600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
p-chan
2015年10月31日
29
p-chan
アプリであとで見る
p-chan
2015年10月31日
29
p-chan
アプリであとで見る
コメント
#棚, #ナチュラル, #セリア, #雑貨, #ブルックリン, #多肉植物, #観葉植物, #ウォールステッカー
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
インテリア
ナチュラル
棚 × ナチュラル
RoomClip
100均
セリア
棚 × セリア
𖤘𖦥 before➩after☺️ (だなんて大袈裟なものではないのですが) 壁掛けミラーの下に ウォールステッカーを貼りました これもワンコイン100円玉ひとつで 購入出来るプチプラアイテム 見た目もお洒落に見える &お財布にも優しい もちろん施行もとっても簡単 シールタイプだから貼るだけ~🙌🏻 ブランドのアイテムももちろん 可愛いしお洒落です が… 我が家はほどよく使い分けています🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 before➩after☺️ (だなんて大袈裟なものではないのですが) 壁掛けミラーの下に ウォールステッカーを貼りました これもワンコイン100円玉ひとつで 購入出来るプチプラアイテム 見た目もお洒落に見える &お財布にも優しい もちろん施行もとっても簡単 シールタイプだから貼るだけ~🙌🏻 ブランドのアイテムももちろん 可愛いしお洒落です が… 我が家はほどよく使い分けています🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
4LDK
|
家族
yakko1009
3LDK
|
家族
おはようございます☆ 今朝の気温16℃ 寒いー(^^;
おはようございます☆ 今朝の気温16℃ 寒いー(^^;
cafe-plage
1K
|
一人暮らし
ずっとアップしてなかったのですが、ユニットバスの上部に貼ったウォールステッカー。左側に少し見える鏡は備え付けのものにダイソーの板でカンタンDIYしました。
ずっとアップしてなかったのですが、ユニットバスの上部に貼ったウォールステッカー。左側に少し見える鏡は備え付けのものにダイソーの板でカンタンDIYしました。
poppo
壁にダイソーの黒のマスキングテープでアクセント 床は在庫のクッションフロアを両面テープでとめただけです
壁にダイソーの黒のマスキングテープでアクセント 床は在庫のクッションフロアを両面テープでとめただけです
ma-ya-sunsun
2LDK
|
カップル
壁はクヌギというカラーで 塗ったあともすぐ乾いて触り心地もベタつかずサラサラ!塗ってよかった! 周りにも大好評なお色味です(^_^)
壁はクヌギというカラーで 塗ったあともすぐ乾いて触り心地もベタつかずサラサラ!塗ってよかった! 周りにも大好評なお色味です(^_^)
bebeco
1R
|
一人暮らし
kinako
1LDK
|
一人暮らし
部屋の印象がグッと変わりました。
部屋の印象がグッと変わりました。
tcy
家族
asm.0617
1LDK
|
家族
暇を持て余してテレビ台の横にIKEAで買ったホーネフォッスを貼りつけてみました🌿
暇を持て余してテレビ台の横にIKEAで買ったホーネフォッスを貼りつけてみました🌿
Kae
1LDK
Sayahana
4LDK
chie5chan
家族
PR
楽天市場
¥
841
aima_home
4LDK
|
家族
kisara00215
3LDK
|
家族
megta321
1K
|
一人暮らし
防音効果のある壁紙が欲しい!ʅ(◞‿◟)ʃ
防音効果のある壁紙が欲しい!ʅ(◞‿◟)ʃ
starain
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ミンネで購入したプラハン(pq♥︎∀︎♥︎`) 伝わりにくいですが、色がすごくかわいいのです❤️ 夏はカラフルにしたくなります(´∪︎`*)
ミンネで購入したプラハン(pq♥︎∀︎♥︎`) 伝わりにくいですが、色がすごくかわいいのです❤️ 夏はカラフルにしたくなります(´∪︎`*)
toko
家族
_emichan
2K
RoomClip公式アプリ
ビニールテープ(黒)×3 ¥300 ウォールステッカー 100均(レンガ)×2 ¥200 500円の壁完成!笑笑 ビニールテープってすごいね…
ビニールテープ(黒)×3 ¥300 ウォールステッカー 100均(レンガ)×2 ¥200 500円の壁完成!笑笑 ビニールテープってすごいね…
kkk
1R
|
家族
milky
本棚良いの見つからなくて、簡単にDIYで作ってみました!本(漫画)置いた感じはまた後ほど載せていきます!
本棚良いの見つからなくて、簡単にDIYで作ってみました!本(漫画)置いた感じはまた後ほど載せていきます!
Keita
1LDK
|
一人暮らし
solamamekakeru
4LDK
|
家族
kumako
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
tomo
3LDK
|
家族
モニター当選のエコカラットセルフを 季節用に着せ替えしたので ウォールステッカーもそれに合わせて 変えてみました*✲゚* これほんとは1セットの文字列が四列なんですが バランス的な理由でpic③ ベッドサイドと2つに分割して貼りましたꉂꉂ・ᴗ・ 先日投稿した、 階段上のクリスマスリース下のと一緒に 購入したやつで、こちらも ダークグレーにしました☺
モニター当選のエコカラットセルフを 季節用に着せ替えしたので ウォールステッカーもそれに合わせて 変えてみました*✲゚* これほんとは1セットの文字列が四列なんですが バランス的な理由でpic③ ベッドサイドと2つに分割して貼りましたꉂꉂ・ᴗ・ 先日投稿した、 階段上のクリスマスリース下のと一緒に 購入したやつで、こちらも ダークグレーにしました☺
megurin
1K
|
一人暮らし
壁に穴をあけれないので、グレーのウォールシールで✨
壁に穴をあけれないので、グレーのウォールシールで✨
UMECO
2LDK
non
2LDK
|
一人暮らし
omi3
3LDK
|
家族
コートフックを購入。 いつもベビーカーにドサドサ置いてたのでこれでスッキリしたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ 取り付けもかなづちでコンコンするだけで簡単!
コートフックを購入。 いつもベビーカーにドサドサ置いてたのでこれでスッキリしたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ 取り付けもかなづちでコンコンするだけで簡単!
chiyu
3LDK
|
家族
Sumiko
家族
nya--
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
funnyface
とうとう壁面緑化しました! 自己満足(笑)小物入れのトレイは減らしてスッキリ。
とうとう壁面緑化しました! 自己満足(笑)小物入れのトレイは減らしてスッキリ。
frenchai
白い壁の部分を、やっと手を入れることができました。IKEAのウォールステッカーです。好みの色とデザインの物があり、『やっぱりIKEA』と感動しました。
白い壁の部分を、やっと手を入れることができました。IKEAのウォールステッカーです。好みの色とデザインの物があり、『やっぱりIKEA』と感動しました。
canal
家族
h25oo
1K
|
一人暮らし
ラブリコ
¥
1,100
部屋で使っていたニトリのウォールステッカーをキッチンの上の所でで再利用しました✨✨ 地味な模様替え完了です笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
部屋で使っていたニトリのウォールステッカーをキッチンの上の所でで再利用しました✨✨ 地味な模様替え完了です笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
ERIRIICHI
一人暮らし
OOTA_CHAN
ウッドタイルモニター 完成しました。壁にアクセントとして使用しました。 タイルは時計の幅に合わせて縦に流れるように貼りました。 今回は壁紙に貼って剥がせる両面テープだけを使用しました。引っ越しなどをした時にまたタイルを使える様にしました。タイルが軽いので全く問題なしです。
ウッドタイルモニター 完成しました。壁にアクセントとして使用しました。 タイルは時計の幅に合わせて縦に流れるように貼りました。 今回は壁紙に貼って剥がせる両面テープだけを使用しました。引っ越しなどをした時にまたタイルを使える様にしました。タイルが軽いので全く問題なしです。
yana
家族
hana
PR
楽天市場
キッチンも出来上がってきました キッチンペーパーは突っ張り棒を芯にして、カーテンフックにかけてセッティング ダイソーのウォールシール?ちょっと合わないけどかわいいからok
キッチンも出来上がってきました キッチンペーパーは突っ張り棒を芯にして、カーテンフックにかけてセッティング ダイソーのウォールシール?ちょっと合わないけどかわいいからok
ayanebula
1LDK
|
家族
もっと見る
𖤘𖦥 before➩after☺️ (だなんて大袈裟なものではないのですが) 壁掛けミラーの下に ウォールステッカーを貼りました これもワンコイン100円玉ひとつで 購入出来るプチプラアイテム 見た目もお洒落に見える &お財布にも優しい もちろん施行もとっても簡単 シールタイプだから貼るだけ~🙌🏻 ブランドのアイテムももちろん 可愛いしお洒落です が… 我が家はほどよく使い分けています🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 before➩after☺️ (だなんて大袈裟なものではないのですが) 壁掛けミラーの下に ウォールステッカーを貼りました これもワンコイン100円玉ひとつで 購入出来るプチプラアイテム 見た目もお洒落に見える &お財布にも優しい もちろん施行もとっても簡単 シールタイプだから貼るだけ~🙌🏻 ブランドのアイテムももちろん 可愛いしお洒落です が… 我が家はほどよく使い分けています🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
4LDK
|
家族
yakko1009
3LDK
|
家族
おはようございます☆ 今朝の気温16℃ 寒いー(^^;
おはようございます☆ 今朝の気温16℃ 寒いー(^^;
cafe-plage
1K
|
一人暮らし
ずっとアップしてなかったのですが、ユニットバスの上部に貼ったウォールステッカー。左側に少し見える鏡は備え付けのものにダイソーの板でカンタンDIYしました。
ずっとアップしてなかったのですが、ユニットバスの上部に貼ったウォールステッカー。左側に少し見える鏡は備え付けのものにダイソーの板でカンタンDIYしました。
poppo
壁にダイソーの黒のマスキングテープでアクセント 床は在庫のクッションフロアを両面テープでとめただけです
壁にダイソーの黒のマスキングテープでアクセント 床は在庫のクッションフロアを両面テープでとめただけです
ma-ya-sunsun
2LDK
|
カップル
壁はクヌギというカラーで 塗ったあともすぐ乾いて触り心地もベタつかずサラサラ!塗ってよかった! 周りにも大好評なお色味です(^_^)
壁はクヌギというカラーで 塗ったあともすぐ乾いて触り心地もベタつかずサラサラ!塗ってよかった! 周りにも大好評なお色味です(^_^)
bebeco
1R
|
一人暮らし
kinako
1LDK
|
一人暮らし
部屋の印象がグッと変わりました。
部屋の印象がグッと変わりました。
tcy
家族
PR
楽天市場
asm.0617
1LDK
|
家族
暇を持て余してテレビ台の横にIKEAで買ったホーネフォッスを貼りつけてみました🌿
暇を持て余してテレビ台の横にIKEAで買ったホーネフォッスを貼りつけてみました🌿
Kae
1LDK
Sayahana
4LDK
chie5chan
家族
aima_home
4LDK
|
家族
kisara00215
3LDK
|
家族
megta321
1K
|
一人暮らし
防音効果のある壁紙が欲しい!ʅ(◞‿◟)ʃ
防音効果のある壁紙が欲しい!ʅ(◞‿◟)ʃ
starain
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ミンネで購入したプラハン(pq♥︎∀︎♥︎`) 伝わりにくいですが、色がすごくかわいいのです❤️ 夏はカラフルにしたくなります(´∪︎`*)
ミンネで購入したプラハン(pq♥︎∀︎♥︎`) 伝わりにくいですが、色がすごくかわいいのです❤️ 夏はカラフルにしたくなります(´∪︎`*)
toko
家族
_emichan
2K
RoomClip公式アプリ
ビニールテープ(黒)×3 ¥300 ウォールステッカー 100均(レンガ)×2 ¥200 500円の壁完成!笑笑 ビニールテープってすごいね…
ビニールテープ(黒)×3 ¥300 ウォールステッカー 100均(レンガ)×2 ¥200 500円の壁完成!笑笑 ビニールテープってすごいね…
kkk
1R
|
家族
milky
本棚良いの見つからなくて、簡単にDIYで作ってみました!本(漫画)置いた感じはまた後ほど載せていきます!
本棚良いの見つからなくて、簡単にDIYで作ってみました!本(漫画)置いた感じはまた後ほど載せていきます!
Keita
1LDK
|
一人暮らし
solamamekakeru
4LDK
|
家族
kumako
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
tomo
3LDK
|
家族
モニター当選のエコカラットセルフを 季節用に着せ替えしたので ウォールステッカーもそれに合わせて 変えてみました*✲゚* これほんとは1セットの文字列が四列なんですが バランス的な理由でpic③ ベッドサイドと2つに分割して貼りましたꉂꉂ・ᴗ・ 先日投稿した、 階段上のクリスマスリース下のと一緒に 購入したやつで、こちらも ダークグレーにしました☺
モニター当選のエコカラットセルフを 季節用に着せ替えしたので ウォールステッカーもそれに合わせて 変えてみました*✲゚* これほんとは1セットの文字列が四列なんですが バランス的な理由でpic③ ベッドサイドと2つに分割して貼りましたꉂꉂ・ᴗ・ 先日投稿した、 階段上のクリスマスリース下のと一緒に 購入したやつで、こちらも ダークグレーにしました☺
megurin
1K
|
一人暮らし
壁に穴をあけれないので、グレーのウォールシールで✨
壁に穴をあけれないので、グレーのウォールシールで✨
UMECO
2LDK
non
2LDK
|
一人暮らし
omi3
3LDK
|
家族
コートフックを購入。 いつもベビーカーにドサドサ置いてたのでこれでスッキリしたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ 取り付けもかなづちでコンコンするだけで簡単!
コートフックを購入。 いつもベビーカーにドサドサ置いてたのでこれでスッキリしたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ 取り付けもかなづちでコンコンするだけで簡単!
chiyu
3LDK
|
家族
Sumiko
家族
nya--
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
funnyface
とうとう壁面緑化しました! 自己満足(笑)小物入れのトレイは減らしてスッキリ。
とうとう壁面緑化しました! 自己満足(笑)小物入れのトレイは減らしてスッキリ。
frenchai
白い壁の部分を、やっと手を入れることができました。IKEAのウォールステッカーです。好みの色とデザインの物があり、『やっぱりIKEA』と感動しました。
白い壁の部分を、やっと手を入れることができました。IKEAのウォールステッカーです。好みの色とデザインの物があり、『やっぱりIKEA』と感動しました。
canal
家族
h25oo
1K
|
一人暮らし
ラブリコ
¥
1,100
部屋で使っていたニトリのウォールステッカーをキッチンの上の所でで再利用しました✨✨ 地味な模様替え完了です笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
部屋で使っていたニトリのウォールステッカーをキッチンの上の所でで再利用しました✨✨ 地味な模様替え完了です笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
ERIRIICHI
一人暮らし
OOTA_CHAN
ウッドタイルモニター 完成しました。壁にアクセントとして使用しました。 タイルは時計の幅に合わせて縦に流れるように貼りました。 今回は壁紙に貼って剥がせる両面テープだけを使用しました。引っ越しなどをした時にまたタイルを使える様にしました。タイルが軽いので全く問題なしです。
ウッドタイルモニター 完成しました。壁にアクセントとして使用しました。 タイルは時計の幅に合わせて縦に流れるように貼りました。 今回は壁紙に貼って剥がせる両面テープだけを使用しました。引っ越しなどをした時にまたタイルを使える様にしました。タイルが軽いので全く問題なしです。
yana
家族
hana
PR
楽天市場
キッチンも出来上がってきました キッチンペーパーは突っ張り棒を芯にして、カーテンフックにかけてセッティング ダイソーのウォールシール?ちょっと合わないけどかわいいからok
キッチンも出来上がってきました キッチンペーパーは突っ張り棒を芯にして、カーテンフックにかけてセッティング ダイソーのウォールシール?ちょっと合わないけどかわいいからok
ayanebula
1LDK
|
家族
もっと見る