600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
nodoka
4LDK
|
家族
2015年9月4日
178
nodoka
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
nodoka
4LDK
|
家族
2015年9月4日
178
nodoka
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
7件
#棚, #元和室, #団地生活, #RCの出会いに感謝♡, #グリーンのある暮らし, #押し逃げばかりでごめんなさい, #いいね・.。*・.。*ありがとう!, #【植中毒】, #観葉植物, #木箱
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
和室
元和室
棚 × 元和室
RoomClip
団地
団地生活
棚 × 団地生活
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
白の壁からグリーンの壁へ替えました💚
白の壁からグリーンの壁へ替えました💚
ayamame
3LDK
|
家族
ayamame
3LDK
|
家族
グリーンに囲まれたソファがある窓辺。 ホッと一息つける空間です。
グリーンに囲まれたソファがある窓辺。 ホッと一息つける空間です。
misaki.t
2LDK
|
家族
¥
399
゚・*.✿ イベント参加 ✿.*・゚ 全員集合~ˎˊ˗ 水浴びついでに集めました♪ みんな大きくなりすぎです。
゚・*.✿ イベント参加 ✿.*・゚ 全員集合~ˎˊ˗ 水浴びついでに集めました♪ みんな大きくなりすぎです。
Mi-ko
4LDK
|
家族
ayamame
3LDK
|
家族
ホームコーディDCサーキュレーター モニター投稿④です🌸 今回はリビング×植物、和室×部屋干しをモニターしたいと思います💪🎶 1枚目… リビングで植物を沢山育ててるのですが、植物には風がとっても大切なんですよね🍃 これだけ広範囲に植物を置いていても上下左右に動く3Dタイプなので、全体に風を送る事ができました🙌😆 背の高いサーキュレーターは低い位置の植物になかなか風を送れない事もあるけど、定番のコンパクトタイプは床から天井までどこでも風が送れるのが良いです💮 逆に高い位置から送風させたい時もインテリアにも馴染みやすいサーキュレーターなら、サイドボードやサイドテーブルの上から使う事も出来るので便利だと思います👍 2枚目… 乾かなかった洗濯物を和室で部屋干しする事がたまに有るんですが、洗濯して5時間経つと爆発的に雑菌が繁殖しだすらしいです🙀 その雑菌の糞の臭いがあれなんですよね… 怖いですね〜キモいですね〜🤢 なので❗これから梅雨になって益々乾かない洗濯物も増えると思うので、サーキュレーターを使って一気に乾かしちゃうのが大事だなって思います👍👍 乾ききらなかった洗濯物は少量ならこのハンガーラックにかけて乾かすんですが、湿気は下に溜まりやすいので上下に首振りさせたら早く乾いてるような気がします👕 次回最後のモニター投稿になります! まとめ頑張りまーす💪🎶
ホームコーディDCサーキュレーター モニター投稿④です🌸 今回はリビング×植物、和室×部屋干しをモニターしたいと思います💪🎶 1枚目… リビングで植物を沢山育ててるのですが、植物には風がとっても大切なんですよね🍃 これだけ広範囲に植物を置いていても上下左右に動く3Dタイプなので、全体に風を送る事ができました🙌😆 背の高いサーキュレーターは低い位置の植物になかなか風を送れない事もあるけど、定番のコンパクトタイプは床から天井までどこでも風が送れるのが良いです💮 逆に高い位置から送風させたい時もインテリアにも馴染みやすいサーキュレーターなら、サイドボードやサイドテーブルの上から使う事も出来るので便利だと思います👍 2枚目… 乾かなかった洗濯物を和室で部屋干しする事がたまに有るんですが、洗濯して5時間経つと爆発的に雑菌が繁殖しだすらしいです🙀 その雑菌の糞の臭いがあれなんですよね… 怖いですね〜キモいですね〜🤢 なので❗これから梅雨になって益々乾かない洗濯物も増えると思うので、サーキュレーターを使って一気に乾かしちゃうのが大事だなって思います👍👍 乾ききらなかった洗濯物は少量ならこのハンガーラックにかけて乾かすんですが、湿気は下に溜まりやすいので上下に首振りさせたら早く乾いてるような気がします👕 次回最後のモニター投稿になります! まとめ頑張りまーす💪🎶
e
家族
光と好きな時間を過ごす書斎。 緑と柔らかい光に囲まれて、仕事や趣味時間を過ごしたいという思いから、コツコツ整えてきました! 仕事だけでなく、動画や映画を観たり、写真を編集したり、調べ物をしたりしています。 テープライトやテーブルランプなどの照明に、hueの電球を組み合わせて、光の色や明るさを変えられるようにしました。 気分や時間帯によって、自在に変えています✨ 棚にも壁にも、たくさんのフェイクグリーンを配置🌿 たとえフェイクでも、植物の緑があると癒されますね。 チェア選びには難航中で、今はダイニングチェアを一時的に使っています。 そろそろ腰が限界なので、理想のチェアを探し中です😅
光と好きな時間を過ごす書斎。 緑と柔らかい光に囲まれて、仕事や趣味時間を過ごしたいという思いから、コツコツ整えてきました! 仕事だけでなく、動画や映画を観たり、写真を編集したり、調べ物をしたりしています。 テープライトやテーブルランプなどの照明に、hueの電球を組み合わせて、光の色や明るさを変えられるようにしました。 気分や時間帯によって、自在に変えています✨ 棚にも壁にも、たくさんのフェイクグリーンを配置🌿 たとえフェイクでも、植物の緑があると癒されますね。 チェア選びには難航中で、今はダイニングチェアを一時的に使っています。 そろそろ腰が限界なので、理想のチェアを探し中です😅
misaki.t
2LDK
|
家族
我が家のキッチンは家の中で1番日当たりがいい場所なので植物をたくさん吊るしてます🪴 普段リビングの照明で充分明るいのであまり使わないキッチンの照明ですが IKEAで新作のかわいいライトを見つけてしまった😍 クルースナーテ シーリングスポットライト💡 どーしてもつけたいので 植物を愛でるだけの専用ライトと贅沢使いをしたいと思います😁
我が家のキッチンは家の中で1番日当たりがいい場所なので植物をたくさん吊るしてます🪴 普段リビングの照明で充分明るいのであまり使わないキッチンの照明ですが IKEAで新作のかわいいライトを見つけてしまった😍 クルースナーテ シーリングスポットライト💡 どーしてもつけたいので 植物を愛でるだけの専用ライトと贅沢使いをしたいと思います😁
masamasa
3LDK
|
家族
この眺めも、もうすぐ見納め。 いよいよ今週新しい棚が届きます。
この眺めも、もうすぐ見納め。 いよいよ今週新しい棚が届きます。
hanatomidorinoheya
4LDK
|
家族
おはようございます☀️ 東京47㎡リノベマンション 植物100鉢、2人暮らし
おはようございます☀️ 東京47㎡リノベマンション 植物100鉢、2人暮らし
hidemaroom
2DK
|
カップル
みどりがいっぱいの我が家の1階です💚
みどりがいっぱいの我が家の1階です💚
ayamame
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ez33c
2DK
|
一人暮らし
ayamame
3LDK
|
家族
はぁ〜、青空が綺麗ですねぇ🤩 暑い日はクーラーのきいた家が1番☝️✨✨
はぁ〜、青空が綺麗ですねぇ🤩 暑い日はクーラーのきいた家が1番☝️✨✨
rukako
4LDK
|
家族
taro.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
間違い探しなのって感じの変化なんですが… 縁をカットしました🤣 こっちの方がさらにラタンが際立ってかわいい🫶 変化のない写真ばかりでごめんなさい💦 自己満足です😝
間違い探しなのって感じの変化なんですが… 縁をカットしました🤣 こっちの方がさらにラタンが際立ってかわいい🫶 変化のない写真ばかりでごめんなさい💦 自己満足です😝
masamasa
3LDK
|
家族
〝観葉植物のある暮らし〟 この景色を見ながら、ホッとひと息つく時間が好きです 今の季節はアイスコーヒーを飲みながら𖤣𖥧𖥣。
〝観葉植物のある暮らし〟 この景色を見ながら、ホッとひと息つく時間が好きです 今の季節はアイスコーヒーを飲みながら𖤣𖥧𖥣。
Anthurium
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ここ最近雨続きでしばらく家のも外も暗くどんよりした日々が続いてたけど久々に晴れてスッキリ。 晴れた日はやっぱり気分も明るくなりますね。 家の中も暖かい😌
ここ最近雨続きでしばらく家のも外も暗くどんよりした日々が続いてたけど久々に晴れてスッキリ。 晴れた日はやっぱり気分も明るくなりますね。 家の中も暖かい😌
y..mama..
3LDK
|
家族
タイルカーペット・ジョイントマット
¥
1,730
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
kahome
4LDK
|
家族
グリーンに囲まれて、ソファーでゴロンと横になるのが好きです。
グリーンに囲まれて、ソファーでゴロンと横になるのが好きです。
ako
2LDK
|
家族
ayamame
3LDK
|
家族
今日は、みかんを食べながら、 韓国ドラマ鑑賞しました⊂((・x・))⊃
今日は、みかんを食べながら、 韓国ドラマ鑑賞しました⊂((・x・))⊃
hira_mihi_hisu
4DK
|
家族
PR
楽天市場
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
smallroom
1DK
|
一人暮らし
mugijun
4LDK
|
家族
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
kuma
3LDK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
5,500
akosan
4LDK
|
家族
好きな物詰め込みコーナー☔️☁️🌼🧸🎀💜
好きな物詰め込みコーナー☔️☁️🌼🧸🎀💜
saku
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
ako
2LDK
|
家族
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
隣の部屋から西日が差し込む感じも好きです。
隣の部屋から西日が差し込む感じも好きです。
ako
2LDK
|
家族
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
予防には『やさお酢』 退治には『ロハピ』 虫や病気に気付いた時シュッシュと手軽に使えるのでとっても便利😊💓 直射と広範囲の2タイプの噴射口で逃さず狙えます👍 オステオスペルマムは昨年から植えっぱなしだったのにすごい数の花を付けました(お写真2枚目)🌼✨✨
予防には『やさお酢』 退治には『ロハピ』 虫や病気に気付いた時シュッシュと手軽に使えるのでとっても便利😊💓 直射と広範囲の2タイプの噴射口で逃さず狙えます👍 オステオスペルマムは昨年から植えっぱなしだったのにすごい数の花を付けました(お写真2枚目)🌼✨✨
meru
4LDK
まだ確定ではないけどひとまず縁側はこれでいこう✨ 前の家では狭くて1鉢しかなかった観葉植物がわんさか増えてきてる💦 一人無になるスペースです😆
まだ確定ではないけどひとまず縁側はこれでいこう✨ 前の家では狭くて1鉢しかなかった観葉植物がわんさか増えてきてる💦 一人無になるスペースです😆
ka_eru
家族
ラウンジチェア・パーソナルチェア
¥
4,999
座る場所ってたくさんあればあるほどいい、って思っちゃうの、私だけですか? そんなに物を買ってないつもりですが、 つい椅子とかベンチとかが増えている気がします。
座る場所ってたくさんあればあるほどいい、って思っちゃうの、私だけですか? そんなに物を買ってないつもりですが、 つい椅子とかベンチとかが増えている気がします。
aya
runrun3
家族
yumimaru
2LDK
|
家族
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
komaki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Kana
2LDK
|
家族
もっと見る
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
白の壁からグリーンの壁へ替えました💚
白の壁からグリーンの壁へ替えました💚
ayamame
3LDK
|
家族
ayamame
3LDK
|
家族
グリーンに囲まれたソファがある窓辺。 ホッと一息つける空間です。
グリーンに囲まれたソファがある窓辺。 ホッと一息つける空間です。
misaki.t
2LDK
|
家族
¥
399
゚・*.✿ イベント参加 ✿.*・゚ 全員集合~ˎˊ˗ 水浴びついでに集めました♪ みんな大きくなりすぎです。
゚・*.✿ イベント参加 ✿.*・゚ 全員集合~ˎˊ˗ 水浴びついでに集めました♪ みんな大きくなりすぎです。
Mi-ko
4LDK
|
家族
ayamame
3LDK
|
家族
ホームコーディDCサーキュレーター モニター投稿④です🌸 今回はリビング×植物、和室×部屋干しをモニターしたいと思います💪🎶 1枚目… リビングで植物を沢山育ててるのですが、植物には風がとっても大切なんですよね🍃 これだけ広範囲に植物を置いていても上下左右に動く3Dタイプなので、全体に風を送る事ができました🙌😆 背の高いサーキュレーターは低い位置の植物になかなか風を送れない事もあるけど、定番のコンパクトタイプは床から天井までどこでも風が送れるのが良いです💮 逆に高い位置から送風させたい時もインテリアにも馴染みやすいサーキュレーターなら、サイドボードやサイドテーブルの上から使う事も出来るので便利だと思います👍 2枚目… 乾かなかった洗濯物を和室で部屋干しする事がたまに有るんですが、洗濯して5時間経つと爆発的に雑菌が繁殖しだすらしいです🙀 その雑菌の糞の臭いがあれなんですよね… 怖いですね〜キモいですね〜🤢 なので❗これから梅雨になって益々乾かない洗濯物も増えると思うので、サーキュレーターを使って一気に乾かしちゃうのが大事だなって思います👍👍 乾ききらなかった洗濯物は少量ならこのハンガーラックにかけて乾かすんですが、湿気は下に溜まりやすいので上下に首振りさせたら早く乾いてるような気がします👕 次回最後のモニター投稿になります! まとめ頑張りまーす💪🎶
ホームコーディDCサーキュレーター モニター投稿④です🌸 今回はリビング×植物、和室×部屋干しをモニターしたいと思います💪🎶 1枚目… リビングで植物を沢山育ててるのですが、植物には風がとっても大切なんですよね🍃 これだけ広範囲に植物を置いていても上下左右に動く3Dタイプなので、全体に風を送る事ができました🙌😆 背の高いサーキュレーターは低い位置の植物になかなか風を送れない事もあるけど、定番のコンパクトタイプは床から天井までどこでも風が送れるのが良いです💮 逆に高い位置から送風させたい時もインテリアにも馴染みやすいサーキュレーターなら、サイドボードやサイドテーブルの上から使う事も出来るので便利だと思います👍 2枚目… 乾かなかった洗濯物を和室で部屋干しする事がたまに有るんですが、洗濯して5時間経つと爆発的に雑菌が繁殖しだすらしいです🙀 その雑菌の糞の臭いがあれなんですよね… 怖いですね〜キモいですね〜🤢 なので❗これから梅雨になって益々乾かない洗濯物も増えると思うので、サーキュレーターを使って一気に乾かしちゃうのが大事だなって思います👍👍 乾ききらなかった洗濯物は少量ならこのハンガーラックにかけて乾かすんですが、湿気は下に溜まりやすいので上下に首振りさせたら早く乾いてるような気がします👕 次回最後のモニター投稿になります! まとめ頑張りまーす💪🎶
e
家族
光と好きな時間を過ごす書斎。 緑と柔らかい光に囲まれて、仕事や趣味時間を過ごしたいという思いから、コツコツ整えてきました! 仕事だけでなく、動画や映画を観たり、写真を編集したり、調べ物をしたりしています。 テープライトやテーブルランプなどの照明に、hueの電球を組み合わせて、光の色や明るさを変えられるようにしました。 気分や時間帯によって、自在に変えています✨ 棚にも壁にも、たくさんのフェイクグリーンを配置🌿 たとえフェイクでも、植物の緑があると癒されますね。 チェア選びには難航中で、今はダイニングチェアを一時的に使っています。 そろそろ腰が限界なので、理想のチェアを探し中です😅
光と好きな時間を過ごす書斎。 緑と柔らかい光に囲まれて、仕事や趣味時間を過ごしたいという思いから、コツコツ整えてきました! 仕事だけでなく、動画や映画を観たり、写真を編集したり、調べ物をしたりしています。 テープライトやテーブルランプなどの照明に、hueの電球を組み合わせて、光の色や明るさを変えられるようにしました。 気分や時間帯によって、自在に変えています✨ 棚にも壁にも、たくさんのフェイクグリーンを配置🌿 たとえフェイクでも、植物の緑があると癒されますね。 チェア選びには難航中で、今はダイニングチェアを一時的に使っています。 そろそろ腰が限界なので、理想のチェアを探し中です😅
misaki.t
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のキッチンは家の中で1番日当たりがいい場所なので植物をたくさん吊るしてます🪴 普段リビングの照明で充分明るいのであまり使わないキッチンの照明ですが IKEAで新作のかわいいライトを見つけてしまった😍 クルースナーテ シーリングスポットライト💡 どーしてもつけたいので 植物を愛でるだけの専用ライトと贅沢使いをしたいと思います😁
我が家のキッチンは家の中で1番日当たりがいい場所なので植物をたくさん吊るしてます🪴 普段リビングの照明で充分明るいのであまり使わないキッチンの照明ですが IKEAで新作のかわいいライトを見つけてしまった😍 クルースナーテ シーリングスポットライト💡 どーしてもつけたいので 植物を愛でるだけの専用ライトと贅沢使いをしたいと思います😁
masamasa
3LDK
|
家族
この眺めも、もうすぐ見納め。 いよいよ今週新しい棚が届きます。
この眺めも、もうすぐ見納め。 いよいよ今週新しい棚が届きます。
hanatomidorinoheya
4LDK
|
家族
おはようございます☀️ 東京47㎡リノベマンション 植物100鉢、2人暮らし
おはようございます☀️ 東京47㎡リノベマンション 植物100鉢、2人暮らし
hidemaroom
2DK
|
カップル
みどりがいっぱいの我が家の1階です💚
みどりがいっぱいの我が家の1階です💚
ayamame
3LDK
|
家族
ez33c
2DK
|
一人暮らし
ayamame
3LDK
|
家族
はぁ〜、青空が綺麗ですねぇ🤩 暑い日はクーラーのきいた家が1番☝️✨✨
はぁ〜、青空が綺麗ですねぇ🤩 暑い日はクーラーのきいた家が1番☝️✨✨
rukako
4LDK
|
家族
taro.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
間違い探しなのって感じの変化なんですが… 縁をカットしました🤣 こっちの方がさらにラタンが際立ってかわいい🫶 変化のない写真ばかりでごめんなさい💦 自己満足です😝
間違い探しなのって感じの変化なんですが… 縁をカットしました🤣 こっちの方がさらにラタンが際立ってかわいい🫶 変化のない写真ばかりでごめんなさい💦 自己満足です😝
masamasa
3LDK
|
家族
〝観葉植物のある暮らし〟 この景色を見ながら、ホッとひと息つく時間が好きです 今の季節はアイスコーヒーを飲みながら𖤣𖥧𖥣。
〝観葉植物のある暮らし〟 この景色を見ながら、ホッとひと息つく時間が好きです 今の季節はアイスコーヒーを飲みながら𖤣𖥧𖥣。
Anthurium
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ここ最近雨続きでしばらく家のも外も暗くどんよりした日々が続いてたけど久々に晴れてスッキリ。 晴れた日はやっぱり気分も明るくなりますね。 家の中も暖かい😌
ここ最近雨続きでしばらく家のも外も暗くどんよりした日々が続いてたけど久々に晴れてスッキリ。 晴れた日はやっぱり気分も明るくなりますね。 家の中も暖かい😌
y..mama..
3LDK
|
家族
タイルカーペット・ジョイントマット
¥
1,730
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
kahome
4LDK
|
家族
グリーンに囲まれて、ソファーでゴロンと横になるのが好きです。
グリーンに囲まれて、ソファーでゴロンと横になるのが好きです。
ako
2LDK
|
家族
ayamame
3LDK
|
家族
今日は、みかんを食べながら、 韓国ドラマ鑑賞しました⊂((・x・))⊃
今日は、みかんを食べながら、 韓国ドラマ鑑賞しました⊂((・x・))⊃
hira_mihi_hisu
4DK
|
家族
PR
楽天市場
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
smallroom
1DK
|
一人暮らし
mugijun
4LDK
|
家族
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
kuma
3LDK
|
家族
akosan
4LDK
|
家族
好きな物詰め込みコーナー☔️☁️🌼🧸🎀💜
好きな物詰め込みコーナー☔️☁️🌼🧸🎀💜
saku
ダイニングチェア
¥
2,999
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
ako
2LDK
|
家族
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
隣の部屋から西日が差し込む感じも好きです。
隣の部屋から西日が差し込む感じも好きです。
ako
2LDK
|
家族
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
予防には『やさお酢』 退治には『ロハピ』 虫や病気に気付いた時シュッシュと手軽に使えるのでとっても便利😊💓 直射と広範囲の2タイプの噴射口で逃さず狙えます👍 オステオスペルマムは昨年から植えっぱなしだったのにすごい数の花を付けました(お写真2枚目)🌼✨✨
予防には『やさお酢』 退治には『ロハピ』 虫や病気に気付いた時シュッシュと手軽に使えるのでとっても便利😊💓 直射と広範囲の2タイプの噴射口で逃さず狙えます👍 オステオスペルマムは昨年から植えっぱなしだったのにすごい数の花を付けました(お写真2枚目)🌼✨✨
meru
4LDK
まだ確定ではないけどひとまず縁側はこれでいこう✨ 前の家では狭くて1鉢しかなかった観葉植物がわんさか増えてきてる💦 一人無になるスペースです😆
まだ確定ではないけどひとまず縁側はこれでいこう✨ 前の家では狭くて1鉢しかなかった観葉植物がわんさか増えてきてる💦 一人無になるスペースです😆
ka_eru
家族
ラウンジチェア・パーソナルチェア
¥
4,999
座る場所ってたくさんあればあるほどいい、って思っちゃうの、私だけですか? そんなに物を買ってないつもりですが、 つい椅子とかベンチとかが増えている気がします。
座る場所ってたくさんあればあるほどいい、って思っちゃうの、私だけですか? そんなに物を買ってないつもりですが、 つい椅子とかベンチとかが増えている気がします。
aya
runrun3
家族
yumimaru
2LDK
|
家族
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
komaki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Kana
2LDK
|
家族
もっと見る