600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
tadaneko
カップル
2017年2月20日
30
tadaneko
カップル
アプリであとで見る
tadaneko
カップル
2017年2月20日
30
tadaneko
カップル
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #観葉植物, #100均, #DIY, #IKEA, #3COINS, #ハンドメイド, #ダイソー
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
植物
観葉植物
リビング × 観葉植物
RoomClip
100均
リビング × 100均
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
sorayuzumama
4LDK
|
家族
今日はいい天気🐈
今日はいい天気🐈
tiro
3LDK
|
家族
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
yukichi
3LDK
|
家族
猫の部屋にはカラックスが3つあります😅 めっちゃ片付くのでオススメです
猫の部屋にはカラックスが3つあります😅 めっちゃ片付くのでオススメです
kana
3LDK
|
家族
¥
1,600
マモルーム アンバサダー2025 アース製薬 マモルーム 蚊用。 今年の夏は 記録的な猛暑で 35℃以上の猛暑が続いてるので 蚊が少ないような? これからも残暑が続きますが 日が落ちて気温が下がると 蚊の活動が活発になるみたいなので 引き続き油断せず マモルームで 蚊除け対策をしたいと思います😊
マモルーム アンバサダー2025 アース製薬 マモルーム 蚊用。 今年の夏は 記録的な猛暑で 35℃以上の猛暑が続いてるので 蚊が少ないような? これからも残暑が続きますが 日が落ちて気温が下がると 蚊の活動が活発になるみたいなので 引き続き油断せず マモルームで 蚊除け対策をしたいと思います😊
lovepeace
3LDK
|
家族
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
天空からのふたり
天空からのふたり
M
1LDK
|
シェア
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
M
1LDK
|
シェア
leaf
3LDK
|
家族
壁一面のキャットウォークとティファニーブルーのアクセントクロスにこだわりました!
壁一面のキャットウォークとティファニーブルーのアクセントクロスにこだわりました!
Shiratama
3LDK
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
PR
楽天市場
こたつ
¥
11,999
猫との暮らし
猫との暮らし
megu.cat
4LDK
|
家族
ここは私のお部屋です!!
ここは私のお部屋です!!
hana
2LDK
|
家族
また少し変わりました
また少し変わりました
mm3
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
puu.tuuli
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
まったり寛ぐ愛猫を眺めて愛でる時間がたまらなく好きです🫶 LIXILさんのモニターでリビングの壁にマグネット式キャットウォークの猫壁(にゃんぺき)を設置していただいて約1ヶ月以上経ちました。 配置の試行錯誤を重ねた結果、すずがこのレイアウトを気に入ってくれてステップでめっちゃ寛いでます🤩 1つだけだと幅が狭いけど2つ並べたことによって横幅が広がりゴローンと横になれるように😋 奥行はちょっとだけ足りないみたいであんよ🐾がはみ出てますが😂 可愛い寝顔だけじゃなくピンクの肉球も拝めて至福の時間です🥰🥰🥰
まったり寛ぐ愛猫を眺めて愛でる時間がたまらなく好きです🫶 LIXILさんのモニターでリビングの壁にマグネット式キャットウォークの猫壁(にゃんぺき)を設置していただいて約1ヶ月以上経ちました。 配置の試行錯誤を重ねた結果、すずがこのレイアウトを気に入ってくれてステップでめっちゃ寛いでます🤩 1つだけだと幅が狭いけど2つ並べたことによって横幅が広がりゴローンと横になれるように😋 奥行はちょっとだけ足りないみたいであんよ🐾がはみ出てますが😂 可愛い寝顔だけじゃなくピンクの肉球も拝めて至福の時間です🥰🥰🥰
hiha
2LDK
|
家族
お昼下がり。 ヌックで気持ちよさそうにおねんね中。
お昼下がり。 ヌックで気持ちよさそうにおねんね中。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
猫用インテリア・猫用家具
¥
999
この写真だけで実はIKEAの猫アイテムが3つも、、、 階段下に転がってるトンネル、以前は怖がってあまり遊ばなかったけど久しぶりに出したら(というか自分で見つけて引っ張り出した💦)ちょいちょいハイテンションで挑んでます。
この写真だけで実はIKEAの猫アイテムが3つも、、、 階段下に転がってるトンネル、以前は怖がってあまり遊ばなかったけど久しぶりに出したら(というか自分で見つけて引っ張り出した💦)ちょいちょいハイテンションで挑んでます。
parudox
1LDK
猫の見張り台DIY② 二重窓をつけてからニトリカラボ棚を作成し設置しました 背の高いところに行けるように階段付きです☺️ 一番大変なのは様子見に来る猫のおかげで不安定な状態では手を止められないことですね💦
猫の見張り台DIY② 二重窓をつけてからニトリカラボ棚を作成し設置しました 背の高いところに行けるように階段付きです☺️ 一番大変なのは様子見に来る猫のおかげで不安定な状態では手を止められないことですね💦
nana
4LDK
|
家族
タカラスタンダードのオフェリア
タカラスタンダードのオフェリア
shiratama
3LDK
|
家族
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
nariko
3DK
|
家族
PR
楽天市場
JIHYE
1LDK
|
一人暮らし
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
ayamame
3LDK
|
家族
NEKOARUKI
4LDK
|
家族
リアさん、後光がさしてますよ🤭
リアさん、後光がさしてますよ🤭
yuta
2LDK
|
家族
asu
1R
|
一人暮らし
モニター当選した猫トイレを設置しました!
モニター当選した猫トイレを設置しました!
nori
LIXIL 新商品イベントin 東京 モニター投稿④ こちらは一戸建のスタイリング。 猫を飼っているという設定で、扉は猫が自由に出入りできる仕様に。 壁にマグネットで付けられるキャットウォークの展示もあった。 手前側のベンチは収納の引き出しもあり、猫砂やカリカリなどのごはん収納にも便利そう。
LIXIL 新商品イベントin 東京 モニター投稿④ こちらは一戸建のスタイリング。 猫を飼っているという設定で、扉は猫が自由に出入りできる仕様に。 壁にマグネットで付けられるキャットウォークの展示もあった。 手前側のベンチは収納の引き出しもあり、猫砂やカリカリなどのごはん収納にも便利そう。
derazou
3LDK
|
家族
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
kyoro_home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
2LDK
|
カップル
猫たちが部屋中走り回るので安全性を考えタイルカーペットを敷いています。 六角形の形がおしゃれで気に入っています♪ 気に入っているのですが、猫様の爪の餌食になりボロボロです…( ; ; )
猫たちが部屋中走り回るので安全性を考えタイルカーペットを敷いています。 六角形の形がおしゃれで気に入っています♪ 気に入っているのですが、猫様の爪の餌食になりボロボロです…( ; ; )
hirokuma
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
rita9k
3LDK
|
家族
猫と暮らす子ども部屋DIY 床は土足OKの東リのプリントタイルをDIY PST3040ロイヤルストーン 450×450mm 汚れてもツルッと拭けるのはペットと暮らす部屋として重要項目 ベッドは猫が登れない形状のハシゴを採用 下の机の広さは魅力的 筒の上にも乗れちゃう猫の爪とぎを採用 床のDIYやベッドの組み立てには骨を折りましたが満足のいく仕上がりに♪
猫と暮らす子ども部屋DIY 床は土足OKの東リのプリントタイルをDIY PST3040ロイヤルストーン 450×450mm 汚れてもツルッと拭けるのはペットと暮らす部屋として重要項目 ベッドは猫が登れない形状のハシゴを採用 下の机の広さは魅力的 筒の上にも乗れちゃう猫の爪とぎを採用 床のDIYやベッドの組み立てには骨を折りましたが満足のいく仕上がりに♪
HikARi-HOME
4LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
35,900
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
Y
2LDK
|
家族
階段から見えるこの景色が好き^^
階段から見えるこの景色が好き^^
nyaaa14
4LDK
|
家族
おはようございます🎵 もうランプが可愛すぎてランプ中心の写真ばかり撮っちゃいます🥰 3枚どころか何枚でも投稿できそう。。。笑 お外のミモザは咲くまでもう少しかかるかなぁ〜〜〜🧐 色々な植物の新芽が動き出す春が待ち遠しいです💖
おはようございます🎵 もうランプが可愛すぎてランプ中心の写真ばかり撮っちゃいます🥰 3枚どころか何枚でも投稿できそう。。。笑 お外のミモザは咲くまでもう少しかかるかなぁ〜〜〜🧐 色々な植物の新芽が動き出す春が待ち遠しいです💖
Yukineko
4LDK
|
家族
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
nekomi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
観葉植物を迎えました♪フェイクグリーンです。猫がいるのと私は虫が大の苦手なので… 以前から小さめのグリーンや置物を置いて、少しずつクロちゃんも慣れました。グリーンを噛じることもあるけど困るほどではないので大丈夫と思っています。 気をつけながらフラワーベース、フェイクグリーンやフラワーをいくつか飾りたいです。
観葉植物を迎えました♪フェイクグリーンです。猫がいるのと私は虫が大の苦手なので… 以前から小さめのグリーンや置物を置いて、少しずつクロちゃんも慣れました。グリーンを噛じることもあるけど困るほどではないので大丈夫と思っています。 気をつけながらフラワーベース、フェイクグリーンやフラワーをいくつか飾りたいです。
sakura
家族
もっと見る
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
sorayuzumama
4LDK
|
家族
今日はいい天気🐈
今日はいい天気🐈
tiro
3LDK
|
家族
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
yukichi
3LDK
|
家族
猫の部屋にはカラックスが3つあります😅 めっちゃ片付くのでオススメです
猫の部屋にはカラックスが3つあります😅 めっちゃ片付くのでオススメです
kana
3LDK
|
家族
¥
1,600
マモルーム アンバサダー2025 アース製薬 マモルーム 蚊用。 今年の夏は 記録的な猛暑で 35℃以上の猛暑が続いてるので 蚊が少ないような? これからも残暑が続きますが 日が落ちて気温が下がると 蚊の活動が活発になるみたいなので 引き続き油断せず マモルームで 蚊除け対策をしたいと思います😊
マモルーム アンバサダー2025 アース製薬 マモルーム 蚊用。 今年の夏は 記録的な猛暑で 35℃以上の猛暑が続いてるので 蚊が少ないような? これからも残暑が続きますが 日が落ちて気温が下がると 蚊の活動が活発になるみたいなので 引き続き油断せず マモルームで 蚊除け対策をしたいと思います😊
lovepeace
3LDK
|
家族
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
天空からのふたり
天空からのふたり
M
1LDK
|
シェア
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
M
1LDK
|
シェア
PR
楽天市場
leaf
3LDK
|
家族
壁一面のキャットウォークとティファニーブルーのアクセントクロスにこだわりました!
壁一面のキャットウォークとティファニーブルーのアクセントクロスにこだわりました!
Shiratama
3LDK
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
猫との暮らし
猫との暮らし
megu.cat
4LDK
|
家族
ここは私のお部屋です!!
ここは私のお部屋です!!
hana
2LDK
|
家族
また少し変わりました
また少し変わりました
mm3
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
puu.tuuli
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
まったり寛ぐ愛猫を眺めて愛でる時間がたまらなく好きです🫶 LIXILさんのモニターでリビングの壁にマグネット式キャットウォークの猫壁(にゃんぺき)を設置していただいて約1ヶ月以上経ちました。 配置の試行錯誤を重ねた結果、すずがこのレイアウトを気に入ってくれてステップでめっちゃ寛いでます🤩 1つだけだと幅が狭いけど2つ並べたことによって横幅が広がりゴローンと横になれるように😋 奥行はちょっとだけ足りないみたいであんよ🐾がはみ出てますが😂 可愛い寝顔だけじゃなくピンクの肉球も拝めて至福の時間です🥰🥰🥰
まったり寛ぐ愛猫を眺めて愛でる時間がたまらなく好きです🫶 LIXILさんのモニターでリビングの壁にマグネット式キャットウォークの猫壁(にゃんぺき)を設置していただいて約1ヶ月以上経ちました。 配置の試行錯誤を重ねた結果、すずがこのレイアウトを気に入ってくれてステップでめっちゃ寛いでます🤩 1つだけだと幅が狭いけど2つ並べたことによって横幅が広がりゴローンと横になれるように😋 奥行はちょっとだけ足りないみたいであんよ🐾がはみ出てますが😂 可愛い寝顔だけじゃなくピンクの肉球も拝めて至福の時間です🥰🥰🥰
hiha
2LDK
|
家族
お昼下がり。 ヌックで気持ちよさそうにおねんね中。
お昼下がり。 ヌックで気持ちよさそうにおねんね中。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
猫用インテリア・猫用家具
¥
999
この写真だけで実はIKEAの猫アイテムが3つも、、、 階段下に転がってるトンネル、以前は怖がってあまり遊ばなかったけど久しぶりに出したら(というか自分で見つけて引っ張り出した💦)ちょいちょいハイテンションで挑んでます。
この写真だけで実はIKEAの猫アイテムが3つも、、、 階段下に転がってるトンネル、以前は怖がってあまり遊ばなかったけど久しぶりに出したら(というか自分で見つけて引っ張り出した💦)ちょいちょいハイテンションで挑んでます。
parudox
1LDK
猫の見張り台DIY② 二重窓をつけてからニトリカラボ棚を作成し設置しました 背の高いところに行けるように階段付きです☺️ 一番大変なのは様子見に来る猫のおかげで不安定な状態では手を止められないことですね💦
猫の見張り台DIY② 二重窓をつけてからニトリカラボ棚を作成し設置しました 背の高いところに行けるように階段付きです☺️ 一番大変なのは様子見に来る猫のおかげで不安定な状態では手を止められないことですね💦
nana
4LDK
|
家族
タカラスタンダードのオフェリア
タカラスタンダードのオフェリア
shiratama
3LDK
|
家族
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
nariko
3DK
|
家族
PR
楽天市場
JIHYE
1LDK
|
一人暮らし
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
ayamame
3LDK
|
家族
NEKOARUKI
4LDK
|
家族
リアさん、後光がさしてますよ🤭
リアさん、後光がさしてますよ🤭
yuta
2LDK
|
家族
asu
1R
|
一人暮らし
モニター当選した猫トイレを設置しました!
モニター当選した猫トイレを設置しました!
nori
LIXIL 新商品イベントin 東京 モニター投稿④ こちらは一戸建のスタイリング。 猫を飼っているという設定で、扉は猫が自由に出入りできる仕様に。 壁にマグネットで付けられるキャットウォークの展示もあった。 手前側のベンチは収納の引き出しもあり、猫砂やカリカリなどのごはん収納にも便利そう。
LIXIL 新商品イベントin 東京 モニター投稿④ こちらは一戸建のスタイリング。 猫を飼っているという設定で、扉は猫が自由に出入りできる仕様に。 壁にマグネットで付けられるキャットウォークの展示もあった。 手前側のベンチは収納の引き出しもあり、猫砂やカリカリなどのごはん収納にも便利そう。
derazou
3LDK
|
家族
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
kyoro_home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
2LDK
|
カップル
猫たちが部屋中走り回るので安全性を考えタイルカーペットを敷いています。 六角形の形がおしゃれで気に入っています♪ 気に入っているのですが、猫様の爪の餌食になりボロボロです…( ; ; )
猫たちが部屋中走り回るので安全性を考えタイルカーペットを敷いています。 六角形の形がおしゃれで気に入っています♪ 気に入っているのですが、猫様の爪の餌食になりボロボロです…( ; ; )
hirokuma
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
rita9k
3LDK
|
家族
猫と暮らす子ども部屋DIY 床は土足OKの東リのプリントタイルをDIY PST3040ロイヤルストーン 450×450mm 汚れてもツルッと拭けるのはペットと暮らす部屋として重要項目 ベッドは猫が登れない形状のハシゴを採用 下の机の広さは魅力的 筒の上にも乗れちゃう猫の爪とぎを採用 床のDIYやベッドの組み立てには骨を折りましたが満足のいく仕上がりに♪
猫と暮らす子ども部屋DIY 床は土足OKの東リのプリントタイルをDIY PST3040ロイヤルストーン 450×450mm 汚れてもツルッと拭けるのはペットと暮らす部屋として重要項目 ベッドは猫が登れない形状のハシゴを採用 下の机の広さは魅力的 筒の上にも乗れちゃう猫の爪とぎを採用 床のDIYやベッドの組み立てには骨を折りましたが満足のいく仕上がりに♪
HikARi-HOME
4LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
35,900
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
Y
2LDK
|
家族
階段から見えるこの景色が好き^^
階段から見えるこの景色が好き^^
nyaaa14
4LDK
|
家族
おはようございます🎵 もうランプが可愛すぎてランプ中心の写真ばかり撮っちゃいます🥰 3枚どころか何枚でも投稿できそう。。。笑 お外のミモザは咲くまでもう少しかかるかなぁ〜〜〜🧐 色々な植物の新芽が動き出す春が待ち遠しいです💖
おはようございます🎵 もうランプが可愛すぎてランプ中心の写真ばかり撮っちゃいます🥰 3枚どころか何枚でも投稿できそう。。。笑 お外のミモザは咲くまでもう少しかかるかなぁ〜〜〜🧐 色々な植物の新芽が動き出す春が待ち遠しいです💖
Yukineko
4LDK
|
家族
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
nekomi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
観葉植物を迎えました♪フェイクグリーンです。猫がいるのと私は虫が大の苦手なので… 以前から小さめのグリーンや置物を置いて、少しずつクロちゃんも慣れました。グリーンを噛じることもあるけど困るほどではないので大丈夫と思っています。 気をつけながらフラワーベース、フェイクグリーンやフラワーをいくつか飾りたいです。
観葉植物を迎えました♪フェイクグリーンです。猫がいるのと私は虫が大の苦手なので… 以前から小さめのグリーンや置物を置いて、少しずつクロちゃんも慣れました。グリーンを噛じることもあるけど困るほどではないので大丈夫と思っています。 気をつけながらフラワーベース、フェイクグリーンやフラワーをいくつか飾りたいです。
sakura
家族
もっと見る