*2016.1.16*
和室の入口の壁。
皆さんの真似っこで、セリアの仕切りトレイ?で飾り棚やっとこ作りました。
ブライワックスにするか悩み、ここは白に❤
とりあえず飾ってみたけれど飾りすぎカナ…^^;
先日ダイソーに久々に行ったらアルファベットオブジェがあって、ずっと欲しかった『CAFE』をget~(o´罒`o)
*2016.1.16*
和室の入口の壁。
皆さんの真似っこで、セリアの仕切りトレイ?で飾り棚やっとこ作りました。
ブライワックスにするか悩み、ここは白に❤
とりあえず飾ってみたけれど飾りすぎカナ…^^;
先日ダイソーに久々に行ったらアルファベットオブジェがあって、ずっと欲しかった『CAFE』をget~(o´罒`o)