすべてがLIXIL製品になってます( ,,・ิω・ิ,, )
RAMIE
3LDK
|
家族
er.
3LDK
PR
楽天市場
ユーカリ ポポラス仲間入り◎ 初めてのユーカリ。 ポポラスは葉の形がハート♡ めちゃカワイー… 直植えすると大きくなるので、とりあえず鉢に入れて玄関に置いてみました。 もっとモサモサなれ〜♪
ユーカリ ポポラス仲間入り◎ 初めてのユーカリ。 ポポラスは葉の形がハート♡ めちゃカワイー… 直植えすると大きくなるので、とりあえず鉢に入れて玄関に置いてみました。 もっとモサモサなれ〜♪
tomm
家族
もっと見る
今年のクリスマスリースはハート型にしてみました。 虫よけプレートは外したほうが見栄えが良さそうだけど、気持ち的には年中つけときたいです。
今年のクリスマスリースはハート型にしてみました。 虫よけプレートは外したほうが見栄えが良さそうだけど、気持ち的には年中つけときたいです。
sparkjoy
家族
mika
4LDK
|
家族
Tomo
家族
LIXILグリーンの玄関♪ グリーンのポストは自分達で埋め込みました。カーポートもLIXILです✨
LIXILグリーンの玄関♪ グリーンのポストは自分達で埋め込みました。カーポートもLIXILです✨
puritan_r
家族
玄関ドアと同じ緑色のポストと門柱✨
玄関ドアと同じ緑色のポストと門柱✨
emi
我が家の玄関ドアはリクシルさん。 (^^) コンテストに初めて参加してみました♡♡ 玄関ドアはかなり悩んで、本当はグリーンにしたかったんだけど、デザインが廃盤だったりで、結局ブラウンにしたんだけど、すごく気に入ってます♡ クリスマスリースもハートのリースでお気に入り♡
我が家の玄関ドアはリクシルさん。 (^^) コンテストに初めて参加してみました♡♡ 玄関ドアはかなり悩んで、本当はグリーンにしたかったんだけど、デザインが廃盤だったりで、結局ブラウンにしたんだけど、すごく気に入ってます♡ クリスマスリースもハートのリースでお気に入り♡
meeeeeee37
4LDK
|
家族
可愛すぎるリースget•*¨*•.¸¸🌹 ♡型だよ~ん 鮮やかなまっかっかー 🌹いーーーーっぱい 祭りで盛り上がってるねー 何気に皆勤賞の私…🤭 今回の幹事はluv♡hiroちゃん 参加したので温かい👀でどうぞ pic4→♡mirror&♡リース 🎀付けたオバハンと共に… こないだ39歳になったよ 30代最後…大切に生きます いつも仲良くしてくれてありがとう
可愛すぎるリースget•*¨*•.¸¸🌹 ♡型だよ~ん 鮮やかなまっかっかー 🌹いーーーーっぱい 祭りで盛り上がってるねー 何気に皆勤賞の私…🤭 今回の幹事はluv♡hiroちゃん 参加したので温かい👀でどうぞ pic4→♡mirror&♡リース 🎀付けたオバハンと共に… こないだ39歳になったよ 30代最後…大切に生きます いつも仲良くしてくれてありがとう
r0siere
4LDK
|
家族
お気に入りのLIXILの玄関ドア♥️ タイルもLIXIL☆
お気に入りのLIXILの玄関ドア♥️ タイルもLIXIL☆
prettychie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
カラリクのハートドアカーテンをお安く譲っていただきました!とりあえずつけてみたけどちょっとしつこいよね(。-_-。)wタペストリーにした方がいいかなー!?
カラリクのハートドアカーテンをお安く譲っていただきました!とりあえずつけてみたけどちょっとしつこいよね(。-_-。)wタペストリーにした方がいいかなー!?
ako
カップル
いなざうるすサンのフェイクグリーンをハートの形のリースにしてみましたぁ〜♡
いなざうるすサンのフェイクグリーンをハートの形のリースにしてみましたぁ〜♡
tanikunosuke
家族
500円でゲットした観葉植物が仲間入り✨
500円でゲットした観葉植物が仲間入り✨
kozu_o5o4
3LDK
|
家族
我が家の玄関ドア★ LIXILのエメラルドグリーンのドアです。 ハートの格子に一目惚れで標準仕様ではなかったけど玄関口ドアはこれ1択でした💚 ハロウィンが終わったので新調したウェルカムプレートをつけてみました✨
我が家の玄関ドア★ LIXILのエメラルドグリーンのドアです。 ハートの格子に一目惚れで標準仕様ではなかったけど玄関口ドアはこれ1択でした💚 ハロウィンが終わったので新調したウェルカムプレートをつけてみました✨
prettychie
4LDK
|
家族
我が家の玄関ドアとシューズクロークのドア♥️ 玄関ドアはハートの格子がとってもかわいくて即決したエメラルドグリーンのドアです😍 シューズクロークはアーチ垂れ壁にしてかわいい玄関になりました♥️
我が家の玄関ドアとシューズクロークのドア♥️ 玄関ドアはハートの格子がとってもかわいくて即決したエメラルドグリーンのドアです😍 シューズクロークはアーチ垂れ壁にしてかわいい玄関になりました♥️
prettychie
4LDK
|
家族
お花があるとお部屋の空気感が変わりますよね♪ 気持ちも明るくなって、家事のやる気が出たり… お花って不思議な力がある気がします⁎ˇ◡ˇ⁎
お花があるとお部屋の空気感が変わりますよね♪ 気持ちも明るくなって、家事のやる気が出たり… お花って不思議な力がある気がします⁎ˇ◡ˇ⁎
hacoco.chy.home
4LDK
|
家族
🎄Merry Christmas🌟 イブからあいにくのお天気ですが、先ほど少しの間だけ日差しが出て、なんだかホッとしました⛅️(また曇り空に戻ってしまいましたが、、) 今年のクリスマス飾りはそろそろ見納め! お気に入りの赤いハートのリース❤️も、今週中には外す予定です。 次はお正月飾りですね〜🎍✨ あっという間に1年が終わろうとしていて、その分自分もあっという間に1つ歳をとっていると思うと恐ろしい…!!笑
🎄Merry Christmas🌟 イブからあいにくのお天気ですが、先ほど少しの間だけ日差しが出て、なんだかホッとしました⛅️(また曇り空に戻ってしまいましたが、、) 今年のクリスマス飾りはそろそろ見納め! お気に入りの赤いハートのリース❤️も、今週中には外す予定です。 次はお正月飾りですね〜🎍✨ あっという間に1年が終わろうとしていて、その分自分もあっという間に1つ歳をとっていると思うと恐ろしい…!!笑
yuuki
3LDK
|
家族
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
miso
2LDK
PR
楽天市場
4ヶ月前の引き渡しの時に撮影した、表札&ポスト☆ 両方共一目惚れで即決なのでした∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎ 表札、クッキーみたいで可愛いのに、少しかお見せできなくて残念(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
4ヶ月前の引き渡しの時に撮影した、表札&ポスト☆ 両方共一目惚れで即決なのでした∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎ 表札、クッキーみたいで可愛いのに、少しかお見せできなくて残念(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
mana
4LDK
|
家族
ハートのwelcomeガーランド玄関ドアに飾ってます。
ハートのwelcomeガーランド玄関ドアに飾ってます。
chie
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
イベント滑り込み〜💨 間に合いました⸌◦̈⃝⸍ 玄関に入ると、どーーんと佇むリビングドア🚪 Panasonicのベリティスシリーズです◡̈⋆* ハイドアで採光部分も広いので、開放感があります◡̈*✧
イベント滑り込み〜💨 間に合いました⸌◦̈⃝⸍ 玄関に入ると、どーーんと佇むリビングドア🚪 Panasonicのベリティスシリーズです◡̈⋆* ハイドアで採光部分も広いので、開放感があります◡̈*✧
ri-e
4LDK
|
家族
タンス・チェスト
¥
21,384
我が家のリビングドア♪ 大好きなグリーンがポイントになっています♪
我が家のリビングドア♪ 大好きなグリーンがポイントになっています♪
saooo39
3LDK
|
家族
ハロウィン終了!なので早速玄関リースをクリスマス仕様に変更しました♥️(笑)一昨日は息子の遠足があり、昨日は娘の入園面接でした(=゚ω゚)ノ今年のイベントはあと七五三のみになり、大分肩の荷が下りました♪( ´▽`)そしてプレ企画!予想以上の皆様の応募をいただいて嬉しい限りです♥️本当にありがとうございます♥️要領悪くて即座にコメント等のお返しできなくてすみませんが、時間がある時に返していきますので、気長にお付き合いお願いいたしますm(_ _)mプレ企画の抽選、水曜日に予定してますので応募いただいた皆様、もう少しお待ちください♥️
ハロウィン終了!なので早速玄関リースをクリスマス仕様に変更しました♥️(笑)一昨日は息子の遠足があり、昨日は娘の入園面接でした(=゚ω゚)ノ今年のイベントはあと七五三のみになり、大分肩の荷が下りました♪( ´▽`)そしてプレ企画!予想以上の皆様の応募をいただいて嬉しい限りです♥️本当にありがとうございます♥️要領悪くて即座にコメント等のお返しできなくてすみませんが、時間がある時に返していきますので、気長にお付き合いお願いいたしますm(_ _)mプレ企画の抽選、水曜日に予定してますので応募いただいた皆様、もう少しお待ちください♥️
elie.
4LDK
|
家族
玄関のドア横に掛ける用です☻
玄関のドア横に掛ける用です☻
akaringo
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビング↔︎玄関のドアは神谷コーポレーションのガラスドアを採用しました。 NsenseシリーズのNG-9型、カラーはモルトオークです。 玄関からリビングを見ると、扉の框が額縁のように見えるのが気に入っています♡
リビング↔︎玄関のドアは神谷コーポレーションのガラスドアを採用しました。 NsenseシリーズのNG-9型、カラーはモルトオークです。 玄関からリビングを見ると、扉の框が額縁のように見えるのが気に入っています♡
h___m.z.k
3LDK
|
家族
Mika
4LDK
|
家族
ハートの飾りでドアをバレンタイン気分に♡ このドアお気に入りなのです^ ^
ハートの飾りでドアをバレンタイン気分に♡ このドアお気に入りなのです^ ^
ayano...
家族
玄関には鍵を掛けるための場所を作ってあります\♡/
玄関には鍵を掛けるための場所を作ってあります\♡/
shiiimay114
家族
何処が 変わったか 分かりますか❓(笑) 大きいものは なかなか 買い替えられない だからこそ 小さいものに ワクワクします コニファーのガーデンピック ブリキのクジラさん
何処が 変わったか 分かりますか❓(笑) 大きいものは なかなか 買い替えられない だからこそ 小さいものに ワクワクします コニファーのガーデンピック ブリキのクジラさん
Ohige
4LDK
|
家族
goopy-j-yukahon
家族
今年初ののイベント参加です♪ 我が家の玄関ドアです🚪 LIXIL ジエスタⅡ 52型 アイリッシュパイン 小窓がついていて内側からみても縦のラインが入っているのがお気に入りです🚪✨ 両端の木目調板はマグネット がくっつくので、 ちょっとした鍵や段ボールカッターをくっつけてます! ファミロックをつけたので、スマホアプリから施錠ができるのが便利!鍵を閉め忘れた時も離れたお部屋から施錠できるので楽ちん! 家を出る時も、スマホさえあれば、ボタンを押すだけで施錠できちゃうので、目が離せないおチビがいてもスマートにロックできちゃいます🗝️ 玄関にコート掛けが欲しくて最近追加しました! 前のマンションでは玄関を楽しむことがなかなか難しかったので、玄関開けた瞬間からお気に入りを置いて楽しんでいます♪✨
今年初ののイベント参加です♪ 我が家の玄関ドアです🚪 LIXIL ジエスタⅡ 52型 アイリッシュパイン 小窓がついていて内側からみても縦のラインが入っているのがお気に入りです🚪✨ 両端の木目調板はマグネット がくっつくので、 ちょっとした鍵や段ボールカッターをくっつけてます! ファミロックをつけたので、スマホアプリから施錠ができるのが便利!鍵を閉め忘れた時も離れたお部屋から施錠できるので楽ちん! 家を出る時も、スマホさえあれば、ボタンを押すだけで施錠できちゃうので、目が離せないおチビがいてもスマートにロックできちゃいます🗝️ 玄関にコート掛けが欲しくて最近追加しました! 前のマンションでは玄関を楽しむことがなかなか難しかったので、玄関開けた瞬間からお気に入りを置いて楽しんでいます♪✨
hachi
4LDK
|
家族
玄関全体のpicになりますが^_^; 『ベルメゾン』さまで購入したのは、郵便ポストです(^-^) こげ茶色のアイアンのようなシャビーシックなデザインがお気に入りです(*´꒳`*)゚*.・♡ 写っていませんが、横はハートのアイアンのようなデザインになっています♡♡ 以前のpic再投ですみません (^人^)
玄関全体のpicになりますが^_^; 『ベルメゾン』さまで購入したのは、郵便ポストです(^-^) こげ茶色のアイアンのようなシャビーシックなデザインがお気に入りです(*´꒳`*)゚*.・♡ 写っていませんが、横はハートのアイアンのようなデザインになっています♡♡ 以前のpic再投ですみません (^人^)
Tiffany.623
4LDK
PR
楽天市場
玄関ドアはLIXILのジエスタ2 、色はチークです。 外壁やタイルもブラウンカラーで統一し、落ち着いた雰囲気の玄関になりました。
玄関ドアはLIXILのジエスタ2 、色はチークです。 外壁やタイルもブラウンカラーで統一し、落ち着いた雰囲気の玄関になりました。
kurinoki
4LDK
|
家族
隠れて模様入れてもらった♡
隠れて模様入れてもらった♡
fuuumi
4LDK
|
家族
L字型玄関です🙌 玄関ドアは通風窓付きタイプ🚪 明るさ確保も風通しも出来て、外からも見えにくく快適です☺️ 玄関ドア:YKK ap ヴェナート N17T 玄関タイル:マディソン 300角 86 メインクロス:サンゲツSP-9731 アクセントクロス:サンゲツFE-76618 ブラケットライト:hom unabra nb
L字型玄関です🙌 玄関ドアは通風窓付きタイプ🚪 明るさ確保も風通しも出来て、外からも見えにくく快適です☺️ 玄関ドア:YKK ap ヴェナート N17T 玄関タイル:マディソン 300角 86 メインクロス:サンゲツSP-9731 アクセントクロス:サンゲツFE-76618 ブラケットライト:hom unabra nb
asu
4LDK
|
家族
玄関周りのDIYリフォーム施行中
玄関周りのDIYリフォーム施行中
maruko
3LDK
|
家族
お気に入りの玄関ドア。 一目惚れです。 玄関タイルもLIXIL。 石目柄が好き。
お気に入りの玄関ドア。 一目惚れです。 玄関タイルもLIXIL。 石目柄が好き。
PUN
家族
PEKO
4LDK
|
家族
アイフルホームはLIXIL住宅研究所が運営する住宅FCだそうで、わが家はすべてがLIXIL製品になってます( ,,・ิω・ิ,, )
アイフルホームはLIXIL住宅研究所が運営する住宅FCだそうで、わが家はすべてがLIXIL製品になってます( ,,・ิω・ิ,, )
RAMIE
3LDK
|
家族
er.
3LDK
PR
楽天市場
ユーカリ ポポラス仲間入り◎ 初めてのユーカリ。 ポポラスは葉の形がハート♡ めちゃカワイー… 直植えすると大きくなるので、とりあえず鉢に入れて玄関に置いてみました。 もっとモサモサなれ〜♪
ユーカリ ポポラス仲間入り◎ 初めてのユーカリ。 ポポラスは葉の形がハート♡ めちゃカワイー… 直植えすると大きくなるので、とりあえず鉢に入れて玄関に置いてみました。 もっとモサモサなれ〜♪
tomm
家族
もっと見る