600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Hide
2017年2月14日
94
Hide
アプリであとで見る
Hide
2017年2月14日
94
Hide
アプリであとで見る
コメント
3件
端材が溜まったから端材遊び始めましたヽ(*^ω^*)ノセリアの塗料とアンティークメディウム使って汚れ風にもチャレンジ(о´∀`о)出来栄えよりも過程が楽しい♫
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
端材
端材遊び
壁/天井 × 端材遊び
RoomClip
リメイク
端材リメイク
壁/天井 × 端材リメイク
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
kana
家族
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
kana
家族
家にあった端材と、建築屋さんにもらった端材とで作った0円室外機カバー♡ もらってきた端材が、いい感じに古くなってたので、そのまま使ってみましたぁ(*´꒳`*) そろそろお花や多肉を狩りに行かねば〜! せっかくだからここにも多肉並べたい♡
家にあった端材と、建築屋さんにもらった端材とで作った0円室外機カバー♡ もらってきた端材が、いい感じに古くなってたので、そのまま使ってみましたぁ(*´꒳`*) そろそろお花や多肉を狩りに行かねば〜! せっかくだからここにも多肉並べたい♡
yu3taro-
2LDK
|
家族
キッチン横の壁に家に残ってた端材を使って スラットウォール風にしてみました😊 もう少し変化をつけるつもりです 今日は雨なので木材調達は明日かな🚗³₃
キッチン横の壁に家に残ってた端材を使って スラットウォール風にしてみました😊 もう少し変化をつけるつもりです 今日は雨なので木材調達は明日かな🚗³₃
yumimaru
2LDK
|
家族
¥
858
昨年の夏に多肉用にDIYしたものです。 こちらも100均バーベキュー網プランター です。 こちらも一部端材を使っていますよ。 差し替えが簡単で楽ちんです。 植え替え前のポット苗を入れておくのも いいかな?
昨年の夏に多肉用にDIYしたものです。 こちらも100均バーベキュー網プランター です。 こちらも一部端材を使っていますよ。 差し替えが簡単で楽ちんです。 植え替え前のポット苗を入れておくのも いいかな?
ami
4LDK
|
家族
今日は端材でこんな物を作ってみました⚒ 大型プランターもどき🌿 裏は丸見え、 びんぼっちゃま状態です(*≧艸≦)
今日は端材でこんな物を作ってみました⚒ 大型プランターもどき🌿 裏は丸見え、 びんぼっちゃま状態です(*≧艸≦)
mayuringo
2K
|
家族
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
naireee
コンセント隠し作りました🔌 使っているものは家にあった端材とダイソーのリメイクシート、金具、石膏ボードピンのみ👍🏻
コンセント隠し作りました🔌 使っているものは家にあった端材とダイソーのリメイクシート、金具、石膏ボードピンのみ👍🏻
natsumi
4LDK
|
家族
まだまだ中途半端な庭。 端材で外の水道カバーを旦那に作ってもらった☻ 先日古道具屋で買ったバケツが似合う〜(o´艸`o) 流木がちょうどよく引っかかったので、ホースを吊るして。 このホース、冬に凍結して使い物にならなくなったけどε-(≖д≖﹆) 新しいホース買うまでいちお置いとこ〜
まだまだ中途半端な庭。 端材で外の水道カバーを旦那に作ってもらった☻ 先日古道具屋で買ったバケツが似合う〜(o´艸`o) 流木がちょうどよく引っかかったので、ホースを吊るして。 このホース、冬に凍結して使い物にならなくなったけどε-(≖д≖﹆) 新しいホース買うまでいちお置いとこ〜
yu3taro-
2LDK
|
家族
端材をうまく使って大容量のウッドプランターをDIYしました❗️ めっちゃ追加で材料買ったけど😭 新築の時に余ってたコラベルタイルを装飾に❗️
端材をうまく使って大容量のウッドプランターをDIYしました❗️ めっちゃ追加で材料買ったけど😭 新築の時に余ってたコラベルタイルを装飾に❗️
kezru
家族
端材で 母の日用にベンチ型プランター 作りました 上部は寄せ植えできるように プランターになってます
端材で 母の日用にベンチ型プランター 作りました 上部は寄せ植えできるように プランターになってます
REI015m
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
keep_patience
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
プランターでの野菜作りに限界を感じた昨年。 トマトは倒れるし、 キュウリは伸び切っちゃって手に負えず(^^;; まだ、お庭をどうするか決めてない我が家は畑もなく…。 端材ででっかいプランターを作りました( •̀ᴗ•́ )و …ツギハギだらけで、まさに端材( *´艸`) これなら、終わったら解体できる( •̀ᴗ•́ )و
プランターでの野菜作りに限界を感じた昨年。 トマトは倒れるし、 キュウリは伸び切っちゃって手に負えず(^^;; まだ、お庭をどうするか決めてない我が家は畑もなく…。 端材ででっかいプランターを作りました( •̀ᴗ•́ )و …ツギハギだらけで、まさに端材( *´艸`) これなら、終わったら解体できる( •̀ᴗ•́ )و
kana
家族
GWはDIYだー‼︎とワクワクしてましたが、今日は家にある端材で急遽、植物おくたなを作ってみました。あとはペイントデー。 基本、DIYのカットは全てホームセンターにお任せで、ノコギリは汗かくから使いたくないあたし。笑 うまく切れないし。笑 今回、端材で一切切らないで済むものでこしらえました笑 ペイントは以前作った棚の端材で元々塗ってたから、組み立てだけで以外に短時間で完成〜しかし、ガタついております。 素人の味ってことで(*⁰▿⁰*)
GWはDIYだー‼︎とワクワクしてましたが、今日は家にある端材で急遽、植物おくたなを作ってみました。あとはペイントデー。 基本、DIYのカットは全てホームセンターにお任せで、ノコギリは汗かくから使いたくないあたし。笑 うまく切れないし。笑 今回、端材で一切切らないで済むものでこしらえました笑 ペイントは以前作った棚の端材で元々塗ってたから、組み立てだけで以外に短時間で完成〜しかし、ガタついております。 素人の味ってことで(*⁰▿⁰*)
aiko
家族
電車ピアノとテレビがごっつんこ。 それゆえに端材と木工用ボンドにてテレビの底上げ。 テレビの黒とボックスの白をSuicaさんが馴染ませております。
電車ピアノとテレビがごっつんこ。 それゆえに端材と木工用ボンドにてテレビの底上げ。 テレビの黒とボックスの白をSuicaさんが馴染ませております。
milk
ステキなお宅にある 壁に木のバーが付いてて、 それにお洒落なフックを掛けてるやつ 我が家は 柵を作ろうと思って挫折した端材に スタンドバーで壁に付けて セリアのフックを掛けただけ 旦那には大絶賛だったので良しとします🎶
ステキなお宅にある 壁に木のバーが付いてて、 それにお洒落なフックを掛けてるやつ 我が家は 柵を作ろうと思って挫折した端材に スタンドバーで壁に付けて セリアのフックを掛けただけ 旦那には大絶賛だったので良しとします🎶
beanz
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
pe
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
truth
家族
RoomClip公式アプリ
端材を使って似た様な物を何点か作ってみました(^-^)
端材を使って似た様な物を何点か作ってみました(^-^)
mikorin
2LDK
|
家族
右の箱を端材で作成。 制作時間30分? 夜には箱の中が光る予定。 無事に光ると良いな。 光ったら塗装と文字入れしようかな(^-^) 暗くなるのが楽しみです♬
右の箱を端材で作成。 制作時間30分? 夜には箱の中が光る予定。 無事に光ると良いな。 光ったら塗装と文字入れしようかな(^-^) 暗くなるのが楽しみです♬
J_smile
家族
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
b4N
3DK
|
家族
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
ペール缶に鉢をいれて多肉ちゃんモリモリに◡̈⃝︎⋆︎* 端材で作ったラダーには季節の物を飾っています。
ペール缶に鉢をいれて多肉ちゃんモリモリに◡̈⃝︎⋆︎* 端材で作ったラダーには季節の物を飾っています。
vivi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
keep_patience
3LDK
|
家族
うちにあった端材で、グリーン飾り棚つくりました。(その1)
うちにあった端材で、グリーン飾り棚つくりました。(その1)
rin.ran.takeakari
こんにちは☀️ Switchのコントローラーが増えたので 端材を集めてコントローラー収納を作りました😊 久しぶりのちょこっとdiy♡ 楽しかったです🎵
こんにちは☀️ Switchのコントローラーが増えたので 端材を集めてコントローラー収納を作りました😊 久しぶりのちょこっとdiy♡ 楽しかったです🎵
kirinchan
4LDK
|
家族
ダイソーの時計を置きたくて、キッチンの端に端材で小さな棚を作りました(◍′◡‵◍) 木材がなかなかまっすぐな切り口にならなくてガタガタですが( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ダイソーの時計を置きたくて、キッチンの端に端材で小さな棚を作りました(◍′◡‵◍) 木材がなかなかまっすぐな切り口にならなくてガタガタですが( ̄▽ ̄;)!!ガーン
emi
2DK
|
家族
¥
891
はじめましての洗面台ヨコ。 ナゲシレールが役立つ我が家は、どんどん家の中に増えてます。 家にあった1×4の端材をナゲシレールで。 ステンレスフック系は、貼るだけ。 アルミピンチは押しピンで止めてるだけ。 いつでも変えれるところがお気に入り。
はじめましての洗面台ヨコ。 ナゲシレールが役立つ我が家は、どんどん家の中に増えてます。 家にあった1×4の端材をナゲシレールで。 ステンレスフック系は、貼るだけ。 アルミピンチは押しピンで止めてるだけ。 いつでも変えれるところがお気に入り。
kinazuki
年末に向けて端材を減らすためにも、 端材でツリー作り🎄 足元にはプランターカバー。 春がきたらツリーを外して、足元のプランターカバーに花を🌸🌸🌸(プランターカバーはひっくり返すと雪の結晶ではなく、文字のステンシルしてます(^^)) 梯子も裏山の枝で… ワイヤーのイルミネーションでツリーも梯子も光ります✨ 作り方は⬇️ https://youtu.be/REebtJZmo9w
年末に向けて端材を減らすためにも、 端材でツリー作り🎄 足元にはプランターカバー。 春がきたらツリーを外して、足元のプランターカバーに花を🌸🌸🌸(プランターカバーはひっくり返すと雪の結晶ではなく、文字のステンシルしてます(^^)) 梯子も裏山の枝で… ワイヤーのイルミネーションでツリーも梯子も光ります✨ 作り方は⬇️ https://youtu.be/REebtJZmo9w
big-chiyomaruko
家族
ガーデン雑貨 色々考えて 端材で作るの面白い☺︎
ガーデン雑貨 色々考えて 端材で作るの面白い☺︎
REI015m
マグカップを新たに購入したり作ったりして湯飲み陶芸教室で作った湯飲み茶碗と一緒に置ききれなくなってしまったので端材で作った棚をプラスしました
マグカップを新たに購入したり作ったりして湯飲み陶芸教室で作った湯飲み茶碗と一緒に置ききれなくなってしまったので端材で作った棚をプラスしました
Yuki
家族
PR
楽天市場
メダカを飼育したくてビオートープつくりました✨ ホームセンターのトロ舟でDIY✨ まわりだけ家にあった端材でかこみました。
メダカを飼育したくてビオートープつくりました✨ ホームセンターのトロ舟でDIY✨ まわりだけ家にあった端材でかこみました。
miia
家族
余ったカッティングシートと端材などなどを組み合わせて作ってみました(*^o^*)
余ったカッティングシートと端材などなどを組み合わせて作ってみました(*^o^*)
mnm
家族
ベルメゾンで購入した「端材を集めて作ったアルダー材のスツール」 形・大きさ・使い勝手・木の質感… 全てがお気に入り♡
ベルメゾンで購入した「端材を集めて作ったアルダー材のスツール」 形・大きさ・使い勝手・木の質感… 全てがお気に入り♡
mippi
家族
端材で棚を作りました。初ブライワックス!塗りやすいし色もいい〜! キャスターも付けたのですが、板幅が薄過ぎてかなりグラつくのでグリーンを飾りたいけど不安(-。-;
端材で棚を作りました。初ブライワックス!塗りやすいし色もいい〜! キャスターも付けたのですが、板幅が薄過ぎてかなりグラつくのでグリーンを飾りたいけど不安(-。-;
nakami
家族
有孔ボードのパーテーションに端材を使って棚を作ってみました♪
有孔ボードのパーテーションに端材を使って棚を作ってみました♪
momiji
3LDK
|
家族
☆ひかりノベーション(ガーデンライト)モニターpic☆ モニターさせて頂いているガーデンライトを使用する際は、 ◆地上から30cm以上離して設置 ◆雨のかからない軒下の壁 ◆風通しがよく、直射日光を受けない場所 ◆屋外用コンセントのある場所 という条件の場所にコントローラーを設置する必要があります。 我が家が設置したい屋外コンセント付近は残念ながら軒下ではなく…そもそも外壁に穴をあけてビスうちする勇気が無かった為、端材で簡易的なコントローラーカバーをDIYしてみました! L型の端材の裏にビスをビス頭が出るように2つ止めて、あとはコントローラ背面にある2箇所の穴に引っ掛けるだけ! 簡易的な宅配ボックスのようで見た目は今ひとつですが…(^_^;)ひとまずギリ地上30cm以上で横から風も通るし、直射日光&雨も一応避けられるので、きちんとしたカバーを作るまではこれで様子を見ようと思います! ※外壁に穴をあけたくない方向けに、コントローラースタンドも別売されているようです♪
☆ひかりノベーション(ガーデンライト)モニターpic☆ モニターさせて頂いているガーデンライトを使用する際は、 ◆地上から30cm以上離して設置 ◆雨のかからない軒下の壁 ◆風通しがよく、直射日光を受けない場所 ◆屋外用コンセントのある場所 という条件の場所にコントローラーを設置する必要があります。 我が家が設置したい屋外コンセント付近は残念ながら軒下ではなく…そもそも外壁に穴をあけてビスうちする勇気が無かった為、端材で簡易的なコントローラーカバーをDIYしてみました! L型の端材の裏にビスをビス頭が出るように2つ止めて、あとはコントローラ背面にある2箇所の穴に引っ掛けるだけ! 簡易的な宅配ボックスのようで見た目は今ひとつですが…(^_^;)ひとまずギリ地上30cm以上で横から風も通るし、直射日光&雨も一応避けられるので、きちんとしたカバーを作るまではこれで様子を見ようと思います! ※外壁に穴をあけたくない方向けに、コントローラースタンドも別売されているようです♪
bluehouse
家族
ベランダの一角を坪庭風にしたい! シンボルツリーでオリーブの木が欲しい! のもと、 試行錯誤中です。 植物をまともに育てられないのですが、楽天セールで思いきってお迎えしました。 で、見にくいけど、端材で格子作って床に入れ込んでます。 方向性迷子しかかってますけど😅
ベランダの一角を坪庭風にしたい! シンボルツリーでオリーブの木が欲しい! のもと、 試行錯誤中です。 植物をまともに育てられないのですが、楽天セールで思いきってお迎えしました。 で、見にくいけど、端材で格子作って床に入れ込んでます。 方向性迷子しかかってますけど😅
HANIWa
家族
こんな感じになりました。
こんな感じになりました。
Yocheese
家族
PR
楽天市場
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
reyouna66
家族
もっと見る
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
kana
家族
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
kana
家族
家にあった端材と、建築屋さんにもらった端材とで作った0円室外機カバー♡ もらってきた端材が、いい感じに古くなってたので、そのまま使ってみましたぁ(*´꒳`*) そろそろお花や多肉を狩りに行かねば〜! せっかくだからここにも多肉並べたい♡
家にあった端材と、建築屋さんにもらった端材とで作った0円室外機カバー♡ もらってきた端材が、いい感じに古くなってたので、そのまま使ってみましたぁ(*´꒳`*) そろそろお花や多肉を狩りに行かねば〜! せっかくだからここにも多肉並べたい♡
yu3taro-
2LDK
|
家族
キッチン横の壁に家に残ってた端材を使って スラットウォール風にしてみました😊 もう少し変化をつけるつもりです 今日は雨なので木材調達は明日かな🚗³₃
キッチン横の壁に家に残ってた端材を使って スラットウォール風にしてみました😊 もう少し変化をつけるつもりです 今日は雨なので木材調達は明日かな🚗³₃
yumimaru
2LDK
|
家族
¥
858
昨年の夏に多肉用にDIYしたものです。 こちらも100均バーベキュー網プランター です。 こちらも一部端材を使っていますよ。 差し替えが簡単で楽ちんです。 植え替え前のポット苗を入れておくのも いいかな?
昨年の夏に多肉用にDIYしたものです。 こちらも100均バーベキュー網プランター です。 こちらも一部端材を使っていますよ。 差し替えが簡単で楽ちんです。 植え替え前のポット苗を入れておくのも いいかな?
ami
4LDK
|
家族
今日は端材でこんな物を作ってみました⚒ 大型プランターもどき🌿 裏は丸見え、 びんぼっちゃま状態です(*≧艸≦)
今日は端材でこんな物を作ってみました⚒ 大型プランターもどき🌿 裏は丸見え、 びんぼっちゃま状態です(*≧艸≦)
mayuringo
2K
|
家族
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
naireee
コンセント隠し作りました🔌 使っているものは家にあった端材とダイソーのリメイクシート、金具、石膏ボードピンのみ👍🏻
コンセント隠し作りました🔌 使っているものは家にあった端材とダイソーのリメイクシート、金具、石膏ボードピンのみ👍🏻
natsumi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
まだまだ中途半端な庭。 端材で外の水道カバーを旦那に作ってもらった☻ 先日古道具屋で買ったバケツが似合う〜(o´艸`o) 流木がちょうどよく引っかかったので、ホースを吊るして。 このホース、冬に凍結して使い物にならなくなったけどε-(≖д≖﹆) 新しいホース買うまでいちお置いとこ〜
まだまだ中途半端な庭。 端材で外の水道カバーを旦那に作ってもらった☻ 先日古道具屋で買ったバケツが似合う〜(o´艸`o) 流木がちょうどよく引っかかったので、ホースを吊るして。 このホース、冬に凍結して使い物にならなくなったけどε-(≖д≖﹆) 新しいホース買うまでいちお置いとこ〜
yu3taro-
2LDK
|
家族
端材をうまく使って大容量のウッドプランターをDIYしました❗️ めっちゃ追加で材料買ったけど😭 新築の時に余ってたコラベルタイルを装飾に❗️
端材をうまく使って大容量のウッドプランターをDIYしました❗️ めっちゃ追加で材料買ったけど😭 新築の時に余ってたコラベルタイルを装飾に❗️
kezru
家族
端材で 母の日用にベンチ型プランター 作りました 上部は寄せ植えできるように プランターになってます
端材で 母の日用にベンチ型プランター 作りました 上部は寄せ植えできるように プランターになってます
REI015m
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
keep_patience
3LDK
|
家族
プランターでの野菜作りに限界を感じた昨年。 トマトは倒れるし、 キュウリは伸び切っちゃって手に負えず(^^;; まだ、お庭をどうするか決めてない我が家は畑もなく…。 端材ででっかいプランターを作りました( •̀ᴗ•́ )و …ツギハギだらけで、まさに端材( *´艸`) これなら、終わったら解体できる( •̀ᴗ•́ )و
プランターでの野菜作りに限界を感じた昨年。 トマトは倒れるし、 キュウリは伸び切っちゃって手に負えず(^^;; まだ、お庭をどうするか決めてない我が家は畑もなく…。 端材ででっかいプランターを作りました( •̀ᴗ•́ )و …ツギハギだらけで、まさに端材( *´艸`) これなら、終わったら解体できる( •̀ᴗ•́ )و
kana
家族
GWはDIYだー‼︎とワクワクしてましたが、今日は家にある端材で急遽、植物おくたなを作ってみました。あとはペイントデー。 基本、DIYのカットは全てホームセンターにお任せで、ノコギリは汗かくから使いたくないあたし。笑 うまく切れないし。笑 今回、端材で一切切らないで済むものでこしらえました笑 ペイントは以前作った棚の端材で元々塗ってたから、組み立てだけで以外に短時間で完成〜しかし、ガタついております。 素人の味ってことで(*⁰▿⁰*)
GWはDIYだー‼︎とワクワクしてましたが、今日は家にある端材で急遽、植物おくたなを作ってみました。あとはペイントデー。 基本、DIYのカットは全てホームセンターにお任せで、ノコギリは汗かくから使いたくないあたし。笑 うまく切れないし。笑 今回、端材で一切切らないで済むものでこしらえました笑 ペイントは以前作った棚の端材で元々塗ってたから、組み立てだけで以外に短時間で完成〜しかし、ガタついております。 素人の味ってことで(*⁰▿⁰*)
aiko
家族
電車ピアノとテレビがごっつんこ。 それゆえに端材と木工用ボンドにてテレビの底上げ。 テレビの黒とボックスの白をSuicaさんが馴染ませております。
電車ピアノとテレビがごっつんこ。 それゆえに端材と木工用ボンドにてテレビの底上げ。 テレビの黒とボックスの白をSuicaさんが馴染ませております。
milk
ステキなお宅にある 壁に木のバーが付いてて、 それにお洒落なフックを掛けてるやつ 我が家は 柵を作ろうと思って挫折した端材に スタンドバーで壁に付けて セリアのフックを掛けただけ 旦那には大絶賛だったので良しとします🎶
ステキなお宅にある 壁に木のバーが付いてて、 それにお洒落なフックを掛けてるやつ 我が家は 柵を作ろうと思って挫折した端材に スタンドバーで壁に付けて セリアのフックを掛けただけ 旦那には大絶賛だったので良しとします🎶
beanz
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
pe
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
truth
家族
RoomClip公式アプリ
端材を使って似た様な物を何点か作ってみました(^-^)
端材を使って似た様な物を何点か作ってみました(^-^)
mikorin
2LDK
|
家族
右の箱を端材で作成。 制作時間30分? 夜には箱の中が光る予定。 無事に光ると良いな。 光ったら塗装と文字入れしようかな(^-^) 暗くなるのが楽しみです♬
右の箱を端材で作成。 制作時間30分? 夜には箱の中が光る予定。 無事に光ると良いな。 光ったら塗装と文字入れしようかな(^-^) 暗くなるのが楽しみです♬
J_smile
家族
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
b4N
3DK
|
家族
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
ペール缶に鉢をいれて多肉ちゃんモリモリに◡̈⃝︎⋆︎* 端材で作ったラダーには季節の物を飾っています。
ペール缶に鉢をいれて多肉ちゃんモリモリに◡̈⃝︎⋆︎* 端材で作ったラダーには季節の物を飾っています。
vivi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
keep_patience
3LDK
|
家族
うちにあった端材で、グリーン飾り棚つくりました。(その1)
うちにあった端材で、グリーン飾り棚つくりました。(その1)
rin.ran.takeakari
こんにちは☀️ Switchのコントローラーが増えたので 端材を集めてコントローラー収納を作りました😊 久しぶりのちょこっとdiy♡ 楽しかったです🎵
こんにちは☀️ Switchのコントローラーが増えたので 端材を集めてコントローラー収納を作りました😊 久しぶりのちょこっとdiy♡ 楽しかったです🎵
kirinchan
4LDK
|
家族
ダイソーの時計を置きたくて、キッチンの端に端材で小さな棚を作りました(◍′◡‵◍) 木材がなかなかまっすぐな切り口にならなくてガタガタですが( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ダイソーの時計を置きたくて、キッチンの端に端材で小さな棚を作りました(◍′◡‵◍) 木材がなかなかまっすぐな切り口にならなくてガタガタですが( ̄▽ ̄;)!!ガーン
emi
2DK
|
家族
はじめましての洗面台ヨコ。 ナゲシレールが役立つ我が家は、どんどん家の中に増えてます。 家にあった1×4の端材をナゲシレールで。 ステンレスフック系は、貼るだけ。 アルミピンチは押しピンで止めてるだけ。 いつでも変えれるところがお気に入り。
はじめましての洗面台ヨコ。 ナゲシレールが役立つ我が家は、どんどん家の中に増えてます。 家にあった1×4の端材をナゲシレールで。 ステンレスフック系は、貼るだけ。 アルミピンチは押しピンで止めてるだけ。 いつでも変えれるところがお気に入り。
kinazuki
年末に向けて端材を減らすためにも、 端材でツリー作り🎄 足元にはプランターカバー。 春がきたらツリーを外して、足元のプランターカバーに花を🌸🌸🌸(プランターカバーはひっくり返すと雪の結晶ではなく、文字のステンシルしてます(^^)) 梯子も裏山の枝で… ワイヤーのイルミネーションでツリーも梯子も光ります✨ 作り方は⬇️ https://youtu.be/REebtJZmo9w
年末に向けて端材を減らすためにも、 端材でツリー作り🎄 足元にはプランターカバー。 春がきたらツリーを外して、足元のプランターカバーに花を🌸🌸🌸(プランターカバーはひっくり返すと雪の結晶ではなく、文字のステンシルしてます(^^)) 梯子も裏山の枝で… ワイヤーのイルミネーションでツリーも梯子も光ります✨ 作り方は⬇️ https://youtu.be/REebtJZmo9w
big-chiyomaruko
家族
ガーデン雑貨 色々考えて 端材で作るの面白い☺︎
ガーデン雑貨 色々考えて 端材で作るの面白い☺︎
REI015m
マグカップを新たに購入したり作ったりして湯飲み陶芸教室で作った湯飲み茶碗と一緒に置ききれなくなってしまったので端材で作った棚をプラスしました
マグカップを新たに購入したり作ったりして湯飲み陶芸教室で作った湯飲み茶碗と一緒に置ききれなくなってしまったので端材で作った棚をプラスしました
Yuki
家族
PR
楽天市場
メダカを飼育したくてビオートープつくりました✨ ホームセンターのトロ舟でDIY✨ まわりだけ家にあった端材でかこみました。
メダカを飼育したくてビオートープつくりました✨ ホームセンターのトロ舟でDIY✨ まわりだけ家にあった端材でかこみました。
miia
家族
余ったカッティングシートと端材などなどを組み合わせて作ってみました(*^o^*)
余ったカッティングシートと端材などなどを組み合わせて作ってみました(*^o^*)
mnm
家族
ベルメゾンで購入した「端材を集めて作ったアルダー材のスツール」 形・大きさ・使い勝手・木の質感… 全てがお気に入り♡
ベルメゾンで購入した「端材を集めて作ったアルダー材のスツール」 形・大きさ・使い勝手・木の質感… 全てがお気に入り♡
mippi
家族
端材で棚を作りました。初ブライワックス!塗りやすいし色もいい〜! キャスターも付けたのですが、板幅が薄過ぎてかなりグラつくのでグリーンを飾りたいけど不安(-。-;
端材で棚を作りました。初ブライワックス!塗りやすいし色もいい〜! キャスターも付けたのですが、板幅が薄過ぎてかなりグラつくのでグリーンを飾りたいけど不安(-。-;
nakami
家族
有孔ボードのパーテーションに端材を使って棚を作ってみました♪
有孔ボードのパーテーションに端材を使って棚を作ってみました♪
momiji
3LDK
|
家族
☆ひかりノベーション(ガーデンライト)モニターpic☆ モニターさせて頂いているガーデンライトを使用する際は、 ◆地上から30cm以上離して設置 ◆雨のかからない軒下の壁 ◆風通しがよく、直射日光を受けない場所 ◆屋外用コンセントのある場所 という条件の場所にコントローラーを設置する必要があります。 我が家が設置したい屋外コンセント付近は残念ながら軒下ではなく…そもそも外壁に穴をあけてビスうちする勇気が無かった為、端材で簡易的なコントローラーカバーをDIYしてみました! L型の端材の裏にビスをビス頭が出るように2つ止めて、あとはコントローラ背面にある2箇所の穴に引っ掛けるだけ! 簡易的な宅配ボックスのようで見た目は今ひとつですが…(^_^;)ひとまずギリ地上30cm以上で横から風も通るし、直射日光&雨も一応避けられるので、きちんとしたカバーを作るまではこれで様子を見ようと思います! ※外壁に穴をあけたくない方向けに、コントローラースタンドも別売されているようです♪
☆ひかりノベーション(ガーデンライト)モニターpic☆ モニターさせて頂いているガーデンライトを使用する際は、 ◆地上から30cm以上離して設置 ◆雨のかからない軒下の壁 ◆風通しがよく、直射日光を受けない場所 ◆屋外用コンセントのある場所 という条件の場所にコントローラーを設置する必要があります。 我が家が設置したい屋外コンセント付近は残念ながら軒下ではなく…そもそも外壁に穴をあけてビスうちする勇気が無かった為、端材で簡易的なコントローラーカバーをDIYしてみました! L型の端材の裏にビスをビス頭が出るように2つ止めて、あとはコントローラ背面にある2箇所の穴に引っ掛けるだけ! 簡易的な宅配ボックスのようで見た目は今ひとつですが…(^_^;)ひとまずギリ地上30cm以上で横から風も通るし、直射日光&雨も一応避けられるので、きちんとしたカバーを作るまではこれで様子を見ようと思います! ※外壁に穴をあけたくない方向けに、コントローラースタンドも別売されているようです♪
bluehouse
家族
ベランダの一角を坪庭風にしたい! シンボルツリーでオリーブの木が欲しい! のもと、 試行錯誤中です。 植物をまともに育てられないのですが、楽天セールで思いきってお迎えしました。 で、見にくいけど、端材で格子作って床に入れ込んでます。 方向性迷子しかかってますけど😅
ベランダの一角を坪庭風にしたい! シンボルツリーでオリーブの木が欲しい! のもと、 試行錯誤中です。 植物をまともに育てられないのですが、楽天セールで思いきってお迎えしました。 で、見にくいけど、端材で格子作って床に入れ込んでます。 方向性迷子しかかってますけど😅
HANIWa
家族
こんな感じになりました。
こんな感じになりました。
Yocheese
家族
PR
楽天市場
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
reyouna66
家族
もっと見る