RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
ikikuuu
パティオに続く窓。

この写真を見た人へのおすすめの写真

ERIさんの実例写真
晴れの日の午後は、西の小窓から日差しが入ってくるダイニング♡ 同じお部屋でも天気や時間帯などによって、随分と雰囲気が変わりますよね😊 すぐ隣にマンションが建っているので、こちらの窓から日が入る時間はあまり長くありませんが、この貴重なタイミングにダイニングで過ごす時間が大好きです🥰
晴れの日の午後は、西の小窓から日差しが入ってくるダイニング♡ 同じお部屋でも天気や時間帯などによって、随分と雰囲気が変わりますよね😊 すぐ隣にマンションが建っているので、こちらの窓から日が入る時間はあまり長くありませんが、この貴重なタイミングにダイニングで過ごす時間が大好きです🥰
ERI
ERI
3LDK | 家族
karenさんの実例写真
karen
karen
Anthuriumさんの実例写真
〝我が家のダイニング〟 晴れた日のAM8時 朝の光でキレイに見えたのでパシャリ📸
〝我が家のダイニング〟 晴れた日のAM8時 朝の光でキレイに見えたのでパシャリ📸
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
you.sansさんの実例写真
you.sans
you.sans
4LDK | 家族
busho_no_hahaさんの実例写真
フラワースタンド・園芸ラック¥9,880
やっぱり植物を眺められるこの角度が大好き🌿 みんなわが家に来てくれてありがとう😌🌿
やっぱり植物を眺められるこの角度が大好き🌿 みんなわが家に来てくれてありがとう😌🌿
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
おはようございます☀️ この時間の陽の光の入り方が変わったようで写真を撮りたくなりました☺️
おはようございます☀️ この時間の陽の光の入り方が変わったようで写真を撮りたくなりました☺️
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
PIMPLE-PINKYさんの実例写真
「光が深呼吸する窓」 バーチカルブラインドに替えたら、日々の生活が色づいた🌬️💞 🍀ニチベイ ∟ オリジナルのカラーコーディネートで、センターとバックレースを交互に配置。 (ポポラとアルペジオを使用) ∟プライバシーを守りつつ、外からの光を広く取り込めるので、1日中明るいリビングに♪ ∟生地が洗えるのは嬉しい
「光が深呼吸する窓」 バーチカルブラインドに替えたら、日々の生活が色づいた🌬️💞 🍀ニチベイ ∟ オリジナルのカラーコーディネートで、センターとバックレースを交互に配置。 (ポポラとアルペジオを使用) ∟プライバシーを守りつつ、外からの光を広く取り込めるので、1日中明るいリビングに♪ ∟生地が洗えるのは嬉しい
PIMPLE-PINKY
PIMPLE-PINKY
green.green.greenさんの実例写真
今度は外側からと内側からの2枚撮りです🌿 オープン窓、本日の18時過ぎの写真なのに明るいですよね。普通窓をこれだけオープンにしたら一瞬で冷たい空気が流れ込み、部屋の中が寒くなると思いませんか? うちはサーモスⅡ Hの窓を使っていますが、7年間結露なし。とにかく閉めた瞬間あったかいんです。窓だらけの我が家が、エアコン1機の風量がしずかで事足りるのは、窓の気密性のおかげです。 お家の中で、あーしたらよかったーとか 色々後悔もありますが、よかったなーと思うのが、窓選びでした。 先週1週間、松山も1度になる事がありましたが、部屋の中が冷えびえしなくて、改めてありがたさを感じたので投稿いたしました✨ みなさん、窓でかなり家は変わりますよ🪟  
今度は外側からと内側からの2枚撮りです🌿 オープン窓、本日の18時過ぎの写真なのに明るいですよね。普通窓をこれだけオープンにしたら一瞬で冷たい空気が流れ込み、部屋の中が寒くなると思いませんか? うちはサーモスⅡ Hの窓を使っていますが、7年間結露なし。とにかく閉めた瞬間あったかいんです。窓だらけの我が家が、エアコン1機の風量がしずかで事足りるのは、窓の気密性のおかげです。 お家の中で、あーしたらよかったーとか 色々後悔もありますが、よかったなーと思うのが、窓選びでした。 先週1週間、松山も1度になる事がありましたが、部屋の中が冷えびえしなくて、改めてありがたさを感じたので投稿いたしました✨ みなさん、窓でかなり家は変わりますよ🪟  
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
nanasoさんの実例写真
リビング全体の様子 わが家は2階リビングです😌
リビング全体の様子 わが家は2階リビングです😌
nanaso
nanaso
家族
yumiさんの実例写真
yumi
yumi
3LDK | 家族
maihomeさんの実例写真
我が家のリビング☀️ LDK20畳です🙆‍♀️
我が家のリビング☀️ LDK20畳です🙆‍♀️
maihome
maihome
3LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
~お気に入りの椅子~ チェコ・ton社のIronicaチェア🪑 曲げ木製法で有名なtonチェアには 軽くて丈夫な椅子を求めてたどり着きました😊
~お気に入りの椅子~ チェコ・ton社のIronicaチェア🪑 曲げ木製法で有名なtonチェアには 軽くて丈夫な椅子を求めてたどり着きました😊
Mika
Mika
2LDK | 家族
PR
楽天市場
Sakkinさんの実例写真
¥34,650
わが家のルームツアー 1枚目:リビング キッチンダイニングとI型で繋がってるので奥行きを感じます また、中庭と隣接してるので夏は子供のプールを室内のソファに座ったまま見守ることができます 2枚目:キッチンダイニング 木目の下がり天井でゾーニングしてます ブラック、ウッド、タイルのカフェ風スタイル☕️ 3枚目:吹き抜け小上がり 畳を採用した小上がりスペースです 小さな吹き抜けで開放感がある一方で、階段下にはスタディカウンターを付けてスペースを有効活用してます 4枚目:吹き抜けハンモック 小さな吹き抜けにアスレチックネットを施工してセカンドリビングを作りました 子供はもちろん、大人も寛げるスペースです ここで映画鑑賞したいので、プロジェクター用のコンセントも付けました
わが家のルームツアー 1枚目:リビング キッチンダイニングとI型で繋がってるので奥行きを感じます また、中庭と隣接してるので夏は子供のプールを室内のソファに座ったまま見守ることができます 2枚目:キッチンダイニング 木目の下がり天井でゾーニングしてます ブラック、ウッド、タイルのカフェ風スタイル☕️ 3枚目:吹き抜け小上がり 畳を採用した小上がりスペースです 小さな吹き抜けで開放感がある一方で、階段下にはスタディカウンターを付けてスペースを有効活用してます 4枚目:吹き抜けハンモック 小さな吹き抜けにアスレチックネットを施工してセカンドリビングを作りました 子供はもちろん、大人も寛げるスペースです ここで映画鑑賞したいので、プロジェクター用のコンセントも付けました
Sakkin
Sakkin
3LDK | 家族
yukaさんの実例写真
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
yuka
yuka
Kaooさんの実例写真
Kaoo
Kaoo
4LDK | 家族
kotonoha2さんの実例写真
雨の日の新居のリビング
雨の日の新居のリビング
kotonoha2
kotonoha2
家族
PR
楽天市場
shigeさんの実例写真
写真を撮ってもらったのであらためて
写真を撮ってもらったのであらためて
shige
shige
1R
YuuKoさんの実例写真
自撮り祭い 初めて参加!恥ずかしい😆のに2枚 シニア グリーン🪴ごまかし 何とか こんなシニアですが 宜しくお願いします🫠
自撮り祭い 初めて参加!恥ずかしい😆のに2枚 シニア グリーン🪴ごまかし 何とか こんなシニアですが 宜しくお願いします🫠
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
____s.cnさんの実例写真
____s.cn
____s.cn
4LDK | 家族
403さんの実例写真
403
403
4LDK | 家族
chikoさんの実例写真
朝焼けが綺麗な朝
朝焼けが綺麗な朝
chiko
chiko
3LDK | 家族
walking123さんの実例写真
わが家のシンボルツリー🌲… フィカスベンガレンシス、この夏の間にずいぶん成長しました⤴️ リビングの上のFIX窓からお日様が入るからか、夏前から飾っているドウダンツツジの枝物も上へ上へと新芽を出してます🌱
わが家のシンボルツリー🌲… フィカスベンガレンシス、この夏の間にずいぶん成長しました⤴️ リビングの上のFIX窓からお日様が入るからか、夏前から飾っているドウダンツツジの枝物も上へ上へと新芽を出してます🌱
walking123
walking123
家族
timtamさんの実例写真
壁面ディスプレイ 横に窓があるので、陰影がとてもきれいに出ます◡̈
壁面ディスプレイ 横に窓があるので、陰影がとてもきれいに出ます◡̈
timtam
timtam
4LDK | 家族
PR
楽天市場
Yuukaさんの実例写真
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
Yuuka
hinataさんの実例写真
光が差し込む午前中のリビング
光が差し込む午前中のリビング
hinata
hinata
4LDK | 家族
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
この眺めも、もうすぐ見納め。 いよいよ今週新しい棚が届きます。
この眺めも、もうすぐ見納め。 いよいよ今週新しい棚が届きます。
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
yucca.さんの実例写真
朝起きて、ブラインドの隙間から差す光が好き✨️
朝起きて、ブラインドの隙間から差す光が好き✨️
yucca.
yucca.
1R | 一人暮らし
macaさんの実例写真
ペンダントライト¥6,979
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
maca
maca
4LDK | 家族
gxmxhomeさんの実例写真
夕暮れ時の玄関 賃貸だけど窓があるので 夕日がほんわか差し込んで また違った表情をしてくれる 明るめ玄関が とても好きです
夕暮れ時の玄関 賃貸だけど窓があるので 夕日がほんわか差し込んで また違った表情をしてくれる 明るめ玄関が とても好きです
gxmxhome
gxmxhome
2LDK | 家族
masuhome20さんの実例写真
窓が大きな家に住むのが夢でした。なので、開口の広い窓を採用できたのは、本当に嬉しかったです☺️ 窓から入る朝日が心地よく、休日に家族でゆっくり朝ごはんを食べる時間が好きです。 どんな時間も家族にとって心地よい空間づくりを目指しています✊🤍
窓が大きな家に住むのが夢でした。なので、開口の広い窓を採用できたのは、本当に嬉しかったです☺️ 窓から入る朝日が心地よく、休日に家族でゆっくり朝ごはんを食べる時間が好きです。 どんな時間も家族にとって心地よい空間づくりを目指しています✊🤍
masuhome20
masuhome20
家族
megreatさんの実例写真
megreat
megreat
3LDK | 家族
PR
楽天市場
NIKOさんの実例写真
NIKO
NIKO
2LDK | 家族
RSYさんの実例写真
わが家のシンボルツリー❤︎‬´- RC編集部様、 トップ画像に採用していただき ありがとうございます⋆*ೄ 今も変わらずわが家のシンボルツリーは フィカスアルテシマです🌿.∘(*´˘`*)♡ 夏場は沢山🌿光合成して欲しいので お外での管理をしています‪🔆‬ 風通しの良い半日陰でねᕷ*.° 今年もミントグリーンとイエローのキレイな模様の葉っぱが沢山育ちました✲٩(ˊᗜˋ*)۶✲ しっかりと光合成出来たようです⤴︎⤴︎ 台風7号…🌀😭 千葉県の横を北上中… 大雨…強風…予報💦💦 何かあったらとドキドキしています💦💦 なので昨日からアルテシマも リビングに避難です- ̗̀⚠︎ ̖́- 大きな被害なく通り過ぎる事を 祈るばかりです! ( *ノ_ _)ノ🌀少しでも遠くに反れてぇー
わが家のシンボルツリー❤︎‬´- RC編集部様、 トップ画像に採用していただき ありがとうございます⋆*ೄ 今も変わらずわが家のシンボルツリーは フィカスアルテシマです🌿.∘(*´˘`*)♡ 夏場は沢山🌿光合成して欲しいので お外での管理をしています‪🔆‬ 風通しの良い半日陰でねᕷ*.° 今年もミントグリーンとイエローのキレイな模様の葉っぱが沢山育ちました✲٩(ˊᗜˋ*)۶✲ しっかりと光合成出来たようです⤴︎⤴︎ 台風7号…🌀😭 千葉県の横を北上中… 大雨…強風…予報💦💦 何かあったらとドキドキしています💦💦 なので昨日からアルテシマも リビングに避難です- ̗̀⚠︎ ̖́- 大きな被害なく通り過ぎる事を 祈るばかりです! ( *ノ_ _)ノ🌀少しでも遠くに反れてぇー
RSY
RSY
家族
tamabaka1971さんの実例写真
我が家のサッシはリクシルのサーモスXが使われてます^^ 大きな掃き出し窓から庭を眺めることができ、とても気に入ってます😊
我が家のサッシはリクシルのサーモスXが使われてます^^ 大きな掃き出し窓から庭を眺めることができ、とても気に入ってます😊
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
takeakiさんの実例写真
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
takeaki
takeaki
3LDK | 家族
kyokoさんの実例写真
朝〜昼にかけて光が入る このリビングの眺めが好きです。 コーヒーを淹れて、ぼーっとする時間☕️
朝〜昼にかけて光が入る このリビングの眺めが好きです。 コーヒーを淹れて、ぼーっとする時間☕️
kyoko
kyoko
一人暮らし
mikiさんの実例写真
こたつ布団をお迎えしました ふわふわもこもこで最高です♡
こたつ布団をお迎えしました ふわふわもこもこで最高です♡
miki
miki
家族
AYAさんの実例写真
AYA
AYA
3LDK | 家族
pannaさんの実例写真
panna
panna
家族
PR
楽天市場
Miaさんの実例写真
Mia
Mia
3LDK | 家族
もっと見る
ERIさんの実例写真
晴れの日の午後は、西の小窓から日差しが入ってくるダイニング♡ 同じお部屋でも天気や時間帯などによって、随分と雰囲気が変わりますよね😊 すぐ隣にマンションが建っているので、こちらの窓から日が入る時間はあまり長くありませんが、この貴重なタイミングにダイニングで過ごす時間が大好きです🥰
晴れの日の午後は、西の小窓から日差しが入ってくるダイニング♡ 同じお部屋でも天気や時間帯などによって、随分と雰囲気が変わりますよね😊 すぐ隣にマンションが建っているので、こちらの窓から日が入る時間はあまり長くありませんが、この貴重なタイミングにダイニングで過ごす時間が大好きです🥰
ERI
ERI
3LDK | 家族
karenさんの実例写真
karen
karen
Anthuriumさんの実例写真
〝我が家のダイニング〟 晴れた日のAM8時 朝の光でキレイに見えたのでパシャリ📸
〝我が家のダイニング〟 晴れた日のAM8時 朝の光でキレイに見えたのでパシャリ📸
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
you.sansさんの実例写真
you.sans
you.sans
4LDK | 家族
busho_no_hahaさんの実例写真
フラワースタンド・園芸ラック¥9,880
やっぱり植物を眺められるこの角度が大好き🌿 みんなわが家に来てくれてありがとう😌🌿
やっぱり植物を眺められるこの角度が大好き🌿 みんなわが家に来てくれてありがとう😌🌿
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
おはようございます☀️ この時間の陽の光の入り方が変わったようで写真を撮りたくなりました☺️
おはようございます☀️ この時間の陽の光の入り方が変わったようで写真を撮りたくなりました☺️
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
PIMPLE-PINKYさんの実例写真
「光が深呼吸する窓」 バーチカルブラインドに替えたら、日々の生活が色づいた🌬️💞 🍀ニチベイ ∟ オリジナルのカラーコーディネートで、センターとバックレースを交互に配置。 (ポポラとアルペジオを使用) ∟プライバシーを守りつつ、外からの光を広く取り込めるので、1日中明るいリビングに♪ ∟生地が洗えるのは嬉しい
「光が深呼吸する窓」 バーチカルブラインドに替えたら、日々の生活が色づいた🌬️💞 🍀ニチベイ ∟ オリジナルのカラーコーディネートで、センターとバックレースを交互に配置。 (ポポラとアルペジオを使用) ∟プライバシーを守りつつ、外からの光を広く取り込めるので、1日中明るいリビングに♪ ∟生地が洗えるのは嬉しい
PIMPLE-PINKY
PIMPLE-PINKY
green.green.greenさんの実例写真
今度は外側からと内側からの2枚撮りです🌿 オープン窓、本日の18時過ぎの写真なのに明るいですよね。普通窓をこれだけオープンにしたら一瞬で冷たい空気が流れ込み、部屋の中が寒くなると思いませんか? うちはサーモスⅡ Hの窓を使っていますが、7年間結露なし。とにかく閉めた瞬間あったかいんです。窓だらけの我が家が、エアコン1機の風量がしずかで事足りるのは、窓の気密性のおかげです。 お家の中で、あーしたらよかったーとか 色々後悔もありますが、よかったなーと思うのが、窓選びでした。 先週1週間、松山も1度になる事がありましたが、部屋の中が冷えびえしなくて、改めてありがたさを感じたので投稿いたしました✨ みなさん、窓でかなり家は変わりますよ🪟  
今度は外側からと内側からの2枚撮りです🌿 オープン窓、本日の18時過ぎの写真なのに明るいですよね。普通窓をこれだけオープンにしたら一瞬で冷たい空気が流れ込み、部屋の中が寒くなると思いませんか? うちはサーモスⅡ Hの窓を使っていますが、7年間結露なし。とにかく閉めた瞬間あったかいんです。窓だらけの我が家が、エアコン1機の風量がしずかで事足りるのは、窓の気密性のおかげです。 お家の中で、あーしたらよかったーとか 色々後悔もありますが、よかったなーと思うのが、窓選びでした。 先週1週間、松山も1度になる事がありましたが、部屋の中が冷えびえしなくて、改めてありがたさを感じたので投稿いたしました✨ みなさん、窓でかなり家は変わりますよ🪟  
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
PR
楽天市場
nanasoさんの実例写真
リビング全体の様子 わが家は2階リビングです😌
リビング全体の様子 わが家は2階リビングです😌
nanaso
nanaso
家族
yumiさんの実例写真
yumi
yumi
3LDK | 家族
maihomeさんの実例写真
我が家のリビング☀️ LDK20畳です🙆‍♀️
我が家のリビング☀️ LDK20畳です🙆‍♀️
maihome
maihome
3LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
~お気に入りの椅子~ チェコ・ton社のIronicaチェア🪑 曲げ木製法で有名なtonチェアには 軽くて丈夫な椅子を求めてたどり着きました😊
~お気に入りの椅子~ チェコ・ton社のIronicaチェア🪑 曲げ木製法で有名なtonチェアには 軽くて丈夫な椅子を求めてたどり着きました😊
Mika
Mika
2LDK | 家族
Sakkinさんの実例写真
わが家のルームツアー 1枚目:リビング キッチンダイニングとI型で繋がってるので奥行きを感じます また、中庭と隣接してるので夏は子供のプールを室内のソファに座ったまま見守ることができます 2枚目:キッチンダイニング 木目の下がり天井でゾーニングしてます ブラック、ウッド、タイルのカフェ風スタイル☕️ 3枚目:吹き抜け小上がり 畳を採用した小上がりスペースです 小さな吹き抜けで開放感がある一方で、階段下にはスタディカウンターを付けてスペースを有効活用してます 4枚目:吹き抜けハンモック 小さな吹き抜けにアスレチックネットを施工してセカンドリビングを作りました 子供はもちろん、大人も寛げるスペースです ここで映画鑑賞したいので、プロジェクター用のコンセントも付けました
わが家のルームツアー 1枚目:リビング キッチンダイニングとI型で繋がってるので奥行きを感じます また、中庭と隣接してるので夏は子供のプールを室内のソファに座ったまま見守ることができます 2枚目:キッチンダイニング 木目の下がり天井でゾーニングしてます ブラック、ウッド、タイルのカフェ風スタイル☕️ 3枚目:吹き抜け小上がり 畳を採用した小上がりスペースです 小さな吹き抜けで開放感がある一方で、階段下にはスタディカウンターを付けてスペースを有効活用してます 4枚目:吹き抜けハンモック 小さな吹き抜けにアスレチックネットを施工してセカンドリビングを作りました 子供はもちろん、大人も寛げるスペースです ここで映画鑑賞したいので、プロジェクター用のコンセントも付けました
Sakkin
Sakkin
3LDK | 家族
yukaさんの実例写真
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
yuka
yuka
Kaooさんの実例写真
ブランケット・毛布¥15,400
Kaoo
Kaoo
4LDK | 家族
kotonoha2さんの実例写真
雨の日の新居のリビング
雨の日の新居のリビング
kotonoha2
kotonoha2
家族
PR
楽天市場
shigeさんの実例写真
写真を撮ってもらったのであらためて
写真を撮ってもらったのであらためて
shige
shige
1R
YuuKoさんの実例写真
自撮り祭い 初めて参加!恥ずかしい😆のに2枚 シニア グリーン🪴ごまかし 何とか こんなシニアですが 宜しくお願いします🫠
自撮り祭い 初めて参加!恥ずかしい😆のに2枚 シニア グリーン🪴ごまかし 何とか こんなシニアですが 宜しくお願いします🫠
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
____s.cnさんの実例写真
____s.cn
____s.cn
4LDK | 家族
403さんの実例写真
403
403
4LDK | 家族
chikoさんの実例写真
朝焼けが綺麗な朝
朝焼けが綺麗な朝
chiko
chiko
3LDK | 家族
walking123さんの実例写真
わが家のシンボルツリー🌲… フィカスベンガレンシス、この夏の間にずいぶん成長しました⤴️ リビングの上のFIX窓からお日様が入るからか、夏前から飾っているドウダンツツジの枝物も上へ上へと新芽を出してます🌱
わが家のシンボルツリー🌲… フィカスベンガレンシス、この夏の間にずいぶん成長しました⤴️ リビングの上のFIX窓からお日様が入るからか、夏前から飾っているドウダンツツジの枝物も上へ上へと新芽を出してます🌱
walking123
walking123
家族
timtamさんの実例写真
壁面ディスプレイ 横に窓があるので、陰影がとてもきれいに出ます◡̈
壁面ディスプレイ 横に窓があるので、陰影がとてもきれいに出ます◡̈
timtam
timtam
4LDK | 家族
PR
楽天市場
Yuukaさんの実例写真
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
Yuuka
hinataさんの実例写真
光が差し込む午前中のリビング
光が差し込む午前中のリビング
hinata
hinata
4LDK | 家族
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
この眺めも、もうすぐ見納め。 いよいよ今週新しい棚が届きます。
この眺めも、もうすぐ見納め。 いよいよ今週新しい棚が届きます。
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
yucca.さんの実例写真
朝起きて、ブラインドの隙間から差す光が好き✨️
朝起きて、ブラインドの隙間から差す光が好き✨️
yucca.
yucca.
1R | 一人暮らし
macaさんの実例写真
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
maca
maca
4LDK | 家族
gxmxhomeさんの実例写真
夕暮れ時の玄関 賃貸だけど窓があるので 夕日がほんわか差し込んで また違った表情をしてくれる 明るめ玄関が とても好きです
夕暮れ時の玄関 賃貸だけど窓があるので 夕日がほんわか差し込んで また違った表情をしてくれる 明るめ玄関が とても好きです
gxmxhome
gxmxhome
2LDK | 家族
masuhome20さんの実例写真
窓が大きな家に住むのが夢でした。なので、開口の広い窓を採用できたのは、本当に嬉しかったです☺️ 窓から入る朝日が心地よく、休日に家族でゆっくり朝ごはんを食べる時間が好きです。 どんな時間も家族にとって心地よい空間づくりを目指しています✊🤍
窓が大きな家に住むのが夢でした。なので、開口の広い窓を採用できたのは、本当に嬉しかったです☺️ 窓から入る朝日が心地よく、休日に家族でゆっくり朝ごはんを食べる時間が好きです。 どんな時間も家族にとって心地よい空間づくりを目指しています✊🤍
masuhome20
masuhome20
家族
megreatさんの実例写真
megreat
megreat
3LDK | 家族
PR
楽天市場
NIKOさんの実例写真
NIKO
NIKO
2LDK | 家族
RSYさんの実例写真
わが家のシンボルツリー❤︎‬´- RC編集部様、 トップ画像に採用していただき ありがとうございます⋆*ೄ 今も変わらずわが家のシンボルツリーは フィカスアルテシマです🌿.∘(*´˘`*)♡ 夏場は沢山🌿光合成して欲しいので お外での管理をしています‪🔆‬ 風通しの良い半日陰でねᕷ*.° 今年もミントグリーンとイエローのキレイな模様の葉っぱが沢山育ちました✲٩(ˊᗜˋ*)۶✲ しっかりと光合成出来たようです⤴︎⤴︎ 台風7号…🌀😭 千葉県の横を北上中… 大雨…強風…予報💦💦 何かあったらとドキドキしています💦💦 なので昨日からアルテシマも リビングに避難です- ̗̀⚠︎ ̖́- 大きな被害なく通り過ぎる事を 祈るばかりです! ( *ノ_ _)ノ🌀少しでも遠くに反れてぇー
わが家のシンボルツリー❤︎‬´- RC編集部様、 トップ画像に採用していただき ありがとうございます⋆*ೄ 今も変わらずわが家のシンボルツリーは フィカスアルテシマです🌿.∘(*´˘`*)♡ 夏場は沢山🌿光合成して欲しいので お外での管理をしています‪🔆‬ 風通しの良い半日陰でねᕷ*.° 今年もミントグリーンとイエローのキレイな模様の葉っぱが沢山育ちました✲٩(ˊᗜˋ*)۶✲ しっかりと光合成出来たようです⤴︎⤴︎ 台風7号…🌀😭 千葉県の横を北上中… 大雨…強風…予報💦💦 何かあったらとドキドキしています💦💦 なので昨日からアルテシマも リビングに避難です- ̗̀⚠︎ ̖́- 大きな被害なく通り過ぎる事を 祈るばかりです! ( *ノ_ _)ノ🌀少しでも遠くに反れてぇー
RSY
RSY
家族
tamabaka1971さんの実例写真
我が家のサッシはリクシルのサーモスXが使われてます^^ 大きな掃き出し窓から庭を眺めることができ、とても気に入ってます😊
我が家のサッシはリクシルのサーモスXが使われてます^^ 大きな掃き出し窓から庭を眺めることができ、とても気に入ってます😊
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
takeakiさんの実例写真
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
takeaki
takeaki
3LDK | 家族
kyokoさんの実例写真
朝〜昼にかけて光が入る このリビングの眺めが好きです。 コーヒーを淹れて、ぼーっとする時間☕️
朝〜昼にかけて光が入る このリビングの眺めが好きです。 コーヒーを淹れて、ぼーっとする時間☕️
kyoko
kyoko
一人暮らし
mikiさんの実例写真
こたつ布団をお迎えしました ふわふわもこもこで最高です♡
こたつ布団をお迎えしました ふわふわもこもこで最高です♡
miki
miki
家族
AYAさんの実例写真
AYA
AYA
3LDK | 家族
pannaさんの実例写真
panna
panna
家族
PR
楽天市場
Miaさんの実例写真
Mia
Mia
3LDK | 家族
もっと見る