600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
chocolat
4LDK
|
家族
2015年8月27日
29
chocolat
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
chocolat
4LDK
|
家族
2015年8月27日
29
chocolat
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
14件
13年ぶりに段ボールから…救助した‼(* ̄∇ ̄*)段ボールに、ママの大切なカップと描いてありました。自分の事をママと言っていたのだ(笑)ママって…呼んでくれていた息子が…最近は…あんたって…言う‼子育て間違えたわ(笑)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
RCの皆さまに感謝♡
キッチン × RCの皆さまに感謝♡
RoomClip
RCの出逢いに感謝です
キッチン × RCの出逢いに感謝です
RoomClip
石橋は壊れていても渡る会
キッチン × 石橋は壊れていても渡る会
造作カップボード。 築13年目にて念願のカップボードを設置しました☺️
造作カップボード。 築13年目にて念願のカップボードを設置しました☺️
emi__
4LDK
|
家族
おはようございます☀ ずっと飾ってなかった絵をやっと取り付けました! 20数年前にバリ島で購入した物です。 当時はバリ島にハマってて雑貨など色々買いあさってました😂
おはようございます☀ ずっと飾ってなかった絵をやっと取り付けました! 20数年前にバリ島で購入した物です。 当時はバリ島にハマってて雑貨など色々買いあさってました😂
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
kie.
家族
長い時間を過ごすキッチン 小さいけど 選択肢の中から好みを集めた場所です キッチンの色 ラスティックアッシュ 家の雰囲気にも合っていてお気に入り✨ シンク右手のコンセントは 電気屋さんにお願いして コンセントをつけてもらいました🔌 (無理やり穴を開けてもらいました😅) ちなみに床もLIXIL ラシッサS フロアアース クリエラスクF 透明なマットを敷いています 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 LIXIL 『システムキッチン シエラS』 ◇扉カラー IJ2 ラスティックアッシュ ◇取手 Bブラック ◇ワークトップ 人造大理石 QWベーシックホワイト ◇シンク ステンレス スキットシンク ナイアガラフロー方式 ◇タッチレス水栓ナビッシュハンズフリータイプ H5 エコハンドル ◇ワークトップ高さ 85cm ◇食器洗い乾燥機 浅型タイプ パナソニック製 ◇IHヒーター (日立グローバルライフソリューションズ製) トップ・フェイス:シルバー トップ間口60cm 2口IH + ラジエント・スタンダードタイプ (無水両面焼グリル) ◇ガラスパネル コンロ前全面タイプ (センターキッチン用) ◇レンジフード ホワイト サイドマントルHVRタイプ ◇カップボード 板 これもLIXIL
長い時間を過ごすキッチン 小さいけど 選択肢の中から好みを集めた場所です キッチンの色 ラスティックアッシュ 家の雰囲気にも合っていてお気に入り✨ シンク右手のコンセントは 電気屋さんにお願いして コンセントをつけてもらいました🔌 (無理やり穴を開けてもらいました😅) ちなみに床もLIXIL ラシッサS フロアアース クリエラスクF 透明なマットを敷いています 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 LIXIL 『システムキッチン シエラS』 ◇扉カラー IJ2 ラスティックアッシュ ◇取手 Bブラック ◇ワークトップ 人造大理石 QWベーシックホワイト ◇シンク ステンレス スキットシンク ナイアガラフロー方式 ◇タッチレス水栓ナビッシュハンズフリータイプ H5 エコハンドル ◇ワークトップ高さ 85cm ◇食器洗い乾燥機 浅型タイプ パナソニック製 ◇IHヒーター (日立グローバルライフソリューションズ製) トップ・フェイス:シルバー トップ間口60cm 2口IH + ラジエント・スタンダードタイプ (無水両面焼グリル) ◇ガラスパネル コンロ前全面タイプ (センターキッチン用) ◇レンジフード ホワイト サイドマントルHVRタイプ ◇カップボード 板 これもLIXIL
chandu
家族
ウォールシェルフ
¥
4,950
映ないけどこれがリアル( ˙▿˙ )☝
映ないけどこれがリアル( ˙▿˙ )☝
com
4LDK
|
家族
冷蔵庫モニター応募参加します… 連投失礼します🙏 13年前の冷蔵庫です。電気代が高騰しているので、最新の冷蔵庫に買い替えるタイミングじゃないかと思案中🤔
冷蔵庫モニター応募参加します… 連投失礼します🙏 13年前の冷蔵庫です。電気代が高騰しているので、最新の冷蔵庫に買い替えるタイミングじゃないかと思案中🤔
walking123
家族
造作カップボード。 炭酸水メーカーが大活躍です(^^)
造作カップボード。 炭酸水メーカーが大活躍です(^^)
emi__
4LDK
|
家族
とてもお久しぶりです🙇♀️ 2年近く投稿してませんでしたが、キッチン造作棚に蜜蝋ワックスを塗ってお手入れしたので、写真を撮ってみました✨ 置いてるものに変化はありません💦 1年半くらい前に猫ちゃんをお迎えしてから、部屋から植物が減ったりして少しシンプルインテリアになりました😊
とてもお久しぶりです🙇♀️ 2年近く投稿してませんでしたが、キッチン造作棚に蜜蝋ワックスを塗ってお手入れしたので、写真を撮ってみました✨ 置いてるものに変化はありません💦 1年半くらい前に猫ちゃんをお迎えしてから、部屋から植物が減ったりして少しシンプルインテリアになりました😊
miya5
カップボードの引き出し1段目は主にカトラリーを収納しています🍴🥢 収納は苦手分野なのですがセリアの《キッチンオーガナイザー》はそんな私の強い味方✨ L.M.S.SS.XSを全部で13個使ってます。 組み合わせを考えるのがパズルみたいで意外と楽しかったです🧩🧩 下の2〜3段目の引き出しはまだこちゃついているのでまた楽しみを見つけながら整理していきたいと思います。
カップボードの引き出し1段目は主にカトラリーを収納しています🍴🥢 収納は苦手分野なのですがセリアの《キッチンオーガナイザー》はそんな私の強い味方✨ L.M.S.SS.XSを全部で13個使ってます。 組み合わせを考えるのがパズルみたいで意外と楽しかったです🧩🧩 下の2〜3段目の引き出しはまだこちゃついているのでまた楽しみを見つけながら整理していきたいと思います。
up0524
3LDK
13年ぶり?テレビを買い替えました。 15→32インチ。私には初めての大きさ…今までの倍くらいあるからまだ慣れません。 でも細部まで見やすくて大げさだけど世界が変わった!
13年ぶり?テレビを買い替えました。 15→32インチ。私には初めての大きさ…今までの倍くらいあるからまだ慣れません。 でも細部まで見やすくて大げさだけど世界が変わった!
roka
1K
|
一人暮らし
毎年楽しみのyumiril ちゃんのシュトレーン🍞甘過ぎず香りがたまらないのよ♡♡♡ カロリーあるから1日1枚ねッて言われても・・・・💧 朝から2枚食べちゃったりして (*`艸´) 切って冷凍保存したシュトレーンを熱々の紅茶☕に置いて しばし待つ♡♡(*´∀`*)ノ♡♡ 次は...サマーシュトレーンらしい🤭もちろん予約済み♡♡♡
毎年楽しみのyumiril ちゃんのシュトレーン🍞甘過ぎず香りがたまらないのよ♡♡♡ カロリーあるから1日1枚ねッて言われても・・・・💧 朝から2枚食べちゃったりして (*`艸´) 切って冷凍保存したシュトレーンを熱々の紅茶☕に置いて しばし待つ♡♡(*´∀`*)ノ♡♡ 次は...サマーシュトレーンらしい🤭もちろん予約済み♡♡♡
yuzu-chan
家族
久しぶりの投稿です。 リノベをして早1年がたとうとしてます。普段ここまでスッキリを保つのは中々難しいのですが、片付くと心からスッキリします
久しぶりの投稿です。 リノベをして早1年がたとうとしてます。普段ここまでスッキリを保つのは中々難しいのですが、片付くと心からスッキリします
kaikai
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
食器棚・キッチンボード
¥
4,280
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
chandu
家族
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
Shoko
家族
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
cotori
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
家の中で、1番好きな場所はキッチンです♪♪ 住み始めて13年経ちますが 木目の扉と黄色のシンクは飽きずに ずっとお気に入りです♡♡ 10年前の写真が懐かし~ カフェ風インテリアに憧れて リメイクシートや、雑貨,小物に囲まれてました♪♪ Roomclipのお陰で、記録が残っていて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
家の中で、1番好きな場所はキッチンです♪♪ 住み始めて13年経ちますが 木目の扉と黄色のシンクは飽きずに ずっとお気に入りです♡♡ 10年前の写真が懐かし~ カフェ風インテリアに憧れて リメイクシートや、雑貨,小物に囲まれてました♪♪ Roomclipのお陰で、記録が残っていて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
norikoko310
4LDK
|
家族
私専用のワークスペースを作りました。 忙しくて出来なかったソーイングも再開したくて、ミシンも買い替えました。 前のものは13年使っていましたが、糸調子がうまく調整できなくなりうまく縫えなくなってました😢 今回はブラックがほしくて探したところ、JUKIさんのミシンが良さそうでこれに決めました🧵
私専用のワークスペースを作りました。 忙しくて出来なかったソーイングも再開したくて、ミシンも買い替えました。 前のものは13年使っていましたが、糸調子がうまく調整できなくなりうまく縫えなくなってました😢 今回はブラックがほしくて探したところ、JUKIさんのミシンが良さそうでこれに決めました🧵
felicity
RoomClip公式アプリ
カップボードはタカラスタンダードさんのグランディアです。 色はアイボリー。 横幅1800の棚ですが、家電置けてます。 もう少しゆとりがほしかったけど、贅沢できなかったので、ここに置けるものでお料理頑張ります‼️
カップボードはタカラスタンダードさんのグランディアです。 色はアイボリー。 横幅1800の棚ですが、家電置けてます。 もう少しゆとりがほしかったけど、贅沢できなかったので、ここに置けるものでお料理頑張ります‼️
yamakawa
4LDK
|
家族
オーブントースター
¥
15,730
おうち見直し企画の応募投稿です💡 我が家のカップボードはこんな感じの後ろに窓がありすぐ上に扉付きの棚があるデザインなので新たな棚を付けたりする事が出来なくて収納スペースが少ないのでここにtowerの収納アイテムをプラスして見た目的にもガタガタ(レンジやブレッドケースの高さが不揃い)なのをフラットにして美しい空間に変えれたらなと思いますのでどうかご縁がありますようにm(_ _*)m
おうち見直し企画の応募投稿です💡 我が家のカップボードはこんな感じの後ろに窓がありすぐ上に扉付きの棚があるデザインなので新たな棚を付けたりする事が出来なくて収納スペースが少ないのでここにtowerの収納アイテムをプラスして見た目的にもガタガタ(レンジやブレッドケースの高さが不揃い)なのをフラットにして美しい空間に変えれたらなと思いますのでどうかご縁がありますようにm(_ _*)m
YU-RI
3LDK
|
家族
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
emili
家族
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
room0610
2LDK
|
一人暮らし
文房具は無印のケースを使って収納しています🍀仕切り板で調整できるので便利です✨ ケースごと持ち運びできる点も気に入ってます♪ 収納ケースは同シリーズで揃えるようにし、収納を見直す際に大きさを変えたりして、その時その時に合った収納を心掛けています🥰 文房具収納の下には、ガムテープやアイロン、裁縫箱などを収納しています。 余白のある収納も心掛けています♪ 今日は大雨です☔️高校野球も中止です⚾️ やる気スイッチも入らないので、お片付け動画を見てなんとかスイッチ入れます🍀
文房具は無印のケースを使って収納しています🍀仕切り板で調整できるので便利です✨ ケースごと持ち運びできる点も気に入ってます♪ 収納ケースは同シリーズで揃えるようにし、収納を見直す際に大きさを変えたりして、その時その時に合った収納を心掛けています🥰 文房具収納の下には、ガムテープやアイロン、裁縫箱などを収納しています。 余白のある収納も心掛けています♪ 今日は大雨です☔️高校野球も中止です⚾️ やる気スイッチも入らないので、お片付け動画を見てなんとかスイッチ入れます🍀
fuuchan
家族
PR
楽天市場
NK
1LDK
|
一人暮らし
キッチンカウンターイベントに参加します。 わが家のカップボードはLIXILのノクト180cm幅です。 奥行は45cm、高さは99cm、左から75cm・60cm・45cmと引き出しを並べています。 夫婦でDIYして取り付けました。大変でした… ゴミ箱はKEYUCAの45Lを1つ、27Lを2つ並べています。 この組み合わせだとマルチスペースにピッタリでした。 カップボード上はまだ余裕があるので、将来的には電気圧力鍋とかソーダストリームとか置きたいなと思ってます。 吊戸棚は少し迷ったけど、収納面でわが家は採用してよかったと思ってます。オーブンレンジの天板もすぐ上にしまって使いやすいです。 炊飯器の蒸気も意外と気にせず使えてます。
キッチンカウンターイベントに参加します。 わが家のカップボードはLIXILのノクト180cm幅です。 奥行は45cm、高さは99cm、左から75cm・60cm・45cmと引き出しを並べています。 夫婦でDIYして取り付けました。大変でした… ゴミ箱はKEYUCAの45Lを1つ、27Lを2つ並べています。 この組み合わせだとマルチスペースにピッタリでした。 カップボード上はまだ余裕があるので、将来的には電気圧力鍋とかソーダストリームとか置きたいなと思ってます。 吊戸棚は少し迷ったけど、収納面でわが家は採用してよかったと思ってます。オーブンレンジの天板もすぐ上にしまって使いやすいです。 炊飯器の蒸気も意外と気にせず使えてます。
maifofo
4LDK
|
家族
ずーーっと買いたいと思っているん ですが、カップボードの上のIKEAの カゴをブレッドケースにしたい!✨ 引き出しにしたら使いやすいし 生活感ももっとなくなる✨ 今IKEAのカゴに薬も入ってて とーーっても荒れやすい。 どうにかしたい🥺!
ずーーっと買いたいと思っているん ですが、カップボードの上のIKEAの カゴをブレッドケースにしたい!✨ 引き出しにしたら使いやすいし 生活感ももっとなくなる✨ 今IKEAのカゴに薬も入ってて とーーっても荒れやすい。 どうにかしたい🥺!
maca
4LDK
|
家族
リクシルのサイトのキッチンカラーシミュレーションで何度も色々なバリエーションを試して決めました。 とても気に入っています! カップボード→ホワイトスタッコ アイランドキッチン→クリエダーク
リクシルのサイトのキッチンカラーシミュレーションで何度も色々なバリエーションを試して決めました。 とても気に入っています! カップボード→ホワイトスタッコ アイランドキッチン→クリエダーク
Haru
家族
ハンガー
¥
1,782
納戸を断捨離し、旦那の衣装部屋?に。 タンスに入れてたら臭くなっちゃって💦 ギュウギュウに詰め込んでいたので見やすいようにしました。
納戸を断捨離し、旦那の衣装部屋?に。 タンスに入れてたら臭くなっちゃって💦 ギュウギュウに詰め込んでいたので見やすいようにしました。
non_8v_v8
3LDK
|
家族
ダイソーで離乳食グッズを購入! 炊飯器でも電子レンジでもOK! 5年振りの離乳食。なんて便利☆
ダイソーで離乳食グッズを購入! 炊飯器でも電子レンジでもOK! 5年振りの離乳食。なんて便利☆
Smiledays
1LDK
|
家族
日曜の朝٩(´,,>∀<,,)۶♡ 今日はお買い物day✩✩✩✩✩
日曜の朝٩(´,,>∀<,,)۶♡ 今日はお買い物day✩✩✩✩✩
___a.r.r.y___
4LDK
|
家族
引き出し収納⑩𓂃◌𓈒𓐍 調味料、お弁当などに付いてるソース類、計量カップ、使用頻度低めのキッチングッズを収納してます(*´꒳`*)
引き出し収納⑩𓂃◌𓈒𓐍 調味料、お弁当などに付いてるソース類、計量カップ、使用頻度低めのキッチングッズを収納してます(*´꒳`*)
YU-RI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
13年目のキッチンです。
13年目のキッチンです。
mutyuking
家族
5年ぶりに階段リメイクしました(*^^*) さすがに5年。文字シールが剥がれかけていたので、剥がしたら……はい、表面の木目も剥がれました😂 泣く泣く久しぶりのDIY。腰が痛いお年頃です😎
5年ぶりに階段リメイクしました(*^^*) さすがに5年。文字シールが剥がれかけていたので、剥がしたら……はい、表面の木目も剥がれました😂 泣く泣く久しぶりのDIY。腰が痛いお年頃です😎
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
キッチン❣️ 上段のカップボードを木目にするかどうか、双子の妹に相談したら即答で「木目!」と返答が❗️ そこで迷いがなくなって、決断できました✨感謝感謝😌🙏 さりげないヘリンボーンの壁紙もお気に入り🫶 カップボード:タカラスタンダード オフェリア カップボード上段扉色:TCU2686C カップボード下段扉色:JCU10238C メインクロス:サンゲツ SP-9731(廃盤) キッチン背面クロス:東リ WVP-8088 腰壁クロス:リリカラ LL-7703
キッチン❣️ 上段のカップボードを木目にするかどうか、双子の妹に相談したら即答で「木目!」と返答が❗️ そこで迷いがなくなって、決断できました✨感謝感謝😌🙏 さりげないヘリンボーンの壁紙もお気に入り🫶 カップボード:タカラスタンダード オフェリア カップボード上段扉色:TCU2686C カップボード下段扉色:JCU10238C メインクロス:サンゲツ SP-9731(廃盤) キッチン背面クロス:東リ WVP-8088 腰壁クロス:リリカラ LL-7703
asu
4LDK
|
家族
キッチンのカップボードと家電タワーは取手をゴールドにしています🙆♀️ホワイト×ゴールドの組み合わせがお気に入りです。 ラクシーナカップボードで、取手はシャインニッケルです。 アラジントースターの後ろの部分は壁をなくしてもらい、空間を作ることで広く見えるようにしています。
キッチンのカップボードと家電タワーは取手をゴールドにしています🙆♀️ホワイト×ゴールドの組み合わせがお気に入りです。 ラクシーナカップボードで、取手はシャインニッケルです。 アラジントースターの後ろの部分は壁をなくしてもらい、空間を作ることで広く見えるようにしています。
coara
家族
ゴミ箱・ダストボックス
¥
9,680
変わり映えのないキッチン背面。 ただ、ドライの植物が増殖してます。ここのキッチンは生花よりドライの方が合う気がして♡ キッチン背面にあるこのカップボードとカウンターは、父がウッドワンのキッチンに合わせて造ったもの。オーク材です。 季節によってガラスの引き戸が固くなったりするのでその度に手直しして貰って、今はやっと使いやすくなりました。
変わり映えのないキッチン背面。 ただ、ドライの植物が増殖してます。ここのキッチンは生花よりドライの方が合う気がして♡ キッチン背面にあるこのカップボードとカウンターは、父がウッドワンのキッチンに合わせて造ったもの。オーク材です。 季節によってガラスの引き戸が固くなったりするのでその度に手直しして貰って、今はやっと使いやすくなりました。
slowly.days2006
4LDK
|
家族
minirin
1LDK
|
家族
数年ぶりの投稿です。 その間に家を建てました。 家のテイストが変わってしまいましたが たまにこちらにも投稿していきたいです。 よろしくお願いします。 こちらは洗面台です。 シンプルにしました。 instagram→noi.4home.life50
数年ぶりの投稿です。 その間に家を建てました。 家のテイストが変わってしまいましたが たまにこちらにも投稿していきたいです。 よろしくお願いします。 こちらは洗面台です。 シンプルにしました。 instagram→noi.4home.life50
noi
家族
ステンレスなカップボード
ステンレスなカップボード
Rumak
3DK
|
家族
PR
楽天市場
赤ちゃん👶部屋完成! 8年ぶりの出産で色々ベビーグッズ揃えたらとまらなくなったー!
赤ちゃん👶部屋完成! 8年ぶりの出産で色々ベビーグッズ揃えたらとまらなくなったー!
key
家族
もっと見る
造作カップボード。 築13年目にて念願のカップボードを設置しました☺️
造作カップボード。 築13年目にて念願のカップボードを設置しました☺️
emi__
4LDK
|
家族
おはようございます☀ ずっと飾ってなかった絵をやっと取り付けました! 20数年前にバリ島で購入した物です。 当時はバリ島にハマってて雑貨など色々買いあさってました😂
おはようございます☀ ずっと飾ってなかった絵をやっと取り付けました! 20数年前にバリ島で購入した物です。 当時はバリ島にハマってて雑貨など色々買いあさってました😂
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
kie.
家族
長い時間を過ごすキッチン 小さいけど 選択肢の中から好みを集めた場所です キッチンの色 ラスティックアッシュ 家の雰囲気にも合っていてお気に入り✨ シンク右手のコンセントは 電気屋さんにお願いして コンセントをつけてもらいました🔌 (無理やり穴を開けてもらいました😅) ちなみに床もLIXIL ラシッサS フロアアース クリエラスクF 透明なマットを敷いています 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 LIXIL 『システムキッチン シエラS』 ◇扉カラー IJ2 ラスティックアッシュ ◇取手 Bブラック ◇ワークトップ 人造大理石 QWベーシックホワイト ◇シンク ステンレス スキットシンク ナイアガラフロー方式 ◇タッチレス水栓ナビッシュハンズフリータイプ H5 エコハンドル ◇ワークトップ高さ 85cm ◇食器洗い乾燥機 浅型タイプ パナソニック製 ◇IHヒーター (日立グローバルライフソリューションズ製) トップ・フェイス:シルバー トップ間口60cm 2口IH + ラジエント・スタンダードタイプ (無水両面焼グリル) ◇ガラスパネル コンロ前全面タイプ (センターキッチン用) ◇レンジフード ホワイト サイドマントルHVRタイプ ◇カップボード 板 これもLIXIL
長い時間を過ごすキッチン 小さいけど 選択肢の中から好みを集めた場所です キッチンの色 ラスティックアッシュ 家の雰囲気にも合っていてお気に入り✨ シンク右手のコンセントは 電気屋さんにお願いして コンセントをつけてもらいました🔌 (無理やり穴を開けてもらいました😅) ちなみに床もLIXIL ラシッサS フロアアース クリエラスクF 透明なマットを敷いています 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 LIXIL 『システムキッチン シエラS』 ◇扉カラー IJ2 ラスティックアッシュ ◇取手 Bブラック ◇ワークトップ 人造大理石 QWベーシックホワイト ◇シンク ステンレス スキットシンク ナイアガラフロー方式 ◇タッチレス水栓ナビッシュハンズフリータイプ H5 エコハンドル ◇ワークトップ高さ 85cm ◇食器洗い乾燥機 浅型タイプ パナソニック製 ◇IHヒーター (日立グローバルライフソリューションズ製) トップ・フェイス:シルバー トップ間口60cm 2口IH + ラジエント・スタンダードタイプ (無水両面焼グリル) ◇ガラスパネル コンロ前全面タイプ (センターキッチン用) ◇レンジフード ホワイト サイドマントルHVRタイプ ◇カップボード 板 これもLIXIL
chandu
家族
ウォールシェルフ
¥
4,950
映ないけどこれがリアル( ˙▿˙ )☝
映ないけどこれがリアル( ˙▿˙ )☝
com
4LDK
|
家族
冷蔵庫モニター応募参加します… 連投失礼します🙏 13年前の冷蔵庫です。電気代が高騰しているので、最新の冷蔵庫に買い替えるタイミングじゃないかと思案中🤔
冷蔵庫モニター応募参加します… 連投失礼します🙏 13年前の冷蔵庫です。電気代が高騰しているので、最新の冷蔵庫に買い替えるタイミングじゃないかと思案中🤔
walking123
家族
造作カップボード。 炭酸水メーカーが大活躍です(^^)
造作カップボード。 炭酸水メーカーが大活躍です(^^)
emi__
4LDK
|
家族
とてもお久しぶりです🙇♀️ 2年近く投稿してませんでしたが、キッチン造作棚に蜜蝋ワックスを塗ってお手入れしたので、写真を撮ってみました✨ 置いてるものに変化はありません💦 1年半くらい前に猫ちゃんをお迎えしてから、部屋から植物が減ったりして少しシンプルインテリアになりました😊
とてもお久しぶりです🙇♀️ 2年近く投稿してませんでしたが、キッチン造作棚に蜜蝋ワックスを塗ってお手入れしたので、写真を撮ってみました✨ 置いてるものに変化はありません💦 1年半くらい前に猫ちゃんをお迎えしてから、部屋から植物が減ったりして少しシンプルインテリアになりました😊
miya5
PR
楽天市場
カップボードの引き出し1段目は主にカトラリーを収納しています🍴🥢 収納は苦手分野なのですがセリアの《キッチンオーガナイザー》はそんな私の強い味方✨ L.M.S.SS.XSを全部で13個使ってます。 組み合わせを考えるのがパズルみたいで意外と楽しかったです🧩🧩 下の2〜3段目の引き出しはまだこちゃついているのでまた楽しみを見つけながら整理していきたいと思います。
カップボードの引き出し1段目は主にカトラリーを収納しています🍴🥢 収納は苦手分野なのですがセリアの《キッチンオーガナイザー》はそんな私の強い味方✨ L.M.S.SS.XSを全部で13個使ってます。 組み合わせを考えるのがパズルみたいで意外と楽しかったです🧩🧩 下の2〜3段目の引き出しはまだこちゃついているのでまた楽しみを見つけながら整理していきたいと思います。
up0524
3LDK
13年ぶり?テレビを買い替えました。 15→32インチ。私には初めての大きさ…今までの倍くらいあるからまだ慣れません。 でも細部まで見やすくて大げさだけど世界が変わった!
13年ぶり?テレビを買い替えました。 15→32インチ。私には初めての大きさ…今までの倍くらいあるからまだ慣れません。 でも細部まで見やすくて大げさだけど世界が変わった!
roka
1K
|
一人暮らし
毎年楽しみのyumiril ちゃんのシュトレーン🍞甘過ぎず香りがたまらないのよ♡♡♡ カロリーあるから1日1枚ねッて言われても・・・・💧 朝から2枚食べちゃったりして (*`艸´) 切って冷凍保存したシュトレーンを熱々の紅茶☕に置いて しばし待つ♡♡(*´∀`*)ノ♡♡ 次は...サマーシュトレーンらしい🤭もちろん予約済み♡♡♡
毎年楽しみのyumiril ちゃんのシュトレーン🍞甘過ぎず香りがたまらないのよ♡♡♡ カロリーあるから1日1枚ねッて言われても・・・・💧 朝から2枚食べちゃったりして (*`艸´) 切って冷凍保存したシュトレーンを熱々の紅茶☕に置いて しばし待つ♡♡(*´∀`*)ノ♡♡ 次は...サマーシュトレーンらしい🤭もちろん予約済み♡♡♡
yuzu-chan
家族
久しぶりの投稿です。 リノベをして早1年がたとうとしてます。普段ここまでスッキリを保つのは中々難しいのですが、片付くと心からスッキリします
久しぶりの投稿です。 リノベをして早1年がたとうとしてます。普段ここまでスッキリを保つのは中々難しいのですが、片付くと心からスッキリします
kaikai
4LDK
|
家族
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
chandu
家族
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
¥
1,350
Shoko
家族
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
cotori
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
家の中で、1番好きな場所はキッチンです♪♪ 住み始めて13年経ちますが 木目の扉と黄色のシンクは飽きずに ずっとお気に入りです♡♡ 10年前の写真が懐かし~ カフェ風インテリアに憧れて リメイクシートや、雑貨,小物に囲まれてました♪♪ Roomclipのお陰で、記録が残っていて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
家の中で、1番好きな場所はキッチンです♪♪ 住み始めて13年経ちますが 木目の扉と黄色のシンクは飽きずに ずっとお気に入りです♡♡ 10年前の写真が懐かし~ カフェ風インテリアに憧れて リメイクシートや、雑貨,小物に囲まれてました♪♪ Roomclipのお陰で、記録が残っていて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
norikoko310
4LDK
|
家族
私専用のワークスペースを作りました。 忙しくて出来なかったソーイングも再開したくて、ミシンも買い替えました。 前のものは13年使っていましたが、糸調子がうまく調整できなくなりうまく縫えなくなってました😢 今回はブラックがほしくて探したところ、JUKIさんのミシンが良さそうでこれに決めました🧵
私専用のワークスペースを作りました。 忙しくて出来なかったソーイングも再開したくて、ミシンも買い替えました。 前のものは13年使っていましたが、糸調子がうまく調整できなくなりうまく縫えなくなってました😢 今回はブラックがほしくて探したところ、JUKIさんのミシンが良さそうでこれに決めました🧵
felicity
RoomClip公式アプリ
カップボードはタカラスタンダードさんのグランディアです。 色はアイボリー。 横幅1800の棚ですが、家電置けてます。 もう少しゆとりがほしかったけど、贅沢できなかったので、ここに置けるものでお料理頑張ります‼️
カップボードはタカラスタンダードさんのグランディアです。 色はアイボリー。 横幅1800の棚ですが、家電置けてます。 もう少しゆとりがほしかったけど、贅沢できなかったので、ここに置けるものでお料理頑張ります‼️
yamakawa
4LDK
|
家族
オーブントースター
¥
15,730
おうち見直し企画の応募投稿です💡 我が家のカップボードはこんな感じの後ろに窓がありすぐ上に扉付きの棚があるデザインなので新たな棚を付けたりする事が出来なくて収納スペースが少ないのでここにtowerの収納アイテムをプラスして見た目的にもガタガタ(レンジやブレッドケースの高さが不揃い)なのをフラットにして美しい空間に変えれたらなと思いますのでどうかご縁がありますようにm(_ _*)m
おうち見直し企画の応募投稿です💡 我が家のカップボードはこんな感じの後ろに窓がありすぐ上に扉付きの棚があるデザインなので新たな棚を付けたりする事が出来なくて収納スペースが少ないのでここにtowerの収納アイテムをプラスして見た目的にもガタガタ(レンジやブレッドケースの高さが不揃い)なのをフラットにして美しい空間に変えれたらなと思いますのでどうかご縁がありますようにm(_ _*)m
YU-RI
3LDK
|
家族
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
emili
家族
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
room0610
2LDK
|
一人暮らし
文房具は無印のケースを使って収納しています🍀仕切り板で調整できるので便利です✨ ケースごと持ち運びできる点も気に入ってます♪ 収納ケースは同シリーズで揃えるようにし、収納を見直す際に大きさを変えたりして、その時その時に合った収納を心掛けています🥰 文房具収納の下には、ガムテープやアイロン、裁縫箱などを収納しています。 余白のある収納も心掛けています♪ 今日は大雨です☔️高校野球も中止です⚾️ やる気スイッチも入らないので、お片付け動画を見てなんとかスイッチ入れます🍀
文房具は無印のケースを使って収納しています🍀仕切り板で調整できるので便利です✨ ケースごと持ち運びできる点も気に入ってます♪ 収納ケースは同シリーズで揃えるようにし、収納を見直す際に大きさを変えたりして、その時その時に合った収納を心掛けています🥰 文房具収納の下には、ガムテープやアイロン、裁縫箱などを収納しています。 余白のある収納も心掛けています♪ 今日は大雨です☔️高校野球も中止です⚾️ やる気スイッチも入らないので、お片付け動画を見てなんとかスイッチ入れます🍀
fuuchan
家族
PR
楽天市場
NK
1LDK
|
一人暮らし
キッチンカウンターイベントに参加します。 わが家のカップボードはLIXILのノクト180cm幅です。 奥行は45cm、高さは99cm、左から75cm・60cm・45cmと引き出しを並べています。 夫婦でDIYして取り付けました。大変でした… ゴミ箱はKEYUCAの45Lを1つ、27Lを2つ並べています。 この組み合わせだとマルチスペースにピッタリでした。 カップボード上はまだ余裕があるので、将来的には電気圧力鍋とかソーダストリームとか置きたいなと思ってます。 吊戸棚は少し迷ったけど、収納面でわが家は採用してよかったと思ってます。オーブンレンジの天板もすぐ上にしまって使いやすいです。 炊飯器の蒸気も意外と気にせず使えてます。
キッチンカウンターイベントに参加します。 わが家のカップボードはLIXILのノクト180cm幅です。 奥行は45cm、高さは99cm、左から75cm・60cm・45cmと引き出しを並べています。 夫婦でDIYして取り付けました。大変でした… ゴミ箱はKEYUCAの45Lを1つ、27Lを2つ並べています。 この組み合わせだとマルチスペースにピッタリでした。 カップボード上はまだ余裕があるので、将来的には電気圧力鍋とかソーダストリームとか置きたいなと思ってます。 吊戸棚は少し迷ったけど、収納面でわが家は採用してよかったと思ってます。オーブンレンジの天板もすぐ上にしまって使いやすいです。 炊飯器の蒸気も意外と気にせず使えてます。
maifofo
4LDK
|
家族
ずーーっと買いたいと思っているん ですが、カップボードの上のIKEAの カゴをブレッドケースにしたい!✨ 引き出しにしたら使いやすいし 生活感ももっとなくなる✨ 今IKEAのカゴに薬も入ってて とーーっても荒れやすい。 どうにかしたい🥺!
ずーーっと買いたいと思っているん ですが、カップボードの上のIKEAの カゴをブレッドケースにしたい!✨ 引き出しにしたら使いやすいし 生活感ももっとなくなる✨ 今IKEAのカゴに薬も入ってて とーーっても荒れやすい。 どうにかしたい🥺!
maca
4LDK
|
家族
リクシルのサイトのキッチンカラーシミュレーションで何度も色々なバリエーションを試して決めました。 とても気に入っています! カップボード→ホワイトスタッコ アイランドキッチン→クリエダーク
リクシルのサイトのキッチンカラーシミュレーションで何度も色々なバリエーションを試して決めました。 とても気に入っています! カップボード→ホワイトスタッコ アイランドキッチン→クリエダーク
Haru
家族
納戸を断捨離し、旦那の衣装部屋?に。 タンスに入れてたら臭くなっちゃって💦 ギュウギュウに詰め込んでいたので見やすいようにしました。
納戸を断捨離し、旦那の衣装部屋?に。 タンスに入れてたら臭くなっちゃって💦 ギュウギュウに詰め込んでいたので見やすいようにしました。
non_8v_v8
3LDK
|
家族
ダイソーで離乳食グッズを購入! 炊飯器でも電子レンジでもOK! 5年振りの離乳食。なんて便利☆
ダイソーで離乳食グッズを購入! 炊飯器でも電子レンジでもOK! 5年振りの離乳食。なんて便利☆
Smiledays
1LDK
|
家族
オーブントースター
¥
13,824
日曜の朝٩(´,,>∀<,,)۶♡ 今日はお買い物day✩✩✩✩✩
日曜の朝٩(´,,>∀<,,)۶♡ 今日はお買い物day✩✩✩✩✩
___a.r.r.y___
4LDK
|
家族
引き出し収納⑩𓂃◌𓈒𓐍 調味料、お弁当などに付いてるソース類、計量カップ、使用頻度低めのキッチングッズを収納してます(*´꒳`*)
引き出し収納⑩𓂃◌𓈒𓐍 調味料、お弁当などに付いてるソース類、計量カップ、使用頻度低めのキッチングッズを収納してます(*´꒳`*)
YU-RI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
13年目のキッチンです。
13年目のキッチンです。
mutyuking
家族
5年ぶりに階段リメイクしました(*^^*) さすがに5年。文字シールが剥がれかけていたので、剥がしたら……はい、表面の木目も剥がれました😂 泣く泣く久しぶりのDIY。腰が痛いお年頃です😎
5年ぶりに階段リメイクしました(*^^*) さすがに5年。文字シールが剥がれかけていたので、剥がしたら……はい、表面の木目も剥がれました😂 泣く泣く久しぶりのDIY。腰が痛いお年頃です😎
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
キッチン❣️ 上段のカップボードを木目にするかどうか、双子の妹に相談したら即答で「木目!」と返答が❗️ そこで迷いがなくなって、決断できました✨感謝感謝😌🙏 さりげないヘリンボーンの壁紙もお気に入り🫶 カップボード:タカラスタンダード オフェリア カップボード上段扉色:TCU2686C カップボード下段扉色:JCU10238C メインクロス:サンゲツ SP-9731(廃盤) キッチン背面クロス:東リ WVP-8088 腰壁クロス:リリカラ LL-7703
キッチン❣️ 上段のカップボードを木目にするかどうか、双子の妹に相談したら即答で「木目!」と返答が❗️ そこで迷いがなくなって、決断できました✨感謝感謝😌🙏 さりげないヘリンボーンの壁紙もお気に入り🫶 カップボード:タカラスタンダード オフェリア カップボード上段扉色:TCU2686C カップボード下段扉色:JCU10238C メインクロス:サンゲツ SP-9731(廃盤) キッチン背面クロス:東リ WVP-8088 腰壁クロス:リリカラ LL-7703
asu
4LDK
|
家族
キッチンのカップボードと家電タワーは取手をゴールドにしています🙆♀️ホワイト×ゴールドの組み合わせがお気に入りです。 ラクシーナカップボードで、取手はシャインニッケルです。 アラジントースターの後ろの部分は壁をなくしてもらい、空間を作ることで広く見えるようにしています。
キッチンのカップボードと家電タワーは取手をゴールドにしています🙆♀️ホワイト×ゴールドの組み合わせがお気に入りです。 ラクシーナカップボードで、取手はシャインニッケルです。 アラジントースターの後ろの部分は壁をなくしてもらい、空間を作ることで広く見えるようにしています。
coara
家族
ゴミ箱・ダストボックス
¥
9,680
変わり映えのないキッチン背面。 ただ、ドライの植物が増殖してます。ここのキッチンは生花よりドライの方が合う気がして♡ キッチン背面にあるこのカップボードとカウンターは、父がウッドワンのキッチンに合わせて造ったもの。オーク材です。 季節によってガラスの引き戸が固くなったりするのでその度に手直しして貰って、今はやっと使いやすくなりました。
変わり映えのないキッチン背面。 ただ、ドライの植物が増殖してます。ここのキッチンは生花よりドライの方が合う気がして♡ キッチン背面にあるこのカップボードとカウンターは、父がウッドワンのキッチンに合わせて造ったもの。オーク材です。 季節によってガラスの引き戸が固くなったりするのでその度に手直しして貰って、今はやっと使いやすくなりました。
slowly.days2006
4LDK
|
家族
minirin
1LDK
|
家族
数年ぶりの投稿です。 その間に家を建てました。 家のテイストが変わってしまいましたが たまにこちらにも投稿していきたいです。 よろしくお願いします。 こちらは洗面台です。 シンプルにしました。 instagram→noi.4home.life50
数年ぶりの投稿です。 その間に家を建てました。 家のテイストが変わってしまいましたが たまにこちらにも投稿していきたいです。 よろしくお願いします。 こちらは洗面台です。 シンプルにしました。 instagram→noi.4home.life50
noi
家族
ステンレスなカップボード
ステンレスなカップボード
Rumak
3DK
|
家族
PR
楽天市場
赤ちゃん👶部屋完成! 8年ぶりの出産で色々ベビーグッズ揃えたらとまらなくなったー!
赤ちゃん👶部屋完成! 8年ぶりの出産で色々ベビーグッズ揃えたらとまらなくなったー!
key
家族
もっと見る